マギ ネタバレ 343話 ネタバレ 344話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI

マギ ネタバレ 343話 ネタバレ 344話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI
マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『とある空間』

表紙
「ここまでの迷宮」

煽り
「世界の運命を賭け…
 七つの迷宮を攻略せよ!!
 最終章、加速、新局面へ」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-3.jpg




--------------------------------------

【アラジンサイド】

シンドバッド
「ダビデやアルバやウーゴでさえ、
 シンドバッドは死ぬと考えていた

 しかし俺は蘇った
 これは一体どういう事だ?

 これこそがソロモン王の
 意志なのではないか!?

 いや、もしかすると
 ソロモン王よりも
 もっと上にいる【誰か】が

 俺を神に仕立て上げようと
 しているのだ

 だとすれば…君一人の
 ちっぽけな倫理観で

 俺の行いを否定するのは
 全く傲慢な事だ、アラジン!」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-4.jpg


アラジン
「おじさん、
 あの時の答えを今言うよ」

シンドバッド
「?」

アラジン
「僕は滅びた世界の
 使者じゃない

 この世界で一人の
 人間になったんだ

 だから遠慮なく
 僕一人のちっぽけな
 倫理観の為に戦うよ

 アリババくんや白龍くんも
 自分の信念で命を懸けて
 ここへ来た

 僕も自分の意志で立っている」

シンドバッド
「しかし、君という存在自体が
 アルマトランの…」

アラジン
「関係ないね!!」

シンドバッド
「…迷いを断ち切ったのか…
 いい面構えだ、アラジン!!

 相手になろう
 果たして俺に勝てるかな!?

 君とアリババくんで
 力ずくで止めてみろ!」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-5.jpg




--------------------------------------

【白龍&ジュダルサイド】

白龍とジュダルが合流する

ジュダル
「四つ目の迷宮はあれか?」

4つ目の迷宮の方を
指差すジュダル

--------------------------------------

【アリババサイド】

アリババとアルバが
4つ目の迷宮に入る

ナレーション
「第四の迷宮(ダンジョン)
 狂気と冥闇と試練
 【フルフル】」

アリババがアルバに話す

アリババ
「俺、ちょっと死んでた時期が
 あったんですけど…

 その時に行ったんですよ…
 イルイラーが
 封印されている次元に」

アルバ
「!!」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-6.jpg


その言葉を聞いたアルバが
体中から冷や汗をかき始める

アルバ
「…!?(汗」



--------------------------------------

【アリババ回想】

死んだ直後のアリババが
イルイラーの空間にいる

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-7.jpg


アリババナレーション
(何十回も何百回も
 眺めている間に…

 生きている間、
 何もできなかったな…

 ああ、俺は
 死んだんだなぁ…って
 実感が沸いてきました

 そしてふと
 気になったんです


 他の奴等は今頃、
 どうしているんだろう?
 って…)

俯いているアリババに
誰かが声をかけてくる


「賑やかな新入りが来たのぉ〜」

アリババ
「…?」

顔を上げるアリババ
周りには正座し俯く人々の姿

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-8.jpg


そしてアリババの目の前には
セッタ、テス、ワヒードが居た

ワヒード
「ぼうず、
 どこから来たんじゃ?」

セッタ
「どこから来たにせよ
 君はもう死んでいる」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-1.jpg


アリババナレーション
(そいつらの顔を
 見ている内に
 気付いたんですよ)

アリババ
(似ている…
 アラジンが見せてくれた
 アルマトランの人達に…)

ワヒード
「お前もイルイラーの一部じゃ
 もうここから出られんぞ」

アリババ
「ここから出られない?」

マギ 343話 ネタバレ 344話 ネタバレ-2.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「白龍戦後のアリババに
 起きていた事とは!?」

マギ 344話 ネタバレ 345話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI へ続く
  1. 君とアリババ君で力ずくで止めてみろ!

    …白龍とジュダルは?w
  2. 脅迫罪と書いた人達恥ずかしい
  3. 弁護士の卵じゃなくても脅迫罪じゃないような気がしてたけど弁護士の卵なら、すぐ気づくよね
    脅迫と言うより侮辱罪って
  4. 脅迫罪とは、簡潔に説明すると相手を脅し恐怖を与える罪になります。ただ単に「お前 ... 死ね」という発言は脅迫というよりも相手への侮辱が強いため侮辱罪
  5. 死ねって脅迫罪になるんですか?
    殺すなら何となくわかるんですが
  6. ↓それで大体あってる
    補足でアルバ達アルサーメンの生存者はソロモンによってイラーとはまた別の異空間に封印されて長い時間のうちに精神だけの状態になった
  7. アルマトランでは、死んだもののルフは世界の主であるイルイラーのところに戻る→ソロモンがイルイラーを亜空間に封印→ワヒードがよりしろになってアルサーメンがイルイラーをアルマトランに降ろす→ワヒードがイルイラーに吸収?される→ソロモンがイルイラーとアルサーメンを亜空間に押し戻す(ワヒード以外のアルサーメンのルフはイルイラーにはかえれなかった?)→アルサーメンがこっちの世界にやってくる。

    であってる?アルマトラン編自分には難解でして。
  8. コメント、読んでるうちに鳥肌立った
  9. 変人だらけ
  10. もしかしてアルBBAにアリババちゃん襲われちゃうの?
    ピスティなんて糞ビッチよりもそのBBAはマギ一番のビッチなんだから!
    痴女だったモブ痔穴と同じくらい臭い女にのんびり語らなくてもいいよアリババちゃん!!
  11. そういえば、ザガンもメガネ男子だったよな
  12. 紅玉ちゃん出ないの〜?じゃあ今週号も売り上げ伸びないね〜大高も分かってないな〜w
  13. なるほど
    流し読みしてたらありますね
  14. 古代文明は偉大だからなww
  15. なんでアルマトランには成形されたメガネがあるんだろう
  16. ワヒードはまだわかるけど、セッタとテスがイルイラーと同じところに何でおるんか分からん…
  17. すみません勘違いしました^^;
  18. 絵柄が変わったからセッタがコレジャナイ感じに
  19. え?
    ソロモンより上の神って書いてあるのに
    何故ソロモンの事?って思ったの?2つくらい↓の方
  20. アルバが何故冷や汗をかくか考えましょ
  21. もしかして上の神ってソロモンの事??
  22. セッタは肌が黒くないと確かにウーゴっぽいね。
  23. サンデー予告のあの時ってアリババが死んでた時のことかー!シンドリアの戦争の時かと思ったら…
  24. アリババにイルイラーが同化したらそうなるかもな
  25. アルバもアリババマンセー要員にされそうな予感がしてはぁ
  26. メガネのほうがセッタだっけ?
    ウーゴかと思った
  27. 新局面!そうそう、こういう場面転換を待ってた!
  28. あの目玉イルイラー?もしそうならイルイラーは聖宮みたいなシステムなのか?
  29. セッタキターーーーーーーーー!!!!!!!
    テㇲも
    やばいうれしすぎる!!!!!
  30. そしたらジュダルファンもいないだろうから
  31. ジュダルと玉艶が婚約ならなおさら面白いかもなそしたらジュダルファンが消えるかもなもうジュダルもジャミルファンもいないだろうから
  32. やったー!セッタ達に会った話キター!本当に来ると思わなかった
  33. そうか、ノウハウを持ってるブーデルさんが煌で作ったワインを全世界で売れば国も栄えて借金も返せてアリババたちも祝福してくれるし喪女とか言われないし良いことづくめだね

    べにたまはブーデルさんとご結婚なさればいいんだおめでとう!
  34. じゃあジュダルの婚約者は誰
  35. こいつら面白いわ
  36. ごめんすごい笑った
  37. ↓最近コメ欄で人気のブーデルさんはいかがですか
  38. ガキのケンカ下らないしどうでもいいです↓
    それより紅玉ちゃんの未来の旦那さまについて皆で語りましょう

    第一候補はもちろん主人公アラジンですが偽ヒロインに付きまとわれてるアリババちゃんも候補ですしラスボスから世界の救世主になるシンドバッド辺りも候補ですね
    煌の兄弟やムーも有りですが皆どう思いますか?
  39. 脅迫罪だの釣れただの、こんなんがファンとか終わっとるな
  40. しかしシンドバッドの7分割したキャラってどれも同じ人格にしか見えん。
    質問がジンに関係してるだけで
  41. 弁護士とバカだとそりゃあ弁護士の勝ちだよ
  42. >>くっさ それにしてもたくさん釣れたな(´^Д^`)

    何この顔文字?気持ち悪
    リアルでも気持ち悪い顔してんの?
  43. くさいのは釣れたとかいうお前だよ
  44. >>釣れたな(´^Д^`)

    出た出たwww負け惜しみ宣言www
    雑魚すぎーwwwww
  45. >>弁護士の卵だけど
    くっさ


    それにしてもたくさん釣れたな(´^Д^`)
  46. >>【作者】って明言してるから(ドヤァ

    こいつバカじゃんw恥ずかしい奴w
  47. 弁護士の卵だけど『作者』だけだと断『人物』の断定にならないから脅迫罪にならない。
  48. 警察はこの程度では動かんよ。きりがないからなあ
  49. それが脅迫罪になっちゃうんだよなぁ
    【作者】って明言してるから。
  50. 話のできはともかく沢山の人が死んだりする話だから重いのは重いだろう。
  51. 冗談ですすみません
  52. むしろ心のバランス崩して完全にメンヘラになった人が書いてる漫画って感じだな
  53. 何が心のバランスが崩れるだよ
    それほどの話かよ
  54. こんなんでいちいち脅迫罪になったら2chの書き込みなんかどうなるんだw
  55. 脅迫罪(笑)
  56. ↓脅迫罪で通報しときました
  57. 作者死ね
  58. 笑いを挟まないと自分の心のバランスが崩れる的なこと作者言ってたよね。そろそろ挟まないと読者も心のバランス崩しそう。
  59. ↓↓↓↓本編でもルフ還元のモニターの前にお姉さん達いたよ。外伝もあるといいな
  60. もうすぐバレくるかな
  61. 毎回主役が変わる1話完結のスピンオフでも可ww
  62. 大高先生初?のギャグ漫画になりそうだが、面白ければよし
  63. ブーデルさんもいいんだけどさ、アラジンやモルジアナが初期の頃に出会った柔らかい胸のお姉さんと硬い胸のお姉さんたちの商会の人たちやSLM三兄弟とかも久しぶりに見たいよねぇ〜
    メインキャラばっかりじゃなくてこういう昔のキャラたちも出てきてもいいと思うんだ。
  64. シンドバッドの冒険の次はブーデルの商売日記ですか…(震え声)

    そんなのねぇ……えぇ、まあ…はい。買いますよ()
  65. 紅玉の外伝なんかよりブーデルさんのふくよかなおっぱ…じゃなくて、商売日記の方が読者の深層心理が欲しがっているものだよ(確信)。
  66. 世界統一のために戦って来て平和な世の中を手に入れた(少なくとも戦争はなくなった)ので、実現した平和を守る(持続させる)ためにまた戦いが起こるのは嫌だって話でしょ
  67. 守る為に戦うのが嫌でやらなかった〜って今までずっと戦ってきたやん
  68. イスナーン殺したといってもマトリョーシカだし、生身で生きてるちゃんとした人間じゃないからなあ
  69. ↓いや、それいいけど、サンデーは少年誌だからww
  70. ブーデルさんのワイン講座とか?
  71. 外伝やるなら紅玉なんかよりブーデルさんがいいな
  72. シンドバッドのいう事は整合性がないから、なんかそれは後付けっぽく感じる
  73. 自分の家族がなくてもシンドリア時代は国民が家族だったから。
    守るために戦うのが嫌でシンドリア王をやめたんだね
  74. シンドリア時代は守るためにイスナーンを容赦なく殺したりしてたしな
  75. 少なくともシンドバッドは、「(父親のように)守るために剣をとるのは嫌だから」妻は娶らないし家族は作らない、と今週号で伏線回収されたっぽいので、誰かに本気で求愛することは有り得ないんだねえ。利用することはあっても。
  76. ↓↓煌の白兄弟からも可愛がられてた紅玉ちゃんだから外伝やるなら丁度いいね!!
  77. サンデーだと厳しいかな?
    アラジンや偽ヒロインに騙されてきたアリババちゃんや過去の女に縛られてきたシンドバッド・・・
    様々な男たちから求愛される紅玉女帝の物語を読者は期待しているので外伝を描くなら紅玉ちゃん一択
  78. 虐げられてきた末姫時代から華麗で美しい女帝になり結婚するまでの紅玉ちゃん外伝をマギ読者は望んでいるので大高忍は描くべき
  79. ↓↓
    外伝はもともとそういうスタンスだから大丈夫じゃない?
    ある程度、シンドバッドの過去は本編で明らかになってたし、詳しくは外伝で!っていうw
    これ、大高さん本編が終わったら自分で外伝を引き継ぐとか可能性あるかも
    煌の白兄弟とか描きたいんだろうし
  80. あ、「そうだったのかソロモン王よ」の解説をするってのはあり得るな。
  81. シンドバッドの過去編をやっちゃうと外伝の立場が無いしな〜。アリババがセッタ達に会った時の話やってほしい。
  82. シンドリア滅亡かアラジンがアルマトランの話をした時
  83. サンデー本誌の予告読んだ。
    そして物語はあの時の話へだそうだが、もしかしてまた過去編とかやる予感orz
    あの時っていつだろ?
  84. 4月発売の外伝の表紙に、ジュダル居た。
  85. ↓ かなりの風化ネタだよww 知らない人は、きっと若い証拠ww
  86. 下の三つのコメ、、、。暇人かよ
  87. 私はエイティーン(18歳)♪ ← by 松田聖子
  88. Ah〜♪17歳の私〜♪(by 河内奈保子)
  89. イヨはまだ♪16だぁからぁ〜♪(by 松本伊代)
  90. 劇場版 暗殺教室
    365(15)日の時間
    みんな見た〜?
  91. 14番目の標的(from 劇場版・名探偵コナン)
  92. 13日の金曜日……
  93. 浅草十二階(凌雲閣)
  94. ニノマエ十一(from SPEC)
  95. 十戒(中森明菜)
  96. キュキュキュのキュ♪(オバQ音頭)……風化ネタ…💧
  97. ヤ〜♪ヤ〜♪ヤ〜♪ヤ-ヤヤヤ〜♪(CHAGE&飛鳥)
  98. 七つの子(童謡)
  99. 0−−−

  100. ♪5〜Go〜!トリト〜ン♪
    (↑わからない人は、親御さんに訊いてね…)
  101. よんよん♪
  102. sannnnnnn
  103. 2〜☀
  104. 1コメゲットだぜ!

コメント入力: