ブラッククローバー ネタバレ 100話 ネタバレ 101話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ブラッククローバー ネタバレ 100話 ネタバレ 101話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『運命の赤い糸』

ブラッククローバー 10巻表紙画像 3月3日発売

ブラッククローバー 10巻表紙画像 ネタバレ.jpg




--------------------------------------

煽り
「万事休すの中
 現れたのは…猫!?」

バネッサの頭から
猫が地面に飛び降りる


「な〜〜〜〜〜ご」

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


バネッサ
「…猫…!?」

バネッサ
(こんな形になるように
 イメージしてないのに
 なぜ…!?)


「にゃ〜にゃ〜」

地面にゴロゴロと転がる猫

魔女王
「…」

魔女王
(まさか…発現したのか…!?
 試してやろう)

魔女王がてを構えて
アスタを操り始める

アスタが目の前のノエルに
剣を振り上げる

ノエル
「…!!」

バネッサ
「ダメぇ!!」

次の瞬間、バネッサの声に
猫が目を見開く

瞬時に下半身を糸状にして
猫がアスタに向かって行き
アスタの右肩に触れる

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


魔女王
(触れただけ…?
 特に何も起こらないのか?)

魔女王
「悔やむがよい
 魔女王を軽んじた罪をな」

アスタが剣でノエルの首を
切断して吹っ飛ばす

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


号泣しながら叫ぶバネッサ

バネッサ
「いやあああぁあああぁぁ!!」

魔女王
「やはりまだ不完全だったか…
 これからは完全なる私の元で
 しっかりと育んであげるから
 安心おし…!!」



--------------------------------------

その時、バネッサが
叫ぶ直前まで時が戻る

バネッサ
「ダメぇ!!」

魔女王
「…!?何…!?」

磔にされているノエルの首は
切断されていない

魔女王
(一体…!?
 王族の娘を斬ったはずだが…!?)

だが直後、アスタが剣を
ノエルに振り下ろす

魔女王
「悔やむがよい
 魔女王を軽んじた罪をな」

魔女王
(…!?私は…この言葉を…?)

その時、地面の血により
アスタの左足が滑る

体勢を崩したアスタが
ノエルの磔にしている十字を
剣で斬ってしまう

ノエル
「!?」

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


魔女王
「何ッ!?」

魔女王
(何かの間違いか!?)

ノエルが地面に倒れる
魔女王がアスタを操って
ノエルを剣で貫こうとする

バネッサ
「やめてー!!」



--------------------------------------

その時、猫がアスタの
左肩に触れる

直後、ノエルの腹に
アスタが剣が突き刺す

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


魔女王
「これで終わりだ」

だがその時、またバネッサが
叫ぶ直前の時間に戻る

バネッサ
「やめてー!!」

魔女王
「!?!」

アスタが剣を振り下ろすが
アスタの左腕が右腕を叩き
ノエルを貫くのを阻止する

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


魔女王
(これは…まさか…!?)

魔女王がアスタを
フィンラルに向かわせる

その際、猫がアスタに触れる

アスタがフィンラルを斬るが
直後、時が戻ってしまう

そしてアスタの剣は空を斬る

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg




--------------------------------------


「ふぁ〜…」

あくびをしている猫を
魔女王が見る

魔女王
(ならば猫本体はどうだ!?)

アスタの剣が猫の胴体を斬る
だが猫の胴体は糸状に別れ
アスタの攻撃は空を斬る

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


直後、猫がアスタの額に触れる
するとアスタが剣の角で
自分の額を小突く

その瞬間、断魔の剣の効果で
魔女王の魔法が解ける

魔女王の魔法が解けたアスタは
その場に倒れる

魔女王
(傀儡の血潮が解けた!?
 この私が操作を誤っただと…!?

 これは…これこそが…
 運命を操る力!!

 おそらくこの魔法の能力は…
 この猫が触れた人物に
 まつわる運命を

 術者の有利な方へ
 変えてしまうというもの…!!

 バネッサ自身は仲間が
 殺された運命は見えず

 ひたすら幸運にも
 攻撃が当たらない様を
 見続けているのだろう

 猫は無害ゆえに不可避!!)

魔女王
「…フフ…よくぞ目醒めたわね
 バネッサ…!
 血液魔法【傀儡の血潮】」

バネッサ
「!」

バネッサを操ろうとする魔女王

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg




--------------------------------------

魔女王
「…これでアナタも
 アナタの魔法も私のモノ

 その力…完全な私にこそ
 相応しい…!!

 さあ、運命よ
 私に味方なさい!!」

鎌を持った魔女王が
バネッサに近付く

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


その時、猫が魔女王の
額に触れる

その瞬間、魔女王の
血の魔法が解除される

衣装も崩れた魔女王が
地面に膝をつく

魔女王
(外し…た…!?馬鹿な…!!
 馬鹿な…!!馬鹿な!!

 私の完璧な魔法で
 操れない事なんて無いのに!?

 何故!?)

猫がバネッサの肩に乗る
撫でてあげるバネッサ

バネッサ
「…これが…アナタの言っていた
 運命を操る力なのね…

 私にはまだこの力の詳しい事は
 わからない…

 でもこれだけはわかる

 この魔法は…私と絆のある
 家族にしか味方しない

 私とアナタに絆なんて無い…」

ブラッククローバー 100話 ネタバレ 101話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「バネッサ、運命に打ち克つ!!」

ブラッククローバー 101話 ネタバレ 102話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. ファンゼル→×
    フィンラル→〇
  2. イザナミですか?
  3. ???「キラークイーン・バイツァーダスト」
  4. ナルトのパクりだな
  5. なんかJOJOぽっくね!?
    おもしろいけど。
  6. 第二のフェアリーテイルになれるかと期待していたのだが…下描き掲載するよーなプロ根性の無い三流じゃ将来性が無いな。近いうちに富樫化するだろう。アニメ化しても中途半端に1クールだけやッて打ち切りだ。
  7. ここ一段落したらマルファナどこ行くんだろ?ファンゼル先生とこ居候かな?ダイヤモンド王国帰るわけないだろうし、ついでにラドロス拾って先生とこ居候が妥当かな
  8. しかし、魔女王は運命を味方につけてなにがしたかったのかな!?
  9. 只でさえ強かったのに、とんでもないチ−ト能力手に入れたな・・・姉さん・・・
  10. いや、一見バネッサの魔法はかなりチートだが、基本的に糸でできた猫だからなぁ〜〜。
    赤い猫が触れる前に炎で猫を形づくる糸を燃やすとか……。
    糸自体を別の物に変える(石に変える)とか……。
    糸を液体で溶かして消すとか……。
    糸の形を維持できないほどの風で引きちぎるとか……。
    今回のお話しのような展開なら無敵の効果発揮するが、意外に弱点は多い魔法かもしれない。
    作者があまりチートすぎると思ったら、魔法を使えば使うほど術者の寿命が短くなるなんかの制限かけるのではないかな!?
  11. 運命の糸はライアでコピーすることができるのかな。あいつの描写見てると、対象者の本にさわったら条件が成立するようだけど。
  12. この漫画は他の団が絡んでる方が楽しい
  13. また作者が扱いきれなさそうな魔法の設定ぶちこんできたなあ。運命を操る魔法ってそのまんまの意味だったけどこの魔法、味方に猫を乗っけて戦わせれば無敵になれそうじゃない?術者の有利になる運命に書き換えられるならその味方に敵の攻撃が一切当たらなくなるように運命を変えられるとか?とりあえずまた後付けで説明されないようにどれくらい制限がある魔法かしっかり描いてほしい。触れるという条件があるにしてもこのままだとチートすぎるわ。「猫は無害ゆえに不可避」って魔女王が猫は避けられない風に言ってるし。
  14. これもうわかんねぇな
  15. ジョジョ的な展開
  16. フエゴさんも出してくれよ王都襲撃編で襲われてからかなり時間経つけど音沙汰無しじゃねーか
  17. そろそろ銀とか水色の描写もお願いします。今のままだとクローバーって実質は黒と金の二強じゃねえか、になっちまう。
  18. 文献通りのアスタロトはやめてね。
  19. ついにバネッサまで覚醒しだしたか、これで暴牛でピエロの人とマグナの地位がますますなくなるじゃねーか
  20. ヤミ団長と魔女王の再戦

    アスタの中の黒い影の暴走

    ヤミ団長が黒い影からアスタを立ち直らせる(ノエルやフィンラル、もしかしたら他の黒の暴牛メンバーも居るかもしれないが)

    あたりの伏線張っているとしたら………。
    作者はすごいと思う。
  21. 今回濃かった当初の目的のアスタの腕の治療て忘れそうなほどだ、マルスなんか洗脳?解けかける描写あったけど再登場で綺麗なマルスになってたのは「え?」になったが
  22. 確かに内容は濃かったね〜〜。
    しかし、アスタの腕は治ったが、黒い影(悪魔!?)の存在がな〜〜。
    アスタがノエルやフィンラルを殺したのを覚えていたら………。
    バネッサの魔法で記憶の操作ができるかどうかには触れられてないから、あっさりと黒い影の誘惑に負けそうだ。
    今までは諦めないと言って乗り越えたが、今回はそれだけではダメな苦境がやって来そうだな。
    そろそろ、魔法帝や団長達の本当の実力もみたい。
  23. 白夜の魔眼もファナ離脱でライアだけなってしまったが新たに白夜とダイヤモンド王国が結託してるの明らかになったからな、なんか怪しい研究で額の目も適応すれば量産可能みたいで三魔眼どころかいっぱい額に目ついたの増えそうな感じだわ
  24. ノエルの次はバネッサが覚醒、サンマガンの中で一番強そうなライアが残ったね
  25. いよいよ魔女の森編終盤かマルスの洗脳解けて綺麗なマルスになってたりファナが死なずにすんだりで目的忘れかけたがアスタの腕完治したしで内容は濃かったわな
  26. 黒の暴牛最強じゃない?w

  27. これアスタは一切抵抗できずに仲間殺しまくってるってことか
    無かったことになるとはいえキツイな
  28. 状況的にバネッサ圧勝みたいな感じだけど、このまますんなり魔女王に勝てるとは思えないなぁ。
    海底神殿のヴェットの時のように、バネッサが勝利を確信したところで、魔女王が最後のあがきを見せそうだ。

    先週のヤミの言葉を魔女王との再戦の伏線と取るならば、魔女王の反撃はかなり可能性が高いと思う。
    魔女王はある意味バネッサの育ての親だから、糸魔法の弱点は知り抜いているし……。ノエル達を人質にとられたら、バネッサ一人では勝てないな。

    それにバネッサが解除したのは右腕にかけられた傀儡の血潮だけのような気がする。アスタの両腕に魔法かけて、さらに反魔法の流れを全開にして、がっつり反撃してきそうだ。
  29. ダンゾウバネッサ、つええ
  30. イザナミだ
  31. それまでの人生が努力だろ。
  32. 「キャーた助けてー!!(>_<)」→チート能力ゲット!!!
    いや〜何の努力もせずにチート能力ゲットとか羨ましいっすわ〜
  33. 無害ゆえに無敵ってどっか見たフレーズだと思ったらハンターか
  34. 無害ゆえに不可避ってなんかハコワレみたいだ
  35. おっぱい&おっぱい
  36. これほどまでに安っぽい運命がかつてあっただろうか
  37. ファンゼルとかノエル操ればいいかと思ったが魔女王が無力化されるから意味ねーか?次で魔女の森編終わりそうだから次が楽しみだわ
  38. つまり味方だと思っていた人が敵だったりするとまずいのね。
  39. 便利だけど触らないとだめって制約大きいな

    これ女王が油断して触れられたけど、そうでなかったらアウトだったよね
  40. いざなぎー
  41. バネッサの魔法は確かにチートだが、バネッサが家族と認めた人間にしか効かないとなると、どちらかと言えば一点集中、一点突破の魔法だよね。
    ネタばれから察するにアスタも魔女王の魔法から自由になってるけど、まだ安心できない気がする。
    そろそろ、アスタの中の黒い影が出てきて大暴れするか、白夜かダイヤモンドの残りの八輝将の誰かが出てきそうだ。

    ストーリーの予想とは全く関係ないが……。魔女王が運命を操る魔法が欲しかったのは、自分の寿命が残ってなくて、その運命を覆すためとか??
    魔女王が何百年も生きているのは、何か理由があるような気がするな。
  42. 時間が巻き戻された事をババアも認識できるんかな?
  43. これが糸魔法とか無理すぎぃ
  44. これ運命変わった後の対象者の記憶ってどうなってんの?
    ノエル2回死んだことになってんだけどwww
  45. チートじゃね?
    こういう能力は上手く処理しないとブリーチのハンペンみたいになっちゃうぞ。
  46. どうやって首をはねたんだ?
    先が尖ってるから突くならともかく刃はボロボロで打撃みたいな扱いになるって前書いてなかった?
  47. 無限イザナギだ
  48. しょっぱい魔法かと思ったら思った事自分の思ったとおり事象操れるとかチートすぎ魔法じゃねーか、てかノエルの首撥てるの勢い良すぎて吹いたわ
  49. ッの奴はあっちこっちでフェアリーテイル読者アピールしてアンチ活動とか露骨過ぎ。
    魔女王には先代がいるんだから、初代魔法帝の頃から本人が生きてるって事はないだろ、多分。
  50. そういえばヤミさんの若かりし頃イケメンだったね
  51. 下描き掲載とはな、田畠はプロ根性の無い三流だッたのか。金輪際コイツには一切期待しない。こンなザマでは真島先生を越える等不可能。
  52. プライドがめっちゃ高そうな魔女王は今どんな気持ち?自分の駒でしかなかった筈の、格下の小娘に自分を超えた予知と言う超技能備わってどんな気持ち?
  53. 魔女王もそうだけど、紅珊瑚の団長ドロシーだったっけかな!?
    なんとなくだが、彼女も初代魔法帝の頃から生きていそうな気がする。
    クローバー王国か他の国にいるかは判らないが、初代魔法帝から存命中の人が他にも何人かいるかも………。
  54. バネッサ覚醒キラキラー
  55. 今週号は下書き原稿のページもあったけど、来週はどうかな?
    ヒロアカもあったし…

    集英社はゴリ押しして作家を酷使しすぎ!
  56. 魔女王たぶん初代魔法帝のころから生きてるんじゃないかな 先代とかいるのか?
    あああ
  57. 魔女王たぶん初代魔法帝のころから生きてるんじゃないかな 先代とかいるのか?
  58. 5っ
  59. よんこめー
  60. ま、またしても・・・三番目とは。
  61. は、はやい


  62. いちこめ〜

コメント入力: