僕のヒーローアカデミア ネタバレ 126話 ネタバレ 127話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 126話 ネタバレ 127話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『拓(ひら)け世界』



--------------------------------------

【回想〜1-A教室】

相澤
「一年生の校外活動
 (ヒーローインターン)ですが、

 昨日協議した結果
 校長をはじめ多くの先生が
 【やめとけ】という意見でした」

煽り
「のっけから否定!?」

切島
「えーあんな説明会までして!?」

上鳴
「でも全寮制になった経緯から
 考えたらそうなるか…」

爆豪
「ざまァ!」

ナレーション
「爆豪謹慎あけ
 【話の流れは把握ずみ】」

葉隠
「参加できないからって」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


相澤
「…が今の保護下方針では
 強いヒーローは育たないという
 意見もあり

 方針として
 【インターン受け入れの
  実績が多い事務所に限り
  一年生の実施を許可する】
 という結論に至りました」

爆豪
「クソが!」

お茶子
「ガンヘッドさんとこ
 どうなんやろー…」

生徒
「セルキーさん、
 連絡してみようかしら」



--------------------------------------

【職員室】

デクがオールマイトを尋ねる

オールマイト
「サー・ナイトアイに
 インターンの紹介して
 もらえるかって!?」

デク
「はい!オールマイトの下で
 働いたという数少ない
 ヒーローの1人!」

ミッドナイト
(元気ねェ)

エクトプラズム
(カラオケ行キタイ)

オールマイト
「急な話だが
 どこから彼の名が上がった?」

事の経緯を聞いたオールマイト

オールマイト
「…なる程、インターンの件で
 フライング気味に
 グラントリノから……」

デク
「お願いします!」

頭を下げるデク

オールマイト
「断リマス」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


デク
「…!」

オールマイト
「意地悪で言ってるんじゃないぞ
 理由は3つ

 1つ、私は昨日の会議で反対派だ

 敵(ヴィラン)の活性化を考えると
 一年生は少なくとも
 【今】じゃなくていいと思う」

ブラックホール
「僕もです」

ミッドナイト
「元々リスク0じゃないんだから、
 行きたい子には学校側が

 バックアップしてやれば
 いいじゃない」

オールマイト
「2つ、シュートスタイルの
 強化をしてからでもいいと思う」

エクトプラズム
「彼ハ頑張ッテイルト思ウガ」

セメントス
「技として押しつけるには
 まだ開発の余地が
 たくさんですね」

オールマイト
「3つ、訳あって気マズイ」

プレゼントマイク
「私情かよ、オールマイト!!
 SHI・JO・U!SHI・JO・U!

オールマイト
「マイク、やめて」

デク
「かっちゃんに、
 レール敷いてもらっといて
 敗けんなって…言われたんです

 僕の【個性】は
 【オールマイトによく似て】います

 ナイトアイの下でなら、
 あなたとの比較になると
 思うんです」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


オールマイト
「…」

デク
「僕は他の人より何倍も…!
 強くならなきゃいけないんです」

頭を下げるデク

オールマイト
(後継者としての焦り…
 いや…しかし…)

オールマイト
「そういうのは嫌いじゃないが…
 やはり紹介はできないな…
 私からは…ね」

デク
「…!?」

頭を上げるデク



【回想終了】

--------------------------------------

【仮眠室】

オールマイトに呼ばれた
デクとミリオ

デクナレーション
(…という流れがあって、
 こうなってるワケなんだけど…)

ミリオ
「あーなーたーがァアアア…いる!
  っつってね!わーっ!

 すいませんね
 オールマイトに呼ばれて
 うかれてますね!」

デク
「あの…状況がよく
 掴めないんですけど」

ミリオ
「奇遇、実は俺もなんだよね、
 緑谷くん」

オールマイト
「通形少年は現在、
 ナイトアイの下で校外活動
 (ヒーローインターン)を
 行っている」

デク
「本当ですか、通形先輩!」

ミリオ
「もう1年は継続して
 もらってるんだよね!」

デク
「じゃあ卒業後はもう
 サイドキック入り確定ですね!」

ミリオ
「サーの気が変わらなければね」

デク
「すごいなあ…」

オールマイト
「通形少年から見て、
 緑谷少年はナイトアイの下で
 働けると思うかい?」

デク
「!!」

ミリオ
「ん…なる程、
 話ってのはそういう事ですね!

 緑谷くんを
 サーに紹介してやれと!」

デクの肩を組むミリオ

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


ミリオ
「しかし何で俺をクッションに?

 オールマイトから
 直接言えば喜びますよ

 いつも動画眺めてますし」

オールマイト
「正直…合わせる顔がない
 私は結局、彼の忠告通りに
 なっているからね…」

デク
「…?」



--------------------------------------

オールマイト
「で!どうだろうか、
 緑谷少年は」

ミリオ
「そうですね…
 じゃあ…君はどういう
 ヒーローになりたい?」

デク
(どういう…)

背景にはオールマイトの映像を
見ている幼い頃のデク

幼少デク
【超カッコイイヒーローさ
 僕もなれるかなあ】

デク
「どんなに困ってる人でも、
 笑顔で…」

頷くミリオ

背景には今までの過去の描写

デクママ
【もう嫌だからね】

過去のオールマイトの顔、
爆豪の戦った後の顔

デク
(口に出すと
 整理できたりってよくある

 色々経験してきた
 すればする程に、

 いかに難しい道なのかが
 分かった)

デク
「誰にも心配させる事のないくらい
 必ず勝って、必ず助ける
 最高のヒーロー…です」

デク
(だから強くならなきゃいけない)

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


デクの傷だらけの腕に
気付いたミリオ

ミリオ
「めちゃくちゃな目標だね…
 断る理由ないし、いいよ」

指を立てて笑顔のミリオ

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


デク
「いいんですか!?
 ありがとうございます」

ミリオ
「ああ!元々サーが
 好きそうと思ってた」

デク
「本当ですか!?
 うわぁあ!」

オールマイト
「…」

オールマイトが根津に
後継候補としてミリオの資料を
見せられた時の話を思い返す



--------------------------------------

【回想】

テーブルにはミリオの履歴書

根津
「まさしく後継に
 ふさわしい人間がいる」

オールマイト
「通形ミリオ…ですか」

根津
「決してほめられた
 成績じゃないが、
 存在感のある生徒さ

 彼の周りはよく
 笑い声が響いている

 最底辺の成績でも
 笑顔だけは絶やさない

 君の言うヒーロー観に
 ぴったりじゃないか?」

【回想終了】

--------------------------------------

楽しそうにデクと話すミリオ
見つめているオールマイト

オールマイト
(緑谷少年と
 出会っていなかったら、
 彼は私の…)

--------------------------------------

【1-A寮】

ナレーション
「そして、週末」

寮の共同スペースにいる切島、常闇、
歯を磨いている上鳴、峰田

峰田
「休みだね」

ドタドタと走ってくるデク

上鳴
「お、緑谷、おは…」

デク
「おはよう!」

デクがフルカウルで
走り抜けていく



--------------------------------------

【寮の外】

寮を出て歩いている爆豪、轟


「先生に感謝だな
 権利はく奪になんなくてよ」

爆豪
「うるせェな…」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg



「早くあいつらに
 追いつかねェとな」

爆豪
「だァからうっせんだっつの!
 後ろ歩けやクソ!」

--------------------------------------

上鳴
「あの二人、
 週末は仮免の講習か」

 今日俺らヤオモモの
 予習会やんだけど、
 おまえら来る?」

切島
「ワリィ俺らも今日用あるわ
 行きたかったけど」

うなづく常闇
歯磨きを続ける峰田、上鳴

峰田
「今日のオカズどうしよ」

上鳴
「それぞれのライフスタイル」



--------------------------------------

【デク&ミリオ】

ナレーション
「電車で1時間」

デクとミリオが5階建ての
ビルの前に立っている

ミリオ
「ここがサーの事務所だよね」

デク
「おォ…」

緊張で固まってしまうデク

ミリオ
「おいおい、角ばるなよ!
 良くないぜ

 言いそびれてたけど
 サーはとても厳しいんだよね」

デク
「存じております
 自分にも他人にも厳しく

 ストイックな仕事が
 有名なヒーロー

 モニター越しでも
 あの鋭い眼差し、
 ゾワッとしましたよ」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


ミリオ
「それもだけどね…
 サーにはメディアと違う
 もう1つの顔がある」

デク
「…!?」

ミリオ
「君が門前払い
 されたくないのなら、

 これからサーと会って
 話し終わるまでに、

 必ず1回サーを
 笑わせるんだ」

デク
「へ?な…何ですかソレ!?
 笑わせる!?」

ミリオ
「サーは、ああ見えてというか…
 だからこそというか…
 ユーモアを最も尊重してるんだ」

デク、ミリオが建物の中に入り
廊下を歩いていく

ミリオ
「俺が出来るのは紹介までで、
 君を使うかどうかはサーが決める

 俺も協力してやりたいけど、
 ここからは君1人でサーに
 認めてもらうしかない」

デク
「…今更ですけど…
 会ったばかりなのに、

 先輩は何で良くして
 くれるんですか…?」

ミリオ
「別に良くしてる気もないけどね

 君はめちゃくちゃな目標を持って、
 それを実現しようとしてる

 困ってる人が居たら
 お節介やいちゃうのは
 ヒーローの基本だろ」

笑顔で答えるミリオ

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


目の前にはサーの事務所の扉

ミリオ
「さて、あのドアの先だ
 強くなりたいなら己で拓け!」



--------------------------------------

【ナイトアイ事務所】

バブルガールがサーに報告する

バブルガール
「えーと接触地点は
 既にもぬけのカラでしたが、

 血痕を拭い取った形跡が
 見られました

 建物の損壊も激しい事から、
 何かしら争いが起こったと
 考えられます

 恐らく交渉の決裂だと…」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


サーがパソコン画面を
見ながら聞いている

サーが見ている動画は
オールマイトの動画

サー
「バブルガール…
 元気とユーモアのない社会に
 未来はないと私は思っている」

バブルガール
「え!?あ、ちょっ…(汗
 報告書長くて…
 やだ、やめて下さ…」

事務所のドアを開けるデク

デク
(サー・ナイトアイ事務所!!
 一体どんな…!)

ミリオ
「昨日お伝えした1年生
 連れてきましたよね!!」

デクの目に入って来た光景は
くすぐりマシーン【TICKLE HELL】で
くすぐられているバブルガール

バブルガール
「アヒャヒャヒャヒャ」

サー
「まったく…
 大きな声出るじゃないか」

デク
「一体どんな!!」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


バブルガール
「やめてー許して下ヒャヒャ
 アヒイハハ」

デク
「一体何が!?」

ミリオ
「サイドキックのバブルガール、
 ユーモアが足りなかったようだね…!」



--------------------------------------

サーが鋭い目でデクを見る

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


デク
「うっ…おォ…」

デク
(生の迫力…!!)

ミリオの言葉を思い返すデク

ミリオ
【門前払いされたくないのなら…】

顔に両手を持っていくデク

デク
(強くなりたい!

 自分のわがままで
 ここまで導いてもらったんだ!
 ここからは僕自身が拓くんだ!

 ユーモアだって…!?
 やってやるさ!!
 No.1ヒーローになる為に!!)

オールマイトの顔真似で
挨拶するデク

デク
「緑谷出久です!!」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


デク
(オールマイトに憧れるあまり…
 長年、鏡の前で練習し続けた!!

 ユーモアのセンスなんて
 僕から1番遠い!!

 これで笑ってもらえなきゃ
 ナイトアイのインターンは…)

だがそんなデクを睨むサー

サー
「オールマイトを
 馬鹿にしているのか?」

デク
「…!(汗」

ミリオ
(スベった!)

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「インターン、
 終了のお知らせ…?

 次号、始まる前から
 終わってしまう!!

 一体どうなる!?
 出久のインターン!!

僕のヒーローアカデミア 127話 ネタバレ 128話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. バブルガールのおへそをくすぐればもっと笑うかも
  2. ↓コメ有るようにやるならこうだ!とサーが「私が来た!」とやってくれたらサー好きになれそう笑
  3. デクの顔芸くそ笑ったwww
  4. 内通者の話はここで終わりだ。ここからは峰田について話しあおう。
  5. ボクもなるンだ。オールマイトのよーな最高のヒーローにッ!
  6. ↓↓啖呵切るなら代案出せや
  7. 根拠はないけど内通者は、内通者がいるって言ってた回までに出てる人物だと思うよ。それにミリオよりは波動のほうがなんか、っぽい気がするし。あのキャラなら情報かぎまわっても怪しまないし
  8. ↓は???マジで言ってんの?
  9. 内通者の条件は合宿の行き先を知っててそれを流せる人物だから、もし仮に内通者が生徒だとしたらバスの席順が後ろ、かつ視線、表情が読めない葉隠じゃない?
    相沢がプシーキャッツと携帯で連絡を取ってたとしたら、怪しまれることなく盗み見れるし、内通者バレと一緒に素顔バレ(個性解除ができるなら)させて、要所要所でゲス顔してたって描写も展開的にはありだろうし
  10. ミリオのような、底抜けにいいヤツは漫画では大体裏切り者だけど、
    実は本当にただのすごくいいヤツだったっていう、逆大どんでん返しがあってもいいと思うんだ。
  11. たぶんこれ顔真似のお手本とそこは私がきただろうって言ってくるやつだ
  12. ミリオ良い人すぎ!!!!!!!デクにも頑張ってほしいけどミリオに
    NO1ヒーローになってほしい......
  13. ミリオのだよねは営業口調だったのね。サーにユーモアを求められたのね?
  14. お前ら疑心暗鬼になりすぎだろ。どんだけ内通者増やしたいんだよw
  15. 継承者の名前が数字順できてるから出久の次が通方だと思ってたけど
    内通者で危うく敵側にOFAが行くとこだったっていうのもありえそう
  16. 私が来た!って言わないとダメでしょ!!
  17. デクのヒーロー像に必ず勝つが追加されてんな。
  18. 死亡フラグだったら露骨な気もするから、敵側に回ったらいいな。

    サーちょっと飯田君とキャラデザ似てる
  19. 多分顔しか笑ってないから怒ってるんだろうな。
    オールマイトならHAHAHAHAHAって感じで笑ってる
  20. バブルガールの下乳いいね。
    名前も泡少女→ソ◯プみたい
  21. ミリオ好きだなー、ミリオとサーとデクの組み合わせおもろそう
  22. 最後のオチがかなり面白かったw
  23. 出久も前言ってたよね、スタインとこで。お節介はヒーローの本質やらなんやら
    ちょっとニヤっとした
  24. 確かにサーが「オールマイトはもっと凛々しい、こうするのだ!」って顔マネのお手本をしてくれそうw
  25. いや死なないだろ
    サーも死なない
    インターン編で死ぬのは適当なヒーロー
  26. ミリオ先輩は内通者とかではなく、純粋にいい先輩だと思う。
    オールマイトが失脚した今、デクの見本で目標となってくれる新しいオールマイトポジションの人。
    だからこそ、途中で死にそうだけど。
  27. ミリオ死に役には丁度いいキャラだな
    死ぬだろうけど
  28. デクのオールマイトの真似面白いのに…
    サーは何で笑うんだ…?
  29. これでミリオが内通者だったらもう何も信じられなくなるな
  30. 新キャラがどいつもこいつも内通者に見えてやべえな後いい奴とかも…
  31. どうせモノマネのクオリティが低いだのなんだのでオッさんもモノマネをしてデクが『わーすごーい似てる似てる』ってやるパターンだろ。
    そういうのいいから
  32. 緑谷出久です!(オールマイト顔)でお茶ふきだしたwww
  33. 最後ちょっとだけワロタ
  34. 笑顔が良すぎる
  35. ミリオさん死亡フラグビンビン!!
  36. ミリオは良い先輩だし強すぎるから死ぬやろなぁ
    サーの忠告通りになってるってのはなんのことだろう
    オールマイトの引退が早くなったこととかか?
  37. 面白くてええやん
    持ち直したか?
  38. 来週手本を見せてくれそうな流れ
  39. 何か気難しい人・・・
    名無しさん
  40. なんかミリオくんいい子すぎてやばい。
    死にそう。
  41. ミリオくんいいこやね
  42. ミリオせんぱあああい
    良いね
  43. 暗視装置ってヒーロー名からして暗い所でも目が見える個性かな?もしそうならクソザコナメクジ個性じゃないか
  44. あああデクやっちまった
  45. くすぐりエロいな
  46. 嘘バレが黒狐だぞ
  47. 顔真似www
  48. 黒狐いる?
  49. 顔マネ糞ワロタ
    前にもやってたな
  50. これでデクが学校辞めて外伝のヴィジランテに
    なるって展開なら胸熱
  51. オールマイトクズだな
    人にヒーローの道進ませておいて
    人生めちゃくちゃにする
    ヴィランよりたちが悪い
  52. 稀に見る駄作
    なー
  53. 嘘バレが毎回ぶっ飛び過ぎてて思う
    これが素人とプロの差なんだなあと
  54. 多重譲渡できるなら先代までのどっかで誰かがやってるだろ
  55. 髪を食わすだけでいーのだから生徒全員に髪を食わせばいい。全員が後継者だ。
  56. 声優が違ッてたのだから別人だと証明されただろ
  57. コーレハヒ・ドイク=ソバレ(露:1906〜2016)
  58. 黒霧を塚内って書くのやめなさい
    まだ決まったわけでもないのに
    それ見るまで嘘バレって気付かなかったよ
  59. 程度が低い(p_-)
    コレが本バレなら即打ち切りでしょ
    通りすがり
  60. OFA譲渡ってのは湖の源泉を渡すようなイメージだと思ってる。
    だから湖に溜まっていた水の分だけは先代のオールマイトも使えたけどその分を使い果たしたみたいな。
  61. 多重譲渡できんならデクかミリオのどちらを後継者にするかなんて関係なくなるし、漫画的にもパワーバランス保つためにないだろ
  62. オールマイトのは残り火のようなものらしいし
    他の人にOFAが移ってしまう話はデクがステインに血を舐められたから出てきた話なんで基本的に譲渡する力を持ってるのは1人だけじゃない?
  63. 嘘バレのレベルが低い。
    仮面かぶってんのになんでコンプレスの表情わかるんだよ…
  64. しょうみこれでもいい笑
    デク嫌いだ
  65. オールマイト余力が乏しいことと、
    譲渡後に能力が衰えていくことだけでは、
    多重譲渡は否定できなくないか?
  66. 塚内どっから出てきた?
  67. かっちゃん回はなんだったんだよw
  68. ワロタらクソ漏れた
  69. できねーよ。
    オールマイトには一瞬変身するくらいしか力は残ってない。
    ワンフォーオールは譲渡した時点で少しずつ力はなくなっていくから。
  70. てか現状ワンフォーオールってオールマイトとデクしか持ってないみたいだけど理屈的には何人にでも譲渡できるんだっけ?
  71. …笑
  72. 唐突な展開でワロタ
    もっとやれ
  73. 嘘かーい!
  74. なんだこの神漫画
  75. ぽんらあのむけやむお(てたとやなあなぬ?
  76. 完全なる嘘バレ
  77. 神                     
  78. 木曜だし
    本バレ確定か
  79. 嘘乙
  80. まじかよ
  81. 誰がみても嘘とわかる、素晴らしい才能だね
  82. 漢らしいニセバレね
  83. 精神年齢低い
  84. 中学生の妄想レベル チラシの裏にでも書いとけ
  85. 多分本バレで確定
  86. 嘘バレかな(。´·ω·)?本バレにしても画像が出てきいない。
  87. いいね
  88. あと極道じゃなくて
    死穢八斎會ですね

    ここも直してくれたら幸いです
  89. 管理人さん
    添削ありがとうございます
  90. 悪の傀儡になりながら黒幕を不幸に落とす乗っ取りシガラキ氏とかならないよな
  91. 塚内=オーバーホールだったら驚き
  92. スピナーはステインがシヌならともかくマグネだとそこまで取り乱しそうにない
  93. 嘘バレ;爆勝の親父が紅ライオット
    ・・・というかミリオかデクが893の末裔とかないんだろうか
  94. 俺堀越だけど
    1コメのネタバレ本物だぞ
  95. そういえばスピナーさん、何してるんすかね
  96. なんだかんだで近接戦重視のミリオだと今のオーバーホールにも信楽にも勝ちにくそう・・・今の信楽が完全体になるととあるのアドリアクィーンとかなるなら尚更
    というか波動パイセン見てると豆シ○とか○柴とか思い出す
  97. 嘘松氏ね
  98. 【追憶】

    オールマイト
    「掛けたまえ…」

    オールマイトの正面に座るデクとミリオ

    デク
    (雰囲気が...違う...)

    オールマイト
    「悪いね2人とも…今日は相談があって来たんだ」

    デクミリオ
    「……」

    オールマイト
    「緑谷出久…お前は弱すぎる
    OFAの継承者には相応しくなかった!」

    デク
    「なっ!!」

    オールマイト
    「なのでお前の個性をミリオ少年に譲渡しろ。
    これは命令だ。」

    デク
    「そんなっ!オールマイト!」

    涙目になっているデク

    オールマイト
    「黙れ!ミリオ少年とはもう話はついている
    おとなしくOFAを渡せ」

    デク
    「っ!!」

    =================================================================

    場面は変わって

    スピナー
    「なっ…なん…マグ……姉…」

    マグ姉の下半身の傍で呆然としているスピナー
    その周りを連合のメンバーが取り囲んでいる

    スピナー
    「マグ姉!嘘だろマグ姉えええええええ
    嘘だと言ってくれマグ姉!マグ姉!マグっ...」

    大量の涙を流しているスピナー

    スピナー
    「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

    頭を地面に叩き付けるスピナー
    血が溢れ出る

    スピナー
    「許さねえ…マグ姉を殺したやつを!死んでも…許さねえ……」

    スピナー
    「殺して…やる」

    死柄木に駆け寄るスピナー

    スピナー
    「弔!オーバーホールとかいうやつを殺すんだろ!?何をぼさっとしてんだ!今すぐ―」

    死柄木
    「黙れ」

    スピナーをボロボロに崩壊させる死柄木

    トガ、荼毘、トゥワイスの顔

    死柄木
    「敵連合はこれより【極道】の下につく!」

    ドクター
    「英断じゃな」

    塚内
    「…………」

    コンプレス
    「っ……」


    納得のいかない表情のコンプレス


コメント入力: