東京喰種re ネタバレ 111話 ネタバレ 112話 確定ネタバレ最新あらすじ 東京グール:re トーキョーグールre

 
東京喰種re 111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定 ネタバレ 文字バレ 画バレ 画像 最新話


『集合P』



--------------------------------------

【亜門回想】

煽り
「20区あんていく戦後、
 嘉納ラボにて…」

研究所の壁一面には
たくさんのカプセルが
並んでいる

それぞれのカプセルには
OWLのナンバーが振られている

そのカプセルの一つに
亜門の姿があった

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-150.jpg


亜門のカプセルを
嘉納とエトが眺める

嘉納
「亜門鋼太郎、
 上等捜査官として
 数多くの功績を上げてきた
 若手の最注目株か」

エト
「…元ね」

嘉納
「仕上がりが楽しみだ」



--------------------------------------

【独房】

亜門が独房で目を覚ます

亜門
「俺は…」

その時、ハッと気付く亜門
独房の扉の窓部分から
向かい側の様子が見える

向かい側の独房で声を荒らげて
涙を流している滝澤の姿

拘束されている様子の滝澤は
研究員に何かを無理やり
食べさせられている様子

滝澤
「いやだ!いやだッ!
 もういやだあ!!

 きもちわるいいい!!
 もうくいたくないいいいいいいッ!!

 返せええ!!
 返してくれよおおおお!!」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


研究員
「イテテ」

亜門
「政道…ッ!?」

亜門が立ち上がるが
もつれて倒れてしまう

亜門
「…!」

その時、自分の右腕が
無い事に気付く亜門

だがその右腕の切断面からは
赫子のようなものが生えていた

亜門
「…腕…」

亜門
(あの時…眼帯に…)

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg




--------------------------------------

その時、独房の扉の下の小窓から
皿に乗った食べ物が入れられる
それは山盛りの生肉だった

亜門
「…!」

亜門
(肉…何の…?(汗)

亜門が生肉を見た瞬間、
右眼が赫目に変わっていく

亜門
「…ッッ!」

亜門がぐるるるるっと唸り
涎をダラダラと垂れ流しながら
皿の上の生肉を掴む

亜門
「あああ…」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


食べようとした所で
ハッと正気に戻った亜門が
手に取った肉をよく見る

亜門
(この肉…)

背景には泣きながら肉叩きで
遺体を叩いてる子供亜門の描写

亜門は子供の頃、
ドナートの手伝いをしていたので
生肉が人肉だと気付いた

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


先程の滝澤も拒否していたのは
人肉だった様子

独房の横にあるトイレに
亜門が歩いて行く

トイレ近くの床には
少し水が溜まっていた

水面に映る自分の顔を
覗き込んで見る亜門

亜門
「…」

亜門の右眼は赤く染まり
グールの目になっていた
亜門が涙を流す

亜門
「嘉納…明博…」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg




--------------------------------------

【後日】

嘉納が独房の扉の窓から
亜門に声をかける

嘉納
「亜門さん…
 死んでしまいますよ」

部屋の奥の壁の方に
うずくまっている亜門

やせ細っている亜門が
無言で嘉納を睨む

亜門
「…」

右眼は正常の目をしており
赫眼は発動していない様子
溜息をつく嘉納

嘉納
「やれやれ…」

--------------------------------------

別の部屋に連れて行かれた亜門が
台の上に固定されている

無理やり口にチューブを入れられ
生肉を注ぎ込まれている

亜門
「ごぼぼぼぼぼ!!
 ボボボボボ!!」

バタバタと動く亜門だが
生肉は喉を通っていく

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


嘉納
「オウル(ふくろう)じゃなく
 フォアグラを作ってる感じだ」

目から涙が溢れてくる亜門

亜門
(なぜ…なぜ俺なんだ…)



--------------------------------------

亜門が看守2人に連れられて
外の庭を歩かせられる

看守
「歩け」

亜門
「…」

亜門が黙って歩いていると
瓶がどこからか飛んで来て
煙幕が噴き出す

看守達
「!?なっ…!」


東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


煙幕に乗じて誰かが
看守二人をやっつける

看守達
「ぐっ…!うっ、痛っ!」

亜門
「…!?」

倒れてしまう看守2人
煙幕が晴れると目の前には
地面に座るスケアクロウの姿

亜門
「!お前は…」

スケアクロウ
「ゴボボ…ア”モサ ン」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

【第四研究所】

reと書かれたカプセルの中に
亜門が入っていた

亜門が金木の声に反応し
金木に目をやる

亜門
「んガ…俺は…お前に…」

亜門がカプセルを叩き割る

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


カプセルから出てくる亜門

亜門の両サイドには
reと書かれたカプセルが
少なくとも2つはある

亜門を警戒する金木達

カネキ
「…アヤトくん」

アヤト
「ああ」

滝澤
「…」

メガネ研究者
「なに押した!?」

チエコ
「ぶ…分析対象のケースを…」

亜門が背中から赫子を出す

亜門
「あがヂ ア」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg




--------------------------------------

【瓜江サイド】

髭丸、才子、シャオが
建物に走っている
真剣な表情の才子

才子
「…」

髯丸
「そのビルの向こうです…!」

急にフラつく髭丸

髯丸
「あ…」

髭丸がその場に倒れる

シャオ
「…髯丸!」

才子
「シャオ!医療班を」

シャオ
「はっ」

才子
(無茶しやがって…)

才子
「ヒゲ馬鹿…」

その時、才子が建物の上に
何者かの気配を感じる

才子
「…!」

そこにはドナートが居た
誰かの生首を2つ持ち
見下ろしているドナート

才子
「…」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


ドナートは興味無さそうに、
その場から姿を消す

シャオ
「医療班要請しました
 …才子さん…?」

才子
「…急ぐで」



--------------------------------------

建物内に入った才子
瓜江が居た階層の部屋には
誰もいなかった

才子
「…上やな」

屋上のドアを開ける才子、シャオ
奥の方にうずくまっている瓜江が
モゾモゾとしている

才子
「ウリ…?」

瓜江が才子達に振り向く

瓜江
「ばぶるるる…」

才子
「!!」

瓜江の顔を見て驚く才子

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


才子&シャオ
「…!」

才子
「う…」

瓜江が右手の赫子で
才子を攻撃してくる

シャオ
「才子さん!!」

シャオが才子を抱きしめながら
瓜江の攻撃を回避する

才子
「シャオ…」

シャオ
「ご無事ですか…」

才子
「ウリが…」

シャオが瓜江の見る

シャオ
「無理です(汗
 【フレームアウト】してます
 もう…戻れません」

シャオの言葉に目を見開く才子
才子が瓜江の言葉を思い返す

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg




--------------------------------------

【回想】

シャトーで話している瓜江達

瓜江
「俺達がなぜ有馬貴将を
 超える必要があるか
 知っているか」

不知
「そりゃー強ェ方がいいに
 決まってっからだろ!」

瓜江
「違う」

才子
「最強眼鏡軍団を作る為や」

瓜江
「違う」

瓜江
「佐々木上等が
 完全に狂った時に

 止められるのが
 彼だけだからだ

 つまり俺達は
 佐々木琲世のストッパーだ」

六月
「俺達が…先生を止める…(汗」

不知
「現状4人がかりでも
 ヤバそーだな(アッセ」

才子
「なあ、ウリ
 ママンじゃなくて
 私達がおかしくなったら?」

瓜江
「…Qs班も同様だ
 俺達が万一自我を失った時は

 【Sレート喰種】とみなされ
 【駆逐】される」

不知
「ハァ…マジかよ…
 身内に刺されて死ぬのだけは
 ゴメンだぞ…(汗」

六月
「だね…(汗」

瓜江
「そうならない為のフレームだ

 俺たちQsは佐々木より
 安全な【兵器】だ」

 よほどの事がない限り
 フレームが自壊…

 つまり【フレームアウト】
 することはない」

目つきが鋭くなる瓜江

瓜江
「あらかじめ言っておく

 俺はお前達が
 【そうなっても】
 躊躇しない

 常人ならざる力を持つ以上
 すみやかに消える事もまた
 俺達の責務だ」

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

その話を思い返す才子
目の前には暴走状態
(フレームアウト)の瓜江

才子
「…戦闘準備」

シャオ
「…!」

目に涙を溜めながら
才子が言う

才子
「瓜江一等を救う」

瓜江
「オホホオカホ」

才子
(…なあウリ)

才子
「才子も、もう誰も
 死なんで欲しいんだわ…」

赫眼になる才子

東京喰種re  111話 ネタバレ 112話 ネタバレ 最新画バレ画像-200.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「【喰種】の力に
 飲まれてしまった瓜江
 その末路は…!?
 次号、才子、動く…!?」

東京喰種re 112話 ネタバレ 113話 ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 亜門も普通に人肉喰うことを受け入れれば
    あそこまで暴走しまくることもなくなるだろうな
    そこは金木なり、あんていくの連中の世話になれば受け入れられていくような気はする
    今回の滝澤とクロナは良かった
    つか、ニコは政に消されたんかね
    そこからのあのVの制裁とか?

  2. スケアクロウの喉元に傷があるように見えるが、声が潰れてるのは覆面のせいだけじゃないのかな
  3. 亜門さんRc抑制剤の中に浸かってないと勝手に赫子出てしまうんかな。それとも意識的に赫子出してる?
    カネキたちと戦う理由なんてなさそうやけどな。
  4. あがぢあって完全に、はなしがって言ってるでしょ。眼帯俺はお前にって、流れでながちかになる意味がわからん
  5. 「あガヂあ」って「話が」じゃないの?前後の流れから言って「眼帯、俺はお前に話が」だと思うよ   たしかに!!!!!!!!!!!!1
  6. でかホクロがまたダサすぎる河童ウリエ
  7. 永近を喰ったなーーー!オレのだぞっっっ‼
  8. 眼帯にやられたぐらいまでの記憶しか無いんじゃない、ぼくさつ2号の真の能力は記憶削除(鼻ホジ
  9. 話だったらなんで赫子出すww
  10. 亜門はカネキを殺そうとしてるみたいだけど何故敵になってるのか謎?
  11. ついに「ぼくさつ2号」の真の能力が明らかになるのか
  12. 最後の金木vs有馬で三途の川渡ろうとした時に出てきたヒデの座り方とスケアクロウの座り方が完全に一致やん
  13. 「あガヂあ」って「話が」じゃないの?前後の流れから言って
    「眼帯、俺はお前に話が」だと思うよ
  14. ウリエほんとに河童なだけじゃなく気持ち悪いホクロまでつけて可哀想だなw
  15. チノムツにアヤトのカードキー一つ
  16. 亜門、このまま全裸だと六月が飛んできそう
    早く赫者にならないと。下半身中心に

    ↓最近の流れならやりかねないな
    次週冒頭、才子の回想
  17. これで次週サイコの生首だったら神だわ
  18. スケアクロウはヒデと見せかけて旧多くんかもしれない
  19. あがヂガ=ながちか
    そう聞こえるっていうのそろそろ、ウザい。
    みんな思ってるから。
    それにスイ先生のミスリードの可能性もあるし
  20. そうするとたまにスケアクロウの体格が大きく見えたことに説明がつくような
  21. ガスマスク86みたいに、スケアクロウも今は2人なのかも?亜門とヒデとか…
  22. 「あガヂあ」 もしかして「ながちか」って言ってる・・?
  23. ヒデは無印の時からグールだったんじゃね
  24. 半人間でも寿命みじかい
  25. 6月10日と12月20日
  26. お前そればっかやな
  27. あがヂアの音声が一瞬ながちかと被ったわ笑
  28. とーかちゃーん
  29. シャオが豹変してとち狂ってからの瓜江才子退場までは見えたけ
  30. 瓜江、親父がドナートの因縁の捜査官だということを知らない事実。
  31. 奇形化って言ってるやついるけどそーゆーのがイカれたグールっぽくなるんじゃないの?
  32. ドナートはウリエと何度も話してるからだろう
  33. 亜門ちっともフロッピーじゃなかった
  34. 旧田ももう緑内障患ってるしほっとけば死ぬでしょ
  35. REの文字なら単行本でもカネキについとるぞ
  36. アガチアってナガチカっていってるよね!?あもん
    スケアクロウあもんのことあもんさんっていってるしひでっぽい
  37. 瓜江は表側の正義より裏側の正義のが似合うよ
  38. フルタの役職とかすごくどーでも良いw
    憐れに死にそうなキャラNo.1やしw

  39. 旧多君は世界の王だよ
  40. ウリエって何なんだろう。
    赫子を使ってもクインケを使っても信頼でも
    カネキに敵わない。
    両目赫眼になって暴走してもムカデみたいにかっこよくならなくてキモいだけ。

    マジでウリエって何なんだろう。
  41. ピエロが旧多の傘下にあるのでなければ王がいる可能性もあり、それはたぶんヒデ

    亜門が王なら嘉納の王とかになるんかなw
  42. フルタがピエロの王って決まったわけじゃなくね?
    ただウタとかに遊ばれてるだけかもしれないし。
    憶測で決めつけて自分の意見押し付けてくるのはちょっと馬鹿らしいよ
  43. スケアクロウは案山子
    案山子はインナーチャイルドカードもといタロットカードでソードナイト
    ソードナイトは双子座を指す
    ヒデの誕生日は6月10日
  44. ↓ウリエが死んだら単行本残すんだよね
  45. スケアクロウは馬渕に1票です。
  46. また単行本残すか燃やすかの分岐点だわ
  47. 滝澤「いや〜もう、もう勘弁してくれ(悲願)」
  48. ヒデがスケアクロウなら
    v関連の、cレートグールってことにならない? ゲート通れてそうだし
  49. そういえばなんでドナートは瓜江を父親のことで責めれば落ちるって知ってたんだ?
    瓜江が黒巌のこと憎んでるの知ってたのか?
    それ知ってる奴なんているのか?
  50. さようならウリエ
  51. ファンタジーものは厨二が幾度でしょ。それをどうお洒落に面白く見せるか。東京グールはそれができてるし、なおかつ読者に読ませる漫画だと思う。
  52. ちゅっにっ色(はーと)でいきましょ
  53. 覚醒とか眼帯とか王とか何をとっても中二だろ!
  54. reになってから中二病が好きそうな漫画になったなww
  55. ドナ、亜門拘束者のサイコ無視とはやるね
  56. 才子はサイコって読むのにPSYCHO野郎は六月っていう…
    亜門も何だかんだ結局ドナートの手伝いで人肉解体してたし、もっと闇深エピソード追加してほしい
  57. 瓜江はここはなんとか助かって回復した後に、六月と結婚して伏線回収?してその後に瓜江は再度喰種化、六月は人殺しの人格が出てきて悲惨endを迎えるところを見たいな
  58. 王の可能性ってまだ言ってんのかよw
    エトやタタラが言ってた王は有馬のことで
    ドナートとウタが王として迎えたのはフルタだったのは
    あの後の流れでわかったことだろ
    いちいち〇〇の王って通り名のやつが出て来たら
    わけわからなくなるだけだろうがw
    そんなことよりウタやドナートが何を目的としてるかの方が核心に触れることになる
    亜門が王になるなら、第1話からメインの主人公として出てるわw
  59. エアギアをパクルわけね
  60. 物語の展開としては、文句なしで良いと思う。どう転がっても面白い
  61. 4人も王が居るんならカネキが主人公の意味ないやんww
  62. 鈴屋も露出多いけど不明点多すぎ
  63. トランプのように仮に4人の王がいるんなら
    グール、人間、半グール、半人間、それぞれの王がいないとバランス悪いような気もするけど、現状王の可能性がありそうなのは、カネキ、ヒデ、フルタ、アモン、ドナートくらい?
  64. 亜門腕再生してたってことは前みたいにRc値最低(正気だがタキザワにボコられる)or最高(正気を失うがRc値10000超えの赫者)って感じじゃなくなったのかね
    そしたら安定して強い亜門が見られるのか
    「検査対象」って言葉から察するに自分たちで作ったバイオアモンじゃなさそうだし
    でもなんでカネキ達に敵意剥き出しなんだろ
  65. しわいしわいしわい
  66. 長くても後30話強、丁度映画に合わせて原作完結ぐらいか
  67. もうさ、畳んだほうがいいよ人気なうちに....
    パターン化しちゃってるし....後数年で終章に入るべきだね確実に
  68. 嘉納ってば亜門より年上なのに何でさん付けしてんだろう?
  69. あんなゴミみたいなアニメ、原作には一切関係ねぇから(笑)
  70. ↓√aは原案無視のクズアニメやで
  71. アニメも構想?は先生本人だから
    アニメと原作で矛盾は作らないと思う
    たからヒデは1回死んでるんじゃないかな
    ゾンビの失敗作とかないか...?
    ヒデはなんでも知ってる
    ゲームマスターみたいな存在であって欲しいから
    推したくない推測だけど
  72. ヒデとウタは同じだったのね
  73. ウリエはもう戻れない
    CCGにいたら駆逐されるから逃走するサイコウリエだな
  74. これ展開読めたわ。サイコがウリエを気絶ぐらいさしてRc抑制剤とりに行って金木たちと遭遇するパターンだわこれ。
  75. グール自体がお子ちゃまと無学な腐女子を文学の世界に引き込む為の物語だから
  76. 無印も含めて全部誰かがつくった物語ののなかの話だったりして。
    最終話で「こんな話を作ってみたんだ!」みたいな…  ないな。
  77. ガール自体太宰の人間失格っていうタイトルから来てるのかもね
    あと表紙に白黒の床、イスに座る青年が書いてあった
    読んでみようかな
  78. 自殺エンドとか鬱すぎるだろ...
  79. 張間さんまだ〜?
  80. 太宰作品は全部読んだけど結論は旧多が生き残って最後に自殺して終了超平和完結か
  81. 太宰に詳しい人どんどん貼ってくれ
  82. 自殺エンドばらすなよ
  83. ↓↓まんまじゃん
  84. まじかよ
    太宰全部読破したら伏線全部わかるんじゃね笑
  85. ↓滝沢がお前は灰か?とか言ってたな
  86. きみは星かそれとも灰か
    ぼくのなかできみは嫉妬と羨望のあいだを行き来している
    ぼくはきみに自分を見ているのかもしれない

    「改造」/太宰治
  87. ウタがヒデな訳ないから馬鹿みたいにこの説唱えるのやめようよ。
    スイ先生と裏の読み合いしたって勝てっこないから。
  88. 才子兄妹は庭出身で(略
  89. 才子兄はストーリーに絡んでくるのだろうか
    あとダントツで適正ありってのも気になる
  90. ↓それな!
    誰でもわかるようなことをグダグダ並べただけ笑
  91. ↓文章力を養おう
  92. スケアクロウはヒデ
    何故あの格好なのかというと金木に食われて外傷が酷いから
    あとはヒデはピエロの王
    理由は1つは旧田がピエロの王だからヒデは違うと言うが旧田はあくまで最新巻では和修の王としか言ってない点(つまり旧田はピエロの王ではない)
    もう1つは”re”とは王を表すと言ってたが単行本のキャラ紹介のとこにreと書かれてるのはヒデのみ(有馬の紹介のとこにないのは金木が王になったから、金木の紹介のとこにreがないのは無印ではなくreになってから紹介されたのが佐々木状態の時のしかないため。)
  93. やっぱスケアクロウはヒデか馬渕か
  94. 鈴屋什造
  95. あがぢあ=アカシア
  96. 才子には期待してるのは同じだが、さすがに覚醒しかけの亜門さえも半殺しというのは合ってない。あくまでもウリが謎の一撃を加えて亜門の赫者姿が崩壊してるときへの一撃だからなぁ。
  97. 四人の王かな
    トランプみたいに
  98. ココで瓜の退場はないだろうけど、瓜を救って(瓜の無力化と同時に刺し違えられて)才子が死にそうな予感。
    それはイヤだなぁ。。
  99. 熱い戦いが始まる❗
  100. 才子はどんどん美少女になってくな
  101. 覚醒しかけた亜門さえも半殺しにした才子だし、とりあえずは無力化するっていう狙いなのかも
    それにしてもここに来て才子があんな役割を担うことになるとはな…
    下手すると自分もフレームアウトして泥沼化するっていう鬼畜展開もあるが

  102. 誹謗中傷のコメントきつすぎて悲しい
  103. ひっぱりすぎだしシラズみたいにそろそろ退場だろ
  104. 瓜江と政はまだ何もしてないから、瓜江はここでは死なんだろ
  105. 金木以外も何もまずはウリエが死んで六月が死んでとQsから消えてくな・・・
  106. グールはやっぱりドナートくらい強くないと面白くないな
  107. カネキ以外全員死ぬ気がしてきた
    最後は皆カネキの脳内フレンドになって
    おめでとうエンド
  108. ウリエは退場してほしい。
    こいつの心理描写本当に嫌い
  109. あガヂア=ながちかじゃね?

  110. 「あがヂア」は「はなしが」って言ってんのかな、今までも話がしたいって言ってたし
  111. スケアクロウは草場
    めっちゃ面白い!w
    カネキ側についてくれるかな...
  112. ムカデ被せとか言っちゃいけないぐらいポンコツで弱い瓜江の暴走状態w
  113. 瓜江ってムカデ金木と被らせてるのかな?
  114. 才子かわいい
  115. 神父は瓜をグールにするのが目的で殺すことではないと思う
  116. フォアグラというより糞○漢
  117. スケアクロウは仮面の中でマスクしてるヒデでいいんだよね?ゴボボとか言ってるし

    つまり、スケアクロウがヒデとしたら、グールであることは間違いなさそう
    CCGに入ったことないと抑制剤手に入れられないことからも、少なくとも、スケアクロウは亜門の知り合いで、CCGにいた人間ってことになる

    まあほぼヒデ確定だな
  118. 才子ラブ
  119. 亜門とは戦闘にはならず救助では?

    流島編で、亜門はクロナを助けに来たがアキラ救助に変更。滝澤に「仲間が待ってる」って言ってアキラを運ばせて、あんていく側と合流させる=亜門はあんていく側

    金木「アヤトくん」
    アヤト「あぁ」
    の感じが救助対象の亜門だって認識促すようにもとれる
  120. この物語主人公してる奴が闇落ちするのな
  121. 一期に比べて戦闘シーンとか本当に微妙になったよぁ。。才能枯れたっぽいね。好きは好きなんだけどさ
  122. ↓本物のウリエはすでに死んでてノロイみたいなモノがサイコ達の目の前にか・・・
  123. スイ先生らしい崇高な進化的描写
  124. はいまたいつもの登場人物奇形化ね
    ほんとこいつワンパターンだな
  125. ドナートが瓜江の生首持ってるなら才子たちの前にいる瓜江は誰だしwww
  126. ルート14に現れたんだから庭出身、0番隊のなかでも隠密な存在かもとか
  127. ドナートがもってる生首
    ウリエと髭おじさんじゃね
  128. 純粋にヒデは食われた後生き返ってスケアクロウになったんだろうけど
    どういう仮定でグールになったかが問題だよね
    甘い匂い=おいしかった から
    考えすぎるとハクビテイ関係者だったのか、もとから加納とも接触していたのかとか
  129. 金木は普通に食べること考えると何事も慣れだなぁと思いました(小並感)
  130. おびえてる?
  131. うりえ200パーセントはまだか。
    まぐーーー!
  132. ウリエかっこ悪い。
  133. 最初に登場したガスマスク86はヒデ説推したいけど、スラスラ喋ってたしスケアクロウがヒデだとしたら矛盾が起こるな…
    ウタは声色も髪型も変えれるし、やっぱ元々ウタさんだったのかね
  134. 看守の仮面って一巻でニシキが殺してた奴と同じだよね
  135. アニメ3期まだー?
  136. サイコかっこ良い。

    今まで思考の描写がなかった才子は、ピエロ説でてたよな。
    戦闘中にサイコの回想や心情が( )で出てきたのは今回がはじめて?

    むっちゃんから人の血の匂いがすんのよ みたいなのはあったけど。

  137. ピエロと加納が実は昔からつながってて、ドナートは本当に亜門を王にさせたくて加納にグール化の実験をさせてたとか。
  138. 才子、最初の頃からほんと変わったな、、
    かっこよくなったわ、、、
  139. みんなヒデの再登場待ってるけどアニメだとヒデ死んでたよね(^_^;)
  140. ウリエがカネキのオマージュならばシラギンあたりが脳内で知ってたとか言うしか救いようがないように思える
  141. ↓自殺の必要もなくブザマに死に逝くのがウリエ
  142. 真戸暁のアキラァかもしれん0.2%ぐらいかもしれんけど
  143. 亜門の「あがヂア」ってセリフは、多分、「ながちか」ヒデのこと呟いてるよな。
  144. カネキにはさっさと自殺して幸せになってもらいたいと願っている
  145. 本当にこの物語は誰も救われないなぁ
  146. 満を持し過ぎて才子兄も登場してくるだろうなぁ
  147. 瓜江は気持ち悪い化け物になって逝くのか
  148. Cレート野良喰種スケアクロウ
    と言うことは、改造されたか?ヒデ。
  149. 無知なの承知でお願いします
    太宰治の文章書いてる方、出来れば解説もお願いしたいです
  150. 髭丸のおじさん瓜に食われたか
  151. 四方にケンをどうするつもりだって言われてボスの考える事は僕にも分からないって言ってるしウタの本当のボスがヒデなんじゃね。
    ウタだけピエロマスクを付けないのも本所属がピエロじゃないからとか
  152. そんな金木やヒデも本当の出生は秘密のままで、庭出身ではないのかという噂まである
    ウタ=ヒデとは思っていない派だが
  153. いろんな意見があってもいいと思うが、これだけは言わせてくれ。
    ヒデ=ウタだとか言ってる奴は、どんな読み方したらそうなる?アホなのか?幼稚なのか?
    ヒデは、主人公金木の唯一の幼なじみであり、金木の心の支えでもある人物。
    それを、実はウタでしたとか、間抜け過ぎな設定だろ。そんな間抜けな設定は、少年コミックだけにしてくれ。
  154. ヒデとウタが同一説が出たのはガスマスク86の件があったからじゃない?
    アニメのピエロ自転車と帽子のNo.1があって
    ヒデが何らかのかたちでピエロに関わってるのは間違いないと思うけど
    今回のバレでスケアクロウ=ヒデだとすると
    ヒデはどういう立ち位置にいるのかよくわからないな
  155. ヒデは普通に人間の食べ物を食べてて店長や馬糞先輩とかも人間と認識出来てたのに
    ウタと同一人物だって言ってる連中何なんだ
    オークション会場では鈴屋乱入時に分裂してたとでも言うのか
  156. ウタが多重人格かわからないけどヒデがスケアクロウの可能性が高くなってきたから同一人物ではないと思う
  157. ピエロ説の元のか
    違うだろうと思いたいが
  158. 「われら血まなこの態になれば、彼等いよいよ笑ひさざめき、才子よ、化け物よ、もしくはピエロよ、と呼稱す。人は、けつして人を嘲ふべきものではないのだけれど。」

    地球圖/太宰治
  159. ドナードが持ってた生首はじつは瓜のでサイコがいまから救おうとしているのはドナードの指と同じやつだと思う
  160. スケアクロウは喉に傷をおっているっぽいけど、これがヒデだとする。だとするとウタ=ヒデ説は完全に消え去る、だってわざわざ喉に傷を残す必要もないしな
  161. こちら側にはシャオ鈴屋側には六月危ないキーパーソンになってるのか
  162. スケアクロウは草場
  163. ピエロのボスって神父じゃなくて
    ウタの中の人格(ヒデ?)だったりしてな
  164. カネキだけだと思っていたが登場キャラの多くが統合失調症なのかもしれないな
  165. 瓜を救うのはRc抑制剤で全て解決
  166. 86、ヒデ、ウタ 、スケアクロウが同一説をみてヒデとウタが同一人物なのはキャラが違い過ぎて無理があるなーと今まで思ってたけど
    ウタが二重人格、もしくは多重人格ならありそう ハイシイのウタとオークションの司会をしたり和修のじいさん殺したり残虐性の強いウタ、何巻か忘れたけど挿し絵でワンピース着て照れてる(女装?)ウタもいたし…

    タトゥの言葉(貴方と共に生きれない 貴方無しでは生きれない)は人間と喰種の事だと思ってたけど自分と自分の中にいる別の人格の事かなとも思った
  167. やっと邪魔くさいウリエが退場してくれるか
    13ウタ見れると思ってたのにがっかりだぜ
  168. S3班にいるから六月来ないだろうけど
    六月にダルマにされるのがウリエにはお似合いだ
  169. ウリエはハイセにはなれなかった出来損ないのカス
  170. まとめて読んでみるとクインクスの中で一番怪我をしてるのは瓜江なんだよね。
    怪我を負う程強くなるのが半喰種とクインクスの特徴だから当然の結果なのかも。
    (要因はオークション編での過信だと思う)
  171. ヒデは金木に腕を食わそうと思ったけど顔食われたってオチかね?
    「金木、俺の腕を食え。えっ?ちょっ?金木?
     顔じゃない腕っ腕っ、あーーーーっ」って感
     じで。
  172. 聞きたいんだ、お前の物語を、、、って言ってたけどもうだいたいわかった感じだね亜門は笑笑
  173. 才子にはなんとか生き残ってもらいたいな
  174. ぼくひで
  175. 今回旧多君が出てこなかった...あぁ僕の旧多くん
  176. 滝澤の歯の下あたりになんか文字ある?
  177. 何巻かのオマケにさぁ…
    才子を褒めるゲーム?(才子が照れたら負け)をしててウリが最終的に才子を照れさせる話があったんだけど
    それ思い出したらちょっと泣けてきた。
  178. ↓ほんまや 賢いな 俺が馬鹿なのかw
  179. ウリは自我取り戻してももう人間飯は食べられないのね
  180. いや、Sレートの赫包をフレームで稼動制限してたから喰種化したらSレートだよ
  181. ↓↓かぶってもーた
  182. ↓確かにNってあるね
    へのへのもへじの「じ」の濁点だけど
    わざと濁点をNになるように繋げてる
    これはもうヒデかな…
  183. QsのカクホーはSレートだったのか
    フレームで抑えてること考えたらそれ以上か?
  184. この話見て気づいたのはクインクスの赫包は元はSレート喰種のものだってことだね
    瓜江の顔は半赫者の仮面なのだろうか…月山でさえ赫者化してないのに
  185. スケアクロウの右頬にNってのは意味ありげ?やっぱ永近ひでかな
  186. 分身設定のせいでいろいろややこしいな
    才子とドナートもなんかありそう
  187. 亜門まで闇落ちは考えたくないな
    いざとなれば腕立て伏せ始めると予想
  188. 体格まで変えられること考えたら
    86、ウタ、スケアクロウ、ヒデが同一人物だってのが一番しっくりくる
  189. 六月も喰種化してるっぽいのにどうしてあんな平然としていられるんだろう?
    あとシャオは絶対なんかあるよなーそろそろくるかな
    ドナートの分身はありえそうで怖い
  190. 亜門さんはここで闇落ちするのかな…?それはそれで面白い。
  191. スケアクロウの喉に確かに傷あるな
    喋りにくいのはそれのせいってことで辻褄が合う
    それで傷が治ってないということは喰種じゃない
    新キャラじゃない限りヒデかな…
    オークションの時、琲世の悲鳴流したのも助けようとしたのかな

    もしヒデなら可能性としては
    @金木に食われて見るに耐えない顔、喉潰れてるけど人間として金木のサポートを裏からしてる感じ
    A嘉納の喰種化で喰種なりかけくらいでミスったか途中で逃げたかが原因で喉が回復してない?
  192. 嘉納も亜門をさん付けで呼んでいるな
    つまりスケアクロウは嘉納…!!
    オークションで館内放送に切り替えたとき
    「〜かね」とヒデっぽくない台詞が気になる
  193. シャオは裏切る形になるだろう
    庭出身で旧多と通じてると思われる
  194. ビッグマダム戦でウリの精神がおかしくなってたのもこうなる伏線だったのかな
  195. このタイミングでシャオが悪どい女の本性出して裏切ったらおもろいw
  196. 才子とドナートの関係気になるフラグ立った
  197. 2つの生首は瓜江、髯丸
    今動いてる瓜江髯丸はドナートの赫子
    2人は死んでる

    と現状1番しょーもない予想してみる(笑)
  198. ドナートが持ってる方にも髪の毛あるし、ウリにも髪の毛あるけど
  199. reって眼科用語で右眼という意味もあるみたい。一応亜門は右眼が赫眼
  200. ウリエ、顔の皮剥がされてるでしょ・・・。
    神父の持ってたの生首じゃなくて顔の皮だ。

  201. 首やられたのでパッと思いつくのは四方さんくらいだな
  202. Re:Bornだとは思わないのかね
  203. スケアクロウはヒデじゃねぇーの?亜門の知ってる人っぽいし亜門をさん付けしてるし
  204. Qsからも暴走者はそのうち出るだろうと思ってはいたけどなかなかショッキング
  205. スケアクロウ、喉から?首元に傷が見える
    喉やられたキャラっていたっけ?
  206. 才子カッコよすぎだろ…救うという選択肢が、法寺さんやアキラのそれじゃないことを願う。だって現実に亜門は生きているし、捜査官としては甘いのかもしれないが、人として大事なものを才子は持っていると思う。

    しかし、ドナートへの反応はやや不穏だな。確か、才子ピエロ説を唱えていた人がいたっけ…
  207. スケアクロウ金木のとうちゃんの可能性もあるかもね、
    ヒデは予想通りすぎるもんなー
  208. 瓜江の顔ははがれてるの?
    v
  209. 救うって事は、駆逐するって事。
  210. 亜門の腕元に戻ってる?
  211. リゼをEATERって表記してた嘉納と違ってRIZE表記だから、OWL表記じゃないのも不自然じゃなくね?
  212. re=王じゃないんならわざわざ亜門の評価をOWLから変える必要がないんだよなぁ
  213. 金木を守っているので親父の可能性も0.5%ぐらい…
  214. スケアクロウまともに喋れない感じ見ると元人間でぐーる化施術失敗した誰かなのかなーやっぱヒデなのかなー
  215. 有馬を超える捜査官の話はあくまで瓜江の解釈だろうけどな
  216. 別にre=王では無いだろ
    メタ的にそういう意味を含ませてる可能性はあるだろうが、実際はカプセルにマルタ語表記してるわけ無いんだし
  217. 主人公は旧多で裏主人公がカネキらしい
  218. 来週の才子めっちゃ楽しみ!どんな熱い闘いなのか!才子の優しさがウリを救うッ!

    だが、カネキサイドは戦闘のオールスター揃いだが亜門一人でどうにかなるものか?パワーアップしてんのかね?

    スイ先生の腕の見せ所と言うヤツか?

    予測できない事態を期待ッ!
  219. 排泄のストッパー?
    便秘はあかんよ?
  220. シャオがいるから
  221. もうぱいせん!が主人公でお願いします!
  222. 瓜江が才子達に攻撃してる体勢って
    有馬が梟に致命傷を与えたときと
    平子が店長梟に一撃入れた体勢と全く同じ

    何か意味あるのかな?
  223. 0番隊の誰かかな
  224. 才子はドナートと知り合いなのか?
  225. スケアクロウて誰なのかね
  226. ↓↓
    人食ったから
  227. 瓜江って共喰いしてたっけ?
    なんで赫者みたいになっとるん?
  228. 逆恨みってなんやねんw普通に自我失ってるだけじゃないのかwあとで正気に戻ってスケアクロウのこというんじゃない?あと本気で戦わないから手こずる展開にはなると思うがアヤトあたりはやられてもカネキは敗北はしないんやないかな?
  229. 才子はウリ坊救済(駆逐)した後にシャオにころされそう
  230. スケアクロウが亜門滝澤と同じあんていく戦で回収された捜査官の1人かつ亜門の名前を知っていて、流島に来た理由が亜門を流島に送り出すためだったとかならヒデの可能性もありそう
  231. スケアクロウがヒデで、アモンに言伝てかな??
  232. 金木<いいんだな ただの喰種で いいんだな
  233. 亜門の隣のreカプセルはなんやねん
    また王様(笑)が出てくるんか
  234. 亜門も手治ったんやな…
    金木も普通の手にして欲しいわ…
  235. ↓逆恨みパターンは自分も思ったw亜門の表情が怒ってる感じだし…
  236. 亜門の逆恨みでカネキ殺られるパターンか?ww
  237. 瓜江がハイセに稽古つけてもらってた時期あたりっぽいよね
  238. 和修政のドイツスピンオフが読みたい
  239. ぼくヒデ
  240. ウリエル佐々木が暴走した時「グールのくせに」みたいなこといって喧嘩になってなかったっけ?いつ言ったんやろうな有馬さんうんぬんかんぬんのやつ。
  241. このクインクスのピンチに駆けつけるのはさっさんしかいないよな…シラギンに合わす顔がないだろ
    時系列が同じなら間に合うか微妙だけどな
  242. 死んだのは髭丸と髭丸のおじさんだろjk
  243. ドナートが持ってるの瓜江の首に見えた
    瓜江に化けた指の可能性…ないか
    きっと死ぬのは瓜江に見せかけて別の奴だ!
  244. 亜門に相手に躊躇してピンチにはなりそう
    実力負けは流石にしないやろ
  245. ドナートってあれでSSって強すぎね?
    ビックマダム2人でも勝てねーぞ
  246. 政ちゃんはreに登場させる為無理やり作った新キャラ言うことやと思われ
  247. 来週の才子めっちゃ楽しみ!どんな熱い闘いなのか!ウリ坊!助かれッ!

    だが、カネキサイドは戦闘のオールスター揃いだが亜門一人でどうにかなるものか?パワーアップしてんのかね?

    スイ先生の腕の見せ所と言うヤツか?

    予測できない事態を期待ッ!
  248. 有馬を超える組織の意味は着実に力をつけていろんな考え方が見えてきたってことだろ

    会社の組織と同じ

    目的の捉え方が変わるのは成長してるから
  249. 政のカマ設定を仄めかす伏線はちゃんとあったぞ。擬音や背景、ドイツとかに注目して読めば気付くはず。
  250. 金木達も旧多組に取り込まれてハッピーエンドで良いかな
  251. 亜門がカネキ達に勝つ展開は無いだろ
    滝澤1人に負けたのにwパワーバランス崩れるぞ
  252. あぁ、あの頃は良かったな
  253. 旧多ラスボスはみんなの願いだろ
  254. scarecrow  王に恐怖を与える者って言ってる人いて怖いわ。
    この場合王って誰?カネキ、ドナート(クラウン)旧多
  255. 不知「ウリ坊なんだその格好は?オシャレか?」
  256. スケアクロウがヒデだとしたらオークションの時に助けを呼ぶつもりで佐々木の悲鳴を全館に放送したのかな
  257. 生首って髭丸のか???
  258. クインクスや黒髪のジュウゾウ、和修のカマ野郎とか後付けにもほどがあるからな。普通に無印で赫者化した金木が半人間の有馬倒した後、あんていく&アオギリvsV&ピエロでラスト金木が常吉さん倒して終わりでよかったわ。旧太ラスボスとか誰得だよ
  259. エトが店長拉致って滝澤とか喰種化させたりして作ってるのは自分達でVを倒せるなら!ってこと?ダメだったらカネキを王にして任せる的な?
  260. ドナートが強すぎたのが悪い
  261. ウリ鼻どしたん?心配やわ(´Δ`)
  262. 正直、有馬越える捜査官つくれの命令は単純に有馬目が見えなくなってきて劣化しはじめてるからその代わりになるものをつくるためだと思っていたんだけど違ったんだな。正直、シラギン生存してるときならVだせば止めれるかと思うんだが(笑)
  263. イトリであのガタイはすげーな案山子
  264. 瓜江が主役だと思ってた時期が私にもありました・・・。
    銀喰勿体ねーな。
  265. 亜門、流島からどうやって運ばれたんや?
  266. 才子しんだら泣くでほんま
  267. 瓜が河童にしか見えない
  268. ここで金木が亜門に倒されたら有馬さんたちの死が無駄になるし黒山羊結成して最初の作戦でやられるとか隻眼の王メンツ丸つぶれだろ。
    だからここで負ける展開はやめてくれ
  269. クインクスは才子以外退場するんだろうか
    いらない設定だったなスイ先生
  270. あガヂ=ながちかってのはなるほどって思った。ジとヂは発音似てるのに敢えてヂにしてるのが特に。
    んでスケアクロウは亜門に面識あって「亜門さん」って呼ぶ人間
  271. カネキvs有馬戦の前に顔の一部か喉あたりを
    カネキに食べられたヒデがスケアクロウなんだろうね
  272. 亜門て死体解体してた記憶あんのか。
    亜門まで頭おかしいのかよ
  273. スケアクロウはヒデかイトリだろうな
    情報通しか行けない場所に顔を出している
  274. スケアクロウはゴボボとか言ってるから、欠損した体で容器に入っているヒデだろ。
  275. スケアクロウヒデ説
    今更新キャラはないんじゃね?
    それよりカネキ達亜門にやられるとかないよな
  276. スケアクロウの中がヒデだとしても、多分カネキに自分の肉食わせたのは本当で、だから見られたくないがために案山子の顔をしてるのだと思われる。と思い込んでる
  277. 不知→いいやつだったけど死亡
    瓜江→喰種化 
    六月→もうどうしようも無い早く消えてくれ
    才子が可哀相になってきた。瓜江とかもう救わなくていーよ。
    亜門さんもそんな感じの過去が……
  278. ついに素ケア苦労は新キャラですか
  279. 瓜江まさかの共喰い疑惑浮上!?或いは自分を喰ってた!!?
  280. なぜ亜門のことをあんていく組がカネキに黙っているか
    それはヒデがからんでいるから、どう説明したらいいかーって悩んでるんじゃない?

    あと作戦前のトーカの話せる?はこのことかもね
  281. スケアクロウが今更
    新キャラとかやめてくださいスイ先生
  282. 自分が多数派だと思ってる奴はただ視野が狭いだけだから気にすんな
    才子がどうするのか楽しみだな
  283. どんどん進む速度がブリーチ化してない?
  284. 佐々木がクインクスのメンター
    やらされたのは暴走やらフレームアウト
    した時お互い潰し合うためか
  285. 何かを投げたってRC抑制ガスか?
    赫子を使わないって事は人間=ヒデで
    亜門をあんていくに引き合わせたにしても
    金木に全員が黙ってるのはおかしいしな
  286. アモンネーターというより
    ウリエーリアン
  287. つまり才子好き&期待している俺は、読者の大半ではないと
  288. クインクス初期メンバーでもうまともなの才子しか残ってねぇじゃねぇかよ.....
  289. 瓜が半赫者にしか見えないww
  290. 才子ちゃん!
  291. 読者の大半はクインクスうざいからら早く消えてくれないかなって思ってるよ。逆にドナートにはとことん無双してほしい。もし期待を裏切ったら、失望するね。
  292. 最近おもしれーな
  293. スケアクロウの喋り方がおかしいのは、へのへのもへじの布の下にさらに色々巻いてるんだろ。声がこもってきこえにくいだけ。顔の太さ見ればわかるやろ
  294. 亜門VSドナートが見たいから早く仲間になってくれ

  295. 亜門のことさん付けだからな。作中でさん付けなのヒデぐらいしか思いつかない
  296. ドナートが瓜江に餌やったのかな
    生首はそのモブのかな
  297. 亜門は鎮圧したらどうなるんだ?スケアクロウ登場でそっちに行くのか?このまま黒山羊入りはあんまなさそうかな。

    スケアクロウ、ヒデかなぁ。
  298. スケアクロウはヒデで、無印終了後にヒデが喰種化手術受けて逃げ出したっていうのが一番納得できるんだが。
  299. 今週の才子見てたらドーナードが どんだけムカつくヤツかありありと分かる。
  300. 86=ウタ=スケアクロウ=ヒデで、問題一気に解決
  301. アモンネーター
  302. REの準主人公はウリとみせかけてサイコちゃんやった!?
  303. 言語不明瞭が喰種化手術失敗の後遺症ならスケアロウヒデ説も現実味を帯びてくる
    でもそしたらガスマスク08は誰になるんだろう
    ピエロの赫子の分身とかかな
  304. カネキ達もジューゾー達も気になるが今週の才子グッときた!ハートのある話は好きだ!
    ウリ坊を救って欲しいね!
  305. 才子の本気楽しみ
  306. 瓜「佐々木上等が暴走したら有馬しか止められない」キリッ
    暁 麻酔銃プスー
    瓜「」
  307. ヒデがスケアクロウだったとしたらヒデは何物
    なんだろう
  308. 才子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    格好いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  309. これで瓜坊が普通に助かったら、萎えるな。

    シャオあたりはやられてくれないと、生ぬるい展開だ。

    最近のグールは緊迫感がなさすぎる。

    どうせ助かるんでしょ?
  310. 才子がドナード知ってる感じなのは孤児院が関係あんのかな
    母子家庭でネグレクトされてたからいっそ孤児院にいこう!って一念発起してそこで知り合ったとか
  311. 有馬を超える理由、才子の方が納得できるな。
    裏にVという組織があるのに佐々木止められるのは有馬だけだからなんて説得力ない。
  312. なんだかんだ瓜江はハイセの強さを認めてたんだね
  313. ウリエの口どうなってんの?
  314. せつねえな。
  315. ぱいせんがちょっと前から可愛いくなってきたことに俺様は気付いていたさ、、、
  316. 回想だけどシラギン出てきたな嬉しい。
  317. クロナに続き才子までも美人になりおって...
  318. 今出てきてないキャラで亜門の知り合いってヒデしかいないか
    てことはスケアクロウはヒデなのか
  319. サイコがこれで死んだらクインクスはカスしかいないな
  320. 才子ぱいせん!
    恰好いいす!!!
  321. 亜門の「あがち」は「ながちか」って言おうとしたのかな
  322. いきなり半赫者じゃないのか普通に
  323. ウリこうを赫者と勘違いしてしまった。
  324. クインクスみんなグール化してしまえばいいのにな
  325. 味方の時はくそ雑魚だけど敵だと強そうだねウリエ
  326. 亜門ふつーにでてくんだな。それも本物。
  327. サイコが頼もしい
  328. スケアクロウはヒデだろ
  329. クインクスがばらばらになる中で昔から変わらず仲間想いの才子いいな。
    泣けてくる。
  330. 才子ちゃん死なないで
    瓜坊とむっちゃんを救えるのはもはや才子だけ
  331. ヒデのセリフの後に(笑)をつけると本当に黒幕っぽいんだよなぁ
  332. ウリコウの両目が 赫眼になってるのはどういう意味だ?
    そろそろゴチャゴチャしてきている設定を、整理して欲しい。
  333. re 集合(set)P 逆から読んでプリセットか
    初期設定って事やったら初期メンバーのヒデがスケアクロウが決まりか
  334. スケアクロウっていつも嘉納が近くにいる場所に出てくるよな。なんか探ってんのか?
    オークションでスケアクロウが交信してたのも亜門かも?亜門は金木にヒデが生きてることを伝えたかったけどRc値上がりすぎて暴走しちゃったとかかな?
  335. 最近の糞展開でもサイコが可愛いから許そう
  336. 亜門完全にデビルマンや
  337. 人間に戻れないって意味だと思う
  338. ここにきてサイコか
  339. 倒れてれる見張りがエトっぽい笑笑
  340. フレームアウト戻れませんっていっても、カネキみたいに抑制剤打てば治るんじゃね?
  341. 話的にエトがアヤトに命じたフロッピーの始末は亜門のことか
  342. 亜門ちゃんと死体解体してた時の記憶あるんだなw
  343. 今週なかなか面白いな
    才子すきだわ
  344. 才子「も」誰も死なんで欲しい
    って言ってるから、
    瓜江の言ったのは、誰も死なせないため、とかそんな感じじゃね?
  345. 有馬みたいに強いのは半人間って庭出身以外は知らないだろ
  346. 月山さんどうしてるかな
  347. 亜門さんの近くで倒れてる人は見張りだよちゃんと嫁
  348. ぶっ倒されたアオギリモブの線は?
  349. 亜門とスケアクロウが喋ってるところで横で倒れてる二人だれだ?他のフロッピーか?
  350. 多分アヤト以外亜門を相手に躊躇してなかなか倒せない的な、お互いが葛藤する展開と予想
  351. よく見たら亜門の隣のカプセルにもreって書いてるな。
  352. 滝澤が目覚めた時嘉納が捜査官は君以外無駄にしてしまったよみたいなこと言ってたのに滝澤が人肉食わされてる時に亜門がまだ研究所いるのおかしくね?
  353. 亜門が分析対象ってことはやっぱり流島で回収されてたんか
  354. いや、瓜江がなんて言ったか知りたいんだよ。
  355. もう戻れない可哀想な瓜江
    六月も政もグールだから問題は無いが、ヒロイン政はともかくサイコパス六月は自分を棚に上げて駆逐するとか言いそう
  356. 瓜江どうなっちゃうんだ
    ところでドナートは誰の首を持っているの?一瞬ブジンかと思ったわ。ただのモブ?
  357. 亜門が赫子出した時に「アがヂ」「ア゛」って言ってるけどもしかして「永近」って言ってるんじゃ…?
  358. 瓜江がカッパ化wwww
  359. スケアクロウってタロちゃんヒデっぽくね
  360. 亜門がユピーみたいになってる笑
  361. 有馬を超える理由?
    有馬のような強さがあるやつは半グールなため寿命が短いから
    寿命が半グールより長くて、有馬並か以上のやつを量産したかったんだろ
    対アオギリ用で
    アオギリが亜門達を半グールにして、戦力増やそうとしたみたく
  362. 洋ゲーのプロトタイプって感じ。プロトタイプ2のような感じ
  363. さいこのヒロイン感上がりすぎ笑
  364. 才子死なんでくれ
    クインクス最後の良心は君なんだ
  365. 有馬を超える理由って明かされないの?
  366. なんで有馬越えなきゃならんのだっけ?
  367. ヒデは和修の分家

    実力は1等クラス(表向き)
    出生は有馬と同様

    隠し子のため経歴詐称
    古田も知らない
  368. 瓜江のは仮面?半赫者化?
  369. 死んだと思われた直後に出すとか
    安心したけど勿体無いな
    確実に動揺させられるんだから旧多の隠し玉にして欲しかった
  370. 瓜江はサイコに倒され気絶するし、回収され本部に隔離された。
    グールと断定された瓜江は駆逐対象となった。
    また六月も検査報告が出次第駆逐対象となる模様。
    その時サイコは金木とカフェで出会う
  371. A「ル島に行った亜門がやられたようだな…」
    B「フフフ、奴は四天王の中でも最弱…」
    C「才子如きにやられるとは、亜門界の面汚しよ…」
  372. ここで亜門が強すぎたら有馬が不憫すぎる。
  373. 強くなった金キング
    だがしかし亜門はそれ以上の実力があるとみた
    金木の株がさがりそう
    金木が最強であってくれ.....
  374. スケアクロウはヒデな気がする
  375. さいこVS六月とみた
  376. スケアクロウの正体がマド父ではないでしょう。
    本当ならアモンさんじゃなくてアモンくんって呼ぶんじゃないか。
    そもそもアシスタントのリークって笑
    お前騙されてるだけだよ
  377. 立派になっちゃってまあ才子ちゃん…
  378. スケアクロウがまど?バカだろwとっくに死んでるし、墓にも入ってる。しかも亜門さんなんて呼ばねえだろ。アシスタントのリーク?馬鹿じゃねえの
    スケアクロウがまど父とかバカなの?
  379. ウリエは六月によって殺されるか
  380. 今更ゴミ亜門が敵対しても金キングの小指で無力化されるだけだろ
  381. 瓜江は六月に殺されそう
  382. え、シャオ足大丈夫?
  383. そとなみ先生のアシスタントからリークでスケアクロウの正体はまど父らしいな
  384. ウリは政とのラブロマンスがあるからまだ死なないよね
  385. 亜門1号、亜門2号…
  386. 瓜が河童に…
  387. 瓜江の赫者マスク店長に似てるな
  388. ヒデは地下でカネキに体の一部食わせたあとにアオギリに回収され、喰種化手術されたが亜門とは逆で移植自体は成功したもののクッソ弱かったから捨てられた。喋り方が変なのは手術や実験の影響で、亜門の所に来れたのは同じ場所で同じ手術を受けたから。
  389. ちょまって
    ごつい体系の奴はカプセルから出てきた亜門かよw
    ウリエじゃなかったのかw
  390. ウリエ、嫌いではないが、頼むからサイコを傷つけるくらいなら自滅してくれ
  391. ズボンじゃなく陰になってるんだと思う
  392. 亜門の赫子の腕って右腕だっけ?
    再生してる?
  393. る島にきた亜門は、何だったんだwww
  394. 才子ひたすら可愛い
    へのへのもへじ
  395. 才子なんでこんなに可愛くなってんの
  396. 亜門ズボン履いてたっけ?
  397. 瓜江キモくてわろた
    カッパかよ
  398. まぐってるの亜門だったか。でも羽赫ブレード4つとか店長よりもエトの赫子に似てるな
  399. 瓜200はいずこへ
  400. ウリの描かれ方が酷すぎる件

  401. 亜門さんっていってるからスケアクロウはひでじゃない?
  402. ガチでスケアクロウヒデっぽいやん…亜門さんって読んでたわ…他にいたっけ亜門さんって呼ぶ人
  403. まぐってたのアモンじゃねえかw
  404. 俺はお前に聞きたかった
    何故あの時ーーってやつか
  405. まぐってんの亜門じゃね?!
    へのへのもへじ
  406. どっちがまぐってるのかわからなくなったぞw
  407. 政ネタわろた
  408. 俺はお前に…?
  409. スケアクロウ、、、誰だ❓
    ガチでヒデか❗❓❗
  410. 顔の方はともかく体は元からこんなだったかも知れん
    瓜江氏、体作りにすごい励んだもの
  411. 亜門がほっそりしとる
  412. スケアクロウは亜門助けてなんで
    滝澤助けなかったんだ?
  413. 待って、え、まぐってるのって亜門?
    待ってわからない
  414. 姿ぐらい戻れないと大変だよなw
    赫者ですら戻れるのに
  415. アモサ ン

    ヒデは亜門のこと亜門さんて呼んでたからやっぱりヒデ説有力か
  416. デビルマンがおる!
  417. まぐぅ
  418. ら抜き言葉ならぬら足し言葉ワロタ
  419. シャオの言ってることはデタラメで余裕に戻られると思われ
  420. シャオ「これよりQs班班長及びメンター、瓜江久生を駆逐対象喰種として駆逐する。」
    政「ちょっと待った!!」
    シャオ「和州局長代理…。何のおつもりですか。」
    政「オレがこの喰種の所有権を主張する!」
  421. ダメだ瓜江がどこまでもギャグ過ぎてシリアスな展開のはずなのに笑ってしまうwwここで200%くるとは
  422. タイトルの意味は?
  423. フレームアウトで異形になるなら六月は何なん?
  424. 自分が思うに石田せんせはな
    瓜江に六月を貪って欲しいんだ
    引きちぎって零れ出る内臓をぺろりと平らげて欲しいのだ
    これぞ究極の愛なりってな
  425. 煽りが『末路は…!?』って書いてある時点で嫌な予感しかしない
    なんだかんだでいい奴になったからなぁ。
    ここに29が割り込む展開はマジでありそう、じゃないと29が瓜江を好きって設定がただの無駄設定になる
  426. スケアクロウ気になる
  427. 瓜江逝ったー!!!!!
  428. 無理ならコメ見るなとか言ってる人さ、元々感想とか語り合うような場で気持ち悪いのが湧き出しただけなのにこっちが淘汰されるのってどうなの?
  429. 顎をさするのが金木、こめかみをかくのがヒデな。ただヒデの場合、嘘をつくというより迷ってるか考えてる場合のような気がする。まあヒデがいいやつであってほしいという思いからくる希望的観測だけどね。
  430. 才「(ウリの奴マジでまぐりやがった)」
  431. 言い争ってる時点でバカで池沼
  432. >>池沼多すぎほんま無理

    無理ならコメ見なきゃいいじゃん
    それでも見るってバカだろ?
  433. >>ガイジは文句言ってるお前や

    ガイジ釣れるの早すぎて草生えますよ〜
  434. え!?
    ほんまにまぐっとるやんw
    サイコの絵は伏線だったんかやっぱり
  435. 厨房向け漫画だからガキが多いんだよ
    だからバカコメばかり
  436. 池沼多すぎほんま無理
  437. 瓜生ガチで200%やん
  438. ガイジは文句言ってるお前や
  439. うりえ、嚇者?とも違うし、なんなんだって感じの姿だな
  440. 瓜江覚醒とはいえなんやこの肉体の変化は
  441. 石田せんせは瓜江をどうしたいのか
    Re入ってから適当に出して適当に殺すキャラ多いしこのまま駆逐もあるかもね
  442. ガイジ多くてウザイのは分かる
    こういうコメに対して嫌なら見に来んなとかいう輩ももっと腹立つ
    元々いなかったお前らが失せろ
  443. シャオよく冷静にもう戻れませんなんて言えるな
  444. トグロ120%思い出したわ
  445. まさかのナルトコラボ
    瓜江は内部の尾獣を五行封印され、尾獣玉を使いこなし第5次忍大戦に参加し、のちに瓜影として後世を全うした
  446. ウリエ200%
  447. なんや淫夢要素多くね?
  448. ひでしね
    ヒデ生きろ
  449. やだ!小生やだ!食いたくない!!
  450. ナルト確かにwwww
  451. スケアクロウがマドクレオとかありえねえとか思いつつ、いや面白いな。
    クインケ狂のグール駆逐鬼がグールになって亜門助けるとか面白い
  452. 新旧裏主人公闇堕ち回
  453. 瓜江尾獣説
  454. まさか髭丸じゃなくて瓜江が死ぬとはね…
  455. ウリエのあれ、グールですらないんだがw
  456. ナルトの尾獣みたいになってるw
    つか、赫者でもないのに全身変わっとる
  457. 瓜江が暗黒面に落ちたか
  458. ヒデ→ひで○ね
    つまり最初からヒデは○む運命だったのか
  459. スケアクロウは、まどくれお。
  460. エト
    クロナ
    トーカ
    金木の4P同人誌はよ
  461. ウリエル=堕天使
    アモン=悪魔

    そういうことだ。こいつらは闇に堕ちる運命だったんだ。
  462. ひと手間かけて肉叩きで肉を柔らかくするなんて
    ドナートって食感にもこだわる派なのか
  463. ウリエくんまぐってる笑笑
  464. ウリエ→ウリエル
    亜門→アモン
  465. 嘘をつくとき頬を触るのは金木じゃないのか
  466. この瓜江見てBLE○CHの更木の卍解思い出した
  467. ウリエルが魔界の生き物になってしもうた
  468. おいおいマジでうりえ200%になってるぞ…
  469. さいこ 金木に助けを求めにいくのかな?
    瓜を助けてって
  470. 赫包搾取でカタコトになった誰か説だとしたらアラタじゃなくて店長だろ。自分の赫包移植されてる訳だし、アラタが亜門助ける理由がわからんは
  471. 赫胞を取られすぎで異形のものになったアラタがスケアクロウ
    カタコトなのも頷ける
  472. 瓜江くん、黒山羊入り不可避
  473. ん?
  474. 赫包搾取された挙句逃げ出して弱った&実験の影響で言葉が喋りにくくなった店長説
  475. 今でもガスマスク86の言動がウタっぽくなくて疑ってしまうわ。
  476. 普通に喋ったらヒデだとバレるからカタコトなんじゃね? 覆面とって新キャラだったら萎える。
  477. ガスマスク86がヒデだと思ってたらウタだったからね。
    スケアクロウも疑ってしまう
  478. 俺はお前を助けたい!のところ
    頬をかいている=ヒデが嘘をつくときの仕草

    要チェキ★
  479. さっき東京グールは仮面ライダー555と似てると言ったがスケアクロウはアークオルフェノクと同じでラスボスポジだな
  480. 鉄Pってなに
  481. 多分、スケアクロウは赫者化したヒデだ。それなら意味不明な言葉も納得。
  482. 集合Pは鉄Pとかと同じ意味
  483. スケアクロウはOZの魔法使いのかかしに由来
    理由はかかしで有名なやつって点と金木が小学生の時にした劇がOZの魔法使いだから

    臆病なライオン→勇気
    カラスにバカにされたくないかかし→脳みそ
    感情が欲しいブリキのきこり→心臓

    ヒデがスケアクロウ
    ライオンは
    きこりは
  484. 喰種に今までカタコトキャラいなかったよね?じゃあスケアクロウって新キャラかもね
  485. 集合Pの意味は?
  486. scare crow Nagachika
    scare crown
    無名
  487. スケアクロウ結構ガタイよかったよね?ヒデはないんじゃない?
  488. ヒデが喰種だったら無印で金木に自分食わせて生きてても納得。

    というかヒデは純粋な半喰種なんじゃないか?
    甘い味がしたって言ってたし、普通の喰種なら不味くて甘いなんて表現できないはず。もしそうなら人間だった頃の金木とも付き合える。ヒデは人間側の世界で仲間がほしかったとか。周りに自分と同じ半喰種がいなくて孤独を感じてたから。
  489. 恐怖の王冠?
  490. ピエロを恐れさせる、王を恐れさせるってこと。
  491. ヒデは死んだ
    ヒデはスケアクロウ
    ヒデは和修家
    ヒデはピエロ
    ヒデは隻眼の王

    他になんかあったっけ
  492. スケアクロウはね
    scare crowだからね、
    scare clown と scare crown
    になるんだよ。
    つまりそういうことだよ。
    みんなわかったかな?
  493. 瓜江のところにシャオ来たのか
  494. あの意味不明な言葉のスケアクロウがヒデとかw
  495. スケアクロウがヒデなら流島から出てたのなんだったの?
  496. スケアクロウ忘れてると思ってたわ
  497. スケアクロウの中身がヒデだったとしたらヒデがcレートの喰種ってことになっちゃうし。
    アラタだったとしたら亜門を助ける理由がわからん。むしろ自分の赫子クインケ使って喰種駆逐してた白鳩だし。
    店長の可能性はほぼない。回想から見るに結構前の話っぽいしオカヒラ軍団には店長の赫子が移植されてるはずだから時期的にありえん。
    ドナートの分身説あるかもだがそれだと少しガッカリやな
  498. ↓それ思った
  499. スケアクロウってレートCってことは捜査官の前で赫子出してたってことかね
  500. スケアクロウがヒデでFA
  501. 何がだよw
  502. 思わねーよks
  503. それ思った
  504. 買ったっていう人…ここのバレ早バレだから、売ってないよ……
    ここで出た話が発売されるのは次の木曜…
  505. スケアクロウ誰だよ。てんちょ死んだん?
  506. スケアクロウ=ヒデ説が再燃か。。。
  507. クロナとアヤトってどっちが強いんだろね。
  508. タイトルは『集合P』

    亜門の回想。
    滝澤と一緒に嘉納の研究所に入れられてる亜門。
    食事は人肉。
    無意識のうちに手を伸ばしていたけど、ドナートのお手伝いを思い出して人肉だと気づく。

    食事拒否するけど無理矢理与えられてしまう。
    そんな亜門を助けたのはスケアクロウ。


    瓜江は完全にグール化していた。
    フレームアウトというらしい。

    シャオ「もう戻れません」
  509. 本バレ 一護が無月になる(意味不明展開)
  510. 全部本バレやかな

    買ったやつが言ってた気がする
  511. 本バレ多すぎだろ!
  512. 本バレ アヤトの持ってたカードがアモンの肛門に刺さって記憶が戻る
  513. 本バレ

    突如現れたエトとSOXをして、隻眼の王の息子を作る
    クロナ、トーカが愛人
    第2の和修となる
  514. 本バレ

    東京喰種の作者は仮面ライダー555の脚本家
    イラストは別人が描いてる
    バクマン、デスノ形式
  515. それテラフォの作者
  516. 本バレ

    作者インフルエンザにかかり、今週は未掲載
  517. アヤト吹っ飛ばされる展開は余裕でありそうだ
  518. 本バレ 亜門にアヤト吹っ飛ばされて気絶
  519. 本バレ

    亜門記憶喪失
    カネキを断片的に覚えてる

  520. チエコは間違ってボタン押したんだ
    許してクレメンス
  521. コピーだって腕立てするんだろ?
  522. チエコ戦犯じゃねーか
  523. クインクスそろそろ誰か退場しろよ
  524. 流島編だったな
  525. 亜門大量の嘘バレ昔あったけどクッソ笑ったwwwwwwww
  526. 亜門コピーが大量にいたらおもしろ
  527. かったけどこれ本バレ
  528. 例のいつものバレ師じゃないだろ、これ
  529. チエコのせいで結局研究者全滅とかギャグかな?
  530. 矛盾やん。
    ドナートは分身だけど先週瓜江に倒されたやろ。本体はどこか別の場所にいるみたいやし瓜江くんはぼっちのはず。
    宗太(旧多)は今指揮してるのにどうやって来るの。
    こんなわかりやすい嘘バレなど求めていない。せめてネタでも突っ込んで笑えるくらいのを書け。何のために書いてるんだこの阿呆が。死ね。てかそもそも画バレが来ないと大体嘘バレ。箇条書きにすれば本バレっぽくみえるが騙されるな
  531. 亜門はカネキの顔知ってるよ(笑)
  532. もーすぐ画バレだ。ワクワク
  533. 一部ネタバレ
    アモンコウタロウは亜門の偽物
    コピー体
    アモンコウタロウが暴走し、研究者全滅

    ウリエ暴走し、ドナートに攻撃するが負ける
    ドナートにより回収される

    ウタ達のとこに宗太が現れる
  534. 嘘ばれだろってあたりまえではないか・・・
  535. 乱反射
  536. 亜門「私のRC値は53万です」
  537. 見当違いの嘘バレだなわざわざ書く必要無いでしょw
  538. いや名乗った時にマスク外してるからな
  539. みんな大好きな土曜日だよー
  540. なるほろ
    容姿はハイセだからあんた誰状態かw
  541. つか、亜門て金木の素顔知らんだろw
    眼帯してる喰種の時としてしか接してなかったんだし
  542. ガばれねーじゃんかよ
  543. 本バレか嘘バレか分かってないやついて草
    本バレじゃねーよ
  544. 亜門「…ぎゃん…たぃ…?せー…どぅ…??……ウゥオウエェ……」
    滝澤「あ、亜門さん!!」
    カネキ「待ってください。…明らかに様子がおかしい…。」
    クロナ「あの男が…。」
    アヤト「…(誰だよ)」
    チエコ「行けっ!アモンコウタロウ!!赫者を超えろ!!メガシンカ!!!」
    チエコのメガリングとアモンのアモナイト♂が反応する______!!
    メガ亜門「グゥオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
    滝澤「オイ…なんだよあれ…!」
    チエコ「アモン!オウルの股間ににぎりつぶす!!」
    亜門「うおおおおおおおおおおお!!!!!!」
    滝澤「!?」
    ガシッ、ぱきゅん
    滝澤「……フッ」ケロッ
    チエコ「えっ…」こうかはいまひとつのようだ
    滝澤「慣れてるからなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
  545. 滝澤の澤 www
  546. 前にRC2500突破の瓜の嘘バレ呼んだ後に本バレ見た時のガッカリ感とか酷かった
    今回も本バレの方が酷そうな予感がする…
  547. 滝澤はセリフ少ない方がいいわ
    喋らせすぎ
  548. チエコ強すぎぃ!!!
    手の内明かすとか馬鹿すぎぃ!!!

    チエコ「Rc促進剤よ!キリッ」
  549. 追加されてて草
  550. アキラ覚えてるかも何も流島で会ってるので嘘バレ決定www でもわかりやすくて良い
    匿名
  551. いや嘘バレやろさすがに
  552. それよりなにより、張間さん?はなかったことになったのか??
  553. Rc活性剤じゃないのw

  554. 亜門『チエコ...分かった』 www
  555. 嘘バレか本バレかはわからない。

    ただ、本バレじゃないことを祈るのみ
  556. さようならウリエ
  557. 亜門の助手の件については、まぁそういうことだったように思うが
    チエコの行けアモンコウタロウはヤリすぎたなw
    そんなことしたらあそこの人間どころか
    どんだけの人間に被害が及ぶことになるか
    しかし、促進剤ってのもアリっちゃアリだよな
    人道的に公になんかできんものだが、抑制できるもんが作れるのなら逆もできないはずがない
    ただ、それがあれば喰種自体が元々は人間だった説に繋がっていくことにもなるような
  558. チエコいけーーーーーー
    その調子でカネキングもぶっとばせー
  559. ずっと東京喰種ってなんかに似てるなあと思ったがやっとわかったわw
    仮面ライダー555だわw
  560. 起動した亜門がアラタに包まれていく??
  561. この嘘バレは言葉の使い方はまあまあだけど
    話進めるのが遅いのと(元もそうか)亜門がキチキャラだからだめ(亜門が解体手伝ってたという事実は受け入れらるけど )








    俺の願望
  562. 天然の隻眼をは自身の骨を相手に植え付けると、その相手に隻眼の能力がうつるから、実はウタ以外のピエロはみんなドナートの分身で、天然隻眼かもしれないウタが分身たちに赫子を植え付け、ウタの変身能力がうつったからそれぞれ姿を変えて今のイトリやロマ、ニコになった。

    自己満オ〇ニーだから無視してくれ。
  563. ウタさんが2人目の天然隻眼っぽそう。
    隻眼がバレないように、まじでタトゥーを片目にしてたとか。
  564. 嫌いじゃないけどちょっとチエコと地行さんが便利すぎたね
  565. 実に興味深いね
    もしかすると喰種ってのはみな元をたどれば人間なのかも知れないな
    これは起源の話で、喰種を親に持つ生まれながらのグールも手術を受けた人間と言うわけではない

  566. ブシンにヘッドロックで殺されたピエロもドナードも「ナゲット感覚」とか「飴玉のように」って人間の食べ物の比喩を使ってたのは伏線だと思う
    前者はタロちゃんと同類の人工喰種失敗作、つまり元人間だからナゲットの感覚が分かった
    ピエロと嘉納の繋がりがある以上、
    ドナードは瓜江みたいに手術を受けて「戻れなくなった元人間」or「失敗していきなり喰種になった元人間」だから人間の食べ物(飴玉)がわかったって可能性がある

    ただ、喰種の世界にもグルメな喰種がいる、つまり喰種界における料理の概念がある以上は、飴とかナゲットとかの存在も否定できないっていう脆い推論ではある

    余談になるけど、前話で同じQsでも隻眼のまま喰種になる六月タイプ、両目赫眼になる瓜江タイプがいることが明らかになって
    これまで天然の喰種だと思われてた既出キャラの中にも元人間がいる可能性も同時に出てきたってのは胸熱
  567. 逮捕→×
    拘束、捕獲→○
  568. 亜門はカプセルから出ると腕立て伏せを始める
  569. 非人道的な実験をしてたチエコとかいう豚
  570. これは好きだな。
  571. いまさらだけど
    トーカがお見舞いに行ってたのって誰なんだろうか?
    金木に戻ったら話せる?って言っていたのはそれに関係することなのかな?
    違うか?
  572. フセイン大統領
  573. わりと頑張った嘘バレ
  574. 正直嘘バレでも地行が敵に回る話は見たくない
  575. なんでver3.0なんだよw
  576. 前話の時からチエコとかいう豚が心の底から嫌いなんだが同感者いる?
  577. 瓜江は六月に駆逐されるのか
  578. アモンにアラタなんて学者の俺が考えた最強の喰い種だな
    瞬発力勝負の羽赫に重いアラタとかw
    むしろアラタ食って赫者になればいいのに
  579. 内緒なんだけど金木よりサッサンの方が好きです
  580. ヘーベルハウスのCMに出てる外国の人が実写版ドナートでイケるなと思ったよう(*´Д`*)
  581. 鈴屋什造
  582. しょや!!
  583. 裸門肛太郎さん
  584. パズゥ乙29
  585. 28は僕のだぞっっ!!?!
  586. ウリエが髭叔父食べるってよ
  587. にっむにっむにー☆
    byあなたのハートに旧多(26)
  588. にこにこにこにこにこにこににぃーーー25
  589. 金木クローン説
  590. もうやらして下さいm(_ _)m
  591. 2-2となり、バッティングカウントです!
  592. 21コメ
    金木…
  593. 20 嘘バレはよないかなぁ〜
    早く読みたい (暇つぶしw)
  594. 1919191919191919191919191919191919191919191919191919191919191919ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅあぁ………
  595. 18ん♡
  596. 17いいないばあ 見てこよっ
  597. 1n6 知 っ て る ?
    (淫夢)
  598. 15って楽しいよな
  599. 14いよ「バレンタイン」が近づいてきたな

    (どや!これ上手ない??)
  600. なんやここ、13のない数字書き込むやつしかおらんのけ
  601. 12からイナズマイレブンが面白くないと錯覚していた?
  602. イナズマイレブンさ面白くないよな
  603. TEN!!! やで
  604. 人生に9憩を。
  605. 8ミツをパンに塗ると硬くなるよね。
  606. 7 米
  607. どリャア
  608. げりゃあ!
  609. うんち💩💩💩💩
  610. なんでやなんでや
  611. 2米


コメント入力: