ハンターハンター ネタバレ 361話 ネタバレ 362話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレHUNTER×HUNTER

ハンターハンター ネタバレ 361話 ネタバレ 362話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレHUNTER×HUNTER
ハンターハンター 361話 ネタバレ 362話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ HUNTER×HUNTER
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





【ヒソカサイド】

旅団メンバーとゴレイヌが
超巨大トイレの前で驚愕している

旅団メンバー&ゴレイヌ
「!?」

強力なオーラがトイレの中から
溢れ出してくるのを感じている旅団達

旅団メンバー
(何というパワー…!!
 中でいったい何が…!?)

超巨大トイレの中でノブナガが
ヒソカのクビを斬り落としていた



【続く】

【随時、追加更新】

ハンターハンター 362話 ネタバレ 363話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ HUNTER×HUNTER へ続く
  1. 腰痛だから描けないッてのは言い訳に過ぎない。漫画は腰じゃなく手で描く物だ。手さえ使えるなら布団入ッたままでも描ける。やる気の問題だ。
  2. もうハンハ書く気ねぇならやめちまえよ
  3. 噓バレとかさあ…
  4. 2017年3/6号、ワールドトリガーだけでなく、ヒーローアカデミアも休載。
    休載のお知らせの順番が、
    ヒーローアカデミア>HUNTER×HUNTER>ワールドトリガー になってた。
    始まった順かと思ってたけど、違うようだね。
  5. 238
  6. 老富樫の寿命が尽きるのが先か?老編集長の怒りが爆発して打ち切られるのが先か?いずれにせよこンな駄作はさッさと打ち切るべき。
  7. もう描く気が無いなら老鳥山や岸本みたいに他人に丸投げして描いて貰えばいーのに。プロ根性無いのだから自分で描く必要無いだろ。腰痛だから描けないッて言い訳は通用しない。漫画は腰じゃなくて手で描く物だ。手が使えるなら布団入ッたままでも描けるだろ。漫画家になると決めたのは富樫、ジャンプで連載すると決めたのは富樫、週間連載したいと決めたのは富樫。ならサボらず描け。スジを通せスジを。
  8. とがしーーーーーーッ
    ワンピみたく 話がなんでもありに
    劣化したまま半年 今も休載
  9. ハンターハンターもう書かなくてよくない
  10. 大切なものほど、脆く儚い。
  11. 流星街

    田中「久しぶりだな、ジャイロ…」

    ジャイロ「ふっ…俺は喰われても簡単には死なん」

    田中「クロロがトランプ野郎を仕留め損ねた」

    ジャイロ「あいつは俺の弟子だが、まだまだ未熟だよ」

    田中「ならお前が尻拭いするのか?」

    ジャイロ「俺が闘うとトランプ野郎は瞬殺になるぞ?それじゃ面白くないだろ」

    田中「いや、トランプ野郎は流星街を敵に回した、お前の敵でもあるよ」

    ジャイロ「なるほど…久しぶりに念でも使うか…俺の能力コレクション1000の内、これならトランプ野郎も余裕だな、やれやれ」

    ヒソカvsジャイロ、近づく!!
  12. 作者の寿命VS完結

    前者の勝ちだな。
  13. 今はクラピカ、レオリオのターンなんだろう。
    って思ってたらヒソカのターンになって冬眠しやがったな。
    クラピカ、レオリオの暗黒大陸 話も途中、ヒソカの蜘蛛 話も途中・・・
    未だヒソカの方は切りが良いか。
    クラピカの続き、早よ。だね。
  14. ゴンとキルアは全然出てこないね
  15. 冨樫大先生様クロロもっと描いて下さい(土下座
  16. クロロ「欠けた団員は、新しい女で補うか…」

    初めはただ欲しかった…

    ズズズ
    クロロ「女好き、俺の性分か…フッ…人間は面白いな…」

    クロロ編、スタート
  17. 連載再開したの❓
  18. ジンが幽助で、クロロは田中か、ん?鈴木じゃないの?そこは。
  19. 再開したらヒソカの殺戮パレードお願いします
  20. 夏終わったんだから再開お願いします。
  21. 早くクロロ(本名は田中)がこれまで盗んだ能力の披露宴してほしいわ
  22. 暗黒大陸へ上陸すると同時に連載終了だな。
    この連載周期では先に寿命がくる。
  23. カイトは転生能力を使うの初めてじゃなく、昔は女だったのかもしれないとかいう説どう思う?んでゴンの母親はカイト
    カイトと過ごした時間はそんなに長くないのにゴンさん化するまでなぜか無意識にキレすぎちゃったのも頷ける。
  24. マチ「マッチマチにしてやるぜ!ゴルァ!」

    こうして、旅団は新たに結成されましたとさ
  25. ↓うっせーばーかwwwww
  26. 富樫作品見てるとよく分かるけど、ヒソカが団長を殺したとして、マチに憎悪を与える事によって一生追いかけてくれる存在になる意味で、ヒソカは「それいいね」って言ったんだと思う。
    どちらかが死ぬまで追いかけられるなんて、ヒソカからしたらビンビンものかと♡
    ヒソカはサイコキャラだから狂った愛憎やイカれた事が好物だと思う。
    サイコキャラは道化。滑稽な道化が哀れに散る描写で均衡保ってる部分はあると思うけど。
    狂った天才が最強なのは見ていて気持ちが良いものではあるけど、その狂った天才ってのがもう伏線で、ピエロを哀れに散らせるのが定石ではある。
    狂った天才が最高に強いまま、散るのは補完。
    本気を出せずして、散ることで「本気のヒソカなら絶対に負けない」等と死の補完が出来る。
    道化として出る時点の運命、宿命ではないだろうか。
    しかし生き返った今としては富樫さんはこのピエロにもう一仕事させるのでしょう。
    予言の伏線回収(シズクとか)
    キメラ編で旅団らが東ゴルドーに滞在していれば、どんな違う結末になったか?とか考えますよね。
    今回の暗黒大陸はキメラアントが霞む程の凶悪生物が住む未開の土地になるので。そこに役者が揃い、共闘や略奪も含め立場を越えた共闘も見れるかも分かりませんし。
    ジンVSヒソカなんて本気で見たいですよね!
    クロロVSヒソカは概ね予想していたように感じたので想像も出来ないような死闘を見たい。
    こいつとこいつは闘わないだろうな。でも闘うとどうなの??
    ビスケVSイルミなど

    ヒソカのような道化が散るパターンは返り討ちが王道だと思いますが作者はあの富樫なのでサイコキャラ大事にします。
    でも最後には、マチかゴンかキルアの盾or犠牲になり「あっさり」死にそう。情熱展開には使いにく過ぎるキャラ設定なので、ヒソカにどうやって情を表現させるのかが1番見たいシーンかも

  27. ノブナガは高速で
    テイマー斬った使い回し

    トイレはゴンを治す際の
    ナニカのドーンの使い回し
    旅団達はオークション編の
    使い回しだべさコレ
  28. クロロよりおっさんになっていることに驚き・・・冨樫仕事しろや!
  29. クロロ20代後半だったのか?オッサンじゃねーかwwww21ー2歳くらいかと思ってたわwwww
  30. クロロとシズクちゃん何歳?
  31. クロロとシズクが肉親ならシズクはクロロの姉では無く妹では?
    仮に姉だとすると、クロロは20代後半だから、30歳くらいになっちゃうよ。
  32. クロロとキキョウが何らかの繋がりがあると予想してる。
    シズクはクロロの姉かもしれねーとかな。シズクとクロロちょっと似てる気がする。
  33. 十二支んの中に、モラウとかノヴの事、ザコって言ってた奴いたけど、大差無いよな、きっと。
    モラウやノヴとかの方が強いんじゃないかな。って思うわ。
  34. ヒソカとマチが付き合ってて欲しい。
    12支んの実力が知りたい。
  35. 最近さ、待ち受けを一年以上ぶりに変えようと思ってよ。ゴンさんにしてみた。なんか携帯開く度にほっこりするようになったよ。
    ガラケーさ。
    ガラケー民としてシャルナークは頑張ってほしかったぜ。
  36. マチを殺さなかった理由は。

    1、念糸縫合がそれなりにレアだから。
    2、マチ自身に殺意を覚えさせ、隠しているだろう「奥の手」を引き出させる為

    の2つだがどうなんだろうか。
  37. 今回の再開は何年ぶりなんだ?

    その倍休載するんだろーよダガシは

    俺達にできることは・・・・・・・・・待つことだ、ただ・・・ひたすらにな・・・また再開するその日まで俺達はただ・・・ただ・・・ひたすら待つしかない・・・再開するならいくらでも待つさ・・・待つことには慣れてる・・・兄さんを取り戻すために・・・待つさ・・・あたしまーつーわ、いつまでもまーつーわ・・・その日まで・・・!!!!
  38. 来年の10月て…
    1年3ヶ月後だぞ
    何で10月?
  39. 腰痛=癌 膵臓??
  40. 二十歳でハンター読み始めて三年後じゃ40歳になってまう。
  41. 三年は覚悟してます。
  42. 作者が死なんことを願うだけだ。

    復帰待ってる。それだけは言わせて。。。
  43. 連載再開したら話が飛んでて
    旅団のメンバーの何人かが
    すでにヒソカに狩られ
    数ページの回想ですまされそう
  44. ネタバレはよ〜(・ω・)ノ
  45. 引退宣言マダー?
  46. 距離を歩くまたはジョギングってポケモンの為の体力作りだったのか。霊獣とはポケモンだったのか。課金王国でもコラボで稼いでそうだし
    うーやられた。
    10月頃にはまた新しいアプリが出そうな嫌な予感。
  47. 何故この漫画の作者はクビにならないのか?
  48. おい!
    10月再開って、来年なら、
    1年以上先じゃねえか!!
  49. "ココロの中で生きてる"の方がマシだな笑

    確かに共依存にハマるのが確実か。

    てか10月再開…!

    俺ニトロ米採ってくる
  50. 【速報】来年10月再開【気長に待て】
  51. 回避方法はナニかに好きになってもらうそれだけだな。

    不死にしてって願ったら、捻れたりつぶれたりした状態でも生きてることになると思う、意識があるかも関係なし。肉体の状態は保障されてないから、肉体が完全に消滅しても細かくなった細胞は生きてるみたいな。
  52. トイレのヤツ好き笑
    あざす笑

    つか思ったんだけど
    アイのミッション失敗したら殺す
    っての

    回避する方法って無いのかな?

    『回避法教えて』って言われても
    『ない』って言われるんだろーか?

    それか
    『不死にして』って言ったら
    尻拭いが自分の関係者でも
    捻られるだけor対象になんない
    とかになるのだろーか?
  53. 暗黒大陸には具現化系が必須だな。特殊能力多いし。ファンファンクロスとかデメちゃん、4次元マンションとか。
    戦闘には不向きな面があるが。

  54. 具現化系の安定感
  55. ビスケのマジカルエステって、ビスケ巨大化した時絶対戦闘モードにムキムキエステちゃんになると思う。あれだけの達人が戦闘用念持ってないわけないよ。

    それより蟻になったパームは相当強いと思うんだが。特殊能力と戦闘能力のバランスがとても良い。キルアとかゴンって戦闘用だけでつまらねーな。。。特殊能力になってこそ念だよな。
  56. 月刊でやれよ(笑)
  57. きっとこの先の壮大で緻密なストーリーを考えていると信じてる。
  58. 冨樫氏、寝ながら喋ったのを誰かが文字に起こす

    誰かがネームに起こす

    誰かが作画する
    でイケる

    アシ拒否ってるくらいだから無理か
  59. ネームだけ描いて上手い奴に描かせろ、ごろごろいるよな冨樫の絵描ける奴。
  60. ハンターのちんけな絵でなんで月一連載もできんのかもうさぼりんもさぼりんだよな。
  61. やっぱ内容も絵も濃いベルセレクの方が休載ごとにいろいろパワーアップするね。アニメ化やら映画もあたり。ファン層拡大。。。ハンターハンターは中途半端だな。
  62. お大事に。冨樫・・・早く良くなれよ
  63. 腰痛治らなきゃ描けない→寿命

    って意味じゃね?腰痛で死ぬとは思ってコメントしてないよ
  64. 寿命が尽きるな
  65. 腰痛で死ぬ奴はいねえよ。
  66. リアルに冨樫先生が先に逝くパターンあるな。
    お大事にして治療に専念してしてください。
    ずっと待ってますので。
  67. 何でも念能力にしてるやつ多いな
    正直キモイ
  68. これはマジで2年3年待つしかないか。
    さて、しばらくハンターハンターのこと忘れなきゃやってらんね〜。
    では、またいつか。
  69. おいおいもう日曜日だぜー?
    頼むから本バレかいてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    マジで月曜日で良いからのっけってくれえええええええええええええええええええええええええええええええっっっっうぇえっっっうぇうぇええええ
  70. グリードアイランドはジンが暗黒大陸に影響され作ったのかな。ちなみに大天使の息吹はサンビカノートンの能力。(ゴンの母親?)
  71. 早く続きが読みたい
  72. 田中ハンター「カキンの王子が互いにやり合う、か、この機を狙うのは得策だが、十老頭の相続がオレに依頼するとはな…」

    一老頭の息子「カキンを滅ぼすチャンス、このとき以外はない!金ならいくらでも出す、田中、任せたぞ」

    田中ハンター「念のため、イルミに協力してもらうか」

    イルミ「いいよ、今回は暗黒大陸に浸入もするとなると、かなり高いけど」

    田中ハンター「構わない、金ならいくらでも出せる」

    イルミと関わりをもつ田中、新たなクモのメンバーが明かされるのか!?
  73. マチは流星街出身で、蜘蛛創設時のメンバーだよ。
  74. まぁヒソカの過去は大いに興味がある処ではあるけどな。特に異様な性癖がどのような環境で造られたのかとか。あとはマチ(団長への戒めを口に出来る辺りと言い恐らくはマチとヒソカは元々旅団の外にいたと推定される為)共々旅団に入った経緯。
  75. ワサビの抗菌力はその効果を確認されているらしい。
    靴底に敷くタイプが在ったかは少しばかり自信を持てないが

    ワサビシートなるものが在れば抑念の効果も在ろう
    試されてはいかがだろうか

    …俺はこれ↑書いてて試そうと思ったよ 笑
  76. 私は操作系だ
    足に猛毒の細菌を繁殖させている

    靴履きっぱなしのお仕事は梅雨の時期ホント勘弁…
  77. 買ってどうするんだ。
  78. そろそろグリードアイランドが買えるお金がたまります。いよいよです。
  79. クルタ族ってさまだ生き残りいそうだよね。予想では暗黒大陸に住んでて、クラピカは一緒に生きていくことになると思うんだよね。
  80. ビスケと同じ能力ですね✨
  81. 私は変化系です。オーラをローションに変えてます。重宝してます。
  82. 私は生まれ持っての特質系で、食べた分だけ身体の構成に栄養を回すことができる念能力みたいで、女子なんですが身長が182p、バストはFです。。。両親、兄、弟、共々の身長は165p程なので私だけ念能力者に生まれた様です。これ以上大きくなっても困るので極力食べない様にしています。最近は絶を覚えることができたので目立たないで助かっています。もっと早く絶はマスターしておけばよかったと今更思っています。。。
  83. 闇のソナタ

    闇のソナタは全7楽章で構成され、各楽章ごとに大罪が込められた宗教音楽である。
    魔王が作曲したと一部伝承されているが、真実はルネサンス期を経て宗教改革により弾圧された音楽家が作曲したもので、死後強まった念により音階構成に各大罪をまとうこととなる。

    念能力に抵抗のない者が演奏したり、聴いたりすれば死亡することもある。

    一部地域では聖職者を選別する際の洗礼として念能力を有する伝承家系により演奏されているが、それを知るのはごく限られた家系のみであり、口外することを禁じられている。

    センリツがどの楽章を聴いたか定かではないが、闇のソナタの洗礼により特殊能力を得たこととなる。
  84. 石田スイでいいんじゃないか?冨樫が現在の休載率からして後30話60才まで書けると思えない ヒソカの過去を書くことに対談で意欲出してたけどいやいやいや笑うしかないし 石田スイでいいよ もうバトンタッチしよーぜ ジャイロ編は映画化で回収でいいからさ もう無理やろ ハイハイしてつかまりタッチして家徘徊してんやろ 冨樫頑張ったな もういいぞ 読者の為に未完で終わらすとかやめてくれ
  85. この※欄にも念能力者結構いるんだね。
    俺も能力者だけんど、操作系だよね。
    給湯器のスイッチ押すだけで、お湯張りできるし
    自動で追い焚きできるんだ。
    最近じゃPS4のコントローラーもコードレスだし。専門は精密機械ってわけ。
    まあ暗黒大陸で役立つものでもないけど···
  86. こと格闘戦ならヒソカの「伸縮自在の愛」はかなり脅威だからな。普通なら「ありえない」筈の角度から攻撃が飛んでくるんだからそこから主導権取られるとまともな格闘型はきついな。旅団で優位立てそうなのは能力を複数保有出来るクロロ、糸で罠を張る「守り」の戦術を使えるマチ。あとはダメージの大きさにより種類が変わると言う特質寄りの具現化を持つフェイタンか?
  87. コルトピへ

    何時も靴も履かないあなたは強い子。
    友達の誕生日に大きなルビーを贈ってましたが、次の日無くなったと騒いでいましたよ。

    前にヒソカを家に呼んだのが災いになりましたね。あなたの唯一落ち着ける場所だったのに。

    死体はフェイクだって皆知ってますよ。あなたとヒソカのイタズラには毎回困ります。お鍋が一万個あったときは大変でしたよ。

    早く動く彼女を作りなさいね。

  88. やっぱり具現化系の方が多いんですね。検討してみます。
  89. クロロへ

    あなたは ただ ただ 欲しいだけで
    どうして殺人まで犯してしまうのですか。

    素晴らしい才能と能力を持っているのに
    どうしてもっと生かそうとしないのですか。

    家庭を持ちなさい
    子供を育てなさい
    あなたは本当に優しい人なのだから。

    欲しい物はもう十分持っているでしょ
    殺されたコルトピはあなたのこと心配してました。シャルはあなたを兄の様に慕っていました。

    はやくハンターになって偉業を成し遂げて
    皆を安心させてください。
    流星街には何時でも帰ってきなさい。

    乳母より
  90. メモリの無駄遣いすんな。
  91. 私は強化系です。操作系が理想でしたがこればっかりはどうにもなりませんね。とにかく腕の強化を重点的に特訓しています。ダンベル具現化も念頭に置いた能力にしていきます。
  92. 自分も念能力の修行してます
    声帯という身体の部位を使い振動を発生、
    音を具現化するというモノです。

    基礎修行としては仰向けに寝て両足で宙に数字を
    出来るだけゆっくり描くってのを数回
    後は腕立てを応用した胸や体幹のトレーニングと頻繁に通うカラオケです。

    自分はどうも一度に具現化する音が多いようで
    羨ましがられることも在りますが
    曲や楽器の音が自分の声で飛んでしまい
    リズム感が確立してないのでよく小節を見失い
    今はまだリターンを得られない厄災状態です。
  93. No.361無念

    どこかの荒野
    膝をついているヒソカと見下ろすクロロ

    クロロにリベンジするも返り討ちにされた模様

    クロロ「なぜシャルとコルトピを殺した? 」

    ヒソカ「‥‥」

    ヒソカの身体からゴムが消え、欠損状態にもどる

    クロロはスキルハンターを開き、左手をヒソカのほうへ向けている
    チェーンジェイル?っぽい構え

    クロロ「正直に答たほうがいい。 偽れば瞬時に心臓を破壊する。
    今度こそ100%死ぬぞ」

    ヒソカ「‥‥。」
    「ヒ ヒマ…だった…から…」
    「た、頼ま…れて…」

    ヒュォォォ〜(風)

    シーーーーン!

    クロロ「発動しない!(嘘ではないか)」
    「!?」

    右足が無いのに立ち上がるヒソカ

    ヒソカ「で、でも頼まれた‥から!!!」


    クロロ「チッ」

    間合いをとるクロロ

    ヒソカ「うあぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    凄まじい形相(顔)で襲いかかるヒソカ!!
    流血もしている


    煽り 死の淵のヒソカ!逆転なるか!?

    次号よりしばらくの間休載いたします。

    作者コメント:腰痛ぇなおぃ。
  94. 具現化系です。
    冷蔵庫を出し入れしてます。便利です。
  95. 休載なんかするから。
  96. ニッポン人なら念を使えるような人間でなく 円(¥)を賢く使えるような人間なってくれ〜!
  97. 念能力 使える系の話しのヤツ なん ?


    まず アドバイス 病院へ m(_ _)m


    幻聴・幻覚の症状 統合性失調症だから!


    脳 グルタミン GABA 等の脳内の神経伝達に異常をきたしている可能性があります。


    症状を担当医に話し CTの検査を オススメします!



  98. 頑張ってるみたいだね、俺は念能力者になって5年経つけど、けっこう神経過敏になるから修行はほどほどにな。操作系の訓練してると人の声が頭に聴こえてくる様になるから大変だと思うけど、根気よく続けるのが一番だよ。
  99. ありがとうございます。具現化検討してみます。もう一人一緒に修行してる子もいるのでお互いに相性の良い能力にしたいです。
  100. 行く行くは暗黒大陸に行くのが夢です。グーグルアースで探してますけどやっぱりまだネットでは見れないですよね。。
  101. 操作系はやめた方がいいよ、精度が落ちても具現化系にしていった方がいいです。具現化系訓練は解り安いと思うので。僕も最近ようやく爪切りを具現化できる様になりました。けっこう便利です。今後はこの爪切りで切った物が金に変わるように能力開発していこうと思ってます。
  102. 最近念能力の修行を始めた中2女子です。自分は特質系だと思っていますけがまだ解らないので、応用のきく念能力にしたいと思っています。水見式では葉っぱが揺れたので操作系だと解りました。基本訓練は一日2時間やってます。操作系の修行はどうすればいいか修行してる方、もう能力開花してる方教えて頂きたいです。私は人よりも植物を操れる様な能力にしたいと思っています。草木に話かける訓練もしています。先日は庭の柿の木が雨が降ると教えてくれて、会話ができました。

    今後使うかもしれないアンテナとかは常に身に付けていた方がいいでしょうか?できれば何も使わないで操作できる様になりたいです。

    アドバイス宜しくお願い致します。

  103. ぼって言ってたのがドンだとすると
    ジンは暗黒大陸行ったら
    ドンと間違われて崇め奉られるな。

    アイとかパプとかに。

    いや自力でも友達作りまくりそうだけど。
  104. 冨樫
    リターン→めっちゃおもしろい
    厄災→休載
  105. 休載が相当ショックだったのか頭おかしくなって変なコメントしてるやつ多いな
  106. ねえノヴ、何故あなたははげてしまったの。。きっと絶でオーラを受けたので蝶の毒に殺られたのね。
  107. ハンターの世界って飛行機ないから仮に飛行船でバラ落としても乗組員も全滅だな。核兵器使う場合ネトロみたいに自爆しかないという。。。

    やっぱ四次元マンション最強。
  108. あーあーつまんねーなー

    なげーんだよなー休む期間が

    なんで休むか冨樫本人に聞きに行こうかな
  109. 早く引退宣言して楽になれば良いのに
  110. もうこれが本バレでいいよ
    今までありがとうハンターハンター
    そしてお疲れ様富樫先生
  111. ハハッ
  112. クロロ「君、マチっていうの?良い名前だね!今夜どう?」
    マチ、シズク、パクノダ、その他の女集団「ウチら全員OKよ!満足させることができるかしら!?」

    ズズズ
    クロロ「もちろん♩」

    (イケメンの)能力じゃなく才能ってやつかな byジン
  113. ※ディズをディスる意図はありません
    むしろ今年中に1回行きたいとすら思っています
  114. 『無駄』

    ネズミ念獣に操られ
    包丁を手にクラピカへ走るサイールド

    迎え撃つ構えのクラピカ

    その時
    周囲の色が反転する

    サイールド
    『時をかける少年』(スター・プラチナ・サ・イールド)

    サイールド以外の時間は停まり
    サイールドが触れそうな距離まで顔を近付け
    クラピカに話しかける

    いつの間にかガムを噛んでいるサイールド

    「クラピカ…おめーは誇り高きサッチョウ様の念獣
    この『大きいお友達の夢の国』(トゥモローランド)様を怒らせた…

    無抵抗な所が罪悪感を煽るが…いや、ちっとも煽んねーか

    何しろおめーは誇り高きサッチョ(略)を怒らせたんだからな…」

    片方の手でクラピカの頬を挟み
    顔を上に向けさせるサイールド

    もう一方の手、包丁にオーラが溜まっていく

    サイールド
    「おぉぉぉぉぉ!!!」

    その時
    クラピカの瞳がサイールドを睨む

    飛び退くサイールド
    「な…何!? クラピカ…!! おめーまさか…!!
    お、同じタイプのスタンド…!?」

    クラピカの口元のアップ

    笑っている様な描写。

    【人差し指の能力が明らかに…!!】
  115. 富樫先生はジャンプで一番おもしろい漫画描いてくれるから 早く帰ってきて
  116. おいおいもう水曜だろはやく本バレ乗せてくれよ
    それともマジで冨樫が休載するなんて信じてるとかえ
  117. やっとジャンプの汚物が消える〜、
    まぁ続いた方なんじゃないですかぁ?
  118. 今回の嘘バレ酷いね〜!前作とのつながり 完全無視の 薔薇で 終了ってなに? 物語急展開し過ぎで構成が薄っぺらね〜。 結構 嘘バレなりに 楽しんでいるので本バレを考え中身ある構成をお願いしたい!

  119. ナックルシュートコンビがビーストハンターUMAハンターになったキッカケは何だろう?
    つーか何で学ラン…しかも白ラン…
    イナムラのグラチャンとレオルの能力貸しの経緯とか
    あとワニの師団長居たかな?まだ生きてるんだろうか
  120. 幾つか前のコメントで作者死後も掲載ってギネス狙ってるのかというのと
    冨樫の子孫は五世代位恩恵受けるというのを見て考え付いたんだが
    冨樫が予め話のプロットを考えておいて子供に冨樫の絵のタッチを習得させてハンターハンターの連載を続けさせれば
    作者死後何十年かしたら消滅する著作権が継続してる連載ってことで権利キープ出来るんじゃないか?
    稼ぎすぎて子供が働かなくなる云々の心配はこれで解消出来るかも
    偉大な親と比べられるプレッシャーも有るかもしれないが歌舞伎や能が世襲制だったり農家や店など親の仕事を引き継ぐ子供は結構居るから世襲制の漫画家が現れても不思議はないと思う
    基礎のプロットは親が作っても仕上げ部分には子供世代の表現力や語彙力が発揮されるからちゃんと新陳代謝も起こる
  121. シズクは天然だからチート能力なんだと思うよ。
    信じて疑わない。この思考は、具現化系で最強だと思う。
    でも、天然が故に、それの利便性、チートさに気が付かない。
    やれば出来るけど、やれる事に気付かない。
    だから、やれる。気付くとやれなくなる。
    そう言うバランスの能力だと思う。
    だから、シズクの能力はシズク自身の性格も含めてレアなんだと思う。

    シズクとかコルトピも流星街出身なのかな?
    初期メンバー以外は違うと思ってたけど。
    ヒソカは流星街出身と違うよね。
  122. クロロは長くて細い感じだな。顔で解るよな。。
  123. コルトピは靴ぐらい履けよって感じだよね。なんで死に場所トイレかって、あそこが単純に家なんだと思うよ。ホームレスだから。
  124. ゴンはふでおろししてるよな。
  125. シルバはテクニックが凄そう。できととうが大きい。。。
  126. まあうボーが一番でかいのは間違いないな。量の多いよ。
  127. ジンは長くないけど極太そう。
  128. レイザー。。。大きそうだよね。。。
  129. 島まるまる町まで造れるってどんな奴らの集まりだよな。余裕で念能力者5本に入る奴らだろ。それがゲーム運営だけに常に念能力維持してるってどんだけのオーラだって話。。食べ物まで供給されてるしさ、どうなってるんだよ。囚人働かせまくってるのか。

    レイザーは性処理どうしてるんだろう。
  130. ジンの生物造れるって能力面白いな。具現化だけど特質系だから消えないみたいな。確かにグリードアイランドの生物は凄い念能力だ。人間も造ってたとするとかなりスゲー能力。
  131. シズクの血吸えるはミスだよなー。何でもありになるからよ。血okなら髪の毛もokだろ。着てる服吸えってだけでやりにくいよな。。周りの地面吸えだけでも常に石とか舞ってて攻撃鈍る。

    一番はやっぱ毒すっといて吐くじゃない。または大量の硫酸とか。
  132. ごめんなさい最近ハンターハンターにはまった中2女子です。。。3連投というか、、、10連投くらいしてしまった。。。

    ごめんなさい。
  133. 三連投どころかほんの少し遡っただけでこいつだけのとことかある
  134. この3連投してる語尾がねーねーうるさい語りまくってるやつなんなの
  135. 年内に連載再開してくれるかな…無理か
  136. シズクの生き物は吸えないけど血は吸えるっていう設定はミスった感あるね。 生き血って言葉もあるし。
  137. 嘘バレか本バレかわからないが、騙されたり、自分のせいだったってこともあるけどゴンさんカイトが死んだ時よりあっさりしすぎじゃね?4年経ったってのもあるんだろうけど
  138. 戦闘能力って日常ではほぼ不用だよね。日常使いのできる念能力者が一番考えてるよね。ノブが最強すぎると思うけど。あの能力真似する奴出てきてもいいいね。

    王は強く設定しすぎたよね。せめてノブに護衛一人くらい殺らせるべきだったよね。またはモラウ。誰も殺れないってさ、、。

    生まれ代わったカイトは王並に強いんだろうね。栄養いってなかったから駄目なのかしら。。見てくれ人間だし。カイトって若返れて逆にラッキーだったよね。転生転生繰り返せば無敵じゃんよ。ハンターライセンスは紛失になるのかね。。すぐ取れるだろうけど。
    カイトの取り巻きはラッキーだよね。一生ただ飯くってさ。あのコアラもかわいいから今後活躍して欲しいよね。。

    ジンはあの性格だと絶対バイだよね。ケツ開発してるよね。ジンの能力って生命を自分で造れる特質系能力だと思うよ。ゴンはジンが造った最初の生命だよ。だから母親はきっといないね。乗ってたドラゴンもジンが創造した生物だね。そう考えればグリードアイランドの生物達ももう納得だね。創造した生物造れる。
  139. シズク強いね、、パートナーいればもう最強だね。とにかく相手に傷つけまくれば終了。。。身体の水分すったりでもいいだろうし。顔の周りの空気吸い続けろとかいくらでもあるよね。

    一番欲しい能力だね。
  140. シズクはさ念能力としては強すぎだよね。生物意外何でも吸えるって人間の能力越えてるのに具現化も異次元の世界になってて。予想では吸った物は流星街に垂れ流しになってると思うんだよね。しかもデメちゃん生きてるし、物が生きてるという生命作り出してるよね。猛毒を常に吸わせておいてシズクはマスク準備しとけばほぼ負けなしってことだね。
  141. ヒソカがさなんでビスケとかに狙い定めないのか不思議だよね。男にしか興味ないのかね。殺ったあと犯すみたいな。。

    会長もそうだよね、一番反応していいよね。性的魅力も一緒じゃないと駄目なのかね、変態だから。
  142. クロロに念取られた奴は念自体全て使えなくなるの?
  143. シズクはクロロの血縁なんだと思うよ。まあ妹だろうな。それにしても流星街に強者念能力者多すぎるのは絶対組織化された念能力開発組織があるね。
  144. メルエムは安らかに満足して死んだから死後念はないだろうね。これで復活したらコムギを裏切ることになるから。それよりキメラアントしかも全員念能力者5000がいったい何してるんだって話だよね。

    統率とれるわけないし。記憶も持ってるだろうから操作系で操らない限り普通ばらけるよね。これも10年後か。。。
  145. そー言えばメルエムの死後念て無いのかな

    完全に成仏しました
    ありがとうございました
    みたいな展開だったけど4-7-1の伏線もあるし
  146. ホントなら本バレ前の面白い嘘バレを楽しんでる頃やったのに………
    早い復帰願います
  147. クロロ「お嬢さん、お暇そうですね。」
    シズク「うん、退屈。」
    クロロ「私と一緒に盗賊など如何ですか?退屈しませんよ。」
    シズク「うん、やるやる。」
  148. ゴンさん「最初はグー...!」キュインキュイン

    ゴンさん「ジャン...ケン...ポン!!!!!」

    ゴンさん「やったぁ!勝ったァ!」

    キルア「くそォ」

    G.I編より一部抜粋
  149. ダンチョーどうやってシズク口説いたんだろ
  150. シズクはクロロが補充要員として見つけて来たんだと思う。
    レアな能力を買って。
    シズク自体が旅団に入りたそうな感じしないから、旅団員を倒して入れ替わりより、カルトみたいに穴埋め補充の方がしっくりくるな。
  151. セーラームーンは未だにグッズとか時々出しよるよね
    昔のおもちゃをリバイバルしたりコスメポーチ出したりターゲットを大人にシフトしてる辺り恐ろしい
  152. 子供達、働く気なくすよね。。。。印税生活で。
  153. ある意味経済動くからね。。。株も動くよね。。。それくらい人気漫画だから。

    恐ろしい。

    冨樫の子孫は5世代くらいまで恩恵受けるよ。奥さんと合わせればもう永遠かもね。。。すごいね。。
  154. 連載再開時にヤフーニュースに載ってて嗤ったけど
    休載時にもやっぱり載ってたなw
  155. ギネスブックにのるの狙ってるんじゃない。。死んでからも誰かが連載していって100年続いてる漫画みたいな。。。恐ろしい。
  156. 何言っても原作すすまねーとしょうがないよね。。。
  157. まあなんでハンターがゾルディック家を野放しにしてるかが一番問題だよね。いくらでも壊滅可能だよね。それ専用のハンターもいることが判明したし。家もバレバレ。空は自由に飛び回れるセキュリティーだし。

    ハンター協会って能力者集まってるのにレベル低すぎだよね。国際的な立場も低いよね。。。無敵国家作れるレベルでしょ。
  158. イルミって針自分に刺しまくってるけど、絶対痛いよね、でけーし。。常に針刺さってるから動きも鈍るだろ、どう考えても。傷も残るよね。
  159. イルミがあんな地道な念修行してると思えないよな。クモの奴等も。。。
  160. キルアって悲惨だよね頭に針刺されてたり、家族にいたぶられて、私なら家族暗殺考えるね。。。
  161. 小さい時から訓練されてるキルアがゴンと同等ってなんか可哀想だよね。ゴンは幸せ過ぎるよね。
  162. 暗黒大陸ってさ。。。マギと繋げるきだなきっと。
  163. シズクはどうやってクモに入ったのかね、前の団員倒したのかね。。やっぱりハンター協会のスパイネタもありえるかもね。。
  164. キルアの母親も流星街出身だから、流星街には念能力開発集団が必ずあるよね。っていうか暗殺家だけど、もういちいちゼノとかシルバがいかなくても執事達だけで十分仕事になるキャパだよね。。ツボネはゼノより強いらしいし。。
  165. いい最終回だったなあ
  166. キルアってもともと電気を念能力にするようにしくまれてたんだろうね。次はきっと毒も念能力で作れるようになると思うよ。電気はは一通り終わったから。
  167. カルトが天才なのは勿論だが、自分にあった念能力を取得してる時点でキルアよりある意味上だよね。攻撃以外の特殊能力も優秀だし。そう考えるとズシは可哀想だね。。。

    クモに入って入れ墨してんのかも疑問。どうやってクモにアクセスしたのかも疑問。イルミ通しかな。。。。

    人を見つける能力もある意味凄い念能力。女の子だったら更にいいね。
  168. カルトは優秀じゃないから、念を教えて仕事が出来るレベルまで急いで育てたんじゃないかな。

    キルアは才能があるって期待されてたから、念で楽しないように、念無しで鍛えぬいてから、念を教えようとしたんでは?
    念を封じられても、生き残れる強さを備えさせるために。
    念が使えたら、直ぐに念で強化して乗り越えようとするでしょ。楽だから。
    家の門も念で強化すれば簡単に開門するだろうし。
    身体を鍛えるより、念を鍛えた方が、効率が良い(強くなる効果が高い)んだから、誰でも念を鍛える方を優先して、肉体の鍛錬を怠りがちになる。
    キルアは大事な跡取り。念から遠ざけたのはそう言う事じゃないかな。
  169. 念能力あるのに科学発展してなさすぎだよね。。飛行船って。。。。ちょっとね。。。もっと近未来的だったら面白いのに。
  170. ポンズってハンターだったの?
  171. キルアより若くて念を極めてるカルトはかなり優秀だよね。特殊能力もあるし。キルアが念を知らないのがやっぱ矛盾だよね。カルトはずっとトレーニングしてるだろうから。
  172. もっとゴンとキルアと同年代に念能力者で仲間になるようなキャラ出して欲しいよね。女の子で強い奴とか特殊能力者。。。
  173. 強さだけがハンターの素養じゃないぞ。
    ゴンやカイトより大分先に蟻に気がつき、情報をハンター協会に送ろうとしたポックルは戦闘力以外は優秀だよ。
  174. 主役登場人物が最強に世界でも強いだけだろう。ハンター世界の格上の物語を見てるんだね。。パームがハンター試験受かってるってどんな生い立ちなんだかね。
  175. 包丁で刺されて死んでるしね。。。弱すぎて。。。
  176. ポックリ意外はゴンに年は当たりも当たり年だったんだね。。
  177. ハンターで最強に強いの出すべきだよね。今のところ弱すぎてハンターの職業にまったく魅力がなくなってからね。。
  178. なんかハンターライセンスがまったく高価な物感なくなったよね。。。出てくるハンターが皆さま雑魚過ぎて。。。
  179. でも年齢いってるから凄いけど、才能は平均的なんだろうね。
  180. 一番過去が気になるのって、ビスケだよね。。。
  181. ビスケってさなんであんなに達人なのにセコイ仕事してるんだろうね。金ならいくらでも得られるんだからもっとやるこちありよね。

    若造と出会う楽しみを追求してるのかね。そして何時トレーニングしてるんだかな。
  182. バラじゃなくても核兵器で生き残れるのっていないよねww。バラで終わるんならナニカでめちゃくちゃになって終わって欲しい。ほんとめちゃくちゃな終演にしてほしい。。

    でもさ王が毒で死ぬなら最初から毒だけの爆弾落として終了は十分できたよね。。。四次元マンションで毒マスクして毒撒きまくって帰ってくればいいだけという。。なんともね。。
  183. メルエムに続き主要メンバーも王子もバラで皆殺し! バレ主の休載への憤りを強く感じる。 今までで一番好き。
  184. 薔薇連発は人体に致死レベルの汚染されるだろ?一応協定あるから使用すると総スカンだろ
  185. 大富豪の薔薇園はおそらく軍事衛星からのレーザー砲とかだろうな
    若しくは音波兵器とか
  186. 薔薇で皆殺しwww
  187. 清々しくてわらたww
  188. キルアが電気じゃなかったら、毒にしてたかもね。
    変化系能力者で、毒の耐性がある。
    ゾルディック家で変化系能力者だったら毒の念の可能性はありそうかも。
    未だ不明なミルキはどうなんだろ?操作系っぽい感じだけど。
    シルバの必殺技が毒だったりして。(一番、毒の耐性ありそう。放出系だから、毒の念弾を飛ばすとか。周囲を毒の霧で包むとか。)
  189. 毒が一番強いという設定。一人くらい毒念能力者いそうだけどね。修行できないのかな。
  190. ナニカも便利だけど薔薇も便利だよな
    貧者の薔薇であの威力
    億万長者の薔薇なら世界が滅ぶなwwwww
  191. もしや…念能力を失ったゴンとアイの憑依から解き放たれたアルカが一緒に念修行を始める新章が始まったりすんのか?
    んでアルカの外見が一変、普通の男の子になってたりすんのか?
  192. シャルナークの死にざまがマチだったら良かったな。 あとポックルのところはポンズね。
  193. ヒソカはクロロ殺した後のマチの報復を楽しみにしてるんだよ。
  194. アルかは今から特訓でも十分達人になる年齢だぞ。
  195. もう小説でいいから書いて欲しい
  196. 最終的に厄災より人間の欲の方が恐ろしかったという話だろう。
  197. 再開する度キャラの顔変わってて草
  198. また2年後かな…
  199. 終わらしてるやん!wwww
  200. アルカからナニカが無くなったらどうなるの?
    フツーの何の能力も取り柄もない可愛いらしい男の娘(?)になるのかねえ
    そうなったら家族はどう扱うのかね
  201. ゴン「(行き方わかんねぇけど)暗黒大陸行こう」
  202. 俺はそれを暇人と呼ぶがな
  203. 無期限休載だから
    これからは嘘バレを楽しむ場となるのかここ
  204. だからもうナニカ使わないってなっちゃってるじゃん。あとはもうナニカを暗黒大陸に戻すネタしかないでしょ。。ナニカいたら全て解決でつまらんよね。

  205. クモってさ貧乏くさくて、今一なんの為に盗賊してんのか意味不明だよね。能力生かしてもっと面白いことやれよって思うけど。しけてるよね。とにかく貧乏くさいよね。

    公園のトイレで殺されるとかもうコルトピ見るからにホームレスだったからその程度だよね。

    シャルはヒソカ見てるのに一発koだし。。。ウンコ過ぎて話にならないよね。

    着てる服もみんな変わらないし貧乏くさいよね。

    クロロが頭悪すぎてクソゴミだよね。

  206. 別にマチだけ特別にしてないでしょ。傷治してもらってたから能力かってるだけで。殺さなかったのは伝言板と怒らせて本気にさせて戦えば面白いから、ただそれだけ。
  207. キルア「ナニカ、とりまオレとゴンをジンさんのとこへ飛ばせ!」

    ナニカ「あい」

    ジン「ん?」

    煽り:突如始まる、ゴン達の大陸攻略...!
  208. そもそもヒソカは何で「マチだけ」特別にしてるのかね?言っちゃなんだが生粋の戦闘狂、しかも火種を自分から撒くタイプで挙句に自分がその火の中で踊るような奴が恩や義理なんて感じないだろうし金や地位ならヒソカレベルならその気になれば幾らでも手に入れられるだろうし、繋がりが見えんのだが?
  209. はい嘘バレ
    ジンは船に乗ってましぇーんwwwwwwwww
  210. なんだあ、休載って嘘だったのかあ
  211. この終わり方でいいから終了して欲しい。
  212. マチは油断してたからね、タイマンでやったらいい勝負すると思うよ。糸とゴムの対決見たいね。マチの隠された能力もあるだろうから、死ぬにしても全部出しきって死んで欲しいいね。糸は使いようによってはかなりやりにくい相手だよね。
  213. マチとヒソカはどうなるんだろうね?少なくともマチが単品でヒソカに勝てる構図が浮かばん。何せ一度死んで蘇っても瀕死だった奴の念を振り切れないレベルだからな、そこから推察してもまともな戦闘力は多分2〜3倍くらいの差はあるだろう。

    あとシズクは好きなキャラなので、つか天然系はハンターでもレアキャラなので生かしてほしいと思うけど無理だろうな。シャル助曰く「レア」らしいし(ぶっちゃけコルやフェイタンに比べたら探せばいそうな能力では?と思わなくもないが)
  214. 俺は読んで無かったんだけど、巻末コメントで、ずっと腰の事、言ってたらしいね。
    ジョジョに腰悪いんだよ。って助走つけて、休載します。だったのな。
    冨樫さんの休載に掛ける情熱、半端無いな。
    何でそこでやめるんだ!ガンバレガンバレデキルデキル!
  215. 次の単行本出るまで何年かかるかわからんから10週分のジャンプ買っといてよかった。ハンターだけ切りとって自作単行本作っとくわ。
  216. キリの悪いタイミングで休載に入るのは作戦じゃないか?
    打ち切られ無い為の。
    キリが良かったらさ、もう単行本にまとめて最終巻です。って出来るじゃん。
  217. 打ち切り展開じゃねえか!(嘘バレ)
  218. つか、10話分のストックが溜まったとは言え、キリの悪いタイミングで休載に突入したよな。
  219. 『天才漫画家【タマニシゴトスル】』しばらくは素晴らしい漫画を描くことができる。しかし、限界がくると反動として『腰痛休載【ゲームガシタイ】』が発動してしまう。こうなると長らく『天才漫画家【タマニシゴトスル】』は使えなくなり堕落した生活しか送れなくなる。
  220. ネズミ念獣「おひま?ひまができたら教えてね?ね?」
    富樫「今FFに忙しいんだ!腰痛でもやるぞー2年半はひまねーわ!」
  221. この岩人間め
  222. 最近そんな面白そうなオンラインゲームでたっけ?
  223. 単行本売れたからなー

    もう月刊誌で良いから書いてよ
  224. いつ打ち切られても驚かない
    休載の延長みたいなもんだしな
  225. お疲れ様でした。完
  226. 冨樫もういいよ
    描かなくて

    お疲れ
  227. こんな事実は認めたくない。
    だが我々はまた、数年待つことを強いられるのである。
    冨樫は、言葉を遺した。
    それは「長時間の座り作業が可能に」みたいなアレである。
    この言葉が我々の道しるべ!
    この言葉を信じ、崇め、心の片隅に置いておくのだ!
    我々はこれを忘れず、冨樫を信じることしか出来ない!
    だがそれが、冨樫の力になる!
    連載再開のための邪魔者(編集)は、オレが取り除いてみせよう!
    集え、集英社へ!行こう、休載のない世界!

    必ずオレが連れていく!!!
  228. コメントテスト
    現れた念獣はどの王子のモノか?
    (完全な憶測推察妄想を考慮する事)
    ネズミ念獣→
    龍念獣→
    芋虫念獣→
    トカゲ念獣→

    ネズミ念獣の能力の一端
    「返事をする・してしまう」事が条件で、一時的に対象者を「操作」が可能?なのかも知れない
  229. 5週ぐらい休載したら、戻ってくるでしょ。
  230. 休載記念パピコ

    再開までに生きてられたらまた来よう

    余命1年の為に可能性は低いですが…


  231. もう終わりでいいんじゃない?さすがにw

    あとは趣味で書いてれば‥
  232. 【無期限休載の為未定】…素敵な言葉w
    今日生まれた子が成人するくらいかねえ
  233. 嘘バレでも良いから、毎週やってほしいな。
  234. 再会は11月3日よていだそうだ
  235. 今日2016年7月2日連載再開までいつ再開するがわからんがまたこの場で議論考察しようぜ
  236. ここいらなくね






  237. あ、間違えた逆だわ
  238. あ、これ新しいコメントほどしたに行くんだ
  239. くっそー!悔しいぜ・・・
  240. 俺何かに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: