僕のヒーローアカデミア ネタバレ 132話 ネタバレ 133話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 132話 ネタバレ 133話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『計画』

僕のヒーローアカデミア 13巻表紙画像 4月4日発売予定

僕のヒーローアカデミア 13巻表紙画像.jpg


扉絵カラー
「切島と天喰」

煽り
「砕けねえ!
 拳も!心も!!」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-1.jpg




--------------------------------------

【死穢八斎會所有地〜地下〜】

煽り
「黒い交際、始まる」

死柄木の背後のフードの男は
【クロノスタシス】
(死穢八斎戒若頭補佐)

死柄木
「殺風景な事務所だな」

オーバーホール
「ゴチャついたレイアウトは
 好みじゃないんだ」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-100.jpg


死柄木
「地下をグルグル30分は
 歩かされた
 蟻になった気分だ!

 どうなってんだヤクザの
 家ってのは」

オーバーホール
「誰がどこで見てるか
 わからないし

 客が何を考えているかも
 わからない

 地下からのルートを
 いくつか繋げてある

 この応接間も地下の
 隠し部屋にあたる」

オーバーホールの隣の
小さい黒のは【ミミック】
(死穢八斎戒本部長)

ミミック
「八斎會(ウチ)が今日まで
 生き残ってるのも

 こういうせせこまさの
 賜物さ

 でだ!先日の電話の件、
 本当なんだろうね

 条件次第でウチに
 与するというのは」

死柄木がソファに座り、
足を机に乗せる

死柄木
「都合の良い解釈をするな

 そっちは俺達(ヴィラン連合)の
 名が欲しい
 俺達は勢力を拡大したい

 お互いニーズは
 合致しているワケだろ」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-101.jpg


オーバーホール
「足を下ろせ、汚れる」

死柄木
「【下ろしてくれないか?】
 と言えよ、若頭
 本来、頭を下げる立場だろ

 まず【傘下】にはならん
 俺達は俺達の好きなように動く

 五分…いわゆる提携って形なら
 協力してやるよ」

オーバーホール
「それが条件か」

死柄木
「もう1つ、お前の言っていた
 【計画】

 …その内容を聞かせろ
 自然な条件だ

 名を貸すメリットがあるのか
 検討したい、尤も…」

そう言いながら死柄木が
手を懐に入れる



--------------------------------------

次の瞬間、ミミックと
クロノスタシスが動く

クロノスタシス
「調子にのるなよ」

クロノスタシスが銃を
死柄木の頭に突きつける

ミミックが小さな体から
太い腕を出して
死柄木の頭を押さえつける

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-102.jpg


クロノスタシス
「自由過ぎるでしょう
 色々」

ミミック
「さっきから何様だ
 チンピラがあ!!」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-103.jpg


死柄木
「そっちが何様だ?

 ザコヤクザの使い捨て
 前提肉壁と
 【こっち】のオカマ

 その命は等価値じゃないぞ
 プラス腕1本分だ

 多少は譲歩してくれなきゃ
 割に合わない」

オーバーホール
「クロノ、ミミック下がれ

 折角前向きに
 検討してくれて来たんだ

 最後まで聞こう、
 話の途中だった」

クロノスタシスとミミックが
死柄木から離れる

死柄木が懐から先端の尖った
小さい物を取り出して見せる

死柄木
「こいつが関係してんだろ」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-104.jpg




--------------------------------------

【関西地方、江洲羽(えすぱ)市】

街は大阪の道頓堀に似ている
グリコの看板がオールマイト仕様
歩いている切島達3人

デカいヒーローの名前は
【ファットガム】BMIヒーロー

ファットガム
「最近チンピラやら
 チーマーやらの

 イザコザが多くてなァア!!
 腹が減ってしゃアないわ!!

 せやからここらの
 ヒーロー事務所も
 武闘派欲しがっとんねん

 レッドライオット君、
 適材やで」

たこ焼きを食べながら話す
ファットガム

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-105.jpg


切島
「宜しくお願いします!

 ファースカインドさんが
 受け付けなかったんで

 拾ってもらって
 ありがてーっス!!」

天喰
「ミリオの都合がついていれば…
 君、グイグイ来て恐ろしかった」

ナレーション
「英雄高校3年【ビッグ3】
 天喰環(あまじきたまき)
 (サンイーター)」

ファットガム
「環はそのヘボメンタル
 どうにかなれば
 逸材やのにな!!」

グサッ…とくる天喰

天喰
「そのプレッシャーが
 俺を更なる低みへ導く

 いつもこうなんだ!

 この人は俺をいたぶる為
 スカウトしたんだ!
 パワハラさ!

 帰りたい!」

切島
「激励くれてるんじゃ
 ないっスかね!
 俺はそう聞こえる」

天喰
「君やミリオのように
 明るく前向きにはなれない」

切島
「クラスの連中と実力も
 経験値も開いちまって…

 だからせめて並び立てるよう、
 差を埋めたいんス!!」

天喰
「それを前向きと言うんだよ、
 1年生!」

人々
「ヒーローや
 ファットや」

タコ焼き屋
「ファットォ!!
 ウチの食えや!」



--------------------------------------

その時、叫び声がする


「ケンカだあ!!誰かァ!!」

ファットガム
「噂をすれば!」


「バカがウチのシマで
 勝手に商売始めやがって!!」

街を逃げて走る数人の男達

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-106.jpg


男達
「っちくしょう、ついてねえ!!

 折角これから一旗
 あげようって時に!!

 一旦バラけるぞ!!
 おう!!」

だがその時、ファットガムが
身体で男達を受け止める

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-107.jpg


ファットガム
「させへん!!」

男達
「ファットや!!
 あかん沈む…!!」

ファットガム
「沈ませ屋さんの
 ファットさんや」

その時、1人の男が
紙のようになって
ファットガムから抜け出す

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-108.jpg


ファットガム
「って何や!エッジと個性
 被っとるでお前!!」

逃げた男を天喰が
手をタコのように伸ばして
捕まえていく


「!?
 何じゃこのタコォー!!?」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-109.jpg


天喰
「酷い言い方を…」

切島
「違うよセンパイ!
 見た目の話!!
 悪口じゃないっス!」

天喰が捕えた男を引き寄せる


「うぁ!?」

そのまま貝のような左手で
男を殴る天喰

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-113.jpg



「タコやないんかい…
 ワレ…」

倒れる男



--------------------------------------

天喰が鳥のような足で
男を踏んで押さえつける

天喰
「アサリは便利なんだ…
 攻防に長ける…

 だから毎日
 食べるようにしているんだ」

ナレーション
「天喰環、個性【再現】
 喰らったモノの特徴を
 その身体に再現出来る!!

天喰
「羽根はいらなかった」

ナレーション
「天喰の羽根と足爪、
 ケンタッキーフライドチキン

 天喰の左手、
 アサリのしぐれ煮

 天喰の右手、
 タコ焼き」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-110.jpg


切島
(すげえ…ってか…
 またいいとこねー…!)

天喰
「上手く…
 出来ていただろうか…」

切島
「すげーっス!!
 迅速で個性の使い方も
 慣れてて…」

ファットガム
「技量ならとうに
 プロ以上やで
 ウチのサンイーターは
 メンタルは育たんけど」

周りの人々が歓声を上げる

人々
「わああああ!!」

天喰
「うわ…」

心臓がバクバクする天喰
その時、人混みの中に
銃を構えている人物がいた

その人物は捕まった男達の
手下だった

手下
(アニキ達!!
 助けなきゃ…!!)

銃口が光るのに
気付いたファットガム

ファットガム
「あかん!伏せ!」

手下が天喰に発砲する
左腕を撃たれる天喰

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-111.jpg


切島
「!!」

手下が切島に銃を向ける



--------------------------------------

【オーバーホールサイド】

死柄木が懐から出した物を
オーバーホールに尋ねている

死柄木
「こいつを撃ち込まれた直後から
 Mr.コンプレスは【個性】が
 しばらく使えなくなった

 何だこれは?
 これで何するつもりだ?
 教えろ」

オーバーホール
「理を壊すんだ

 オールフォーワンは
 【個性】を奪い支配したと聞く

 俺はそのやり方を
 少しブラッシュアップする

 既に根を全国に
 張り巡らせている

 少しずつ…
 少しずつ計画的に
 準備を進めている」



--------------------------------------

【切島達サイド】

手下
「アニキ逃げろォ!!」

もう一発男が発砲する
切島が額に弾を食らう

ファットガム
「サンイーター!!
 レッドライオット!!」

だが切島の個性により
当たった弾が額から弾かれる

手下
「弾けた!」

切島
「捕えます!!」

僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバ-112.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「危機(ピンチ)こそ
 漢の魅せ場」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 甲司は戦闘に使えない個性なので戦闘場面も無い

  2. あれだけ部位がデカくなるということは、人肉喰ったら巨人に・・・?
  3. 甲児ってB組の奴だっけ?って本気で思っちゃった・・・
  4. ↓本気で言ってる?
  5. 全く活躍させてもらえない青山、甲児、透ちゃん、三奈ちゃんは堀越の嫌いなキャラ。
  6. まさかの切島が対死穢八斎會の切り札ってこと?
    ただ硬いだけなのに??笑
  7. 撃ったのが個性無効化の薬なら、撃ったけど効果を発揮せずに硬化で弾が弾けたってことじゃ?
  8. 弾けたじゃなく弾いたじゃね?
  9. やっぱり、若頭=若い組長と勘違いしてる?
  10. ↓×3
    他の作品でいうと
    コードギアスの日本解放戦線(規模はデカイが7年かけても存在してるだけで大した成果挙げてない組織)と黒の騎士団(たった数ヶ月で多少犠牲は払ったが、大打撃を与え、一般人にも知られた存在になった)みたいな関係だからな。
    ヤクザの存在期間や、マークのされ方の差を考えたらそれ以上の格差があるけど。
    犠牲出した以上の成果は挙げてる。実際、警察のほとんどはヴィラン連合に注目していて今回の目的もヴィラン連合の手がかり目当てだし。
  11. これ、切島に死亡フラグ立ってないか?
  12. プロトコルワルツまだ?
  13. 良く良く考えたら確かにいい駒潰したけど、その分、死柄木の狙い通り超人社会に揺さぶりかけること自体は成功してるんだし、現状死柄木の方が上手だよな
    オバホも連合のネームバリューに頼らせてほしいわけだし
  14. 毎日食べるようにしてるなら「その日」食べたもの限定かな
    人間は食べちゃいかんだろ それは他の漫画や
  15. 個性停止薬ヤバすぎ。薬を大量生産して
    ヴィラン連合の標準装備になったらヒーロー社会\(^o^)/

    サーもミリオもデクもこの薬を喰らわないようにしなきゃ(フラグ
  16. シガラキが意外と大人な対応してる
  17. ケンタッキースピッツキタァァァァァ
  18. 究極生命体カーズみたい
  19. ちょっと前に上鳴の見せ場あったから切島なのかな、他の生徒ももっと見たい
  20. クロノタシスって時計の針が止まって見える現象だよね。時間系かな?
  21. 氷ガリガリ食ったら氷結出来たりするんだろうか
  22. 天喰の個性いろんな戦い方考えられて面白いな
  23. ケンタッキーとか実在する会社の名前を漫画に出すのはヤバイだろ
  24. あんきぱん的な制限ありそう
  25. イレイザーに無効化されたからデクもダメそう
  26. 個性を一時的に無効化、、、デクみたいに生来の個性でない場合は効果なしとかないかな。

    デク単体で戦わせたり。
  27. 生徒が個性発揮してる裏で、個性を無くす計画のやり取りとかやめてくれよ…
  28. 「毎日食べるようにしてる」ってあるし、制限ある感じじゃね? それにしても実質動物系個性のハイブリッドみたいなもんだしチート個性やな
  29. 蛙食ったらかえるの個性使えるのか
  30. 最初に「調子に乗るなよ」「何様だ」って言う方が大抵調子に乗っていて勘違いしてるよな。
    今回も、大物の犠牲を払う事によって社会に混乱を与えて闇社会でほんの数ヶ月で一番の知名度を得たヴィラン連合と、ずっと昔からあるくせに最大の名声は食われてる組織。
    普通にヴィラン連合のがスゲー活躍してんじゃん。
  31. 天喰は得られた特徴を永久に使えるなら相当強い個性になるな
    植物や個性持ちの人間、砕いた鉱物とかも再現できるんだったら究極生命体手前ぐらいまで行ける
  32. やっぱ理を壊すで壊理なんやな
  33. フカヒレ食ったらサメやんけ
  34. 熊肉買ったら熊の腕力手に入るんか
    消化し切るまでとか直近何個まで〜とか制限あるんだろうけど、用意して食ってって、普通に手間やな
  35. 食ったもの再現はともかくガチで食品を再現とはかなりキモい個性だな
  36. 嫌な流れだなあ。切島なにもないといいけど
  37. 天喰はクジラ食ってどっかの館長みたいになれよ頼んだぞ
  38. ゴキブリ食ったらジョウジになるのかな
  39. 天喰カエル食ったら梅雨ちゃん涙目やん
  40. うわあ またオリジナルヒーローコンテストみたいなのやったら虫のDNA取り込む個性(ちなみに発動条件は虫を生きたまま10回以上噛んで食べる事)で行こうと思ったのに同じようなキャラ出ちゃった、まあしょうがない新しいのを考えよう
  41. 次回 切島君良いとこ見せてくれるかな?
  42. 切島かっこいいな。今まで対した見せ場なかったから期待だ!キャラデザだけは本当にいいんだけどなぁ
  43. あさり殻のままたべたのかな…
  44. ねじれだけ個性紹介無かったのは何かの伏線??
  45. 本編見る限り決まってない。
    でも出久が『デク』だから多分『かっちゃん』になりそうな気がする(笑)
  46. ビッグ3かっけえ
  47. 爆心地は初期設定やろ
  48. かっちゃんのことを自分の周囲が爆心地って呼んでんだけどまだヒーロー名って決まってないよね…?
  49. ヒーローノートだと足から爆破も出来るってなってたけど一切出てこないな
  50. こうしてみるとデク=足技、かっちゃん=手技といった感じで別れてるんだな
  51. ヴィジランテも結構おもろいからなあ・・・妥当な位置。
  52. うん?
  53. ジャンプGIGAでブラクロキャラをホリーが描いてるらしいから買うよ
  54. ヘ?
  55. 割とメインキャラ寄りな切島がここまで目立った戦闘してなかったところを、インターンに参加させてきた辺り、オバホの部下とサシで対決して新技とコスチュームの機能説明来ると見た
  56. うん・・・
  57. は???

コメント入力: