ワンピース ネタバレ 859話 ネタバレ 860話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

 
ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『四皇暗殺作戦』

扉絵
「ブルックで蛇の輪投げをするウソップ」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「作戦会議」

サンジ
「【ビッグマム暗殺】には
 興味ねェが

 そもそもビッグマムは銃や大砲で
 死ぬ様な人間なのか?

 印象的にはまるで【鉄の風船】!!
 とても殺せる気がしねェ」

厳しい表情のサンジ

ペドロ
「そうだな

 【暗殺】と言うからには
 一瞬で仕留めなければ

 取り囲まれて返り討ちに
 遭うだけだ」

ルフィ
「やっぱすげェのか
 【四皇】は」

ナミ
「勿論怪物よ!!

 寝てる間にブルックを
 取り戻すだけで

 こっちが命の危機
 だったんだから!!」

ブルック
「全くです!!

 なのになぜ幹部達の集う
 【お茶会】を暗殺の場に
 選んだんですか!?

 ベッジさん」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


ベッジ
「…まァ、素直な質問だな…
 まず答えておこう

 ある条件下で【5秒】あれば
 ビッグマムの首は取れる」

一同
「!!」

チョッパー
「…!!たった5秒!?」

ヴィト
「…しかし会場内で5秒の隙を
 作るのは至難の業レロ

 ほんの一瞬で
 【将星】を始めとする
 誰かに阻止されるレロう」

ベッジ
「そうなりゃ戦闘だ
 勝ち目は【ゼロ】!!
 くくく…!!」

一同
「!?」

キャロットが人参を食べながら
ごく…っと唾を飲む



--------------------------------------

ベッジ
「この暗殺計画は
 シーザーからの捕獲から
 始まっている」

シーザー
「ガスティーのだ!!(怒

 間違ってもビッグマムの前で
 その名を呼ぶなよ!!(怒

 この作戦が終わったら
 心臓を帰し、
 おれを自由にする!!

 それが協定だ…!!
 忘れるな!」

ベッジ
「…」

シーザー
「さもなくばおれは必ず
 お前の息子の命を奪う!!

 シュロロロ!!
 ゲホゴホ!!」

カポネの葉巻でむせるシーザー

シフォン
「…!!
 妙な心配するんじゃないよ、
 ガス彦!!
 ベッジは約束は守るわ!!」

シーザー
「ガス彦!?
 ガスティーノだ!!(怒」

ルフィ
「あっはっはっはっは!!
 ガスひこ!!」

ナミ
「何でもいいでしょ
 クズなんだから!!」

シーザー
「!?」

ベッジ
「つまりコイツの重要な仕事が…」

シーザー
「そう!!シュロロロロロロ!!
 おれの仕事がコレだ!!

 猛毒ガス弾【KXランチャー】!!
 1本で充分な所、予備2本っ!!

 1本につき有機リン系の
 毒ガスを直接体内に…

 ご…5gもブチ込むという
 神をも恐れぬ至悪の殺人兵器だ…!!

 死ね…みんな死ねェ〜!!」

ニヤケるシーザーを
ほっといて話を進める一同

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


サンジ
「成る程、よくわかった
 当たれば殺せる武器は
 用意してあるんだな?」

ベッジ
「いや残念ながら…
 元気なビッグマムに当たっても

 あの強靭な皮膚には
 刺さりゃあしねェ」

一同
「!?」

ベッジ
「ビッグマムに効く武器なんて
 この世にゃそうそうねェのさ!!」

チョッパー
「え−−!!じゃ、どうすんだ!?」

ベッジ
「この【KXランチャー】が
 本領を発揮する条件は2つ!!

 5秒間、誰もこっちに
 手出しできねェ状況にある事

 そしてママの体が
 衰弱している事!!」

チョッパー
「何だその都合のいい
 条件は!!(汗」

ベッジ
「その都合のいい条件が
 揃う場所こそ【茶会】だ!!」

一同
「!!」



--------------------------------------

その時、ベッツが泣き出す

ベッツ
「ふぎゃーっ!(泣」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


ベッジ
「あ〜ごめんでちたー♡
 声おっきいでちたねー
 よちよち♡

 おれ達が傘下に入って
 一年以上経ちゅが…
 ママはケガをしねェ…!!」

チョッパー
「…」

ベッジ
「街を壊す時も船を沈める時も
 銃弾や砲弾を食らっても

 あの強靭な肉体には
 カスリ傷一つつかねェ

 まさに!!【鉄の風船】とは
 よく言ったな」

ベッツが寝始める

ベッジ
「だが【一度だけ】ママが
 カスリ傷を負ったのを
 見たんでちゅよ…」

一同
「!!」

ヴィト
「【マザー・カルメル】の
 写真事件レロね!!」

ベッジ
「その通りだ」

一同
「?」

ベッジ
「茶会ではママの正面の席には
 いつもある写真が大切に置かれ
 誰も座る事はない

 ママにとって何より
 大事な宝の様だ」

ナミ
「写真が?」

ベッジ
「そう…それが
 【マザー・カルメル】の写真だ!!
 ママの唯一の弱点と言える!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


一同
「!?」

ベッジ
「恩人の様だが詳細は不明…
 謎の人物だがな」

ルフィ
「…」

ナミ
「遺影って事?」

シフォン
「失踪したらしいの
 私達家族も詳しくは
 知らなくて…!!

 前にお茶会でうっかり
 マザー・カルメルの写真を
 落とした給仕がいて…」

一同
「…!!」

シフォン
「その時のママの反応には
 驚いたわ

 顏は青ざめ、聞いた事ない
 大音量の奇声を発したの!!」

ナミ
「!!」

シフォン
「食いわずらいの癇癪とは
 また違う発作!!

 周りはただ耳を塞ぎ
 自分の鼓膜を守るのが
 精いっぱい

 ある者達はパタパタと
 気を失い倒れていった!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


ベッジ
「奇声に加え
 持ち前の【覇王色】の覇気を
 発動しやがったのさ」

ジンベエ
「…」



--------------------------------------

ベッジ
「たかだが写真を
 落としただけでな…

 その時、ショックで
 ひざをついたママは何と…!!

 ひざをスリむき
 血を流していた!!」

サンジ
「!」

ベッジ
「この女にも赤い血が
 流れていたのかと驚いたよ

 【あの状態】になると
 ママの体は抵抗力を失うんだ

 ならば今日、茶会の会場で!!

 その写真を真っ2つに
 叩き割ったらどうなる!!?」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


一同
「!!」

ベッジ
「ママは衰弱し!!
 会場の誰も動けない
 5秒以上の時間!!

 KXとランチャーはその時、
 最大の効果を示し
 ビッグマムは死ぬ!!

 ビッグマム暗殺のニュースは
 世界を駆けめぐるだろう!!」

チョッパー
「…でもその奇声…?おれ達も
 動けねェんじゃねェか!?」

ベッジ
「安心しろ、コレがある
 【インヴィジブル・シンフォニア・システム】!!」

耳栓を取り出すベッジ

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


チョッパー
「あ、耳せんか!」

ルフィ
「写真割るだけで
 そんな騒ぎになるんならよ!!

 おれ達もそのスキに
 サンジの家族を助けよう!!」

ベッジ
「ん!?
 オイ、人ごとの様に言うな!!

 その写真を割ってから
 ママの発作が始まるまで
 約3秒かかる

 まだ何も起きてねェ会場で怒る
 ビッグマム海賊団に囲まれ

 3秒も生きてられたら
 正直奇跡だ!!

 その役はお前にやって貰うぞ
 【麦わら】!!」

ニヤリと笑うベッジ

ナミ
「ちょっと待ってよ!
 それじゃルフィが
 囮になるみたいじゃない!!」

シフォン
「ベッジ!!
 ナミ達はローラの恩人なのよ!!?
 そんな十中八九死ぬ様な事!!」



--------------------------------------

だが笑顔で答えるルフィ

ルフィ
「いいよ、おれやるよ!!」

ナミ達
「!?」

ルフィ
「それより今、面白ェ登場の仕方
 考えたんだよな〜!!ししし!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


チョッパー
「え〜何だ何だ?
 楽しそうだな、
 教えてくれ!!」

ルフィ
「ダメだ、今言ったら
 つまんねェだろ!!」

チョッパー
「え〜!」

ルフィ
「ししし!!」

ナミ&シフォン
(心配したのに…(汗)

ベッジ
「頼もしいな
 タイミングはわかってるか?」

ルフィ
「サンジがプリンと
 チューしたらだろ?」

サンジ
「バカ、しねェよ!!
 できねェんだ!!

 彼女は誓いのキスの代わりに
 おれを撃ってくるが

 おれァそれをかわすから
 その銃声が合図だ!」

ルフィ
「そうか!わかり易いな!」

ベッジ
「よし話は早ェ

 ビッグマムの奇声が上がれば
 こっちのモンだ

 会場がたじろいでる間に
 お前らは【救出】
 おれ達は【暗殺】

 最悪10秒以内に片付ける
 それと同時にバカ登場だ!!」

シーザー
「おれ登場!!誰がバカだ!!

 いいか、空を飛べるおれ様が!!
 脱出用の【鏡】を持って
 会場内へ突入する!!

 この女を連れてな!!」

ブリュレ
「仲間に入れてんじゃねェよォ〜!!
 ママに消される〜!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


ベッジ
「ブリュレを連れてきた事は
 お前らの大手柄だ!!

 逃走にこんな有能な
 能力はねェ!!」

照れるチョッパー

ベッジ
「用が済んだら全員素早く
 シーザーの鏡の中に飛び込め!!

 辺りはまだ奇声に包まれてる
 後は悠々と鏡の中を逃げるだけ

 てめェらの船にも人の出入る
 できる鏡を用意しておけ!!」

ブリュレ
「…!!」

ブリュレ
(何とかママに報告を)



--------------------------------------

ベッジ
「それで最短距離で
 島から脱出できる!!

 互いに船に行き着いたら
 共闘もそこまで!!

 後は全力でナワバリから
 逃げ出すんだ

 武運を祈る!!」

ルフィ
「よし!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


ジンベエ
「よさそうじゃのう…!!」

時計を見るサンジ
自国は午前7時半

サンジ
「…あと2時間半か…
 おれは部屋に戻らねェと…
 【新郎】だからな」

ベッジ
「俺達もだ…仮の護衛の
 準備にかかるか…」

部下
「は!!」

ルフィ
「なァ、ベッジ
 頼みがあるんだけどよ!!
 面白ェ登場する時に…」

ベッジ
「面白さに拘るなァ!!
 死ぬぞ!!(怒」

ナレーション
「一方…【万国(トットランド)】の
 島々…」



--------------------------------------

【ミルク島『チーズタウン』】

人々
「【お茶会】の今日は祭日だ!!
 プリン様も結婚の歳かァ

 相手は【ジェルマ66】の3男だと!!
 協力なパイプができるな!!

 今日はスプレムチーズとビールで
 祝おう!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


--------------------------------------

【ナッツ島『ピーナッツタウン」】

人々
「昨日ルフェルド財閥の一族が
 港に来たって
 今回もゲストは豪華そうだな!!」

--------------------------------------

【カカオ島『ショコラタウン』】

クラッカーを鳴らし
お祝いモードの町人達

人々
「プリン様おめでとう〜!!
 …まだ少し時間が早いぞ!!

 ぎゃはははいいんだ!
 めでたい!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


--------------------------------------

【ジェルマ王国】

ジェルマ兵達
「今日はいよいよ
 サンジ様の結婚式だな!

 送迎の兵達は入城も
 できなかった様だ…!!

 参列も当然ムリか…
 結婚式に護衛がいるか?

 平和な日だ!!
 わはははは!!」



--------------------------------------

【ホールケーキ城〜ヴィンスモーク家控室〜】

準備しているヴィンスモーク家

兵士
「ヴィンスモーク家親族の皆様!!
 おはようございます!!」

ニジがヨンジを起こそうと
部屋の扉を叩く

ニジ
「ヨンジ!!
 起きて着替えろ!!」

ジャッジ
「レイジュはどうした
 部屋にいないぞ」

イチジ
「ああ、そういえば」

兵士
「あ!!

 別室にてもう準備を
 済まされておりました!!

 まだ1時間はございますので
 ごゆっくり」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


--------------------------------------

【9階〜ビッグマム寝室〜】

ビッグマム
「ぎゃあああ〜つ!!」

兵士
「な!!なな何事でしょうか!?
 ママ!?大臣達をお呼び…!!
 …!?」

作り物のブルックを
握りしめるビッグマムが
涙を流している

ビッグマム
「う!!…動かねェ!!死んでる…
 おれのかわいいガイコツが…!!」

プロメテウス
「そりゃ、残念だけど、ママ!!」

ゼウス
「今日は【お茶会】と〜〜…?」

ビッグマム
「ウエディングケ〜キ♬
 ハ〜ハハハッハ〜
 マ〜マッママ〜♪」

上機嫌になったビッグマムが
偽ブルックを投げ捨てる

兵士
「たった今、モルガンズ氏が
 入港されまして

 その他、ゲストの方が
 続々と城へ…!!」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg




--------------------------------------

【プリンの部屋】

絨毯のラビヤン
「どうしたプリン!
 ドレスに会ってるぜ!!」

プリン
「…ゆううつなの…」

ラビヤン
「どうしたマリッジブルーか!?
 ギャハハハハ!!」

プリン
「私には荷が重いわ
 ニトロ…ラビヤ

 サンジのバカをぶっ殺した後…
 血がつくのもイヤだし…」

ゼリー
「ふんふん」

ラビヤン
「うんうん」

プリン
「またいいコに戻る為に
 色んな奴の記憶を
 消して回んなきゃならない

 それを考えると
 すっげー面倒くせェ」

ナレーション
「まもなく開宴
 【地獄のお茶会】」

ワンピース 859話 ネタバレ 860話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「恐怖!!花嫁のため息!!」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. 俺の予想通りだぜ
  2. ディズニー進化
  3. 確かにブリュレとディーゼルに作戦聞かせる意味は全くないよな。別部屋で見張り付けて監禁しておくのが普通
  4. クラッカー、ドフラミンゴ、チンジャオ、シーザー、ホーデー、マゼラン、ルッチ、モリヤ、エネル、ベラミー、クロコダイル、Mr3、ワポル、クラハドール、フルボディ、モーガン、
  5. 「何とかママに報告を」ってか…ブリュレから情報洩れるなコレ。作戦会議の場に敵を居させるなよ…ルフィ達ならともかく警戒力が売りのベッジが聞いて呆れるぜ。油断しすぎじゃないのか
  6. しゅーきんぽー

    しゅーきんぺぇ

    しゅーきん・・・ぺーーー!!!
  7. あじのもとぉ〜
  8. モンキーDルーシー
    クロコダイル
    ドフラミンゴ
    高野ミホーク
    バーソロミュー・熊
    虎ファルガーDワーテルロー
    紅犬
    黄猿
    蒼雉
    藤虎
    緑牛
  9. 玉手箱の爆風で倒れ耳栓関係なく聞こえそれが合図となりLET IT GO
  10. うべぇん
  11. プリンが写真撃つのか?
  12. トラファルガー・ワーテルD・ローは誰に不老不死のオペを施すのか・・・
  13. うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(T‐T)
  14. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪今日は後輩のイベント行ってくるメーン♪クラブであったらガンガン絡んでくれメーン♪
  15. カルメラって またルフィが絡んできた奴かな?女ヶ島のババァとか、ボニーとか、
  16. ニキュニキュだからこそくまに肉球ができたからそれで良かったと思う。
  17. プリン可愛すぎて抜いたヤツ
    正直に手を上げろ
  18. くまの食った実の名前はニキュニキュじゃなくてプニプニのほうが良かったと今でも思っている。
  19. 今週パンダマンおるやん
  20. ONE PIECE関係ないね。
  21. 淳殴りあいの喧嘩したこともないのにイキがってるチューボーみたい
  22. ディズニー化が止まらない
  23. 淳好きな奴いるかー
  24. 淳いわく 僕にとって日本は生きづらいとのこと
  25. たしか正座させられた動画録られたんじゃねーの?
  26. 淳、警察に文句言うくせに殴られたら警察に頼りそう
  27. カメラの前や見てる人が居ると強気
    ネットとかならもっと強気
    ヤられないから
  28. 自分はヤンキーと思ってる
    芸人の世界で下からヤられることが無いので勘違いしてる
  29. 淳チュウニビョウ
    チュニチュニの実
  30. ロンブー淳ネット動画でガキガキの実炸裂してるよね?
  31. ロンブー淳は レプレプの実だろ
  32. くたばれバカが
  33. ロンブー淳 ガキガキの実
  34. このまま判明しないまま海賊王決まって終了したら集英社いくぜBABY
  35. 勝新の能力は刀が必要なのか?
    刀なきゃ発動しないワケじゃないよな??

    勝新能力解説しないからなー
  36. オモオモかぁ
    ん〜なんかイヤだ笑
  37. フワフワは金獅子の食った実。
    藤虎はズシズシかオモオモかなぁ
  38. 藤虎イッショウは重力を自在操ってたからおそらくはフワフワの実じゃね
  39. いいですか、これは・・・お世話になった☆※さんへの恩返しです。
    規則違反をしてでも礼がしたい・・・その気持ちを、汲んでください・・・。

    ・・・わかりました。
  40. マグマグはサカさんよくみつけたなぁ

    食う時勇気いるな〜
  41. ウハウハ
    うはうは
    うほうほ
    ウホウホ
  42. 目クソ鼻クソ耳クソ歯クソ

    クソクソの実
  43. いまだ藤虎の能力不明だし
  44. カイドウは酷い
    シルエットあてにならん

    緑も牛も関係なさそう・・・

    いよいよロギアの水がでるんじゃないの〜
  45. シルエットは変わる可能性ありますよね。
    カイドウなんて原型なかったし、ビッグマムも若干違っていた
  46. ↓なんで?緑だから?笑
  47. 緑牛は植物を操る能力者の可能性がある。嘘ップと被るが。
  48. 緑牛…まさか女じゃないだろうな
  49. 緑牛のあの特徴的な髪型見てもまったく分からん。誰だモデルは…あんな髪型の俳優居るか?
  50. 緑牛は気になりますよね。誰をモデルにしたのか、能力は何か。
  51. 支障ないけどめっちゃ気になるんだよ
    はよ緑牛みたいわ
  52. ↓↓名前出して姿が出るのが数年後で何か支障あるの?好きな人はその伏線をおもしろく感じるだろうし、忘れる人は忘れるし。
  53. 真島が描いたら四皇あっさり絆の力で撃破され話が薄っぺらになるだろが
  54. 不細工マムも真島先生が描いたら美女になるンだろーなァ。
  55. 結局カタクリッて誰やねン?汚駄チョンッて昔からそーだよな。名前だけ出して姿を表すのが数年後とか。緑牛も未だ謎だし。
  56. マザーカルメルは革命軍幹部ではないかな。
  57. 女ならランクインするべさ
  58. カルメルって響きがベルメールさんとちょっと似てるなぁって思ったり
  59. マムがランクインして草
  60. ぶんぶんぶぶぶん
  61. ONE PIECE巨乳キャラ

    ハンコックJ
    ナミI
    ロビンJ
    バイオレットK
    アルビタG
    ノジコE
    しらほしH(人魚)
    カリファF
    トゲの奴F
    モグラの奴元G
    ウイスキーピークの奴A
    ビビE
    テラコッタさんH
    空島の奴E
    コニスD
    ココロ元F
    皿の奴F
    幽霊の奴E
    シャッキーG
    ケイミーF
    天竜人の奴F
    豆婆さん元F
    女ヶ島の奴F
    マダムH
    雪の奴E
    たしぎG
    3000戦無敗の娘G
    おつるさん元F
    ミンク族E
    小人族B
    ブキブキの奴F
    マムJ
    山賊の奴H
    ドクトリーヌ元F
    革命軍の奴F
    オリオリの奴F
    ゾロの幼なじみD
    ボニーG
    デボンG
    インペルダウンの奴F

    マキノさんF

    こんなとこか
  62. 月並みなコメントではあるが、計画はうまくいかないと見た!ルフィの“面白い登場”とやらで!

    ここで例の玉手箱の登場を期待したいね!

    尋常じゃない破壊力であるコトを祈ろう!

    後、ベッジ思ったよりまともやった!
  63. クロコダイル『プルトンはどこにある』
    コブラ『私のプルトンならここにある』
    クロコダイル『それじゃねぇよ!!!デザートラスパーダ!』
    コブラ『ウボァー』
    クロコダイル『クハハハ』
  64. 俺のブルマン煎れてやるぜ!
  65. 俺のプルトンが疼いてくるぜ!
  66. ポセイドン呼んでアイランド潰して終いや

    コブラのプルトンもレヴェリーからぶっ飛ばせ

    ズニーシャで鼻噴射ビッタンバッタンで完ぺきー

    瓦礫はマーシャルに頼めばお片付けかんりょー
  67. ちみちみ?玉手箱て過去中身盗まれて盗っ人懲らしめてやろうと空の玉手箱の中身は爆弾どっさりだぞー?老ける煙りとか出ないぞ
  68. 絶対、作戦通りいかへんやないかーいww
    やっぱマザー・カルメルはルフィの母ちゃんと予想!!

    でも年齢的にどうなんだろ?
    ドラゴンよりも余裕で年とってそうなビッグマム。
    その恩人がマザーカルメルだとしたら、、、。
    ドラゴンは実の父親と同じ年くらい、もしくはそれより年上の女性と寝たことに、、、。

    それはそれで嫌な展開かもしれん、、、。
    マザーカルメルとは一体、、、。
    即出のキャラなのか、、、。

    ここで出してくるということは、重要キャラなんだろうし、今後も絡んでくること間違い無いだろうし。
    気になる。

    みんなの考察教えてくれーい!
  69. 予想的には結婚式場にペコムズが乱入してきて反逆がバレて玉手箱が空いてマムが老けるとかになり魚人島壊されるんだろ。
  70. かわいー
  71. おらがげんない
  72. お前のものは俺のもの俺のものも俺のものみんなのものも俺のもの
  73. みんな…私の為に喧嘩するのやめてぇ
    私こんなの望んでない

    私は誰のものでもない、私はみんなのものよ
  74. ↓それを言っちまえばお前も?あっ察し...
  75. ここにコメしてる奴全員ゴミ
  76. ばかばかり
  77. ムニエルたのむよ
  78. ベッジはネコマムシより弱い
  79. 四皇 大海賊 百獣のカイドウ 懸賞金30億
  80. 本当の海賊は支配・独占・凌辱・略奪が全てだぜ

    友達・人助け・自由?

    そんなの海賊じゃねーよ

    オメーラ海賊の賊の意味知ってるか
  81. ジャンプん中でONE PIECEが1番おもろないやんけ
  82. ONE PIECEにとって最も大事なことは自由であることだ
  83. 最近ONE PIECEコメ何もコメすることないけどコメントする

    それがONE PIECE
  84. ふははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは特になにもない
  85. バカどもめ

    俺に平伏せ愚民どもが
  86. 日本語わかるから日本語でコメントしてるんだべー
  87. 聞くほどのことでもない
  88. 根拠ないから面白いこともある そう思えば根拠なんて気にならないさ
  89. マダムカルメルがルフィ達(あるいは今一緒にいるメンバーの誰か)の知ってる人物である可能性はあるね
  90. ↓屑野郎はFTコメで能書き垂れてろと言ったろ?日本語わかんねーか?チョンコかよ
  91. ムカつくキャラを描かせたら汚駄チョンはトップクラスだな。
  92. 根拠のない事に対して
    根拠って聞いてる奴が一番アホでよくね
  93. 頭悪いとすぐ真似したがるよね
  94. 喧嘩したい人はロンブー淳とTwitterでやりあったら良いよ
  95. 泣いたのは僕だった(〃ω〃)
  96. ガイジをいじめるなんて酷いよキミ
  97. ↓ガイジはFTコメ欄で長文捻ってろや
  98. 万国は奇形不細工しかおらンのかよ。見苦しいからさッさと倭国行けや。なンで汚駄ッて不細工が好きなンだろ?
  99. そりゃないっしょー
  100. 絶対ビッグマムがルフィのお母さん。
  101. 根拠の次は害児か

    君達自由だねぇ 平和だね
  102. いや お前のことだよ
  103. 害児以下 ああ、お前のことだ
  104. 害児以下
    ああ、お前のことか
  105. いい具合に煮立ったね。
    ひぇっひぇっひぇ。
    こめせかかれ
  106. いつまでも害児相手にほざくお前もかわらんよ
  107. 害児以下に言われてもw
  108. その根拠とは?
  109. ↓害児が何をほざいても無駄
  110. お前も害児やん
  111. 害児じゃなくても読めることに気づかないお前が害児なんじゃないの〜
    タテ読みコメしちゃうアホだし
  112. てめぇらも低脳だろーが
  113. 自演乙
  114. 低能?低脳?どっちよ?
  115. 指摘ではなく根拠を質問されて荒れてんだろ
  116. その低能ども以下に言われても…(笑)
  117. 害児は社会のごみか
    施設の人が泣くよ
  118. からかうの面白いわw
  119. 最近の荒れ。
    コメを指摘された低脳どもが反乱してるだけ。まー見てたらわかる
  120. 多数が書いてるのに自演も何もないだろwそもそもどこを誰が演じてんだよ
  121. ONE PIECEはー?
  122. 害児にわかりやすく強調したんだよ。よく読めました。
    センス?害児にセンスなんて伝えなくていいっしょ。社会のごみなんだからさ
  123. 最近の荒れは根拠のせいだろ
  124. やはり自演か
  125. 根拠なんて聞く前から荒れてる
  126. タテ読みコメで低脳さらしたな
    センスもない
  127. すぐ自演使うよねw使いたがり
    自演の根拠は?
  128. 根拠聞くから荒れたんじゃないの?
  129. アホみてーにタテ読み強調してたからな
  130. 自演
  131. もともと根拠を問う人がいたんだよね。その人を真似て荒らしてんだよね。
  132. よくわかったね縦読みって!その知能でw
  133. 根拠に真似もクソもない
    根拠かぶるし
  134. もはやそれ日本語じゃないね。低脳おつ
  135. タテ読みだせーよ
  136. 根拠を聞く根拠は?
  137. 根拠を真似したやつの自演
  138. ちゃんと読みましょう
    てきとうなコメやめようね
    きめつけもやめようね
    しかえしかな?
    よほど悔しかったのかな?
    うせようね
    がきはお寝んね
    いい訳ばかりだね
    しょうもない真似ばかり
    やめようね

  139. 根拠で逃げるなよw
  140. そんなんじゃねーだろ
    俺が求めた根拠は!!!!!!
  141. 愛としっていたのにさ

    風邪にそっとうたうよん
  142. くどーしずかシワッシワやん
    いつからだ?いつからだ?
  143. 根拠の自演
  144. こーわーすの
    まで言えや
  145. 8人ぐらいおるやろ
  146. 1話の魚に腕食われるシャンクス雑魚すぎ
  147. すごいな
    根拠だけで一瞬でここまでとは笑

    あーらしを おーこして すーべてを
  148. 荒れてる根拠は?
  149. だからベッジはネコより弱いって
  150. 相変わらず荒れてるのぉ。偽根拠マン、何が偽かわからんが、失せとけ。お前のせいで荒れとるわ。
  151. 少なくとも俺以外に最低4人はいるっぽいからコメントがカオスになってる
  152. どうでもええやん
  153. 何の根拠だよ
  154. 結局根拠は?
  155. 同一と思ってないが?その根拠は?w
    まとめただけだが?あらあら決めつけですか?w
  156. >>自画自賛、屁理屈、自己防衛

    これらの根拠は?wwww
  157. >>自画自賛、屁理屈、自己防衛w哀れだ

    同一人物と思ってるバカwwww
  158. ミジメ。自業自得だよ
  159. 自己防衛?同一人物と思ってる奴wwww頭悪すぎwwww
  160. イジメ
    かっこ悪いよ
  161. 自画自賛、屁理屈、自己防衛w哀れだよ
  162. 屁理屈重ねてもさ、
  163. 根拠言ってる奴の勝ちやな
  164. ダサいで言い訳w自己防衛うけるw
  165. そもそも言ってないよね
    書き込んでるんやから
  166. ざまぁぁw逃げた。としか言えないんだw哀れなり。ほなほなー
  167. >>先にバカの根拠を答えたら答えてやるよ笑

    これはダサイ返答
  168. ほらほら逃げたでおさめるwドンピシャァァァァァ
  169. 答えられず屁理屈言うぞコイツw
  170. 逃げちゃったね
  171. 先にバカの根拠を答えたら答えてやるよ笑
  172. バカ以下の根拠は?
  173. バカ以下に言われたくないと思います
  174. ビックマムはどういう体なんだ。
    実は古代兵器の残りカスかもしれん。
  175. 大人どこにいるの?
    バカ同士が争ってるだけじゃん
  176. 根拠になってない根拠だね
  177. 大人に群がる幼稚園児がたくさん
  178. あ、はい。文面から頭の悪さが伝わるよ。
    真似して楽しい?笑 真似にもなってないけど…根拠を聞かれて答えられなかったのかな?辱めでも受けたのかな?wちゃんと読まないでコメするから叩かれるんだよw
    根拠は?使いたいならちゃんと正しく使おうねお猿さんw
    ほな、荒れそうだからせいぜい楽しみなさい笑
  179. ?の意味知ってる?
  180. 生きてても死んでてもお前に関係ないよね?根拠は?
  181. お茶会が楽しみの根拠は?
  182. ボビン負傷させたのヴィトじゃない、だから嘘バレだ。
    CP0?とかほざいていたやついたなー
    ルフィはおばはんとは言わないとか言ってたやつもいたなーちゃんと読まずに。
    そいつら生きてんのかな
  183. お茶会が楽しみだ
  184. また根拠根拠の真似してるやついるのかよ。荒れるからやめたら。ネチネチしてるわ
  185. ↓↓被害妄想?と聞いただけでしょ。違うなら違うだろうからと答えたら?笑
  186. ↓↓何に根拠を求めてるのか。根拠を聞いてたやつの真似してもアホ丸出し
  187. 被害妄想の根拠は?
  188. 聞かれたくないならまともなコメントしたらいいんだよな〜
    ってかざっと見て2回くらいしか聞いてなくね?被害妄想?笑
  189. 根拠は?
  190. 『必ず』は聞いてないだろーコメ欄見返せよバカが
  191. 根拠は?って聞いてないのに何掘り返してんだよ。
  192. シャンクスは今レヴェリーに出張中です。。
  193. シャンクスは世間じゃ下にみられてるか舐められてるんだよ
    どーせ四皇ん中でも四番手なんやろ?って

    だからキッドみてーな民間人倒して3億超えてイキがってたガキにγξρΧΨκ※◎◇☆だよ
  194. いまシャンクスってなにやってんだろ
    つーか刀一本腕一本でよく四皇の座について保ってられるな

    シャンクスやっぱすげーよ
    けど赤髪って呼び方は・・・

    ほかにないのかよ
    ライバルは鷹の目とか世界最強の大剣豪とかいっぱい呼び名あんのに
  195. 別に…(沢尻エリカ風)
  196. 聞くのはいいが『根拠は?』って聞き方はムカつくねぇ
  197. 別に根拠聞いてるわけじゃないんだからそこは寛容になりなさいよ
  198. ただ聞くのもダメなのか?
  199. 掲示板なんだから荒れるのは仕方ない
  200. 何も問題ないけど?

    ただ必ず聞いてくるってコメントしただけ
  201. 掲示板なんだから別にいいだろーお前みたいなのが聞いてくるよとか書くから荒れるんだろうが
  202. うん、聞いたら何か問題でも?
  203. 何と無く思ったことでも必ず聞いてくるよ
  204. ↓それはわかりませんね
  205. 写真立てが落ちてビックマムが放心状態になって膝を擦りむいたんじゃなくて、
    写真立てが落ちたことによって写真立てに傷がついたから本体にも傷がついた!
  206. なるほど!たしかに古代兵器感ありますよね!
    こんな風にやり取りできれば場は荒れないのに…
  207. 書いてないです。何と無く思ったので
  208. ↓そうなの?どこかに書いてた?
  209. ズニーシャって古代兵器?
  210. ↓魂抜いたり!寿命抜いたり!物に魂入れたり!
    ちんこ抜いたり!動画で抜いたり!物にちんこ入れたり!
  211. このすば
  212. 根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠
    根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠近藤
  213. そぉおおおの、根拠はぁぁあああ????
  214. 妄想ばかりだな
  215. 写真がママの本体だったりしてな
  216. 歌いながら登場するんだろう。
    ルフィ「ありったけの〜夢を〜」

    ブルックが演奏
  217. ビッグマムの奇声を防げる耳栓なら、プリンの銃声聞こえないんじゃ…?
  218. あばたけだぶら!!!
  219. ま ルフィの『面白い登場』とやらがベッジ達を振り回すんだろうな・・・かつてのローのように・・・そこが見所なんだけと・・・
  220. ま ルフィの『面白い登場』とやらがベッジ達に多大な負担をかけるんだろうな・・・
    かつてのローのように・・・そこが楽しみなんですが・・・

  221. ビックマムの魂を太陽と雲と帽子と写真立てに分けあたえていて!
    全部壊さないとビックマムは倒せないって言う
    ハリーポッターのヴォルデモート的な能力!

    ビックマムの能力的には天候は操れない!
    魂を分けあたえた太陽と雲が天候を操っていると思う
  222. ↓魂抜いたり!寿命抜いたり!物に魂入れたり!
  223. ↓詳しく頼むよ
  224. ビッグマムの能力

    天候を操る 以上
  225. おい、きみ・・・クソ食らえってな!
  226. ビッグマムの能力誰か解説ぷりーず
  227. ↓牛乳飲んだ治った
  228. 先週牛乳飲んで歯生えたよ。
  229. プリン仲間にしよーぜ?
  230. ルフィいつ歯はえたの?
  231. プリンがビッマム撃ち出したりしないでくれよ
  232. ウルージ再登場!!!

    ふぉー
  233. 百式観音 一手!
  234. クソ食らえってな!
  235. ノロノロビームをマムに撃てば勝てる
  236. ボビーまだ刀ぬいてねーよー
  237. プリンは最終的にサンジにマジ惚れ
  238. ボビンをやったのは誰なんだ?
    イチジ、ニジ、ヨンジの可能性大か?
    ジェルマ側も何か企んでるとか
  239. 予備二本ある時点で失敗するって言ってるようなもんじゃん尾田ってほんとつまんないことしか考えねーな
  240. プリンの記憶操作がまだたいした用途にしか使われてない
    ドレスローザ並の改変展開ぐらいあるだろうから
    ビッグマムのマザー関連はプリンが暗躍してそう
  241. これプリンがサンジを結局撃たない展開にくるやつやな。それで計画失敗
  242. マザーカルメルが実はナミの母親で、ジェルマに殺されたってのは面白くない?

    そうなると、ビッグマム、サンジ、ナミが全部縁があることになる。
  243. これって写真に自分の魂をある程度映してるから慌てたり、落とした時に怪我したんじゃないか
  244. 伏線ばっかりで飽きる
  245. このすば
    の方が面白い
  246. ツの野郎うぜーなお前はFTでも褒め讃えとけ、何回おんなじ事喚いたんだよ
  247. ベッジは益々日村さっぽくなってるしガス彦とのカットとやり取りがもうバナナマンに見えてきた
     そういえば前に設楽さんはリンカーンでシタランティーノってのやってたな 
  248. 敵の恩人とはいえ、ルフィがそんな写真を割って敵を動揺させるようなことやるとは思えないな
  249. いつまーでもダラダラやッてないでさッさと進めろやマヌケ。冒険漫画なのにこの冒険感の無さや規模の小ささ、進まなさは異常。
  250. ジーウルぱいせんラフテルに着いてるのに麦〜と言ったら
  251. 奇声で鏡が割れるはあるかもな
  252. プリンどこ?ほとんどナミと変わらんような。
  253. プリンの三つ目の能力でサンジが銃弾を避けられないため作戦失敗

    ルフィの登場の仕方で失敗

    マザー・カルメルの遺影が今回は出ない 出てきたとしても前回のように割れないように強化してあるため遂行に任務を取り掛かれない

    ブルックがビックマム達に生きていると気づかれる

    プリン、将星、その他がまた別の作戦を企てている

    シーザーがヘマする

    カタクリの能力で

    ベッジ、サンジが怪しいと感ずかられる

    紅茶に睡眠薬が盛られていることに気づく

    遠くの黒髭の地震と津波の影響

    スムージーがきれる

    KYランチャーがどっかいく

    イチジが仕掛ける

    ブリュレ達が逃げ出す

    ベッジの悪口を聞いてゴッティの癇癪

    ジャルマに阻止される

    ビッグ・マムの奇声で鏡が全て割れる

    新キャラの能力でばれる

    チョッパーがくしゃみをする

    部外者からの奇襲

    尾田先生の長期休載

    ジャッジが結婚式の中止宣言

    ニトロの攻撃

    ローラ帰還してビッグ・マム激怒

    作戦は全て見られている

    ジャルマにも作戦がある

    パール、ウルージ以外の旧キャラ乱入

    電電虫が急になる

    アマンドにウエディングケーキを切断される

    ナス兵隊が余計なことをする

    マシティフラがフンドシを追いかける

    オペラも関与していると思われ疑われる

    あれがないのでビッグ・マムの癇癪が起きる

    アングレの密告

    ルフィがいつも通り単独行動

    パウンド登場

    シーザーの屁は猛毒ガス

    サンジメロメロでベッジが作戦変更

    ランドルフが出てくる

    どうしてかペッツが現れてなき叫ぶ

    ペドロのダイナマイト

    ボビンの怨み

    ルフィの蓄積されたダメージが今になって出てくる

    黒髭やらなんやら招待されている

    ペロスペロー能力覚醒で身動きが取れなくなる

    キャロットがにんじんをとりにいく

    ナミが宝に飛びつく

    ルフィがサンジとプリンのキス待ちでタイミングを外す

    ロードポーネグリフの写しがばれる

    ペコムズ力ずくの行動

    モンドールの罠


    オープニングの玉手箱が大爆発でパニック

    ジンベイが余分なことをいう

    ゾロ枠のペドロが会議中に寝ているため作戦を聞いていない

    クラッカーが甦る

    ニワトリ男爵が気づく

    KYランチャーでも効果なし

    ルフィ、チョッパー、その他が料理に飛びつく

    マザー・カルメル現れるかその影響
    etc


    作戦失敗の要因は数千万ある
  254. マムの子ってこんなにいるのに誰も覇王色継いでないの?結婚相手選んでるわりに駄目っ子ばっかりやな。
  255. 今週のでローラとマムの確執については明らかになったけどローラがマムのビブルカードを何故持ってたか分かってないよね?


    出航する際にプリンからもらったとかかな?
  256. 矢口今も違約金払い続けてるって言うけど休業中もブログで大金入ってるなら一括で払えるじゃん
  257. オナペッツじゃ
  258. へいムッシュ
  259. シュガーが霞むぐらい糞女だなーマムとプリンの糞親子は
  260. プリン黒幕説くるー?
  261. おい、ベッジの子供はベッツじゃねえ。ペッツだ。修正せい
  262. ルフィはきっとウエディングケーキの中から登場するんだろうな…そして作戦ぶち壊しの全面戦争になってバルトたちが参戦する流れか
  263. まさかビックマムはハリーポッターのヴォルデモートの分霊箱てきな能力か
  264. それでも、プリンは善人だ!
    もうすぐ分かる!!
  265. そうか くれはか・・・


    ありえるな
  266. Dr.クレハなんじゃよね。
  267. マザーカルメルがナミの親でめっちゃ似てるとかそんな話じゃないよな…
  268. おで?
    おでー
  269. ウィーブルのぬいぐるみがでたら買うぜ

    おでーおでー
  270. 一杯どうかねー?フグ田くんー
  271. おまえらww










    なんもないよ








    わっるいわっるい夜やで
  272. ルフィ歯が生えてる
  273. 明日は待ちに待ったでりへる嬢のユミちゃんに会える日楽しみだヌーん‼3時間で5万は痛手だか1日1食に節約した涙ぐましい努力が実る日
  274. 俺のテポドンが疼いてくるぜ!
  275. ダラス国際警察だ!
  276. OPEN YOUR HOW TO SAY YEAH YEAH
  277. ハナノアナ
  278. おんせんでー


    こけてー


    あたまいてー
  279. 人の金で寿司が食いたい
  280. 焼肉くいてー
  281. WHAT DO YOU ME OH-
  282. みゎーん
  283. みぇーん
  284. みぉーん
  285. 私の戦闘力は53万です。
  286. みぃーん
  287. みゅーん
  288. みゃーん
  289. みょーん
  290. ねぇムーミン こっち向いて
  291. くたばれ バカが
  292. 上等じゃねーか
  293. カラメルて誰や?
    空島にいた梅干みてーなばあさん?
  294. 上等きってんのか?
  295. ルフィの母親かもな
  296. 山賊のルフィとエースの育て親がマザーだったりする件 ありえるょな 少年漫画だから暗殺に暗殺とか四皇考えても成功ありえんしw
    ルフィの天真爛漫な行動考えてもそのフセンはありえるわ
  297. マザーカルメンは
    ルフィのお婆ちゃん!
    そしてマムの恩人
  298. 耳栓してたら銃声聞こえないんじゃ?
  299. マザーはアマゾンのババァ
    そんでもってエネルついでに再登場
  300. 面白いな
  301. シャクヤク

    ジュエリー・ボニー

    X・ドレーク

    ギャングのベッジ

    ウルージさん

    見逃せないぜ相棒
  302. まあこんなしょうもない不意打ち作戦で4皇が殺せるわけないわなw
    言うまでもなく作戦失敗は既定路線
  303. 恩人はシャッキーだったり?
  304. 成功したら四皇の株さがる

    失敗するにしてもどう失敗するか
  305. プリンの三つ目、ブリュレ、ペコムズ、その他来賓が不安要素だな。

    作戦通りにいかないのは既定路線だろ。
  306. 玉手箱開けさせて老人にしてしまえば楽勝
  307. こういう流れって事は作戦は必ず失敗するんだろうなぁ
  308. ブリュレ密告かね
  309. マザーカルメンは巨人族なんじゃね
  310. 玉手箱の爆発を合図と間違えるパターンじゃね
  311. マザーカルメンはボニー
  312. 勝利の鍵は玉手箱…
  313. 銃弾が合図だ→銃使われないで失敗しそう
    マザーカルメン、既存キャラっぽいけど…誰だろう? 高齢っぽいし
  314. 俺馬鹿だから、有機リン系の毒ガス体内に5gの凄さがイマイチよく分からん…一般的な致死量は?
  315. 俺の覇王色とマムの覇王色どっちが凄いんだろう?
  316. マザーカルメンはガープの嫁かドラゴンの嫁かな
  317. マザーカルメンはどうせ、ルフィの知ってる奴だろ
  318. ルフィが面白い登場とかで作戦ぶち壊しになりそうだなぁ
  319. もしかして、プリン・・・ローラの事を内心ウンコ扱いしていたりして・・・

    もう完全に、サンジの事をウンコ扱いしているし・・・( TДT)
    名無しさん
  320. ソルソルの実については少しも触れないのな。エネルみたく死んでも復活しそう
  321. 玉手箱はもう爆弾だしなぁ
    なんかの要素にはなるんだろうけど

    しかしこれ殺しそこなったらバラティエへの復讐とかとんでもないことになるんじゃ
  322. マムたんペロペロ
  323. 白ヒゲは弱ってたとはいえ普通に銃弾150発くらい?受けて傷ついてたね。。この武器で一瞬で殺せるんじゃないだろうか…
  324. ママの硬さって黒くないけど普段から武装色なのかな
  325. ノロノロビーム
  326. あ、これ・・・
    マザー・カルメルの件は弱点だと思いきや
    実はやっちゃいけないパターンだろ・・・
    逆に強くなりそう
    魔人ブウおもいだすわ
  327. 緑牛とか来たらおもしれーな
  328. 玉手箱わぁ?
  329. パールさんも来るよ
  330. ベッジ渋いよね まさにギャングのボスな風格ある

    ルフィはウェディングケーキから飛び出したいんじゃねーのかな?
    マムの嫌いなギアサードの巨人族の腕とか、、、

    ゲストも気になりますな
    ギンやドン'クリーク、読者が驚くキャラは用意すんだろ
  331. そもそもルフィはこんな方法で4皇倒すことをよく思わないだろ
  332. シーザーの毒ガスに加え、魚人島の玉手箱、どんな化学反応が起きるか楽しみだな。
    ビッグマム編は魚人島編より面白いな。
  333. ルフィが作戦壊す前に、玉手箱がある時点でもう作戦ダメじゃん
  334. ベッジかっけーな
  335. ギア4になる前に構えるんじゃない?
    だってルフィいっつも
    ギア4っていちいち言うねんもん
  336. 写真割ってギア4で待ってたら余裕で3秒は持つだろうけど、計画に従わないそれがルフィ。
  337. 進まない。
    今回の内容は丸ごと端折っていいでしょ
  338. 作中に旭日旗を書いたからアンチワンピが発狂したんだっけ
    旗を書いただけで発狂とかチョンの脳みそはどうなってんだ
  339. 汚駄は身長コンプレックスでお馴染みのキムチ猿なので巨人になりたがッてる。異常なまでに巨人を出すのは願望の表れ。
    女の好みはミイラ型で極端に腰が細くて極端に手足が細くて極端に脚が長くてタラコ唇で睫毛が3本でニコ中。
  340. いつも通りルフィが余計なことして計画潰れて正面切ってガチバトルになるんだろうな
  341. 女性の気持ち良さが倍増するぐらいかな
  342. でかい人に聞きたい

    でかいとメリットは何があるんだ?

    ぜひ教えてくれ!
  343. 実際顔射は危ない
    結膜炎やら色々大変じゃからのぉ

    ワシの場合顔を飛び越えてしまうがのぉフォッフォッフォッ
  344. おぉテクニシャァァン
  345. サンジ 「 しゃぶれ 」



    プリン「 顔に出したら殺すから 」







  346. モルガンズ≒モーガン?
  347. KXってコリアンガスかよ
  348. マンセェェー
  349. ゴン これは写真の人はルフィの母親かも…
  350. ぴーひゃらぴーひゃらぱっぱらぱー
  351. マンッセェェェェェェ!

    ウォァーーーーー
  352. VXガステロを主人公サイドがやる漫画って・・・
  353. 俺のテポドンが・・・疼いてくるぜ!!!
  354. ルフィ『テポ・・・・・・・・・ドン!』
  355. サンジが人造人間ならフランキーとカブるだろゴミ
  356. プリンはコリン星のゆうこりん離婚からの設定か・・・


    尾田チョン攻めるね〜


    井上号泣会見がサンジまでよめた



  357. ハン・ソルがワンピ好きやったら悲しむやろ
  358. ビッグマムが衰弱しきってることワロタw
    そんな状態なら誰でも殺れるだろw
  359. 正男ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


  360. さすがチョンピース・朝鮮集英社やね
    北のVX暗殺を美化するつもりやね
  361. その他、ゲストの存在はカポネの計画の中に含まれてんのかな?
    ルフィとマムのキャラを想定すると計画通りにはいかない気がする
    四皇の一味が暗殺されてしまうようでは如何なものか…
  362. 攻めないと今のジャンプなくなるから
  363. VX暗殺騒動が冷めやらぬ中でKXガスとか攻めすぎだろwwww
  364. なおみー
  365. 乳首の固さがキン〇と同じ固さだな弄りすぎに注意しろよ
  366. ガイモって誰?
    ガイモンじゃないの?
  367. ゴゴゴゴゴ
  368. 行き着く先が決まってたらつまらねーだろ?

    噛むのはお前の専売特許じゃねーぜ?ゴゴゴゴゴ
  369. よしこさーん
  370. ガイモ笑

    もう二度と本編にはでないキャラ
  371. ONE PIECE史上最強はガイモだろ

    なめんなよ?
  372. ポパイはどうした?
  373. 実際のマグマは素手じゃムリ

    けどマンガだからOK
  374. マグマグはくらったら『熱い!あちー!あちゃちゃちゃ!』じゃすまねーだろ

    サカズキ大将こそ最強だ
  375. 無用の長物よ
  376. 間違いは一つだけ

    ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぱぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
  377. ディエス・ドレーク

    ドエス・ドレーク!

    DX・ドレーク!

    ドレークの顎は弱点じゃないから
  378. いーつかきっとーみれるよねー
    いーつかきっとーみれるよねー
  379. ドリアングレイの肖像みたいな感じかな。ビッグマムとその写真が繋がってる感じか?
  380. うっきゃー
  381. ちなみに最初は下乳からやさぁしく触ることをオススメする
    中指からやさぁしくね

    この世の万物を超えるデリケートな品
  382. 車はやったことあるが感触がよーわからんかった

    やっぱ水風船かね
  383. 『この世の万物を超えるやわらかさ』

    いつか君も体験できることを我々は望むよ

    少年よ、ガンバレ
  384. 車で60`ぐらい出して窓から手だしその風圧が擬似おっぱいの感触だから今から予行しとけ
  385. 本バレサンクス
    やっぱりマムはキチガイみたいに強いから3秒間動けなくするしかないのね
  386. わかりやすくいうと
    きもちーチョーきもちー
    かな
  387. 感触どう?
  388. ↓触ったことあるぜ
  389. 巨乳の感触に1番近いのは水風船だ!!!

    いつか触りたい・・・合法で・・・
  390. ボロボロの実
  391. 昼メシはイカメシだよー

    970円
  392. マンガはマンガの中の空気だけを読め!
    混合するな!

    マンガは文化だ アルゴリズムだ!
  393. 中居くーん きゃー
  394. KXガスとかだしてくるあたりが
    集英社がサヨク化して空気が読めなくなってる証左
  395. 地震の次はタバコでさらにガスか・・・不謹慎・・・上等だ!

    どんどんやれやー!!!
  396. かぁっ・・・ぺッ!!!

    coming soooon
  397. さすがに猛毒ガスKXとか不謹慎やろ・・・
    正男が死んでるねんで(´・ω・`)
  398. 幾千の時を越え

    また逢える

    長すぎる 別れでも

    Oh My Baby
  399. かぁっ・・・ぺッ!!!
  400. 歯のくだりいらんだろ
  401. まだやってんのかよ

    根拠聞かれても無視 これでいいだろ
  402. お茶会だけにサンジなんだろ。
  403. こんなコメント欄ごときに親の教育とか持ち出してるやついて草
    ズレてるよお前
  404. 願望妄想に根拠なんかないのに根拠を聞く奴も障害児なんだろ
  405. ガイジばっかで草😂
  406. ん?
  407. ここでサンジは死ぬが
    ジェルマの科学力で
    超進化を遂げる
  408. 願望妄想に根拠求めるなってコメした障害児いたなw
    予想、考察スレに願望やら妄想書く時点で根拠以前に書くやつが悪いんじゃねw
    あ、障害児やからわからんのかー親の教育…あ、親も障害者やから無理か…
    同情するぜw

  409. ↓根拠は?
  410. どうせペコムズは話も聞いてもらえずマムにやられるだろ。
  411. カタクリの描写と能力見たいね ヴィトとイチジは裏がある気がする、、、
  412. って言うか根拠の問いに対して受けごたえしてやる必要無しでしょ?フルシカトしときゃイイんだよ、図に乗って荒らし扱いされ快感になってる勘違い野郎なんざ、ww
  413. 友達いねーから問い合わせ先が、掲示板しか無いんだろうな (図星)同情するねww 親に安楽死の希望をすがっとけよww
  414. おそらく、もともと根拠を求めてた人への復讐とか煽りで根拠は?を多用しているんだと思う。
    これに根拠はないけど。
  415. ↓根拠は?
  416. まだ根拠とか言うてる奴おるやん
    もうええやろ
  417. これはサンジさん氏にますね‼
  418. カタクリが懸賞金そんな低いわけない
  419. ペコムズ来るフラグたってたんだからしっかり捕まえとけよアラディン
  420. 根拠がないならないと答えたらいい。答えられず反発するから場が荒れる。非を認め引き下がれないもんかね。
  421. ィィィィィィィィィィィィィああ君からもらい(T_T)
  422. ドン!!!
    えェェェェェェェェッ!!!
    ……!!!?
  423. 馬鹿は仲間も承知
  424. ルフィに細かい作戦を伝えても無駄だろうにw
    むしろ、計画通りにいく方が不自然だとファンなら思うだろうよ。

    ジャンプ主人公の中でも一、二を争うお馬鹿キャラだから逆に作戦を覚えてたらビックリするってwww
    昔は孫悟空が一番馬鹿だと思ってたが確実にルフィの方が馬鹿だったわ
  425. 相棒ネタでツッコミ入ったの初めてだわ笑

    面白いツッコミありがとう!
  426. 受精したのよ
  427. sexしたからでしょ?
  428. 俺が生まれたのは・・・
  429. 十人十色!!
    これでいーじゃねーか

    十人十色なんだから根拠はご愛敬よ 融通きかせなよそこらへんわ
  430. それストーカーの前兆かもよ

    ただし根拠なし笑
  431. 好きな人の事を知りたくて質問するのに答えてくれない気持ち
    もどかしい
  432. しつこく根拠聞く奴もうるせーんだよ!他にやること無いのか。執拗さが気持ち悪ぃーんだよ!!
  433. そのうるせえ!!ってコメントにも根拠聞いてくるぞw
  434. 私の為に争うのは、もうやめて
    私は皆のモノだから
  435. 十人十色に根拠を聞くからこうなる
    それを妄想だの煽るから長続きする

    根拠が無ければ十人十色を認めない
  436. 根拠無いって答えてんのにそこで終わらせないのが根拠を聞いてくる奴の特徴なのよ
  437. そっかー
    同じ人間は居ないから考えも色々ね
    十人十色
    お互い好きなら続けても良いけど
  438. ネコマムシよりカポネが強いなら逃げる必要ないしな。冷や汗かいて「なんだこのバケモノは…!!」って言って逃げたってことは勝てないと思ったんじゃないのかね?…ってな感じで答えりゃ良かったんだよ。めんどくせぇよお前ら死ね!うるせえ!!
  439. 尾田の書く漫画なんだから、尾田が正解を持ってる。
    まあ今後の展開をゆっくり待てばいいんじゃね。
  440. たしか
    根拠は無い
    って書いた後煽り始めたから今日まで続いてしまっている
  441. あなたのことが気になるからぁー
  442. 根拠は無い
    って書いたら終わってたんじゃないの?
  443. ↓名言!
  444. あなたのことが気になるのよ
    知らないことがあれば知りたくなるじゃない
  445. プンプン笑
    きめーな
  446. くだらないから根拠なんてないのに根拠を求めるから
  447. まず他人の願望に根拠を聞くとこがズレてる

    それこそスルー
  448. 別にくだらないことでも根拠を求めてもよくね?答えん奴が悪いやん
  449. ベッジはマムに勝てない。ベッジはネコマムシより弱い。と断定してる人がいて、もはや願望ですよね。
    力関係描かれていないから、どうしてそう思うのか聞いたらプンプンしちゃって笑
  450. どんな妄想だったの?
  451. くだらないことに根拠を求めたから・・・
  452. 妄想に根拠を聞いたのが始まり
    あのときはまだスルーができなかった
  453. くだらなすぎてあまり覚えてないんですが…何かに対して根拠を求めたみたいで…それをネチネチ返してくるんです
  454. なんて質問したの?
  455. あ 了解
    根拠?
    なんに対しての根拠
  456. 荒れた原因
    以前のスレで質問された人が答えられず逆ギレ、質問した人への復讐で荒らしております
  457. やっとスルーを覚えたか
  458. なんのはなしかきいてんの
    誰とは聞いてない
  459. 根拠の話
  460. 言ってないのに決めつけ…あ、これも妄想だ。スルーしなきゃ笑 スルーしてねぇとか煽られるわー
  461. 根拠野郎のせい
  462. 障害児かどうかも根拠がないからわからないwww
  463. なんのはなしで荒れたん?
  464. 〜するとは言ってない笑
    稲田大臣みてーだ
  465. ↓↓勝ち負けはない。まず相手が障害児だもん
  466. なんでもスルーすると言いましたか?自分の都合のいいように解釈するなんて、おこちゃまね
  467. 負けを認めない

    根拠がないから笑
  468. ジーンズ履いてる女がチャックあけて
    俺のチンコを無理矢理ねじ込みやがった
    ジーンズはいたまま器用な女だった
  469. ↓↓根拠が負けた?お前国語を小学校からやりなおせや。wあ、障害児学級のきみにはむりか
  470. スルーするっていってまっせー
  471. そうですね。私も暇つぶしで見てますが。暇つぶしでコメ書いて叩かれたらそりゃ荒らしますわな笑 煽れてると思い込んで荒らしてる輩もいますし。
  472. 主語がないからわかりませんwwwwwww
    根拠が負けた笑
  473. ブザマ
  474. もうどのコメントに対しての
    コメントかようわからん
  475. おなかいっぱいになりましたか?

    彼女は中国語をとても流暢に話します。
  476. みんな暇なんだな
  477. いつも誰かしら言い争いしてるけど、本バレがくると大人しくなるよな
  478. ↓↓スルーするなんて言ってませんからね。
  479. 煽れてねーよ。結局言い負かされてんじゃん。根拠は、バーカだからw
  480. 流れw
    結果スルーできない流せない
    お疲れ様です笑
  481. そうですね、私を真似てなのか、煽ってるつもりかただ根拠は?と書いている奴は主語がないからわかりません。
  482. ここにコメントするなら根拠は必須だな
  483. 返答しましたよ。妄想コメはスルーすると書きましたが明らかに流れがありましたよね?煽り失敗お疲れ様です笑
  484. 根拠追求する奴。
    相当暇だな。
    他にやること無いの?
    というか何の根拠を聞きたいのか解らない。
    主語が無いから。
  485. 願望宣言のコメスルーできてねーじゃん

    根拠ねーなー
  486. 根拠って五月蝿い奴を
    煽ってんだよ
    バーカバーカ
  487. スルーできてませんよ笑
  488. うん、こりゃバーカの奴がよっぽどバーカに見えるな?あ、俺も根拠はない!けどw
  489. ww強い弱いとかどーでもいいんだよ。猿かよ。
  490. ↓↓そうですか。ネコマムシよりベッジが弱くあって欲しいというただの願望ですね。
    いいんじゃないですか?笑
    願望宣言しなくてもいいと思いますが、言いたかったんですね。
  491. やめるのが不可能という決めつけはよくないですね。
    適当な予想と妄想の区別ってなんですか?私は別で考えてますが。
    よく読まず知ったような予想を書いている人にはなぜかと問います。
    願望の強い妄想は流します。
    そこは匙加減ですが、ただ純粋に質問してるだけ。答えられない人が逆ギレして荒らすだけ、根拠は?と真似するだけ。
  492. とりあえず
    ネコよりベッジは弱い
    もちろん根拠なんかねぇよ
    バーカ
  493. ↓↓↓区別ついていない根拠は?適当な予想に対して質問はしていますが妄想はスルーしていますよ
  494. 海楼石のフォークはいい作戦だけど強力接着剤をマムが普通に腕力でひっぺがせる可能性がある。海楼石でソルソルを使えなくされても既に魂を吹き込まれて独立してるナポレオン•ゼウス•プロメテウスは消滅しないかもしれない。そこらへん気になるけど結局は尾田さん次第だから読者が考えるだけ無駄か…
  495. 元がない自己満コメに根拠を求めるアホwww
  496. やめるのは不可能
    適当な予想は妄想なんだから根拠ないだろ
    区別ついてねーじゃん
  497. 病名確立についての知識はありますか?1名では成り立ちません。
    これに根拠を求める無能な方、調べなさい。笑
  498. やめられないわけではないですよ。ただあまりに適当な予想には何を元に言っているのか気になるだけです。
    ONE PIECEは好きですよ。
  499. 1名いればいいよ
  500. 1つ↓
    根拠は?
  501. ↓妄想だね。症例も確立されていない、1名しかいないのに病名つけれませんよ。
  502. 根拠聞くのがやめられないんだろ
    それだけONE PIECEが大好きだってことだよ愛してんだよONE PIECEを
  503. お前が初症例だから聞いたことなくて当然よ

    『根拠を聞きたくなる病』
    原因は過度な純粋 自分ではかえられない
  504. そうかな?ワンピースに関係あるコメに根拠聞いてるんだけど。どこが関係ないのかな?
  505. 『根拠は?』もONE PIECEに関係ないコメやな
  506. 不特定多数が書いてんのに断定できねーだろ
    そして、午前中何回見たかなんて情報、いらねーよw
  507. ↓半分くらい?誰がコメしてるのかもわからないのに?また妄想。
  508. しつけーな、この根拠オバケ。
    俺、ワンピースの確定バレ出てないか嘘バレでもいいから、進んでないか見たかったから午前中から3回くらい見に来た。
    そしたら、進んでないし。
    コメントの数は進んでるが、半分くらいは根拠オバケのコメントじゃん。
  509. 純粋に聞きたくなる病気とは?そんな病気ありませんけど?あ、また妄想ですかーしかもワンピースに関係なし
  510. 5つ↓
    何を持って同類なのか、同類だからなんだというのかわかりませんが笑
  511. 結果物好きにかわりなし
  512. 私根拠のないコメしないので
  513. 純粋に聞きたくなる病気だな
  514. どうでもいいと思えないのか
    かわいそうに




  515. ↓根拠は?
  516. その程度の奴に根拠聞いてるお前も同類じゃん
  517. 妄想になってしまっているからその前に根拠求めているんですが…
    求めるというか、純粋になぜか聞いてるだけなのですがね。勝手に逆上しちゃうんですよね。
    馬鹿という言葉で片付けるのは浅はかな方ですね。ま、その程度なのでしょうが笑
  518. 妄想に根拠求める馬鹿ってことか
  519. 根拠は????
  520. 誰か分からん奴の予想に根拠求めるお前も物好きだな
    どうでもいいとは思わねーのかよ
  521. 返答、クッモォーンヌッ!
  522. ↓↓何に対しての根拠かな?無闇矢鱈に使うなよゴミクズちゃん
  523. ↓↓↓↓根拠を求めるな?アホなの?根拠あるから予想なんだろ?
    お前のそれは妄想なw
  524. ↓↓↓根拠は?
  525. 決め台詞はどうした?
  526. 根拠も叩かれてることに気づけてない
    根拠を求めすぎて・・・笑
  527. そもそも予想に根拠を求めるなよ
  528. いつまでも根拠を求めていないですよね。
    根拠を求められるような、変なコメをするから叩かれるのでしょう笑 文句言う前にちゃんと読んでまともな予想や考察しようね
  529. 自演
  530. それならゼフを殺ってサンジに憎まれてそのサンジを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃない・・・
  531. アメフトのカラー扉絵に小さいけど女みてぇなのいるけど次に入る仲間なんじゃねぇの?って思った今日この頃
  532. 石井はハンターと同じヤツだな
  533. 私・・・根拠ないコメしないので!!!
  534. 石井後藤は何がしたいの?意味わからん。
  535. 私、根拠ないコメしないのでっ!!!
  536. 自分で根拠があるコメをしてると勘違いしとるw

    いつまでも他人に根拠を求めるのは自分は絶対的な根拠を持ってると勘違いしてるから
  537. 根拠があるかどうかは他人がきめんだよ
  538. ベッジの作戦内容が読者にも説明されたら作戦は確実に失敗する。
    説明されずに実行されたら最低限の目的は達成される

    もうパターンになってるよね
  539. ↓↓オウムではないですよ。当たり前ですが人間です。
    例えとしてはイマイチですね。連呼していませんし。
  540. カレーライスの女

    昨日のソニンよかった。
  541. 根拠、根拠うるさいお前はオウムか?
  542. 根拠になっていないな。
    そもそも私根拠のないコメをしていないから笑
  543. 根暗?根拠だろそこは
  544. 聞いてるだけで根拠を考えたことないから
  545. 根拠を聞いている奴こそ根拠を答えられない根拠は?
  546. ↓根暗は?
  547. おっぱいは平和を齎す
  548. これだけは言っておきたい


    ・・・・・









    キーマカレーより、普通におっぱいが好きぃ!!

    肉じゃがより、あたりまえ?そう、おっぱいが好き!ああぁぁいっ!!!
  549. 根拠はー?
  550. ↑根拠は?
  551. ↓巨根は?
  552. なあONE PIECEはー???
  553. やつでーす笑
  554. ↓↓怖い根拠は?
  555. ねぇこわいの・・・こわいの(泣)
  556. 根拠聞いてる奴こそ根拠聞かれても答えられず常に根拠を求める立場を崩さない

    根拠を聞かれるのが怖いから
  557. 特定できない
  558. ↓↓↓↓残念。ボコボコにしたやつでーす笑
    根拠も答えられない低脳に教えてあげただけよ。



  559. 根拠は??


  560. 根拠は?
  561. ↓↓根拠は?
  562. ↓お前もそのやつらの内の一人なんじゃないの〜
  563. もっと研鑽してーんだよ
  564. 前に根拠聞かれて答えられずボコボコにされたやつらが根拠聞くやつを装ってるんだろうね
  565. ↓根拠を無闇に問わないでね。
    頭悪いな

  566. 根拠は?
  567. 根拠は?
  568. 根拠は?
  569. サラマンダーのナツ
    天空の巫女ウェンディ
    妖精女王エルザ
    魔人ミラジェーン
    黒鉄のガジル
    妖精軍師メイビス
    絶対零度のシルバー
    冬将軍インベル
    砂漠王アジール
    國崩しのブランディッシュ
    戦妃ディマリア
    審判者ワール
    八竜のゴットセレナ
    死神ブラッドマン
    魔導王オーガスト
    緋色の絶望アイリーン
    伝説の黒魔道士ゼレフ
    最凶最悪の黒竜アクノロギア
  570. ↓根拠は?
  571. ↓根拠は?
  572. 麦わらのルーシー
    泥棒猫ナミ
    腹巻きのゾロ
    法螺噴き嘘ップ
    黒脚の3時
    悪魔の子ニコ
    鼻唄のブルック
    スーパーフランキー
    元麦わらのシャンクス
    黒髭ティーチ
    道化のバギー
    木の上のペドロ
    人喰いバトルロメオ
    怪僧ウルージ
    海峡の甚平
    鉄壁のパール
    天夜叉ドフラミンゴ
    暴君熊
    鷹の眼ミホーク
    火拳のエース
    世界最強の漢白髭

  573. ↓のバレはひどいw
  574. プリン 性悪だからさんじに感づかれたことを気付いた感じだなー。これは作戦変更あるあるやで
  575. 銃撃する奴等全員覇気使いじゃないと武装色で弾かれそうだが、しかも四皇の覇気なんてモブがまず貫通なんて出来るはずもないだろうに、どこが完璧な作戦なんだよ
  576. 中年のお婆もおるでよ
  577. 『クソ恩に着る』

    ー暗躍は密かに進む


    ベッジ「ー作戦は以上だ」

    緊張した面持ちの一同。

    ベッジ「異論は?」

    ルフィ「サンジの家族はどうなる?」

    ベッジ「…本来なら全員皆殺しのとこだが…」

    ルフィ「それならお前らとは手は組めねぇ」

    ベッジ「早まるな!!」

    「俺はビッグ・マムの“首”以外興味はねェ…お前らの条件飲んでやる…幸いこちらにはテメェらの手土産があるからな」

    と、ブリュレとディーゼルを一瞥する。

    ルフィ「?」

    ベッジ「すべて作戦の内だ!!」

    ルフィ「わかった!!」

    ジンベエ「…なら成立じゃな?」

    チョッパー「決まったのか?」

    ブルック「いよいよ四皇との直接対決ですね!」

    ナミ「不安…」

    ペドロ「あとは…運任せだな」

    キャロット(ワクワク…!!)

    サンジ「ナミさん…キャロットちゃん…その他野郎共」

    チョッパー「オレたちも名前呼んでくれ〜!


    サンジ「俺はもう戻らなきゃならねぇ…作戦が始まる前に“ケジメ”をつけさせてくれ…!!」

    土下座しようとするサンジを制すナミ。

    ナミ「待って!!」

    サンジ「?」

    ナミ「…私たちはこれからついに四皇“ビッグ・マム”に直接戦いを挑むのよ…正直言って…私たちの命の保証はないわ…私は絶対死にたくないけど!その辺わかってるの!?」

    サンジ「あ…あぁ…もちろんだ…だから…!」

    ナミ「だからつまらない真似はやめて!!」

    サンジ「!!!」

    ルフィ「ナミの言う通りだ」

    「この戦いはビッグ・マムから盗られた仲間を奪い返す戦いだ!!オレ達が売ったケンカだ!!ケジメもクソもあるか!!!」

    言葉が出ないサンジ。

    ナミ「ケジメをつけるというのなら…まずは家族とのケジメをつけなさい!!その後のことは“お茶会”を潰してからよ!!」

    サンジ「…すまねぇ…クソ恩に着る!!」

    ルフィ「よーし!!それじゃ…」

    ジンベエ「待ってくれ」

    ルフィ「なんだ?ジンベエ!」

    ジンベエ「作戦名の件だが…」


    【ビッグ・マムの寝室】

    ドレス選びに夢中になっているビッグ・マム。
    可愛いドレス、セクシーなドレス、ゴージャスなドレス、どれにするか迷っている様子。

    マム「う〜ん…迷うねぇ…コレもいいネ…いやいやこっちのも…」

    「やっぱりコレがいいねェ!!」

    選んだのは真っ白いドレス。

    ゼウス「ママ…結婚式なのに“白い”ドレスじゃ花嫁が形無しだよ」

    マム「マママママ…コレでいいのさ!!ジェルマの血を浴びたら真っ赤に染まるじゃないか!!!さぞ美しいだろうよ!!!マハハハハハ!!!」


    【サンジの部屋】

    花婿衣装に身を包むサンジ。
    クローゼットには、ナスがボコボコにされた状態でハンガーに掛かっている。
  578. よぉ見たら中年のオヤジしかコメントしとらんやんけ
  579. ↓根拠は?
  580. 汚駄チョンッて伏線を全く回収出来てないよな。
  581. マム!
  582. うぽぽぽーい
  583. マダムレストランジ
  584. うぽーい
  585. そんな目で見つめるなよ・・・
  586. なあ!!!ジョセフ!!!!!!
  587. マックスが言ってたよ
    最後までやつぁ最高の海賊だったってな・・・

    なあジョセフ!!!
  588. ズキゥュュュュン
  589. 根拠?
  590. その根拠は?
  591. 根拠は??
  592. 興奮しちゃうじゃないかぁ・・・ズキゥュュュュン!
  593. ずっちーな!!!
  594. 俺が生まれたのは四国のド田舎でね、なんにもない村だったけどホタルがいて景色だけはよかった。
  595. それならゼフを殺ってサンジに憎まれてそのサンジを殺ってルフィに憎まれて・・・が、ベストなんじゃない・・・?
  596. 漫画やから
  597. ナミの出した雨雲は何故的確に敵に向かッて落ちるのだ?何故ナミには落ちない?
    落雷はランダムなのに何故コントロール出来る?
  598. A『四組に石井って奴いるだろ、あいつの本名知ってるか?』
    B『え?石井の本名って石井じゃねーのか?』
    A『石井の本名は実は後藤っていうんだ』
    BCDEFGH『え!?そりゃ初耳だぞ!!!!!!』
    C『なんで後藤が石井って呼ばれてんだ?』
    A『四組の後藤は五組の石井に似てるんだ』
    B『ちょっとまて・・・石井と後藤、全然似てねーぞ!』
    A『仕草が似てるんだ』
    B『仕草がって・・・そんなことで後藤は石井って呼ばれなきゃならねーのか』
    C『だいたいあだ名なんてそんなもんだろ』
    B『ちょっとまて、五組の石井は後藤って呼ばれてんのか?』
    A『いいや、石井は石井のままだ』
    BCDEFGH『そりゃおかしいだろ!!!!!!』
    A『そうか?』
  599. 和の国でかぐや姫が出て来て、月からの使者的な意味でたまたまエネルが月から再登場とか。
  600. サンジ、これ本ばれだったらもっと演技してプリンに警戒されないようにバカマネしないとー
    「プリンちゅわーん(ハート)」みたいな感じで
  601. 天候ボールって世界を混乱させれる程の兵器なんだもんね。ウラヌスってこれの事なのか、もしくは予測不能のハリケーンを予測できてしまうナミにしか使えない兵器か何かだよな
  602. 関係ないけどエネル再登場するんだよな?扉絵連載の後ご無沙汰だけど、扉絵連載の主役は再登場する訳だし。
  603. 完璧に勝つ‥だろ?
  604. ある考察本の ニキュニキュの実 を食べるのはフランキーと目にした ワクワクしました。
  605. もはや完結前に汚駄チョンの寿命が尽きるのに100ベリー賭ける。
  606. 水曜日に完バレ来るか?
  607. ゾロ、鼻、ロー、フランキー、うふふ、禁、桃、勘、雷、何年も出番無いがコイツらを忘れないであげてください。
  608. 四組に石井って奴いるだろ、あいつの本名知ってるか?
    え?石井の本名って石井じゃねーのか?
    石井の本名は後藤っていうんだ
    えっ!?なんで後藤が石井って呼ばれてんだ?
    四組の後藤は五組の石井に似てるんだ
    ちょっとまて・・・石井と後藤、全然似てねーぞ!
    仕草が似てるんだ
    仕草がって・・・そんなことで後藤は石井って呼ばれなきゃならねーのか
    だいたいあだ名なんてそんなもんだろ
    ちょっとまて、五組の石井は後藤って呼ばれてんのか?
    いいや
    そりゃおかしいだろ!
    そうかぁ?
  609. んーそーだなー

    少しやる気でてきたかな
  610. もう許せるぞオイ!
  611. 面白い、ラリーの応酬か根比べだ!
  612. 根拠巨根
  613. 根拠が気になるから

    ↓んでその根拠は?
  614. ↓根拠を問いたくなる根拠は?
  615. ↓根拠を問うその根拠は?
  616. ↓↓その根拠は?
  617. 発売土曜やから今日本バレやぞ
  618. 木曜まで後いくつ嘘バレ出るかな?
  619. ↓その根拠は?
  620. いつまでもダラダラしてないでさッさと倭國へ行けや。打ち切られないからッて余裕こいて余計な時間稼ぎしやがッて。中身スッカスカのくせに進まない。
  621. ビッグマムの場合は
    まあ"個"の力?を高めていく必要がありますね
  622. 俺も別にジャックと戦ってる時に犬猫交代しなくてもなんの問題もなかったと思うんだが。一対一で犬猫の方がおしてたから。
    カイドウと同じで生命力が凄いだけで、一対一ならそこまでだと思うよ。鬼族とかかな?クラッカーは休まず一日中戦ってるし、ナミの雨がなかったらルフィはクッキーに負けてたんだぞ?だから漫画的にクラッカー=ジャックでいいだろ。
  623. ゼウスとプロメテウスがドラゴンとエネルの劣化って本気か?…ドラゴン…?
  624. んー

    ダメダメ

    ボールはしっかり掴まなきゃね
  625. ルーシーは眼がカクカクしてるから人間ではない
  626. 裏切り者はプリンプリン准将
  627. 変わったのはあなたの方じゃなかったんですか、彼女言ってましたよ
    事故に遭われて、車椅子になったあなたは心を閉ざしてしまったと、もしあなたに、彼女の愛を正面から受け止めるだけの勇気があったらと、彼女おっしゃってました。残念です(⌒э⌒)
  628. 肉ベンキーって?
  629. 四組に石井って奴いるだろ、あいつの本名知ってるか?
    え?石井の本名って石井じゃねーのか?
    石井の本名は後藤っていうんだ
    えっ!?なんで後藤が石井って呼ばれてんだ?
    四組の後藤は五組の石井に似てるんだ
    ちょっとまて・・・石井と後藤、全然似てねーぞ!
    仕草が似てるんだ
    仕草がって・・・そんなことで後藤は石井って呼ばれなきゃならねーのか
    だいたいあだ名なんてそんなもんだろ
    ちょっとまて、五組の石井は後藤って呼ばれてんのか?
    いいや
    そりゃおかしいだろ!
    そうか?まあとりま
  630. 肉ベンキーがCMで歌っててウザイ
  631. ピンク髪女一覧。マム、プリン、シフォン、プラリネ、ジンラミー、デザイヤ、スカーレット、レベッカ、しらほし、ローラ、ボニー、ペローナ、雛、
  632. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪来週、クレイジーな先輩に誘われてヤバそうなイベントに参加するメーン♪メンツがヤバ過ぎるメーン♪
  633. 1人3行までな
  634. プリンは計画とか関係なしに最後の最後でビッグマムの事を裏切りそう。ローラの回想の件があるし
  635. ベッジサイドにも裏切者が居そうだよな?かつてベッジに無茶苦茶にされたファミリーの生き残りとか
  636. 毎日射精してるのに精子がゼリー状になった
    ゼリー状って事は男性ホルモン増えたのでしょうか?
    全然飛ばない
    液体というより個体に近い
    病気かな?
  637. そもそもビッグマムが
    黄猿や赤犬に勝てるイメージが沸かない。

    マゼランに触れても一撃で終わりだろう

    ゼウスとプロメテウスなんて、
    ドラゴンとエネルの劣下版みたいだし、
    ビッグマムの一撃必殺も当たらなければどうということはない

    攻撃力は高そうだが防御は脆そうだし、
    寝てるときシーザーのガス攻撃すりゃ倒せたんじゃね?

    しかしジャックは違うだろ?

    ワンピース至上あんな回数自力で気絶から復活した奴いるか?

    センゴク、
    藤虎に海に負けても復活、
    ゾウに海に落とされても復活、
    「何回倒しても自力で起き上がって来る」時点で、
    将星やビッグマムより強いだろ絶対。

    所詮、攻撃力が高いだけで防御は脆いんだろ、
    案外どっかの国王がキングパンチで打ち沈めたのビッグマムかも知れないぞ(笑)

    ビッグマムなんてキングパンチさえ当たれば一撃で気絶する気さえするよ。ベッジ風情が倒せると思うぐらいだし。

  638. ジャックが犬と互角って勘違いしてる人っているんだ・・・
    ジャックは休憩なしで犬は猫と半々の時間で戦ってるのに。
  639. 結局ダカダカの実が最強なのかな?
  640. ビッグマムは多分四皇最弱だよ。だけどジャックやマルコよりは全然強いはず
  641. ジャックはそこまで強くないと思う。犬と互角だったじゃん。ただカイドウと同じで特殊な体なんだよ。予想では
    幹部ならマルコより下でクラッカーと同じくらいの強さじゃないか?藤虎より弱いだろうな
  642. どんどん美味しく実る・・・
  643. プリンと誰も言ってない定期
  644. まったく…

    容易くルフィ達に侵入され、
    部下や将星がやられてもすぐには気付かず、
    ジンベエの侵入を許しルフィに逃げられ、
    ブルックにも逃げられ、
    部下の能力も利用され、
    ベッジに裏切られてるのにも気付かないとか、
    ビッグマムって四皇最弱なのか?

    そもそも、ミンク族二匹が
    ここまで活躍出来るとかおかしいだろ。

    ジャックどんだけ強いんだよ!
    ビッグマムと互角かそれ以上なんじゃねぇの?

    その上のカイドウとかどんだけ強いんだよ!

    考えたら興奮して来たぞ!
    血が煮えたぎって脳も活性化してきた!

    カアアアアァァァァァッッ!!!
    最高だぁぁぁぁあああっ!!!
  645. ↓よお、低脳
  646. もうこのての意外性思いつく俺すごい展開秋田
  647. はい
  648. ロッチの中岡いい年こいてからの眉毛弄り
    中年デビュー
  649. プリンを裏切らせたがり病
  650. 裏切り者のくだりがナルトみたいで笑った
  651. 絶対にあなたは・・・ボクがやる・・・
  652. うーん、すごい使い手の集まりだなー

    ブン

    ドォン!!!
  653. 遠ざかる 雲を見つめて

    まるで僕たちの・・・
  654. うーん、すごい使い手の集まりだー

    ブン

    ドォン!!!
  655. わさ?
  656. 言わないんじゃなくて言えない。

    ぼくが言えるのはここまでだ・・・
  657. ボ! ボ! ボ! ドウゥン!!
  658. 5ール!
  659. ウルー4
  660. 万こメ
  661. 2コメ
  662. 1こめ!

コメント入力: