ワールドトリガー ネタバレ 166話 ネタバレ 167話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ WORLDTRIGGER

ワールドトリガー ネタバレ 166話 ネタバレ 167話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ WORLDTRIGGER
ワールドトリガー 166話 ネタバレ 167話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ WORLDTRIGGER
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





-------------------------------------

この記事は、【後程更新予定】
最新ネタバレ記事は1個前を参照



【随時、画像&文字追加更新】

ワールドトリガー 167話 ネタバレ 168話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ WORLDTRIGGER へ続く
  1. ~~~~~
  2. 休載終われー(-_-)
  3. コメ炎上の大火(アチッーーーーーーーーーーー
  4. 戦闘に華が足りないから加古隊を入れよう(提案)
    加古さんは不足してる中距離射程持ちの補充要員。
    喜多川(トラッパー)は冬島さんが乗り物酔いでダウンしてる間の遠征艇防衛and現場で罠の設置。
    黒江は木虎と組んで成長フラグ立ったから今後に期待。

    あとは機関員としてクローニンを推したい。遠征艇のメンテナンスandトリガーの調整(キオン停泊時に隊服を雪迷彩仕様に変更するなど)。
    出来れば近界出身の経験を活かして交渉役も兼ねてほしい。

  5. おお!そうだったね!忘れてた。ありがとう!
    指揮官は忍田さんか。
    すると太刀川隊は居残りもあるかも。
    風刃は本部に置いてって遊真はブラックトリガー使用許可が出てって感じかな。
    候補(役割)が多くてメンバーが分からなくなったな、楽しみだ。
  6. 指揮官枠は忍田さんで確定じゃない?
    玉狛第二がヒュース入隊の交渉してる最中、林藤さんが忍田さんのことを次期遠征の引率者さんと呼びかけてた。
  7. 「俺にさわるな! 火がつくぜ!!」
  8. 迅のかわりが おさむ
  9. 遠征メンバーでA級の中での適正を考えてみた。
    A級2位の冬島隊って今回は特に必須じゃないかな。
    冬島・・・トラップを船周りに張って船を守る。
    当真・・・船から外敵が近づかないように守る。
    太刀川隊(唯我は居残り)は対ブラックトリガーの戦闘要員。
    隠密戦闘が得意な風間隊も救出作戦の要になりそう。
    逆に忍田派 筆頭の嵐山隊は絶対に行かなさそう。(遠征<防衛って考えで。)
    三輪隊は行きたがるだろうが、行けばトラブルの種になりそう。
    単品だと、戦闘力もさる事ながら指揮官として東が最有力候補かな。
    荒船に焚き付けられたユズルにも行って欲しいよね。
    スナイパー不足になると行けないから、そう言う意味でも三輪隊は居残りかな。
    指揮官枠では、東の代わりに忍田さんが直々に乗り込むのもありかも。
    未来視のある迅を防衛に居残らせるか、救出に行かせるか悩ましい処だよね。
    乗り込む人数も多いから安全の為に指揮官として行かせるのかな。
    まだ2試合 残ってるけど、楽しみ過ぎる。
  10. いちこめ

コメント入力: