刃牙道 ネタバレ 148話 ネタバレ 149話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 148話 ネタバレ 149話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『常日頃(つねひごろ)』



--------------------------------------

煽り
「その刃で二人を殺め
 再び姿を消した武蔵!!
 一方、地下闘技場闘士達は!?

 引きこもったハズの
 独歩が…!?」

刃牙、克己、独歩、
モブ弟子が道場にいる

モブ弟子が針金を
立てながら持っている
それに構えている独歩

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


刃牙、克己は座り
その様子を見ている

克己
「【針金切り】
 親父のオリジナルだ」

独歩が動き出す

独歩
「シュッッ!」

独歩が針金に高速手刀を放つ
すると手刀で針金が切れる

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


刃牙、克己が独歩に近付き
針金の切り口を見る
独歩が針金の切り口を触る

独歩
「これだ、ここに【バリ】が
 出てるようじゃ
 本調子とは言えねぇ」

克己がクルッと後ろを向いて
笑うのを堪えている

独歩
「なんでぇ…克己」

克己
「いや…たしか…ねぇ…
 【引きこもる】ハズでは
 なかったかと…」

独歩
「…」

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


独歩がアゴを触りながら
何かを考え始める
そしてハッと閃く

独歩
「克己よ、大切なこと
 忘れちゃあダメだ

 空手家にとって道場は
 【自室】だぜ

 【引きこもり】は
 続行中だ」

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg




--------------------------------------

刃牙、克己、独歩が座り
武蔵の話をし始める

独歩
「ニュース、見たよな」

刃牙
「2人斬ったって……」

独歩
「ケーサツってな基本
 【強く】あるべきもんだが

 イチバン強ぇえケーサツ
 ってのが【それ】だ」

刃牙&克己
「…」

独歩
「仇討ちを決意(ちか)った
 ケーサツよ」

克己
「まさしく…」

独歩
「なり振りかまっちゃいられねェ
 矢でも鉄砲でも持ち出すぜェ」

背景には警察の様々な武器

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


刃牙
「…でヤラれちゃいますかね
 武蔵さん」

独歩
「棺桶の山ができる」

刃牙
「最悪です」

独歩
「克己…俺らに何が出来る」

克己
「…」

顔を下に向けながら
考え始める克己

刃牙
「…」

そしてニィ…と笑みを浮かべ
顔を上げて答える

克己
「守護るとしたら
 【俺ら】の誰か…?」

独歩
「そーゆーことだ
 引きこもっちゃいらねぇ」

克己
「え?」

ニヤけている克己

独歩
「せぇな…
 今止めたんだよッ」

克己
「はァ…」



--------------------------------------

【街】

街を刃牙が一人歩いている

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


刃牙
(遅いぜ、館長…
 とっくに守護るつもりだぜ

 宮本武蔵と対峙するのに
 【特訓】はフェアじゃない

 そう…日常(いつも)通りの
 自分でなくっちゃ…

 たとえば…
 たとえば【爪】!

 【試合】の3日前に切っていた…
 【3日前】じゃなくてはダメ

 試合当日ではダメ…
 3日めにして爪が手に馴染む…
 【力】が逃げない

 僅かに伸びた爪が皮膚を噛み
 【力】を捕らえて放さない)

背景には爪が手の肉に
食い込む描写

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


刃牙
「…」

刃牙
(今の爪はいつ切ったか…?
 先週…?10日前…?
 知るかよ)

その時、急に街行く人々が
刃牙の顔を横目で見たり
振り向いて見たりする

刃牙
(宮本武蔵がそんな事に
 気を止めるか…?
 
 爪だってシューズだって
 いつものままだ

 靴紐だって緩いままだ
 下着だっていつものサイクルだ

 表情…?
 それこそいつも通りでしょ

 それが【備え】って
 もんだろう、ええ?)

街の人々は刃牙の表情に
ビビって引いていた

刃牙道 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「【準備】するようじゃ
 出遅れてるんだ」

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 烈は原始人に大苦戦して足を喰われた時点で老害板垣の寵愛が消滅したのだ。
  2. だからそれなら読んでんじゃねーよカスが
    気持ちわりんだよてめーら
  3. ドラゴンボールの感覚で読めばいいんだよ
  4. この漫画は 作者が考えた武術こそが最強ってのを伝えたいだけの漫画でしょ。
    だから内容なんかどうでもよくて 力関係なんか都合よく変えられちゃう。
    自分の考えた武術が最強だという事を証明するため、最近の話では、今までこの漫画を支えてきた強キャラ設定の烈をあんな粗末に扱う。
    その烈を倒した強大な力をもつ相手を最後は自分が考えた武術で仕留める。
    内容が遠回りしたとしても、結局は自分の考えた武術の強さを証明するための漫画。
    全ての武術、格闘技、スポーツを見下してると思う




  5. 批判ばかりでウゼー
    好きだから毎週読んでるくせに
    気持ちわりんだよてめーら
  6. 刃牙よ、親父と同じような顏するようになったな。流石親子だぜ。
  7. 備えまくりの本部が武蔵に勝ってなんで今更備え無しを言い出すのか、、、。
  8. 館長…?
  9. 渋川先生が準備運動すら否定してたよな
    言われたのはバキじゃなかったっけ
  10. 仙豆か回復系の魔法使える奴がいないと説明がつかない
    ほんと適当な漫画だよ
    リアル格闘漫画じゃなくてファンタジー漫画だよ
  11. バキワールドじゃ死人すら蘇るから爆破や切断や骨折重傷なんぞ無かった事になってるし、。うろ覚えだけどバキなんか視神経切られても指で視神経引っ付けるし
  12. 火傷もすっかり治っとるな
    膝が折れても次の試合では普通に闘える漫画だから驚きはしないが
  13. 独歩ちゃんは試し割りだと超人レベルなんだ
  14. 本部の行動が意味無さ過ぎて笑えるな
    「武蔵に勝たせる」という目的が達成されたら後は放置か
  15. 克己の顔コロコロ変わりすぎだろ…誰やねんコイツ
  16. 克己好きな奴多いだろうけどこの顔書き方忘れたのか?
    まあいいキャラだから武蔵の引き立て役に使われるぐらいなら出番無くていいが
    なんかコンセプト的に花山出てきそうだけど親父に負けてるからもう出番無いか
    てかもう誰が出ても印象下げるだけだからはよ武蔵終われよ
  17. 手刀で針金切るって刀で人を斬殺するより何倍も難しい
    というか人体では不可能なレベルの超人技なんだが
  18. ぶっ…
    しかし何故針金を
  19. ありの~ままで~飛び~出して~みるの~


  20. 板垣は行き当たりばったりで漫画描いてんじゃなくもっ回武蔵編のストーリー洗い直したほうがいい、準備備えてるの否定するなら本部がピエロだし武蔵に挑んだ格闘家死なさないため守護る本部行動が意味なさないし
  21. バキのドヤ顔がツボ
    今更なに言ってんの感が出てて好き
  22. それでお金が稼げるんならべたべたに褒めあえばいいって、どっかの武神が言ってた
  23. 準備しまくってた守護りおじさんdisんなよ
  24. なるほど消火器やレーザーガンなどの小細工使って詰まらん引き伸ばしを繰り返す板垣は相当出遅れてるわけだな
  25. 独歩と刃牙の褒め合いトークはもう飽きた・・・。
  26. そこは井上武蔵みたく石ころ投げ当て野ウサギでも喰ってんじゃね
  27. 武蔵姿を消すって
    空腹時は残飯でも漁ってるんだろうか
    刀振り回すホームレス
  28. いや、武蔵は1回負けたじゃん。
    どうせクローンだし、大昔に亡くなってるから最終的に死んで終わりなんだろうけど、負けてるから最強でもなんでもないんだよ。
    だらだら話引き延ばす意味がわからん。
  29. 産まれてから準備したほうが良い。
  30. 準備せずにいつもの自分で闘うって事だな、刃牙。
    でも負けるだろ、実力的に。
    なんの解決にもなってないぞ。
  31. 次号、不審者として通報された刃牙が警察に追われる羽目に
  32. ゲバルと戦った警察も出せよ 話しはそれからだ。
  33. 独歩武蔵にぶっ殺され怒った克巳の新技マッハキック披露する流れかな
  34. いつも他の連中を犠牲にして準備して出遅れて美味しい所だけ持っていってる奴が何を言ってんの?
  35. 克己ッてこンな貌だッたか?肥ッたな。
  36. 鍛えたら準備とか言い出して、何もせずに補正で強くなれるバキは言う事違うな。
    まあ、自分は鍛えて準備してきたけどな。
    説得力皆無。
  37. 刀持ってる相手にフェアとか何言っちゃってんの?
    マゾい自分ルールか何か?
  38. 本当に板垣にここのコメント読んで欲しいわ。
    コメントまとめてファンレターとして事務所に郵送したら本人の手元に届くかな。
  39. 数年前に「プロフェッショナル仕事の流儀」って番組で井上雄彦の密着をやってたのを動画サイトで見てきたけど、板垣との違いがよくわかった
  40. 自衛隊は出ないのかよ
    ガイアが出る順番完全に間違ってるだろ
  41. 勇次郎がFAX使う以上のギャグを見せてくれよ
  42. もうね、刃牙とズールの時点でね、
    終わった話なんだよね。
  43. 最強はいついかなるときでも最強たるべき

    死刑囚編でバキが柳に負けたときに徳川邸で延々とその話題をイツメン達がやってたよね?

    なんで同じ話題を何回も読まされなきゃならないの?
  44. 武蔵上げなんてあったっけ
    こんなにクズに描かれた武蔵史上初やで
  45. 刃牙出てきたからもうすぐ武蔵下げはじまるな
  46. 今さら針金を手刀で切ったぐらいでどうにかなる相手なのか?
    手刀繰り出す前にだるまにされるだろ
    だから、お前ら(格闘家)じゃ無理だから本部が守護ると言ってたんじゃないか?

    話がまた振り出しに戻ってるぞ

  47. みつじい懐かしいw
  48. おい板垣、今日も安定のつまらなさだな。
  49. みつじい
    「これはキチガイの顔ですわ」
  50. ↓↓↓
    それはその場所でやるだろ。
    ちゃんと場所あるんだし。他の作品を巻き込むな。しかもバトルじゃない。擁護してるのいないし。
  51. いや、むしろコストパフォーマンスは良くなってるだろw
    パフォーマンスは落ちてるがな
    名無し
  52. 日本に武蔵を手こずらせるレベルの暗殺部隊でもあれば盛り上がるんだけどな
  53. お前らどうせならワンピの話題でコメントバトルしろよ
  54. アラミド繊維はドヤ顔で切ったのに針金はバリ気にするほどのもんなんか?
  55. 針金って。さんざん演武の試割りをバカにされたのに懲りてない
  56. 手刀で針金切るのショボイ。武蔵は真剣何だが…
  57. 煽り文はちょっと好き
  58. 「宮本武蔵がそんなこと気にするかよ」めっちゃ気にするよ。ピクル相手にわざわざ剣を持って仕切り直したりな。
    確か巌流島でもわざと遅れたりして、相手のいつも通りを狂わせたんじゃなかったっけ?
    そもそも特訓した状態を日常にしたら問題ないだろ。
  59. 警察がちょこっと本気出せば武蔵の棺桶だけで済む
    狙撃を避けたり刀で斬り落としたらギャグ漫画と見なす
    詰んだな板垣
  60. コンクリート土管→削岩機、針金→ペンチ、コストパフォーマンス落ちてるど!
  61. ことあるごとに何かを試し切りしたりするよな。
    全然凄さが伝わってこない。
  62. 1対い1で相手刀持ってて素手で闘うんだから準備しろよ。ここ2017年なのよ。
  63. 麻酔銃の人に頼め。
    確実だぜ。
  64. 独歩の本調子の手刀武蔵に当てる前に手首斬られそうだけどまた闇医者につけてもらうのかね
  65. こいつら真面目な顔してしゅごるって言ってるんだよな?
  66. ネタバレ 
    時はさかのぼること1週間前
    カマキリと再戦!?
    カマキリを武蔵に見立てて模擬戦を繰り広げる「これじゃだめだ・・・」
    考え込む武蔵そして目をそっと閉じる。
    「そうだ・・・」
    すると等身大のカジキマグロが表れる
    「いやいや。普通に戦ってどうする・・・」
    水中にいるイメージを作り上げる。
    (これくらいじゃないとな・・・)
    時速100kmで突進してくるカジキマグロに水の抵抗が加わり苦戦する刃牙
    「どうすれば・・・そうだ!」
    全身の毛を剃り始める。
    「おっと 爪も切っとかないとな」
    「自然と一体化するんだ・・・あくまで自然体のイメージ」
    ドロリと体が溶け、海と同化する刃牙のイメージ。
    ついにカジキマグロをとらえる。

    −回想終了−
    「こっちはとっくに準備ができてるぜ・・・武蔵さん 3日前にツメを切ってたんじゃおせぇぜ。館長」
    武蔵の元へ到着する刃牙

    武蔵と対峙している大男の影
    そこにはサーベルタイガー並みの犬歯をむき出しにしているジャックハンマー。

    徳川「お前は出遅れたんじゃよッッ!貴様はッ!」

    煽り:歯VS刃 一方、傷心の刃牙は徳川に引導を渡され就職先を紹介される!次回マグロ編突入!
    次号「刃牙、初出勤の緊張で眠れず漁船に乗り遅れる」 
  67. テーザー銃でダウンさせられた時点で機動隊っていうか隊長とタイマンで実質負けてる糞雑魚武蔵じゃ本気出した警察に瞬殺されるだろ
  68. 独歩にワロタ
  69. ここで独歩とか板垣も烈についで独歩も消しにかかったか?素手でゴミ扱いされたのに二刀武蔵に勝てる可能性が見当たらない
  70. 警察繋がりでオリバ出てくると思いきや、今更ピクル以下の独歩も克己もいらねーって
  71. 護って守護独歩
  72. 勇次郎で良かったのになんで酒飲みにいったんだ。
  73. ああ、独歩にも死亡フラグが…
  74. 勇次郎には勝てないから勇次郎というキャラを脳内から消して、なんとか勝てそうな武蔵を頑張って倒そうぜ!

    って、そんな展開になってるよな?

    武蔵は歯向かわなきゃ牙向かないしんだし、勇次郎みたいに気にくわないからやっちゃうみたいなやつのほうがヤバイはずなんだが、、、

  75. やる前にうだうだ考えてあーだこーだ屁理屈吐いて結局なにもしないのがバカ
  76. これってどんな死刑囚編なんだ(笑)
  77. 生け捕り縛りでダウン取った警察が本気出したら武蔵なんてイチコロだろ
    お情けで電流止めてもらったのに逆上して首斬るようなクズはさっさと死んでいいよ
  78. 逆でしょ どんだけ理解力ないの
    武蔵相手に警察官じゃ棺桶の山が出来ちゃうから、
    それを阻止するために警察官を守護るんでしょ
  79. てかこれ警察官殺し指名手配で追われてる武蔵を守護るとか犯罪者に荷担国家権力警察を敵にまわすって事だよな、なんや中途半端に警察なんか絡ますから変な方向に行ってんぞ
  80. 特訓はフェアじゃない
    そんな風に思ってた時期が俺にもありました
  81. 本部さんのくだりはなかったことになったの??
    なんか無限ループな気が・・・
  82. 最近独歩がマス大山みたいな顔になってる時多いな
    もっとモデルに似せなくちゃと思っているのかな
  83. 主人公補整きたな
  84. 特訓はフェアじゃないとかバキ今後リアルシャドーできないじゃないですか
  85. 刃牙「特訓はフェアじゃない」
    花山「お、おう」
  86. 時間と場所決めて決闘になった巌流島とかはノーカンですかね
  87. 刃牙のその表情に周囲の人達が(あまりにキモくて)引く
  88. バカを描いてちゃんと『バカっぽく』見えてるならそれが文才だろうが
  89. フェアじゃないって、そんなことに拘ってる時点で実戦を想定してないだろう。
    そもそも一度失神させられてから、烈が死んでも勇次朗が戦ってもずっと見てるしかしなかったお前が言えることじゃないだろ
  90. 刃牙vs武蔵の前にまたどうせグダグダ入れるんだろ
  91. お前ら掌の上で踊らされすぎだろ
    宮本武蔵嫌いのオナ垣が武蔵を叩かせるために描いてる漫画だぞ
  92. ほのぼの回だけどようするに武蔵がはっちゃけ警察官2人ぶっ殺し警察も武蔵本気で殺しにかかってくるから先に武蔵やっつけて国家権力から武蔵を守護ろうぜって事か?二刀武蔵に勇次郎以外に対抗できそうなメンツいないけどな
  93. 実際ちょっとカッコいいけどな。
    ただ昔の刃牙が言えばこれカッコよかった。
  94. 板垣が忘れてるキャラ。刃牙犬、梢、ルミナ、ストライダ厶、原始人、末堂、紅葉、昂昇、加藤、猪木、花田、寂、ジェーン、
  95. コイツらの会話ッて全く理解出来ない。低い知能をフル活用して難しそうに語ッてるつもりだろーが逆にバカッぽいから止めろ。板垣ッてなンでこー文才が無いのか?
  96. 戦いの最中にボケ〜っとして負けたり
    エンジンかかるの遅くて無駄に苦戦したりするお前が言ってもなんの説得力もない
  97. 久々に刃牙が出てきたな。板垣は刃牙を覚えていたのか…
  98. 唯一武蔵に勝った本部があれやこれやと準備したのを板垣はもう忘れてる
  99. 訳が分からない……
  100. 遅いぜ館長
    もう守護ってるさ

    爪だって
    シューズだって
    下着のサイクルだって
    いつものままさ。

    いつものまま
    いつものままで

    親父に土下座してきたぜ
    「武蔵をやっちゃってください」
    ってな。
  101. 独歩「棺桶の山が出来る」

    はぁ?電撃銃で失神してた武蔵さんですよ?

    警察が銃なんか本気で撃ってきたらすぐ終わりだよ?
  102. 一番悲惨なのは本部だよ。

    守護るとかいいながら戦って勝ったにも関わらず止まらない武蔵に、また挑もうとするバキキャラ、警察。

    いや、本部のせいでこうなってんだったな。
  103. バキも常日頃闘いに備えなあかんとここにきて悟ったんやで、地下トーナメントでズール不意打ちで失神KO柳に毒手くらって死にかけナメまくってた本部には返り討ち説教されたしよ、独歩の備え見て優越感浸りたかったんだろ
  104. 編集の責任
  105. これって、独歩馬鹿にして刃牙カッケーしたいだけだろ。全然カッコよくないが。
    特訓、というか鍛えてるのが戦士の日常だろ。なのに俺は何もしませんよアピール?
  106. 勇次郎と武蔵だな。
    もっとも、武蔵は無抵抗のオッサン相手に「戦で〜」とか言って殺してカッコつけてるようなクズだけど。
  107. 無抵抗な針金
    無抵抗をいいことにやりたい放題
    こんなものが強さの証明になるのか?って誰か言ってたな
  108. 針金って確かにやったら手が痛むから恐くて出来ないが、それって素人での話だろ?
    つーか、一発も完全に当てれなかった奴なんだから、ダイヤモンド切断出来たとしても無意味じゃね?
  109. て言うか独歩ドリアン戦ときチタン焼結アラミド繊維手刀で斬ってたやんけ?そんな細り針金をバリがどうたらとか手刀の威力落ちぶれたんか
  110. 舞神はもういいよ
    一生引きこもってろ
  111. 強さを試し割りでしか表現出来ない無能
    しかもこれまで色々切りすぎて凄いのかどうかもよう分からん
    今ペットボトルを足蹴りで切っても「お~」とか言いそう
  112. ほのぼの回だけど今さら手刀で針金斬ってどうだというのかね?本調子だと武蔵の金重ぶった斬るんかい
  113. また味噌汁でも作ってんだろうな
  114. あ、本バレだ
  115. また山盛りのキャベツ食べてんのかなぁ
  116. バキの日常w やっと主人公が‼www 今日もご機嫌な朝食ですか?
  117. これがガチなら徳川の夢落ちで連載終了で
  118. 作中時間稼ぎは本部の負傷が治る時間が必要だからだね。
    さらに言えば武蔵が自由に街中を行動する展開にすることで、本部の得意な夜の公園戦に持ち込める。
  119. バキ(最近)どう?
  120. 刃牙道開始から3年間でアクビと気絶しか見せ場のない主人公
  121. 表紙が毎回刃牙の顔なのは主人公の出番が表紙以外ないからだろう。
    てか、連載してから主人公が腕試し程度で一回もまともに試合しない漫画ってw
    もう主人公降格ってレベルじゃないな
  122. 表示は毎回刃牙の顔でワンパターン。これだけ雑なのは板垣1人で描いてるから。
    昔より画力は劣化してる。
  123. 克己かアライ辺りにサクッとやられたら面白い
  124. キャラが厨二病的強さで緊迫感が皆無>初期から中期は勇次郎が無茶するとかスペックが暴れるとかやられる側目線での緊迫感が成立してたんだよ。今は毎度のパターンだからハイハイってなる、、、。
  125. 今年に入ってから刃牙道の存在忘れてたわ
    暇だったからネタバレみたら別に話進んでないし誰かが考えつくような話だな
    たしか本部が鞘ぶん投げた週ぐらいまでは見たんだよな宮脇さくらちゅんが表紙の週だったかな
    入院してたから数年ぶりにチャンピオン買ったんだけど、刃牙道より宮脇さくらちゅんのグラビアを見てる時間の方が長かったわ
    つとむ
  126. 今年に入ってから刃牙道の存在忘れてたわ
    暇だったからネタバレみたら
    つとむ
  127. 守護ッてあげます。武蔵と戦闘(たたか)えるのはのは私しかおらンのですよ。このアラミド繊維で製造(つく)られた防刃ジャケットなら武蔵の刀等恐るに足らンのです。かくいう私は武術家でありながら刀、槍、煙玉、鎖鎌、毒酒…あらゆる武器の扱いに長けております故。武蔵に対抗出来ます。安心してください。守護ッてあげます。
    本部
  128. 嘘バレもう少し頑張ろ。。
    皆の熱意の低下を感じるようで淋しいです。
  129. キャラが中二病的な強さで緊迫感が皆無
    普通警察に追われたらどんなに強い男でも隠れながら逃亡するよね
    そういう緊迫感をこの漫画で一切感じた事がない
    宮本武蔵には逃げながら数十人斬ったという逸話があるのに、それを一切無視して正面からぶつかって国家完敗とかふざけるのも大概にしろ
  130. 俺に依頼すれば一発で仕留めるぜぇ‼報酬はきっちり貰いまっせ
  131. 刃牙か勇次郎にやられて終わりてパターンだけは止めてくださいね!
  132. もう新聞連載でいいんじゃねーの
  133. 今更SWATでなんとか出来ると思ってるやつは皆無
  134. 範馬勇次郎が金の山に見えて立身出世を目指してた武蔵はもう死んだんか?これ何人めの武蔵や
  135. もううっちゃえよ
    ばきゅーん

    てか飯は
  136. 刃牙が玉つぶしからのチョークスリーパーで武蔵を捕獲
  137. 今度はSWATで10話
  138. しれっと捕獲になっとる
    実弾使わない言い訳ですか
    それだとなおさら何で麻酔銃撃たんのやって話になるけど
  139. てか、確定してるんなら2回も3回も内容変えんなワロスww
  140. 徳川のところに帰ったはず。
  141. 消息不明って・・・地下水道に潜入してピクルと一緒にワニや蛇を捕食してたりして。ならば捕獲は簡単。クロロホルム大量投入〜。
  142. ここでなぜかアメリカのSWATか日本のSATぐぬぬやな、SWATでもダメだとついに犯罪者捕獲マンさんの登場かー
  143. 地下闘技場で本部戦を観戦した人たちは気づいたはず。スリーパーを決めれば武蔵に勝てると・・・。
  144. このノリだと今まで死んだ奴全員蘇生する勢いだぞ。最後はスリラーダンスでカオスパッピーエンドで武蔵編締めてくれやw
  145. 下の言ってること意味不
  146. うわっつっまんね^^;
    嘘バレという行為自体が恥ずかしいのに更に恥を重ねるってまともじゃないよなw
  147. セメダインって、懐かしいフレーズだな。
  148. もう奴を止められるのはチャック・ノリスしかいねえ
  149. アメリカに勝った勇二郎以上に強そうに見せるなら、もう国連とかを支配するしかないんだよなぁ。
    それか、勇二郎がアメリカなら、武蔵はロシアと戦うか
  150. なんとセメダインとな!?
    考えたな板垣!あんたが考えうる最高の答えではないか!!
    恐れ入った...心から恐れ入った。
  151. バガボンドな武蔵が家出した子供みたいに家に帰ろうとする分けないだろ!
  152. 下のやつ日本語不自由でワロタ
  153. きめえ。何で首斬り落とされた人間が堂々と復活してるの。しかもセ、セメダイン?はあ!?
    これ書いてる奴頭クラッシュしてるなwしかも週に2回も更新って時点でおかしいだろ、クソ嘘乙。

  154. なんだよこれグールと同じやつだろ書いたの笑
  155. セメダインでペタンて(うぷぷっ)
  156. 首相官邸に電話してから殴り込む勇次郎、大統領を最大警戒中のパレードから誘拐するバキ、これ以下の事をさも勇猛に描いてもなんともないよな…
  157. クローン人間禁止どころか全盛期に再生させて武蔵魂イタコ寒子のキスで現世に復活とかいろいろはっちゃけてるがな
  158. クローン人間を造る事は法律で禁止されてるよな。なら光成は犯罪者として逮捕されるべきだな。光成の造ッた武蔵により三名も殺害されてるし。焼土下座じゃ許されないだろ。
  159. 刃牙道もようやく乗ってきたよな。面白いわ
    機動隊も片付いたし首相官邸にでも乗り込むのかな
  160. レンフォーさんは反逆の同士だよ
  161. パヨクの断末魔
  162. いや蓮舫やろ
  163. 武蔵!安部も切ってくれ
  164. いち

コメント入力: