銀魂 ネタバレ 625話 ネタバレ 626話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

銀魂 ネタバレ 625話 ネタバレ 626話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『博打は儲けは考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう』



--------------------------------------

【王蓋回想】

王蓋の角が折れ倒れる

煽り
「【命】の角が!!」

王蓋を倒した荼吉尼の男が
その場から立ち去ろうとする

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


王蓋
「まっ…待て
 ど…どこにいくつもりだ

 掟を破り、団を捨て
 どこで生きていくつもりだ」

王蓋の周りに既に倒された
たくさんの荼吉尼達の姿

王蓋
「お前の所業を見よ

 この血塗れた大地が
 お前の居場所を物語っている

 荼吉尼の神

 【イゴルの最高傑作】、
 【神の角】とまで言われたお前が
 戦場を捨てるのか」


「こんな【神の角(つの)】
 ほしければくれてやるさ

 俺達は一体幾つ星を
 荒野へ変えてきた

 一体幾つ星に咲いた命を
 摘みとってきた

 俺達荼吉尼が戦うために生まれ
 戦うために生きてきたように

 俺達に摘まれた命もまた
 何かのために咲こうとした
 命であったはず

 そんな当たり前の事に
 俺は長らく気付かなかった

 俺は俺達が摘んできた命が
 生きてどんな花を咲かせるか

 見てみたくなって
 しまったのだ」

王蓋
「…やはり他の連中の
 言った通りだ

 お前、惑星琥珀で
 寄生種にとり憑かれ
 治療を受けていたらしいな

 確か脳に根を張る
 寄生植物だとか…

 以来お前の様子がすっかり
 変わってしまったと…」

荼吉尼
「変わったのではない
 咲いたのさ、この俺の花も」

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




【回想終了】

--------------------------------------

路地裏で倒れている人々

王蓋が血を流し、
右足を引きずりながら
路地裏を歩いて行く

王蓋
(そう、一本目はあの男だった

 この角と共に我が誇りを砕き
 消えた伝説

 後にも先にも恐れというものを
 感じたのはあの時だけだった

 折れた角を戒めに我は…
 団(われら)は強くなった

 もう二度とこの誇りを
 失わぬために

 なのに何故、再び角は折れた
 何故、再び我等は…)

路地裏から通りに出た王蓋の
目に入ってきた光景は

歌舞伎町民達から逃げる
茶吉尼達の姿だった

百華達が手裏剣の雨を
茶吉尼達に降らせる
倒れ行く茶吉尼達

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


王蓋
(恐れている
 戦場に荼吉尼ありと

 新たな伝説をうちたてた
 我等がかくの如き

 地球人(サル)どもを…!!)

柳生達も茶吉尼達を追い詰める

王蓋
(いや恐れているのは
 茶吉尼(われら)
 だけではない)



--------------------------------------

辰羅兵がピィイイと笛を鳴らす

辰羅兵
「!!…頭が!?」

その笛の音は蒼達が
倒れた事を知らせる音

背景には白目を剥いて
倒れている蒼達の姿

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg


辰羅兵
「引けェェェ!!」

辰羅兵が一斉に引き始める
だが月詠率いる百華が追撃

月詠
「逃がすなァァ!!」

王蓋
(地球人(やつら)は
 一体何だ
 
 伝説でも何でもない
 脆弱な生物が

 名だたる戦闘部族を
 何故ことごとく…)

荼吉尼の男の言葉が蘇る


【俺達が摘んだ命も
 何かのために咲こうとした
 命であったはず】

王蓋
(我等は戦うために生まれ
 戦うために生きてきた

 ならば地球人(やつら)は
 何のために生まれ
 何のために生きている

 戦うために生まれた
 ワケでもない地球人(やつら)が
 何故我等を恐れさせる

 地球人、その花の名は何だ)

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg




--------------------------------------

辰羅達を倒す銀時達

次郎長
「ようやく崩れ始めたな

 敵の陣中深くで指揮系統を失い
 無数の敵に囲まれる恐怖を思い出し
 踏ん張りがきかなくなったか

 一刻も早くここから出てェ
 ってツラしてやがらぁ

 宇宙中を敵に回して
 囲まれてんのは
 こっちなんだがなァ

 この街を囲む解放軍本隊を
 どうにかしなければ
 絶望的状況は変わらねェ

 前線を崩し撤退させた所で
 本隊と合流されればそれまで

 象に針を一刺しした程の
 変化しかねェ」

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


銀時
「確かに針1本じゃ象は倒せねェ
 だがその先に毒でもありゃあ

 やがて巨体にも毒は回り
 象の足は止まるぜ

 恐怖は伝染する

 この街から出ていきてェなら
 出ていかせてやるさ

 ただし、たっぷり恐怖(どく)
 塗りたくってな」

悪い顔で笑みを浮かべる銀時

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg


--------------------------------------

解放軍と戦っている西郷達
そこへ銀時が現れる

西郷
「パー子ォォ!?」

銀時
「お客さんのお帰りだぜ、
 西郷(ママ)

 この街でこれだけ
 遊んでくれたんだ

 ケツの毛がはげあがるまで…
 キッチリボッたくぅたらァァァァ!!」

電柱を持った神楽を先頭に、
全員で解放軍に向かう

神楽は電柱を投げて
入り口の門を壊す

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


神楽が壊した門から
一斉に逃げて行く解放軍
それに驚く後衛部隊

解放軍
「街に攻め入った前衛部隊が…
 噴き出してくるっ!!

 バッ、バカな!!
 最後の傭兵部隊が
 逃げ帰って…!!

 ここだけではない
 西門も…南門!!」



--------------------------------------

西門で暴れる柳生達の姿
南門で暴れる次郎長達の姿

次郎長
「やれやれ、とんだ賭けに
 乗っちまったもんだ

 町の護りを全て解き全門開放
 内側の敵を押し出す勢いのまま
 外に打って出

 解放軍本体もその流れに巻き込み
 退却に持ち込もうなんざ

 傭兵部隊の惨たらしい
 敗走ぶりを見れば
 解放軍の士気は下がろう

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


 だがあの大軍全てを
 敗色に染められるかどうか…

 象が引かずに踏みとどまれば
 アリは踏み潰されるだけだ

 極道の俺でさえ
 こんな無茶な賭けはしねェな」

--------------------------------------

敏木斎
「歴戦の老いぼれどもの玉も縮む
 大博打を打ってくれたわい

 だが…世界を救うなんて
 バカげた仕事は

 一歩間違えば世界を
 破滅させるような大バカにしか
 務まらんのかもしれん

 それでも賭けたくなってしまう
 そんな男(ヤツ)にしか
 掴めんものがあるかもしれん」

背景には銀時の姿

--------------------------------------

銀時が仲間を鼓舞する

銀時
「走れェェェェ!!
 死んでも足を止めんなァ!!

 目の前に敵がいなくなるまで
 前に進め!!

 後ろに退がって
 おっ死ぬくらいなら
 前を向いてくたばれ!!

 勝てば敵は退く!
 負ければ世界は終わる!

 どの道コイツが最後だ!!
 安心してありったけを
 しぼり出せェ!!

 燃えカス一つ残すな!!
 空っぽになるまで
 走れェェェェェ!!!」

銀時が鋭い目つきで
解放軍を睨みつける

解放軍
「ひっ…!!」

逃げ出していく解放軍

解放軍
「オイどうしたお前!!
 オイ待て!!
 止まれェェェ貴様らァ!!」

解放軍
「黙れ!!あの傭兵どもに
 勝てなかった相手と
 どう戦えってんだ!」

新八
(崩れ出した
 これならっ…)

その時、逃げ出した解放軍を
王蓋が吹っ飛ばす

王蓋
「止まれ
 貴様らの敵は向こうだ

 それでも退くというのなら
 我が貴様らの相手を務めよう

 戦え雑兵どもォォォ!!」

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


逃げていた解放軍が
冷や汗をかきながら止まる

新八
(止まった…!!
 たった一喝で…
 崩れかけていた戦意が…

 恐れがさらなる恐れに
 上塗りされた)

解放軍が銀時達の方を見て
今にも向かって来そうな表情

王蓋
(我は荼吉尼

 戦うために生まれ
 戦うために生きし者

 恐れるものなど何もない
 そんなものがあるならば

 この手で摘み取るだけだ
 また一つ星に咲いた命が消え…)



--------------------------------------

その時、王蓋の横を
歩いて通っていく男

王蓋
「オイ貴様
 きいてなかったか」

王蓋が男に金棒を振り下ろす

王蓋
「ここから退く者は我が…」

だが金棒が効いていない男

大男
「申し訳ありません

 戦争が起こるときいて
 皆を避難させていたんです

 だから遅くなっていまって
 もっと早くに植え替えて
 あげていたら…

 申し訳ありません」

そう男が話しかけたのは、
解放軍に踏まれて
ボロボロになった地面の花達

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


王蓋
「き…貴様は…!!」

王蓋があの時の男を思い出す

王蓋
【お前、寄生種にやられ
 治療を受けていたらしいな

 確か脳に根を張る
 寄生植物だとか…

 以来お前の様子がすっかり
 変わってしまったと】


【変わったのではない
 咲いたのさ、この俺の花も】

その男こそヘドロだった

王蓋
「きっ…きっ貴様…!
 ま…まさか…!」

銀魂 624話 ネタバレ 625話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「メッチャ恐いヤツ来た!!」

銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 江華の声残念だなー
    悪くないけど
    もっと大人っぽい声がよかったな
    神楽と一緒はないわ
  2. ロリ陸奥可愛かったな
  3. 竜宮城は海に沈んだし基本的には自衛のための武装しかなかったから最終バトルに参加はしないと思うわ
  4. 亀梨もそろそろ来て欲しいな
    あい
  5. 皆待ってたヘドロさん、やっっっと来たね
  6. てか、ブリーチは銀魂よりかなり早くから始まったんじゃないのか?
  7. 将軍暗殺篇(56巻後半部分)〜が最終エピソードの始まり
    さらば真選組篇、烙陽決戦篇を経て今やってる銀ノ魂篇が本当の最終章
    空知は「2016年中に終われるのか2017年に入ってしまうのかわからない」と発言していたが2016年には終われなかった
    その後ワートリの突然の休載等諸事情あったので銀ノ魂篇で最終回を迎えるのは多分今年(2017年)年末か2018年春かと思われる

    空知は丁寧に伏線回収しているが、よほど終わりがはっきり見えない限りは「終わる」とか最終章発言はしたくなかったようだが大西にいつ最終章に入るのか言えと言われたし、終わりが見えたからの最終章発言

    と、いう事は銀ノ魂篇をそこまで何年間も引っ張る事はないと思われる
  8. しかし最終章とやらの虚編長げーな同じ時期らへんのブリとトリコもう終わっちまったがまだ終わる気配ねーな、3年ぐらい前から最終章やってんじゃねーの
  9. でも屁怒絽さん元々傭兵だったみたいだよ
    寄生種に取り付かれたから戦闘出来なくなったとも限らないし、王蓋にやられてもビクともしない
  10. 屁怒絽さんの初登場シーンが結構好き
    万事屋3人は怖がり、定春は無反応で物語は進んで面白かった
    ヘドロさんは心優しくてとても良い人だから戦闘には不向きな気がするけど大丈夫かな、なんか心配だ
    ヘドロさんを傷つけないでほしい
  11. 外道丸が相手するのは人間ではない
    作中最強は坊主以外空知からは言及されてない
    屁怒絽さんは銀さんと真選組の3人を善意だったとは言え完膚なきまで叩きのめした猛者
  12. 虚はまだまだ高みの見物してそうだな
  13. お妙なんかそうだけど、ギャグ回で会話の最中、突拍子の暴力(お妙は激しいツッコミ、ヘドロは殺生はいけない!と言いつつ銀さん達の目の前で何かを破壊するなど)で、本人達以外のキャラに逆らわせられない位置づけがあるからじゃないかな〜
  14. 作中最強キャラ外道丸かシスコン兄貴じゃなかったっけ(困惑
  15. 不思議なんだけど
    みんな戦ってるヘドロなんて見た事ないのにどうして強いとか勝てるとか虚より強いとか確信してるの?あの性格だぜ?頑丈なだけで強いかどうか分からないだろ(まぁ回想考えると勝てると思うけど)
  16. ヘドロやカムイ海坊主来たら圧勝じゃん!
    そこでどちらの戦力も弱ったところに虚が来るパターンだろうけど
  17. ヘドロやっぱ強かったのかw
  18. ヘドロさんきたあああああああああああああああ
    ここ最近で久々に面白い
  19. パンデモニウムさんはまだ出ないの?
  20. ヘドロ家族は来るのかな?
  21. あと残りは陰陽師と死神と蓮舫くらいかな?
  22. ヘドロは格が違うからギリギリまで出さなかったのか。
    彼が殺すことをやめた理由を知りたい。
  23. そろそろ門の前でゴチャゴチャやってる真選組及び御庭番にもカメラ振ってもらいたいね
    押し出されて逃げる解放軍におや?って描写でも欲しい
  24. 九ちゃんはハーレム捩じ込みの為に都合よく犠牲になってしまったがお妙さんは非戦闘員だからこそまだ活躍すると思うけど

    つかさっちゃんなんでいないの
  25. 大男はやっぱりヘドロだったかぁぁ!
    嬉しいぞ!
  26. そういや夜兎は?
  27. ヘドロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    さすが空知は読者わかってるな
  28. また出た
  29. 九ちゃんより脳みそが下半身についてる吉原番人が突き倒されたほうがいいのに。お妙さんも消えた。やはりハーレムちゃんの扱いは別格だな。
  30. 竜宮城やレンホウまで出したらやりすぎだと思う
    全部出しちゃえではかえって安っぽくなる
    特にレンホウは出したらエリザベスが目立たなくなってしまう
  31. 銀さんたちにかかわった宇宙人たちも
    みんなかぶき町防衛のため出そうだな
  32. ヘドロ、シリアスは初じゃないか?

    絶対強いわ
  33. アネモネも出ると思うよ
    定春巨大回で陰陽術使ってたし
    結野、巳野衆と実は親類とかなんじゃね?
    元々は江戸の龍穴を護る由緒ある神社の巫女姉妹なんだろ?
  34. 狭いところに入り込んで相手を誘い込み、猛烈な突きを繰り出す
    史実の天然理心流の戦法だな
    沖田がよくやってたそうだ
  35. そういえば味方サイドに辰羅だけいないんだな
  36. ヘドロ出たからアネモネも出るよね!
    ってか出なきゃ洛陽篇でなんで名前が出たのか、、
  37. 辰羅は相手が悪かったとしか
    一度戦った経験のある銀時と次郎長、かぶき町の人々にとっては弱点がバレてるし
    何より耐久自体は地球人と対して変わらない以上茶吉尼や夜兎みたいにタフさを見せる長期戦とか出来ないから活躍がアレなのも仕方ない
  38. 銀魂実写は鉄子に限らずほとんどの登場人物の衣装がやっぱこんなん生身の人間に似合わんわーいくら芸能人でも無理だわーって感想
    数少ない例外が地味な時代劇のオッサン姿の武市と村田なだけ
    鉄子とか刀打ってるんだからもっと汚れてないとおかしいし
  39. ヘドロさんktkr
  40. バレの最初の数行でヘドロの事かと思った
    ヘドロの事だった
  41. そのうちペンギンもくんのかな
  42. 寄生によって良い人の才能が開花したのでは。
  43. 予想通りヘドロ来たけどおっせぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!
    何週間待たせてんだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
  44. 寄生されたからああなったの?
    ヘドロの家族みんな善い人じゃんw
  45. え!!ヘドロは来ないと思ってた!
    駆けつけるメンバーにいなかったし万事屋との絆も薄いし
    こんなパターンで参戦とは!驚き!
  46. 次郎長もだけど、絶対出るのわかっててもいざ出るとうおおってなるのは作者の実力だよなぁ…
  47. ヘドロさんようやく来たか
  48. めっちゃ怖いやつキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  49. まさかのヘドロさん・・・

    ヘドロさんは味方・・・だよね?
    名無しさん
  50. ヘドロさん懐かしいな
    めっちゃ久々じゃん
  51. せりふ読んだ瞬間になぜかペドロの声で再生されたわwww
  52. 待ってましたヘドロさん
  53. 煽りww
  54. 世界を滅ぼせるで
    完結編銀時思い出した
    なんとなく被せてくるよね
  55. ヘドロ
  56. ヘドロさん最強の身体にお花の脳みそ持った人だったみたいだな
    花のために戦うのか?
  57. 紫雀様あくしろよ
  58. 今のヘドロさんは殺生をあまり好まない人だけどどうなるんだろう
  59. 五月蝿い坂田厨は死ぬ
  60. ヘドロ最強かよw
  61. マジでヘドロきたw
  62. ヘドロさぁぁぁぁん!!
  63. やべ…本バレ一番乗り?
    みんなお待ちかねのあの人じゃん
    あの人出るじゃんFOOOO
  64. わかるー
    鉄子じゃなーい
    なんかちがーう
  65. 早見気持ち悪〜い
  66. 出るよ
    opにもでてたし
  67. 江華出るの?
    でなくない?
  68. アニメは漫画の5割り増しだからねw
  69. 江華めっちゃきれいだよね‼
    ああ
    来週が楽しみだ〜
  70. 江華のキャスト誰だろ〜
    とうとうイケメン?ハゲ(まだフサフサ)とのちの奥さん江華の出会い話に期待
  71. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    アニメの攘夷組かっこええええええええええええええええ
    なんなんだ
    本誌読んでて思ってだけど
    銀さんと戦った後の高杉前よりもっと好きになったわ
    以前も
    かっこよかったけど今の高杉の方が好きだな

コメント入力: