ワンピース ネタバレ 860話 ネタバレ 861話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 860話 ネタバレ 861話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『10:00 開宴』

扉絵リクエスト
「雨の日に震えている仔犬に
 傘をさしてあげている
 クロコダイル」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg




--------------------------------------

【ホールケーキアイランド〜東の入江〜】

煽り
「ペコムズ抗議!!」

ペコムズが岩に
縛りつけられている

ペコムズの近くには
おにぎりや水などが
用意されている

出航の準備を着々と
進めている魚人達

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


ペコムズ
「お前ら一体
 どこへ行くつもりだ!!
 ガオ!!」

アラディン
「国を出る
 悪いな…その内誰かに
 見つけて貰え」

ペコムズ
「どういう事だ!?
 ママはコレを
 知ってんのか!?」

アラディン
「知られちゃ困る…!!
 【去る者は殺す】
 それがビッグマムだろう?」

ペコムズ
「…!!」

アラディン
「ジンベエはお前に
 感謝してた」

ペコムズ
「!?」



--------------------------------------

【アラディン回想】

ジンベエがアラディン達に
話をしている

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


ジンベエ
「ペコムズの話をこうして
 今聞けたのは奇跡じゃ!!

 【ビッグマム暗殺】が
 叶うとは思えんが

 ママはママで
 【ジェルマ暗殺】を
 目論んでいたとは

 ルフィ達がこれを知ったら
 必ずサンジを救おうと
 無茶をするじゃろう

 ルフィ達の命が
 危険に晒されて
 黙っておれん!!
 手助けをする!!

 …つまりわしは
 完全に謀反を起こし、

 ビッグマムを
 裏切る事になる!!」

アラディン
「…」

ジンベエ
「一度は【仁義】を通すべく
 正面から脱退を申し入れたが
 断念した…!!

 出された【ルーレット】には
 数字が書かれており…!!

 …それは共に生け贄となる
 【仲間の犠牲の数】
 だったからじゃ!!

 ビッグマムの言う【落とし前】は
 わし一人の命の範囲を越える
 理不尽な制裁じゃった!!!

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


 …じゃから
 逃げて欲しい…!!

 茶会の日は各島の迎撃船
 (オールドシップ)が
 ゲストの護衛につき

 【ナワバリ】の中は
 警備が手薄になる!!

 茶会で事件が起きれば
 更に皆の意識は
 そっちに向く…!!

 脱出のチャンスじゃ!!」

アラディン
「…それは覚悟の範囲内…
 構わねェがジンベエ

 おれ達はお前が
 自由になる為に
 協力したいんだ!!」

ジンベエ
「あァ、わかっとる!!」

アラディン
「わかってない!!
 お前はともすれば
 死ぬ気じゃないか!!」

ジンベエ
「…例えば…いずれわしが
 【麦わらの一味】に
 入ったとしよう

 わしゃあ、
 船長【麦わらのルフィ】の為
 この命を盾に戦う所存!!

 アラディン…それをやるのが
 【今】か【後】かの話じゃ!!」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-122.jpg


アラディン
「!!」

少し考えたアラディン

アラディン
「…分かった、
 好きにしろ…!!」

ジンベエ
「!」

アラディン
「…だがてめェの命を
 守る事にも最善を尽くせ!!
 いいな

 おれ達は船で【魚人島】へ
 向かう!!」

ジンベエ
「!」

アラディン
「心配なんだろ?
 【リュウグウ王国】も…!!」

ジンベエ
「…!!ああ、すまん…!!」

頭を下げるジンベエ

アラディン
「やめろ!!
 何十年のつきあいだ!

 生きてまた会うぞ!!
 ジンベエ」

【回想終了】



--------------------------------------

アラディンはその事を
思い返していた

アラディン
(…)

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


アラディン
「出航の準備を急げ!!」

船員達
「うおお!!」

ペコムズ
「おい待て貴様らァ〜!!」

--------------------------------------

【ホールケーキ城内】

ジャッジ達と合流するレイジュ

ヨンジ
「どこに行ってたレイジュ」

レイジュ
「どうせ夜中まで
 騒いでたんでしょ?

 部屋くらい
 代えて貰うわよ…!!」

ニジがヨンジに言う

ニジ
「大人に干渉するなバカ」

ジャッジ
「行くぞ
 会場は屋上らしい…」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


ニジがニヤニヤしながら
兵士にサンジの事を聞く

ニジ
「サンジは
 逃げ出してねェか?」

兵士
「新郎新婦共に
 準備万端です!!」

レイジュ
「…(汗」

レイジュ
(どういうつもり…!?
 サンジ…

 これから何が起きるか
 分かっていながら…!!)



--------------------------------------

ホールケーキ城から
花火が打ち上げられる

時刻は午前9時43分
歌い出す花や木達

花や木達
「始まるよ♪始まるよ♪
 ママのお茶会の時間だよ♪」

豚車(ブシャ)が
慌ててやってくる

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-130.jpg


花や木達
「豚車(ブシャ)が
 慌ててやってきました♪

 間に合うかしら?
 遅刻だね♪急がなきゃ♪

 ビッグ・ゲストが
 出てくるぞー♪」

豚車から出てくる面々に
歓声をあげる町人達

大男が【闇金王『福の神』ル・フェルド】
女性が【歓楽街の女王 ステューシー】
鎌男が【大手葬儀屋 ドラッグ・ピエクロ】

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


ル・フェルド
「どうしてお前が
 招かれてんネン
 葬儀屋よォ!!」

ステューシー
「細かい男ね、よしなさい!!
 葬儀屋さんが結婚
 祝っちゃいけないの?」

町人達
「ステューシー様〜♡」

ピエクロ
「グギギグギ♪
 血の匂いのするお前から
 言われたかねェ!!
 ル・フェルド!!」

鳥男が【世界経済新聞社社長『ビッグニュース』モルガンズ】
白ヒゲ男が【倉庫業老舗『隠匿師』ギバーソン】
黒い大きな帽子の男が【海運王『深層海流』ウミット】

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


モルガンズ
「やァ、今回は呼ばれて嬉しい♪
 この結婚はビッグ・ニュース!!
 ジェルマと我が社も縁深い!!」

町人達
「モルガンズ様〜♡」

ギバーソン
「だが裏の世界にゃ
 知られたニュース
 もう古い!!」

ウミット
「うんだうんだうんだうんだ♪
 運ぶ必要のないニュース!!」

6人のそれぞれの顔

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-150.jpg




--------------------------------------

6人を出迎えるペロスペロー

ペロスペロー
「やあやあ、
 どうもいらっしゃい
 裏社会の帝王達!!」

モルガンズ
「ペロスペロー君」

ペロスペロー
「城内ルートじゃ
 少々遅れてしまうかも

 よろしければペロリン
 送りましょうか?

 この様に!!
 【キャンディエスカレーター】で!!」

ステューシー
「!」

ペロスペローが一瞬にして
飴でエスカレーターを創る

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


町人達
「わーすげェ!!」

ル・フェルド
「これは見事だ!!」

モルガンズ
「いつ見ても
 このアメ細工は
 芸術だ!!」

ペロスペロー
「それは恐縮
 ママは遅刻が大嫌い

 さァ、参りましょう!!
 あんたら最後のゲストです!!」

ゲスト達が階段に乗る

ル・フェルド
「おー階段がひとりでに!!」

ステューシー
「これはいい!とても楽♡」

地面にいるペロスペローの
子供達が群がってくる

ペロスペロー
「!」

ペロスペローが子供達に
棒つき飴を配り始める

ペロスペロー
「仲良くな!3分たったら
 キャンディコースターも
 なめていい」

子供達
「わーい♪」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-131.jpg




--------------------------------------

【お茶会〜会場前〜】

メガネの男【臓器販売業者 ジグラ】が
扉の前のベッジ達に言う

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-132.jpg


ジグラ
「門を開け!!
 ボディチェックは断る!!」

ベッジ
「いやァ…
 そういうわけにはダンナ…」

ジグラ
「中にビッグマムは
 もういるか!?

 おれの所にゃ前回も
 【招待状】が来たんだよ

 …だがどうしても
 行けなくなった!!」

ベッジ
「…」

ジグラ
「母の葬式だったからだ!!
 その旨を手紙に書いたが
 ビッグマムから届いたものは
 何だったと思う!?」

直後、ジグラが額を狙撃され、
その場に倒れてしまう

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg


ベッジ達
「!?」

ベッジ
「おい誰が撃った!!?
 ゲストだぞ!!(怒」

その時、扉の上に
座っている人物が話し出す


「…話はこうだった

 【ビッグ・マムから届いた物は
  何だったと思う!?

  入院中だった父の首だよ!!
  おれは今日、復讐しに来たんだ!!

  門を開けろ!!ドンドン!!】

 …と発砲、お前の部下は2人
 【撃たれた】…!!」

ベッジ
「…【将星】カタクリ…!!」

カタクリ
「そうなる前におれが
 ジェリービーンズを
 投げた事は間違いか?
 【ルーク】ベッジ

 おれの判断だと
 ママに報告しろ

 お前はこう言う…
 【わかった…ならいい】」

【ビッグマム海賊団
 3将星の一人(シャーロット家次男)
 シャーロット・カタクリ
 懸賞金:10億5700万ベリー】

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


ベッジ
「…!!」

ベッジ
(会場にいて
 最も厄介なのはこいつだ…

 【見聞色の覇気】を鍛えすぎて
 少し先の未来が見えるという
 10億越えの怪物!!)

ベッジ
「わかった…ならいい(汗」



--------------------------------------

会場に入っていく
6人のゲスト達


「どうぞ中へ!!」

中には既にたくさんの
他ゲストの姿

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-133.jpg


ステューシー
「わあ、いい香り♡」

ル・フェルド
「いつもうまそうな
 場所やネン!!」


「キャアアアア!!
 ぎゃ〜ははははは!!」

ゲスト達
「!?」

悲鳴と笑い声が聞こえる
そこにはカクテルグラスを
用意したスムージーの姿

スムージー
「ようこそ!客人達
 ウェルカムドリンクは
 どうだ?」

モルガンズ
「やあ、スムージー!」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg


スムージー
「今日は【マウリ火山の溶岩】と
 【男を100人刺した美女】
 そして【おかしな声で鳴くキリン】だ」

モルガンズ
「キリンを一杯」

ステューシー
「わかった、すぐに絞る」

首元から絞られるキリン

キリン
「キャアァアァア!!」

ギバーソン
「ぎゃははははは!!」

ピエクロ
「最高だコイツは」

ステューシー
「味もノド越しもいい…」

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-134.jpg


ゲスト
「そろそろ時間だ…
 お!ビッグ・マムだ!!」

扉を開いて現れたのはビッグマム
いつものキャミソール姿で登場

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


ビッグマム
「みんな遥々
 よく来てくれたねェ〜!!

 右を見ても左を見ても!!
 目に映る物はみんなお菓子さ!!

 好きなだけ食って飲んで
 楽しんでおくれよォ〜!!

 今日ここで起きる
 【全てを】ねェ〜!!」

静かに煙草を吹かすサンジ

ワンピース 860話 ネタバレ 861話 ネタバレ 最新画バレ画像-135.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「遂に開宴!
 誰の筋書き(シナリオ)が勝る!?」

ワンピース 861話 ネタバレ 862話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. カタクリの未来予知がちょっと先程度じゃないとか言ってるやつは何を読んでいるんだ?カタクリは発言内容を予知してうっただけだろ?
  2. ↓↓目が腐ってるからね
  3. ノロノロビームをくらったマンガ
  4. ロー見たときギンかと思った
  5. 宝箱爆弾は見聞色でも察知できなくて何か起きると予想
  6. 人を鏡の世界に閉じ込める能力ッて鏡の中の針栖川のパクリか?
  7. 過程がなげーーーよ
  8. 売れてるからパクリじゃないとか相変わらず汚駄信者だな
  9. 全く進ンでないジャン。1年前から同じ場所に居る。
  10. ギンか懐かしーな、ギン=キラー説出たけど体格からして全く別人だもんよそもそも変なマスクで顔隠す必要ないし
  11. カタクリ=ギン
  12. 冒険してるだろ?ラフテル目指す冒険をよその過程なんだけど理解力ないのかな
  13. ついにニュータイプがでてきたか(笑)
    カタクリ(笑)サザビーのらせてアムロと戦わせるか
  14. ワンピースの方が
    ぶっちぎりで売れてるからなぁ
    パクリってなんぼ言われても
    答え出てるやん
  15. 2つ下のコメント、余計な変換を使っていないけどフェアリーテイル信者だよね。
  16. スケール小さかったら売れてねぇよー
  17. 冒険漫画なのに冒険せず毎回小規模な茶番劇を繰り広げるスケールの小さい漫画だな。
  18. 五月蝿いのは昔からサー

    ONE PIECEは五月蝿くなるのが醍醐味よサー
  19. 毎週見んと
    月一にしたら
    ごちゃごちゃ五月蝿い奴ばっかやな
  20. テンポ悪い
  21. どーせ次はサンジが撃たれるところまでなんでしょう?
    進み具合がbleach最終章になってんぞ
  22. ↓プリン茶髪じゃね?色覚障害?

  23. ピンク髪女一覧。
    雛、ボニー、しらほし、ローラ、ペローナ、レベッカ、スカーレット、レイジュ、マム、プラリネ、プリン、シフォン、ジンラミー、デザイヤ、ワポルの嫁、
  24. これでマム側の戦力は全て出そろったか
  25. フェアリーなんちゃらって何よ?
    ジャンプ?マガジン?
  26. 桃髪→ももかみ?挑発→ちょうはつだけどもよ
  27. 途中で書き込みしてしまった


    先にフェアリーテイルの名前を出してワンピースの批判する馬鹿な人間がいるんだから、それは比較されるよね
    また困った事にフェアリーテイルと比較するだけじゃなくて桃髪が多いとかパクリとか奇形が多い、キャラに魅力がないとか批判の書き込みするのにワンピース読むのをやめない馬鹿なんだよね



  28. 先にフェアリーテイルの名前を出してワンピースの批判する馬鹿な人間がいるんだから、それは比較されるよね
    また困った事にフェアリーテイルと比較するだけじゃなくて桃髪が多いとかパクリとか奇形が
  29. むーん
  30. クロコダイルの仲間はスパスパしかいないのかぁ
  31. いかにマムが頑丈でもロギアの攻撃は効くよな?

    しろひげはあきらかに衰えてたが
  32. この中で赤犬や黄猿とまともに戦えそうなの、ビッグマムとカタクリぐらいかな?
  33. オダサンノワルクチイウヤツ、ゼッタイニユルサナイ!
  34. ↓それは事ある毎にワンピ持ち出しくる真ヌケ島信者のンだろ?自分で比較しといて痴呆症かな
  35. 汚駄信者ッて何かにつけて無関係なフェアリーテイルと比較する癖があるよな。
  36. イク・・・イクよ!
  37. 僕のヒーローアカデミアの技にプルスウルトラってあるやん?
    その技の意味わからなかったんでしらべたら、まさかのDの意思と繋がった!
    詳しくはプルスウルトラって調べて!!
    ヤバい
  38. 最近冒険してないから海賊らしくないんだろ

    はやくしてー
  39. 四皇だったんだよ
  40. 白ひげって、何だったの?
  41. ftって毎回
    導入→個人戦→総力 以上!
    ですよね笑
  42. 海賊らしくないとかFTも売りの魔法も魔法詠唱もほとんどなく技名言うだけ武器振り回し殴り合いじゃねーか
  43. ガチだと奪って犯してのエンドレスだからな、漫画として受けないわな
  44. 奇形人外はFTでもいっぱい登場してんのにンは盲目かな
  45. ↓↓ガチの海賊として読まなければいい
  46. ゆんゆんゆんゆんゆん
  47. ONE PIECEをガチの海賊とみて読むと面白くないぞ
  48. ftのキャラはほんと魅力的で恐ろしいわぁw
    幼稚園児あたりに絶賛ですねw
  49. 海賊が何か理解していないって批判したけど、自分の知識不足だった事や、何処でゴミ屋敷みたいな漫画って言われているかの質問といった自分の都合の悪い事はスルーしてフェアリーテイルの話題・・・
    小学生かっ‼
  50. ↓ftは終盤だからでしょ?それでくだらない内容ならそこまで。比べんなよ笑
  51. マガジンのフェアリーテイルがドラマチックにゼレフやアクノロギアと壮絶な闘いを繰り広げてる一方、ジャンプの劣化フェアリーテイルは結婚式をブチ壊そうだの不細工マムを暗刹しよーだの茶番劇を繰り広げる小規模漫画。スケールが小さ過ぎる。大量に使い捨てキャラ出し散らかしてゴチャゴチャにしても中身スッカスカでクッソつまらン。マムが奇形不細工過ぎるせいで貫禄や強さや恐ろしさを全く感じないのがダメだな。
  52. そもそもフィクション
  53. 海賊がどうとか
    そんなん言い出したら
    ほんまの忍者は影分身せぇへんやろ
    螺旋手裏剣とかありえへんやろ
  54. 海賊してないとか文句あるならこんなとこでネチネチ文句言わず集英社にでもクレーム入れればいいのによ
  55. まあいいじゃんか本当の海賊はどうだ、なんて。
    ワンピースが面白ければいいわけだし。
  56. 今までで一番ダークな回だな・・
  57. 実際に見た事もないのに海賊について語っていて笑える

    海賊とは島嶼(大小さまざまな島)や沿岸を根拠地として・・・
    せめてウィキペディアで海賊を調べてから書き込みしろよ

    ってか、何処でゴミ屋敷って言われているか答えてあげなよ
  58. 海賊同士の戦いも甲板やマストの上で繰り広げられるものだよな
  59. 陸に城を構えて国を治めるのは違うな。船を城とし、海から現れ金品を奪ったらまた海へ帰って行く。本来あるべき海賊の姿
  60. 海賊の本質は冒険じゃなくて略奪だからな…クリークやキッド、黒ひげこそ海賊と呼ぶにふさわしい
  61. ミホ、守谷、マム等、城に定住して船にすら乗らない奴が何故か海賊とゆう設定。汚駄は海賊が何か理解してないだろ。誰も財宝探しとか略奪とかしない。そのくせ何故か指名手配されてるし意味が解らン。
  62. シャンクスは海賊じゃなくて冒険団だろ。海賊らしい事何もしてねーよ。
  63. どれほっどぉーお!とおいっのーおーおおー
  64. 海賊らしい海賊はでねーのかよ

    シャンクス見習えよ
  65. 冒険漫画なのに全く冒険しないな。海賊も存在しないし。1年前から全く進まない。
  66. 絶対にあなたは・・・ボクがやる
  67. ふみーんo(^-^)o
  68. しーこしこしこしこ
  69. きこスタイル
  70. ボ!

    ボ!

    ボ!!

    ドォゥン
  71. あぁ 今すぐ 壊したいぃ

    ズキュゥゥゥーン
  72. 伸びしろでけーぞ
  73. POW!!
    POーW!!!
  74. オケー
  75. いつまでも信じていたい

    いつまでも思い続けたい
  76. 0TWMDA0JT0NJAMW〜WG.
    A.G0WMAT0WJG
  77. くーぜんぜつごぉねーーー
  78. おかきばっか食ってるとさーハラ脹れるわ
  79. おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい落ち着いたかねゾリくん
  80. 悪魔の実には・・・ってドフィが言ってんだからとりあえず覚醒はみんなするんだよイエーーーイ
  81. ぺコムズ、おまえ空気読めよ
  82. ゴミ屋敷みたいな漫画って何処で言われているか教えて。
  83. パラミシア系は3つのタイプがある。自身の肉躰が変化する自己変化型。他人の肉躰や物体を変化させる他干渉型。何かを分泌したり生成する具現型。故にルーシーは自己変化型なのでゴムを分泌する事は出来ない。ドフラは自分自身が糸になる事は出来ない。
    ルーシーが覚醒してもゴムを分泌出来るわけではない。
  84. 面白い ラリーの応酬か 根比べだ!
  85. 錦糸町警視庁
    医師椅子エス
  86. 全部、麦わら傘下になればオーケー。
  87. どれだけ大量にキャラ出しても使い捨ての一発キャラだからな。万国から出たら二度と出番がない。
  88. クロコダイルさん!!
  89. ゴミ屋敷?本物のゴミクズのお前が言うなよ。氏ねよw
  90. 無駄にキャラ増やし過ぎだろ。だからゴチャゴチャして引き延ばしが酷くなり進まない終わらない。もッと話を練ッて無駄を削ッて洗練しろよ。だからゴミ屋敷みたいな漫画だと言われるのだ。
  91. ここへ来てまた増えたな。
    登場人物増えないとほぼ身内だけの結婚式になっちゃうしな。

    レイジュは堀北真希に似てるな、髪型が。
  92. しろひげ覚醒してないワケ誰か分かるやつー
  93. 頂上戦争誰も覚醒しとらん

    平等や鳳凰堂や

    なんで覚醒してないの?
  94. 覚醒かー


    何でシロヒゲは覚醒しなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!
  95. いや、クラッカーもやんちゃな悪ガキっぽいツラで渋いね。 カタクリ見た途端にジェルマのダサさ加減に沸いた w
  96. ローの兄弟か?
  97. 今週の新キャラは片栗とステーシー以外は奇形不細工だな。この二人だけ汚駄がデザインしたキャラじゃない感があるな。
  98. 根拠教えんかい!?











    お?
  99. 実が1個しか食えないとゆう失敗設定にしてしまッたせいで覇気のバリエーションを増やすしかないンだな。実は見聞覇気でこンな事が出来る、実は武装覇気でこンな事が出来る的な、あとドフラの言ッた覚醒。これが曖昧で何がどう出来たら覚醒した事になるのかハッキリしない。ルーシーがギア使えるよーになッたら覚醒なのか?チョッパリの変身バリエーションが増えたら覚醒した事になるのか?
  100. カタクリって、緑牛(らしき人物)とかハンコックと同様に、昔のジャンプ表紙で描かれた人物に似てる
  101. パクリーテイルは売上で勝てないwww
  102. ルーシーなんてキャラいないぞ
    知能低いんじゃないか
  103. 懸賞金懸けられてる奴は指名手配されてる犯罪者なのに素顔で堂々と外を歩いてる矛盾。そして誰も捕獲しない矛盾。ルーシーがやッつけた後に海軍が現れて逮捕するだけ。
  104. マム、プリン、プラリネ、シフォン、首長女、全員桃髪だな。何故汚駄は桃髪が好きなのか?

  105. 正直将星や災害の方がママより強そうに見えるんだけど……
  106. マーシャライズド・ファン・デストリーチ
    懸賞金800兆ベリー
    ドドドドドドドン!!!!!ぞわぁ…
  107. 自分がやられる未来の可能性もあるからねぇ
    正直マントラでええやん
  108. マントラは心の声が聞こえるけどカタクリの場合は実際に起きたことが未来が見えるってことかな
    どっちのが強いんだろ?
  109. 面白いね。
    10億超えの奴ゾロと闘って欲しい
  110. キャラ投票選挙まさかのウルージ神7入り!ドン
  111. あっしも便乗すんぜ
    昔から言うだろ?
    地震、雷、火事、親父
    白ひげ、エネル、赤犬、勝之
    半ば強引気味な理屈だけどよ ww

    とにかくマルコが1番好きです。

    そろそろ、キャラ投票しないかな?

  112. マルコは不死鳥やぞ。
    相当なモンだろ。
    不死やぞ。
    もうわけわからん!



  113. 見聞色の未来を見通す力は単に対象の行動の予測だろうから、何もない状況からの予測や対象を意識しなければ予知はできないんじゃない?だから奇襲ができると
  114. さっそく1人死んだけど闇の帝王ほんとに大臣達より強いのか?
  115. モルガンズってニュース・クーの会社かな? 社長も鳥だったのね。
  116. 10ミリオンか、まだまだ低いな
    ジャンカルロ・スタントン並みの30ミリオンオーヴァーの奴は出てこないか
    マイク・コンリーJrは38億だし
  117. 数秒云々で暗殺しなければいけないのに数秒先が見える奴が同席で暗殺するのか…
  118. カタクリだけ名前が和風だね・・・
    和人のハーフなのかな
  119. まあ漫画なんだし揚げ足とってやるな。つまんなくなるだけだぞ
  120. ウルージは1億800万ベリーだよ
  121. 懸賞金1億600万ベリーのウルージさんも懸賞金かけ直せば5億級やね、民間人には迷惑掛けない良い男やで
  122. 本当にこんなのが本バレだとは
    あんなのがいるのに暗殺とかよく思えるな
  123. ドラゴンが1番高いんじゃねーのか?

    30億はイクな
  124. マリージョア破壊しに行けば8億はイクでしょ

    もはや懸賞金だけでは強さがわからんわいのう
  125. 民間人に多大な被害出せば3億なんてすぐイクよ

    ルフィの3億とはまた意味が違うぜ相棒
  126. ウルージさんは空島だから低かった
  127. ウルージは3億5000万ぐらいかね

    しかしよく倒したなウルージさん
    あんた男だわ

    だがあの武器は弱い 使い勝手が悪い
  128. 懸賞金は悪いことしてたり危険だと高いだけだから人の良さそうな最強の海賊団言われた白髭海賊団でも大したことないんでしょ。
    現にウルージさんは逃げたキッドより強いだろうにあの金額だったし。
    あとペロスペローいいやつっぽいのはなんかの伏線なのかな?
  129. 単純に考えて、海軍元帥に属して長いセンゴクが白ひげは世界を滅ぼす力やら、世界最強の男と言った四皇の一角だぜ?
    マルコ、ジョズ、ビスタ、ならマムの幹部と力量ならやり合えるだろ?
    懸賞金はあくまでもキャラのイメージ操作であって読者に植えつける為の 数字 。
    それでも億越えかと…。
    尾田氏の既成されてある展開に、機転を利かせ判断するのも読者に委ねられてるんでしょ
  130. そもそも見聞色は未来読む能力じゃねえだろw
    もう定義が雑すぎ
  131. 読んだ先がわずか先の未来って事だろ。
    普通なら読んだ直後までだが、カタクリは数秒後の未来まで読める。
  132. 見聞色鍛えて未来が見えるとか意味不明なんだが
    出来て行動の先読みくらいだろ
  133. 桃地ザブザにしか見えん!
  134. カタクリのキャラデザ…なんか中二病の読者がオリジナル描いて投稿したのが採用された感あるよな。尾田さんっぽくない。身に付けてる小物が多いしディテールがごちゃごちゃしてて描くの時間かかるから週刊連載向きのデザインじゃない
  135. 強そうだな。ミホーク級じゃねーの?
    たぶんママの次に強いんだろーね。
    独りで、お茶会のメンバー全員相手にしても
    ノしてしまいそーだわ。ルフィーこいつにカチ合わないでよかったな(笑)クラッカーで
  136. 結論 ルフィをクリームパンチで倒したおっさん二人が一番強い
  137. ウミットが海水の能力者なら最強だが多分違うな、だってビッグマムの招待状にビビって来てる雑魚共だし。
    てゆーか地獄のお茶会にカイドウと黒ひげとシャンクス呼べよwあと大将とCP0もなw
  138. ノアぶっ壊れてる状況で
    魚人島滅ばんやろ
  139. 見聞色って何なの?
    魚人島の占い師も見聞色鍛えまくりなの?
  140. 別にマルコやジョズは白ひげの病気に気をとられるまで大将とやりあえてたんだし、10億以上でもおかしくないけどな。
  141. 白ひげは戦争前しばらくは暴れてないって言われてたから、幹部の懸賞金は高くないだろ。
    ビッグマムは国を落としたりしてるから高いはずだが。
  142. 能力者にしても一つ飛び抜けてる将星の一角落としたウルージさんもう1億600万の器じゃねーな
  143. カタクリとルフィが戦うかもしれない。
  144. そういや魚人島がルフィに滅ぼされるって占いでてたよな
    今回の事っぽいな。実際はジンベエのルーレットだけど理由がルフィの為だからな
  145. これだけのメンバーすべてぶつければ、もうすでに白ひげに勝てそうな気がするが…この後、マルコやショズやビスタが10億越えだったら笑うわ
  146. 白ひげの幹部のショボさハンパねぇ
  147. よく言うぜ
  148. ホント綺麗だなぁいつまでも
    あんな綺麗なアラフィフ他にいねーよ

    奇跡だ 見習え
  149. やまだかつてない
  150. 間島テイルはワンピースをパクった漫画www
  151. ステーシーって誰?
    そんな人物いないよ?
    漫画もちゃんと読めないの?
    ンの知能障害は
  152. ステーシーの脚がポキッと折れそうなほど細くて貧弱だな。バランスッてもンを考えて描けやコンプレックス野郎。
  153. ↓話が完結していないのに忘れ去られてるとは言い切れない
  154. 汚駄チョンがクロコを覚えていたのは意外だが岩ンコフが握ッてるクロコの弱味は完全に忘れ去ッてるよな。
  155. リンリンは消えて欲しいけど
    他のシャーロットの子供は
    みんな仲間になってほしいな
  156. カタクリ、圧倒的な強者オーラ

    ドフラミンゴファミリー幹部達とは明らかに一線を画すキャラデザ、明らかにビッグマム編だけで出演する一発屋キャラではない。尾田が本気で考えて描いている。

    ストーリーとか考えずにただ作者の気持ちになってみると、ここまでかっこいいキャラをポッと出のキャラにするのはもったいないハズ、ルフィの敵キャラか、傘下になるかでこの先も活躍するハズ
  157. よくいうだろ

    根拠は自分で探せって
  158. ワノクニは、ゾロ編

    ニキュニキュの実は、フランキーが食べる

    サボが麦わらの一味に加わる

    マリージョアをルフィが壊す為、自然とそのレッドラインに沿った海底の魚人島は潰れる。だが、ノアの箱船に乗り地上に逃がれられ
  159. コメントに根拠はいらない

    しかし!聞くのは自由
    聞いても構わないが基本根拠は全くない ただそう思うだけ

    尾田も自由な解釈でいいって言ってるぜ

    自由なんだよ!とにかく自由なんだよ!自由なんだから最初から根拠ないんだよ!

    がんばれJAPAN!
  160. ようやく式かよ‥ちんたらヤりすぎだろ
    どうせまたルフィ達がビッグマム倒したらまた懸賞金が上がるんですね。わかります
  161. クロコダイルの女説が懐かしい
  162. 根拠野郎にはスルー、暗黙の了解知らないなら教えてやるよwww
  163. 汚駄はパクり大国らしいチョン癖がでて盗作しただろうな。 今に始まったことではないよ。あと長文うざッたいとか「ツの奴」呼ばわり真島信者とかお前の煽りは厨二並みだよ。長文→掲示板だから表現の自由。「ツの奴」→文才能力の問題であり誰にも嫌がられてないお前だけの偏見。真島先生に対する信者呼ばわりも含めお前は【差別】しか出来ていない。要するに揚げ足取りも反論もまともには出来ない惨めで弱く可哀想な奴。無理もないか学校にもいかず丸一日を孤独に掲示板を徘徊し【根拠は?】と安ッぽいメッセージの短文が限界だから。掲示板に荒らしと徘徊者は付き物だ。これからも丸一日を自宅警備とともに掲示板警備も頼むよ。
  164. 動物にクロコボーイ優しい
  165. カタクリ別の人がデザインしたのかって位かっこいいけどワンピースぽくないな
  166. カタクリはベルセルクの主人公かな
  167. 愛染キターー!!
  168. 何気に驚いたのはワンピのリアルタイム時系列で死人が出たこと
  169. ローの兄貴じゃ
  170. トラファルガー・D・ワーテル・カタクリ
  171. 片栗粉ッてマムの子にしては珍しく奇形不細工ではないな。デザインしたの汚駄じゃないだろ。
  172. ウソップの見聞も未来が見れたんだろうか
  173. ジンベエの船はタイヨウの海賊団と似たようなデザインだな、てかほぼ同じだけどあの船って確か海軍に襲われて捨てたよね
  174. カタクリどっかで見たことあるなーって思ったらナルトの再不斬じゃん
  175. ジンベイの船とバラティエすごく似てるのは、
  176. シュガーを気絶させた時みたいに、作戦失敗か!?と見せかけて大逆転で作戦成功!となるだろうと予想。まあ当たり前か
  177. キャンディーエスカレーターとキャンディーコースターって別物?間違い?
  178. キャンディーエスカレーターとキャンディーコースターって別物?
  179. ルフィの毒の件
    マムを殺すのも毒
    そしてレイジュ

    あの能力がまた発動される布石
  180. 早くカカシ状態から解放せいやー
  181. 実際にダイヤモンドになってるよじょずは
  182. サンジ編ここまでで半分きたか?カタクリはジャックよりは弱そうに見えるが
  183. なんかカタクリがルフィの味方になってカイドウ倒す協力とかしてほしいな、個人的には声優は小野Dで
  184. アラディン、一味を逃がすためにオトリになりそうだな…
  185. 未来予知は、ちょっとサーと被っちゃったね。カポネの作戦ではカタクリにどう対処する手筈なんだろう

    ペロスペローとか見てると、たしかに何かコイツらと戦闘はしてほしくないな…
  186. うちはサスケベ
  187. 永遠のマンゲ強絶倫眼
  188. みたかー
    マンゲ強絶倫眼
  189. くらえー
    マンゲ強絶倫眼
  190. カタクリはサンジがプリンに銃口を向けられる直前に逃走する予知をする。
    逃げる瞬間にサンジに痛手をおわすがその瞬間にルフィ登場。が、しかしルフィの行動も予知され銃弾を受けたルフィ。
    割れずに滑り落ちたカラメル写真。
    予定より10秒遅れてマム発狂。
    発射後の毒入り弾は三発目で命中、外した一発がサンジに当たる。レイジュの吸出し。
    マムを助けるのに敵から懇願されるレイジュ。
  191. 下コメの奴へ
    片栗は一般的にはじゃがいものデンプンが主流です
    和食、和菓子のみならず、中華、西洋にも使われています

    シャーロットガレットもお菓子の名前ではないですよ
    もしかしたらガレットでロワかも知れないけど
    モンドールとかお菓子じゃなくてチーズだしの
  192. 桃髪ってピンク髪ってことだよな?
    ナミ、ロビン、ビビ、キャロット、ワンダ、シュガー、ベビー5、モネ、たしぎ、ヴァイオレット、コアラ、ハンコック、コニス、カリファ......
    とかいくらでもピンク髪以外のキャラもいるだろ
  193. ジンベエ死去でルフィ覚醒→お菓子がゴムに
  194. ワンピコメ欄なのに無理矢理FT出すアホがおるな
  195. 100人の男を刺した…あれ?ドレスローザ?だかにいたような
  196. ビッグマムはベッジが裏切る事も想定内だろうな。
  197. マムの子は全員菓子の名前なのに次男だけ片栗ッて!片栗粉は菓子じゃねーだろ。
    和食と和菓子にしか使わないのに。
  198. そもそも未来を見る能力はシャルルが先だからな。汚駄はフェアリーテイルを読ンでるので気に入ッた名前や魔法をパクッテイル。
    クラッカーのビスケット兵もワールのマキナス兵に酷似してるしプリンのメモメモもトランバルトの記憶改竄魔法に酷似してる。
    しかし何をパクッてもやはり劣化版なンだよな。
  199. ツはさっさと過疎コメに帰れ
  200. 先が気になる。
    マザーキャラメル一体何者。
    そこ知りたいわ。
  201. どーせプリン、スムージー、プラリネ、ステーシーも桃髪だろうな。バカの1つ覚えみたいに女はことごとく桃髪。
  202. 片栗は名前が出てから登場まで随分時間かかッたな。どーせコイツもルーシーにぶッ飛ばされる噛ませだろ。所詮使い捨ての一発キャラ。
  203. 少し先の味蕾を見通すッてサーの個性の丸パクリじゃねーか。相変わらずパクリ常習犯だな。しかも相変わらず懸賞金のインフレが止まらない。やはりダメだよなァ、こーゆー数字は。捕獲レベルや超人強度や闘級のインフレも酷ッた。
  204. お前はこう言う
    『わかった・・・ならいい』

    ジョセフ・ジョスターじゃないか!
    ジョジョ パクったらあかんでしょ!
  205. スムージーのドリンクはあれだが足長姉ちゃんが搾った飲み物で好評だけどもペロスペのおっさん飴はちょっとなー得体が知れないし
  206. カタクリさんカッコいい
  207. カタクリとスムージーはカッコイイな
    足長いからアシナガ族との子供かな?
    スムージーの太ももハァハァ
  208. どれ位の硬度か表すために武装色の覇気をダイヤモンドみたいに描いてるだけかも知れない。実際にダイヤモンドになってるかはわからんだろ
  209. ダイアモンドの硬度っていうか
    完全に身体半分ダイアモンドなってたやん
  210. カタクリはワンピースには珍しくちょっと厨二病感あるな。ベルセルクのガッツぽいな。ちなみにベルセルク連載再開おめでとう。
  211. 知りたきゃ尾田にきいてこい



  212. ↓根拠は?
  213. ジョズはダイヤモンドの能力だろ
  214. 見聞色を鍛え過ぎて未来が見えるようになったカタクリが10億越えなら
    武装色を鍛え過ぎてダイヤモンド並みの硬度を手に入れたジョズも10億越えレベルだな
  215. フェアリイテイルが好きなら、それはそれで自由だが、ここワンピのサイトだよ?それはそれとして茶会の展開予測不能で楽しみw
  216. カタクリをどう対処するかがカギだな。
  217. クロコダイルと同じ傷の様な感じで。
  218. 真ヌケ島信者は過疎コメに帰れよ?まあー誰もお前の長ったらしい長文読まねーけどよ
  219. オダサンノワルグチイウ奴、オレ、許サナイ
  220. ペロスペローとかモスカート?だっけかが子どもに好かれてる描写入れてるあたりがこいつらとは本格的には戦わないだろうなって思わせる、モンドールも子どもと普通に話してたし
  221. 未来が見えるって見聞色と関係ないじゃん…
    思考がわかるとかならまだしも
  222. 汚駄チョンはキャラ作りにも限界。(笑)ゾロを黒髮に変えただけの使い回し呆れるわー体はRPGゲームのキャラからパクってきたチョンらしい盗作疑惑(笑)
  223. カタクリスムージークラッカーが
    同じ父親やったら
    最低3発やったって事やで
    勇者やな
  224. カタクリ and クラッカーは、ヴィジュアル的にも懸賞金からのインパクト(力量は懸賞金と比例するとは成らずも)かっちょいいよね♪
    鋭いエッジの効いた緊張感が、四皇の凄みを感じてきたでごわす

    ベッジは、カタクリ対策出来てんのかな?


  225. ペロスペローだけ父親が別そうカタクリスムージークラッカーが同じ父親でよ
  226. カタクリが口元を隠してるのは口元に何かありそうやな、よく見たら傷があるからソレが口まで繋がってるとかかもな
  227. クラッカーにしろカタクリにしろ、ビックマムの幹部は見た目もかっこよくて強そうなのがあるのが良い
  228. カタクリさんカッコいいけど下まつげ長くてオカマっぽいね。
  229. どうせやられるときは自分のやられる姿を先読みしてやられてくんだろうなぁ。ルフィに殴られるシーンをみちゃってさ。
  230. やばい…サンジ編始まってから一番のキャラ、カタクリだわ…
  231. カタクリの能力知ってるのに作戦成功させるつもりなのか
  232. かごいけーいけー
  233. 名前がヘンッ!!!


    なんとかかんとかのが言いしかっこいいだろー
  234. いまだモリアとカイドウが渡り合ったのが不思議じゃのー
  235. よかった。つぎも休載じゃなかったw
  236. カタクリさんイケメンすぎやろ。本当にママの血引いてんですかねぇ……。
  237. ジンベエ死んだらまた2年修行して
  238. カタクリって用はマントラと同レベルやろ?
    国全体の国民の声が聞けて相手の心を読むことができるマントラの方ご有能
  239. カタクリかっけえええ!
    けど名前と合わない容姿
  240. ゲッコーモリアも間違いなく10億越えだね。
    もうそろそろだが、再登場が楽しみだね。
  241. カスマムさっさとやられないかな
  242. 失敗のフラグ立ち過ぎてて・・・
  243. ジンベエの死亡フラグとかいってるバカwwwwwwwwww
  244. ジンベエの死亡フラグ立ち過ぎてて...
  245. クロコ・D・イン

  246. 次週確定バレ

    海賊王あきらめて海運王にオレはなる、
  247. こうみるとシャンクスってとんでもなく強いんだな
  248. クロコダイル優しかったんだな・・・

    よくわからん奴だ

    ツンデレワニワニー

    わにわにしちょっちょ
  249. データカード・D・アス
  250. カタクリ超いい男!ガッツみたいでかっこいいよぉぉっアニメの声楽しみ!
  251. パンチ・D・デート
  252. 「ザーボンさん、ド・D・リアさん」
  253. フォークダンス・D・なるこ坂
  254. タイガー・D・ライバー
  255. ドンタコスツタラ・D・ンタコス
  256. ミスター・D・ナッツ
  257. クロコ・D・アイル
  258. エネルなど覇気ももっていないパラミシアに敗けるような悪魔の実の能力にかまけた雑魚
  259. マク D ナルド
  260. 中日・D・ラゴンズ
  261. ロバート・D・ニーロ
  262. マツコ・D・エラックス
    購入した!
  263. 某ヒーロー漫画でもそうだけど
    未来視は矛盾なく運用するの難しいから
    気をつけて欲しいね
  264. カタクリ次男だと、外見と年齢合わなくないか?S家の次男だと60歳近くてもおかしく無いと思うんだが
  265. てかエースとかいうそばかすゴミ野郎ってなにがつよいの?(笑)白ひげ海賊団カスにしか思えん
  266. ゾロとルッチをフュージョンしたみてーな感じがしないでもないかもしれない
  267. カタクリなんかガッツみてぇだなw
  268. フェアリーテイルはブラクロと一緒、良くも悪くも王道なだけ
  269. カタクリかっけー!!!!!!!!!
    与田ちゃん推し
  270. エネルなら20億でしょ 蘇生に、月にも入っちまったんだぜ
  271. 見聞色で未来見えるというよりは予測出来るとかならそんな変な事じゃないんじゃないの?
    マントラも心読んで次何しようとするか分かる感じだったからそれのもう少し強化した感じではないのかな?
  272. エネルこそ10億に
  273. 覇気を纏う=武装色ってことか?

    んで次が硬化?

    最後が覇気をとばせる?
  274. ゲストにもちろんジャパネットたかた、森友学園理事長、マツコ・D・ラックス、いるぜ
  275. エネル6億は少ないぜ
  276. ASKAも見聞色で、国家権力から解放されたんだな
  277. 秋葉原が聖地マリージョア
  278. 2年前のエースが5億5000万で、もし今生きてたら8〜10億くらいになってたと考えればいいだろ。将星も2年前から今の懸賞金額じゃなかったはず
  279. フェアリーテイルって?(笑)ここワンピの板でしょ、場違いなうえにオタ臭プンプンなガキ 義務教育、集団生活からやり直せ
  280. 前にpawer?ってコメントあったから
    それイジってたんとちゃうの?
  281. あれは病気のまだ初期症状です 末期になると未来が見えると言い出す 覚せO剤中毒者
  282. 友情パワーでナミが七武海倒すのがフェアリーテイル
  283. ルフィがミホークに腕斬られそうになって腕引っ込めたあれかな
  284. ↓根拠は?
  285. 女の子って言ってるやつ童貞だよなw
    女の子なんていわねぇよw
  286. ドバイワールドカップ
  287. ↓その改行の意味は?
  288. はよ根拠言わんかい

    お?
  289. pawor?
    powerだろ低脳が
    そんなんじゃ力抜けねぇなぁ
  290. おいおいおまえら肩のpaworを抜けよ
  291. どいつも喧しい。
    静かにしてろ。
  292. ↓↓それは根拠になっていない。
  293. wwwwww
    素晴らしいコメントだ
    自分が推してるアイドルがONE PIECE大好きだったら握手会とかで面と向かって言えるよなー?www
  294. 「根拠は?」って言ってる奴、リアルに覇気使えるよな?
    何故なら女の子が大勢いる場所に行くと皆気分悪くなったような顔してお前から逃げるように去っていくから。
  295. 俺達の未来も バレてるの?
  296. 一度嵐の中、全身に貴金属を身につけてハシゴに登って出初式でもやるといい
    少しはマシになるだろう
  297. ベッジの未来はバレてないの?
  298. じゃ、武装色の覇気鍛えたら能力者に全攻撃当たるようになるのか。黒ひげ必要ないな。
  299. ↓けど『確定バレ』だからさww
  300. みどりまん
  301. 見聞色の鍛えすぎで未来視
    ↑こんなの信じるアホいないだろ
    もう少しまともな内容作れ
  302. オナ満月ー最高ー
    デンマよりバイブ
  303. フェアリーテイル?ってマンガはジャンプ?マガジン?

    一度も読んだことない 見たこともない 聞いたことはある
  304. テニスがペニ○って聞こえていよいよ耳鼻科行ったぜ
  305. 意味不明なコメは無視でしょ
  306. コメントは自由だから止めるこたぁねーぜ

    言いたいことをコメントすりゃいい

    支離滅裂だろうがかまわねぇ
    受け手はスルーという必殺技があるから自由にSay!!!
  307. 見聞色が得意なだけで見聞色が強いわけではなーい

    見聞色が強いって言われるとまるで武装色が弱いみたいだべさ
  308. 懸賞金が力量のパロメーターになり、読者に印象づけるなら、マムは数十億にはなりそう… 白ひげやエースが静かに眠れないな(笑)センゴクに世界最強の男だと言われてたけど 。マルコがこの現状を打破してくれたらスッキリしそう
  309. ベッジってカタクリ対策は計画に入ってる?
  310. サンジは見聞色が強い ×

    サンジは見聞色に適している ○

    要するに向き不向きがあるなかで、経験値の差とカタクリは見聞色を磨き続けた結果じゃね?
  311. 長文ウザ

  312. 苦笑、w 「 ンの人 」って前々から気になってたからリアルタイムで遭遇したら鳥肌、笑

    独特な偏見で血迷ってますな。
    それだけONE PIECEのダメ出し or 漫画家のセンスにまでガヤ飛ばすなら、単純に読まなきゃイイじゃん、笑

    正直、四皇のうちの1人目の一戦。期待してたより緊張感の薄い展開にさえ、微力ながらも底上げしてくれた、カタクリの見聞色の強みは魅力的に感じたけど、、、

    価値観の押しつけはしないけど、皆様方々が沸騰してる場に水差すような野暮なマネは、止めときなよ

    後は反論しようと勝手にすりゃイイけど、頻繁にはいないから 結果的にはスルーするってオチで、笑 w

  313. アジェスコォー
  314. ベンさーーーーん

    ベックマーーーーーン
  315. クラッカーが将星の筆頭なんかじゃない事が確定したな。何故ホーミーズにあんなデタラメ言わせたんだろう。
  316. 銃持ってたからヤソップに見えたんじゃね
    そんな訳あるかーい
  317. ( ゚д゚)は!?ヤソップが邦衛を牽制した描写なンて何処にある?
  318. 野獣先輩は8101145141919ベリー
  319. フェアリーテイルの話持ち込んでる人はむこうの板で「ンの人」って呼ばれてる荒らしだよ
    全く話にならないからスルー安定
  320. ヤソップが見聞色と武装色の覇気鍛えまくってるからあの黄猿を銃だけで牽制できたのか
  321. 見聞で誰がどこにいるか特定できるのはエネルだけだろ。ゴロゴロの実の組み合わせで。他のやつは強さで判断してるからサンジが消えたところでそんなやつゴロゴロいるから見つけられないとか。あと相手の行動を読む力だからなんとなく予知が出来るのは分かるが、限度によるよね。
  322. 真島信者には
    暇な奴が多いみたいやな
    わざわざワンピースのコメ欄に書き込み
    御苦労様です
  323. プリンの元ネタは3✕3アイズのパイちゃん。額の眼が開くと口調や性格が変化する。
    サンジヤンとゆう種族である。
  324. セイキンマイクラ



  325. カタクリがやっと本当に出てきたな。
    何回も嘘バレに出てきたし。
    三つ目になったプリンのもう1つの人格がカタクリとか言ってた人いたしね
  326. カポネとかシーザーとか真島先生が描いていたらスタイリッシュでイケメンでカッコ良かッたンだろーなァ…
  327. 世界観が狭いせいなのか汚駄のキャラデザセンスが酷いからなのか…出てくる敵がことごとく奇形不細工で小者臭いンだよな。
    真島先生みたいにカッコ良くて強い敵を描けないンだな。
  328. 相手の場所が分かるより未来が見えてる方がすごくね
  329. マムは四皇と言ッても奇形不細工だから強さや貫禄が無い。怪童も巨人な時点で噛ませだし最強生物と言ッても何度も敗北して何度も捕まッたと書いてあッた時点で最強じゃなかッた事は汚駄自身が認めてるしシャンクスも全く出番が無い事や戦闘描写が無い事で愛着の無さが現れてるし。ゼレフやアクノロギアといッた圧倒的な恐ろしさや強さが無い。
  330. まむは30億越え
  331. つまり覇気とは念なのである

    見聞色が凝

    武装色が堅

    覇王色が練


    ウソッぺ
  332. 覇王色も見聞色も曖昧すぎる
    エネルやレイリーの見聞なら、誰がどこにいるのか判るのに
    見聞が強いと言われるサンジはルフィの居場所すら判らない
    マムファミリーの次男でさえ、昨夜のサンジの居場所やルフィの生存すら把握できていない
  333. ジャック海に沈んだまま数ヶ月出番なし、猫犬桃達も数ヶ月出番なし。
  334. 画バレみたいな〜
  335. 四皇クラスはやっぱ別格だな。今までルフィたち強くなりすぎて緊張感あまり感じなかったからわくわくすっぞ。
  336. 「 少し先の未来 」だからマムの暗殺はまだ測れない範囲内じゃないかな、、、 まだ、30分前だろ?
    やっと見聞色の度合いや実感が、ジワジワ沸いてきたな コビーやウソップ、サンジの成長に期待でごわす♪
  337. > 覇気は誰もが使えるけど、誰もが使える訳じゃない

    酔ってるの?(小声)w

  338. いやいやいや未来が見えるって
    のうのうとベッジ生きてるし

  339. 最近は眠たい展開だったけど、極度に力量の上・下関係を読者に植えつけてくれた カタクリト○スに乾杯♪

    やっと、四皇と交える緊張感が沸いてきた

    見聞色に磨きをかけりゃー、ちっと先の未来見えちゃうんだもんよ(笑)。

  340. 赤髪海賊団勝てる気がしない
    3皇じゃないか
  341. 本バレなら、カタクリやばすぎじゃん
  342. 野獣先輩の懸賞金は?
  343. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪見聞色・覇王色なんでもかかってこいメーン♪ファミリーに手を出す奴は許さないメーン♪
  344. ネプチューンはひこぼし
  345. 日本語でok
  346. 覇気は誰もが使えるけど、誰もが使える訳じゃない。
    可能性が0じゃないって話。宝くじ買い続ければいつかは当たるよって話。

    さてさて…見聞色の覇気の究極型は未来予知なのかね?確かオリヒメが人一倍見聞色が強かったって作中で言われてるけど…
  347. どんな偏見やねん
  348. 簡単に言うと麦わら➕最悪の世代1組➕特殊能力者 シーザー➕元七武海➕ビッグマムの裏切り者 仕方なく➕不意打ちで4皇に勝てるかもくらいか。ヴィンスモークはどうなるかわからんが。
    真っ向に向かっては絶対勝てないけど、色んな運が重なって勝てる感じか。いい強さ相関図だね
  349. だいすけって名前の奴たいがいクチ臭いよな
  350. 尾田ってキャラじゃなくね
  351. こんだけ懸賞金爆上がりするとエースとか七武海とか屁でもないな
  352. 覇気の設定知ってる?
    と書いたやつが設定知らない(笑)にわか
  353. なので覇王色だけが特別なだけで覇気は鍛えれば誰でも使えるよ
    は間違い
    鍛えれば誰でも使えるなら全く価値ない
  354. 今章のボスはカタクリで決まりだな10億越えだから懸賞金が高いだけのジャックみたいな雑魚じゃない限り読者も納得するだろ
    覚醒してないルフィがビックマムと戦っても勝とうが負けようが非難の嵐になるのは目に見えてる
    それなら四皇の前哨戦として四皇の最高戦力で一番強い奴と戦わせて覚醒フラグを立たせた方が非難も少なくなるし読者から見たルフィの成長に違和感が無くなる
  355. レイリーの発言には、”覇気”とは全ての人が持っているものだが、
    大半は引き出せずに一生を終えるとあります。
  356. ”覇気”とは...
    全ての人間に存在する力だ・・・”気配” ”気合” ”威圧”・・・
    それらの人として当たり前の感覚と何ら違いはない
    ���ただし、大半の人間はその力に気づかず・・・あるいは
    引き出そうにも引き出せずに一生を終える・・・

    そして覇気は大きく”見聞色”の覇気、”武装色”の覇気
    の2つに分けられるが、ごくまれに”覇王色”の覇気を授かる者もいる。

    レイリーの発言には、”覇気”とは全ての人が持っているものだが、
    大半は引き出せずに一生を終えるとあります。さらに、
    (1) ”見聞色”の覇気
    (2) ”武装色”の覇気
    (3) ”覇王色”の覇気
    の3つの種類があるそうです。
    しかし、”覇気”を習得するには長期の鍛錬が必要であり、習得は容易でない、と。
  357. うそっぺw
  358. ONE PIECEは僕の手の平の中
  359. オレはルフィは武装色のが得意な気がする

    つまりルフィは武装色
    ゾロも武装色
    サンジは見聞色
    ウソッぺも見聞色
    ナミも見聞色
    ロビンは武装色
    チョッパーも武装色
    フランキーは見聞色
    ブルックは武装色
    ジンベエは先見色
  360. パ・イ・ズ・リ!
  361. ハグワール・D・パイズリー
  362. いいですか
    これは・・・お世話になった※☆さんへの恩返しです。 規則違反をしてでも恩返しをしたい、その気持ちを・・・汲んでください。
  363. 支離滅裂
  364. 覇王覇気って覇王色のことだろ
    マムマムは覇王色の器じゃねーだろってことよ
  365. ウズバーディーノーノー!ウッドゥバーディーオーオー!
  366. いま覇気は誰でも持ってるでしょ
    覇気の設定知ってる?
    覇王色だけが特別なだけで覇気は鍛えれば誰でも使えるよ
  367. ストーリー的に考えたら四皇なンて出す必要性無いンだよな。誰もワンピース欲しがッてないし海賊王になりたいわけでもない。
    存在自体が無意味。エースや革命軍も要らなかッただろ。コイツらいなきゃ既に完結していたかも。
  368. マムは覇王覇気を持つほどの貫禄は無いだろ。今や誰でも覇気を標準装備して安ッぽくなッたもンだ。
  369. なんか白ヒゲ海賊団及び傘下の海賊団が弱く見えて仕方がない
  370. カタクリの見聞色が全然ちょっと先の未来じゃない件
  371. 冥王はハデスのことで
    ケルベロスの飼い主
  372. 中学生相手に











    根拠を求めちゃいけないな
  373. 暗殺が失敗するのは初めからわかってたことだけど、ここまできたどうやって失敗するのかしか楽しみがないな。
  374. カタクリは暗殺気配感じ取れるわりにはベッジの暗殺気配は感じとれないとかクソじゃん。
  375. うんッにょー
  376. ぬいぐるみでねーかなー

    買うわ絶対

    カビゴンとたたかわせるぅー
  377. ウィーブルの顔が面白い
    ONE PIECEの新たなゆるキャラの誕生だ

    どう戦うのか みてーなー

    なにウィーブルだっけ?
  378. バギーはバギー自体の強さはかわらない

    かわるのはバギーが持つアイテムだけ

    同期のシャンクスが四皇でバギーはばらばらしてるだけだぜ?よえーけど憎めねーよ
  379. ぷぴ
  380. やっぱ進まねぇな、でもワンピは後から出てくる奴の方が強ぇのは変わってないな。
    ドフラが四皇のクラッカークラスの強さだったから四皇幹部クラスと考えて、
    ウィーブルや鷹の目が四皇クラスでも全然おかしくない。

    バギーも二年後だし、強くなってんのかな?
  381. 光の速度に追い付くレイリーは森羅万象を超越してるな

    ナチュラルだし化け物だな

    冥王の名に相応しい

    冥王ってなによ?冥府の王?冥王星の王?




    だってばよー
  382. うんちょこちょこちょこピィィィィィヤアァァァァァ
  383. 最強になった瞬間に寿命10年がくる!
  384. ロジャーは処刑されたけど、数年前から病気やって海軍に自首したんよ。麦わら一味とレイリーがシャッキーの店で会話してたシーンに描かれてるよ。
  385. とうとう10億出ちゃったか〜
    本バレか知らんけど
  386. 本バレ着てるじゃん
  387. 次シード校と当たるなら順当に考えて京都弁のところかな
    シード校じゃなければネコマか星海のところか
  388. ルフィの登場楽しみ、本バレまだかな〜
  389. プリンがボビンの記憶を
  390. 年末まであと20話やるとしてもサンジ編終わらないだろ。1年以上かけてやっと茶会始まんのかよ。マムよりミホークの方が強いんじゃねえか?
  391. ロジャーの病気てなんぞ?処刑で死んだんじゃ...
  392. 今の時点で誰が最強かは普通は主人公だろう。
    だがな、二年後をやったようにルフィも老いる事がわかった。
    二年前には絶対に倒せない敵もいた、マゼランのように。

    これからおそらく、四皇も大将も世界政府も倒し海賊王にも当然なるだろう。

    だがな、勝ち逃げする奴が必ず出てくるんじゃないのか?

    今のところマゼランとエースだけだが

    海賊王となった未来、
    老いたルフィに止めを刺す最強の存在が現れるかもしれないぞ。

    もしかすると
    ロジャーを病気にした悪魔の実の能力者がいる
    かも知れない。
    それか大将になったコビーかも知れない。

    ほら、最強の存在なんて主人公以外にもいるだろう?



  393. はよ反論せぇや
  394. この場にボビンいたら、この時点で計画破綻だろ
  395. 巨根だよ
  396. 根拠言わんのかえ?










    お?
  397. お茶会まであと5話!
  398. どーせまた中身が薄い内容だろうな
  399. イチジが他人の心配なんかしないだろ。
    ものすごい違和感があるわ。
  400. あ、でもネタバレ今日なんだな
  401. 予想は想定外のことがあるから面白いんだ
    俺の楽しみはルフィの登場の仕方
  402. ルフィ達が暴れるにせよ、ジェルマが静か過ぎる。全部わかってて乗ってんのかな?
  403. だからプリンがめんどくさいって言ってんじゃん
  404. マムの計画通りに行ったとして
    結婚式に招待して目の前でジェルマ皆殺し見せるって何考えてんだろ
    悪評じゃ済まない気が
  405. 毎回同じ事しかしないから、少し変化球のルーキー集結からインペルダウン、頂上戦争までが面白く感じただけだろ?
    ビッグマム編はその「いつもの展開」に近いから飽きそうになるんだよ。
    しかもビッグマムの強さがよくわからない。
    今の時点ではエネル以下にすら思ってしまう。
  406. ドフラの実弟ロシナンテも死んだで
  407. 地震の人も戦いが強い
  408. 見知った顔がちらほらw
    既出のキャラだったら名前書くだろ
  409. ワンピースで戦いが強いのに死んだキャラって火拳の人ぐらいですか?
  410. サンジ迎えにいったのは強いからって言ってたから、サンジ覚醒するんだろうなと思って見てるんだけど。
  411. 伏線まともに回収しないくせに伏線を増やす
    省いて良いものを省かない
    =金、カネ、金、金のモウジャになりまして
  412. チンポ良く薦めます
  413. 毎回毎回小規模な糞展開をダラダラダラダラと…もッと話を練ッてテンポ良く進めろや。余りにも中身が薄ッぺらい。冒険漫画なのに1年前から同じ場所に居座ッて全く進ンでない。
  414. 巨根巨根うるさい
    巨根に嫉妬しなさんな
  415. ボビン死んだのに何でこの場面で復活?
  416. マゼランとか?
  417. マムを始末するならシーザーが飛び込ンで毒ガス撒き散らすだけでいーだろ。
  418. パンドラの箱の話読んだ事ある?
    今日初めて読んだけど話がビッグマムとかなり関連してるように感じた
    この話をどうビッグマム関連の話に落とし込むんやろか
  419. シーザー毒ガス使うって作戦だけどレイジュが吸ったら作戦失敗しそうなんだけど
  420. 火事場のFTはおだまり
  421. 可能性は高いが確定ではない
  422. ボビンが出てる時点で嘘確定じゃん
  423. ルフィにはかいろうせきがついてなかった
  424. ふなっしーはもうたんまり稼いだだろうし、顔バレとかする前に隠居できて良かったんじゃない?
  425. ルフィは牢屋の中に入ってた訳じゃ無いからなぁ
    牢屋から出れたらドフィでも出れそうやけど
  426. 毎度の事なンだがルーシーの黒眼がいつにも増してグニャグニャしててマヌケな眼になッてた。もうな、眼すら●く描けないならアシに描いてもらえや。担当は叱らないのか?よくコレでOK出すよな。
  427. ボビン?桃鉄の貧乏神の奴か
  428. ルフィが脱獄出来たなら、ドフラミンゴにも可能という事にはならないか?
  429. 根拠があってもお前に話す理由は?
  430. 根拠言えるようになったんかえ?





    お?
  431. しかし
    ふなっしー見事に消えたな
  432. ボビンてだれ?
  433. 画バレが来るまでオラァ信じねぇぞ
  434. ボビンはすでに死んでる
  435. 実はドフラのハッタリ
  436. 結局、ミンゴにモリヤ暗殺を企だてていたアイツはどうなった?
  437. パ、、、パ、パンツですか?

    生理中なんです(赤面)

  438. 見せてください。

    いいですか、これはお世話になった※☆さんへの恩返しです。 規則違反をしてでも恩返しをしたい、その気持ちを・・・汲んでください。
  439. 愚民ども
  440. まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな
  441. ↓暇なんだな 爆笑
  442. ンのやつに言いたいことが3つだな
    エースと黒ひげがバトった時にオーガーが言ったことを覚えてないのか?
    あと肉弾戦て武器を持たずに体1つで戦うことじゃないのか?
    最後にワンピースとフェアリーテイルどっちが先に連載したかを考えればどっちがパクりかはわかるよな?
  443. なんでボビンベッジのこと言わないの?
    嘘バレ?
  444. マザーカルメルってのがダダンでしょ。
    カーリー・メル・ダダン
  445. ↓老廃物 ww
  446. 暇つぶしにワンピコメに湧いてくんなよンの屑が
  447. そのくせ虎ファルガーだけは何故か躰力を消耗するとゆう謎の設定。故に刀を装備している。だが能力と刀に頼るあまり肉弾戦出来ない腰抜けである。
  448. CP9ほとんど能力者やけど
  449. 能力者ッて肉弾戦出来ない奴が多いよな。それは何故かと言うと魔力等のエネルギーが無く、無限に能力を使いまくれるからだ。
    だから鍛えない奴が多い。剣士は剣がなきゃ闘えない。CP9、コビー、ガープ、チンジャオ、ラオG、ベルゴ等が肉弾戦出来るのは能力者じゃないから。結局能力者のバトルは能力の撃ち合いか覇気パンチの打ち合いしかない。だから深みが無くつまらない。フェアリーテイルでは魔法を連発すれば魔力が尽きるとゆう制約があるので全員が肉弾戦出来るし習得出来る魔法の数に制限が無いので多数の魔法を使う魔道士がいる。パクリピースでは存在しない同属性対決もある。故にバリエーションの多いバトルが展開される。しかも親子対決、兄弟対決、師弟対決等もあるので非常にドラマ性が高い。
  450. フェアリーテイルは更に大規模なバトルやッてるぜ。しかもドラマ性が濃いしテンポ良く進む。一切無駄が無い。
  451. ちんこ芝居とか絶対「月曜から夜更かし」見た人でしょw
  452. まるで、ちんこ芝居
  453. ↓&↓↓
    お前は何を言っているんだ。各島(国)の国体に関わることばっかりやってるのが小さい話なわけ無いだろ。

    完結しそうにないってのは同意。
  454. 各島での目的やステージの規模を見ると凄まじく小さいよな。万国編→結婚するかと思いきやギャングと組んで式をブチ壊す。像編→ミンク族と遊ぶだけ。ドレス編→メラメラをゲットしてミンゴを成敗するだけ。ハザード編→巨人化した子供を救出してシーザーを殴るだけ。魚人編→人魚と仲良くなッてホーディを殴るだけ。
  455. パクリピースは冒険漫画とは思えないほど世界観が狭く小規模だよな。何年も同じ場所に居座ッて全く進まないから冒険感が無いし毎回狭い島を騒ぎながら走り回ッてるだけじゃねーか。出す必要性の無い余計な使い捨てキャラを大量に出し散らかしてゴチャゴチャにして時間稼ぎ。とにかく無駄が多くテンポが悪い。もッと話を練ッて無駄を削ッて洗練してほしい。描きたい事が沢山あるのは解るが切るべき所は切らなきゃ永遠に完結出来ないぜ。
  456. いまのONE PIECEはつまらん

    これ以上長いワノ国つまんなかったらギャー
  457. クソつまらないな
  458. ワンピースだからどうとかよりも口がくさい
  459. FTのノリでやったら今頃ビッグマム海賊団全滅してて四皇の強者感もなくツマネー展開になってるわい
  460. ワノクニは普通より長いし
    作者が言うてるし
  461. まてまて
    フェアリーテイル面白いけど、少なくとも神展開は全くないだろ。
    ”エロ→ピンチ→友情の力だ!(ドンッ!)”
    このループしかないだろ。てか毎回ギルダーツがボスと対峙しないのはミスマッチすぎるだろ!ここはまかせろ、じゃねーよ。楽すんな。
  462. ↓↓にわかが
  463. 泣(T_T)泣
  464. これ終わったら次ゾロんとこだろ?
    なげーーーなーーー
    ワノ国いつやんの?

    んでワノ国終わったらまたなにかしらあってこんな感じなのを10回繰り返してやっとカイドウだろ?
    さらにカイドウらへんでシャンクス登場して長引いて

    そんでカイドウ終わったら黒ひげだろ?
    黒ひげだけで10回くらいつかってやっと海賊王だよ
    追加で黒ひげ前後に世界大戦だよ七武海大将なんやら出てきて
    さらにどっかで革命軍も出て来るときたもんだ!

    なっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっが!!!

    オリンピック超えるわ

    長生きしないとなあー


    マジで長いぜー(´ε`;)

    何回ジャンプみりゃいいのよおとっつぁーーーーーん
  465. 一味が勢揃いしてないから面白くないのか

    敵キャラに魅力的な奴がいなさすぎて面白くないのか

    敵のボスが女だから面白くないのか

    イメージしてた四皇じゃないから面白くないのか

    単に話がつまらないから面白くないのか

    口がクサイ
  466. 愚痴りながらも続き気になるから読むぞ
  467. というか最近戦闘なさすぎ

    アラバスタCP9はよかった
  468. 冒険漫画なのにこれほど冒険感が無く何年も同じ場所でダラダラして全く進まない小規模漫画は他に無いわ。冒険漫画ならRAVEが至高!
  469. いい歳こいて本業の漫画よりテレビゲーム三昧の内容がテキトー漫画家の真島が何だって?
  470. マムは奇形不細工で基地外で喰い意地が張ッて醜い。貫禄も強さも美しさも無い。四皇の器じゃねーな。ダメな要素しかない。
  471. フェアリーテイルがドラマチックな神展開を続ける一方、ジャンプの劣化フェアリーテイルは結婚式がどーこーギャングがどーこー奇形不細工がどーこーくだらない茶番劇で時間稼ぎ。実に薄いッぺらく小規模で中身が無くスッカスカ。まさに駄作。
  472. イッショウ心眼中
    「かわいい嬢ちゃんあっしに何か用でござんすかい」
  473. なんつーか、ビッグマムってウォーターセブンにいたココロの婆を大きくして悪魔の実の力で強くしたようにしか見えないんだよなぁ
  474. まあ相手が女だとそりゃさがるわな

    まだ四皇あと3人いるから楽しみはとっておこうよ
  475. それに対する根拠を聞く根拠とは?
  476. そもそもビッグマムなんかより、金獅子のシキを四皇クラスの強さにして四皇として活躍させた方がビッグマムの100倍は盛り上がっただろうに
  477. 根拠があるかないか、自分で判断できない
  478. アブサロム
    見聞色でバレるんじゃね
  479. シュガーがアブサロムと組めば四皇全部倒せる
  480. そもそも根拠がないものに対して
    根拠って聞いてる奴
    アホなん
  481. 根拠がない。だから質問されたくない。
  482. 根拠を質問するようなコメントじゃないと思う根拠は?
  483. また始まったよ笑

    みてると結構面白いよおまえら

    どんどんやれ
  484. 無駄と思う根拠は?
  485. 根拠聞く奴は馬鹿なのか?

    根拠を質問するようなコメントじゃねーだろそんなの

    そんなのに根拠聞くだけ無駄
  486. 根拠なんて読んでれば分かる
  487. オーズがおさまったから大丈夫じゃね
  488. 俺が今気になってるのは


    巨大戦艦サンファンウルフとの戦闘シーン
    巨大戦艦サンファンウルフはジャンプにおさまるのか?ということだ

    空と海が綺麗だ。あまつさえ
  489. ドフラミンゴよりシュガーが強い根拠は?
  490. ウィーブルの戦うシーンはよみたいわ

    すんげー面白そう(笑)
  491. 結論 やっぱ気になる
  492. だってビッグマム海賊団に語りたくなる強キャラいないじゃん、せいぜい今回は「ウィッウィッ」ぐらいだよ。
    それよりもウィーブルの戦闘とか、ドフラミンゴが何故自分より強いシュガーを仲間として置いてたのかが気になるわ。

  493. 気になるから手が動く

    そしてコメントしてしまう
  494. ビートいっぱい
  495. どうでもよかったらスルーするはず

    スルーしないのは気になってるから
    根拠聞くのと同じであーる
  496. 反論反論反論反論反論反論反論
    反論反論反論反論反論反論反乱
  497. シュガー最強野郎をなぜシカトできないのか

    必ず誰かしらこのバカ相手に返事してあげてるよね

    シュガー最強を認めたくないからなのかにゅ?
  498. 絶対反論してくるよ

    絶対無視できないから
  499. うるせーなー
  500. 根拠がないと思う根拠は?
  501. だから根拠がないんですよねみなさん
  502. まだシュガーいうか
  503. 仮に赤犬がシュガーにマグマパンチしたとしても、ダメージ食らう前におもちゃに変化するんじゃね?
    ドレスローザで攻撃した相手がおもちゃに変化しなかったか?俺の勘違いか?
  504. その根拠なんて???

    ???
  505. センス必要だから
  506. ↓↓その根拠なんて?
  507. ↓↓だまれマルフォイ
  508. 低脳じゃないんだなぁ
  509. センスなんていらないと思う
  510. お前ら絶対反論すんなよ!
    絶対やぞ
    分かってるな
    絶対やぞ
  511. ゴミに野郎ってセンスねぇなあ
    ゴミから離れなさいな
  512. ↓↓低脳
  513. 反論野郎のせい。そもそもシュガー最強説のせい笑
  514. 察するとそのコメントが引き出せないから察しないよ
  515. ゴミ野郎が反論について語りたいということでいいんじゃない?
  516. お〜
    また脱線し始めたぞ〜

    誰か戻せ〜
  517. ↓低脳だから無理w
  518. 反論についてとやかく言うのがどーでもいいってことくらい察しろよ
  519. 事実ゴミには無理です
    だまりまへんがな
  520. いやこれが根拠です
  521. でたよゴミにはコメントできないとかいってるただの言い逃れ
  522. 言い切れないっていう反論をしてる時点で反論しておる
  523. ↓↓屁理屈だまって
  524. 曖昧な根拠。もはや根拠にあらず。それは言い訳。
  525. ゴミにコメントは無理
  526. 話を戻すと、
    シュガー最強に疑問が生じている時点で最強と言い切れないというわけね。
    反論なんてどーでもいい
  527. この現状が根拠さ・・・
  528. シュガーがカイドウに触れたらカイドウはおもちゃになるがデカすぎてシュガーは潰れて終わり
  529. ↓↓幸せと平和の根拠は?
  530. 反論について熱く語りたいゴミがいるみたいだね。
  531. 根拠の次は反論か

    おまえら幸せだな

    平和だ・・・
  532. 反論がでない説などないから仮に言えと言われても無理ですねー
  533. まあコメントは自由だから

    おかしくても自由が優先されるという考え方が先行しているからおかしなコメントがでてくる

    これもまた自由
  534. そもそも反論の話はどーでもいい。関係ないからやめましょう
  535. 反論が出ない説を言えとは言ってないね。
  536. 反論できない説などない
  537. 根本的に860,861のネタバレの感想にシュガーどうこう出てるのがおかしい。
  538. 話しっつーか事実を言ってるだけサー

    反論できない説いえるやついっか?
  539. シュガーがカイドウに触れたらカイドウはどうなるんだ?

    おもちゃになるのか?
  540. 説が否定されたからと反論についてお話ですか。
  541. ロジャーがシュガーをぶん殴る→ロジャーがおもちゃになる→同時にシュガーが殴られて意識失う→ロジャー元通り
  542. ていうか反論がでない説はない

    ONE PIECEはファンが多い。
    数多くの人間の考えがあるからその全員を納得させるのは安倍ちゃんの支持率が100%になるより難しい
  543. そもそも作者の尾田が現時点でカイドウを最強生物とまで描いている時点でシュガーなんて小物は没。
  544. 考察ってか独自の考えをコメントしてるだけ?

    多分ガチじゃないだろ
    ただ『俺はそう思うんだよ!』ってだけじゃね
  545. 最強を求めるロマンの結果シュガーですか。そのロマン、薄っぺらいですね。
  546. そうですね、嘘バレの可能性はかなり高いですね。
    ボビンがやられた描写はなんだったんだ。ってなりますからね
  547. 最強を求めるのはロマン
    シュガーとロジャーが戦ったらどうなるか。
    ロジャーがシュガーをぶん殴る
    →おもちゃになる
    シュガーの勝ちだ。
  548. ボビンがいる時点で嘘バレだわな
  549. 結局、反論が生じてる時点で最強説は揺らいでいるし、そもそも最強かどうかなんてどうでも良い話。
    小学生の戯言でしたかね。
  550. 条件揃わんと
    最強になれんシュガーは
    最強ではない
  551. たしかに、正解でも不正解でもないですね。
    ただ考察としては、かなり不十分で薄いですね笑
  552. 意地はって言い張っているところがミス
  553. 誰が最強か・・・

    最強に近いのはカイドウかロジャーじゃね
  554. 気絶で片がつく。
    それがシュガー。
    もはや雑魚
  555. ↓↓サンキュー
  556. シュガー最強は別にミスではないだろ

    あえていうなら
    正解でもないし間違いでもない
  557. ヴェルゴの弾みてーなやつは
    竹の破片を吹き矢のように発射したものだってさ
  558. シュガーを最強としている方が大きなミスだと思いますが笑
  559. 直接手を下して倒せない
    それがシュガー

    最強
  560. クソ食らえ
  561. 強すぎるからな。シュガーは。
    実質、自爆のみ。つまり、
    誰も倒したことない。
  562. 結局ヴェルゴの竹弾はなんだったんだよ

    誰か説明ー
  563. 馬鹿バカしいぃぃぃ


    シュガーなんかもうでねーよ
  564. シュガーが最強という事実は揺るがない
  565. ミスするよりまし
  566. まあ、レベッカの千里眼で期を伺い標的に近づくのにアブロサムの服の中隠れ近づいてシュガー相手触れば完璧
  567. シュガーが、鍛えたら最強。
  568. 赤犬:よう見ちょれ‼

    ラオG⁈、しっ。しまった。。…


    ラオ⁈。。


    赤犬:。。


    カチカチコチコチ
    。。
    ラオG:はひ⁈

    そこへ。
    シュガー:ラオG⁉遅れてごめんね?

    ラオG:ほうシュガーか?
    助かったぞ、危うく殺られる所じゃったわ。
    所でシュガーなぜここに?

    ⁉…。

    シュガー。。



    まさか…

    すまぬ。。。

    グス。…ッ
    ぽろっ。ぽろぽろっぽろぽろぽろぽろ…。。(涙)
    シュガー:えっラオG?どうして泣いてるの?


    ラオG:だって…シュガーの腕がぁ〜ぁぁあぁぁあ(泣)

    シュガー:腕の一本くらい安いよ、それよりラオGが無事で良かった。。

    ってなるかいな

    触る前に溶けたり凍ったり、感電したり焼けたりして死亡するわ
  569. ではい→ではない
    でしたーすみません。
    ただ、シュガーが最強ではないという事実は揺るがないよw
    悔しいからってミスをつつくとはね
  570. 脱字をいじる前にシュガー最強説とかいうくだらん妄想をいじったら?w
  571. カルメンw
  572. マザーカルメンの写真、前回の事があってから頑丈なケースに入れて割れないとかのパターンになりそう
    ビックマムも何かカラクリがありそうかな
    平時は鉄のように頑丈で、動揺すると脆くなるとか 何かあれが本体ではないような気がしてきた
  573. 無理だねー
  574. ではいよねー
  575. 相手が油断してて触るチャンスがあれば100%勝てる、
    それは最強ではないw
  576. ばーか
  577. ではいよね笑
  578. 触る。という条件の時点で無敵ではいよね笑
  579. 触れなければ…雑魚確定笑
  580. 触れられたら終わりだからな
    無敵すぎる

    シュガー最強や
  581. シュガー最強は揺るがない
  582. ↓だから無理だって無理無理
  583. すぐ倒せるだろ
  584. おもちゃにできたらね。
  585. おもちゃにされると絶対服従なんだよ。
    シュガーは世界征服できる可能性を、持っている。
  586. ↓↓↓無理な根拠は?
  587. 赤髪が乱入
    赤髪「この結婚式を止めに来たドン!!!」
  588. なおみー
  589. ↓それは無理
  590. おもちゃにされてもその後すぐシュガー倒せばいいんじゃね
  591. 読者の1%にも満たないおまえらの小競り合い
  592. シュガーは純粋無垢。
    誰も警戒できない。

    エースは熱いからバレた。
  593. おもちゃにされたら能力って
    使えないの?
  594. 悪意もって近づいてくんだから藤虎の見聞色みたいなのでバレるんじゃないすか
  595. 寝てるとこ襲っても
    成功するとは限らんよね
    実際エース失敗してるし
  596. ↓↓シュガーが暗殺専門なんて書いてないよね?
  597. ???
    「皆さんにお知らせがあります」

    突然、巨人族が点に見えるほどの超巨大なおっさんの顔が空からのぞき込んできて喋り出す

    彼はこの世界の創造主、尾田栄一郎

    尾田
    「次回休載です」

    それだけ言うと、のぞき込んで来た超巨大な顔は薄くなってやがて見えなくなった

    ルフィ
    「おい!ふざけんな!
    そんなの納得いくかぁぁ!」

    ジンベエ
    「無駄じゃ…この世界の創造主が言うんじゃ、諦めるしかない」

    ルフィ
    「なぁ、お前の能力で何とかならねぇのか??ここも結局本の世界だよな!?」

    モンドール
    「おいやめろ、創造主に逆らうなんて。ワンピースが終わっちまう。」

    ルフィ
    「あいつをぶっ飛ばして!その後の世界は俺達で作る!」

    後日、尾田退治を目的としたジェルマ66、ビッグマム海賊団、麦わら海賊団の同盟が結ばれた。
  598. 寝てる隙にシュガーに触られたら、アウト。
    つまり、シュガーは暗殺専門
    最強の暗殺者
    ルフィも狙われたら負ける。
  599. ベッジとネコマムシは戦ってないからな。強い弱いは尾田のみが知る
  600. 尾田
    「てめぇらなんざ、
    俺のさじ加減でいつでも殺せる」

    ルフィ
    「俺達の運命を!勝手に決めんな!」

    ラスボスは尾田
  601. 誰が最強か語り合っても良いじゃねぇかよ!
    漫画の楽しさの幅が広がるんだ、何か問題があるのか?
    キャラの強さ、格好良さ、美しさ、可愛さ、ストーリーの予想をして楽しむ事の何がいけねぇんだよ!

    てめぇらいつから夢をなくしたんだ?
    何故そんなつまらない人間になっちまった?

    善悪があるなら、好きに漫画の楽しさを語ることを否定する貴様等こそが悪だ!恥を知れ!
  602. 漫画のキャラに女の子だとか筋とかマジ?引くわぁ、、、
  603. 最強説か
    まあ扱い的に
    バギーだろうなあ
    ギャグ担当はどの漫画でも最強なんやで
  604. 返り咲くとか
    いろんなマンガ詰め込みすぎぃ!!
    今を生きる海賊達よ
    ワンピースにそんな単語でてこねぇよい!!!
  605. 最強は尾田。
    どんなキャラも殺せる。
    異論は無いよな?
  606. 結論
    ベッジはネコマムシより弱い
  607. ドフドフの実のドフラミンゴ
  608. 敗者に最強と言ッても説得力が無いわアホンダラ。そもそも女の子に強い弱いを語るのはスジが通らンだろ。オメーらは女の子の価値を戦闘力で決めてンのかョ?
  609. シュガー最強を否定された奴、生きてる?
  610. 知らないくせに、お前だけとか言わないで
  611. スポポポポポーン
  612. イク・・・イクよ!
  613. マンガに本気すぎ
    ゆとりもって読めないのか〜い
  614. 尾田のさじ加減ひとつ
    シュガーを強い弱い言ってる奴
    全員アホ
  615. 漫画のキャラの強さを本気で語り合うキッズとニート
  616. シュガー最強説、一瞬で散るw
  617. 石でぶん殴る。
    これだけで勝てる。
  618. シュガーは触れなければ勝てない=遠距離攻撃出来るロギア勢に敗北するし、やり方次第ではバッケンにも勝てない。ましてや見聞色持ってれば行動読めるんじゃね?
  619. いやー真っ裸だったら触れる前に気絶しますし
  620. シュガーは石投げられたら終わりだよ。
  621. バリバリのバリエテ
  622. 最強はゴムゴム、、、、
    なんでって??
    そりゃあ主人公だから
  623. ↓↓ウソップ連れてくる時点で最強はウソップやん。熱演乙
  624. はい。
  625. エネルも常に警戒出来るわけないし、シュガーに触れられたら人形にされて終了だろ。
    赤犬やマゼランだって常にマグマや毒の塊じゃないんだし油断してる時に触れられたら終わりだよ。
    強者がおもちゃに変えられるのはドレスローザ編で証明されたしな。
    触れればゴールドロジャーでも白ひげでも倒せる。

    くまの飛ばす能力よりも強いし、フォクシー、ペローナやハンコックよりも対処のしようがない

    ウソップ連れてくるか、常に警戒するか、遠距離攻撃して倒すしかない。

    よってワンピース至上最強キャラはシュガーなんだよ、
    多分覇気使えないのは強くなりすぎてしまうからわざとだな!くぎゅう最強説!
  626. イク・・・
  627. フィフTーO
  628. すごい出てる・・・
  629. シャッキーねぇ
  630. カラメル=シャクヤク
  631. スコーン スコーン
  632. ドクドクいってる
  633. うん、お前だけ
  634. カラメル=ドクトリーヌ
  635. マザーカラメル=ダダン
  636. ビックマムて何族?
  637. 赤モヒカン声合ってないと思うのは私だけ?
  638. ドピュ
  639. うるせーぜハエどもが
  640. デレシシのがヤベーだろ

    フォーもヤベー

    ガマハハハもヤベー
  641. ビッグマムの笑い方

    何『ママママママママママ』なんだろ。
    笑い方特殊すぎ。
  642. 新キャラの赤モヒカン、ルフィと顔同じにしか見えん
  643. すごい・・・ビクビクしてる
  644. いっぱいかけて・・・
  645. Dの一族(ディズニー)
  646. 井上嘘泣き謝罪会見自分に酔ってるー
  647. バリバリの実のエネルってw
  648. バリバリの実はバルトロメオっしょ。
  649. バァリバリのぉ、感電死!!
  650. 最近の嘘バレはシュトロイゼンを出したがる
  651. ↓ゴロゴロの実な。バリバリってなんやねん。
  652. 覇気や見聞色武装色無しだったらバリバリの実のエネルじゃなかろうか?シュガーに触れられても感電死にもってければ勝てるし
  653. ワノクニは何処のストーリー真似て書かれるんだろうねー
  654. 傘下の海賊はここでは集まらんやろ
    個々に成長してから
    一大事件引き起こすって書いてたやろ
  655. ここまで見てきた限り
    ワンピース至上最強キャラは
    シュガーで決まりだな

    四皇でも大将でも
    油断させて触れたら勝てる
  656. マムは死なないやろ。てか負けない。いいとこジェルマが足止めやわ。一味が半分で4皇撃退はないと思う。

    暗殺失敗→ジェルマ対マムに→ルフィ達はワノ国へ→ワノ国で一味集結でカイドウ撃破(マルコ・キッド付き)→ジェルマ敗北し一味が標的に→一味対マム

    こんな流れじゃね?
  657. この一件で傘下の海賊が来なかったらこれからも来ないだろw
  658. いっぱいだしていいよ・・・
  659. たまってるね・・・
  660. 面白い ラリーの応酬か 根比べだ!!!
  661. うっぽーん
  662. ねぇ、いっぱいかけて・・・。
  663. 四皇が四皇を狙うことはこの世の破滅を招くであろーう

    シャンクスとカイドウの小競り合いでさえあんな周りが荒れて話題になったぐらいだから
  664. ウエディングケーキからルフィが上半身は現代の船長衣装で下半身はTバック姿で音楽にのりながら上半身一枚ずつ脱いで周りを唖然とさせ時間を稼ぐ
    ストリッパー・ルフィの誕生だ!

    奇声はこの時の大音量の音楽で掻き消す!

    デェーデェーン!

    完ッ璧!

    これで七武海の一角ならぬ四皇の一角を落とせる!!!
  665. 俺の予想だとマムは縮む。
    縮みすぎて雑魚になる。
  666. よく考えたら、トラ男呼び寄せたら、毒ミサイルとマムの体の中交換して終了って計画だな。
    今までもルフィーが明らかに殺した敵居ないし、マムも死ぬまでには至らないんじゃないかね。
  667. マムとは何らかの形で協力関係になると思うけどなぁ…
  668. ↓他の四皇から狙われる?笑笑
  669. いつものパターンからいくと暗殺計画失敗でルフィ達はマムらと真っ向勝負に
    何とか逃げる
    麦わら一味の活躍
    って感じ
    破断でマムは他の四皇から狙われる
  670. ルフィの面白い登場とはウェディングケーキをどうにかする気だよな多分…そんでそれのせいでとんでもない展開になる
  671. マルコメ
  672. 3コメ!!!!!
  673. 2コメ
  674. 1コメ!!!

コメント入力: