ジャンプ12号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ジャンプ12号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ジャンプ12号 ネタバレ ジャンプ13号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





12号

ポロの留学記 ※新連載
僕のヒーローアカデミア
ワンピース
食戟のソーマ ※Cカラー
ハイキュー
青春兵器ナンバーワン
U19 ※Cカラー
火ノ丸相撲
ブラッククローバー
鬼滅の刃 ※Cカラー
ぼくたちは勉強ができない
約束のネバーランド
斉木楠雄のΨ難
銀魂
左門くんはサモナー
ゆらぎ荘の幽奈さん
オレゴラッソ
アマルガム(終)
デモンズプラン(終)
磯兵衛

13号
巻頭:腹ペコのマリー ※新連載
Cカラー:ポロ、ボルト、左門



【随時、画像&文字追加更新】
--------------------------------------

ジャンプ13号 ネタバレ ジャンプ14号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 正直新連載はどうよ?
    勉強ができない〜は1話目でキャラと設定は良さげだったけど、2話目でただのラブコメに成り下がった気がする
    まあ、まだ2話目だし判断するのは早いとは思うけど
  2. 多分、葦原。
    冨樫は前連載した時は期間が1年以上空いたが、それまでには描ける位には回復してると思う。
    それに、バレンタインイラストにチカはいたし。まあハンターのヒロインてビスケ?状態だけど。
  3. よし予想してみよう

    葦原と冨樫、どっちが早く戻るだろうか!
  4. 正直、アマルガムは打ち切りでも取り敢えずやることやれたとは思うが、デモプラはまだまだやるべき内容あったからな。
    読み切り枠で2つ分、背すじ完結、アマルガム、デモプラ打ち切りであと1つか…
    位置からいってゴラッソだと思うが、ゴラッソはこれからの作品だと思うんだよな…チームが守備重視、主人公初心者なんてこれから成長させて攻撃力も増していくパターンじゃん。いきなり強くなってもおかしいしさ。
    もうちょい期間設けて欲しい。まあ、ゴールはズドンといってほしかったが。
  5. これはゴラッソももう終わるかな?
  6. ワートリィ
  7. ワートリィ…
  8. 5話前
  9. 青春高いな
    何話のアンケートが反映されてんの?
  10. 異能バトルはお腹いっぱいな上にどっかで見たようなのばっかだもんな
  11. なかなかこうセンセーショナルなのが出てこないね。無難な焼き直しばかりになってきた
  12. あれ、ハンターハンターは?
  13. なるほどそういう事なのか
    ありがとう
  14. ラブラッシュの場合は最初から予定調和じゃないか?
    流れるように必要な事は全部やったし、何より最初に告白なんて長期化したらヒロインにヘイト溜まる事をしてるんだし。
  15. デモンズプラン何週で終わった?ラブラッシュ超えた?
  16. 左門や青春は今期終わらないとは思うが、終わるとしてもジャンプ+とかに移動にするべき。
    ジャンプにギャグ4つは被りすぎ。斉木、磯部、左門、青春。壺毒(漢字に自信なし)にしてもやりすぎ。
  17. ぶっちゃけ、左門や青春は終わらないとは思うが、終わるとしてもジャンプ+とかに移動にするべき。
    ジャンプにギャグ4つは被りすぎ。斉木、磯部、左門、青春。壺毒(漢字に自信なし)にしてもやりすぎ。
  18. 青春か左門が終わるなら左門に終わってほしいところ
    個人的に青春終わらすのはもったいないと感じるなぁ
  19. 青春か左門が終わるなら左門に終わってほしいところ
    青春終わらすのはもったいないも感じる
  20. さんばんやヒーハー
  21. 二本逝ったあああああ
  22. いちげっと

コメント入力: