銀魂 ネタバレ 626話 ネタバレ 627話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

銀魂 ネタバレ 626話 ネタバレ 627話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
銀魂 626話 ネタバレ 627話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ジャンプはインフレしてなんぼ』



--------------------------------------

煽り
「現れたのは、
 見覚えのある…!?」

王蓋がヘドロの頭の花を見る

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


王蓋
「きっ…貴様…そっ、それは…
 その花は…まさか…!!

 寄生種パラッパーヘヴン!!

 宿主の脳に根を張り
 その思考を支配していき

 やがてその頭の中をお花畑に
 変えてしまうと言われる
 惑星琥珀の寄生植物…

 かつて我と共に
 この【角の団】を率い
 数多の星を潰し回った

 あの男をも変貌させた
 あの…」

角を折られた時の事を
思い返す王蓋

ヘドロ
【俺は変わってなどいない
 咲いたのさ、この俺の花も】

王蓋
「きっ…貴様は我が角を折った
 茶吉尼最強の男
 【神の角】と呼ばれた…」

ヘドロ
「誰ですか」

王蓋
「!!」

地面の潰れた花を見るヘドロ

屁怒絽
「この花を踏み潰したのは
 正直に手を挙げてもらえますか

 僕はアナタなどしりません
 この街のただの花屋です

 この地球(ほし)に咲いた花を
 命を愛する

 万事屋さんちの
 となりのヘドロです

 ゆえにききます

 この地球(ほし)の命を
 踏みにじったのは誰ですか」

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


煽り
「その隣人、最強につき」



--------------------------------------

唖然としている銀時、新八

新八
「ヘ…ヘドロさん(汗」

王蓋が武器を掲げ叫ぶ

王蓋
「やっ…殺れェェェェェェ!!

 全軍をもってこの男を
 神の角をへし折れェェ!!

 花に侵され自我も戦い方も
 忘れた男に最早、
 その角はいらぬわァァァァ!!」

王蓋達が一斉にヘドロに襲いかかる

ヘドロ
「困ったな

 正直に手を挙げてくれとは
 言ったけれど

 まさかこんなにたくさん
 いただなんて」

ヘドロは武器を振り上げる解放軍を、
挙手していると勘違いした様子

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


ヘドロ
「花に一言謝って
 ほしかったのだけれど

 これじゃあ日が暮れてしまうね
 でも…」

王蓋が金棒を振り下ろす
地面が派手に破壊されて
辺りが土埃に舞われる

土煙が晴れるとそこには
全く無傷のヘドロの姿

また王蓋が右腕と金棒だけが
その場に残されていた

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


解放軍
「!!」

王蓋はヘドロの拳の一撃で
後ろのビルまで
吹っ飛ばされていた

崩れたビルの瓦礫から
王蓋の折れた角だけが
転がり落ちてくる

ヘドロ
「でも謝る事は無理でも
 一人一発ずつゲンコツなら
 なんとかなりそうですね」

王蓋の金棒を破壊するヘドロ
驚愕している銀時達

ヘドロ
「さて早く済ませたいんで
 まとめて来ていただいて
 よろしいですか」

ヘドロが解放軍に近づいていく
だがヘドロに恐怖した解放軍は
一斉にその場から逃げていく

新八
「…ヘッ、屁怒絽ォォォォォ
 ォォォォォォォ!!

 一発であの化物しとめたァァ!!

 一発で解放軍を恐怖のドン底に
 叩き落としたァァ!!」

ヘドロが素手で解放軍を
ぶちのめしている

新八
「敵が一気に恐怖に
 飲まれ引いていく!!

 ヘドロさん恐いよ!!
 やっぱりアンタが
 一番恐いよ!!

 でも今はその恐さが
 何よりの頼りです!!

 銀さん!!
 たたみかけるなら今しか…

 こっちも逃げとるぅぅ!!」

銀時達も逃げ出していた

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


新八
「てめーらまで恐怖に飲まれて
 どうすんだァ!!

 敵を撤退させるチャンスを
 逃すつもりですか!!」

銀時
「何がチャンスだ!

 もし解放軍をおっ払っても
 あの化物の花が枯れたら
 新たな魔王の降臨だぞ!!

 この最終章は
 ジャンプ十八番(おはこ)の

 インフレシステムの
 序章でしかなかったんだ

 もうウンザリだ
 俺はサンデーにいく」

新八
「何の話をしてんだよ!!」



--------------------------------------

その時、銀時が金棒で
吹っ飛ばされる

銀時
「ぶべら!!」

新八
「!!」

目の前には外道丸達

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


外道丸
「銀時様、心配無用でござんす
 いかな魔王 悪鬼羅刹が現れようと

 この江戸には結野衆が
 陰陽師がいるでござんす」

神楽
「外道丸!!結野アナ!!」

新八
「なっ…なんでこんな所に!?」

結野アナ
「結野衆は幕府からこの国の守護を
 おおせつかった組織ですよ

 私達が相手にするのは
 鬼や妖だけだと思いました?」

外道丸
「いいえ、もう一つ」

結野アナ
「友達もよねっ、外道丸」

外道丸
「魔王サタンがしつこくて

 ぬらりひょんと手を組んで
 第三次魔界大戦なんて
 起こすもんだから
 出遅れましたが

 オカルトからSFに
 切り換える覚悟は
 もうできておりやす」

新八
「いやそっちの別件の方が
 ヤバいですよね!

 サタンとぬらりひょんは
 もう終わりですよね!」

外道丸
「ここからあっしは結野衆に
 仕える式神ではない

 皆さんの…人間の友人として
 共に戦う覚悟でおりやす

 ですから銀時様、
 そんな情けないツラは
 およしになってください

 アナタにはあっしらが
 ついておりやす

 ついているというか
 憑いておりやす

 それでも退くというのなら
 
 魔王(サタン)と同じ
 冥土(ところ)へいって
 もらいやすがよろしいですか」

金棒を振り下ろす外道丸

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


新八
「いや、それ先週悪者が
 使ってた手ェェェェ!!」

外道丸
「戦えェェェェ!!
 雑兵どもォォォ!!」

新八
「どっちが式神か
 解りゃしねェェェェ!!」



--------------------------------------

外道丸が召喚した妖怪達が
解放軍に近づいていく

追い掛け回される銀時達も
必死の形相で解放軍に走る

解放軍
「何だアレはァァ!!
 いっ…異形の軍団が!!

 ゾンビもいる!!
 こっちに来るぞォォ!!

 なっなんなんだこの星は!!
 まるで化物の巣窟だ

 ひっ…ひぃ!!
 逃げろォォ!!」

銀時
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

逃げるのに必死で
敵を追い抜く銀時達

解放軍
「…(汗」

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


新八
「ちょっと待てェェ!!
 コレ敵を撤退させるっていうか!

 敵より早く撤退してる
 だけだろーが!」

神楽
「敵追い抜いてるアルヨ!
 置き去ってるアルヨ!」

新八
「なんで僕らも追われてんだァ!!」

前方には敵を追いかけ回す
ヘドロがいる

銀時
「!!オイヤベーぞ!!
 前の化物にも追いつきそうだ!!
 もう逃げ場がねェ!

 化物と化物に
 サンドイッチされちゃったよ!
 何ドイッチだコレ!!

 何ドイッチ伯爵が
 考案した奴だコレ!!」

外道丸
「いいからさっさと
 いくでござんす」

後ろから銀時を
蹴り飛ばす外道丸

銀時
「ぶぉっ!」

その時、銀時がヘドロに
後ろからもたれかかってしまう

だが同時にブチッと言う音がする
銀時の右手にはヘドロの頭の花

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg




--------------------------------------

ビルの上に立っている清明、道満

清明
「幻惑の術か
 あれほどの軍勢を退けるには
 掌に在るものだけでは足りぬ」

道満
「何もない掌に
 何かあるように思わせ

 ありもしないものの
 力を借りる

 そんなマネができるのは
 サギ師か陰陽師(われら)
 くらいのものだ」

清明
「そうであろうサギ師
 貴様を陰陽師として
 認めるつもりはないが」

道満
「この国一の
 サギ師である事は
 認めてやる

 こんな時だ
 そんなサギ師の力も
 少しは役に立とう」

清明&道満
「ありったけをぶつけろォォ!!

道満
「清明!!」

清明
「道満!!」

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg




--------------------------------------

逃げている解放軍を
止めようとする解放軍

解放軍
「踏みとどまれェ!!

 これ以上後退すれば
 全軍が瓦解する
 ここで食い止めるのだ!!

 数は我等が圧倒的に勝っている
 ひるまず敵を囲み押し潰せ!!

 じき後ろから援軍も来るはず
 それまで何とか…」

その時、大群の足音が聞こえる

解放軍
「!!来てくれたか援ぐ…」

だが現れたのは
白装束を着た侍集団

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


解放軍
「バ…バカな
 奴等は…一体…

 この期に及んで
 敵に援軍だとォォ!?

 奴等にそんな兵力が
 残っているはずが…

 オイ見ろォ!!
 あそこにも!!

 あそこにも…
 どんどん沸いてきやがる!!」

周囲のビルの上にも侍の姿

解放軍
「と…とんでもねェ数だ!!

 まさか既に俺達は
 囲まれているのか!!

 落ちつけ!!
 そんなハズが…!!

 おっ、落ちつけるか!!
 だとしたら唯一の
 利点だった数の差も…

 そ…それじゃあ俺達は…
 俺達は…!!」

逃げ出し始める解放軍

解放軍
「!!オイ待てっ!!
 待てと言っているだろう!!

 ダ…ダメだ!!
 抑えきれん!!」

一斉に逃げ出す解放軍

新八
「…やった…ついに
 解放軍が退いた!!」

神楽
「銀ちゃんんん!!
 やったアルヨ!!

 一時的かもしれない
 でもこれでちょっとだけ
 かぶき町に平和が…

 …銀ちゃん?」

銀時は顔中に冷や汗をかき
青ざめた顔をしている

銀時の右手には取れた
ヘドロの頭の花が…

銀魂 625話 ネタバレ 626話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「銀さん、やっちゃった…
 次号、作者取材の為休載」

銀魂 627話 ネタバレ 628話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. ふぐわああああああああああああ
  2. それなぁ
  3. 面白いなぁ
  4. アホ多くてワロたwww陰陽師が出してるの式神じゃなくて幻覚だからww
  5. 銀魂宛にハガキを出せば?
    ハガキだと全部丸見えだけど伝えたいことがすぐ目に入るから
    生身の人間がハガキを読んでる事を想像すれば、自然と言葉を選んで愚痴れるだろ
  6. ここでわざわざ愚痴をいいにくるひとは何がしたいのだろう?愚痴言ったところでその人好みの漫画になるわけでもないし
    少し妥協というか受け入れる姿勢を持った方がいいと思う
    という愚痴を書き込みます
  7. 酷いってもんじゃないな
  8. 本筋に入ったら真面目にやってくれればいいや
    今までの助っ人ゲストキャラ陣には得に思い入れもないしな

    柳生は好きだけど
  9. 頭の中を「この始末☆」にしてしまう寄生型の花とか和ロタ
    銀時、ヘドロが元のダキニに戻ったらどうすんだよ
  10. 後戦闘方面でなんかありそうなのは19代目くらいかな
  11. ↓それな
  12. ジャンプはインフレしてなんぼ
  13. 陰陽師が仲間側で最強だと思ってる

    だから参戦しないと思ったが、来たな

    虚が勝てる気がしない
  14. ヘドロさんマジ天使
  15. わーいギャグ混ざり戦闘たのし〜い
    わかりやす〜い
  16. 今までのシリアス戦闘何だったんだ・・
  17. 編集部に引き延ばし要請されてるだろうけどテンポ悪りーよ虚の取り巻き出てきて過去キャラが助っ人するパターンばっかでもう飽きた肝心の虚もどこ居るのか何をしようとしてるのかわかんねーし
  18. むしろ編集のせいじゃね
    どう考えても映画とアニメの繋ぎを頼まれてるようにしかみえないけど
    まぁ今週めっちゃ笑ったし
    俺は最後に色んなキャラと餞別出来るのは幸せだし銀魂は相変わらず好きだがな
  19. ヘドロさん・・・魔王になっちゃうの!?
    (´・ω・`)
    名無しさん
  20. ただひたすら長い虚さん空気になってるし嫌な予感通り過去人物再登場やんけ
  21. 殺生はいけない
  22. 不評とか言うな
    俺は楽しんでる
  23. 最終章は外道丸&陰陽師versusヘドロで虚ごと地球壊滅し消失かな
    んで一部の奴らをヅラの作った同盟が方舟して連れ出して蓮舫の処にでも移り住んでend
  24. 今まで登場した助っ人で使った尺を最初から次郎長あたりからスタートさせれば最終章もここまで不評にならなかったのに・・
  25. 夜兎が宇宙最強戦闘部族って設定だったけど、最近の感じだとダキニの方が夜兎より強く見える……
  26. ヘドロさんは人間のために戦わないし
    陰陽師は怨霊商売だから見せかけだけの可能性あり
  27. 今までのシリアス展開いらなかっただろ
    最初からこいつらに戦ってもらえよ
  28. 作者は自分のキャラを作ってるのもあるだろうが、漫画の中で文句言ったり愚痴言ったりしてるのに読者は黙って全肯定しなきゃいけないのか?
    面倒くさい
  29. 文句言うなら読むな(笑)
    読んでるし何だかんだ好きなんだろ?
    面倒臭い
  30. 昔から10個に1個くらいは寒いギャグがあったけど、今は10割寒いギャグだからホントに寒い。
    シリアスとギャグの配分めちゃくちゃ過ぎて、しかもそのギャグがつまんねーから只々茶番臭しかしない。
  31. まーん(笑)
  32. 最初からこいつら出せよ

    侍たち弱いからいらねー
  33. 経験不足って、充分ベテランだろ。
    連載10年以上続けて、何年アニメになってると思ってんだ?
  34. 作者も恐怖に飲まれて逃げたか…
  35. 月詠は究極な女性蔑視キャラだから男ヲタに人気があるんだろう
    少年誌より青年誌向けなイメージ
  36. 月詠ヲタってマジきもいな
  37. ここに来て空知の経験不足が出てるなあ
    キャラ再登場&ギャグ入れたいのはわかるがテンポが絶望的に悪い
    編集は何やってんのマジで?
  38. ここで休載かよ……
  39. ヘドロさんどうなるんだ
  40. 銀魂は入稿遅いってので有名だしネタにもしてるから掲載順=アンケとは言い切れないだろ
  41. 陰陽の知識を取材せんとアカンやろ。
  42. 屁怒絽さん傷ついてない様で良かったと思ったのに花を毟られてしまって心配なのに取材で休載?銀魂に取材って意味あるのかな、物語のどこに反映されるのだろう
  43. 2年ぶりくらいに続きが気になる展開キターと思ったのに休載か…
  44. 次は女神転生編だろ?
  45. 取材ってなんの取材に行くんだよ!
  46. へどろと外道丸でも虚ろに勝てないの?
  47. ギャグの茶番臭が半端ない
    落葉決戦からずーーっとつまんねえ
  48. 発行部数めちゃくちゃ変わってるぞ
    ってか今は読む漫画多いだろ
  49. タイトルのラインナップを見てみると、読みたい作品がほとんどない事にあらためて気づかされる。
    カリスマ性のない作品ばかり掲載している駄作雑誌になり果てた少年ジャンプ・・・。
    発行部数はあまり変わらないみたいだけど、肝心の売り上げってこんなんで大丈夫なのかな?
  50. 一週前のアンケ結果が反映されることはどう考えてもあり得ないぞ
    勘違いしてる奴多いけど
  51. 8週前のアンケ反映って噂を信じるなら九兵衛が出てたあたりだな
    その少し後の月詠かもしれんが
    なんか月詠のファンってアンケとかめっちゃ積極的に出しそうだし
  52. ヘドロで上がったんやろ
  53. 入稿遅いのは確かなんだろうけど
    毎回順位が下位=入稿遅れっていうのはやめれば
    あまりに都合よすぎて恥ずかしい
  54. 多分、今まで後ろだったのは入稿が遅れてたんだろう。
    もしくは王蓋あたりから人気上がったか。
  55. うえーい
  56. 銀魂上すぎない?
  57. 銀魂ない?
  58. にっこめー
  59. いっこめ〜

コメント入力: