ブラッククローバー ネタバレ 99話 ネタバレ 100話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ブラッククローバー ネタバレ 99話 ネタバレ 100話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『家族』



--------------------------------------

煽り
「魔女王、独壇場!!」

磔にされているバネッサ達
魔女王に操られたアスタ

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


魔女王
「この場の者全員
 オマエの手で殺させてやろう
 一人残らず完璧にな」

バネッサ
「そん…な…!!」

魔女王
「さて…
 誰から殺してやろうか…

 そうだな…王族の小娘…
 オマエからだ」

磔にされたノエルの元へ
アスタが歩いて行く

バネッサ
「…やめてー!!」

魔女王
「…因果なものね…
 クローバー王国の王族の者が
 【ヤツの剣】で死ぬ事に
 なるとは…」

アスタが剣を振り上げる

ノエル
「…アスタ…!!」

魔女王
「決別の時だ」

アスタの右腕が剣を
振り下ろす

ノエル
「!!」

だがノエルの首に剣が届く前に、
アスタは左腕で必死に止める

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


魔女王
(コイツ…
 意識は無いというのに…!)

バネッサ
「…アスタ!!」

ノエル
「殺させない…!!
 アンタに私は殺させない!!

 待ってなさい…!!

 こんな弱っちい魔法今すぐ
 振り解いてやるんだから!!」

魔女王
「この魔法は体内の血液と
 結びつき縛りつける…

 どう足掻いても
 解く事など出来ん」

バネッサ
「お願い!!
 もうやめさせてぇぇぇぇぇ!!

 私はこの森から
 決して出ない…!!

 二度とアナタに
 逆らわないから…

 お願いー!!」

魔女王
「ダメよ…!!

 もう馬鹿な気を完全に
 起こさせないように

 コイツらはここで
 完璧に殺す…!!」

バネッサ
「!!」

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


魔女王
「【バネッサは私の欲しいモノを呼んで
  いつか生きてこの森に戻って来る】
 
 と占いに出た…
 だから無理に捜さなかった

 その欲しいモノが
 反(アンチ)魔法の剣を持った
 人間だとは思わなかったけど

 …だがオマエは外に出て
 何を得た…?

 不完全な者共と
 くだらない絆を持ち

 結果そいつらに
 死を呼んだだけ

 オマエは私から
 逃れられない

 オマエは私の娘…
 私の家族なのだから…

 オマエは私のモノなのよ…!!」

バネッサ
「…(汗」



--------------------------------------

【回想】

檻に入れられているバネッサ

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


壁の穴から見える塔の外では
箒に乗っている若い魔女達の姿

魔女達
「あそこの町のケーキ
 なかなか美味しかったわよ〜
 でその男がさ〜!!」

バネッサ
「…」

塔の窓に現れる魔女王

魔女王
「バネッサ」

バネッサ
「…女王様!

 こんな糸の魔法に
 女王様が言ってるような

 とんでもない力なんて
 無いわ!

 ここから出して!!」

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg


魔女王
「…いや、オマエはいずれ
 運命を操る力を持つ
 これは占いで明らかなのよ

 その魔法が発動するまで
 ここから出さない

 オマエは私の家族…
 私のモノだ

 オマエの運命は私が選ぶ」



--------------------------------------

数年が経過し、バネッサは
思春期になっていた

糸で人形を作るバネッサが
独り言を言い始める

糸人形
『バネッサいいの?
 ずっとこのままで…

 本当は外の世界に
 行ってみたいんだろう…?』

バネッサ
「ムリよ…女王様には逆らえない」

糸人形
『う〜んそうだねー
 女王様激ツヨだもんね〜

 女王様が望んでる
 運命を操る魔法を覚えたら
 ここから出られるよー』

バネッサ
「…運命なんて操れっこない…
 ここで一生を終える…
 それが私の運命よ」


「オオオオォォ…」

バネッサ
(…?何だか外が
 騒がしいような…)

次の瞬間、吹っ飛んできた何かが
塔の窓を破壊し檻の中へ

バネッサ
「!!なっ…何…!?」

煙の中から出て来たのは
若かりし頃のヤミ

ヤミ
「オイオイ
 ただの武者修行中なんだけど

 何でこの森男ってだけで
 追われんの?

 つーか強ーな
 あのヒステリックババァ
 
 ちくしょー」

バネッサ
(お…おおおお…男…!?!
 初めて見た…!
 この人女王様と戦って…)

ドキドキしているバネッサ

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


ヤミ
「あ?何だオマエ
 こんなとこで何してんだ?」

バネッサ
「え”ッ!!」

ドキッとするバネッサ

バネッサ
「あああ…あのっ…その…
 私は…女王様に
 ここに閉じ込められてて…
 ここから出たことなくて…」

ヤミ
「マジか、超ツレーじゃん
 あ、けどよかったね

 大穴あいたから
 そっから出られるよ」

バネッサ
「…!!む…ムリよ…!
 女王様から逃げられっこない…!

 私はココに…いなければ
 ならない運命なの…」

ヤミ
「あ?私はココにいなければ
 ならない運命…?

 あーハイハイ、運命さんね
 オレ、そいつ嫌いなんだわ

 誰が言う事きくか
 ブッ潰してでも
 好きにさせてもらうぜ」

驚いて目を見開くバネッサ

ヤミ
「けど今のオレじゃ
 アイツに勝てそーにねーな…

 つーワケで
 トンズラこかせてもらいます

 ほいじゃ」

出ていこうとするヤミ

バネッサ
「!ま…待って!!
 私はどうしたらー!」

ヤミ
「知らん、自分で選べ」

バネッサ
「!!」

バネッサが下唇を噛みしめ
意を決してヤミの後を追う

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


バネッサーナレーション
(外の世界で私が
 手に入れたのは…)

黒の暴牛での楽しい日々

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

涙を流し歯を食いしばるバネッサ

バネッサ
「アンタじゃない…!!

 私の家族は
 アンタなんかじゃない!!

 黒の暴牛のみんなよ…!!」

バネッサ
(その家族が!!

 今!!私の目の前で
 失われようとしている!!

 ここを止められなくて!!
 何の為に私はいるの!?

 お願い…!!
 本当にそんな力があるのなら…

 私の魔法よ!!
 運命を変えて!!)

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


その時、バネッサの魔導書に
魔法が書き込まれていく

同時にバネッサの周囲に
赤い糸が舞っていく

魔女王
「!!」

バネッサ
「…!!」

バネッサ
(な…何コレ…!?)

赤い糸が子猫の形になり、
バネッサの頭の上に乗る

魔女王
「…運命の…赤い糸…!!」

ブラッククローバー 99話 ネタバレ 100話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「バネッサ、運命の覚醒!!」

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 可能性としては反魔法は血管とは違う流れで体内を流れているから、血液魔法が有効になってるとか??
    ナルトでいうチャクラの経路みたいな特別な回路しか反魔法の力は流れないのかも??
    しかし、魔女王が箍を外したとはいえ、反魔法の流れは全開ではないはずだよね。
    反魔法が流れる量が今はまだ少ないから魔女王が操れるけど、反魔法の流れが全開になったら制御不能→黒い影がアスタの代わりに表に出てくる………そんな予感はあるな。


    しかし、黒い影は実体になって何がしたいのだろうな。
  2. 魔女王の血液が右手に集中して操っているから、とかじゃないかな。
    時間が経てば左手も操られそうだとは予測できるけど、さてどうなるかな??
  3. なんで反魔法が入ってる剣の腕が操られて、生身の方が抑えてるんだ?
  4. 女王の絵ハンターハンターじゃん。
  5. ババア=魔女王ってのをサラッっと刷り込み成功
  6. 運命の赤い糸だから
    とりあえずヤミ(ハート)を糸で招くとか。魔女王を操れても面白いな。
  7. ジャンプで運命を操るっていうとpsyrenの霧崎カブトを思い出すね
    作者は岩代さんの弟子だし、覚醒アスタの能力も暴王の月にかなり似てるからそういう感じの能力なのかも。
    良くも悪くも力押しの戦闘ばっかりだったし、そういう力に依らない強さになるのなら結構楽しみ
  8. とりあえず人質解放しないと、いろいろ厳しいような……。
    どんな魔法か分からないが、自分を含めて人質全員救出(もしかしたら、アスタもいったんは魔女王の魔法解除)まではバネッサがやるのかな??

    しかし、ヤミ団長か誰か分からないけどが来て魔女王倒したとしても、魔石はすんなりアスタ達の手に渡るような気はしないんだけど??

    最後の最後で誰かにかっ攫われる予感あるな。
  9. 人気投票では必ず主人公が1位になると決まッている。そして必ず男女混合で行う矛盾。
  10. バネッサは最初だけ糸魔法で敵を拘束したけど、最近はアスタをパチンコするだけの役割になっちゃって糸魔法はサポート専門の魔法のイメージになっていたな。新魔法は一体どんな能力か気になるけど、また大味魔法バトルにならないといいなあ。
    …ところでキャラクター人気投票はまだやらないんですかね。ぶっちゃけ大半のキャラの名前出てこないけど、この漫画の人気がどれくらいあるか知りたい。色んな意味で。
  11. ダブルアーツ書いて
  12. もう来週で全員覚醒して地面に向かってブラックメテオライトして全滅エンドでいいよ
  13. ずっとアンチだったけど最近普通に面白いと思ってる自分がいる。魔女の森編に入ってから正直大分好きになってきた。
    ただそれでもアスタの性格だけは好きになれん。キラキラ目さえやめてくれればなあ
  14. う〜ん、あの赤い猫で運命操って右手の魔法を解除するのかな。
    バネッサの新技がどうなるか分からないが、今はまだ1回限定っぽい予感あるな。
    魔女王は左手も治療しているから、当然左手も操れるはずだよな。
    というか、魔女王の血液を取り除かないと、根本的に魔法の解除は厳しいのでは……??
    両手を操られ吸魔の剣も出されたら、バネッサにはきついな。
  15. 反魔法はどうも魔女王の本当にほしいものではないっぽいよね。

    仮に魔女王が死んだとしたら、彼女の代わりに女王になる者が必要となるし………。今の話しの流れなら、女王はバネッサになるだろうし……。
    このままバネッサとヤミ団長がくっつくのも面白いが、野薔薇の団長との恋の駆け引きも見たいとも思うしな。
  16. なるほど、バネッサ覚醒回か〜〜〜。
    そうだね、バネッサの事を忘れていたね。
    とりあえず、ノエルの時と同じでバネッサ覚醒→新技発動→いいところまで追い詰める→魔女王の奥の手発動→誰か来るという流れかな。
    魔女王とヤミ団長が過去に戦っているから、この伏線を回収するなら、やはり次回以降で来るのはヤミ団長でほぼ確定かな??
    ヤミ団長来ない展開ならば、フィンラルの新技披露もやるかな!?(フィンラルの場合は、新技でないけど、海底神殿編のアレも覚醒になるとは思うんだよな。)


    しかし、魔女王のほしいものはいったい何だろうな??
    反魔法はどうも
  17. すっかりバネッサ回っての忘れてたなーバネッサ覚醒回ね、危うくここが魔女の森ってのも忘れかけてた
  18. いや、ここでバネッサかー。ほとんどの人が魔法帝くるとかヤミがくるとか言ってたけど外れたな。
  19. ネフェルピトーのテレプシコーラみたいな能力かな?
  20. 来週はFAIRY TAILか
  21. うーん団長クラスが救援に来ても魔女王聞く耳もたねーからやっぱ魔法帝登場とかじゃねーの?魔女王と魔法帝旧知の知り合いで魔女王に貸しがあるとかね、いまのメンツズタボロで状況打破できねーから、まあ誰か来るでしょ
  22. いまいち反魔法の設定がよくわからない
    魔法を無力化するのか、消滅させるのか、吸収するのかによって色々違うのだけど、そこらへんを書いてないからなー
  23. 現時点では嘘バレだが、完全に違うネタでないと思う。
    おそらく、アスタが暴走する、魔法騎士団から誰かが救援に来るというのは可能性が高いだろうな。
    アスタ自身が魔女王の魔法をはねのける可能性もあるが………。そうなると魔女王が再び血液魔法かけて、あっさり自分の支配下に置くと思う。
  24. 嘘予告じゃなく嘘ネタバレ↓
  25. 嘘予告だろ?
    まだなんとも言えんけど
  26. 魔法帝とヤミと金色の団長が参上するパターン
  27. そのヤツってのが、リヒトが復活させようとしている「あの方」なんでしょ
    その魔導書はあの方のものだ!とか言ってたし
  28. ノエルの裸見たい
  29. 初代魔法帝が倒した魔族でしょ。
    ヤミー隊長の闇魔法と関係があるのは間違いないでしょ。アスタのあの姿は完全ヤミーと同じ
  30. ヤツって一体誰なの!!?
  31. ユノの親父は先代魔法帝でアスタの親父はあの方か?
  32. まさか明日太が闇属性になるなンて❤
  33. しかし、黒い影は実体がないと言っていたから黒い影=ヤミは難しいか………。
    大胆な予想だが、ナルトの九尾のようにアスタに半分、ヤミに半分みたいに悪魔の力が入ってるとか??
    アスタの半身はユノではなくヤミだったとか??(この場合、ユノが魔女王の言うヤツの後胤になる)


  34. そうなんだよなぁ〜〜。あの黒い影の口調も笑い声以外、口調がヤミに似てると言えば似てるし………。
  35. アスタのあの姿ヤミーと被ってるね。
    まーほぼ間違いないけど
  36. 何故ブラッククローバーにはエロ漫画が無いんだ?
  37. catastrophe

コメント入力: