東京喰種re ネタバレ 113話 ネタバレ 114話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 113話 ネタバレ 114話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 113話 ネタバレ 114話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『わたしは』



--------------------------------------

煽り
「ピエロマスク、縦横無尽…!!」

政率いる捜査官達が
ハート型の赫子に貫かれる

捜査官達
「ギャア!!うわああ!
 ガッ!…ギャア!」

見据えている政達捜査官

捜査官達
「く…チッ…」


「…」

ニコ
「ウフ…♥」

赫子の上に立っているニコ

その横に突き刺した捜査官の
遺体が持ってこられる

その捜査官の遺体の背中には
ハートマークの血痕

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


ニコを見ている政


(ピエロ…強い…それに…
 なんだ…この親近感…)

ニコ
「ンフ♥」

--------------------------------------

【管制室】

管制室でダルそうに
機器にもたれかかる旧多

旧多
(早く終われ…)

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg




--------------------------------------

【伊東班サイド】

商店街のピエロ達を掃討し終え
疲れている様子の伊東達

捜査官達
「ハァハァ…」

伊東達がピエロの中に人間が
混じっている事に気付く

伊東
「ハァハァ…」

伊東がクインケを
握りしめながら俯く

伊東
「ハァ…そんなワケない…
 ハァ…そんなワケ…」

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-201.jpg


--------------------------------------

【宇井サイド】

顔に返り血が付いた宇井が
建物の屋上から街を見下ろす

宇井の背後に冷や汗をかいた
田中丸が現れる

田中丸
「宇井ボーイ…
 首尾はどうかね」

宇井
「…これは…人ですか」

田中丸
「…この事実が広がれば…

 これからの捜査官達の
 士気にかかわる
 
 まっこと戦いにくく
 なるだろう…」

溜息をつく田中丸

宇井
「これは…ただの
 喰種掃討じゃない、布石だ
 潰されますよ、CCG…」



--------------------------------------

【鈴屋 vs ウタ】

鈴屋の前で跳躍するウタ

スリッパを履いた鈴屋が
ウタにジェイソンを振るう

だがウタはゆらゆらと
攻撃を軽く躱していく

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


地面に着地する鈴屋

鈴屋
(急に当たらなくなりましたね
 先刻(さっき)はわざと
 斬らせた感じですか)

距離を取ったウタに
向かって走り出す鈴屋

その時、ウタが微笑し
人差し指を立てながら

鈴屋の手元のジェイソンを
赫子で弾き飛ばす

鈴屋
「!」

ウタ
「WAHAはは!」

ウタが笑いながら
鈴屋に向かってくる

だが直後、鈴屋が右足の義足に
仕込んだナイフを取る

近づいて来たウタの顔面に
右膝蹴りを入れる

ウタ
「ギッ!」

更にウタの顔面に
3本のナイフを突き刺す
吹っ飛ばされるウタ

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


だがその時、ウタの背中から
6本程の太い赫子が出現し
地面に倒れるのを防ぐ

鈴屋
「!」

そのままウタがクモのように
高架橋の下の方へと逃げていく

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


鈴屋
「!」

六月
「行きます!」

鈴屋
「透!」

高架橋から飛び降りる六月

鈴屋
「深追い禁物ですよ!」

六月
「はいっ!」

ウタを追っていく六月

鈴屋
「フー…」

鈴屋
(なんだか僕
 …篠原さんみたいですね)



--------------------------------------

【第四研究所】

亜門が赫子を出しながら
声を上げる

亜門
「あうあああうああ!!
 あうあああうああ!!」

金木がこれまでの亜門との
対峙した場面を思い返す

亜門
【この世界は間違っている…】

カネキ
(彼は…)

亜門
【ただの『喰種』でいいんだな】

カネキ
(琲世である前、戦ってきた
 捜査官の中で唯一…)

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


亜門
【俺の名は…】

カネキ
(僕の存在を認めてくれた)

変貌していく亜門

亜門
「アアオオオオ!!」

カネキ
(【喰種】ではなく
 一人の存在として
 【対話】を求めてくれた

 その彼から対話を
 奪うなんて…)

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


カネキ
「…」

帽子を脱ぐ金木

カネキ
(この設備はなんだ?

 【CCG】は何を考えて
 彼を捕えているんだ?
 
 実験材料?試験体?)

右拳をギュッと握る金木

カネキ
「…彼は…
 彼は喰種捜査官だ…ッッ」

金木の眼に力が入る

アヤト
「!」

右腕に赫子を纏い跳躍する金木
そのまま亜門を攻撃するが…

亜門が左腕を肥大させて
金木の攻撃を防御する

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


カネキ
「…!!」

金木
(ダメだッ!硬すぎるッ!!)

亜門の左腕から伸びた赫子を
金木が蹴って距離を取る



--------------------------------------

その時、アヤトが叫ぶ

アヤト
「カネキ!戦う必要ない!
 見ろ、抑制剤だ!
 これが目的だろ!」

Rc抑制剤が入ったタンクから
薬が入ったカプセルを持つアヤト

アヤト
「ドンパチしに来たワケじゃ
 ねえだろうが!!」

金木
「…」

亜門
「オアアオアア!!
 オオオあああ…!」

亜門の顔面が
赫子で覆われていく

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


金木
(…彼を…)

金木
「放っておくなんて…」

アヤト
「チッ…ハンパ野郎が…」

Rc抑制剤のタンクから
アヤトが跳躍する

アヤト
「お前にはやる事が残ってる…
 お前にしか出来ねぇ事が!」

金木の前に来たアヤトが
金木の胸ぐらを掴む

アヤト
「月山やあの捜査官達…!
 コクリアの連中に…!

 ナキの奴もバカなりに
 尽くしてる…!」

背景にはVと戦っている月山、
錦、平子、0番隊子供達、フカ、
ヒナミ、ミザ、ナキ達の描写

アヤト
「アジトじゃ万丈…」

アキラを看病している万丈の姿

アヤト
「それに、ムカつくけどな
 俺ですらお前に頼るしか
 なくなってんだ

 お前にすがるしかない
 【喰種】は山ほどいる

 全員お前のために…
 お前が頼りで
 動いてんだよッッ!

 アネキも…
 待ってんだろうが…ッ」

テレビを見ている古間、四方
そしてトーカの後ろ姿

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


アヤト
「そいつも全部
 今の感情で動いて
 台無しにする気か!?

 だとしたらテメエは
 マジでハンパ野郎だぜ…

 切り捨てていくのも
 お前の仕事だろ!」

金木が横目で亜門を見る

アヤト
「それが大事なもんであっても
 お前は選ばなきゃ
 いけねーんだよ!!」

金木を睨むアヤト
目を閉じる金木



--------------------------------------

その時、金木とアヤトの前に
滝沢、クロナが立つ

滝澤
「俺達にはねえな」

クロナ
「選ぶ責任、ってヤツな」

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-151.jpg


金木&アヤト
「!」

クロナ
「光栄だ、憧れの捜査官と
 戦えるなんて」

滝澤
「アカデミーでよぉ…
 【捜査官は上官の為に命を尽くせ】
 って習ったぜ

 亜門サンぶん殴って
 オレらが連れ帰ってやるよ

 約束するぜ
 【ひつじ】の王様

 お前は帰って真戸に
 その臭ェ液体
 ぶつまけてやれよ」

アヤトがRc抑制剤を
渡そうとする
受け取る金木

カネキ
「…」

金木の脳裏に
以前の亜門の姿が浮かぶ

カネキ
(亜門さん…)

金木、アヤトが部屋を後にしていく
亜門と対峙するクロナ、亜門

滝澤
「さーてアモンさん…
 ハンパモン同士…
 仲良くしましょうや」

滝沢とクロナが赫子を出す

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg




--------------------------------------

【六月 vs ウタ】

高架橋の下を走るウタ、六月

ウタはクモスタイルを止めて
普通に走って逃げている

その時、六月が追いついて
ウタを押し倒す

ウタ
「ウッ…」

六月がナイフを振り上げて
何度もウタを刺していく

六月
「はっ!はっ!アッ!はっ!
 アッ!アーッ!アッ!アーッ!」

ウタの返り血まみれの六月

六月
「は…」

一瞬、六月の目がとろん…とし
目がハートのようになる

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


再び六月がナイフを振り上げる

ウタ
「…痛いよ」

六月がウタの顔を見て
ピタッと動きを止める

ウタ
「六月くん」

ウタの顔は佐々木の顔に
なっていた

東京喰種re  113話 ネタバレ 114話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「力に溺れる六月
 ウタの【顔】はかつての…!!

 次号、追い詰められる
 【CCG】…!?」

東京喰種re 114話 ネタバレ 115話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 有馬マスクの時は普通にマスクだったけど、読者がウタさんは顔を変える能力があるのではないかと推測したのを知ってその能力設定を後付けしたって可能性
  2. 有馬マスクは知ってる
    ようわからんなら言わないで
  3. クズマツリとニコという会ってはいけない二人の出会いが起こったことがCCGの今の一番の問題だな
  4. 有馬の時はマスクだったろ。
    自分で有馬さんマスクって言ってるしちゃんとマスクつけるとこも描かれてるし
    だから髪型は変わってなくて当然
    今のはようわからんが
  5. 最近のトレンドは赫子で顔まで覆う事みたいだけど、
    赫子で覆った時の亜門の顔と瓜江の顔って何か似てる気がする
    関連性は無いと思うけど。

    あと赫子で変化した亜門の画像が神父に見えるのは皮肉か何か?
  6. 下のコメがグール否定してるようでムカつくわ💢
  7. 清水富美加芸能界引退で面倒なことになってきたな
  8. ヒロイン・トーカを演じるのは、朝ドラ『まれ』で注目を集めた女優・清水富美加こと千眼美子。2016年もその勢いは衰えることなく、ドラマ『世界一難しい恋』に出演するなど活躍の場を広げています。
    演技だけでなく、自由奔放で明るいキャラクターからバラエティなどでも大人気。「ふみカス」の愛称で親しまれています。
    しかし、2017年2月12日に突如発表された宗教団体”幸福の科学”への出家により、『東京グール』の公開はもちろんこれからの芸能生活がどうなるのか危ぶまれています。また、『東京グール』に関しては幸福の科学からこのようなコメントが発表されており、公開を待ち望んでいたファンに衝撃が走っています。
    「最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」引用
  9. 攻撃弾かれただけで作者大丈夫か?

    お前の思考が大丈夫か?
  10. 有馬の顔の時はウタの髪形だったから髪の毛まで変えられるとは思わなかった
  11. 何気にウタが六月のこと女だと知ってることがヤバい
    そこらへんは口外されてない情報だしな
    つか、あんなふうに顔変えれるのなら
    元々のウタの顔ってのも、本当のもんなのかわからんってことになるよな…

  12. マリスステラは亜門に解体されてるだろうなぁ
  13. 亜門に簡単に攻撃弾かれるカネキ、、、作者大丈夫か?
  14. そういえばアキラの飼ってる猫ってどうしてるんだろう
  15. カナブン
  16. 赫者だらけ
  17. クロナよりナシロの方が好きだったのアタイだけ?
  18. 暴走した亜門が「DEATH NOTE」のリュークに見えるのワイだけ?
  19. クロナは絶壁ですか?
  20. バスの中でおじいちゃん2人が清水富美加の話してたんだけど、何を勘違いしたのか「清水富美加は幸福の科学っていうアイドルグループに入る」ってことになっててすごい笑いそうになった
  21. 清水富美加、不倫してたの?
  22. ニコはマツリじゃなかったね。親近感w
  23. エル・カンターレは次のバレのとこに乗ってたよ
  24. 亜門さん、ドンドンいじられてメチャクチャやな
    ピエロは、皆さん強い
  25. 旧多が六月を殺すんだよ、多分
  26. 清水富美加が
    どうせカズオって馬鹿にしてたって本当?
  27. 何期のアニメを撮り直してほしいの?
    √A?
  28. 何期のアニメを撮り直すの?
    √A?
  29. 幸福の科学にグール再アニメ化してほしい
  30. 結局、旧田は何がしたいんだろか。
    ジューゾー消したいだけじゃないよね。
  31. クロナの伏線ってなんだよwww
    バカの妄想は腹いてーwww
  32. あとはイトリだけかなカグネ見てないの
  33. カネキングはスロースターター
  34. 旧田に一方的に蹂躙されたエトにゴミのように蹴散らされたVの集団に苦戦するチームカネキぇ…
    カネキの場合はVに対して手加減していますという言い訳も出来るが(それはそれでどうなんだって感じだが…)
  35. 今のカネキチに勝てるやつっているかな?
    イグザなんて一撃でお釈迦の攻撃力だし
  36. SS二人対SSS(に近い)一人
  37. 政のいう親近感ってホモ的な意味?なんか単行本のおまけページ?にそれっぽいのあったけど……。ホモはもういらんよ……
  38. ウタ弱くないっしょ
    遊んでるだけ
  39. クロナまじで壁じゃん
  40. 亜門は、流島戦で回収された後に、次はCCGでリゼの赫包を移植されたっぽい?
  41. エル・カンターレが入ってないやん!コラ画像が見たかったから来たの!
  42. ウタって髪の毛まで変えられるんだね
  43. いや有馬顔は4区で四方さんといた時に見てるだろ
  44. 『過去のピエロ討伐戦、有馬さんがいて、ギリ』だったそうだけど
    その時有馬が誰と戦ってたのか気になる
    やっぱウタorウタ+αかな?
    ウタが有馬の顔を見たのはその時くらいな気がする 勝手な想像だけどね
  45. 嘉納が生きてる時点でクロナが死ぬことはないだろ
    あんだけ引っ張ってきた伏線なんだし
    亜門に憧れてた二人だけに、それなりに何とかしようと必死になるはず
    展開的にあそこでどっちか殺す方が作者的にもつまらん展開でしかないと思うが
    それにあんだけ拘束されてた亜門がそのまま力を発揮できるとも思えんが
  46. クロナは今後何もないから退場濃厚だろ
  47. これでアモンがクロタキコンビより強かったら萎えるわ
    強さのバランス壊れる
  48. 倉元の顔に3
  49. 滝澤もクロナも無事で帰ってきてほしい
    ほんとまじで頼むから
  50. アキラは役に立つと思うよ。カンが鋭いし何より賢いのがフルタと頭脳戦やりあうには良い人材だ。

    自分も意外と皆死にそうで死なないと思うけどね。まだ黒山羊は始まったばかりだしここで大幅戦力ダウンはきついだろう。ここで清子さんが言ってた「守るものがある人は戦える」っていうの、繋がってきそう。クロナは誰だか分からんけど…。
  51. 篠原さんみたいとか言うとフラグに感じてしまって嫌だわ
    怖いわ…生きてくれマジで
  52. ウタはイトリが操る赫子と大胆予想
  53. ウタは何か赫子っぽいというか、本体別にして操ってるくさいな
    ドナートの赫子ではないとは思うが、ドナートに同様な能力を与えたような気もしてきた
    エト的な能力というか、そうすると隻眼説になってくるのもしれんが
    あの目のタトゥーもそれを隠す為のもんだったとしたら、合点がいく
  54. 好きなサッサンが目の前にいたら手を止めると思うだろうけど、
    六月はメッタ刺しするわなw
  55. 滝澤とクロナって強いコンビじゃん
  56. 平子→任務なので引っかからない
    什造→分っていても手が止まる
    六月→ ???
    まぁ大歓喜でブッ刺すよな
    六月はシリアルキラーだし
  57. カネキだって本気で攻撃したわけじゃないべ
    思ったより硬かっただけで。有馬戦よりパワー出してたとは思えない
  58. カネキはこれから何を食べるんやろ。人間は食べないし、グール食べる訳にもいかないし
  59. 六月と佐々木のフラグはどうなってんの?
  60. アヤト、金木離脱
    →アラタと遭遇
    →アヤト、私情で離脱を断念

    今週のセリフはブーメランフラグだな
  61. イトリが仕事してる!?
  62. ウタは佐々木の顔になったけどこれトルソーの影響受けてるとしたら逆効果ちゃうん?
    あと、相手の大切に思ってるキャラを演じるのはよくわかったけど、どうやって調査してるんだろ、六月→ハイセに関してはそうそう調べてもわからないと思うんだけどなあ、何かしら特別な能力なのかな
  63. にゃんにゃん
  64. 590コメの人とか批判コメばっかだな
  65. 温かい目でみようよ
  66. 考察の仕方が

  67. みんなアホだ
  68. ウタが顔切られて死なんかったり
    ドナートが指からカグネで分身体作ってたりと

    設定からカオスな感じになってきたな笑(ーー;)
  69. ピエロのボスはドナート(クラウン)だっけ?
    ここまで見てもドナートよりウタのが底知れない不気味さがある。これで体喰わせたのヒデじゃなくてウタだったら本当怖い
  70. つまんな
  71. え、六月如きに什造が庇ってた死ぬオチは最悪やで(笑)
  72. 店長は生きて珈琲屋にいるだけでいい。
    エトと珈琲喫茶店飲みながら
  73. なら他の映画で虫食うの?
  74. 店長はCCGで確保してそう
    嘉納はピエロが確保したけど、アオギリの施設まで移管とかできてなさそうだし
    それにギリギリ赫包再生できるようにしてるから
    生きてるとは思うが、リゼとは年齢的にも赫子的にも違うから
    元の戦力にはならんだろうな
  75. 虫=喰種のこととはいってないやん
    嘘でもなんでもないやん
  76. エトも生きてると思いたい
  77. 店長は死んだようなもので
    モルモット状態にされてるだけで生きてると思いたい
  78. 俺は店長の願いが叶ったのかが気になる
  79. 役作りでも可笑しいわな
  80. 篠原さん発言来たと言うことは、六月庇う→死亡フラグたつんか?
    平気でやりそうだな。
  81. 千眼美子さん一コマだけか
  82. 亜門さん次はエトの赫抱でも移植されたか?
  83. 滝澤「捜査官は上官のために命を尽くせ」
    =「俺は捜査官だから上官(金木&亜門)のために命懸ける」
  84. ニコと政は仲良くなってほしい
  85. モンスタークレーマーかよワロタ
  86. 役作りでハエ食ったって
  87. ウタ「有馬に変装して困惑させたろww」
    平子グサー

    ウタ「篠原に変装しt
    グサー

    ウタ「佐々木n
    グサグサグサー
  88. ワイドなショーのババアは嘘つき
  89. ないよ
  90. ワイドなショーで清水富美加が役で虫を食べた
    と女が言ってたけど
    役作りだよね?
    トーカが虫を食べたシーンなんてあった?
  91. クロナがおっとこまえすぎて惚れた
  92. 好きな人もいるだろうけど客観的に見て可愛く描かれてるとは思えない
  93. 一般的には六月可愛いの?
    全く可愛いと思えないのがオカシイのかな
  94. 成功率を上げるためにね
  95. 金木を作りたいって
    半グール作りたいって意味じゃないの?
  96. 嘉納は知識はあるけど頭は悪い。技術もあるけどそもそも無能っていう評価されそうな場面が色々あるよね。クロを屁扱いで目の変化無視とか亜門を失敗作とか、完璧な金木の作り方が知りたいとか言いながらQs作りに走ったり。もう何がしたいのかわからん変人だよね。マッドサイエンティストですらなくなった変人。
  97. クロ、太った?
  98. 亜門はRC値だけだと作中最高クラスだからな。それが原因でコントロール不可で失敗作呼ばわりされたわけだけど。
  99. 今やトーカとかアキラが死ぬよりもクロナが死んだ方がショックでかそうだわ
  100. こんなキチガイになっちゃったけど見た目は六月が1番かわいい…
  101. どの局面でも亜門さんだいたいカネキと互角なのが良いな
    IXAもぶっ壊す現状最強の赫子を余裕で防ぐとか
    これを失敗作扱いで廃棄とか嘉納もうちょっと頑張れよと
  102. 六月の眼はハートにみせかけてリンゴかも
  103. ギャグマンガじゃないんだし主人公無双はつまらんからもっとインフレして、どうぞ
  104. むちゃんこが道標になりそうやな
  105. まーた六月狂気になるやん…
    あと、俺の中でクロナの株が急上昇してる
  106. 研究所にはリゼもいるらしいし、やっぱり亜門とかも旧田主導で捕らえられてるんだろうか
  107. 亜門をこんなにしたのは、地行かな?
    最強カネキが亜門に手こずってて、少し不満。
    ピエロの頭はドナードなのかね、ピエロの面々が強すぎてさらに頭がいそうな感じ。
  108. ばすれる奴はまだガキでしょw

    は?ばすれる?
  109. ↓ハチ?鉢川?
  110. エトロス
  111. ハチのように自ら人を手にかける奴もいるのに
    倉元も宇井もメンタル弱すぎ
  112. 滝沢が今まで嫌いだったのに、急に好きにさせてモロ死亡フラグってのがすげぇ

    は?何言ってんの?意味不明
    ばかかお前 日本語勉強しろカスボケ
  113. 13が自分篠原さんみたいなこと言ってるとかフラグ立ててるし六月庇って瀕死か死亡して六月の精神正常に戻るパターンか?
  114. むっちゃんこ、さらに興奮して刺すんだろ。トルソーと同じで好きな奴ならさらに喜んでやりそうだ
  115. 白滝とクロナが亜門で、Vが来てアヤトがおとりになってカネキ以外全滅まで見えた
  116. 才子は亜門に勝てた訳ではない
    亜門の人間性がまだ残ってた状態だったしな
    赫者化してしまったら、梟以下でもSSS級にはなってるだろうし
    滝澤一人ではきついくらいかもしれんが
    クロナとの絡み次第では何とかなりそうというか
    もうその流れで亜門連れていくフラグは立ってる気もする
  117. 六月可愛いと思った事無いの私だけ?
  118. えんびーってどんなのだったっけ?
  119. 人を食べたくないと言った金木くん
    食べたの1回だけ?
  120. ウタと亜門エンヴィー(ハガレン)過ぎ笑
  121. 今の亜門あきらかに違う
    そもそもイキなり襲いかからないでしょ
  122. 今のあきらかに違う
    そもそもイキなり襲いかからないでしょ
  123. 親近感で草生える
  124. 今の亜門暴走状態で理性無くない?
  125. 滝澤くんとクロナは少なくとも亜門さんに殺されることはないでしょ。
    亜門さんも人殺しにはしないでくれって才子に言おうとしてたやん。
    これで元人間の二人殺したら亜門さんの立場とメンタルが…
  126. 滝沢が今まで嫌いだったのに、急に好きにさせてモロ死亡フラグってのがすげぇ
    ジャワ生き残ってくれ。。
  127. あ門さん顔がもう梟やな
  128. ハイセの顔したウタってわかってるから、多少躊躇しても普通に攻撃すんじゃない?鈴屋と対比させて全く躊躇しないかもだけど、平子でやったからなぁ。
  129. 顔がハイセでも驚いた顔しないから多分六月にめちゃくちゃにされるに1000票
  130. ばすれる奴はまだガキでしょw
  131. なんでいつも嘘バレ消してんの?
    残しといたほうが滑稽で良いのに
  132. むっちゃんの世界には痛めつける人と痛めつけられる人の2種類しかいないのかな
    前みたいに戻ってほしい
  133. 読者の死亡予想毎回はずれるw
  134. なんか滝じゃわいいキャラになったなあ
    亜門逃がしてVにころされんだろうけど
  135. 抑制剤使ったら自分たちも人間以下になるからね仕方ないね
  136. サッサンのほうが好きってのはな、わかるで。
    カネキはカネキでええけどサッサンのキャラとかすごく好き。
  137. ウタ何でもありかよ
  138. 親近感とかwww
    やめろwwwwww
  139. 什造の攻撃もあたらないんだな
  140. 内緒なんだけどカネキよりサッサンの方が好きです
  141. ウタ未知数過ぎて怖いわ、てか無印で自分の身体喰わせたヒデが実は顔変えたウタだったりして
  142. 六月、佐々木相手でも容赦しなさそう
  143. 金木くんイケメンになったなあ
  144. 滝澤とくろなの共闘は胸熱
    息ぴったりにみえる
  145. あの頃のむっちゃんは可愛かった…
  146. オークション戦でウタが六月に言ったのは
    「作戦は失敗した。助けはもう来ない」だった気がする
  147. ウタ500回死んでる、有馬なら
  148. 臭い液体は俺のクロナにはかけるなよ
    絶対だぞ
  149. なげぇぇ
  150. アキラを助けるのは
    そういう理由もありそうだ
    これからどういう展開になるか楽しみ…

    六月はウタさんにお仕置きされれば良い
  151. 13はやっぱり有馬にはなりえなかったね
    有馬ならウタはとっくに死んでる
  152. 真戸はヒナミと和解することによってゴートの目的の一つである喰種と人間が分かり合うということにつながるから真戸は重要人物。
  153. フルタが亜門を瞬殺して現れたら面白いな
  154. そこにある抑制剤で目の前のキ○ガイを収めようとしない羊たち…
    アホかよ
  155. オークションでウタが六月に耳打ちしていたのって実は息吹きかけてただけかな
  156. なんとなく六月CCG抜けてピエロ側につきそうな気がするな
  157. 自分も臭い液体を真戸準特等にぶっかけたいであります。
  158. クロナムッキムキで草
  159. ちょちょちょちょ…ぶちかまさんといてよ…
    …………………ぶちかまさんといて…うーん

  160. ウタの顔が最近思い出せない
  161. ウタvs六月とかゾクゾクする
  162. 服を切り裂いて挿入したんだなコレ
  163. ウタは13に攻撃しなかったけど、六月はやっちゃうんだろうか
  164. むっちゃんこ片手はナイフでメッタ刺し、もう片手でウタのナニをしごいていたんだろうか
  165. その時、六月が追いついて
    ウタを押し倒す

    ウタ
    「ウッ…イキそう」

    六月
    「はっ!はっ!アッ!はっ!
    アッ!アーッ!アッ!アーッ!」

    六月
    「はぁん…」

    一瞬、六月の目がとろん…とし
    目がハートのようになる
  166. パイパンモン同士…
    仲良くしましょうや
  167. 皆さクロナとか死ぬとか言ってるけど以外と死なないもんだよ
  168. アキラが重要かって、黒山羊自体にさほど重要じゃないだろうが、
    滝澤や金木(はいせ)などの重要人物には関わりの深い人物だし
    助けませんという結論にはならんだろうに
  169. 太さより硬さ
    長さより硬さ
    アキラにイカ臭いの、ぶちまけろ
  170. 正義感に満ち溢れていて素直な六月に惚れちゃう(// //)
  171. 病気モンどーし仲良くしましょーや
  172. 退屈そうやし亜門とこに旧多乱入ありそうやな
  173. ここのコメ病気だなww
  174. むっちゃんこイキながらメッタ刺ししとるなw
  175. 滝澤はチェリーボーイじゃない感の発言
    なにがあった…
  176. 六月が佐々木の顔切り刻むに100票
  177. ごめん黒山羊やった
  178. …前髪兄弟今頃何してるかな…( .. )
  179. 今回は男性器にスポットライトがあたったのか
  180. 私情だけかと思ってたけど
    ここまでアヤトが強く言うのは
    アキラがこれからの黒羊の活動で
    何か役に立つ存在なんだろうね
  181. ヒナミと真戸の和解はそこまで重要じゃないだろ。さらっといったらえーことやん。

    喰種だから殺った→許せん寂しい→仕返しじゃ我ぇ(トーカちゃん)→寂しい→喰種許さん駆逐(真戸)→滝沢しなせん→やべぇ我が死にそう→兄ちゃんの大事な人やけん殺さんで(ヒナミ)→真戸助けるでぇ(黒山羊)→ありがとう助かったわ→仲直りしよや→人間食うのはしゃーないでな! ってならまいや?
  182. 亜門を救うのがドナートっていう展開きたら嬉しい
  183. 白滝クロナがんばれー、退場はしないでおくれー

    今更なんだけど、サイコの赫子、ニーアレプリカントの魔法かと思ってた( °ω°):∵グハッ!!
  184. ナニが硬いんですか
  185. アキラはストーリー上は大事かも知れないけど黒山羊にとっちゃ要人では無いだろ
    ぶっちゃけいてもいなくてもそんな変わらん

  186. 私のは硬いのが自慢ですからね〜
    硬いだけが取り柄なんです
  187. ??↓
  188. 読んでる読んでる。人間と喰種が共存するために、わかる。でもそれは2人間の話だけでしょ?仮に無事真戸復活しました…ヒナミと理解し合いました…で??そこからどうひろがるの??真戸に人間側を納得させられる何かがあるの??金木がいるからかヒナミは人間側と喰種側、理解して真戸に仕返したりしてないじゃん??真戸??真戸の考えを改めさせることが大切なこと??あれ?わからなくなってきた…ヒナミ真戸はそんなに重要??1人から皆に広げてくってことか。…
  189. 真戸に臭え液体ぶちまけるって...言い方もうちょっとなんとかならんのかね笑
  190. 六月はヒロアカのなんとがちゃんと同じ感じでボロボロの奴に興奮するのかな?トローンとか…完全同人やん…
  191. フルタはCCG の、解体が目的、みずから半グールがグール 人間に人間を捌く罪悪感植え付ける、捜査官は疑心暗鬼になり、何が正しいのかもわからなくなるも、この世界には、二つの種族は交わらない、この先どうなるのか、面白い所だな
  192. 滝沢、クロナ バイバイ 亜門 滝沢の最後にもとに戻る、アキラとともに亜門 羊に入る、子供が出来る、希望の王 誕生 
    ピエロ ドナート 亜門側  13 、サイコウリエ 宇井、金木側 とか展開も、、、以降
  193. ドナートとの絡みもあるから亜門は救出されるなこれ。
    真戸暁が黒山羊にとって重要じゃないとかオマケとかちゃんと話読んでるのかな。
    親を互いに殺し殺されてるヒナミと真戸暁が和解する事が本当の意味で人と喰種が共存する為の第一歩になりうるのに。ストーリー上かなりの重要人物。
  194. タ ケ ダ ヒ ロ ミ ツ
  195. これ滝澤やられたら流島は何のためにあったんだよってなるけど。
    亜門さんあのまま退場で良かった。
  196. ↓↓なるほど
  197. やっぱりフルタはCCG壊滅を目指してたね
  198. 真戸自体はそこまで重要じゃあないね
    今回はあくまでゴートの披露、ピエロと別の勢力がいることを示すのが目的で抑制剤はただのオマケだよ
  199. 黒山羊が何を目指してるのかわからない?真戸暁はそんな重要なポジ??仲間を犠牲にしてまで金木くんが成し遂げたい事って何かな。(パキッ)生かしてどうすんのかな?真戸暁を助けるのは金木くんにハイセとしての思い出があるから。じゃあ隻眼の王としては大切なこと?他の喰種達からしたらどうなんだろ。もはや真戸暁誰状態じゃない?1人のためにみんな命かけてる。その価値が真戸暁にあるのかな。金木くんの個人的な感情…
  200. これでもし滝沢かクロナが死ねば喰種も最終回に近いということなのだろうか…
    v
  201. 親近感わくかぁ。
    キャラブレへんなぁ。
    アモンはフル・フロンタル状態やし。
    六月は同人みたくハート目なるし。
    ウタさんはスパイダーマン化するし。

    何はともあれ来週が楽しみ。
  202. 未だにフルtn?
  203. 誰も亜門さんのtntnみて何も思わないの?
  204. 流島で滝澤1人にボロカスにやられてたやん亜門
  205. ハート六月エロすぎ...
  206. 硬いのはアラタが混ざってるからかな?
  207. あ、あれ?
    リューク?
  208. カイコさん顔変わった?
  209. なぜアヤトが来ているかというとVにフルボッコされる役の為ですね
  210. そりゃ親近感湧くよな。カマ同士だもんな。
  211. ウタってアラタ関係か?
  212. アヤトとカネキの組み合わせってアニメ二期みたいだね。
    てか何気にアヤトもやばくない?Vの人たち来てるんでしょ。苦戦するのならアヤト犠牲になりそう。
    みんな死なんでくれよ…!
  213. 金木は本気じゃないけどね
  214. そとなみさんツイッターのトーカイラストも清水富美加の本表紙の真似も。優しすぎかよ、泣けてくるわ
    清水富美加東京喰種の役がどうとか言ってたけど正直めちゃくちゃ実写化反対だからもしお蔵入りとかなるなら本当はくっっっそ嬉しいんだけどな
  215. なんかうちの好きなキャラばっか大変になっとる(笑)
    什造は見ててまじ辛いし死にそうで怖いし滝澤はもうなんか危ないし、旧多はよく分からんくてなんとも言えんし、月山おらんし、有馬さんもカナエも死んだし、平子さんどうなった……
  216. ぶ・ち・ま・け・ろ
  217. 血清投与って別に金木が付き添わなくてもよくね?
  218. お前ら忘れてるかもしれないけど、亜門は金木のライバルだぞ。そして金木は隻眼の王だ。クロナや滝澤なんてすぐにやられるだろ
  219. 亜門すげぇな
    エトのアーマーすら簡単に貫通し有馬のクインケすら粉砕した金木の攻撃を防いで「硬すぎる」なんて言葉引き出すなんて・・・
    防御力は作中TOPじゃねw
  220. この亜門とるとうの亜門て別物?
  221. 何気に伊東がやばそう。丈さんの件もあるしな。
  222. クロナ正面から見ると逞しすぎるな笑
  223. 白滝とクロナはただのかませにはならないだろう。むしろ白滝が犠牲になって亜門を正気に戻す展開なんだと思うぞ。カネキたちはカイコたちVと帰り道に遭遇すると思うぞ
  224. 滝澤とクロナ頑張って!
    亜門さんがここで二人をブッコロということはないと思うが、
    やばそうなのはやっぱフルタあたりが来る可能性あるよな〜…
    ほんと黒山羊の貴重戦力だから頑張って生き延びて欲しい…!

    確かに「ひつじの王様」て言ったのは何でだ。
  225. そんなに広瀬アリスってかわいいか?
  226. 今回は結構面白いやん
    今度は滝澤が救う番なのがアツいね
  227. 滝澤とクロナが噛ませになって亜門と金木が戦う展開だろうなぁ...
  228. 滝沢とクロナのなんかコンビいいなw亜門さんやべえよ、ウリエみたいになっとるw
  229. 六月のアンチ多すぎ猫殺しの良い奴なのに
  230. アヤトキメ顔で正論いってもこれまでのやられっぷりみてると殴りたくなる
  231. ウタほんと謎だな
    六月は琲世の顔にどんな反応するか。
  232. 政はニコとくっついてホモの魔の手から逃れた瓜江は才子とくっついて六月はウタさんに佐々木の顔で犯されてから殺されてほしい
  233. 中ボスの六月はここで闇落ちか
  234. 六月もフレームアウト展開か
  235. 展開がいちいちかっこええなあ
  236. サッサン顔のウタを嬉々として攻撃しまくる六月しか思い浮かばない。
  237. ここで白滝とクロナ死んだらいきなり黒山羊の最大戦力失われる………
    自分はほぼ何もせず高みの見物する奴嫌いだから旧多をさっさとどうにかしてくれ
  238. 滝澤クロナ頼むぞ
    ここで戦力失うわけにはいかないからな
    てかカネキは「硬い!」じゃねーよ。王様なら強化されたとはいえ亜門には余裕で勝てなきゃ。
    あと遊んでるとはいえウタさんが六月如きにやられるのはムカつくな
  239. 亜門と滝澤とクロナのところ
    旧田来そうだな
    退屈してる感じだし
  240. 政が感じたニコへの親近感はオカマやからやろ…
  241. 姑息卑怯残酷快楽サイコパス

    作中でイメージできるキャラといえば?

    む、、、
  242. 13の悪口言う奴まだいるのか
    いい加減にしてほしいわ
  243. 金木「硬すぎる」
    亜門「女に言われたい」
  244. 金木帰ってるけどVと戦うんかな
    まさかこのままリぜに合わず無事帰るわけないよな
  245. ニコに親近感感じたのはホモだからだろ
  246. アラタとオウルの二種持ちになってたりしてな
  247. ウタの強い戦闘みたかったって言ってるやついるけど、ピエロのテーマというか心情的なやつが楽しまなくちゃ意味がないみたいな事言ってるんだから本気で戦うわけ無いやん
  248. スケアロウも亜門のように「対話を奪」われたからマトモに喋れない可能性が出てきたね
    亜門さん腕再生してるし、前はタキザワでも(自分ごと)貫けたのにカネキが「堅すぎる」って言ってるし、赫者も巨大な梟じゃなくてアラタ系普通の赫者だし、前回とは状況がまるで違う
    クロナが戦力になるのかどうか
  249. 六月のすっぽんぽんが見てるかもしれないね〜
  250. もうそとなみ先生のライフは0だな
  251. ほんでなんで月山さん出てこんのん(><)
  252. 最近面白みが無くなってきたのが、ふみかすやそのバックの幸福の科学のせいでそとなみさんの心労のせいだとすると、幸福の科学、お前だけは許さない
  253. 切り捨てていく、であればアキラはそんなに大事なことなんかな??アキラ助かってどうなんの??亜門さんの方が金木くんにとっても大事なんちゃうのん??
  254. 前話カプセルぶち破った亜門の腕が人間の手だったんだよね。
    あっちの腕はル島ではカグネで形成された様な腕だった。
    回収されてパワーアップしたのかクローン的なものなのか…
  255. る島でウリボー達と戦った亜門なの?
    回収してパワーアップしたの?
  256. ニコに親近感を感じる政。まさかニコはわしゅうなのかな?
  257. ウタには普通に強い戦闘シーンみたかった。
    目的があるのか遊んでるのかわからんが
    がっかり。。。

    これじゃ変装ごっこだろ
  258. 随所にスイ先生の性癖が見え隠れしていて良回
  259. ウタさんが相変わらず優しくて良いわw
  260. 亜門に抑制剤ぶっかけようぜ
  261. ↓六月がいる
  262. 捜査官達今さら人殺したぐらいで
    そんな傷つく?
  263. ずももも…ってよもさんとあやとだけじゃないんだね。
  264. 真戸に臭え液体ぶちまけてやれ
    ってエロいな
  265. エトより頑丈だとは限らんだろ
    見るからにエト戦の時より赫子の量も大きさもないし
    エトの時はヤル気満々だったけど亜門は違う
  266. ハイセになっただけで更生とか六月のサイコパス設定が生かされないんだが
    精々アカデミーで猫を殺してたのは13じゃなかっただけかよ
  267. つまり亜門の赫子装甲はエトのより頑丈なんだね
  268. 13はウタに遊ばれ過ぎw
  269. アオギリにフロッピーにされた時点ではまだ対話出来てたと思うんだが?
  270. ドナートは月山戦の時のハイセが月山見逃したみたいに結果的には瓜江殺さず見逃した形になった。たぶんうたさんもハイセの顔になることで六月救うんだと思う。ムッちゃんが先生の顔をきっかけに立直る。ふるた以外のピエロはギリギリバレないようにフルタとは逆の考えで動いて美しい金木くんに味方すると思う
  271. そして亜門を半殺しにしたのは眼帯です
  272. なんだこの施設はって言ってるのはわかるが
    亜門捜査官との対話を奪ったのはアオギリの樹です笑
  273. >>これはただの喰種掃討じゃない

    この表現からして掃討戦を指揮した旧田の思惑に感づいたのかなホープは
  274. ふうなんか僕篠原さん見たいですねって
    ジューゾーわかってて、まさか六月更生させる気か?
  275. 最初の画像、コラやろw
    @
  276. ゲイ、変態、賢い、ヒゲ、喰種と共通項が多いから政がニコに親近感覚えるのも無理ないな。
  277. これからニコと政の濃厚な絡み展開が〜♡♡♡
  278. 滝沢とクロナカッケー✨
    死なないでくれよな…!
  279. そういえばVのオカマたちがカネキを追ってたんだったなVのオカマたち手強いから嫌いだ
    アキラが全快するまでは滝沢と亜門の3人一緒がいいな
    奇妙な再会だけどカネキンの理想の一つの形になり得るから
  280. 六月くっそ嫌いだから死んでほしいわーw
    急にいきれやがって💢
    ウタに触らないでほしい。
    うんこ
  281. ここにきてまた失ってしまうが、発動されるのか?
  282. 六月はピエロに取り込まれて殺戮マシン化だな。
  283. 宇井責任取るんだよな頑張れ…
  284. 勘違いしてる奴いるけど滝沢のレートはSS〜だぞ
    まして本気の滝沢とかSSSレベルだろ
    あんていく戦のカネキみたいな
  285. 面白いなぁ
  286. 滝澤とクロナで亜門さん止めるけどVのおじさん達到着滝澤二人庇って死亡どうせそんな感じでしょ
  287. ニコにやられた捜査官の背中に♥マークがあって草
    LOVE注入されたかw
  288. カマ同士のキャットファイトとか誰得かと思ったかと見たいぞ。
  289. こういう展開だと滝澤かクロナのどっちかは死にそうだな。まあ、話的に滝澤が犠牲になりそうだけど。
    あと六月も死にそうだけど、ただ殺すだけじゃ芸がないからなあ。どうすんのかね。
  290. ニコの赫子あんなんだったのか
    無印の時はふつうのにょろにょろだったのに
  291. 亜門仲間になるフラグだろこれ
  292. 【ひつじ】の王様?滝澤の発言の意図がわからない。ひつじは英語で「sheep」のはず。そして【黒山羊】つまり山羊は英語で「goat」。何か意味があるんでしょうか
  293. 親近感を覚える クッソwwwww
  294. ウタさんが六月を殺ってほしい
  295. 金木と亜門が見たいんだよ。その2人は余計だ
  296. ウタって声も変えれるの?
  297. 滝澤かっこよすぎな
  298. 東京喰種にケチつけたのって千眼(笑)本人?某宗教団体?それとも叩けば埃が出る事務所?いずれにせよ死ね
  299. アモンフクロウはSSSクラスだから、部が悪いな滝澤
  300. 滝澤とクロナ無事に帰ってきてね。。
  301. ああああたまらんんんん
  302. 宇井ボーイはフルタに騙されてるの気がついたかな
  303. 六月どっちなんだろうな。
    佐々木相手に喜んで殺そうとするのか、我に帰るのか。
  304. ラボ組は扱いいいな
    滝澤も味方になって株落とす感じではないし
  305. 六月イキまくってんな
  306. ニコの赫子は分離赫子なのかな?
  307. 滝沢クロナ死んでほしくないな。
  308. 六月が佐々木相手にどうでるか楽しみ
  309. ピエロマスク掃討作戦ってこいつらクラスの幹部倒したのかね?
    有馬がいるから、不可能では無いんだろうけど
  310. 白滝にでっかい死亡フラグ来たな
  311. 死ぬかと思った3年間は草
  312. 13ウタより弱いんじゃないかこれ
    おちょくられてただけって感じ
  313. 上3枚ってホンモノ?
  314. 什造もウタも底が見えた訳じゃ無いのに、無駄な煽り合いするなよな
  315. ウタはあれだろ
    お得意のカグネ分身の術
  316. ウタ「なんの変哲のない布におっさんの顔を再現!!!あとはこのバンジーガムで顔につけてと」

    「ジューゾーあんま無茶すんなよ」
  317. クロナ俺より体格いいな
  318. 13弱すぎワロタ
  319. ウタさんは13相手に余裕で遊ぶほど強いんだねぇ
  320. 親近感クソワロタ
  321. 13やっぱり弱いじゃんw
  322. ウタ弱すぎやんけ
  323. ウタさんの顔チェンジ能力って赫子?それともマスク?
  324. ウタさんは戦いで本気出さずに相手の心をかき乱して遊んでる感じだね
  325. そろそろクロナも滝じゃわも亜門に潰されて役目終了かな
    名無し
  326. 「君たちはどうするの?出家するの?」には草を禁じ得ない
  327. ↓トーカちゃんがカネキに話せる?と聞いたのはそれが関連してそう
  328. そろそろクロナも滝じゃわも亜門に潰されて役目終了かな
  329. ウタさん ハイセに化けるならもっと巧くやらないと(笑)化けたハイセのエラがスゴすぎるよ…
  330. やっぱトーカちゃがヒロインだったな
    登場回数少なかったのもなんらかの情報握ってたりするからだろうな
    やっぱお見舞いがヒデだとか
  331. 滝澤は無印金木以上でしょ
    今でもトップクラス
  332. ウタ弱いwwwwwww
  333. 政をどうしたいんだ?
  334. アヤトの成長に思わず鼻水出た
  335. 旧多が早く終われーって言ってるから、ウタさんは本気出してないよ
    遊んでるだけだね
  336. 前回の亜門戦は滝澤が圧倒してた上に今回はクロナも一緒
    こりゃあ今回は亜門がパワーアップしてるとしか思えないな
    滝澤退場か?
  337. つまり6>13ってことか
  338. 滝澤って無印金木より強い感じ?
  339. クロナの体系が男みたい
  340. ウタさんて、本当に強いんだろうかと少し疑問に思えてきた。

    確かにメチャクチャタフで、再生能力も半端ないけど、
    いつも顔変える戦法だし、積極的な攻撃しないし。
  341. 政さすがに笑う
  342. この状況で13弱いとか言ってる奴頭大丈夫か?
    普通に事実を客観的に見たらウタの敗走13の勝ち。それだけだと思うんだけど。
  343. ジューゾーの攻撃力なさ過ぎて草はえる
    やっぱり鯱以下確定かぁ
  344. 滝沢がマトモに戻ってて草
  345. 滝澤、亜門、クロナ、
    誰かしら離脱か?
  346. むらむらしてんのかな
  347. 瞳に♥マークwww
    ムっちゃんエロ漫画キャラ化www
  348. 政が歪みすぎてるwwww
  349. 今週はあんま進まんかったなぁ
  350. 親近感てw
    嘘バレじゃなかったのか(驚愕)
  351. ウリエと違ってムツキは救いは無いな・・・
  352. ウタの顔変える能力弱いなw
    どうせまた顔潰される展開なんだろうなw
  353. 六月は排世のこと好きなんだろうけど、ゆえに嬉々として排世顔のウタをメッタ刺ししそう。
  354. クロナはなんというか逞しいな…
  355. ハンパもんどうし仲良くしましょうや


    滝澤やべえええええええかっこいいいいいいいいい
  356. やっぱり13よわっちいな
  357. 次回政とニコは
    組んずほぐれつの闘いするのか
  358. ウタの狙いは六月?
    13で遊んでいたのも此の為かね
  359. 結果的に鈴屋の2勝0敗になった
  360. ウタさんは丈さんの前でも逃げながら遊んでたね
    ウタさんにとっては丈さんも13も同じ扱いで遊べちゃうのか
  361. アヤト「アネキも待ってんだろーが!」
    …………
    ………………
    …………………………
    金木「(//∇//)」
  362. 普通に攻撃効いてないじゃん
  363. ウタを見て遊星からの物体Xと
    妖怪ハンターヒルコを思い出したわ
  364. ジューゾーは相変わらず手加減されているのね
  365. 相変わらず13の攻撃効いてないのね
  366. ウタさん今のとこだとかなり弱く感じるから、そろそろ反撃して欲しい
  367. いやいや、鈴屋信者から先に煽っておいてキモいはねえだろww
    何言ってんだこのま〜ン(笑)
  368. 金木が選んだのってもしかして初めて?
    アヤトに言われたからとは言え成長なんじゃないだろうか?
    そしてアヤトが金木の相棒みたいだな笑
  369. 13信者キモい
  370. 死神鈴屋強すぎぃ
  371. チンカスゾーよわwww
  372. ウタ信者きもい
  373. ジューゾーって本当に弱いな
    全く効いてないじゃん
  374. 最初の方のコラ画像はなんだよ
  375. ウタさんの赫子蜘蛛の足みたい
  376. ウタは六月にダルマにされるオチかw
  377. 13信者必死だな(笑)
    攻撃力なさ過ぎてワロタww
  378. ニコの赫子独立してね?
  379. ウタのカグネ、ゴキブリの足みたいだな笑
  380. やっぱり無印の頃の絵いいな〜
  381. ウタさんそれ六月に通用しないよwww
    ハイセの顔だと尚更ブッ刺されそうだなwww
  382. クズゾーの攻撃全く聞いて無くてワロタw
  383. 無印のコラが最初に貼ってあるけど、その頃の絵の方が圧倒的に良かったな、、トーカのカグネとかほんとに美しいし。
    二期はどうしてこうなった、、、
  384. ウタが離脱したのはそれ以上戦う必要もなかったからだろ
    翻弄することを楽しむばかりで、まだ真の実力はぜんぜん出してないように思えるね
  385. ウタ弱いのか強いのかわかんね笑
    やられて逃げてるだけだったらシャレにならん笑
  386. 鈴屋>>>>>>>>>ウタ確定w
  387. なんか、トーカと六月が戦いそうな予感

    滝澤随分と落ち着いたな
  388. 13雑魚ww
  389. むっちゃんがメスの顔に
  390. 六月きめええええ
  391. あ了解
    管理人の間違いね
  392. 滝沢ほんとすこ
  393. 金木君顔尖がってんな
    小物っぽい
  394. ラスボスは亜門さんだな
  395. 画像よくみんしゃい
    誤字や 前ってかいとる
  396. 琲世である時 ✖
    琲世である前 ◯

    よーく見てみよう
  397. 金木達と一緒に行動するようになって、クロナと滝澤が基地外キャラから真っ当なキャラクターになってくれたのは、うれしいことだ・・
    マッドサイエンティスト嘉納の近くにいると碌なことない証拠だな
  398. カネキ
    (ハイセである時、
    戦ってきた捜査官の中で
    唯一…)
    ってどういう意味?
    ハイセはソウサカンでソウサカンと戦った?
    ハイセは亜門と戦ってないし
    生きてることすら亜門の事すら
  399. 鈴屋圧勝か
  400. つーか抑制剤手に入れたんなら亜門に刺してそのままお持ち帰りしろや
    アホなん?こいつら
  401. 腹からオナラナラスくろな
  402. アヤトがボロ雑巾にならなくて良かった
  403. このクロナ可愛い?
  404. B地区
  405. キャミソール乳首とかどーーーーーでもえーわ
  406. クロナかわいい😍









    クロナかわいい😍😍😍
  407. 前の篠原さんのときは悪趣味なやつ〜
    って感じだったけど
    今回はいいぞ、もっとやれ!
    って感じだ

    琲世の顔久しぶりだなー
  408. ムツキの目がハートになってるから嘘ばれかも
  409. また来たから本ばれ
  410. どこ禿げてる?
  411. 俺の名は とか君の名は のパクリかよ
    亜門と金木が入れ替わってる
  412. 違わないかも
  413. なぜ亜門が禿げてることに誰もツッコミを入れないんだ?
  414. まさか本バレ?
    画像あるし
    親近感はネタだろうと思ったのに
  415. あれっ、違うかも
  416. バレ来た
  417. 暗黒女子?は主演女優舞台挨拶無しで公開するらしい
  418. 正直、実写潰れたのはめちゃくちゃ嬉しい
  419. 鈴屋からウタ逃げてるやん
    ウタ信者の負け
  420. 草生えたwww
  421. 撮り終えてない作品は取り直しらしいけど
  422. 撮り終えてないのは取り直しらしいけど
  423. 宗教からんでると中止なん?
  424. w使う人って…
  425. グールは確実にだめらしいよ
    宗教絡んでるし、公開日が他の作品より遅いこともあって、1番だめらしい。
  426. vsニコだけ本バレであってほしいわ(笑)
    匿名
  427. 実写どうせお前らはみねーんだろ
  428. 今の所は、わからないし
    撮り終わってるから無くしたら関わった人間全てに恨まれる
  429. 謎の親近感キタコレwww
  430. 直球ホモw
  431. だよね
  432. 実写なくなってない
  433. 実写無くなったの?
  434. もう自分で多少しらべてたけど、どーも
    事実ならダメだね
  435. 作者アホなの?
  436. 広瀬アリスがいいとか言ってるけど
    そもそも、撮り直しは確実にない
    むしろ無くなって良かったじゃん
  437. バーニング系は、関東連合ともズブズブの関係だった。
    飯島愛上原美優川田亜子が自殺に見せかけられたり不審死などおしている。
    AKB48を枕営業や周防社長の喜び組としても活用している。周防社長の息子 彰悟は、所属女性タレントをしゃぶ中にして、引退に追い込んだことがある。
  438. 自分は、広瀬アリスが東京喰種好きを言いまくってる。とは書いたけど
    自分以外に広瀬アリスの事書いてる人一人は、いるよ
  439. でもこの事件、作者的にはラッキーなんじゃね?グール読んだことない人も読みそうじゃん
  440. 全部行っちゃうねwww
    今まで以上にスイさん好きになったわw
  441. もはや最近のグール、29の為に読んでる感じある
  442. 同じ人物ってきいただけで切れるお前の方がガイジやんwってか同じ人物くせーなw広瀬アリス押し(笑)
  443. 同じこと書かれてただけで同一人物認定とかガイジかよ笑

    アリスは東京喰種好きって言ってるし見た目も似てるからやってほしいって思うやつがたくさんいるんだろ

    アニメも実写も無下にされてスイ先生まじ可哀想だわ
  444. やらなくていい
    でも馬鹿にしたいって気持ちも少しある
  445. これ告白本に載ってたの?
    これって東京喰種のこと?

    「作者に指名して貰えたのは嬉しかったけど
    残酷な心や、人を傷つけることに快楽を得るような心を植え付けられる可能性ある作品だったから
    申し訳ないけど、そういう作品に自分が携わったのはとても辛かった」
  446. こっから50番内の長文芸能ネタが浮き過ぎてる
    文末の句読点か
  447. これ本バレだぞ
  448. 自分が読んでて実写されたのは成功ない
    デスノート実写は楽しめたけど読んでなかったし
  449. 政vsニコのオカマ頂上決戦
    ワクワクするわ(笑)
  450. はよ本バレはやくー
  451. 続編は違う役者って違和感ある
    洋画みて最後まで違和感だった
    ハムナプトラとか
  452. 清水富美加の事務所はヤクザに事務所発砲されるくらいだから、相当やばいよ。
    不倫タレントの情報も握りつぶすし、まず、中国資本だからクソ事務所。
  453. 全部言っちゃうねわろたwww
  454. ってか実写はやらなくていいんじゃね?最近の実写で成功したのってあるの?
  455. 確かにあってないし髪型も違う
    撮影終わってるならアイツだろうけど続編あるらしいけど演者変更かね
  456. 十人十色
  457. やっぱトーカの凛々しいイケメン顔にふみカスは合ってねーな
    本当なんで選ばれたんだろ
  458. 広瀬姉妹は性格悪そうだからやだ。
    とくに広瀬すずの方は終わってる
  459. 広瀬アリスにやってもらいたいとか前にも言ってる人おったけど、同一人物か?
  460. 六月は佐々木が大好き
    だからトーカに嫉妬するし眼帯今も愛用してる
  461. 好きだよ
  462. 全部、言っちゃうねコラ画(笑)
  463. 六月はやっぱり佐々木が好きなのか?
  464. 先週は何でネタバレ早かったの?
  465. 好きな漫画の実写を好きな女優がした時…
    ちはやふる見て…
  466. 個人的には広瀬すずの方が好きだけどアリスが東京喰種好きを言いまくってるからね
  467. 今週バレ遅いな
  468. 実写は広瀬アリスでお願いします
    フミカス?誰それ?
  469. 誰が殺されたの?
    バーニング系ってなに?
  470. 幸福の科学わろた
    さすがはフミカスやな
  471. 下手に逆らえば練炭自殺に見せかけて殺してしまうバーニング系の事務所だから個人で戦うより幸福の科学に逃げ込んだのは、ある意味正しい。
    どっちもどっちのブラック企業とインチキ宗教団体だけど。高須医院長と西原理恵子に、レプロの枕営業の手口ばらされたのは、痛かったな
  472. 芥子はニチャニチャしてる で草
  473. それに手放したくないなら給料あげるし
  474. そもそも嫌なら事務所、変えればいいし
  475. 最初から売れてないのに高額出す会社ある?
    あ、SOFTBANKの松坂は例外ね
    知名度はあるから
  476. そもそも売れてないのに5万貰えるなら良いだろ
    今が月給5万かと思った人もいる
  477. こんなコラ画像作られて作者かわいそう
    おもんない
  478. あんだけって、どれだけ?
    近くで見てきた人?
  479. あんだけ働いて月収20万ておかしいわ。能年の時といい叩けばホコリでまくる事務所やし。グールをダシにしたのは許せんけど。
  480. 上西崇さんは、イケメンだな
  481. このバレとさっきのバレどっちが良いんだ
    どっちも叩かれてるなw
  482. 単なる不平不満を綴った本って本当?
  483. 茶子さんはこんぐらい強い設定で出して欲しいな
  484. 清水富美加の本読んだ人いる?
    買わないから感想聞きたい。
  485. 私1人で余裕だって言うなら1人でも余裕だじゃないのか
  486. マジかよ!やっぱ幸福の化学ってクソだわ!
  487. トーカちゃ出家するのかー
    寂しくなるな
  488. アヤトのやられっぷりは良いが全体的に雑
  489. 実写化自体反対だけど
    広瀬アリスが東京喰種好きだったなー
    トーカ誰が合うんだろ
    実写化自体反対だから思い付かない
  490. こいつ法寺がクインケ捨てて中国拳法使う嘘バレ書いた奴だろw
    タタラの攻撃を腹筋で耐えるやつ
  491. 人を食べる種族なんかの映画は見たくありません!
    信条に反するからです!
  492. 佐藤って...

    もうちょい考えてやれよwwwww
  493. 亜門を出したから芥子が、何て事してくれたんだって言ってるかと思った。
    嘘ばれかもしれないけど
  494. つまんねー嘘バレだな
    見てるこっちが恥ずかしくなる
  495. 嘘バレつまらないけど、コラに笑った。
    特に三枚目(笑)
  496. 0点もやれんわ
  497. おもんな
  498. 芥子(麻薬のケシ)のお供はせめて大麻にしろよ
  499. 関係無い画像あげんなや
  500. 見ている側が恥ずかしくなるパターン
  501. うんこ
  502. このバレは中二病感がすごいな。。
  503. あのビジュアルでトーカやられても困るから全然おっけっしょ。その前にネタ画像貼るな(笑)
  504. ぬぷぬぷ
  505. えっと…ぐ…ぜん??あっ…
  506. フミカスを出家させたのは選んだそとなみのせいだからな。自分で気にしてないって言ってるけど、やっぱあのブス地雷だったか 笑
    クソ映画だから多分見に行かないよー!
  507. トーカで幸福の科学ネタは笑う
  508. ・ピエロやVが倒されてる
    ・亜門が出されてる

    結構やってるんやないの?
  509. 芥子が、何て事してくれたんだって言ってるがゴートってまだ大した活動してないんだよな(笑)
  510. いや、金木や平子を含む裏切った連中が特別指定犯で、その中でも佐々木琲世をHS特別指定犯って呼んでるんだろ
    それこそ100話の倉元の台詞で、平子はただの特別指定犯呼びだし
  511. 清水富美加ネタわろた
  512. やっぱりアヤト最強
  513. うっすいバレでワロタ
  514. ジッエンドだ!じゃねぇよ
    こいつ昔「ボーナスゲームのはじまりだ!」って厨くせーウソバレ書いたやつだろ
  515. 新しいバレいいやんwアヤトwwww
  516. クソバレ言いたいだけやろ
  517. こんなクソバレは久しぶり
  518. しかも話がよく飛ぶしね!
  519. キッズには無理だろうな
  520. 一応、HS特別指定犯というのは
    佐々木琲世1人の名前ではなく、いわゆる裏切り者の団体のことです。100話あたりで佐々木と平子がテレビで紹介されてるところ読み返すとわかるはずです。つまり、佐々木琲世を筆頭とするccgの裏切り者を総じて「HS特別指定犯」と呼びます。
  521. つーか東京喰種話が矛盾して意味がわからないww
  522. HS(ハイセ・ササキ)
    HS(フミカ・シミズ)
    HS(ハッピーサイエンス)
  523. いろいろ突っ込みどころがあっておかしい
  524. みんな大好きな土曜日が来たよー
  525. 出演者全員出家して実写化消えればいいのに
  526. こんだけ頭悪い嘘バレみたら叩きたくもなるでしょw
  527. 本の内容は、単なる愚痴だったって本当?
  528. とりあえず喰種のせいにしとけと
    HSふみカス野郎はおもいました!!
  529. 嘘バレの粗探し楽しいからやってんだよ
    水差すな
  530. HS(ハッピーサイエンス)特別指定犯フミカス
  531. 嘘晴れを嘘だと言いはしゃぐ輩
  532. 会話が連続になってるのは大抵作文
    長い会話なんてほとんどないのにね
  533. HS指定犯ってもしかして、ハッピーサイエンスの略じゃね?
  534. 所々違和感はあるけど内容は悪くないな今回の嘘バレ
  535. ↓嘘バレだからだよキッズ君
  536. HSってハイセササキだろ
    平子丈でなぜHS?
  537. きゅっきゅ2017
  538. ガイジって身体障碍者って意味?
  539. じぇじぇじぇ
  540. ノン!ノン!ノンッ!!!
  541. あほ居る????
  542. 月山さんフランス語やめて英語になったんだ
  543. 声でかすぎィ
  544. 月山でさえ赫者になってないのに錦が先!?
    嘘バレなのコレ
  545. フルタ適当な奴にやられるのに期待
  546. これ本バレだよ!
  547. いちいち反応するお前らが低レベルだよ 笑
  548. ガイジほどガイジ言う定期
  549. 大声でそんな指示出してどうすんだよwww さすがガイジの考えたバレ
  550. 半々赫者wwwwwwwwwwww
  551. 素人ばれ
  552. 今週号の終わりにそのころラボは?みたいな事書いてたからおそらくバレはラボ編だろうに
  553. はい!オッパッピー
    小島
  554. こんな低レベルな嘘バレ初めてだな
  555. 噴いた
  556. HS=ヒラコサンw
  557. HSってハイセ・ササキのことなのに、なんで平子さんまでHS特別指定犯なんですかね?
  558. ちゃんヒナが沢山のVに囲まれ服を引き裂かれたらしいぞ!
  559. 新しいバレ好き
  560. 嘘バレなのに面白いだと!?
  561. ラボはまだかーーー(屮 oДº)屮
  562. 宇井特等闇落ち今後期待大
  563. 面白い展開だね
    ウソばれだろうけど、平子と宇井の激突は面白い展開
    ただもしこの二人が戦うなら、もっと宇井の感情をさらけ出して戦ってほしいもんだ
  564. 争ってる奴ら知能低そう
  565. 全然ガイジなこと言ってないのにガイジ言うバカw
  566. 筋トレバカかよ
  567. 嘘バレ書く暇あるなら筋トレでもしてろよ。何の得があるんや。
  568. 糞みたいな嘘バレが要らないだけであって面白い嘘バレなら見たいから見に来てるだけだよガイジ君
  569. 本バレはよお
  570. いらないなら見なきゃいいのに
  571. 誰でもかけそうな当たり障りのない糞バレとか要らんわ
  572. 本バレ?
  573. クロナは第4研究所の部屋に入ってないんだよなぁ
  574. 全部、言っちゃうね。
  575. 嘘バレの煽りが中学生が書くポエムか小説みたい
  576. 3月に公開される黒子のバスケの映画内でいつも明るい高尾君がちょっとあるコンビを見てしょげます
    ふっふっふ…
    映画見た人はその時やっとこのコメの意味がわかるのだよ
  577. 嘘ばれ書いてるやつなんて頭腐った社会の底辺だろ
  578. いまいちな、嘘バレだ、
    も少し、難しい展開が欲しいところです
  579. クロナは別として喰種になってしまった人間の気持ち考えるとツラい。
    瓜江にも絶望が待ってるんだよな。
  580. タイトルだけは評価する
  581. まずあんていくって名前じゃないよね
  582. 「幸福の科学」幹部 SS〜レート千眼‴
  583. そろそろ前作のキャラで赫者化きてもいいんじゃないの
  584. 「嘘バレつまらんクソ→嫌なら見るな」のやりとり何回すんだよ(笑)
    お前らタイムリープしてんだろ
  585. ウリエが簡単におさまったしアモンもだなと緊張感無い
  586. やめなさい
  587. ガイジって先に言い出すやつガイジ説
  588. 読んでるから非難できるんやぞ、じゃねぇわ。笑
    嫌ならそもそも読むなって話よ。笑
    ガイジか?w
  589. 亜門さんは人を殺したらアカン。
  590. 嘘バレ載せるにしても前の使い回しはやめろ。
  591. 読んでるから非難出来るんやぞ
    ガイジか?w
  592. ↓どっち派でもないけど確かにそれは思うわ
  593. 嘘バレ非難してる人に限って毎回毎回飽きもせず嘘バレ読んでるから草生える
  594. 正直清水富美加もう今年公開なのに急に迷惑かけるとかふざけんなって思ってるより、実は映画の扉絵見て、コスプレしてる人方がいいわって思って今回変わってよかったって思ってる奴いる?
  595. 画がないんだから嘘バレってわかるやん。
    妄想は1人でしとけ。
    外に出すとか気持ち悪いわ。
  596. 普通こんな時ぐらい店閉めろよ
  597. 気持ち悪いバレだな
  598. なんなんだよお前ら…チョロゴンかよ
  599. 佐々木?金木?にカクホウ食われたエトは少し弱くなってるのかな
    カクホウ幾つか持ってたよね?
  600. エトはクインケに加工されました
  601. 本バレまだー!?月山さんでてくるかな?
  602. あグが.....きもっ
  603. アモサン…
    さん付けするなら目上の人じゃない?
  604. シラギンの遺体って今、何処にあるの?
  605. だよねー。
    再生力も負けないんだからー。
  606. エトしゃんあれでお役ごめんにゃあまだ早すぎる
  607. エトが生きてそうな気がするのは私だけ?
  608. トンキングールも不幸の科学もキモい
    日本人にとって害悪
  609. ほんとキモい黒歴史やな
  610. 絶対買わない
    ニュース番組が抜粋したのを見る程度かな(笑)
  611. 暴露すると言っても千眼名義だと手に取るのを躊躇するのもいるだろうな
    売り上げがそのまま訳わからん宗教団体の資金源になると思うとねぇ…
    ただ、事務所側にもブラックなとこがないとも思わん
    あの世界も水っぽいとこあるし、妙に縦のつながりの強さも怖さもあるとこだしね
  612. これ書いたのキモwww
  613. 死にたい死にたい言い過ぎると、かまってちゃんにしか見えないもんね。
    たまに言うなら心配になるけど
  614. 宗教の信仰とか否定はしないけど、こんなの見るたびに関わりたくは無いって思うなぁ
  615. 追い込まれて死にそうな人間が書いたのか
    書いてて思い出して死にたくなったのか
  616. スイ先生の要求がそんなに嫌だったのかな…笑
  617. 本作るにも印刷会社や色々絡むから日記とは違ってすぐできないだろうし…
  618. 計画的犯行(笑)いつ書いたんだろうか
  619. 昨日の今日で本なんて書けねーからな
    一気に胡散臭くなったなw
  620. 清水か
    スイ先生もスケアクロウの暴露してくれ
  621. 17日暴露本出します
  622. 金木の移植後傷痕残ってたけど今は消えたかな?
  623. ヒデはリゼの弟かなヒデもリゼを追ってそう
  624. イトリがラスボスかもしれない
  625. 嘘バレでもみてしまう
    ちん
  626. ↓x8

    グールの設定わりとガバガバだから喉の再生がどーたらは気にするだけ無駄だと思う
  627. ヒデは喰種対策局で亜門と仕事してるで
  628. すっごい今更な質問だけど亜門とヒデって面識あったっけ?
  629. もうやらして下さいm(_ _)m
  630. スケアクロウの正体馬淵とか予想してたやついるけど、馬淵はreの小説で丸手と一緒に清めの塩集めてたから少なくともccgにいます。まあ新キャラかヒデしかいないでしょう。
  631. じっじじじじ
  632. ※8が陰キャガイジでワロタ
    きっと学校じゃ教室の隅でびくびくしてるんだろうなぁ
  633. ヒデは移植失敗で半タロちゃん状態なのよ
  634. もしスケアクロウがヒデで、喉潰れているのなら、ヒデはグールじゃなくなるね。再生するはずだもの。
  635. もうエトしゃん出てこないのかなー
  636. 21コメなのよおおおお、うっふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
  637. 偶然も必然も「ない」のである。
    これらは世界の現実を表す言葉ではなく、ただ世界に対するわれわれの態度(期待、願望)を表す言葉であるということ。

    偶然というのは、古典的には、原因がないこと、あるいは原理的に発見できないことである。だが、新型インフルエンザが流行していても、天変地異が生じていても、その原因がない、あるいは原理的に発見できないということがあるだろうか?ないのである。
    にもかかわらず、依然として我々は「偶然」という言葉を使う。それは、ある個人あるいは集団が与えられた状況において、目的に算入していないこと、反すること(多くは災い)が起こった時である。まさに偶然(アクシデント)とはことごとく自然法則に従った現象でありながら、我々が望まなかったことにすぎないのだ。つまり、これは自然現象を記述する言葉なのではなくて、世界に対する我々の態度を記述する言葉なのである。

    そして、必然も「ない」。必然とは、古典的には、その否定が矛盾であるような現象である。すなわち、ある現象がそうであるいがいにないこと。物理法則がその典型であろう。明日の博多における日の出の時刻は、何時何分である以外にはない。これを中核にわれわれは「フランス革命」や「明治維新」などの歴史的事実がそうである以外になかったと思われるとき、「必然」という言葉を使う。だが、全ての事象は厳密には一度しか起こらないのだから、それがそうである以外になかったという判断をすることはできない。時間を戻して、もう一度「それ以外ない」ことを確かめることはできないからである。

    そして、じつは全ての自然現象もそうなのだ。全ての自然法則は「これまで」のデータから帰納法によって「これから」も妥当するという目論見によって構築されたものである。しかし、どう考えてもその保証はない。明日からは自然法則がこれまでと異なっても、消滅しても一向に構わないのだ。

    というわけで、じつは世界はただ「現にある」だけなのである。

    (中島義道『非社交的社交性 大人になるということ』から抜粋)

    最後の煽り文へのレスです。
  638. そとなみがあげたトーカちゃんの絵
    フミカスに向けてじゃないかとか言われてるらしい
    ムカつきはしたけど、そとなみが受け入れるならそろそろ自分もフミカス叩きやめないとか、、、
  639. イトリ出てきても意味わかんねーしいらねーわ
  640. 【人種】
    煽り「鳴り響く蹄の音_____!!」
    Vのほとんどはカネキを追いに行ったのでそんなに残っていない。
    ナキ「なんとかりゅーせーに持ってこれたな!さすが山田だぜ〜」
    ホオグロ「兄貴、りゅうせいじゃなくて優勢っす。」
    月山「おや、名前の間違いは訂正してくれないのか。
    とりあえず、なんとか無力化はできたみたいだね。」
    最後に1人無力化されていないVのクインケをへし折るニシキ。顔に赫子のような粒が少しへばりついている。
    「ったく、あんまり持たねーから使いたくなかったのによ。半々赫者。」
    ヒナミがなにかに気づく。
    「月山さん!向からさらに人の気配が…増援が来てます…。」
    月山「おや、今度は大勢じゃないか。もっと黒山羊の蹄の音が聞きたいみたいだ。しかし焦ってはいけないよ。Be Cool... 」
    しかし、大勢のVにまたもや押されかける一同。その時、平子が月山に話しかける。
    平子「美食家」
    月山「月山でいいよ。Mr.ヒラコ。僕らは人間と喰種、それでも同じ黒山羊という組織の中の仲間だ。そんな白鳩みたいな呼び方をしては堅苦しいよ。」
    平子「…そうだな。月山、奴らの戦闘方法を観察していて気づいたことがある。」
    月山「ほう?」
    平子「奴らは大勢だ。そして一人が先にターゲットに斬りかかり、すかさず仲間が二激目を加える。」
    月山「…!I see!」
    平子「お互いが背中合わせにして戦うことこそが突破口だと俺は思う。指示をしてもらっても構わないか?」
    月山「ノン!指示は君が出したまえ!」
    平子「…何故俺が?」
    月山「僕は金木くんの信用する相手だからこそ君が白鳩だろうと信じる。でも、彼らの全てがそうではないだろう。どうだい?ここは一つ、君が指示を出してみれば仲間意識も自然と芽生えてくるはずだ。素晴らしいアピールポイントだよ。」
    平子「…わかった。」
    カネキみたいに指示を出す平子。
    平子「黒山羊達!」
    黒山羊の連中が平子に注目する。
    平子「敵はひとりひとりが順番に切りかかってこちらを無力化してくる!お互いに背中合わせになって戦うことで二激目や三激目の防御と反撃を補うことができる!」
    白スーツ達「…!確かに。白鳩の観察力すげぇな。」
    巻き毛「さすが平子先輩!」
    誰かの声が響く。
    宇井「随分と馴染んでいるようですね。平子【元】上等捜査官。いえ、HS特別指定犯平子丈!これより貴方を拘束します。」
    平子「…郡…。」
    煽り「かつての後輩との対峙_____!!」

  641. 無難な嘘バレに終始した感じ
    つか、またイトリ使ってるけど出てきてねえだろw
  642. ばかうけ
  643. ましな嘘バレになったな
  644. そういえば映画さあの女優清水だっけ?わかんないけどさ実写映画どうするの
  645. あげぽよ〜
  646. さぁ皆↓の人を見習って頭がおかしいコメントをするんだがんばれがんばれフレーフレー応援してやりますよ
  647. 10カス美味しいな



    でも俺が喰ったらゲロ吐いちゃうなははははははははははははははははははHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
  648. 9〜
  649. 113、114話ネタバレwwwwww
    カス「私はお前らバケモノとは違うんだあーーー」
    喰種&喰種ファン(私含む)「はァーーー?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
    トーカちゃん「私だってあんたみたいに生きたいよ」ナグル
    トーカちゃん「あーすっきりした!」
    カス「神さま〜〜ブクブク」アワフキシロメ
    ヒナミ様「なあに?」
  650. ラッキー7
  651. 6番乗りでござるうううううううううう
  652. 5番乗り降りぃぃぃぃぃぃ
  653. 4番糊いいいぃ
  654. なんでやなんでや
  655. 2番の利いいいいいいいいいいい
  656. 一番海苔〜〜〜〜〜

コメント入力: