銀魂 ネタバレ 627話 ネタバレ 628話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

銀魂 ネタバレ 627話 ネタバレ 628話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
銀魂 627話 ネタバレ 628話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『平和と破滅は裏表』



--------------------------------------

煽り
「ついに、ついに…ッ!!」

倒れている解放軍や
撤退していく解放軍

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


その様子を見ている銀時達

お登勢
「解放軍が崩れていく
 私らの勝ちだ」

腕を上げて喜ぶかぶき町民達
安堵の表情を浮かべる新八
神楽の顏も安堵の表情

新八
「…やった…ついに解放軍を
 撤退させたぞォォ!!」

神楽
「銀ちゃんんん!!
 やったアル!!

 これでかぶき町に平和が…
 …銀ちゃん?」

神楽が銀時の方を見ると
ヘドロの頭の花を掴んでいた

銀時
「…(汗」

ヘドロ
「万事屋さん?

 そんな所で何を
 やっているんですか

 解放軍の皆さん
 もうどこかにいっちゃった
 みたいですよ

 でも、皆さんの姿を見て
 安心しました
 ずっと心配していたんですよ」

銀時
「…(汗」

ヘドロ
「江戸がこんな事になってしまって
 皆さん無事でいるのかって

 でも信じてもいました
 皆さんならきっと大丈夫

 だって貴様ら人類は
 我輩がこの手で
 皆殺しにするのだから」

ヘドロの頭の花はちぎれており
ヘドロは暗黒化していた

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg




--------------------------------------

ヘドロ
「残念だったな人間ども
 真の恐怖はここから始まる!!

 我輩の恐るべき計画を
 教えてやろうか!?

 それはな…!!」

千切ったヘドロの頭の花を
セロハンテープくっつける銀時

その状態で花を支える銀時
するとヘドロが元に戻る

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


ヘドロ
「僕は花や草木だけじゃない
 僕がこの地球で見つけた

 【人間】という花も
 身護り続けたいのです

 それがこの花屋の
 たった一つの願い…」

だがその時、テープでつけた
茎の部分がへたれて曲がる
再び暗黒化するヘドロ

ヘドロ
「つまりこの地球(ほし)は
 我輩に踏み潰される為に
 作られた花壇だったのだ!!

 貴様ら人類は我輩に
 生かされていただけの
 哀れな花だったのだ!!」

銀時が折れた部分を
ボンドでくっつける
ヘドロが元に戻る

ヘドロ
「花は一輪では
 すぐに枯れてしまうけれど
 束になれば簡単には散りません

 僕もこの地球(ほし)の
 一輪の花として

 皆さんと一緒に
 咲きたいと思います」

銀時が花から手を離そうとする
だがボンドが指にくっついており
指が花の茎から離れない

銀時
(とれねぇ!
 くっついた!?)

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg


ヘドロ
「そして花が満開になった時…
 この地球は平和の園にな……」

銀時が花の茎から指を離そうと
必死に引っ張っている



--------------------------------------

その時、勢い余って
ヘドロの頭の根本から
花を引き抜いてしまう

ヘドロ
「ギャアアアアアス!!」

ヘドロが顔面から大量出血する

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


地面に倒れる銀時

ヘドロ
「きっ貴様ァァァ!!
 一体何をしたァアアア!!」

 まさかっ!
 彼(か)の封印を…!!

 なっ…なんという事をを!!
 終わりだァ!!」

銀時が急いで周りを見渡し
何かを発見する

ヘドロ
「貴様ら人類も我輩も…
 そしてこの宇宙も
 全て終わっ…!」

銀時が開店祝用のスタンド花を
ヘドロの頭に突き刺す

看板
「ニューハーフPAB1/2
 祝開店 クリス松之助」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


銀時
「…(汗」

暗黒化ヘドロとヘドロが
両方出現する

暗黒ヘドロ
「…あぶなかった
 あと少しで全て
 終わる所であった

 この借りは必ず返すぞ
 人類」

ヘドロ
「そんな事はさせない
 この僕がいる限り
 君の好きにはさせないぞ
 ヘドラ」

ヘドラ
「フフフ、無駄だヘドロ
 既にお前の半身は我が手中

 じきこの体も宇宙も
 闇一色に染まろう」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


銀時
「ハーフになった(汗」

ヘドロ
「地球も人類も僕が護る」

ヘドラ
「地球も人類も破滅させてやる」

その様子を見ている新八達

新八
「…何やってんの銀さん、アレ」

神楽
「何だかよく解んないけど
 楽しそうアル」

安堵し笑顔になっている一同

神楽
「久しぶりに見たある
 皆のあんな顔
 やっぱり平和が一番アルな」

新八
「うん、そうだね」

だが銀時だけ焦っていた
そして離れたビルの屋上から
傘をさした集団が見ていた

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg




--------------------------------------

【夜】

満月が出ている

それぞれ焚き火の前で
休んでいる

お登勢と次郎長が
話している

お登勢
「まさか夜の街かぶき町が
 ネオンじゃなくて

 月明かりと焚き火に
 照らされる日が
 来るとはねェ」

次郎長
「年中やかましい街だ
 たまにゃこんな夜も
 悪かねェだろ」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


お登勢
「それでも夜を迎えられただけ
 マシだってかい」

次郎長
「ああ、次は朝日に照らされた
 街が拝めりゃ上出来だ」

お登勢
「やれやれ、明日を迎えるのが
 こんなにおお仕事だったとはねェ

 以前は黙ってても
 勝手に明日がやってきたが

 今じゃ胸ぐら掴んで
 恫喝しないとのれんも
 くぐりゃしないってんだから

 アイツらはよくやったよ
 それでも明日を迎えるにゃ
 足りないかい」

次郎長
「こっちが足りねェんじゃねェ
 敵があり余ってんのさ

 撤退にこそ持ち込んだが
 俺達ゃ敵に勝ったワケじゃねェ

 一時的に負けたと
 錯覚させただけだ

 精鋭を破り
 少しは兵隊を削ったが

 全体の兵力から見れば
 ヒビの入った程度だ

 一方こちらは大軍を
 相手どって消耗しきってる
 
 散り散りに敗走した敵が
 軍を立て直し再び攻めてくれば
 ひとたまりもねェ

 幕軍が追撃をかけ
 敵の立て直しを
 妨害しているようだが
 それもいつまでもつか

 早いとこ宇宙にいる
 兄ちゃんの仲間が

 敵の本部をどうにか
 止めてくれねェと

 明日をかすめとるにも
 限界ってもんがあらぁな」

背景には宇宙の様子

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-117.jpg


お登勢
「…限界ねェ

 アンタの口からそんな弱音が
 きけるとは思わなかった

 長生きはするもんだねェ」

次郎長
「弱音にきこえたかい
 お前も随分耳が遠くなったな」

お登勢
「弱音ってのも
 そう悪いもんじゃないさ
 次郎長

 弱音が吐けるのは
 頼るものがいるヤツだけ
 なんだから」

次郎長
「…」

お登勢
「アンタも大人になったね
 次郎長」

次郎長
「ケッ、老いぼれたと
 言われた方が百倍マシだ」

ゲラゲラと笑うお登勢



--------------------------------------

そこに西郷が現れて
一緒に座り込む

西郷
「おやおや、顔を合わせるのも稀
 会えばいがみ合ってばかりいた

 かぶき町四天王が今夜は随分
 楽しそうじゃないかい

 アラゴメン
 ひょっとしてお邪魔だった?」

お登勢
「いんや西郷、アンタとも
 一杯飲みたいと思ってた所さ

 なんせアンタら地球が
 滅亡寸前にならないと

 ガン首揃えないような
 ひねくれ者だろ

 こんな機会はもう
 ないだろうからねェ

 そういう意味じゃあたしゃ
 この状況に少し感謝してんだよ

 こんな時じゃなきゃ
 見えないもんが

 こんな時じゃなきゃ
 感じられないもんが
 随分あった

 おかげで以前より
 ちったあ人間って奴が
 好きになれた気がするよ

 こんな夜なら今生最後の
 夜になったとしても
 そう悪かないかもってね」

しんみりしながら酒を飲む三人

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


夜空の月を見上げる次郎長

次郎長
「…いんや
 まだ飲み足りねぇや」



--------------------------------------

歩いている神楽、新八

神楽
「やっぱり…
 なんとか解放軍は
 おっ払ったけど

 その爪跡は
 大きいみたいアル」

多くの怪我人がいる様子

新八
「無理もないよ

 あの大軍を退けた事自体
 奇跡みたいな話なんだから

 いや、これだけの人達が
 あの絶望的な状況で
 戦ってくれた事自体奇跡

 かぶき町の人達だけじゃない
 江戸中の皆が自分のできる事に
 それぞれ全力を尽くした

 だからこの奇跡は
 起きたのかもしれない」

怪我人の手当をする人や
食事を配る人々の姿

そんな中、外道丸が
パンデモニウムを
食事に入れたり、
人に渡している

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


新八
「お前さっきから
 邪魔してるだけだろーが!!」

外道丸
「パンデモニウムは
 怪我病気にも効く万能の
 オヤツでござんす
 お一つどうですか」

新八
「だーかーら
 そんなグロテスクなもん
 誰が…」

パンデモニウム
「ゴメン、私やっぱり
 邪魔だった?
 心配でついついてきちゃった

 私、メンド臭い女に
 なってたね、ゴメン
 もう邪魔しないから」

新八
「ああ邪魔だ!これ以上
 俺の心かき乱すくらいなら
 ずっと側にいろよ!!」

神楽
「オメーが一番邪魔アル」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg




--------------------------------------

怪我人の手当しているお妙

お妙
「新ちゃん神楽ちゃん
 ツッコミはもういいから
 今は休んで」

神楽
「アネゴ!!」

お妙
「外道丸さん達はね
 戦で疲労した皆を休ませようと

 色んな役を
 買ってでてくれたのよ」

新八
「!!」

お妙
「自分達は
 まだ疲れてないからって

 戦後半に出たからもう少し
 出番がほしいって」

新八
「最後に本音出すな!」

お妙
「外道丸さん達は
 負傷者の世話に食料班」

式神が食事を配布し、
負傷者が怖がって逃げ出す

新八
「食料にされそうだよ!!」

お妙
「清明さん達は
 街の見張りと警護」

清明
「わしの見張りの方が恐い!!」

道満
「何を俺の見張りの方が恐い!!」

式神が見張りに立っている

新八
「見張りに見張りをつけてくれ!!」

お妙
「結野アナは祈祷によるアシスト」

結野
「明日の天気はさわやかな晴れ
 戦日和でーす」

新八
「戦起こそうとすんな!!」



--------------------------------------

お妙
「各々が自分のやれる事を
 やらなきゃいけない時だと
 いうなら

 今のあなた達がやるべき事は
 休む事

 あなた達はよく働いた
 今は何も考えず休んで」

ケガ人
「で…でも敵がくるかもと思うと
 不安で…」

お妙
「大丈夫、私達がいるから
 たくさん食べて
 たくさん寝てください」

お妙のダークマターを食べて
負傷者が気絶している

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-118.jpg


新八
「姉上それ眠ってないね!!
 とどめさしてるね!!」

外道丸
「あっ、じゃあ
 それで眠らせてから

 パンデモニウム口に
 つっ込むカンジで
 いきやしょうか」

ダークマターで倒れた人達の口に
パンデモニウムをつっこむ外道丸

新八
「オイぃぃ!!

 なんでこんなアブねェ奴等が
 食料班やってんだ!!

 誰かァもっとマシな食料を!!」

パンデモニウム
「やっと白状したね
 ホントはしってた

 新八くんが私を
 どう思ってるかなんて

 でも気づかない振りしてた…
 一緒にいられなくなっちゃうから

 だから私も白状するね
 ホントは新八くんに
 食べてほしかった

 バイバイ大好き」

新八がフォークを片手に
泣きながら叫ぶ

新八
「今すぐ俺の前に
 全てのパンデモニウムを
 持ってこいィィ!!」

神楽
「新八、お前はマジで
 休んだ方がいい」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg




--------------------------------------

その時、近くで休んでいた
近藤が言う

近藤
「そうか

 じゃあお言葉に甘えて
 休ませてもらおうかな
 戦い通しでもうヘトヘトだ

 ようやく帰ってこれた
 君の所へ

 ただいま、お妙さん」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


お妙
「…お、おかえり近藤さん」

涙を流すお妙さん

近藤
「お妙さぁぁぁん!!」

パンデモニウムお妙
「近藤さぁん!!」

お妙
「誰がお妙じゃああああ!!」

近藤
「ごふァ!!」

パンデモウムと一緒に
近藤の顔面を蹴るお妙

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg


吹っ飛びながらも近藤は
パンデモニウムを抱きしめて
しっかりとキスをしていた

近藤
「おっ…お妙さん!!
 いくらなんでも激しすぎよ!!
 ダ…ダメだってば」

新八
「パンデモニウムさんを
 離せェェ!!」

お妙
「何あの地獄」

外道丸
「パンデモニウムの幻覚作用が
 ききすぎたようです」

それを見ている土方、沖田

土方
「なんだオイ

 世界が終わりそうなら
 イケそうな気がするとか
 言ってたのに

 いつもと変わらねェじゃねェか
 何もかも」

沖田
「何言ってんですか土方さん
 近藤さんはアレが
 ほしかったんですよ」

土方
「いつものアレがいいんだ」

背景には近藤がお妙に殴られる
過去の色々な描写

お妙
「世界が終わりそうな時に
 今頃お帰りですか
 お巡りさんも相変わらずですね」

猿飛あやめと服部金蔵も現れる

猿飛
「そういう事
 世界の方はしらないけど

 どうやら帰る場所ぐらいは
 護れたみたいじゃない

 ただいまも、おかえりもない
 無愛想な街だけど」

少し微笑むお妙

お妙
「おかえりはないけど
 違うものなら
 きけるかもしれませんよ
 みんなおつかれさま」

神楽
「アネゴそれ違う」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「なにが見えたのか…」

食戟のソーマ 207話 ネタバレ 208話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. ハタ王子の兄とかどこ行った
  2. 久しぶりに銀魂読んだら真選組がいきなり出てた。いつ戻ったんだ?
  3. 宇宙戦はれんほうが帰ってきて白い悪魔再びって感じかな?
  4. これでまだ序章なのか・・・先がおもいやられる
  5. 最後のギャグって感じするなぁ〜
    これ序章って言ってたもん
  6. いつになったら面白くなるんだろう
  7. テンポ悪ぅ
  8. 解決したように見えないんだがヘドロ
  9. 宇宙の戦局の話が出たが、あっちにはヅラもいるし、そろそろ出番かパートタイムエリザベス。
  10. 完全ギャグで良かったー
    基地荒しのおかげだわ
  11. お妙さんまでパンデモニウムさんの幻覚作用にやられたのかw
    神経系の何かを麻痺させる力がパンデモニウムさんにはあるのでしょうか
    これを食べれば痛みも忘れて元気に過ごせる麻薬的な何か
    多分匂いだけでもイッちゃう系
  12. 最終回が近いのか?

  13. 近藤さんに言った方ならパンデモニウムお妙が濃厚。
    最後のは本物のお妙がパンデモニウムによって見えた幻覚に向かって言ってると思われる。
  14. おかえりって言ったのは本物のお妙?パンデモニウムお妙?
  15. 皆帰ってきたー!束の間の休息!
    でもお登勢さん達がフラグ立てててイヤな感じがしました
    夜兎軍団…
  16. おたえは菜々緒でいこ
  17. 純粋に笑えるのになんだろう
    ちょっとウルッてきた
    久しぶりだこの感じ
  18. 鯱も向かってた筈だったが出て来ないな…。
  19. ツッコミどころ多過ぎ
  20. パンデモニウム、ただの麻薬やん
  21. あれ?夜兎は??
  22. ラストワロタwwww
  23. 兎どもが様子を伺ってるみたいだけど、ぶっちゃけ鳳仙も神威もいない夜兎とか100人いようがヘドロの敵じゃないよな。
  24. そういや高杉や信女とかはどうした?
  25. やっぱり銀魂はおバカな方が面白い。
    名無しさん
  26. ヘドロさんが魔王化してる・・・
  27. イヤなら見なくていいやん
  28. 誰も望んでない実写情報だけ早くてバレは遅い上適当か
  29. 何これw
  30. パンデモニウムさん!!
  31. 近藤さんの全裸シーンはあるの?
  32. だってジョジョの承太郎さんなんか誰だよ
    って感じだし
    仗助目がちっちゃいし
    (こんなこといったら起こられそうだけど)
    あと
    康一君背がでかいし
    やっぱり実写はやるもんじゃないよ
    ・・・銀魂は見るけど
  33. それなぁ
  34. JOJOと違って、クオリティー高いね。実写にしては。
  35. コイツら誰やねん
  36. 真選組の服何これ
  37. 銀魂で一番格好いい大人は近藤さん
  38. 土方さんすき
  39. ニュースでの内容だぞ
  40. このキャラ紹介コメントってどこかの雑誌とかに載ってたやつ?それともバレ氏の主観?その辺知りたい
  41. 近藤=桐谷健太 神楽=剛力彩芽
    土方=綾野剛 神威=窪田正孝
    沖田=三浦春馬 佐々木=伊勢谷友介
    桂 =松田翔太 信女=小松菜奈
    坂本=生田斗真 朧 =水嶋ヒロ
    高杉=山田孝之 虚 =福山雅治
    全蔵=松坂桃李 お妙=石原さとみ
    猿飛=吉岡里帆 茂々=藤原竜也
    月詠=沢尻エリカ 信々=山本裕典
    松平=遠藤憲一
    でお願いします‼
  42. 近藤=桐谷健太 神威=窪田正孝
    土方=綾野剛 神楽=剛力彩芽
    沖田=三浦春馬 骸 =水嶋ヒロ
    お妙=石原さとみ 佐々木=伊勢谷友介
    桂 =松田翔太 信女=小松菜奈
    坂本=生田斗真 虚 =福山雅治
    高杉=山田孝之 月詠=
    全蔵=松坂桃李
    猿飛=吉岡里帆
  43. もう唯一安定なのは佐藤二朗だけだな
  44. 虚倒したらサザエさん形式で良いから万事屋の仕事の話を続けて貰いたい月刊になってもいい
  45. 小栗の推薦で決まるなら同世代の俳優を推薦して欲しかったわ
  46. 個人的に近藤はぐっさんにやって貰いたかったなー それに鬼兵隊で河上誰やんの一番気になんだけど
  47. ちなみに今週はゴリラが珍しく休みだから
    バレは来週な
  48. 近藤さんはもうちょっとガタイ欲しかった
    あとワックスつけ過ぎ
  49. 遅くね?
  50. 近藤さん色白ー
  51. お妙さんに殴られたら再起不能になりそう
  52. 沖田不細工すぎ
  53. 近藤さん貧弱だな
    鈴木亮平か正英あたりが良かったなぁ
  54. 近藤はゴリラでいいじゃん
  55. JOJOも実写だしどっちかコケるやろ
  56. いいじゃん
    見る予定ないけど
  57. コスプレじゃん
  58. 近藤老けすぎwww
    鈴木亮平がぴったりやと思ってんけどなー
  59. 虚なんて再生能力がなければ星海坊主やヘドロ以下だろ
    銀時より少し強いくらいだろうな
  60. 某死神ほどめちゃくちゃにはなってないけど、ぶっちゃけつまらなくなったとは思う。
    プレ最終章辺りからずっとつまんねぇ
  61. ずっと流し読み程度だけどここ最近ってか暫くなんなのこの展開は
    ずっとバトル漫画的な感じで倒したらまた敵が出てって某死神漫画のようにうすーく引き伸ばしてる匂いしかしないんだけど

    同じ路線辿ってない?
  62. ホアチャーやっぱりイケメンだね。
  63. 角度の関係もあるだろうが、「今日から俺は‼」の伊藤かと思った。
  64. 近藤の髪はもう少し短くてもいいと思う.
  65. (´・ω・`)

コメント入力: