約束のネバーランド ネタバレ 28話 ネタバレ 29話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

約束のネバーランド ネタバレ 28話 ネタバレ 29話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
約束のネバーランド 28話 ネタバレ 29話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『潜伏』

扉絵
「雨の中、エマ、レイ、ノーマンが
 森で地図を確認している様子」

煽り
「今、立ち上がれ
 密かに、秘めやかに」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

ノーマンがレイにハウスの正体を
いつ見抜いたのか問う

ノーマン
「その前に…レイはいつどうやって
 【秘密】を知ったの?」

レイ
「最初から気付いていた」

エマ
「え」

レイがエマのベッドに腰掛ける

レイ
「お前ら、どのくらい
 昔の事覚えてる?」

ノーマン
「3〜4歳くらいかなぁ」

エマ
「私も」

レイ
「だよな」

レイ
「人なら誰しも赤子の頃の
 記憶を忘れてしまう
 【幼児期健忘】

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-101.jpg


 ごく稀にそれが
 起こらない人がいる

 オレもその一人で
 胎児の頃からの記憶がある」

エマ&ノーマン
「!?」



--------------------------------------

【レイ回想】

レイナレーション
(断片的な…)

どこかの施設で赤ん坊は
普通に出産されて生まれる
だが鬼も関わっている

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-107.jpg


その後、赤ん坊は鬼や飼育員に
見守られながら育てられる

そしてある程度育つと
5つのルートに分けられ
孤児院に送られる

背景にはレイを迎えに来た
グランマ、隣に立つ鬼

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-103.jpg


赤子のレイが耳に機械で
発信機を付けられる

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-104.jpg


グランマが赤ん坊のレイを抱き
暗いトンネルを歩いていく

グランマがトンネルを抜け
イザベラに赤ん坊のレイを
手渡す

レイナレーション
(トンネルから抜けると
 そこは孤児院だった)

【回想終了】



--------------------------------------

エマ
「…【孤児院(このいえ)】に
 来る前…」

レイ
「ああ」

エマ
「待って、じゃあ門の先は
 【外】じゃなくて…」

レイ
「【本部】」



--------------------------------------

【レイ回想】

少し成長したレイが
幼いエマ達がイザベラに
抱き付くのを見ている

レイナレーション
(自分の記憶と
 眼前の【現実】との矛盾

 文字が読めるようになって
 ようやく理解した)

背景には幼いレイが
本を読んでいる描写

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-105.jpg


レイ
(記憶(オレ)は正しい
 ここは孤児院じゃない

 【現実が虚構(ニセモノ)】
 だったんだ)

背景には耳の裏を
鏡で見ているレイの描写

レイナレーション
(6歳の誕生日に
 ママに確かめた)

レイがイザベラと
手を繋ぎ歩いている

木陰で本を読み出すレイが
イザベラに施設の事を聞く

レイナレーション
(ママがほんの一瞬驚いて
 それが真実(ほんとう)だって
 確信した)

レイ
「どうする?殺す?」

イザベラ
「…」

レイ
「ママ…取り引きしたい」

レイの左耳には傷つけた跡

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-108.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

レイの話を聞いたノーマンが
クローネの言葉を思い浮かべる

クローネ
【門の先は本部
 その内5つに振り分けられて

 ここ第3プラントじゃあ
 ないけどね

 飼育者(おとな)は一歩でも
 農園の外へ出たら…】

レイ
「【本部】と
 【近接する5つのプラント】
 それがこの【GF農場】

 門は逃げ道にならない
 その先、すぐそこにゃ見張り番
 数匹って数じゃない
 鬼や大人がうじゃうじゃいる」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-130.jpg


冷や汗を浮かべるエマ

エマ
「それってマズイんじゃ…」

レイ
「違う!だからこそ
 内側の警備が厳重になる」

レイがスイッチがついた
小型の機械をノーマンに渡す

ノーマン
「!」

レイ
「これを左耳に当て
 スイッチを押すと
 発信機が無効化される」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-112.jpg


エマ
「これどうしたの?」

レイ
「カメラのストラボや
 他のガラクタのパーツを
 寄せ集めて作った」

その言葉を聞いてエマが
以前のレイの言葉を思い出す

レイ
【最後の『パーツ』が
 揃ったんだよ】

エマ
(ああ!)

レイ
「それとドンとギルダに
 予備のシーツを解体させて
 新しいロープを作らせてる

 今さらママにバレるもクソも
 ねぇからな
 リネン室からパチらせた

 その他、潜伏の準備も進めてる
 その辺りの詳細は後で話す」

ノーマン
「…ありがとう」

互いの手を握り合いかならず
脱獄しようと誓い合うエマ達

エマ
「ノーマンは死なせない
 全員!絶対生きて
 ここを出よう」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-109.jpg




--------------------------------------

【夕食前】

食堂にてイザベラが皆に話す

イザベラ
「皆、聞いて、いい知らせよ
 ノーマンの里親が決まったの
 急だけど明日夜の出立よ」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-110.jpg


その言葉に驚いたり、
喜んだり、悲しむ子供達

ラニオン
「えっ!」

トーマ
「…(汗」

ナット
「明日…?(汗」

ドミニク
「おめでとう!

マーニャ
「おめでとう、ノーマン」

フィル
「お別れ?」

ショックで皿を
落とすシェリー

シェリー
「えっ、ええええええええ!?」

アンナ
「あぶない(汗」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-111.jpg


シェリーは号泣する
ノーマンが抱きしめる

レイ、ドン、ギルダは
その様子を見ている

レイがイザベラを睨む
不適に微笑むイザベラ

イザベラ
「さ、じゃあ晩御飯
 頂きましょう」



--------------------------------------

【エマサイド】

一人ベッドでご飯を
食べようとするエマ

右脚の骨折を見ながら
ご飯をばくばくと食べる

エマ
(こんな怪我すぐ治す!!)

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-114.jpg


--------------------------------------

【就寝前】

ベッドンに座っているノーマンが
ふと引き出しを開けて見ると
ペンが入っていた
(クローネが入れたペン)

ノーマン
「何だこれ」

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-115.jpg


--------------------------------------

【翌日】

起床し、食事をたべて
いつも通りの勉強

それが終わると外で
ノーマンが子供達が楽しそうに
最後の会話をしている

赤ん坊を抱いているイザベラ
木陰にいるエマ、レイ

レイ
「大丈夫、うまく行く」

エマナレーション
(そう【幸せな孤児院】
 全ていつも通り

 弟妹(みんな)も
 ママも私達も

 そしてノーマンが消えた)

約束のネバーランド  28話 ネタバレ 29話 ネタバレ-116.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「生きる為、息を殺せ」

約束のネバーランド 29話 ネタバレ 30話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. ノーマン逃げてる時にお母さんに見つかったらやばくない?
  2. クローン人間でも細胞分裂誘発後は子宮に戻すから
    形の上では女性が出産するのだけども
    作中でクローンを思わせる伏線は今のところないわね
    深読みするとクローネ=cloneのローマ字読みとか
    キャロルがエマに似てるぐらいやね(^ω^)
    *特に今回のバレのラストページ、
    キャロルとエマの顔の向きがシンクロしすぎてる気がす
  3. 普通に出産してるやん。
  4. プラントが5つしかないのか!したらエマ達のプラントが38人だから、だいたい40人、40×5=全プラント内で飼育中の子供の総数200人しかいないのか⁉(プラントの規模が違ったら狂うけど)
    したらエマ達は相当狭い世界に生きてるし、もしかしたら外は鬼の存在を知らない世の中なんじゃないか?

  5. これを知ってママがどう出るかだね

    発信機が無効化されたことで
    本当に逃亡したと考える可能性もある

    これで顔色が変わってくれればいいんだけど、面白くなって来た!
    りょーた
  6. ノーマンの続きが気になる!
  7. エマに「誰か犠牲にしてないよね?」って疑われても
    一言も言い訳しない真の漢、それがレイ(´;ω;`)イカス
  8. レイが発信機の実験したのは、他の子使ったんじゃなくて自分のやつでってことか?
  9. ノーマンが消えた後、レイが腕を折るのか…気になる。
  10. この漫画、おもすれぇー―(゚∀゚)ーー!!
  11. ん?ひょっとして耳の傷って
    取り出そうとした傷あとじゃなくて
    取り出しに成功したあとなんか?
    実物見たことあるって自分の発信機だったんか?
    レイさんマジではんぱねぇ‥!
  12. 追加絵バレ乙です!
    レイの本部情報がはんぱなくてワロタw
    発信機を取り出そうとした耳の傷とか泣ける
    これは幼児期健忘を発症しなかった少年レイの物語ですわ;;
  13. シェリー、ショックだったね…
    私もショック。
  14. 健忘症クソワロタwww
    でも面白い!
  15. アンチがいるという事は人気漫画な証拠。嬉しいね(≧∇≦)
    鬼の正体は元人間でオカルト宗教が行き過ぎた成れの果て、って事ないの?1巻の最後の見開き(鬼の食卓?)見ると、そんな感じなんだけど。取り敢えず、ノーマン、死ぬな!
  16. ノーマン生きろ
  17. アンチ米をする人程
    よく読み込んでるんやで
  18. アンチにいちいち反応してるキッズも傍から見たらアンチと同程度の知能のお馬鹿さんだからね
  19. 扉絵レイだけ地図じゃなくて違う方向向いてるの気になる
  20. 物語が動き出してますます展開全く読めなくなったw
    早く再来週の読みたい(´;ω;`)
  21. 大丈夫大丈夫
    アンチが増えれば増えれるだけ知名度が上がった証拠
    むしろ人気になったんだって喜ぶべき
    作品の内容知って嫌いだって言ってる時点で1度は読んでるからまだ良心的
    本当に人気のない作品はどうでもいいし見向きもされないよ
  22. アンチ野郎おるね。笑
    句読点も使えないお馬鹿ちゃんが他人の批判するんだね。

  23. 実際に赤ん坊の頃の記憶がある人もいるからね。レイもそうか。
  24. 幼児期健忘の展開に伏線がないけど、張ってる伏線自体はあるし、絵も綺麗なので、ジャンプの後ろらへんの漫画とかよりは面白いと思ってる。
  25. ま、どのみち長続きしないね主人公格の一人が消えそうになってる時点で
  26. これだけの画とストーリーをつくる才能がうらやましいぜ
  27. なんだかんだ続きが気になってるんだね(笑)
  28. 白井先生と出水先生はほんとにすごいなぁ
    (*´ω`)
    続きが気になって仕方がないんだもの
    ( *´艸`)
  29. 何か言いたいんだろうけどコメント長すぎて読む気になれないって云うのが文才無いコメント長い人の悲しい性だよね
  30. 君が書き込めなくなったら私たちの不愉快は消えるけど、この漫画は続くから君の不愉快は消えないね(笑)
  31. レイの言ってる事が本当なら、もうバッドエンド決定じゃん・・・(´;ω;`)
    名無しさん
  32. 確信のないこということなんていくらでも言えるから
  33. クローネはノーマンの机にペンを入れてたのね
    テレパシー心理戦でノーマンをNo.1と認めてたのね、エエハナシヤ
    主人公エマ「…」
  34. 長文書く人ほど文章力なくて哀れに見えるなぁ
  35. じゃあ終わらないってことだよね?
    アンチ墓穴掘っててワロタwww
  36. そんなので終わるならワンピースとか含めて全てそうすれば終わるのですか?
    無知すぎるやろwwwww
    直接いけとかバカ丸出しいって連載終わる保証は?
    終わると言い切れる確信は?
    そんなんで終わってくれるなら一話目でやってるからwwwww
  37. アンチに反応した時点で負けだぞ
  38. まぁー人肉って言葉に嫌悪感を抱く感覚は極めて正常だわね
    ただ、まぁ…、作中でまだ真相が明かされてない段階ではあるから
    もうちょい我慢して展開見守ってみたらどうやろかとも思うのです
    (鬼は人肉ウマソー!て言うてしまてるけども;;)
  39. 後さ、終わってほしいなら直で編集社行けば?それじゃなきゃ人気あるんだから終わんないよ?
  40. 2個下のコメ≫先生とこのサイト作ってくれてる方と見ている人に失礼だと思いません?
  41. ↓長文見てないからw残念でしたw
  42. 君らが何を思おうが自由だし俺も自由だよね?別に書き込むなと言うなら書き込ませないようにしたらいい俺は書くよ早く終わってほしいからまさかネタバレ見てると思ってるなら可哀想は君たち俺は今回見てないし基本的見ませんこんな気持ちの悪い人肉何て書きたいこと書くだけなんならネタバレでわかったのはあのガキの一人が消えたってこと他知らんし何があって消えたかも知らんまともに見たのは一話のみ
    後有意義にとか言ってるが別に有意義にしてるから問題ないね不愉快やからやめろって言うなら書き込ませないようにしたら書けなくなるなら君の不愉快の一つは消えるやん
    俺は好きにやってるだからお前らも否定しようがいいむしろやれば?
    やって有意義になるならね
    むしろこっちは好きにやってるから問題ないこんなのにイラついてコメントしてくる奴の方が可哀想やし有意義でないと思うね
  43. 絵バレありがとー
    レイのイメージ図に塀がなくて配置がいまいち分らん;;
    数字の〇の部分が塀に相当してるん?
    門の外=鬼うじゃで、塀の外=不明ってかんじなん?
  44. 続きどうなるのか早くよみたい
  45. 文句あるなら読まなければいいじゃん。

    わざわざネタバレサイトまで来て文句垂れ流して、この作品を好きな人達に嫌悪感を与える為に費やした時間は、もっと君にとっても有意義となることに使うべきだよ?

  46. 幸福の科学
  47. ↓2行目が左にズレますた‥(´;ω;`)
  48. 孤児院 森 ■内塀■  本部  ■外塀■ 外界
        ↑      ↑   ↑    
      ノーマン潜伏    飼育員&鬼ウジャ 

    こんな感じなんか?ノーマン大変やな(・ω・;)
  49. 怖いけどワクワクして面白い。ノーマンは"いない人"になるんだから大っぴらにバレないように動けるし、信じていいと思うんだ。
  50. 画バレ早くこないかな
    〜( *´艸`)
  51. 面白くないと思うなら
    読まなければいいだけでは?
    ここで文句を言うことが
    ストレス発散としてるなら
    かわいそうな人だなって
    思っちゃう( ´∀`)
  52. そんななにもできない希望もない抗えば骨折られる逃げたところでこのバレの通りなら逃げた先に絶望があるだけ希望なしそんな作品糞以外ないやんなので早く終わってほしい
  53. 本バレだろうとなんだろうとかまわない早くこの人肉のゴミランドを終わらせてほしい
    一話でも早く終わってほしい
    こんな女かどうかもわからないやつの物語何てマジキモいだけスカートなかったら男やんwwwww
    何が面白いのかさっぱり抗うすべもない戦う力もない逃げるだけしかできない逃げた先に本当に安全なんてあるかも不明
  54. だまれ
  55. 首のナンバー何となく分かった。ワーイ。発信機無効化が意外と難しくないというか、、
  56. →一条
    なんでこんなところでネットで一番嫌われているラブコメの主人公が出てくるかと思ったら、なんだ、イケメン設定のくせに顔芸してるやつか
  57. ご都合展開すぎるwラノベの方がもうちょい考えるぞw
  58. 門から逃げなきゃいいんじゃないの?
    門は本部に繋がってても、ぐるっと施設を囲んでる森を抜けたら外の世界なんじゃない?

  59. つまり壁を超えて逃げても「脱獄」したことにはならない。その先を超えないと。どんどん絶望を重ねていくねこの漫画。いい加減苦しいわ。余りにも勝算が低すぎる。希望が見えるのはいつになるのやら
    りょーた
  60. 作中の2大アイテム
    「発信機無効化スイッチとミネルヴァペン」
    を両方ともノーマンが持っていったんなら
    とりあえずノーマン即死展開は無くなったわけやね
  61. >嘘バレ
    一条「ところがどっこい…、嘘バレじゃありません…!
    現実です…!これが本バレ…!」
  62. 新参は1週間ロムれよ
    本バレだってバカ
  63. 門の外(先)は本部って嘘バレには書いてあるよ
  64. ネタバレ乙です。ネバランで一番才能のある人は?って聞かれたら答えられない。
  65. 毎回本バレだから
  66. 嘘バレだろ
  67. ノーマン捕まってそうだな
  68. バレ乙です!
    門の外に鬼と飼育員がうじゃうじゃいるんなら
    脱出後の冒険活劇むりじゃね?
  69. >レイもその一人で胎児の頃からの記憶があるらしい
    ふぉおおおおおおおおおおお
    伏線全くない超後付け設定キターーー!(´;ω;`)
  70. もうすぐ終わってしまうのですか?
  71. 次週でレイの謎↓が色々判明しそうでかなり楽しみ
    ・ハウスの正体に気付くことができた理由
    ・ハウスの飼育方針(*今週号)を断言できる理由
    ・発信機の現物を見る(入手する?)ことができた理由
    ・ママ自身も知らないママの秘密を知っている理由とその内容
    ・エマとノーマン2人の生存に特にこだわる理由
  72. 早く続きが見たい
  73. かりんと

コメント入力: