東京喰種re ネタバレ 112話 ネタバレ 113話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 112話 ネタバレ 113話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 112話 ネタバレ 113話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『栖救』

東京喰種re ゲーム-1.jpg


東京喰種re ゲーム-2.jpg




--------------------------------------

煽り
「才子、今こそ真の力を…!!」

才子が両手をパンッと合わせると
背中から千手観音のような赫子が出現

才子
「行くでウリ公ッ!!」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


千手観音のような赫子で
瓜江をボコボコに殴る才子

瓜江
「あぶ!あぶ!あぶ!あぶす!」

才子
「どやっ!」

直後、瓜江が右腕の赫子で
千手観音の赫子の1つを切り落とす

才子
「ンガッ!!」

驚いた才子が後ろに跳躍し
地面に着地する

才子
「才子に刃を向けおったな…
 こンの…
 とんとんちきがあ〜ッッ!!」

千手観音の手をグーにし
瓜江をぶん殴っていく

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg


吹っ飛ばされる瓜江

瓜江
「ヌーッ!!!!!」

才子
「むがー!!」

地面に倒れる瓜江

瓜江
「にぎにぎ…!」

そこに跳躍していたシャオが
踵に仕込んだクインケで
瓜江の赫子の先端を斬り落とす

シャオが瓜江から距離を取る
地面に倒れ動かない瓜江

シャオ
(才子さんっ)

シャオが才子に目線を送る
頷く才子

才子
(赫子キャンセル)

才子がポーズをしながら
千手観音の赫子をしまう

才子
「そいやっさ!!」

才子
(才子監獄(エリートニート)!!)

才子が形状を変えた赫子で
瓜江を捕まえる才子

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


瓜江
「ぐ!ぎ!」

シャオ
(これなら…)

才子
(どや…赫子ナシでこれは
 ほどけんやろ
 脳味噌お筋肉さんが!)

だが次の瞬間、瓜江が力ずくで
赫子をふりほどくいてしまう

瓜江
「ばうっ!!!!」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-119.jpg


才子
「えーっ!」

シャオ
「…(汗」

その時、才子の脳裏に浮かぶ
筋トレに励んでいた瓜江の姿



--------------------------------------

【回想】

横になっている瓜江が
バーベルを上げている
それを見ている才子

才子
「また筋トレか、まぐ公」

瓜江
(まぐ公?)

瓜江
「基礎鍛錬は捜査官の
 義務といって良い…

 それに加え俺達は
 肉体の破壊がRc細胞の
 浸透率に関与する…」

上半身だけ起き上がる瓜江

瓜江
「お前も家で
 グータラしてないで

 少しはその…(※)
 身体を鍛えたらどうだ?」

※「…」=「ぷよぷよの」

才子
「…なんやその【間】は
 ダンスィって筋トレを
 絶対正義としがちよね〜」

【回想終了】



--------------------------------------

瓜江がバキバキバキと
赫子を変形させていく
顔も赫子で覆う瓜江

瓜江
「フーッ!フーッ!」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


瓜江を指差す才子

才子
「鍛えすぎるから
 そうなるんやチミはっ!」

才子
(才子の絵みたいに
 なっとるがな)

才子
「目には目を
 まぐ公(まぐっちょ)には
 まぐ公(まぐっちょ)やッ!
 スーッ!!」

才子が息を吸って力を入れると
背中に巨大な両腕が出現する

才子
「まぐっ!」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


その様子を見ているシャオ

シャオ
(才子さん…
 才子さんの強み…
 それは…【自由】)



--------------------------------------

【シャオ回想〜シャトー〜】

シャオが才子の部屋を
コンコンとノックする

シャオ
「才子さん失礼しま…!」

シャオが部屋に入ると、
ベッドに寝転がって
雑誌を見ている才子が
赫子を出していた

才子はくつろぎながらも
複雑な赫子の形を作る

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


シャオ
「??」

才子
「…おお、シャオたんどした?
 一緒に寝るか?」

シャオ
「一体なにを…」

才子
「ん?おおコレか

 メカトロニカのサルマー軍の新兵器が
 でらく(偉く)クールでな

 【トリニティカッター】
 っちゅうんやが
 【モデリング】しよったワケ」

シャオ
「モデリング…ですか?」

シャオがポンデリングを
思い浮かべる

才子
「まあ、再現やな

 なんつっても
 任務中にぶちカマしたら
 格好エエじゃろ

 ま、そのあと瓜江に
 ぶちカマされるが」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


才子が見ている雑誌に
目線を落とすシャオ

シャオ
(ロボットアニメ…?)

才子
「これがモデリング」

赫子の形を変える才子

シャオ
(赫子を1つの形状に
 維持するのですら
 技術が要るのに…

 ナチュラルに天才…
 そういう人好き…)

ポーッと頬を染めるシャオ

才子
「トリニティカッターで
 お菓子食お」

シャオ
(すごい…)

【回想終了】



--------------------------------------

シャオ
(瓜江さんは高水準の
 オールラウンダーだ…

 しかし…赫子の扱いなら…
 才子さんが格段に上)

才子
「オ”ラァァ!!!!!」

才子が巨大な腕を
瓜江に振り下ろす

その一撃によりビルが倒壊
瓜江も落下していく

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg


落下している瓜江に
才子が迫っていく

才子が巨大な手を組んで
落下中の瓜江に振り下ろす

才子
「スマッシュ!!」

勢い良く地面へと
叩き落とされる瓜江

瓜江
「か!め…!」

更に才子が地面の瓜江に
巨大な拳を連打して放つ
才子が一旦距離を取る

才子
「正気戻せ!瓜江久生!
 班長やろがい!!

 シャオ!目覚めの一発
 くれてやりな!」

シャオが両腕に刃状の赫子を
纏って跳躍する

シャオ
「痛くしますよ、班長!」

シャオが刃状の赫子を振るい
瓜江を連続で斬りつける

シャオ
(一定のダメージを与え
 Rc細胞の意識が
 治癒に向かえば…)

だがその時、瓜江が右腕の赫子で
シャオの右腕の赫子を破壊する

シャオ
「!」

右腕の赫子がバラバラになり
地面に落下するシャオ

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-118.jpg


瓜江
「チクジョウ、全部オレに
 押しつけやがって…
 佐々木!クソ!佐々木!!」

飛び出していく才子

才子
「八つ当たり…すな!」

瓜江の両腕の赫子と
才子の赫子の両腕が
組み合う形になる

瓜江
「俺は強い 俺は強い
 俺は強い 俺は強い
 オレをミロ!」

才子
「…」

瓜江
「俺をみろ!!見れ!!」

目の前の瓜江の瞳の中に
【俺】という文字が浮かぶ



--------------------------------------

その時、才子の巨大な腕の赫子を
瓜江が赫子で斬ってしまう

才子
「!!」

倒れながらもシャオが
叫ぶような顔をする

次の瞬間、瓜江が右腕の赫子で
才子の腹部を貫く

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


瓜江が右腕の赫子を
才子から引き抜く

更に才子に突き刺そうと
瓜江が赫子を振りかぶる

瓜江
「はっー!!」

才子
「…っさいねん、ボケッ」

才子が瓜江に手を伸ばす
そのまま才子が瓜江を
ぎゅっと抱きしめる

瓜江
「〜っ!?」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


才子
「見とるがな」

瓜江
「は…」

才子
「ちゃんと見とる
 才子は、ウリが好きよ」

瓜江の顔を見て言う才子

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


瓜江
「ア…」

その瞬間、瓜江が白目から
普通の目に戻っていく

シャオが背後から瓜江の首に
Rc抑制剤を注射する

瓜江は赫子が崩れていき、
気を失って地面に倒れて行く
才子が瓜江を支える

シャオ
「…才子さんが身を挺して
 下さったおかげで

 【赫包】付近へ抑制剤を
 打ち込めました」

才子
「…いんや

 班長は自分の力で
 戻ってきた、強い人よ
 ウリは強くなった

 ママンに似て抱えすぎんのが
 タマに傷やな

 才子に刃向けた罰や
 寝とけ

 ま…男なんざ
 あーだこーだ言っても
 爆乳にうずめときゃええねん

 仕事終わらせて
 ヒゲ見に行くで
 腕もげてたぞ」

シャオ
「…はい」

微笑むシャオ



--------------------------------------

【Vサイド】

金木を取り逃した3人のVが
路地裏のような所を歩いている

「白スーツはカネキケンの一派か
 旧多のガキあれで中々敏いわ」

「その後カネキケンは?」

「ラボの方かと」

「【リゼ】に用事か?」

「極秘事項につきどの機関にも
 情報は流出していないはずです」

「功善の置き土産め」

「【喰種(グール)】風情が
 苦労をかけてくれる」

「平和の為に」

「死ぬべき連中を」

「斬りに?」

東京喰種re  112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「音なく動く、不可思議な
 特殊捜査官【V】!!
 次号、ラボでは…!?」

東京喰種re 113話 ネタバレ 114話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 金木は覚醒時大体格好いいのに瓜江キモ。
    この差はなんだろうね?
  2. うかくと勘違いしてました
  3. うりぼー、こーかくだよ
  4. 首はカグネで覆われてないように見えるから人間の皮膚じゃないかな。
    エトみたいに全身カグネで覆われてたら固いだろうけど。
    エトでも金木に切られたから針にクインケ的な特殊な物使ってるかも。
    首に打ったのはカクホウの近くで即効性があるからかな…
    ウリボーは羽カク?だよね。
    なら肩らへんかケンコウコツらへんかな。
    間違ってるかもだけど。
  5. いやいや、なんで首に打ててるの。硬くてむりなんじゃないの?目とかにしないの?俺の理解が間違ってる?
  6. 信者が降臨してますな
  7. 個人的には六月の話とかより百倍好き
  8. 清水さんが出家しなかったらコメ400以下の糞回
  9. キッズ読者様は大好きな東京喰種が貶されたと頭に血が昇っていて宗教の概念を理解できません。
    まあここでする話ではないわな。
  10. 宗教大事だぞ
    結局、宗教=先祖、自分の尊敬する人の教え

    社会を継続的に再編し続けるシステム

    子育てして仕事して社会保障受け取るとか

    高度人材はそういうのから外れるけど、大多数は宗教ちゃんとしてないと、頭おかしい奴だと世界中から思われてしまう

    清水富美加は良いとこの出なんだろ。貞操もシッカリして
  11. 宗教に関する無知なコメントが多いな。
    日本には宗教はあまり馴染みがないが、それを信じて生きてる人の方が圧倒的に多いよ。
    法律で信教の自由が保証されてるわけだし。

    宗教と、清水とみかが仕事ボイコットしたのは切り離して責任の所在を考えるべき。
    会社は契約に則って、賠償を求めればいい。
    清水自身は、会社の待遇が悪く鬱になり、仕事ができなくなった。という二つの主張の妥協点を司法なり、当事者同士で解決すればいいだけ。
  12. 最近オタコ見てないなー
  13. 教祖が、キリストとか孔子のイタコみたいたことやってる宗教だよ
  14. サイコかわいくなった。しかも天才。
    ハンタの千手にスマブラのスマッシュとかもーね。たまらんですよ。
    ウリは素直だしもーこれから楽しみすぎる。
    ママンは世界を抱え込んだぜサイコw
     
  15. 無知ですまん。幸福の科学ってカルト認定されているほと悪質なの?
  16. グロいだけの六月じゃなくてまだよかった
  17. 演技とはいえカニバリズムはきついわな。
  18. どっち道糞映画になるわけだったし
  19. 悪質なカルト団体の方が反道徳的だわ
    二度と芸能界に戻ってくるな!ボケ!
  20. そりゃファンにボロクソに言われてる爆死確実の実写化映画のヒロインなんてやりたくないだろうな
    事務所ともめて病んでおかしくなって宗教にすがったありがちな例
  21. 幸福女曰く
    グール役を行うことは道徳に反するらしい。作品をディスるだけでなく共演者もディスってるよな。
    出家して周りに幸福をもたらすつもりか知らんが、現状不幸しかもたらしてねーよ。
    グールファンとしては今回の件おこだわ
  22. トーカ 「さあ、悟りを開くのです。」
  23. これ見たらハンターのメルエムvsじじい思い出したのは俺だけか・・・
  24. 次のタイトル出家やったらオモロいなぁ
  25. グールってアニメも構成がひどいし、実写化も今回の荒れ模様だし、スイ先生運ないねw
  26. 既に実写の続編が計画さてたんだな・・・恐ろしい
  27. エトしゃん好きよ
    死んだのか死んでないのか
  28. エトしゃんのような
  29. ぼくさつ2号の活躍はいつなんだ……
  30. 才子ちゃんが可愛いのでどうでもよい
  31. やりたくないことなら干されたら嬉しい
  32. そもそも仕事で好きなことだけやってる人ってあまりいないんじゃないかな
    嫌なことの方が断然多いし
  33. 会社干されるのが怖いのに辞めるってどうよ
  34. 六月の時代は終わった
  35. 才子は可愛い
    もっと痩せてほしい
  36. 窪田って子の感情入れすぎのワザとらしい演技をバカにしたいかも(笑)
  37. 才子かわいい
  38. どういうことー
  39. そうか
  40. TVで見て批判するくらいで、映画あるとしても観に行かない。
    実写で、ろくなものは殆んどない。
  41. 半人間
  42. 宗教は、皆が神様、仏様っていっているののいきすぎた人達やろ。いきすぎたっつても価値観なんて人それぞれだからなんともいえんけど。けど糞でもいいから東京喰種の映画見たかったな〜、中止にならんでほしいな〜
  43. 映画の出演者、舞台版の役者に変更して撮り直せ
  44. 才子かっこよすぎ
    かわいすぎ
    惚れ直した
    シャオは敵か味方かまだわかんないな
    才子のことはほんとに好きそうだけど
  45. あ、カノウの謎もまだとけきれてないか。
  46. 残すところは、Vとヒデの謎くらいか。
    今後もしばらく長いこと謎を引っ張ってRe:続くのかな。最終回は近いのかな
  47. 瀕死の真と
  48. Vは結局何なのか分からんな
    人間なのか、喰種なのか、半喰種なのか、或いはどれでもないのか…
  49. 適性の差なんじゃない?適性が高ければ安定な半グールになって適性が低ければ不安定な半グールになるとか
  50. 赫子の大きさは「Rc細胞の数=素質」
    赫子の形は「想像力=知性」
    ってエトがゆーてたけど、フレーム制御してる才子であの赫子の大きさなんやったら、他の強キャラヤバくない?
    てかそもそも、人肉食べてないのにどーやって出してるんやろ?
    それに金木は暴走しても両目赫眼の完全喰種にならんかったのに、なんでより安全なフレーム制御で半喰種になったウリが両目赫眼になるんや?
    やっぱりドナートが持ってた生首が本物やったんかな?
    誰か教えてくれ
  51. 東京喰種って人道的な話だと思うけどな。幸福の科学が言う神って現実に喰種がいたらどうすんだろ? 滅ぼす?だとしたら人間も豚や牛の
    神様に滅ぼされちゃう。確かどこぞのキャラが言ってたけど人間だけしか食わない喰種の方がよっぽど健全だって言ってたな。あれっ?これ寄生獣だっけ?
  52. 清水でひとしきり盛り上がったな。
    映画の上映が取りやめになっても。まぁ好きにすればええ。
     でもこっちの原作連載にとばっちり来たら怒るよう。
  53. 中々どうしてツマラン回でした
  54. 真戸アキラが瀕死みたいだし早く戦いが一段落しないかな。アモンて最初普通の誠実系サラリーマン捜査官だと思ってた。裏人生すごいのね。でも最初のイメージが抜けない。
    これからキャラをどういう運命に導くのかスイ先生の考え方を知りたい。
  55. ウリエみたいに弱い人間は簡単に宗教にはまりそうw
  56. シャオ
    (赫子を1つの形状に
    維持するのですら
    技術が要るのに)
    って言ってるから扱いが難しいんでしょうね。
    エトのカグネを始めて見た時、衝撃を受けたし。
  57. グール役じゃなく捜査官とか人間役ならいいのか
    自分で選んだ仮面ライダーには敵は人道に反するのも出てくるし
  58. ふみかなのか。トミカかともってたわ。プラレール
  59. 神様、仏様、才子様
  60. 才子、千手柱間っぽい
  61. 赫子ってもともと定義付けられてたっけ?
  62. つか、漫画の内容云々にマジレスかますんなら最近のもんなんか皆グレーなりブラックなもんばっかだろw
    ゾンビもんなんか皆該当するわw
    つか、ビジュアルよりもアクション優先で選んだ方が様にはなるかもな
    まぁタヌキ顔のフミカは元々トーカではなかったが
  63. マジで今回糞回だな。。。
    同人誌かと思う糞っプリ
  64. 才子すごいなwwエトみたいにすれば赫子でモビルスーツ作れるやんww
  65. 二度と来ない言う奴で来なかった奴いない定期
  66. ↓ここがこういうの残すサイトなら二度と来ねえ(笑)
  67. 「女優・タレントの清水富美加氏が、当教団に出家することになりました。清水氏は、熱心な信者であり、子供のころから折々に大川隆法総裁の御法話拝聴会などの宗教行事には参加し、宗教的価値観のもと、「見て下さる方に元気や励ましを届けたい」という利他愛他の思いで芸能活動に打ち込んでこられました。しかし、人道的映画に出たいという強い希望を持っていたにも関わらず、最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました。仕事を選択する自由も無い、一種の“苦役”(憲法で禁じられています)ともいえる就労環境のなかで、ついには心身の不調をきたすまでになりました。この2月には、医師による診断の結果、ドクターストップがかかり、現在は芸能活動を中断しています」。
  68. 様をつけろよカードキー刺すぞ
  69. 幸福の科学は糞団体はっきりわかんだね
  70. ヒナミ以外に神様いたっけ?
  71. ↓まあ過激派とかいろいろあるからな。
  72. 結局宗教団体なんてほぼほぼ基地害がやってるものばっかだろ。
  73. 内容に関わらず不可避ですが何か?
  74. 清水なんちゃらいう頭おかしな女のせいでケチがついたな
  75. わるノリ糞回だったせいで他の話しやらカオス
  76. カネキをあっさり取り逃がしたくせにだいぶ上から目線のV3。。
  77. 単に漫画の設定(非現実的)でも無理なら、所詮もっとリアルな映画の演技なんてハナから無理だよね
    こんなだから女はダメだって言われるんだよ。これが男なら現時点で非難されまくりだからね
  78. 無理という意見もおかったし映画はこのままお蔵入りすれば良い
  79. もう何でもありだなw
  80. 本バレが面白くないからね しゃーなし
  81. 関係者を不幸にして、誰を幸福にするんでしょうかね
    結局自分幸せ他人不幸OKってことね
  82. 漫画に出てくる女キャラの方が清水よりずっと葛藤しているというのに…
  83. まあこの女が悪い
    事務所とのいざこざは作品に関係ない
  84. おい112話についてじゃなくなってるぞw
  85. あ、撮影終わってら感じですかね。
  86. あー……髪切るのはキツい人もいるからね 要因にはなったかも?
    それより蒼井優を交代してくれんかな(大声)
  87. あの発言は凄く残念でしたら、
    「人肉を食べる人種」と「人肉しか食べられ人種」は別物です。
    別の人がやることになるでしょうね。
    その方が良かったかもしれませんね。
  88. 当人は葛藤してたかもしれんがそれで喰種を連想させる記事は絶許
  89. 清水と事務所についてはどちらに天秤傾こうがどうでもよい事情の詳細は分かりようもないし
    漫画とは言え非人道的な表現が含まれる作品であることは事実なのだから個人の思想に口出す気もない
    ただ今後の内容になるべく影響が出ないことを願うのみ
  90. 芸能界やめようがどうでもいいけど喰種まで巻き込むなよ…
  91. 記事やつに事務所から月給5万で仕事させられてたらしいな
    しかも水着NGなのにクビにすると脅されたらしい
    能年玲奈が昔いた事務所と同じらしいから本人だけでなく、事務所もおかしなとこあんじゃね
  92. 清水本人のことをそんなに知らんから何とも言えんもんもあるが
    仕事の内容云々以前に、事務所との関係や芸能界でやっていくことで
    元々葛藤するくらいのもんを抱えてたってのがあったんだろ
    そもそも髪を切ることも本人にはかなりのことでもあったみたいな気がする
    フミカは前に人に怒ったことがないって言ってたから
    なんでも自分で背負い込むことしかできなかったのかもしれないな
    それで自我がもう破裂しそうになってたから
    葛藤のない場所に逃げたくなったのかと思ったわ
  93. 元から相当変な女優だったからね
    ある意味納得
    でもこれ相当な違約金払わされるでしょ事務所側が
    そうなると多分事務所も本人訴えるだろうから泥沼化しそうだよな
    なんにせよ本人が一番悪いし、仕事なめるなと言いたい
  94. 喰種のせいっぽい記事を見て完全に沸騰した
  95. オーディション断れなかったのかね
  96. 才子の好きはエッチしたいという好きかな
  97. 今回の件は宗教が絡んでるからそこが注目されがちだけど、もともと人肉食うところが非人道的と言う人達もいるから、ファン視点とは別のところでも配役はもっと注意すべきだったと今更感が否めないわ
  98. 飛び火で掘り返されて気持ち悪いキャラ六月の描写にたどり着く
  99. 今にして思えば、広瀬アリスの方がいいと誰かが言ってたのは、まさに天の声だったなぁ
  100. 実写化はどうでもよいが完全に飛び火やな
  101. 清水富美加ファンには申し訳ないがもっと合いそうな人を再考する、とか無理か
  102. 清水富美加が引退したけど、もうこれ映画撮り終わったの?
    まじ変な女優だなと思ってたけど、洗脳されてるとは思わなんだ
  103. 記事から抜粋

    しかし、最近では「人肉を食べる人種の役柄」など、良心や思想信条にそぐわない仕事が増えていたとのこと。
  104. 誰かもう言ってると思うけど才子パンチでウーゴ君思い出すの不可避
    あとわざわざシャオに痛くします言わせるw
  105. ウリエ弱いよ・・・
  106. トーカちゃん幸福の科学入信とか草
  107. 才子はQs施術で相性抜群だったから強いのは普通じゃない?鱗赫だから威力も高いし。
  108. いい歳したオッサンがムキになっててさらにキモチワルイ
  109. 才子マジ強い
    ウリエはサイコパスムッちゃんと付き合っとけww
    漆黒の堕天使
  110. 才子マジ強い
    ウリエはサイコパスムッちゃんと付き合っとけww
  111. サイコがどう思ってようがそれがウリエとずれたりキチガイ六月の勘違いで泥沼化はあるな・・・
  112. サイコがいう、「すき」ってのは、異性としてではなく、人としてだよな?
  113. 違約金発生するから事務所側からNGはない。移籍じゃなくて引退だし。でもヒロインがプロモーションしないっていうのはどーとかってニュースでやってた
  114. で、何歳からがいい年したおっさんなんだ?
  115. で、何歳がいい年したおっさんなんだ?
  116. カレンダー通りになってるね
    才子は瓜江と。透はトルソーと(喰種側)
    そして不知はナッツクラッカーと(死者側)
    ただ不知は雑記でウタと謎の絵が登場してるからわからんけど
  117. ウリエが弱すぎる印象しか残らなかったな
  118. これ映画大丈夫なのかね?
    あまちゃんの能年玲奈がいた事務所と同じらしいから事務所から上映NGがありえるかもなw
    しかもモブや代わりが効くキャラじゃなくヒロインだから再度撮影も厳しいし
  119. 漫画描いてるのもいい年したおっさんだぞ
    つまりいい年したおっさんの描いた漫画のネタバレサイトでコメントを書いてるいい年したおっさんをdisるガキかな?
  120. 何歳からが良いトシしたおっさんなの?
  121. いい歳したオッサンが書き込んでてキモチワルイ
  122. まんまナウシカの「ほら痛くない」ネタ
    今どきこんなの真顔でやられても
    ベタ過ぎてクソ薄ら寒い
  123. 厄払いを兼ねてグールを一から再アニメ化しよう
  124. 六月は敵側行きそう
    でサイコとウリエで倒して、後日談でサイコとウリエが結婚END
  125. 才子かわいいけど、これで瓜江くんと才子かくっついたら正直萎えるな
  126. 清水さん髪切ってフルタニのコスプレしただけで引退とか可哀そう・・・
  127. キャスティングはスイ先生も絡んでたよね?
    マジでどうすんだろ···
  128. トーカがまさか幸福を科学っちゃうとわね
  129. 梟戦のヒデの遺書ってどんな内容だったのかな。
  130. スマッシュ!ってこれはヒロアカかな?
  131. 天才子
  132. 才子のカグネ最高
  133. ムツキといいQsが動くと別漫画みたいになるな
    糞回すぎだろ
  134. 福岡男児たるもの泣くべからず
  135. スイ先生涙目だけどお蔵入りが良い
  136. 実写化するの反対派だけどやるなら徹底的にソックリじゃないと嫌だな
    バイオハザードのジルみたいに
  137. アニメと言い、実写化と言い運がないなグールはwww
    アニメは監督がアニメ初心者で下手だっだし、√Aとか言う普通に本編流した方が良かったんじゃねってこともあったし、実写化はトーカ役が引退だしwww
  138. 引退するならヒロイン交代だ
  139. トーカちゃん役の清水富美加さん周辺が大荒れ?
  140. 鈴屋とウタのバトルよりは全然マシな時間稼ぎだわ
  141. 才子ちゃん天使だわ
  142. 才子強スギィ!
  143. 「功善の置き土産め」って?
    普通に考えたらエトだよね
    まさか金木のこと?
  144. サイコ強すぎだろ
  145. ついに500コメ割るんか…。
  146. これがエトの言ってた素質なのか
  147. 旧多派とスケアクロウ派あると思います
  148. ちがう漫画かと思った笑
    自由で強いってのはやっぱりカッコイイな
  149. ちがう漫画かと思った。
    自由で強いってのはやっぱりカッコイイな
  150. そうなら、ニコはフルタと別に動いてたのは本当ってことか
  151. フルタ(V)はカネキの狙いがリゼだと勘違いしてるパターンかな?
  152. カグネでそのうち羽ばたいたりプロペラ作ったりして飛び回るぞ
    ってコメントしたやつおもろすぎ
    想像して声出して笑ってしまった
  153. 什造ウタや金木組アモンを停止してこの茶番ギャグバトル回ですよ・・・
  154. 才子カッコかわゆす
  155. サイコかわゆす
  156. シャオってレズか
    てか若干白髪増えた?それともテカリ?
    サイコはこれからどこ行くやろな!
  157. フルタニじゃなくて、旧多じゃない?
  158. そとなみのジョジョ好きが溢れてるのでふ
  159. 音の書き方ジョジョみたいだね
  160. まぐはウリエの喘ぎ声やったかな
  161. 才子の強さはピエロだからなんかいな。ドナがスルーしたんもピエロやからか。亜門に対しても倒すと見せかけて救ったんやな。ピエロのボスは才子の兄かいな。
  162. もっと赫者に近づいたクロナや滝澤でさえ
    今は金木らと行動を共にするようになったんだから
    瓜もなんだかんだ金木の元に行くしかないフラグだな、今回の綴じ方は
    そうなれば才子にとっては願っても無い流れだし
    シャオは才子についていくだけだろうし
    意外と安浦だけがCCGに残りそう
    六月に取り込まれそうな感じもあったし
  163. もうウリエは大丈夫だよ
    野蛮な形だけどこれである意味六月の呪縛から逃れるフラグ出来たし。

    けどここからクインクスの試練が始まるぞ

    対六月という試練がな
  164. なんや才子が主人公のありきたりなバトルもんが始まったんかと思ったらコレ東京喰種やったんか。
  165. まぐってなんや?
  166. 俺も才子監獄味わいたいな
    ドナートもウタもサイコも天才肌は赫子自在かよ
  167. RC抑制剤シャオ普通にもっとんやな。やったら他の捜査官ももっとんかな?金木くん達ラボまで行かんでもそこらへんおる捜査官襲ったら早かったんでね??(笑)まあ、アラタpapaとの再開あるかな!リゼたんかな!
  168. 才子は才能のある子だから、才子なのね。

    今回の説明で納得いった。

    ただ、緊迫感がなくなったな〜

    みんな生きるやん。
  169. 寒いノリでつまんないな
    Qsはreの汚点だな
  170. フルタニって誰?
  171. どうも鬼常とか和州のトップは替え玉のような気がしてならんのだよな
    どう考えてもVがフルタニに付くはずないし
  172. ウリエはそこから勘違いして泥沼入るタイプ
    そこに絡むさらにやっかいなサイコパス六月
  173. 才子が瓜江好きって言うのは恋愛とかじゃないと思う
  174. クインクスが人気ある…?
  175. 何かクインクスを持て余してる感がある
    金木がグール側に行った時点でストーリー的にお役御免だけどそれなりに人気あるから無下にも扱えないんだろうな
  176. エリートニートってなんだよw
    どうみても天使や才子ちゃんええ子や
  177. >〜佐々木みたいに
    捜査官じゃなくてラボいきになっていじり倒されそう
  178. サイコも体に穴開けられてもケロッとするんかいな…もう訳わからんな
  179. 人肉しか食えなくても佐々木みたいに捜査官することは可能だろう
    むしろ佐々木の飯事情、ひいてはコクリアシチューの出所がはっきりするのではと期待してる
  180. ピエロは不思議赫子軍団て……

    サイコピエロ確定やんけ!!!
  181. ↓どっちにしろもう人肉しか食えないんだけどね・・・
  182. 瓜江は暴走しててもまだ人は食べてなくて
    消耗してたんじゃないか?
    才子は長期戦出来そうもないし、
    抱き付いて意識が戻った瞬間を狙った作戦勝ち
    だろう。
    シャオじゃ単体で瓜江抑えることも
    厳しそうだし。
  183. 才子可愛いな。正直ウリエ救えるとは思わなかった。ヒデ並のビックキャパシティだわ。

    これでピエロだったらもう。。。
  184. なんだこれ別の漫画かと・・・
  185. え?そんなに面白くないかな???
    面白いと思った自分の感覚がおかしいのかな??
    好き嫌いわかれる展開ってことかな。
  186. 才子、マンガでよくある偽関西弁みたいな感じだよね。わざとかな。

    ハイルのは明らかに北海道訛りだったみたいだけど。
  187. 今週つまんね
    ウリエが一週で終わったのは確かに救い
  188. 夢オチがマシなレベル
  189. 少なくとも瓜カスみたいな弱いやつよりサイコは捜査官向いてるなw
  190. 力点とか作用点とか言ってるやつ寒すぎ笑
    グールむいてないよ
  191. モブ喰種との違いがはっきりあることがおかしいとも思わん
    そもそも対象を殺すだけのものに、それほど形状や生成するプロセスにまで執着するやつなんかいなかったってだけだし
    そもそもエトなんかは知能も高かった
    モブなんかは教育なんかまともに受けてないのが多いんだし
    そこで違いがあるのはおかしくもないと思うわ
  192. Sレートグール×才子の適性×自由な発想=なんか知らんがめっちゃ強い
    という理解をしとく…
  193. 正直ここまできたら、くそ展開ずっと続いても私の物語の最後に対する興味は薄れない。
  194. 想像力がどうとかの理屈はどうでもいいけど赫子がなんでもありの能力になってきてるのがなんだかな〜って感じ
    流島のバトルみても思ったけど最近バトル適当すぎないか
  195. 単行本のおまけで瓜江が才子にお前の顔見るとほっとするとか言ってガチテレさせてなかったっけ?ロゼ戦以降はかなり関係良好だろ。
  196. ウリエのつまらん愚痴愚痴が一周で終わってよかった
    それだけ
  197. サイコさん天才過ぎるだろ!ビル破壊するわ形状変化今まで登場喰種含め一番複雑だし
  198. エトが言ってた、赫子の形は想像力はこういうことなのか
    ここまで赫子を自在に変えられるのってエト、才子、ドナートぐらいか?
  199. 才子の好きは、班長としての今の瓜に対しての単なる評価的なもんでしかないだろ
    元々互いにウザがってたようなもんだし
    それくさい伏線なしで関係持たせるのも不自然
    爆乳に関しては誇張なしだぞw
    挟めるくらいの谷間は持っとる
  200. 適性が圧倒的ってのはずっと前から言われていたことなのに強すぎるって文句言ってるのはなんなん
    カネキだって普通の触手以外にもムカデだとか網だとか口だとか手足だとか色々造れて一定の形をなしてないのに
    このマンガで天才はほぼ規格外なんだし本気出したんだからこんぐらい余裕だろ
  201. ↓サイコがどうかはともかくウリエかムツキが拗らせそう
  202. サイコは瓜好きなのか?恋愛じゃなくて友としてか?

  203. これマジで本バレなん?
  204. 赫子の定義とか云々言ってるやつエトが赫子の形は「想像力(知性)」って言ってただろうが
  205. 鱗赫は他の赫子より回復が早いから才子は無事なのかね
  206. カネキといい瓜江といい二十歳超えて愛情欠乏症の未成熟な男ども多すぎだろ。同じように辛い生い立ちでもエトとか暁とかトーカとか女の方が人格つくれてる。
  207. この漫画ほんとキャラの強さがブレブレで萎える。
    オサレセンスは高いのに一向に戦闘描写が上手くならないのも残念。
  208. ビックリ赫子は鱗赫ばっかりか
  209. ん?
    これって確定のマジのヤツですか?
    なんかおかしいような・・・
    イラスト付きの手の込んだ嘘バレではないのですか?
  210. 他に赫子を自由に扱えるのはエトと覚醒後のカネキくらいか。成長後のアヤトが肩にトゲ生やしたり、ウタは仮面作ってたり程度の差はあれ形変えられるやつはいるっぽいけど。
  211. 無印の時の絵柄に戻してほしいな〜
  212. 才子は鯱さんと同枠内だよな
  213. もう赫子なんでもありやな
    そのうち羽ばたいたりプロペラになって空飛ぶぞ

    せめて赫子の形はある程度は固定してほしい
    才子の前の赫子の面影まったくないやん
  214. 東京喰種は好きだし、スイ先生すごいと思うけど、この戦いに笑いは入れないで欲しかった…
    ともあれ、RC数値低いのにこれってことは数値とかぐねの大きさ、量はかんけいないの?
  215. だからずっと前から言ってるだろ
    什造は才子にゾッコンだから
  216. 想像なんだけど、才子の兄だか弟だかがにドナードは才子を殺すなって言われてるんでない?だから相手にしなかったを
    つまり才子ピエロ説は実は才子の兄弟がピエロでしたってやつ。
    あくまで想像だけど
  217. 赫子の定義とはいったい…
  218. センスと想像力と才能があれば赫子で何でも出来るからな。今更驚くことはないだろ
  219. サイコちゃんその包容力でむっちゃんも助けてあげてな
  220. ドナートが才子みて無視したのは、自分より強いと思ったからではない?
  221. 才子がこれだけのこと出来るんだから、エトは自分の分身つくってCCGに収容されてただけでは
  222. 自慢するほどの爆乳かね 才子ちゃん
  223. 才子は適性高い=それなりに耐性も高いってことなのかもしれんが
    赫子の力があれだけ強くなってるってのは
    それなりに解放率も上がってる気もするんだが
    それとも、パワー的には前と変わっていなくて
    単に扱いに慣れて用途的に増えただけとかだとしても
    直付けじゃないのに、あの能力ってのは才能みたいなもんかもしれんね
  224. コッチヲミロォ〜 ジョジョリスペクトも入ってるな
  225. エトも以前に赫子はイメージ力だと言っていたな。
    とは言え才子に少し笑った。
    で、何で才子は無事なんだ!? 
    此奴等フレーム解放中はウタ、ニコ並みの回復力なの?
  226. ラスボス旧多とか誰得だよ
    常吉さんが良かったー!
  227. 最近結構面白い。9巻がゴミだったのは実写映画化で忙しくて話練る暇がなかったのかな。たまには休めよそとなみ
  228. 旧多はリゼとひっそり暮らしたいというのが目的だったはずだけど、今回のVは反旧多派の部隊なのかな
  229. 旧多のガキ、か

    リゼ大量生産してVが目論む平和ってなんでしょ
  230. 才子の体格でこれ振り回すのは不可能だろ
    力点とか支点とか作用点とかどうなってんの
  231. 才子のは想像力っていうより、それを再現するセンスと才能だな。

  232. ウリエは努力の天才だぞ。あと頭も良いし。ただ少し空回りしてるだけだ。
  233. 完全に冨樫リスペクト回だなw
  234. プリシス・F・ノイマンを思い出した
  235. あれ、これ下手したらクインクス同期でウリ一番弱くね
  236. 腹貫かれてるのに平気とかもう人じゃないよな
  237. 石田先生は戦闘シーン上手くないなんて最初から読んでたら分かるだろ。それでも最初なら比べるとかなり上手くなったし、話が面白いから今や気にならないけど。
  238. ワンピースは臭いセリフをガチで言うから寒く感じる訳で、
    才子のキャラクターからしてあの言葉の使い回しや言葉選びは違和感は全く感じない。
    それより、才能と成長ぶりがすごいと思う。
  239. 才子の喋り方なんて、最初からこんなもんだろ。
  240. この暴れっぷりを見ると喰種の方が平和的なような気がしてきた
  241. 早くカネキングと亜門見たいわ
  242. ナルトかな
  243. サイコがダサイ。。
    ルフィみたい
  244. サイコのパワーて作中最強だね
    一撃でビルぶっ壊すって異常だろ
    すでにカクジャがどうとかいうレベル超えてるし、完全に仏ゾーンの世界
  245. さいこは、少年ジャンプ読んでるよ
  246. ドナートと才子のフラグ立ってたから案外ラストはバランスブレーカー同士のドナートvs才子で終わるかもしれないな
  247. なんかドナートが持ってた首が引っかかる。このあとヒゲの所に行くってなってたけど既にドナートの赫子かもしれないし。 瓜江も。
  248. 流れ的にここで瓜江死んだらおかしいからよかった
    瓜江の恋路が気になるわ
  249. エトしゃんも赫子の形は想像力とか言ってたしそういうことなんだろう
  250. ↓人間の鈴屋達に対して喰種入り兵器なんだし
    さらに才能あるからサイコが上でも不思議じゃない
  251. ドナートのかぐねか思ったけど抑制剤打たれても完全に消失してないからちゃう感じなんかな?
    とりあえず暴走は止まってよかった。
    それにしてもドナートが持ってた首二つがめっちゃ気になる…
  252. 才子はウリエが好きだと思ってた。
    この展開めちゃ嬉しい。
    政も六月もやめて才子にしとけ。
  253. これが終わったら 才子が瓜江に 「ママンとこ行かへん?」みたいな事いいだすんかなー
    そしたら金キング王国まじフー(俺の語彙力の限界)なんだけどな
  254. 今週スイさんぽくない感じで少し驚いた!
    面白かった!
  255. スイ先生の事やし設定とか忘れてしまうのでは…
  256. ウリエは抑制剤で落ち着いただけだよね?
    フレームアウトしたら戻れないって設定だし
    この章が終わっても完全グールになったままだよね?
  257. キモオタが喰種になったら強そうやな
    想像力豊かだし
  258. いくらなんでも設定がガバガバになりすきでしょ。
  259. 才子の喋り方キッツいなぁ
  260. 半人間+半グールのシャオを軽くあしらったウリエを倒した才子が現時点では唯一旧多を倒せる可能性が出てきた
  261. 普通の人間の捜査官とかもうただのコマ埋めとしか思えない

  262. 嘘バレじゃなかったねー笑
  263. よくできた嘘バレやなwww
    なんやこれww
    千手観音とかどこのネテロやw
    しかし、これが適性ってやつか
    鱗赫最強じゃねえか

  264. 才子アスラズラースかよ笑
  265. 才子は短期決戦型って感じ
    ノロ戦よりは成長したけど長引けばアウトだろ
  266. カネキングは最強じゃないとダメでしょ。
    有馬をも倒せたグールって希望なんだから。
  267. S3班は才子のもんになるな
  268. まさか13が才子より下になるとは読めなかった
  269. CCG最強捜査官サイコにw
  270. 隻眼の王ってカネキが勝手に言ってる象徴みたいかものだから1番強いとは限らない?
  271. 13より確実に強い
  272. カネキより強かったら隻眼の王の意味が無いだろ
  273. もうCCGでは鈴屋や宇井より余裕でサイコが上だな
    死ににくさも火力も含めて
  274. 才子初登場時から比べると成長したなぁ
  275. 柔軟性(自由)を備えている才子がカネキより少し上かな
  276. ↓デブはギャグ時空にいるから負けないよ
  277. サイコとカネキ戦ったらどっちが強いの?
  278. 千手観音でネテロ思い出した。
  279. 才子ってこんな喋り方だったっけ?
  280. ウリエのダメさしか頭に残らなかった
    さっさと終わったのだけ良かった来週は他の描写頼む
  281. スイ先生らしい心温まる良き回でした
  282. はっきり分かった。この作者戦闘シーン描くのド下手。場面コロコロ変わって誤魔化してばかり
  283. なんだこれ


    な ん だ こ れ
  284. せめてオークション戦後から才子が頑張ってれば・・・。目の前でQs以外の仲間ががやられてるのだって見てきたろうに、シラズが死ぬまで何もしてこなかった人。
  285. RC値は戦闘力やないんやないかな。RPGで例えるとMPみたいなもんじゃない.。普通にかぐねを使用するのに10消費するけどサイコの場合は4か5程度で収まるって感じかな
  286. 才子かわいいから何でもええわ。これはこれで面白いし
  287. 才子主人公か
  288. エトも言ってた通り想像力とかイメージが大事なのね
    でもRCの値は戦闘力に関係ないのかね?
    才子はウリより大分低かったはずだけど
  289. 才子「ワイは、ナルトが好きなんやっ!!」
  290. 才子はとにかく子供っぽい。だから純粋でひねてない。
  291. 瓜江殺さないのかよとか言う意見あって草
  292. 同じ好きよ
    で顔アップなのにサイコちゃんとエトしゃんとの差よ
  293. スマッシュってヒロアカかな?笑
  294. 才子「オラオラオラオラオラオラ」
  295. 木遁とかちゃんと見てるからねとか
    なんかナルトっぽいな
  296. Vの3人芥子.ニコと来たら3ん人目は、麩
    三人合わせて、カラシニコフ
  297. 救うってところ、こ〇すって意味で言ったと思ったのになあ、、、
  298. 才子が出るとちょっと世界観が崩壊する気がwまぁ:reだから良いのか。
  299. 白日庭の女の子の採用基準にルックスも入ってるきがする
  300. マジかよ...。ちゃんと殺してくれないと面白くないわ。何回御都合主義で生き残るんだよ
  301. また引き延ばしか壊れるなぁ…
  302. 才子木遁使いやったのか
  303. グール風情ってことはラストのVはグールじゃないのか?
  304. 才子強いな
    赫子の緻密なコントロールだったらこの作品中でもトップクラスなんじゃないか?
  305. 最後のコマ芥子?
  306. 悲劇の予感しかしなかってから瓜江戻せて良かった
    やっぱりおもしれーな
  307. 次回が楽しみだ。
    vの三人、1人はニコ似で、1人は影。
    あと気になるのがvのボス、介子より上がいるのかね。
  308. ウリ、六月に才子にモテモテじゃねーかペッ
  309. トーカと依子会う前にトーカと武臣やろ、よってダウト
  310. 幾ら何でも会話から戦闘から今回何もかも適当すぎるやろ
    絵も雑だし
    流石に心配になる

  311. 『紫電と』


    煽り: 笑う道化師


    【半井side】

    ピエロ「ッヒヒ」

    ピエロ「ホホッホ」

    半井「どけ」

    クインケの二刀流でピエロを切り捨てる半井。
    半井が鈴屋の方を見る。
    ジェイソンでウタと戦っている鈴屋の姿を視界に捉える。

    半井「……(センパイは確かに天才だが、ノーフェイスの実力は未知数。早くこちらを片付けなければ)」

    そう思案する半井の眼前に、無数の赫子が迫る。
    伏せて躱す半井。
    目の前にはマスク姿のイトリ。

    イトリ「ボーヤ。暇ならお姉さんと遊ぼ?」

    半井「ああ…断る」


    ――――――――――

    【ラボside】

    亜門「イギ……あグが」

    亜門は、背に赫子をバキバキと現していく。
    それを見ているクロナが切なそうに目を伏せる。

    金木「……ッ!」

    次の瞬間、亜門が研究員を見ていることに金木が気づく。

    金木「……伏せて!!」

    訳もわからず伏せる研究員達。
    しかし反応の遅かった1人が、亜門の赫子に上半身を切り取られる。

    研究員「……え"げ?」

    ボトリと落ちる上半身。
    クロナ、アヤトが冷や汗をかいている。

    研究員「ああ……あひゅ……」

    金木「こっちです、急いで!」

    金木が生き残った研究員たちを部屋の外に誘導する。
    滝澤はその様子をチラリと見ると、赫子ブレードを出して亜門に飛びかかる。

    滝澤「ッッオイ!!」

    赫子ブレードを防ぐ亜門。

    滝澤「……俺に言ったんじゃねぇのかよ」

    亜門「………………」

    沈黙を貫く亜門に、滝澤が続ける。

    滝澤「アンタは……"喰種捜査官"なんじゃねぇのかよ!!」

    亜門「アアアッッ!!!!」

    赫子を振り回して滝澤を吹き飛ばす亜門。
    滝澤は空中で受け身を取って着地する。
    そこに、研究員たちを避難させ終えた金木が戻る。

    金木「滝澤さん」

    滝澤「……なんだよ」

    金木「もしもの時は、これをトーカちゃんに」

    懐から小さな小包を取り出す金木。

    滝澤「……んだこりゃ」

    金木「よろしくお願いします」

    滝澤が不思議そうにしながらもそれを受け取る。
    金木は亜門の前に進み出る。

    金木「いきますよ…………亜門さん」

    金木が人差し指をバキッと鳴らす。


    ――――――――――


    【あんていくside】

    店番をしながら不安そうに俯いているトーカ。
    そこに"カランカラン"という扉の開く音。
    反射的に顔を上げたトーカだったが、そこにいた人物に目を見開く。

    トーカ「いらっしゃ…いま…」

    立っていたのは依子。

    依子「……少し見ない間にまた綺麗になったね。久しぶり…トーカちゃん」


    煽り:いつだって再会は偶然ではなく"必然"……!
  312. 才子最高
  313. スケアクロウは店長かヒデやと思う。


    店長のその後の描写一切無いしな
    名無し
  314. ウタ、什造はいつよ
  315. 才子の赫子は一撃必殺の超パワータイプだと思ってたから形状を色々な形に変化させるのは驚いたし面白い。
  316. もはや瓜江に1話丸々潰されたという感情以外湧かない…
  317. 才子、天使や
    そのめめウリエと出来るがいい( ˙-˙ )・・・

    しかし爆乳というかぜいに( ˙-˙ )・・・
  318. そして修行しようが潜在能力だそうが弱すぎて頼もしくないウリエ
  319. 才子とひなみちゃんは俺のエンゼル
  320. サイコ頼もしいなあ。特に精神面での成長が見て取れて嬉しい。
    スケアクロウが何者なのか、そろそろ明かしてほしい!
  321. Qsの回がさっさと終わって良かったつまらんかったけど
    次回からは気になるとこに戻れるな
  322. 2次オタやってるからこその強みかな。
    ギャグみたいな戦いしてる癖に母性の塊みたいな表情で抱きやがって……。
  323. 瓜絵には死んでもらいたかったな
  324. リゼまた捕まってんのか・・
  325. 秀才対天才
    才子は百式観音の使い手だったか
  326. だっさいねん、ボケッ?
    うっさいねん、ボケッ?
  327. 赫子の形は想像力って言ったから才子のは面白い形してんだな
  328. サイコ強いな
    ギャグ補正もあるだろうけど
    実力ならS+ぐらいあるんじゃないか
  329. 瓜江芳村ベースとかワロたwww
    読み直してこい

    シャオの赫子って松前のに似てるな
  330. サイコやっと本領発揮してな
    可愛いなコイツ
  331. 才子の大きな愛と瓜江の強さが起こした奇跡ってやつか
  332. さいこが爆乳だったとは知らなかった
  333. なんかなぁ…東京喰種のときは登場人物の赫子が出たときは「かっこいい!」「出た!」な感じだったんだが:reになってから…個々の赫子のデザインが統一されてない気がする
    想像性と技術の問題だってことはわかったけど元は赫子って捕食器官だし才子のみると色々混乱してきたわ…赫者の凄さって何だっけ
  334. サイコ好き
  335. 政の始末書がとんでもないことに
  336. この抱っこシーンって六月と被るな
    これっていつか六月と才子の言い分が食い違って、瓜江はどっちを信じるかの展開がきそう
    まぁ嘘つきは六月なんだが
  337. シャオの赫子かっこよかった
  338. なかなかいいじゃん
  339. 綺麗な賛否両論話ですなぁー。まぁ、今回は流石にあれやけど作品全体の面白さには大した影響はないです個人的に。
  340. シャオは黒いキャラだと思ってたのに
    和修一味じゃなかったっけ
  341. 今回早いな。
    才子の戦い方ギャグやな(笑)
    ギャグキャラだから良いのか。
    ほんと何でもありだからなこの漫画。
    えー、これで普通に瓜江CCG戻るの?

    スケアクロウが気になって仕方ない。
  342. ウリエ芳村ベースだろ
    ブレードと顔のカグネフクロウだぞ
  343. V手前……ヒデじゃね?
  344. シラギンの死後に必死になって身に付けた強さだと思うと泣けてくる
  345. どこのネテロじゃ!
    ウソバレかと思ったw
  346. サイコの適正はカネキレベルかそれ以上
    ウリエの適正はクロナ程度かそれ以下

    と考えてる
  347. 赫子の形成能力は当人の知能と才能に比例する的なことをかつてエトが言っていたような気がするがひょっとして才子はあれか、YDKか。
  348. 才子めちゃくちゃ頼もしい奴で草
  349. サイコの赫子、これはやりすぎじゃない?
    さすがに萎えた
  350. 適正アリでQs施術うけとるハズのウリがなんでここまで形状変化するん??こうならん奴らが適正アリなんちがうん??
    ダントツで適正アリだった才子とはいえ数年前までただの人間だったのに純喰種より赫子使いこなせるなんて…。純喰種可哀想すぎんか。才子可愛すぎ。あー続きが気になる。木になる。木。
  351. シャオがレズいのは予想してた

    本当こういうスーパーナイスバデイの美女に限ってレズいよな
    くびれまくりFカポーのうちのオネイチヤン(異母姉妹でハーフ)もレズやでな
  352. 最初すごくよくできたウソバレかと思ったけどこういう意味でも想像を上回る漫画だってこと忘れてたわけじゃなかったけど忘れてたわけじゃなかったんだわ29の件もウソバレの想像力を完全に超越していたしな
  353. 才子の赫子のくだり好き。ゲーマーで基本ちゃらんぽらんな才子らしい。
  354. ここまで動けんのか才子。赫子出しても息切れ一つしてないとか……クソキャラ化
  355. くゥゥゥゥーーーーぜんッぜつごのォォォーーーー!!!!
    最強の赫子使いそれがァァァッ!!!!!


    サァァァァァァ!!!

    イィィィィィィ!!!!!!

    コォォォォォォ!!!!!!!!!





    ヒェェェェェーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
  356. エトがびっくり怪獣を赫子で出してる時点でどうとでもなるって分かってたろ。
  357. やっぱり出番増えると糞キャラ化するな
    サイコのこれは悪乗りしすぎだわ
  358. 鬱展開より、単純に楽しめてこれはこれでいい。だって仕事で疲れてるから。色々考えたくないから。
  359. Vの奴らってDグレの吸血鬼みたいな顔してんな
  360. さいこいろんな漫画のキャラの技つかいだしたな
    最初のはせんじゆはしらま
  361. ラボがメインでじっくり描きたいから瓜江の下りは今回1回分丸々使ってさくっと終わらせたんじゃない?
    え??とは思ったけどこれはこれでよかった
  362. Vの奴ら普通に喋れ
  363. エトに片手間でボロクソにされとった雑魚集団がなんだドヤ顔で強者気取っとるねんVさん
  364. なんだこりゃギャグ漫画かよ
    鈴屋班やラボのが見たいんだが
  365. 最初からこういう漫画だったってのは完全にダウト。
    世界線が違うのかな?
  366. サイコ可愛くてイケメンだな
  367. 千手観音を見た時、なぜだか白けた。
    ドナートの赫子も十字架いっぱいだから、
    ありえなくない形状なんだけどなんでかな…。

    ラボの方が気になる
  368. re + 栖救(すきゅう) で「レスキュウ」だね
  369. 才子可愛い
  370. あれ、このサイトスマホ版の形態変えた?
  371. サイコって悟りの境地に達してたんか!
  372. お前らいちいち漫画に突っ込んで疲れないか?
    昔はこんな漫画じゃなかったって毎回言ってるぞ
    こんな漫画じゃなかったって、最初からこういう漫画だったぞ
  373. 赫子で雷やら炎やらもう出てるし、今更こんな赫子ありえんなんて無いと思うけど、

    まぁ、取り敢えず
    瓜江テメェ羨ましいんじゃボケ
  374. いや だからさ
    決着つくの早くね?
    もう少し戦闘描こうよ
  375. フレームアウトで戻れないといった張本人が
    抑制剤で戻すのかよ
    つーか亜門戦で使えや
  376. 百式観音とかウーゴ君の腕とかウソばれやな
    絵柄おかしいし
  377. 作者、赫子の設定忘れてるんじゃね?
  378. ネテロ会長??
  379. サイコ普通にかわいんだが
  380. ここにきて主人公みたいな技出し始めたな
  381. ギャグ回かなにかかな?

    活字と画像が9:1だから臨場感薄れてそう感じるのかもしらんが、才子とその取り巻きの会話だけを切り取ると何の漫画なんかわからんなるw

    今のところ話の展開が停滞しつつあるようだから、1ヶ月や2ヶ月くらい休載してでも濃い話を練ってほしいな。
    千手観音とか別に見たないねん。
  382. 才子のこの技術はピエロで活かせそうだな
  383. 瓜江もう要らないだろ殺してくれてよかったのに
  384. ハンター協会の会長の必殺技、
    尾田栄一郎、ゴムゴムの骨風船、 
    そいえば、前回, クラウン トグロ兄、能力やったかね、、、
    次回は、亜門さん、食べたぐーるの能力になるんかな、むっちゃんこ食べたから、
    サイコのカグネ、耐えられたのかな?
    クインケからノロのカグネ吸収してたもんね
  385. ビルの屋上って20トンの基地局がのってもびくともしないんだけど、サイコの体重って何トンあるんだ?それともダイナマイト並みの超音速の衝撃波が出せるのだろうか。
  386. 前回亜門で終わっといて、才子vsウリで丸々一話をやるのは誰得感があるのだが…
  387. この才子の無双ぶりは全て彼女の死ぬ寸前によぎる妄想でしかなく、実際は瓜江によって無惨にひきちぎられているのやもしれん
  388. Vの黒髪揉み上げが ニコに見えるんだが他人の空似かな
  389. 惰眠とニートを貪って散々足を引っ張ってきた才子がここにきて出しゃばるな。胸糞。
  390. 別に瓜江は退場で構わんので
    亜門さんの方を頼むわ
  391. このふざけ具合、なんとなく懐かしいノリである
    peni○manを思ひ出す
    しかしまだこれが手の込んだ嘘バレ-mislead-な可能性を捨て切れない為、なんとも言えないのである


  392. これは本誌買うまで嘘バレかわからんわwww
  393. 単純につまんな
  394. 前にも栖救ってあった気がするし手の込んだ嘘バレだなぁ…
  395. 不知は必要な犠牲だったんだヨ(・_・、)
  396. スイ先生のことだ
    これから更なる化け物が出てくるに違いない
  397. 才子が真面目にやってれば不知って死ねなかったよな
  398. クインクス叩きの連投がここでもわいてやがる…!
  399. ふざけたわけじゃないと思うけどな。才子は真面目だろうけど、まあシリアス感はない。
  400. これは流石に・・・
  401. 百式観音とゴムゴムの実ギア3の使い手か
  402. 赫子の変形自在なことくらい知ってる

    仮にも暴走した同期を止めるっていうシリアス展開で、ふざけ倒したのが何かなあ
  403. まだ大丈夫これから面白くなる…と思って読んできたけど
    …うん
    :re前半はすごく面白かった
  404. どこが不満なのかわからない。赫子が変幻自在なところ?そこは才子の適正ダントツで説明つくけど。
  405. シャーマンキングかと思ったわ!
  406. なんだこれ酷すぎ
  407. 流石にこの展開はなくないっすか?
  408. ネタギレじゃないだろ。尺稼ぎ。
  409. サイコはピエロに入るの決まってるけど、この変形自在はワロタ
  410. 我らのそとなみ先生もネタ切れで限界ぽいなw
  411. Vの連中の横顔オネエ
  412. カグネは想像力なんだろうけど、なんだかなーって感じ。もう何でもありになってるし。
  413. うりえ200%って一応伏線やったん?w
  414. 金木くんも出んヒデも出んウタさん&13もでん…月山さんも出ん…才子ちゃん最高かよ…可愛すぎる…わいも好きよ、まぐッ
  415. 才子まじでいらねえ
  416. 遂に絵付きで嘘バレかよ
  417. なんだこのウソばれのような本ばれは
    いかにも漫画チックな能力になってるな
    これはこれで好きだがね
  418. スケアクロウの帽子ってVの帽子か???
  419. 才子がピエロとか無いわ〜
  420. 面白いじゃん。緊張感はないけど。
  421. いつしか言ってた才子がピエロ説、
    あながちいい線いってたのかもな。

    ビックリ赭子だし、ドナートを見つめるシーンもあるし…
  422. 最悪な週だな
  423. 単行本売る売る詐欺来たわ〜
  424. これでクインカスの出番が終わりなら全然おk
  425. まぁ、だれも期待してなかった対戦カードですし
  426. エトも言ってた 赫子は想像力
  427. この戦いくらいシリアスにしてくれよ…
  428. 嘘バレですよね..? これ本バレだったら今まで買った単行本売っぱらうわ
  429. 仏ゾーンやんけ
  430. 流石にこの緊張感の無さはないわ。
  431. グールは生まれ持って人類の7倍くらいの筋力があるんだから
    カグネを自在に動かせる器用さを鍛えたほうが最終的には強くなれるんだな。
  432. 才子はシリアスブレイカーだな
  433. さいこにパフパフされるとかウリこう許すまじ。
  434. こんなんいいから鈴屋VSウタみせろ
    ただの尺稼ぎじゃねーか
  435. 巨人族の腕てギア3かよ
  436. リゼ捕まってんのかよw
  437. サイコ愛読書ハンタハンタwww
    好きなキャラネテロwww
  438. サイコがネテロで胸熱www
    もう独立型の赫子作れそうだな
    サイコワクテカキタコレー
  439. 才子はいたって真面目なんだけど、シリアスになれてない。
    それが才子─。
  440. ドナートも指人形やりよったし
    やはり天才か
  441. サイコにはシリアスはさせないつもりやな。これを真面目にやるから、いいんだと思う。
  442. イシツブテはやめろwww
  443. ウリエの弱さってなんなん
  444. 自分で爆乳てw
  445. 仏ゾーンじゃねーかw
  446. ウリエあんだけ努力してんのに才子に負けるとかマジかよ
  447. サイコちゃんはスタンド使いになったのか
  448. エトが言ってたなカグネは想像力って笑
    サイコ白米天才なんやな
  449. これ嘘バレだろwww手が込みすぎwww



    嘘だよな?
  450. 狂気瓜江を簡単に止めるサイコ強すぎな
  451. 旧多に完全服従してるわけじゃないんだなvは。
  452. 才子動かすの楽しそうやな先生笑
  453. ひっさびさのギャグバトルw
    もっと悲劇のバトルになると思ってたけどw
    夫婦喧嘩みたい
  454. 才子まぐっとるwwww
    千手観音赫子かっこいいなぁ
  455. ネテロ才子

    ってか最初の画像が、クモ女に見えた。
  456. なんやシャオ百合疑惑浮上ってかぁ?
    でもなんかいい回やな
  457. デブが動くとふざけすぎておもんないな
    んで瓜カス弱すぎ
  458. サイコ可愛いし赫子ワロタ
    冨樫と対談してたし、完全にネテロのオマージュw

    やっぱりリゼはまた捕まったのか。
    キーマンが沢山ラボにいるってか…再来週楽しみだな
  459. 才子、ヤバい、かっこよすぎる。

    爆乳、、、、
  460. エトが大きさは素質、形は知性っていってたけど才子には両方あったんだな
  461. いろんなゲームやマンガを読んでるであろうオタクニートな才子だからこそ許される他作品のオマージュ複数。
  462. なに?錬金術士なの?鋼の才子ちゃんなの?
  463. まさかのネテロwww
  464. ウリエが弱すぎてわらけてくる
  465. ウリエばいばい
  466. アヤトは弱い!
             ウム。。。。
  467. なにこれいみわかんない
  468. 文章力のNASA
  469. 本来なら無印との対比で熱い場面なんだろうけど、そこへの過程がアレすぎてなんだかなぁ
  470. 喰種の王にまでなった金木が、喰種になった亜門にただの喰種でいいんだななんて言うのおかしいだろがw
    もうどっちも人間喰ってることには変わらんのに
    亜門が正気取り戻すとすれば、金木より滝澤の一言の方が効くだろ
    それかアキラの為に抑制剤必要なこととかな
  471. 河童の妖怪化したウリエを早く駆逐して救ってやれw
  472. アヤトが弱いの説得力
  473. そういえばそんな事もあったなくらいの総集編
  474. 現実はウリエ死亡回
  475. 最後の一文がくさすぎる。
  476. アヤトは弱い←この扱い
  477. 亜門「ただのグールでいいんだな?」の台詞をカネキが言う展開ありそう
  478. 今までのそう詰めみたいだなw
  479. 嘘バレもうちょっと頑張れ
  480. 途中からいきなり亜門、カネキ、什造のやり取りを演じ始めてて草
    こういう開き直った嘘バレは好きだわ
  481. 読んでいて思わず目をそらした
  482. 勝手な推測だが、案外瓜江が適正テストで一番低かったんじゃないかなーと思う。
    不知と瓜江は自力でフレーム解放の描写あるし、六月の場合はまだ片赫眼でフレーム内ってこと。
    才子→六月→不知→瓜江の順。
  483. かぶせ多すぎてつまらーん
  484. ちょっと凝った嘘バレは…
    読んでるこっちが恥ずかしくなるわ
  485. うりぼうは誰食ってんだ?ヒゲのおじさん?(´・ω・`)
  486. 嘘バレ、テンション高いな
  487. 最高の嘘バレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こういう嘘バレは嫌いじゃないぜwwwwwww
  488. ギミックオーンは流石に草
  489. 森生えた
    雑魚ダウン
  490. さっぱりとした開き直りを感じるw
  491. この嘘バレ最高www
  492. 東京喰種のLINEスタンプでたねー
    うれしーーーー
  493. 後半は百足回の真似かい。嘘バレやな。
  494. 才子「シャオ、援護を頼む。」
    シャオ「いえ、私が一等を駆逐します。才子さんは援護を…」
    才子「あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。」
    シャオ「…!(いつもの才子さんじゃない…彼女は本気だ…)」
    瓜江「パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパァァあああぁどなーとおおおおおおどなるどおおおおおおおあ!!!!!」
    カネキサイド
    亜門が赫子を出し、狂い始める。
    カネキ「素直に喜べるような状況ではないですね…。」
    滝澤「あ…亜門さん…」
    滝澤が近寄ろうとする。
    アヤト「馬鹿野郎!正気じゃないのは見ればわかるだろ!半端野郎、こいつは誰なんだ!」
    カネキ「…捜査官だよ。【元】ね。」
    アヤト「チッ、エトの野郎が言ってたフロッピーか…。」
    研究室の外のドアの前で見張りをしていたらしいクロが異変に気づき入ってくる。
    クロ「何があっ…って、この人は…」
    亜門「……!…やずいざ……せーどぅ…」
    カネキ「3人共、彼は殺すわけには生きません。なので亜門さん、貴方は…」
    アヤト「やべぇ何言い出すかわかっちまった…。」
    カネキが中指の関節を親指で潰す。
    カネキ「【半殺し】だ。」
  495. 才子「シャオ、援護を頼む。」
    シャオ
  496. もうくだらないウソバレ 載せんといて…
    どうしてそんなこと するん?
  497. もう阿保バレ 載せんといて…
  498. もうあほバレ 載せんといて…
  499. もうアホバレ 載せんといて…
  500. みてられないレベレの嘘バレだった
  501. ゴミすぎて鳥肌がたつレベル
  502. ー 失没 ー

    瓜江「お、おお、おお!アモ俺!!!あもおれ!!!eyeeeeey!ぽ!o :re!!」
    奇声を上げ続ける瓜江。

    米林「シャオは援護を頼む!」

    シャオ「。。(銀食イイナ、、)」
    冷めた表情で瓜を見るシャオ。

    場面が変わり研究所ー

    アモン「ア!ジ」
    実力はわからないけど今回は無茶苦茶強そうな見た目をしている亜門。

    そこでジャワが回り込み拘束しようとするがツメが甘く、蹴飛ばされる。

    アヤト「ち、半端にやるな!半端もんがあ!」

    「ここは、遠距離の俺に任せろ!!」と言いながら攻撃するアヤト。

    しかしそこで懐に入られ腹パンで貫通されるアヤト。

    アヤト「ごびいいいいい!」

    金木「仕方がないですね。」
    バキ!っと指を鳴らす金木。


    ー才子サイドー

    才子「グああああ!!!」

    ボコボコにぶっとばされて血まみれの状態の才子。

    近くにはシャオが倒れている。

    ウリ「た!多々たったたたああ!(お腹が食べたい!!人!に、を、食べたい!いい!)」

    サイコを鷲掴みする瓜江。

    瓜江「もちもちもち!やわそうna☆ベルルッルrお」

    そこで意識が遠くなりかけてるシャオが見たのは、

    シャオ「特等、、、」


    ー次回、愛は、愛(homo)に救われるー
  503. ウソばれやなぁ
  504. なー
  505. 詰め込みすぎワロタ
  506. おにいちゃん、、、ハァ、、ハァ
    ねぇ、ヒナミもう大人だよ、、、ネェ
      
      ハァ  ハァ

        (´ヘ`;)
          (´ヘ`;)
            (´ヘ`;)
  507. 過去話を張り付けて喰種侮辱してるとしか思えないな
  508. 嘘ばれカスすぎるだろw
  509. やる気出せw
  510. 過去の話に当てはめただけで嘘バレにすらなっていない
  511. 什造ウタも亜門金木も無視してクインカス劇場のみに絞りおってw
  512. がんばったね
  513. 亜門と才子、金木と瓜江を被せてきた所は上手いなと(白目感
  514. 嘘バレかいてる人って鳥肌たつ。。
  515. 頑張ったw
  516. てかコレ前回もこういうのあったしww
  517. スクランブル
  518. 変な笑いがこみ上げたわ
  519. 真面目には書いてないだろコレ
  520. ちょっと真面目に書きました風なのにつまんねぇ嘘バレの寒さは異常
  521. グルカル終了するのかな
  522. ひっさびさに適当なの来たなw
  523. 近年稀にみる適当さは評価できる
  524. しょーもな
  525. 読んでるこっちが恥ずかしくなった
  526. >>後半から
    ワロタ
  527. 逆にこれが本バレだと思うの?
  528. 嘘バレでしょ
    後半から飽きてきたのか六月のくだり以降台詞回し適当なってるし
  529. 本バレ?
  530. フレームアウトした後で抑制剤使っても
    一時的に赫子の力が使えなくなるだけで
    人肉喰いたくなることからは逃れられんだろ
    両目赫眼になってんなら、金木の時よりも飢え方がヤバいんじゃないか
  531. 才子ちゃん

  532. 隻眼の王ですら制御しきれないRc細胞を完璧に支配し必要以上の侵食を決して許さない最強の肉体と精神を持つ者それが…


    サァァァイィィィコォォォーーーー!!



    ヒェーーーーーーイ!!!!
  533. もうやらして下さいm(_ _)m
  534. 18コメよぉおおおお。うっふ〜〜〜〜〜〜ん
  535. ラボに抑制剤
    あるある!
    あるある! みんな集めろあるある!あるある!あるある!あるある!あるある!あるある!あるある!
    黒羊さんさから お手紙ついた
    白鳩さんから  お手紙ついた 
    しーかたがないので、
    じゅうぞうたべたー
  536. ウリエ暴走
    サイコ家具寝発動型ウリエおやすみ、、、
     

    フレームアウトは抑製剤じゃないと、、、
    シャオ  
    ラボにあるある!

    ウリエは、よく剤でクインクス、黒羊に合流
    ピエロ側の人間にも 抑制 (半グー、、、
  537. reって書いてあるからre要素も本格的に実装されてくるかもね
    そのタイミングでreアニメ始まったり
  538. 新作アプリ!!
    メッチャしたい!!
    。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
  539. 亜滝は公式だからねしょうがないね
  540. ↓亜門「や ら な い か ♂」
  541. 門...さん?」
    亜門わ俯いている
    亜門「ya...ya...」
    滝沢「亜門さんッ!」
    滝沢が亜門に走りよる
    金木「やめろ馬鹿沢!」
    全裸の亜門が滝沢を組み伏せる
    滝沢「ぐっ!亜門さん...真戸は...まだ生きてる...あんたのおかげた」
    亜門「ma...ma...do...」
    記憶がない様子の亜門
    滝沢「離してくれよ亜門さん」
    あもんか
  542. 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
    死死死死死死死死死
    死死しんちゃんµµ


  543. 下痢カレーはきっと美味しいんだろうな僕食べたい!
  544. ヒャッハー!!
  545. 下痢カレー
  546. うんち💩💩💩💩💩
  547. オムツマン

  548. なんでやなんでや
  549. 2米

コメント入力: