ハイキュー ネタバレ 246話 ネタバレ 247話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ハイキュー ネタバレ 246話 ネタバレ 247話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『夜』

カラー扉絵
「新山女子の叶歌」

煽り
「春の先はまだ知らない」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg




--------------------------------------

【会場外】

煽り
「それぞれの…一日目が終わる」

烏野メンバー達が帰る際に、
音駒メンバーと遭遇する

黒尾
「オイヨイヨイ、おのぼり
 カラスさんじゃねえの」

日向
「!」

黒尾
「良かったね、はるばる来たのに
 すぐ帰る事になんなくて」

菅原
「そんなにはるばるじゃねえし!」

田中と山本が拳を合わせる
菅原は夜久と、研磨は日向と
東峰もそれぞれ話している

黒尾
「じゃあ明日も精々
 生き残ってネ」

澤村
「そっちこそだろ」

澤村、黒尾が背を向けて、
互いに緊張した顔になる

澤村&黒尾
「…(汗」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


芝山
(黒尾さんも澤村さんも
 背を向けた瞬間から
 笑っていなくて

 【2日目を生き残る】

 それがどれだけ難しい事なのか
 改めて感じてしまった)



--------------------------------------

かけす荘の旅館に戻る烏野高校

澤村
「あれっ」

近くを歩いている新山女子高校
女子達が隣のホテルに入っていく

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


菅原
「…隣のホテルだったのか、
 新山女子、格差…」

東峰
「女子はシードだっけ、
 IH優勝だもんな
 どっかで調整して来たのかな」

菅原
「女王感〜」

山口
「きっと飯は
 高級バイキングだな…!」

日向&影山
「!!」

月島
「…」

日向
「でもおれ、ここのカリカリに
 焼かさった鮭好き」

山口
「俺は卵焼きの味が好き」

西谷
「ごはんおかわり
 自由こそ正義!!」

宿へ入っていく一同…
その時、草むらから声がする

叶歌
「龍ちゃんっ」

田中
「?」

そこから出てきたのは
新山女子の叶歌

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


田中
「!!」

叶歌
「烏野勝ったんだってね、
 おめでとう」

田中
「おっ、おうっ」

叶歌
「えーっと、あの…
 明日、がんばろうね!」

頬を染めていう叶歌

田中
「おうっ」

叶歌
「じゃまた…!」

田中
「おうっ」

頬を染めて去る叶歌

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-200.jpg




--------------------------------------

田中の背後から声をかける縁下

縁下
「脈アリってやつだな…」

田中
「!?」

木下
「くそが!!
 気付かないフリしようと
 思ってたのに!!」

成田
「わあああああああ!!」

頭を抱える成田、木下

縁下
「ていうか【アリ】
 どころじゃないよな

 開会式の時も思ったけど
 多分好きじゃん」

木下&成田
「ヤメローッ!」

田中
「ミャクアリ…とは?」

潔子とのやりとりを
思い返す田中

田中
【送りましょうかっ】

潔子
【大丈夫】

ナレーション
「脈無し」

田中
【持ちますっ】

潔子
【練習して】

ナレーション
「脈無し」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


田中
「…今まで俺には
 ミャクが無かった…?

 でも今の俺には在る…??

 つまり俺は今、産まれた
 という事…???」

木下
「田中しっかりしろ!!
 お前はとっくに生きている!!」

成田
「縁下のせいだぞ!」

縁下
「ハイハイ」



--------------------------------------

ホテルに入っていく叶歌と
もう一人の女子

女子
「へーっ、あれが
 【龍ちゃん】なんだ??」

叶歌
「!」

女子
「失礼を承知で聞くけど
 ドコが良いの?」

叶歌
「…龍ちゃんとは
 小4で転校するまで
 家が近所で…」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


--------------------------------------

【回想〜小3の頃〜】

男子達
「おい、女巨人!
 立ち止まるなよ、
 人間が通れないだろ!」

叶歌が男子達に
からかわれている

そこに腕を回しながら
走ってくる田中

田中
「オラオラオラァ〜!!」

男子達
「うわ、何だ!?
 ゲッ、2組の田中だ!」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


男子を追い払った田中

田中
「お前デカくて
 カッコイイんだから
 ビシっと立て!

 今日俺が良いトコに
 連れてってやる!」

田中が向かった先は…体育館

田中
「たのもーっ」

監督
「龍之介、その挨拶
 ヤメロって言ってんだろ」

子供達がバレーをやっていた
それに目を輝かせる叶歌

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

叶歌
「…なんていうか
 自信が持てる様に
 なったっていうか…」

女子
「へーっ、ふーん、へーっ」

赤面する叶歌

女子
「そんなに照れる事
 言ってないじゃん!
 シャイか!!」

--------------------------------------

【宿内】

電話している烏養

烏養
「…そっか…うん
 じゃあ取りあえずは
 大丈夫なんだな…
 うん ハイ、じゃあ」

電話を切った後、
大きく息を吐く烏養

烏養
「ふー…」

集まる一同

武田
「皆、今日は本当に
 お疲れ様でした

 既に意識は明日に
 向いているとは思いますが、
 それでも改めて言わせて下さい

 貴重な全国での1勝
 おめでとうございます」

日向&西谷
「YEAAAAAA!!」

両腕を上げて喜ぶ日向、西谷
拍手する潔子、谷地
頷く烏養、武田

烏養
「よし、じゃあ明日の話だ」

少し緊張している烏野一同
烏養のビデオを見ながら
作戦を立てていく

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg




--------------------------------------

【夜】

ベランダに出ている澤村
そこへ東峰が来る

東峰
「うっ、寒っ」

澤村
「…おう、旭
 アレやってもいいぞ」

東峰
「なに」

澤村
「【いよいよ最後の大会だな…】
 的なやつ、IHの時止めたからな」

東峰
「え!やる??
 いやそういうノリで
 やるもんじゃねえべ

 アレだな

 大地に余裕が無えと
 逆にこっちは
 余裕ができるフシギ」

澤村
「!うるせー」

笑いながら言う澤村

--------------------------------------

【風呂場】

湯船に浸かっている日向は
うつらうつらとしている

そのままのぞせて
風呂に沈む日向

山口
「うわあ!!日向!?」

日向を引き上げた山口が
タオルで扇いでいる
風呂にいる影山、月島

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


--------------------------------------

部屋では既に寝ている西谷

菅原
「早い、能天気&元気組も
 さすがに電池切れか」

縁下
「アップから何から
 普段と違いましたし、

 自覚している以上に
 疲れてるのかもしれないですよね

 怪我には気をつけないと」

菅原
「んだな」



--------------------------------------

外に出る田中

田中
(あ〜なんだクソ、
 緊張してんのかクソ

 いや!違う!
 これはアドレナリンとか

 なんかそんな感じのやつが
 出ているだけであって…)

先程のベランダで話していた
澤村と東峰の事を思い返す田中
そこへ声をかける叶歌

叶歌
「あっ、龍ちゃん!?」

田中
「うおっ!?
 おう、何だ叶歌か」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


田中が緑下の言葉を思い返す

縁下
【脈アリってやつだな】

急に赤面してしまう田中

叶歌
「東京もやっぱり寒いね」

田中
「おうっ」

叶歌
「冴子ちゃん元気?」

田中
「おうっ、お前んトコは?」

叶歌
「うん、みんな元気」

田中&叶歌
「…」

叶歌
「…龍ちゃん、あのね私ね」

赤面している田中は
告白されると思う

田中
「…!…!!
 すっっ、すまんっっ!!

 俺には心に決めた女性(ひと)が
 いるんだーっっ!!」



--------------------------------------

だがその時、丁度
1人の男性が叶歌の元へ

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


男性
「なんだよ叶歌
 中で待ってろよ、
 寒いだろ」

田中
「?」

田中
(ん?ん?えっ?ん?んっ?

 美女に育った叶歌、
 都会の夜、
 年上シティボーイ

 俺もしや完全に
 カン違った??)

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


田中
「聞かなかったことに
 してぇえぇぇえ
 わあああああああ!!」

田中が叫び走りながら
宿に戻っていく

叶歌
「えっ、あっ」

お守りを渡す男性

男性
「…?は…ハイこれ、
 また母さんの手作りだけど
 ……・…??」

叶歌
「従兄ちゃん
 タイミング悪い…」

男性
「え!やっぱり!?
 ごめんなさい!」

叶歌
「…?私今…失恋したかも」

今にも泣きだしそうな叶歌

男性
「え”え”っ!?」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


ナレーション
「母親に頼まれ、寒い中
 渋々届け物をしに来た所、

 従妹の失恋現場に
 立ち合ってしまった
 寺田浩二(23)」

寺田
「ドッ、ドンマイ…」

叶歌
「…ごめん、何でもない
 ここにレンアイしに
 来たワケじゃない」

寺田
「そっ、そう?」

叶歌
「…私、全部勝つから」

寺田
「…うん!がんばれ!!(汗」



--------------------------------------

【他高校の夜】

黒尾が窓から外を眺めている
研磨が小型ボードを見つめる

赤葦が試合表を見つめる
木兎は寝ている

--------------------------------------

【烏野高校】

田中が布団の上で
座禅を組んでいる

寝相の悪い日向が
田中の顔に蹴りを入れる
それを見ている縁の下

谷地、潔子は風呂

--------------------------------------

【翌日】

ナレーション
「大会2日目…
 シード校参戦」

ハイキュー 246話 ネタバレ 247話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「全国の【兵(つわもの)】
 出揃う」

ハイキュー 247話 ネタバレ 248話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 宮の高校名稲荷高校っぽいな
  2. ↓ず→づ
  3. 叶歌ちゃんかわいそ 田中きずいてやれ
  4. ↓の投稿誤字訂正。
    以外✗→意外○です。
    かき
  5. 一番左はキリュウだな。
    でも顔以外すぎ。柔道部物語思い出す。
    かき
  6. 寝ながら田中に蹴り入れてるの、西谷じゃないかな
  7. バレー女子が髪の毛短いのは、髪の毛がネットに触れただけでもタッチネットになるので、それを防ぐため、と聞いた事がある。
  8. 野獣先輩みたいな名前やな
  9. あ、キリュウかな?左側の。
    ウシワカはド天然、サクサは超潔癖症、キリュウはまともなのかどうか気になる。

    それにしても、日向が風呂で溺れそうになったのに、我関せずな影山どうよ?月島が我関せずなのはわかるけど。「ボゲェ」って言いながらも助けるべきでは?そして、毎度気遣いしいの山口が苦労をしている(涙)
  10. あ、ごめん田中いたわ
    スガさんの服と田中の頭の見分けがつかなかった、保護色状態w
  11. ビデオ見ながら作戦立ててるシーン、田中がいないと思うんだけど。成田や木下はいるのに。
  12. キリュウぽい人おるな
  13. 前回のインハイにしろ、前年の春高にしろ白鳥沢がベスト4とか良いところまで行ってそうだから宮城県はシード貰えてると思った☹
  14. 一番左ってキリュウ?
  15. 赤茸笑ったw
    烏飼元監督に何かあったのかな?烏飼コーチの電話
  16. 宮のとこシードってことはやっぱ強いんか。イケメンだしな
  17. 叶歌ちゃん可愛いなあ。
    田中とくっついて欲しい。
  18. 田中さんはハゲじゃなければ絶対人気出そうなのにもったいない
  19. 赤茸wwwwwwwwww
  20. ゴミ捨て場は実現しても決勝ではなさそう
  21. 「赤葦」が「赤茸」になっている箇所を発見w
    ナイスなボケをありがとう
  22. ゴミ捨て場は実現しないに1票
  23. やっぱどの部活でも強豪校の女子はみんな髪短いね
    叶歌ちゃんもかわいいけど釣り目の子も好み
  24. 宮もシード校だったのか…!
    次どこと当たるんだろ…音駒がシードと当たりそうな雰囲気あったけど…
  25. キリュウは日向とぶつかった奴?
    あのときの奴の顔をよく覚えてない
  26. シードの決め方で調べてはみたが、昔の3年が出場出来なかった頃のものな上に一部しか分からなかったが、そこからの推測を書いてみる。
    第1シード、前大会優勝校(当時は前大会優勝チームは大会の予選パスだが、今は予選やるので変わると思う)第2〜4シードは他の強豪、第5シードに東京優勝校。以上から今は特定の地区の優勝高校がシードだと思われる。
    あと、一部はクジによるたまたまなチームもあると思う。
  27. キリュウぶさいくだけどやっぱ強そう
  28. シードはインハイの上位。
  29. キリュウ出ましたね。以前出たシルエットから間違いない!
  30. 準決あたりでイタチ山と当たるかな
  31. シードは去年の春高上位だったとこじゃないの
  32. 烏野は何でシード校じゃないの?
  33. 烏養さん微妙な……
    もしや、じーさん危ないのか?
  34. 一番左桐生かな
    野球ボールみたいな髪してんな
  35. 叶歌ちゃん泣かせるなぁ!!
  36. 少年漫画だしこういう展開はたまにあってもいいな
    可愛い女子キャラどんどん出してくれ
    そしてシード校の左の奴は何なんだ
  37. 今までお前のせいでっていう展開がなかったから叶歌をそれで落として田中が優勝宣言して励ます展開来い
  38. 日向の「焼かさった」って方言?
    いや意味はわかるけども初めて聞いた
    それとも結構よく使うけど自分が聞いたことないだけか
    それにしても叶歌ちゃんはかわいい
  39. トーナメント表とか50校以上を考えるの面倒すぎだからな・・・。
  40. 叶歌と田中の展開はテンプレ寄せ集めだなwwwww
  41. 1回戦は糞だった。
    2回戦は面白い試合を頼む。
    てゆーか、さっさとゴミ捨て場をやれ。
  42. キリュウあかんやろこれ
  43. キリュウは歌舞伎役者みたいな顔してんな
  44. シックスステップ
  45. 確実に嘘バレだよ。
    この大きさの大会なんて、烏野メンバー初なのに「大きな大会に来るといつも」とか台詞がおかしいし。
    八千も今まで見てきてるのに「いつもこうなんですか?」とか出てくるわけがない。
  46. 田中の幼馴染の叶歌ちゃんの単独Cカラー見た
    可愛かった
  47. とーなmrんと票を見せないとか策士やわぁ
  48. 嘘ばれですか?
  49. トーナメント表公開しないのか
    あれ見て対戦カードを予想してワクワクするのがトーナメントの醍醐味なのに
  50. a
  51. ジャンステ
  52. ナマステー
  53. フィフスステップ
  54. フォースステップ
  55. サードステップ
  56. セカンドステップ
  57. ファーストステップ

コメント入力: