刃牙道 ネタバレ 147話 ネタバレ 148話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 147話 ネタバレ 148話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『非日常』



--------------------------------------

煽り
「その光景に皆気圧されて…」

武蔵が隊長の首をハネる

ナレーション
「近づけない…
 警視庁が誇る第○機動隊

 その精鋭が誰一人として
 近づけない

 【鬼】で鳴る隊長岩間が
 眼前にて惨殺さる
 あまつさえ【斬首】…

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


 あまつさえ加害者は
 剣豪【宮本武蔵】
 …としか思えぬ男

 あまりの出来事…
 あまりの非日常(ファンタジー)…
 近付けたものではない」



--------------------------------------

武蔵が刀を振るって
刀についた血を落とす

空を見上げた武蔵が
三日月を見る

武蔵
「お、おお〜…いい月だ」

そう言いながら武蔵が刀を
鞘にしまっていく

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


武蔵の言葉に驚く機動隊

機動隊
「え?月って…ええ…?」

機動隊
(このタイミングで
 【月】かよ!?)

武蔵
「こう月が冴えわたると…
 斬りたくもなるわ…」

武蔵の顔つきが変わっていき
不気味な笑みを浮かべる

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


機動隊が冷や汗を浮かべる
更に武蔵が続けて言う

武蔵
「【頭】を失った軍勢…
 もはや【軍】とは呼べぬ

 統率の取れぬ百人に
 【数】の威力はない

 【一人】が百あるだけ」

地面を踏みしめた武蔵が
どろッっと前に出る

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


一瞬で一人の機動隊の
顔面まで迫る武蔵

機動隊
「!」




--------------------------------------

次の瞬間、武蔵が鞘から刀を抜き
一気に斬りかかってくる

上下左右に刀の剣閃が走り
機動隊の持っていた盾が
バラッと斬れて崩れる

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


機動隊
「!!」

その光景に驚く機動隊
盾を斬られた機動隊が
焦りながら言う

機動隊
「こッッ!これッッ!!
 センパイこれッッ!!
 盾がこれッッ!!」

武蔵
「これ」

岩間の死体に手を向ける武蔵

武蔵
「これ…仏さんを早く…」

機動隊
「!あ…!」

岩間の死体を担架で
運び始める機動隊

月が雲に隠れ始める
それを見ている武蔵

武蔵
「ふむ」

次の瞬間、手をパンと強く叩き
武蔵が機動隊に叫ぶ

武蔵
「別れいッッ!!」

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


武蔵の叫び声に機動隊が
一斉に両脇に逸れていく

その分かれた道の真ん中を
武蔵が悠々と歩いて行く

刃牙道 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「国家完敗ッッ!!」

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. で、その刀で勇次郎や刃牙を障害者にしたり殺す勇気はあるのかな?
  2. 国家完敗で草 殺す気もない、大した武装もしてない集団の何が国家だよ。
  3. 才能はあった、そして枯れただけ
  4. 今暴れてる武蔵は「自分を武蔵だと思いこんでいる悪霊かなにか」で、
    降霊した本物の武蔵がコイツを斬り伏せて円満終了になるんでしょ
  5. 誰も言わないけど月のかけ方が変です。
  6. あれ??

    スナイパーは?ミサイルは?

    それらももう斬ったのか
  7. ひどすぎだわ
    このクソ漫画描いてるやつ数年前からこんな調子だな
  8. 久々にネタバレ見たけど、まだ機動隊と武蔵がやりあってんのかよ
    これはつまらんわ
  9. そんなに人斬りが好きなら、イスラム国に‼翔べッッ!!!!武蔵ッ!!
  10. 作者に刃牙が欠伸堪えてるコマ送り付けてやりたいわ。
  11. 駐車場の料金千円とか何とも思わんけど、刃牙道のコミックスは絶対買えない
  12. しばき隊推奨漫画
  13. 打撃、毒、出血、電流
    およそ「致死性」という説明の必要な攻撃は、新キャラ補正の前には無効だろう。
    それこそ斬首みたいな、説明不要なくらい明らかに死ぬダメージじゃないと武蔵は倒せなさそう。
  14. 刃牙道次巻の予告。トランプ、ミヤネ、チンコ、武蔵VS機動隊
  15. もうツッコミながら見るギャグ漫画として見るしかないんだろうか
  16. 伏線や辻褄合わせ一切無しの行き当たりバッタリ漫画。故に矛盾だらけ。
  17. こんな怪物を本部が締め落とせたのがわからない
  18. ただひたすらつまらない。欠伸が出るぜ。
  19. 外国警察は銃使って相手を制圧するけど、日本警察には銃使用せず警察棒とシールドと逮捕術で相手を制圧することが多い。相手が刀武蔵だと分が悪すぎるよ…
  20. 元々はまあ面白い漫画だったと思うから
    言いたい事はとてもよくわかるんだけども
    腐り始めるっていうか
    もう腐り切ってるようにしか見えんが…
  21. 異種格闘技コンビ(渋川&刃牙とかみたいな)VS武蔵が見たい
  22. 板垣センセ、なんかのインタビューで「もしかして、たまたま売れただけで実は自分には才能ないんじゃないかとずっと不安だったけど、100巻越えたあたりで自分には才能があると確信したね!」みたいな内容を語ってたけど

    自分には本当に才能あるのかと不安と戦いながら書いてたときのほうが面白かったぞ。

    やっぱ人間の才覚って、うぬぼれた途端に腐り始めるんやな。
    初心忘れるべからずとはこのことか。
  23. この漫画中途半端なんだよね
    リアル格闘漫画としては強すぎるしギャグ漫画としては弱すぎる
  24. 勇次郎と同じように、だれも武蔵に挑戦しようと思わなくなった。刃牙道、完。なのか〜
  25. 一体これ以上どこまでつまらなくなるのか
    という意味では逆に面白くなってきた
  26. バキはどっちに振ってるかわかんねー時もあるな彼岸島テニプリ喧嘩稼業みたいにシュールな笑いとりたいのかと、まさかリアル格闘路線なわけないよな
  27. サバゲー連中に武器持たせた抵当の覚悟しかない連中とはな…
  28. せッかくボルトを出したのに試合は描かず烈が勝ッたとゆう結果報告だけして使い捨てる板垣。興味が失せたのか苦情があッたのか?
  29. 大山倍達、タイソン、ヒクソン、ピーター・アーツ。今迄出て来た格闘家は皆満遍なく小物化されてるから武蔵はまだ優遇されてる方だよ。
  30. ここまで小物の武蔵ってのも珍しい
  31. この漫画米軍ですら弱いんだから日本の機動隊如きが勝てるわけない
  32. 低次元の戦いに勝ててよかったねw
  33. 溢れる小物臭
  34. 腹の立つ武蔵は斬新だね
  35. 軽〜く考えてよ
    たんなるアソビだと思って
  36. ルパン三世の石川五右衛門みたいになってきたな
  37. 酷い画だな…
    つまらないし…
    気持ち悪いし…
    つまらないし…
    下手だし…
    つまらないし…
  38. いっそ飛んできた弾を箸で掴むぐらいやってくれよ

  39. 命賭ける覚悟がない点は素人と互角で、それ以外は素人のが上だろ。
  40. 狙撃すれば勇次郎でも殺せるのは最トーで実証済み
    作者的には黒歴史なんだろうけど
  41. 武蔵〜むさむさしすぎだろ〜
    ピカチュウって進化するんだぜ?ライチュウに・・・ライチュウゥゥゥ(T_T)
  42. 警察に対する認識が甘すぎて吹く
    どこの素人集団だよこいつら
  43. 面白すぎて声も出んわ
  44. 面白くないのお手本だなこのマンガ
  45. いつまで続くんだ〜、武蔵の夜道の散歩。
  46. せめて誰かと戦う前ならな…
    いや、やっぱりびびりすぎでそれでも微妙だわ…
    たったこれだけの被害でこんなに及び腰なら、日本なんて小規模の武装組織ですら簡単に占領出来るじゃん。
  47. 吉川英治の農業編は面白かったのになぁ
    バガボンドはどうしてああなった
  48. 本当に何したいのかよくわからんな
    作者自身はウケると思ってやってるんだろうけど
    この展開で喜ぶやつただのキチガイじゃねえか
  49. 次は武蔵の食料問題だな。
    農業編始まるよ。
  50. この後、中東で殺害されようとしている人質が目隠しをはずしたらテロリストが何者かに斬られていたなんて話はどうでしょうか?
    たか
  51. この後、中東で殺害されようとしている人質が目隠しをはずしたらテロリストが斬られていたなんて話はどうでしょうか?
  52. ゆーじろさんは分厚い特殊アクリル盤を徒歩でぶち破ったけどな。
  53. 下っ端蹴散らして国家完敗クソワロタ
  54. この勢いで老害安倍を斬刹してほしい。そして武蔵が新たな総理として君臨。廃刀令を解除し、日本は再び侍の国へッ!!!
  55. 板垣先生の習志野第一空挺団がミニミで始末してくれる
  56. 今ほんと面白いわ。グラップラーから離れてかなり良くなってきた
    グラップラー編より大塚編の方がよっぽど緊張感もある
  57. 烈は武蔵の舐めプ発言さえなければ株下げない程度には戦えてたけどな。
    それ以外は酷すぎる。
  58. 武蔵の登場で得してるの本部だけで後は株がダダ下がりで烈に至っては殺されてしまったからのー
  59. 板垣警察なめてんだろ クレームくるぞ
  60. たった数人以外は驚く、ビビる以外の行動しかしてないのに、軍も数の威力もないだろ。
    あんな風に攻めてくるなら、100万人も5人も変わらない。他の漫画みたいに周りの連中が足手まといってレベルで戦ってるならともかく、隊長とそれ以外に差なんてほとんどないんだし。
    まあ意味不明でも下らない戦いを終わらせたのはマシなのか?
  61. こんなやつに烈負けさしたのかよ
    はあもったいな
  62. 警視庁第○機動隊とはクローン対策部隊のこと
  63. 現代に生きている時点でもう宮本武蔵では無い別の何かだ。

    ってもうすぐなりそう。
  64. 勇次郎が素手で貫いた機動隊の盾を斬ったくらいでなにを・・・
  65. これに何週かけるんだよ
    オーガだって宣誓のくだり一話で終わらせてくれるのに
  66. 武蔵は危ない人。
    そんな評価に落ちたが、作者の本望なのか。
  67. 国外の事はまだ知らんだろうし、SATとかは置いといても相手が殺さないようにしてくれてるからな。
    それで武蔵は勝ち誇り、機動隊は完敗はねーよ。
  68. イキがるのは亜人の佐藤さんを100回ぐらい殺したSATを倒してからにしろよ
  69. 確か巌流島の小次郎と決闘は史実のはずなのにとくに語らなかった武蔵さんとかよ
  70. 「死んじゃいます」とか言わせて完敗じゃねーよ。
    一部に、しかもお情けで勝利しただけだろ。
    殺人許可されてる部隊位来てから言えや。せめて自衛隊とかさ。
  71. VX
  72. ここまでされて狙撃しない優しい世界。
  73. 確かこの作中では佐々木小次郎は大したことなかったって話じゃなかったっけ?
    武蔵がそう話してたはず。
  74. まあ次は殺傷武器を持ってくるだろ。
    今回は命令が生け捕りだったって事で。まあ、次がなかったりしたら「殺傷武器使っとけ、殺傷武器も使わずに何が国家完敗だ」としか思わん。
    いや、この時点で国家完敗ってついてる時点で腹立たしいが。
  75. 武蔵編 完!
  76. ん〜
    月並みではあるが、この際、佐々木小次郎のクローン造って武蔵にあてがってみれば!?
  77. シリアルキラー武蔵こわい

    アメコミみたいに刃牙のキャラ全員惨殺していくだけの話で5巻分くらいやってほしい
  78. 武蔵顔怖ええよw思わずゾッとして小便ちびるかと。
  79. 武蔵じゃなくてルパンの五右衛門もどきのサイコパス
  80. と言うかあんま武蔵らしくないし宮本武蔵でなかってもよかったんでねえの?他の剣豪上泉疋田丸目柳生伊藤とかでもよ、武蔵復活もミイラクローンで降霊キスだし他の剣豪でもこんな展開になったろうしなぜ宮本武蔵かわかんねー
  81. やっと話進むか
  82. 実は武蔵じゃありませんでした
    的なオチでもなけりゃあなぁ…
  83. 武蔵側に何の大義も無い
    こんな奴は当時であっても単なるサイコな快楽殺人犯
  84. どうせ人斬りになるんだったら、100人全員捌く位の描写が見たかったな。
    悪名でも名は売れるぞ。
  85. 本部さんの立場が・・・

    でいつも勇次郎は傍観者・・・
    結局誰ともまともにやらないからな・・
  86. ピクル編も夜の街に消えておしまいだから
    武蔵編も夜の街に消えておしまいだな
  87. 機動隊が非殺傷の武装しか持ってきてない不思議
    マシンガンの一斉掃射でこの漫画終わらせろ
  88. 気に入らない芸能人をこきおろし
    国家権力どころか外国のトップまで舐め腐り
    宮本武蔵を辱める
    ひとを馬鹿にして喜ぶためだけの漫画
  89. 今さらだけど、何で武蔵が首が無防備なの?
  90. 思いつきで描いてるからいつもグダグダ
    ピクルなんかこの漫画では史上最強の生物だったはずなのに武蔵の噛ませ扱いだしな
  91. うん…今更こんな盾切っても水躱してもすげーとはならないでしょ…
    電気もただ効きませんでしたー
    だしなんか…丸々このエピソードの意味が見いだせない
    先の展開に繋がるものだとしたらこんな引き伸ばす必要もないし…色々酷い
  92. 武蔵のプランが全く見えない。何が武蔵のゴールなんだよ
  93. 今現在ただの殺人鬼

    剣豪はどこへ・・・

    只今3人目でーす
  94. この漫画の武蔵人間性がクソすぎてイライラするな
    作者はよっぽど宮本武蔵が嫌いらしい
  95. かつてここまで魅力のない宮本武蔵がいただろうか
    キムタク武蔵より酷いぞ
  96. 狙撃すれば近づく必要ないだろ
    タイトル馬鹿道に変えろ
  97. 鬼が瞬殺だもん

    他の隊員がビビるのも納得や
  98. いつになったら本気だすんやーーーい
    むっさーーーーーん

    二天一流だっろーーーいよーーー

    これはこれでおもろいけど
  99. 国家完敗 はぁ?
  100. 武器を1回撃ったのと合図にあわせて水を避けた位しか行動すらしてないのがやられただけで怯えすぎだろ。
    こんな覚悟の連中が対応出来る事なんて、普通の警官で充分対処出来る事しかないだろ。
  101. 他のキャラに比べて強さの描写が曖昧な要素が多すぎて萎える
  102. 期待し過ぎるから駄目なんじゃないの?
  103. なにをみせられてるかわからん
  104. ああ最強だな
  105. 刃牙、最高だな
  106. 人斬りに真剣を持たせた徳川も殺人幇助だろ。
  107. 何が酷いかってーとこの武蔵逃亡編の警察VS武蔵でどうでもいい件なのに5話近く費やしてるってとこだな
  108. もういいよ
  109. 子供が書いた「僕の考えた最強キャラ」を見せられてる気分
    名無し
  110. 俺の大好きだった刃牙をこんなにした板垣を
    私は絶対に許さないヨ
  111. 自衛隊は人材不足
    と、言いたいのかな?
    普通は血の気盛んな奴等がたくさんいるはず。
  112. ↓だけど、エピソードと書いたの訂正。
    今回だけ。ここまではグダグダだった。締めだけは良かった。けど、ここまで考えると微妙。
  113. 刃牙道エピソードではダントツに良かった。
    まあ、良かったのがvs烈と今回くらいだが。
  114. 現代の銃器解禁の流れを作るために一段噛ませたんだろ
    狙撃が入ってからが本番
  115. 日本負けちまったな。日本代表は武蔵か
    アメリカ代表は勇次郎だろうし世界統一トーナメントが始まる気がする
  116. もはやただの犯罪者やんけ武蔵は機動隊員とか現代の幕府の岡っ引とかそういうの知ってるんじゃなかったっけ?
  117. 刃牙なら無殺で終わることができるだろう。
    つまり、武蔵は弱いのである。
  118. 隊員は見逃してるとは言え二人殺っちゃったしもう後戻りは出来ないな
    これで徳川から依頼が来てようやくバキが絡むんだろうか

    まぁ今の辻斬りに勝てるとは思えないから素直に勇次郎に殺してもらった方がいいと思うが
  119. やっと進むのか・・・
  120. 克巳に片腕ドラゴンとかほざいていたから、刃牙も腕の一本ぐらい斬られろ!
  121. そろそろチャンピオンの本バレが来てもいいと思うんだが…
    来るの月曜じゃなかったっけ?それとも勘違いで火曜なのか?
  122. 今の展開をなぜ序盤でやらなかったのか、心底悔いてるだろうな板垣。
    序盤なら今の展開でも十分面白かった。
    まあ死刑囚編の流れの焼き増し感は否めないが。
    ノリで突っ走るスタイルが完全に裏目に出てる。
  123. これは間違いなくSAT出動だな
  124. 殺しなしのぐだぐだバトル→話し合いのさなか遠くから狙撃(の嵐)→ムサーシしぼーん→終了!ですね。
  125. 範馬勇次郎に屈服する合衆国大統領
    すなわち俺様板垣恵介はアメリカ大統領以上なのだと言いたいんだろうな
    そして自分の食ったもんや飲んだもんを自慢したいだけの漫画家
    終わってる
  126. ミヤネ脅しはただの口実で地下闘技場の烈殺したときに観客からチクリがあってそっからじっちゃん介入でうやむやになったから警察も何としてでも捕まえたろってなったんだろ
  127. 早く宮根にとどめ刺しに行けよ
  128. あれ聞かれたら色々困るから
    作者もよくわからんって答えるだろうな…
    まあ知能指数が低いならしょうがないな
  129. 下の奴

    わからんのはお前の知能多数が低いだけ、
    分かったか?
  130. >何でミヤネ屋出たのかはもっとわからん。
    馬鹿にしたかったからだろ
    ミヤネ屋も警察も宮本武蔵も合衆国大統領も嫌いだから
    馬鹿にするためだけに登場させてる
    コンプレックスを晒す公開オ○ニーみたいな漫画
  131. 人間のクローン作った徳川がお咎めなしで、宮根をちょっと脅かした武蔵が警察に追われる意味がわからん。
    何でミヤネ屋出たのかはもっとわからん。
  132. ついに、“説得力のないホセイ”野郎二人の火蓋が切って落とされる!
  133. このお花畑集団は発砲せず生け捕りにしろと命令されとるのかね
  134. 烈をチワワに憑依させて復活させるのまだ?
  135. この作者たぶん武蔵が大嫌いなんだろうな
    わざと恥かかせるために描いてるようにしか見えんわ
  136. そもそも本部が倒したのに止まってないからな。
    殺すしかないだろ。
  137. 対武蔵だとリアルシャドー一体どないなるねんな?
  138. もう無空波で倒しちゃえよ
  139. 刃牙はついに武蔵の前でアクビをかます自信がついたのか〜。
  140. 銃刀法を説明して、よく分からんが手続きをさせれば良いんじゃないの?
    挑むから斬られるんだよ。
    しかも捕らえるのか殺すのか分からんやり方しとるし。
  141. 宮本武蔵は中途半端な力量の漫画家が手を出しちゃいけない領域なんだよ
    イノタケもバガボンドは失敗作って認めたんだろ?

    二人とも宮本武蔵って名前に負けちまったんだ
  142. 隊長と部下に戦闘力に差があるわけでもないのに、隊長がやられたからなんて理由で撤退なんてしないだろ。
  143. 分からんが多数派だからこりゃ武蔵の正当防衛だな、、、。(・ω・)
  144. マシンガンは許可されないだろ。許可されてる範囲でも四方を囲んでからゴム弾とかまだまだやりようはあったはずだけど。せめて狙撃が可能な場所で事を構えようぜ。
    武蔵捕まえたい意味は分からん。でっち上げする必要性がない。
  145. 俺も警察は何で武蔵を捕まえようとしてるのかが分からん
  146. そもそも警察が武蔵を捕まえようとした理由がよくわからん
  147. 今更止めるったって敗北は本部で味わってるし刃牙が殺すのかね、、、。
  148. 徳川は責任を取って武蔵を処理した後に
    犠牲者遺族に詫びて切腹してください
  149. マシンガン使えば楽勝だろ。
  150. 普通に勇次郎にお願いしテレビで酒でも飲んで語り合おうぜと誘いこんでからスナイパーに狙撃させて勇次郎共々一網打尽よ
  151. もう一体クローン作って捕まえたって突き出せばよいのに
  152. 金竜山呼んでくるしかないだろこれは
  153. わざわざ前日にウソバレ見に来てんだからもそっと丹念にインタビュー描写してくれんかね。
  154. これが本バレなら、巨大昆虫や宇宙人と戦う漫画にシフトした方が良いよ(笑)
    全部妄想・イメージ上でなんだが
  155. 板垣ならやりかねんから捨ておけん|( ̄3 ̄)|
  156. 製造物責任法で徳川が抹殺される。
  157. この嘘バレ良い!!
    めっちゃ笑った
  158. 無糖より微糖じゃん(じゃん)
  159. 武蔵のボコッとした頬とつり目が嫌だ!


    本物の武蔵が可哀想。
  160. まだ嘘バレだろうから、これを実際の本バレのように言って非難するのはどうなんだ…
    まあ、普段の内容もこれと似たようなもんだが。
  161. 原点回帰ならぬ無刀回帰かね
  162. うわー。。殺ってませんでたー。。茶番に何話つかったんだ
  163. 梢はどうした!刃牙道に入ってから女と言えばババァばかり!ババァゾーンか!
  164. 守護るつーのは主に本部認定の本部が認めた男達で一般人とかは対象外だ、まあ守護るとか言ってたのに烈つぁんは平気で見捨てしれっと烈の死体のベッド皆で囲んでたけどよ
  165. 守護れずにどんどん殺されてますが…
  166. 宮本は3人も刹害したので逮捕されたら死刑は免れないな
  167. 無刀使って斬られた感覚お届けしました、人殺ししてませんではなく指名手配と公務執行妨害はそのままだけどよ
  168. これは長期連載などという出版業界内部の論理で理解されるものではない。
    これは、板垣のライフワークなのだ。奴の人生そのものだ。であれば我々は、それを見届けるかどうかだだけた。

    と言うことでは俺は降りる。


           あ、  また来ちゃった
  169. 武蔵編はシグルイ読んで勉強してから再連載してくれ
  170. 無刀クソワロw
  171. おいおい?やっぱ金重と二刀でしっくりくるわーとか言ってたのに武蔵日和ってここで無刀出してきたか
  172. 列海王を殺しちゃったら、みんなにドン引きされたせいかその後は警察のザコしか殺してないじゃん。
  173. つまらん
  174. ほんと長期連載ってロクでもねえな
  175. 武蔵を捕まえたら、裁判が始まるよ。
    裁判漫画になるよ。
  176. ガーゴイルは飛ぶしか芸がない低級モンスターだぞ。それなら大魔王サタンのほうがいいわ。
  177. もうマジでガーゴイルと戦えよ
  178. 勇次郎だせや
  179. 老害板垣は武蔵に飽きたら刹して捨てるつもりだろ。次は妖怪、悪魔、異星星、サイボーグ、人造人間、神。何でも出して永遠に引き延ばすつもりだろ。
  180. 今、最大トーナメント5を読んだけど光ちゃんは板垣先生なんです!その光ちゃんから離れた武蔵の行動は作者も予測不能では?
  181. 針刺さるなら普通にライフルで狙撃したら終わりやね
    意識の起こり云々なんてなかったんや
  182. 板垣は宮本武蔵を嘗めたッッ!!!

  183. 武蔵にテーザーガンの針ぶっ刺さるんなら梶原柳剛流秘伝の屍通用するな
  184. 宮本武蔵へのリスペクトが微塵も感じられん
    強欲の殺人狂扱い
    子孫は名誉毀損で訴えた方がいい
  185. 今までの守護るだのなんだのすべて否定する武蔵新章好き

コメント入力: