鬼滅の刃 ネタバレ 48話 ネタバレ 49話 確定ネタバレ最新あらすじ

 
鬼滅の刃 48話 ネタバレ 49話 ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじ
確定 ネタバレ 文字バレ 画バレ 画像 最新話


『蝶屋敷』

扉絵
「蝶がひらひら舞う中に
 佇む蝶子」

煽り
「蝶の姿をしばしとどめむ」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-1.jpg




--------------------------------------

煽り
「胡蝶に考えあり!?」

しのぶが右手を上げる

しのぶ
「でしたら竈門君は私の屋敷で
 お預かり致しましょう」

ニッコーと笑顔のしのぶ
胸をキュンとさせる蜜璃

蜜璃
(かわいい♡)

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-11.jpg


炭治郎
「えっ?」

しのぶがパンパンと手を叩く
隠がすぐに現れる

しのぶ
「はい、連れて行ってください!」


「前、失礼しまァす!!」

隠が炭治郎を抱えて
柱達の前を走っていく

お館様
「では柱合会議を…」

炭治郎
「ちょっと待ってください!!」

隠から逃れた炭治郎が、
屋敷の柱にしがみつき
抵抗している

炭治郎
「その傷だらけの人に頭突きを
 させてもらいたいです!!
 絶対に!!」

隠達
「黙れ!!黙っとけ」

二人の隠が炭治郎の頭を
バシッと叩きながら
柱から引き剥がそうとする

だが炭治郎は柱から
手を離そうとしない

炭治郎
「禰豆子を刺した分だけ
 絶対に!!

 頭突きなら隊律違反には
 ならないはず…!」

隠達
「黙れ!!指はがせ早く!!」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-10.jpg




--------------------------------------

その時、無一郎が庭の小石を掴み
その小石を炭治郎に向けて投げる

炭治郎の顔面に当たる複数の小石
炭治郎が柱から離れて庭に落ちる

無一郎
「お館様のお話を遮ったら
 駄目だよ」

無一郎の手に握られている
小石ビキッと音を立てて割れる

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-2.jpg


隠達
「もっ申し訳ございません
 お館様、時透様」

頭を下げる隠達
目を回している炭治郎

蜜璃
(無一郎君…やっぱり男の子ね
 カッコいいわ)

胸をキュンとさせながら
無一郎を見つめる蜜璃

無一郎
「早く下がって」

表情を変えない無一郎


「はひっ…はいィイ!!」

わたわたと慌てながら
炭治郎を運び出す隠達

運ばれていく炭治郎に
お館様が声を掛ける

お館様
「炭治郎、珠世さんによろしく」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-20.jpg


炭治郎
「!?」

炭治郎が尋ねる間も無く
隠達に運ばれていく

炭治郎
「ちょっと待って!!今…今…!!
 ちょっとまってください!!」

炭治郎の顔を隠の1人が
こぶしでボコッと殴る

炭治郎
「いたっ!」

続けざまにボカボカと
炭治郎を殴る隠


「お前ェエ!!
 もう喋るなァ!!

 お前のせいで怒られただろうが!!
 漏らすかと思ったわ!

 柱すげえ怖いんだぞ!!
 空気読めよ察しろ!!」

殴られ続けながらも
考えている炭治郎

炭治郎
(今さっき珠世さんの名前…)

隠の1人が炭治郎に顔を近づけ
泣きながら話してくる


「絶対許さないからな!!
 絶対許さないからな!!
 絶対に許さねえ!!

 謝れ!!謝れよ!
 謝れ!!謝れーっ!!」

炭治郎の頬をつねる隠

炭治郎
「す…すみません…」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-3.jpg




--------------------------------------

【蝶屋敷】

蝶屋敷に着いた炭治郎達
炭治郎は隠に背負われている

平屋建て屋敷の玄関から
声をかける隠

隠達
「ごめんくださいませー
 ごめんくださいませー
 ごめ…全然誰も出て来ねぇわ

 勝手に上がるのもなぁ…
 庭の方回ってみるか?」

庭へと回る炭治郎達


「お前、自分で歩けよな」

炭治郎
「すみません
 ほんともう体中痛くて…」


「お爺さんかよ」

庭に回ると小さな池の前に
佇んでいる少女の姿

周りをひらひらと
蝶が数頭舞っている


「あっ、いる、人いる
 あれはえーっと、そうだ」

 【継子(つぐこ)】の方だ
 お名前は…」

炭治郎
「ツグコ?
 ツグコって何です…か…」


「【栗花落 カナヲ(つゆり かなを)】様だ」

カナヲが蝶を指先に
留まらせながら振り向く
口元に笑みを浮かべる

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-4.jpg



「継子ってのは
 柱が育てる隊士だよ

 相当才能があって
 優秀じゃないと
 選ばれない」

炭治郎
「…」


「女の子なのにすげぇよなあ」

ハッとする炭治郎

炭治郎
(最終選別の時の子だ)

ナレーション
「炭治郎は昨夜、
 彼女に踏んづけられた事に
 気づいてない様子」



--------------------------------------

カナヲに話しかける隠


「胡蝶様の申し付けにより
 参りました

 お屋敷に上がっても
 よろしいですか?」

カナヲは何も答えず、
ニコニコと微笑んでいる


「よろし…い?」

無言でニコニコと
微笑むだけのカナヲ


「よろしいですかね…?
 あの…え――」

そ時、炭治郎達の背後から
黒髪おさげの少女が叫ぶ

おさげ
「どなたですか!!」

髪飾りはカナヲと同じような
蝶の形のものを付けている


「いえっ、あのっ、胡蝶様に…」

おさげ
「【隠】の方ですか?
 怪我人ですね
 こちらへどうぞ」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-21.jpg



おさげ少女はスタスタキビキビと
踵を返して歩き出す

その行動の早さに驚く隠達
付いていく炭治郎達
カナヲは笑顔で見送っていた



--------------------------------------

【屋敷の中】

広い板の間の部屋に
沢山のベッドが並べられている

病室らしいその部屋に
善逸の声が響いている

善逸
「五回!?五回飲むの?一日に?
 三ヶ月間飲み続けるのこの薬!?

 これ飲んだら飯食えないよ!
 すげぇ苦いんだけど辛いんだけど!

 ていうか薬飲むだけで
 俺の腕と足治るわけ!?

 ほんと!?」

善逸が院内着を着ており
ベッドの上で泣きながら
大声を出している

その様子に蝶の髪飾りをつけた
別の少女が困り果てていた

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-6.jpg


少女
「静かにしてください〜」

善逸
「もっと説明して誰か!
 一回でも飲み損ねたら
 どうなるの!?ねぇ!」

そこに、おさげの少女が
炭治郎達を連れて入って来る

おさげ
「まだ騒いでるのあの人…!」

炭治郎
「善逸…!!」

おさげ
「静かになさってください!!」

おさげ少女の大声に気圧され、
震える善逸

おさげ
「説明は何度もしましたでしょう!
 いい加減にしないと
 縛りますからね!」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-22.jpg


ガミガミと怒鳴るおさげ
善逸が怯えながら布団を被り
潜ってしくしく泣き出す

おさげ
「まったくもう…」



--------------------------------------

炭治郎
「善逸!!」

善逸
「ギャーッ」

炭治郎
「大丈夫か!?怪我したのか!?
 山に入ってきてくれたんだな…!!」

善逸
「た、炭治郎…」

涙と鼻水を垂らしながら
炭治郎を見上げる善逸

炭治郎は隠に背負われたままなので、
その隠に抱きつく善逸
隠はその行動に青ざめている

善逸
「うわぁあ!!
 炭治郎聞いてくれよーっ!

 くさい蜘蛛に刺されるし
 毒ですごい痛かったんだよーっ!

 さっきからあの女の子に
 ガミガミ怒られるし最悪だよーっ!」

おさげが善逸をギロッと睨む
ビクッと震える善逸

炭治郎
「伊之助は?
 村田さんは見なかったか?」


「ちょっと離れろよ…
 俺関係ない…」

善逸
「村田って人は知らんけど
 伊之助なら隣にいるよ」

隠から顔を上げる善逸
隠の服に善逸の鼻水が
ベットリと付いている


「!!汚っ!」

炭治郎が隣のベッドを見ると
院内着を着せられた伊之助が居た

いつもの猪頭を被ったまま
仰向けに横たわっている

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-7.jpg


炭治郎
「あっ、ほんとだ!
 思いっきりいた!!
 気づかなかった!!

 伊之助!!無事で良かった…!!
 ごめんな助けて行けなくて…!!」

泣きながら声をかける炭治郎

伊之助
「イイヨ、気ニシナイデ」

炭治郎
「!?」

炭治郎
(声が…伊之助…か!?)

善逸
「なんか喉、潰れてるらしいよ」

炭治郎
「えーっ!?」

善逸
「詳しい事よく分かんないけど
 首をこうガッとやられたらしくて

 そんで最後、
 自分で大声出したのが
 止めだったみたいで
 
 喉がえらい事に」

善逸の鼻水が隠と繋がったまま
必死で紙を求める隠


「紙!!紙!!」

炭治郎
「自分で止め?」

善逸
「落ち込んでんのか
 凄い丸くなっちゃってて

 めちゃくちゃ面白いんだよな
 ウィッヒヒッ」

炭治郎
「なんで急にそんな気持ち悪い
 笑い方するんだ?どうした?」

善逸
「ええっ!?」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-23.jpg




--------------------------------------

ナレーション
「【炭治郎】
 ・顔面及び腕、足に切創、擦過傷多数
  全身筋肉痛、重ねて肉離れ、下顎打撲

 【善逸】
 ・最も重症、
  右腕右足蜘蛛化による縮み、痺れ
  左腕の痙攣

 【伊之助】
 ・喉頭及び声帯の圧挫傷

 【禰豆子】
 ・寝不足!!

 4人は蝶屋敷で
 それぞれが回復する為の
 休息に入った」


「元気でな」

去っていく隠

禰豆子の箱は扉が
修理されたらしく、

病室の片隅に置かれ、
禰豆子はそこで眠っていた

炭治郎
(ぐあああああ!!(汗)

炭治郎がベッドの上で
軋む体に耐える

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-12.jpg


善逸
「飲んだっけ!?
 俺昼の薬飲んだ!?

 飲んでるトコ見た!?
 誰かーっ!」

ナレーション
「禰豆子は寝まくり
 炭治郎は痛みに耐えまくり
 善逸は一人騒ぎまくった

 落ち込みまくる伊之助を
 両側から励ましまくる毎日」

ベッドの並びは善逸、伊之助、炭治郎
弱気の伊之助を励ます二人

伊之助
「ゴメンネ、弱クッテ」

炭治郎
「がんばれ!伊之助がんばれ!」

善逸
「お前は頑張ったって!
 すげえよ!」

ナレーション
「見舞いに訪れる者もいた」

炭治郎がベッドの上で
笑顔で迎える

炭治郎
「あっ、村田さん!!」

村田
「よっ!」

艶髪を揺らして現れた村田
彼の怪我は二本のつき指のみ

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-8.jpg


ナレーション
「村田は那田蜘蛛山での
 仔細報告のため【柱合会議】に
 召喚されたらしい」

どよ〜んと疲れ果てて
俯いている村田

善逸
(誰なの?)

村田
「地獄だった…怖すぎだよ柱…

 なんか最近の隊士は
 めちゃくちゃ質が落ちてるって
 ピリピリしてて皆
 
 那田蜘蛛山行った時も
 命令に従わない奴とか
 いたからさ…

 その【育手】が誰かって
 言及されててさ…」



--------------------------------------

ナレーション
「村田の炭治郎たちへの報告は
 愚痴ばっかりだったが、

 しのぶがやってくると
 村田はそそくさと帰って行った」

しのぶ
「こんにちは」

村田
「あっ、どうもさよなら!!」

しのぶ
「どうですか、体の方は」

ニコーと笑顔のしのぶ
炭治郎がペコと頭を下げる

炭治郎
「かなり良くなってきてます」

善逸が頬を染めてしのぶを見つめる
伊之助は興味が無いようで小便へ立つ

しのぶ
「ではそろそろ機能回復訓練に
 入りましょうか」

炭治郎
「…機能回復訓練?」

冷や汗を浮かべる善逸

ナレーション
「何か始まるようだぞ」

鬼滅の刃 ネタバレ 48話49話 最新画バレ画像-9.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「特訓のはじまり!?」

巻末
「どっこいしょ、よっこいしょ、
 よいさ、おいさ、おっしょっしょ、
 言い過ぎ(呼世晴」

鬼滅の刃 49話 ネタバレ 50話 ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじ へ続く
  1. なンで炭治郎の眼は石みたいにカクカクしてンだ?妖怪か?
  2. なんか今回すげぇ笑った
    伊之助猪のとったらすげぇ顔してそう
    励ましまくってるとこ好き
    蝶屋敷の女の子皆可愛い…全員嫁な
    無一郎くん好き………ただふわふわしてる子かと思ってたけどめっちゃカッコいい…
    善逸の袖に萌えたのは私だけじゃないと信じたい
  3. 鬼にも位階があって黒鬼を一番上として白・金銀・灰・赤青の順に偉いって昔、婆ちゃんが言ってた。中でも白鬼は黒鬼始め鬼が死んだ際、その最後を看取る「鬼送り」の儀を執り行う司祭みたいな者なんだそうな。

    先生はその辺活かしてくれるのかな?ワクワクしてる。
  4. 炭治郎善逸は覚えてなかったのにカナヲちゃんは覚えてたのかw
  5. ⬇誤字があった。最後の、ね。すみません。
  6. 最後こコマのしのぶさん、可愛いんだけど、これ絶対善逸、しのぶさんから嫌な音聴いたな。
  7. お下げの子が委員長ぽくて好き
  8. なんかお館様って鬼なんじゃないか、と思い出してきた。
  9. 地味に時透が怖い。中身濃い。でも1番はしのぶさんの笑顔だな。うん。
  10. 村田さんありのままの姿全部見られてツヤツヤしてますね…w
  11. 少年漫画の常識『一見可憐と描写されてる人ほどエグい修行をしてる』はここでも効果を発揮するのか?しかも毒を使う人と来てるからなぁ・・・刃に仕込んでる毒を投与→解毒剤取らないと死にますよー、的な修行が来そうだ。
  12. 珠世さまセーフヽ(^o^;)ノ
  13. しのぶさん可愛い
  14. 猪が丸くなってる・・・
    可愛いけど、何か切ない・・・
    名無しさん
  15. 伊之助別人じゃね?中身あってるのか?
  16. 蝶子名前判明か。しのぶさんの血縁者と思ってたが違ったか。
  17. またツイキャスで鬼滅の質問とかやらないかな〜。カナヲちゃんの年知りたい。ネズコと同じくらいかな?
  18. ムラタサンのツヤツヤ サラッがめちゃくちゃ面白いwww
  19. 隠の人の人間臭さに笑う
    ここに来て伊之助が気弱キャラに…
    一話に色々詰め込み過ぎて月曜に話すのが楽しみだわ
  20. 隠面白いわー
  21. ⬇その笑顔が怖いんですけど。

    カナヲからはSの匂いしかしない…。
  22. 散々心配されてた善逸がきちっと重症なあたりワニ先生はダメージ描写きっちりしてんなあ。
    何が重傷なのかさっぱりわからないどっかのグールは参考にさせてもらえや。
  23. 絵めちゃくちゃ上手くなってるな
    最後の笑顔とかすごい
  24. 恋柱さん次いつでるの
  25. しのぶさん、やっぱドSだ、この人。
  26. 3人が再会できてよかった!しのぶさん最後の笑顔がよい!

    嘘バレ、巻末コメントまで書くのマジでキモいよな。妄想野郎じゃん
  27. しのぶさんに鍛えてもらえるのか。臨死体験できそうだな
  28. 善逸伊之助でるとやっぱおもしろいわ
    カナヲのキャラ期待
  29. ↓×3・多分あの傷の入った顔の目つき悪いモヒカンは風柱の身内だろうから、後で出てくるんじゃないかな?
  30. ワンピの「三つ目」といい、バレ氏はやってくれるな
  31. カナヲ。妹じゃなかったんかい。色々と安心しましたわ。伊乃助がかわゆす。機能回復訓練は唯ならぬ怪しさが…。しのぶさんだしなー、、
  32. 前々回あたりの嘘バレで、しのぶさんの屋敷で匿うみたいなバレあったよな、微妙に当たってたな

    我らの末っ子お馬鹿な伊之助が、精神的に縮んでしもうた…
    がんばれーがんばれーって萎れかけた花に水やってるみたいだなw
  33. 次の戦いからはカナヲ追加かな?
    そういや子供に暴力ふるってた目つきの悪い奴はどうしてんやろな。
  34. 伊之助わろた
  35. みんな再開して本当に良かったなぁ
    と心から思えるし、いちいちやり取りが笑える
    伊之助もちょっとしたエッセンスが効いてて今後の展開が楽しみ

  36. ワニ先生が安易なエロに走るわけないだろうが!!
  37. 嘘バレ師、予測不能だからって風呂回に逃げんなよwwwww
  38. 温泉回なんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!
  39. 面白い、ただただ紙面で見るの楽しみ
  40. これ、担当の入れ知恵じゃないよね?

    大正時代の温泉って男女分かれてたん?分かれてるんよね?ワニ先生〜、そこは配慮して〜。
  41. 脱いだんか!?
    長男も長女も嫌われ柱も蟲柱も乳柱も梟柱も蛇柱も無柱もカーズ柱も幼女もお館様も
    脱いだんか!!??
  42. 嘘バレなの?でもワニ先生の巻末コメントは本物っぽくない?ちょびっとだけ和んだんだけど。
  43. この嘘バレは…
    鬼滅キャラの風呂シーン期待してる奴なんているのか
  44. これ確定バレか?
  45. 打ち切りにならない不思議
  46. あの、、勿論男女分かれてるんですよね?ね?(。-_-。)

    まあ、、でも交流を深めるのは良いね。

    で、善逸、伊乃助は元気にしてますの?
    同期の女の子も。ついでにモヒカンくんも。
  47. まさか、混浴なの!??
  48. つまらんネタバレはやめーや
  49. あれ、会議は?
  50. 掲載順とりあえず今週も大丈夫だったか。本当にいつドベに行くのかと毎週ヒヤヒヤする。
  51. 3コメー
  52. 2コメ〜♪
  53. 1コメ

コメント入力: