東京喰種re ネタバレ 116話 ネタバレ 117話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 116話 ネタバレ 117話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 116話 ネタバレ 117話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『いつかの夢』

東京喰種re 10巻表紙画像 3月17日発売

東京喰種re  10巻表紙画像ネタバレ-1.jpg




--------------------------------------

煽り
「反逆の一閃…!?」

刀で頭を斬られる政


「えっ」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg



(謎)


「えっ」

横目で後ろを見る政
斬っていたのはVの男


(こたえ【V】)

政が両腕で刀を掴む

V
「!」

そのまま勢いのままに
Vを前方に一本背負いし
地面に転がす


(投っ!)

すかさず立ち上がるVだが
政が奪った刀でVの顔を
横に真っ二つにする
直後、政が周りに気付く


「!」

政の周りをV、ピエロ、CCGが
四方から取り囲んでいた
その様子を見ているニコ

ニコ
「んもう野暮ね〜」

溜息をつくニコ

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg



(V、ピエロ、CCG…)


「そういう事か…
 Scheisse」

頭を刀で斬られた事により
政の頭から口へと血が垂れる
その血をチロッと舐める政


(恋は盲目、すなわち俺
 無敵!!!!!
 (なんにも怖くないよ?))

政が刀を振るって
V、ピエロ、CCGを
斬り殺していく

政が刀を振り回していると
なぜか上半身の服が破ける

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg



(ここで負けて
 お前に逢えなくなる…
 その方がずっと怖いじゃん)

V、ピエロ、CCGの首が
地面に転がり落ちる


(戦いのあと
 欲情してしまうのはなぜ…?
 不思議)


「むふぅ…むふぅ…」

ムラムラしている政



--------------------------------------

その時、近づいていくる人物


(…!来たか…)


「…旧多の差し金だな、
 介子」

介子
「…和修の血が邪魔でな
 死ね、政」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg



「…ナメるな、修羅場なら
 斬り抜けるまでだ」

政の下半身の服も
ビリビリと破れていく
全裸で刀を持つ政

ナレーション
「このあと政は
 滅茶苦茶斬られた」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


その様子を双眼鏡で
覗いていた丸手

丸手
「…おぞましいモン
 みちまったな…

 …にしてもこんな事なら
 アイツが跡を継いだ方が

 まだマシだったのかもな…」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg




--------------------------------------

【Qs班サイド】

救護されている髭丸が
担架の上で目を覚ます

髯丸
「…ツッ…瓜江さんは…」

シャオ
「無事だ、お前は自分の
 身体の心配をしろ」

髯丸
「悪いねシャオ…
 才子さんはスゲぇや

 …あのまま戦線の援護に
 向かっちゃうなんて…」

才子はシャオの回想で出てきた
赫子を変形させて戦っている様子

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


地面に仰向けに
なっている瓜江

瓜江
「…」

瓜江
(米林…)

ポーっとなる瓜江

瓜江
(六月…)

ズキズキと頭が痛む瓜江

瓜江
(なんだ、この感情は…)

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg




--------------------------------------

【六月&安浦】

地面に居たウタが溶けている?
指人形のようなモノだった様子

立ち上がった六月に安浦が
自分の上着をかける
安浦の方を振り返る六月

安浦
「…なにも見てませんから
 俺は…殺せればいい
 佐々木琲世を…」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-117.jpg


六月が安浦に近づく

六月
「…安浦くん
 じゃあ…殺そ?」

六月が安浦の腕に触れる



--------------------------------------

【ウタ&ドナート】

ウタとドナートが
鉄橋の上で話している
(仮面を取っている)

ウタ
「またピアスが増えるや
 …あなたは指?」

ドナート
「ああ」

ウタ
「…ゾクゾクしますね

 人が変わる瞬間に
 立ち会えるの

 なにが起こるか
 わからないスイッチ…を
 自分の指で押す感覚

 次の瞬間ぼくごと
 なくなるかもしれない」

ドナート
「そら恐ろしいな」

ウタ
「所詮【爪弾き(のけ)もの】
 ですからね

 関わっていたいんです
 寂しいから

 貴方もでしょう?」

ドナート
「私はお前ほど
 感傷的じゃないよ」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-113.jpg




--------------------------------------

【黒山羊(ゴート)達サイド】

地面にピエロ、Vが倒れている

一同
「ハァ…ハァ…」

月山
「ハハ、なんとか
 なるものだねェ…」


「…ゲロ吐きそーだけどな」

承正
「スーツがおしゃかですね」

ナキ
「いいことじゃねえか」

ホオグロ
「…?」

カヤ
「片付いたわね」

平子
「Vとピエロはな」

ミザ
「反応どうだ?」

ヒナミ
「…!くる…」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg


その時、建物の上に
金木、アヤトが現れる

金木
「引き上げましょう」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-115.jpg


ナレーション
「突如現れ、ピエロ達と
 一戦を交えた

 【黒山羊(ゴート)】を
 名乗る喰種集団

 その歪な存在感は【CCG】
 一部の脳裏に刻み込まれた

 そして…【喰種】、【CCG】
 双方において一人歩きしていた

 【隻眼の王】の存在が
 ゆっくりと輪郭を
 帯び始めていた

 一方…」



--------------------------------------

【CCGに本局】

通信室で旧多が言う

旧多
「襲撃された全区域において…
 ピエロ集団が鎮圧された事を
 確認しました…」

局員達が旧多を見る

局員達
「旧多一等…!」

旧多
「皆さんのおかげです
 ありがとう…ございましたっ」

旧多が腕を振るわせながら
局員達に頭を下げる

その行動に局員達が
パチパチと大量の拍手をする

局員達
「よくやったぞ、旧多!」

ナレーション
「…整っていた
 旧多火二福が望むものを
 手にする準備が整っていた」

頭を下げている旧多は
ニヤけて笑っていた

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg




--------------------------------------

【黒山羊(ゴート)アジト】

アキラを看病していた建物…

その一室に手術室が設けられ
アキラが手術されている

2人の手術者は小倉と
付き人のおかっぱの様子

点滴にはRc抑制剤が入っており
それがアキラに注入されている

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


手術が終了し、金木と話す
小倉とおかっぱ

おかっぱ
「抑制剤のおかげで
 スムーズに施術が出来ました

 後はゆっくりご自身の力で
 回復するのを待つのみ…

 華奢な身体で
 凄まじい生命力ですよ

 さすが捜査官と
 いうべきか…」

小倉
「我々はこれからも
 水面下で活動を続けます

 【喰種の権利】が
 この社会に生まれる事を
 願って応援していますよ

 【黒山羊】と…
 【隻眼の王】を」

金木ナレーション
(どんな時も
 理解を示してくれる
 他者はいるものだ)

小倉達が帰った後、
カーテンの隙間から見える
ベッドで眠るアキラを見る金木

金木
「アキラさん…」

金木
(良かった…本当に…)

反対側に目をやる金木
そこには亜門が居た

金木
「…お久しぶりですね
 亜門さん」

亜門
「…眼帯」

東京喰種re  116話 ネタバレ 117話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「再びその視線が交わる時、
 互いの片眼は赫い意志を宿す…!
 次号、新章突入巻頭カラー!!」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 管理人さん介子から芥子に書き直し、また介子に戻してる
    本誌見たのね
  2. 芥子と介子は別人でしょ?
  3. 女っぽい名前ばかりするから?
  4. 無印の頃から作者ホモ疑惑あったけど、なんで?
  5. 書こうが書くまいが別にどっちでも
    SNSというわけでもなし
  6. アヤトとアラタの再会もなく帰ってきちゃったね
  7. いいけどと言うなら最初から書かないでよ
  8. 騎乗位
  9. 入るか入らないかでしょう
  10. ED
  11. たつとかたたないじゃないでしょうに
  12. 破けばね
  13. その前にあの状況で、たたないでしょ
  14. 現実でできるとかは置いといて股の辺ピンポイントで衣類貫いてバホることはできる
    本誌ではどうなってるかわからないが画バレでは丁度股間の辺りが描かれてない 気を利かせたつもりだろうか
    なんにしろ六月が体液で股間ダダ濡れなのは確定
  15. 清水富美加出演の『東京喰種』は予定通り7・29公開「想いはすべて映画に込めた」
  16. しつこい
  17. なるほどウタの耳がちんこまで再現したかは確かにいえますね。うーんジーンズでやれるかやれないかの話しが出来るこの作品はやはり凄いと。出来るというと頭おかしいといわれるのは困ったな。まあいいけど(笑
  18. 正体赫子だったからなぁ
    チソコまで模写してたかはわからんよ?
  19. ユニバーサルタイプっていうのかな
    そういうジーンズじゃなけりゃチャックなんてついてないんじゃ・・・
  20. 東京尊師
    思い付き
  21. 弾幕足りてないぞ
  22. シラギンの遺体は
    シラギンの妹は
  23. あのあとのエトどうなったんだろ
  24. 金木の活躍が見たい
  25. 今回は、つまんなかったから
  26. 確かにまともなコメントが…(笑)ブリーチ末期とそこは同じなのが(笑)新章はブリーチと同様、最終章ですね多分。29は当然生きててウリも私が好きな13もいて…分家が怖いな。分家がありなら…まだある?
  27. 頭おかしいのは認めますが(笑)ジーンズだと出来ないというのはちょっと…誰か助けて下さい(笑)まあ上付き下付きで難易度や痛みはあるかな。ウタさんはM中のMですね。それでもつながりを求めるのが悲しい
  28. かさねがさね申し訳ない 謝罪するわ

    _(:3 」∠)_💨 ブリッ

    チムメン沢山で人肉確保が大変やな
  29. まともなコメント(笑)
  30. 批判を含めたまともなコメントはもう200以下ですね…
  31. 頭おかしい↓
    ジーンズか?はいてても入るよ。ただ下部擦れたり角度的に痛いかも。ウタはそういうのが好きそうだから大丈夫かな。女性のによるか。ガバいほうが楽だった俺がいうのもなんだが(涙目)生か…オランダのピル飲んでるのか…(個人輸入でオーサカドーとか)ウリと29はピルとかいらんからいいな。ピルは自己管理きっちり出来ないとだめ。むっちゃんそういうの考えて。前立腺から全裸で逃げたおっさんより
  32. 女に童貞って言ってる(笑)
  33. ウタ、心情を吐露しても、やってることはおかしいから、おめーなんなんだよという気にしかならず。あと先生、六月をどんどん堕とすのはやめてください。最初共感させたり普通の子かと思わせといて、捨て駒?汚いトイレには落書き増えるでしょ。最後に浄化してやれないなら、ホント気分悪いです。
  34. 〜ここまで童貞〜
  35. フルタ、まじげす過ぎで良いキャラだわw
  36. チャックで皮を挟んだこと思い出すからジーンズの話はヤメテ
  37. ジーンズで出来ないと思ってる奴は童貞だろうな(笑)
  38. ジーンズ開いたまま普通にすることあるぜ?お前マジもんの童貞かよw
  39. ジーンズ履いたまま挿入出来るとか言う人は童貞だな(笑)
    チャックあけたら穴があると妄想してる
  40. 政はあくまで切られただけで、死んではいないと思う。同類のニコあたりに保護されたかと…
  41. 六月は破滅コースだな救えねぇ
  42. ハイセはエトのゲソ食うまで何食ってたん?
  43. 旧多も和修じゃなかったっけ?
  44. ジーンズか?の人何言ってんの? イキナリ意味不明
  45. 丸手さんの見たおぞましいモンってやっぱりあれかな、全裸で股間のナニをブランブラン揺らしながら斬られまくる政だよな多分。
  46. 今回のバレ見て納得した(笑)
  47. キモ度もさして変わらん
  48. ハイルに電マなら操者はシャオやな〜
  49. ここに来る人の頭の良さなんてどうせどっこいどっこいなのだから見栄張りなさんな?
  50. みんな髪伸びてんのに金木だけ変わらないってことは栄養不足でそのうちハゲるww
  51. 金木の髪型ガキっぽいな
  52. 気持ち悪いなら読まなきゃいいだろボクちゃん。構ってちゃんかよ。
  53. とーかは出家しました
  54. 考察や批判はいいんだけどなぁ・・・もう500コメくらいしか付かないけど気持ち悪いものは気持ち悪い
  55. 多分後者じゃない?
    たかが漫画に欲情するのほんと見ててキモい
    一日中シコってな
  56. それな笑
    頭悪いコメントしてるのは大抵中高生や社会に馴染めない社会不適合者だろう。
  57. ネタバレ出てすぐはまともなコメントあるけど、2.3日経つと頭悪いにわかが増えるんだよなー
  58. 電マはハイルたん一択でしょ。

    それか真夜中に裸にさせて一緒にお散歩したい。
  59. 本誌見てないからここの画像で判断するけど、跨ってた時は下脱いでて、尻の辺りが脱いだパンツかシャツで隠されてただけなんかと思ってた。パンツ履いてたにしては変なシルエットだったような。てかシャツどこやった。
  60. ウタの謎耐久力は赫子分身使ってるからなのか
  61. 和修の血ってなにがあるんだ?
  62. 特に不調ではないという場合が怖い
  63. 本当ひどいな。ギャグもつまらんし。
  64. とりあえず作者は休載していい
    いろいろあったんだろうしそうしてくれ
  65. 喰種に権利なんて与えたら数百年後には人類は滅亡か家畜になってるな
    人間に戻るか人間滅ぼすか人間に滅ぼされるかしかないよ
  66. ハイセは顎こすってたホントは幸せじゃないって姿だからいらないよ
    ただの洗脳された姿だし
  67. わかりました
  68. 琲世帰ってこないかな…
  69. 新章はみんな人体破壊、全裸になってイデオン発動編みたいにしんでく。いつの間にか富野作品みたいになって終い。ただし、みんなやってる。その布石をちゃんと先生は考えて展開。ブリーチみたいにオサレでは終わらん。ブリーチは新章になってから悪くなって打ち切りそれでもヤッパスキヤネン〜
  70. ジーンズか?はいてても入るよ。ただ下部擦れたり角度的に痛いかも。ウタはそういうのが好きそうだから大丈夫かな。女性のによるか。ガバいほうが楽だった俺がいうのもなんだが(涙目)生か…オランダのピル飲んでるのか…(個人輸入でオーサカドーとか)ウリと29はピルとかいらんからいいな。ピルは自己管理きっちり出来ないとだめ。むっちゃんそういうの考えて。前立腺から全裸で逃げたおっさんより
  71. 金木もうちょい髪伸ばして欲しいわ
  72. 何が起こるかわからないスイッチを...

    ウタさんのセリフそのまんまスイ先生の心境かもね
  73. 次回作に向けて色々試して反応を見てるんでしょ・・・・・・読み切りでやれよとは思う
  74. スイ先生らしいセンスのある笑い…
  75. 本当に申し訳ない この通りだ許してくれ

    _(:3 」∠)_💨 ブッ

  76. はい
  77. なんか良くも悪くもギャグがなぁ…
    この後滅茶苦茶とかも入れんでいい
  78. 真面目な物語ですごく好きだったのに
    最近の悪ノリギャグ要素がマジでいらない
  79. 六月はいつになったら、
    カネキングにしばかれるの?
    イライラしてきた。


    電マあてるならクロナ一択。
  80. 本バレだ誠に申し訳ない
  81. えっこれ本バレ??
  82. 亜門滝澤アキラたちの会話楽しみだけど、あまり描かれないんだろうな。今回の締め方イマイチだった分、次章にはじっくりつなげて欲しい

  83. 「このあと政は滅茶苦茶斬られた」


    …………………………ナニコレ?
  84. 隻眼の価値が無くなってきた
    天然隻眼はエトのみ?
  85. 隻眼から両目赫眼になると強くなるの?
  86. エトの再生速度は、あんまり早くない?
  87. サイコで六月の悪夢から覚めれそうだな
  88. ウリは意外と簡単に心変わりするのな。

    てか、やっと金木と亜門が再会したッ!
    随分と待ったべ!後は残すところヒデのみかな!最終回が見えてきたべ!
  89. 瓜江にデンマあてたい
  90. 電マはヒナミ一択かな
    あとはバイブ捩じ込んで放置OK
  91. もう誰にデンマ当てたいんだか
  92. クインクスは、女以外いらない
    あ、六月もいらない
  93. もう誰にフォーカス当てたいんだかとにかく滅茶苦茶
  94. 安浦は六月みたいな奴を蔵匿とかロクなもんじゃねえな てか安浦いらねえのになんで出てくるんだ?
  95. 乳首がピンクだとオマンもピンクなの
  96. ピンクの乳首がいい(´ρ`)
  97. バカにつける薬ありません
  98. 黒人とのハーフっぽいし間違いなく乳首は漆黒むっちゃんこ
  99. ムッキーは心もそうだけど乳首も真っ黒そう
  100. 上半身裸はオッキさせたかったからだろ
    まったくこれだからDT共は…
  101. 六月?挿入してたけど何か問題でも?
  102. 変態だからであーる
  103. 六月と安浦の転落人生
  104. 六月も29もなんで上半身脱いじゃうのよ
  105. 乳振り回して欲求不満だった六月もハッスルしてたんだな
  106. 挿入したと言ってる人は童貞か、かなりの欲求不満だなコレ
  107. 股がって上着脱いで上着脱がせて抱きついて動いてたけどジーンズは脱いでなかったね
  108. 性器&猫ハンター六月は嫌われてしょうがない
  109. てかヤンマガ読んでないよね?
    ずっとズボン履いてたじゃん
  110. 乗っかってる最中に安浦来てますが?
  111. さっさとくたばってほしいキャラアンケート
    俺はダントツで六月
    理由?気持ち悪いから
  112. ウタの本業はレンタルラブドール屋で確定。
    メンテナンスフリーだから良いよね。
  113. 赫子ディルドで逝っちゃって〜!
  114. ガンガン息してるよ〜
    だって安浦が上着かけたのってコトが終わって六月がズボン履いた後だろ?
  115. 滝澤とクロナはどこへ…
  116. ウタさんのウタさんが挿いっていたよ
  117. クリ擦り付けなら分かるが
    鉄棒に股がりするみたいに
  118. 六月は女だよ?
  119. 褌してるんじゃないの?ホモだし
  120. 挿入してると言い張った人達息してる?
  121. 右けつにポッケも有るし
  122. ベルトもしてるし
  123. 上半身だけ裸じゃない?
  124. ズボン、はいてるから
  125. ん?
    結局六月のまんこには何が入ってたの?
  126. メッチャスッキャネーン
  127. ブリーチの方が上やで
  128. 新章突入の前にとりあえず無理矢理でも区切りをつけただけだと思うがこんなに盛り上がるとはやはり素敵な作品。ブリーチと一緒にしたらいかんな
  129. 追加設定要らね
  130. 平子さんは人造クローン人間です。
  131. 薄めたカルピスって表現がしっくりくる
    キャラ愛かなんかしらんけど手広く焦点当てすぎやねん
  132. 現状物語に深く関与していないQsのメイン回とか必要あるのか?その辺り削ったりすればサクサク話が進むんじゃない?
  133. いよいよこれで亜門しゃんも仲間入りかな??
    たきじゃわも生きてるだろうから金木 亜門しゃん たきじゃわ まどしゃん でどんな会話をするのか楽しみだなあ。
    あとクロナたんの壁パイも見たいなあ〜
  134. 人食い生物に権利とかアホかよ
    さっさと全滅しろや
  135. 俺馬鹿なんで中身スカスカって意見の意味が分かんない。具体的に誰か教えて下さい。
  136. 餅突けよ
  137. フミカスのせいにするなよ
  138. 鰤はキャラも立ってるし戦闘シーンの魅せ方もうまい。今の喰種は薄めたカルピス以下
  139. なんで喰種の感想欄が鰤の批判になってんねん、おかしいやろ。
    それに、下の2人の言い争いが目糞鼻糞で草も生えんわ。
    そもそも鰤に関する言い争い自体が、結局だからなんやねんってことに気づけんのか?
  140. アスぺがアスぺを貶す時代か…新しいな!
  141. アスペかな…?
    その中身スカスカな駄作ブリーチ君と完全に同レベルのガバガバっぷりだよって皮肉なんだと思うよ?
    え?この説明いる?
  142. ブリーチ状態とか漂白剤並に中身まっさらなあんな駄作と混同するなよwww

    とりあえず強いやつは強い能力で倒すしかないとか小学生なみの発送だろwww
  143. スーツがおしゃかになった!!!
  144. Vは恐ろしさ今一つのままモブ化
  145. 旧多火二福って
    この変換ミスはどういうケースかな
  146. 汗も息切れもない平子の謎設定
  147. ヨクセイザイ使ったら人間飯も食える?
  148. 結局、抑制剤で全部解決しますな
  149. クインクスにはなってもいいかな
  150. 野菜たっぷり肉少なめ
  151. ラボの研究員は亜門解放と戦闘後の仙豆になることがその役割でしたがなにか?

    つーかラボ編色々期待してたのに恐ろしくサッパリしてたな〜
  152. とりまアキラにも手を尽くしたし緊急案件は済んだわけね。
    ようやくドタバタバトルから離れて情強編になるのか長かったな。
  153. トーカを探しているブジン
    トーカに殺意を向けてそうな六月
    トーカを恨んでいるアキラ
    トーカを恨んでいると思われる亜門
    トーカの時代が来ちゃったかぁ
  154. ムツキだけ気持ち悪いよ
    こいつさえいなければQsもよかった
  155. イトリが全く音沙汰ないけど何してるの?
    作者に忘れられた?
  156. チエコ
  157. 今回も六月がかわいすぎて辛い
    最早六月を見るためにこの漫画読んでるようなもんだわ
  158. 政の拳「瓜を取りもどせ!」
    歌:夜神ニムラ

    ユゥワッシャー 愛で瓜が落ちてくれ
    ユゥワッシャー 俺の胸に落ちてくれ
    熱い心 瓜江にムラムラで 今は無駄だよ
    邪魔する奴は 全裸になるまでダウンさ

    ユゥワッシャー 瓜で鼓動早くなる
    ユゥワッシャー 俺の鼓動早くなる
    瓜江求め さまよう赫子 今 熱く萌えてる
    服をとかし 無惨に飛び散るはずさ

    俺との愛を守るため 瓜江は旅立ち
    貞操 見うしなった
    忠誠忘れた瓜など 見たくはないさ
    瓜を取りもどせ…
  159. 不毛な脇役回とか背景の手抜きとか品質低下が止まらないな
  160. 1話で、5場面以上を同時に進行されると、ごちゃごちゃして、世界に入り込んでいけないんだよね。
  161. ブリーチは内容はともかくキャラは良かった
    特に女キャラはどれも良かった奈
  162. なんかブリーチがかわいそいう。そもそもブリーチ状態って何?詳しい説明よろしく。よく聞くけどアホまる丸出し。あれはあれで人気があったんだぜ。
  163. 29=三島由紀夫
    フルタ=夜神月
  164. 政兄これで退場だったら笑うしかない
  165. 終わり方雑とか言ってるけど、オークション編から一貫してるからな。
  166. グールは他の漫画と違って滅多に休載しないから素晴らしいと思うよ。
    ワンピースの、尾田は見習った方が良いと思う。
  167. 完全にヤンジャンのブリーチ状態だな
    オサレなだけで中身ガバガバ
    信者も思考停止マンセーオンリー
  168. 今回で政兄が死んだのも政のバックグラウンドも政の死自体も展開御都合主義で無意味なものになって行き当たりばったり感が殊更否めなくなったのが辛い
  169. リアルで人間かグールか好きな方になれるとしてグール選ぶ人いるのかな…
  170. 食べません
  171. 黒金木に覚醒したとき何か食べましたか?
    今の金木に覚醒したとき何か食べましたか?
  172. 実際なんも食べてないでしょ
    気持ちの問題でしょ
  173. スイッチの話でウタの可能性も微生物
  174. 金木はヤモリに拷問されてリゼの幻覚?を食べて覚醒したけどあれウタだったりしなくもないよね。ウタは、みたいものがあるって着いて行ってたし
  175. マリスステラの存在忘れてたわww
    ミサトとかいう脳筋とか他の仲の良い仲間が見てくれてるかもよ。
  176. マリスステラはそろそろ餓死してる頃か
  177. 文句しか言えないなら読むのやめちまえ!
  178. 嘘バレと見紛うほどに雑
    ホントどうした?
  179. 亜門の眼帯ってセリフが無印の時思い出してよかった

    六月はジューゾー次第かな?
    ジューゾーも鼻が効くはずだから、何か気づいてるかな
    瓜江のズキっとしたのはサイコが血の匂いを感じた時に瓜江も気づいてたのかな、
    まあ瓜江はハイセルートかな?
    もし追放されるようなら、サイコとかQSがついて出るだろうし

    できれば、亜門、滝澤、アキラが独立して
    丸出とQSと合流すれば面白いかもな
    捜査官崩れみたいな、
  180. 何か今後トーカが六月に狙われそう・・・
    今度は喫茶店:re掃討戦になるのかな?
  181. クゼンに忠告しに来た芥子はキジマみたいなチビデブだったよね?
  182. ここで見る内容で十分とかw。わざわざネタバレ当日に来て、ほんと素直じゃないな。
  183. 惰性で読んでる人はこの先、期待しないほうがいいと思うよ。完結したあとにやっぱ時間の無駄だったと自分勝手なコメを書くはず。
  184. 安浦は六月が男でも好きだったのかなあ。
    叔母の安浦特等が傷つけられた件に加えて
    六月スキー→でも六月は琲世スキー→嫉妬
    なので、殺してやる!みたいな。
    わからん。

    安浦特等に頼まれてる半井は、
    安浦の行動がおかしくなっていくのを止められる(気がつく)んだろうか?
  185. これ芥子?痩せすぎじゃない?
  186. 品質低下はしてない。飽きた奴が勝手に下げただけ。
  187. いまだに和修って赫眼にはなるけど赫子って出てないよね。なんでだろ
  188. ひょっとして政って良いやつなんじゃね?
  189. いよいよ追い込まれましたね
  190. その後カイコは滅茶苦茶に掘られた
  191. カイコの長寿に違和感あるよな
  192. お釈迦とお洒落を聞き間違い?
  193. 最近の品質低下は実写化のせいでもましてや編集のせいでもない

    当人の能力不足
  194. ライブ感で書いてんだろ作者
  195. 亜門からヒデがスケアクロウだって話してもらえるパターンか
  196. 溢花→いつかの夢
  197. 亜門と金木の対話どう書くのかクソ楽しみだわ
    お互いの立場の変化はあるにしても今までは戦闘中だったからなぁ

    捜査官と喰種として相容れないのか、互いの存在を許容するのか
  198. メインヒロインはトーカでもリゼでもない。政だよ
  199. 穴逝きのパクリか?
  200. 亜門とカネキの対話すっごい楽しみにしてたんだけどなんか雑だな…。カネキの顔いつもと違って見えるしマツリはやりすぎだし。
    先週良かったけど今回は何とも…。まぁそんなこともあるか…。
    丸手さんは一人で行動してるのかな。
  201. 編集さん仕事してなさそう
  202. 政の所が本誌に描いてあるなら
    なんか段々とこの漫画もギャグに向かって行ってるような笑
  203. エトの告発本通りに和州家がグールなのバレたしエト信仰する人間増えそうだな
  204. 本当に同じ作者が描いてるか疑うレベル
    どうしちゃったんだろう…

    色々やってて疲れちゃったのかな?

    新章から面白くなるのを期待してます。
  205. まさかこいつら隻眼の王を殺る気なのか…

  206. 「このあと滅茶苦茶切られた」って部分本バレに含まれてるの?wwクッソ笑うんだがwww
  207. そとなみさんは29をどうしたいんだ!
    もう完全にネタキャラ扱いして楽しんでんじゃねえか!w

    それにようやくカネキアモンの対談が成立するか。これから新章突入らしいし楽しみや。
  208. ノロみたいな再生力やばいキャラ増やしすぎじゃね?
  209. 亜門は腹筋じゃなくて腕立て伏せだぞ。そこは間違えちゃいけねぇ
  210. 六月はダッチワイフとヤっていたという事でしょうか
  211. ウリと29と才子と六月の4カク関係カオス
  212. ↓12 今回の丸手の格好とスケアクロウでは細部が微妙に違う
  213. 次号!!ウリとの再会を果たした政!
    六月がいるのに掘られるのか!?
    恐るべし野獣の眼光!高速ピストン政ラッシュ!
    お楽しみに〜
  214. Vの介入と政の暴走をスルーする本局管制室の無能さよ
  215. 丸手さんが元気そうでなにより
  216. ヒナミはアキラが金木の大切な人だからと納得したけどアキラはどうだろう?
    まぁナキに過去に囚われてる云々とご高説たれてたからなんとかなるのかもしれない
    でも亜門…あいつ上司の娘で部下でもあるアキラの家で一晩中腹筋してるような変態よ?そんな奴がトーカを許せるとでも?
  217. 本気で戦うと服が脱げる政、いっそのことボディペインティングで過ごしたらいいのに。
  218. ラビットと笛口も親殺されてるんだけどね。
    スーツがオシャカをナキは
    スーツがおしゃれって勘違いしてそう
  219. ↓ヒナミと真戸の時点で適当だしwwwww
  220. 亜門とアキラが黒山羊に下るの無理あるだろ?仇であるラビットとフエグチいるんだぜ?
  221. 政................











    頑張ってウリに会いに行けよ....
    応援しますw
  222. 亜門の扱いが雑過ぎる。記憶のカギになることもなく、あまつさえクインクソに殺された…と思ったら即再登場でカネキと対面て…
  223. 本部局員は人間混じってたことに気付いてないからあの反応も分かる
    13は生き残ったし今回の騒動の狙いはあくまで純血の政だったわけか
  224. 安浦がここまで執着してるのってあのババアと肉体 関係があったからじゃないの
    あの作者そういうの好きそうだし
  225. これって嘘バレだと思ってたw
  226. ん?丸手さんがスケアクロウだったん?
  227. 何回新章入るねん
  228. なんだギャグ回か。
    本編はよ( ºωº )
  229. 嘘バレのような展開だ
  230. 正直なんでヒットしたかわからない漫画なんだよなー惰性で読んでるけど
  231. アカ消してみたり、誰かさんが出家して楽しみな映画が微妙な感じになったり、作者メンタル大丈夫か?
  232. 13のとこにだれもこなければ13は動くかもしれない 誰か来たら対処し終わっても暫く動けない

    普通に考えればウタなにしに来たとかならないはずなんだよなあ
  233. この後滅茶苦茶○○は駄目だ。世界観壊れた。これ打ち切りendあるぞ。
  234. 政はちょっとやり過ぎかな…
    コミックのおまけでやってた方が面白かった。
    安浦は叔母が怪我したくらいで狂いすぎ
  235. ウタが兵を率いてそこにきただけで13は動けないんだよ

    元が政の暗殺にあるからそれで充分だろ?

  236. ウタが13の足止めって言ってるけど途中からウタは逃げてる。
    その後、13もウタを追ってないから足止めになってない。

    だからウタ何しに来たって言われてんだよ。脳みそ使えや低能
  237. ウタとか、何しにきたとか言ってるけど、どう考えても政を殺すために、十三の足止めでしょ。

    描いてることしか考えられない人は少年漫画いってら
  238. 小倉ちゃんめっちゃいい人やん
    ピエロ説唱えててごめんね
  239. 安浦はコクリアでの安浦特等の件でだろ。
  240. 六月とかいう猟奇キャラの出番が少ないだけまだマシ
  241. 修羅場を切り抜ける為に滅茶苦茶切られたんだからきっと滅茶苦茶切り抜けたんだな生存確実だわ
  242. 六月って割と魔性の女かもな
    瓜江にも安浦にも絶妙なタイミングでボディタッチして相手の懐に入り自分の思い通りに動かす
    亜門にやられてる時瓜江をチラ見したのも自分の期待してる動きをするか確認してたのかもしれない
    かわいいから何でも良いけどな!
  243. もう期待するだけ無駄かもな
    惰性で読んでるだけだ
  244. 擁護出来ないくらいめちゃくちゃだなおい…
    スーツがお釈迦とか、このあと滅茶苦茶したとか悪ふざけが過ぎるだろw作者心配になるわ。いやスイ先生まじで大丈夫か…
  245. コミック買わず本誌も読まずここで得る内容で十分です
  246. つまらないならネタバレ見に来ないで普通に本誌待てばいいのに、もしくはコミック。ほんとは早く読みたくて仕方ないんだろ?素直になれよ。
  247. 政死んでなさそう
  248. このあと滅茶苦茶に
    祭りだワッショイ!!
  249. 赫遁、赫子分身身代わりの術ニンニン
  250. ヒロインはかわいければいいんだ...
  251. 確かに今回は詰めた感がすごい
  252. トーカってヒロインとして必要なのか?
    物語にもろくに絡んでこないし、カップリング成立してるだろってコメあるけど特にカネキからの恋愛フラグも立ってないし
    映画のトーカ役もあれだしとことんヒロイン不要すぎるわこの漫画
    カネキは全員に対して平等だから色恋沙汰無いしいきなりトーカとの恋愛展開になったら萎える
    リゼの方が納得できる
  253. 安浦いつの間にハイセのこと恨んでたんだ
  254. 分身赫子はほんと冷めるね
    切られて吹き出す血とか諸々あんな緻密に再現できたらもう本当に何でもアリすぎて、誰か死にかけてもどーせ赫子だろと思ってしまう
  255. 最近つまんないけどつまんないなりに期待してるんだよ
    次は立て直してくれる次こそはと
  256. 無印と展開合わせるためだけに無理矢理薄めたり強引に進めたりイロモノ挟んだりするからつまらなくなるんだよなぁ・・・
  257. つまんないって言ったらなんで切らなきゃいけないの?バカなの?
  258. コクリアからつまんなかったんなら早く見限れよ。頭パーなの?
  259. re入ってからずっと思ってはいたけど、カグネがもうホントなんでもありの生体兵器になってんな。さすがに分身までいくと冷めるぞ…
  260. 最近物足りなさを感じるのは
    絶望感とか狂気染みたのが少ないよな
    無印の時はクレオとか、有馬とか、
    いたけど今は金木強すぎるし、オウルは
    普通になっちゃったし、イカれてる奴は弱いしなんか、物足りないな
  261. なんでこのキャラがこういう考えや性格、行動にいたったのかの過程が最近雑すぎるやろ主にCCGクインクス周辺

    ネタに走るにしてもやり過ぎだし
  262. 悪ふざけが過ぎるというか最近投げやりだよね
    作者自身に物語を追って行く気力もしくは意欲がまるでないみたいだ
    飽きてきたのだと思う
  263. たしかに流島の悪夢を思いだす
  264. ここで新章突入とは思わなかったわ
  265. 流島からっていうかコクリアあたりは糞だっただろ・・・。
  266. やっと来たか、カネキと亜門の対話…!
  267. 才子がポーで六月がズキズキ…
    ウリよ、やはり乳なのか?
  268. 10巻の表紙瓜江かw
    無印11巻はカネキだから多分reもカネキであろうな
    またカネキ覚醒するのかしらw闇カネキはカッコよかったな〜今もカッコいいけど!
    トーカちゃんに髪の毛どうにかしなよみたいなこと無印8巻で気にかけられてたし、帰ったら話せるのあと、アンタさ王様もいいけどちょっとはバイトしなさいよ、みたいなこと言われて強制的に黒染めされてreバイトデビューとかなったらいいねw
  269. 旧多二福wwwwwwwwww
  270. ドナートとウタさんの赫子はズルいと思います
    これはノロ以上に不気味ですよ
  271. けものはいてものけものはいない♪
  272. 流島と同じで一気に収束か
    何か雑だよなやっぱ
  273. ニコ姐とマツリちゃんの会話見れないの?(´・ω・`)
  274. 夜神二福くん
  275. 無印の時は面白かったのに何故こんなにつまらなくなってくんだろ…
    流島からおかしくなった
  276. 六月いるか??ウタも結局何しに来たんだよ?滝澤と亜門の話だけで良かった。凄い雑な終わり方
  277. 六月て金木と接点なくね?物語に絡まなくね?居る必要ある?
  278. 政は滅茶苦茶斬られて勝った

    これだろ
  279. 亜門はフロッピーやってた頃に琲世の活躍を耳にしたりしてたのだろうか?
  280. カネキと亜門の対話は楽しみだけどさ…作者相変わらず話のまとめ方が下手だなー。散らかすだけ散らかして放ったらかしって感じ
  281. 祭ワロタwwwwwwww無敵‼‼‼‼‼!なにも怖くないよwwwwwwww草
    旧多顔ゲッスいなww
    閉め方が流島と似てるwカネキイケメン過ぎかよ!w
    re14で終了しそ…
    亜門さんとカネキどんなお話するのか気になりますなー


  282. 丸出が「あいつが局長になっていたほうがましだった」みたいに言ってるから、
    もう政は局長になることはない=死亡したってことなんだろうな
  283. 政がもしタヒんでたとしたら、
    悲しい

    斬られたら堀り返すくらいして欲しい
  284. ゆか
  285. 初めから金木はトウカとカップリング成立してんのにアキラとか言ってるやつアホか?
  286. 今回の話は瀧沢がカッコよすぎるw
    あとスイ先生は主要人物だけは絶対殺せないよなぁ
  287. vが何したいのかがわからない
    政のキャラをどこへ持っていきたいのかがわからない
  288. ↓13ってより安浦頼まれた半井に難題発生確実だな
  289. 次が最終章と思ってたけどそんなことなかったね
  290. 13どうしたっけ?
    特になんも被害ないよね
    旧田は13に何したかったの
  291. 頭割られた政がその後、無双した事で
    喰種だとバレたと思うが
    和修=喰種、じゃあ旧多は?とならんのね
  292. 安浦は清子さんを怪我させられた恨みかそれ以外の何か
  293. 13班が最強だよ
  294. これで亜門と滝沢が仲間になったらゴート最強ちゃうか
  295. 今回画像多いなw
  296. むっちゃんTバック?♥
  297. ヒデまだ?
  298. 安浦ってなんでそんなカネキのこと憎んでんの?
  299. 母性をほっしていた金木くんと
    アキラさんの本命の亜門さん。

  300. 母性をほっしていた金木くんと
    アキラさんの本命の亜門さん。


    ……ン……ファイっっ!
  301. 介子って名前が芥子に変更されとる
    芥子って個人の名前じゃないんだ
  302. 始めからギャンブルなんてしなければ借金なんてしなかった…
  303. タラレバ娘か
  304. 確かにクインクス才子以外は興味ない
    あ、シャオの格好に興味あり
  305. 才子、始めから普通に修行してれば不知は死ななかったのでは・・・
  306. 六月ズボン履いてるよね?
  307. 丸手もピンピンしているようで何より

    政はビンビンしていたようで南無三
  308. 政が一番かっこ良かった
  309. 旧多はラスボスの器じゃないよなぁ…
  310. まあ色々あるんじゃない?編集部のほうとかでも
  311. ウタも亜門もピンピンしているようで何より
  312. 予想を遥かに上回る活躍を見せたキャラクター
    滝澤 旧多 松前

    予想を色々と上回る活躍を見せたキャラクター
    29 才子
  313. じゃあ殺そって…
    後輩のこと?
  314. 政は最後までネタキャラで終わったな
    亜門が帰ってるってことは白滝も無事か良かった
  315. 消化不良感が否めない

    六月のところとか政のところとかもうちょっと引き伸ばせたんじゃないかって思う
  316. ピアスは女とやったから増やすんだろうな
    祭とナレーションは笑えたわ
    次の金木と亜門の会話が楽しみ
  317. 安浦がまじでいらない。
  318. Qsを親の仇のように憎んでる人いるけどなんなの?喰種なの?
  319. スイ先生飽きてきたのか

    きっちりきれいに終わらせてくれるならいいけど....
  320. 熱い展開の次は息抜きのパティーンいつもの事
  321. 喰種とは何か!
    最初の観点に戻って描いていただきたいです。

    最近は脳切られたり、腕とんでも修復できるやつらが増えすぎたり(多すぎるだけ、その仕組みがダメなわけでは無い)、何でも赫者にしたり、

    そこらへんが嫌です。
    オーバー
  322. 瓜江に六月、消えてほしいと思うキャラほど最後まで生き残るんだよなー
    ほんとに旧多とピエロの思い通りになってそうで胸糞悪い。旧多が苦しむ姿見たいな
  323. 政は赫子使えない系男子?
  324. なんだ、この感情は ってwww

    厨二すぎてもう。
  325. 相変わらず、締めがヘタ
  326. 服がやぶれて裸体になるとかいらねー
  327. こういう感じになって来ると、REなんて無い方が良かったね、、、

    無印のままなら、綺麗な悲劇で終われてたのになー
  328. 描写不足とか言ってる人たちはただ自分達が飽きてきただけでしょ。妥協で読んでるからそう感じるんだよ。
  329. スイ先生完全に飽きてるっぽいな

    いい作品なのにもったいない。

    ここからの展開に期待してます。
  330. ピアスってことは 耳を削って人形作ったってことか
  331. クインクス、才子以外ほんと邪魔なんだが。特に六月ほんとキモすぎる。
    六月如きがカネキ殺すとかwその前にトーカにやられろよ。
  332. 読み返したら痩せてたわ
    キジマと混同してたわ
  333. 金木と亜門の再会
    楽しみだ
  334. 芥子と介子は別人じゃないの?
  335. ウリが才子に乗り換えたのもそうだが
    ネタやっときゃいいみたいな最近の風潮
    一部のキャラの小物化
    過程省いて始まりと結果しかないような描写不足
    本当に飽きたんだろうな
  336. 政は死んだの?切られただけで生きてる?
  337. 芥子ってデブじゃなかったっけ?
  338. 安浦とかいても居なくても変わらないし、寧ろ邪魔だから退場してくれ
  339. ウタの小物化が進んだことは大いに認めるが旧多はしてないやろ
    ゲス顔以外今回ほぼ出てないから
  340. ウタも旧多も何も変わってない突出した快楽主義者
  341. ウタと旧多の小物化が進んできたな。ミスリードやもしれぬが。
  342. 脳串刺しは、政は純喰種だから平気で何とか言い訳。
    ウタと六月・安浦は何か言葉交わしてそうだな。佐々木殺すってことは跨ってたのは佐々木じゃないって知ったんだろうし。血が邪魔で死ねってのは社会的に死ね(CCGからの抹殺)かね。
  343. 嘘バレがいい線いっててワロタ
  344. 瓜江は今度は才子に掘れるのか
    最近、描写が雑だな
    作者飽きたろ?
  345. 丸出は今どんな立場なんだよ。コソコソしててホリチエみたいだな。政は滅茶苦茶斬られて死んだのか?
  346. アウラとかいうクソカス早く消せや
    追加メンバーなんぞシャオだけで腹一杯じゃボケ
  347. 普通に読んだら、ウタも顔の一部(ピアス穴開けるような所)をドナートの指みたいに遠隔操作してたってことじゃね?
  348. 丸手が言ったアイツは普通に政だろ
    旧多ほど過激なことはしないはずだし
  349. おぞましいもんってのは、間違いなく政のストリップだろ
  350. 29わろた まだ死なんだろ
    瓜江の今後が気になる 色々と

    六月とウタは結局どーなってるのかよく分からない
  351. 政が予想の斜めをいく変態でくそ強くてワロタww特等クラスのVを瞬殺した後、Vの親玉茶子さんとやり合うとはww
  352. 芥子と違って痩せてて背が高そう
  353. この介子って新キャラ?
  354. 金木が清子さんにケガさせたからじゃね
  355. 清子さんが金木にケガさせてるから
    殺そうとしてるんじゃね
  356. 金木と亜門の対話は読者が無印以来ずっと期待して来たイベントのはず!つまりめっちゃ楽しみ!
  357. 手足なくなっても腹ぶち抜かれてもそして今回ので脳みそ串刺しでもたいしてダメージはいらないイメージになっちゃった

    こうやってダメージ判定ガバガバになるとバトルの緊張感なくなるからほんとやめてほしい
    トリコとかもそうだったけど

  358. 芥子と介子は別人?
  359. おぞましいモンってのは、政の事なのか芥子の事なのか、あるいは両方なのか?w
  360. 殺されてないのに殺すとか安浦の流儀は倍返しか笑
  361. 瓜江のピンチで政の再登場ありそう
  362. 安浦早く死なないかな
  363. 政って頭割られても平気なのかよw金木なんかアへってたのにさ
    あんだけ深々と斬られてたら脳にまで達してるだろ
  364. Vの強さがよくわからん…基本的には月山達でもなんとかなるレベルで芥子さんだけ別格なのか
  365. むっちゃんこは事後でズボン履いてるしウタさんも普通に帰ったんだろう
  366. まさかの本バレだった。
    確定バレって、あったらもう確定なんだな。


    ポーっとなる瓜江。←画像はよ。
  367. 政は斬られただけで生きてるのかな?
  368. 丸手が言ったあいつってヒデのことか?
  369. 六月ズボン履いてるじゃん
  370. 安浦が殺したがってるのは特等の叔母をカネキがボコッただからだろ。にしても瓜江はもうなんなんだよサイコにも惚れかけてるのかよ。
    サイコ「サイコは第二夫人でもいいですよ」
  371. つっても安浦Qsなのにクインケで骨折られて回復に3分かかる雑魚やん
    bレートグールしか倒せなさそう
  372. 滝澤死ぬとか言ってた馬鹿なやつら今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?












    おれは嬉しいよ
  373. なんにも怖くないよって
    ありのままの穴と逝きの嬢王じゃない
  374. 無敵になんにも怖くないよ?とルビを振るセンスパネエす
  375. なんかもうこのまま終わりで良いかな
  376. 安浦が佐々木殺したがってるのはなぜ?
    誰か〜教えて!
  377. え?29はニ福やその他指揮官?達の目の届く場所を護衛してたんじゃ…え?いつのまに離れた場所にいったの?わけわからん
  378. 瓜はどっちを選ぶんだろう?才子か政か…
  379. その3人は共感できたら逆に怖い。
  380. おばさん金木に殺されたとかならわかるけどケガしたくらいで安浦恨み過ぎ、狂いすぎやろ

    なんかreからの新キャラって安浦といい六月といい政といい安易なキャラ付けばっかで共感できるようなやついないんだが
  381. あれどういう上着の着せ方してるの
  382. あんなん見て六月に普通に出来る安浦きもい。速攻六月にやられた方が良かったのに
  383. ウタもリモートコントロールできんのかよ
    コイツの中身は純粋で禍々しいな
  384. えーと六月は馬乗りで刺しまくってたのに先生殺そ?ってどういうこと?違う場所でドナートとウタが会話してるってどういうこと?
  385. リスペクトしすぎぃ
  386. ナレーションがデュ◯ララっぽくてなんか良い
  387. 人型の分離赫子で顔も変えられるって何でもできるな
  388. 話の展開云々は一旦置いといて、説明とか設定とか把握できてないのに適当なことコメントする人って何で居なくならないんですかね
  389. REも14巻で終わるのかな
  390. え?政これで終わり?
  391. 多分本当はギャグ漫画を描きたいんだろうな
  392. スーツがおしゃかになったってGANTZの西じゃん
  393. 「この後滅茶苦茶」シリーズに
    また新たなフレーズが追加されるのか…?(笑)

    それは兎も角、絵まであるのに
    すっごく嘘バレっぽいのは何故だろう?
  394. クロタキの安否も気になる
  395. 政かっこいいな
  396. そろそろ終わり?
  397. クロはタンクぶん投げてるから手でもそれなりの力はあると思われる
  398. 下に同じく

    最近すこし雑すぎる、、、。

    まず、サイコを始め、赫子の形とか設定とかがテキトーすぎる。
    何でワンピースみたいな技だせんの?
    共食いもしてないウリが赫者見たくなってるし、
    亜門も意味わからなくゴツイし、

    スイ先生は喰種に飽きたから早く終わらせたいのかと思ってしまうレベル。
  399. 旧多の望みとは
  400. フルタのゲス顔www
  401. さっきまで部下と一緒にピエロと戦ってたのに喰種バレした途端CCG(たぶん部下)に囲まれる政が人望皆無過ぎて泣ける
  402. ウタはあの後、どうやって離脱したんだ
  403. 東京喰種…雑になったよね

    なにかナレーションがHUNTER×HUNTERを彷彿とされる
  404. 嘘ばれと言ってた奴〜w
  405. 政のセリフがゴンさんに似てる
  406. せっくす!せっくす!
    おっぱい!おっぱい!
    ぽこちん!ぽこちん!
    ペロペロペロペロペロ
  407. 僕は佐々木を犯れればいい
    ナレーションがありえなくて笑ったw
    匿名
  408. チソコがマソコにヌルリンパ
  409. 金木と亜門さんが出会ったてことは、クロナが無事に滝澤と亜門さんを抱えて帰ってきたってことか。
    どんな風に持って帰ってきたやろ、お疲れ様です
  410. このあと政は滅茶苦茶斬られた

    草。

    まじでこんなナレーションあんのかよ。
    信じられない
  411. 六月とか安浦は正直いらない
  412. 雑だけど、毎回ちゃんと嘘バレを書いてくれる誠実さ・・・・



    謎である
  413. 友達になって欲しいの?
  414. @lindoooo7
  415. ホモで露出狂の政くんは滅茶苦茶斬られただけで生きてますね
  416. lindoooo7
  417. ウタさんヤリ得
  418. このあと滅茶苦茶セ〇クスしたのパロかよ。
    それはむっちゃんのところで見たいんだよ!
  419. 丸手は見た
  420.  
  421. 本バレはよっ!
  422. この後めちゃくちゃ斬られたww
  423. 残念ながら本バレなんだよなぁ…
  424. じゃあ殺そってのがどうにもクソバレくさいんだがw
    だが安浦が六月に寄っていく感じはあるかも
    ホモ意識あって、なんだよ女かよってクソ展開の方が作者は好きそうだがなw
  425. なぜ脱ぐw
  426. 絵が無いと嘘バレって…
    いつも文出てから随時画像追加やん…
  427. 嘘と思ってるやつ本バレだよ
  428. 確定バレと書かれたのは確定だから、
    政は死ぬな
  429. なぜか裸になっていく
    わろた
  430. 絵がついてないのは全部嘘ばれ
  431. 嘘バレ書くならもっとしっかり書いてよ。バレバレすぎてつまんないし、確定バレなら画像とか貼ってよ〜
  432. 政、主人公だな 早くウリと結ばれてほしい(笑)
  433. 本バレ
  434. ネタバレ変わりすぎ

    確定とついても信じられない
  435. 休載?
  436. 内緒なんだけどカネキよりハイセの方が好きです
  437. 嘉納ってCCGの敵対組織にいたから、ここで出てくるのは不自然じゃ?
    天才だって言われてた嘉納のライバル的なヤツが出てくるならわかる・・
  438. はい、嘘バレ
  439. ドナート急に弱くなった❗
  440. やっぱドナート亜門のこと息子のように思ってたんだな…
  441. oiなんだよこのきめぇクソバレ
    紀伊店のか
  442. パパ成分少ない政覚醒モードキター
  443. トウカちゃん
    俺のクッサい包茎ちんksチン歩は美味しい?
    あぁ^〜すごく上手だよ
    僕だけじゃ悪いからこっちなめてあげるね
  444. まーた隻眼のバーゲンセールかたまげたなぁ
  445. 介子ってだれだよw芥子だろw
  446. みんな大好きな土曜日が来たよー
  447. ンアッー! (≧д≦)
  448. 1145141919893931931810
  449. 最近バトルの描写が手抜きすぎなんだよなー
  450. 六月って半喰種(Qs)でありながら
    人間とも喰種とも折り合い付けられない存在に育った感じだね。
    人間と喰種の橋渡し役を目指すカネキの逆を行ってる気がする。
    今回、ウタが六月に絡んだのは、そのことをハッキリさせるためだったように思う。
  451. ニコの「お粗末」は良かった
  452. おまえら、おはよう

    本バレはまだか?結局むっちゃんこのお マんまんに顔無しのおちんろんはぶっ刺さってずっこんばっこんしたんだろうか そして気絶してても勃起する鋼鉄のおちんろん、その名もマサムネはやはり名刀だったのだろうか
    実に興味深い
  453. まぁ六月がヤバイの変わらない
  454. クソバレ見て改めて思ったが六月の役割っていったい何だ?
    真戸を金木側に追いやる役目だけならもうお役御免だな

  455. 今週休みだしね 笑
  456. てきとうすぎない?
  457. 心の病を患ってるのかな?
    それとも、欲求不満なのかな?
    どちらにせよ可愛そうな人だね…
  458. 瓜江に会いたくて震える馬鹿マツリの方が面白かったー!
    ニコ「お粗末」
  459. ウタ性格悪いから致してる途中で殺した父親の顔になるんじゃないかなと予想
  460. 29が主人公みたいなセリフ吐いてて草
  461. やっぱクソバレはエロいこと言わせたいところでお察しレベルを露呈w
    気持ちよかったかいってのも、ウタらしさが皆無だし
    政が喰種化するってのは実際あると思う
    そうなれば駆逐して終了→フルタがじゃあぼくが後を継ぎますね→丸出登場という流れになるだろうから
  462. びみょうにかえてもだめなものはだめ。
  463. カードでオチをつけつつウソバレを明示する嘘バレ師の鑑
    114.514点
  464. ちょっとクスッときたwww
  465. 確かに途中までは本バレっぽく感じた。アヤトw
  466. 途中まで本バレかと思ったわ

    アヤトの扱い酷すぎww
  467. オチで声だして笑った。ここの嘘バレ嫌いじゃない
  468. 本バレ?
  469. 鉈は篠原さん
  470. 宇井のクインケは槍だろ
  471. Vの5人や6人くらいカネキなら片手間で戦闘不能に出来るだろ…。
    なに手こずってんだよホント意味わかんねぇ。
    この嘘バレも数週前の展開も
  472. はむぅはむぅ
  473. ウソバレつまらなさすぎ
    中学生のオ○ニーかよ
  474. いま13ひましてそう
  475. キャッシュカード!
  476. はむぅ
  477. 適当感ぱね
  478. 刀を使うのはVだけか?モブ捜査官も刀持ってるっけ?宇井特等は確か鉈みたいな感じだよな。アイドル政さんは誰にやられたんだよ・・・。
  479. ちゃんとしたネタバレの前にまず嘘バレぶっ込んで来るのなwww
  480. 前回絶賛されたからって味しめてるな。
    2回目ともなるとつまらないから普通にうそバレを書いてくれ。
    完成度の高い嘘ばれを読むのが楽しみなのに。
  481. (  ̄Д ̄)yー~
  482. まじ草
  483. 最近どうした?w
  484. 次のバレおねしゃーす
  485. 今までの嘘バレを漫画化したら面白そう
  486. ごみ
  487. 結局Vってなんなん?
    庭OB?全員和州家のDNA?母親は?父親は?

    カイコとか半人間ならとっくに死んでるだろうし でも庭出身だし よくわからん
  488. 前回のバレ氏は天才やった
  489. でもお前はそれ以下じゃん
  490. ゴミ以下のバレ氏帰れ
  491. なんか最近こんなのばっかでおもろない
  492. バカ祭りは、赫子分身だから、頭かちわらても、寄生獣みたいに大丈夫だよ
  493. うんうんうんうん分かった分かった分かった

    はよ次の嘘腫れを
  494. ポテトサラダ食べたい
  495. 対比させりゃみんな天才でしょうに
  496. 前回のバレ氏は天才だった
  497. 「あーちゃんちんこバイキンマン」って2歳の子供に言われたけどなにか?
  498. 何でこんな適当なの?やる気なくなったのかな嘘バレ氏。家庭の事情か?
  499. んんボォーイ
  500. あー、宇井ボーイが以前言った「馬鹿マツリ」は、次回のことだったのねー(棒)
  501. ↓↓↓します
  502. ありゃやっぱノーパンなんだろか こすれて痛ない?ローションでも塗るか ひょっとして自家製?いやいやまさかね
  503. 政は西野カナなの?
  504. 赫包は少し残ってたら再生するのですか?
  505. おまえらの頭バンクーバー
  506. ↓↓しません
  507. アイアムバンクーバー
  508. 質問です。
    赫包って全て失っても再生するのですか?
  509. え?アヤトが弱いくせに口だけ一人前?
  510. 次回は安浦の生首にチンコつっこむ六月から
  511. わざわざ嘘ばれ読みに来たのに雑すぎてショック
  512. もうやらして下さいm(_ _)m
  513. あはあははははははははは(笑)
  514. 掲載ページの半分以上政 の投げやり加減で不覚にも
  515. シャオの使用済みバトルスーツくれ
  516. 雑コラ
  517. 3で割り切れるよ15
  518. なかでいいよ14
  519. たまたまよ13
  520. タイトル不明

    撤退するピエロ達
    S3・S2班もひとまず戦闘終了。
    ただ、人を殺めてしまった事に罪の意識を持つものが多数派。半井が一言。

    1人、モニタールーム?にいる政
    ここで先週の一コマにつながる。

    一族を殺され、最愛のパパを殺され、Vにも裏切られ
    泣き散らかしたまま3人から逃げ隠れる。

    いろいろ回想を挟むが、そこにはいつもウリエ
    今すぐウリエに会いたいと震えだす政

    政ダッシュ。局員達にも目撃されるが
    なりふり構わず政ダッシュ。
    これで掲載ページ半分以上。

    あとは六月。晋三平が佐々木に気づいて
    怒って六月とドタバタ。

    六月の事は興味ないので詳しく見てません。
    祭り回でした
















  521. なんだこれ
  522. ( ^ω^ )( ^ω^ )
  523. むつきやば!
  524. 真戸アキラは亜門鋼太郎と子作り
    ジャワはスケベクロナと子作り
    カネキングはトーカと子作り
    ミザ姐さんはナキと子作り
    アヤトはヒナミと子作り
    ニムラはリゼと子作り
    キミは西尾と子作り
    ウリは政と子作り
    武臣は依子と子作り
    ウタは六月透と子作り
    月山はホリチエと子作り
    ニコはカミアニキとごるぱ
    タタラはエトしゃんと子作り
    嘉納教授はシラタキをセンズリ
    霧島アラタは四方ヒカリと子作り
  525. 眠れる美女アキラをプリンスカネキが起こすとアモンにとってのNTR展開になる可能性が微レ存?
  526. 六月の騎乗位激しそうやなー、
    ピストンよりは腰うねらせてそうw
  527. なんでやなんでや
  528. ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  529. 3kome?
  530. 何奴
  531. 1コメ

コメント入力: