刃牙道 ネタバレ 144話 ネタバレ 145話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 144話 ネタバレ 145話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 144話 ネタバレ 145話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『切れぬもの』

表紙
「汗をかいた刃牙」



--------------------------------------

煽り
「武蔵 VS 国家、ヒートアップ!!
 武蔵が魅せる圧巻の剣豪ぶりに
 百人の警官隊は…!?」

隊長
「撃(ッて)ッッ!!」

3人の機動隊が
武蔵にゴム弾を放つ

煽り
「放たれる3発同時攻撃ッッ!!」

武蔵
(ふむ…)

次の瞬間、武蔵が刀を抜き
ゴム弾を全て切断する

刃牙道 ネタバレ 144話145話 最新最新画バレ画像-1.jpg


真っ二つにされたゴム弾が
地面に落ちる

機動隊
「切ったッッ!!
 圧縮ゴムを切ったぞッッ!!」

隊長
(3個を一太刀で…ッッ)

隊長
「化物め…ッッ」

武蔵
「矢の方が速い」

刀を鞘に収める武蔵



--------------------------------------

正面を向いた武蔵が
機動隊に歩み寄る

武蔵
「いざ」

隊長
「〜〜〜〜〜ッッ!!」

一瞬、苦い顔をする隊長だが
すぐに口元が微笑する

隊長
「別れいッッ!!」

隊長のかけ声で機動隊が
橋の両脇に整列する

武蔵
「!」

刃牙道 ネタバレ 144話145話 最新最新画バレ画像-2.jpg


隊長の後ろには車
それは放水車だった

刃牙道 ネタバレ 144話145話 最新最新画バレ画像-3.jpg


放水車を凝視している武蔵

武蔵
「…」

隊長
「剣豪なんぼのもの
 切っても切っても
 切れぬものを用意した」

そう言われても真顔の武蔵

武蔵
「…」

隊長は息が上がっている為、
体がフルフルと震えている

隊長
「今!!」



--------------------------------------

隊長が道路の正面から
横に飛んだ瞬間、
放水車から水が発射される

武蔵
「!!」

放たれた水が武蔵に向かう
だが武蔵はかがみ走りで躱す

刃牙道 ネタバレ 144話145話 最新最新画バレ画像-4.jpg


隊長
「!!」

そのまま武蔵が走っていき
放水車の屋根に駆け上がる

機動隊
「おお…ッッ!!」

武蔵が放水部分を凝視した後、
刀を抜き放水車から跳躍する

放水車の正面に飛んだ武蔵が
刀で放水車を真っ二つにする

刃牙道 ネタバレ 144話145話 最新最新画バレ画像-5.jpg


機動隊
「岩間さんッッ!!
 切ったッッ!!」

岩間(=隊長)
「!!」

機動隊
「水切ってますよ!!
 アイツッッ!!」



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「悉(ことごと)く、両断ッッ!!」

刃牙道 145話 ネタバレ 146話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 何の漫画だっけ
  2. このまま武蔵が次々と現れるレギュラー陣を斬り刹して最終的には刃牙と勇次郎まで刹してくれる事を願う。
  3. 反比例よのう
  4. イタガキが退化すればするほどモトベが強化されてしまうという不思議
  5. →関ケ原で無惨に敗走してないでしょ

    +島原で農民相手に負傷な
  6. 武蔵の剣を振るう所作がダサすぎる!
    尻つきだして、つま先立ちでエーイって…!?
    なんかスゲー下品で品位のかけらも感じないんだが。
  7. これ嘘バレじゃなかったんやな
    なんでや

    現代の機動隊に無双できるなら
    関ケ原で無惨に敗走してないでしょ
  8. 引き延ばし漫画一覧。
    武蔵道、ドカベソ、実は私は、弱虫ペダル、マギ、コナン、輪廻、電波教師、柊様、アクト、メジャー、蟲奉行、ハヤテ、絶チル、山田魔女、エリアの騎士、ベイビーステップ、あひるの空、七つの大罪、風夏、始めの一歩、パクリピース、ハイキュー、銀魂、相撲、ソーマ、彼岸島、監獄学園、クッキングパパ、釣り馬鹿日誌、ゴルゴ、犬伝説、マキバオー、ToLOVEる、テニス、ぱすてる、遊戯王シリーズ、進撃の巨人、キャプテン翼、
  9. 武藏の凄さをアピールしてるつもりだろうけど、硬質ゴム弾なんて雑魚の千春パイセンにすら通用しないだろうから、まったく盛り上がってねぇっすよ板垣センセー。

    つか、機動隊でかませとか武藏が初登場したときに最初の最初にやっとくべきイベントでしょう。
    順番が無茶苦茶で今さらですわ板垣センセー
  10. この回まるごと要らないと思う
  11. 老害板垣よ…貴様は漫画を嘗めたッッ!!!
    行き当たりバッタリで描くなッ。今己が何を前にし、何を描いているのかしかと見極めよ。読者の指摘に反省しろ。それを糧に改善する努力をしろ。それが漫画家に課せられた義務と知れィ!
  12. どう考えてもちん○に水当たって斬るどころじゃないですから
  13. ルパンかよw
  14. 鋼鉄はぶった切れても刃牙や勇次郎や本部はぶった切れないってか?
    あほくさw
  15. 元はと言えば武蔵に刀を持たせた光成が主犯だろ。面白がッてテレビ出演させたり。
  16. ゴム弾と放水車斬ッただけで終わり。中味が無いにもほどがある。丸ごと要らない回だッたな。捉えたいなら催眠ガスでも使えよ。水かけて何がしたかッたのだ?
  17. 次週、烈…復ッ活ッッ!!!!
  18. 片っ端から機動隊斬るかと思ったら、車切断ショーwwwwww
  19. もう読者の中では
    金竜山>本部>武蔵なんですよねえ

    なんで本部に勝たせちゃったんです?作者の人!
  20. 才能が枯渇した老害板垣はオワコンだ。もう別人に丸投げして引退しろ。
  21. まじでつまらん…ほんとにまじで最高につまらん。ひくわ。
  22. 次週ッ!
    石川と刀対決
  23. さっさと距離とって実弾使え
  24. もう作者も頭イっちゃったからしょうがないね
  25. 死ぬほどつまらんからネタバレ見てたけど、それすら月に一回見るくらいになってきた
    このクソ漫画早く終わらねぇかな
  26. 本部道は完結したのかな?
    打ち切り?
  27. 次週最強の警官登場!!こ、このつながり眉毛は!!??
  28. 実弾は(ふむ)なんて言う暇ないから
  29. なぁにバキの同人誌と思えばこれしき。
  30. もはや今の宮本武蔵に対抗出来るのは彼岸島の宮本明しかいない。奴は今東京に向かッてるから武蔵と対決してほしい。
  31. 威蔵が重傷で入院してるのに対して武蔵は顔を負傷しただけで問題無く闘ッてる現状を見ると勝ッたのは武蔵だッたと言わざるをえない。
  32. 宮本が優次郎を刹りころして怒り爆発の刃牙と対決!刃牙も刹りころされてバットエンドにしてくれ。
  33. 矢の方が早い←矢も切れて当然なんだろうなw剣豪ガイジめwww
  34. 現実よりも弱い警察を武蔵に倒させて強いでしょ?って最早漫画でやる意味すらない
  35. まさか三成の狙いは、武蔵に国家を潰させて天皇から征夷大将軍をもらって徳川幕府を復活させる事なのか〜。
  36. リアルですらナイフ相手に実弾撃つんだけど。
  37. 出す順番を間違えてるんだよなぁ
    死刑囚こそラスボスにしとけば良かったんだよ。
    早々に使ってしまったのが惜しい奴らだった
  38. これ、刀が凄いだけでは?
  39. やべえwめっちゃ面白いw
    刃牙キャラ出ねえほうがよっぽど面白いわ
  40. 投網の装置と麻酔銃のオッサン連れてくれば楽勝じゃん
  41. 国家をねじ伏せた後は、東京に幕府を開いて大大名になるつもりなのか・・・。バキ世界に江戸幕府が復活するぞ〜www。
  42. だから雑魚に無双したからって何だっていうんだ?
    主要キャラクターにボコられ続けた事実は消えんだろ
    同学年にボコられたからって近所の餓鬼に威張り散らしてるみたいでスゲーダサい
  43. 殺す気満々の奴に対して殺さない努力で対抗
  44. 最も有効な兵器はあるはず。
    特に麻酔銃。
  45. なんでゴム弾使うわけ?
    片目の刑事がぶった切られたんだろ?
    実弾撃てよ、ボンクラ警察
  46. 警察のモチベーションが低過ぎる
    あんな装備じゃ夜叉猿も倒せない
  47. 板垣は『しくじり先生』に出るために刃牙道を描いてる
  48. こんな死刑囚でも楽勝で攻略できるレベルの敵だろ、、、どれだけ時間かけるんだ、、、
  49. 兜は切れないけど拳銃と放水車は切れるのか
    兜より拳銃の銃身や放水車のエンジンブロックの方が頑丈だろうにな
    それよりも頑丈な烈の拳、ピクルの身体
    もう訳わからん
  50. 刀は必要ないっぽいこと言ってたくせに大半の勝負で帯刀する屑
  51. もう板垣自体もどうでもよくなってそう
  52. 中身が薄すぎて、ネタバレサイトだけ見ていれば本誌を読む必要はない。
  53. 刃牙シリーズ番外編として楽しんでる
  54. 武士道とは、テロリストと見つけたりwww
  55. 親子喧嘩て終わらせとけば良かったのに、無理やり続編かかせるからこんなんなるんや。
    刃牙はずっと読んできてて好きだったから尚更刃牙道の迷走具合が本当に悲しい。
  56. シン・ゴジラに対する作者さんなりの回答ではないでしょうか。
    国家が未曾有の圧倒暴力に対峙した時、今の日本で何がどこまで出来るか。
    そして効果が無かった場合、どうなるのか…
    次は何が出てくるのか。
  57. 武蔵がメアリースーみたいになってきたな
    くそだな
  58. 中身が無く薄ッぺらい、テンポが糞遅い、会話ばかりして中々動かない、文才が無い、画力がヘッタクソ、顔がキモイ、姿勢が悪い、伏線無しの行き当たりバッタリ、キャラを使いこなせてない、飽きたら使い捨てる、
  59. ギャグ漫画だしな
  60. 刃牙道が絶賛されてる所が見当たらない件
    どこ見ても批判されまくってるんだけど
  61. 凄いんだろうけど、前降りが長すぎ
  62. プロをドヤ顔で批判してさぞや気分良くしてるんだろうね、ここのキモオタは
    それぐらいしか楽しみ知らないもんな、お前ら引きこもりのニート共
  63. 嘘バレの、隊長首チョンパの方が良かったなー
  64. いやいや‥
    車真っ二つとかないない(笑)
  65. ↓↓頑張って難しい言葉使おうとしてんだけど、なんていうんだろ...
    頭悪そう笑
  66. 武蔵より刀が凄え
  67. 武蔵編がなぜここまで批判を受けるのかなんとなく想像できます。
    理由は日本人の概念に反しているからでしょう。
    脈絡もなく突然車を真っ二つにするほどの強いキャラ。
    このレベルのキャラやストーリーは今までも散々登場してるのでバキの世界では、まぁアリでしょう。
    現代に武蔵が甦る。
    これも漫画の世界だしアリでしょう。
    では読者の心を掴めない理由は何か?
    その一番の原因はこの武蔵の有り得ないほどの強さだと思います。
    あの武蔵が強い侍であったことは日本人の誰もが知っていますが、、、
    さすがにここまで強くない(笑)
    武蔵のことを知っている日本人ならこの武蔵の強さにはさすがに違和感を感じてしまう気がします。
    この浮世離れした強さに読者の心は常に有り得ないと心のどこかで思いながら読んでしまうので、批判が出るのも仕方ないですね。
  68. ついに飛ぶ斬撃を取得してしまったか…無敵やん。
  69. 徒手空拳に限界が来たんだよ。
    だから、お侍さんで最初からやり直し。
  70. 武力VS警察は何度もやったろ
    デジャヴュ漫画か
  71. なに、作者酒飲みなが書いてる?
    前からむちゃくちゃではあったけど、ムサシの回は展開が意味不明すぎる
  72. なんにも凄いと思わない

    ほんと大失敗だな武蔵の話は
  73. 武蔵に向かってきたゴム弾は3発だった。
    そういうことさ。
  74. もしかしたら一斉射撃のシーンはあるかもしれない。
    まだ全ページのバレを見せてるわけではないと思うので、私らが勝手に判断してるだけかもしれない。
    そう思いたい。
  75. サブさんですらハエ2匹同時斬りできるからな
    というか真っ直ぐとんでくるゴム弾3発よりすごい気もする
  76. バキ肯定派でしたが、今回の話で興醒めしてしまいました。
    なんのためにあれほどの人員を用意したのかサッパリ分からない。
    まぁ、、無理やり考えるとしたら、意図も簡単にゴム弾を受け止めた武蔵を見て、放水じゃないと止められないと咄嗟に判断したんでしょうか?
    それにしてもご都合主義漫画になってしまいましたね。
    いや、でも今までも破天荒な展開は多々あったのでこれが本来のバキなのか?
    …すみません。あまりにも落胆して迷走してます。
  77. 格闘マンガからSFマンガに変わりました。
  78. 前回の煽りの「一斉発射」とはなんだったのか・・・
  79. 最初の東京見物でコレやってりゃまだ解るんだけどな、、、。

  80. 刃牙道の世界は少し知能が遅れてるのかね。
  81. いやいや半月状に包囲して普通の銃一斉掃射しろよアホかよ
  82. バキからバカになっちゃったの?
  83. す・・・すげ〜〜〜〜!!
    ゴム弾3発を斬っちまった!!!
  84. 話の流れがコントじゃねーかw
  85. 加藤や末堂なら捕まえられる可能性アリ
  86. ゴム弾が真っ二つに!?

    とかw


    そりゃ出来るでしょうよ…てか死刑囚で
    できない人おらんでしょうよ…。
    そもそもスペックで全然無理やったやん。

    放水車真っ二つは出来んかもしれないけど
    窓ガラス割って脳みそ出てる隊員が容易に
    想像できるわ…。

    最トー最下位くらいじゃないと捕まえれ
    ないよ、これでは…。
  87. 逆に考えるんだ。
    銃は三人しか持ってなかったと考えるんだ。
  88. 刑事が真っ二つにされたのを目の当たりにしといてゴム弾3発発射するだけとか優しいにも程がある
  89. まぁビルも切れるていうてたしね…ンッ
  90. これは徳川の夢だと思う。
    布団にハイッタ徳川の場面で完。
  91. 斬っても2つになって飛んできて当たるがな
    何で漫画ってその場に落ちるんやろな
  92. 勇次郎ならゴム弾3発ぐらい2発デコピンで破裂させた後ケツで受け止められるわ
  93. 先週も言ったけど、
    馬鹿馬鹿しいからもう読まないよ。
    絶対読まないからな
  94. オリバか渋川の前振りっぽくもあるよな、警察がボコられると言えば。花山もワンチャン?
  95. 石川五右衛門との、またつまらぬものを斬ってしまったか。対決をしてほしいね〜www。
  96. ゴムゴムのピストルわろた
  97. 切っても当たる定期
  98. 斬鉄剣持ってんのかよww
  99. いやー面白いなあー
    ふぁ〜〜ぁ
  100. スペックに撃った鉄球使えや。
    つか100人ぐらい居て発射で3発て何よ?ww
    もう描きたくないなら終われって…
  101. いやーオモシロイオモシロイ
    タノシイナア
  102. 本部は殺す気がなかったから鎖帷子切らなかったんでしょう
  103. 放水食らわせてなんとかなるの?
    世の中には落雷受けても平気な人がおるんやで?
  104. このままの流れでオリバが出て来なかったら
    板垣の構成力は本当に枯れてる
    勝敗は別として
    警察がお手上げ=オリバ登場は絶対だろ
  105. 放水車を真っ二つ‼
    だが鎖帷子は切れない
    これが板垣ワールド
  106. いまさら放水車真っ二つにされても何も驚かない
  107. 全ての弾が同時に斬られた事が見える隊長がいるから大丈夫
  108. 遅かれ早かれ勇次郎は宇宙最強になる。板垣は史実、空想問わずいかなるキャラクターであろうと下に立つことを許さない。それがビルスであろうとも。板垣の妄想は宇宙膨張のように膨らんでいく。いずれ宇宙遍でビルスを模した宇宙人も登場する筈だ。
    だが、ワンパンマンだけは越えられない壁だ。
  109. ルパン三世の五右衛門かよ……
  110. もう無理。格闘マンガじゃない。
    人真っ二つに切るわ。放水車切るわ。
    何したいのよ板垣(笑)
  111. 催涙スプレープシューで終わり
  112. こんだけ人数いるのに三発同時発射!ってギャグかよ
    ギャグだったわ
  113. 放水どこ狙ってんねん。
    それじゃ、どう考えたって下に避けられるだろ。

    しかも、ゴム弾な上に3発しか撃たないってヤル気あんの?

    てか、勇次郎が何年も前に軽くやってのけたようなことを今更やってもスゲーとも思えんわ
  114. こんなもん斬れるなら、アラミド繊維だって一刀両断だろ(笑)
    今さら統合性とか言いたくないが、ちょっと前のことも矛盾出るようになったら終わりだよ
  115. 刀、そんなに長いの?
  116. 速度書いてる人m/sと勘違いしてない?
  117. 鉄をも切る!
    ワンピかよくだらねぇ
  118. もう打ち切りにしてしまえよ
  119. 緊張感ねぇな。武蔵ってほぼ○○リストなんだが、それでも日本の機動隊は実弾使わないとかあり得るの?
  120. マジで何がしたいねんな
    あれか?日本刀持った達人が現代兵器に対してどこまで対応出来るのかってのをガチな米軍出て来るまで続けるのか?
    下手するともう誰ともバトルせずに終わるんじゃねーの
  121. 調べると、拳銃の弾の速度約400km/h
    ライフルの弾の速度約900km/h
    武蔵なら見切れるレベルだな
  122. どろッwww
  123. よくこんな絵も汚い上に話もつまらない漫画がもてはやされてるもんだよ
  124. こんなに斬れる筈がない・・・
  125. 本バレが1番つまらんではないか、、、。
  126. この機動隊、アホだな。
  127. 機動隊幾らなんでもやる事甘すぎだろ
  128. 武蔵道ギャグ漫画としてもおもんない
  129. なんだこれ
  130. いつまでやるんだ
    話進まないにも程があるだろ
    たった数分間の出来事に何週かけてんだ?

  131. 石川も武蔵に比べると未熟ってことか
  132. 刃牙の目的は父の病気を治すこと。
    いまだに達成出来てない。
  133. 勇次郎ブランドを捨てられない作者の老い
    金的と引き換えに勇次郎の腕の一本くらいぶった斬ってれば、今の迷走はないだろう
  134. 格闘技が見たいんであって誰が人殺し見たいっていった? なんでもありならいまどき警官すぐ発砲するぞ なんで機動隊動かないんだよ
  135. ゴザエモン未熟なりって何だよ。
  136. あ、本バレだ
  137. 実弾使えよ。

    ところで勇次郎が掛かった網作戦は武蔵には通用しないかもな。
  138. ゴム弾だったから命だけは見逃してやろうとエア斬りとミネ打ちにしてあげればよかったのに
  139. 全く何も進んでないし中身無さ過ぎ。そして機動隊が並ンでる場面を横向きにするなよ。観にくいわ。この悪い癖は相変わらずだな。こンな事してる漫画家他にいないぜ。やらない理由を板垣は理解してないンだな。
  140. 敵が至近距離に近づくまで待って、至近距離に来たことに慌てる警察可愛い
  141. 徳川が病院のベッドで見てる夢でいいよバキ道は
  142. 刃牙道になッてから刃牙の存在感の無さは哀れだな。武蔵に瞬刹された以外は何もしてない。主人公は武蔵なンだから刃牙道じゃなくて武蔵道だし。刃牙はオヤジと闘うとゆう目的は果たしたから今更無関係な他人と闘う理由も無いしな。オヤジを強くし過ぎて絶対に勝てない設定にしてしまッたから刃牙は永遠にオヤジ超え不可能。
  143. 板垣はピクル大好きだッたが扱いに困ッて武蔵に処刑させたかッたンだな。
    その後生きてるのか死ンだのか不明。やはり愛着の無さが表れてる。ボルトだッて試合は描かず烈が勝ッたとゆう結果報告だけしてKOしてるシーンを1コマだけ描いて終わりとゆう酷さ。好きなキャラを出しては噛ませにして使い捨てる。板垣は飽きッぽいよな。
  144. 刃牙道の迷走ぶりは元部を絡ませたこと
    あいつさえいなければ感が半端ない
  145. 独歩、達人、烈、ジャック、ガイア、ピクル等の過去の強者達の面子を地に落とし描いてる事は不自然過ぎる本部上げとキチガイ武蔵
    もう終われこの漫画
  146. もう武蔵編自体退屈過ぎて見た刃牙の夢って事にしていいぞ
    クソすぎるわ
  147. 元部とのがベストバウトだからね。あとは落ちてくだけ
  148. 大塚も隊長も死んでなくて、大勢を巻き込んだイメージだったって夢オチみたいなパターンになると思うな。
  149. 引き延ばし漫画一覧。刃牙、囚人リク、彼岸島、監獄学園、キングダム、ミナミの帝王、クッキングパパ、美味しンぼ、釣り馬鹿日誌、パクリピース、斉木、相撲、磯部、すじピン、銀魂、ハヤテ、蟲奉行、輪廻、アクト、始めの一歩、山田魔女、あひるの空、デスゲーム、リアルアカウント、
  150. 頭(リーダー)と落ちて来る頭をかけるなんてさすが板垣だわ〜読者もその才能に嫉妬するしかないわ〜
  151. オーガより弱いなぁ 
  152. 最早ただのエア警察叩きだな
  153. 安定のつまらなさだな。こんなカスみたいなストーリーに沿って下手な絵を描き続ける根気だけは呆れるけどな。まぁ本人は傑作だと思って描き続けてるんだろうけどな。
  154. なるわけねーか板垣だし
  155. トランプ、ヒラリーが登場して武蔵のこの行動だと、トランプ斬られてヒラリーを守護るゆーじろーとぶつかるとかなるのかな
  156. 現在の日本のルールを教えてやれば良かったのに。
  157. 本部!守護れよw
  158. なんで普通の銃用意してねーの?バカなの?ゴム弾なんか最初から負ける気満々やん
  159. ライバル猿渡先生に対向して残酷描写がエスカレートしてるのかな?
  160. 老害板垣はダラダラ引き延ばす才能はズバ抜けて高いがテンポ良く進める才能は無い。
  161. 武蔵より三成が諸悪の根源だな。三成を逮捕しろ。あのジジイは留置所で反省すべき。
  162. これはさすがに酷い…。
  163. 何で狙撃しないの?
  164. もはやただの殺人鬼じゃねえかよ
  165. ゴム弾だぞ
    前の話を見返してこい
  166. ゴム弾なわけねえだろ
  167. いや正直機動隊どうこうとか本当にどうでもええやろ。
  168. 死刑囚の登場シーンみたいにワクワクが無くなった
  169. なんでマガジン(笑)
  170. オリバなんて忘れてるよ。
    武蔵の事しか頭にないよ。
  171. オリバさんのところに収監しかないと思とったわ。、。。
    ? え? オリバさん捕物するつもり? 
    無理だようそれは
  172. チャンピオンだろ(怒)
  173. まさかの総集編
  174. 長過ぎるw
    本バレならステーキのたんぱく質と筋肉のウンチクで終り
  175. だからウソバレよりも内容はクソだと何度も何度も言わせんなボケェッ!
  176. 本当にこのクソバレなら廃刊になっちまうぞ少年マガジン
  177. これ、面白いの?
  178. 馬鹿武蔵のストッパーとしてオリバに仕留めさせるアイデアは嫌いじゃないがまぁ嘘バレだろうなぁ
  179. ここで総集編wwwwww
    原作に追いつきそうになったアニメじゃあるまいしwwwww
  180. 嘘おっしゃい
  181. 守護ッてあげる❤
  182. 嘘バレ短い

コメント入力: