ワンピース ネタバレ 856話 ネタバレ 857話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 856話 ネタバレ 857話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ウソつき』

扉絵リクエスト
「フランキーがサルにいじめられているカニに
 メカのボディをつけてあげてるところ」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg




--------------------------------------

【鏡世界〜ミロワールド〜】

ナミ
「情報がないの!?鏡達〜!!」

チョッパー
「ルフィも!?サンジも!?」

鏡達
「いないわよ?
 だいぶ前なら通ったがなァ」

キャロット
「サンジのお部屋にも!?」

鏡達
「代わりに変な奴が寝てるぜ」

ナミ
「城内じゃないなら
 心当たりがある…!!」

一同
「!?」

ナミ
「外だから鏡はないけど…
 今朝、ルフィとサンジ君が…
 戦った場所」

チョッパー
「え〜っ!?
 ルフィとサンジが…!!
 ケンカしたのかァ!?」

号泣するチョッパー

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-123.jpg


ジンベエ
「サンジもヴィンスモーク家の立場上
 余程の理由でここへ来た筈じゃ

 そう簡単に連れ帰れは
 せんじゃろう…!!」

ナミ
「…」

ジンベエ
「しかし、連れ帰るなら急がねば…
 皆揃うてから話そうと思っとったが…

 実は明日、結婚式が開かれれば…
 ただの式じゃあ済まん」

一同
「え?」

ジンベエ
「お前さん達、
 ペコムズと一緒に
 ここへ来たな?」

チョッパー
「あ…ペコムズ!!
 無事なのか!?
 俺達はぐれちゃって!!」

ジンベエ
「まずは無事だと知らせておく…
 しかし奴はある陰謀に巻き込まれ
 サメ達のエサになる所じゃった
 わしらが気づかねば死んでいた…!!」

一同
「!?」

ペドロ
「…」



--------------------------------------

【スイートシティ】

雨が降り続けている
ザァアアアア…という音が響く


「ワン!!ワン!!」

町人達
「銃声…?さァ…雨が強いし…
 犬なら鳴いてる様だが」

ポタポタと血を流すボビンが
剣を杖にして歩いている

ボビン
「くそ…ハァ…ハァ…
 あいつら…」

視線の先には3人の人影

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


ボビンがそのまま力尽き、
街の広場に倒れてしまう

ボビン
「…」


「ワン!!ワン!!」



--------------------------------------

【6階バウム『客室』】

ヴィンスモーク家に
酒を飲ませていた女達だったが
酔い潰れて倒れている


「か…かいぶつなの?…
 あんたた…ひ…♡」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


まだまだ平気な様子で
酒を飲むジャッジ達
樽で酒を飲んでいるヨンジ

ヨンジ
「情けねェな
 酒場の女が酒で潰れるなんて

 差し出すならあのサンジの仲間の
 女にして欲しかった」

ニジ
「わかるぜ、ナミって女だろ!!
 あの気の強さ、好みだ♡」

イチジ
「捕まってるらしい…
 明日【アレ】を貰えないか
 交渉してみよう」

樽の酒を飲み干すジャッジ

ジャッジ
「さて、酒は程々にしようか
 宴なら明日の夜だ!!

 【四皇】ビッグ・マムという
 バックを得て

 ジェルマが再び
 【北の海(ノースブルー)】の
 支配者となる

 明日こそ、その前祝いだ!!

 考えて見れば
 あの【出来損ない】も
 役に立った」

ヨンジ
「確かに!【生け贄】サンジで
 釣れた魚はでかい!!」

ニジ
「ジェルマの艦隊に
 ビッグ・マムの旗が踊れば
 敵も戦意を失う」

イチジ
「より強く海を制圧できそうだ
 サンジに感謝しよう」

一同
「はっはっは【出来損ない】に!!
 有益な【役立たず】に!!
 乾杯!!」

そんなヴィンスモーク家の様子を、
酒樽や壁のホーミーズが見ている

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg




--------------------------------------

【ヴィンスモーク家〜客室前〜】

ジャッジ達の部屋の前には
たくさんの兵達が警備している

ジャッジ達
「わははは…」

外までジャッジ達の声が聞こえる
兵がモンドールと電話する

モンドール
『明日の茶会まで
 ヴィンスモーク家の者は
 誰にも接触させるな』

兵士
『了解、3階…長女レイジュ様のいる
 医療室にも兵は配備済みです

 ヴィンスモーク家はもはや…
 運命の時を…待つばかり…』

モンドール
『余計な事言ってんじゃねェ!
 バーカ』

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-122.jpg


--------------------------------------

ビッグマムは偽ブルックを
掴んだまま熟睡中

ジャッジも眠りにつく

3階の医療室のレイジュは
座りながら窓の外を眺める

レイジュ
「…」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg




--------------------------------------

【町の外れ】

ルフィの原がぐぎゅるるるるっと
鳴り続けている

サンジ
「…」

サンジがルフィに近付く

その時、しわしわのルフィが
サンジの弁当の匂いに気付き
鼻をひくひくっと動かす

ルフィがパチッと目を開けて
目の前のサンジを見る

ルフィ
「あ…ハンジ」

目をそらしているサンジ

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


サンジ
「おれは待ってろとは
 言ってねェ…」

サンジの脳裏にルフィとの
朝の喧嘩した場面が浮かぶ

サンジ
【早く消えろ!!
 おれの視界から!!】

ルフィ
【断る!!】

ルフィ
「ししし…」

笑うルフィの側に
弁当を置くサンジ

サンジ
「食えるもんなら…食え…」

ルフィ
「!?メヒ…」

篭から弁当箱を
取り出すルフィ

ルフィ
「…え…(汗」

弁当を開けてみると
グチャグチャの状態

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


サンジ
「途中落としたし…
 潰れたし…雨にも濡れた…
 ひどい出来損ないだろ…」

骨付き肉を手に取るルフィ
持っただけでボロ…と崩れる

ルフィ
「…」

サンジ
「…」

ルフィがばぐばぐと食べ始める
サンジは少し離れた所に座って
ルフィに背を向けている

ルフィ
「…!!ん〜うんめェ〜!!」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


サンジ
「!!」

ルフィ
「最高だこりゃ!!
 うめ”ェ!!」

どんどん弁当を食べるルフィ

サンジ
「…」

ルフィ
「これおれ達の…好物が…
 全部入ってんな!!
 うんめ!!んめェ〜!!」

サンジ
「…ウソつけ」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg




--------------------------------------

全部食べ終えたルフィ

ルフィ
「は〜うまかった!!
 乾涸びるとこだった!!」

サンジ
「…食ったら帰れ…!!」

ルフィ
「!?何言ってんだ!!
 一緒に帰ろう!!」

ルフィに背を向けたまま、
人差し指を立てるサンジ

サンジ
「1つ…!!

 遥々迎えに来てくれた
 己の船の船長を

 おれは侮辱し、無抵抗のお前を
 力の限り傷つけた!!

 だからおれは
 今更お前の船には戻れない」

ルフィ
「…!!」

サンジ
「2つ!!

 大恩あるクソジジイ及び
 おれが育った故郷…!!

 海上レストラン【バラティエ】を
 もしもの時の人質に取られてる

 だからおれは【結婚式】から
 逃げるわけにいかない!!

 3つ…!!

 血のつながった悪の家族が
 ビッグ・マムにハメられた!!

 数時間後全員が殺される!!

 何の恩もない、
 恨みしかねェクズ共だが…

 …おれはあいつらを
 見捨てて逃げる事が
 できない…!!」

ルフィ
「…」

サンジ
「以上、3つの理由で…!!
 おれはお前らと…
 一緒には帰れない!!」

ルフィ
「…」

サンジ
「理解したら…消えてくれ…」



--------------------------------------

ムカッ…としたルフィが
サンジの正面に行く

そしてサンジの顔面を
思いっきりぶん殴る

サンジ
「!!」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


勢い良く吹っ飛ばされて
瓦礫に突っ込むサンジ

サンジ
「ゲホ…ハァ…ハァ…」

ルフィがサンジの前に立つ
サンジが鋭い目でルフィを見る

ルフィ
「本心を言えよ!!」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


サンジ
「!?」

ルフィ
「ハァ ハァ」

サンジの脳裏にルフィ達との
楽しかった冒険が思い浮かんで来る

ルフィ
【サンジ〜!メシ〜】

ゾロ
【早く作れ!!てめェ】

サンジ
【盗み食いした奴は誰だァー!!】

口いっぱいに詰め込んで逃げる
ウソップ、ルフィ、チョッパー

フランキー
【ぎゃはははは!!】

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


そしてジャッジ、ビッグマムの
顔も浮かんでくるサンジ

サンジ
「…ルフィ、おれァ…!!
 サニー号に…帰り”たい”…!!」

ボロボロと涙をこぼすサンジ

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg


ルフィ
「!!」

サンジ
「…だがどうしても
 逃げ出す勇気がねェ…!!

 式が始まったら
 もうおれ一人じゃ
 何も止められねェのに…!!

 家族だとも思わねェあの【クズ共】を
 おれは助けたいと考えてる!!

 ウウ…!!!」

ルフィ
「…うん!!」

サンジ
「!?」

ルフィ
「…だって!それがお前だろ!!」

サンジ
「!!」

ルフィ
「おれ達がいる!!
 式をブッ壊そう!!」

サンジ
「!?」

ワンピース 856話 ネタバレ 857話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「いつでもシンプル!!」

ワンピース 857話 ネタバレ 858話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ ONEPIECE へ続く
  1. ルフィの原?
  2. いつでもシンプル!!いいね!
    休載、、、おだっち大丈夫かなあ、、
  3. ↓同じではない。ちゃんと読みましょう
  4. うんやっぱりロビンと同じになったな
  5. ルフィはいいなぁゴム無しでいいから
  6. 休載多い
  7. 休載多いのう
    まぁ必要な休みなら仕方ないけどさ
  8. 理解出来ない馬鹿なんてコロコロコミックが丁度いい。
  9. こんな感じでゾロ編もあるのかな切りたい!とか
  10. 葦原だっけ?あのクズはどこいった?
    結局冨樫病にかかってネトゲーにハマってるクズなんだろ?
  11. ↓そんなあなたのコメも漫画に関係なし。
    あ、私のもね。
  12. 毎回、批判や反論を除いたら漫画に対するコメント100もない(笑)
  13. 文句と言うか感想で批判されることもあるだろうに、そんぐらい受け入れろ。
    しかし結婚式をブチ壊すっていうのはニセコイで見たな。断然ONE PIECEのほうが話的に良さそうだけどさ。
  14. 超面白いよ
  15. ジャンプ主人公の中でルーシーが一番カッコ悪い
  16. 文句だけは一人前の社会不適合者のクソ共
  17. とりあえずここでコメント書いてる人達は
    暇人確定。
  18. この漫画の主人公の性格は嫌いだな。はっきり言って、ムカつく。名前も言いたくないレベル。
  19. 二つ↓のスルーできない奴も、お子ちゃま
    も、と書いてるからね
  20. 文句書かれるの嫌ならコメント見んじゃねーよ。お子ちゃま
  21. ワンピースが長くてゆっくり進んでてもそれが好きな人もいるだろう
    遅すぎ遅すぎって言ってる奴は、続き読みたくて仕方ないけど我慢ができないお子ちゃま
  22. 数時間食わないだけでルーシーが100歳のジジイみたいにシワクチャになッてるのはギャグのつもりか?歯抜けも相まッて間抜けだし。こンな情けなくてカッコ悪い船長に着いていきたくないわ。そりゃムカつく主人公ランキングに選ばれるわ。
  23. 文句言うぐらいなら見んじゃねーよ
  24. なんでや!原は関係ないやろ
  25. アンチに群がる人達も滑稽ですよ
    ウンチに群がるハエみたい
  26. どのサイトでも「今の人気作品を悪く言えば分かってる」みたいに思ってる馬鹿は多いが、このサイトは異常だな…
  27. ニダ君が病気に見える。
    やってる内容、満月満月編という言葉だけで相当な数があるのに「巻数が」とか馬鹿じゃねーの?
    馬鹿は自分に理解出来る漫画だけ読め。
  28. アンチと懐古程イライラするもんはないな。
    つーか、もはや言葉すらまともに書けないのか?それともアンチアンチの「アンチがキチガイです」アピールか?
    どっちにしろキモい。
  29. ブリーチみたいになっていく
  30. ドラゴンボールはイライラしなかった。
  31. 1つのエピソードでやる事が多過ぎるンだよ。毎回毎回バラバラに行動して派生展開しやがッて。先に倭国行ッたメンバーは何年も出番無いゾ。兄弟喧嘩やら結婚式やら余計な茶番で時間稼ぎしてンじゃねーよ。何年も同じ場所に居て全く進ンでないだろ。ダラダラ長いだけで小規模で薄ッぺらい。鼻水垂らしたり号泣したりギャーギャー騒ぎやがッて。
  32. 汚駄チョンは断捨離が出来てない。無駄に色々描き込み過ぎ。キャラもセリフも多過ぎる。だから描くのに時間かかるニダ。もッと話を練ッて無駄を削ッてテンポ良く進める技術を身に着けなきゃな。長い事描いてるくせに全く上達しないどころか劣化する始末。構成力が無いンだよ。短くテンポ纏める才能が無いからダラダラ80巻以上も描いて完結出来ないニダ。次から次へと余計な使い捨てキャラや謎を出し散らかし過ぎだろ。把握しきれず何やッてるのか解ンねーンだよ。小学時代から観てる読者がオッサンになるわ。優秀な原案者付けるナリ岸本みたいに他人に丸投げするナリしなさい。

  33. 富樫化漫画家一覧。
    汚駄栄一郎、富樫義博、葦原大介、福地翼、田辺イエロウ、荒川治、畑健二郎、村田雄介、ONE、ゆでたまご、松本光司、蛭田達也、三浦建太郎、綾峰蘭人、鳥山明、岸本斉史、
  34. アンチは気持ち悪いし、どうせ顔が知られないのをいい事にネットでしか強がれないのも同感だけど、言い返しても余計焚きつけるだけだから無視が一番
    休載は確かに多いとは感じるけど、個人的には月一くらいで休まないと過労で倒れるんじゃないかって心配だし
  35. いや、明らかなアンチは的外れだし読んでないだろ。
    「助けるのはレイジュだけでいい」レイジュはジャッジに逆らえないんだし、レイジュ助けるにはジェルマごと助けないと無理じゃね?まあ、血の繋がった家族だからってのもあるだろうけど。
  36. アンチ気取ってるくせに、しっかり読んでんじゃん。嫌なら読むな。
    まぁネットでしか強気になれないお子様なんだろうね。
  37. とりあえず、他の作者挙げるのもどうなんだ?誰の事を言ってるか想像はつくが。
    名前をマトモに言えない馬鹿の事を言えんぞ。
    ゴミともダメとも思わんし。
    そりゃ休載に色んな事情があるだろ。ケガ、病気、過労、仕事の多すぎ、取材など。
    それにしても、休載しても、背表紙のカラーと巻末の間違い探しはあるし、結局仕事はあるんだよな…
  38. おいおい
    冨樫病とバカにするなら他にあるやろ?www
    冨樫病発病してずっと休んでるゴミ作者がよおwww
    冨樫の真似して休載中のダメ作者がよおwww
  39. 毎回思うが、ワンピアンチってフェアリーテイル信者を偽装するのキモいよ。
    フェアリーテイルアンチもワンピ信者を偽装するし。
    まあ、総じてアンチはキモいけど。
  40. 歪みまくってるのは自分の根性だろ。
  41. 名前もまともに書けない馬鹿は休んだ方がいい。
  42. 汚駄チョンは月刊行ッたほうがいい。したら時間的に余裕あるから休載しないだろ。タップリ寝れるしタップリ遊べる。
    腱鞘炎で歪みまくッた絵を描くンじゃねーよ。寝不足で意識朦朧のまま描いてミスるとかプロ根性無さ過ぎだろ。
    週間連載は真島先生みたいな速筆の一流がやる事だ。三流は月刊行け。
  43. 休載多いな
  44. 食べたものが次の瞬間には血肉となっている…生命帰還かよ
  45. サンジを出来損ないとか役立たずだとかいうジャッジ達のクズっぷりとサンジのクズ共だけど助けたいっていう対比がサンジの優しさを引き立ててるな。てか騙されてる事にも気付かす浮かれてるジャッジ達の小者感が半端ない助けるのレイジュだけでいいわ
  46. 名前出してからそのキャラが登場するまでが長い長い。カタクリ、雷蔵、勘十郎、桃乃助、怪童、マム、緑牛、
  47. 未だ明かされてない謎一覧。
    ワンピース、ラフテル、D、イワが握ッてるクロコの弱み、緑牛、シャンクスの戦闘力、ジョズとウルージとの実の名前、カタクリ、オールブルー、消えたモリヤ、ゼハハの秘密、その他。
  48. アニメも超絶時間稼ぎが酷い。ポーネグリフの前で会話するだけで2話使ッたり宴したり骸骨が歌ッたり蜂と闘ッたり転がッたり走り回ッたりギャーギャー騒いだりゆッッッッくりしゃべッたり桃が苦悩したり雷蔵がシャカシャカ走ッたり像を治療したり全く進まない。歌、CM、メンバー紹介、前回のあらすじを除いたら実質16分だぞ。本編開始は6分後だし。10分アニメより進まない。作画は酷いしテンポ悪いし幼稚だし中身が無くスッカスカで薄ッぺらい。
  49. ワンピースて3話で1話分の内容だな。てことは月に1話分しか進展しないて事だから相当単行本で稼いでると思うが集めてる奴は単行本黄ばんでるよな
  50. ひとつなぎの大秘宝以外の謎を多く出しすぎて、まだ謎のまま
    どれだけ引っ張るんや
    なかなか解明されないのが多すぎてイライラする
  51. 舌だしてるやつね
    髪無くせばじじいにしかミエネ
  52. 弁当くうルフィの顔がキモ過ぎる(笑)
  53. サンジママと同じ喜び方でお涙頂戴ってことですね。
    お弁当
  54. お弁当。サンジママと同じ喜び方でお涙頂戴ってことですね。
  55. また休載かい
  56. あーあーあーッ!!
    イギだいッで言えェェェェェッ!!!

    あぁァァァァァイギだいッ!!
    ドンッ!
  57. ルーシーは掌に釘刺されて穴開いてたよな。空腹よりこッちのほうがヤバイだろ。
  58. やれやれチェリーボーイどもがのさばっているな
  59. フェアリーテイルくっそつまらないやん
  60. ジャッジだけは真剣に助ける価値ないと思うんだがな
  61. 単行本一巻分だと、たいして進まない
  62. その単行本でもズルズルおせえから文句言われてんだろ
  63. カポネがヴィンスモークを傘下に入れたいとかそんなんかな。
  64. 「だってそれがお前だろ!」の歯抜けルフィ
    頂上戦争のときのバギーに見えて仕方ないんだが?
  65. 確かに。単行本買えよ。
  66. ゴム人間といえど、髪の毛は抜けるし、骨だって折れはせずとも脱臼とかはするだろうし、歯も折れたんじゃなく抜けたんだろ。って思ったらルフィが爪切りするとき面白そう
  67. シルエットは雨降ってるから雨のシリュウと黒ひげ部下二人!
  68. クロコダイル来るかな
  69. 富樫化するなら月刊行けノロマ野郎。
    フェアリーテイルは今週2本立てやど。
  70. ワンパターンだなー。ロビンの生きたいと何が違うの?
  71. いい展開ですね!至ってシンプルですが、ワンピースっぽくて、好きです。
    展開遅い、テンポ上げろ。とか言ってる贅沢な人たちは、週刊で追っかけせずに、単行本で読めば少しはいいんじゃないですか⁇笑
  72. カポネが実は他の四皇と組んで腹ん中に戦闘員を仕込んでるとかかな?ヴィンスモークを狙うタイミングがビッグマム最大の隙になるだろうし、運び屋にはうってつけの能力だから。
  73. ルフィの歯ってゴムなのに折れたんか
  74. この後結婚式のウエディングケーキからパールさん登場
    怒り狂ったビックマムの攻撃を華麗に受け止めるパールさん
    そして放たれる金銀パールプレゼントになすすべもないビックマム
    こうしてパール海賊団は4皇入りを果たすのであった
  75. ペガサス彗星拳
  76. ジャッジの素顔を隠すのは何か意図があるのかな…
  77. 繰り返しだろうがなんだろうがこれがワンピースよ。好き。
    けど「次号休載!」の肩透かし感(笑)
  78. マジバレだったのかよ(^_^;)

    by歯欠けのルフィ
  79. モーニョモーニョモニョ
  80. 偽ブルックに気づいて式どころじゃなくなるよね。癇癪起こすよね。
  81. うんいいからいちいち反応するなよ
    かまってもらえるとおもってまた来るだろ
  82. 友だちいるいないはわからないが暇人なのは確かだな
  83. 休載!!!
  84. いつまでもシンプル!
  85. サンジが、自分が帰りたくて泣くのは何かモニョるわ。違うだろ!

    「俺は仲間もバラティエもレイジュも全部守りたい!」が本心ならわかるんだけど。
  86. シーザー忘れてやんなよあいつ命掛かってるからな、そろそろ薬作るのタイムリミットだし何かしでかすぞ
  87. ケーキアイランドで一年経ってるが全く進んでないって本気で言ってたとしたら相当なアレだなw

    どこが進んでないんだよw
    答えてみろよ〜w
    どうせツのおこちゃまは逃げるだけなんだろうけどw
  88. 良い子のみんなはこれ見て泣くのかな?w!
  89. マムの部下は糞ばっかだなw
  90. 俺はマンガの話がしたい。
    麦わら一味はどうやって結婚式をぶっ壊すのか。
    マム陣営、スモーク陣営、カポネ陣営それぞれがどう絡んでいくのか。
    サンジがスモークのクソ野郎どもをどうやって助けて、どんな形で名誉挽回するのか。
    ローラはピンチの時に絡んでくるのか。
    もう楽しみすぎる。早く話進んで欲しい。

    みんなはどう思うのか聞かせてくれい
  91. 3人の人影はギン、パール、クリークだな。
    カポネ達じゃあカポネ、ヴィトくらいしかいないし
    地獄の鬼も顔を出すは2回も言ってるヴィトとボビンが。から何かしら伏線だよな。
    鬼といえばカイドウだけどまだ正確に鬼とは言えない。だとすると鬼人の異名を持つギンしかいないのだよ。多分ルッチがスパンダムと位置が入れ代わってのと同じでギンの下にクリークがついた
  92. 荒らしてる奴は同じ奴
    アンチのくせに毎週毎週ここにいるって事は友達もいなく世間からも見捨てられてるような余程の暇人か生粋のワンピースファンなんだろw
  93. 一年もたったのか笑
  94. ケーキアイランドに着いてから1年経過するが全く進ンでないな。未だに同じ場所に居る。もッと話を練ッてテンポ良く進めろや。
  95. …漫画のコメントしようか、うん
  96. 負けたわ
  97. 反応してるやつらは全員低レベルだわ
    おれも反応しちまった
  98. 勝ったな
  99. ワンピースコメント増えてたから見てみたらほとんどが喧嘩コメだった…
  100. 去れよw
  101. ちょっと目を離した隙に勝手に勝たれては困るな
    去らない
  102. さくらんぼ少年は新しい
  103. 勝負してたのかよ笑
  104. 3人の影が誰なのか気になる
  105. とりあえず退散した瞬間、勝ちでいいね
  106. ↓おだまり、さくらんぼ少年
  107. ↓あんたも使ってるがな
    童貞といいなさい童貞と
  108. チェリーボーイって言葉使うやつはだいたいチェリーボーイ
  109. 押し付けではない気がするが押し付けと思われたのなら押し付けなのだろう
    もう去りなさい押し付けくん
  110. ↓こいつもつけとるやん猿真似草
  111. チェリーボーイをつける意味があまり伝わらないがそうだなじゃあなチェリーボーイ笑
  112. アディオス、必死な押し付けチェリーボーイ
  113. 必死必死の言い合いやめろw両方必死かw
  114. ワンピース好きなやつも嫌いなやつもいちいた言う必要ないやん
    好きなやつはまだいいよここワンピースのコメ欄だし笑
  115. 同じこと言い返しちゃってまだ必死なの
  116. もうコメ欄くるなら漫画の話したらいいじゃん笑
  117. 押し付けられていると必死な人もいますね笑
  118. 必死すぎない?
  119. 来てみたと言う自演笑
  120. どっちでもいいですから終わりましょうか
  121. 押し付けてはいないと必死こいている人がいますね、、
  122. 来てみたという自演
  123. 考えの押し付けではないねこれ笑
    事実を言ったまでだね笑
    そうか疎まれてるのも気づいてないんだろうなこの人かわいそうに
  124. 根拠ないやんこいつ
  125. なんだ来てみたらこの荒れよう笑

    まあじゃあ俺ものっかるか
    チェリーボーイの意味知ってるのかなこの人
    チェリーボーイだからなにって話なんだが笑
    そもそも決めつけてるだけだし笑
  126. あらー優しく考えを押し付けられたわー
  127. たしかに、単行本買えを押し付けるなってのを掲示板で書くのはどうかと笑
  128. 優しく教えてあげましょう
    その類→話の流れからしてあなたも押し付けをする人間ですねって事

    嫌われる根拠→そもそも押し付けと言う言葉がマイナスの印象の言葉
    根拠もなにも押し付けと思われた時点で疎まれていますね
  129. 病気、アホも妄想にとらわれてるねチェリーボーイ
  130. もう食いつきあうなよ笑

    で押し付けるなって文句も本人に言え笑
  131. その類とはどの類なのだろうか。
    嫌われる根拠は何なのだろうか。
  132. 思うがって言ってる時点で押し付けてなくね笑

    被害妄想甚だしいねきみ
  133. ↓こいつも食いついとるがな
  134. 別に押し付けんなって文句言うのはいいんじゃね?
    そりゃ押し付ける方が悪いんだから

    まあそのコメントに食いついてくるって事は
    あんたもその類の人間ってことか

    まあいいんじゃねそのうち嫌われると思うが
  135. ロビンと同じだと思った
  136. 病気とアホな定義。それ主観ですね。押し付けないで欲しいわー
  137. ネタバレ見るくらいでいいと言えばいい笑
  138. ワンパターンな漫画には見ることができなくなっている→病気

    ワンパターンを貫きたい→アホ

    だと思うが
  139. なにこの茶番wこうなることはわかってたけどこんなワンパターンで読者の感動を得ようとしてる所まじでつまらんくなって来たな。いよいよだわw

    次は誰が仲間から外れて同じパターンを描くのかな?wツマンネー
  140. はいはーい丸く収めているようで、ただ文句言ってさよならしてるだけね
  141. いるよなー笑
    こっちとしてはネタバレで見るくらいでいいのに
    ワンピース好きなやつってだいたい
    「いや面白いから絶対単行本買えよ!」
    って押し付けてくるよな
  142. ↓↓つまりあなたはワンパターン貫きたいだけだよね?病気ですわ
    どっちでもいいのに笑
  143. まあとりあえずワンピースが好きなのは構わねーが
    会うたびにそれを押し付ける奴は嫌いだわ
  144. どっちもどっちだわ笑

  145. 普通の人間なら
    ワンピース確かにワンパターンかもしれないけど、ほにゃらら
    みたいにそれを認めつつ別意見を述べてくるだろう
    こいつらはワンピースがそんなワンパターンな漫画なわけがないという偏った考えしかできない
    もう病気ですね
  146. ワンパターンだろうがなかろうがどっちでもいいと思うわ
    くだらん
  147. 逆もまた然りなのでは?
    ワンパターンを意地でも貫いてる人も多いですからね。
    どっちもどっちでしょう
  148. つまりいくらワンパターンだとそいつらに言っても
    そもそもワンパターンに見えてないのだから
    認める事はないと?笑
  149. もうワンパターンを意地でも認めない奴はワンピースに洗脳されて、かつ偏った考えしかできない奴だからいいんだよ
    そいつらはもはやワンピースをワンパターンな漫画として見ることができなくなってる
    まあ病気ですね
  150. 優しいのはいいとして特別ネタにするほどサンジって特に優しかったか?とずっといきなりのこの優しいサンジアピールに一体尾田っちはサンジをどう表現したいんだと違和感あったんだけど、最近わかってきた。もしかしてサンジはフルーツバスケットの主人公と同じタイプとして描かれてる?
    つまりは、罵倒されようが裏切られようが、へらりと笑って優しい行動を繰り返す人よすぎて回りがイラつきながらほっとけないタイプ?
    変だけどー蹴りやら罵倒にごまかされてわかりにくいけど、そういえば一番最初も裏切られるとわかってて、ギンと船長をバラティエに引き入れてたんだよね。蹴ったり怒鳴ったりチンピラなんで、今まで気づかなかったわ。
  151. シーザー忘れていたわ笑
  152. 四皇の強さは置いといて小物感が尋常じゃない。
    ビックマムがもっとかっこよかったら、味方になっても嬉しいけど、あれはダサいなー。

    カポネ弱そうだから微妙だけど、ルフィと組んで式ぶち壊すかんじかな?
  153. そろそろシーザーが何かしでかしのとペッジ一味の動きと玉手箱が鍵かなールフィが暴れてところで式グダグダにできねーだろうし
  154. サンジださいかな〜?
    すごく優しい部分だと思うんだよなー
    ブルックも言ってた通り
    ルフィは最初から見抜いてたんやね
  155. サンジダサすぎる最悪
  156. 以前にも書いたが、ビッグマムやサンジ家族はルフィの仲間になりそうだな。
    ママ「なにか困ったことがあれば、俺にいつでも相談しろ!」とか
    これでワコクへ流れるのか、それとも「白ひげ一番隊長を探す」編へ移行するのか
  157. しかし、人気だな。
  158. カポネ玉手箱を奪うも体内で開けて爆死
  159. メンディww
  160. そうだったのか!!
  161. ユースタス・キャプテン・キッ【D】
    モンキー・【D】・ルフィ
    トラファルガー・【D】・ロー
    X・【D】レーク
    ウルー【D】
    カポネ・ギャング・ベッ【D】
    バ【D】ル・ホーキンス
    ジュエリー・ボ【D】
    スクラッチメン【ディ】・アプー
  162. 助ける価値も希薄なヴィンスモーク家を救おうとするのがサンジの人物像ですよね
  163. ベッジて体からザコキャラ多数出せるけどあれで強いの?
  164. 通常週休2日+月1休載で月に1度7連休
    こういう感じだとして
    毎月ハワイでも行ってんのかな尾田は
  165. 飯食ってうめえーのシーンは母親も重ねてるよなぁ。
    背景書き込みあんなにしないでいいから休載すんなよ
  166. この漫画て敵キャラ多数いるわりには敵同士でほとんど戦わないな。
  167. 前にも見たような展開だ...
    レイジュは置いといて、他のヴィンスモークの奴らを助ける理由が薄いよな
  168. ワノ国編が早く見たい
  169. ↓そんなお前のコメも荒らしな
  170. 面白くなってくると焦らし
  171. ワンパターンと感じられて逆にショック!!
  172. 仲間を殴ったのは気に入らないからではないでしょう。ちゃんと読みましょう。
  173. 嘘バレじゃなく、逆にショック!!
    ワンパターンが、悪いわけじゃないが、、
    どうしてもナミ、ロビンの展開とかぶる。
    違うパターンを期待したが、、、
  174. 気に入らないと仲間すら殴ルーシー。こンな奴が船長なンて嫌過ぎる。
  175. 謎が多すぎる漫画は…
    名探偵コナンくらいがちょうどいい
  176. うん、これをお子ちゃま漫画と理解してるやつはそこまでだからそれでいいよ
  177. アシスタント沢山で楽チン楽チン
  178. これお子ちゃま漫画じゃなかったの!?麦わら一味が倒した敵とかことごとく生きてるし海賊なのにちょっとボコって気絶させたくらいで勝った気になって終わってる。アンパンマンと大差ないだろ
  179. 少なくとも尾田はここでコメント書いてる人間よりは万倍忙しいのは確か。
    普通の人ならとっくに辞めてるレベルだろうし。
    彼が漫画を描くことが病的に好きで、読んでもらいたい人たちがいて、自分も読みたい(描きたい)と強く思っているから成り立ってる。
  180. ルーシーの抜けた歯の位置がズレてるな。このまま奥歯までズレて見えなくなるゾ。
  181. パティとカルネがたいるから大丈夫だ
  182. さらば!ゼフ!
  183. カポネはウルージと同盟
  184. いいんじゃない?表面的な部分で読んで笑
    お子ちゃまアニメと同じ見方してるんでしょ?W
  185. 表面的な部分で認めてるって、ついに屁理屈きましたー
  186. 生きてるだけで人の3倍のエネルギーを消費する
  187. ↓それはあなたの解釈ですよねw
  188. 強がる→喝がはいる→本音
    背景、ストーリー関係なく
    この流れは同じパターンだ
    この流れの事を皆同じパターンと言っているのだよ
    理解したまえ
  189. 表面的な部分しか読めないんだなぁって
    表面的な部分では同じパターンだと認めてるやん笑
  190. なわばりの包囲網を考えたら3人の影は内部の者の可能性が高いですね。
  191. ギア4タンクマンがめっちゃカロリー消費するんじゃ
  192. やっぱり玉手箱がキーになってくるのかな
  193. ボビンやったのはカポネだな
  194. クラッカーあんなに食べたのに干からびたの?
  195. やっと来たな、遅すぎるぞ海軍!!!ドン
  196. ↓他に書くことないの?暇だね
  197. 玉手箱ってさ、悪魔の実の能力を無効化できるんだよ。
    きっと。。。
  198. 休載大好きだな
  199. クラッカーは将星外されてたけどマムに寿命抜かれるのかな?ウルージに倒された元将星もまだ出てきてないし
  200. ワンパターンだって批判しようと思ったら
    いつでもシンプルの一言でストンと納得
    ルフィいい奴だな
  201. 確かに似たり寄ったり
  202. 同じパターンって...背景もストーリーも異なるのに表面的な部分しか読めないんだなぁ
  203. またナミの薄い本が出るな。ジェルマの科学力でサンジ兄達にどうこうされる話。
  204. 強がって、ルフィに喝を入れられて、泣きながら本音を言う

    ナミ ロビン ウソップ サンジ

    同じパターンと言われても仕方ないよね
    これだけ長く連載したら細かい部分のネタは尽きてるんだろうなぁ

    人気がありすぎるのも大変だと思う
    頑張れ尾田さん
  205. 一生遊んで暮らしても尽きない金が有るんだからそりゃーもう金が無かった頃みたいに一生懸命連載しないだろ?
    逆に集英社から休み取ってくださいって言ってるんでしょ。
  206. カポネギャングベッジの陰謀に対してシフォンは賛同してんのかな。知らないのかな。案外みんなマムのこと好きじゃなくて恐怖で従ってる感じなのかな
  207. ジンベエがその"ある陰謀"を知ってること。その陰謀を知ってなお止めようとはしてないこと。知らせる優先順位として低かったことを踏まえるとやっぱりベッジはマムを出し抜くつもりやし、ジンベエはその陰謀がルフィたちにとって吉とでるか凶とでるか決めあぐねてんだな。下手したら共闘もしうるし
  208. まあサンジが弱さを見せた分、前回ルフィをボコった時よりは胸熱だわ
  209. やっぱ、ルフィって
    カッチョいいよね!
  210. 次回休載!じゃねえーよぉおお……続きが見たいんだよぉ……
  211. まー面白そうじゃん
    ここでルフィがビッグマム倒せるならそれがいいわな
  212. 先生休みすぎwwwz
  213. バラティエには強くなったギンが
    飯食って待ってるから大丈夫👌
  214. バラティエは傘下の海賊の出番あるかもな
  215. 似てたりよったりとか言ってんなら見るなよ。うぜーな!
  216. 不覚にもジーンと涙腺が…
  217. おいおい
    桃白白忘れたらアカンやろ
  218. 似たり寄ったりの展開で全くなんとも思わなかった
  219. 画像見ながらこの回読むと、泣けてくるな
  220. 蹴り飛ばされて撃たれて…てボビンなんかかわいそうやな
  221. イーストブルーの三皇、アーロン、ドン・クリーク、キャプテン・クロに1票
  222. 謎の3人は、黒ひげ一味に一票!
  223. 勢いのいい休載の煽りに草
  224. ↓どの辺がきもいのかな?ただ書いただけだろうね。
  225. きっも
  226. レイリーは平凡に船を盗んだりして生活してたけど、海賊王の右腕なわけで、
    だからゾロもクイナとの修行の過去編だけでいいと思うんだよな。ミホークにも剣術を教えてもらってるからこれ以上設定はいらないきがする。
  227. サボ、コアラ、ハックの3人で革命軍じゃね?
  228. つ…つ……遂に天津飯、チャオズ、鶴仙人が…威圧感がハンパねぇッす
  229. 親子で酒を愉しむヴィンスモーク家。
    ほのぼのとした家系ですね。
  230. ゾロの過去編は最初期のほうで終わったのと違う?
  231. 次あたりにゾロの過去を振り返って泣くのかな。
  232. ペコムズカポネに
    撃たられる前に
    なんかゆってたね、
    カポネならこれを
    わかってたから
    いったのかな?
  233. ジェルマを助けて借りを作ってジェルマにバラティエをビッグマムから守って貰えばいい。魚人島は知らん
  234. 文字だけ見たときロビンの焼き直しかよ....と思ってたけど画バレ見たら泣けるわ
  235. あれ?ロビンやウソップん時と同じ感じだぞ?
  236. 将星がカポネ側に寝返ってる可能性もある。まだ登場してない1人。カタクリだっけか?
  237. 次号休載やめーやwwwww
  238. 酒飲んでるジェルマはクローンとかの偽者で
    ボビンの前に立ってた3人が本物のジェルマなんじゃね?
    下っ端兵士のクローンは作るのに自分らのクローンが出てこないのが不思議
  239. マム、ジェルマ両方潰そうと企むカポネを麦わら一味がぶっ飛ばしてマム、ジェルマが味方になるパターンかな。ボビンをやった3人の影はカポネと誰だあと2人は?プリンもグルか?
  240. 人影はおそらくカポネだと思うし、キーパーソンのプリンが寝てる描写とかが無いからカポネと繋がってるかもって思ってしまう
  241. ボビンをやった奴等って、やっぱ黒髪の一味じゃね?
  242. トュルトュルトュル……ゴーストライター!
  243. 本心より本音のがいい気がする。
  244. 水戸黄門みたいなパターン展開だな。
    いいけど。

    3人のヒント出してから休載しろよな。

    カポネ一味だけじゃないんだろうな。
  245. ↓お前さん何者だ
  246. ビックマムに喧嘩ふっかけるなら俺手伝うぜ!!多少戦力にはなると思うぜ
  247. 飽きたなら見にくるなよ
  248. この休載はいくらなんでも反則だあー
  249. もう一話進めてから休載しろよ。
  250. それよりも、絶対カポネが何か企んでいる。
  251. ブルックいないのにマムキレて結婚式どころじゃなくね
  252. マンネリ化ではない。
    この展開こそワンピースだ!!
  253. まあ、いつものワンピースだよな
    マンネリ化してる
  254. ナミの時からそううだった。
  255. お前ら本当ゴミだな
    友達もいない彼女もいない。
    だからわからない。

    とりあえず見なくていいよ理解できないから( ̄ー ̄)
  256. ネットでしかいきがれないってなんで言い切ってるのかな。
    引きこもりニートってなんで言い切ってるのかな。
    飽きたなら見なけりゃいいよねw
  257. カポネ、ゴッディ、ヴィト?
  258. 原稿遅れて10日おきに提出する特別待遇になってんだろ。尾田も歳だからな
  259. ただのロビンじゃねーか
    もうやったらこの展開は。見たことあるぞ
    尾田。
  260. 他人から見たら笑われるが、サンジの気持ち痛いほどわかる。
  261. 糞おもんね。
  262. 次号 救済w
    匿名
  263. ルフィたち、ジェルマ、ビッグマム、加えて謎の3人か。ごちゃごちゃになってきたな
  264. 今度はニコロビン編のオマージュか
  265. ジェルマよりマムの勢力のほうが強い、後ろ盾って言ってしまったジャッジはどうなの?
  266. ネットでしかストレスを発散してイキがれない引きこもりニートw 痛いなw 飽きたよゴミ
  267. ローラの過去とか巨人族の伏線の回収をみたいわ
  268. 本心を言えよ、じゃなくて、本当の事を言えよの方がルフィっぽくない?
  269. プリンとカポネ、シフォン・・・と思わせてファンをくすぐり・・休載なんやな尾田ちゃん
  270. 一日中ぼやいてるやつなんかいんの?決めつけて煽って荒らそうとしてんの?
  271. こいつ一日中、だれかれ構わずイライラして掲示板でボヤいてるよね爆笑 謝ってるんだから、本バレきてるし荒れるならよそでしろ
  272. 放っておくべきですね。ただ指摘するのも表現の自由ですがね。
  273. ここが荒れんのは日常茶飯事。 文才を指摘されて揚げ足とられるのは、表現の自由を逆撫でにした癖の悪いアンチほっとけww
  274. ↓なにこいつ
    荒れた後に偽善者ぶっても
  275. ぁああ、、、
    過去レス掘り探ってザーッと見たけど
    あれから荒れたんだ、笑
    然程興味ねーけど←(冷や汗)

    同じ漫画が好きで交差するなか、皆さん方々、読者の数だけ人間性も様々であって
    噛み合わずに無意識のうちに口論になり、因縁話に発端し掲示板が荒れてガヤが飛び交う

    ただ、純粋で無垢に ONE PIECE について
    意見や発言をしたいだけの人からしたら目ざわりでしょう。
    申し訳なかったです。
    また、指摘があった長文で文才が無い自分なりの勝手気ままな謝罪となりますが心中をお察し頂けると幸いです。
    悲しみの為に、楽しむことを犠牲にしたくはないのでキチンと大人として、
    本当に申し訳ありませんでした。
  276. >需要がありすぎる人に、一般人の価値観を当てはめるのは間違い

    って前に書いて気持ち悪めの人に意見もらったものだけど
    週刊誌で休載が多いことに関して愚痴をこぼすことは自然な感情だと思うよ
    ただ、読者を大事に初心を大切にっていうのは、それは個人の考えなんだから少なくとも週間連載の苦労、評価されるものを出し続ける苦労の知らない一般人が言うべき台詞ではないと思うね
    もちろん、愚痴の一環ならお好きにどうぞ
    信者だから庇ってるって思われるのは別に構わないけど、個人的にはありえないほど稼いでる人に、サボるな頑張り続けろとは言えない
  277. 犬が鳴いてる件がプリンの能力の示唆とは整合性がない
  278. それで、結局サンジが耳打ちされて「なぜそれを」とか青ざめていたネタはなんだったの?それを話してないんじゃないんの?
  279. ルフィはずっと歯抜けなの?
  280. 銃声じゃなくて犬が鳴いてるところのくだりでプリンの能力示唆してるだろ
  281. サンジも素直になったし、ようやくビッグマム達と戦う構図ができたな。
  282. ハンターハンターとか糞だな
  283. 寝てるジャッジの顔を隠す理由…
  284. 休載が多いのはここ最近の話だけじゃないし、ナルト終わってワンピしかないとか言われてるけど、銀魂終わったら本当にワンピしか頼れる奴がいないんだから月1回ぐらい許してやれよ。ハンターと一緒にするのはハンターに失礼レベルだぞ。
  285. やっぱりおもしれー
  286. 月一で休載してる感ある。サボってるわけじゃないのはわかるが、週刊を謳ってる以上もうちょっと出して欲しい。
  287. 玉手箱が爆発→マムの大癇癪、あるお菓子を求める→プリンが止めに入るが寿命を抜かれ気絶、ジェルマ殺害計画は台無し→ヴィン兄弟の誰かも寿命を抜かれ気絶、ジャッジ激怒しマムと戦う→サンジはキッチンを貸せといいお菓子を作り始める、ルフィ達に時間稼ぎを頼む→ルフィとジェルマが共闘、無事マムを落ち着かせる→危険なマムとはやはり組めないといいジェルマは去る→マムが特別に今回はサンジは返すと言い、バラティエからも手は引いてもらう、だが次は一味全員で乗り込んでこいと言い、その時は返り討ちにし美味いお菓子を作るサンジを奪ってやると告げられる、それを受けるルフィ、カポネは結婚式の裏でロードポーネグリフの奪取を企んでいた
  288. 休載多くなってきたなワンピースも、休載しまくる。ハンターと同じに感じだしてきた
  289. ルフィとソラまじでかぶせてきたなー
  290. ↓きっと能力者が気を失って体内から消滅したんだよ(適当)
  291. 膨らむほど食ってたけどビスケットって腹持ちよくないの?
  292. 3人か…ドレスローザにも3人いたがCP0ではないよなぁ?
  293. 困ったものだ君は、、じゃあ見るなよ
    ネタバレサイトにまで見に来ちゃってコレだもんなw
    はっずw
  294. パンクハザードでバラバラになっているキンエモンをナミの命(身体?)を賭けてまで救ったのが、
    今回恨みしかないヴィンスモーク家を救う伏線になっているわけだな。
  295. ワンピ信者はこれで泣けるからしいからな・・・
    困ったものだ
  296. カポネの反乱でしょ
  297. あの3人は誰だろうな。
    個人的には白ひげ海賊団だと面白いと思うが。
  298. シーザーをどう絡めてくるか。

    3人の人影は誰だろう?
    カタクリとか裏切りの黒幕だったらいいなー
  299. 戦争編が面白かったな。
  300. コメントは担当編集が考えてるから、別に尾田が開き直っているわけではない。
    何かにつけていちゃもんつけるならちゃんと調べてからにしよな。
  301. もうビッグマム堕としてほしいw
    そうでもしないと、ワンピース終わる頃パパとかになっちゃう気がするw
  302. そういえばペコムズもう行くとこないけどどうすんのやろゾウで暮らすのかな?
  303. いつでもシンプル、作者ついに開き直る
  304. サンジ「がぇりだい」
    ロビン「いぎぃたーい」
    ナミ「だずげて」
  305. 詳細きた、ジェルマがナミのこと話してる…イチジが一番ゲス野郎…
  306. これ確定かよーガッカリだよ
  307. 「次号 休載」サンジもういいよ
  308. 字面だけだとサンジお子ちゃまみたい
  309. マルコ、ジョズ、ビスタ、とかがマムの勢力である3将星ぐらいではないのかね

  310. 三皇でなく四皇だぞー?カイドウ、マム、シャンクス、黒ひげ
  311. これ本バレだよなでも内容が薄いなあ
  312. 三皇w
    たしかに白ひげの隊長達微妙だったし
    ビックマムの部下もぱっとせんしな。
    でもカイドウのマンモス君強かったで!
  313. どうでもいいが、三皇勢力の恐ろしさが未だにわからないんだが
  314. おーおー好き勝手にコメ欄書いてますな
  315. つまらないよ、うん
  316. ルフィ「イキたいと言えーーーーー」
    ロビン「イキたい!!!」
    ロビン「あ、ああ、ん」
    ルフィ「ナミーお前もイキたいと言えーーーーー!!」
    ナミ「イキたい!!!」
    ナミ「あ、ああイ、イク、アーーーーーーーーーーーーん
    ゾロ「お前らいいもんもってるじゃねぇか」
    サンジ「邪魔だクソまりも!これは俺が揉む」
    フランキー「スーパーな乳は俺が揉ませてもらうぜーー!
    ブルック「あのおーパンツ見せてもらってもよろしいでしょうか?
    チョッパー「揉ませてもらっても嬉しくねぇーぞこのやろー
    ウソップ「ナミ実ったな」
    ルフィ「宴だ!!!!」
  317. ルフィ「イキたいと言えーーーーー」
    ロビン「イキたい!!!」
    ロビン「あ、ああ、ん」
    ルフィ「ナミーお前もイキたいと言えーーーーー!!」
    ナミ「イキたい!!!」
    ナミ「あ、ああイ、イク、アーーーーーーーーーーーーん
  318. 間違えただけで悪いなんて思うな間違えなんて誰にでもあることだ
  319. ベッジの城の中に、カイドウが入ってるのか???
    まさかな。
  320. 悪い間違えた
    自演してる気があるのかも怪しいが
  321. 自演って言ってるやつが自演な気が
    自演してるのかどうかも怪しいが
  322. 真似だけでの反論じゃないよねちゃんと言葉で言ってるし言葉読めないのかな?
  323. 超能力者じゃねーよ障害者だろほっとけ
  324. 顔文字くんww ワロタww 超能力者だからね
  325. 真似しか反論できてない時点で去りなよ顔文字くん
  326. カポネとイチジのダブルクーデターだろ。
    プリンは果たして入っているのか。
  327. 超能力者wwブハッw沸いたww 1人で言ってろww
  328. ボビンが撃たれたのはカポネの部下の怪銃ヴィト
    キャンディジャケットの特別仕様
    カポネは髭剃りで大量出血中
  329. 誰か教えてやれよって自分じゃ教えられないって言ってるようなものだよね
    結局は無能かそうか
  330. おまえおまえ言ってるおまえが
    っておまえって言ってるよね笑
    目障りだよ失せろ^_^
  331. ワンピースはでかいビジネスになり過ぎて、尾田も漫画以外の仕事が多過ぎるんだろ。
    映画もアニメもその他ビジネスも全てやめて漫画だけやって欲しいよ。
    そんなの100%無理だろうが。
  332. 匿名なのに自演してるって決めつけられるんだへーすごいね超能力者かな
  333. また休載で揉めてんのか?冨樫よりマシだろー休載にしても一週だけだし冨樫なぞ忘れて頃に連載告知でびっくりするし
  334. まだ1人で言ってるww誰か教えてやりなよ、おまえおまえ連呼してるおまえが馬鹿みたいに暴走気味だってさwwww失せろwwめざわりだよ
  335. ボビンはカポネとプリンに撃たれた
  336. 休載=休暇だと思ってるやついたのかw
    小学生じゃないなら相当アホw
    社会人なら100%無能だなw
  337. @ 尾田は1番忙しくない
    A尾田はラフテルまでの構図は出来ているとジャンプフェスで言ってた
    B賛否両論喧嘩両成敗
    C以上。
  338. まあ休載してもその間せかせか働いてるでしょうから責めないであげて笑
  339. 計画がつくと違ってくるな
    休暇は仕事休みで
    休載は要は原稿が間に合わないかなんかで漫画を連載できませんってことだから
    仕事を休んでるわけではないからな
  340. 富樫化漫画家一覧。
    汚駄栄一郎、冨樫義博、葦原大介、松本光司、村田雄介、ONE、ゆでたまご、福地翼、田辺イエロー、荒川治、赤松健、藤沢とーる、三浦建太郎、
  341. 休載も休暇も同じだね(笑)
  342. ヤジ飛ばしてるおまえもアホだぞ笑
  343. 計画的な休暇はあるよ
    だろ?
  344. 見てると1人だけ興奮してる馬鹿がいるwwはよ気付けアホやってww w
  345. ニュアンス?
    計画的な休載はないよに対して
    計画的な休暇はないよって
    完全に受け取り手の勘違いやん
    ニュアンスの問題じゃないだろこれは頭わりーなおまえ
  346. ボビンってカポネに撃たれた?
  347. 原稿が間に合わないから休載してるってのも書いてない気が… おだっちにはおだっちのやる事があるんだろう
  348. ↓お前がアホなだけwwwww
  349. ニュアンストークも理解できへん読解力の無さ ww どっちもどっちやけどw 暇やねんなww
  350. もういいよ、お前らめんどくせーよ…
  351. 俺もそれ読んだが計画休載がないって言ってるのに対して計画休暇の話してるとこにウケたw
    原稿が間に合わないから休載するのであってこれは計画的には決まってないよね?
    なにも計画休暇がなくて年中無休で働くのが漫画家なんて一言も書いてない気がw
  352. んー、休載し過ぎは毎週楽しみにしてる読者からしたら困るけど尾田さん今そこまで休載してる訳じゃないからねー、漫画家の立場を考えると大変そうで、想像したくないねー
  353. ↓いちいち反応してるのお前な。そんな私もねー
  354. まあいちいち反応して反論してるあたりそいつも心狭いよな
  355. 前の方に心狭すぎじゃない?働いたことあるの?ってのあるけど
    心狭いのと働いたことあるのかどうかが繋がる意味がわからない笑
    勉強したことあるのかなこの人笑
  356. 揚げ足とられるような文章力の内容なんて、、、
  357. w自作自演もしてないやつに自作自演てw何したいのコイツ
  358. 自作自演?自演も何も自分なんですけど?
  359. 文字バレだと面白くないが、画像やセリフがちゃんと入ると面白いっていういつものパターンだろ。
  360. 言葉の内容じゃなくて
    言葉遣いの揚げ足とるやつばっか。
    その根拠が好みやから
    どっちもどっち。
  361. よん♪やら、ね〜とか自作自演で口調も気持ち悪い ww
  362. このタイミングだとやぱ本バレなのかー
    本バレであってほしくないなー。
    なんでボビンやられてんのか笑
    あと、このままヴィンスモーク助けるのはなー
    レイジュはともかく、他の兄弟は死なないまでも何かしら報いないと割に合わないわ。
  363. ↓てめーもな♪
  364. てめーら全員本バレくるまでに失せろ^ ^
  365. ↓喧嘩にもなってないなー
  366. 喧嘩すな!!!
  367. アマチュアが語るプロ意識ってなんだろうね?
  368. とりあえずみんな。
    今日は鍋にして身も心も温まろうよ。
  369. ↓それな!
  370. ニートはイイよね。お小遣い制度か生活保護詐取だからww プロ意識とか縁の無い蚊帳の外wwww
  371. ここのコメントを観るのが、漫画をみるよりも面白い笑
    あきや
  372. 掲示板でほざくなら正しい言葉使うのは間違ってないと思う
  373. あはは、必死なのってあなたよね笑 そんなに悔しいの??笑
    またねだってー捨て台詞でおいとまかな?w
    う〜ん、自分で書いたこと自分でやっちゃってんのねー
  374. 長文で御託並べていますが、2点ほど
    @裸の王様は気取るものじゃない
    A大人の事情のものさし?笑

    聞いたことある言葉をくっつけて博識ぶっても馬鹿丸出しよん♪
  375. 必死、笑

    掲示板で文章力とか、赤ちゃん言葉はどうなのってハナシ、笑

    またね
  376. 次回休載の煽りはワロタ
  377. プロでもないのに、プロ意識を語るのはどうかと思う。
  378. 罵倒を飛ばす?何語でちゅか?
    罵倒を「浴びせる」な。
    言い返すならちゃんと正しく反論しようね。
  379. ↓捨て台詞吐露して逃げてるのコイツでは?あ、自分のことかー嘲笑
  380. ↓こいつも文章力が長けてはないと思うww
  381. 文章力が乏しいのは認めるよ、笑
    ただ、低脳以下やら小学生以下とか
    程度の低い罵倒飛ばすか、捨てゼリフ吐露して逃げるしか選択肢無いヤツよりマシだね♪
    嘲笑
  382. 絶対同人誌でロビンの逝き゛だい゛
    あるよな
  383. >需要があり過ぎる人に、一般人の価値観を当てはめるのは間違い

    信者らしい献身的で従順な信仰だよね、笑
    その忠誠心は、Level4です。
    手遅れな、笑
    週刊誌で” 休載 ”が多い事に関して
    率直に愚痴をこぼしたり、ガヤ飛ばしたりする感情的な一面がある人間の方が
    人間性が欠陥してる信者より、人間味があってイイと思うけどね
    寧ろ逆に、ヲダの価値観を一般人に押しつける方が横暴で裸の王様気どりじゃないかなって、笑
    読者側がいなきゃ、信者が小銭を払わなきゃ、ヲダは成功者になれなかったんでしょ?
    それなら需要云々 or 一発当たって成功者だからっていう価値よりも、初心を忘れずに読者側の一人一人を大切にしてやるって方がマトモじゃないかなあ、、、
    少年誌だよ。
    糞ガキが毎週、楽しみにしてるのに軽率に大人の事情のものさしで測ったら可哀想だなと思う。
  384. 長文の上、本心も伝えられない文章力の低さ、もはやただただ醜い文字の羅列。笑 お疲れ。
  385. 己の本心笑 ただ理にかなってもいない言いたいことだけ言う小学生以下がいますw
  386. まー誰がどんな言葉使おうがどうでもいいんだけどね
  387. ルフィとサンジの茶番か
  388. やりなおし

    天さん、ポックリ出てこない時点でボツ。


  389. ↓長文でも己の本心を吠えられない豚よりもマシ、笑
  390. 凄い言葉使うよね
  391. さて、簡潔に教えれてもいない低脳以下のやつは置いとこうか
  392. 生きたいとサニー号に戻りたいは違うでしょ。国語からやり直そうかチェリーボーイ
  393. いつもの本バレ氏なので確定!
  394. ロビンの「生ぎだい!」と変わらないじゃん。
    名無しさん
  395. ヲダ信者、マヂやべぇぞホント、笑。
    # おだっち # 日本一忙しい # 休載でガヤ飛ばす奴ら心狭い # 現実と漫画の世界を比例してる

    気持ち悪い上に愚鈍で低脳ワンピ中毒依存性だわ、笑

    まず、簡潔に教えてやるけど” ジャンプは週刊誌 ” 他にも週刊誌ってあるよな?最近の傾向でよく耳にするなら文春とかFRIDAY、ああ言った類いの仕事をしてる奴らだって1週間に追われながらも必死に原稿あげて責務を全うしてるワケ。
    これが、” プロ意識 ”ってもんであって職人さんの域であり最近のヲダに欠けてるもんなんだよ
    ゆとり世代やニート or イイ歳こいて親の脛かじってるオタク、オマエ等は暇だから気長に待てていいわな、笑

    ヲダを美化して正統派ぶってる豚どもは、ワンピが終わるまで後、数年?数十年そうやってブヒブヒとシッポ振ってろ、笑。

  396. やりなおし

    パールさん出て来てない時点で嘘バレ確定
  397. まだロビンの時と同じとほざく輩いるんですね笑 ちゃんと読もうよほんと。
  398. ロビンの時の二番煎じ
    こういう時は大体嘘バレ
    想像力ない馬鹿はわかりやすい
  399. そうですね。
    ただ批判にもなっていない。小学生がだだこねてコメしてるようにしか見えない文章たくさんありましたねー。
  400. 「週間連載」の漫画家としてどうなのかって批判はごもっともだと思うけど、その枠組みで批判することに果たしてどんな価値があるんだろうか
    期限を守りながら客が求めるものを提供しないと生活できない人もいれば、わりと好き勝手やっても成果が偉大すぎて莫大な資産を稼げる人もいる
    後者の人にスケジュール守れよっていうことに意味はあるのかな、需要がありすぎる人に一般人の価値観を当てはめるのが間違い
  401. 次号、休載!だけ確定本バレかな
  402. 漫画家とか忙し過ぎて病気になりそー、どんだけ大変かなんて想像したくないね、尊敬するよ
  403. 型にはまりすぎるのはつまらないと思うからルフィみたいな滅茶苦茶な奴が現実にいたら結構面白そーだと思うけどねー、海賊の船長と会社の上司って全く違うからねー、んールフィみたいな人間は会社の上司には向かないと思うけど海賊の船長にはそこそこ向いてるんじゃない
  404. 嘘バレだろこれ
    短すぎ
  405. 尾田のどこが1番忙しいんだよ
  406. ここで傘下が来なきゃ一生出て来ないよw
  407. 漫画家でだったら日本で一番忙しいに決まってるだろ
  408. ずっと「なんでジェルマ助けないといけないんだ!?」と考えてたが、レイジュがジェルマに逆らえないの忘れてた。
    ジェルマ救わないとレイジュも死ぬからな。
  409. 日本で一番忙しくはないでしょ他に忙しいのいっぱいあるでしょ
  410. おだっちってさあワンピース以外に描いてる漫画とかってあるの?
  411. 休載なんて書いてあったか?
  412. いつも荒れててうけるww
  413. ここで傘下もどき共の登場か サンジが仲間に戻ってバラティエも無事護られるにはそれしか無い気がするが
    匿名
  414. 煽りで休載はやめて
  415. 単純作業じゃないんだから、時間かかる時はかかるでしょう。
    日本で一番忙しいであろう漫画家と他の漫画家比べるのもどうなのよ。
    休載して他の仕事受けたら漫画家失格なの?
    漫画家に計画休暇はないとか言ってるけど、普通にあるだろ。
    たまに休載するぐらい全然いいと思うんだけど、心狭すぎじゃない?働いたことあんの?
    仕事のやり方はどうであれ日本で一番売れてる漫画家に漫画家としての在り方をレクチャーって何様のつもりなの?
    漫画家に大事なのって連載守ることより、面白いもの描くことだと思う。
  416. 普通に考えろ?あのサンジが食えるもんなら食えなんて言うわけない。
  417. カリブー
  418. ボビン、誰にやられたの?
    あいつらって、2人以上じゃん。
  419. ルフィの船での立ち位置はリーダーというより象徴じゃね。
    船長ではあるけど、首相ではなく天皇みたいな役割に近い気がする。
  420. サンジなんかもうほっとけよ
    クソでも家族と死ねたら本望なんだろ
    もう救いようがねえよこいつ
    優しいとか笑わせんな
    とんだマインドコントロールされた腑抜けになっちまってがっかりだわ
  421. 海賊王におれはなるって決め台詞かと思ってたけど最近すっかり見なくなったな
    周りがあいつは海賊王になる男だとか言ってるのはあるけど
  422. 主人公が、アホすぎる。
    リーダータイプも様々やけど、、、
    中盤からただのアホだ!
    魅力がなくなる。

    無計画、自分勝手、配慮無さすぎ、悪い意味でチームに迷惑かける。

    絶対に上司にしたくないタイプ
    なおかつ
    同じクルーになりたくないタイプ
  423. 上っ面ではないね

    まあやめとこう触れるとどんどんアンチが湧くよ
  424. いやちゃんと根拠も書いてると思うがこの人笑
  425. 上っ面のマンガ論を言ってる方がいらっしゃいますなー
  426. こち亀となにを一緒にするなと?
  427. こち亀と一緒にするな
  428. スケジュール通り?こち亀という休載なしでやってきた漫画があるんだよ
    つまり漫画に休載っつうスケジュールは元はないんだわ
    だいたい編集と決めてるからいい?勝手にそっちでやってることだろ
    客は毎週しっかり連載されるもんだと思ってるし普通はそうなんだよ
    締め日前にしっかり仕上げる
    それはほとんどの漫画家もやってるんだよ
    それを仕事の量を調整できずに原稿が間に合わねーからって休載になるのが尾田
    文句を言うのは違う?いや別に文句じゃねーんだわ
    漫画家としてどうなのってこと
    筋違いなことほざいてるわ
    編集と決めてるスケジュールだからいいだのおかしなこと言ってるわ
    これだから頭悪い奴は困るね
  429. もはやどこに頭悪いと言っているのかわかりませんね。文を抜き出すとかしなさいよ。
  430. ロビンの時と同じって言ってる人って本気?
    いや、まさかそんなことないよね
  431. ↓お前もなw
  432. ↓×5
    頭悪いのか
  433. 見えるもの全部見させてくれ
    聞ける音全部聞かせてくれ
    行かせてくれ言わせてくれ
    もう少しガキでいさせてくれよ
    肩ひじ張ってまた意地張って
    はたから見たらかなり身勝手
    もし間違ってたって知らねぇ
    俺は未完成でも光ってる
  434. これはもうBL展開!
  435. 散々自分を虐めてきた兄達を救いたいのか。
  436. ↓↓なんか偉そうなことおっしゃっていますが、文章力なさすぎて何が言いたいのか伝わりませんね。
  437. 尾田『さん』な
  438. 尾田は読者を振り回すのが快感になってるよ… 漫画家が、漫画の展開で読者の心中を浮き沈みさせるのは神対応の安定。 だけど読者が漫画の内容ではなく、漫画家の休載休載の不安定なら少しプロ意識が無いのではないかな?
    読者の、率直なガヤもワンピースを思ってのひとことだから、年齢も価値観も見解もそれぞれ違うだろうし 掲示板は荒れてナンボ なとこはある。
  439. >成功者が気にくわない、性根が腐ってるゴミ
    あーかわいそ


    オマエも傍観者面してるけど、そのゴミに対していちいち 「 あーかわいそ 」とか哀れみの文句を愚痴った時点で、同じ類いだなww
  440. ↓気になりますな!
  441. 陰謀がベッジなら、そこいるブリュレとディーゼルはどう反応するのか
  442. 魅力がどうかは置いといて、主人公は自由なキャラ設定だと思いますが。まあそこをアホや自分勝手と感じるのは、、ねぇ笑
  443. 主人公の魅力がないな〜
    途中から、ただのアホになってるよな!!
    自分勝手過ぎるし、、、
    ん〜
  444. こいつら本当に成功者が気にくわないんだな
    性根が腐ってるゴミはこんな事でしか憂さ晴らし出来ないあーかわいそ
  445. 「次週休載!!!ドン!!!!!」
  446. 尾田さんが倒れてワンピースが迷宮入りするほうが悲しい。
  447. ロビンの時と背景も経過も異なりますね。読みが浅いというかなんというか。。
  448. 「休載!!」わろた
    そのうちドン!もつけてきそう
  449. じゃあ読むのやめな、お前。やめろよ?本当に
  450. ロビンネタワロタwww
  451. 確定でたのか(>_<)
  452. まだロビンの時と同じとか言ってるやついんのかよ。。
  453. おらも休みたい
  454. ボビンを撃ったのはカポネ
  455. このサイト来て休載するなと言うなんてワンピース超大好きだよなぁ
  456. 本バレが来るまで
    コメントを書けんようにしてくれ管理人さん
  457. これが本バレだったら完全にロビンの時の焼き直しじゃん…
    さすがにそれはないよね…ないと思いたい…
  458. 煽りの「次回、休載!!」で笑ったわw
  459. これが本バレだったらワンピース読むのやめるわ
    これはほんとに違う
    サンジがダサすぎる
  460. 本バレにつまんねと言ってるバカが多いこと多いこと
  461. 金稼げているのに週に1回連載を継続してる人はほんと凄いと思う、よっぽど読者のためとか信念がないと無理だよ
    金は必要ないのにわざわざ遊ぶ時間も削って激務に勤しむいうのはもはや職人の域なんじゃないかって思う
    週1連載を続けてる人は心の底から尊敬に値すると思うけど、常に連載し続けない人を責める気には俺はなれない
  462. つまんねくそばれ
  463. 次週は休載します。って休むのであれば編集と話をして休むのだからスケジュール通りなんだから良いんじゃない?
    休載で残念って気持ちはあっても文句は違うと思う
    まあ、一週間の中で何時間漫画の作業に関わっているか知らないけど
  464. ルフィファンの私が見てもこれサンジじゃないって思うんだけどサンジファンはどう思ってるんだろ
  465. サンジが泣くのはゼフのとこだけにしてほしかったぜ。
  466. ボビンのいうあいつらはベッジ達だろうな
  467. もどりだいっ!!!
  468. いや本バレやから
  469. 嘘バレだな…これは分かりやすい
  470. 休載しなきゃ仕事回らねーならそもそも仕事受けるなよ
    そこらへんの調整ができないんだな尾田は
  471. 休載しないと尾田さんも体力がもたないよ。
  472. まーた休載かよ 
  473. 泣いた
  474. また休載かよw
  475. ヒビの時みたい
    名無し
  476. そうかぽね
  477. ヲダっぽくねぇな、、、(御涙頂戴展開不発)
    こだわりが薄まりプロ意識が欠けてきた
  478. 休載明けしたら流石に進展するかな・・・?
  479. ジャンプの本バレは木曜
  480. 次号休載・・・(真顔)
  481. 疑問視したくはないが
    水曜なら簡易バレ
    木曜に簡易バレに詳細+画バレ=本バレ

  482. クソみてーな嘘バレ掲載するなカス
    これなら前の嘘バレのせときゃいいだろうがアホが
    確定とかつけるようになったし
    落ちぶれたな
  483. 本バレやぞ…
  484. 仕様換えて重くなったんじゃね
    なんか米数も減ってるし
  485. 本バレはまだかな
  486. ワンピース
  487. 父親もサンジを殺すことはなかった。

    血は争えないな…(ため息)
  488. ボビン始末されたの?始末屋で始末つけに行くんじゃなかったっけ?
  489. 立て、立つんだボビーーーン!!!
  490. ボビンを始末した裏切り者からサンジの家族やママを救い、サンジ家族とママも仲間に。これでワコクへと。
  491. なんやこのお子ちゃま展開は
  492. また休載ですか...
  493. 帰り゛だいっ!けど、、、、帰れま゛でんっ!笑笑笑
  494. 陰謀がキーワードだな
    木じゃなく森を見ろ
  495. こういう開き直った嘘バレはまだ許せる
  496. 糞つまらん。
  497. 尾田もネタ切れで仕方なくロビンの焼き直しか
  498. 生きだい!
  499. 流石にレイジュだけ助けて他助けないってのはどうかと思うけど
  500. いやヴィンスモークのデザイン好きだから生き残って良かった
  501. レイジュは助けたいけど他はいらない
  502. バスケがじだい˝です・・・
  503. 休載多すぎね?・・
  504. なんだこれwwwwwwロビンの焼き直しかよw
  505. えーサンジ泣きながら家族助けたいとか、、
  506. 本バレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  507. これ本バレなら見事に今回話進んでないな(笑)
  508. 弁当喰って「ルフィ改弐」に進化するんですね。わかります
  509. ドン!ドン!ドン!どどンがドン!
    あ、そーれ♫♪

  510. いやいやいや!寝ながら食うて舌とか本能がサンジの料理認識してても食べて復活したルフィ的にどうなのよ
  511. フリフリの実とかジャンゴにかかれば一撃
  512. 「匂いで」と書いてあるのに「見ただけで」と書いたかと思えば「そんな繊細な舌か」とは一体…
  513. ルフィって食べ物見ただけでサンジ作かどうか分かるの?
    そんな繊細な舌を持ち合わせていたっけ?
  514. あの犬過去のと同じならジェルマのスパイ犬でジャッジはマムの企みに気付いてる展開ある?
  515. 扉絵のバンジーって地上に向かってって事?
    空島の海雲でも力が抜ける能力者のチョッパーがやるのってかなり命がけだと思うから嘘バレを希望
  516. おれはサンジの作ッたニコチン臭いメシしか食わねェドンッ!!ならニコチンサンジ無しでは冒険を続けられないドン。
  517. 全部に書いてある定期
  518. 確定って書いてある。
  519. おまoこ おまoこ おまoこ おまoこ おまoこ おまoこ
  520. 突き放したと思ったら弁当持ってって次はまた突き放すのか
    話の構成もうちょっと考えれば?
  521. 弁当食べても弱かったら意味がないww
  522. 催眠能力があるのにそれを全く発揮しないで退場はありえない。よって嘘バレ
  523. フリフリ弱いな。武装色で攻撃されたら何も意味無い上攻撃にも使えなさそう。ゴムゴムの超下位互換やな
  524. これは時期から嘘バレと判断出来るが、普通に面白くおかしくもない嘘バレだな。
  525. 今回はこのウソバレ書いた奴の頭蓋骨はそのままにする。
  526. 扉絵まで書いてて、嘘バレなのか?
  527. これが嘘バレでも、ルフィが弁当食べて復活するのは確実だろう。それでお茶会に乗り込んでサンジを迎えにいく。ビッグマムとは戦わないだろうけど、お茶会で交戦なのは決まりごとでしょ。弁当食べなきゃ動けない。
  528. 四皇と本気で闘うとか?今はないわ
    尾田っちがどう切り抜けさせるのかが見せ場だろ?
    でも春まで掛かりそうだなぁ…
  529. どうも
  530. いちいち嘘バレ信じるなよ
    写真貼ってなかったら嘘バレだろ
    痛いよお前ら
  531. 全く無駄ではない。サンジの飯を食べてまたギア4になれる。結局お茶会で最終決戦だよ。そんなのわかってたことだろ?
  532. ウルージさんの漆塗り
  533. サンジが大惨事
  534. もし、これでサンジとルフィが話をしない展開がきたら、ほんまに萎えるわ。
    1話かけてルフィの元にたどり着いて、でも話さんとか無駄過ぎる。

  535. で?
  536. 何年も出番の無いキャラ。鞠藻、うふふ、スーパーフランキー、ピノキオ、禁右衛門、勘十郎、桃之助、虎ファルガー、
  537. 内容が無いような...(笑)
  538. 中身うっすいけど本バレもこんな感じちゃうかな
  539. 似てるけど昔のはジェルマの船上で今回はホールケーキアイランドだし、さすがに違うんじゃないかな、似てるけど。
  540. この嘘バレは内容が無い上に短すぎですね。
  541. 今思うとプリン丸太郎って何が可愛かったのかわからんブスすぎ
  542. 嘘バレみて文句つけるやつ木曜に見ればいいやんw
  543. 次は和の国だな
  544. ビッグマムと戦わないのか
  545. それな
  546. ルフィしわしわすぎて草
  547. 犬成長した犬だったのか
  548. 犬に気付いたやつやるやん
  549. 姉が欲しいに見えた
  550. ルフィが起きてサンジが作ったかもしれない弁当が置いてあったから食べても良いっていう嘘バレの発想はどうなんだろう?
  551. このウソバレ書いた奴の肺が欲しい。
  552. あの野良犬って回想で出て来た子犬が大きくなって登場したんだな
    読み返して気づいたわ
  553. 嘘バレって生きてたの?w
  554. 死ねこの嘘バレ
  555. これをいい嘘バレと感じるやつ…
  556. ンマン
  557. いい嘘バレ
  558. よしっ!まずは嘘バレっ!(笑)
  559. 良い嘘バレだね
  560. これはなかなか悪くない嘘バレだな。
    これを細かく描写しようとすると途端にクソつまらなくなるけどw
  561. 自分が1こめ取れなかったからって1こめとかいらなくねとかいってるアホw
  562. 確定じゃないから確定って書かないで欲しい
  563. ワンピース120巻で終わんのか?
  564. サンジも最高だぜ
  565. ルフィ最高〜〜〜〜〜〜〜〜!
  566. バレで切れるってどんだけだよ
  567. このブログなんで嘘バレに確定って書くようになったの?
  568. はいはい
    頑張って考えたねぇ〜 
    えらいえらい
    ‖ヘ(′⌒`)ゝ__」ふぅぅん
    小学生かな?
    嘘バレ書くのは止めろよ
  569. きっと涙は音もなく流れてるけど赤裸々に
  570. 味ならともかく
    匂いで誰が作ったかなんてわかるわけないだろw
    チョッパーなら可能性はあるが
  571. また、、、ウソなんだね、
  572. サンジが本当にすぐ去ったのなら前話のルフィ見つめて雨に打たれて鼻水垂らして少し泣いてる描写いらないよね。
    ルフィに何か話にきたかだと思う。
    ビッグマム達と戦うのかこの島からすぐ脱出するための作戦会議あるん じゃないか。
  573. またおらんとかでひっぱるのはほんまにやめてほしい
  574. 練馬のピットブルフル無視わろた
  575. ヘタクソ
  576. 水飴の雨だからそこら中で甘ァいよ。
  577. 水飴の雨だからそこら中では甘ァいよ。
  578. 第一、サンジの弁当とわかるのかどうか怪しい。
  579. キングパーム生きてた?
  580. 1コメ
  581. このウソバレ書いた奴の腎臓が欲しい。
  582. サンジは何がしたいのかよくわからん
  583. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪お前らチェックしな
  584. おまoこいくーー
  585. 才能ないよ
  586. 雨で匂いが消えるのにクンクンなんてねぇよ
  587. ちんころもん
  588. マンピース
  589. 1コメとかいらなくね?
  590. いちこめ

コメント入力: