ワンピース ネタバレ 858話 ネタバレ 859話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 858話 ネタバレ 859話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『会議』

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


カラー扉絵
「アメフト姿の一味
 背番号がそれぞれの誕生日

 ルフィ55、ナミ73、ゾロ11、
 サンジ32、 ブルック43、
 チョッパー24、フランキー39」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




--------------------------------------

煽り
「ぜったい美味(デリシャス)!!」

ナレーション
「ホールケーキ城8階【巨大キッチン】
 ウエディングケーキ制作大詰め

 【ビッグマム海賊団、総料理長
  『美食騎士シュトロイゼン』】」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


シュトロイゼンの歌に合わせながら
シェフ達が作業を進めている

シュトロイゼン
「ゆるふわの〜♪」

シェフ達
「トロふわの〜♪」

シュトロイゼン
「人生なんて〜♪」

シェフ達
「ありゃしない!!」

シュトロイゼン
「苦行の人生涙の味は♪」

シェフ達
「塩少々温風」

シュトロイゼン
「くやし涙は」

シェフ達
「大さじ一杯♪」

シュトロイゼン
「だったらてめェのデザートはァ!!
 甘いケーキがいいじゃない!!」

涙を流すシュトロイゼン料理長

シェフ達
「料理長〜!!
 わああああ!!」

料理長
「ゆるふわの〜♪」

シェフ達
「トロふわの〜♪」



--------------------------------------

【ホールケーキアイランド〜東の入り江〜】

アラディン達が
ボロボロのペコムズを見ている
ペコムズが起き上がろうとする

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg


アラディン
「よせペコムズ!!
 まだ安静にしていなくては!!」

ペコムズ
「ハァ…ハァ…ガオ!!
 ジンベエはちゃんとママに
 報告できたのか!?
 ベッジのガキの事…!!」

アラディン
「勿論だ!!
 今頃は裏切者のベッジの奴は
 ママに完膚なきまでに
 打ちのめされている筈だ!!」

ペコムズ
「ガオ!!…筈だと!?
 筈じゃあダメだ…!!
 やはり確実におれが…」

プラリネ
「まーまーシャシャシャシャ…
 大人しくしてなきゃダメよ
 ペコムズ!!」

起き上がろうとするペコムズを
無理やり寝かせるプラリネ

ペコムズ
「ウ!!だ…だがプラリネ
 万が一奴らに報告を
 阻止されたら…ガオ」

アラディン
「ならば尚更、
 ジンベエに任せろ!!

 お前の体では
 またやられてしまう!!

 安静にしてろ」

魚人船医
「そうだペコムズ!!
 動く事は船医のわしが許さん
 絶対に寝ていろ!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


ペコムズ
「…お前ら様子が
 おかしくねェか?」

アラディン達
「!!(ギクッ」

ペコムズ
「何やら夜中、
 入江がざわついていた…

 ちらほらと【荷物】を
 運ぶ者の姿が見えた…!!」

アラディン達
「!!(ギクッ」

ペコムズ
「助けられた事には
 礼を言うが…
 おれは行く!!」

アラディン
「待て待て!!
 それは許さん!!(汗」

ペコムズ
「許さんとは何だ!!
 ガオ!! ハァ…ハァ…
 てめェら何を隠してる!!」



--------------------------------------

【ルフィ&サンジ】

ジンベエの言葉通りに
走ったルフィとサンジ

ジンベエ
【ではルフィ、サンジ
 島の北西にベッジ達の
 アジトがある!!

 わしらは鏡の中から
 先に行っておる!!

 そこで落ち合おう!!】

ルフィとサンジはベッジの
アジトに到着していた

ナレーション
「【ファイアタンク海賊団】アジト」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg


ルフィ
「ハァ…ハァ…ついた!!
 ここがベッジのアジト!!
 …でベッジってどんな奴だ?」

サンジ
「…マフィアのボスだと思え」

ナレーション
「お茶会開宴まで
 あと4時間15分】

その時、アジトの扉が開き
【怪銃ヴィト】が出て来る

ヴィト
「おー!!
 おれのヒーロー【ジェルマ】!!
 ヴィンスモーク・サンジ!!

 また会えて嬉しいレロ!!
 ニョロロ!!」

サンジ
「てめェか…」

ルフィ
「おいみんなは!?
 お前がベッジか!?」

ヴィト
「そう慌てるな
 他の奴等は着いていレロ」

ルフィ
「レロってどっちだよ!!」

ヴィトの後ろから
チョッパーも現れる

チョッパー
「わールフィ!!サンジ〜!!」

サンジ
「チョッパー!!」

チョッパー
「お前達もひとっ風呂
 浴びて来いよ!!」

チョッパーは風呂上がりで
ジュースを飲んでいた

ルフィ
「何くつろいでんだ!!
 時間がねェんだぞ!?
 風呂嫌いのクセに!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-117.jpg


ヴィト
「いやいやあんたらもレロ!!
 頭目(ファーザー)は

 【汚ェの】とは
 お会いにならねェ」

ルフィ&サンジ
「!」

2人の服はボロボロで
薄汚れていた
目を合わせるルフィ、サンジ



--------------------------------------

【アジト内〜女風呂〜】

シャワーを浴びながら
髪や体を洗っているナミ

お風呂に浸かっているキャロット

またシフォンが赤ん坊のペッツを
寝かしながらナミ達と話す

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


シフォン
「え〜!?ローラが
 イボイノシシのゾンビに!?」

ナミ
「それで意中の男を
 追いかけ回して…」

シフォン
「アハハハ
 ローラらしいわね」

ナミ
「あの時も…
 今回のオバケ森も…

 ローラに出会ってなかったら
 私どうなってたか」

シフォン
「そうなのね!!

 でも妹にとっても
 あんた達大恩人よ!!

 ありがとう
 嬉しくて涙が出てきた!!

 私達昔から一心同体だったのよ
 双子だし!!」

涙を拭うシフォン

キャロット
「死んだ人が動くなんて
 海ってワンダーランド♡!!
 ローラは人間に戻れたのね!」

ナミ
「ええ、きっと今も
 元気で海賊やってるわ!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg


シフォン
「結婚相手は
 見つかったかしら」

ナミ
「ビッグマムの怒りは
 鬼気迫るものがあったけど…
 結婚から逃げた件で…」

シフォン
「ああ…あれは大事件だった
 ママは理由(ワケ)あって
 全世界の巨人族に嫌われてるの」

ナミ
「!?え?巨人族に??」

シフォン
「だからこのあらゆる種族の住む
 【万国(トットランド)】にも
 巨人族だけはいない」

キャロット
(巨人…!!
 本当にいるんだ…!!)

シフォン
「ある日…ローラを見かけて
 一目惚れしたという求婚者が
 現れたんだけど…

 それが何と巨人国【エルバフ】の
 王子【ロキ】!!」

ナミ
「…王子!?すごい!!」

シフォン
「ママは涙目で歓喜してた!!

 ローラがエルバフの王女になれば!!
 巨人族との長年の確執も埋まり

 更には世界一の強国と名高い
 【エルバフ】の軍隊さえも
 我が者にできると!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


ナミ
「成る程…そこから
 逃げちゃったわけね」

そう言いながらナミが
シャワーを止めてお風呂に入る



--------------------------------------

シフォン
「そこからはひどいものよ
 代わりに私を差し出してみるも

 【ローラじゃない】と見抜かれ…
 巨人族との仲はより険悪に

 それからのママは
 本物の巨人族を仲間にする事を
 諦めて

 人を巨大化する研究に
 投資する様になった…

 ローラへの怒りは
 増幅する一方で
 この国では犯罪者扱い!!

 もし帰ってきたら殺されるわ」

ナミ
「…」

シフォン
「それに…ローラにそっくりの
 私も気にくわないみたいで」

シフォンがビッグマムの
言葉を思い返す

ビッグマム
【その顏(ツラ)をおれの視界に!
 さらすんじゃねェよォ!!(怒】

シフォン
「会う度に…手酷く殴られ
 何年も生傷が絶えなかった」

ナミ
「えェ!?」

シフォン
「殺されるかと思った…親に…
 もう私は【あの怪物】を
 母親とは思えない」

ナミ
「…!!」

シフォン
「ローラはのん気だから
 まさか母が自分に殺意を
 抱いてるなんて
 思ってないでしょうけど
 ふふふ…」

ナミ
「そういう事か…
 全部つながった…!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


シフォン
「ベッジがママを
 暗殺するって言った時
 私は何も感じなかった…

 ひどいと思われても…
 それが事実」



--------------------------------------

【男湯】

風呂上がりのルフィとブルック

ブルック
「いやいやいや
 いいお湯でしたーヨホホ
 極楽〜極楽〜っ
 行ってたまるか!!」

ルフィ
「なんか戦いの後みてェだ
 気が抜けちまうな
 これからなのに!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


近くに冷蔵庫を見つけるブルック

ブルック
「あ!冷蔵庫」

ブルックが勝手に冷蔵庫を開ける

ブルック
「ルフィさん
 牛乳入ってますよ牛乳!!」

ルフィ
「お」

ベッジ部下
「おい、人ん家の冷蔵庫を
 勝手に漁るな!!」

ルフィ
「ちょうどよかった
 おれ歯欠けちまって」

ブルック
「私も顔面割れちまって」

並んで牛乳を飲む2人
ルフィは歯が直って
ブルックは顔面が治る

ルフィ&ブルック
「あ〜治った−−!!」

ベッジ部下
「えーっ!!
 どんな体質なんだお前ら!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg




--------------------------------------

【部屋】

ナレーション
「【お茶会】開宴まで…
 あと3時間30分」

風呂に入れられて
綺麗な服に着替えた
ブリュレとディーゼル

ブリュレ
「許さないよ!!シフォン
 オマエってコは!!(怒

 ママを殺そうって奴に
 加担するとは!!」

ディーゼル
「シフォン様よくお考えを!!
 ママを暗殺など
 絶対にできません!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


寝ている赤ん坊のペッツを
腕に抱きかかえているシフォン

シフォン
「ブリュレ姉さん!
 ママが私に何をしたか
 知ってるでしょ!?

 ローラの身も危険、
 私の家族はベッジとペッツ!
 それだけでいいの!!」

ベッジが部屋に入って来る

カポネ
「よし、全員揃ってんな…
 少しは汚れは落ちたか?

 【服は人を作る】と言うぜ

 身だしなみのなってねェ奴とは
 話す気にならねェ

 さて…あと3時間半だ…
 決めようか…

 まず手を組むか…
 どうかから!!」

ルフィ
「…」

勢揃いしているルフィ達とカポネ達
ルフィ達もマフィア風の衣装を着ている

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


カポネ
「ウチとしちゃあ
 お前らはただの邪魔者

 ここで全員消すってのが
 一番世話がねェが…!!」

一同
「!?」

サンジ
「おれが死んだらビッグマム
 暗殺のチャンスはゼロだ
 【式】自体がなくなるからな

 おれは開宴2時間前には
 戻らなきゃ怪しまれる」

カポネ
「ああ…残念ながらその通り
 お前だけは殺せねェ」

ジンベエ
「威嚇しあっとる時間はない
 ルフィ、直感ではこいつらと
 組めそうか?どう思う」

じー…っと見始めるルフィ

ルフィ
「…」

ルフィはカポネではなく
シーザーをじっと見ていた

シーザー
「…(汗」

立ち上がるルフィ

ルフィ
「お前シーザーだろォ!!」

シーザー
「!!ギャー!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-125.jpg


チョッパー
「えー!?シーザー?
 どこに!?」

サンジ
「いるだろずっと…(汗」

ナミ
「何、今さら(汗」

シーザー
「…!!(汗」



--------------------------------------

【シーザー回想】

工場に入ってくるカポネ達に
ドタバタと焦るシーザー

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-118.jpg


カポネ
「シーザークラウン!!」

シーザー
「うおー!!は…働いてるよ!!
 ちゃんと!!
 ビッグマムにそう報告しろ!!」

カポネ
「監視の交代を頼んだら
 あっさり代わって貰えた

 おれは今や、信頼ある
 【城(ルーク)】!!」

カポネ
「逃がしてやろう
 おれにその力を貸すならな…」

シーザーの心臓を持っているカポネ

シーザー
「!?キサマ、このおれ様が誰だか
 わかって口をきいてるのか!?

 世界をも滅ぼせる天才科学者
 シーザー・クラウンだぞ!!!」

しかしルフィ達が来る事を
聞かされたシーザーは…

シーザー
「【麦わら】がここに来るのか!?
 勘弁してくれ!!

 あいつらとだけはもう2度と
 会いたくねェんだ!!」

【回想終了】



--------------------------------------

シーザー
「シ…シーザー?違う…(汗
 おれはベッジの兄弟分…!!

 【ギャングスター】ガスティーノだ!!
 シュロロロロロロ!!」

ナレーション
「【ギャングスター】ガスティーノ」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-119.jpg


一同
「笑い方っ!!」

サンジ
(隠す努力が見受けられない)

チョッパー
(ガスティーノって…(汗)

ルフィ
「そうか人違いか、悪かった」

ナミ
「!!違わないわよ!!(汗
 どう見てもシーザーでしょ」

ルフィ
「何だやっぱお前か!!
 どうしてここにいるんだ!!」

シーザー
「居たくていると思うか!!
 戯け者め!!!

 てめェらのせいで
 ビッグマムに引き渡されちまって
 絶体絶命の所を

 またコイツに【心臓】を
 つかまれて言いなりだ!!!

 トラファルガー・ローに伝えろ
 今度会ったら必ず殺すと!!

 隙あらば貴様も!!」

カポネ
「よせよせ、つまらねェ!!
 これこそ時間の無駄だ

 【麦わら】…!!
 手は組むのかやめとくか?」

シーザーの心臓を握るカポネ

シーザー
「ギャー!!」

ルフィ
「…じゃあまず、
 ペコムズを撃った件を
 殴らせろ!!」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-122.jpg


一同
「!?」

ジンベエ
「待てルフィ!!
 それじゃ話がまとまらん!!」

ルフィ
「でも友達を撃ったんだ!!」

ゴムの手を伸ばすルフィ
立ち上がるゴッティ

ゴッティ
「頭目(ファーザー)を
 悪く言う奴
 おれ許さん!!」

ヴィト
「やめろゴッティ!!」

カポネ
「構わねェ、やらせろ」

シーザー
「そうだ!!追い出せ!!
 こんな奴ら!!(怒」

頭を抱えるジンベエだが…

ジンベエ
「…ビッグマムは好きか?」

ルフィ&カポネ&シーザー
「嫌いだ!!」

ジンベエ
「それを【連合軍】と呼ぶんじゃ!!
 殺し合いなら後でもできるが

 今手を結べば
 お前達全員に【利】がある!!」

ルフィ、カポネ、シーザーが
怒りながらも顔を合わせる

ルフィ
「作戦は!?」

カポネ
「完璧なものを考えてある」

シーザー
「さっさとやるぞ!!
 それで終いだ!!」

ナレーション
「開宴まであと3時間20分」

ワンピース 858話 ネタバレ 859話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「戦線鼎立(ていりつ)!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. ナミのモデルは安室奈美恵か。
  2. チョッパーにツッコんだりシーザー見抜いたり最近のルフィどうしたの一体
  3. あぁ・・・興奮しちゃうじゃないか・・・!
  4. すばらしい・・・。ズキゥュュュュン
  5. なーんかスッキリしない流れ。
  6. 完璧に勝つ・・・だろ?
  7. おれは・・・ヒトじゃなかった・・・

    宇宙は俺に・・・興味なかった・・・
  8. いっちょめいっちょめワーオ
  9. 水水肉ってホントに美味いのかよ
  10. ひとよひとよにひとみごろひとなみにおごれや
  11. ジンベー立役者
  12. 作戦にはルフィは必要ない。
    しかし、ジンベエのおかげで共同と言う形になったのである。
    つまり、ジンベエが主人公。
  13. めちゃイケつまらん
  14. むーん
  15. くたばれ、バカが
  16. ンの人は病気だから相手にしない方がいいぞ。
    わざわざ「フェアリーテイル信者アピール」をして色んな漫画、特にワンピースに喧嘩売って「フェアリーテイル信者はキチガイ」という風に思わせようとしてる奴だから。
    フェアリーテイルとワンピ両方のアンチの人間以外全員から嫌われてる存在。
  17. ↓↓↓だまれ
  18. ナミの入浴シーンは安室奈美恵の昔のCMにそっくりやな。
    黒ひげは牛乳飲まないのか?
  19. 冒険漫画なのに1年前から同じ場所に居て全く進ンでない
  20. 汚駄チョンは月刊行ッたほうがいい。週間連載出来てないし腱鞘炎で線が歪みまくり。描き間違いも多い。寝る時間も遊ぶ時間も無いだろ。真島先生と違ッて超遅筆なンだから身の程弁えろ。
  21. だが うらやましかった

    初めて名前を呼ばれた気がしたよ・・・
  22. 海賊に裏切りは逆ご法度だぜ

    その代表がティーチだっぜぇー

    面白い
  23. ナミの入浴シーンがエロかった。
    シコれるわ。
    名無し
  24. 思えばスリラーバークで牛乳で普通にブルックの骨治ってたし今更か
  25. 牛乳飲めば骨が治るんだそりゃ歯ぐらい治るか
  26. 掌に釘刺されて穴空いてたのに脱出した途端に塞がるとかチンパンジーみたいにシワクチャになッてたのに弁当繰食ッた途端元通りの顔になるとか牛乳飲ンだら歯が生えたとかルーシーは人間じゃないな。Dの一族の不思議な能力か?もはや何があッても死なないな。
  27. 今までの共闘はルフィの好きなヤツが混ざってるが、今回は悪くて嫌いなヤツだけ。
    裏切りがどこかで起きるのでは?って思わせる仕組みかな?
  28. なーにがテンポが良いだ!万国へ来てから1年。全く進ンでねーだろ。いつまで同じ場所でダラダラ遊ンでンだよ。はよ和國行け。
  29. 何でジンベエはルフィ達に会いに行くより先にベッジの所に行って麦わらの一味がここに来るって言ったのかな。
    先を読んで行動したってこと。
    ルフィ達がお茶会ぶっ壊したいって分かってたのか。
  30. ルフィは野生で育った
    だから肉食えば治る
    それでえーやろ
  31. あぼーん
  32. 今週のワンピースは面白いな
  33. 今回地味に良いシーンが多いな
  34. ワンピースは今が1番面白い涙あり感動ありで歴代の物語で1番いい。テンポもいいし
  35. ローラが見た目で求婚を断るとは思えないし
    ロキ王子は性格に難があるんだろうな
  36. 残り時間とかエース救出やドフラ戦とか散々やってますやん?
  37. 残り時間アピールしてるのは冨樫のパクリよな?
    冨樫のはまるでしっくりこない数字で誰もがスルーしたとは思う
    それも狙いの内だろう
    織田のは冨樫みたいな含みはなさそう
    反面緊迫感も出てない
    つまり無用だなw
  38. なおみー
  39. 不死身ではない
  40. ここだけで面白いか判断するのはあさいぜ
  41. ぶはぁピカ
  42. 今更ながらルフィって不死身だな…肉食えば血は止まり、水を含めばミイラ化が一瞬で回復し、牛乳飲めば歯が生えてくる。その上通常打撃だの通常銃撃などは無効で、電撃の類も無効。
  43. ここのコメントの大半が適当なコメントばかりでやっぱこの漫画面白くないんだろうなw
    面白い漫画やったら普通考察のコメントが多くなるはずw
  44. CP9編が1番熱くカッコよかったし感動もあった。
    今のは悪いけど全然面白くないね。
    疾走感無くダラダラ進んでくだけで次回も進まないんだろうなって感じで読むのが楽しみって思わなくなった。
  45. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪イベント最高だったメーン♪ドッグス達のキレキレのライム聴けたしな♪
  46. サンジのぐちゃぐちゃ弁当でミイラから回復はまあ、わかるが牛乳=カルシウムでひび割れと歯が生えるのはやり過ぎ
  47. 牛乳で歯が・・
    まーよくよく思い出せばアラバスタ編で肉食って輸血したようなパターンもあったし何でもありか・・・
  48. これからルフィは
    何本歯が抜けても大丈夫やな
  49. 暗殺は成功する。
    つまり、ブルックは無駄骨。
    骨だけに。
  50. 素晴らしい。
  51. 鬼・竹の謎・・・
    鬼・竹の謎・・・
    鬼・竹の謎・・・
  52. このマンガは素晴らしい
  53. おんせんでーこけてーあたまいてぇー
  54. てんてけてーん
  55. FOREVERFUTURE
  56. ゴムゴムのーー駄作ゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!ドン
  57. ムニュゥ



    鳴神のー
  58. ズギュル!!
  59. 面白い、ラリーの応酬か。根比べだ!!!
  60. くたばれ、バカが!
  61. 初めて名前を呼ばれた気がしたよ うらやましかった
  62. 汚駄信者ッてこの駄作ピースに何を求めて観てンだ?美少女が出るわけでなし、サービスシーンが有るわけでなし、ギャグやバトルが面白いわけでなし、ドラマ性が有るわけでなし、何なンだお前ら?何を楽しンでンだ?売り上げとゆう数字だけ見て楽しンでンのか?
  63. あーん あんあん
  64. んーダメダメ。しっかり掴まなきゃね
  65. 狙った通り獲物が動けばハンター冥利だろ
  66. ONE PIECEでありHUNTER×HUNTERでもある
  67. ワンピースだよ
  68. ここはHUNTER×HUNTERかい?
  69. サクラが教えてくれたのさ・・・
  70. それだけさ・・・
  71. お上手ねぇ 言うな!!!
  72. 狙った通り獲物が動けばハンター冥利だろ?

    道中楽しみたい。

    それだけさ・・・
  73. 一番美味いのはテラコッタさんの飯\^o^/
  74. トランキーロ
  75. ゼフの飯
  76. 絶対にあなたは・・・ボクがやる。
  77. シュトロイゼンの飯とゼフの飯だったらどっちが美味いの?
  78. ジャンプの劣化フェアリーテイルにロキがゲスト出演。何故か星霊から巨人に変身して登場。
  79. 大事なものがあっという間にゴミへと変わる
  80. 興奮しちゃうじゃないか・・・
  81. 本気を出すかどうかはボクが決める
  82. 通さないよ ってか通れないだろ?
  83. 最初に言ったやつはベッジのガキのことをペッツって言ってるんじゃないだろう。今は修正されててペッツに直されてるけど、ベッジはベッジと書かれてて、ペッツがベッツになってたんだよ。昨日までな
  84. ↓勝手に比べてなチェリーボーイ
  85. ラリーの応酬か 面白い 根比べだ!
  86. ああ・・・いいよあなたは、絶対にあなたは・・・ぼくがやる
  87. 辣韮とカイドウが同じくらいってうそやーん
  88. 暇人ニートばかりやな
  89. さすがにネタだろう?ベッジのガキと指して赤ん坊のペッツの事思ってる奴いないだろ
  90. 理解力乏しい奴って
    お前目悪いんか?
    ベッツって
  91. だからペッツや
  92. サメの遺伝子が有るとゆう設定を活かしてほしかッた。
  93. ベッジのガキってベッツの事じゃなくてベッジ自身の事を言ってるんだろう。ニュアンスの理解力乏しい奴多いな
  94. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪今日は待ちに待ったクラブイベントだメーン♪フロアーを掻きまわすぜチェキラ
  95. プリンとスムージーと鏡婆の髪もピンクになりそーだな。汚駄チョンピンク好きだからな。
  96. 相棒廚KS同じコメうぜぇんだよ
  97. このアジトってそもそもベッジの体の中とかではないのかね?
  98. おらぁ、一つ疑問があるんだ
    ビッグマムはジェルマやら巨人族やらの戦力欲しがってるけど、正直たいしたことないと思うんだ
    それらを味方につけた位で白ひげも赤髪もカイドウも倒せるって思ってたのは見込みが甘すぎるんじゃないかい?
  99. 牛乳が回復アイテムなのかw
    まあよくよく考えたら骨が剣使ってんだから何でもありだなw
  100. なんだかんだ連合はアツい展開
  101. とりあえずベッジの子供はベッツじゃなくてペッツだよな
  102. 驚くほど話進まなくて悪い草生えちゃう
  103. ガスで爆発つれば楽勝だろ。
    作戦なんていらない。
  104. バ○ティーユ
    「わしと名前被ってるだらあ!」
  105. 宮迫元ハゲの癖にハゲ弄りするのムカつく
  106. 家族を見捨てられないサンジと家族に見捨てられたビックマム
    家族は大事にしろ!!ドン!!ってオチかな
  107. ゴムゴムの〜ダイナマイトガン!!!
  108. ONANYU-
  109. 最初はただ・・・ほしかっただけ・・・・・・
  110. 海に生かされてる者が海を汚すような真似はできない、みんなそう言って殺されたわ
  111. フン・・・殺されはしないとタカくくってたか、バカが・・・
  112. ギガントピストル打ったら、なんかマムは反応するだろな。怒るのか喜ぶのか。
  113. しかしあの顔のマムからスムージーみたいな美人が生まれるとはね…夫となった足長族が相当イケメンだったんだろうな。父親似で良かったな
  114. スムージーは足長族
  115. 漫画やから
  116. ルーシーの手は釘刺されて穴が空いてたのに無かッた事にされてるよな。普通なら病院行きだゾ。牛乳飲ンで歯が生えるとかキン肉マンみたいな物理を無視した強引過ぎるご都合主義とか。加圧トレーニングで骨を生やすみたいなー
  117. 歯があっさり治っちまった・・・
    いいなぁワンピ世界は
    俺の歯抜け前歯も牛乳で治ればいいのに
  118. 月曜の嘘バレの方が断然面白かったな。
    すごくよく出来た嘘バレだった。
  119. アイランドに巨人族は存在しないッてか?いるだろ。マムとスムージーが。
  120. 参謀らしい参謀がキラーくらいしかいなかったのに、ジンベイが参謀枠に入るのか。
    ここぞというときに正論を突き付ける副船長格だったゾロの立ち位置が好きだったから、それが変わりそうなのはちょっと寂しい。
    アバン先生復活後のヒュンケルみたいな死にたがりキャラになるのかな?
  121. ↓ありがとう
  122. だけど俺が中学生の頃、何かがおかしくなった。突然、森から、ホタルが消えた…
  123. ユキと巨人族の間に生まれたのがビッグマムってことでいいよね?
  124. プリン回想のローラの発言は「のん気」で片付くの?
  125. 寝てるところをシーザーが窒息させるだけで勝てる。
  126. ムフ♡
  127. 俺が生まれたのは四国のド田舎でね、なんにもない村だったけどホタルがいて景色だけはよかった・・・世の中から見下されるんだってな
  128. お前の復讐も・・・外のことだと・・思え・・・
  129. それまでは、生きなさい!!! 精一杯、生きなさい!
  130. 行き着く先が決まってたらつまらねーだろ?
  131. 所詮この世は弱肉強食
  132. ワケなんているのかよ?
  133. もんもんもん
  134. 左手はそえるだけ
  135. そんな顔をするな
  136. なんでロキ?
    トールさんは?
  137. あきらめたらそこで試合終了だよ・・・。
  138. こういう同盟もわるくない

    面白くなりそうだ
  139. お前もおかしなこと聞くな。狙った通り獲物が動けば冥利だろ? 道中楽しみたい それだけさ
  140. 前立腺?
  141. 噛むのはお前の専売特許じゃねーぜ
  142. くだらん負け惜しみはやめて本気でこい
  143. 絶対的強者による搾取!!!
  144. 取引しねーか 命だけは助けてやるから今すぐこれ外せ
  145. ほれ程のふよはがあっへ はぜはふふ!
  146. 最初はただ・・・ほしかっただけ・・・
  147. ↓?なんでだよ。脳みそとろけてんの?
  148. これは、巨人族がやってきて一緒に戦うってパターンか?
  149. それならマキノを殺ってシャンクスに憎まれてそのシャンクスを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃなぁい・・・?
  150. いいねーいいよーきみたちー
  151. そりゃ悪手じゃろ 蟻んこ
  152. フェアリーテイルはキャラ、名前、魔法はオリジナルだがパクリピースは必ず何かからパクッてるよな。こーのパクリ民族キムチ猿が。
  153. パクリ呼ばわりは悪手
  154. チョッパリの眼もルーシーと同じでカクカクしてるな。何故●く描けないのか?
  155. 土壇場でカポネからビッグマムを助けて
    貸しを作った方が後々、楽になる気もするけど
  156. パクリパクリうるせえハエがいるようですね。
  157. ビッグマム人望ねぇな。
    赤髪や白ひげんところとは大違いだな。
  158. なんで牛乳がビンではなくパックなんだ?
  159. 先にフェアリーテイルの名前を出してパクリとか言い出した馬鹿に言ってあげてください
  160. フェアリーテイルとかいうゲームオタクが描いた漫画なんか興味ないんだが…なんで必死にアピってるの?
  161. パンクハザードから連合多いな。
  162. プラリネ姐さんイイよな
    デカイし一途そうな所も良し
  163. フェアリーテイルで先にロキ出たとかロキくらいもっと昔のマンガでいくらでもでてるだろ笑そんな事言ってたら全部どのマンガでもなにかしらぱくってる事になるだろ
  164. ベッジの大作戦よーわからんがわざわざシーザー仲間にしたんだからシーザーのガス使うだろ
  165. パクリパクリって言って恥ずかしくないの?
  166. ゾロはマスクオブゾロだしフランキーはフランケン、ロビンはロビンマスク、チョッパーはチョッパリ。
  167. 二次元世代だから北欧神話は知ッてるさ。だがな、先にロキとゆうキャラが出たのはフェアリーテイルだ。ルーシーとロメオもな。全く別々の漫画なのに偶然3人も名前被るか?明らかに読ンでパクッてる証明だろ。魔法もパクッてるし。カポネとかそのまンまヤン。
    コロンブスをパクッてオオロンブスとか。汚駄がパクリ常習犯なのは変わらない。
  168. ロキ知らんって
    マジで小学生じゃね
  169. ベッジやペコムズが出るとネコマムシがどうとかいう人が先週からちらほらいるな。
  170. あんたらのベッジの作戦の考察聞かせて
  171. まだ自演だの辞典だの吠えてるゴミいたのかよ。粘着質だな
  172. ルフィが「作戦は!」とかw
    完璧な作戦がルフィ壊される展開だな。面白くなってきた。
  173. ロキをフェアリーテイルのパクリって馬鹿じゃない?北欧神話も知らないんだ 笑
    それに前に汚駄って呼んでる書き込みに対しての批判に『辞典使い』みたいな言葉を使った反論があった気がするけど、もしかして自演でキャラ使いわけてるの?

    あっ、どうせキャラ使いわけてるって認める訳ないから反論はしなくて良いよ 笑
  174. プラリネもママの暗殺を黙認してんだな
  175. 絶対にあなたは・・・ボクがやる
  176. 作戦があればネコマムシを越えるかもしれん
  177. それならナミを殺ってサンジに憎まれてそのサンジを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃない?
  178. ベッジはネコより弱いからなぁ
  179. チョッパーがせんとくんに見える件について
  180. シーザーだったとは…
    前回の引きだと見抜けなかったな…
  181. おいおい、今週のポイントは入浴シーンじゃないのか?
    尾田もそれ描きたくてベッジの綺麗好きを設定したんだろ。
  182. 牛乳で歯や骨が治るのはちょっと…
  183. 少しだけでいいから
  184. そうか、俺は・・・この瞬間のために生まれてきたんだ
  185. 四皇らしい能力者だったが頭はシャンクス以下やな
  186. それならゼフを殺ってサンジに憎まれてそのサンジを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃなーい?
  187. うーん?牛乳=カルシウムでひび割れと歯が生えるとかやっつけすぎ
  188. ペコムズをどう納得させるんだろう
  189. ドフラミンゴよりマムの方が脇が甘い感じがするね
    四皇らしい引き出しはこれから山盛りになるのかな?
  190. やっと面白くなってきた
    この雰囲気すき
  191. それならゼフを殺ってサンジに憎まれてそのサンジを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃなぁい・・・?
  192. 圧倒的勝利感
  193. ルフィは自由な海賊王を目指してっからな
  194. それならゼフを殺ってサンジに憎まれてそのサンジを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃない・・・?
  195. でも結局は作戦無視でルフィが好きかってやるんだろ
  196. 変わったのはあなたの方じゃなかったんですか、彼女言ってましたよ
    事故に遭われて、車椅子になったあなたは心を閉ざしてしまったと、もしあなたに、彼女の愛を正面から受け止めるだけの勇気があったらと、彼女おっしゃってました、残念です。
  197. 特攻 サムライ 料理長

    援護 天狗 メカ
    情報 ニコ屋 お天気お姉さん ドクターC

    参謀 ジンベエ Ca

    総指揮 ルフィランド
  198. 何で歯が生えるの?
  199. ジンベエは良い参謀ポジ
  200. アチラを勃てればコチラが勃たず
  201. やっぱりいいよ あなたは
  202. 言えない
  203. ボクもボクを守るため戦わざるを得ないな・・・
  204. 絶景絶景
  205. やりづらいジィさんだ
  206. ジンベエさんのキャラいいなぁ
    いなかったら共同戦線まとまらんかった
  207. エルバフの王子ロキってエルバフ暑苦しい野郎共ばっかだけどロキのシルエットからしてブサキャラだよな
  208. おいみんな聞いたか
    ロキはフェアリーテイルのパクリだってよw
    ワンピアンチはその程度の知識もないんだなあ
  209. あれやっぱシーザーだったのか。
  210. シーザー、良いキャラしてるな。
    面白くなってきた。
    これからワクワクするね。
  211. 帽子かぶってないハゲチョッパー
  212. 汚駄チョンはコレでサービスシーン描いたつもりかよ?ざけンな。しかもロキッてフェアリーテイルのキャラじゃねーかよ!ルーシー、ロメオに続きロキまでパクるとは!!相変わらずパクリ常習犯だな。恥を知れキムチ野郎。ヘル朝鮮へ帰れ。
  213. ルフィの歯みたいにサボも牛乳で歯埋まったのかな?
  214. 桃髪女一覧。
    ビッグマム、レイジュ、ワポルの嫁、ジンラミー、デザイヤ、レベッカ、スカーレット、ペローナ、ローラ、しらほし、雛、ボニー
  215. 井上!!嘘泣きすな!
  216. 初めて名前を呼ばれた気がしたよ。
  217. 最初はただ・・・ほしかっただけ
  218. ロビンはヤリマ
  219. 絵バレ見たらまじだった...
    なかなかバレ来なかったから
    正直、釣りだと思ってたから
    期待半分だったんだけど...

    ナミが...ホントにお風呂入ってる...

    焦らされてた分、興奮やばい...
    ハァハァ...
    ナミ...ナミ...
  220. 最低だなお前ら気色悪い
  221. シーザーはこのままだとマムに殺される、ベッジに逆らっても殺される
    ベッジのいうこときくしかない
    考えときます
  222. ナミさんはバージンなのか?
  223. シーザーはマムから逃げれてもベッジが心臓持ってるなら意味ないんじゃ…
    作戦成功しても返すとは思えないし
  224. ローラの姉さん、母親に虐待されてたのか・・・

    他にもビッグマムの子供の中で、母親を憎んでいる子供も何人かいるだろうな。
    名無しさん
  225. ナミとローション風呂入りたい
  226. いつまでも歯抜け嫌だけどこんな治し方するとは。
  227. プラリネはやっぱり普通に協力してくれるんだ
  228. 最初はただ・・・ほしかっただけだ
  229. なんで風呂なんだよw
  230. そいつは契約違反だぜ
  231. ハンターの台詞ぶっこんでるヤツ…
  232. おっつー
  233. ここをでたら自首する、それで見逃してくれるか?
    活きなさい
    ぺしッ
  234. そいつは契約違反だぜ

    ムショに逆戻りだぜ
  235. あぁろぉん
    俺はスピードキングだ
  236. ぼふみあぁぁん
  237. 中田翔ないすぅーナイスー
    いいホームランやねん
  238. あにゃにゃにゃー
  239. 風にそっとうたうよ
  240. お前ら飛べたの?
  241. やっぱすきやねーん
  242. キチガイの語源とは
  243. げぼー
  244. なんやコレキチガイおるんか
  245. 井上ー
  246. うんこくさい様w(゚o゚)w
  247. スキルハがはっ!!!
  248. やりづらいジィさんだ・・・仕方ない
  249. うさんくさい
  250. 答えは・・・1だろ?
  251. あげるよ、きみに・・・
  252. どんどん美味しく実る・・・ぐふっ
  253. そいつは契約違反だな

    ムショに逆戻りだぜ
  254. 今夜一緒に食事でも

    残念
  255. いやーホレボレするねー
  256. 安心しなよ、今きみとヤる気はないから
  257. 君の名は
    俺の名は
    ルパァン三世
  258. 俺は
    アイアムアヒーロー・・・
  259. ZQN
  260. 表参道ヒルズばい
  261. てめぇが売ったのか
  262. 鳴神のぉエネルー
  263. 俺はね、そいつが一番やりたかったことをやってやろうと思うんだ。

    大暴れ!
  264. なぁにがラオGだクソジジイくたばれクソジジイ

    ウルーG
  265. 聖闘士星矢ちゃんとせいやー
  266. ゴルァーやんのかーあぁん?
  267. そりゃホントに団長命令か?
  268. KETSUGEBOMBER
  269. 息を吸うたびにキスをした
  270. あれ?お前ら飛べたの?
  271. 雨がやむと君の涙が目立つ・・・
  272. お前は俺のモンキーだぜ
  273. 悪巧みか?ヒジョボボボボ
  274. 風が・・・鳴いてる・・・
  275. ん〜ダメダメ ボールはしっかり掴まなきゃね!
  276. お死枚
  277. あぁ〜いいよキミぃすごくいいぃ〜今すぐ・・・壊したいベロ
  278. ヒソカな
  279. 密か混ざってんぞ
  280. 言わないんじゃなくて、言えない。
    ぼくが言えるのはここまでだ・・・
  281. うんミャー
  282. 引越手伝えよっ
  283. ジンベエは海峡だぜ?

    つえーよ化け物やん
  284. 愛しているのさ狂おしい程テテテテテッテテ
  285. いつか
    もし
    子供が
    生まれたら
    世界で
    二番目に
    好きだと
    話そう
    Uh~BABY-
  286. いえないよーすきだなんてー
    だれよりもー君が・・・君の名は
  287. パーティーをパァーリィーって呼ぶ奴

    うへへへ
  288. POーW
    POWPOWPOW!
  289. チープトリック!

    うひゃーん
  290. うっぴー
  291. かっけーなーカポネ
  292. くあ・・・・・・かかかか・・・
  293. ウボァー
  294. ビッグマムが4皇をなめるなと、ブチギレる。
  295. ベッジと組んだ位じゃ四皇は倒せないだろうな
    どうやってここから抜け出すのか
  296. 空中の楼閣
  297. 完璧なもの←失敗フラグ
  298. これ傘下の海賊来ないパターンだな
  299. あのクジラどうなった?
    クオーク
  300. きたねぇ花火だぜ
  301. イヌイヌの実 モデル キメラ
  302. モントゥトゥユピー
  303. ブニュル

    グチョ ブチ

    ビシャー
  304. 桜塚やっくん。
  305. 揺れるこもれびー
  306. さくら舞い散る
  307. さくらさく
  308. さくらーさけ

    ふーフォー
  309. ゴロゴロの実はルフィ以外の相手ではあまりにも強すぎるから早めにルフィにあてたのか
    しかも地上ではなく空島にして

    こんにゃろー
  310. ゴリゴリの実
  311. X・ドレーク
  312. ・ドレークはなにがしたいんだ?
    あぁ元少将
  313. 小人らはルフィの傘下かえ?
  314. プリンもベッジ側っていう可能性あるかもだけど、レイジュを銃で撃ちゃってるからな。しかも銃の殺傷能力確かめるだけの為に。いい子とは思えないな。ジェルマをリスペクトしてるヴィトとはえらい違いだ
  315. 回復担当として万シェリーを仲間にすべきだッたのに失敗したな。居たらミンク族の負傷も治せたのに。貴重な治癒能力者を使い捨ての一発キャラにしてしまう汚駄チョンの浅はかさ。
  316. 短足マン。
    スーパーフランキー、甚兵衛、ピーカ、ゼハハ、ウィーブル、青椒、秋リア、モリヤ、熊、混ぜ乱、ローラ、マム、マムの夫、カポネ、ジョーラ、心、悟り、
  317. 脚毛マン。
    3時、鞠藻野郎、スーパーフランキー、鼻ップ、ドフラ、元麦わらのシャンクス、ベックマン、レイリー、盆暮れー、バトルロメオ、
  318. ニコチン女。
    ベビー5、シャクヤク、クレハ、ダダン、ベルメール、雛、
  319. マム、ドフラ、シーザー、アーロン、ルッチ、モリヤ、エネル、クロコ、クラハ、フルボディ、モーガン、
  320. 甚兵衛は年長者だから年下には先輩風吹かしたり説教するから嫌い。あンなのが一味に居たらウザくて仕方ない。デカいから邪魔だし。あンな気色悪い生き物より女の子を仲間にしろや。
  321. ジンベエはフランキーとイメージカラーがかぶるんだよな
  322. ジンベエはやっぱ麦わら一味の重鎮になるね
  323. ジンベエがおるってだけで面白いわ
  324. 作戦聞いてもどうせ無視するだろルフィは
  325. シャンクスクソ弱くて爆笑
    シャンクソシャン糞
  326. 俺が生まれたのは四国のド田舎でね、なんにもない村だったけどホタルがいて景色だけはよかった・・・
    だけどある日森からホタルが消えた。
    村の役所に・・・やばいうるおぼえでおもいだせん
  327. あすげすりすいすとすですぼすぶすめすますかすきすばすがすばくはつ

    あすげすりすいすとすですぼすぶすめすますかすきすばすがすばくはつ
  328. ばすがすばくはつ
    ぶすばすがすばくはつ
    ぼすぶすばすがすばくはつ
    あすぼすぶすばすがすばくはつ
    あすげすぼすぶすばすがすばくはつ
  329. シーザーを一時的に見張ってたペロスペローはどっちサイドについたんだろ?
  330. シフォンだろ?
  331. シーザーの毒ガス作戦くるか??
  332. マムの子供側にもベッジの協力者はいるんだろうけど… 作戦バレないのかな?
    プリンが計画の協力者なのか(協力者じゃなくても計画を知っている)、マム側なのか…
    楽しくなってきたかな
  333. ベッジの隣のヤツ、似てると思ったけどやっぱシーザーだったのか。
     しかしマムから魂与えられたホーミーズとかが国中いたる所にいるのに作戦たてても筒抜けなんじゃ…。シーザー見張ってた長男はどうしたんだろうね。
  334. だろうね
  335. 粘着は引きこもりニートだからなw
    煽りで日々のストレスを発散するしか無い障害者w
  336. ビッグマムがでかいから?
  337. ↓↓↓↓シーザーは出ているだけで内容は大違い。大差ないように見えるのかな?浅いですね
  338. 何でマム巨人に嫌われてんだ。
    何かあるな。
  339. カポネ潔癖症かよ
  340. 巨人やべーなつえーな
  341. シーザー出るとか嘘バレと大差ねーな
  342. お風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  343. 完璧というフラグ
  344. あるもちゃーん
    おばはーん
    煙たられる
    書いでだよ
    生きてるぅぅ?
  345. ここから
    お茶会まで○時間○○分
    がゆっくりと続いていくんだろうな
  346. ローラの双子の姉妹、名前不明ってのはおかしくないか?明らかにシフォンなんじゃないの?
  347. ↓きも
  348. アイランド編が終わるまで和國の様子は描かれないだろーから先に倭國行ッたゾロ、ロー、鼻、うふふ、ロボ、禁、勘、桃、雷は10年は出番がない。何故毎回必ずバラバラに行動させるのか?
  349. 森◯学園の◯池さん見てるとイライラする。マムよりもバカみたい。老害。テレビから削除して。
  350. 本バレみてからのこれはきつい
  351. 更新が遅いな
  352. ↓かまってほしいだけの言い訳
  353. スルーしたら負けなんだよ
  354. とまらない嵐!
    2017年煽り合戦

    ネットに煽りはつきもの
  355. バレ来てますよー
  356. いいか?煽るなよ?反応するなよ?スルーしろよ?
  357. 過去レス掘り探ってって...
    あなたもたいがい粘着質ですよね。そしてコメも陳腐。
    コミュ力のなさ、そのままお返しします。
    あなたこのコメ書いて快感に浸ってるのかな?
    またいつでも来なさいオニャニストちゃん笑
  358. ↓は特定の人だと思ってるアホまだ生きてたんだー
  359. お前やわお前→「↓」めんどくさい、いつもおるやんけアホかww
  360. 荒らしちゃん孤独死
  361. ↓だね。多分毎日みてるよ。
  362. お前よりマシやんけww
  363. どんまい(小声)笑

    明日また来るよ^ ^
  364. ↓過去レス掘り下げて見てって相当な暇人ですね(笑)

  365. ご無沙汰ぶりにコメ欄覗いたら、
    まだ粘着質の性悪ヲタクが徘徊してんだ、笑

    過去レス掘り探って見ても
    言動の陳腐な貧困さに寒気がするわ
    「 頼むから氏んでくれ 」って
    感じですよね、笑

    # ものまね # 「↓」# 根拠 # 辞典で調べる # 言語障害 # 勝敗争い # 謳い文句は小学生 # 語尾を伸ばす # 会話不全 # 24時間態勢 # 屁理屈ばっかで「?」を押しつける # 生きてる? # ブーメラン依存性

    辞典使いのヲタちゃん、キミぶっちゃけ
    ONE PIECE見てないんじゃない? 場違いで空気さえ読めないなら致命的、笑
    読解力に乏しく知識が浅い己の身の丈を棚に上げ、自棄気味に吠える。
    コミュ力ないなら辞典をオカズにオニャヌーでもしてろ、笑




  366. お前ホンマいつまで言ってんねん
    ええ加減キモいで
  367. あるも
    おばはん
    煙たられる
    書いてだよ
    赤面野郎生きてる?w
  368. これも嘘バレだから、嘘バレの方が格段に面白いの意味がわからないな
  369. ちゃんちゃらーちゃん!
  370. 本バレ?嘘バレの方が格段に面白かったけど
  371. とりあえず殺し屋ボビンじゃなくて始末屋ボビンでね
  372. まだ赤面してんのかな?書いてだよちゃーん
  373. ウルージさん背中羽生えてるのによくマムの珍獣コレクションに入んなかったな
  374. 本バレじゃないかもしれないが、「ジェルマ66の科学力」というわりには、今のところクローンと強化人間の色が濃すぎるから、イチジとニジあたりには、もっと他の科学力を見せつけるような活躍をしてほしい。
  375. ウルージは強いのか??
  376. すきん?
    ウルージに興奮しすぎだぜ
  377. 最近ウルージが恋しい・・・
    おれぁウルージの笑顔すきんだよ・・・
    はやくルフィと対面するのをみたいぜ

    ルフィ『オッサンだれだ』
    ウルージ『想像以上だ』
    ルフィ『は?』
    ウルージ『傘下に参加しよう』
    ルフィ『へ?』
    ウルージ『因果晒し!!!』
    ルフィ『キングコングガン!!!』
    ・・・『バリバリバリ!!!ドン!!!』
    ルフィ『これで同盟だ!』ウルージ『南無(泣)・・・』

    『完』
  378. ジェルマもむぎわら海賊団の傘下になるな
  379. こんなのが本バレなわけないだろ
  380. はよ戦闘を!
  381. これまでヴィンスモークがマヌケに描かれ過ぎだったが、やっと強者感が出てきたな。助ける必要ないのかも。これが本バレだったらだけど
  382. クッダラね〜嘘バレ!
  383. ↓真似すなー
  384. もはや未完待ったなし
  385. ワノ国編は2020年のオリンピックまではやるって以前尾田さんか関係者が言ってたっけ確か
  386. ワノ国編はドレスローザ編よりも長い
    2020年までやる予定
  387. ビッグマム編は6月に終わる
    その後は世界会議、10月くらいにワの島
  388. ↓真似すなー自演だと思われるだろ
  389. コメが増えるたび同一人物に見えるんだろうな。 そう、それが障害なんだから。
  390. コメが増えるたび全部自演に見えるんだろうな。
    そう、それが障害なんだから。
  391. 書いてだよ
    只今赤面中
    こいつも同一人物か?
  392. チンパン以下が参戦しないで下さーい
  393. おれも参加してチンパン達をからかうかな、おもちゃに丁度いいわw
  394. ↓↓と、装ってみるのもだせぇw
  395. 必死すぎて脱字とは...
    また自演、連投とか言ってくるかな?w
  396. はぁ〜バカ同士が煽り合戦してるな
    このバカ達よりチンパンの方が賢いわ
  397. 書いてだよ笑
  398. 第三者ってやつが自演じゃんwださ
  399. でた自演wまたまた被害妄想。
    返答はしているけど、自演はしてないですよw
    悔しいからって妄想ふっかけないでねー
  400. お前が別の奴と勘違いして
    コメントしたから第三者って書いてだよマヌケw

    ま〜たコメント連投で必死ッスか?w
    自演もバレバレなのに否定してダサすぎw



  401. 第三者のコメの必要性。いらないよねw
  402. 拘りに対して返したものだけど、連投してないけどwやはり被害妄想?こわっ
    妄想性の障害者は早く病院に行こうねー
  403. 米欄がだいぶ幼稚なことになってんな…

    果たしてペロスペローはビッグマムに取って変われる器なのか?
    ビッグマムの能力があればこそのナワバリなのに、ビッグマムの死後、その維持に頭が回らないようでは後継人争いに勝てるハズもない。
    当然他所からだって攻め込まれるのにカイドウや黒ひげ相手に均衡を保っていられるのか?
    考えが甘すぎなんじゃないかね?レロレロ…
  404. ルフィ「お前は仲間だ!(ドン」
  405. 友達おらんから
    かまって欲しいんやろね
  406. 第三者だけど、ネチネチしつこそうなの人の方が友達いなそう
  407. 違うやろ
    アホの妄想
  408. 拘るのちっちゃいって言った者だけど
    言い間違いした本人じゃないよ
    ただリアルのお前が面倒くさい奴だろうなと本気で思っただけ

    連投コメまでして効いちゃったの?
    弱っw
  409. そうだったのか
    あるも、おばはん、煙たられるは同一犯なの?
  410. あるもは煙たられるになったんか
  411. 間違えを認めないやつってだいたい言い訳するよな。
    拘るなとかちっちゃいやつとかw逃げてるやつの方が余程小さいわ
  412. 拘ってはいないですね。被害妄想ですか?お返事しただけですね。

    調べましたよ。間違いの言いがかり、言い逃れは醜いですからね。
  413. ふはははは
  414. 5億あったら…ウヒヒ
  415. ルフィ捕まえたら5億ってなんて素晴らしい世界なんだろう。
  416. もはや僕は人間じゃあなあい〜
  417. わざわざ調べてんや
    ご苦労様です
  418. ちっちゃいことに拘る奴やなー
    リアルでも面倒くさい奴なんだろうな
    ネチネチはネットだけにしとけよ
  419. んー煙い
  420. 方言で言い逃れですか?まあ、逃げなさいな笑 ちなみに方言についても調べましたが、ないですよ。
  421. 今ケムリんが流行ってるみたい
  422. 金くださーい
  423. 煙たられるって言う
    地方があるかもしらんのんちゃう?
    俺は知らんけど
    偉そうに書き込んでるけど
    全ての言葉知ってるってか?
  424. まードレスローザ買収できれば理想の暮らしはできるんだけどねー。カネカネの実が欲しい。
  425. 読めたんじゃなくて、言い間違えていらっしゃるのかなと思いまして。いやもしかしたら本気でそう覚えていたのかもしれませんが。
  426. あー家欲しい。マムの家みたいに食料になる家も食費浮くからなくわないんだなー。
  427. さらに開き直りかよ
    さらにだっさ
  428. 煽っといていい間違えかよ
    だっさ
  429. ベッジって家買う必要ないから羨ましいよねー、4000万位人生得してるよー、自分の中に自分が住めるとか便利すぎるー、しかも城って金持ちなんだよ。
  430. 読めてるならいいじゃん
  431. 煙たられる×
    煙たがられる○
    正しく使ってから煽ろうね、坊主ちゃんw
  432. ん?
  433. んーつまんない。
  434. ホームレス中学生誕生(爆笑)
  435. へヘイヘーイって何事?ww 煙たいって人と会話したり、コミュニケーションをとる時に使う日本語だよww 学習しような坊主w
  436. やっぱ白ひげは迫力あり過ぎたんだよなー。マムが小物に見えてしまう。
  437. タバコ吸う方は煙たい。けむりんみたい。
  438. ビックマムの船嫌いじゃないよ。
  439. 自分の時間を自由にコントロールする能力は誰にでもある。アタリマエカ。
  440. おばさん流行ってるみたい。おばさん頑張って。
  441. んーマム編つまんないね
  442. ペロスペローとかアメアメの実の能力で水飴の雨とか降らしそう。ベタベタになるね。
  443. いいんだよ。重要なのは
    ルフィはおばさんと言わない。と言い張って、どこで言ってたか説明しろとほざいたやつが一瞬で返り討ちにあって逃げて負け惜しみ吐いてるという恥ずかしい事実
  444. 煙たられるって何語?
  445. 自演の根拠は?
    ヘヘイヘーイ
  446. 1つの島でやる事が多過ぎンだよ。
    もッと無駄を削ッてテンポ良く進めろや。
    話を練れてないから纏まりが無くダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ引き延ばしが酷くなる。
  447. ペロスペローは何者なの?
  448. 百巻以上ダラダラ引き延ばし過ぎた挙句、作者死亡により未完の打ち切りとなッたグイン・サーガとゆう長編小説があッてだな。
  449. 自演で同意求めるのやめろ
  450. ONE PIECEの中身さえ浅はかな理解だけで、読解力も無い 笑えるww
  451. 同一人物の根拠は?
    ヘイヘーイ
  452. 常に徘徊してるから他にやる事も無く、友達さえいないww 同情するよw ここでも孤立して煙たられてるじゃん 隠キャラw
  453. まじ?それは知らなかった
  454. おははんとあるもは同一人物
  455. 笑ってるやつがおばはんコメのやつだったりしてw
  456. 暇だから見てんでしょー暇人だから笑えるかは意味わからないなー
  457. オマエラ旧コメ欄で罵りあえよ
  458. そう言うおまえも暇人じゃん
    ブーメラン乙
  459. 暇人すぎて笑えるw
  460. あんだけ騒いでたゴミの所在が気になるんですよー間違っときながら暴言吐いたのあっちですよ?
  461. お前はいつまで言ってんねん
    謝罪コメくるまで
    ずっとはりついてんか?
  462. アニオリで引き伸ばすならCP9やエネルとかカリブーとドレークの扉絵アニメ化してほしぃん
  463. おばはんコメのやつは生きてる?w恥ずかしすぎてコメできないかー謝罪もせず
  464. 玉手箱爆弾は?まだ?
  465. 貫くのは
    魔貫光殺砲
  466. 何でも貫くアレは「重力子放射線射出装置」だぞ
  467. 明日あたり面白いネタきます
    もう少々お待ちくださいませ
  468. プリンの銃は重力子射出線放射砲だからルフィのどたま貫通すっぺよ
  469. 百巻以上ダラダラ引き延ばし過ぎた挙句、作者死亡により未完の打ち切りとなッたグイン・サーガとゆう長編漫画があッてだな。
  470. 陰陽師凄いうざいんだけどカイドウどうにかしてくれないかなー
  471. カイドウはもう不死不死の身の不死身人間で良いよ。
  472. もはや誰も人間じゃあなあい〜
  473. 触れたものをおもちゃにするシューガーの能力はチート過ぎると思うの。だからマムの部下にも触れたものをお菓子にしてしまうチート能力者が居ても良いと思うの。
  474. ケーキ編は海軍さん立ち入れないみたいで出番なしみたい。早く緑牛出せ。
  475. カタクリコは何の能力者なの?触れたものなんでもトロトロにします的な?コナまき散らして周りトロトロにしちゃう的な?トロトロしかうかばないんだよ。
  476. そろそろウルージさん成分不足だから久々に登場して欲しい将星の武勇伝でも可
  477. その情報不要だよね
  478. とりあえずわいはドレスローザの序盤でワンピース休載になった週からジャンプ買うのやめたなー
  479. ↓永遠に完結しないことはない。
  480. 和国の次がラフテルッて事ァ無いだろーな。まだまだ闘ッてないキャラや謎は多数残ッてるし。やはり100巻越えは確定だろ。
    大量に余計なキャラ出し散らかしたせいで永遠に完結しない。まさにゴミ屋敷みたいな漫画。断捨離の出来ない性格が表れてるよな。汚駄の部屋もゴミだらけなンだろーな。
  481. アニメでは扉絵だけでやッたワポルのサクセスストーリーが展開されたな。それだ、ストック足りなくて引き延ばしたいなら扉絵シリーズやらなきゃ。あとカットされた丸子冒険団VSゼハハ冒険団、ウルージVS将星のバトルを描くとか。
  482. 白ひげの息子は山へ柴刈りに革命軍は北朝鮮で革命しようとするもテポドンの返り討ちにあったみたい。可哀想に。
  483. アルビダじゃなくてアヒルダだから
  484. おばはんひとつでここまで盛り上がるONE PIECEはすげぇな
  485. で?ルフィが言うのはおばはんなとか言ってた勘違い野郎はだんまりですか?泣いてるのかな?w
  486. 揚げ足とってなくね?しかも1人と思い込んでる被害妄想野郎いますね。過去にトラウマでもあるのかな
  487. アルビダに対して言っていますね。
    根本的に読みが足りないくせに説明しろと突っかかるのはどうでしょう。それに揚げ足とりでもなんでもないですね。
    非を認めればそれで解決なのに、指摘されて恥隠しに必死に荒らすのはやめようね。
  488. 弾丸「覇気ありやで〜」
  489. 面白くはない
  490. 煽った挙句返り討ちはダサすぎるから、煽り口調はやめようね!

    割とこの嘘バレ面白いと思うんだけど
    ゴムでピストル効かない件引きずりすぎというか、新世界まできたらゴロゴロいると思うんだけども。
  491. こりゃ酷い
  492. 最近ゾロみないな
    あと白髭の息子と革命軍どうなった?
    早くしろベッジ
  493. ローラは巨人との結婚を破談にして逃げたからな
  494. アルビダじゃね?
  495. アラビダ?
  496. またケンカどすえ
  497. アラビダの段階でおばさんって言ってるだろ
    読み返すも何も一巻で終わりだわ
  498. 一人揚げ足取りの粘着野郎が喧嘩売るんだよ、スルーしとけよ
  499. 毎度毎度
    よう揉めてんなぁ
  500. ↓どこで言ってた?
    俺はシャボンディ諸島でシャッキーに対しておばはんと言ってたのは覚えてるから言っただけ。
    確認するからどこで言ってたか教えろ
  501. ↓おばさん言いますよ。ちゃんと読んでんのかよ。にわかで断定コメすんなよ
  502. ルフィが言うのはおばはんな
    おばさんとか言わない。
  503. 橋田壽賀子が書いたみたいな不自然なほど自然でスムーズな会話だな。
  504. ルフィはおばさんと言うよ。断定
  505. ↓↓その根拠は?
  506. マムみたいになると他人の考えを敬う力がなくなり自分以外の考えを理解しよとしなくなるみたい。そんなマムに海賊王としての素質を感じる。
  507. ルフィはおばさんとは言わない
    やり直して
  508. 前話で鏡から話してたのに今さら別世界に驚くサンジよ……
  509. 結局ダカダカの実が最強なのかな?
  510. ベッジがメリットを出せって、ビッグマム相手に主人公が味方になるってだけで大きすぎるメリットだけどな。
    嘘バレは薄っぺらすぎるわ
  511. あと、キャラクタービジネスが中心になると回想等サブキャラの話が増えて来るし、
    他の商品と著作権上、被らない様に異形の登場人物が増えて行く。
  512. 色んな雑誌の話が書かれるのは、ジャンプという雑誌の要にONE PIECEが居るからじゃない?
    そして、集英社は出版社では無く、キャラクタービジネスの会社だから過去の色んなキャラクターの話が飛び交うのかも…
    そう。もはや集英社は出版社では無い。
  513. 何でワンピースの掲示板に他の漫画が出てくるのか理解できない。
  514. なんだかグダグダ感がする
    ベッジ瞬殺でいいよ
  515. 何がヒヤリとしたんだよ?
    教えてくれよサカさん
  516. 忍者系の漫画誰か連載してくださいますように。
  517. アナログ派とデジタル派でシェア奪い合ってるな。
  518. ひめひめキラキラリンひめ
  519. いや 雑誌全般売上が下落しとる
    ジャンプだけではない
  520. 売上下落は少子化のせいにしてしまえ。
  521. ワンピースの結婚式はまだ先だよ。
  522. さらば ジャンプ・・・
  523. 年々売上下落してるしもう無理よ
  524. いや、ベッジよりネコマムシ派。
  525. 何でデモンズプラン打ち切ったの。まだまだこれからだよね。これから面白くなるところで打ち切ったよね。タイミング悪すぎ。
  526. ウルージ外伝www

    クソつまらなそう笑
  527. 立ち読みできなくなれば買うよ
    できるまではしがみつく
    サンデーも

    サンデーなのに水曜日
  528. ハングリージョーカー楽しかったのになんで打ち切ったの。別にブラッククローバーでも良いけど。
  529. そのうち本編ONE PIECE終わったらエース外伝やらロジャー外伝やらレイリー外伝やら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウルージ外伝やりそうだな
  530. 立ち読み派と買ってゆっくり読む派に分かれるよね。
  531. 中継ぎが必要だなぁ

    鳥山明大先生に・・・は無理かぁ(゚゚)
  532. 俺最後にジャンプ買ったのトリコで三虎がブルーニトロに『キサマが喰らうには上等すぎるわ』って言った回以来買ってない
    ちょうど一龍がブルーニトロにとどめを刺されたあたり

    それ以来ずーっと立ち読みー
  533. たしかにエースは必要だがエースが飛び抜けすぎて中五日休めねーよ 中継ぎもいねーし

    野茂や大谷だけじゃ連載誌はもたねーよ!

    大魔神がいねーと
  534. 単行本の売れ行きで大体わかんじゃない。ジャンプ買う価値ってなんだろう。1週間の安らぎ的な。
  535. スピリッツってなによ???
  536. 銀魂わすれとるがな

    実写だって大注目で注目度120%だぜ?
    小栗旬だしこりゃ大ヒット間違いないぜ
    銀魂なめんなよ

    ゴジラなんか抜くぜ
  537. やっぱりどの漫画にもエースは必要だよね。
  538. 一度ジャンプとONE PIECEだけ分けて販売してみてくれ

    万が一ONE PIECEだけのが売上高かったら終わりだぜ

    やれよ
  539. サンデーだってコナン終わったら終わりやぞ

    ジャンプもサンデーもスピリッツも他の漫画家は気の毒や
  540. そのルーキーが出てこない

    これもONE PIECEのせいだぜ
  541. それはベッジがお気の毒やな
    せめて原形はとどめてあげてよ
  542. ドラゴンボール世代の人はドラゴンボール終わったらジャンプ読まない。ワンピース世代の人はワンピース終わったらジャンプ読まない。知らない。ジャンプには次の世代を担うルーキーが必要だと思う。
  543. アリアナグランデ何言ってるかわからん

    ペーパレーって聞こえちまう
  544. けなしてるワケではなくお前のアカデミアのコメントみて笑ったよ
    お前ってのも悪いが

    何が面白いか伝わってこなかったけど意外な角度から面白さがきたことに笑えたよ笑
  545. 昔は翼スラムダンクドラゴンボール北斗の拳とかあったんだ・・・あの時代

    そしてNOW!!!
    BLEACH終わりこち亀終わりNARUTO終わり・・・・・・次が出てきてないじゃないか!!!

    まさか無駄にONE PIECE長引かせるようなことしてないだろうなー?
    ONE PIECEの終わりがジャンプの終わりになるのかねぇ・・・寂しいねぇ
  546. ヒーローアカデミアは専門外。アメコミ感があって良いと思うよ。バン、ドンッ、スマッーーシューッみたいな。
  547. 多分ベッジの中に起爆札大量に貼って爆破させれば普通にお亡くなりになると思う。
  548. ヒーローアカデミアはそんなに、そんなに人気あるのか?
    何が面白い?
  549. 熊本城がマムに食べられるにアンサー
  550. 熊本城が完成するのが先か、ONE PIECEの海賊王が決まるのが先か

    Answer?
  551. それだけ。それじゃあつまらないね。もはや買う必要ないよね。面白い新連載がそのうち救ってくれると思うよ。
  552. ONE PIECE終わったらなんのためにジャンプを買うのか
    教えてくれ
  553. 大丈夫。10年あれば和の国編も完結してる。
  554. 今ジャンプぜんっぜん面白くない

    今日もワンピース→ソーマパラパラ→サイキで終了だ
    タイムは10分・・・
  555. ONE PIECE終わってもジャンプ買う派、買わない派でわかれる運命
  556. そう。マムはただ湯婆婆が巨大化しただけ。ただそれだけのこと。
  557. 読み始めてしまったから最後まで読み続ける奴は多い
    もはや面白さは関係ないのである
  558. ココロのばーさんを巨大化したのがビッグマム?
  559. そのとーり

    そしたら俺はさいきは単行本だなぁ
  560. ONE PIECEがジャンプから消えたら他のついでに見てる漫画も見なくなる
  561. ましになると期待し続けてるけど内容ペラペラ
    期待し続けてる私はバカかも
  562. そのとーり
  563. ダラダラダラダラ無駄に長ッたらしいだけで中身が無く薄ッぺらくクッソつまらン。優秀な原案者とキャラデザイナー付けてりゃこンな駄作にはならなかッたのに。
  564. 全く進まないな。ビスケットにしか勝ッてないし、全員と戦闘うなら10年はかかるだろ。富樫化も酷いし。やはり無駄にキャラ出し過ぎて失敗だな。先に和国行ッた連中は10年も出番が無い。
  565. ベッジは改心する

    む・・・むぎわら(T_T)
  566. ベッジはネコより弱い〜
  567. あるもちゃんでーす
  568. ベッジの末路が
    楽しみだ 尾田の腕の見せどころ
  569. CP0の『可能性』とは書いてなかったですよ。あなたこそちゃんとコメ読もうね、あるもちゃん
  570. ベッジマム寝首かくのはええがナポレオンにプロメテウスにゼウス無力化せん事にはどーにもならんだろ
  571. こいやって練って練って練り尽くして、いざ計画実行したときに全て分かっていたor完璧に成功したと思いきや全く成功してないで四皇の恐ろしさを知らしめてほしい
    最悪の世代が自分達の力の無さ、四皇との圧倒的力の差を見て見たい
    クロコダイルのときみたいな絶望的なくらいに
  572. 四皇クラスだと魂を通じて全て把握しているぐらいのチートさはあって欲しい
    ブリュレやシフォンを通じて全て把握していて計画が全てビッグマムの手で潰される様な
  573. この嘘バレ も悪くない。
    ナミがシフォンをローラと勘違いするシーンはどこかで必ずある気がする。
  574. 本バレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  575. 何をどうやったら警備厳重で持ち出し困難な爆弾玉手箱でベッジが吹っ飛ぶのかね
  576. 玉手箱で吹っ飛ぶのはベッジさんだよ。
  577. あるもー
    あるもー
    あるもー
    あるも?
    あるも!
  578. ゆあーざだんしんくいーんよーえんすぃーおーおーせーぶんてぃーん テレレテレレテレレー

    うつろいやすい名曲一花に散るされど咲き乱れる色恋の情いつしかやまた穗るだろう・・・赤恋の末尾
  579. 玉手箱どうなるかな〜
    誰があけんのかな〜
    どんな威力かな〜
    ファイナルフラーッシュー
  580. あるもwww
  581. CP0の可能性があるも?
    って事やったんじゃね
    ちゃんとコメント読めや
    アホか
  582. 3ボビン倒したのCP0とか言って、必死になってたやつ生きてる?
  583. 3人の影のときヴィト出てるから嘘バレとか言ってたアホいたなw
  584. カポネはボビン倒してませんよね?笑
    ちゃんと読みましょう
  585. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪今週の金曜に渋谷のクラブで心が震えるライブをやるメーン♪舐めた奴は許さないメーン♪
  586. ボビンはまだ能力見せてないから倒されるはずないじゃんw嘘バレ乙wwww

    本バレでした

    この流れ好き
  587. 本バレまであと3日
  588. ボビンはなんだったんだ
  589. カポネ、ゴッディ、ヴィトがボビン倒すはずないとかいう的外れをしている奴がコメント欄でいたな〜(笑)
  590. これ本バレだった
  591. カポネとプリンを結びつけたい妄想いっぱいの嘘バレだね
  592. 嘘バレ
  593. これは嘘バレ?
  594. ウエストほそい
  595. レロレロ〜
  596. ベッジぐらいルフィが
    手を下すまでもない
    サンジわんぱんでいけるやろ
  597. ベッジとネコマムシの力関係はまだ明らかではない
  598. まあ、全くつまらなくつまらないなら読まないんですけどねご苦労さんです
  599. 🍑桃髪女一覧🍑
    雛、しらほし、ローラ、ペローナ、ボニー、レベッカ、スカーレット、デザイヤ、ジンラミー、ワポルの嫁、レイジュ、
  600. 麦わらのルーシー、泥棒猫ナミ、腹巻きのゾロ、法螺吹きの嘘ップ、黒脚の3時、蒼鼻のチョッパリ、悪魔の子ニコ、スーパーフランキー、鼻歌のブルック、火拳のA、爆食女王ボニー、木の上のペドロ、天夜叉ドフラミンゴ、片脚のゼフ、怪僧ウルージ、道化のバギー、暴君熊、しの外科医虎ファルガー、人喰ロメオ、最強の海賊傭兵ハイデルン、世界最強の漢グララ、仏の千石、変態の岩ンコフ、元麦わらのシャンクス、
  601. (´э`)ナ°°°
  602. ファン同士ケンカすな!
    仲良くせいや!
    俺泣くぜ
  603. 仲間を刺すようなベッジにはネコマムシの刑だな
  604. 批判を言いがかりに変換するのがこれまたうまい
  605. そっちも批判かどうか区別ついてないのー えー?
    否定的なコメはすぐアンチなのかね

    しかし中身ない奴によくも毎度付き合ってくれますねぇ
  606. 批判と暴言、言いがかりの区別ついてないのか?
    とても批判なんて高尚なもんじゃない。
  607. 中身がないペラペラな批判を毎度していて、アンチやアホと言うなって…
    カタカナ混ぜて馬鹿アピールしてるのに何を言ってるんだ?
  608. ベッジは弱い ネコマムシより
  609. ワンピに対してコメントしたきゃ100%の裏付けが必要なのよ
    何事も 100%な 特に100%の根拠を必ず求められる

    そして誰かが必ず返事をくれる こんな親切なファンはおらんがな 大切にしぃや
  610. ワンピースがバカにされるのが極端に嫌なんだろ
    信者多数だからな
    何か言えばみんな必ず返してくれるから 必ず 絶対
  611. ワンピースを批判するとすぐアンチだのアホだの低脳だのと必ず反応するなw
    ホント毎回毎回優しいよ

    ちゃぁんと返してくれてありがたいわ
    批判するかいがあるよん
  612. アンチの毎度同じようなコメントを書き込むとかアホな行為ひくわ〜
  613. この漫画いつ面白くなるン?富樫化は酷いは絵は汚いは奇形不細工だわ魅力無いわ可愛くないわ進まないわワンパターンだわ薄ッぺらいわ小規模だわドラマ性無いわまさに駄作だな。
  614. プリンがビッグマムの記憶書き換えて娘のふりしてる?
  615. サンジのことヴィンスモーク家のガキなんて、そんな遠回しな呼び方するかな?
    黒足って呼びそう。
  616. いまだミズミズの実がでないのはなんでーやねーん


    ぎゃっほー
  617. ワノ国は全員集合で旅をしていただきたい

    そろそろそろそろゾロに最上わたそーぜつかわせよーぜ
  618. ボムボムはもうちょい強くてもよかったきがするんだが

    鼻糞ってw
  619. 3年とは断定してない
  620. カイドウ編は3ヶ月で完結するらしいよ。決闘じゃなく野球で勝負するらしい。
  621. アニオリやるならフォクシー海賊団出せ!俺ぁ青髪天然ぶりっこポルチェちゃんが見てぇんだ!!さぁやれ!はやく!
  622. ↓3年とは限らない
  623. 一ヶ月でこのペースだと来年までサンジ編やるつもりか?次に和の国行ってカイドウ倒すまで3年はかかるな。
  624. ワポルの嫁が桃髪だッたな。何故汚駄はこンなにも桃髪女ばかり出すのか?
  625. ウイスキーピーク(だっけ?)のときのMr.5みたいに、カポネは怒ったルフィに瞬殺される流れがいいわ。最近のルフィは苦戦ばっかりだから、そろそろ強い姿を見たい
  626. アニメ海軍の赤モヒカンの奴 ルフィ顔じゃね?
  627. 夢にときめけ

    明日にきらめけ!
  628. 俺が生まれたのは四国のド田舎・・・ド田舎グフッ!
    噛むのはお前の専売特許じゃねーぜ
  629. ほっそ
  630. ウンチョコチョコチョコピイィィィヤアァァはっ!
  631. 殴れよ
  632. 熱に消極的じゃなくね?
    喧嘩しに来たんじゃないし
  633. 嘘バレならルフィが
    ベッジのところに着いた瞬間天竜人みたいに殴った方がいい
  634. 嘘考えるにしてももう少し前回の続き感を考えて欲しいわ
    ジンベイからの提案なのにジンベイが消極的って
  635. 6
  636. あふん
  637. また二コメ
  638. また二コメ
  639. また2こめ
  640. 一コメ

コメント入力: