僕のヒーローアカデミア ネタバレ 131話 ネタバレ 132話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 131話 ネタバレ 132話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『抗う運命』

表紙

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-100.jpg


扉絵
「飯田、お茶子、デク、
 爆豪、梅雨、轟の
 コスチューム姿」

煽り
「歩み続けろ
 ボロボロになっても」

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-101.jpg




--------------------------------------

煽り
「聞きたかった
 でも聞きたくなかった」

デク
「オールマイトが…
 死んじゃう…
 オールマイトが…死…」

デク
(突きつけられる
 これまでにも予感はあった

 なんとなく…
 漠然と感じていた気もする
 そりゃ人はいつか亡くなるよ

 でもさ本人の口から
 こうもハッキリ
 突きつけられると

 現実として去来する)

目を見開き俯くデク

デク
「死ぬ…」

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-102.jpg


オールマイト
「君と出会い、
 力の譲渡を決めた事
 ナイトアイにも報告したんだ

 けれどそこでも対立し、
 彼との溝は益々深まる
 結果となった」



--------------------------------------

【回想】

オールマイトが電話で
サーにデクの事を伝える

サー
『無個性の中学生だと!?
 何を考えている!?

 平和の象徴が
 務まるわけない!』

オールマイト
『人を救けられる人間に
 なりたがっている』

サー
「志だけでは務まらない!!
 ふさわしい人間なら

 他にいくらでも
 いるだろう!!』

オールマイト
『確かに…
 いくらでもいるんだろうね…

 だが無個性の中学生だって…
 ふさわしい人間だ』

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-103.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

オールマイト
「馬鹿げていると一蹴し、

 彼は…真にふさわしいと
 思う後継候補を…

 通形少年を育成し
 始めたんだ」

歩き始めるオールマイト

デク
「待って下さい!!

 それより…
 待ってオールマイト!!

 ナイトアイの予知は
 いつの話なんですか!?

 予知はもう
 変えられないですか!?」

オールマイト
「6〜7年後だって

 遠い未来程、時間に誤差が
 生じるらしいが

 予知で見た光景を
 変えられた事はないそうだ」

デク
「6〜7…って…じゃあ…!
 今年か来年じゃないか…!

 嘘でしょ…!?
 そんな…嫌だよオールマイト
 生きててよ

 体育祭で…覚えてますか!?
 約束…!したんだよ僕っ…

 果たせなかったんだ
 果たせるまで生きててよ…!」

背景にはデクがオールマイトと
約束した時の描写

オールマイト
【君が来た!って事を
 世の中に知らしめて
 欲しい!!】

デク
「【僕が来た】って言う所
 生きて見ててよ
 オールマイト!」

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-104.jpg




--------------------------------------

足を止めるオールマイト

オールマイト
「…緑谷少年、私ね

 予知を聞いて…
 割とすんなり受け入れたんだ

 終わり(ゴール)が
 見えたのなら
 そこまでひた走ろうって」

デク
「そんな…」

今にも泣きそうなデク

オールマイト
「神野でオールフォーワンと
 戦った時

 ここがゴールなんだと
 思ったんだ…

 でも君がいた」

デク
「!!」

涙を流しているデクに
オールマイトが振り返る

オールマイト
「君が…小心者で
 無個性だった君が
 私に応えてくれる日々が!

 その日々が私に生きろと
 囁いてくれた」

背景にはデクとオールマイトの
今までの描写

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-105.jpg


オールマイト
「そして君のお母さんに
 【生きて守り育てろ】と
 仰って頂いた!

 今更足掻くよ!
 君が変えてくれた!
 私は生きる!

 運命など、
 この腕で好きな形に
 ねじ曲げてやるさ!」

オールマイトが
マッスルフォームになる

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-106.jpg


デク
「…!!」

涙が溢れ出ているデク

オールマイト
(そういう…ケジメだ
 オールフォーワン)



--------------------------------------

オールマイトが
トゥルーフォームに戻る

オールマイト
「しかし、巡り巡って
 辿り着いた結論

 結局ナイトメアの
 言った通りになっている

 今更、合わせる顔がない…
 というわけさ…

 強くなろうとひた走る
 君の枷になりたくなかった

 まァ、ひょっとしたら
 もうねじ曲がった
 後なのかもしれないけどな」

デク
「…まだ予知が
 変わったかなんて
 分からない」

オールマイト
「…」

デク
「やだよ、オールマイト
 絶対に

 僕…っ、あなたに何があっても
 僕も一緒にねじ曲げます!」

拳を突き出すデク

オールマイト
「手を煩わせないよう
 頑張るよ」

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-107.jpg


拳を合わせる2人

デク
「ア、マテヨ

 ナイトアイにもっかい
 予知見てもらえばいい!!

 仲直りして未来が
 変わった後なのかどうか
 見てもらいましょう!!」

オールマイト
「!それは都合が
 良すぎるだろうよ」

デク
「死活問題ですよ、
 僕掛け合ってみます!」

オールマイト
「待って少年、ナイトアイの
 気持ち考えてみて」

デク
(オールマイトの秘密を
 教えてもらっていた頃

 事態はじわじわと
 膨張していた)



--------------------------------------

巨大な2体のヴィランが
街で争っている

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-108.jpg


一般人が逃げている
警察が通信する

警察
『ヴィラングループ同士の
 抗争です!!
 巨大化個性が2名!!

 エスパ通りを巻き込み戦闘中、
 至急ヒーローを…!』

そこに…ねじれが現れる

ねじれ
「チャージ満たん出力30
 【ねじれる波動】
 (グリングウェイヴ)!!」

巨大な2体のヴィランを
ねじれが吹っ飛ばす

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-109.jpg


巨大ヴィラン2体
「なンだァ!?」

ナレーション
「雄英高校三年【ビッグスリー3】
 波動ねじれ」

ねじれ
「ねえねえ何でケンカするの?
 個性同じだから?変なのっ
 今だよー!二人共」

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-110.jpg


【URAVITY(お茶子)】と
【FROPPY(梅雨】が
あわせ技を放つ

お茶子&梅雨
「必殺…【メテオファフロッキーズ】!!」

二人が無数の瓦礫をぶつけて
巨大な2体のヴィランを倒す

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-111.jpg




--------------------------------------

お茶子
「ふぃー」

ねじれ
「よかったーよーねぇ
 よかったよかったァ
 キンチョーした!?」

お茶子
「指示通り、動けました!」

梅雨
「ケロケロ、意外と
 落ち着いてやれたわ」

ナレーション
「HERO BILLBOARD CHART No.9
 ドラグーンヒーロー
 【リューキュウ】」

リューキュウ
「ねじれが連れてくるだけあって
 二人とも筋が良いね

 ねじれも転倒させるタイミング
 直ってきたよ」

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-112.jpg


お茶子&梅雨
「採用して頂き
 ありがとうございます」

お茶子と梅雨が頭を下げる

リューキュウ
「ハイハイ」



--------------------------------------

ねじれ
「あ!ねえリューキュウ

 この二人職場体験のヒーロー
 だめだったの

 一年生は実績
 多いとこじゃないと
 ダメなの知ってた!?

 言ったっけ!?」

リューキュウ
「学生といえど
 インターンで来たからには
 立派な戦力!

 あなた達なら【あの案件】も
 活躍できそうね」

お茶子
「アノアンケン?」

リューキュウ
「オールマイトの
 元・サイドキック、

 ナイトアイからの
 チームアップ要請

 指定ヴィラン団体
 【死穢八斎戒】の
 調査及び包囲

 ヴィラン連合に繋がる
 大きな仕事よ」

3つの体制を取る様子

サー、デク、ミリオの
3人チーム

ねじれ、リューキュウ、
お茶子、梅雨の4人チーム

天喰、切島、フードの人物の
3人チーム
(切島インターン先)

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-113.jpg




--------------------------------------

【ヴィランサイド】

その頃、死柄木が
オーバーホールの元を訪れる

僕のヒーローアカデミア 131話 ネタバレ 132話 ネタバ-114.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「悪と悪、交わるのか!?
 次号もカラー掲載!!

 Cカラー&SPJCカバーが
 とじ込み付録に!!」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. FROPPYか
  2. おお…ええやんええやん熱くなってきたやんけ!今後が楽しみやわ
  3. ワンピdisるのはいいにしても関係ないヒロアカのコメ欄に沸くなよガイジ
  4. 痩せたマイトの尖ッたアゴが大嫌い。カイジだな。
  5. なにかさむい
  6. パクリピースも引き延ばし過ぎたせーで能力もネタ切れだな
  7. こいつさては妖精アンチだな?
  8. こいつガチの糖質だろ とっとと大好きなフェアリーテイルのバレに帰れガイジ
  9. こっちにもキチガイ妖精湧いてんな
  10. 汚駄チョンはルーシー、ロメオ、ロキもパクリやがッたからな。フェアリーテイルのキャラだぜ。気に入ッたもンは何でもパクリやがるパクリ常習犯汚駄栄一郎。次は何をどうパクろうか?コレばかり考えてる卑怯者。
  11. パクリ常習犯汚駄栄一郎がサーの予知能力をパクリやがッた。
  12. こういうとこで経験積ませなきゃプロが育たんだろ、責任は学校が取るに決まってんだろ
  13. なんか前騒がれてた奪ったデクの血でトガがデクに化けてオールマイトを殺すっていう予想が実現しそうだなー南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
  14. 太陽の捕食者ェ・・・なかなかの中二
  15. 実績のある事務所しか許可してないんだし問題無いやろ
  16. 流石に肝心な部分はプロがやるだろ
    あくまで頭数に加えるだけだし、そもそもインターンって仕組み自体が経験積ませるためにやってるんだから無理ない範囲で仕事任せるのは普通やろ。
  17. なんで餓鬼にそんな重要な案件任せようとしてるの?
    雄英生の実力買いかぶりすぎだろ
    それともプロには生徒以下しかいないの?
    誰か死んだら責任取れるの?
  18. オールマイトは頂上決戦で死んでもおかしくなかったのに生き延びたし、もいっかいその機会あるなら確実に死ぬやろ
  19. 実際に元無個性で象徴に上り詰めたオールマイトですら窮地に追いやられてるんだから、志だけでなく個性も持ち合わせている方が後継者として相応しいと考えるのも妥当だろうな サーなりに真剣に後継のことを考えた末の結論でしょ
  20. 今回熱すぎる
  21. ヒーローじゃなければ無個性でも問題はないんだけどね。
  22. まあ無個性は現実で言う障害者と同じ扱いだろうな、個性が無いのは体の一部が無いようなもんだしあの世界じゃ
  23. オールマイト.・・・( TДT)
    名無しさん
  24. REDRIOTで、レッドライオットって読むよwwwwwwww
    これでレッドリオットとか読んでる時点で英語力が無いのが丸出しwwwwww
  25. うーん、これは敬遠wwwwwwwwww
  26. いや、気づいていてわざとやってるだろ。
    明らかに特徴のある文章でアピールしてる色んな場所に出現してフェアリーテイルの場所にいるのと同一人物って教えてるし。
    ワンピと一緒にフェアリーテイルの株も下げる気でやってると思う。ただ、キチガイにしすぎて最近はワンピアンチにすら敬遠されてきてるけど。
  27. またデクアンチ沸いてんのかよ懲りねぇな
  28. ンのゴミ野郎は自分でFTの格下げてんのに気づいてないんだろ
    いい加減にしてくれよ…まじで
  29. なんか最近いろんなバレでンの人出てきてるよね
    フェアリーテイルあげのために他作品のバレに出てきてこきおろす
    なんかフェアリーテイル自体気持ち悪くなってきたわ
    こんなガイジ信者を生み出す漫画なのかあれ
  30. レッドリオットじゃなくてレッドライオッドだと思うゾ
  31. マイトは死んだほうがいいかもね
    いい加減デクの依存がうざすぎる
  32. いい具合に梅雨ちゃんたちも絡んできてワクワクがとまらんな。

    REDRIOTて切島のヒーロー名よね?
  33. なお、カタクリは見聞色という前からある力の延長で触る必要はないが、本当にわずかに先しか見えず、サーナイトは触る必要があるが1時間の間ならかなり先でも見える。
    能力もまるで別物な上に、予知なんて昔から普通にある能力。
    カタカナ馬鹿はワンピースに絡む為の手段を選ばないな…
  34. ヘル朝鮮出身汚駄栄一郎はパクリ常習犯
  35. サンイーターってかっけぇな根暗先輩
  36. タイトルにもアカデミアってあるし、インタビューでも長引かせないで綺麗に終わらせるって言ってたからやっても3年までになりそう
    変に長引かせて駄作になるよりは良いんだけど、最近の編集部なりふり構わない感半端ないから妙な蛇足させそう
  37. 熱いな
  38. 今週いいね!
    ねじ曲げる云々のあとに波動ちゃん笑
    それにしても敵側、カッコよく描くよなぁ。
  39. ヒーローが無個性を全力否定しまくってるけど
    初期デクみたく無個性の人たちも数多くいるんだよな……
    世間からどんな扱い受けてるんだろう
    ヒーローからも否定されてるし悲惨な姿しか想像できない
  40. エスパ通りって…エスカ地下街?
  41. 凄惨な死ではなくヒーローとして死ぬんじゃないのかな、未来は変わったけど死ぬ結果は変わらなかった、みたいな
  42. いやあカッケェなぁ最後のページの若頭、雰囲気あるよ
    こういうの大好き
    作者自体2ch気にしたりするくらいナードっぽさあるからか、こういうネジ曲がった奴らの方が描写が上手いね
  43. このカタカナ混じりガイジ、マジモンの名のある病気のように思えて来たぞ
  44. 今週めっちゃおもしれええええ!!!
  45. この間下書きで掲載されたり、休載したばっかりなのに 連続カラー掲載かよ
    アニメが始まるからって、編集部 酷使しすぎだろ
    また体壊しちゃうだろ
  46. 真島が尾田をパクッてるやん
  47. パクリ常習犯汚駄チョンがサーの個性をパクリやがッたゾ!

  48. オバホのデザイン、服も設定もなんもかんも好みすぎるから早々にタイーホエンドじゃなくて、死柄木と共闘して終盤まで残って貰いたい
  49. 作者が前にオールマイトの最後は寂しい最後を用意してますとコメントしてるから、凄惨な最後を迎えるのは確定なんだろうな
  50. 連続でカラー掲載とか、また体壊しちゃいそう
  51. なんか久々にデカい事件が起きそうだ。アニメも楽しみや
  52. デクとオールマイトの関係いいなあ
  53. この流れ、この台詞、でかいフラグ来たな
  54. 運命を捻じ曲げる、まさに脳筋の極致だなw
  55. 見開きかっこよすぎじゃね?
    鳥肌たったんだが
  56. やべえ
    めっちゃワクワクするな
    巻頭カラー糞カッコいい

    まあ多分信楽は断るだろう
  57. 今週カラーだったのか
    ねじれちゃん黙ってれば可愛いのにな
  58. 補習のとこみたい イナサくん
  59. 明後日だよ
  60. 明日、ヒロアカの2期始まりますね
    mmm
  61. 明日、ヒロアカの2期始まりますね
  62. ↓↓↓↓↓↓↓黒子のバスケって知ってる?
  63. マッスルフォームの真顔は怖ぇよwwww
  64. かっけええ
  65. ⇩あぁ、ハイキュー3期までやったよね。( *`ω´)
  66. ↓↓↓ハイキューって知ってます?
  67. まーたFTガイジ沸いてんのか 作る側のことも考えられない知恵遅れかよ
  68. 防げたって学生だけで出くわす事態は避けられたってことじゃないか。 サーバブル 学生二人じゃなく学生バブル 学生サーみたいに組み分けを買えるとかで
  69. しかしジャンプアニメで3期もやるのは後にも先にも銀魂のみ。ヒロアカは2期までで打ち切り。ストックの有無に関わらず3期は絶対に無いだろう。
  70. 2期やるも12話で打ち切り。又何年か開けて3期やるも12話で打ち切り。この面倒臭いシステム嫌い。連続で最終回までやれ。その為には原作が完結するまで待て。
    ワートリなンかアニメ化を急ぎ過ぎた上に葦原が富樫化して2期は絶望的に。
  71. サーの「私が君らを見てれば防げた」ってどういうことや
    予知は変更可能なのか不可なのか
  72. イエーイ
  73. だね…
  74. アニメ前で盛り上げたいのはわかるが、この前酷使しすぎた影響出た直後によくもカラーなんぞ描かせるな編集
  75. 1コメ

コメント入力: