刃牙道 ネタバレ 145話 ネタバレ 146話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 145話 ネタバレ 146話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 145話 ネタバレ 146話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『どっちだ』

表紙
「正面向きの刃牙」



--------------------------------------

煽り
「人を斬り、弾を斬り、水を斬り…
 尚も止まらぬ武蔵
 対国家編、緊迫ッッ!!

 大型兵器すらも
 武蔵には無力…!!」」

武蔵が放水車を分断する

刃牙道 ネタバレ 145話146話 最新最新画バレ画像-3.jpg


その様子に隊長、機動隊が
冷や汗をかき驚いている

隊長&機動隊
「…(汗」

武蔵
「どうした…?
 捕らえんのか…?」

隊長
「…(汗」

汗をかいたまま動かない隊長

武蔵
「なるほど、バレたのか俺が」

隊長&機動隊
「…??」

武蔵
「貴様らが逆立ちしても勝てぬ
 俺の【強さ】がバレたのか?」

隊長
「…高速で発射される水を
 両断した

 【剣】の冴えは
 見事の一言に尽きる

 …がホンモノの戦闘となれば
 話は別だ

 我々が身につける、この【武具】
 【耐久性】、【軽さ】

 そのどれを比較(くら)べても
 その優秀生は戦国時の
 【それ】とも比較にならない」

背景には機動隊のヘルメット、
手具、盾、靴の描写

隊長
「更にはこの数だ

 数十人を相手
 取ったと言われる

 アンタの武勇伝は
 現在(いま)に伝わる

 だがしかし、悪いがそれは
 【神話】の類だ

 この圧倒的【現実】
 どうするね」

刃牙道 ネタバレ 145話146話 最新最新画バレ画像-2.jpg




--------------------------------------

口元がニヤける武蔵が
闘気を放ち始める

武蔵
「ふふ…動かんな」

隊長
「…(汗」

武蔵
「誰一人として動かんな

 これ程の多勢を
 恃(たの)みながら
 一人として動けぬ

 余裕か、はたまた
 優秀な【武具】なしでは
 武蔵の前へ立てぬ負い目か」

盾を手にしている機動隊が
顔中に冷や汗をかいている

武蔵
「或いは、武具を纏おうが
 【数】を恃(たの)もうが
 この相手には敵わぬ
 …と弱者故の【勘】か」

闘気を放っている武蔵

刃牙道 ネタバレ 145話146話 最新最新画バレ画像-4.jpg


隊長&機動隊
「…(汗」

武蔵
「さて…どっちだァッッ!!」

隊長&機動隊
「!!」

武蔵の大声に機動隊が
一瞬ビクッとする

だがその時、隊長が腰から
何かを取り出してくる

隊長
「あいにく…こっちだ」

隊長がテーザー銃を取り出し
武蔵に向ける

武蔵
「…」

次の瞬間、隊長が
テーザー銃を武蔵に放つ

バチバチと痺れる武蔵だが
その口元は笑っている

刃牙道 ネタバレ 145話146話 最新最新画バレ画像-1.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「電…撃ッッ!!」

刃牙道 146話 ネタバレ 147話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 宮本武蔵、不用意に攻撃受けすぎだろ

  2. ドイルとか死刑用の電気椅子にも耐えたんだから、今さら鎮圧用のテーザー銃ごときに耐えたところで読者の誰もスゲェとは思わんよ板垣センセーよ。

    なんか死刑囚編の劣化版を見せられてるような気分。

  3. 圧縮ゴムは滅茶苦茶遅いんだろ。
    この漫画ではドッチボールの球くらいのスピードだったりして。
  4. 圧縮ゴム見切れてテーザー見切れないってどゆこと?
  5. バキさん・・・・(滂沱

    ダッシャァ!!

    の頃の熱さがない
  6. 頑張れ板垣!シャイ!シャイ!
  7. この後に及んでまだ電撃とか、さっさと終わらせろよ
  8. ボンボンバカボンバカボンド
  9. こんなもん読むよりバガボンド読んだほうが良い
  10. こんなもん読むよりバガボンド読んだほうが良い
  11. 刀が避雷針になって助かるんだろ
  12. 武蔵の骨普通の人間よか骨太だぞ、まあミイラからクローン培養で寒子の降霊キッス現代に蘇ったという存在もアレだが
  13. これで武蔵の骨が尖ってたら面白かったのに
  14. これまでの格闘をちゃんと現実的な強さに描いておけば
    武蔵スゲーになったのかもな
  15. ほんとにピカチュウじゃん
  16. はい今週も安定のつまらなさ。
  17. 日本の警察がいかに人道的で優しいか逆接的に表現してるんだろ
  18. 別に勇次郎より下が活躍してもいいが、武蔵に負けた烈に負けた空手に負けたヤクザに負けた死刑囚に負けた機動隊に今さら勝ってもな…
    しかも死刑囚に対してより対応緩いし。
    ドラゴンボールでセルに負けた軍隊見て悟空達がビビる位に無理ある。残虐性としては意味あっても、強さ描写としては無意味。
    何話もする内容ではない。
  19. vs機動隊だけで10話くらい行きそうだな
  20. 機動隊100人いてただの木偶の坊とは情けないわ
    北の女工作員2人に依頼した方がマシや
  21. どンなキャラ出しても結局は勇次郎より弱いからな。序盤から世界最強キャラ出しちゃてさ。
  22. 今更ピクル以下が出てきても盛り上がらない
  23. オリバとかバキと真っ向から殴り合って負ける程度の奴とやる価値あるん?
  24. 早うオリバと戦えばええのに誰も興味ないしどうでもいい機動隊員多数との体制やるからやで
  25. 多対一でも
    現代の達人二人の異種コンビネーション対武蔵の二刀流が見たい
  26. 毎回表紙飾る位の扱いされてなければナンバー2からすら転落してるような作品だからな。
    扱いだけなら現チャンピオン看板の弱ペダより遥かに上という理不尽さ。
  27. 評判悪いな
  28. 雄一郎は米軍が核の使用許可を求めたくらいやからな
    そんなキャラが過去に存在していた漫画で武蔵のやってることなんかお遊戯以下やろ
  29. 展開が遅くても中味があればいいけど、刃牙道は無駄な回ばかりやからな
    今さら武蔵がモブ相手にダンビラ振り回して何の意味があるんや
  30. 本当話進まないな。

    先に勇次郎とやらせない方が良かったんじゃない?ボロクソやられてるようにしか見えなかったし、今更どんなに強さを強調したくてももう遅いよ。
  31. ああ、DREAMSがあったか…
    確かにあれよりは遥かに展開早いしマシだ。
  32. バキは死刑囚編まで熱かったが今は彼岸島テニプリと同じ笑いとツッコミが欲しいから読んでるわ刃牙道は真面目に読んじゃダメだ
  33. 某魔球漫画(野球じゃなくて魔球ね)の進捗の遅さは水曜日のダウンタウンでも話題にされてた、これはまだマシな方だ。まぁたまに勇次郎の顔芸で数ページ使ったり、急に別の話割り込ませたりして無駄に引き延ばす悪い癖あるけど
  34. 最近廃刊になって強引な打ち切りENDになった野球漫画のDreamsお忘れかい展開の遅さぐあいはアカギに負けてねーな
  35. これより進みが遅い漫画なんて、カイジの作者関連しか思い浮かばない…
    他は休載してる漫画か…
  36. ドイルって角膜ダメになったんだっけ?
    復活しないかな?
  37. まあドイルでも大丈夫やったし…。
    勇次郎は雷も大丈夫やったし…あれはギャグ回か…。

    そもそも対スペック戦の、経験を全くいかせてない
    警察サイドもどうなんかなと思うけども…。
  38. テーザー銃って実際に電撃とばしてるわけじゃなくて、電極飛ばしてるんでしょ?
    そんぐらい避けるか斬るかしろよ武蔵
  39. これって電撃喰らってトムとジェリーみたいに骨が見えてるわけではなく、肉が溶けて骨になった描写でしょ?
  40. このダラダラした流れを続けると、刃牙道が完になるのは東京オリンピックが始まる2020年頃になりそうだな。
  41. テーザー銃→5万ボルト
    雷→数億ボルト
  42. 感電したショックで宮本の肉躰は活性化!更なるパワーアップを遂げるのだッたッ!
  43. ここまで同じことを愚地克巳がやっても驚かん
  44. あれだろ?電撃あびながら歩いていって二マーって笑って銃切るんだ(こんどは銃だけ)
  45. てかこの武蔵ならテーザー銃の不意打ちくらいよけるだろ。
  46. 武蔵はついに斬撃飛ばして物斬っちまう域に達しちまったのか?
  47. 独歩達よりはるかに強い本部の話しをまた見たいなぁ
  48. 機動隊の話面白いし単行本1冊分ぐらいは続いて欲しい
  49. 次回は電気銃の説明と骨のまま距離を詰める武蔵で終わりだな
  50. 今週進みすぎじゃね!?
    普通なら銃を出すところで終わるはずなのを電撃まで浴びせるとか、どうした板垣。働きすぎだろ!
  51. 雑魚の本部に負けた激雑魚武蔵

    モブや無機物を無駄に斬って鬱憤晴らしか
    つくづく情けない屑ですなッ
  52. イタガキ武蔵の株、下降の一途
    もう末堂か加藤あたり殺されて終了でええやろ
  53. 老害板垣は武蔵を嘗めたッッ!!!!!
  54. なあ機動隊の話が見たいって二、三週間くらい前に言ってたやつ満足した?もういいだろ。まだ見たいのか?
  55. 武蔵の迷走っぷりがなんだか死刑囚編のドリアンみたいだなぁ、と。
    敗北を知りたいだとか、人斬って名を売って有名になりたいとか、どこか似てるような?
    敗北を知りたい!の方は単なる傲慢ちゅーか嫌味とか皮肉とか自慢系の戯れ言だと思ってたけど
    ドリアンの場合は本気で純粋にそう思ってたからダブルスタンダードなんだろうなと最近ようやく理解できたわ。

    当時リアルタイムで死刑囚編読んでた時は1ミリも理解できなかった心理だけど。ドリアンの負けたい心理って何?って。若かったから勝ちたい勝ちたいビジョンしかないし。

  56. 今までに経験したことのないダメージの種類なんだし、やられとけよ。
    まあ、やられてないんだろうが。
  57. 大型兵器(放水車)
  58. 本物の武蔵に祟られてもおかしくないレベルの糞展開だな
    既に祟られてるからこその現状かもしれんが
  59. いつぞやの展開の進まないテレビアニメのドラゴンボールを思い出した笑
    セルの変身シーンだけで一話終わるという笑
    それに匹敵する漫画がついに現れたか…
    おそるべし。
  60. 電撃くらわせるだけで一話終了って…酷い尺稼ぎをみた。
    ネタがないならもうバキを終わらせろよ。
  61. いや、麻酔銃撃ったら一瞬で終了だから
    とっくに結論の出てることを手をかえ品をかえ、武蔵が傷つかないように気遣いながら、人数だけ増やして、大人数を圧倒してる感を演出しつつ…
    もうええわ
  62. 今回は特に陳腐だな
    セリフの質が特に落ちている気がする
  63. はぁ・・・
  64. ピカチュウマジだったのはワロタけどいつまで武蔵を常人扱いしてんだよ
    ピクルや武蔵クラスの奴に普通の機動隊が何人かかっても無理だっての
    さっさとライフルで頭撃ち抜けよ
  65. たかが一人捉えるだけで重装備して百人も揃える機動隊の情けなさ。
  66. さっさと一斉射撃しろよ
    なんで隊長1人でタイマンしてんの?
    取り囲んでる機動隊は見物人かよ
  67. 勇次郎落雷のときはプスプスとちょい焦げた感じだったのにテーザー銃のがホネホネで強力そうてどうなんだよ
  68. だからさ、雷に打たれても平気なのがいる世界なのに…
    つかね、もう同じネタの繰り返しなんだよ
    対警察・機動隊なんてそんなもん勇次郎や死刑囚が通った道だろ
    板垣は自分の才能が枯れたことに気がつけ
  69. あり得ねえw電撃喰らってもノーダメとか。次回で警官達は皆殺しにされるか、カウンター電撃喰らって全員感電死か。
  70. 電撃くらって骨ww
  71. 流石に草
  72. スペックの次はドイルの二番煎じか
  73. 次回 ライチュー
  74. ピカチュウが的を射ていた。何で骨が見えてるの?レントゲン電撃銃か。
  75. やられた武蔵にピ、ピ、ピカチュウー!ぐらい叫んで欲しかったね、、、。
  76. そろそろ小次郎も出てきて一緒に
    「やーなかんじー」
    とか言いながら吹っ飛んでいきそう
  77. テーザー銃で一瞬ひるんだ隙をついて、ゴム弾の一斉掃射。ダメージはないが、耳鼻を始め体中の穴という穴にゴム弾が入り武蔵がむせび泣く展開希望。
  78. ピカチュウは的を得ていたんだな…
    正確には警察がピカチュウで武蔵はサトシだが。
  79. 前ピカチュウしか書いてなかったけど一応全部読んではいたんだな
  80. つーか、くらうなよ。
    避けれるだろ。正面からなんだし。
    まあ現実世界でも耐えれる奴がいるのは知らんかったが、知らなくても「おいっ」って言ってしまう。
    そもそも伝わってる内容だけで「神話」って大袈裟にも程があるだろ。水を切ったもトンチだし。
  81. これは電気ネズミだったわ
  82. 現実世界にもテーザー銃うたれても反抗し続ける外人もいるんだよ?そんなもんこの漫画じゃゴムパッチンよりも無意味やん。
  83. ピカチュウマジバレじゃねえかwwww
  84. えぇ、電撃銃とか、、、バキワールドには雷に打たれても平気で歩き続ける男がいるんですよ板垣先生
  85. 電撃の骨描写やめーや
  86. 欠伸がする展開だのう
    まるで幼稚園児の遊戯や
  87. 対国家編なのか・・・
  88. てな接着剤なげまくればいい。うごけなくなるやん
  89. ライデイン!!!
  90. 武蔵の骸骨も目が怒っている、範馬一族?
  91. テーザー銃も針当てなきゃならんのだが
  92. 放水車は大型兵器やったんか
  93. 武蔵には投石が有効やぞ

    特に農民の投石は武蔵には対応出来ぬ
  94. 来週は、

    前回のあらすじ

    --------------------------------------

    ピカチュウ

    になるんかよ
  95. ゆうじろうは、ライフルで競技場の時に撃たれている。
    正直最強はライフルでオーガを撃ったやつ
  96. 真っ当に考えればアンブッシュからのヤミウチで隊長の首を取ってからのアイサツ。

    よく描かれる吉岡一門との戦いだとこうなる。

    1対多数なんだからゲリラ戦法で各個撃破で機動隊全員を斬殺してくれたら盛り上がりそう。

    それで次はアメリカ軍の介入か自衛隊でなんだかんだあって晴れてムサシもアンチェインのアワードゲット。

  97. 笑った
  98. ピクル相手にした後で機動隊はないわ。
    しかもあんな接待プレー。ゴム弾、しかも数が微妙。放水車は1台、かつ体じゃなく顔を狙ってしゃがめば避けれる位置を狙う。
    まだ死刑囚のがガチな対応してた。
    多分銃弾も斬れるだろうが、斬ったら一斉射撃とかしろよ。
  99. 今回はどんな酷いバレかなと思って見たら
    ピカチュウだけで更に適当になっててわろた
  100. 武蔵の無駄に派手な暴れ方に隊員の一人が実弾を発砲して射殺
    →さっさと撤収
    これでいいのでは
  101. 武蔵死亡で武蔵編終わらせよう
    もう読者飽きてきてる
  102. 武蔵対キドータイの戦いを見て
    「武蔵スゲーッ」と思う読者が一人でもおるんやろか?
  103. 本部の爆発攻撃「ちュどッ」に続く、新しい攻撃「ぴかッちュう」か?
  104. ピッピカチュウ!
  105. 格闘マンガを
    殺し武器使用マンガに…
    リアリティーも全く無くなったし、
    残念。
  106. 割れた放水車から水が溢れて
    そこに電線切って垂らして全員感電!
    みたいな
  107. だだ滑り
  108. てか、真剣にそろそろオリバきそう
  109. 本バレか嘘バレか区別がつかん・・・
  110. チンコ
    も本バレだったからな
  111. これは本バレですね
  112. このピカチュウはマジバレ
    電気的な武器が来るってことだぞ
  113. いくらなんでも「ピカチュウ」だけでは何がなんだか分からん。
    嘘バレ書くにしても理解可能な内容にしてくれよ。
  114. もうピカチュウに任せるしかねえな
  115. 美少女描けない漫画家一覧。
    老板垣恵介、荒木飛呂彦、岸本斉史、汚駄栄一郎、島袋光敏、つの丸、福本伸行、しげの秀一、
  116. そのつまらない嘘バレでも、本バレよりは面白いのばかりだろ。
    それに他作品で嘘バレのが面白い事なんてねーよ。
  117. あ、本バレだ
  118. 頭ピカピカのチュウネン(中年)は愚地独歩かな・・・。
  119. 殺人ピカチュウか懐かしい、、、。免疫無さそうな武蔵なら一発だわ
  120. 嘘バレ見なきゃいいだけなのにバカだろ
  121. 刃牙シリーズのピカチュウ?勇次郎かな?
  122. 他の作品の場合、本バレより嘘バレの方が面白い時がままあるけど、刃牙道の嘘バレは本当につまらん
    もう少し嘘バレ力をあげろや
  123. ピカチュウ
  124. ついに機動隊はピカチュウを使うまでになったか
    武蔵の本気がいよいよ見れるかもな

    ふむ。雷を斬る…雷切といったところか
  125. これがネタバレというヤツか…
  126. 最強の嘘バレ?
  127. わざわざパソコン開かなくてもジジイが縛られてる写真一枚見せるだけでいーだろ。
  128. どうやっても自力では止められず、武でない人間まで殺されると分かったら別じゃないかな?
    警察とか仕事なんだし。
  129. そもそも何でミヤネ屋に出たのか分からん
  130. 武神独歩がこんな卑劣なことをするわけない。
    自分の息子すら死を前にしても手を出さなかった男だぞ。
    止めるなら正々堂々と正面から空手で止めようとするだろうね。
    (もし独歩が出てくるなら、独歩死ぬフラグが立つかも…)
  131. 何十人から銃むけられたらさすがに斬るだろうな現実世界でも文句は言えん
  132. 徳川に責任取らせて欲しいからこんな展開は大歓迎だが、作中では徳川がどんだけふざけた行為をしようが皆褒め称えて責任とか考えないからないな。
  133. 昔の「仁義なき戦い」みたいなウソバレですなぁwww
  134. 独歩はパソコンの電源ボタンは分かるが動画債再生は出来ません。
  135. まぁ嘘バレだろうな
    いくら独歩の扱いが悪いとはいえこれはない
  136. 武蔵は死に場所を探してるのかもな。
  137. これだと格闘漫画の意味ないじゃん。
    まあ本バレの方がもっと意味ないんだけど。
  138. おっぱい
  139. 多分外人見た事ないだろうから天狗だと勘違いして一瞬怯ませられそう
  140. 克己が刀振ったら衝撃波で30メートル先の巻き藁が真っ二つになるよ
  141. ンッくんすこなんだ・・・w
  142. ちょっと面白そうだから嘘だな
  143. そーいや光成がやりたがッてたマッチメイクはどーする気だ?板垣の事だから飽きてやらなくなッたか忘れてるかどッちだろ。
    武蔵を出す前にやるべきだッたンじゃないか?烈VSボルトの試合もやらなかッたし。
  144. @徳川、烈が負けたら食わせる約束で烈とピクルの戦い許可したのにいざ負けたらピクルを悪く言う。自分達の責任だろ。
    A徳川、@があったにもかかわらず烈と武蔵に武器ありの勝負を危機として仲介。武器ありの勝負なんて、決着時点で死ぬなんて想定してて当然なのに死んだら被害者面。責任は一切感じてない。
    Bピクルと武蔵で同じ事をして、最初から一貫してピクルを護ってる博士を覚悟がないみたいに言う。
    C今の武蔵の行動。
    常に加害者側なのに、被害者面してる畜生が持ち上げられる側から断罪される側になったか。徳川が断罪されるのだけはバキ道始まって唯一良いと思える事だな。
  145. このままだと本当にい徳川が生命を弄ぶだけの存在に…
  146. 独歩が徳川みたいな超権力者に逆らうわけないじゃん
    神心会あるし
  147. ピクル捕まえたガスを使えや。それで終いだろが。
    爺は甦らせただけじゃなく、散々権力使って庇ったりしてるし。爺逮捕した方がいいだろ。
  148. 行き当たりばったりでも、滅茶苦茶な内容でなければいいが、滅茶苦茶すぎて「?」しか思い浮かばない。
    死刑囚のが遥かに厳しい対応していて、それを突破されてるぞ。今さら驚くなよ。
  149. 嘘バレの方が面白いんだよな〜
  150. 老害板垣は老い過ぎてネタ切れだな。もはや優秀な原案者付けて展開を考えてもらうべき。伏線も一切無い行き当たりバッタリ。
  151. 画像が一枚もない時点で嘘バレさ
  152. 本バレは放水車切られた驚き描写に半分、武蔵無双始まるか⁈って描写に半分で何も進まないからこの嘘バレ作者のが頭ひねってるだろうよ
  153. もうこうなって欲しい。
    徳川は自分でやっておきながら罰無しとか大概にしろ。
    武蔵が孤独って、普通に会話出来るし全然孤独じゃないしな。ピクルのが遥かに孤独。
  154. ここからの展開考えるとチンコの回が神回に思えてくる
  155. 克己が協力って
  156. 武蔵はクローンだから人間じゃなくて野生に返されたペットみたいなもんだろ
  157. こんなん嘘に決まってるだろ(笑)
    大体、みっちゃん人質に取って脅す独歩ってそんなもん空手でもなんでもねえじゃん
  158. 進撃の武蔵!この勢いで老害安倍も斬り刹してくれや。
  159. 話の流れがバキではないって

    はるかに昔からバキの流れはおかしくなってるからある意味いまさらすぎるな
  160. みっちゃんが被害者みんなのクローンを作って解決!!
  161. 嘘バレ
    だよなもうなんか最近嘘バレっぽいのが本バレなこと多すぎて
  162. 嘘バレのクオリティに残念です。
    話の流れがバキではない
  163. ハンター乙
  164. 恐ろしく早い嘘バレ

    俺でなくちゃ見逃しちゃう
  165. 進みすぎ。嘘バレ
  166. みっちゃんSMプレイか
  167. 徳川逮捕
    徳川「こんなことになるとは思いませんでした(笑)」
  168. 機動隊編面白いって意見多いよな。5〜6巻は続いて欲しい
  169. 俺にも彼女ができた!

コメント入力: