テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話 ネタバレ 38話 ネタバレあらすじ 最新

 
テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話 ネタバレ 38話 ネタバレ 最新 ネタバレ
確定 ネタバレ 文字バレ 画バレ 画像 最新話


『矜持』

表紙
「若い頃の風邪村が弓矢を居る」

煽り
「盛壮たる背中、
 見据えた標的(みらい)は」

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-50.jpg




--------------------------------------

過剰変態した風邪村

風邪村
「い”ぃだだだだだ!!
 ダッッア”ッッア ん”
 あ”あ”あ”!!」

背後で涙を流している海老塚(女医)

力士ゴキ(=6本腕ゴキ)
「…」

風邪村
(千切れている…?
 蜘蛛(こ)の糸が…)

ナレーション
「通称【力士型テラフォーマー】

 幼体時より充分な
 【動物性タンパク質】を摂る事を
 【許された】個体

 体が大きくなりすぎて
 飛ぶ事が出来ない
 (猛禽類型を除く)

 代わりに、通常のテラフォーマーの
 3倍以上のパワーとスピードを誇る

 これまで【甲殻型】意外の人間で
 【力士型】の打撃に耐え切った者は
 居ない)

背景には力士ゴキの一撃で
粉々にされたイザベラの姿

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-51.jpg




--------------------------------------

力士ゴキが強烈な拳を
風邪村に放っていく

一撃で風邪村の上半身が
分断されそうになる

風邪村が尻尾を伸ばし、
上半身を押さえて踏みとどまる

身体が両断されるのは防ぐが、
衝撃で吹っ飛ばされる

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-52.jpg


力士ゴキが海老塚にも
殴りかかろうとする

だが既に風邪村が海老塚に
糸をくっつけていた

風邪村が飛ばされつつも
海老塚を糸で引っ張り
力士ゴキの拳を回避させる

風邪村が海老塚を
お姫様だっこする

力士ゴキ
「…」

風邪村
「…ふ…エビちゃん
 【人為変態】…ッ!!」

風邪村の傷口に肉が盛り上がり、
身体の傷が治っていく

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-53.jpg




--------------------------------------

【一警護】

日向がエヴァ、ダン中尉等に話す

日向
「【ジャパン・ランキング】上位者に
 一警護(ウチ)の社員が多いのは

 単に日本の自衛隊や警察が
 公務員への【M.O手術】を
 推奨していないからだ」

エヴァ
「…」

日向
「ましてや風邪村さんは
 従来の被験者のような
 食い詰め者じゃあない

 先祖は毛利家だったか
 上杉家だったか…

 とにかくあっちの方の
 スゲー旧家らしくて

 【風邪村】っていうのは
 明治時代から続いている
 豪商の苗字だ

 モノホンの貴族さ

 明治維新以来制度(身分)が
 どう変わろうと
 常に日本を動かし続けている

 皇室とも繋がりがあり
 総理大臣も何人か輩出している
 …らしい

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-54.jpg


 26歳の時に風邪村さんは
 難病を発症し
 ほとんど寝たきりになった

 彼の家系ではまれに出るそうだ

 寝たきりと言っても彼ん家の場合は
 年金で苦しい生活をする訳じゃない

 むしろ最高の環境で
 【寝たまんまでいられる】と
 言った方が正しい位だろう

 だが彼は受けた
 成功率36%の手術を

 現在(いま)も
 根本的な治療法は無い

 だか過剰変態をすれば
 動かせなくなった人間の組織
 (からだ)が全て新しく入れ替わる

 はち切れる様な内蔵の痛みと
 引き替えに!!」

エヴァ
「…そっ、そんなの
 どっちみち死ぬんじゃ…

 …というか【手術】って
 そんな何回も出来るもの
 なんですか…?」

トーヘイ
「いや…理論上は
 絶対不可能なはず

 どの生物でも
 【生まれた後に手術で
  組み込めるのは1種類】

 これまでも非公式に
 断行された例はあるけど

 全て一年も保たずに
 死亡している…!!」

背景には風邪村と海老塚の描写

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-57.jpg




--------------------------------------

【風邪村サイド】

風邪村が力士ゴキに矢を放つ
力士ゴキが矢を躱していく

--------------------------------------

【回想】

風邪村ナレ
(何の為に!?父は言った!)


「…今まで過大な重圧をかけて
 済まなかったな

 家の事はもう私と英一に
 任せるんだ」

風邪村ナレ
(それは純粋に優しさから
 だったのだろう
 弟は言った)


「そんな体調(からだ)で
 半端に出たり休んだりされても
 みんな迷惑だろう

 病気なのはしょうがないんだから
 もう休んでくれ」

風邪村
(これも優しさからだろう
 けど!!)

ベッドの上で泣いている風邪村

風邪村
「エビちゃん…

 …オレが親から受け継いだものは
 【金】とこの【病気】だけなのか…?

 オレは両親にも師範(せんせい)方にも…
 この富をくれたご先祖にも…

 エビちゃんにも…
 まだ何も返してないよ…!!」

【回想終了】



--------------------------------------

風邪村と力士ゴキが
腕の掴み合いをしている

風邪村
「…俺は…」

力士ゴキが他の腕で
風邪村の腹部に拳を放つ
風邪村が吐血する

海老塚が泣きながら
戦況を見守っている

海老塚
(そんな事は無い)

海老塚が風邪村父の言葉を思い返す


【正気か!?いくら本人(イッキ)の
 希望だろうと!!あんな手術!!

 本当にやるなら
 海老塚病院(キサマら)全員
 日本で生活出来んようにしてやる!!】

風邪村
「俺はッ!!」

海老塚
(…あなたは!!)

風邪村
「オッ!お!!
 俺は風邪村一樹だ!!」

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-58.jpg


風邪村が強烈な蹴りを放ち
力士ゴキを上空に蹴り上げる

風邪村
「フゥッ…フウ…ッ…ッ」

苦しそうな風邪村の変態が解けていく
震える腕で弓を構える風邪村

ナレーション
「【痛み】

 ある者は【交通事故】で知る!!
 またある者は【姉との喧嘩】で

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-56.jpg


 ある者は大粒の【尿管結石】
 ある者は重度の【月経痛】
 またある者は【陣痛】で

 我々(にんげん)はそれぞれの
 経験から知っている!!

 おそらくは人生最大の痛み…
 【『内蔵』からの圧痛(悲鳴)】を…!!)



--------------------------------------

呼吸を整える風邪村

風邪村
「フゥ…」

ナレーション
「全日本弓道連名、
 審査規定第7条

 八段、技能円熟 射品高雅
 射芸の妙を体得した者」

風邪村が放った弓矢は
力士ゴキの心臓を射る

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-60.jpg


上空には2本の矢が引っかかり
支障を来たした機体がいる

パイロット
「どうした?」

「いや…旋回に支障をきたして…
 クソッ不時着する!」

海老塚
(…どんな姿でもあなたは
 何一つ変わっていないよ
 イッキちゃん)

風邪村
「ふぅ…っ…痛て…」

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 37話38話 最新画バレ画像-59.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「若き日の志は今も…!」

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 38話 ネタバレ 39話 ネタバレ 最新 ネタバレ へ続く
  1. 下コメ多分阿修羅力士ゴキだろ
    体重もあるし何より拳の面積が違う
    慶治のは地面とか壊してるから(十巻参照)
    現代兵器で例えるならバレット M82の威力並
    阿修羅力士ゴキブリは高射砲や野砲ぐらいしゃないかなイザベラ?みてると
  2. 艦長が忘れられてる
    凱将軍からの手紙...既読無視ww
  3. 力士型テラフォーマーと慶次とではどっちがパンチ力あるんだ?
  4. 同時進行で複数のエピソード進めてるけど、1つ1つの話がコマ切れ過ぎ。
    @燈とミッシェル
    A朝太郎さん
    B風邪村←今ココ
    か。
  5. 元1位が随分てこずるんだな
    たかが力士型に
  6. やwすwみwすwぎwww
  7. え?作者大丈夫死なないよね?
    もしかして手術受けるの?
    過剰変態なの?
  8. なんか過剰変態だから圧勝するかと思ったけど、なんとか苦しい勝利か。阿修羅ゴキがよほど強かったってことかな?
  9. なんだ かっこいいじゃんか
  10. つまりいつも通り
  11. 結局この戦いってどーなってんの?
    毎回キャラの紹介してちょっと活躍して場面コロコロ変わるもんで状況がわからなくてグダグダしてる感じがするんだが
  12. もうメインキャラ誰なのかわけ分からなくなったww
  13. ぶっちゃけ微妙なベース何個もつけるよりも
    再生能力あって固有能力も強い甲殻類一本のほうがつよそう
  14. あ、エビちゃんこれ物語が進むにつれてどんどん容姿が整っていくタイプや。
    名無し
  15. かっけえマジで
  16. エビちゃんってちょっと太めのおばちゃんかと思ってたけど、全身の描写を見る限りだとスタイルよく見えるんだが、顔だけがぽっちゃり形なのかな
  17. テラフォーマーの心臓ってどうなってたっけ?
    胸の神経節が弱点じゃなかった?
  18. 風邪村さんの弟と師匠ってのが気になる。
  19. 的外した矢の引っ掛かった飛行隊が 墜ちて来て話終わりか?。
  20. 二種類で貴重なサンプルとか言われてたミッシェルと燈の立場・・・
  21. エビちゃんに惚れた。モロタイプ
  22. テラフォーマーズ 盛り返したな。
  23. 作者も風邪村じょーたいかいww
    作者も過剰変態したらどう?
  24. 悲壮感がまるでない
  25. 風邪村はもう少し早くから見せるべきだったのでは
  26. 急に読み切りみたいなノリになったなw
    ポカ〜ンとしたw
  27. 動植物の奇々怪々な能力を取り入れつつ、多種多様な形状を持つツノゼミを混ぜて基礎能力を補強した〜 って説明してるから、
    似たような形状なら複数種類混ぜ込めるんじゃね
    それだと蟻とかどの種も形に大差ないんだから全種混ぜられるってことになるけど
  28. クローンエヴァからプラナリア分ブっこぬいて移植すれば適正無視してプラナリアの再生能力得られるんじゃ
  29. ツノゼミは一種類にカウントされないのね
  30. 休んでばっかりだな
    しかも二週間で治るのか?
  31. おいぃぃぃぃ!!艦長どうなったおい!
  32. 多分エビちゃんも相当にデカい
  33. 体調不良なのに二週間ってずいぶん具体的だな
  34. 風邪村はグールじゃない...
  35. 風邪村さん死んでほしくない😭
  36. 貴家先生大丈夫か…橘先生か…?心配だ…
  37. 風邪村は一年以内に死ぬの?
  38. 上空に二本の矢で機体が旋回支障て 不時着時に フッ と笑った風邪村に激突 ギャグか?!
  39. 作者 急病 急病て 画家が居たら病気でも 大丈夫だろ 書く奴居なくてもストーリーは何作か前を考えて無いと 画も描けないし病院行っても病気ばかりて 自分の物語か?
  40. 風邪村の前前前戯はー
  41. 作者急病、取材等で連載休止は典型的なパターンで、煮詰まってんだろうな
    いっそのこと3ヶ月休載してリフレッシュした方が よいのでは?
  42. 過剰変態で一時的にでも治るなら、一回の手術だけで良くね?
    薬過剰摂取すりゃ済むだろ
  43. もう打ち切れよこのクソ漫画
    ヤンジャンの面汚し
  44. もう打ち切れや
  45. 作者も過剰変態しろよ
  46. 風邪村さんの回復力凄い RC値3000か?
  47. ↓ おもしろい!
  48. 作者は働きアリとかでMO手術しろよ
  49. ↓四つ前だった
  50. 3つ前のコメントわろた(笑)
  51. この漫画、キャラの登場のさせ方が凄い下手な気がするのだが気のせい?笑
  52. いや、だれだよこいつ
    こんな誰かわからんやつ出されてもついていけん
  53. アドルフと小吉以外みんなセミと自分のじゃなかったっけ
  54. 作者M.O.手術の為2週間休載予定
  55. ニュートン一族の情報漏れすぎじゃない?
  56. 筋肉黒服は日本人じゃないしね
  57. 小説版に変わった?
  58. 嘘バレだろうけど、最後のやつはテラフォ感ある。80点
  59. 君の前前前戯は〜
  60. ある科学者とか出すぎwww
  61. 更新はよ
  62. この世界の日本人の人材すごすぎるだろ
  63. 世代を越えて必死に作り上げた人類の到達点とは何だったのか…
  64. これ嘘バレなの………?
  65. なんだなんだテラフォ好きだな自分は〜
  66. 筋肉黒服といい日本に超人の遺伝子集合しすぎじゃない?
  67. もう送り手側も自力で決着つけられないトコまで追い込まれてるね。
    打ち切りで良いから、もう終わろうや。
  68. 前前前戯
  69. 次回 説明 だけか !
  70. テラフォどうでもいい話が長過ぎw
  71. この漫画の原作者も漫画家も、辞めたほうがいいんやない?
    読み手を不快にさせることしかしてない
  72. もうこいつダメだな 休んでばっかじゃねーか
    ホスト狂いで風俗に落ちた女みてーだな
    休んでばっかで全然出勤しやしねー
    まぁ来ても病んでてスレてるから来なくていいけど別に
  73. アソボット戦記五九
  74. 午夜の待ち合わせ
  75. パッセンジャー57
  76. 56ゴロー
  77. 4番センター松井、背番号55。
  78. ゴシゴシ
  79. ゴミ
  80. 菩薩五十二位
  81. エリア51
  82. 50/50 中山美穂
  83. 49 ドラマのことね
  84. 48の殺人技
  85. チィ 休載じゃね〜か 志那47
  86. CODE46
  87. 深深 44 四郷 45
  88. 新参 43 キャラ思い付かなくて休刊か?
  89. ↓それ俺ミスった 40+2=42な
    じゃあミスったお詫びに40+3=43
  90. 40×2=42 休載だから土曜まで待て
  91. 遅いね。休載?
  92. 41号 島鉄雄
  93. 四十 不惑 今回は更新遅いね
  94. 三軍39
  95. 軍鶏36
  96. ワルサーP38
  97. 37歳を過ぎてからの初恋
  98. 36頭身
  99. 35階建てビル
  100. レイジ34フン
  101. みみ 33
  102. ゾンビの世界で生き残るための32のルール
  103. サーティーワンアイスクリーム
  104. 三銃士
  105. 人29饅頭
  106. 台風28号
  107. 日本第27代内閣総理大臣濱口幸雄
  108. うんこ
  109. ニューロン26
  110. 25ヶ条の世界革命行動計画
  111. 24のhitomi
  112. メガゾーン23 苦しい
  113. バンドゥオクトーブル22
  114. 21エモン
  115. 二重
  116. ジュークボックス 十九 つづく
  117. 十八史略
  118. 十七条の憲法
  119. 十六茶
  120. 十五少年漂流記
  121. 14才の母(ドラマ)
  122. ゴルゴ13
  123. 黄道十二宮
  124. イナズマイレブン
  125. テンガ
  126. オカルティックナイン
  127. 信楽 狸の 八相縁喜
  128. ワイルドセブン
  129. 菱川六花
  130. ファイブスター☆
  131. 4コマ漫画
  132. 3コメですの
  133. にー
  134. いーち

コメント入力: