僕のヒーローアカデミア ネタバレ 128話 ネタバレ 129話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 128話 ネタバレ 129話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ボーイ・ミーツ…』



--------------------------------------

煽り
「予知を超え、
 未来を掴み取れ!!」

デクが壁、天井…ところ構わず
物凄いスピードで駆け回る

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


デク
(個性【予知】!!
 【先が見える】

 どこまで見えるのか
 分からない…

 分からないなら
 今まで以上の手数とスピードで
 予知を【見て】から
 【動く】までの暇を与えない!

 言われっぱなしで
 帰れるもんか!!)

サー
「まるで劣化グラントリノ
 遅いし無意味

 条件が満たされた以上、
 1秒後でも1分後でも
 1時間後でも」

突っ込んでいくデク
だがサーは躱しながら
デクの頭を小突く

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


サー
「貴様がどこで何をしているか
 私には見えている」

デクがすぐさま切り返し
サーの背後から突っ込む
だがサーは見ずに躱す

サー
「ちなみにもう2分もしたら
 貴様は印も用紙も持たずに
 うずくまっている」

デク
「っそっ…!」

サー
「ずっと不安そうな表情だな

 オールマイトならまず最初に
 教えそうなものなのに…

 上に立つ人間は迷いや不安を
 表に出すべきではない

 わかっている者は常に
 ビジョンを持って行動する

 幾度も教えられたで
 あろう心得を

 試しの場である今ここで
 実戦出来ないか

 認めてもらうと言っていたな

 見れば見る程、
 貴様でなければならない理由が
 見当たらない」

壁に足をつけるデク

デク
「【なれる】と…
 言って貰いました…!」

サー
「有象無象の1人にか」

デク
「最高のヒーローにです!」

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg




--------------------------------------

デクが本が乗った机を持ち、
本をばらまくように机を振る

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


デク
「すいません!
 この部屋どうしても良いって
 言いましたよね!」

デク
(そして【条件が満たされた以上、
 僕がどこで何をしているか】

 【僕がどこで何を】…
 言い方が引っかかった
 ナイトアイは何を見てる!?

 【未来の事象】全てか、
 はたまた【定めた対象】の
 行動か…確かめる!

 もし後者なら…ランダムに
 飛散する物体にまで
 予知は及ばない!

 ナイトアイ!!
 僕だって譲れないんだ
 ナイトアイ!!)

デクが本に紛れながら
サーの印鑑を持つ右手へと、
突っ込んでいく

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


デク
「僕はオールマイトの
 弟子なんだ!!」

だが、ヒョイと躱すサー

サー
「見えるものは変わらん」

デク
「まだ…!!」

その時、何かに気付いたデクが
そのまま壁に突っ込んでしまう

デク
「ぐふっ!」

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


そのまま床に落ちるデク

サー
「…」

顔を上げるデク

デク
「まだ!」

サー
「終わりだ、3分経過した」

デク
「…」

サー
「弟子…?聞いてあきれる
 策が1つ通じなかっただけで
 何とも無様、気が抜けたか」

デク
「気が抜けたわけじゃないです」

サー
「ならばミスか」

デク
「オールマイトヒーロー活動
 10周年記念の非売品タペストリー
 踏むところでした」

デクの背後の壁には
オールマイトのタペストリー

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


サー
「…」

周りを見渡すサー
無傷のオールマイトグッズ達

サー
(まさか…オールマイトたちを…)

サー
「全て避けながら、
 グラントリノのように
 跳ねていたのか」

3分間で印鑑を奪えず、
しゅん…としているデク

サー
(私の煽りに感情を
 揺さぶられつつも

 周囲の状況と私への対策を
 考えて動いていた…と)

サー
「…クク…」

微笑するサー



--------------------------------------

その時、部屋に入ってくる
ミリオとバブルガール

ミリオ
「失礼しまァす!!」

バブルガール
「終わりました?
 もの凄い音立ててましたけど」

サー
「採用だ、ミリオ」

ミリオ
「わぁすごい!!やったあ!!」

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


デク
「ええ!?全く達成
 できてないですけど」

サー
「印鑑を奪り自分で
 押せとは言ったが、

 出来なければ不採用とは
 言っていない」

デク
「そんな…」

ミリオ
「緑谷くんやったねえ!
 サー、笑ってましたね」

サー
「…貴様が来ると聞いた時点で
 採用は決定していた」

デク
「え…」

サー
「貴様が使えぬ人材では
 ない事もわかった」

デク
「え…!!」

サー
「だが認めたわけではない
 象徴無き今、人々は

 【微かな光】じゃなく
 【眩い光】を求めている

 たとえ彼の意に反しようとも
 現代(いま)、誰がその力に相応しいか
 プロの現場で痛感してもらう」

サーが用紙と印鑑をデクに渡す

デク
(ワン・フォー・オールは
 持ち主の意志によって譲渡される…
 これは諦めさせる為の採用)

印鑑を強く握り締めるデク

デク
「よろしくお願いします」

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


デクが用紙に印鑑を押す

デク
(オールマイトに選んでもらえた僕
 それを認めないサー・ナイトアイ
 そしてナイトアイが選んだ通形先輩
 奇妙な関係に戸惑う間もなく…)



--------------------------------------

【翌日】

ナレーション
「翌日…初日!」

サー
「本日はパトロール兼監視
 私とバブルガール、
 ミリオと緑谷の二手に分かれ行う」

デク
「監視?」

バブルガール
「ナイトアイ事務所は今、
 ひみつの捜査中なんだよ」

コスチューム姿のミリオ

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


サー
「【死穢八斎會】という
 小さな指定ヴィラン団体だ

 ここの若頭【治崎】という男が
 妙な動きを見せ始めた

 ペストマスクが
 トレードマークだ」

オーバーホールの写真を見せるサー

デク
「マスク怖っ
 指定ヴィラン団体(ヤクザ者)…
 でも今のそういう人達って
 おとなしいイメージですけど…」

バブルガール
「過去に大解体されてるからね
 でもこの治崎ってやつは

 そんな連中をどういうわけか
 集め始めてる

 最近、あのヴィラン連合とも
 接触をはかったわ

 顛末は不明だけど」

デク
「ヴィラン連合…!?」

サー
「ただ奴が何か悪事を
 企んでいるという証拠を掴めない

 その為に八斎會は黒に近いグレー、
 ヴィラン扱いが出来ない

 我がナイトアイ事務所が狙うのは
 奴らのシッポ(犯行証拠)

 くれぐれも向こうに
 気取られぬように」

一同
「イエッサー!!」




--------------------------------------

【街】

路地裏を走る裸足の少女(=エリ)
それを追いかけている男性

少女
(だれか…だれか…!!
 おねがいだれか…!
 いやだ…!だれか…!!)

その時、路地を出たエリが
パトロール中のデクにぶつかる

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


デク
「ごめんね、痛かったよね」

エリ
「…あ」

追いかけていた男は…
オーバーホールだった

オーバーホール
「ダメじゃないか
 ヒーローに迷惑かけちゃあ
 帰るぞ、エリ」

デク
「!!」

デクナレーション
(僕の長いインターン活動が
 始まった)

僕のヒーローアカデミア 128話 ネタバレ 129話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「いきなりの邂逅!!」

僕のヒーローアカデミア 129話 ネタバレ 130話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 「ミリオの個性は質量のあるものの透過だから質量の無い光は透過できないんじゃないかな」

    ってコメントしてる人いるけど、質量のあるモノが重なり合うことは出来ずにはじかれるって話で、網膜は光を透過するって言ってる。
    つまり、透明にならんのはおかしいし、喋れるのもおかしい。
    まぁ、喋るのはその瞬間、肺から口にかけて個性を解除すればいいのだろうが・・・。
  2. コミック版では修正されてるといいな〜
  3. 無理がたたって仕上げ間に合わなかったんじゃねぇの
  4. オーバーホールはいつもあのマスクしてんの?
    すげー目立つな
  5. 何で今回ネームなんだ?
  6. パトロールの目的も治崎なんだし一悶着ありそう
  7. オルマイがかっちゃんに教えた秘密知ってる人物は最低限かっちゃんやデクの共通して面識のある学校内の人物に留めたんでしょ。誰かも知らない警察の名前とかマイナーヒーローの名前なんて聞いてもわからんわな
  8. 接触しちゃったけど相手はデクのこと知らないから今回は何も起きないでしょ
  9. デクにはビジョンがないとかいってるけど、物語初期から今まで「助けたい」っていう気持ちが一貫してるし、行動もそれに伴ってるじゃん

    デクはオールマイトが憧れだけど、オールマイトのようなたくさんの人を助けられる人になるのがデクのビジョンなんじゃないの
  10. デクが継承者なのはリカバリーガールも知ってる
    あと微妙だけど多分塚内も知ってる
  11. オーバーホールかぁ、ミリオ居るし大丈夫でしょ…
  12. 個性の説明に「取りうる行動」を先に見るってあるから、多分見れるのは対象の人間だけやろ。でもあくまで見れるだけだから、速さで攻められたらその対処に集中しちゃって、他の物には気が行かなかったって感じじゃね
  13. 非売品タペストリーを踏まなかったことに驚いてからサーは対象の行動しかビジョンが見えないのか?
  14. 今のデクの速度より、グラントリノのが上なのかね?
    それともグラントリノは空中でも方向転換出来るから、劣化グラントリノなのか?
  15. 息を吸えないけど吐けないとは言ってないから体内に既にあるものに関しては透過が適用されねーんじゃねーのかな
  16. 憧れて背中追っかけることの何が悪いのか
  17. デク、オールマイトみたいなヒーローになりたいばっかで
    自身のビジョンが殆ど無いのが…
  18. 色々仕事重なったんだろな、心配だ。
    そしてアニメPV最高かよ
  19. ミリオ透過してるとき空気も通りすぎるから息が吸えないって仕様なら話せるのはおかしいよなぁ…
  20. そういえばなんでワンフォーオールをデクが継承したこと知ってるの?
    実際に知ってるのは校長爆轟グラントリノだけだと思ってた
  21. これ書いている人バカ
  22. デクさんageウザいとかいう意見もあったけど、それすらサーの登場で潰していく堀越先生やるわ
  23. マグネは腰より上、コンプレスは肩から指先まで、みたいな感じで任意でいじる体の部位を限定したんじゃ
  24. オーバーホールの能力はそんなかんじっぽいね
    だとしたらハガレンのスカーとほぼ同じだな
    錬金するときの途中の分解の段階で止めて攻撃に利用するってとこが

    マグネは上半身吹っ飛んだのにコンプレスは左腕だけなのはなんか制限があるのかな
  25. 既出だけど名前と個性は関連づけられてること多いから治崎って名前からして、本来はバラして組み直す(治す)個性なのをバラす段階で止めたりめちゃくちゃに組み直してんのか?余裕があれば組み直すけど、奇襲されたからマグ姐は破裂させるしかなくて、「だから(血がつくから爆裂させるのは)嫌なんだ」って言ってたのか
  26. デクのスタイルって機転を利かせて戦うイメージが強いしオールマイトみたいな象徴たるパワーで戦う姿が想像できんなあ
    そのうち個性も発達してオールマイトみたいに戦えるようになるんだろうか
  27. オーバーホールって名前からだと分解みたいな能力からとってるのか、社会を分解する(ぶっ壊す)みたいな意味からとってるのかどっちなんだろ
  28. ホールの個性は触ッた相手の血液を操ッて内部から破裂させるニダ。
  29. 能力発動中は透明にならないとおかしいよねね?

    ↑ミリオの個性は質量があるものの透過だから質量のない光は透過できないんじゃないかな
  30. オーバーホールとデクの接触早速来たー!
    これは面白い展開になりそう!
  31. オーバーホールは空気操作系だと思われ
  32. 予知を上回る最強能力はやはり時止めか
  33. オーバーホールの能力ってまだわからんけど
    恐らく触られたら終わりやろ?
    ミリオと相性悪いやん
  34. 結局サーの能力はユーハバッハ的なね
    物使おうが何しようが見えてる結果は変わらないのね
  35. サーは最終的にツンデレになると信じてる
  36. ミリオのコスチュームは自分の毛とかで編んだとかで服も自分自身として扱うことができるとかしてすり抜け使っても服脱げないんじゃね
  37. ミリオは死ぬ
  38. いきなり過ぎー!
    オーバーホール再登場はもっと後かと思ってたわ
    ミリオと交戦するかな
    ミリオ死んじゃわないかな
  39. ミリオって光も透過するのなら、能力発動中は透明にならないとおかしいよね?
  40. 石が弾丸みたいになるんじゃなく自分の手が弾かれる感じじゃない?
    寝てる時にピクッてなる感じで
  41. 面白いしテンポもいいし素晴らしい
    週間に必要な最後の引きも最高だね。続きめっちゃ気になるわ
  42. ミリオって手に石ころ持って
    手を透過させて、ちょうど手の中に石が
    来た時に透過解除させたら
    弾丸みたくなる?
  43. これぐらいしっかりした内容なら絵がテキトーでも問題ないよ
  44. ミリオもコスチューム着てるけど、個性使うと全部脱げちゃうんだよな
  45. 自分的には好きな展開になって来たなー
  46. ロリかわいいなー!
  47. 個性封じ込めのキーパーソンだとしたら、角が片方無いし、その角の部分が個性封じ込めるなんかしらの成分を持ってて、それからあの道具をつくったとか?
  48. エリちゃんはx-menの映画に出てた能力無効化薬の源となる男の子的な立ち位置かな、オーバーホールは個性のない世界を作ってもう一度ヤクザが裏社会を掌握する世の中にしたがってると予想
  49. 予知でオールマイトの未来視て何か腹から血だしてうずくまってるよ。気を付けろよ。ってAFOと闘う前に言ってたんかな
  50. うわあああああああわああああああああああ!!!

    サー!!!!! テノヒラクルー!!!

    木偶はNO1ヒーローの再度キックのもとへインターン入りか。 クラス連中よりようやっと一歩頭抜け出したね。
  51. 対AFO決着くらいまでは必ず19Pまでは描いてたけど
    その後17Pに減って15Pに減って
    大丈夫かな?って気はしてたんだ
  52. おっとお!?
    堀越大丈夫か?
  53. この女の子が前の個性発動抑制アイテムと関係してる気がする
  54. 女の子ー めっちゃかわいい
  55. 女の子体に包帯まいてる?ケガしてんのかな
  56. オーバーホール本当好き
    こいつが出るんならよーく見返すわ
  57. でも実際、今ヒロアカ休載したらいよいよヤバそう
  58. でも実際、今ヒロアカ休載したらマズそう
  59. 堀越筆が早いほうだと聞くが大丈夫か
    ワンピ様みたく定期休載あれば作家にも優しいんだがな、ジャンプは作家潰しすぎ
  60. 黒マントはミリオのヒーローコスかな
  61. 先生原稿落としかけたのかな
    今何かと忙しそうだ
  62. 流石守銭奴集英社、こき使うなぁ
  63. やっぱり「治」崎って名前からして分解→再構築できる個性を別の使い方して壊してる感じか?クレDか
  64. そのワートリが今無期限休載なんですが…
  65. ワートリもあったし大丈夫やろ!
  66. と…冨樫w
  67. 作画どうした冨樫化したか
  68. これ下書きじゃね?ホリー大丈夫か?
  69. 嘘バレ変わってるし
    昨日のやつの方が良かったわ
    性格ねじ曲がったほうが笑えた
  70. 嘘バレの内容が絶賛されてるならともかく、否定されまくってんのに「漫画家になろうかね」は頭悪すぎて逆に凄い。
    そもそも嘘バレで人気得たとしても、作品に人気あるからでしかないけど。
  71. このレベルのことだとネタでやってたとしても重症だろ
    常人ならネタですらできねーよこんなこと
  72. ないとは思うけどこれをネタじゃなくガチでやってるんならかなり重症
  73. 見てて痛い
  74. 自演しながら達成した50コメそんなに嬉しいか
  75. はぁ〜つっかえ!ホンマつっかえんわやめたらこの仕事?
  76. なれるわけねぇだろカス
  77. 嘘バレノルマ50コメ達成!
    やっぱ俺天才だわ
    漫画家になろうかね
  78. 嘘バレのお陰でコメが盛り上がってるやん
  79. 嘘バレとか誰が得するねん。
    もう書くなよ、気持ち悪い
  80. 嘘バレ書いてるヤツ本編読んでないだろこれ。
  81. 毎回嘘バレは頭イカレてる気が・・・・。
  82. むしろどちらかの話でも面白いと思ったやつのユーモアセンスを疑うよ
  83. 不覚にもわろたw
  84. やっぱり予知に対抗するなら「知ってても反応できない何か」だよなあ
  85. 突破糞つまんねえ
    歔欷のが10000倍面白いな
  86. 無礼者すぎて、逆に笑う
  87. 「突破」

    デクがフルカウルを使って移動しながらどう突破するかを考えている。

    デク(ボクの行動は予知されて読まれてしまう。なら、コレならどうだ!)

    部屋に置いてあるパソコンを蹴りでサーに飛ばす。

    デク(ボクじゃなくて、モノの動きだったら…)

    だが、全てサーにかわされてしまう。

    サー「物体の動きならば予知できないと思ったか?考えが甘い。やはり貴様では、OFAを使いこなす事は出来ないようだな」

    時間は残り30秒を切る。

    デク(ダメだ…何をやっても行動が読まれてしまう。分かってても避けられない何かがあれば…)

    その時、飯田のレシプロバーストを思い出す。

    デク(そうだ…アレなら!)

    サー「どうやら、万策尽きたようだな。ゲームオーバーだ」

    デク「まだだ!」

    部屋に置いてある机を蹴りでサーに飛ばす。

    サー「くだらない。先程通じなかった策を繰り返すとは…」

    デク(今僕に出来る最大限の力で…ここを越えなきゃ、誰よりも強くなるんだ。カッコよくて、誰でも助ける最高のヒーローに!)

    フルカウルが15%になる。

    サーが机をジャンプして避ける。その瞬間にデクもフルカウルを使いジャンプする。

    サー(先程よりも速い!!)

    デク「届けええええ!!!」

    次回、決着
  88. オールフォーワンいないのに個性与えられるのだろうか
  89. クッソつまらなさすぎて逆に面白い
  90. サー予知できるのになんで目で追おうとしとんねんwwwwwww
  91. 黒狐ってエキノコックス持ちかよ
  92. サブタイからして「初めて知った難しそうな二字熟語使って見た」感が見え見えで読んでるこっちが恥ずかしい。
  93. 厨二ハンネって何かと思ったら
    厨二ハンドルネームの略かよ
    略し方キモ
  94. このクソみたいな文章を恥じも外聞も無く載せられるその神経だけは認めるけど、この嘘バレと厨二ハンネは絶対黒歴史になるやつだからやめとけ
  95. この嘘バレを書いてるやつも悲しい頭だがこんなのを載せるここもちょっとな…
    デクの行動イカれすぎだろww
  96. デクの闇堕ちwwww
  97. これはかなり残念な出来www
  98. ね、ネタだよな?ガチでやってないよな?この茶番
    ガチだったらほんとひくし世の中頭おかしい奴多すぎやろ
  99. 予知できても対応できなきゃいい
    ってことで物使って動けなくする
    いやそもそもデク"一人で"とは言われてねーな
  100. この文を載せられる神経がすごい、常人には恥かしくてとても無理
  101. 脳はストックあるだろ、ステインの時に今出せるのはこれだけとか言ってたし
  102. オールフォーワンいなくても脳無って作れるんか?
  103. 本バレ?
  104. クソぎつねか
  105. 自己主張キモイ
  106. ネタバレ書いてる俺
    黒狐っていうんだけど
    知ってる人いる?
  107. 来週もバレ書く予定だけど
    やっぱりヴィランを引きに持ってきてもらった方が
    面白いの書きやすい
  108. 次回はヴィランサイドにすぐ逃げない展開を書いてよ
  109. 本人さんつまんないよ
  110. 割とマジで面白いな
    自分で書いといてなんだけど
  111. ハンコ粉々って来た意味の無さw
  112. 俺は結構好き
  113. よくこんな糞みたいなの考えたな
  114. ハーメルンによくあるやつ
  115. 寒いな、この手の投稿って厨二病の一種かな?
  116. ドクターって?
  117. なにこのゴミみたいなウソバレと、それをほめるくそ自演くさいゴミ
  118. 画像も載ってたし途中までは本バレだと思ってたけどデクがインターン受けなくなるわけないじゃん
  119. ぶっ飛んでるねー
  120. 面白いちゃあ面白いけど
    デクの性格とか分かってないんだよな〜
  121. また書いたやつが褒めてるね
    完璧に近い(笑)どこがだよ
  122. 面白い
  123. 本バレにしては早いな
    出来は完璧に近いけど
  124. 何だこれ?wwww
    おもしろwwwwwwwww
    歔欷面白すぎだろ
  125. 【歔欷】

    デク
    (許せない!許せない!許せないっ!!)

    サー
    (速い…!)

    デク
    「殺す…」

    更に加速していくデク

    デク
    「100%だあああああああ!!」

    もの凄いスピードで部屋中を駆け巡るデク
    サーが汗を流している

    サー
    (く!眼で追え…ない…!)

    デク
    「うおおおおおおおおおおおおおお」

    サーの後ろの机に着地するデク

    デク
    「オールマイト…僕の全て…
    あなたは否定した!
    僕はあなたを許さない…!」

    振り向いて防御しようとするサー


    100%


    デク
    「レッグメインオレゴンSMASH!!!」

    サーの顔に蹴りを喰らわせるデク
    サーは壁まで吹き飛ばされる

    サーの手から落ちて
    コロコロと印鑑が転がる
    それを拾うデク

    デク
    「…」

    デクが印鑑を握りつぶして粉々にする

    デク
    「ここで学べることは何もない…
    あとでミリオ先輩とオールマイトに謝っておこう」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【謎の部屋】

    ドクター
    「お、ようやく来たか死柄木弔」

    死柄木
    「ドクター上位能無は何体出来てる?」

    ドクター
    「5体じゃ…
    そして1体…かつての1ヒーロー紅頼雄斗をベースにラグドール、他十数名のヒーローの個性を掛け合わせた最上位の能無が動作確認出来ておるわい」

    カプセルの中の能無

    ドクター
    「雄英襲撃時の能無を超える最高傑作の能無じゃ!使うか?死柄木弔…」

    死柄木の顔
  126. サー・ナイトアイをブッ飛ばせ
  127. デク「オラオラオラオラ」
  128. サーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーワーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサーサー
  129. 1コメ。 マリー!? は? とりあえず僕のヒーローマスメディアは止めろと。 何回いわせんだ

コメント入力: