テラフォーマーズ新章 ネタバレ 40話 ネタバレ 41話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

テラフォーマーズ新章 ネタバレ 40話 ネタバレ 41話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
テラフォーマーズ新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『聖なるものに飢えたもの』

扉絵カラー
「聖ゴキと、ゴキ達のベースになった
 色々な生物達

 オニヤンマ、クモ、ゲンゴロウ、
 シロナガスクジラ、スケーリーフット等…」

煽り
「昏き罠…燃える憎悪…
 異星の簒奪者(あくま)進軍!!」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「予期せぬ一報

U-NASAを訪れる黒服達

黒服達
「【速達】だ!」

部屋の入り口で話しているのを
リジー、トーヘイが見る

リジー
「何だぁ?

 急にぶ厚い封書をもって
 【速達だ!】って…

 今、27世紀だろ?
 メールにしろよ」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


トーヘイ
「いや、郵便の速達じゃないでしょ
 アレは…

 【Independent Footbass passage】
 (独立したフットボールのボール)

 通称【速達】

 技術自体はシンプルだが
 特別な意味がある

 普段はどのネットワークにも
 繋がっていないが

 あの【封】の機械が
 開いた瞬間に起動し

 【何時に何処で開封されたか】が
 衛星に伝わる様になっている

 気付かれずに読む方法も
 勿論あるけど

 早めに予定通りの場所で
 開けないと、

 かえって事態がややこしくなる
 場合が多い…らしい」

男が封筒を開けると
ピィ…ッと音が鳴る

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


リジー
「ふーん…要はアレは読まれない為の
 技術なんじゃなくて…」

トーヘイ
「【軍隊】や【大統領】や【テロ組織】が
 既読無視を決して許さない時に使う
 技術(モノ)だって事だね…」



--------------------------------------

【サムライソードサイド】

バスに乗って沿岸部へ
移動したサムライソード

バスから降りたサムライソードが
上空のオニヤンマゴキの群れを見る

サムライソード
「…」

ヘリがオニヤンマゴキと
銃撃戦で応戦している

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


ナレーション
「避難バスが各地に到着し始め
 民間人の移動が滞りなく行われ始め…

 地球人の連合軍が奮闘し
 防衛ラインがようやく海岸近くまで
 押し返し始めた…

 …【始めた】…はいい【が】…
 どうすれば終わるんだ…?

 こちら側の要求がまるまる
 1つ通った訳ではない…
 けれども0だった訳でもない

 じゃあ…【◯◯%対△△%くらいで…
 『落とし所』としましょうよ】…
 
 …【と言うのはある意味
 地球人独特の感覚なのだ】…

 【その事実(こと)】に
 軍を指揮するインテリは理論で

 【火星人(ヤツら)】を直に見た
 被害者は直感で…悟っていた

 【火星には二種類の生物しか居ない】!!
 【火星には0か1しかない】!!

 【火星には生き残る(かつ)か
  死ぬ(まける)かしか無い】

 …そして、それは…
 知能の高さや知識の量とは
 関係が無い

 それはその生物(ひと)の
 魂の在り方の問題だから…」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg




--------------------------------------

【どこかの砂浜】

草間との死闘を終えた聖ゴキ

聖ゴキは右腕を失いながらも
草間に勝利した様子

聖ゴキ
「ハァーッ ハァーッ」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


涙を流している聖ゴキ

ナレーション
「魂の色は【ことば】では
 塗り替えられない

 たぶん…きっと…
 【そういうもの】なのである」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-131.jpg




--------------------------------------

【劉首相サイド】

ステルス戦闘機で移動中の劉首相

劉首相
「海路だと1ヶ月はかかる
 デンマークから…

 軌道上をマッハ5で飛べば
 2時間か…

 とんでもない時代に
 なったものだ

 …今更ながら…」

--------------------------------------

【ルーク大統領サイド】

ローマ連邦の大統領執務室
誰かと話すルーク大統領

ルーク
「…【何故『祈る者(インヴォーカー)』は
 日本に狙いを定めたのか】…か…

 宗教の感覚を持つ
 テラフォーマーだから

 歴史の深い地に惹かれるのか?
 …違うな

 【風水上完璧】?
 それは確かにそうらしいが…

 風水とはそもそも
 【城(軍事拠点)をどこに作るか】を
 考えるために発達した学問

 ならばニワトリが先が卵が先か

 完璧な地にはヒトを
 守る条件(ちから)があり

 ヒトがそこを目指すのは
 必然なのだ

 我々地球人(にんげん)の
 ほとんどは
 【ゴキブリとは違う】

 【今年2歳になる自分の娘】と
 【地球の反対側の国に住んでる
  知らないおじさん】の
 【命の価値】が

 どうしたって【同じ】とは
 言い切れない

 【同じではないのだから】!!
 
 【ここにある城には自分の味方を
  住ませてやりたい】

 たまたまそういう
 地理(ばしょ)に在る

 この様な場所は何も
 日本だけではない

 現代の地名で言う【山壌】、
 【グランメキシコ】、【インド】、
 【タイ王国】、【エジプト】、
 【イスラエル】そして【ローマ連邦】…

 いずれも大国家が栄え
 それぞれの教えの中で
 【聖地】とされている

 これは偶然ではない

 だから【祈る者(インヴォーカー)】は
 日本を目指し
 あんたは【ローマ連邦を創った】

 それが王の責務」

ルークの電話の相手はジョセフ

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


ジョセフ
「…まぁ、そんな所だ

 【祈る者(かれ)】が到着次第
 日本での戦闘を一段落【つかせる】

 そうしたらいよいよだ
 忙しくなるぞ…」



--------------------------------------

【数時間後】

ナレーション
「中国北部 ゴビ砂漠某所」

日向とダンが砂漠を
車両で移動している

ダン
「…まさか本当に行くとは…」

日向
「えぇ…普通ならね…」

ダン
「普通ならこんなのは完全に罠…

 【彼】が無事に戻って来る訳がない
 米軍の許可も下りなかっただろう

 だがもしあの話が本当だとしたら…
 こちらにも得るものはある

 行かざるを得まい…」

ダン
「…(汗」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


ナレーション
「日向達の居る地点より
 離れること十数km

 電波も届かず
 あらゆる記録から抹消された
 地下実験場」

砂漠には地下実験場へ通じる
扉があった



--------------------------------------

【地下実験場】

ドアを開ける兵士

兵士
「…連れて来ました」

中国兵が仮面の男を連れて
部屋の中に入ってくる

それを映像で見ながら
凱将軍が通信する

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-132.jpg


凱将軍
『…うむ、よく来たな

 さて交換(トレード)にあたって
 本人確認をしなければな

 …マスクを取れ、小町小吉』

マスクを外す小町

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-130.jpg


小町
「…何故来たんだ…
 …お前達にとって

 俺を連れ戻すメリットなど
 もう無いはずだ…」

凱将軍
『いや、燈君にももう話した
 …それよりどういう事かね

 【一人または膝丸燈と二人で来い】と
 手紙には書いたはずだが?』

小町の目の前には蛭間一郎

蛭間
「【『一人』または膝丸燈と
 二人で来た】が?

 手紙を読んだのが
 日本国内閣総理大臣(わたし)では
 不足かね?

 交換(トレード)などありはしない
 その男は日本国民だ

 行方不明の日本人を
 総理大臣自ら引き取りに来た

 何の問題もあるまい?」

凱将軍
『…あるんだがなぁ…【だが】…』

蛭間
「小吉…もっと早く会うべきだった
 さぁ…帰るぞ」

小町
「俺は会いたくなかった
 一郎…今からでも帰るんだ」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg


凱将軍
『僥倖だ!
 このタイミングで蛭間を
 捕えられるとはな…!!
 やれ』

小町に情報を伝達する
ピンッと言う音が流れる



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「次号より秋頃まで休載
 テラフォーマーズ休載のお知らせ

 いつも【テラフォーマーズ】を
 ご愛読いただきまして、
 誠にありがとうございます

 【テラフォーマーズ】は原作・
 貴家悠先生の病気療養のため、
 次号3月9日発売のヤングジャンプ15号より、
 しばらく休載させていただきます

 連載再開は、秋頃を目標としております
 連載の準備が整い次第、ヤングジャンプ本誌、
 公式ホームページおよび公式Twitterにて
 お知らせいたします

 休載にともないまして、5月19日に
 発売を予定しておりました

 ヤングジャンプコミックス
 【テラフォーマーズ】第21巻の刊行を
 延期させていただきます

 また、【テラフォーマーズ 第21巻 アニメDVD同梱版】の
 ご予約の受け付けも中止とさせていただき、

 すでにお申込みをいただきました
 お客様のご予約につきまして全て
 取り消しとさせていただきます

 ご予約をいただきましたお客様には
 ご迷惑をおかけいたしましたことを
 深くお詫び申し上げます

 コミックス刊行の時期が決定次第、
 改めてご予約受付をご案内させていただきますので、
 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます

 【テラフォーマーズ】を楽しみに
 していただいている読者の皆様には
 ご心配をおかけいたしますが、

 引き続き応援のほど、
 よろしくお願い申し上げます」

テラフォーマーズ 新章 40話 ネタバレ 41話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg




テラフォーマーズ新章 41話 ネタバレ 42話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. こんな叩いてるけどちゃんと見に来てるんだなw
    ほんとはテラフォーマーズ好きなんじゃんw
  2. 中国編から糞過ぎて買ってません
    自分は小町、兄はアドルフが好きでした
    中国編より若干(風邪村氏は好感持てる)
    マシって程度だが、アニメ初回は爆死
    (リベンジはまだマシって程度)だしなぁ
  3. 前コメントにも書かれてる通り、話の枠を広げ過ぎて読者には難しいだけで内容が入ってこない上、キャラを立てて過去はこんなことあった〜今は負けられぬ!!→死ぬのオチを繰り返し過ぎなんだよね。流石に読者も嫌気が指す、そしてトドメに半年休養の踏んだり蹴ったり。
    私はこの漫画最初見た時、こんな面白い漫画あるのかと思って毎週毎週楽しみに見てたから、すごいショック。だけど1ファンとして半年後良い漫画になるよう期待はしておく。
  4. 作者、M.O手術失敗!?
  5. たぶん…きっと…もしかすると…ややもすれば…あるいは…聖ゴキの涙は作者の想い…「やっべまじこれ話どうすりゃいいんだ…」という…
  6. 釣りなのか小学生の戯言か知らんがあえて釣られてガチレス
    どんな事情があろうと作者は体調管理を怠り休職して連載枠に穴を空けて集英社は損害を被ったの
    居ないと思うけどテラフォしか読んでない人はそれだけでヤングジャンプ買わないの
    無料サービスではなくあくまで読者とゆーお客様を相手にした商売なんだからサービスを怠ったり満足させてもらえてないなら俺らは文句言う権利があるの
    ネットで叩く程度なんて営業妨害にならんし集英社に抗議してないだけ感謝して欲しいものをここでしか文句言えない奴がどうとかわけわからんこと言わないの
    そんなに心配ならそれこそネットで騒いでないでファンレターなり見舞いの花束なり贈って元気付けてやればいいじゃん
  7. ここで文句言いまくってる人達はなんなの?こんだけ人気でて病気になって長期で休むってくやしいだろうな。ネットでしか文句言えないゴキブリのような人達に叩かれて本当に悔しいだろうね。
    名無し
  8. 正直終わりが見えない漫画になっちまったからなあ
    ・ゴキ全滅めでたしめでたし
    ・ゴキとは共生
    ・ゴキをダシにラスボスジョセフとのラストバトル
    どれも今となってはなんだかなあ、ってなる
  9. まー描くのが仕事だからな
    つかしっかり休んでたろ

    過疎りまくってたのに休載発表した途端このコメ数だし話題性呼べて良かったじゃん
  10. まあ、原作立て直しの半年だろうな。第三者のテコ入れがあるだろ。設定忘れとか酷いもんな。
  11. お前らなんだかんだ言ってテラフォ大好きだな
  12. 集英社が悪いとしか

    一部終わりに合わせて実写、アニメやって、先生に休みを一杯上げないで、立て続け2部は誰でも病むよ

    若い先生だし、ネット見ちゃうって
  13. ネタ切れしたから半年時間をもらって展開を模索するということで宜しいか???
  14. で、結局どゆこと?
    半年かけて今後の話考えるの?
  15. よくよく考えたら、火星で散々苦労したオニヤンマ型を何体も倒す日本人ってスゴいな。
  16. 火星では勝つか負けるか、地球では違う。だから聖ゴキは朝太郎に勝つことも負けることも出来ないんだろ。呪う発言も含め朝太郎は聖ゴキの視てる幻。
  17. 小町隻眼になってんじゃねーかwカグネ出すんか?
    朝太郎負けたんか?
    インヴォーカー泣いてるよw
    ジョセフ、アカリ筆頭に人物描けてないし、時代設定も無理たたってるし、もう畳んでもいいかもしれん。
  18. 物語を広げすぎたよな。
    ゴキの姿、殺戮性がただ衝撃だったのに、もう無理があり過ぎる。
    作者自ら忘れてることもあるし、編集も頑張らねーとさ。
    折角仮面艦長出てきたのにここで休載か。。。
  19. ヤフーニュースにテラフォーマーズ長期休載のニュースが挙がってたので久しぶりに眼を通しました。ここ暫くストーリーが訳分からなくて読んでなかったんですが、原作の先生の体調が心配ですね。同時に作画の先生どうするんだろ?という疑問が湧いてしまいました。
  20. 作者は映画がコケようがアニメが爆死しようがパチスロだそうが版権代入るからどうでもいいだよな
  21. テラフォが休載するのyahooのトップニュースに出てた
  22. 投資分が回収できなくて損失は億越え
    あれだけ大々的に宣伝しまくったのに主演含め役に対するキャスティングに問題あったにもかかわらず誰も咎めない
    脇も主演もクソすぎた

    ただただ 合わないあってない まるでジョジョw

    ジョジョあぶねーだろーな

    みんな実写テラフォなかったことにしようとしてる

    大コケTHANK YOU!
  23. 実写はワラタw
    スロットのフリーズ実写版でクソwww
    ウケ狙いでしかないw
  24. だっておもしろくねーもん
  25. 実写大コケは人それぞれだがリアリティー不足じゃねーの?外人役がオール日本人でかろうじて外人?なのゴッドコスギだけだし
  26. 実写、寺フォーは何故大コケしたんだ?

    主演?あの女優?ストーリー設定?

    なにがダメだったんだ!
  27. と言うかさ 普通に設定忘れてるよね
    操られてるだけで生身の人間が 覚醒バッタの蹴りを ぴたり じゃねーよw
  28. 「必死」とは言うがそれは外から見た完全な主観で妄想だよね
  29. 個体差に価値を見出してないから隣で仲間が死んでも気にしないんだろ?
    その上「死にたくないと思っている奴が一匹もいない」んだろ?
    だから恐怖もないし逃げないんだろ? 聖ゴキだけが「死にたくないから逃げ回ってる」例外だったんだろ?
    ……つくづく不思議な生きモンだよなぁ。自己保存の原則も無いってんだから
    で、それを踏まえて「火星には生き残るか死ぬかしかない」って……なんでいきなりゴキどもが「必死」になって戦ってんだよ
    自分で描いてきたこと忘れんじゃねーよ
  30. アニメも忘れとるでー?アニメもコケ実写映画もコケたら心も壊れるわな
  31. フハハハハハハハハハハハ
    HUNTER×HUNTERで慣れとるわ
    ゆっくり休めい

    この間にHUNTER×HUNTER再開しねーかな
  32. 実写映画のせいで体調崩したんだろ実写映画のせいで

    実写映画のせいでな
  33. 捨てるぐらいならGo to BOOK OFF!!!!!!
  34. ほんと笑うわ、このまま再開しなくていいよ
    最初の方面白くて買ってたから惰性で集めてたけど引越しを機にもう全部捨てまーす
  35. 行き詰まりとかなら期間限定はないだろ。
    いつ回復とか分からない筈だし。
  36. 覚醒小町にフルボッコと蛭間総理だけはいいだろ。
    元々小町って単体で正面対決ではとんでもなかったんだし。
    蛭間が総理は金が入って、大学への入学を可能にもしてもらえたらあとは能力だろ。ついでに、他の代表はテラフォーミング計画に関わりある連中なんだから、テラフォーミング計画の生き残りを偉い地位に据えたとか。
    他はおかしいけど。
  37. アンチに心痛めたからって、こんなバレバレな言い訳してまで療養とかウソつくなよ!
    こんなんじゃあもうこの漫画も終わりだな。
    まず、お前がこんな糞つまらん漫画書くから悪いんやろ?
    こんな糞みたいな価値のないクズ漫画は叩かれて当然。というか、叩かれるだけありがたいと思っとけや!
    もう永久療養でええで?エセ作者さん?笑
  38. 辻褄合わせようとしてももう無理なんだからとりあえずイワンの幻覚オチで火星到着前から描き直せばいいんじゃね
  39. ただの展開行き詰まりだろ?地球編になって話広がっちまったから畳みかたがわかんないと、ゴキバトル人間国家間バトルで初期のラハブですら物体なのか異星人なのか事象なのかまるで明かされてないし
  40. ジョセフはチート設定で技が当たらない
    しかし覚醒小町にフルボッコの不思議

    ミッシェルに気があるフリしてる謎
    マーズランキングは捕獲能力で決めつなるはずが、ロシアの捕獲自慢が低ランキングの謎
    蛭間が何故か総理になってる謎
    辻褄が合わな過ぎて逆に面白かった
    刃牙みたいに途中からギャグマンガだと気付くパターン
    唐突な落としどころの下りは先生方のやりとりを匂わしてるのか?
    謎だらけ
  41. 秋目標って事は、秋は厳しいって事だな
    元アメフトマンだからガタイいいのにどっか痛めたんか?
    リハビリとかするんかな?
    こんな草展開にも関わらずコメ伸びなすぎな
    草どころか驚愕だわ
  42. 多分連載再開時今やってるとこ単行本化しないから忘れてると思うぜ?律儀にYJとっておく人いるのかよ
  43. 作者は若手新人だぞ。剥がされ続けるメッキを必死で守りながら今日までよーやったよ。きっと一本筋の通ったストーリーは浮かんでたんだろうけど張り巡らせた伏線に絡まって身動き取れなくなってるのは誰の目にも明らかじゃん。
  44. こうやって久し振りに登場キャラを見ると、かなり絵が変わってるね。
    上達もしてるし。
  45. 秋って最低でも半年は休むんだよね?
    内容を忘れるわ…。
  46. 人間状態で聖ゴキ+子ゴキを圧倒
    人為変態して片腕無い手負いの聖ゴキにナレ死
    それで良いんか、免許皆伝
  47. 草間さすがに1チャン使っちまったし過去話してもーたからな、小町みたく作者のオキニなら大丈夫そうだがまだわかんねーなどてっ腹に大穴あいてるわけでもなく俯せだしね
  48. 草太郎これで終わらないよね?
  49. 神ゴキとジョセフの無敵っぷりはもう手えつけれないな、普通の戦いじゃタイマンだろうが複数相手だろうが無理っぽいからヴォルガノ島に誘い出して火山の噴火で宇宙放逐しか打つ手がねーな
  50. そもそも片腕は戦闘じゃなく爆発なw
  51. 少しはこち亀とか昔の漫画家見習えや
  52. 伏線と言うかなぜ人間大嫌いなゴキが聖ゴキとかが中国と仲良くしてるのか?また人間とゴキのあのハーフみたいなのは?全く謎のままなんだが
  53. もう喧嘩商売みたいな感じでいいから月1連載とかに
    すればいいんじゃね?

    それかもう潔く月刊誌に移るとか

    頼むからこのまま終わりってのはなしにしてくれよな

    全然伏線回収しきれてないじゃん

    ・ラハブって何なん?

    ・燈の親全員はよ

    ・なんでテラフォーマーは火星にいたのか?
    (誰かが作ったの?それとも生まれたの?)

    ・人類史上最強+再生能力+バリア+電撃←これ誰か倒せる奴いんの?

    ・聖ゴキが最強なのはわかった、で、結局何がしたいの?
    (お前ゴキブリを食うのか?食わねーだろ、けど全力でブッ殺すだろ、
    奴らにとってもそんなもんだ←て感じではないのはわかった)

    ・ジャパンランキングの全貌



    頼むぞ作者、がっかりさせんでくれ


  54. 草間、戦闘描写もなく死亡させるんなら自爆で終わらせとけばいいのに・・・
  55. 秋だと。。。
    ようやくものが物語が進み始めたと思ったらww
    悲しいなあ
  56. どーでもいいけど、ovaの朝太郎の声優、平川大輔だってな。うれすぃ!!
  57. 英語のサブタイトルが物語ってるな

    もう再開は無いと
  58. gdgdすぎてつまらん
  59. 負けたんかい、、ここから長期救済とか後味悪過ぎだわ。まぁ所詮「人の描いたもの」という事で朝ちゃんの死は割り切る。(無理)
  60. アサタロサァンは死んでもうたん?
  61. 連載始めたはいいが、どうすれば終わるんだ

    原作○○%対作画△△%で位で落とし所としましょうよと訴えてる気がしないでもない。

    揉め事があったのかな?
  62. もうやめちまえ
    は?
  63. 折角グダグダから持ち直そうって
    肝心なときに今から秋って・・・
    完全に皆この漫画忘れとるわ
  64. 続きは画太郎が描きますトラックエンドです
  65. もう作者別の人でもいいから。
    作画だけそのままならいいから。
    とりあえず綺麗に終わりに向かってよ。
  66. 昨今の日本の問題
    若者の冨樫化
  67. 小吉あんな状態なのに髭も髪も眉も整えてるなんて、以外と待遇いいんじゃねーの
  68. 次号、ジャパンランキング1位で作者が登場。手術ベースはもちろん治療のための複合実験型、だろ。
    まあ、何より、早めの復帰を祈るばかりだな。
  69. 秋頃まで見れないとか泣いちゃう
  70. 朝太郎あっさり殺すならヘリで自爆のままでよかったじゃん・・・
  71. テラフォってそんな人気落ちてるのか?
    俺は毎週楽しみに読ませてもらってるが、もしかして少数派?

    朝太郎ちゃんは死んでないことを祈る。

    そして久しぶりの小吉イケメンすぎる。

    秋まで読めないのはつらいよお
  72. 結局草間の流派は禿げに通用しなかったってことか
  73. 仮病乙だわ
  74. 朝太郎の死んだ生きてるのアップダウンがひど過ぎだろー結局ハゲゴキに殺されてるじゃねーか?どうせ朝太郎立ち上がんだろ
  75. 何の病気なんだろ。お大事に。
  76. 糞間糞太郎くんナレ死しとるやんけ!
  77. もうええわ!
    俺はヤンマガでオリジンおいかけるわ!
  78. 落ちたな(確認)
  79. 打ち切りエンドで良いから締めろや。
  80. 草間負けたんかい
  81. お疲れ様でした!!次回作楽しみにしてます!!!!
  82. ガイバーや、ブルーラグーンの匂いがしてきたな。人気→休載→再開→休載→10年休載
  83. また場面変わったのか
    というか中国ネタあきたから
    ななし
  84. 秋は草だな
    冨樫並じゃん
  85. ワートリって休んでたっけ?読んでないからわからん
  86. このまま放置で完結しないと予想
  87. ヒロアカは休んでないぞ ワートリの事じゃないの…
  88. どうしたどうした?風呂敷広げすぎて逃げたか?
    やる気なくしたか?
  89. 第二はヒーローアカデミアの人だろ?
  90. 秋には内容忘れてる
  91. 秋に再開?
    人気や売上の状況わかってんのか?
  92. 第二の冨樫ってだれ?
  93. 秋再開は草
  94. 第三の富樫誕生wwww
  95. あーあ
  96. 秋とか読む奴居なくなるわww
  97. 作者グダグダで草
  98. 火星で続けてれば無理に未来の地球の文明を書かずに済んだのに・・
  99. 早く染矢のベース明かされないかなぁ
  100. 警備置く前に襲われたんでないの
  101. つーか潜水服とか武道着どっから調達したんだよ、パクるにしても数が膨大だし火星みたく雌ゴキとかがどっかで作ってんのかよ
  102. なんでそんなとこフリーにしてんだよ……
    これが嘘でもそれクラスのとこ手薄にしてたのは確定だし
  103. 最近気づいた。じょうじたち圧倒的に俺より頭いいわ。
    俺には改造手術なんて出来ないし、戦略も練れないし、高度な科学技術を盗もうとすら発想できない。
  104. 急に未来っぽくしやがって
  105. ドバウィ
  106. うえーーーい
  107. はよ
  108. かああかえあさあさあさあ
  109. にエッイー☆
  110. いーち

コメント入力: