ジャンプ14号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ジャンプ14号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ジャンプ14号 ネタバレ ジャンプ15号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





ジャンプ14号掲載順


ドクターストーン ※新連載
ワンピース
銀魂
腹ペコのマリー ※Cカラー
鬼滅の刃
左門くんはサモナー ※Cカラー
ハイキュー!!
ポロの留学記
ブラッククローバー
斉木楠雄のΨ難
約束のネバーランド
ぼくたちは勉強ができない
火ノ丸相撲
U19
青春兵器ナンバーワン
ゆらぎ荘の幽奈さん
磯部磯兵衛物語 ※Cカラー
食戟のソーマ
綾樫くんは飼っている ※特別読切

※ヒロアカ作者急病のため休載、15号復帰予定

ジャンプ15号
巻頭:ワンピース
Cカラー:ストーン、鬼滅の刃、火ノ丸、月光のアルカディア(八木教広)※読切



【随時、画像&文字追加更新】
--------------------------------------

ジャンプ15号 ネタバレ ジャンプ16号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く

  1. ここ8週のアベレージで見るもんだぞ。たった1週下がったり上がるなんてざらにある。
    あと、位置に関しては斉木より左門のがおかしいだろ。左門もギャグ枠だぞ。それで斉木より掲載位置のアベレージも今回も上なんだぞ。
  2. ソーマの落ちぶれぶりに対して、ギャグマンガ枠のくせに斉木強すぎだろ…
  3. たった1週だけの位置になんの意味はないぞ。
    1週だけ上にいった直後に打ちきりになった作品もいくつかある。

  4. 新連載の次にあるだろ。
  5. ワンピは・・・?
  6. ワンピ休載だから休ませられなかったのかもしれないけど、もう少し作者労われや編集部。安定した奴2.3本増やさないで、このままで行くといよいよヤバいでしょ。
  7. 掲載順は今は新連載ラッシュであてにならんと思ってる。
    それよりヒロアカの休載。確かに今週からキツイ兆候があったが、次週休載とくらいいれてやれよ。
  8. ソーマ・・・ゆらぎ・・・
  9. いち

コメント入力: