僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話 ネタバレ 126話 確定ネタバレ最新あらすじ

 
僕のヒーローアカデミア 125話 ネタバレ 126話 ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじ
確定 ネタバレ 文字バレ 画バレ 画像 最新話


『オーバーホール』

表紙カラー
「オーバーホール」

煽り
「象徴なき世に悪が栄える」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-5.jpg


僕のヒーローアカデミア 12巻表紙画像 2月3日発売

僕のヒーローアカデミア 12巻表紙画像.jpg




--------------------------------------

【回想】

オーバーホールが
トゥワイスに連れられ、
ヴィラン連合の拠点に着く
廃工場らしき建物、背景には山

オーバーホール
「見るからに不衛生だな
 ここが拠点か?」

トゥワイス
「ああ!
 いきなり本拠地連れてくかよ
 面接会場ってとこ」

オーバーホール
「勘弁してくれよ
 ずいぶん埃っぽいな…
 病気になりそうだ」

トゥワイス
「安心しろ、
 中の奴らはとっくに病気だ」

建物の扉を開けるトゥワイス

【回想終了】



--------------------------------------

【建物内部】

死柄木、トゥワイス、マグネ、
Mr,コンプレス、トガがいる

オーバーホール
「大物とは…皮肉が効いてるな
 敵(ヴィラン)連合」

マグネ
「何!?大物って、有名人!?」

死柄木
「【先生】に写真を
 見せてもらった事がある

 いわゆるスジ者さ
 【死穢八斎會(しえはっさいかい)】
 その若頭(わかがしら)だ」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-100.jpg


マグネ
「極道!?やだ初めて見たわ
 危険な香り!ウッホホーイ!」

トガ
「私達と何が違う人でしょう?」

コンプレス
「よーし、中卒のトガちゃんに
 おじさんが教えてあげよう

 昔は裏社会を取り仕切る
 恐ーい団体がたくさんあったんだ

 でも、ヒーローが隆盛してからは
 摘発解体が進み、
 オールマイトの登場で時代を終えた

 シッポ掴まれなかった生き残りは
 敵(ヴィラン)予備軍って扱いで
 監視されながら細々生きてんのさ

 ハッキリ言って時代遅れの
 天然記念物」

オーバーオール
「まァ、間違っちゃいない」

マグネ
「それでその細々ライフの極道くんが
 なぜ敵連合(うち)に?

 あなたもオールマイトが引退して
 ハイになっちゃったタイプ?」

オーバーホール
「いや…オールマイト(ヒーロー)よりも、
 オール・フォー・ワンの消失が大きい」

死柄木
「…」



--------------------------------------

オーバーホール
「裏社会の全てを
 支配していたという
 闇の帝王…

 俺の世代じゃ
 都市伝説扱いだった

 だが老人達は
 確信をもって畏れてた
 死亡説が噂されても尚な

 それが今回、実体を現し…
 監獄(タルタロス)へと
 ブチ込まれた

 つまり今は、日向も日陰も
 支配者がいない

 じゃあ次は、
 誰が支配者になるか」

死柄木
「…ウチの【先生】が
 誰か知ってて言ってんなら
 そりゃ…挑発でもしてんのか?

 次は、俺だ

 今も勢力をかき集めてる
 すぐに拡大していく

 そしてその力で
 必ずこのヒーロー社会を
 ドタマからブッ潰す」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-101.jpg


オーバーホール
「計画はあるのか?」

死柄木
「計画?お前さっきから…
 仲間になりに来たんだよな?」

オーバーホール
「計画のない目標は妄想と言う
 妄想をプレゼンされても
 こっちが困る

 勢力を増やしてどうする?
 そもそもどう操っていく?
 どういう組織図を目指してる?

 ヒーロー殺しステインをはじめ、
 快楽殺人のマスキュラー、
 脱獄死刑囚ムーンフィッシュ

 どれも駒として一級品だが
 すぐに落としてるな?

 使い方が分からなかったか?

 イカレた人間十余人も
 まともに操れないのに勢力拡大?

 コントロール出来ない力を
 集めて何になる

 目標を達成するには計画がいる
 そして俺には計画がある

 今日は別に仲間に入れて
 ほしくて来たんじゃない」

死柄木
「トゥワイス…
 ちゃんと意思確認してから
 連れてこい」

オーバーホール
「計画の遂行に莫大な金が要る

 時代遅れの小さなヤクザ者に
 投資しようなんて物好きは
 なかなかいなくてな

 ただ名の膨れ上がった
 お前達がいれば話は別だ

 俺の傘下に入れ
 お前達を使ってみせよう

 そして俺が次の支配者になる」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-102.jpg


死柄木
「帰れ」



--------------------------------------

マグネが武器を取り出し担ぐ
(マグネットアイテム)

マグネ
「ごめんね、極道くん
 私達、誰かの下につく為に
 集まってるんじゃあないの」

オーバーホールがS極にされ
マグネがN極で引き寄せる

オーバーホール
「!」

マグネ
「こないだ、友達と会ってきたのよ
 内気で恥ずかしがり屋だけど、

 私の素性を知っても尚
 友達でいてくれた子

 彼女言ってたわ」

オカマ
【常識という鎖に繋がれた人が、
 繋がれてない人を笑ってる
 
 健ちゃんはそこから
 飛び出したんだよね

 私は飛び出す勇気も
 持てないや…】

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-103.jpg


オーバーホールが
引き寄せられながら
左手の手袋を外す

マグネ
「何にも縛られずに
 生きたくてここにいる

 私達の居場所は
 私達が決めるわ!!」

マグネがN極の武器を
オーバーホールの頭に打ち付ける

その時、オーバーホールが
左手の人差し指で
マグネの左腕をカリ…と触る

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-104.jpg


直後、ギギギギ…と音がする

マグネ
「?」

次の瞬間、マグネの上半身が
バン!と弾け飛んでしまう

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-105.jpg


死柄木達
「!!」

マグネの下半身が倒れる

オーバーホール
「先に手を出したのは
 お前らだ」

トガ
「マグ姉ー!?」

オーバーホール
「ああ汚いな…!
 これだから嫌だ」

ゴシゴシ…と腕の返り血を
服で拭くオーバーホール

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-106.jpg




--------------------------------------

コンプレスが飛び出し
オーバーホールに向かう

死柄木
「待て、コンプレス!」

コンプレス
(こいつやべェ
 俺の【圧縮】で…
 閉じ込める!)

コンプレスが左手を
オーバーホールに向ける

その時、コンプレスの左肩に
何かが刺さる

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-107.jpg


コンプレスが
オーバーホールの腕に触れる

コンプレス
(…!?【個性】が発動できない)

オーバーホール
「触るな」

コンプレスに触れられて
オーバーホールの顔に
蕁麻疹が出る

オーバーホールが腕を振り払うと
コンプレスの左腕が吹っ飛ぶ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-300.jpg


コンプレス
「ってえええ!?」

地面に尻もちをつくコンプレス



--------------------------------------

死柄木がオーバーホールに向かう
オーバーホールが死柄木の手に
危機感を察する

オーバーホール
「盾っ」

急にオーバーホールの前に
構成員が割って入ってくる

死柄木
「!?」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-109.jpg


構成員が死柄木に触られて
ボロボロと崩れて消えて行く

構成員
「うぐっ…!」

建物の天井を破壊しながら
構成員達が現れる

構成員達
「危ない所でしたよ
 オーバーホール」

後ろに後退する死柄木

死柄木
「なるほど…」

オーバーホール
「ハナからそうしてりゃ
 幾分か分かりやすかったぜ」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-110.jpg


トゥワイス
「待て!どこから!!
 尾行はされていなかった」

死柄木
「大方、どいつかの
 【個性】だろう」

オーバーホール
「遅い」

構成員
「一発外しちゃいやした…
 しかし即効性は十分でしたね

コンプレスに触られた腕を
ゴシゴシと拭うオーバーホール

オーバーホール
「穏便に済ましたかったよ、
 敵(ヴィラン)連合

 こうなると冷静な判断を欠く
 そうだな…

 戦力を削り合うのも不毛だし、
 ちょうど死体は互いに一つ…
 キリもいい

 頭を冷やして後日また話そう
 腕一本はまけてくれ」

トゥワイスがコンプレスを
抱き抱える

トゥワイス
「てめェ、殺してやる!!」

ナイフを構えるトガ

トガ
「弔(とむら)くん、
 私、刺せるよ、刺すね」

死柄木
「…駄目だ」

トゥワイス
「責任とらせろ!!」

構成員
「賢明だ、手だらけ男」

オーバーホール
「すぐにとは言わないが
 なるべく早めがいい

 よく考えてみてくれ…
 自分達の組織とか色々…

 冷静になったら電話してくれ」

オーバーホールが名刺を投げて
扉から出ていく



--------------------------------------

【雄英高校〜仮眠室〜】

お茶を飲むオールマイト
デク、ミリオが入ってくる

オールマイト
「いらっしゃい、お二人さん
 そんじゃまァ、色々話そうか」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 125話126話 最新画バレ画像-111.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「深化する覇権争い!!」

僕のヒーローアカデミア 126話 ネタバレ 127話 ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじ へ続く
  1. 腐食
    破裂

    どっちが強いかな
  2. アイキャッチの能力説明で書かれてんだろ
  3. しかしクラムベリーさんの上半身が破裂して今回のオカマと全く同じ死に方だッたぜ。
    嘘だと思うなら11話を観てみろ。
  4. しかしクラムベリーさんの上半身が破裂して今回のオカマと全く同じ死に方だッたぜ。
  5. チンピラがタイヤと混ざってたし多分、分解→再構成を任意でできるんじゃ
  6. たまの魔法は穴掘りだぞマヌケ
  7. オーバーホールには相澤を倒して欲しい。
    相澤は初登場の時からまともなこと言わないから。
  8. オーバーホールって名前からするとハガレンのスカーみたいなかんじかなって思った
  9. 一度触れただけで敵が破裂する個性は魔法少女育成計画のたまちゃんの魔法だな。ミリオの透過はスイムスイムちゃんと同じだし。
  10. オカマが破裂するシーン、アニメだと規制されそーだな。まァ2期じゃそこまで進まないだろーけど。ステイン討伐までだな。3期開始まで何年も待たされるからな。3期までやらない可能性も高いが。
  11. 今週100点だわ
  12. 感じ方は人それぞれだけど今までが40点ぐらいってまじ?
    VSオールフォーワン、VS爆豪とか少し前の話でもめっちゃ面白いじゃん

    VS爆豪は今までの爆豪の葛藤、苦辛がわかったしそれに答えようとするデクの決意からのバトルは熱い展開だった
  13. 敵が魅力的なバトル漫画
  14. 今週神回だわ
    オーバーホールかっけえな
  15. 日常サイドと非日常サイドの比較がイマイチ噛み合ってない感がある。スロースターターな漫画みたいだしもう少し様子見
  16. 面白いけど敵は別に魅力的じゃないと思う
    今まで40点ぐらいだったのが70点になって相対的に面白いと感じてるだけじゃないの
  17. 前のトゥワイスとかステインの話、今回のオーバーホールの話見ると、堀越先生は敵役の話考えるの好きなんだろうな

    敵が魅力的なマンガって面白いよね
    DB然りNARUTO然り、最近だとネバランのクロンボとか
  18. 主人公チームがしにまくる漫画が好きならガンツや彼岸島でも観てろ。
  19. 闇の世界…ヤバイなカッコいい…。
    デクさん OFA数%で遊んでたらシガラキに負けるぞ…
  20. オイさりげなく梅雨ちゃん殺すなよ許さんぞ!!
  21. 知名度高くて、育ち盛りのならず者集団と、命も惜しまないプロ集団か。
    それを敵でかっこよく登場させるなんてなぁー(゚∀゚)期待しちまうぜ。
  22. マああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああグううううううううううううううううううううううううううううううううううう姉えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
  23. やっぱり命を賭けた戦いに男は惹かれるんだな、デクサイドは高校生ってのもあってイマイチ緊張感が無いからここら辺で誰か死んで貰わないと例えば梅雨ちゃんとか
  24. なんでいっつもヴィランの方が面白いの…
  25. ヒーローごっこのつまらない主人公やり、ヴィラン側はホントに面白い。
  26. コンプレスの個性と合わせて考えるとオーバーホールは空気操作系かな?
  27. 相澤アンチコメは流石に草
  28. 相澤が出ないだけですごく面白くなるな。
  29. オーバーホールヤバいな
    平気で人殺すのは勿論だけど、マグ姉に殴られて頭から血が出てもそんなことより返り血気にしてる所とか正気じゃないわ
    蕁麻疹とかペストマスクとか潔癖すぎる
  30. ヴィランが全員魅力的すぎる!!!
    堀越は神!
  31. オーバーホールの方がかっちょいいんだが、見た目が…三下くらいの魅力しかない
    手だらけ男は論外だが
  32. 嘘だろ…マグ姉ぇ…嘘だと言ってくれよぉ…
  33. どうやってもこの漫画の粗探ししかできないなら見なくて良くない?つらくないか?
  34. 相手の個性がわからん状態の戦闘は緊張感がやばいな。即死系個性がいるとなおのこと
  35. やばいよ
    オーバーホール最高に超かっこいいww
    やっぱ堀越先生は魅力的なキャラ描くなぁ!
  36. 破裂の個性?
  37. マグ姉さん…良キャラ感出すから……ヴィランなのに良キャラ感出すから……。
    トゥワイス仲間の死には一つになるのな。
  38. デクって結構大物ヴィラン倒してんな
  39. 実際オーバーホールが言ってること全部正論なんだよな 今までの退場してった奴らをもっと上手く手綱握って最大限活かせてたらもっと上手くいってたのに。
  40. 死柄木弔成長してんじゃん
    前ならオーバーホールに食ってかかってた
    自制したんだぞ、成長してる
  41. ”個性”が発動できなくなる『力』ならまだいいが、発動を制限する『アイテム』ならやばいな。この世界が根底から覆る。
  42. ん?オーバーホール側で死んだのだれ?
  43. コンプレスにカプセルが刺さって能力使えなかったのは多分ペスト軍団の誰かの個性だろうな
  44. 中卒の表現は別に問題ないだろ
    叩いてるのは中卒連中だってはっきりわかんだね
  45. >キャラを大事に扱ってない
    キャラが死ななければ緊張感がーとか言うし、いざキャラが死ねば大事に扱ってないとか叩きたいだけだろ
    嫌なら読むなよ
  46. オーバーホールの個性は見るからに
    シガラキと同じ即死級のものだし
    オーバーホール自体も魅力あるキャラだから
    死ぬとは思えない
    ヴィラン連合とヤクザで同盟結んで
    シガラキとオーバーホールの二人でトップになる気がする
    ミリオのサーに関する話も出てきたから
    デクとサーに今後関わりができて
    そこでオーバーホールと出会うと予想
  47. 他のメンバーは自由を求めてか知らんけど
    トガちゃんが連合入った動機思い出せ
    中卒高卒とか全然関係ないから
  48. トガちゃんはこの間まで女子高生で
    殺人犯してヴィラン連合に入ってるわけだから退学っつーことで中卒は正しいが
    高校中退って言えば分かりやすかったのかな
    でも語呂悪いな
  49. 死枯木って計画考えるのとかあんまり得意そうじゃないしね
    AFO先生は何を教えてたんだか……
    コメント
  50. なんとなく
    任侠はいいヤクザって感じで
    極道は悪いヤクザってイメージ。
    あくまで俺の中ではだけど。
  51. ヒーローヤる前にヤクザ倒して力付ける感じかな?てか任侠ヒーローって居たけどあれはヤクザじゃ無いのか
  52. 死柄木もこのままでは終わらないだろうな…。
  53. 前回この二人が手を組むって話でて別にワクワクしなかったけど、来週は面白いな
    シガラキは成長してねーけど
  54. 壁!!
  55. トガヒミコが現役高校生で殺人犯して逃亡してるんだから、もう学校的には退学扱いだろ
    学校もトガヒミコが殺人犯て知ってるだろうし
    中卒は間違いじゃない堀越先生は合ってる
    中卒で叩くヤツが漫画読んでない証拠出直せ
  56. 高校ぐらいは卒業しろよ
  57. ジェルマ戦法…
  58. 次の記事にネタバレ書いてきた
  59. バクゴウの両腕吹っ飛ばされたら面白いのに
  60. 2期は4月1日からだぞ
    3月25日に1期の振り返りみたいなのを放送する
  61. 群れて暴れてるだけの奴らはもう病気みたいなもんだよ、みたいなこと言ってたし、全員がペストマスクしてるし、そういったチンピラを粛清したり傘下に入れてまとめるってのがこの団体の根底にある方針だったりしそう
  62. まさかのワンピのパクリwwwだっせぇwww
  63. オーバーホールとは機械製品を部品単位まで分解して清掃・再組み立てを行い、新品時の性能状態に戻す作業のことである。wiki

  64. マグ姉はたぶん死んだんだろうけど
    オーバーホールの名の通り分解からの再構築ができるのであれば復活もあるかも
  65. 2期は3月最後の週からなのか。ありがと
    また1クールなのかな〜ステインまでやるなら2クールくらいで丁寧にがっつりやってほしい
  66. 中卒で叩いてるやつはヒロアカ叩く前にせめて高校卒業してこいよ
  67. 作者批判してる奴いるけど作者が悪いんじゃなくて中卒が悪い
  68. 既出だったらすまん
    ヒロアカアニメ2期3月25日からやで
  69. マグ姉好きだったから残念だな… トゥワイスの分身とか、何らかで生き返るとかはないか… 仲間側でもそろそろ死亡者や、五体吹っ飛ばされるのでてきて欲しいな〜 ヒーローなんだし秩序を守るのは死と隣り合わせって事を仲間の死で表現して欲しい
  70. マグ姉はトゥワイスのコピーだよね?
    そうだといってくれマグ姉!!!
  71. 手で触れて発動する個性や手から出したりする個性を相手にするとき、簡単じゃないだろうけど手首から先を切るのが1番効果的なのかなやっぱ
  72. 緊張感出てきたからこの展開は好き。ただコレが主人公側でも出来るかどうか。多分主要キャラの腕とか飛ばせないだろうし、補正入るんだろうけど。
  73. 何気に作中の時間軸でキャラが死んだの初めてじゃない?
  74. オーバーホールは極度の潔癖症かなんかなのか
  75. そういやスピナーとかいたな。どこいるんだ?

    盾、とかワンピのジェルマでやったばっかりのネタやん。
  76. お子ちゃまの君に教えてあげよう、とかで良かったのにな…
    編集無能ですね
  77. こんなあっさりキャラが死ぬの見ると、誘拐されて五体満足で帰ってきたかっちゃん凄すぎっていうか、敵連合のやり方を生温く感じてしまうな
    これを気にもっと容赦ない集団になってくってことなのかな
  78. コンプレス隻腕になったら強さ半減やん……
    触れないと発動しない個性だよな確か
  79. オーバーホール個性使った後尋常じゃないほど肌がブツブツしてたな目もラリってたし
    それが代償かもしくはただの人間アレルギーか
    触っただけで爆散は強過ぎるから強めの制約が無いとダメだな
  80. マグ姉は死確定だろうな…。
    ヒーロー側や一般人もそろそろ削って緊張感を出してほしい。
  81. 中卒アンチが騒いだところで所詮中卒
  82. チンピラに絡まれたところの描写とオーバーホールって名前からして分解→再構成のクレDみたいなもんかと思ってたら分解で止めることもできんのか
  83. トゥワイスは尾行はされていなかったって言ってるけど言動の性質のこと考えると尾行はさせてたってこと?
  84. 爆裂したマグ姉を見たスピナー
    「マグ姉の事かあああああああああああ!!!」
    とかで個性解禁フラグワンチャン
  85. オーバーホールの個性が仮に触れた体の部位を爆裂させるだったら死柄木より強そう これで物も爆裂出来たら完全上位互換じゃん
  86. 中卒のやつらは怒る資格ないと思う。
    中卒のやつらは努力をしなかった。
    ただそれだけ。
  87. オーバーホールさんは下マツゲさんなのか…
  88. 作者的にマグ姉は動かしづらかったんだろうな、扱いが難しいキャラは直ぐ殺すのがジャンプの特徴な気がする
  89. くっそおもしれええええええええええ
    オーバーホールかっけええ
    死柄木かっけえええええええええ
    マグ姉逝ったあああああああああああ
  90. この回ってキャラを大事に扱ってなくて嫌だな。新キャラの強さ見せる為に適当なキャラ殺すし。普通個性も把握してないまま攻撃するのはアホすぎて違和感しかないんだが
  91. ヴィラン側の話は緊張感あっていいね
  92. ミスターコンプレスはサイバネティックアーム付けて鋼の奇術師名乗って欲しい感はある
  93. ネウロの吾代さんてマンガ内で小卒とバカにされたのに……これも時代か?
    過敏すぎだろ中卒程度で
  94. テコ入れだね
  95. オーバーホール……仮にもエンターテイナーの腕はダメ……
  96. 絵バレ見たけどマグ姉秘孔押されて爆発したように見えた、新キャラは北斗神拳伝承者かな?
  97. キエエエエエエ僕のマグ姉さんがぁぁぁぁあ
  98. 中卒とか言われるまでなんも意識しなかった
  99. マグ姉死んじまった………
  100. いやあああマグ姉ええええええ
  101. マグ姉ェェェェェェ!!!!泣
  102. そんなマジレスしなくても
    ネタで言ってるだけだぞ
  103. 中卒アンチイライラしてんなあ(笑)
  104. 過剰に反応しすぎな気がする。学歴差別してる漫画なんていくらでもあるんじゃないか?余程クレームが来るようならコミックスで修正入るかもしれんが。
  105. トガちゃんがJKならまだ括り的に中卒って言い方なんじゃないの
    トガちゃんの年齢出たか忘れたけど
  106. あ、高卒じゃなくて中卒だった
  107. 叩かれるの心配だわ
    高卒やFランとかを内心馬鹿にするのは分かるけど
    それを紙媒体の表現に出してはまずい
  108. てか中卒って字読めるの?
  109. アンチは中卒ばっかだから
    今週叩かれまくるな(絶望
  110. Mr.Cの個性結構強いから片腕爆発で弱体化させたのかな、ホリーって何かと弱体化させるの好きだよね
  111. しかしスタンドや忍術()もそうだけどなんで能力は「手」や「目」で発動するのが多いのかな。
  112. 死柄木さん能力ちょみっとだけ強くなってますやん!!!
  113. ヴィラン同士の戦いだとやっぱ容赦がないから普通に死人がでるね恐ろしくていい
  114. 死ぬときはあっさり
  115. 中卒イライラでワロタw
  116. マグ姉ええええええ

    第三勢力きたか
    まさかヤクザ屋さんとは
  117. 中卒バカにした感じ出しちゃダメだろ中卒で読んでる人も居るだろうに
    なんかなー堀越こういう配慮欠けてるよなー
    またアンチへの燃料を供給してるというか
  118. うわああああああああああああ
    ああああああああああああああ
    マグ姉えええええええええええ!
  119. 名ありキャラ初死亡者かマグねぇ
  120. マグネw 仲間反転投げたとこしか能力記憶ないぞ…
  121. 普通に死んでるやん・・・
  122. マグ姉さん死んじゃったか…好きだったからショック

    トゥワイス独白回でオカマの敵を連合に勧誘してたけど、その子が入れば良いなw
  123. 毎回同じこという痴呆
  124. アニメ2期やるのはいーが原作が完結するまで待ッてほしいわ。2期も1クールだけやッて打ち切りだろ。体育祭編、職場体験、ステイン討伐までだろ。ンで何年か開けて3期。合宿編と爆豪奪還編と…
    いちいち1期、2期、3期と開けないで1話から最終回まで連続でやれッての面倒臭いなァ。ストック足りないくせに急いでアニメ化するからそーなる。ンで結局原作通り最終回までやず飽きたら中途半端に打ち切りだろ。デク達は卒業すら出来ず打ち切りと見た。
  125. オーバーモールと死柄木の会話はよ!! !
    おyばあれh
  126. かっちゃん出てくるかな
  127. 僕たちは勉強ができない、臭い匂いしかしねぇ
  128. ジャンプの後ろみれば体育係の意味がわかるよ
  129. 体育係?体育祭じゃなくて?
  130. 新刊表紙いいなー。
    夜嵐と轟でくるかと思ったけどそれは13巻あたりになるのかな
  131. 超能力を持ッて産まれる事が当たり前となッた世界。だがその力を悪用する者達が現れる。時を同じくして、自発的に悪と闘う者達が現れ出す。いつしか彼らはヒーローと呼ばれ、国家も認める職業として定着していた。
    その中で圧倒的な強さと人気を誇るスーパーヒーローがいた。その名はオールマイト。数々の悪を退治し、平和の象徴として確固たる地位を築いていた。そしてここ、雄英高校は新たなヒーロー達を育成する為に設立されたヒーロー専門学校でる。この物語はヒーローを目指す少年達の成長のドラマである。
  132. ケンタッキースピッツ
  133. ↓有名な豚のコメントです。
  134. HIVになッたら客に移しまくる。嫌じゃん、一人だけとか。
  135. 気持ちイイしィ、それでお金貰えるンなら…
  136. だから僕のヒーローマスメディアは卑怯www
  137. プロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツプロトコルワルツ

コメント入力: