東京喰種re ネタバレ 115話 ネタバレ 116話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 115話 ネタバレ 116話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 115話 ネタバレ 116話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『問い子』

東京喰種re 10巻表紙画像 3月17日発売

東京喰種re  10巻表紙画像ネタバレ-1.jpg




--------------------------------------

【滝澤回想】

煽り
「完全体【オウル】…
 その数日前…」

滝澤
「ハァ…ハァ…うぷ…」

滝澤の目の前には
肉団子のようなもの
嘉納が滝澤に話しかける

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-125.jpg


嘉納
「それでいいんだ
 滝澤くん

 【喰種】の空腹は強烈な
 幻覚を引き起こすほど
 肉体・精神に影響を及ぼす…

 それで滝澤くん
 君が今食べたもの
 なんの肉だと思う?

 なつかしい【家庭の味】
 という感じかな?」

滝澤が持っている肉団子には
目玉や髪の毛が混じっていた

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

亜門と滝澤が互いに
見合い向かい合っている

滝澤
(…アンタも哀れだよな
 連れ帰ってやるよ
 亜門サン)

滝澤が亜門に向かいながら
両手に赫子を覆っていく

滝澤が右手の赫子を
亜門に振るっていく

だが亜門が右手の赫子で
滝澤の攻撃を止める

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


互いに見合いながら
赫子に力を込める

滝澤
「…!」

滝澤の赫子が押される

滝澤
(押されるか…)

滝澤
「ハッ!」

滝澤が気合を入れて
右腕を少し変形させ耐える

その時、亜門が左手の赫子を
振るってくる

滝澤
「オーラァ!!」

滝澤は後ろに跳躍し躱す

滝澤
(俺が【捜査官】だって
 諭したよな

 …俺はオウル
 【喰種】なんだよ!!)

滝澤が一瞬で亜門の
懐へと入り込む

そのまま左腕の赫子を
亜門の右腹へ突き刺す

亜門
「ベィビ…」

滝澤の刺さった左腕が
ボコボコと膨れていく

滝澤
「!またかィ!?」

滝澤
(通させるかッ…!)

滝澤が右手の赫子を変形させ
左手首にグルグルと巻きつける

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


するとボコボコとした膨らみが
亜門の右腕に逆流し始める

亜門
「グププ…!」

次の瞬間、亜門の右腕の赫子が
バンッと破裂し吹っ飛ぶ

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-126.jpg


勢いで後ろに倒れる亜門

滝澤
「もう決めてんだよ」

滝澤
(どう生きるか)



--------------------------------------

【滝澤回想】

独房の便器に
嘔吐している滝澤

滝澤
「…オエエエ…!」

口を拭って壁にもたれ
右手で顔を覆う滝澤

滝澤
「うう…チクショウ…
 チクショウ…」

その時、隣の独房の亜門が
壁越しに声をかける

亜門
「…滝澤?」

滝澤
「亜門さん…?
 無事だったんですね…」

亜門
「ああ…お前も…」

滝澤
「メシ、食ってないんスね」

亜門
「?」

滝澤
「食事の皿、下げるの見えるんで
 それに匂いでなんとなくわかる」

亜門
「…皮肉だな、正義の為に
 生きてきた俺達が
 こんな身体になるなんて

 滝澤、俺はあきらめない
 お前もあきらめるな」

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


滝澤
「…」

滝澤
(…【あきらめるな】?
 何を?…)

滝澤の脳裏に両親の姿が浮かぶ
そしてあの肉団子も浮かぶ…

滝澤
「俺は…もう、とりかえし
 つかねえです…」

滝澤が口に指を入れて
ぐにぐにと触る

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

亜門の右腕が復活している
滝澤が壁を蹴って跳躍する

滝澤
(亜門サン
 アンタがずっと眩しかった

 眩しすぎて、目がくらむ
 アンタの正しさが
 俺を苦しめる)

空中から滝澤が赫子を
亜門に振り下ろす

だが直後、亜門が羽赫を
複数発射してくる

滝澤
「!!」

滝澤の身体に羽赫が直撃し
右足が吹っ飛んでしまう

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


滝澤
(気づいたんだ
 俺はもうアンタみたいに

 正義の言葉を吐く事も出来ない
 罪を犯せば引き返せはしない)

背景には独房で頭を抱える滝澤

滝澤
(あの牢獄で、
 滝澤政道は死んだ

 もう正しくなんて、
 生きられない

 …叶うなら、
 時間を戻してぇな

 …俺だって
 アンタらみたいに…)

地面に倒れている滝澤の脳裏に
亜門とカネキの顔が浮かぶ

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


滝澤
「…それが…
 無理になっちまったら…」

滝澤
(ヤケクソしかねえ)

右足をくっつけて
立ち上がる滝澤

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


滝澤
(【ヤケクソ】、
 【投げやり】とは違う

 【たった1つ選ぶ】
 【これだけは】
 ってのを1つ定める

 それを…貫く)



--------------------------------------

滝澤が亜門に向かっていき
左腕の赫子を古っさて行く

亜門が右腕の赫子で
攻撃を受け止める

互いの赫子の衝突により
衝撃波が周りに飛んでくる

ブワッとクロナの方にも
衝撃波が飛んで来る

クロナ
「…」

二人の戦いを見守るクロナ

滝澤
(…真戸、喜べ
 亜門さんが帰ってくるぜ)

背景には亜門、アキラの描写

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


亜門が右手の赫子で
滝澤の左腕の赫子を
押し潰そうとする

耐えている滝澤の顔の赫子が
破壊されて取れていく

滝澤
(自分の未来が
 パーになった事に
 気付いちまったら…

 だれかの為に
 生きりゃいいだろ

 …そんな気持ちになれたんだよ
 亜門サンを見てるとさ…)



--------------------------------------

次の瞬間、滝澤が右腕で
亜門の赫包を貫く

直後、亜門を覆う赫子が
ビシビシと崩れていく

亜門の顔の赫子も崩れ
通常の顔が露出する

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-123.jpg


滝澤
「やーっと届いた…
 【赫包】…ドンピシャ…」

その時、滝澤の顔が再び
赫子で覆われていく

滝澤が倒れ込むように
背後の陥没した穴に落下する

滝澤の顔や身体を
更に赫子が覆い始める

滝澤
「うっ…う…ぐ…ふ…かぱ…
 ぽ…ぱか…」

滝澤がフレームアウトのような
状態になっていく

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-127.jpg


その時、クロナが
Rc抑制剤のタンクを
陥没した穴の方に投げる

更にクロナが赫子で
Rc抑制剤のタンクに
複数の穴を開ける

Rc抑制剤の液体が漏れ出し
陥没した穴が満たされる

滝澤の身体にRc抑制剤が入り
暴走していた赫子が収まる
その様子を見下ろすクロナ

クロナ
「…たいした奴だ」

亜門の方を見るクロナ

クロナ
「帰ろう、亜門上等」

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-128.jpg




--------------------------------------

【政サイド】

ナレーション
「その頃…」

腕組みしている政が後頭部から
日本刀で斬られていた

東京喰種re  115話 ネタバレ 116話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「【CCG】局内で、一体何が…!?
 次号、事態が急転する…!?」

東京喰種re 116話 ネタバレ 117話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 政www
  2. 妹は生きている?
  3. 滝澤の隠し文字「おれがたべたんだかあちゃんのないぞう」はガチだった!! 嘉納に両親の肉団子を食べさせられていた滝澤
  4. 家族の肉であることを印象付けたいならもっとわかりやすくすると思うが
    例えばほくろ付けるとか
  5. つまりアヤトがお亡くなりになるという?
  6. この流れ…次はカネキが帰り道でvに遭遇してアヤトが殿として輝くフラグ!
  7. まぁ多分家族の肉だろう
    嘉納がその辺り遠慮する必要はない
    最後の政には一瞬驚いたが良く考えたらグールだからこの程度では死なんよなコイツ
    刺したのは特捜か?
  8. 妹だけは人質か試験体で残されてる希望もありっちゃありだけどそれは逆に滝澤の死亡フラグとも言えるからなぁこれでも一応滝澤の身を案じているのだが
  9. 他人の肉ってのもゼロではないと思うな
    実は加納の言う事聞くの癪でエトが嘘ついてたみたいな笑
    まぁ少しでも滝澤に希望をもたせて上げたいってのが本音かな
  10. オウル初期の頃滝沢の感情ほぼなかったのってそういう風にみせかけてたの?それとも何かのきっかけで思い出したの?
  11. 簡単に食材入手できる環境で万がいち気取られたら元も子もないのにわざわざひと芝居打つ意味はゼーロー
  12. 別に嘉納が嘘つく必要ねえだろ
    身内拐って肉団子にしてこいって言うだけなのに
  13. 滝沢の家族なんて本当は食べさせてないだろうな 他人の人肉だろ
    多分精神的に追い詰めたかっただけでね

    あともはや強さの基準がわからん

    29は攻撃に気づいてすらいないとは、よく生き残ってこれたな今まで。

    どうも今一和州本家が全滅してるとは思えないんだよな
    やられたなって影武者じゃねーの?


  14. カクホウって回復するんだっけ?
  15. うまく言えないけどなんか、興味ある謎がないと、つまらないよね
  16. クロナはカネキを好きに…リゼ兄妹はいいぞ
  17. アキラのためとは明言こそしていないが、
    描写的にほぼほぼアキラのためと言ってるようなもんだと思ってた
  18. 飛影だって内臓の隙間を通したんだから、
    政も脳ミソの隙間を通したから大丈夫だよ。
  19. この漫画軸を見失ってるww
  20. 核破壊された亜門は根出せないザコになるんじゃないの。
  21. 金木は赫者にはなれなかったっけ?
  22. 赫者なのに理性保ってる滝沢、さすが完成体だね
    ノロも無口なだけでそうだったんだろうけど
    あっちは散ったタイミングが何だかなあ…という感じ
  23. 誰かの為にを貫く
    あきらのためとは
    言ってない
  24. 真戸のハートを貫くつもりが手元が狂い亜門を貫いた事わかります
  25. 色々貫き過ぎィ!
  26. 什造穴スタンバイOK
    これより篠原ディルド突入します
  27. オマンを貫く
  28. つまらん
  29. ↓↓正しくなんて生きられない、たった一つ選ぶ、これだけはってのを一つ定める
    って言ってるんだから、どんな事をしてでも真戸のために生きるって事だろ
    なに言ってだ
  30. 完全にヤンジャンのブリーチ枠だな
  31. 滝澤の貫く事をちゃんと理解できてない人がいますね

    誰かの為にってのは別に亜門 アキラ限定ではないと思った方が視野は広がりますよ
  32. 肛門亜太郎、強くなった
  33. ↓13だって小さなちんこを穴に入れたくなる時もあるさ
  34. 鈴屋は独りでアナニー
  35. 空前絶後の子作りブームきた
  36. 孕め孕んでしまえ
  37. 真戸アキラは亜門鋼太郎と子作り
    ジャワはスケベクロナと子作り
    カネキングはトーカと子作り
    ミザ姐さんはナキと子作り
    アヤトはヒナミと子作り
    ニムラはリゼと子作り
    キミは西尾と子作り
    ウリは政と子作り
    武臣は依子と子作り
    ウタは六月透と子作り
    月山はホリチエと子作り
    ニコはカミアニキとごるぱ
    タタラはエトしゃんと子作り
    嘉納教授はシラタキをセンズリ
    霧島アラタは四方ヒカリと子作り
  38. 個人的には、本当に親を食わされたか懐疑的ではある
    嘉納が滝澤の精神面を壊そうとして、関係ない肉食わせてあんなことを言ったとは考えられんかね?
  39. 今までは、親食ったのかグールになったから親に謝ってるのか分からなかったけども
  40. 親食ったんじゃなく食わされてたんだな
    オークションから
    これ見るまで自発的に食ったと思ってた
  41. 親食わした意図はなんなんだろうな。精神破壊?
    捜査官のましてや殉職した人の家族だったら、それなりな待遇(危険が及ぶ可能性を考えて警護されるとか)ありそうだから、リスクの方がでかい気がするけどな。
  42. 気持ち悪い六月がいないだけで面白い
  43. 身体はフルスロットルだけど思考は冷静な赫者とか、滝澤さんパネーっすわ。もうじゃわとか言えない
  44. 大分前に親食べた事はでてきてたよ
  45. 金木の存在が薄く感じるww
  46. 闘いが長引きそうだから先抜けしたのかと思いきやお早めのご決着でしたな
    薬漬けのオウルはしばらく嘔吐が止まらなさそうだが
  47. 復帰後の亜門ってキャラ強弱を比較するモノサシ係だったんだな
  48. [旧多ジャパン]
    旧多、ドナート、芥子、ウタ、六月
    [金木ジャパン]
    金木、オウル、亜門、クロナ、アヤト、トーカ
  49. 滝沢、親食わされたの?
    ひどすぎない?
  50. 分かりません
  51. 結論
    旧多>オウル>六月>亜門>金木
  52. わかりません
  53. カク者亜門=カク者オウル
    ※力は亜門のが上

    カク者亜門>>六月

    六月>油断オウル

    これで力関係わかりますか。
  54. 現在
    旧多>>エト
    カネキ>有馬

    過去
    カネキ>エト

    さらに過去
    有馬>>エト

  55. 主人公より脇役の悲劇っぷりがスゴい漫画
  56. 滝澤がたったひとつ貫くって言ったのは
    暴走亜門の赫胞狙うことと、アキラの為に亜門を連れ帰るってことのダブルミーニングなのかな
    悲しいなぁ……
  57. これからラボにキノコ博士出てきて、クロか滝澤死亡とかいう絶望はないよな…?
  58. 背景無くなったなー
    おもんな
  59. 政、顔はキマッてるんだけどな。

    ってか日本刀はVのかな?
  60. OK
  61. タキザワは完全に正気に戻ってんだな
    生きざまに泣けるわ
  62. 問い子=105でok?
  63. ミスリードでないなら人肉だんご+家庭の味って
    それもう家族食わされちゃってるじゃないですかやだー
  64. 29くっそwwwwww
    完全にネタ要員だな
  65. 亜門の顔になんか文字っぽいのがあるんだが誰か解読してくれ
  66. 政のは新しいカチューシャやね
    来年流行る
  67. 金木宗太有馬以外は基本相性の問題でしょ
    正気かどうかも含めて
  68. 途中までマジメに読んでたのに最後の政でコーヒー口からこぼれたわ
  69. リゼベースの実験体が100体近くあるんだよな…クロナ1人でやばいよな
  70. 帰りクロナ1人で大丈夫か?
  71. 29がぁ〜 できたら、死んでほしくない・・・
  72. 六月回が酷すぎたせいだな
  73. どの辺が良かった?
  74. あら、今回すごく良かったと思ったのに思ったよりコメ伸びないね。
    カネキやあんていくの人たちが登場しなかったからかな?
  75. 別紙で良いような内容ばっかやな最近
  76. 滝澤いいキャラになったな。ちゃんと強いし頼りになるやん。しかも暴走しない程度に力を抑えて普通に勝つか。クロナもちゃんと滝澤の言いつけ通り、完璧な後始末をつけとるし、こいつらえらい有能やな。
  77. おれがたべたんだかあちゃんのないぞう
  78. くだらんいつからこんなんなった
  79. これって亜門もゴート入りの流れ?
  80. 周りに力入れすぎて主人公がどんどん置き去りに
  81. ブラックリベリオン
  82. は?
  83. 六月はオウルに勝っていたか
    タマタマぱきゅんで
  84. 亜門は食事を取らないから弱い。
    食事取ったら暴走するし。

    現状どうみても滝澤の方が格上。
  85. 過去の直接対決
    ○カネキvs×旧多
    △カネキvs△オウル
    ○カネキvs×亜門
    △オウルvs△亜門
    参考記録
    ○旧多vs×エト
    ○亜門vs×六月
  86. カネキ>旧多>亜門>オウル>>六月
    でしょ。
    カネキも旧多もカク者化の描写ないから、伸びしろあるし。
  87. これ、じゃわの家族生きてそう
  88. ベィビ…

    ここ笑えるよね?
  89. やっぱり死ななかったな滝澤
  90. 滝澤こんなに強くしちゃっていいの?
  91. 淫らな夢じゃなくなってて草
  92. アキラさん好き!
    願わくば苦しんでるアキラさんもっと見たい…(変態)
  93. 肉だんごは嘉納の嘘でたきじゃわの家族、生きてて欲しいなあ
  94. てか、亜門はコピーじゃなくなったの?完成体に格上げ?
    腕治ってるよね?
  95. 最後はコラ画像か?発売日が楽しみだ。
  96. CCGの大失態の件はホリチエと観母が情報操作とか何とかしてゴマかしてくれんかね。というかまだ鬼ツネもヨシトキさんもあのまますんなり死んだとは思えないのだが。。。
  97. カネキの仲間が死ななくて残念
  98. エトクインケマダー?
  99. ラボ組は全員生存でよかったわ

    29は乙w
  100. なんか研究室の空間広がってね?
  101. ウリボー両目赫眼になったから完全にグールになったんだよね?
  102. 旧多
    「ゴート…?」

    旧多
    (山羊(やぎ)…めぇめぇ

    高槻の【黒山羊】から
    とったんですかね

    ま、黒山羊でもアルパカでも
    好きに名乗ってくださいな

    ってあるからクロヤギだね
    前にヒツジって書いてた人居たような…
  103. エトしゃんが書いた黒山羊の卵から
    くろやぎなのでは
  104. ゴートじゃなくて日本語読みでは、くろやぎ?
  105. 黒山羊
    くろやぎって読むん?
  106. 滝沢の赫者のイメージはなんだろう
    亜門とアキラを守るナイト?
    ナイトのイメージは月山の方が強いんだが
  107. Vはヨウワカラン
  108. 嘉納は前回の佐々木よりも醜い顔面で死んで
  109. ニコと対面後に何があったのかww
  110. 29のその一コマがあるだけでそれまでの話が入ってこなくなるわw
  111. 凛として頭かち割られすぎぃ
  112. やっぱ返してきたか

    お前も暇やな
  113. いや、まだ、チエコだけは縛られてる取り押さえられてる描写ないよ?
    もう一波乱くらいしてくれると思う
  114. エトロス
  115. 滝澤カッコいいな

  116. じゃああなたが思う糞じゃない展開を教えてください!
    それほど言うならよほどいい展開があるんですよね???
  117. やはり糞漫画か
    つまらんすぎる
  118. ホモ同士何か感じてたと思ったら今回の絵とかずるすぎるやろ
  119. もう羽赫やなくて甲赫やん...
  120. 滝澤死ぬなよ;;
  121. にしても壁すぎる
  122. ぶっかける事で性癖を表現したあたりにセンスを感じる
  123. たきざわ、パイナップルから成長したなー...(しみじみ)
  124. 嘉納はクソだな
  125. どのみち亜門連れて帰っただろうから出てきてOK
  126. ゴートの戦力が凄まじくなって来たな

    まぁまだアオギリ以下かもしれんが
  127. 今更だけど嘉納ってホント屑だな
    あの肉団子は滝沢の両親だけか?妹いなかったけ?
    あー胸糞
  128. 余計なことした研究員は取り押さえただろ。
    何言ってんだこいつ。
  129. 政さん、絵になるな〜
    記憶に残るカッコよさに痺れるぅ
  130. たきざわくん死んでたりしそうで怖いなあ
  131. 残像でしょ?どうせ
  132. 刺さってるっていうより上から斬られてる。そんな感じだった。
  133. みなさんは忘れてないだろうか?
    元々亜門は研究員が余計なことしたせいで出てきたのだ。
    まだ研究員が死んだ描写なし。滝沢のフラグもまだきえてない
  134. 滝澤の両親って殺されてたのか....
  135. 旧多>六月>白滝≧カネキ>亜門
  136. 日本刀刺さった29の画像手の込んだコラ画像かと思ったが違ったwwwwww
  137. カネキ>>亜門>滝沢
    だよね
    カク者のじゃわは六月より強いよね!
  138. 頭赫
  139. 実は政の日本刀カグネだ
  140. 思いっきり死亡フラグやないか
  141. SSSS
  142. カネキは有馬殺したことになってるからSSS評価になってるよ

    滝澤まじでいいキャラになったよな
    狂ってる滝澤も好きだし

    この後、黒服おじさん(V)達との邂逅展開で滝澤死にそうだな
  143. お願い死なないで滝澤政道!
    あんたが死んだらゴートの戦力はどうなるの!?
    研究員はまだ残ってる。あいつらを食べれば傷は回復するんだから!
    次回「政死す」
    ○○スタンバイ!!
  144. たきじゃわ…ついこないだまでもぎたてパイナップルとかほざいてたのになぁ…いい奴だ
  145. ええぇ....お29が....
  146. 滝澤が一番辛い悲劇味わってるな
    一気に好感持てた
  147. 最後のマツリよく見ると貫通じゃなくて上からかち割られてるね
  148. 29何があったんだよw
  149. 滝澤ええやつやほんまに
  150. 俺的にはカネキに亜門向けに「ただの喰種でいいんですか??」って欲しかったってのはある
  151. 滝澤が許されないなら、コクリア破りでも捜査官殺したトーカたちも許されないな
  152. 俺は滝沢は報われ欲しいな(´・_・`)
    最後は妹と和解みないな、

    後はカネキと亜門が頑張るっしょ
  153. クロナがRC抑制剤ぶちまけなかったら滝澤どうなってたか分からなかったな、クロナファインプレーだ。
  154. 錦は貴未がいるだろ!いい加減にしろ!
  155. さすがにこの後ピエロ乱入とかねぇよな、、、
  156. クロナは錦とだろ!いい加減にしろ!
  157. 亜門さんとにかく明るい安村になってないか?!
  158. テレレ〜亜門が仲間に加わった♪
  159. この作者カップル作んの好きだし滝澤とクロナでカップリングしそう。
    でも瓜のカップリングは政なのにどーすんだよこれ。
  160. 滝沢とクロナがくっつけば理想
  161. 滝沢の評価がだだ上がりやな
  162. 先生 政好きだろ
  163. 最後にとんでもないギャグを持ってくるなwわろたわ
  164. マダムいねーし
  165. 29まさにサムライだな!
  166. 29記憶障害になったら素がモロに出て男なら誰でも襲いそうだな
  167. SSSレート
    エト
    店長
    リオ

    SSレート(〜)(+)
    カネキ↑
    オウル↑
    亜門さん↑
    クロナ
    アヤトきゅん
    四方さん
    ウタさん
    イリミさん
    ドナート
    ノロ
    タタラ
    シャチ
    黒狗
    魔猿
    ヒナミ


  168. 何だ、オークションでの発狂から親喰ったのかと思ったら始めから肉団子だったのか
    それなら嘉納が精神的に追い詰めるために適当なこと言った可能性もあるな
  169. 滝澤サイド進んで良かった!亜門も滝澤も戻れるのはいいね。次号はマツリサイドで、六月のウコチャヌプコロはお預けかな
  170. ラストもうふざけてんだろ爆笑爆笑爆笑
  171. 東急ハンズに売ってる仮装用のアレでしょ
  172. 滝澤が超サイヤ人みたいになってる
  173. 嘉納の肉団子は旧多のパテと比べると作り方が雑過ぎる。
  174. カネキ君両目貫かれて記憶障害だから政もそうなったりして
    なんかここで退場は無い気がする、気がするだけ
  175. 白滝切ない。でも良い話だった。
    あの時アキラが庇ったから、人の心を取り戻せたんだろうなあ…とか想像してしまう。

    それにしても最後の政は、コラかと思うレベルで突拍子がなかった(笑)
    次週に期待してしまう!
  176. マツリーニョwwwwww
  177. 滝澤このあとしぬとかやめてくれよ?
  178. シリアスな笑い
  179. 東京グールって珍しい名前多いよな
  180. 政が旧多に用済み扱いされてVであろう誰かに殺されるのは良いけどあんなドヤ顔で頭串刺しとかもうギャグだろこれ。
  181. 滝澤も六月に攻められているところ見たい(意味深)
  182. 滝澤が赫者を完全にコントロール出来てるって書いてるやつはちゃんと読んでないの?それともただの馬鹿なの?
    完全にコントロール出来ないから、クロナが抑制剤で助けてんだろw
  183. 滝澤の妹は生きてるよ
    だって名前出たの妹ぐらいやし
    名無し
  184. 物語が進む毎に嘉納がゲスに…
    そのうち自分の身体で実験始めるんじゃないか?
  185. 政がグールバレしたら血縁の旧多も疑われるのでは
  186. まぁ沢山殺しちまったからな
    罪は消えないが償える。まだ償い切れてないからやれることはやりきれだな
  187. 白滝組完成も見えてきたな
  188. 妹は死んだと考えるのが妥当だろうけど、月山の学院の大学だったからなんかある気がする
    どうなんだろうね
  189. 白滝完全に赫者コントロール出来てるじゃん
    単純な実力では金木に劣るんだろうけどグールとしての完成度は白滝の方が高いのでは?
  190. 滝澤イラネ。
  191. 滝澤かっこ良すぎるわ

    普通に死ぬと思った
  192. 六月………滝澤を見習え。
    滝澤は自分の立場をわきまえてるから、真戸を諦めたんだ。しかも亜門を救って「真戸喜べ」だってよ。切なすぎるよ。
    それに対して六月 なんなんだよ。お前はどうせトーカに勝てないんだよ。お前と金木は結ばれない。諦めなさい。お前はサイコちゃんとユリユリしてればいいんや。それが最高のハッピーエンドやで。
  193. 29はグールだから死んでないやろ。局内にバラシて古田がCCG乗っ取るハラか
  194. じゃわ確か妹いた気がするけど妹も死んで肉団子なったんだろうか
  195. 滝澤生きてるよね?
  196. 嘉納とアオギリゲススギィ!
  197. 政喰種バレしてCCG追放。旧田が乗っ取りか。
  198. 滝沢とクロナいいな
  199. そうだったのか滝澤、話は最後まで聞いてみるもんだな。
  200. カネキは隻眼ズの安精神定剤
  201. 腕組してる余裕があったなんて何があった
    Vが加勢しにきて余裕かまして裏切られたのか
  202. 最期までネタキャラかよお祭りさんwww
  203. 滝澤はアキラが庇った事で変化
    クロは、おならって言われて冷静になったんじゃね?
  204. 29の由来ってなに?
  205. オークション編の滝澤の仮面で戦って欲しかった・・・YO!
  206. 29よりベィビで笑った
  207. コイツっ!?キレイな顔で死んでやがるっ!
  208. 刀の刺さった政、いつか表紙を飾ってほしい
  209. 「俺だってあんたらみたいに」はトーカの台詞からか?
    ななし
  210. ウリエルの口がない
    死人に口無し?
    裏はむっちゃんかの
  211. じゃわはかっこいいな本当に…
    死んでないよね
  212. 滝澤の悲劇はカネキ以上だもんな
  213. ベヘリットかな
  214. 肉団子うまそう
  215. 赫胞破壊するとどうなんの?
    人間に近づくとか?
  216. 回想大杉ィィィ
  217. 政を瞬きしないでよーくみてたらカブトムシにみえてきた
  218. ワロタwww
  219. これからはもう捜査官とか喰種とか関係なく正義に向かって行くんだろうな
  220. 29w
    ワロてまうやろwこんなんはらいてー
  221. 俺も最後「ぶへっwww」ってなった

    29死ぬのか??
    パパみたく銃弾とかまではセーフとか
  222. 成功体オウル回復はえ〜
  223. ジャワほんと良いキャラになったな
    パイナポーの頃もよかったけど今も良いわ
  224. 切っ先に血が付いてないから上からかち割られたんじゃない?
  225. 政www
  226. 刀って貫かれてるのか上からいったのか
  227. せっかくの隻眼の王が君臨しているのに、カネキ自身が凄いと思ったシーンが足りない
    八巻のラストがただでかい赫子が出ただけだったし…
  228. 俺もクロにぶっかけられたい…
  229. 明らかに隻眼の王より強いだろこの二人ww
  230. 政死んだらウリの出世ががが
  231. じゃわはアキラの為に生きてるん
  232. ここで政を使うのはズルい
  233. これでタキザワ〇んだらアヤトのせいw

    アヤトはいらないけど、カネキとタキザワが組めば余裕でアモン連れて帰れたからww
  234. 最後がシュールすぎるwwwwww
  235. クロナちゃん美人
  236. 滝澤とクロナなんか金木サイドに入ってから精神安定してね?
    2人に何があったんだ?
  237. ピエロ編は誰も死ななくてほんとによかったですはい。
  238. 1番笑ったってドコの話なんだ?
    教えてくれないか?
  239. 滝澤〜
    正義の大活躍したキャラはこっぴどく死ぬジンクスが怖い
  240. 普通にクロナが暴走状態に入りかけた滝澤に抑制剤ぶっかけただけだろ
  241. やべー今年1番笑ったかもしれん
  242. 最後ってなんだ?↓↓
  243. 滝澤死んでないよな…
    気失ってるだけだよね…
  244. アキラ、滝澤を労ってやってくれ…!
    亜門とアキラと滝澤の関係がまた見られそうなの嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    何気にクロナがしっかりしててそれも嬉しい。
  245. 政!!
  246. 最後やめろよwww声だして笑ったわ
  247. 政もっと苦しんで死んで欲しかった。
    死んだことも気付かないまま死んでしまうとは・・・嘉納は絶対に苦しんで死んで欲しいね!ヤモリもヒクような終わりを迎えて欲しいね!

    後、滝澤が心変わりしてくれて気持ちの良い話だった!
  248. すっげーイイ滝澤回のはずなのに最後の政に全てもってかれるとかどゆ事ォ…
  249. 最後クッソワロタwww
  250. 政道カッコいいね‼
    最後ワロタ
  251. このあとVが来て滝澤退場とかはやめてくれな。
  252. 一コマですべをかっさらう政の破壊力wwwwww
  253. 金木出ないのが残念
  254. 穏やかな顔で眠る滝澤
    って寝てるだけでしょうが
  255. 滝澤かっこよすぎん?
  256. 滝澤死なないでお願い。
  257. まだ持ち帰りがあるかりな
    クロナ1人じゃ心もとない
  258. 政wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  259. まつりを出したのは、せんせいの性癖
  260. 滝澤の振り切れてる感良いわ。
    自分はもうだめだから誰かのためにって…泣けるす。
    前から好きだけど好感度増し増し。

    表紙瓜江か…ついにクインクス来たか…
  261. 政刺されてるけど次回で「一体どういうつもりだ?」とか普通に言いそうw
  262. ジャワくん死なないで!
    いやーーー
    フラッシュバックのは…泣くになったよ…
  263. 新しいファッションかな
  264. 最後泣いた(;ω; )
  265. 泣いたわ
  266. ジャワ死んでない??
  267. もう政が何をしても何をされてもシリアスに見えないという、、、、、
     
    人目見て吹いたわ
  268. 政の上にも下にも立派な物が。
    なんて凛々しい顔なんだ
  269. ウタが離脱してなければ、ウタの遊びの可能性もあったんだけどなぁ
  270. うん 台無しだ(笑)
    匿名
  271. キジマツリ
  272. 滝澤は自分の事しか考えてない恋愛してる六月と違って、アキラの為だけ考えてるからな
    その点だけとっても好感度が違うからな
    受け入れてくれなかった人には情け容赦無かったけど
  273. 嘉納早く無惨に死んで
  274. 最後wwww台無しだよwww
  275. その頃、じゃねぇwww
  276. 鉢川殺したのはシコラエ
    白滝じゃない
  277. タキザワがどんなに頑張っても最後の政が全部持っていく
  278. 政「残像だ」

    これだろ
  279. 29もだけどベィビで草生えた
  280. 滝澤とかいうめっっっちゃカッコイイキャラ
  281. Ωの型ワロタ
    何が目的だよ
  282. 滝澤のキャラって急に変わったしな
    オークション編は腹が減ってたで説明が付くけど、ル島での鉢川殺しは擁護できない
  283. 無印で、隻眼は普通のグールよりもはるかに強いってイトリが言ってたし、かくじゃになりやすいんじゃない?
  284. こんな中途半端な話数で終わらせるわけないし後6話ぐらいは何かをするはず
  285. 流島で滝澤が亜門に会うくらいまで、現在の六月くらい、はよしねコメント多かったのに現在はどうよ?
    こーゆーところスイ先生すごいわ
  286. 実はこの刀 Ωの型になっていて、頭蓋骨に刺さっているように見えるだけでしたってオチ
  287. 滝澤は今回は生き延びてるがこのまま戦線から離脱しそうだな。
    篠原さんポジション。
  288. 嘉納どんだけ男の裸が好きなんだ
  289. 隻眼かくじゃおおすぎぃ。
  290. Vは29の所だし多分大丈夫だろ
  291. 抑制剤かけられて弱ってるからそこでVとか来たら滝澤終わりよ……
    死なないで頼む

  292. 家族食べさせるのは後戻りできなくしたり、喰種側になったことをじかくさせるためじゃねーの
  293. 滝澤は死なそうになくてよかった
  294. 29お前…消えるのか?
  295. 確かに今回神回だった!
    鳥肌もんなのに29がネタ回にしてしまったよ笑
  296. これ29生きてても立場上まずいでしょ
  297. せっかくReで一番盛り上がったシーンなのに政に全部もっていかれて腹立つw死ねw
  298. アヴドゥルみたいに実は角度的に刺さってるように見えるだけかもしれない
  299. 祭の本体は辛うじて生きてるっぽい
  300. 政はむしろこれで
    CCGの目の前で復活しちゃう方が不味いよな
  301. 肉団子はハンタの女王アリの食事だな
  302. まあ、頭やられたからって死んでない例もあるからねぇ。
    これで政が死んだとみるのは気が早いだろう。
  303. 肉団子はハンターハンターのパクリ
  304. 肉団子がどこかでみたよーな
  305. やっぱあの読めないセリフには意味あったのね。こういうとこすごいわ
  306. きれいな政の誕生である。
  307. シュールすぎるだろwww
  308. 29クソワロタ
  309. 腹筋クソいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  310. これLINEのとぷがにしよ
  311. 瓜との恋愛フラグの回収は?
  312. 真っ二つにすれば良かったのに()
  313. 貫かれたってゆーかてっぺんからざっくりいってないかこれ?
  314. 回想後の死亡率高いからなw
  315. こんな微妙な感じで終わらないだろ
    もう一波乱ぐらい欲しいところ
    金木隻眼の王になって何もしてないじゃん
    ラボにリゼがいるって言ってたのに再開しないし
  316. 回想出ちゃうと嫌な展開になりそうでこわひ。。
  317. オークション編で
    「俺は食べてない」とか発狂してたから
    やっぱり食べてたんだな
    つーか飢えきったところで自宅まで誘導して
    自分で食うか選択させるんじゃなくて
    あらかじめ調理してるんだからやっぱり嘉納はただのマッドだな
  318. RC抑制剤をかけられて一時的にパワーダウンした滝澤は駆け付けたVに殺される流れか・・・。
  319. この章、次で終わりそう。
  320. 嘉納はひでえ死に方してほしいなー
  321. 綺麗な顔してるだろ…
    これ死んでるんだぜ?
  322. 過去のエピソード的にはありそうだけど
  323. 普通の喰種なら頭刺されたら死にそうだが、和修だからどうなるか…
    部下皆殺しで無かったフリってのも、過去のエピソード的に判断ありそうだけど
  324. くっそワロタww
  325. 涼しい顔でサクッと挿入
  326. 29で吹くわ
  327. 政は下半身のチン赫が本体だから頭貫かれても大丈夫。
  328. 29晴れやかな顔してるなw
  329. 政wwwwwwww
  330. 瓜江は単体で表紙なのか、Qsで表紙なのか?
  331. この状態で普通に話しそうw

    次回で政が真っ二つに割られてたら、さすがに死んだと思うけど…
  332. 家族を肉団子にして食べさせるメリットは何だったんだ
    更に精神崩壊させるため?
    エトの計らい?かのうの計らい?
    何れにせよより主人公感増し増しのエピソード
  333. 刺さっててクソワロタwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  334. シュールな絵ですね...w
  335. これはヒドイ
  336. スーパーインフレのなか頭から刀生やしただけで○んだら29は伝説になるな
  337. シュールすぎて大草原
  338. 政のこれはギャグかよ
  339. 良い顔でデコから刀生えてて噴いた
  340. グールだから頭貫かれても関係ないよね
  341. 頭から日本刀生えてますよ政さん
  342. ここで和修はグールってCCG逃げましたわ認知されるのかな?

    刺されてるのに生きてるって
  343. 金木君の本当の力しりたい
  344. 政実はかくじゃやねんで
  345. 瓜江って口書かれる事少ないよね
    なんでだろ
  346. クインクス表紙ないと思ったけどあったな ウリエルか 口塞いでるのにセンスを感じるわ
    カッケェな
  347. ウリエか〜
    じゃあ六月表紙もそのうちくるかね
  348. 映画ってお蔵入り決定したの?
  349. ウリエくんいけまんww
  350. ドナートかと思ったけどウリエルが表紙か
    かっけえ
  351. 10巻はウリなのか…
  352. 瓜江が表紙かい
  353. CCGかCCB
    ベイビーどっち、か、に
    ベイビーきめて、く、れ
    fu fu
  354. チン赫
  355. 政はタヒ肪と確定ではなくオデコをぶっさされること確定という程度かな。。。旧多さんの指示なのかな?
  356. 次回作はヴァ◯ナウーマン
  357. 21巻で終わりって考察あった気がする。
  358. 六月がどうなったか気になるんだよーー
  359. 最終回はまだまだやろ
    まだなにも共存という目的を達成してない
  360. 近くかも
    じゃあ終われたくないよ
  361. 最終回近いのかな?
    映画がお蔵入りしたのは残念だけど
    まあまあ面白い漫画だったよ
    スイ先生の次回作に期待
  362. おでこ貫通ぐらいで死ぬか?

    せめてチンコ赫子見せろよ
  363. 滝澤も隻眼の王候補だったから、滝澤が隻眼の王になったパラレルストーリーを小説とかで出してほしい
  364. 滝澤主人公でも漫画一作書けそう
  365. じゃわくん本当に悲劇的なんだよ

    もう一度13巻読むと泣くの…
  366. 家族が関わるのが一番悲劇や
  367. 滝澤・・・金木より悲劇味わってるじゃねぇか
  368. CCBって何ww
  369. ホープ、戦犯か
    政もグールだろうからダメ押ししないと死ぬとは思えないけど
  370. C-C-Bに変わりまする
  371. 俺の太くて硬い日本刀イカガかな?
  372. CCGはもうすぐ終わっちゃうな
    生き残りは黒山羊と合併するのかな
  373. CCGは終わるっぽい
  374. ね↓
  375. 六月が出ないこのがっかり感
  376. どして変わったの、、
  377. じゃわくん…タタラのように?火!!?ああああああっ
  378. 私達がウンチ食うより苦痛なんでしょうが
  379. 食べるふりじゃないのかね?
    吐き出していないのかね?
  380. あ!早いな!!
  381. 不味いってだけで最初から食べれる
  382. 介子が介護になってるよ
  383. 人肉しか食えないはずの設定が共食い出来るようになったのは何故?
  384. また変わった
    前の方が好き
  385. チン赫より滝澤に笑ったわ
  386. ぽくみせるより明らかな嘘ばれの方がいい
    毎週本バレだの嘘バレだのアホみたいなやり取り見なくていいし
  387. 訂正土曜には
  388. 毎週土曜にネタバレ来てる
    嘘はイケナイ
  389. これは流石に草
  390. 反応がよすぎると毎回ホモネタに加え
    本バレは週明けになる可能性ができちゃう
    確かに面白いけどさ
  391. 淫靡な世界
  392. スギィ!ってヤジュセンパーやん
  393. ウタは淫夢民だった....?
  394. バレ投下@

    六月が晋三平を殺そうと飛びかろうとする
    しかしそこに半井がやってきて六月は全裸で逃走
    走って逃げている六月の脳内ではreの描写?
    ウタは佐々木顔のまま死亡

    廊下を走るアヤトと金木の前にドナートが現れる
    アラタの居場所を知っていると言う
    アヤトはカネキだけ戻るように伝え研究所に留まる

    最後に月山達の前にノロマスクをつけた黒装束の男?が現れる
    背中には細長い羽のようなカグネ
  395. 先輩ネタはやめーや
  396. 30代 30〜39
    40代 40〜49
    だから含まれてるぞ
  397. ↓30~〜40は居ないぞ
  398. お前は何を
      言っているんだ
       _____
      /三三三三ニ\
      /ニ三三三三三ニヽ
     fミ/⌒\三三/ヽミ|
     |ミ〉     〈ミ|
     ハf __ __ |ヘ
    `|| -=赱ヽィ<赱=-||
     ヒ|   ||ヽ  |ノ
      ヽ  /ヽノヽ |
    / ̄ヽ r=ニ=- /ヽ
       |\ ⌒ / |\
       ヽ `ー―"  /
        \___/







  399. ↓10代〜60代って範囲広スギィ❗
  400. この嘘バレはニコ厨の男が書いたもの
    それも10代から30代
    あるいは40代から60代の可能性が高い
  401. 申し訳ないが野獣先輩ウタ説が出てしまうような嘘バレはNG
  402. みんな大好きな土曜日が来たよー
  403. ホモはせっかち
  404. ホモネタつまんねぇよ
  405. 今回の嘘バレ最高スギィwww
  406. 子供はみんな下ネタが大好きなことを熟知する管理人の鑑
  407. 淫らな夢wwwww
  408. しかし安浦もとんでもないもの見せられることになるな
    ちょ、なんでまたがってるし??ホモ!?
    つか微乳…ゲフッ!(安浦死亡)
  409. ウタのウタに チン嚇www
    匿名
  410. え、これ本バレじゃないん?
  411. 下北沢グール
    淫夢
  412. 嘘バレくだらんと思って見てたけどチン赫で不覚にも吹いたw
  413. 過去最高の嘘バレで草
  414. 淫無
  415. まぁ自分で考案したんだけどねw
  416. お前らクソバレどんだけ好きなんだよw
  417. これもうわかんねぇな
  418. 嘘バレは毎週こういうテイストでお願いします。
  419. これくらいふざけてる方が好きよ
  420. 先輩こいつカグネとか出しましたよ。やっぱ好きなんすねぇ
  421. 糞バレ恥ずかしい
  422. チン赫で草
  423. この嘘バレにキレるような奴はクソキッズ
  424. 流石に吹いたwこういう嘘バレは嫌いじゃないぞw
  425. 煽り チン赫の真価...!
  426. チン赫おいwww
  427. ウタ野獣先輩説
  428. キチガイ六月はもっと狂っててもいい
  429. ウタのウタを
  430. いいゾ〜これ
  431. 嘘バレおもろいやん
  432. 語録使うなんて粋スギィ!
  433. なんで嘘バレって騙す気がないんだろうな
  434. 直球過ぎて草
  435. 変に気取らずに毎週こんぐらいはっちゃけた嘘バレで頼むわ
    たーのしー
  436. えけ
  437. むっちゃんの騎乗位をメインに描かないとは、この嘘バレ氏分かっってないわ
  438. 開き直りやがった…。
  439. 淫夢ネタとかたまげたなぁ…
  440. はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁしてきちゃったYO
  441. あぁ、あとは任せたってそゆこと…()
  442. 嘘として面白いバレ
  443. こんなんじゃネタバレになんないよ
  444. すまん東京喰種re112金曜日 本バレ来とったぞ画像付きでな
  445. 晋三平と六月とウタ→3P

    ニコと政→BLによる2P

    滝沢とクロナは♡ホテル”に逃亡
    追ってきた亜門を加え、     →3P
  446. まじで草。
  447. くそわろ
  448. ラの音よりドの音
    チン赫
    ぐぴぃ

    こんなん笑うわwww
  449. 嘘バレでいちいち怒るなよー
    そもそも金曜に本バレは来ないんだから文句あるやつは見にくんなよー
  450. 違和感が仕事をしていない(大嘘
  451. 全員ヤベェよ。なんだよチン赫ってww
  452. 大体あってる
  453. 明日まで我慢するんだ
  454. 電車の中で吹いてまったwww
  455. 出た怒る奴wwwww
    これぐらいで怒るって短期すぎ
  456. くだらね、マジで。

    アクセス数稼ぎにガセのせてんしゃねぇぞ。
  457. 六月ならもっともっと気色悪い展開にしてもいい
  458. 淫らな夢より淫らな獣がいいと思う
  459. ワロタ
  460. 淫夢やんけw
  461. 思春期だな^_^
  462. エ○本読み過ぎだろ
  463. コレはひどい
  464. これ書いた奴絶対毎日シ○ってる ww
  465. ナw二wコwレw
  466. もう許さねぇからな
  467. くっそわろたwwwwww
    これはいい嘘バレ
  468. スイ先生がネタでやりかねないと思えてしまう自分はファン失格だなw
  469. これはたまげたなぁ…。
  470. バレってかオリジナルすぎるw
  471. 最近ここの主露骨にコメ稼ぎにきとるな
  472. なんてリズム感のいい嘘バレなんだ
  473. 願望だだ漏れやん
  474. タイトル見ただけ嘘バレだとわかる
  475. やっぱ病気だろww
  476. 石田スイならやりかねなくね?
  477. ネタバレにもなってねーやんwww
  478. このホモバレ♂

    野獣先輩が書いたってはっきりわかんだね
  479. 赫者化して逃げるはやばい
  480. チン赫は草
  481. 汚いバレだなあ
  482. 突然の淫夢ネタとかもう(なんの漫画か)わかんねえなこれ
  483. 誰だよ書いたの笑
  484. クソワロタ
  485. イキスギィ!!!
  486. 六月はどんなにキチガイに書いても本編でもっとキチガイかもと思わせる恐さがある
  487. ぐっぴぃて
  488. タッキー『とばすぜ!ドピュッ』
  489. ワイドナショーで清水富美加が
    役で虫を食べた
    って長谷川まさ子って奴が言ってたけど、東京喰種?
  490. いいぞもっとやれ
  491. 残念・・・♠
  492. この批判連投は自演だな
  493. 不快
  494. 嘘バレを否定してる訳ではないし、むしろ楽しんで読んでたけど今回のは酷すぎるね。批判コメントしたくなる方々の気持ちがやっと分かった。
  495. 確かに不快。
  496. 今回の嘘バレは最悪だね
  497. 面白くなさすぎて寒い
  498. 滝澤の回で休みとか無いわー
  499. 滝澤のトバすぜの意味ww
  500. 画像はまだか!
  501. 本バレ早いな
  502. 只のエロマンガバレに敬意を称す……
  503. 晋三平の股間は、さり気なくテントが張っており
  504. 千眼美子ポアしなさい
  505. 晋三平は自らお粗末なモノをシゴキながら
  506. ・・・チン赫って・・・
  507. 「そのまんまの意味だぜ」

    「トバすぜ」

    滝澤は逃走した

    この流れでクッソワロタwwww
  508. ホモキッズなんているのかw
  509. ほもがきくっさ
  510. ノンケって何?
  511. チン赫わろたwwwwww
  512. ネタバレ115「良い子」

    六月サイド

    安浦「六月さん、、、、、。」

    六月が振り返る

    六月「安浦君」

    六月が安浦に歩み寄る。上着は着ている

    そのまま膨大な量のカグネで安浦を貫く

    安浦はその場に倒れる

    ウタが起き上がる。顔はハイセのまま。

    ウタ「六月君の思いは伝わったよ もうどこにも行かない。 一緒に行こう」

    ウタが手を差しのべる
    六月はウタの方へ歩み寄る。
    そのままウタの手を取る

    六月「はい」(六月は満たされたように笑っている)

    金木サイド

    金木とアヤトが走っている。

    金木「皆さんは大丈夫でしょうか」

    アヤト「他の奴よりも自分の心配をしろ!」

    そういった瞬間アヤトが何者かに切られる

    アヤト「グハッ」

    現れたのはVの人間。

    金木「ここまで追ってきますか、、 少し強めにいきますよ」

    金木がパキッと指を鳴らす

    続く!
  513. おもろい
  514. ははは。髭不可避w
  515. 淫夢ネタやめちくり〜
  516. ハハハハハハ

  517. つまらないとか言ってるノンケは帰って、どうぞ
  518. 主お前わかってきたじゃねぇか
  519. 草も生えないつまらなさ。
  520. グッピィ☆ 何でもない!イェエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!
  521. 過去最低のウソバレ。
  522. このバレ最高www
  523. 六月ババ専疑惑
  524. ネタバレ








    六月=生き物苦手のアグニ
  525. ぬーん。しゅーん。
  526. エロパート二連撃!! 
    六月はやはり強者
  527. 嘘バレ酷スギィ!
    でもこのクオリティならもう許せるぞオイ
  528. ウタのウタでわろたw
  529. やべぇよやべぇよ
  530. 入念なエロパートにくらべてオチの雑さw
    つか、政もニコもノンケ相手にしたいタイプのように思うけどな
  531. 嫌いじゃないぜw
  532. ぶっ込み杉大草原
  533. イキスギィ!!
  534. むっちゃんこいいね〜
  535. むっちゃんこwwwwww
  536. もう許せるぞ
  537. 楽しみで仕方ないんだねぇ
  538. こんな時間から嘘バレ見に来るなんてホモはせっかち、はっきりわかんだね
  539. ホモは嘘つき
  540. ウタさんデカすぎぃ
  541. なんで淫夢が沸いてるんだすかねぇ〜
  542. 予想外スギィ!
  543. 本バレ?
  544. 嘘バレ考えたやつ最高
  545. 嘘バレ酷すぎて吹いたわww
  546. 【淫らな夢】
    晋三平が見た光景とは________!?
    晋三平に気づかずそのまま体を上下や前後に動かす六月。
    六月「はあ………はあ……あっ……あーっ」
    ウタ「(流石にこれは……)」
    「(予想外スギィ!!)」
    呆然と見つめる晋三平
    晋三平「…………」
    思わずウタの声が漏れる。
    ウタ「うっ…」
    六月が恍惚の表情を浮かべる。
    六月「……はあぁぁ…!もっと……もっと聞かせてぇ……!!」
    動きを激しくする六月。
    ウタ「あっ…あっ…あっ…!!…イキスギィ!!!イクっイクっ…………ンアッー!!!!」
    次の瞬間、六月がウタの顔に突然ナイフを刺す。
    六月「…………違う……」
    ウタ「ぐっ…………」
    ニヤリとする六月。
    六月「その声……苦しみの声………私…ラの音よりドの音の方が好きだからもう少し低めに喘いでください……」
    股間に顔を近づける六月。
    そのままウタのウタを舐め始めるような描写。
    ウタ「(うわぁ…この子タマとか舐めだしたよ…。本当に好きなんだなぁ…。)」
    しかし、六月が晋三平に気づく。
    晋三平「…………!」
    六月「………ふ」
    【29サイド】
    29が25の前に出る。
    捜査官「特等っ!前線に…」
    政「…問題は無い。オレ1人で十分だ。」
    次の瞬間、クインケケースで25を遠くまで吹っ飛ばす29。
    森のような場所まで飛ばされた模様。対峙する2匹。
    ニコ「…あらまあ…強引ね…♡優しくしてちょうだい♡」
    政「ここなら問題はないな。」
    政がズボンを脱ぎ始める。
    ニコ「いきなり大胆ねえ♡ナニをしたいのかしら?」
    政「勘違いするな変態。」
    「これがオレの赫子だ。」
    政の股間は赫子で覆われている。股部分から突起した赫子が形成される。
    ニコ「あら珍しいじゃない。貴方…【チン赫】ね?」
    政「ほう……この赫子の種類はオレしか知らない、そして使えないはずだが……まさか貴様…」
    ニコ「当・た・り♡」
    ニコがズボンをスルスルと脱ぐ。
    政「なるほど。親近感の正体はこれか。」
    25の股間には前回のハート型のような赫子が。
    政「いいだろう…やらないか?」
    ニコ「やりましょう♡」
    【ラボ】
    クロナ「赫者…なのか…。」
    しかし、クロナが何かに気づく。
    「オイっ!さっき【後は任せた】って…。」
    「そうか!貴様が奴を止めている間に私が抑制剤を…」
    ポカーンとする滝澤。
    滝澤「は?」
    クロナ「えっ」
    滝澤「そのまんまの意味だぜ。」
    クロナ「…ちょ…」
    滝澤「トバすぜ」
    滝澤がそのまま逃走する。
    クロナ「」
    亜門「ぐっぴぃ」
    煽り「嘘バレ乙」
  547. 挿入するにょ24
  548. おにいたま〜23
  549. にゃんにゃんの22
  550. ウリときどきカネキ
    ところによりウタ
  551. 1コメ
  552. ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
    ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
    ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
    ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
    ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
    ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
    ( ^ω^ )
  553. 18コメだけはあ18コメだけはぁおれにくれえ
  554. 宇井はハイルの事を好きだったのかな🎵
  555. 🎵🎵 親近感親近感親近感!!
  556. bad blood taylor swift
  557. 13は死ぬな。
  558. キチガイ多過ぎw
    ワロタwwwwwww
  559. ジョジョは帰れ
  560. このクソカスどもが!
    あ、9コメ
  561. 7こめなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うっふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
  562. ろくなもんじゃねぇ
  563. 5〜ヤでち!
  564. うんこめだ-
  565. さんこめ
  566. ゲロはおいしいな

コメント入力: