鬼滅の刃 ネタバレ 51話 ネタバレ 52話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 51話 ネタバレ 52話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『日輪刀還る』



--------------------------------------

煽り
「先を越された二人…
 なんだかゲッソリ…?」

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-13.jpg


炭治郎が習得した技を
善逸と伊之助に伝えようと
身振り手振りで教える

だがそれは全く伝わらず、
困惑する善逸、伊之助

善逸
(努力するのは苦手です
 地道にコツコツやるのが
 一番しんどいです

 炭治郎に置いていかれて
 しまった焦りからなのか

 丁寧に教えてもらっても
 上手く覚えられません

 俺達てほんとに
 ダメだなって思います)

全く覚えられずに
涙ぐむ善逸、伊之助

その時、しのぶが
炭治郎の後ろに立つ

しのぶが炭治郎の右肩に
手を乗せながら笑顔で説明する

しのぶ
「炭治郎君が会得したのは
 全集中・常中という技です

 全集中の呼吸を四六時中
 やり続けることにより
 基礎体力が飛躍的に上がります

 これはまぁ基本の技というか
 初歩的な技術なので
 できて当然ですけれども

 会得するには相当な努力が
 必要ですよね」

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-1.jpg


しのぶが伊之助の前に立ち、
左肩に手を置いて笑顔を向ける

しのぶ
「まぁ【できて当然】
 ですけれども
 仕方ないです

 できないなら
 しょうがないしょうがない」

しのぶの言葉に
腹を立てる伊之助

伊之助
「はあ゙ーん!?
 できてやるっつーの当然に!!

 舐めんじゃねぇよ!
 乳もぎ取るぞコラ!」

ナレーション
「伊之助、大奮起」

しのぶが善逸の手を
両手でギュッと握る

しのぶ
「頑張って下さい、善逸君
 【一番】応援してますよ」

真っ赤になる善逸

善逸
「ハイッ!」

ナレーション
「善逸、大奮起」

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-14.jpg




--------------------------------------

ナレーション
「善逸・伊之助
 全集中・常中 会得
 (九日かかる)」

善逸と伊之助が会得し、
奮起して拳を振り上げる

二人が着ていた院内着は
修行でボロボロになっている

伊之助
「やってやったぞゴラ゙ァ!!」

善逸
「俺は誰よりも応援された男」

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-8.jpg


善逸、伊之助、炭治郎が
わーいわーいと喜ぶ

少し離れた場所で
それを微笑むしのぶと
他モブの少女

ナレーション
「しのぶは人に教えるのが
 上手かった

 そして炭治郎は
 人に教えるのが
 爆裂に下手だった」



--------------------------------------

【別の日】

壷の上にほうきを横に置き、
その上で逆立ちする伊之助
そこへ炭治郎がやってくる

炭治郎
「伊之助!!伊之助!!
 もうすぐ打ち直してもらった
 日輪刀がくるって!」

伊之助
「ほんとか!?」

炭治郎
「うん、今カラスに聞いた!!」

伊之助、炭治郎が廊下を走り、
外へと向かっていく

炭治郎
「急げ!急げ!」

伊之助
「ヤッフー!!」

屋敷の外へ先に出る二人
遠くの方から歩いてくる二つの影
一人は鋼鐵塚

炭治郎
「鋼鐵塚さん!!おーい!
 おーい!おーい!」

炭治郎が声を掛けるも
届いていないのか、

二人が途中で足を止め、
何か言葉をかわしている

炭治郎
「鋼鐵塚さーん!!」

鋼鐵塚が炭治郎の方を向く

炭治郎
「ご無沙汰してまーす!」

鋼鐵塚が向かって走ってくる

炭治郎
「お元気でしたー…か…」

近づいてくる鋼鐵塚の手には
出刃包丁が握られていた

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-9.jpg


炭治郎
「!!」

炭治郎が必死で包丁を躱す

炭治郎
「ギャアアッ!!
 はっ、はが…」

鋼鐵塚が炭治郎に振り返る

鋼鐵塚
「よくも折ったな俺の刀を
 よくも、よくもォオ!!」

炭治郎
「すみません!!
 でも本当にあのっ…!

 俺も本当に死にそうだったし!
 相手も凄く強くって…!」

鋼鐵塚が人差し指で
炭治郎の頬を突く

鋼鐵塚
「違うな!
 関係あるもんか!

 お前が悪い!!
 全部お前のせい!!

 お前が貧弱だから
 刀が折れたんだ!!

 そうじゃなきゃオレの刀が
 折れるもんか!!

 殺してやるー!!」

怒って涙を流しながら
包丁を構える鋼鐵塚

ナレーション
「炭治郎は鋼鐵塚(37歳)に
 一時間追い回された」



--------------------------------------

その後、屋敷の座敷で
話し始める一同

鋼鐵塚も落ち着き、
頬杖を突いて寝転んでいる

鋼鐵塚と一緒に
やってきたもう一人の男も、
日輪刀の刀鍛冶

鋼鐵塚とは違う
ひょっとこの面を着けている

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-10.jpg


鉄穴森
「まぁ鋼鐵塚さんは
 情熱的な人ですからね

 人一倍刀を
 愛していらっしゃる

 あ、私は【鉄穴森(かなもり)】と
 申します

 伊之助殿の刀を
 打たせて頂きました

 戦いのお役に立てれば
 幸いです」

伊之助が縁側に座り、
二本の刀を両手に持つ

刃こぼれが無い
二本の日輪刀の
色が変わっていく

伊之助
「…」

鉄穴森
「ああ、綺麗ですね
 藍鼠色が鈍く光り

 渋い色だ
 刀らしい良い色だ」

炭治郎
「よかったな
 伊之助の刀は刃こぼれが
 酷かったから…」

鋼鐵塚が炭治郎を後ろから
ボカボカと叩いている

炭治郎
「あいたたた」

鉄穴森
「握り心地はどうでしょうか
 実は私、二刀流の方に
 刀を作るのが初めてでして…」

伊之助が二本の刀を持ったまま
黙って庭に下りていく

鉄穴森
「?伊之助殿?」

伊之助が庭の小石を拾う
だが違ったのか投げ捨てる
手頃な石を探している様子

そして一つの石を握り締めると、
整っている刀の刃に叩きつける

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-11.jpg


驚愕する炭治郎達

伊之助が元から持っている刀と
同じくボロボロに刃こぼれする刀
それを見て喜ぶ伊之助

伊之助
「よし!」

それを見た鉄穴森が
伊之助に飛びかかろうとする

炭治郎
「すみません!!
 すみません!!」

炭治郎が必死に
鉄穴森を押さえつける

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-12.jpg




--------------------------------------

【善逸サイド】

善逸は摘んだ花を持ち
病室のベッドの片隅に置かれた

禰豆子の入った箱に
寄り添って座っている

善逸
「それでさぁ
 走り込むのとかほんとに
 しんどくってさぁ

 水の中での息止め訓練では
 伊之助が蛸みたいな動きしてるから
 吹き出しちゃって

 でもさぁ、できんかったこと
 できるようになるの嬉しいよね

 炭治郎は俺をずっと
 励ましてくれたよ

 いいお兄ちゃんだねぇ
 禰豆子ちゃん」

箱の中からカリカリと
引っかく小さな音が聞こえる

善逸
「あっ、そうだ!
 今日の夜はこのお花が
 咲いてた所に連れてくよ〜」

そう語る善逸の回りは
ハートが飛んでいる

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-15.jpg


--------------------------------------

【炭治郎サイド】

夕暮れになって
鋼鐵塚と鉄穴森が
屋敷を後にしていく

炭治郎と伊之助が
それを見送っている

怒りの収まらない鉄穴森に
頭を下げて見る炭治郎



--------------------------------------

【どこかの屋敷】

三日月が浮かんでいる夜

どこかの屋敷に、ベンと
琵琶の弦を弾く音が響く

長い黒髪の女が琵琶を奏でる
前髪が長く、顔は見えない

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-6.jpg


屋敷の中は階段と板の間、
天井と壁が上下左右に
入り乱れる異様な光景

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-5.jpg


そこに若い男の姿の鬼が
立っていて戸惑っている

左目には下陸の文字が
浮かんでいる

下陸
(!??!?
 なんだ?ここは…)

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-4.jpg


女が琵琶をかき鳴らす
女のいる場所を見上げる下陸

下陸
「!!」

下陸
(あの女の血鬼術か?
 あの女を中心に空間が
 歪んでいるようだ)

歪んだ空間、歪んだ部屋、
歪んだ廊下や階段から
鬼達が集まってくる

ナレーション
「下弦の壱、下弦の弐、
 下弦の参、下弦の肆」

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-2.jpg


下陸
(十二鬼月の【下弦】のみ
 集められている

 こんな事は初めてだぞ
 下弦の伍はまだ来てない)

琵琶の音が大きく響く
次の瞬間、鬼達の目の前には

髪を結い上げたの着物姿の
女が立っていた

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-3.jpg


下陸
(移動した!!また血鬼術!!)

女は少し高く設えられた
畳の上に立っており、

その斜め後ろには
琵琶の女が控えている

下陸
(何だこの女は誰だ?)

女の迫力に気圧されるように
青ざめる下陸の鬼


「頭を垂れて蹲え
 平伏せよ」

その一声で5人の鬼達が一斉に
床の上に両手を突き、頭を下げる

下陸
(無残様だ…無残様の声
 わからなかった

 姿も気配も以前と違う
 凄まじい精度の擬態)

下肆が少し顔を上げ、
声を掛ける

下肆
「も、申し訳ございません
 お姿も気配も
 異なっていらしたので…」

無残
「誰が喋って良いと言った?」

下肆
「!!」

下肆がガタガタと震えだす

無残
「貴様共のくだらぬ意志で
 物を言うな
 私に聞かれた事にのみ答えよ

 累が殺された、下弦の伍だ
 私が問いたいのは一つのみ

 【何故に下弦の鬼は
  それ程までに弱いのか】

 十二鬼月に数えられたからと
 言って終わりではない

 そこから始まりだ

 より人を喰らい
 より強くなり
 私の役に立つための始まり

 ここ百年余り
 十二鬼月の上弦は
 顔ぶれが変わらない

 鬼狩りの柱共を
 葬ってきたのは
 常に上弦の鬼たちだ
 
 しかし下弦はどうだ?
 何度入れ替わった?」

下陸
(そんな事を俺たちに
 言われても…)

無残
「【そんな事を俺たちに言われても】
 何だ?言ってみろ」

ギクッと震える下陸

下陸
(思考が…読めるのか?
 まずい…)

無残
「なにがまずい?
 言ってみろ」

冷たく言い放つ無残

鬼滅の刃 51話 ネタバレ 52話 ネタバレ 最新画バレ画像-7.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「今、最【悪】が動き出す…」

巻末コメント
「休憩中、若い女の子の
 A(アシスタント)さん二人が

 テレビの前に座ってるの
 非常に可愛い(呼世晴」

鬼滅の刃 52話 ネタバレ 53話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 今1話から読み返して気づいたんだけど4話からしのぶさんと伊黒さん出てたんやな
  2. 妹のパンティ脱がす兄
  3. 傍に控えてるのは上弦の鬼かね?空間を限定的とは言え操作出来るとか、頭領の補佐役みたいな立場で別物の存在かも知れんな。
  4. 簡単伊之助可愛い
  5. 乳wwもwwwぎw取wwwwるwwwwww
  6. 乳もぎ取るってw
  7. 炭治郎は普通に天才肌だからね
    自分の感覚で教えようとすると並みの人じゃそのレベルについていけない


    伊之助は炭治郎以上に天才ではあるけど、教養が無い為まずはやる気を出させてからでないと理解ができない


    善逸は柱ですら1つの事しか教える事が出来なかった不器用者の上に根性なしだからな・・・正直な話しのぶさんの様におだてて上手くその気にさせる人でないと教えるの無理
  8. 忘れてるみたいだけど炭二郎も何か所か骨折してる状態で本来のコンディションとは程遠い状況だったって前提があるよ

    数おちの十二鬼月相手なら万全な状態なら勝てるんじゃない?同時にマジモンの十二鬼月相手ではまだ未知数って所じゃない?

    修行を終えたとはいえやっとスタ−トラインに立ったばかりで今度はさらに技の精度とおそらく出るであろう奥義を習得しないといけないしね
  9. 富岡さんも鼓舞する力高いしね
    柱になる様な人は人を育てる能力自体が高いんじゃない?
  10. 聴力、感覚、嗅覚の特化型がいるから後は視力、NT能力が来ると思う

    多分カヲラが視力なのは可能性高そうだしね・・・あの最初にあったヤンキ−がNT能力かな?・・・まだ生きてればね

    味覚というか言霊は間違いなく御館様だと思う
  11. 表向きは政府公認じゃないってだけでしょう
    鬼に立ち向かえるのは鬼滅隊と太陽というチ−トだけだから、裏ではしっかり報酬とか与えてるでしょう

    もう一つは鬼滅隊に救われた藤の花の様な名家から支援と受けてるんじゃない?
  12. 下陸の小物臭がハンパないww
    まだ響凱さんの方が強そうだったなw
  13. しのぶ、ヤル気スイッチ押すのうまいんだな、ポチっとな
  14. 鬼殺隊って給料貰えるみたいだけど、大正政府公認じゃないんだよね。だったらどうやって給料出してるの?隊服とか誰が作ってるの?オーダーメイドで作ってくれる人が居るわけ?取り敢えず下弦の鬼月に柱の頸持ってこいと命令→柱の誰かは死ぬっぽいね。それがしのぶさんじゃない事を切に祈る。
  15. 炭治郎の嗅覚はもちろんのこと、善逸もしのぶさんの鼓動の不規則さを感知できるレベルなのだから、一度鬼無辻と遭遇して音を聞けばどんな変化していようと見破れそうではある。ひょっとしてかまぼこ隊って超優良株じゃね?
  16. じょ、女装!!?
  17. 階段屋敷、エッシャーの絵みたいだな。
  18. ↓×4確かに鼓鬼倒したから他の人よりは強いんだろうけど、あの鼓鬼も血鬼術の1つの部屋移動が使えない状態だったからね…塁も含めて、まだ完全な状態な数持ち鬼と戦ってないから、何とも言えないかな…
  19. 昔の美術の教科書にこんな感じの絵があったわ
  20. いのしし頭ノリやすいなぁ・・・こう言う軽く発破掛けられると燃える奴って何だかんだで最終的に独自の大技とか編み出したりするんだよな。
  21. 来週発売のジャンプ買ってきたけど、むざん様の横顔、普通に美人だったwww善逸の呼びかけに、ネズ子がカリカリと返答⁇していた
  22. 炭治郎たちの現段階の強さが気になる
    数落ちとはいえ修行前に十二鬼月倒してるし、その辺の先輩隊士よか腕はたつよね
    隊士になって間もないから癸なんだろうけどこのままじゃナルトみたく下忍のまま火影以上の扱いみたいになるだろうから、ちゃんと昇進させてって欲しいな
  23. 無惨様が旅館の女将さんに見える。って言ったら殺されるな。
  24. ほんと面白い〜( *´艸`)
    てか無惨さん…姿を変えようが
    炭治郎には関係なさそう
    嗅覚が優れてるもんね
    これから誰がどんな鬼を倒していくのか
    楽しみ(*´ω`)
  25. 丁寧すぎると逆に理解できない事あるからな…ざっくり教える位が丁度良いらしい
  26. すっごーい!
    マイケルさんは女装癖のあるフレンズなんだね!
    けだものフレンズ
  27. はがね塚さんのコマ、何度見ても笑うわこんなんwww
  28. 百年ってー義勇としのぶは殺さないで
  29. 弍の鬼フード被ってんのかと思ったわ
  30. 炭治郎、善逸曰く丁寧な教え方なのに
    しのぶさんの方が教え上手…
    善逸が丁寧に教えてもらっていると思われると爆裂に下手って事なのか?
    やはり癸とは強さも年季も違う柱のしのぶさんが圧倒的に教え上手なんだろうな。うん、そういう事にしておこう。
  31. 鬼舞辻は常に姿をランダムに変えているのか?妻子?の前では炭治郎が見たあの姿で
    他にも様々な顔があるのか?
    入れ替わりの激しい下弦の十二鬼月達の中では下弦の壱の鬼が雰囲気的にずっとポジション保ってそう
  32. 妖しい魅力満載の下弦の鬼月に誘惑されましたわ。特に下弦の壱。
  33. 鉄穴森さんが怒っても仕方ないwww
    伊之助の日輪刀は藍鼠色とは…確かに渋いな
    しかし鋼鉄鍛冶屋達はみんな刀バカなんだなww
  34. 楽器の血鬼術は空間操作とかする奴らなのか?まだ不確定要素多くてわかんないけど
  35. 下弦の一のヤツは汗かいてないから場数を踏んでそうだな
  36. 冠位十二階みたいな感じで上壱→下壱→上弐→下弐→…みたいな数え方だと思ってたけど違うんだね
    上壱弐参肆伍陸→下壱弐参肆伍陸って並びか…累でドベから二番目の強さってもう悪夢でしかない
  37. 上6人は柱より強いのか
    累が義勇さんに瞬殺されたことを考えると上と下でかなり実力に開きがあるっぽいな
    それ小物さんも文句言いたくなりますわ
  38. 爆裂に下手って言う表現に笑ったw このトリオ、全員良いキャラしてるよなあ。炭治郎は素直に良い性格で、善逸と伊之助は中々の問題児だけど、根っこではホントは良い奴ってのが読んでいて感じられる。
  39. 奥さんと娘さんはキブツジが記憶操作したとかかな。キブツジなら記憶操作くらい簡単そうだから…
  40. しのぶちゃんが可愛すぎる件。
  41. 人を食えば食う程強くなるのは正しいだろうけど、前出てきた響凱?(鼓打ち)の言うように段々食えなくなるっていうから、そこまで強くなる鬼は稀なんだろうね
  42. 俺の珠世さんも言ってたけど、ホントに鬼撫辻って小物らしいからな
    そんで、今後の展開はおそらく上弦の鬼月より先に鬼撫辻が死ぬ
    さすが俺の珠世さんが開発したという人を鬼にできる方法を使い、十二鬼月の誰かが真のボスとなるのだ
  43. 人を食えば食うほど強くなるなら、人間の限界を超えた強さを得た時点でその鬼は無敵になってしまって永久に倒せなくなるような。
  44. また小物臭出してるよきぶつじwww
    上と下って上弦下弦だったのか
  45. 蝶屋敷に下弦の5匹が襲撃とかされるのかな?
    しかし十二鬼月の上から5人は100年変わってないってことは柱はこいつらより弱いのか
    鬼の勢力やばいな
  46. 🔽下弦の参はモヒカンの身内とかかもね。
  47. 伊之助wやはり、鬼滅いいな(笑)
  48. 善逸とねずこが夜、花畑で下弦の十二鬼月の誰かに襲われるっていう感じかな?琵琶弾いてる女の妖しさ雰囲気やばいな。明らかに上位の十二鬼月って感じやん。
  49. 下弦參がモヒカン同期に見えるが
  50. 似た者同士だなこの刀鍛冶共www
  51. 逆にそんなこと俺達に言われても
    を1人しか思わなかったのは意外
    普通全員思うだろ
  52. 長男は教えるのが爆裂に下手なのか
    どっちかっていうと二人の気持ちの経験の問題の気もするが
  53. できて当然…しのぶさんそれ隠の人達には耳が痛そうな言葉ですよ…伊之助wwいつもの伊之助だなぁw
  54. 鬼ってそういえば自分の肉体を変えることが出来るって言っていたな…累の母とかw
    鬼舞辻も常に姿を変えているのだろうか?
    累も本来たくさんの血鬼術を持っていたし
    まだまだ鬼舞辻の謎はたっぷりありそうだ
  55. 上弦6下弦6ね
    月齢の半分ずつだから
    ここ100年上弦が変わってないってことは、柱の誰も上弦を倒したことはないってことか
    …鬼殺隊大丈夫か?一斉に攻めてこられたらおしまいやん
  56. しのぶさんあの2人を扱いが上手すぎるww
    まぁ二人とも単純だしなあ
  57. 蝶屋敷出たらしのぶさんはしばらくお預け!?!?でも早く強くなった3人の戦闘シーンも見たい。
  58. ?鬼舞辻は女なのか?複数いるのか?どういう事なんだ?気になるなぁ
  59. 間違えた下弦だ↓
  60. ついに十二鬼月(下月)との戦いか…?
  61. 良かった。
    いつもの男子三人組だ。
    名無しさん
  62. アマルガムはヒロインが可愛かったです
    それよりタンジロウ頭のうしろにしのぶの胸があるんだぞ。意識せい!
  63. 下弦壱〜陸と上弦壱〜陸なのかな。って事は塁は下から二番目か…二番目であの強さもなかなか…
  64. 呼世晴先生ってやっぱ女性か
    今回も面白いなぁあ
  65. 十二鬼月の階級がよくわからないので解説お願いします
  66. 6×2だと思うんですけど
  67. 十二鬼月はようするに24人いるのか
    下弦に上弦と。んで、圧倒的に上弦が強い
    フリーザ様の戦闘力を聞いたくらいの絶望だ…
    確かに柱の義勇が累を圧倒してたし、パワーバランス悪いなと思ってたけど、なるほどだわ
  68. しのぶさんが教えるの上手いというより、やる気を引き出すのが上手いって感じだよな
    ……今回は炭治郎が困ってるから手を貸したのであって、前回の夢を託す〜も、しのぶさんのやる気引き出し術の一つじゃないよな??

    無残はびびって姿を変えたのか
    側にいた奥さんと子供はもう生きてないのかな?
    炭治郎にだけ、匂いでまた判別されたりするんだろうか
  69. 下弦の壱、美しい!!
  70. どうやら、ホワホワ回は、終わったようだ..。鬼滅やばいなー。しのぶさん本当可愛いw
  71. 打ち切りにならない不思議
  72. オレゴラッゾとかいうチョンネタ漫画終わってザマァwwwww
  73. 青春が地味に生き残ってて草
  74. 葦原さんまだですか
  75. オレゴラッソ(終)www
    テコンドー怒りの擁護も虚しくこの春散る…
  76. 蝶屋敷に鬼襲撃とかやめてー。
  77. スラムダンクのパクリマンガざまぁ
  78. この順位マジなの?新連載陣がダメそうなんだが
  79. ↓↓↓↓正直今回の新連載3つは今のところイマイチって感じだからな
    勉強〜は女の子は可愛いけど勉強のノウハウ的にもラブコメとしても中途半端だし、U19は共感しきれないのとアマルガムと被ってる感じだし、ポロはいくらなんでも青春と設定が被りすぎじゃない?って感じだし…
    鬼滅やネバランみたいな目新しさとか、ワンピみたいな熱い王道感とか、暗殺教室みたいな身になる感じとかそういうのが無いんだよなあ
  80. ボルトよりも鬼滅の方が、よっぽど岸本魂受け継いでると思う!
  81. 修行編はどんな漫画でも面白いな
    もちろん鬼滅は元から面白いけど
  82. そろそろ任務かな( ;∀;)?まだまだ平和な鬼滅が見たい。
  83. 勉強が地味にやばい位置になってるんだが
  84. ゴラッソー
  85. ランゴスタ

コメント入力: