鬼滅の刃 ネタバレ 50話 ネタバレ 51話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 50話 ネタバレ 51話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『機能回復訓練・後編』

扉絵
「ひらりと舞うカナヲと、
 捕まえようと追う炭治郎
 
 カナヲの瞳は赤寄り紫
 髪飾りは薄紅のふちに
 翅脈の中はグラデ緑 

 炭治郎院内着のボタンは赤」

煽り
「追いかけろ
 鬼を討つ強さ、人を護る強さ」

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-50.jpg




--------------------------------------

煽り
「頑張れ、頑張れ!!
 炭治郎!!」

炭治郎
(全っ然できない
 できなーい!!)

地面に膝と手をつく炭治郎が
苦しそうに呼吸をしている

炭治郎
「ハァハァ」

炭治郎
(全集中の呼吸

 長くやろうとすると
 死にそうになるよ

 苦しすぎる、肺痛い痛い
 耳がドクンドクンしてる鼓膜…)

縋るように縁側に上る炭治郎

炭治郎
(あっ!)

両手で両耳を塞ぐ炭治郎
その両手を見つめ、震える

炭治郎
(びっくりしたー!!
 今一瞬、耳から心臓
 出たかと思ったー!!)

炭治郎
「ふがいなし!」

炭治郎
(全然だめだ、こんな調子じゃ
 困った時は基本に戻れ!!)

建物の影から鍛錬中の炭治郎を
じっと見守る三人の少女達

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-63.jpg


炭治郎
(呼吸は肺だ

 ちゃんとできないという事は
 肺が貧弱なんだ

 もっと早起きして走りこむ
 そして息止め訓練

 頑張れ!!頑張ることしか
 できないんだから俺は昔から

 努力は日々の積み重ねだ
 少しずつでいい、前に進め!!)

炭治郎
「ハイ!!」

気合を入れるように
大声で叫ぶ炭治郎

少女達
「炭治郎さん
 毎日頑張ってるね

 うん

 おにぎり持って行って
 あげようよ

 そうだね
 あと瓢箪(ひょうたん)も」



--------------------------------------

少女達の差し入れのおにぎりを
頬張りっている炭治郎

そして縁側の上に
二つの瓢箪が置かれる

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-60.jpg


炭治郎
「瓢箪を吹く?」

少女
「そうです
 カナヲさんに稽古をつける時

 しのぶ様はよく瓢箪を
 吹かせていました」

炭治郎
「へぇー、おもしろい訓練だねえ
 音が鳴ったりするのかな?」

少女
「いいえ、吹いて瓢箪を
 破裂させてました」

炭治郎
「へぇー」

おにぎりを頬張りながら
答えた炭治郎だったが
はたと動きを止める

炭治郎
(破裂…?)

青ざめる炭治郎が
目の前に置かれた瓢箪に
手を伸ばす

炭治郎
「えっ、これ?これを?
 この硬いの?」

少女
「はい、しかもこの瓢箪は
 特殊ですから
 通常の瓢箪よりも硬いです」

炭治郎
(そんな硬いのを
 あんな華奢な女の子が!?)

少女
「だんだんと瓢箪を
 大きくしていくみたいです

 今カナヲさんが
 破裂させているのは
 この瓢箪です」

少女達が指し示した瓢箪は、
縁側に座る少女の丈と
同じくらいの巨大なもの

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-51.jpg


炭治郎
「でっか!!」

炭治郎
(頑張ろ!!)



--------------------------------------

【15日後】

細い三日月が夜空に浮かぶ夜
屋根の上で目を閉じて
座禅を組む炭治郎

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-64.jpg


炭治郎
(よし、かなり体力が
 戻ってきた

 そして以前よりも走れるし
 肺も強くなってきたぞ
 いい感じだ、焦るな

 昼間は走り回って
 速い動きで肺を
 酷使してるから

 今はゆっくり、
 ゆっくり深く呼吸して
 指先まで空気を巡らせる)

炭治郎
「ヒュウウウ…」

ゆっくり呼吸を
吐き出す炭治郎

炭治郎
(瞑想は集中力が上がるんだ
 鱗滝さんも行ってた
 鱗滝さ…鱗…うろ…)

炭治郎が鱗滝の姿と一緒に、
鋼鐵塚の姿を思い浮かべる

炭治郎の瞑想の世界で、
鋼鐵塚が包丁を
持っているのが見える

鋼鐵塚
(よくも折ったな、俺の刀を)

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-61.jpg


冷や汗を浮かべる炭治郎

炭治郎
(すみません

 凄い怒ってるだろうな
 鋼鐵塚さん

 今刀打ち直してもらってるけど
 ほんとに申し訳ないな…

 十二鬼月と戦ったのに
 血を取れなかったし
 猫が攻めるように俺を見てた)

珠世の使い猫の
あの三毛猫が、

じっと木の影から
自分を見ていたのを
思い出す炭治郎

炭治郎
(集中!集中だ!
 呼吸に集中!!)

そう自分に心の中で
言い聞かせる炭治郎



--------------------------------------

その時、声が聞こえる


「もしもし」

炭治郎
「ハイッ!?」

炭治郎が目を開き、
声の方へと振り向く

いつの間にか隣には
しのぶがいた

しのぶ
「頑張ってますね
 お友達二人はどこかへ
 行ってしまったのに」

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-52.jpg


炭治郎の耳に寄せて
話しかけるしのぶに
炭治郎の頬が染まる

ほんの少し離れて
腰掛けるしのぶ

しのぶ
「ひとりで寂しくないですか?」

炭治郎
「いえ!できるようになったら
 やり方教えてあげられるので!」

しのぶ
「…君は心が綺麗ですね」

炭治郎
「…」

照れて何も言えない炭治郎
しのぶもしばし沈黙する

炭治郎
「…あの、どうして俺達を
 ここへ連れて来て
 くれたんですか?」

しのぶ
「禰豆子さんの存在は
 公認となりましたし

 君達は怪我も
 酷かったですしね

 それから…君には
 私の夢を託そうと思って」

炭治郎
「夢?」

しのぶ
「そう、鬼と仲良くする夢です
 きっと君ならできますから」

笑顔でそう言うしのぶ
しのぶの横顔を見つめながら、
炭治郎が【匂い】を感じ取る

炭治郎
「怒ってますか?」

そう言われたしのぶが
崩さなかった笑顔を崩し、
驚きの表情を浮かべる

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-53.jpg


炭治郎
「なんだかいつも
 怒ってる匂いがしていて
 ずっと笑顔だけど…」

再び沈黙するしのぶ
焦りながら炭治郎が見守る



--------------------------------------

しのぶ
「そう…そうですね

 私はいつも
 怒っているかもしれない

 鬼に最愛の姉を
 惨殺された時から

 鬼に大切な人を奪われた
 人々の涙を見る度に
 絶望の叫びを聞く度に

 私の中には怒りが
 蓄積され続け膨らんでいく」

俯きながら語るしのぶは
作り笑顔をしていなかった

しのぶ
「体の一番深い所に
 どうしようもない
 嫌悪感がある

 他の柱達もきっと
 似たようなものです
 
 まぁ、今回彼らも人を
 喰ったことがない禰豆子さんを
 直接見て気配は覚えたでしょうし
 
 お館様の意向もあり
 誰も手出しすることはないと
 思いますが
 
 …私の姉も君のように
 優しい人だった」

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-200.jpg


炭治郎が切ない表情で
しのぶの話しに聞き入る

しのぶ
「鬼に同情していた
 自分が死ぬ間際ですら
 鬼を哀れんでいました
 
 私はそんなふうに思えなかった
 人を殺しておいて可哀想?
 そんな馬鹿な話はないです

 でもそれが姉の想いだったなら
 私が継がなければ

 哀れな鬼を斬らなくて
 済む方法があるなら
 考え続けなければ

 姉が好きだと
 言ってくれた笑顔を
 絶やすことなく」

背景には口から血を流し、
折れた刀を持ちながら
事切れかけたしのぶの姉の姿

しのぶの姉の最期は、
怒りでも悲しみでもなく、
自分を抱き起こす大切な妹を
優しく見つめる表情だった

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-54.jpg


しのぶ
「だけど少し…疲れまして

 鬼は嘘ばかり言う
 自分の保身のため
 理性も無くし

 剥き出しの本能のまま
 人を殺す」

そう言うとしのぶが
屋根の上で立ち上がる

しのぶ
「炭治郎君、
 頑張ってくださいね

 どうか禰豆子さんを
 守り抜いてね

 自分の代わりに君が
 頑張ってくれていると思うと

 私は安心する、
 気持ちが軽くなる」

そう言ってしのぶは
屋根の上から去って行く

炭治郎
「…頑張ります」

炭治郎が決意新たに
引き締まった表情を浮かべる



--------------------------------------

【翌日〜昼間〜】

布団たたきを持った炭治郎が
3人の少女の前で説明をする

炭治郎
「なほちゃん、
 きよちゃん、
 すみちゃん

 俺の修行の手伝いを
 してほしい

 俺が寝てる間、
 全集中の呼吸をやめたら

 布団叩きで
 ぶん殴ってくれないか」

みつあみの少女が【なほ】

耳の上両側に蝶の髪飾りを
つけ髪を下ろしているのが【きよ】

おさげ髪が【すみ】

布団叩きを受け取った三人が
笑顔で答える

少女達
「いいですよ!」

炭治郎
「アリガトウ」

ペコと頭を下げる炭治郎

それからは、炭治郎が
布団で眠っている時に
寝息がぐーとなると、

少女達からの容赦無い
布団叩きが炭治郎を襲った

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-55.jpg


起きた炭治郎が
跪いて頭を下げる

炭治郎
「もう一回お願いします」

少女達
「どうぞ」



--------------------------------------

【10日後】

炭治郎と少女が庭にいる

あの一番大きな瓢箪を前に
息を思い切り吸い込む炭治郎

そのまま瓢箪に口をつけ、
ブォと息を吐き出す

なほ&すみ&きよ
「がんばれ!!がんばれ!!
 がんばれ!!」

少女達が大きな声で
炭治郎を応援する

そして巨大な瓢箪は
炭治郎の手の中で弾ける

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-56.jpg


炭治郎
「割れたー!!」

喜びながら叫ぶ炭治郎

少女達
「やったー!!」

少女達も泣き笑いながら
一緒に喜んでいる

--------------------------------------

【道場】

全集中の呼吸を保ったまま、
カナヲを追いかける炭治郎

今まではヒラリヒラリと
躱されるばかりだったのが、

今はしっかりとカナヲを
追う事ができている

炭治郎
(追えてる!!
 ちゃんとあの子を追えてる!!
 ついて行けてる!!

 かなり気合を入れないと
 まだ一日中全集中の呼吸は
 できないけど

 全集中の呼吸を
 長くできるように
 なればなる程、
 基礎体力が上がるんだ

 俺の体は変わった!!
 早く刀を振りたい
 この手で日輪刀を!!)

炭治郎の伸ばした手が、
カナヲの手首を捉える

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-57.jpg


炭治郎
「わーっ!!」

飛び上がって喜ぶ炭治郎



--------------------------------------

【反射訓練】

湯飲みを前に
カナヲと戦う炭治郎

湯を掛けられる事は
無くなったが、

カナヲに湯をかける事は
まだできない様子

互いに攻防戦が続く

少女達
「いい勝負です!!
 頑張って!!」

炭治郎
(うおああああ!!
 気を緩めるな!!
 いけるぞォああああ!!)

ついにカナヲの手で
湯呑みを塞がれる前に
湯呑みを持ち上げる炭治郎

炭治郎
(抜けた!!いけー!!)

その時、炭治郎の中の理性が
炭治郎の行動を止める

炭治郎
(この薬湯くさいよ
 かけたら可哀想だよ)

炭治郎はカナヲに湯を掛けず、
湯飲みをカナヲの頭の上に乗せる

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-58.jpg


きよ
「勝ったー!!」

なほ
「勝ったのかな?」

きよ
「かけるのも置くのも同じだよ」

炭治郎と少女達3人が、
嬉しそうに騒ぎながら
勝利を祝っている

炭治郎
「やったー!」

少女達
「ワーイ!ワーイ!」

キョトンとしているカナヲ

カナヲ
「…」

その様子を物陰から
善逸、伊之助が見ていた

猪の被り物で伊之助の
表情は見えないが、
善逸の顔は青ざめ

冷や汗を浮かべていた

善逸
(やばい)

鬼滅の刃 50話 ネタバレ 51話 ネタバレ 最新画バレ画像-62.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「【諦めない】に
 勝る煌めきはなし!!
 一方…?」

巻末コメント
「応援の手紙、ショコラサブレ、サーモス、
 ありがとうございます。感謝(呼世晴」

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. たしかにまんの者って言い方気色悪い
  2. いくら長男でも、しのぶさんのあの距離は我慢できまい。赤面するしかない。
  3. まんの者て言い回しキモいな
    女性作家嫌なら見るなよ
    表情が上手いとか女性らしい上手さだろ
  4. ↓×2炎柱さんって竹を割った様な性格っぽいから、修行と禰豆子の事は分けて考えてくれそう…
  5. しのぶさんみたいミステリアスタイプが実はお姉ちゃん子とか…とか…!
    好きになれそうだけど決め手がまだないなあって思ってたけどもう、
    今回でだいすきだよ。
    お姉ちゃんもたいそう美人だったろうね。
  6. 炭治郎が義勇さんの継ぐ子になったとして、義勇さん教えられるんかな。水は水、蟲は蟲なんかな。ヒノカミ神楽だと炎柱さんにも教えて貰うかな。
  7. 呼吸が違うから無理では…もしかしたら継子は一柱に一人とか設定があるのかも?

    そう言えば、鱗滝さんと冨岡さんの関係は鱗滝さんが柱時代の継子って事なのかな?
  8. ポッと出のしのぶさんにもしっかりした背景があって、この作品登場人物の心情にのめり込んじゃうな
    つーか夢を託すとか言ってるし、実力も追いついてきたし炭治郎を継ぐ子にしちゃってもいいんじゃないのか…
  9. 蝶屋敷いいね。藤の花のおばあちゃんちもホワホワしたけど、ここも癒される。何より3人娘達が凄く良い子。
  10. すっかり3人の家族みたいになっている炭治郎とキョトンとしたカナヲ
    みんなまとめて可愛いなぁ ホワホワしちゃうな
  11. 瓢箪で訓練とか面白いな
  12. ↓×19
    ガバガバ言いたいだけだな…長時間の全集中の呼吸なんて基礎ではなく応用や奥義の類の話だし、治療できる場所(休憩所)ならかまぼこ隊3人で一緒に最初に行ったのだが…
    基礎的な事は全部教わってるし、休憩所の存在も教えられてる。今回のはさらに成長するための応用編と、かなりやばい状態になっても回復する手段はあるんですよって説明の話しな
  13. 人気投票するとしたら..善逸に入れるか、炭治郎にするか迷う( ´Д`)
  14. 那田蜘蛛山編をアニメで観てみたい!
  15. 主人公に好感持てる
    ただ気になるのはもしも無惨につらい過去があったとして
    死ぬ間際に己のしてきたことを心から悔いたとしたら
    炭治郎はどんな反応をするんだろう
  16. 鬼滅の刃、面白いね…!
    うわー、単行本どうしようかなぁ〜
  17. 三人娘ちゃんのキャラ立ちまくりだな
  18. (鬼滅が面白すぎて)やばい
  19. 指導歴あるなら共感する人も居ると思うんだが、
    今のやり方に自分で疑問や行き詰まりを感じてその解決のために色々する(人に聞く、自力で試行錯誤する)奴が伸びる
    先回りして一から十まで教えると応用きかない役立たず量産しちゃうんだよ
  20. 単行本買うわ
  21. カナヲとのフラグたったろこれ
  22. セリフと表情がほんと良い
    まんの者特有の臭さ感じないし高橋、荒川についだ女性少年誌作家になりそう
  23. カナヲが教えたわけじゃないぞ。三人娘が教えたんだぞ。
    鱗滝さんの時も炭次郎は知識(教え)はしっかりあったけど、理解はしてなかった。まこも達から痛い思いして教わるまで真の意味で身には付いてなかったしね。炭次郎の良さは直向きに努力するから、師匠以外の人がしっかり助けてくれるって所だね。俗に言う教えられ上手(聞き上手)ってやつだな
  24. ただカナヲの先生の方が有能だったって事か
    鱗滝さんは教えてくれなかったって事か
  25. いや…なんつうかさ
    おもしれーよ
  26. 炭治郎はほんまええ子やね…
  27. 今回ので解ったけど、鱗滝さん、炭次郎に考え方の基礎とかはしっかり教えてたみたいだね。だから基礎に立ち返れる。柱とか極一部の隊士しか修得できない長時間の全集中の呼吸は仕立ての場合だと、教えるのは流石に早すぎるし、強くなろうと思ったら、自とそこにたどり着くんだろうな…だから教えなかったって推測できる。全部手取り足取り教わったって学ばないし、相手が欲してないのに教えても真の意味で身にならない。職人気質な仕立てならではって事かな
  28. 面白いなぁ
    長期連載狙えるよねこれ
  29. ヤバイ
    面白くなってきたかも
  30. 善逸見たいな反応俺も何度もしたよ…
    何かが人より少しできるからって自己満足してサボるといつの間にか誰かに追い抜かれてる
    これが現実です。

  31. 今回治療&訓練んエピソードってさ事前にやっとくべきじゃなかっのか…
    基礎訓練とかもっと鱗滝さんに教わるべきだったろうし、合格して刀与えて即鬼退治させられてるのが謎すぎ
    連載長期化想定してなくて設定ガバガバ感あるわ
  32. 成る程…しのぶさんなりに鬼と仲良くする方法を考えてたのか…うん、後遺症は残らないけど鬼も引いてたしなアレは…あんな拷問受け入れる鬼はいないだろうな多分
  33. 炭治郎は元柱の鱗滝さんに もう教えることはない って言わしめたんだから上達が早いんだろうなヤッパリ
    善逸も伊之助も頑張れ!
  34. ギャグとマジ絵の緩急上手くなってるね
    捕まえるシーンとか決まるときはすごく効果出てる
  35. 善逸のヤバイは炭治郎がモテてるからヤバイという意味にも聞こえる
    善逸なら尚更
  36. 炭治郎はやはりモテるが本人は全く気づいてない
    それが良いところだよなぁ
  37. 鬼滅の良さってなんて言うか手作りの温もりなのかな
  38. 炭治郎は家族殺されてるのに素で優しいのはすごいな
  39. 新キャラぞくぞく?と思ったの嘘バレだった。ひえ〜。
    頑張ってる人はそれなりに報われるのだな。心がほっこりする本編でした。
  40. やばい。何回読んでも泣けてくる。涙腺緩すぎ、自分。柱をやめて育手になるのならいいけど、死ぬのだけは嫌だよ。

  41. 笑いとシリアスの比とセンスが神ってる
  42. 炭治郎、未来の嫁ゲッツ。
    まだ喋らないカナヲちゃん
  43. 嘘バレなかなかの力作だったと思うけど最後のねづ子置いてくのは残念でしたね、お館様の前で炭次郎無しじゃ人を襲う危険があるのわかったのに二人を別行動させるわけないですからね。
  44. こういうやつを誠実っていうんやな
  45. しのぶさんは姉の遺志を汲んでるだけで鬼好きのサイコなんかじゃなかったんやなって
  46. カナヲの表情が可愛い。しのぶさん、死んじゃったら嫌だよ。蝶屋敷の女の子達どうするの?
  47. わきあいあいのコマ可愛い
  48. ニセコイの主人公がモテるのは許せんがお兄ちゃんがモテるのはとても納得できる
  49. 個人的に神楽踊って貰いたい主人公の家系についても知りたいわな
  50. しのぶさんの印象変わったヤバい人としか思えなかったのに心根が滅茶苦茶強い人やったんだなあ…
  51. 良いね。本バレ。しのぶさんは自分の意思を押し殺してでも姉の気持ちにこたえようとするいい人だった…サイコって言ったやう、謝ろうなw

    そして、案の定善の字達何もしてなかった?いやしてたけど、差がついた?それともモテモテ計画奪われたから?これは善の字のやる気倍増計画だなw
  52. お兄ちゃんモテモテやな
    長男だからか
  53. しのぶさん…切ないな…これで心残りが無くなって死んだりしないと良いんだけど
    鬼を殺しまくる修羅になるのも怖いけど
    善逸は、ヤバい俺のモテモテ計画、全部持ってかれてるやん、だと思う

    今回の嘘バレはしのぶさんの性格が丸かったり、水の呼吸の使い手に義勇さんがいるのにスルーしたりとかがおかしかったけど、展開的には熱いし面白かったよ
  54. しのぶさんめっちゃ好きになったわ
  55. この話って優しいって気持ちがわかるわ
    しのぶさん本心吐露したけど、いい人だしこれが嫌なフラグでないことを祈る…
    修行一話で済ませてるけど、丁寧にやってくれてるしいいな
  56. 面白い
  57. 炭治郎のお兄ちゃんパワーいいね。優しいな。あと、しのぶさん、いいよね。
  58. しのぶさんめっちゃいいね
    カナヲもかわいい
    喋ってほしい
  59. 善逸がやばいと思ってるのは炭治郎がカナヲに勝ったからじゃなくて炭治郎が女の子にモテモテだからだと信じたい。
  60. ほんとすこ

    面白すぎるわ。絵もこのままでよいと思う、カラーとか戦闘シーンとか上手くなってるし
  61. カナヲが炭治郎に惚れて欲しいな( ´_ゝ`)
  62. 嘘バレも面白かったな
    絵は俺はこれでいいと思う。好き嫌い別れるだろうけど
  63. ぐーの時の顔最高にすこ
  64. ん?これが本ばれ?あの嘘ばれ懲り過ぎやろ
  65. 嘘バレのしのぶさんもよかったけど、本バレのしのぶさん、、、胸が厚くなったな。来週楽しみだ。
  66. 内容的には嘘バレの方が盛り沢山だしストーリー性があったなwただ鬼滅らしくはなかったけど
  67. 絵はあれだけど、今のジャンプでは結構好き。画力あげてくれ
  68. 嘘バレ確かに内容は悪くは無かったが、矛盾が見受けられた。
    本バレはしのぶさんの本心が少し見えたのが良かった。
  69. 更新まだ?
  70. 鬼滅の刃一周年おめでとうございます。ムリだけはしないように身体にだけは気をつけて頑張って下さい。
  71. 炭治郎が身につけたもの
    身につけてなくね?むしろできなくなってるじゃんww
    嘘くさいなぁ
  72. 主人公だから二つの呼吸同時に使って合体呼吸技とか使うの早く見たいな
  73. 前にも銭湯話があったけど、あれも嘘バレだったし。巧妙だなー。
  74. 鬼滅とネバランのためにジャンプ買ってる
  75. 鬼滅一周年おめでとうございます( *´艸`)
    本バレ早く〜
  76. 鬼滅本バレは基本今日来るんだよ
    これを本バレと真に受けるどうしようもない馬鹿がいるんだなwww
    柱に滅してもらえや
  77. ねずこ置いていっちゃうの?
    なんか前も変な嘘バレあったから
    本バレと思いにくいなー。
  78. 同じ時期に同じ流派の柱は居てもいい感じなんか…。読んだ感じ、この元柱は鱗滝さんの後に柱になったっぽい感じだけど。そして、しのぶさんのこのいい人感は何?蜘蛛山のあのサイコパスはどこいったん?
  79. 画像もなしに信じる方も信じる方だ
    いきなり登場人物出過ぎやり直し

    ジャンプで見るものが鬼滅しかマジでねえ
  80. 鬼滅一周年おめでとうございます
    ( ノ^ω^)ノ
  81. これ本バレ?
    現・水柱の義勇さんじゃなくて
    元・水柱の人に指導してもらうんだ〜
    へえ〜( ´∀`)
  82. これが嘘バレなら凄く良く出来てるな。
  83. 鬼滅まだ一周年だったんだね、一周年おめでとう
  84. 嘘バレなわけねえだろ馬鹿
  85. 本バレなわけねえだろ馬鹿
  86. 元柱レベルの育手って数少ないとか言ってなかったけか?
  87. これ、本バレじゃないの?本物っぽいんだけど。鬼滅とネバーランドは打ち切らないでほしい。今1番楽しみにしてる漫画で単行本も買ってるから。
  88. 正直、今一番ジャンプで面白いんだよなー
  89. 鬼滅のネタバレ本物は 木曜の夕方頃来るからこれは嘘バレンタイン
  90. なげえ
  91. ピッカピカじゃないか!
    滅茶苦茶ワクワクするんだが
  92. あんな糞嘘バレでもいいのかよ
  93. これは失望
  94. 失望と堕落の意をかくせない、
    ハァ?
  95. 失望

コメント入力: