マギ ネタバレ 343話 ネタバレ 344話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI

マギ ネタバレ 343話 ネタバレ 344話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI
マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『とある空間』

表紙
「ここまでの迷宮の道のり」

煽り
「世界の運命を賭け…
 七つの迷宮を攻略せよ!!
 最終章、加速、新局面へ」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-3.jpg




--------------------------------------

煽り
「心を揺るがせる、
 神(シンドバッド)の問い!!
 対するアラジンは!?」

シンドバッドが対峙するアラジン

アラジン
「シンドバッドおじさんが
 神様になった事が…
 ソロモン王の意志だって!?」

シンドバッド
「そうだ

 俺は聖宮に挑む時、鍵となる
 【ソロモンの知恵】なしでは

 自殺に等しい行為だと
 自覚していた 

 ダビデやアルバ、
 ウーゴでさえ、

 シンドバッドは死ぬと
 考えていたんだ

 しかし、俺は蘇った…
 これは一体どういう事なのか?

 これこそがソロモン王の
 意志なのではないか!?

 いや、もしかすると
 ソロモン王よりも
 もっと上にいる【誰か】が

 俺を神に仕立て上げようと
 しているのだ

 だとすれば…君一人の
 ちっぽけな倫理観で

 俺の行いを否定するのは
 全く傲慢な事だ、アラジン!」

アラジン
「…」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-4.jpg




--------------------------------------

シン…と静まりかえる中、
セレンディーヌが笑う

セレンディーネ
「ケラケラ(笑い声」

シンドバッド
「だから俺は、
 君達の説得だけでは
 決して止まらないよ!

 聖宮の力で世界を
 進化させ続ける!」

アラジン
「アルバさんやダビデは
 そういう仲間なのかい?」

シンドバッド
「彼らは常に俺の寝首を
 かこうと狙っている

 対等に近いから
 仲間なんだよ」

アラジンが武器を構えて
手に力をぐっと入れる

シンドバッド
「そうだ

 俺を止めたければ
 力ずくで止めるしかない

 が…それは俺を神に選んだ
 ソロモン王への反逆だぞ!?

 君はソロモン王の
 使者だろう!?」

--------------------------------------

【アラジン回想】

シンドバッドの書斎を
アラジン、アリババが
訪れた時の描写

シンドバッド
「アラジン

 もういい加減に俺達を
 アルマトランから
 解放してくれ

 君は過去の滅びた世界の
 マギだ!!」

アラジン
「くっ…!!」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-105.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

アラジン
「おじさん、
 あの時の答えを今言うよ」

シンドバッド
「?」

アラジン
「僕は滅びた世界の
 使者じゃない

 この世界で一人の
 人間になったんだ

 だから遠慮なく
 僕一人のちっぽけな
 倫理観の為に戦うよ

 アリババくんや白龍くんも
 自分の信念で命を懸けて
 ここへ来た

 僕も自分の意志で
 立っている」

呆気に取られるシンドバッド

シンドバッド
「…しかし、
 君という存在自体が
 アルマトランの…」

アラジン
「関係ないね!!」

シンドバッド
「…迷いを断ち切ったのか…
 いい面構えだ、アラジン!!

 相手になろう
 果たして俺に勝てるかな!?

 君とアリババくんで
 力ずくで止めてみろ!」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-5.jpg




--------------------------------------

【白龍&ジュダルサイド】

白龍とジュダルが合流している

ジュダル
「四つ目の迷宮はあれか?」

4つ目の迷宮を指差すジュダル

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-106.jpg


--------------------------------------

【アリババサイド】

ナレーション
「第四の迷宮(ダンジョン)
 狂気と冥闇と試練
 【フルフル】」

アリババとアルバが
4つ目の迷宮の中を歩いている

アリババは前を指差して、
アルバの方を振り返る

アリババ
「アルバさん、早くしないと
 陽が沈んじまいますってば!」

アルバ
「何をそんなに
 焦っているんだい?
 アリババくん!」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-100.jpg


アリババ
「アルバさんこそ、
 なんでそんなに
 のんびりしているんですか!?
 世界消滅の危機ですよ!」

アルバ
「私には関係のない事さ」

アリババ
「関係ないかぁ…」

アルバ
「もう、【あのお方】の声も
 聞こえなくなってしまったし…」

アリババ
「えっ?」

アルバ
「ハァ…早く終わんないかなぁ、
 これ」

アリババ
「…」

そう言うアルバを見るアリババ

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-107.jpg


アリババとアルバが無言で
テクテクと歩き始める

アリババ&アルバ
「…」

少し歩きアリババが口を開く

アリババ
「そう言えば俺、
 アルバさんの知り合いに
 会いましたよ」

アルバ
「へ−そうなんだ」

興味なさそうに
俯きながら答えるアルバ

アリババ
「はい、セッタさんと
 ワヒードさん達に」

そのアリババの言葉に
アルバが反応する

アルバ
「…何言ってんの?」

アリババ
「俺、ちょっと死んでた時期が
 あったんですけど…

 その時に行ったんですよ…
 イルイラーが
 封印されている次元に」

アルバ
「!!」

それを聞いたアルバが
刻みに震え出し、
体中に冷や汗をかき始める

アルバ
「…!?(汗」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-101.jpg




--------------------------------------

次の瞬間、アルバが
アリババの両腕を掴む

アルバ
「…【あのお方】に
 会ったの!?」

アリババ
「イルイラーの事ですか?
 はい、一応会ったって事に
 なるのかな?」

アルバ
「いやいや…
 できるわけないさ

 なぜ君が【あのお方】の
 元へ行けるんだ?」

そう言いながら手を離し
首を横に振るアルバ

アリババ
「さぁ、強いて言えば、
 ベリアルの魔法の
 おかげですかね?

 よりによって
 なんでイルイラーの次元へ

 飛ばされたのかは
 分からないんですけど…

 …あっ、アルバさん達が
 マグノシュタットに
 次元の穴を開けたせいで、

 次元の境界が薄くなってた
 からじゃないかって、

 セッタさんは
 言ってましたけどね!」

アルバ
「…!?信じられない…(汗
 君は一体…!?」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-108.jpg


アリババ
「いわば死後の世界
 ってやつですよ

 そこにはアルマトラン時代に
 死んだ人達がいっぱいいて…

 俺はその人達の力を借りて、
 こっちの世界に戻ってきました」

背景にはハニババとジュダルの描写

アルバ
「もし本当だとしたら…
 なんであいつらは、

 君一人だけを
 生き返らせたんだ?」

アリババ
「色々事情がありまして」

アルバがアリババの両腕を
再びガシッと掴む

アルバ
「【あのお方】は
 なんて言ってた?

 私の事は?
 何か言ってなかった?

 ねぇ、何か教えてくれよ!!」

アリババの魔装の熱により
アルバの両手がヤケドしていく

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-102.jpg


アリババ
「…はい…そもそもあの時、
 俺は行こうと思って

 イルイラーの元へ
 行ったわけじゃ
 なかったんですよ 

 洛昌(らくしょう)での
 戦いで白龍に負けて、
 呆然自失って感じで…

 気づいたら
 とある空間にいました

 暑くも寒くもない、
 誰もいない…
 奇妙な空間でした」



--------------------------------------

【アリババ回想】

死んだ直後のアリババが
何もない真っ白な空間にいる

その空間で一人俯いて
正座しているアリババ

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-109.jpg


アリババナレーション
(そこで俺は延々と、
 自分が今まで生きてきた間の
 記録を見せられました 

 ボーッと座っていると、
 ただただ流れてくるんですよ

 俺が生きてた時の
 記憶の光景が…
 延々と繰り返し)

アリババの目にはこれまでの
人生の映像が流れていく

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-7.jpg


アリババナレーション
(何十回も何百回も
 眺めている間に…

 生きている間、
 何もできなかったな…

 ああ、俺は
 死んだんだなぁ…って
 実感が沸いてきました)

アリババの体からニョキッと
芽のようなものが生える

アリババナレーション
(そしてふと
 気になったんです

 他の奴等は今頃、
 どうしているんだろう?
 って…)

俯いているアリババに
誰かの声が聞こえてくる


「賑やかな新入りが
 来たのぉ〜」

アリババ
「…?」

顔を上げるアリババの目の前には
ワヒード、セッタ、テスが居た

ワヒード
「カタカタやかましいんじゃ」

セッタ
「ワヒード、彼は死んだばかりで
 記憶が新鮮なんだよ
 だから再生が賑やかだ」

ワヒード、セッタ、テスからも
芽のようなモノが生えている

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-1.jpg


ワヒード
「わしらは性欲も食欲も
 遠い昔じゃのぉ…セッタ」

セッタ
「嘘をつけ
 君の記憶はその分野で
 大いに固着している
 未練が濃い証拠だ」

ワヒード
「未練かあ〜」

アリババの前に正座し、
話しかけるテス

テス
「お兄ちゃん、誰?
 どこから来たの?」

驚いた表情のアリババ



--------------------------------------

アリババナレーション
(自分以外の存在に
 意識を向けた瞬間に、
 びっくりしました

 俺の周りにたくさんの
 人間が現れました)

いつの間にか周りには
正座して俯く人々の姿
ビクッと驚くアリババ

人々の体からも植物の芽や
枝のようなものが生えていた

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-8.jpg


ワヒード
「ぼうず、
 どこから来たんじゃ?」

セッタ
「どこから来たにせよ
 君はもう死んでいる」

アリババナレーション
(そいつらの顔を
 見ている内に
 気付いたんですよ)

アリババ
(似ている…
 アラジンが見せてくれた
 アルマトランの人達に…)

ワヒード
「お前もイルイラーの一部じゃ
 もうここから出られんぞ」

アリババ
「ここから出られない?」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-2.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「白龍戦後のアリババに
 起きていた事とは!?」

マギ 344話 ネタバレ 345話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI へ続く
  1. どこの鉄血ENDよww
  2. 全滅エンドで
  3. ループエンド
  4. ジュダルは死ぬまで最後まであの服装かな
  5. シンドバッドを筆頭に雑魚しかいないんだろう
  6. ↓ごめん意味不明。結局何がいいたいの??
  7. 作者がシンドバットの冒険描くのわかるかなあ。なんかアリババがもともと浅い人間のせいか作者は下手かな。
    キングダムとかうれるのは同じことの繰り返しを上手く使うがこれは努力がないからシンドバット以外は他は雑魚になる
    修行とか
  8. なんか和解するかどうかわからん。シンドバッド一人で勝手にどっか飛んでいきそうだ
  9. でも今回のアリババとアルマトランの人々との話は気になる
  10. どんな変な和解の仕方するかしか興味ないよ
  11. とりあえずルフ還元騒動がどうなるかが結婚式より気になる。
    阻止できるのか、一度戻されてまた取り戻すのか。
    シンドバッドが最後どうなるかとかも
  12. ↓×6
    最終回の結婚式を期待してつなぎ止められてる読者がそれほどいるとは思えないんだけどww
  13. イスナーンは2
  14. アラビア語べんきょうかい

    「1」を「ワーヒド」→ワヒード(一番の古株?)
    「6」は「シッタ」→セッタ。
    「4」は「アルバア」→アルバ。
  15. 死後の世界とかあってマギらしいというコメントあったけど、死後も生きてる間もあまり変わらないのでなんか…。
    死後の世界がもっとドロドロしてたり、自我が保てなくなる絶望感とかあれば良かったのに
  16. もっと早く終了したら名作だったのに。
  17. 初期の頃のキャラと魔装のデザインのインパクトだけで引っ張ってるような漫画だもんな。
  18. 作者が自分の書きたいように書いてる一方で、結婚式が最終回だと散々匂わせて読者をつなぎ止めておく手法は好きじゃない。実は式は無い、って裏切り展開が最後に十分有りそうだから余計に。
  19. 自分は萌えキャラいたけど、途中で性格や絵柄が変わるわ、作中での扱いも変わるわで、それに一喜一憂するのも面倒になったので萌えを放棄した
    他作品にも萌えられるキャラなんて沢山いるしね
  20. ストーリーだけで読んでると言っても面白いから読んでるんじゃなく、せっかくここまで読んだから惰性でダラダラ読んでやってるって感じ
  21. コミックの巻数が10代の頃は萌えられたが、その後アラが見えてきて萌えでは読めなくなった。
  22. 私はほぼストーリーのみだよ。
    だってキャラ萌えしたくても変なキャラばかりで萌えられん。(>_<)
  23. 純粋にストーリーだけが目当てで読んでるやつなんているの?
  24. ほぼキャラ萌えキチしか読んでないのがよくわかる
  25. べにたまちゃんは女性向けしか見かけない残念
  26. ここの人達、キャラ萌狂いのコメにもスルースキル発動しないでちゃんと反応してあげて優しいよね。だから調子にのるんだよ。
  27. とうとう名指しで批判するようになったのか
  28. アラジンとべにたま描いてるのいるじゃん
  29. モルジアナ描いてる人たくさんいたけど
    べにたまちゃんはあんま知らない
  30. べにたま描いてるやつ他にもいるだろw
  31. 死後の世界とか
    マギっぽいな
  32. モルばっかで紅玉のエロ同人全然無いんだもん
    まめこのは下手すぎキャラ違いすぎで使えないし
  33. キモイべにたまキチは巣にかえってエロ同人誌で自分を慰めてろよw
  34. 必死すぎて童貞の男の子みたいに見えるからヤメよぅ
  35. モル紅の話ばっかってバカの一つ覚えみたい
    出てきてすらないのにしつこいし
  36. アリババとモルジアナは結婚式の準備
    行き遅れ紅玉帝は仕事に勤しむ

    ますます嫁の貰い手がないなぁべにたまん
  37. 意味わかんない喜び方してるやつキモい…
  38. してないと決めつけるのはどうかな?
    この作者細かい事描かないから、こいついつこんな事知ったんだ??と思う事がよくある。シンドバッドにも話すぐらいだからアラジンにも言ったかも
  39. てかアリババはイルイラーに行ってた時の話、アラジン達にしたのか?してなさそーだな。そーゆーとこがアリババまじクズだわ。
  40. これ、ジュダルと白龍が先にフルフルに着いてるじゃん。どんだけアリババアルバ牛歩なんだよ。
  41. シンドバッドのダビデやアルバはいつ寝首をかくかわからない対等な関係だから仲間というのベルセルクのグリフィスの友人観に似てるような気がする。
    作者、影響受けてるのかな?
  42. アルバの言葉に共感してしまった。
    ハァこれ早く終わらないかなあっていう言葉。彼女もこの聖宮問答にうんざりしてるんだね。
  43. アラジンやジュダルも本当は紅玉女帝とゆっくりお話ししたいんだろうな〜
  44. BS!!!!!!!!!!!!!

    目つきの悪い偽ヒロインよりも可愛く描いてる紅玉ちゃん♥
    アラジン♥とか未来の旦那さまへもセリフあるし大高もやっと分かってきたみたいですね!
    紅玉ちゃんをもっともっと描けば新刊の売り上げだってもっと上がります!!
  45. 練紅玉は天使
    練紅玉は女神
    練紅玉は希望
    練紅玉は未来への光

    ヒロインとはこういうもの
    分かりましたかモブ痔穴
  46. え、賛同…?
  47. 早くモルビッチ穴と別れて紅玉女帝との明るい未来を考えた方がいい時期ですねアリババちゃん!
    アラジンにも惚れられアリババちゃんにも影響を与える美しいヒロイン紅玉ちゃん
    早く結婚式を描いてあげてー!!読者も大満足まちがいなし!!
  48. アリババすごい奴じゃねコメが出ると、いつも賛同と反論でコメ欄が活性化するね!最近過疎ってたから嬉しいよ。やっぱ主人公なんだなー。
  49. 目標が曖昧で何も成し遂げられない童貞コンプごときが真の王なあ…
    まあマギのアラジン様に認められる事だけが真の王の条件の世界だからな
  50. ああ・・・テス、テス・・・
  51. ギャグ場面やハニワは愛ゆえの弄りってやつだろ
    それさえないキレイキレイな主人公にしたらアラジンとキャラかぶって目も当てられない
  52. オゥフ……調子のってブーデル厨アピールしたら渾身の顔文字とハートのマークを見事に謎の数字に変えられてしまったでござるゥ…………
  53. 最終章で再び登場させてもらえたブーデルさんほど作者様のご寵愛を受けているキャラはいないだろうよ(( ˘ω ˘ *))
    しかもシン(ドバッドが改革した)世界でも葡萄酒で成功してるんだからね!
    気づいてる人もいるだろうけど、ブーデルさんは今のところアラジンに葡萄酒を大量に使われて髪が抜け落ちた以外に不幸な目に会ってないんだぜぇ〜作者にも読者にも愛されるマスコット的存在よなぁ♡
  54. 白龍の境遇の方が主人公ぽいしね
  55. アリババ贔屓っていうけど、誰かしらのキャラがめでたいことになる度にその反動で童貞雑魚扱いされて不幸(笑)な目にあい、さらには一時期作画がクソ適当なハニワにまでされていたぐらいだしとても優遇されてるようには見えないんだが。
    それどころか主人公なのに軽く扱われすぎてるとさえ思えるぞ
  56. シンドバッドなんか目じゃないくらい運命(作者)に愛されてる。ならわかるけど
  57. 俺もジョジョの主人公達がいたら卑屈になるな
  58. アラジンはアリババのシンパだからなあ。
    私はむしろジャンプ系熱血タイプに劣等感感じる。まあ人それぞれだ
  59. アラジンが凄くないのが凄いんだって言ってるのに
  60. そこまですごい奴じゃないだろうアリババは。別に劣等感とか感じないよ。
    世の中には卑屈な人多いな
  61. なんか宗教に嵌った人みたいなのがいる…
    何が見えてるんだ
  62. ジュダルなんか友だちいない方がましじゃねまあジャミルか玉艶の親友がいるじゃないか何で白龍なんかとつるんでんだろう白龍も馬鹿だな
  63. アリババはじめ大高お気に入りのキャラは全員、贔屓の引き倒しって言葉がぴったりだな
    いい加減に気付けばいいのに
  64. でもやっぱり気持ち悪い事には変わりない
    主人公補正という作者の贔屓がひどすぎ
  65. 白龍に負けて帰ってきてからのアリババに好感持てたがそれ以前のアリババは微妙だった。なんか、白龍がアリババやアラジンに投げかけた言葉に当時はすごく共感できたよ
  66. 作者はそう書いてるだろうね。完璧だと主人公にならないから、目標が曖昧で何も成し遂げられないモテない童貞こじらせ野郎にしたんだろ。男同士一緒にいたら、アラジンみたいにマンセーしまくるか、カシム白龍みたいに目の前から抹消しようとするか、ジュダルみたいにこき下ろすかしか無い相手。対等に立とうとすると自分が劣等感で潰れる相手だなー。
  67. うん、すごく気持ち悪い
  68. アリババすげぇな。 シンドバットの比じゃねぇじゃん 運命とか。
    というか、そんなシンドバットが自分を最高学歴にするための制度思想「運命」とか関係なく、アリババは真の王様として描かれ続けてると思うんだけどなあ。
     誰も彼にだけは 代われない。
     彼も誰の代わりにもなれない。
    アリババ君、現実にいたら会いたくねぇなぁ。
    白龍じゃないけど 何としても道を違えて戦いたくなる。 生きるか死ぬかしかなくなりそうだ。 お友達になるほか妥協案がない しかもとっても卑屈な妥協案。
    あ〜 だから 皇帝国の皇女は「お友達に認めてもらえるよう頑張る」だったのか。
    だから、アラジンは「調子に乗らないでくださる」って言われて、だからしょげたんだ。
    すげーな、作者。
  69. それよりもアリババ死んだ当時なぜユナンに遺体預けたんだ。
    あの段階ではもう生き返らないとアラジンも諦めてたのに
  70. 傍で見(張って)ただけなんだろうけどな。
    暗黒大陸での戦闘その他を見る限り、
    多分、その距離が近過ぎたんじゃないのかな?
  71. デキてるように見えたんだろうな
  72. そういや何でアリババ団はモルジアナと白龍がデキてると思ってたんだろ。ただ読者を煽っただけの演出かな。
  73. でも、「生きてる間は何も出来なかった」男、アリババなんだよ。最後に人類を救うのかねー(白目)
  74. なによりも、作者お墨付きの「災難ばかり降りかかる男」だからな、白龍は。
    なんだかんだで色々恵まれてる主人公のアリババに敵うわけがないよな。「逆さ鏡」だそうだし。
  75. あれ?
    「断られるためにプロポーズしたようなもの」だったかな?
    読んだのが結構前なんで、うろ覚えだ…。
    なんか間違ってたら、すまんm(_ _)m
  76. まぁ、白龍の想いは届かないのは、王道ストーリーだわな。
    作者も、どこだったか忘れた(なんかの雑誌?)が、
    「(白龍は)断られるためにプロポーズした」「ひどい話ですよね」みたいなこと言ってたし。
  77. 白龍はモルジアナがアリババを好きな事知って言わなかったんだよ。おまけマンガでも殿からモルジアナを守ってたし
  78. 俺もモルジアナ殿が好きだ!ってあの場面で名乗り出なかったヘタレ白龍の自己責任という見方もできる
  79. ↓↓白龍とモルジアナの関係をアリババ団からほのめかされていたのに、白龍の前でプロポーズしたアリババが鬼畜なのでは?
  80. 続き気になるなー。しかしアリババへの主人公補正半端ない。少年誌らしくていいよ。
  81. プロポーズを断った男の目の前で別の男のプロポーズを受けるビッチアナさん
  82. 無理矢理唇を奪った男と修行してたなんて、かなりの好きもんだな
  83. おお〜これは楽しみな展開
    けどそろそろモルジアナに会いたいなぁ
  84. 「───なんであいつらは、君一人だけを生き返らせたんだ?」
    主人公(の一人)だからww
  85. 色々な事情って何だ?
  86. アルBBAとかアルマトランとかどうでもいいからアラジンと紅玉ちゃんのラブラブな結婚式を早く描けよ大高忍
  87. 次の話がとても気になるね!たーのしー!
    死んだ後の世界とか運命とか、おまけに神様までそんなこと考えられる大高先生は偉大なフレンズなんだね!!すっごーい!
  88. アルバ流石に生きて幸せにはならんだろうけど死んでイルイラーの元にはありそうだ
  89. 「───君たちの説得だけでは決して止まらないよ!」
    なら、議論してないで、さっさとバトって決着つけてくれ。
  90. 腕を掴んでるアルバがアラジンに見えてしまった
  91. もしアルバかわいそうの後出し救済展開が来たら呆れるけど、たぶんこの作者はやるんだろうなあ
    ジュダルやダビデのお咎めなしを見てるとなあ
  92. リアルで結婚出来ない喪女だから自己投影対象のモルに拘ってるの?
  93. 病気みたいな奴多すぎだろ
  94. あの目は、アリババの目だったのか。
    てか、体から芽や枝が生えてくるとか、怖…。
  95. アルバたその横顔はんぱね〜〜〜〜!!!
    汚ティムポを顔に思う存分擦り付けたり踏まれたいハァハァ
  96. スレ違いの純情
  97. 愚痴スレいけよ
  98. エロ同人誌ってなんの事?
  99. どのコメに対してイッテんの?↓
  100. べにたま以外の本出したから発狂したんだろ
  101. べにたまキチは紅玉を愛するあまり、原作での不遇っぷりに発狂してる不憫な人かと思ってたら、ただエロ同人誌好きのガチキモオタだったんだな
    キモさ倍増で気の毒を通り越して憐れだわ
  102. ハァハァ(´ρ`)
  103. 出会って満月秒で合体again
  104. 出会って満月秒で合体
  105. オナニ-してスッキリしな
  106. オナニ���してスッキリしな
  107. アリモル結婚式はやらなきゃ
    読者の大半は望んでるで
  108. 浮気したまめこって誰の事??
  109. 批判でもなんでもコメ欄の過疎化よりマシだよ。最近過疎って寂しい
  110. 創作物、特に商業で出した物は批評や批判や
    妄想されても仕方ないと思うよ。
    それが嫌なら作者も世に出さないと思う。
  111. いやー作者はテンプレ展開嫌いだから、ナルトみたいな最終回にはなんないんじゃねー?おっと、更新静かに待たないと怒られちゃうな。
  112. 最終回はアリモル結婚式なんだからいいだろう
  113. 内容無視してずっと結婚しか言わないモル厨気持ち悪い
  114. あのさぁ、これを書いている作者の思い方や考え方があるんだから。人の作品に自分の自由気ままなかってな妄想をつっこむとか、見苦しい。私たちはこの漫画の更新を静かに待っとくのが普通でしょ?
  115. だからキチなキモオタが粘着してるどうし、ブーデルと紅玉が結婚すれば丸く収まるんじゃね?w
  116. そういやアリババってマザドラに乗ってる時に、赤獅子達とも話したかったって言ってたけど、セッタ達からダビデやマザドラだけじゃなくて赤獅子の話も何か聞いたのかもー。
  117. 花嫁モルジアナ早くみたいな〜
  118. べにたま厨、いつもですます調でキモいんだよ。

    あとこの前出てきたブーデルキチもなんだったんだろう。
  119. 次週からしばらくは(?)アリババの回想かな?
  120. でも殺害予告すると通報されるんだろ?前のコメで何か解説されてたけど。二次元相手ならその心配が無いって意味。
  121. 三次元なら叩かない訳無いじゃん
  122. 二次元キャラだから思いっきりディスれてスッキリするんじゃねーの?知らんけど。三次元の有名人だと人権があるからな。
  123. 漫画のキャラによく嫉妬できたりするなwwwww
    全部作者の作り物なのにwwww
    気持ち悪いね早く死んだほうがいいよ
  124. ジュダルは今頃アルバと婚約だろ紅玉と婚約すんなよそれから服そうも変わルなよ早く死ね
  125. 気持ち悪い
  126. アルバしおらしくしてればかわいいのに
  127. ついでに紅玉ちゃん一番とか言ってたのに浮気したまめこも氏んで結構です
    偏った性癖さらして一生喪女ってください
  128. 紅玉女帝の華麗な活躍に嫉妬する読者が大勢いますね
    気持ち悪いというより哀れです

    それから腐女子はとっとと氏んでください
    アラジンと紅玉ちゃんの幸せな結婚に悔し泣きする姿が今から目に浮かびます
  129. べにたまキチが必死なのも分かる
    気持ち悪すぎ
  130. ジュダル腐が必死だけなのは解る
    気持ち悪いね
  131. 紅玉まさかジュダルじゃねーよなあんな馬鹿ならいらんけどしょせんジュダルが本名だからって恋愛すんんよ
  132. 正直思うんだけど、キャラクターをディスっている人orバカにしている人…





    出ていけ。
  133. べにたまちゃんは生涯独身か…
  134. アリババの方が燃えているから熱いんじゃない?紅玉も肩あたり触ってアチィって言ってたし
  135. アルバは魔導師シリーズの一人だったらしい。ダビデが作った。
  136. アルバはなんとなくだが虐待されてたんだろうかとも思った事あったが、今までの悪行がひど過ぎて同情する気にはなれないな
  137. 魔装アリババに触ると火傷するの?マグノ編で魔装のままアラジンを膝枕してたコマがあった気がするけど、あれアラジン火傷してたのかいな。
  138. アルバ意外と可愛い疑惑
  139. アルバはもうひとひねりありそうだな
    そもそも作られたシリーズの一人とか言われてなかったっけ?
  140. 誰かが自分を神にしようとしてる気がするから
    誰か知らん一人の意見より正しいってどういう理屈やねん
  141. アラジンもシンドバッド救って玉艶とジュダル倒して紅玉と婚約か白龍もアラジン側につくのかな
  142. ジュダル頑張れの人ことももういないだろうな
  143. そのうちジュダルも今は6位だけどど最下位になるかもな好きな人誰1人いないだろうから仮に好きな人がいてももう人気ないからその人はマニアックだろうね
  144. じぁあジャミルやアルバと同じか今までのジュダルハァンがいたのが他のキャラに行ったってことか
  145. 私はジュダルファンじゃないけどバレンタインのチョコレートの数は上位だからファンがいない事はないんじゃない?
  146. アルバ可哀想はみたくない
    というか今急にアルバの不幸な過去が出てきても唐突感ありすぎだろう。
    もう人々の恨みで惨殺エンドでいいよっ!
  147. アルバは白龍のベリアルに切ってもらえば大好きなイルイラーの元に行けるってことか
  148. ジュダルの生まれた故郷もバラバラになればいいんだよ
  149. いっとくがもうジュダルファンなんかもう誰もいないからよそれはジャミル玉艶とおなじだろ
  150. そしてジュダルはジュダルの本名を知って玉艶と婚約だろジュダルの本名を知って紅玉なんかと絶対婚約すんなよ服装もかわるなよ今の服でお似合いだ
  151. やはりブーデルと紅玉はお似合いの二人結ばれるべくして結ばれるのだな
    お互いに貰い手が見つかって良かった
  152. この作者絶対アルバ可哀想したがると思ってたけどそろそろ来そうだな
  153. ブーデルさんをぶよぶよの脇役とか言って馬鹿にするな!ファーストヒロインだぞ!
    アリババの初登場時に一緒にアリババと居たのブーデルさんなんだぞ!!
    最古参ヒロインのブーデルさんこそが正義だ!!!!!
  154. アリババァ…なぜ幼馴染であるブーデルさんの求愛を無視して後からぽっと出のモルジアナに求婚したり、奇跡の再開をはたしたブーデルさんを置いてけぼりにしてまで紅玉に会いに行ったんだよォ(半ギレ)
    ブーデルさんほどアリババのことが好きな人はいなかっただろうに。
    やっぱ人は見た目なのか……(悲しい世界)
  155. 病気?
  156. アリババはアルバに顔を近づけられても無反応なだけに嫁さん一筋なんだなぁ
    もっさんは果報者だね
  157. 最近ブーデルさん人気だなぁ
  158. ブーデルなんてぶよぶよな脇役を主人公に近づけないで気持ち悪い
    アラジンには恋人である紅玉ちゃんの魅力的な肢体を味わうご褒美が待ってるんだから
    さっさと無駄な戦いを終わらせてラブラブ展開にしてよ大高
  159. ファーランとテスもそうだが、それよりもっとブーデルのふくよかなおっぱいとアラジンを会わせてあげなくてはならない。
    というかアラジンだけじゃなく読者全員とあのふくよかなおっぱいを会わせてお願いします次の単行本から最低3冊以上買いますから()
  160. クソアルバもクソモルジアナもクソ紅玉もいらないでし!!厨どもがうるさいから女キャラはまとめて消え去るべしでし!!
    大高先生!早く、ふくよかなおっぱい・オブ・ブーデルのプロジェクトを発動させてください!!ブーデル(のふくよかなおっぱい)は厨とか関係なしに全ての読者が愛し、崇拝する唯一のおっぱいなんです!!ブーデルさん一応男だから腐の人たちも喜ぶだろうから全ての読者が平和になれます!!
  161. 迷い子たちには美しい紅玉女帝の力が必要なんだから早く活躍させて大高忍!!
  162. キモい顔を近付けられて・・・アリババちゃん可哀想・・・
    早くアルバビッチから逃げて別行動すればいいのになんで出来ないの?
    臭いモブ痔穴のせいで嗅覚がマヒしてるのかな・・・やばいね
  163. 意味わかんねーぞ。
  164. 永遠に正座の刑か。。。
    足がツラいな。
  165. 最終回までにファーランとテスを会わせてあげてほしいよ。
  166. セレンも意味なかったね。
    アラジンの問いかけ見ながらけらけら笑ってみてるし?気が変になった??
  167. 変なおっさんがきっとソロモンの意思だとか勘違いしてるだけっぽい
  168. 先週のシンドバッドのソロモンがどうこう言ってたの意味なかったね
  169. 結局ファーランはテスと引き離されたままか
  170. イルイラー今どうなったんだろ
  171. 期待されてないからな…ww
  172. 君とアリババ君で力ずくで止めてみろ!

    …白龍とジュダルは?w
  173. 脅迫罪と書いた人達恥ずかしい
  174. 弁護士の卵じゃなくても脅迫罪じゃないような気がしてたけど弁護士の卵なら、すぐ気づくよね
    脅迫と言うより侮辱罪って
  175. 脅迫罪とは、簡潔に説明すると相手を脅し恐怖を与える罪になります。ただ単に「お前 ... 死ね」という発言は脅迫というよりも相手への侮辱が強いため侮辱罪
  176. 死ねって脅迫罪になるんですか?
    殺すなら何となくわかるんですが
  177. ↓それで大体あってる
    補足でアルバ達アルサーメンの生存者はソロモンによってイラーとはまた別の異空間に封印されて長い時間のうちに精神だけの状態になった
  178. アルマトランでは、死んだもののルフは世界の主であるイルイラーのところに戻る→ソロモンがイルイラーを亜空間に封印→ワヒードがよりしろになってアルサーメンがイルイラーをアルマトランに降ろす→ワヒードがイルイラーに吸収?される→ソロモンがイルイラーとアルサーメンを亜空間に押し戻す(ワヒード以外のアルサーメンのルフはイルイラーにはかえれなかった?)→アルサーメンがこっちの世界にやってくる。

    であってる?アルマトラン編自分には難解でして。
  179. コメント、読んでるうちに鳥肌立った
  180. 変人だらけ
  181. もしかしてアルBBAにアリババちゃん襲われちゃうの?
    ピスティなんて糞ビッチよりもそのBBAはマギ一番のビッチなんだから!
    痴女だったモブ痔穴と同じくらい臭い女にのんびり語らなくてもいいよアリババちゃん!!
  182. そういえば、ザガンもメガネ男子だったよな
  183. 紅玉ちゃん出ないの〜?じゃあ今週号も売り上げ伸びないね〜大高も分かってないな〜w
  184. なるほど
    流し読みしてたらありますね
  185. 古代文明は偉大だからなww
  186. なんでアルマトランには成形されたメガネがあるんだろう
  187. ワヒードはまだわかるけど、セッタとテスがイルイラーと同じところに何でおるんか分からん…
  188. すみません勘違いしました^^;
  189. 絵柄が変わったからセッタがコレジャナイ感じに
  190. え?
    ソロモンより上の神って書いてあるのに
    何故ソロモンの事?って思ったの?2つくらい↓の方
  191. アルバが何故冷や汗をかくか考えましょ
  192. もしかして上の神ってソロモンの事??
  193. セッタは肌が黒くないと確かにウーゴっぽいね。
  194. サンデー予告のあの時ってアリババが死んでた時のことかー!シンドリアの戦争の時かと思ったら…
  195. アリババにイルイラーが同化したらそうなるかもな
  196. アルバもアリババマンセー要員にされそうな予感がしてはぁ
  197. メガネのほうがセッタだっけ?
    ウーゴかと思った
  198. 新局面!そうそう、こういう場面転換を待ってた!
  199. あの目玉イルイラー?もしそうならイルイラーは聖宮みたいなシステムなのか?
  200. セッタキターーーーーーーーー!!!!!!!
    テㇲも
    やばいうれしすぎる!!!!!
  201. そしたらジュダルファンもいないだろうから
  202. ジュダルと玉艶が婚約ならなおさら面白いかもなそしたらジュダルファンが消えるかもなもうジュダルもジャミルファンもいないだろうから
  203. やったー!セッタ達に会った話キター!本当に来ると思わなかった
  204. そうか、ノウハウを持ってるブーデルさんが煌で作ったワインを全世界で売れば国も栄えて借金も返せてアリババたちも祝福してくれるし喪女とか言われないし良いことづくめだね

    べにたまはブーデルさんとご結婚なさればいいんだおめでとう!
  205. じゃあジュダルの婚約者は誰
  206. こいつら面白いわ
  207. ごめんすごい笑った
  208. ↓最近コメ欄で人気のブーデルさんはいかがですか
  209. ガキのケンカ下らないしどうでもいいです↓
    それより紅玉ちゃんの未来の旦那さまについて皆で語りましょう

    第一候補はもちろん主人公アラジンですが偽ヒロインに付きまとわれてるアリババちゃんも候補ですしラスボスから世界の救世主になるシンドバッド辺りも候補ですね
    煌の兄弟やムーも有りですが皆どう思いますか?
  210. 脅迫罪だの釣れただの、こんなんがファンとか終わっとるな
  211. しかしシンドバッドの7分割したキャラってどれも同じ人格にしか見えん。
    質問がジンに関係してるだけで
  212. 弁護士とバカだとそりゃあ弁護士の勝ちだよ
  213. >>くっさ それにしてもたくさん釣れたな(´^Д^`)

    何この顔文字?気持ち悪
    リアルでも気持ち悪い顔してんの?
  214. くさいのは釣れたとかいうお前だよ
  215. >>釣れたな(´^Д^`)

    出た出たwww負け惜しみ宣言www
    雑魚すぎーwwwww
  216. >>弁護士の卵だけど
    くっさ


    それにしてもたくさん釣れたな(´^Д^`)
  217. >>【作者】って明言してるから(ドヤァ

    こいつバカじゃんw恥ずかしい奴w
  218. 弁護士の卵だけど『作者』だけだと断『人物』の断定にならないから脅迫罪にならない。
  219. 警察はこの程度では動かんよ。きりがないからなあ
  220. それが脅迫罪になっちゃうんだよなぁ
    【作者】って明言してるから。
  221. 話のできはともかく沢山の人が死んだりする話だから重いのは重いだろう。
  222. 冗談ですすみません
  223. むしろ心のバランス崩して完全にメンヘラになった人が書いてる漫画って感じだな
  224. 何が心のバランスが崩れるだよ
    それほどの話かよ
  225. こんなんでいちいち脅迫罪になったら2chの書き込みなんかどうなるんだw
  226. 脅迫罪(笑)
  227. ↓脅迫罪で通報しときました
  228. 作者死ね
  229. 笑いを挟まないと自分の心のバランスが崩れる的なこと作者言ってたよね。そろそろ挟まないと読者も心のバランス崩しそう。
  230. ↓↓↓↓本編でもルフ還元のモニターの前にお姉さん達いたよ。外伝もあるといいな
  231. もうすぐバレくるかな
  232. 毎回主役が変わる1話完結のスピンオフでも可ww
  233. 大高先生初?のギャグ漫画になりそうだが、面白ければよし
  234. ブーデルさんもいいんだけどさ、アラジンやモルジアナが初期の頃に出会った柔らかい胸のお姉さんと硬い胸のお姉さんたちの商会の人たちやSLM三兄弟とかも久しぶりに見たいよねぇ〜
    メインキャラばっかりじゃなくてこういう昔のキャラたちも出てきてもいいと思うんだ。
  235. シンドバッドの冒険の次はブーデルの商売日記ですか…(震え声)

    そんなのねぇ……えぇ、まあ…はい。買いますよ()
  236. 紅玉の外伝なんかよりブーデルさんのふくよかなおっぱ…じゃなくて、商売日記の方が読者の深層心理が欲しがっているものだよ(確信)。
  237. 世界統一のために戦って来て平和な世の中を手に入れた(少なくとも戦争はなくなった)ので、実現した平和を守る(持続させる)ためにまた戦いが起こるのは嫌だって話でしょ
  238. 守る為に戦うのが嫌でやらなかった〜って今までずっと戦ってきたやん
  239. イスナーン殺したといってもマトリョーシカだし、生身で生きてるちゃんとした人間じゃないからなあ
  240. ↓いや、それいいけど、サンデーは少年誌だからww
  241. ブーデルさんのワイン講座とか?
  242. 外伝やるなら紅玉なんかよりブーデルさんがいいな
  243. シンドバッドのいう事は整合性がないから、なんかそれは後付けっぽく感じる
  244. 自分の家族がなくてもシンドリア時代は国民が家族だったから。
    守るために戦うのが嫌でシンドリア王をやめたんだね
  245. シンドリア時代は守るためにイスナーンを容赦なく殺したりしてたしな
  246. 少なくともシンドバッドは、「(父親のように)守るために剣をとるのは嫌だから」妻は娶らないし家族は作らない、と今週号で伏線回収されたっぽいので、誰かに本気で求愛することは有り得ないんだねえ。利用することはあっても。
  247. ↓↓煌の白兄弟からも可愛がられてた紅玉ちゃんだから外伝やるなら丁度いいね!!
  248. サンデーだと厳しいかな?
    アラジンや偽ヒロインに騙されてきたアリババちゃんや過去の女に縛られてきたシンドバッド・・・
    様々な男たちから求愛される紅玉女帝の物語を読者は期待しているので外伝を描くなら紅玉ちゃん一択
  249. 虐げられてきた末姫時代から華麗で美しい女帝になり結婚するまでの紅玉ちゃん外伝をマギ読者は望んでいるので大高忍は描くべき
  250. ↓↓
    外伝はもともとそういうスタンスだから大丈夫じゃない?
    ある程度、シンドバッドの過去は本編で明らかになってたし、詳しくは外伝で!っていうw
    これ、大高さん本編が終わったら自分で外伝を引き継ぐとか可能性あるかも
    煌の白兄弟とか描きたいんだろうし
  251. あ、「そうだったのかソロモン王よ」の解説をするってのはあり得るな。
  252. シンドバッドの過去編をやっちゃうと外伝の立場が無いしな〜。アリババがセッタ達に会った時の話やってほしい。
  253. シンドリア滅亡かアラジンがアルマトランの話をした時
  254. サンデー本誌の予告読んだ。
    そして物語はあの時の話へだそうだが、もしかしてまた過去編とかやる予感orz
    あの時っていつだろ?
  255. 4月発売の外伝の表紙に、ジュダル居た。
  256. ↓ かなりの風化ネタだよww 知らない人は、きっと若い証拠ww
  257. 下の三つのコメ、、、。暇人かよ
  258. 私はエイティーン(18歳)♪ ← by 松田聖子
  259. Ah〜♪17歳の私〜♪(by 河内奈保子)
  260. イヨはまだ♪16だぁからぁ〜♪(by 松本伊代)
  261. 劇場版 暗殺教室
    365(15)日の時間
    みんな見た〜?
  262. 14番目の標的(from 劇場版・名探偵コナン)
  263. 13日の金曜日……
  264. 浅草十二階(凌雲閣)
  265. ニノマエ十一(from SPEC)
  266. 十戒(中森明菜)
  267. キュキュキュのキュ♪(オバQ音頭)……風化ネタ…💧
  268. ヤ〜♪ヤ〜♪ヤ〜♪ヤ-ヤヤヤ〜♪(CHAGE&飛鳥)
  269. 七つの子(童謡)
  270. 0−−−

  271. ♪5〜Go〜!トリト〜ン♪
    (↑わからない人は、親御さんに訊いてね…)
  272. よんよん♪
  273. sannnnnnn
  274. 2〜☀
  275. 1コメゲットだぜ!

コメント入力: