ジャンプ13号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ジャンプ13号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ジャンプ13号 ネタバレ ジャンプ14号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





ジャンプ13号 掲載順 ネタバレ

腹ペコのマリー ※新連載
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
ボルト ※Cカラー
約束の場所ネバーランド
ポロの留学記 ※Cカラー
ハイキュー
ゆらぎ荘の幽奈さん
左門くんはサモナー ※Cカラー
鬼滅の刃
U19
ソーマ
ぼくたちは勉強ができない
青春兵器ナンバーワン
火ノ丸相撲
斉木楠雄のΨ難
銀魂
オレゴラッソ(終)
磯部磯兵衛物語

ジャンプ 14号
巻頭:Dr.STONE ※新連載
Cカラー:腹ペコのマリー、左門くんはサモナー、磯兵衛(アニメ2期開始記念)



【随時、画像&文字追加更新】
--------------------------------------

ジャンプ14号 ネタバレ ジャンプ15号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 相撲はダンスと一緒で明らかに物語が結末に向ってるから順位とかあんまり関係ないんじゃない?
  2. ジャンプってちょくちょくサッカーにチャレンジするけど毎回滑りまくって10週で突き抜けてるな
    もうキャプ翼みたいなヒットは無理だといい加減諦めればいいのに
  3. 3話目なんてアンケート反映されないし、あんまり関係ないよ。
    単純に新連載が多いから、全部掲載順を上にするわけにはいかないだけだと思う。
  4. U19、なんで3話目なのに鬼滅より下なんだよwww
    来週は能力発動で一番盛り上がるところじゃないのか
  5. 最近の新連載、10週近くで打ち切られるやつばっかじゃない?こんなんだから綺麗に新陳代謝出来ないんだよね
  6. 火ノ丸は知らんが、銀魂は原稿ギリギリとかで掲載後ろは良くあるべ。
    それにもう長々最終章やってるからブリーチみたいにアンケート評価低いんじゃない。
  7. 火ノ丸と銀魂やばくない?
  8. ワートリとハンターは?
  9. なんのネタバレだよww
  10. こちらもいちげっと

コメント入力: