テラフォーマーズ新章 ネタバレ 41話 ネタバレ 42話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 41話 ネタバレ 42話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
テラフォーマーズ新章 41話 ネタバレ 42話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





この記事は、【後程更新予定】
最新ネタバレ記事は1個前を参照

【随時、画像&文字追加更新】
--------------------------------------

テラフォーマーズ新章 42話 ネタバレ 43話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 映画化もしたってのにすげー末路だな
  2. アネックス編のジョセフの能力はエヴァの能力を盗む前はツノゼミのみ?それとも他にベースがあったのかな?
  3. まぁ、色んなサイトで色んな人が言ってるけど、再開したとしても、別の人間の原作が入ってくるでしょ。流石に編集部もバカじゃない。拡げすぎとっ散らかりすぎ故の手詰まり感は感じてるだろうから。
  4. 印税でとんでもない額稼いでるしもう収集つかなくなったので描きませんってか
    結局ジョセフの能力は公式に明かされないまま終了か
  5. わかった、こうしよう
    エヴァみたいに、もう認めて、すいませんあれはテラフォ
    じゃありませんでした、今度こそ本当に完結させます
    すいませんでした
    て事で、2巻から書き直そう

    あ、1巻はあれでいいから、あれは神巻だから
  6. いや、もう収集つかなくなったんだってやっぱ
    1巻で終わっておけば良かったのにw
    まずラスボスをジョセフにするのか、聖ゴキにするのか
    はっきりしてないじゃん、多分予想では作者の頭の中でも
    はっきりしてないと思う
    それと、適当に伏線付けとくか的なラハブw
    色んなところで、ラハブが、ラハブめ、ラハブか、とか
    出てくるけど、その正体は作者も絶対まだ決めてないでしょ
    ここは確信が持てるわw
    1巻→コケを変えられている ジョセフ祖父「ラハブの仕業か」
    「死してなお神気取りか」 とあるけど、て事は生命体なのかと
    思うじゃん。けど死んでるってどうゆう事?w
    死んでるのを一族は確認できたって事なの?
    コケを変えた目的は一体何なん?死んでたら意味ないじゃん
    ほら、もうここだけでも手詰まりw
    その他の伏線未回収(誰か過去に書いてたかも)
    ・燈の親 ・テラフォが先かモザオペが先か(卵が先かニワトリが先か)
    ・聖ゴキの目的 ・病院を退院した男(もう出てこないだろうな)
    ・聖ゴキ→まだ頑張れば倒せそう、ジョセフは?→無理ぽ(´・ω・`)
    ・メス2本でできてしまう輸血の必要もない手術の成功率が約40%www
    (まぁ適合するかどうかなのはわかるが、メス2本てw)
    ・人→変身薬が必要、ゴキ→常時変態 これはもう本当に説明が必要だわw
  7. コメントも救済して欲しいジョ ジョ
  8. 失速感がハンパないから書いてる途中で自信が無くなったのかな
  9. うつ病じゃね
  10. 休載多くねぇか?
    病気か?鬱か?それともネタ切れか?
  11. 3
  12. 休載
  13. 1

コメント入力: