東京喰種re ネタバレ 114話 ネタバレ 115話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 114話 ネタバレ 115話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 114話 ネタバレ 115話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『いとし』



--------------------------------------

【回想】

煽り
「Qs班、発足の時…!」

CCGのある部屋、
瓜江、才子、不知、六月の前に
佐々木が立っている

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


佐々木
「佐々木琲世
 一等捜査官です

 今日からよろしく、
 みんな」

六月
(…この人…アカデミーの時に
 来てた非常勤の先生だ…)

佐々木が握手しようと
六月に手を差し出す

六月
「!」

佐々木
「よろしく、六月くん」

六月
「…(汗」

笑顔で言う佐々木に驚いた六月が
思わず右手を胸元に置いてしまう

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


--------------------------------------

【シャトー〜朝〜】

佐々木
「おはよー」

六月
「おはようございます」

佐々木
「六月くん一番乗り
 朝食テーブルに置いてるよ」

六月
「…」

少し笑みが出ている六月

--------------------------------------

【別な日】

リビングで本を読む佐々木に
六月が話しかける

六月
「何読んでるんですか?」

佐々木
「ん、山頭火…俳句だけど
 読む?」

六月
「はい、よければ」

表情が柔らかくなっている六月



--------------------------------------

【re:】

佐々木達がre:を訪れ
トーカと再会した場面

佐々木
「あ…」

トーカを見て涙を流す佐々木

六月
「…」

横目で佐々木を見ている六月
トーカがハンカチを佐々木に渡す
佐々木とトーカの手の描写

佐々木
「すみません…」

涙をハンカチで拭う佐々木
それを見つめているトーカ

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


その様子を見ている六月は
心が黒くゾワゾワする

--------------------------------------

【夜】

自室のベッドで仰向けの六月

天井を見つめたまま思い出すのは
昼間のトーカと佐々木の姿

話している二人を思い返すが
トーカの顔はを黒く塗りつぶす
(トーカの顔に【死】の文字)

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


六月が上半身を起き上がらせる
鼓動がドキドキと高鳴っている

--------------------------------------

【森】

フードを被った六月が1人
森に佇んでいる

ナイフを持っている六月は
返り血を浴びている様子
(動物を殺した?)

六月が胸元に右手を当てると
鼓動の高鳴りは収まっていた
その場にしゃがむ六月

六月
「…好き、好き、好き
 私は先生が好き」

脳裏に誰かの言葉が流れる

【相手の顏を思い浮かべ
 『好きだ』と呟き、

 胸の奥で温かさや
 締め付けを覚えれば、
 
 それは恋でしょう』

口元に手を当てながら
涙を流す六月
(涙が【I K】の文字?)

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

六月がウタに馬乗りになる

六月
「…先生…」

六月の手には握られたナイフ

ウタ
「下ろして…六月くん」

六月
「はい…」

六月がウタの喉元に
ナイフを振り下ろす

ウタ
「ゴポ」

吐血するウタ

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg


ウタの喉元からナイフを
勢いよく抜く六月

ウタ
「ごぽぽぽ」

更にウタの顔面に
ナイフを突き立てる六月

六月
「もうどこにも行かないで
 お願いです、先生がいないと」

ド、ドプッと首から血が出るウタ
六月がナイフを振り上げる

六月
「私ッ あなたなしじゃ…!」

六月が何度もウタの顔面に
ナイフを振り下ろしていく

六月
「ああ!ひひっ あっ
 はぁーはぁーぁ…」

六月が上着のボタンを引きちぎり
ウタの胸に顔をうずめる

六月
「好き…センセェ…」

六月
(できあがり)

六月
「できあがったぁ…」

六月
(私…恥ずかしいほど女だ)

ウタは何度もナイフで刺され
顔面がグチャグチャになっている

ウタのボロボロの顔に文字
【殺さない 殺さない 私のもの】

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-251.jpg


少し時間が経って
安浦が駆け付ける

高架橋の下に来た安浦が
上半身裸の六月を見る

ウタにまたがっている六月が
小刻みに身体を動かしている

安浦
「…六月さん…」

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg




--------------------------------------

【ラボサイド】

亜門が更に変貌していく

亜門
「駆逐…真戸さん…!
 喰種(グール)を真戸さん?

 父さん駆逐…!うぢぃ!
 ぐ、っぴィ…」

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-117.jpg


滝澤
「来るぜ」

クロナ
「ああ」

亜門が左腕から
羽赫を飛ばしてくる

滝沢、クロナが素早く動き
羽赫を全て躱していく

更に躱すしながら距離を詰め
二人が赫子で亜門を攻撃する
だが全く効いていない亜門

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-130.jpg


クロナ
「!」

跳躍し距離を取った2人に
亜門が羽赫を放ってくる

滝澤
「ッア!」

跳躍し羽赫を回避する二人
亜門がクロナに羽赫を放つ
回避していくクロナ

滝澤が壁に着地して
ギリギリと赫子に力を溜める

滝沢
「チィ…フッ!!」

滝沢が亜門に羽赫を放つ
亜門に羽赫が突き刺さる

亜門
「ぎ!が!」

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-118.jpg




--------------------------------------

クロナが亜門の懐へ入り
亜門の腹部に右拳を放つ

亜門が右拳を放ってくるが
素早く躱していくクロナ

再びクロナが亜門の腹部に
赫子をぶち込む

亜門
「ゴブゥ!」

更にクロナが左の赫子をねじり
思いっきり亜門を殴る

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-119.jpg


吹っ飛ばされた亜門が
地面に倒れる

亜門
「ぐ…があ」

亜門の赫子が
剥がれる音がする

その様子を見たクロナが
抑制剤の入りのタンクの方に
目を移す

クロナ
(…Rc抑制剤…経口摂取でも
 多少効果はあるか…?)

だがその時、亜門がクロナに
飛び掛かってきていた

クロナ
「!!」

亜門が振り上げた右拳で攻撃
クロナは跳躍して躱すが
地面が隆起する程の威力

クロナ
(もう再生したのか…ッ)

クロナが着地した瞬間、
亜門が赫子で攻撃してくる

クロナ
「!!」

何とか赫子で止めるクロナ

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


近距離で見合う亜門、クロナ

クロナ
「シューッ!シューッ!」

必死に耐えていたクロナだったが
限界からか鼻血を吹き出す



--------------------------------------

その時、滝澤が亜門の右腹に
強烈な右赫子を放っていく

一瞬、亜門が怯んだ隙に
その場から離れるクロナ

クロナ
「う う…」

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


口元をニッとする滝澤
だがすぐに笑みがなくなる

亜門に突き刺した右赫子が、
ボコボコと膨らんでいく

滝澤
「なんっ 逆流…」

次の瞬間、滝澤の右赫子が、
バムッと爆発してしまう

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-122.jpg


爆発で吹っ飛ばされた滝澤が
地面をゴロゴロと転がる

クロナ
「オウル!!」

叫んだクロナの顔面に、
亜門の右拳が振り下ろされる

クロナの右顔面にモロに
亜門の拳がヒットして
吹っ飛ばされてしまう

クロナ
「がっ!」

地面に横たわっている滝澤

滝澤
「ぐ…ってェ…
 さすがに硬ェな…」

滝沢がバキバキと姿を変えていく

クロナ
「!」

滝澤
「あと頼んだわ、アカデミー生
 トバすぜ」

赫者化する滝澤

東京喰種re  114話 ネタバレ 115話 ネタバレ 最新画バレ画像-123.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「各所同志の衝突…!!
 次号、オウルの真価…!」

東京喰種re 115話 ネタバレ 116話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. テラフォバレの聖ゴキの泣いてる画像と六月の泣いてる画像をツーショットにしたらお似合いなんだろうな
  2. 六月は頭が狂って死ぬ
    ニコの言う通りどっちの生き方もしてないから
  3. お前は何を
      言っているんだ
       _____
      /三三三三ニ\
      /ニ三三三三三ニヽ
     fミ/⌒\三三/ヽミ|
     |ミ〉     〈ミ|
     ハf __ __ |ヘ
    `|| -=赱ヽィ<赱=-||
     ヒ|   ||ヽ  |ノ
      ヽ  /ヽノヽ |
    / ̄ヽ r=ニ=- /ヽ
       |\ ⌒ / |\
       ヽ `ー―"  /
        \___/
  4. 六月の顔のは普通に右からKoIって読ませるのかと思ったがそんな単純じゃないか。
  5. あなたと共に生きられないあなたなしに生きてはいけない
  6. 滝沢好き。
    六月消えろ。
  7. 依子がブジンに言ってしまったトーカの捜索願いはどうなってんだっけ?
  8. ウタさんは絶対死んでない。死んでたら9巻買うわ。
  9. 有馬なら赫者亜門でも梟で切り刻めるだろ
  10. 各所同志の衝突、とあるから
    次回はラボだけじゃなくてニコvs政のオカマドリームマッチもあるかもね
  11. 滝澤の事じゃわって呼んでるの見ると毎度キモいなと思う自分がいることに気付いた
  12. 流石にむっちゃんはここまで来るとひくわw
    じゃわイケメン過ぎだろ…クロナは草
  13. そういや滝澤はオークションでパイナポーやっただけじゃなく法寺さんも殺したんだったな
    かっこいい見せ方のお陰で上司殺しさえも水に流れそうだなw
  14. 安浦殺そうとしたところに13班来て、ハイセに化けたウタが「六月くんこっち」でピエロ入りやろなー
  15. トーカvs六月展開になったら面白そう
  16. 六月は生き物苦手板好きそう
  17. 安浦は確か六月に惚れてなかったっけ?
  18. 安浦が次の六月の被害者か
  19. 忘れられた
    所詮その程度
  20. 滝澤の法寺の首を刎ねた事はもう許された風潮
  21. 次回 SATUGAIレ○プ!野獣と化した六月!
    はじまるゾ!
  22. なんやかんやウタは入れ代わってるんだろーな。
  23. この漫画たまに適当だからなww
  24. この内容を見ると惚れる要素が無いだろ
  25. ここまでくると瓜坊も六月にヤられそうだな
  26. 六月はアキラを攻撃してるし、多分コクリアでヒナミの尋問時も何かやってると思う!

    ヤバイのはトーカだけじゃない!

    本当に素敵なヤンデレサイコマスターに育ってくれてとても嬉しい!
  27. コイツからかったろ!って佐々木フェイスになったら滅多刺しにされたでござる。
    流石のウタさんもこれにはドン引き。
  28. 出てきただけで絶望的に感じるキャラ今おらんのう
  29. 馬鹿読者を踊らせたろうという悪意かな?
  30. これでパコッてなかったらドン引きだわ
  31. 有馬、目が見えてたら、敵無しだったと思う
  32. 有馬強いし
  33. むっちゃん激しすぎw
  34. 今となっては有馬さんや金木が雑魚キャラに思えるw
  35. 滝澤やウタみたいなイカれた奴は死なないようになってるからこの漫画だから安心しな!
  36. 六月とウタやってないでしょだってズボン履いてるしww
  37. ウタは遊びたいだけ
  38. 青年マンガだってこと忘れてたわ。ウタさんのしたいことが分からない…
  39. 清水あきら
  40. 清水は射手座の水星
  41. 確かに9の隠者はしっくりくるよ。
    むっちゃんこ、フード被ってるし、隠者の意味も本心とか秘匿とか単独行動とかね。
  42. ウタとフルタだったらウタのほうが、より曲者かな?
  43. 赫じゃわ
  44. 六月の泣いてる時のって
    IKじゃなくてIXでタロットの9では
    ないの?違ってたらごめん
  45. 赫者には半喰種でも純喰種でもなれるよ
    ていうか原作読んでから指摘とかした方がいいんじゃないか
  46. 瓜坊が浮かばれねぇな
    てかそれウタさんやし…
  47. 顔変化でむっちゃん絶望させるにメロパン一個!
  48. 亜門は死なないのでは?
    死ぬんやったらラボで登場した意味が分からんし、前回の才子の一撃で死んでるはず。
    短いスパンでの再登場やで意味あるやろ
  49. 刺されまくってもウタレベルの喰種だとかすり傷程度なんでしょうよ
    鱗赫は再生能力が特化してる訳だし
  50. 六月は先生とSEXしたいほど好きだったね
  51. 佐々木のこと好きすぎかよ
  52. 亜門も六月も死んでいい
    エトが生きててほしい
  53. カネキが本気で殺しに行けばウタ死にそうだけど、そういうシチュエーションが想像できない
  54. ウタさんは切られまくっても、刺されまくっても次のシーンにはいつもケロっとしてるけど、どうやったら死ぬんですかね?
  55. また失ってしまうねでいいだろこまけーな
  56. シラズ生きてる頃から六月は狂ってたんだな
  57. 亜門まぐっとるなwww
  58. この頃から佐々木好きだったっておかしくね
  59. 六月はもう死ぬしかないか
  60. 亜門が死なないって思ってる根拠って何だ?
    大体、もうあそこまで暴走して覚醒するしかなくなってる喰種を
    抑制剤漬けにして生かし続けることが、亜門の為になることだと思うか?
    滝澤にしたって、どうせ生きてても人喰い喰種にしか扱われないんだし
    死に場所を今見つけたって感じで臨んでるようにしか見えんけどな

  61. 「また失ってしまうね」じゃなくて「またうしなつてしまう」だから。
    ちゃんとしましょうね。
    あと、言いたいのは白滝と亜門が道連れでどっちも死ぬことはないってことだからね。
    別に白滝が死なないとは言ってないから。

    >また失ってしまうねでフラグ立ってるだろ
    >滝沢はここで落ちてもおかしくない
  62. なんかクレイモアみたい
    ぐがギギとか覚醒する描写が似てる
    バキ バキキ
  63. ウタさんがイク訳ない
  64. ウタさんヤリすぎてノーマルプレイじゃ満足できないんだろうけど‥
  65. ウタ「予想GAYです!」
  66. ウタ死んだ?
  67. もう六月死んでいいよ...
  68. 亜門さん、裸で暴れ過ぎ
  69. たまにある分かりにくい絵
  70. ジャワカク者化の画、右が顔?
  71. なんで上半身裸になってんねんw
  72. セッ○ルと見せかけて首チョ○パ作業やで
  73. 六月の今後において、トーカを殺ろうとした時だけは許せない。でもなんか什造さんが気にしてるっぽいから、更生しそうやな。
  74. 挿入してる六月とウタ

    よく見たら29とニコなんじゃないの
  75. 店長は純喰種
  76. できあがりっていうのはトルソーから移った癖だ
  77. 返り血のシーンは眼帯もしてないし(フードもいいな)のときだと推測されるね
  78. 六月がこれ全部撮られててCCG捜査官キチガイ過ぎって流れになるんだな
  79. 畏敬 嫉妬 恐れ の畏敬は六月ちゃんだった?
  80. 店長はどう見ても赫者だろ
  81. 店長のアレは赫者化なのか?
    普通に赫子の使い方が熟練のソレだけな気がするけど
  82. ウタさん楽しんでそうw
  83. ソラニン
  84. シラギンの遺体はどうなったのか…
  85. むっちゃんこ
    どうでもいい
  86. 赫者化すると。。。
    エトはアヌアヌ
    金木は半赫者であガガガする
    瓜江はイジキチチしてる
    亜門はアガチ
    ↑変な人達だよね
    でもさ店長だけ正常なのが気になる
    熟練度があるのかなー
  87. 六月ヤってたのかな?
  88. きもちーたのしー
    きみはひとにまたがるふれんずなんだね!
  89. あの逆流ってのでヤバいと感じたように思うけどな
    少なくとも生きたままで捕獲なんて、相当力が上回らないとできないことだし
    後を頼むってのは、赫者化してもどうなるかわからんて意味だと思ったわ
    あの状態から亜門が戻るとしても、それはもう死ぬ寸前じゃないのか
  90. ただ単に戦った後の脱出とかキチガイになったときに頼んだぜってことだろ
    ほんと訳がわからん解釈するやつがいるな
  91. なぁにサユリのエサにしてやりますよ
  92. 半井もあぶないな
  93. たきじゃわかっけぇな
    罪を償うまで死ぬなよ
    サイコが瓜を助けたけど六月は同じ人殺しの過去がある13か?
    ウタが身代わりになったが下手したら瓜やカネキがこうなってらやばかったな
  94. 六月は安浦始末すればCCGにはいれるな
    でも嗅覚鋭くなってる才子と瓜江には臭いでバレそう
  95. また失ってしまうねでフラグ立ってるだろ
    滝沢はここで落ちてもおかしくない
  96. 嘘バレとさして違いなくて草
  97. 来週が楽しみ
  98. 下の方に白滝もろとも亜門を葬るてきなこと言ってるやついるけど、かねキングにアモンを連れて帰るって言ったの矢先に亜門殺すわけなくないか?
  99. ↓ごつごつボディで男にされた六月さん
  100. 六月のことまだ男だとおもってるやついんの?笑
    にわかなのかな?
  101. ↓六月は女だけど?
  102. ニコ、政、六月と作者ホモが好きなの?
  103. 滝澤が赫者化したのは、もう戻らないって覚悟の表れだと思うけどね
    自分もろとも亜門と消えてしまうことで、今までの罪を償うつもりのように見える
    亜門も覚醒ってよりRc細胞の暴走状態だから
    下手すると店長の全盛期よりも強くなってるかもしれん
    なので、滝澤でも及ばないところにクロナが命かけて亜門を葬る気がしてきた
    そのくらい敬意を持ってきた二人だろうから
  104. 別に滝沢フラグたってないぞ
    何勘違いしてんだ
  105. これウタは痛いの? それとも気持ち良い?
  106. でも六月気持ち悪い
  107. 六月大好き
  108. あとは頼んだわってさ亜門はじゃわが全力で止めて無力化させるから抑制剤とか頼んだってことだろ…
    死なんでくれよ……
  109. reになってから、トーカが登場人物のところ、端っこの方に小さく書かれるようになっただけだから死んでしまわないか不安
  110. 最近不要な回想多い
  111. ウタさんは催眠術でもかけてるのかね。
    戦闘中に顔だけ変わった、にしては13も六月も反応大きすぎるし
  112. ハイセが山頭火読んでるので、IKで俳句なら逆読みのKI、つまり山頭火と合わせて、恋、なのでは?
  113. やめてまじでじゃわの死亡フラグやめて
    死なないで…
  114. 先週ウタは途中から走って逃げてたし、そこから別の何かに変わったんじゃないかな。
  115. はよ来週にならないかな
  116. おいおいおい、クロンボはトーカ殺る気なのかよ
    あいつドイツ女と1位2位を争う
    気持ち悪いだけの女キャラだから
    さっさと退場してほしいわ
  117. 準特だった時、瓜江に六月を頼んだ的なこといってたけど、ハイセは六月のこと気づいてたってことかな
    てか六月は瓜江のこと恋愛対象ではなかったのね ざんねん
  118. ごっつごつの裸身だぜぇ
  119. ウタさんは優しいから皆のサンドバッグになりに来ただけ
  120. ウタさん...お前...,.死ぬのか?
  121. むっちゃんこの涙の形は「1K」じゃなくて「18」。
    タロットカードの18は月で、意味は不安定、幻惑、現実逃避、潜在する危険、欺瞞、幻滅、猶予無い選択、踏んだり蹴ったり、洗脳、トラウマ、フラッシュバック、など。
    ぴったりですやん(´・ω・`)
    名無し
  122. むっちゃんこの涙の形は「1K」じゃなくて「18」。
    タロットカードの18は月で、意味は不安定、幻惑、現実逃避、潜在する危険、欺瞞、幻滅、猶予無い選択、踏んだり蹴ったり、洗脳、トラウマ、フラッシュバック、など。
    ぴったりですやん(´・ω・`)
  123. いつかまではむっちゃんこ信者だったんだが……
    どうしてこうなった(泣)
  124. ウタが敢えて抵抗せずに刺されてるのにインフレってどういうこと?
  125. このネタバレサイトははなんでこんなに情報が早いの?
  126. 亜門がどう見てもカイリキーなんだが…
  127. やってきた安浦が実はウタで、横たわってるウタが安浦という大胆予想
  128. 玉を潰された滝沢
    騎乗位されるウタさん

    なぜこうなった
  129. マジでウタが死ぬとか
    展開がむちゃくちゃ過ぎるw もはや
    十三よりつよくなってね?インフレ
    進みすぎてきもちわるくなってきたわ。
    このキチガイは次トーカでも狙うんかな?
    わりとヒロイン死ぬワンチャンあるかもw
    でも先が気になるね
    早く次回が読みたい!!
  130. 死んだ重要キャラって誰いる?
    有馬ぐらいしか思いつかないんだが
  131. ウタは死んでないだろうな〜
  132. 母体が人間だったら栄養取られて死ぬんだっけ?
  133. 重要キャラ死なないって、結構死んでる奴いるだろ
  134. なんでウタは六月の恋心知ってるのか?
    あえて攻撃を食らう理由は?
    これによって何か影響出るのか?ただのウタ得じゃあつまらんあいよね。
  135. よくウタさんと四方さんが同格っていう人いますげど
    ウタさんが四方さんと戦ってるとき
    赫子出してる描写ないし同格かはわからないですよね

    ウタさん人間説推してましたが
    先週赫子でちゃった♡
    残るは隻眼説...片方の目はタトゥーで...
  136. ↓その頃には六月も瓜江も死んでそう
  137. 金木死んで
    オウルタッキー亜門が王か
    金木もタッキーも死んで
    亜門が喰種の王になりそう
  138. ムツキの理性も死んでる
  139. 敵は死んどるけどな
  140. 東京喰種って重要キャラ死なないよなww
  141. ほんとごっつごつの背中だ
  142. 今のところカネキング達が旧多達に頭脳戦もドンパチも勝てる気がしないな
    丸手みたいなのが必要だし合流するかな
  143. 結局六月のやってることってトルソーと変わらんのだよな…
    多分ウタもドナートみたいに赫子操作してるだけくさい
    捜査官に人間殺させたり、六月のキチってるとこをつついてきたり
    内部からネチネチ壊していく、フルタらしいというか
    こういうのがピエロ気質ってやつなのかね

  144. 女の目線って男が語るってワラ
  145. 次回で六月は赫子で突き刺されて死ぬか拉致られるかだろうか
    小刻みに震えてるのはもう、
    性○から腹の中まで赫子で貫かれてるからとかだったら怖い
  146. 本気で、さっきまで戦ってたウタをハイセと思ってんのかなー?
  147. 長文のキモい語り考察が多くてキモい
  148. ウタがこれでやられるはないだろ

    むしろ六月を見てしまった安浦のほうが危険
  149. 滝澤死亡フラグビンビンだな
  150. もしウタさんがこの状況で勃起とかしてたらドン引きもん。
  151. これは入ってますわ。
  152. やってる最中に顔が下口さんになってむっちゃんが発狂する展開で頼む
  153. ウタもドナートといっしょで指遊びの分身とかやろ。じゃわは命懸けで亜門止めて正気に戻して死ぬんだろうな
  154. むっちゃん子供できるパターンじゃないっすか?
  155. 悲劇が大きなテーマだし、終わりに向かってさらにましましでいったら良いな
  156. なんかもう、六月サイドだけ別次元な感じ。今後、金木サイドと交わってくるんだろうけど。
  157. ウリエはまさにピエロだな
    しらずに死なれ、信頼してた佐々木に裏切られ、むつきに惹かれるも佐々木に夢中で、ドナートに遊ばれ
    何にもうまくいってないのに出世して力もつけて
    カネキチそっくり
  158. カネキチはまだ半じゃないのかな
  159. そういう行為ナイフグサグサ
  160. 有馬と戦った時の金木って赫者だったの?それとも半赫者?
  161. 悲しきかな・・・、好きになったハイセはもういない。
  162. 戦闘どうこうではしゃぐキッズが多くなるからバトルそこそこに物語を進めてほしいわ。

    しかしウタさん、最初はいい人そうに見えたけど、人を弄ぼうとばかりしてるな。
    やっぱピエロの一員てことか。
  163. ウタとヒデがーっていう説が以前からあまりピンとこない
    その説が合ってたらごめんなさいだけど
  164. 女の目線で言ったら、挿入したか?しないか?とかどうでもいい。好きな男に告白して、そういう行為を自ら迫った。…のに、その相手が全然関係ない男だった、って事実がどんだけ悲惨で屈辱か。
    「六月くん。喰種にこんな事しちゃったのは先生に秘密にしといてあげるよ」なんて再生した笑顔のウタに言われたら。

    元々、男嫌いの六月でしょ?「真面目な六月」でバランスとってた頃には戻らないと思うけどな。
  165. IKむっちゃんは赫眼が解けてるから作中で最近のことかな?
    回想で時間飛びすぎてわけわからんし細かいところは本誌待ちだな
  166. まさに殺したいくらい愛してるwww
  167. あうらじゃね震
  168. ウタがドナートのように、
    カグネで人形を形成して入れ替わってるんでしょ
  169. あれか。六月回想シーンのトーカのアレは、そとなみ氏なりの千眼美子へのオマージュかな。

    違うとは思うがそうだとしても納得。
  170. ウタさんは相変わらず強いな
    SSSあんじゃねえの?
  171. ちゃんこむなんて逞しい背中だw
  172. 六月フード左「あうな」って書いてあるように見える
  173. いくらなんでもウタ弱過ぎだし、かといってコレで普通にノーダメージで余裕余裕されても喰種の耐久力どうなってんだよってなる。
    まぁ耐久力やらダメージ云々の設定ガバガバだし今更だけど。
  174. ウタ弱いな
  175. ウタの姿をした他人説


    あると思います
  176. 六月のフードの左に「あ」右に「い」が隠れてる。
  177. カネキが六月殺ってそこだけ見たウリエルがカネキ殺るって感じ?
  178. 虫走りから普通の走りに変わってたタイミングでヒデとウタ入れ替わったかな
  179. ウタさんは相変わらず遊んでるw
  180. 来週の木曜日ウタさん好きの女性の皆様がブチ切れてスイ先生のツイッター軽く炎上しそうウタさんが生きてようが死んでようが
  181. ウタの終わりはイトリや四方さんが絡んでくるやろうし、ずっと先やろなあ
  182. ウタさん遊び過ぎだなw
    平子に有馬のモノマネやってた時、無反応はつまらないとか言ってたしな。
    13と六月はやばいぐらい反応してるからウタさん大満足。
    多分この人、戦う気ないでしょw
    底が知れない。まだまだ遊んでやがる。
  183. ウタは分身オチかな
  184. ウタの素顔がわからなくなってきた
  185. 性の喜びをしりやがって!許さんぞ!
  186. IK=イク
  187. >六月が刺してるのはウタじゃない説

    怖いよ〜それ
  188. ウタの「下ろして」は、魚をさばくときの「下ろして」なの??

    ウタはケロっとして楽しんでるか、逝っちゃってても楽しんでそうだな。
  189. むっちゃんはこの作品で1番好きだから救われて欲しかったけどもう無理だろうな
    せめて死に際が安らかであると良いけど
  190. 六月の逞しい身体にわらけてくる
  191. 六月振り返ったら無事じゃない説も。 ないか…
  192. 六月>>>>>ウタ>じゅうぞう
    の強さなのが気にくわない
  193. 六月が刺してるのウタじゃない説。
    ないか…
  194. 快楽殺人鬼の面と猫殺しの過去が発覚しても、やっぱりむっちゃんがかわいそうで救われてほしいと願ってきたが、いよいよ本当に救われない気がしてきた……心折れそうだ……
    この子こじれにこじれてどうすれば救われるのかわからん
    嘘バレが本バレだったらよかったのに……
  195. ikってなんだろうな?トランプ?
  196. 六月は才子とのフラグもあるし敵対するだろうから、ウタにラチられるんじゃないかな、イク寸前あたりで
  197. あんなの見られたら六月はccg戻れないだろ
    先生なしじゃ生きていけない的なのは
    ウタの首の意味となんか意味あるかな?
    あなたなしじゃ生きていけないあなたと共に生きていけないだっけ?
    どうなんだろうなこれから
  198. 滝澤にはアキラとの対面が待ってるんや
    死んだらあかんで
  199. ウタ、六月を勧誘かな?
    ピエロは変態が大好きだ
  200. 滝澤の株が急上昇していくな
    それに比べ亜門と六月はどうしてこうなった…
  201. 亜門、滝澤、クロナのバトルはレベル違うな

  202. ちゃんヒナもおねげぇしますだ
  203. ボッキッキはどうでもいいけど、今後のウタさんが気になる。

    生きたままむっちゃんの観賞用になるのかな?
  204. トバすって意識飛ばして全力ってことかいな
  205. どうせならトーカちゃんのエロシーン欲しかった
  206. ウタボッキか? 疑似騎乗?
  207. 出番少ないのに、親友経由でCCGに氏名ばらされるわ、基地外サイコキャラに嫉妬でつけ狙われそうなトーカちゃん…

    今後六月とトーカちゃんが遭遇したらどうなるんや…
  208. 滝澤正気の赫者か
    抑制剤がやっぱり鍵かな
  209. やってる途中でトルソーマスクになるんだろ?

  210. もう誰が死んでもいやだ…
    特に滝じゃわは危ない…
  211. 大物同士ドキドキやね
  212. 赫者同士の戦いって作中で初めて??
  213. 白滝の口調が無印で酔っぱらってた時のだと思うと可愛く思えてきた
  214. 亜門くんは早く目を醒ましなさいよ
  215. トーカちゃんの顔に死という字を、六月め!許さん!
  216. 赫者化とか死亡フラグじゃないですか
    やめてくださいよホントに!
  217. ウタはわざとやられてるの?
    それともマジでやられちゃってるの?
  218. 亜門が徹夜で腕立てしてたエロシーンが懐かしい
  219. 滝澤かっこいいなw
    オークションでウタは六月に目をつけたのか。完全に闇落ちするのかこれは。

    瓜江、ウタ⇒♡⇒六月⇒♡⇒琲世

    政⇒♡⇒瓜江…

    これは瓜江が報われないコース
  220. カネキ六月を救ってやってくれ
    もう居た堪れない
  221. トーカ死ぬとかはマジでやめてくれ
    カネキがどうなるか分かったもんじゃない
  222. うーん…
    六月といいウリエといいなんか魅力ないっつーか、どーでもいいんだよなあ
  223. 滝澤「あとは頼んだわ、アカデミー生」
    赫者化する滝澤
    「トバすぜ」
    亜門から逃げる滝澤
    クロナ「ちょまっ」
  224. 面白い展開なんだけど、ピエロ戦終わったらゴート、ccgと一回ホッコリタイム入れてほしいわー。殺伐とし過ぎやろ最近。
  225. じゃわはグールになったことで一番になれて生き生きしてる。
    アカデミー次席の二等捜査官だったころより生きがい感じてそう。家族食べちゃったこと忘れちゃうくらい
  226. 三大蛇足キャラ

    旧多
    六月
  227. 先生がいないとって言ってるむっちゃんの顔
    置いていかれたのが本当に悲しかったんだな
  228. 人だろ。サイコが人のにおいがするっていってたのも繋がる。
    どちらにせよピエロ入りでトーカ狙いre行ってしまうなあ。カネキがトーカ助けにきてぶちギレフレームアウトの流れか
    あれ
  229. 最近異常者多すぎてさすがについていけなくなってきた
    単行本買うのしばらくよそうかな…
  230. どちらも予想してたとはいえ、発狂し始めると萎えるな…
    QS達は展開的にまだまだ生かすんだろうけど読者的にはどうでもいいな。
  231. 滝澤はやっぱ
    これからフルタとかピエロとか
    ヤバい強い連中と戦うときの
    貴重戦力だからここでは死なんと
    期待したい。
    トランプでジョーカーだったのは
    まんざらでもないんじゃない?
    (有馬さんは死んだけど無印では
    かなりジョーカーだったし)
    黒山羊のジョーカー的な。
  232. トルソーとりこんだ影響でまくってるな、潜在的に似た性質だったのもあるだろうけど
  233. 滝沢、飛んでいきそうだな
  234. 琲世の顔したウタさん刺しながら琲世に告白…
    シュールだな
  235. 法寺さんとかいう物語上本当に無駄な犠牲で終わったエリート捜査官がおりましたとさ
  236. 滝沢、イカレタ分際でかっこよすぎだわ
  237. 安浦さんが心的外傷だろうけど、淡々と六月さん・・・と。大人だな!それともこのあとパニクるのか?早く本誌見たい。
    スイ先生の心理状態が心配。描いてても、自分の世界と切り離して商品として描いてらっしゃるとはいえ。
  238. クインクスなかなか死なねぇ。。
  239. むっちゃんの「先生がいないと」ってところ、無印の金木の「僕はリゼさんがいないと(うろ覚え)」ってところと被るな
  240. おTNTN赫子が膨張して六月を引き裂くルートでお願いします
  241. 滝沢クロナも気になるし、六月にウタも気になるし、こりゃ来週もウズウズだーー
  242. これはトーカ狙われますね間違いない(名推理)
  243. 魚を下ろすの下ろしてかな
  244. 六月が可愛いと思ってしまう…
    滝沢さんはマジカッコよくなった!
  245. トルソーが霞んで見えるわ。
  246. 幼少期に性的虐待を受けていた人が大きくなってからソーpで働いたり誰かのセ⚪レになったりってのは割とよくある話だけどね、
    行為でしか自分の感情を表せなかったり、愛情を感じられなかったりと…
    いや、bッチもヤンデレも好きだけど…ヤンデレbッチはちょっと
  247. この漫画でマジなエロシーンて
    あんまないよね。
    六月…戦闘中なのにすごいな…
    これはピエロ入りかもね。
  248. ウタのタトゥーって今のシリーズ描かれていた?
  249. 下ろしてってどういう意味なのか
  250. 正直つまらないと感じるのは自分だけだろうか…… 無印の頃は両方が正義であり悪であったから面白かったのにな……
  251. ウタさんされるがままなんだな…
    何考えてるんだろ…

    2巻の六月ぎゅ…てやってたのは
    やっぱトーカに嫉妬してたんだな。

    滝澤かっこよすぎる…!
    マジ来週楽しみ。
    亜門さん連れて生きて帰って!
    滝澤ぁぁ〜(感涙)
  252. 初期クインクスメンバーで真面目ゆえにおかしくなった瓜江と六月、不真面目っぽいゆえに自分らしさを見失わなかった才子と不知、わりとハッキリ明暗分かれた感じがあるな。
  253. 死後は血液の流れが止まるので勃起しない死後硬直しても男性器は硬直しないもしほんとに性行為してたらウタさんは生きてる六月に騎乗位されてる
  254. 六月流石にきもい...
  255. 六木流石にきもい...
  256. てかこのウタさん神父の作った分身とちゃうかな?まぁどーやって動かしてんだと言われると微妙やが。
  257. 薄い本マニアが居るな
  258. 六月このあとウタさんに攫われてピエロにはいりそう
  259. 亜門は急に強くなったなw
    まぁ滝澤ならボコボコに出来ると信じてる
    六月の方は益々ヤバくなるね、瓜かわいそう(定期
  260. 六月ちゃん…うわぁ…(ドン引き)
  261. アキラさん…ハグしても?
  262. 晋三平が半裸で騎乗位でヤッてる六月見て勃起していないか心配だ。
  263. 六月はお母さんを求めてた
    お母さん→ハイセが代替え
    でもハイセが男だから屈折して恋と勘違いまで読んだ
  264. すごいな滝澤かっこい
  265. 一度、日常会で修羅場にならんかな?
    トーカちゃんの正ヒロイン力
    クロナのジト目
    エトの恥じらいのないアタック
    六月のサイコパス

    でも、金木はひでと出来るってはっきりわかんだね

    母性溢れるアキラさんこそ至福なのにな
  266. トーカは仲間になった後でもレアキャラなんだな
  267. ウタも神父見たくカグネ指で作って笑ってんじゃね?
  268. 亜門さん、実質アラタのフクロウバージョンってことか。強過ぎだろ
  269. 六月の涙、LとKで「love kill」じゃないかな、勝手な予想だけど
  270. ウリエはサイコに乗り換えだから問題ないな
    ななし
  271. 滝沢嫌いだったけど最近好き
  272. 金木さんマジリスペクトだわ。
    エトにクロナに六月を知らず間に攻略してましたか
  273. 滝澤しなんでほしい
  274. カネキくんモテモテやなー羨ましいわー
  275. ウタさんのは勃ってるんだろうか
  276. ウリエとウタさん可哀想だなw
    金木はCCG抜けて良かったな、あのままいたらウタさんみたいになってかもしれんし
  277. 誰より安浦が死亡フラグ立て過ぎた
    六月こわすぎ
  278. 滝澤の表情見えないんだけど死ぬ気じゃないよな
    死なんでくれ
  279. じゃわ、かっこいいな
  280. これでウタさん死んでたら本当のピエロ
  281. トルソーにも毎日やられてたなこりゃ
  282. もしかして86のことか?
  283. 六月はパパと致してるんだから処女じゃないだろ
  284. ウタに処女奪われた六月かわいそ
  285. コクリア編の少し前をよく見ればわかるはず
  286. ウリエの思い人は酷すぎた
  287. ロマに六月…カネキはやばい奴に好かれるなー
  288. ガキのコメントだな
  289. ウタとヒデって何か接点あったっけ?
  290. ヒデの事もあるしウタが死ぬのはへんだろう
  291. できあがってしまうとはな
  292. まぁウタも強キャラ感出まくってるけど所詮四方と同格レベルだしここで消えてもおかしくない

    ナメプしたのに理由あるといいな
  293. 六月も安浦もハイセにご執心だしピエロ勧誘はあるかもね
  294. 六月、それウタさんや残念だったな。
    六月がトーカと会ったら面白いことになりそう。

    それにしても滝澤格好良すぎる。死ぬなよ
  295. ウタはさすがに死んでないだろ。六月と安浦をピエロに勧誘したいのかな。殺すならウタはとっくに六月を攻撃してるだろうし
  296. あいか
  297. 作者は六月お気に入りなんだろうけど本当に気持ち悪いだけだから早く消えて欲しい
    流石に引いた
  298. ウリエもこれを知ったらなくな・・・
  299. 最終的にフクロウ系列とリゼ系列は全員赫者になんのかね
    赫者のバーゲンセールでもなれるのはこの2系列くらいなんかね?

    アヤトくん?知らない子ですね
  300. 前の章でオウルは時代遅れでリゼ持ちが持ち上げられたのに今更オウルの真価とか言われてもねぇ
  301. 瓜江がサッサンに嫉妬する要素の多さときたら…
  302. kじゃなくてXでXlがひっくり返って不正だと思った
  303. むつきは、行動に起こしてるけどこんな女子かなり居ると思うよ
  304. トーカ↔️カネキ←六月←ウリエ←才子←俺
    こういうことか
  305. IK   KO
  306. ウタ死んでなさそう
  307. 下の勃起の人
    死後硬直で固いんじゃない?
  308. 安浦ドン引きwww
  309. アウラは口止めに洗脳とdt卒業で六月の傀儡になるな。
  310. 六月は本当にキモい。さすがトルソーと同類だわ
  311. イニシャルがI.Kのキャラっていないんだっけ?
  312. 何やねんこれ・・・。
  313. 婆特等の甥はもう死んだな
    見ちゃったから見逃されない
  314. トーカもう出家するしかない
  315. グーグル翻訳によるとIKはオランダ語の「私」という単語らしい
    マルタ語では翻訳されんかった
  316. アウラが殺されて半井も巻き込まれるか
  317. ウタあれで死亡かよ
  318. 過去に親に虐待されたり男に怖い思いさせられた女性にとってむっちゃんは感情移入しやすいキャラだと思う
  319. 六月とウタにドン引きしてクロナを応援して滝澤に涙が滲んだ
  320. 六月はしかたないよね、あんな上司と毎晩同じ屋根の下なんだから好きになっちゃうわ、ハイセ好き
  321. かなり久しぶりに面白かったですww
  322. 正直、死亡フラグはたててる味方は意外と生き残る。フラグたてていたヒナミが生きていたから白滝クロナはまだ死なないだろう。カクジャモードになると正気失うから。決着がついたら抑制剤打ち込めよとクロナに頼んだのではないかとおもう
  323. 何処までも救われねえのな
    瓜江
  324. ウタさん死亡でウタさんの素の顔がやっと分かるのかと思ったけど六月が刺しまくったせいで分からないのか
  325. とーかVSむっちゃんこか・・・
  326. 面白くなってきたー
    滝澤かっけー
  327. 普通に考えるならI know だろうけどなにを?ってなるからなー
  328. まあ、何が今回すごいかって言うと死にそうになっても勃起してるだろうハイセ顔の奴な。
    勃起しないとちんこ入らないからね
    ましてや騎乗位ならふにゃちんなら折れちゃうからね
    勃起しててすごいね
  329. 六月、綺麗
  330. え?ウタはこのままリタイアとかないよね?そんなの困るよっ!?
  331. 女なら六月の心情や行動少しは理解出来るものなのかな
  332. IKって「イック」って意味じゃね
  333. むっちゃんこが高槻先生に精神攻撃されたらどうなるんだろ 笑
  334. 六月切なかったなぁ。元々おかしくなったのも、虐待のせいだし…。せめてハイセ(だと思ってる)のまま終わらせてやって欲しいよ。
  335. 六月のIKの意味って何だろう?
    「I love kaneki」 「I kill kaneki」
    もっとひねった意味なんだろうな。
  336. むっちゃんは可愛いし悲しいし切ないし怖いし悲惨で辛い
    この子が死ぬまでは離脱しないで見届けるわ
    もう死しか残されてないだろうし…
  337. また失ってしまうはこのままでは滝澤が駆逐されるってことだろ
    20区じゃ自分の判断で滝澤を失い、また自分が判断しないことで失うって意味
  338. ごっつごつだなムツキ
    カレンと組んで欲しい
  339. ウタさん絶対死なんだろ〜
    安浦もちょっと危ない感じだからどうなるんだろ
    じゃわかっこいい 死なんで!
  340. 素直に解釈すれば、白滝が死にながら亜門止めてクロナが抑制剤を亜門に口移しして注入することで、またうしなってしまう(白滝の死とクロナのファーストキス)が回収される
  341. 安浦死ぬんか?
  342. 六月かわいいのう
    泣いてるシーンが最高に可愛い
  343. クロナかわいいよクロナ
  344. むっちゃんこ
    別の意味で、いっちゃってるね、
    漫画的に、(みためしたい)死体としたい、
    好きだから、したいからしたい、性の悦びおぼえやがって、コマ、下の嚇胞、股関嚇胞、爆発やわ、俺の鼻カグネびくびく、
  345. 六月の行動は予測ついてたけどまさかあんなにハイセに執着してたとは思わなんだ
  346. 滝澤がギアを一つ上げていくぞッ!
  347. 結構前の回想シーンのアキラと滝澤の成績ランキングみたいなやつで、またうしなってしまうっていうやつあっまけどいつ伏線回収するのかな。もうそろそろ?滝澤死ななそうだが。
  348. 下ろして。はパンツのことさ!
  349. 唯一の癒しだったはずなのにおかしいなぁ
  350. ハイセがシャトーにいた時期でも六月は普通に殺しやってたんだな
    ラボパートが最高なのでそっちにページ割いてほしいわー
  351. 赫者化したら死んじゃうのか単にその後で動けなくなるのかどっちか分からないな。
  352. 滝澤死亡フラグか?
    と見せかけて生きてほしいがこの漫画だと亜門救って死ぬ可能性もあるよな
  353. アクセルワールドのシルバークロウ
  354. ウタの童貞奪いやがった六月許せん
  355. あぁ〜クロナの鼻血姿あぁぁぁぁぁ
  356. 六月狂ってるうううw
  357. これはre:初登場時の白滝が帰ってくる?
  358. ひぇ…
  359. 昨日の嘘バレとあんまり変わらなくて草
  360. SSSレートのバーゲンセールか
  361. 六月「先生好きです。チュッチュッ」
    カネキ「だッダメだよ六月君!僕にはトーカちゃんがっ!」
    六月『グサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサグサ………………
  362. トーカvsむっちゃんか?
  363. 何故かクロちゃんの口移しを連想した。
  364. 煽りでオウルの真価とか書かれてるのが…
    最後にひと活躍して退場ってことか?
  365. 滝澤ほんとに株上げたな
  366. 無印からキャラ自体は良かったけど、ここまで滝澤が重要で強力キャラになるとはね
    店長とエトの親子対決ぐらいの強さの対決だろうし
  367. 滝澤カッコよすぎだろ
  368. 滝澤、頼むからあとは頼むぜなんて言わないでくれ
  369. ナイフを「下ろして」って事は
    わざと刺されてるのか
  370. 「幾多の苦難を乗り越え、今がある」感満載なのがより主人公っぽさを強調しているなw
  371. ウタの首の意味ってあなたなしじゃ生きていけないあなたと一緒に生きてはいけないだっけ?

    六月はあなたなしじゃ生きていけないっていってるけど意味があんのかな?
  372. マッチョだな〜むつきw
  373. 白滝的には抑制剤持ってけば真戸は助かるし、亜門さん救って死ねればいいやって考えてそう
    心情描写がないから分からんけどずっと死に場所探してそうだし
  374. 追加バレでクロナが一気に三人とも生存フラグを立ててくれたな
    「あと頼んだわ」っていうのは決死の覚悟というより、クロナにRc抑制剤の経口大量摂取作戦の実行を頼んだわっていう意味合いのほうが強そうだな
  375. 滝澤イケメンすぎて濡れるわ
  376. ちょっと滝沢カッコ良すぎない?ヤバイんですけど。主人公なんですけど。
  377. トーカと六月はこうなると思ってたけど
    トーカが六月を更生させんのか?
  378. ウタ…さん?
  379. ちょっと待って後からさらっと追加された回想重要すぎるw

    トーカちゃんお逃げになってwwww
  380. トーカちゃんの顔に「死」ってめちゃくちゃ書いてあるな
    六月メンヘラすぎ
  381. あと頼むってのはやっぱ時間経過と共に自我が消えていくってことかな
  382. この六月のどうしょうもねえ抑えられない感じは確かに女の子っぽいな
  383. あと頼んだわ

    とかやめてよ〜たきざわ〜
  384. 前にフニャチンでも関係なく騎乗位したって下らんこと言い出した奴に言ってるんだろ
  385. to LOVEると一緒で入ってなければセーフ
  386. 退場フラグ自分で言い出したけど、逆に生き残りフラグかな白滝
  387. 滝沢死ぬなよ
  388. いや、描写的に挿入している必要もないということだろう
  389. ウタ遊びすぎだろ
  390. 下して
    ってなんだ?ナイフのことか
  391. ヤンデレマスター六月!
  392. ふにゃちんだと挿入できねーよwwつかやってる最中にふにゃちんとかEDかよwwww
  393. ヤンデレマスター 六月!
  394. ウタさんおフンフン付いてるのだろうか。
    それともおフンフンもカグネで再現してるのだろうか。
  395. 「トバすぜ」なんてマガジンとかでよくある不良同士がただ殴りあうだけの漫画でも普通に出てくるような台詞だし深読みするようなところでもないと思うんだがまあこの作品だから常になんかあると疑いがちなのは分かるが
  396. 六月はサッサンだと思って刺してるの?
    それともサッサンの偽物だと思って刺してるの?
  397. 最後の滝澤は向かって右に胸を突き出して顔を下に向けてる
  398. トバすぜって普通にそのままの意味じゃない?エンジン全開的な
  399. 白滝も流れ的に白い液体トバしそう
  400. とばすぜは最初から全力でいく的な感じ
  401. 最後の画像は分からんな
    何をトバすんだ?
  402. 六月にグチャグチャにされたサッサンフェイスのウタのグロさが酷いな。
  403. インフレが凄まじいな

    これでウタ死んだら、まぬけ過ぎるから、生きてるよな。
  404. こんなの見たら瓜江発狂しそう
  405. たきざわさんかっこいいんだけど、最後のはなにがなんだか
  406. え?マジバレなんっすか?
  407. セリフがいちいちかっこいいな白滝は
  408. インフレが凄まじいな
    今の滝澤なら有馬も石ころだな
  409. これ主人公タキザワだろw
    カッコよすぎてワクワクさん
    オレの中二を刺激しやがって
  410. オウルの成功体だから意識保てるとかかな?
    滝澤のところに乱入ありそうだな
  411. ほら……。股で擦ってるだけかもしれんし……
  412. 滝澤かぐ者じゃない通常verに負けたタタラさんなんだったんだ
  413. 入ってるか入ってないかは青年漫画に
    とって重要
  414. えっ…ええええええええええええええええちょっと待ってよえっ何これええええええええ

    昼間の嘘バレじゃなかったのかよ
    ていうか東京喰種ってエロいの具体的に書くやつじゃなかったよね
    しかも安浦くんが大発見かよ
    なんかえっと言葉がでてこない
  415. いや、入ってたかどうか、は大事だぞ、今後登場人物がひとり増えるかもしれんのだから
  416. 滝澤生きて帰ってきてね
  417. ウタ死んでないっしょ。六月と晋三平ピエロに取り込まれフラグでしょ。

    晋三平は置いてかれるかもだけど、六月は「キミ面白いね。行こうか?」的なね。
  418. 亜門が変態仮面に見えるの私だけ?
  419. 滝澤赫者になっても正気たもってる?
  420. 皆さん騎乗位前提で話してるけどまだ確定じゃないよね?
  421. 入ってたか入ってないかで議論になるとかおまえらエロ中学生かよw
  422. ガバガバびちょびちょ
    なら
  423. なんだかよくわからないな
    詳細まだかしら
  424. なにかあればすぐに死亡フラグ
    呆れるよ
  425. いや、この描写自体はべつにたってる必要なくね?
  426. 金木は何故Vが現れたことを伝えないのか
    これでよく社会人できてたなホウレンソウは基礎だぞ
  427. トルソーみたいにウタ監禁するんじゃないだろうな笑
    ウタ監禁とか誰得だよ笑
  428. 勃起せな入らんし
  429. 赫者化は死亡フラグむしろこれで滝澤が生還したらびっくり
  430. ピエロ編自体内容薄いからしょうがない
  431. ひたすら腰振られてまともにできるのはそこそこでかい人だね
  432. ↓隙あらば自分語り
  433. 内容薄すぎるからはよ
  434. たってないと騎乗位できないとか発言してるのはチェリーオアバージン?

    フニャチンなのにひたすら腰ふられたことあるよ
  435. 亜門変態仮面みたいやん
  436. 六月泣きながら刺すとか頭おかしいでしょ笑
  437. 似てねえよ
  438. 最後の画像タキザワどんな格好してるかわからない
  439. むっちゃんこは勃たせる為にすごくしごいたはずだから評価したい
  440. 亜門、失敗作のくせに強すぎでしょ
  441. 今回の内容大丈夫か
    アイドル刺した事件の内容に似てるな
  442. 亜門のダサい赫子、何かに似てると思ったらこれ太陽の塔じゃね?
  443. フミカスの件でスイ先生のフレーム解放されたのかな
  444. 安心して、滝沢は、アキラが死ねばもっと強くなるよ
  445. 六月が騎乗位ってw

    ウタがあの状態でたってることになるんだがw
  446. ウタやられてないでしょ
    わざとでしょ、これ
    謎の回復力で戻りそう
  447. むっちゃんこが拉致られた!
    心配…いきててくれ!

    むっちゃん生きてた!

    あれ?むっちゃんの様子が…

    六月もうダメかもな…

    六月もういいや
  448. 顔の表面がグチャグチャなだけで死んだと思ってる奴ら
    篠原さんの時に顔を両断されてても余裕だったんですが
  449. 殺さない 私のもの?
  450. 全体バレ遅すぎない?
    いつもは、もっと早いのに。
  451. サイコのように意識して形状を作っているわけではない場合って無意識でカグネ形成しているのかな
    だとしたら滝澤なかなかセンスあるな、なんか岡本太郎とかイサムノグチっぽいアートな感じやわ〜
  452. ウタさんは六月勧誘したいのかな
  453. ウタの顔に
    「殺さないで」「私の」
    って書いてあるように見える
  454. ウタはしごこうちょくでしばらくカチカチよかったな六月
  455. ウタあの状況でたったんかい
  456. オウルにタタラを参考にしたみたいな赫者になってるな
  457. まんさんのコメ気持ち悪いな〜
  458. これが完成体オウルなのか
  459. 仲間の喰種も助けられない希望の光それが隻眼の王www
  460. たきじゃわくんもう何がどうなっているのかよく分からないような形状になってるけどなんかかっこいい
  461. 殺さないよ・・・・・・私?
  462. なぜに滝澤が退場とか言ってるアホいるの?
  463. 滝沢生きて欲しいなあ
  464. ウタの顔面「殺」と「私」は読めた
  465. アキラ助けるためだけで滝澤失うのは惜しいな
  466. 俺には殺さないにみえる
  467. 僕も泣きながらナイフで滅多刺しにしてきて屋外で騎乗位で生挿入してくるようなお嫁さんが欲しいなぁ(だが死ぬ)
  468. ウタの目的は六月に自分の子を産ませること
  469. 六月やばいな ネクロフィリアかよ
  470. 金木って赫者にならないけど未だに本気出してないってことなのか
  471. 滝澤がカクジャ化か。。。こりゃ亜門の救出と引き換えに退場だな。
  472. 滝澤の扱いええな
  473. 糞変態展開と胸熱展開が両方あって今週はおもろそうやなー
  474. ウタさんの顔面に殺すなよって書いてあるね
  475. 弱体化するのではと言われ続けてた滝澤がまさかのパワーアップに扱いの良さを感じた
  476. そんなことよりクロナの「シューッシューッ」「ブーッ」にワロタ、すっかりやられ芸人の位置が定着したか
  477. 亜門マグ化してやんの
  478. クロナ弱えぇwww
    さすが失敗作だな
  479. 白滝意識がまともなのかこれ
  480. ヒェッ…
  481. ほんとだ。佐々木の顔になんか書いてある。
    殺・・・?
  482. そもそもウタはお前らやウリ坊主と違って強い弱いとかいう発想で動いてなさそうだがなw
    強い弱いの世界はもう大昔に飽きてしまって今は遊んでしかいなさそう
    だから今後も真の実力とかは別に発揮しない気がする、本人の意思で。
  483. ウタ(どうしよう、遊びのつもりがここまでヤバイやつだとは思わなかった。金木くんもトンデモナイのに好かれたものだね)
  484. ピエロ編つまらねぇな
    指遊び、顔芸、ハート何1つ本気出してねぇのに無駄に尺ばっかとって
    この話必要だったのか?
  485. 13と六月の差よw
  486. 見てはいけないものを見た感のある安浦はどう出るか?
    そういや、女バレすら瓜と才子だけだっけ
  487. ぐちゃぐちゃになったウタの顔に何か書いてあるな
  488. いや、別に死んだと予測すること自体はクソみたいな発言ではないだろうに
    なんていうか心が狭いなぁ、私は死んでないと思うけど
  489. さっさもラボ見せろや
    六月とかどうでもいいんだよ
  490. 来週の木曜に見れるはずの内容が今日見れるなんなてめちゃ早いーーーーーーーー!‼‼
  491. むっちゃんとサイコ、一体どこでヒロインとしての差がついたのか
    慢心、環境の違い
  492. 上半身裸とかトルソーかよ
  493. ウタよわwwwwww
    ウタ信者涙目wwwwwwwww
  494. ウタって首飛んだことあるっけ?
  495. 戦闘中に顔芸ばっかしてるから…
  496. 本当に本気だったら最初から正攻法してるだろ
    どちらも「相手にとって大切な人」に扮していることに変わりはないけど、細かいリアクションの違いまで想定はできなかったみたいだね
    まあ遊んでて火遊びが過ぎたってところだろうなw
  497. ウタは首飛ばされても生きてたから何かあるだろうけど
  498. クソみたいな発言はやめよーな
    アンチの気持ちもわかるでもノロの事例もあるしそう簡単にはウタは死なないし未だに遊んでる。ジューゾーはアラタも着てなければスリッパで戦ったんだから誰が強いかんなんて決められねーよ
  499. クズゾー信者イライラで草
  500. ウタさんこれで死んだら面白いのに
  501. 六月にハイセの変装をした辺り油断でもないだろ
    何らかの作戦がある筈
  502. このこともし瓜江が安浦から聞いたらどうなるんだろ笑
  503. 全体バレおそくない?
  504. ○し合いというのは相手の無自覚の油断、隙というものを突くことですよ(適当
  505. ウタばかみたいだな
  506. 13より六月が弱いはネタで言ってんだろうし無視するに限る
    本当に言ってたら頭お察しだろ
  507. いやいやウタは遊んでいるだけで六月が13より強いわけないやん
  508. ウタさんは六月をピエロに入らせようとしてるのかな
  509. 六月と什造のウタ変装へのリアクションの違いが対照的で印象的
  510. 童貞の瓜君かわいそ
    よりによって佐々木となんて
  511. 13はむっちゃんより弱いのか・・・
  512. ジューゾーが六月より弱いとか言ってる奴は本当に読んでるのか?ウタが今回はやられてるのは単純な実力差じゃなくて単なる油断だろうに。

    ウタは後日談で「いやー油断しちゃったよぉ」とか言って包帯ぐるぐるながらも元気な姿を見せてくれそう
  513. 詳細待ち遠しい
  514. 六月が特等でいいはまぁいいけど変われたか草
  515. これムツキもカネキ大好き組としてピエロ勧誘あるんじゃないか?
  516. アンチ六月とウタ信者が共に発狂w
  517. 喉刺されちゃってるけど大丈夫なの、これ?
  518. 嫌悪してても心は女なんだから恋することもあるだろうよ
  519. わ〜、ナイフの、はんたいがわで、ズビビビされてて、いたそぉ
  520. 鈴屋は六月と特等変われwwwwww
  521. 女としての自分に嫌悪していたんじゃなかったっけ?
  522. 安浦と六月とかいうQsの中でも人気のないキャラクター
    さっさと退場させろよ
  523. ウタと六月はお似合いだと思ってました
  524. クインクスネタはどうも入ってこないや
    どうでもいいというか
  525. とりあえず安浦は食われそうだな
  526. やばい奴に恋されて金木の不幸ポイントまた上がったな
  527. イトリのカグネってこともなさそうだけど
  528. 13がむっちゃんより弱い事が確定しました
  529. 安浦殺されるだろ
    てか仇とセクロスしてる上司がいたら
    何を思うんだろうな
  530. でも今回は無事でも、今後更にぶっとんだ精神になった六月の前で、あのときのお○○こ良かったぁ〜みたいなこと言われたら今度こそブチキレられてウタ終幕しそう(笑)
  531. この程度で死ぬわけないだろ
    何のためにピエロの赫子は特殊設定付けたんだよ
  532. ノロの描写と同じだし、イトリのカグネ説が高そう
  533. これで犯されて終わったらウタ弱すぎてわろた
    13の攻撃かわしてたのに六月にやられるのはないだろう
  534. 死んだとまで言っている人はあまりいなくね?
    ちょっとミスっちゃった感ってニュアンスが正しいと俺も思うw
    数日たったらケロっとしてそうだけど。
  535. 六月以下の13ww
  536. ぐちゃぐちゃって言ってももっとソフトなヤツかと思ったら結構本格的で笑うわ
  537. 13はシコシコできません
  538. ウタ人形にすりかわって高いところで見物してました、とかいう展開もありそうだけど、本当に犯されていたほうが妄想が捗る
  539. タタラもとんでもなく呆気なかったからなー
  540. ここに金木通りかかるとかありそう
  541. ウタはちょっとミスっちゃった感ある
  542. 六月がウタの子供を妊娠したら普通に育つな。
    そのへんのグールより人食べてるだろうし。
  543. ウタ、なにしてん。。。
    六月に殺されたの?!えーーーー
  544. いや、ウタがこんなかたちで死ぬわけないでしょ笑
    マジで死んだと思ってるやつ本当にグール読んでんのか?
  545. ここまで来たら、Re以降出てないイトリがピエロのボスもしくは、神父の指でFA
    名無し
  546. ウタと六月の子供、最終回で見れるかな?
  547. ウタさんの顔に何か書いてあるけど読めない…殺?
  548. 13もシコシコ始めたら神展開
  549. 逞しい身体ですね
  550. しかしジューゾーはこんな部下抱えて重荷やぞ。。

    篠原さんがジューゾーと対峙してたときと違って、今回の場合は男女の問題のぐちゃぐちゃになりすぎたカオスだから。
    恋愛経験がどうも無さそうなジューゾーが対処できるとは思えん(笑)
  551. これでウタが六月に惚れる展開!
  552. あんま必要以上にコメ数伸ばさないで笑
    これが管理人さんがもったいぶる目的だと思うので
  553. 六月「軽〜〜く考えてよ。ほんのさきっちょ ちょこっとつんつんするだけのアソビですよ♪」
  554. 六月の背中の傷なに
  555. まさか主人公が六月でラスボスがイトリだったとは…
  556. むっちゃんこが、むっちゃんこはっちゃけてますな
  557. ウタさんイトリの赫子→あなたなしでは生きていけない
  558. 仕事中にけしからん!!13もびっくり!?
  559. イトリのカグネだと思うよw
  560. この漫画、いつからキチガイ博覧会に…初期はもっとテーマ性があったはずだけど…
  561. 息できない。
  562. ウタ信者息してる?
  563. CCGより、黒山羊の方が全然人間味があるな。
  564. 家族を虐殺する
    趣味で猫を殺す
    猫の舌をビンに詰めて地面に埋める
    捜査官の死体を食う
    監禁された喰種を猟奇的に虐殺
    日常的に殺人と捕食を繰り返す
    喰種と性行為をする←New!

    ある意味、六月が一番人間と喰種の垣根を越えている存在なのかもしれない。この世界は狂っている…のなら、狂人の方が生きやすいでしょ?
  565. ウタよえええええええええええええ
  566. ウタさん自体がイトリの赫子とか??ウタさんとは…謎が多し…
  567. ウタまだ死んでないとは思うけど余裕しゃくしゃくというわけでもなく、今回は単純に墓穴掘っちゃった感あるなw
    幾ら相手をよく調べているからできる芸当とはいっても、六月ばかりをそこまで深く観察して備えていたわけでもないだろうから、今回はウタ敗北の六月金星ということで認識しておいてよさそうな気がする
  568. ウタぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗
    えっ?マジで死んだ?
  569. キッズも戸惑いながらシコシコするんだろうな笑
  570. やばすぎて頭追いつかない

    というか滝澤しにそうでつらい
    でも勝って亜門お持ち帰りの可能性もあるけど
  571. え?どうなってんの?って戸惑いが隠しきれない
  572. 安浦の夜のシコシコが
    ハカドルゥ
  573. むっちゃんこ可愛い
  574. まあここはただのネタバレ巡回者のほうが多いからな
  575. 通常の感覚で読んでたらきもいとかしか思わない

    しかし喰種読者は何処かネジが飛んでるのでこの展開にもゾクゾクする
  576. ここが、六月最後の更生生存分岐だったから、もう六月生存ないな笑
  577. 今回のぶっこみ具合は過去最高レベルだな
  578. 六月は流島でどうでもよくなった人が多いと思う
  579. ってか、六月嫌いなやつ多いんやな、やっぱ

    俺は魅力的なキャラやと思うけども
  580. ウタ死んだか神父みたく分身か
  581. そろそろ六月鬱陶しいぞ。
    まさか六月より弱いなんてないだろうから、ウタさん頼むから赫子で吹っ飛ばしてくれよなぁ…
  582. 六月きめえ
  583. いやー、予想をはるかに超えたなw

    みんな、ナイフで刺しまくるか、刺さなくなるか、どっちかだったのに

    刺しまくりからの、騎乗位w

    ここまでサイコパスだと清々しいw
  584. 六月嫌いなキャラだけど嫌いだからこそ興奮しないか?
    嫌いな奴にナイフで滅多刺しにされた後に騎乗位で犯されたらマジで勃たないか?
    えっ俺なんか変??????
  585. 事実六月がウタを越えたという事はSSS以上あるという事か
  586. 安浦じゃなく瓜坊なら面白かったんだが クインクス関係はつまんない
  587. どうせ赫子に入れてんだろ
  588. 食物に犯されて得だと思うのか?
  589. ウタは勃っている
  590. さっさと六月は退場させてくれ
    こいつの話はマジで面白くない
  591. ウタ得すぎてワロタ
  592. 思い込んでるっていってもウタがやられてんだろ笑
    ウタが犯されるとか勘弁してくれ
  593. やっぱグールはおもしれぇな(笑)
    挿入出来ているということはウタも勃○してるってことか。
    まぁグチャグチャに刺してから騎乗位挿入してくるなんてたまんねぇよな、六月ぜんぜん好みじゃない俺でもたつわ(笑)
    これはもうウタ→六月のフラグも立ったかな?
  594. ウタ信者発狂するわ
  595. ハイセと思い込んでいるんだから良いんじゃない
  596. ウタ犯してもしかたないだろ
    意味わかんねえよ笑
  597. マジな話女が男としてバレないって無理があるよな
  598. 〜〜〜3年後〜〜〜
  599. 六月「私はごつごつだな」
  600. さすがに遅すぎますってー
  601. 逆にウタが六月を侵してたらおかしいだろ
  602. 六月の話は面白いの一個も無いわ。
    まぁ、このつまんない時と面白い時の落差が激しいのがグールだな。
  603. 清水富美加のせいだろ
    あいつのせいでスイ先生がおかしな方向にいったんだ
    許さん
  604. ウタとムツキ入れ替わってないか?
  605. B地区はまだか
  606. こりゃ清水が降板したくもなりますわ
  607. 六月とウタとかどうでもいいからニコと29の史上最強のカマ対決を見せてくれ
  608. その画像だけではまだ信じないゾ
    せめて他のがあればあれだが
  609. ホモ枠wwwww
  610. ウタと六月とか誰得だよ勘弁してくれ笑
    そもそもウタってヨモ好きそうじゃん
    ホモ枠だと思ったのに笑
  611. まったくエロくないごっつい裸身のムツキングw
  612. ナイフを逸物に刺して無理矢理立たすんだぞ
  613. スイ先生の性癖を反映させやすいのが六月なのかなぁ
    これは隻眼の女王かもしれませんねぇ
  614. 騎乗位はまだ確定してないからな  ナイフであんなザクザクきられて血だらけでどうやってちんこたつんだよ 挿入なんてむりだろwww
  615. 最後まで佐々木だと思ってるってポンコツになったのかな?
  616. 本バレの最初の画像がよりによってこれか
  617. hシーンだというのに嬉しくない・・・
  618. 六月は本当に凄いな
    ここまで魅力のないキャラになるとは
    少しは瓜江先輩を見習えよ
  619. 六月は完全に更生無理だ
  620. ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ォオい
  621. むっちゃんこもうダメだな…
    救いようがない
  622. 六月のファンおる?
  623. これはキモいな
    ただの快楽殺人者だと思いきや何だこれ
  624. 本バレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  625. むっちゃんこどこで覚えた
  626. 嘘バレ思った奴は謝っとけよ
  627. 管理人さんにはこんな駄バレで逃げてほしくないっすよ!
    どうか、いつものように仕事していただけないでしょうかm(_ _)m
  628. CCG最後の希望が六月笑
  629. ウタが死ぬとかありえなくね
    なんも活躍なし
    なんのために存在したんだよ笑
  630. リクは依然童○だろ?
    それよりは最近突如恋愛要素入れてきて面白いのはBUNGO

    ところでホンバレまだぁ?
    もうこれがホンバレでいいよ〜 
    六月頑張れ  ウタを逝かせろ!
  631. ナチュラル隻眼グール誕生だな
  632. 喰ってるをそっちの表現にするあたりスイ先生のセンスを感じる
  633. ウタが死ぬ→マスクを作らなくても喰種が生きれる
    つまりヒトと喰種が共存できるフラグ?
    まぁ死なないと思うが
  634. 俺もイクマくん出してほしい
    掘ちえと一緒に黒山羊のサポートとかしてくれ
  635. DTとSJしか居ないので判らないか
  636. 気持ちいいのかな
  637. 性の喜びを知りやがって‼‼‼‼wwwwwwwwwww
  638. マスクのかわりにパンスト被ればおk
  639. アサはどうなんだろうね…。小説から本編に出るようになったのはホリチエしかいないし…。どうせ小説キャラもっと出すならイクマくんを出せよ。あの子なら喜んで黒山羊入りするぞ。
  640. むしろ今まで性描写なかった東京喰種が異常ほかの漫画ヤリまくってるぞちょっとはリクドウを見習え
  641. ↓小説に出てきたウタに憧れてるマスク職人のアサ
  642. ウタさんは死なないし、今後味方になる可能性は十分にあるぞ。
    ウタさん死んだら新マスク誰が作んの
  643. 全然大問題じゃない
    掲載誌は青年誌のヤンジャンだから性描写はOK
    いきってる小学生とかも読んでるからそいつらからしたら問題だけど
  644. ウタ男優デビュー
  645. 闇深すぎ問題
  646. 六月しゅっか
  647. これはさすがに…
  648. 確定って…こんなん掲載したら大問題だろ
  649. ウタのアソコおっきしてるのかどうかが論点の的になりそう
  650. 最近のクロナ  好みなんだが
  651. 嘘ばれだよな、たぶん
  652. 下口さん化ワロタwwww
  653. そうにゅうw
  654. ムツキはサイコと違って扱いひでーな
  655. いや確定バレだな
    ゴールデンカムイもジュウカンあったし
  656. 騎乗位って笑
    流石に嘘バレだと信じたい笑
  657. これは1000越えそうだ
  658. トラブル超えたな
  659. これって普通に販売できるのか…?
    さすがにやばいだろ
  660. キッズ専用のエロ本を提供するスイ先生
  661. 絶対嘘だわw
    どこが確定バレだよ
  662. 六月よりウタさん何しとるんw
  663. 六月の眼はハートじゃなくて林檎だよね
  664. やってる最中に顔が下口さんになったら笑う
  665. クルッてやがる
  666. 六月大胆!
    ウタもハイセ顔のままで頑張る! (笑)
  667. トーカvsむっちゃん

    トーカも実写版はアレだから似た者同士か。
  668. あれ?六月最強?
  669. ニコVS政なかったら来週号買わない
  670. 騎乗位とか最高です
  671. 変態漫画かよ
  672. いつものバレ師さん「たまには嘘バレ投下しよっと」
  673. これはさすがに草
  674. 絵が来るまでは、信じない❗
    こんな展開あるはずない❗❗
  675. エロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  676. ウタさんと六月がS〇Xってまじかw
  677. サイコパス女の気持ち悪さがMAX
    エログロ猟奇・・・
  678. むっちゃんこ悲劇のヒロインだからなぁ
  679. 六月回はまじでつまらんね笑 亜門さんが気になる
  680. 顔へんしーんで引っ張るつもりだな!次はチノムツか下口さんだな!
  681. 六月の回は毎回すげーつまんないのおれだけ?
  682. とりあえず本バレ来るまではいちいち嘘バレとかそこへのレスなんか読んでないw
  683. すてきななにかがあふれだすうぅぅぅぅぅぅう



  684. 東京グール:re 114話 ネタバレ

    未確定バレ
    冒頭は六月の回想から。

    トイレに写る自分の姿を見ている六月。

    六月「………」

    『大丈夫、かわいいよ』という佐々木の言葉が蘇る。

    六月(“かわいい”……か…)

    大きな鏡に写る自分の姿を真正面から見ている六月。

    「………」

    ふと斜めに身体を写してみる。

    『女らしい膨らみが出て来たな』

    浴室で父親に蹂躙される自分の姿を横目で見ている六月。
    ちょうど同じ角度で写ってしまったからか、忌まわしい記憶が蘇る。

    六月「!!」

    「オエェッ」

    思わず洗面台に胃の中身をぶちまける六月。

    「ガハッ」

    「ハッ」

    「ハァ…ハァ…」

    ガチャッ

    六月「!」

    入って来たのは不知。

    不知「ウ…すまん」

    「っていうか…大丈夫か?」

    六月「うん、飲み過ぎただけ…」

    「っていかここ、女子トイレ」

    不知「いや知ってるけどよ!」

    「この格好で男子トイレ入る方がおかしいだろ!?」

    六月「まあ…そうだね」

    不知「俺だってさんざん迷ったんだよ!」

    「もうこうなったら外の非常階段でしようかとか、帰るまで我慢しようかとか考えたけどよー」

    「サッサンは『気にしないで入りなよ』って言ってるけど気にするっつーの!」

    まくしたてる不知に微笑みを浮かべつつも、上の空の六月。

    さらに場面変わる。

    瓜江『(お)んなか……』

    六月「………」

    冷静を装うも、激しい殺意に湧く六月。

    六月ナレーション:
    とっくに忘れさったはずの

    さらに場面変わり、シャトー。

    脱衣所で体を拭いている六月。
    洗面所に写る自分の胸を見て、反射的に鏡を叩き割ってしまう。

    コンコン

    佐々木「大丈夫?」

    六月「あ…大丈夫です」

    「ごめんなさい、滑っちゃって…」

    佐々木「僕が片付けるから、置いといていいからね」

    「ケガするといけない」

    六月「すみません…」

    六月ナレーション:
    自分の中の”女”が──

    瓜江の視線を感じる六月。
    以前と違い、優しい目つきの瓜江。

    六月ナレーション:
    顔を出すたびに

    どこかの路地裏、狂気の表情で人を襲う六月の姿。

    『傷つけたくて』

    『壊したくて』

    『毀したくて』

    【回想終わり】

    ウタ「…痛いよ」

    「六月くん」

    固まる六月「先生…」

    ウタ「はは、参ったな…」

    「女の子なんだから、こんな──」

    「?」

    虚ろながらも狂気の表情を見せる六月。

    サク

    ウタ「え」

    サク

    サク

    サクサクサク

    サクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

    ウタ「え」

    「あ」

    「あ あ あ a a a a a」

    ウタがメッタ刺しにされていく。

    ウタ「…あれ(汗)」

    「話が違ぁ──aaaaa」

    六月「ちがわない──」

    「よ!」

    ウタの首を斬り落とす六月。

    【続く】
  685. おっおっおっおっおっおっおぉ?
  686. みんなケンカはダメよーダメダメ
  687. コメ欄を覗いてなんかちょっとほっこりした。
  688. 嘘バレ出るとその嘘バレの出来によってコメ欄こうなる

    85%の確率で批判
    『キモイ』『書くな』『寒い』『糞バレ』『中学生かよ』

    10%の確率で好印象
    『すげーよかった』『稀に見る神バレ』『結構いい』『フォォォォォ』

    5%の確率で本物
    『糞バレ寒いんだよ』『携帯触んな、小学生』
    ↓数日後
    『えっ。。。あれ本バレやったん…』

    100%の確率で起こること
    『嘘ばれ氏しね』
    『携帯触んな、小学生』
    『ていうお前がな』

    喧嘩

    まっ、喧嘩も楽しいけどね(^▽^)/
  689. 涙拭けよ
  690. バァーッカ批判コメが怖かったら普通嘘バレなんて書かねーよ与太郎が。
    嘘バレ作者の気持ちになってみる。
    大体内容がどうであろうと批判してくる奴がたくさんいるのは俺だって知ってるは。
    だからこそ好評してくれてる人が今週多めだったからもし俺がこの嘘バレの作者だとしたらめちゃくちゃ嬉しいな。
  691. 多分暫くコメ欄見れないくらい落ち込んでると思うんですけど
  692. コメ欄みてるバレ作者高みの見物
  693. みんな大好きな土曜日が来たよー
  694. ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ォオォオォオォオォオおぃいいい
  695. ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンフンフンフンフ
  696. ウタは六月がどう出るか知りたくてハイセに化けたんだろうか
    それとも単なる悪戯?
    どちらにせよ六月が示す反応に興味が尽きないね
    たぶん狂気乱舞しながら股間狙うだろうな
  697. アホの争いを仲裁しようとするアホ
  698. 全部なんて気持ち悪くて読めない。
    タイトルと途中まで読めば近年希に見る糞バレなのは誰でも分かるでしょう。
    全部読むとかどんな罰ゲームだよ
  699. 子供同士の争いのおかげで既に100超えてますね…
  700. コメ数がどれだけ上がるか…
    それは本バレ前の嘘バレにかかっている…

    今回はいいね
  701. ネタバレ見に来る時点でお前らは発売日まで待てない漫画中毒患者なわけだ。単行本で買って読んでる人達はこんな嘘バレもお前らの文句も的外れな考察も見る事ないんだよ。喧嘩するなよ。同じ患者なんだから
  702. しょーもなコメ欄。くっだらねえ、マンガ読んだことあんのかってゆーレベル
  703. 正論言われたら固まっちゃうからw
  704. 別に批判しようと好評しようと良いじゃないか。
    批判する側は嘘バレを貶すことを貫けばいいし、好評する側は自分なりに良いと思ったから好評する。
    平子さん言ってたやん。全てを共有する必要は無いって。
    とりあえず、批判しようが好評しようがほかの意見だろうが自分以外の一つの考え方として捉えようや。それを尊重することも大切やで。ぶつかり合うなや。
    自分達の考え押しつけて強要するなんて幸福の科学信者と変わらねえよ。この前Twitterで突っかかってきた信者がそうだったよ。
  705. ちなみに旧多カネキ鈴屋のBIG3論を唱えてきたので鈴屋じゃないと困る
  706. ウタ逃げたから鈴屋だな
  707. この調子で鈴屋とウタどちらが強いか争ってみてほしい
  708. アホ共が争ってるなー
  709. 煽りにとらえちゃったの?弱っw
    雑魚すぎて話にならんね
  710. 長文wとか内容に関係ない煽りした時点で終了だわ
    おつかれさまでした
  711. 100だけとっとこ
  712. スイ先生の事だから丸手の事を忘れている可能性がある
  713. バカ同士が争ってる姿は滑稽だね
  714. 長文wどっちが必死なんだかw
  715. 頭悪いのはお前だよ

    嘘バレが嫌なんて言ってなくて、レベルの低い嘘バレだから批判してるって言ってるの
    同じことの繰り返しになるけど通じてないみたいだから言うよ
    嘘バレだから叩かれてるわけじゃない、ゴミレベルだから批判されてるの
    理解できた?なんでそんなに必死に擁護してるの?
  716. 嘘ばれでもさ、丸はどれくらい放置されてたのか…
    普通なら喰種遭遇前に亡くなってるはずだが
  717. >>それが嫌なら書かなきゃいい

    こういう奴が一番バカ。嘘バレが嫌なら見に来なけりゃいいだけ。

    それなのに毎回毎回見に来てるっていうw頭脳みそ無いだろ
  718. 嘘バレを読んで良かったとか糞とか、わいわいがやがや言い合うまでがテンプレなんじゃない
  719. 面白くないものを面白くないって言うことっておかしい?
    嘘バレだろうがレベルの低いものは叩かれて当然、それが嫌なら書かなきゃいい
    本バレくるまでの暇つぶしにすらならないレベルだから叩かれてるわけであって、本バレでないから叩かれてるわけじゃない
  720. だから
    本バレがのるのは土曜、それまでは嘘バレと相場が決まってるのにわざわざ出向いて
    これは糞バレだのほざくのが滑稽極まるってことでしょうよ


  721. 死堪がリオなのはどちみち確定してるでしょ
  722. 嘘バレもそれなりに楽しめればいーんじゃ?
  723. 読まないと糞バレかどうかの判断もできないんだが大丈夫か?あとお前の方が可愛いよ。
  724. これが本バレなら(違うけど)死堪はリオが確定なのに
  725. 「糞バレ」「くそつまんねー」

    「糞バレとか言ってる割にちゃんと読んでる」
    いつもどうりだな(´^ω^`)ブフォwww
  726. スケアクロウの正体教えろ
  727. 主人公のカネキが統合失調症であり共感する読者も統合失調症の人々が多いだろうから糞バレ書く人々も同じ病気だと考察されます
  728. 正常
  729. 嘘バレ書いてる人病気?
  730. ネタ絵を貼っておきながら嘘バレの内容は平凡な展開で草も生えない
  731. 本バレもう来てたのか
  732. 個人的に良い創作だった希ガス
  733. 正直髪が黒くなる展開は熱い
  734. 「近年稀に見る糞バレ」
    「つまんない」
    「恥ずかしくないの?」
    「糞バレ乙」
    「こんな糞バレ初めて見たわ」
    お前らワンパターンスギィ!!毎週こんなこと書くために来てる割にしっかり読んでるあたり可愛いな。
    でも本バレ来るまでの暇凌ぎくらいにはなるだろ。
  735. なにこのうんこみたいな糞バレ
    本バレはよ
  736. コレで切れる奴wネット向いてないわ
  737. 本バレ?
  738. 何で一々糞コラ載せてんの?アホなの?
  739. ごらあああああぁああぁああっあっあんあは〜ん
  740. この漫画が好きなんですね
    漫画愛 の、ネタバレ
    はいまいちです! 本作品なら、亜門側 ル島卞、まるで、シコラエは、飛ばすはずです 
  741. にゃーお70
  742. (´з`)♭
  743. 114!514!ネタバレかけってネタバレ!
  744. 近年希に見る糞バレ
  745. 文句言いながら毎回見に来る奴ってアホだろ
  746. こいつ何度か書いてるだろ、このくそ気持ち悪い台詞回し見覚えある
  747. 今回「も」自殺モンなウソバレだった
  748. 刺そうが誘うになってる?
  749. 正直今回のバレはいい方だった
  750. しょぼいハイセは死んだよ
    今はカネキ
  751. 毎回思うがこのウソバレ書いてるやつは前回からの下り大好きだよな
    セリフも別人キャラであるかのようなセリフつけるし
    恥ずかしくないのだろうか
  752. いつハイセに戻るの
  753. 腐女子に食い尽くされてつまらなくなった漫画がいくらあるやら....
  754. ハイセが好きなのは腐女子。
    グールはお前達のエサじゃないんだよ
    立ち去れクズども
  755. ジェイルのくだりは原作とは関係ねぇだろ。
  756. 台詞が寒すぎて鳥肌もんだわ、こんなゴミ楽しいとかいうなよ
  757. 最初ハート目ムツキングも同人かコラかとw
  758. ハイセの本のコラ、よくできてるよね
  759. 本編の六月はもっと気持ち悪く狂ってるな
  760. んごおおおおおおお
  761. ハイセ大好きよ
    短いけど家族の様なものを得てちょっと幸せな時期があったから今が切ないんじゃん。
  762. 丸出し
  763. まだかよ
  764. さっさんは嘘の姿なので嫌いです
  765. 内緒だけどカネキよりサッサンの方が好きです
  766. フミカスフミカスルルルルルー♪
  767. 洗脳上等
  768. ちょっと喋りすぎだけどいいバレだ
  769. 大体のネタバレはつまらないが
    今回のは面白かったよ
    これからもこんな感じの頼みます
  770. 最初のウタ六月ネタはまぁ置いといて他はよくできてる
    自演でもなんでもなく素直に褒めてる
  771. いいところは滝澤が黒髪に戻る(本編ではないだろうと思ってるけど)とか、ジェイル絡めたことぐらいじゃないかな笑
    六月に関してはセリフが異次元、佐々木フェイスはネタ、滝澤とクロナの馴れ合いに違和感って箇所ぐらいは直して欲しいね
  772. あああああああ逝きそ〜うあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ逝くッ
  773. 普通にこの嘘バレ楽しめたのは私だけじゃないはず
  774. 丸手さんの勘です渋いよね昔とかあんなキャラじゃなかったのに
  775. いよいよ追い込まれましたね
  776. ウタさんの舐プもいつまで続けられるのかな? ちょい心配です
  777. 捜査官の気持ちが清水の出家でより理解できるようになった気がする。
  778. 頑張っている方だと考察します
  779. なんだこの嘘バレwwwwwwwwwwwwwwwww氏ね
  780. じゃあああああああ
  781.                     つ                             






  782. ネタバレ








    ラスボスはエルカンターレ
  783. こんな嘘バレシコシコ書いてたなんてキモすぎだわw
  784. 28コメよ〜〜〜うっふ〜〜〜〜ん
  785. まさかトーカちゃがエル・カンターレに堕ちるとは誰も想像せんかったやろなぁ。

    カネキ×トーカを望む人らはこの事実に憤死するのかな?
  786. 「愛撫」
    煽り「ノーフェイスから【佐々木】フェイスに______ !!」
    ウタ「酷いよ…六月くん…」
    六月「先生……はぁ……」
    六月は依然としてウタの上にまたがってる。
    ウタ「シャトーに…帰ろう?」
    六月「せんせ〜〜〜♡♡!!!」
    ウタの胸元をグサグサ指し始める六月。
    ウタ「…なるほどね。」
    六月「はあ……はあ……んあぁ……!!」
    ウタの股間を誘うとする。
    ウタが赫子を出し、跳躍して六月から距離を取る。
    ウタ「やっぱり、ダメかなぁ…。」
    六月「せんせ……いいよね……?大丈夫……こ…つは……ノ…フェイ…ス…大丈夫……好きに……できりゅううう♡♡!!!」
    六月の両眼が赫眼になる。
    【ラボサイド】
    滝澤とクロが赫者化する。亜門の体が赫子でどんどん覆われていき、赫者マスクは店長に似ている。
    亜門「アァアアア……ぎぃぢあ……!!!!」
    クロ「…赫子は?」
    滝澤「俺と同じだから、多分梟の赫子だな。羽赫だが、赫者だから腕から甲赫みてぇな赫子も使える。」
    クロ「なるほど。滝澤、羽赫で援護を頼む。無力化した後に抑制剤を。」
    滝澤「りょーかい。」
    クロが赫子で亜門の赫包付近を狙うも、なかなか攻撃が入らない。
    クロ「あも〜んんんそぅおおさきゃNNNNN!!!!!!」
    亜門「…ぎゃ…す…ぎ…ざ…ぁ……!!!」
    すかさず滝澤が羽赫を発射するが、あまり効いていない。
    2人は一旦亜門から距離をとる。
    滝澤「オイオイ…正気に戻れよ…」
    クロ「うっ…うるさい。結構気にしてんだぞっ…」
    滝澤「にしても、失敗作じゃなかったのかよ亜門サン…。」
    亜門「…あ…く……だぁ……好きな……よ……ヒト……ね…」
    2人「ぐっ…!!!……」
    亜門が2人を素早いスピードで勢いよく吹っ飛ばす。
    クロナ「くそ……さすがは亜門捜査官だな…。」
    滝澤「チッ、仕方ねーな。」
    梟討伐戦の時の亜門の背中とル島での亜門の背中を思い出す滝澤。
    「(いつも、俺はあの人に救われていた。それは人間だった時も、喰種になってからも……)」
    首にかけていた亜門のロザリオを握りしめる。
    「(今度は俺の番だぜ。認める…俺は喰種捜査官だ。あんたを……救ってみせる…!!)」
    滝澤の体が更に赫子で覆われていき、羽赫ブレードが4つになる。
    滝澤「あんたの言う通りだよ…亜門サン。俺も…あんたも……喰種捜査官だッ………!!!!」
    滝澤の髪が黒くなる。
    【ル島らしき場所】
    海岸近くを歩いている丸出。
    丸出「ったく、どこにいんだよ…。」
    その時、何者かの気配を感じた丸出。
    丸出「ん?…なんだそこにいたのかよ。待たせてんじゃ………」
    シコラエが飛び出す。
    シコラエ「ごっはっんっ!!😋」
    丸出「嘘だろおおおおおお!?!!?」
    その時、シコラエが何者かに殴られ気絶する。
    丸出「コイツ、キジマが追ってたジェイルじゃねえか…。まあいい…ったく、冷や冷やさせんなよ。」
    現われたのはスケアクロウ。
    スケアクロウ「ス…マゼン。」
    煽り「特等捜査官とCレート喰種の関係はいかに_______!?」
  787. 幸福の科学がアオギリの樹で、喰種ファンがVてとこやな
  788. もうやらして下さいm(_ _)m
  789. はよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

  790. なんでやなんでや
  791. 20にょ
  792. イクぅ〜育ぅ〜19
  793. いや〜ん18
  794. いぇーーー
  795. パズーさんご苦労様です
  796. 14は僕のだぞっっ!!!!?!?
  797. ナキ「エロカンターレめ!!」
    ニシキ「エルカンターレな」
  798. お米‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  799. うんこ
  800. どぴゅっ!どぴゅっ!
  801. 9は貰った!
  802. この得るカンターレ関連のコラは誰が作ったの?
  803. 7!!!!!!!!
  804. 6コメかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    1狙えると思ったんだけどな。
  805. 5コメ…
  806. 出遅れたんごww(´^д^`)ワロタ
    4コメ〜
  807. サンコン
  808. 二番ノリいいいいいいいいいいいいいい
  809. 1番乗り〜〜〜〜〜

コメント入力: