東京喰種re ネタバレ 117話 ネタバレ 118話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 117話 ネタバレ 118話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『親指たてる』

巻頭カラー
「眼帯を付けたカネキ」

煽り
「片眼で覗くその世界を僕は
 演繹(えんえき)してみる事にする」

演繹
「一つの事柄から他の事柄へ
 押しひろめて述べること」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-300.jpg




--------------------------------------

煽り
「万丈の献身的な治療と
 Rc抑制剤により、一命を
 取り留めたアキラだが…!?」

パチッと目を覚ますアキラ

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-120.jpg


アキラ
「…ここは…」

アキラがベットから
上半身を起こす
横には涙目の万丈の姿

万丈
「おおっ!!目ェ覚めたかッ!

 オオオ!!つきっきりで
 看病した甲斐があったぞ!

 いやぁ本当よかった!!
 アイツも喜ぶぜ!」

アキラ
「…誰だオマエ」

万丈を見たアキラが
不機嫌な顔をする

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-121.jpg




--------------------------------------

【カネキサイド】

メガネをかけた金木が
机で何かを調べている

壁に23区の地図や紙が
たくさん張られており

金木の目の前には
少なくとも9台のモニター

黒山羊、隻眼、死神などの言葉が
モニターには映っている様子

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-130.jpg


そこへ万丈が報告へ来る

万丈
「カネキ、アキラさん
 気が付いたぜ」

カネキ
「!あ、うん」

アキラの所へ来たカネキが
今までの事を話した様子

アキラ
「…どういう感じだ?」

カネキ
「…!」

アキラ
「記憶や感情は…オマエは
 私の知っている男か?」

カネキ
「…(汗」

少し溜めた後に
喋りだすカネキ

カネキ
「アキラさん

 僕が…あなたに抱いていた
 気持ちは変わりません

 今も僕はあなたを
 私にとっては…」

その時、アキラが毛布を被り
金木に背を向ける

アキラ
「どうだろうな…
 私の知るあの捜査官は

 有馬貴将に刃をむけるような
 真似はしない…

 悪いが一人にしてくれないか」

カネキ
「…」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-122.jpg




--------------------------------------

廊下で平子と話すカネキ

カネキ
「…話さない方が
 良かったんでしょうか

 …【CCG】の…
 有馬さんの事」

平子
「重要な事だ、後回しにして
 誤解を招くよりいい」

カネキ
「…アキラさんが心配で…
 あれで結構繊細ですから…

 このままで
 大丈夫でしょうか…」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-131.jpg


平子
「大きく環境が変わった

 【CCG】から一気に
 【喰種】側…

 アイツの心情面の負荷は
 推し量れない

 折り合いをつけるには時
 間がかかるだろう

 情報筋では真戸アキラは
 【CCG】の捜査官から
 既に除名され

 【喰種対策法違反者】として
 リストに挙げられている

 元の環境に戻るのは
 不可能だろう」

背景には月山とホリチエが
話モニターを見ている描写

周りの席にも喰種がそれぞれ
モニターで何かしている様子

月山
「CCGへサイバーアタック
 というのはどうかな?」

ホリ
「マシンが足りないし
 足がつくよ」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-123.jpg


再び金木と平子の会話

平子
「咄嗟とはいえオウル滝澤を
 庇った彼女の意志の結果が
 この状況をつくった」

カネキ
「…それでも
 アキラさんの為に出来る事は
 全てしておきたい
 彼女は大切な人です」

平子
「…現状の受け入れに
 時間がかかるのは
 間違いないが

 【早める事】は
 できるかもしれない

 その場合、アキラを
 助けられるのは

 【もっとも彼女を憎んでいる人物】
 かもしれないな」



--------------------------------------

【アオギリの樹〜19区アジト跡〜】

一人立っているヒナミ
そこへアヤトが来る

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


アヤト
「ヒナミ…
 どうしたこんな所で…」

ヒナミ
「ううん、あの人
 意識が戻ったって…」

左手の拳を握るヒナミ

アヤト
「…」

アヤト
(【背骨使い】か…)

アヤト
「…憎いのか?」

ヒナミ
「…わたし…
 あの人に直接なにかを
 されたわけじゃない

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-132.jpg


 でも…複雑かな

 あの人が
 【黒山羊(ゴート)】に
 いるのは…

 あの人の顏を見るたびに
 嫌でもお母さん達の事を
 思い出す」

背景にはヒナミの両親の
後ろ姿の描写

ヒナミ
「きっとそれにも
 いつか慣れていく

 擦れた皮膚が
 分厚くなっていくみたいに…

 …それが…お母さん達に
 申し訳なくって…

 私は、私の望む時に
 お母さん達の事を
 思い出したい」

近くの机の上には
ヒナミの使っていた
シールの貼られたノート

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-133.jpg


ヒナミ
「いつかそれすら前向きに
 捉えられるように
 綺麗にしまっておきたいの」

ヒナミの目から涙が零れ落ちる

ヒナミ
「だから…まだ…きつい…」

泣いているヒナミに
アヤトが手を伸ばすが
触れる直前で手を止める

アヤト
「…」

ヒナミにかける言葉が
見つからないアヤト

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-134.jpg




--------------------------------------

【re:】

店で1人店番をするトーカ
ボーッと一点を見つめている

その時、店に人が入ってくる
それは…亜門だった

亜門
「…やっと会えたな
 ラビット」

トーカ
「席、どうぞ
 それとも捕まえに来た?」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-140.jpg


亜門
「…バッジがあればな
 …一杯頼めるか?」

トーカ
「あなたもブラックで
 いいんだよね」

カウンターの席につく亜門
コーヒを作り始めるトーカ

トーカ
「…行かなくていいの?
 あの人、気が付いた
 みたいだけど」

アキラの事だと分かる亜門

亜門
「…怖いんだ

 人でも喰種(グール)でもない
 なにかになってしまった…

 そして…アイツに
 なにも告げずにさまよい続けた

 生きているか、死んでいるかも
 伝えてないまま…

 今更言葉が見つからない…」

トーカ
「亜門…クン
 私も真戸アキラと話したい」

亜門
「…!」

トーカ
「…でも恐い

 真戸アキラの父親を…
 あなたの上司を殺したのは
 私だから

 私は…あなたが
 会ってからじゃないと
 怖くて行けない

 …会っちゃいけないのかも
 しれない」

亜門
「ラビット

 真戸さんを失った痛み…
 怒りはある…
 死ぬ迄、消えない炎が

 だがそれは
 お前に対してじゃない

 俺達がそうせざるを得なかった
 …この世界に対してだ

 少なくとも今は
 そう考えている

 今日は君にそれを
 言いたかった」

トーカ
「…」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg




--------------------------------------

トーカが亜門に珈琲を置く、
そのままカウンターに肘をつき
亜門と向き合うトーカ

トーカ
「…ねぇ、会いたかった?」

亜門
「??…」

トーカ
「ふらふらフラついてる間
 会いたかったの?
 真戸アキラに」

亜門
「…」

亜門
(アキラ…)

亜門が以前のアキラの
言葉を思い返す

アキラ
【亜門上等、君の文章
 構成における不要要素を
 二十二箇所発見したぞ
 感謝したまえ】

亜門
「…ああ」

トーカ
「じゃあいいじゃん、行けば
 …私だったら喜ぶと思う

 時間が空いても
 どんな身体になっても

 …私のこと
 忘れちゃったとしても…

 帰ってきてくれれば、
 それでいい」

亜門
「…」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


亜門がコーヒーを
一気に飲み干す

亜門
「やさしいんだな、きみは」

トーカ
「まあね」



--------------------------------------

【CCG】

ナレーション
「真戸アキラの覚醒により
 【黒山羊(ゴート)】の
 面々の心が揺れ動く一方で、

 CCG局内は【和修 政】局長代理の
 【所在不明】により
 大きな変動を迎えていた…」

瓜江、宇井、鈴屋、望元が
正服で廊下を歩いている

局長輔佐 宇井 群(特等)
S1班 班長 田中丸望元(特等)
S2班 班長 瓜江 久生(上等)(昇格した)
S3班 班長 鈴屋 什造(特等)

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-138.jpg


ナレーション
「宇井郡は【和修新局長】の
 輔佐としてS1班を離れ、

 代理として田中丸特等が
 S1班を指導

 空きになったS2班の指揮は
 和修政の側近として
 班の内情を知り

 実力も十二分として
 瓜江一等が大抜擢

 彼の階級は急遽
 【上等捜査官】へ
 繰り上げられた」

4人が式場へと入っていく
式場には既にCCG局員達が
集まっていた
宇井が壇上に立ち演説する

宇井
「陋劣(ろうれつ)な
 ピエロ連中の襲撃により
 我々も多大な犠牲を払った

 これより和修局長より
 新体制の発表がある…
 心して聞くように」

ナレーション
「和修一族が抹殺…、
 そして和修政特等が
 行方不明となった現在…

 局内に残る最後の和修は
 彼一人となっていた

 旧多二福…改め
 【和修吉福(きちむら)】

 【CCG最後の局長】と
 呼ばれる男」

パーティー鼻眼鏡と付け髭、
そして【私が局長です!!】の
たすきをかけた旧多が登場

旧多
「おはようございます」

そんな旧多の姿に
イラッとしている宇井

宇井
「は?(怒」

東京喰種re 117話 ネタバレ 118話 ネタバレ 最新画バレ画像-150.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「食えなすぎる【最後の局長】
 次週、センターカラー」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 自演言ってる奴ら自演じゃなくて草
  2. アヤト…!性格までイケメンになろうとするな!モテちゃうだろ!
  3. どういう意味ですか?
  4. Square Low
  5. せつなる
  6. 旧多は丸手が生きてることも丸手が和修家の情報掴んでることも全部知らないよね、おそらく。
    となると旧多を葬るのは丸手か?
    少なくとも旧多の想定外の存在としてひと暴れしてくれそう。
  7. スクエアロウって何?
  8. そういや亜門さんの梟化って才子が書いたウリエに似てね?
  9. スクエアロウは流石に草
  10. スクエアロウとか草
  11. ピエロって
    旧田が属すドナート派とたぶんニコともう数人が属すもう1つの派があってそれのリーダーがスケアクロウことヒデだと思う。

    あと、今のとこ主力並に強そうな観母や滝沢をのちに殺しそうな小瓶はどこ?
  12. 私にとっては の部分はアキラだから金木じゃないぞ
  13. にゃぁああああああああ
  14. 黒山羊構成員:マリスステラ:レートE
  15. 六月と安浦と瓜江の三角関係気になるな
  16. DTウリエはサイコ側関係なく糞揺らいでるけどねw
  17. 才子がウリエに言った好きは愛情的な好きか友情的な好きかイマイチ
  18. ヒロインオッズ

    リゼ  1.5倍
    トーカ 5.0倍
    ヒナミ 7.0倍
    六月  9.0倍
    才子  15.0倍
    政   18.5倍
  19. 金木→リゼ←旧多
    トーカ→金木
    ヒナミ→金木
    アヤト→ヒナミ
    オウル→アキラ
    アキラ→亜門
    亜門→アキラ
    ドナート→亜門
    六月→ハイセ
    晋三平→六月
    瓜江→才子
    才子→瓜江
    政→瓜江
    堀→月山
    ミザ→ナキ
    鈴屋→篠原
    半兵衛→鈴屋
    錦→貴未
  20. 頑張ってるじゃん、もっと頼むよ
  21. スクエアロウ 亜門 って何ですの?
    金木の眼帯とかムカデとかの感じですの?
    スクエアロウって何ですの?
  22. ニコのレートのみM。
    ドM。
  23. もうカネキ脇役にしか思えない
  24. 六月と安浦ありゃ完全にデキとるな瓜江ドンマイww
  25. 旧多15s君8s
  26. スクエアロウってナンだったっけ?
  27. アマテラス
  28. ゴート強過ぎやん笑
    レート設定ワロタ笑
    これにカネキに喰われた彼が仲間になれば‥
  29. これは酷いレート設定だ
  30. ↓適当すぎワロタ
  31. ゴート構成員

    隻眼の王 金木 sss+
    0番隊 平子&庭出身者 ss+
    オウル 滝澤 sss
    ラビット アヤト&トーカ ss+
    スクエアロウ 亜門 ss+
    カラス 四方 ss+
    フロッピー クロナ ss
    魔猿 古間 ss
    黒狗 入見 ss
    美食屋 月山 s+
    三枚刀 ミザ s+
    オロチ 錦 s+
    フエグチ ヒナミ s
    白スーツ ナキ s
    グール収容所脱走者 100名 A〜s
    月山財閥 観母、堀ちえ含め50名 A〜s
    アオギリの樹残党 50名




  32. マリスステラの事はもう諦めろ…
  33. 亜門くん…なのか。知り合いだったのか
  34. あ、確かに篠原さんいたら13出れんね。カネキと闘うのか…バンダイから出てる13フィギュア白髪だが黒髪でたら買うか…
  35. アキラは塞ぎ込む前にマリスステラを助けよう
  36. 旧多は捜査官に人間を殺させたりとCCGを潰す気満々
    CCGに変わる新組織設立まったなし
  37. ヒナミのカネキへの想いは無自覚な恋愛を含む家族愛
    高槻サイン会は諸にデート気分
  38. 和修家最後の局長なら話は別だけど
  39. 家系が途絶えても後継者がいれば大丈夫だけど
    煽りを見ると最後みたいだね
  40. 抜けないとか関係なくCCGなくなっちゃうな
    最後の局長だし
  41. 鈴屋は篠原特等がいるCCGからは抜けられない
  42. トーカvs六月は注目の戦いだが、勝者にはカネキの初恋の相手リゼという相手も控えている
  43. 天使的ドン神
  44. 金木とトーカの絡み早くこないかなー?
  45. あと六月のことも
  46. てか13は、ピエロ襲撃、フルタの仕業って知ってるんじゃない?
  47. 親指たてるって、
    サムズアップでしょ?

    グッドって、
    これ見よがしに言ってる人いて、
    未だ嘗てない恐怖をおぼえたよ。
  48. ハイルにとって笑顔で頭を撫でてくれる有馬
    叶にとって美しい音色を奏でる月山
    ヒナミにとって言葉を綺麗だという感覚を教えてくれたカネキ
    ヒナミの感情はハイル(有馬病患者)、叶、松前辺りに近いか
    カネキに対する想いは家族愛、恋愛感情、精神的依存、使命感と読者によって受け取り方が違ってくるキャラだな
  49. ハイリって誰?
    片桐ハイリ?
  50. ヒナミのカネキへの想いって家族愛的なものだと思ってたが違うの?
  51. 作者曰く、ちゃんヒナは貴未さんとの描き訳が難しい
    苦手意識があって確固たる軸みたいなものがないから登場する度に違って見える
  52. しかしもうちょいヒナミを可愛く描けないのか?
    トーカはもちろんアキラより老けてるおばさんに見える
    服装がやぼったいというかロングスカートだからか?
    ロリのときもアニメ版は美少女だったが、漫画版は眉毛太いせいかやぼったいよな
  53. 500`米林
  54. 500米
  55. ↑頼む
  56. ひょっとして瓜江がこれから食うモノが佐々木が食ってたものなのかと期待
  57. スイさん4コマ得意やんな?
    画力が4コマにしっくりきとる
  58. 最終巻はオール4コマ
  59. 月山面割れてんのに復興できるんか
  60. 最終回、嘉納も何もかも全てが滅び、カフェに29。トーカ『会いたかった?』29『ウリエーッ』バリバリッ全裸落ちか。長い4コマ漫画として終わる…のは怖いな
  61. 4コマで月山がフカに王のお金持ちって言われてたけどまだ財力あんのかなミルモパパどんだけだよ
  62. できればナッツんも復刻願いたいんだが。
    エロ汚いボディはシャオには背負いきれないから…
  63. ゴート・インてなんか無駄に響き良いなぁ
  64. 8Sつったの?!もうそれどんな生き物かわかんない
  65. 有馬ハイル二人ともQs化ならどう?
    おもしろくするために有馬は脳欠損させてアババ状態にしときます
    ハイルはどっちにつくかな?
  66. 貴未は8Sぐらい
  67. 西尾パイセンが桶屋でこれまたビミョーな表情してたしな? コソコソなんか隠しやがって許せんぜ
  68. 悪魔の数字15を貰った貴未さんっすか
  69. 黄身かぁそういやいたな忘れてた
    でもマッドサイエントスの十八番は自分改造で自滅が定石だしなー
  70. 貴未だろ
  71. やっぱ岡平かな?
  72. 嘉納が最終兵器に何を持ってくるか。
    ハイリなのかシラスなのかだりまきじょじゅなのか。
  73. 0番隊から有馬の意志だと言われたら有馬至上主義だからそうなるだろうね
  74. ハイル復活
    有馬がカネキに殺されたと知る
    ハイルはカネキを殺すマンに変貌
    しかし平子やゼロ番隊から事情を聴き黒山羊in
  75. ハイルはもういない
    いても有馬の死を知れば自殺しそう
  76. まぁべたべた触るだけで何もしていないアヤトではある
    これじゃあ無印でヒナミの弱音を聞いて差し障りのない答えを出した月山と変わらん
  77. アヤトにちゃんヒナは勿体無い。アヤトはさっさと死んでもらって、ちゃんヒナは金木に片想いでいい。
    ってかてかてかてか、ハイルたん復活まだ?
  78. トーカちゃん可愛い
  79. 超平和の為に早くヤらないと
  80. うん一理ある。旧田はリゼとやりたいだけのために全てを滅ぼそうと。結果、超平和。寿命もないから101匹作りたい本能か…中だしそんだけしても無理な気がするが悲しいな旧田吉兆…。
  81. とりあえず、喰種とVとCCG全滅させれば平和になりそう。超平和。
  82. 時報…ッ!?
  83. 親指立てる→GOOD→いいな→117
  84. フルタはCCGをどうしたいんだった?
  85. フルタccgなにがしたいんだっけ?
  86. 親指を立てる
    ぐー
    good
    re good
    you're good
    仲良しだね
  87. 新キャラを出す度にキャラが増える分、キャラ描写が薄くなるからNO
  88. 新しいキャラ出して欲しい…いや、要らないか
  89. 旧多がCCGを馬鹿にしてるというただそれだけの意味?
  90. 今のアキラって少なくともRc細胞取り込んでるから身体能力が上がってたりするのかな?
  91. で、今回のタイトル
    「親指立てる」
    についてのご見解はいずこに。
  92. まぁでもラストまではまだまだかかるんじゃないか?また風呂敷いっぱい広げ始めたから…
  93. 董香の女性らしさがどんどん出て来てうれC
  94. 人間に戻れましたってオチ、ありそうだよなぁ
    シラズが死んでからハルは出てこないけど
    あれも伏線っちゃあ伏線かもしれんし
    薬であんな赫者みたいのが正気になれるのなら
    解決できなくもないことのように思う
  95. まあ、最後には金木が性欲の王になって喰種一人残らず食い尽くすんでしょ?はっきりわかんだね。

    真面目な話するとアキラさんと佐々木の関係すごい見ててほのぼのしてたから関係の修復をしてほしいですなぁ。
  96. スイ先生が錯乱状態のようです
  97. 幸福の科学が進歩して出家しました
    でハッピーエンド
  98. 平和過ぎるな
    彗星が地球に衝突して全人類グール消滅エンドぐらいか
  99. 全員グールになりました
  100. 喰種の進化元は人間なので科学が進歩して全員喰種から人間に戻れました!エンドだよ
  101. ダンテモン最強か
  102. 全国ツアーが始まる
  103. 清水、映画公開だってさ。
  104. 清子、福岡帰るってさ
  105. 暴走させられ喰種になって泣いてただけのウリエwが昇進わらけてくる
  106. 瓜昇格はピエロ撃退によるもんだろう
    フルタの自演通りに支局も本局も守れたことにはなったわけだし
    基本的に駆逐した喰種の遺体がなければ、手柄にもならんしクインケにすることもできん
  107. 和修政 行方不明、この後めちゃくちゃ全裸でカフェまでダッシュした。
  108. CCGのオワコン感が凄い
    清子はよ起きろ
  109. ↓9
    確かにヒナミはコクリアで自分が助かる喜びよりもカネキが一人で背負い込む癖に悲しんでたから、カネキ>自分の命だろうけど
    六月と衝突したら前座としてやられてしまう可能性高いからぶつかるのはねぇ…
  110. 最終カップリングが決定してきたかんじだな。
    カネキトーカ
    月山ホリチエ
    アヤトヒナミ
    やっぱ亜門アキラは確定なんか
    じゃわはクロと?
    瓜は生き残るなら最終的にはサイコとくっつきそう
  111. いやいや攻撃的な絡みはよしなさいって。だから荒れる(苦笑)例えばブリーチが時々出るのは画力と話が反比例していったから残念ってのはわかるよ。旧田は結局策略で13始末するのに失敗したのかな…会議でみなごろし狙いか、おちょくってるだけか見えないね。カネキも和修って線はあるのかな…
  112. トーカちゃんかわいい マドさんかわいい
  113. ウリエ昇格て一応ドナート駆除したからなんかな?
  114. 芳村はVとして人、喰種共に殺し
    Vはエトの育ての親を殺し
    エトはウリエ父まど微を殺し
    クレオはヒナミ両親を殺し
    トーカはクレアを殺してる
    この漫画殺してる人は誰かしら殺されたりしてんだよな
  115. 君の話(コメント)も残念だな。
  116. 絵は良いんだけど話が残念な漫画ってあるよね
    グールもそういう漫画
  117. ↓めっちゃ早口で言ってそう、キモいぃ
  118. ヒナミはもう金木に依存してるようなもんだろ
    人喰いまくってる格上のオウルに命がけで向かっていく時点で、自分の命よりも大切に思ってることが明らかになってる
    そこはアオギリに入ってまでどうにかしようとしてた時点でわかってたことだが
    六月とぶつかるのは、性質の違う愛情故だろうな
    六月のはもう独占欲が腐ったようなもんだから
  119. 人間も喰種も母ちゃんが一番強いですよ
  120. アモンクンの顔が寄生獣のシンイチみたい
  121. 東京にグール最強が居るとも限らないし
  122. 東京以外のグールも東京に集まってくるんだろうか
    ccGの無い県外に引っ越したら良いような
  123. それでも六月よりははるかに問題おこしそうもないのが人間六月の悲しいところ
  124. フカ筆頭のコクリア組はよく知らんけど捕まってたくらいだから何か問題起こしそう
  125. 班長ですね
  126. 局長鈴屋て誤記だよね?
  127. トーカちゃんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
  128. 初期の綺麗めでミステリアスだった旧多くんはどこへいったんだ…好きだったのにな。
  129. 美しいトーカちゃんを見れただけで幸せですわ
  130. 本性表したのってエトに和修で煽られた時とリゼへの気持ちを言った時だけか
    今回のマスクもウタに作ってもらったのかな
  131. 旧多の目的はあれだ傍若無人に振る舞って自分にヘイトを集め、世界が一丸になって自分を討つ事で超平和を目指してるんだ
  132. 伏線だらけで何十年も引っ張り、中々回収しない漫画より全然良い
    もう少し見たいって場面もあるけど…
  133. スキップ機能多過ぎとかはわかるが某ジャンプの作品みたいに引っ張りすぎて打ち切りよりはいい。旧田はあの衣装で幹部皆ごろしを始めるのか?13とウリは生き残ってゴートと合流、最終決戦。29は全裸ルンペンの落ちでは酷いか
  134. ちゃんヒナ優しすぎるけど、たまに振り切れる時もオウルに立ち向かったり…そこが良いけどあやういな
  135. ヒナミは無印のサイン会でエトに嫉妬したが嫉妬に振り切れることはない
    六月と対峙する事態が起きればお兄ちゃんの教え子ってことで手を抜いてやられるかもしれん
  136. ヒナミはアキラに嫉妬ではなく、死者(父母)への想いが強すぎる
    故に「申し訳ない」のだろう
  137. アキラがあの反応ってことは、有馬のことはまだ人間だったと思ってんだよな
    そこらへんの話をするまでには、まだまだ時間がかかるのかもしれんが
    そこを説明してしまえると、アキラも亜門のように
    親を殺された喰種とも話をしてみたくはなるかもしれない
    ヒナミの場合は、金木がやたらアキラを思いやってることに嫉妬してるくさい
    六月とぶつかりあったら、すさまじいバトルになりそうやな…
  138. ん?の人
    どの事を言ってるの?
    どれに対して、誰の事を言っているかワカラナイ
    アキラ?ヒナミ?トーカ?
  139. クレオは逃げるグールを殺し
    追い回した娘に殺される
    ヒナミ達は正当防衛
  140. ん?どういう意味?
  141. ん?アキラの父親殺したのはヒナミとトーカだろ?なぜに自分だけが被害者面してんだ?
    …とでも言わせたいのかな
  142. 瓜江と政の再会が楽しみや(笑)
  143. 最初のクインクスでまともな奴が才子だけ…瓜坊はフレームアウト、六月はサイコパス、シラズは死亡
  144. ホリチエって当たり前のように普通にいるけど、指名手配犯になってるんだろうな…保身よりも月山の方が大事なんだね
  145. ウリはすでに人間飯も食えん状態だろうけどまだCCGでしかも昇進までできてるんだな
    Qsから半グール化してもハイセ枠でいれるのか?
  146. スイ先生カップリング成立させたら一緒に殺すか生かすかだから滝沢とクロナは死なないと思うよ
    勢力図が前作みたいな展開になってきたけど、そろそろ終局に向かってるのかな
  147. 滝澤はアキラの前に現れないで
    影から2人を守るって感じかな?
    そうなると旧田と戦って散りそう
  148. 綱吉さんがラスボスで、敵が和修家Vの方よかったかな。旧多はなんか微妙
  149. アキラは、亜門さんと会ったらどんな反応するのかな。というか結構時間経ってる感じなのに、滝澤が出ないのはなんでだ…。アキラ、亜門、滝澤が揃うシーン楽しみにしてんだぞ!
  150. トーカちゃ、亜門さんの会話最高。
    旧多はロゼ戦の時のミステリアスな時が全盛期だったな。今となっては、アホだこいつとしかならない。
  151. 最後の局長、これに意味ありそうだよね。
    もうすぐ最終決戦が始まるかな。
  152. 今回は俺的に善回
  153. S2班はウリエが班長で大丈夫なんか?
    所詮上等やぞ
    せめて準特等にしてやれよ
  154. 考えてるようで適当・ご都合ばっかだよな・・・。
  155. DTウリエもブジンへの嫉妬でやりたい状態
    さっさとサイコ穴をあげてやれ
  156. 誰でも良いからカネキを男にしてやって❗
    未だDTとか情けなさすぎやろ…
  157. ウリボーも六月も人食べてるのに…
    CCG終ってる
  158. そっか。
    人間だった頃はめっちゃ甘党だった亜門がブラックコーヒー飲んでんのか。
    うん、ちょっと悲しいね
  159. 近親相姦もありですよ
  160. そうそう、アキラはハイセの聖母的なアレですよね。恋愛じゃなくて
  161. 旧多のあの格好、小倉さんにしか見えない
  162. アキラとカネキは親子的な関係だろw
  163. 瓜一方適任やられて暴走しといて出世するんかい
  164. キチなニムラでキタムラ?
    え?
  165. あらた←真戸父、篠原に捕まえられる
    真戸父←トーカに殺される
    なんだかなー。複雑だわ
  166. キタムラって誰?
  167. 万丈はもうちょっと出番増やしてやって欲しい
  168. 私だったら喜ぶってさ
    佐々木だったときに、来たことをいってるのかな
  169. 何でヨシムラにしないの?と思ったけど
    芳村さん被りと、キチなニムラでキタムラに納得した(笑)
    でも小者っぷりが増しただけだねえ…。
    政が行方不明ってことは、再登場期待していいのかな…。

    今回はヒナミとトーカの本音が良かった!
    ホリもちゃっかり黒山羊に合流してて安心した。
  170. なんで金木からアキラに矢印伸びてんだよ...
  171. 「あなたもブラックでいいんだよね」
    少し悲しいよな

  172. アヤトとヒナミどちらか死ぬな
  173. 半兵衛→什造
    宇宙→什造
  174. 現在の恋愛状況(→=好き)

    トーカ→金木→アキラ→亜門→トーカ(4画関係)

    亜門が今話でトーカを好きになったと仮定

    アヤト→ヒナミ→金木

    政→瓜江→六月→金木

    結論:主人公…
  175. 普通〜〜〜に昇進してるじゃねえか瓜江さんよ
    どうなってんだい?

    クインクスのフレームって加湿器のフィルターか何か?
  176. フレームアウトしてます・・・もう戻れません
    とはなんだったのか
  177. 宇井「これより和修局長より
       新体制の発表がある…
       心して聞くように」
    旧多「おはようございます」

    ↑完全にギャグでしょwww
  178. カネキがエゴサしてるシーンワロタ
  179. 今回はいい回でしたねー
    それぞれの複雑な気持ち...
    金木と亜門の会話はまだかー!!
  180. え?今1番面白い漫画これだとおもってんだけど...ワンピースかグールぐらいしかもうないだろ
  181. 政どこなんだよ!!
    最後の最後に世界(とウリ)を救うのは奴だと予想
  182. トーカと亜門さんの会話いいなあ
    最初の方にあった二人の確執が解かれてくみたいで
  183. ヒナミちゃん、いい尻してるな
  184. 最後の(和州の名を持つ者による)局長
  185. ・フレームアウト
    ・ドナードが亜門より優先して見たかった可愛いもの
    ・本局のすぐ側を防衛してた29が同士討ちしたことに全く気付かない本局の管制塔
    この辺なにも説明ないんかい
  186. 最後の局長って事はccgは解体される?
  187. 吉福のあのふざけた格好見るといよいよ本性見せてくるなぁって怖さがある。
  188. どうした?トーカの良い女でしょ感ハンパねーな
    出番少ないのに
  189. トーカの私のこと忘れちゃってもみたいな所カネキのことだよね。
  190. キチガイニムラでキチムラ
        (二福 ) (吉福)
  191. 余談だが
    デッドorウコチャヌプロコのネタバレが早く見たい!
  192. ネタバレただで読んでおきながら金かけるとか掛けてないとか馬鹿じゃねーの。何言ってんだ
  193. 俺コクリア編から買わなくなったな
  194. もうCCGは完全に旧田のコマになったな
    什造は軽く気づいてそうだけど
  195. 思ったんだけどサイコって半人間なんじゃないか?イトリが親だったりして、
    だからイトリが金木に人とグールが、愛し合ったらどうなると思うって言ったのが伏線だったりしてな
    そうなればピエロのドナートと顔合わせたのもなんとなくうなづけるって思ったけどないかな?
  196. もうこの漫画に金掛けてる人いないべww
  197. 瓜江 フレームアウトしたらもう駄目みたいな事言ってたけど、抑制剤だけであんな戻れるのか
  198. この漫画スキップ機能多過ぎ
  199. 来週あたり亜門と真戸、ヒナミ、トーカ、真戸の対談も見たい。どう理解し合うのか
  200. 瓜江昇進してるし瓜江暴走した件は才子達黙ってたのかな
  201. 最後の大物イトリの出番はもうすぐじゃないかな
  202. アキラ混乱するのは分かるけどせめて万丈にお礼言おうぜ…。寝ないで看病したのに…。

    あと亜門は流島で才子に「喰種の戯れ言…」とか言ってた割にまだ喰種じゃないみたいに言うのは初期のカネキに合わせてるのかなんだか。あれだけ暴れたのに…。
    でもトーカちゃんとの会話は良かった。てかトーカちゃんが良い女すぎる。
  203. 何考えてるかわからないピエロ勢
    何考えてるかわからない旧多
    何考えてるかわからないV
    何考えてるかわからない丸手
    何考えてるかわからないCCGのラボ
    どこにいるかわからない嘉納
    どこにいるかわからない政
    どこにいるかわからないヒデ
    その他、リゼ・エト・店長etc

    この漫画は思考も行動も読めない変数が多すぎて、今後の展開が想像もつかない。
    良い意味でも悪い意味でもな。
  204. イトリを出し惜しむ理由て何?実は誰かに化けて登場してるの?
  205. サイコの2階級特進は〜?
  206. これは政が瓜江の元へ帰ってくる胸熱展開来るな
  207. 宇井は最後までピエロだろうな。平子が引導わたしてくれるとうれしい
  208. 今の瓜江上等と捜査官時代の亜門上等だったら亜門の方が強いだろうな笑
    CCGどんだけ弱体化したんだよ笑
  209. なんで瓜江昇進してんの笑
    サイコの方が活躍してんだろ笑
  210. いつも死ぬ予想ってハズレまくってるな
  211. トーカちゃんは後々六月らへんに誘拐されてあの手この手で陵辱されてそれでも心は折れず最後は金木の目の前で殺されるんやろな…
  212. フルタ推した宇井は哀れよのう。無印の強キャラ感はなんだったんや・・・
  213. 旧多その前に寿命で死にそう
  214. ゴートの精神安定剤的なトーカちゃんを旧多には壊して欲しいしやってきそうw
  215. 特等も少なくなったな
    微妙な終わり方しそう
  216. 平子は喰種側についてもグダグダ言わなかったのにアキラの態度腹立つな。さ
  217. フレームアウトとはなんだったのか
  218. カネキも旧多も組織のトップになった事だし最後の舞台は整った感じかな
  219. トーカちゃんが天使すぎて正妻すぎて可愛すぎてつらいいいいいいいいい!!!!
  220. 現状テラフォカムイと並びYJの売り上げ頭なのに簡単にやめさせてくれるかね?
    ボルトみたくなりそう
  221. そのうちリゼと旧田の子供が四天王や十本刀みたく幹部ポジで出て来そう
  222. 14巻を考えると最終章だな
  223. 早く終わらないかな〜
  224. フレームアウトしたウリを使わざるを得ないほどCCGは弱ってるのか…
  225. そーいや、亜門とアキラは全く会話せずに滝澤とばかり話してたな
  226. アヤト君は本当に役立たずだな
  227. CCG側強くしろって言うが現状ピエロとCCGのマッチポンプなんだからどうとでもなるやろ
  228. ウリエは政からの忠告で旧田に注意しろって以前の発言で勘働かないかな?
    一応ピエロのカグネで金木達が和州家を襲った犯人にされてるらしいが現状、和州家全滅。生き残りだった次期局長候補の政が行方不明になり、その政から旧田に注意しろと言われたら明らかに犯人が浮かび上がると思うんだが。
    まあウリエ的には昇進すれば誰が上でもいい感じか
  229. 局長
    局長補佐
    S1〜3班長
    特等
    準特等
    上等
    1等
    2等
    3等
    アカデミー生
  230. トーカは「あとでね」としか言ってなかったと思う
    金木はまた殴られると想定してたし
  231. S3班だけ班長じゃなく局長なの?

    それより、CCGも選手層薄くなってるし、また補充しないかな?ドイツからの助っ人外国人とかさ。
  232. マリスステラはそろそろ亡くなっているのでは…
  233. フルタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  234. S3班局長じゃなくて班長だろ
  235. う〜ん いい話だ!

    こんな素敵な話を書ける人を困らせたのか
    清水富美加は・・・

    幸福を全然科学出来てないね!

    映画がおじゃんにならなくて良かった!
    そうなったらスイ先生が気の毒だ。


  236. 亜門ってreの時点では31歳だよね
  237. 戦闘面でも日常面でも平子の安定感ヤバいな
  238. トーカが金木に「後で話がある」って言ってなかったっけ
  239. 和修家の安泰のために思い通りに使われてきた下っ端達って考えると、裏切りが起こり得る土壌ではあったと思う
    後は、和修らしからぬ人物(喰種)だった吉時が親人間の方針を取ろうとしてたとか...
  240. トーカの正妻感やばいな
  241. 兄弟とかクローンとか考えたり…
  242. 和修家の連中名前変わったりするし、何とも言えんな
    個人的には誤字だと思うが、意味があるのかも知れん
  243. Vがなんで和州裏切った理由がわからん
    仮に有馬が生きてたらどうしたんだろ
  244. 東京喰種は数字もよく間違うから介子は間違ってそう
  245. フレームアウト?した瓜を上等にするってあかんでしょ
    Rc値とか高いままだよね?
  246. 本誌ではデカデカと少し太字で介子と書いてたよ
    間違えるかな?
  247. なぜかって言っても、無印からreまでずっと芥子だったからな
    116話で急に介子になっただけだし
  248. どう考えても介子は誤字
  249. 訂正
    芥子→ポッチャリ
    介子→痩せ
  250. 何故かwikiでは↓やったの介子なのに
    ひらめき芥子(カイコ)
        「V」の一員。長年「V」に仕えており、芳村を「V」に勧誘した張本人。会話するときに口から咀嚼音を立てる癖がある。あんていく襲撃直前、CCGに狙われる芳村を救う代償として隻眼の梟を差し出すよう要求するが拒絶され、彼を切り捨てる。『:re』では、旧多にエトを捕獲したカネキ及びエト本人の監視を、有馬にリゼの追跡を命じる。その際同席していた旧多によってCCGの関連機関「白日庭」出身であることが示唆されている。流島上陸作戦後のCCG本土にて、「道化師」や「V」のメンバーらと共に和修家を襲撃した。
  251. ですよね
    芥子→ほっちゃり
    介子→痩せ
    別人ですかね
  252. 情報筋、多分ホリチエ
    0番隊の残り2人 不明
    金木と亜門の会話→いずれ、どっかで回想として挟んでくる
  253. 介 かいこ
  254. 116話では介子になってたと思う
  255. 武臣が瓜江の部下になる可能性結構あるよな
    2代続けて、瓜磐コンビで神父と戦ったりとかないかな?
  256. 気になる点抜粋
    平子の言う情報筋とは一体、誰から
    0番隊は5人いたはずだが残り2人は何処に
    金木と亜門が先週の最後に会話したはずなのに飛ばされてる
  257. カイコは漢字でどう書かれてる?
  258. 本誌持ってる人いる?
    116話載ってるやつ
  259. グールだとトーカのが先輩やぞ
    最後のトーカの会話は金木と亜門を重ねた感じかな?
  260. 宇井 群(むら)
  261. トーカから毒が抜けてしまっている。
    成人してるから仕方ないか...
  262. 法寺さん殺す必要あったのかね?
    そこまでやっちゃった滝澤を庇ってしまうアキラを描きたかったのかも知れんが、CCGの戦力見てると法寺さん残しといても良かったんじゃ…って気がする
  263. 宇井の顔が無印の頃に戻ってる
  264. 亜門がこんな落ち着いて話してるの何時ぶりだよwあとどうでも良いけどトーカが亜門呼ぶ時『さん』じゃなくて『くん』なんだね。結年齢差あると思うけど。
  265. かぐねの相性は後付けかも。錦の傷が中々治らなかったのは、死ぬ手前位の重傷を受けたからだと僕は思ってます。
  266. 亜門さんとトーカちゃんの会話良いな…トーカちゃんほんと良い女だな浮気も拳一つで許してくれそう
  267. ぱっと見姉畑に見えるぞ
  268. 月山と堀ってホントに影の功労者だよ・・
  269. トーカちゃんの方が大人の考え方しそうだから上手くいくと思う
  270. アキラとトーカが会ったらどうなるのか?
  271. ツギハギは確かに読みにくい
    ワンピースもそんな感じだし、キャラ増えてきて連載長くなるとシナリオ考える時間が必要でテンポが悪くなるんだろう
    ある意味ハンタの描き方がクオリティ保つのには一番だろうね
  272. 瓜江が何事もなかったかのように上等になってるのはなぜ
    人間飯食えるの?
  273. 赫子の優劣って元の設定と言うよりは後から付けた感あったけどね
    錦(尾赫)が金木(鱗赫)から受けた傷がなかなか治らなかったのに、相性出るとむしろ錦有利だったりとか…
    別に後付けって悪いことでも何でもないんだけどさ
  274. アキラが毎日コクリアに来て死ね死ね言われてたから怖いとかだったらオモロイのに。
  275. 思ったよりも話が全然進んでなくてちと残念。
  276. 何気にホープがイラッとしてる
  277. いよいよ追い込まれましたね
  278. 亜門が喰種になった時点で喰種の気持ちを理解するまでも無いから
    金木との対話をすっ飛ばしたのは有りだとは思う

    しかし何回仕切り直してんだ、この漫画
  279. アモンと金木の対話は?
  280. なんかアキラがアニに見えるな
  281. アキラの態度なんなの?
    弱いくせに態度だけはでかいな
  282. 生死不明の場合はまず生きてるからな
    エトもどうせ生きてる
  283. 気になるなら面白いって事じゃないのw
  284. 生死不明、戦闘ブツ切りの場面転換ばっかりでなんだか。。ギャグ寒いし。。もうちょっと練ってほしい。
  285. 無印のクレオが死ぬ所まではかなり面白い漫画だった...梟がでて、元の設定の赫子の優劣がほとんど関係なくなってきた当たりから「ん?」ってなった。
    まぁそれでも面白かったし金木とジェイソン戦なんか結構熱かったと思う(戦闘描写が分かりにくいとこもあるけど)
    無印の終わり方もあれはあれで良かった。
    てかあのまま金木を死なせて本当に別の主人公にすれば良かったんじゃと思ってる。
    突然Reで佐々木とかいう捜査官が主人公になったと思ったら実はカネキでしたーとか、そういう展開はあまり期待してなかった…
    うん、ながくなったけど東京喰種好きだよw
  286. 場面がツギハギで飛ぶから白けるわ
    流島編もそうだし、Rc抑制剤編もそう
    戦闘描写をぶった切る流れ最悪や
  287. アモン・・・・・

    アヤトとトーカ
    ・・・・・・・・・

    アモン
    ・・・・ラビッツ、、、、


    アヤトとトーカ
    ・・・・・腕立て野郎、、、

    アモン
    ・・・!!、、 なぜそれを・・?!
  288. 亜門とカネキの会話なしかよ
  289. まぁ、勢いはまた下がってはいる感じはしますね。
  290. スケアクロウがreと仲間になってて亜門はその仲間とはまだ面識がなかったって考え方もあるね。
  291. 最近ドンドンつまらなくなってない?
    つまらないなら見るなって言われても、続きが気になるから見に来るけどさ...
    共感してくれる人いないかな...
  292. アキラ(*˙︶˙*)☆*°
  293. 亜門はやっぱりいいなー
    好きだわ
  294. フランクな組織になって良いんじゃないか
    うちの社長にも見習って欲しいよ
    社内がギスギスしててもうCCGに転職したい
  295. 亜門は表じゃない埠頭に仲間がいるって言ってたよね。暗号めいてたのにすんなり滝沢が場所分かったのが不思議だった。流島にre組がいたから滝沢が亜門の仲間だと勘違いした可能性もありそう。そして本当の表じゃない埠頭にスケアクロウ(仲間)がいたのかも?
  296. そろそろ寿命だろ
  297. 旧多白髪⁇
  298. アヤトは中身も四方さんに似てきたな
  299. スイ先生の味わい深いギャグセンスを感じる
  300. チノムツはタタラに殺られなかったっけか?オウル成功体が滝澤のみだったから、脱走した亜門以外はみんな死んだんだろうと思ってるんだけど
  301. チノムツはタタラに瞬殺されたろうが
  302. 嘘バレに影響されて糞みたいなギャグ連発するのやめちくり〜
  303. 亜門は裏方組(ニシキ、狗猿)とは合流してたけど、re:組とは会ってなかったみたいな感じでは?
  304. アヤトのあの手つき……………ヒナミに手.マンなんて俺が許さないからな!!!!
  305. チノムツ死んだ描写なくね?
  306. オタクすごいな、知ってる情報もっと書いて
  307. 平子って昇進しないで正解だったよな
    歴代準特等って、
    望元、清子→生存
    什造、いわっちょ、伊庭→欠損あるが生存
    宇井→周囲の人がみんないなくなった
    篠原→植物状態
    真戸アキラ→対策法抵触で除名
    丸手→潜伏
    政→消息不明
    ハイセ→悲劇
    有馬、法寺、真戸微、灰崎、鉢川、チノムツ、キジマ、瓜江父、阿藤、有根→死亡

    作中に出たキャラで、現在準特等って1人もいないんじゃ?
  308. KMR!?
  309. 私が局長です!
  310. まーた場面切り替わりまくりの断片描写で次行くのかよ このスタイルいいかげんにしてくんないかな…
  311. 流島の時点で亜門はre:組と仲間じゃないの?
  312. キチガイだから「きちむら」な訳だ
  313. 芥子

      ニチャア んねる
  314. アヤトはどさくさに紛れてヒナミに何をしている?

    食えなすぎる旧多の絵がさして面白くない。
  315. グールでも半グールでもない、アキラ以外の人間である平子がいるのがありがたいね
    人間ならまだ話まともに聞きそうだしアキラ
  316. 旧多の寿命は後、どれくらいなんだ
    金木もだが
  317. むしろヒナミとアキラは普通に上手くいきそう
    カネキ、亜門、滝澤、トーカ、アヤトとか大体の関係者いるから、拗れることも無さそうだし
  318. 新章は旧多が主役ってことでFA
  319. 政も自分の名前の変更案が吉政(きっせい)とかじゃなかったけか?
    よし読みに拘ってるわけじゃないと思う
    龍吉(りゅうきつ)賞とかもあったし
  320. ヒナミかアキラさんなんかしらやらかすな絶対…
  321. 今週は俺のクロでてこないのか!?そんなぁ
  322. 旧多君付け鼻付け髭かな?
  323. 肝心の金木亜門、アキラ滝澤の会話がない。
  324. アヤトとヒナミはすでに体の関係済み
    だがヒナミは金木が好きなんで心は金木
    アヤトは体の関係済みだから彼氏ヅラ
  325. アヤト→ヒナミはre序盤から露骨だったでしょ
  326. ホモの作ったラーメンは美味い!
  327. きちむら より よしむらのがよくね?
    あれか、今までの局長や次期局長候補だった政含めみんな吉◯(よし◯)読みだったからあえて吉(きち)読みなんかね?

  328. ぶっこんできたな
  329. アヤトはヒナミ好きだよ
    ヒナミを庇い、ヒナミが好きな金木に嫉妬するぐらい
  330. トーカちゃんが天使すぎる件
  331. 楽しくなってきたぜい♪フルタ好きに暴れてくれい!
  332. アヤトってヒナミ好きなのか?
  333. 窓の娘のアキラに対してのまだきついなのか
    窓父と一緒にちゃんひなの母親捜査してた亜門に対してなのかわからんね
  334. そういや、母親ってか両親共だったな
  335. 母親殺した真戸の娘に会うのはまだキツい、ってことだろうね
  336. 偽名の二福の方に吉をつけるのね
    本名の宗太に吉を付けて吉宗とかの方がかっこいい気がする
  337. タイトルは
    117→いいな→いいね→親指立てる
    だな
  338. まだきついって言ってんのちゃんひなか
  339. バンジョーが億泰に見えるw
  340. 和修キムチ
  341. キチムラダッセェ
  342. 嘘バレなのにまた半年とか言ってキレてるアホ
  343. 吉副( ゚д゚)
  344. 旧多二福、旧多宗太、和修旧多宗太、和修吉福
    名前ありすぎぃ!
  345. 作者はスベリ芸にでもハマってんの?
  346. はやく文字バレ入れろや管理人
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  347. パーリーピーポーw
    ニムラ仕事しろ仕事!
  348. きたか
  349. また半年経過かよ
    reになってから何回目だよ
  350. 政の喰種説って分家の旧多にも波及するから、そこは封殺しそうだけどなぁ
  351. うっかりって
    この間のみたく致命傷食らっても生きてて、グール確定で周りみんなやったみたいな
  352. 政がドイツ時代の部下全員死なせたのもうっかりバレたからな気がするな
  353. 本バレまであと1時間ぐらいか
  354. 黒服各班にとかバカが考えそうだな
  355. 政は殉職扱い
    ピエロ戦後、捜査官の退職が増加
    人員増強の為Vの黒服を各班に追加
    ピエロ戦後、ピエロによる犯行が増加
    旧田が政が殉職した為、ピエロ戦の戦略を飼われ流石に階級が低いのに早すぎるのではと反対の声も上がるが宇井などの特等の推薦よりTOPに
    場面変わり金木と亜門が会話



  356. どちよ
  357. これ以上クインクス増えてどうすんの
  358. 本バレ3時半だし嘘バレだろ
  359. 嘘ばれまでやる気ないやーん
  360. 本バレだったら金木と亜門の会話は回想的な感じで出てくんのかな?
  361. 半年後なら金木の髪型変わってるかな?
  362. これ本バレだったらまた重要なシーン描写無しで端折りやがったってマジ切れする
    カネキと亜門の待ちに待った対話無しとか無いわ
  363. 和修の血が邪魔だから殺されるわな
  364. 政を回収する意味がわからん
    ゴートにやられて殉職したとかにした方が説明簡単じゃね?
  365. 本バレ



    嘘バレ書いてたやつが急に心肺停止で死亡
  366. 実際は芥子に回収されたんでしょ
    旧多以外は逃亡したと思ってるんじゃないの?
  367. 赫子使わずに3勢力皆殺しの上めちゃくちゃに斬られても逃亡できるとか政の戦闘力やばくない?
  368. じゃんじゃん次からも嘘バレ投下してくれ
  369. たまたま本誌見た。これ本バレ
  370. 作戦成功したし祝勝会で人肉パーティーの回じゃないの?
  371. 政がグールだと疑われたらその親近である旧田やVも疑われるのでは?
  372. 単行本出る時は毎回休載だよな
  373. 半年経過しちゃうのかあ。。。。
    ヒナミちゃんがまた成長しちゃうな。。

      ハァ ハァ ハァ  デヘェ 
        
             ヽ(゜▽、゜)ノ
  374. 嘘バレなのに投げやりすぎる・・・
  375. 先週の煽りが新章突入Cカラーみたく書いてあったのにこれが本バレなら微妙すぎるな
  376. 本バレ
  377. 嘘バレに対して文句いってる人をディスる奴は嘘バレ書いてるやつ決定
  378. 2こめの奴せいで叩かれたなう
  379. みんなが大好きな土曜日が来たよー
  380. 確定バレ

    作者取材のため今週は休載
  381. 旧多が良い奴だったら祝ってやれたのに
  382. 遊びすぎです
  383. ハッピーエンド風味やね
  384. まじつまらん嘘ばれ4ね
  385. 先週の嘘バレが良かった
  386. 嘘バレに腹立ててる奴笑える
  387. 結局見に来ちゃう奴www
  388. っとカスが申しております
  389. 消えろカス
    よくこんなの載せるな!
    さすがに腹立つわ
  390. 結婚式話

     採用おめでとう!! 
     あと1、2時間の命
  391. 誰だよ
    こんなつまんない
    嘘バレ
    考えたやつ
  392. 究極につまらない
  393. 政をグールに仕向けるんなら、
    和州つながりでなんとかのビレイグの信憑性が増して、フルタにもグール疑惑が飛び火するじゃん。よってこれは嘘バレ。
  394. オオニシケンジ、カバチャン
  395. カプセルに居れば死なないのか
  396. 亜門以外のカプセルは回収しないのか
  397. 何故女っぽい名前にしたがるのか
  398. 作者の本名なんだろうか
  399. 君のア名
  400. 「結婚式」

    お互い見つめ合う

    亜門「眼帯...」
    金木「亜門さん...」
    亜門「どころで明日結婚式あるんだ見にこないが?」
    金木「誰のです?」
    亜門「旧多とリゼだ」
    金木「え...結婚するんですね」
    亜門「残念が」
    金木「いいえ...明日行きます」

    ナレーション「当日」

    リゼ「ありがとう、みんな」
    旧多「愛してるよ101匹ワンちゃん作ろうねはーと」

    みんな出席している模様
    金木亜門ヒデ万丈トーカヨモウタアキラ芥子滝澤クロナアヤト、Vの黒服、庭の子達、CCG、黒山羊のメンツ、一般市民見に来てる

    金木「すごいですね」
    亜門「ああ、これだけ大掛かりだからな、2人に祝福を」
    アヤト「姉貴も結婚するのが?」
    トーカ「ぶっ!な、何言ってるのよ!

    デレるトーカ

    そして結婚式が始まる

    ドナート「2人は愛し合うことを誓いますか?」
    旧多「はい!」
    リゼ「はい誓います」
    ドナート「では...誓いの口づけを」
    旧多「はい、誓います」
    リゼ「私も誓います...旧多...101匹ワンちゃん作ろうね」
    旧多「はい...」

    唇が近づきキスしようとした時突如旧多が吹っ飛ばされる

    鯱「2人の結婚なぞ認めん!」

    煽り「立ちはだかる父」
  401. 君のナカ(´ρ`)
  402. 面白いけど引き伸ばしにあってるね
  403. 未回収残りまくってんな
  404. 有馬最強待ったなし
  405. スケアクロウはヒデ












    可能性はあるけど多分違う多分
  406. 君の名はネタよかったw
  407. う、うん…
  408. ホモさん「う、うん///」
  409. チノムツきたか
  410. 前前前ゼンギ
  411. ↓もう脱落した雑魚だよ
  412. 有馬最強
  413. やっぱり安浦と六月ルートで瓜江と才子パターンだな
  414. ↓あと 六月が孕んでて出産引退 ウリエはサイコの母乳で餌問題クリア
  415. 新章、だから事件後の後処理話はないでしょう? 金木と亜門と白滝、壁パイ、アキラとヒナミ、トーカ、の複雑な愛、絡みと、ウタがドナート、旧多、決別、金木側に合流、結果、ウタ、四方とbattle、相討ち 金木寿命により脂肪、トーカのお腹には、人間の赤ちゃん、それでハッピーエンドでいいだろう!
  416. ホモさんがう、うんっていうわけない
    つまり嘘バレ
  417. 他記事にあるやんバカか?
  418. あれ?戻った?
    後でゆっくり見ようと思ってたのに。
  419. 最後の四方
  420. 嘘バレ書くならもっとおもしろいの書けよ
  421. これから金曜に本バレ来てほしいッ!
  422. やっと本バレがきたか
  423. 君の名はなのは見れば分かるだろ
    嘘バレはそのパロだろ
  424. 君の名は のパクリやん
    ウリエと政で
    タイトルも似てるし

    もう少しまともな嘘バレ貼れよ
  425. 前前前世からウリはマツリ探し始めたよ


    …どんだけ因業深い輪廻を繰り返してんねん
  426. 有馬のこと押しすぎて意味不明な事言ってるぞ。クインケ壊したのはカネキだし老人有馬じゃコクリアで覚醒後の白カネキには勝てなかった事実を認めろよ
  427. 切ない恋心を描いた素晴らしい嘘バレですわね。わたくしヘドが出ますわ。
  428. クインクスは唯一まともだった不知が死んでから均衡が崩れていったんだと思う
  429. そろそろ次のバレおねしゃす!!
  430. 微妙な嘘バレだなー
    どうせネタなんだからもっとぶっ飛んだ内容がいいわ
  431. 僧頭って女?
    他2人は少年表記あったが
    伊丙は沖田だと思ったんだがなあ
  432. サイコの兄もでてくんのかね
  433. 金木にも親戚がいるんだよな
    少なくとも叔母とその子供
  434. 嫌われてるな
  435. 六月死ね
  436. 巻毛たんが、、、ショタ!?
  437. 今日来るよな?
  438. ハンベーは百合厨だった…!?
  439. しおちゃんはハイルたんの親戚なのか。じゃこれからは、しおタンにお引っ越しするかな。
    タン塩。。
  440. カネキ(ハイセ)はCCGなのでスケアクロウはしっているのでは?
  441. ウリエのブジンへの嫉妬やべぇ
  442. 男と判明して巻き毛信者発狂
  443. 僧頭→ず→酢
    夕作→ゆ→油
    士皇→塩

    「「「ハッピーシュガーライフ」」」
  444. 0番隊って有馬死亡時には平子以外に5人いたと思うんだけど、残り2人はどうなったんだ?清子、モーガンにやられたのか?
  445. 104
  446. 103
  447. スケアクロきっとヒデなんだよ

    ワクワクしてんな
  448. 嘘それ。ヒデ=スケアクロウって。これ本バレじゃねーんぜ。
  449. 100
  450. 愛されてるな
  451. いまだに有馬が最強と思ってる人いるんだね
  452. 巻き毛ちゃん♂とハイルの親戚にビックリ
  453. カネキはスケアクロウを知ってたっけ?
  454. 13かわええ
  455. 現瓜江脳内
    デカ乳サイコ>>>>>六月>>>シラズの遺体
  456. 巻毛男とかマジ?
  457. ぶっこんできたな
  458. 巻き毛男!?
  459. 四方さんreになってから変わったなぁwww
  460. 正直、お亡くなりになられた方の強さなんてどうでもいいです
  461. シラズのことを忘れないとか言ってたけど六月と瓜江は今んとこ忘れてそう。
  462. 未だに有馬を超える存在を出せてないのは痛いな

    目がほとんど見えない、実は老人、余命わずかの状態の有馬ですら誰も勝てないんだから
    全盛期はそれこそ無敵だったろう

    金木はクインケ壊れてる状態かつ手加減されまくってようやくだから、事実上まだ無敗で無敵
  463. あの世で真戸父にしばかれててほしい
  464. 個人はどうでもいいよ
  465. 清水富美加(かまってちゃん)
  466. 政は死んだのかな?
    それとも深手負っただけなのか

    やはり介子はVの中でも別格なのね
    有馬とどっちが強いのだろう

    どうも旧田ってVのボスになったってわけでもなさそうなんだよな
  467. エトは店長と珈琲飲んでてほしい
  468. エト、死んだ描写ないし、ひょっこり最終話になって穏やかにコーヒー飲みながら金木と対話するような描写でてきてもいいと思う。さすがにもう戦闘には参加して欲しくないけど…
  469. 政はS2班な
    だからウリエはS2班代表な
  470. 什造可愛い!!!
    美人!!!



  471. 部分確定バレ

    旧田含めピエロ戦の成果やピエロが人を使った件などの情報を会議
    また政がやられ、旧田が隻眼の王にやられたと発表、13や政の代わりにS3担当になったウリエは疑問符、他は政がやられ絶句また憤怒(旧田内心ニヤニヤ)
    場面変わり、亜門と金木による無印で初めてあった時から現在までの互いの立場についての会話
    スケアクロウがヒデだと亜門から教えられ、金木涙
    場面変わり最後に丸手などのメンバーと一緒にいるヒデ
  472. 部下に男として見られていないジューゾー
  473. 旧多は実は赫子がリゼのだったから逡巡した愛支を殺れただけで、
    本当は実力は大した事ない説・・・は、流石に無いか
    しかしエト真っ二つにされるの金木に続いて2回目なのに
    なぜ2回目はダメだったのか。打ち所が悪かった的な?
    そもそも本当に死んだかどうかすら明確な描写無かったけどもね
  474. 六月「そりゃお腹がすいたら誰でも食べるでしょう」
  475. ↓↓ジャワは捜査官を食べたりしてない?がっつり3巻で食べてるんですが
  476. プロフィール公開待ってるぞい!
  477. 内緒だけどカネキよりハイセの方が好きです
  478. やっと0番隊の名前が判明するべ!!
  479. 13班ホモくせぇ
  480. 半兵衛良いイメージだ
  481. 半兵衛妄想の花嫁什造が一瞬半井に見えた。
  482. 半兵衛なかなかきもいな
  483. 今日も喫茶:reは喰種たちの、というより黒山羊の会議で大忙しだったとさ
    めでたしめでたし
  484. 政の恋に武臣というライバルが!?
  485. 男のくせにウエディングが似合うぜこの野郎!

  486. 半兵衛ww
  487. こういうの好きだわ
  488. 四方叔父さん(推定アラフォー)かわいいな!
  489. 什造かわいいな
  490. 乙女!?
  491. タケ四方wwww
  492. 有馬そのうち改造されてみっともない姿でアヒャヒャ言いながら出てくるから心待ちにしとけ
  493. 今回13半透明やったな
  494. 単行本バレはよおおお
  495. タキザワは捜査官を食べたりしてないの?
  496. 有馬が施術してたら無敵だね
  497. タタラをやったのは、そうする事でホウジさん含めその場にいた喰種捜査官に自分は味方だと理解してもらうためだったんじゃないの?
  498. 再生出来ない肉体のままにクインケを使いこなし強者グール達を倒してきた有馬さんの強さは、再生出来ることを前提に戦うグール達とは質が違うでしょう?!
  499. 滝沢はタタラからアキラを守るためにタタラをあのタイミングでやった、、、だけ。
    だったよねえ、細かく思い出せない。こうなるから単行本で読み直すのが楽しくなる。

    それより今日は本誌の日。無双しながら全裸になっていく政の絵が楽しみ、、、かも
  500. 愛人殺害後に遺体を犬に食べさせたGK、ブラジル2部クラブに入団
  501. 平子家の柴犬が美味しく頂きました
  502. ハルはどうなったんだろ

  503. タキザワなぜあのタイミングでタタラやったんだっけ?
  504. パイナポー
  505. ドナ ウタ カネキ 旧多 こいつらは間違い無く越えとるわ
  506. もうすぐたいていの奴等は有馬超えする
  507. 前回は確か、、、

    ウタ「所詮構ってちゃんですからね。寂しくて。貴方もそうでしょう?」

    ドナート「お前と一緒にすんな」

    そんな感じだったはず。
  508. 自作自演乙
  509. 有馬特等の象徴と言われるブーメランパンツ、、、
  510. 強い
  511. 有馬、、
  512. ブーメラン
  513. こんなサイトで自演するやつキモすぎ
    どうせ中学生だろ
  514. オークションで有馬マスクでおふざけして首チョンパ
    以外でウタ首チョンパされたことあったような?
  515. ウタ首ちょんぱされたことあったよね?
  516. 目玉も再生するからグール凄いね
    金木目やられてたもんね
    有馬に目から脳ミソバーンって
  517. 皮膚に赫子通して固めたものかもしれない
  518. ウタ自体なんなんだって話もあるけどな。
    喰種の堅さと再生力をどうにかしてまでもタトゥーいれるとか…ってタトゥーですらないのかもしれないけどな
  519. ウタを始末するには首切り離す、頭破壊するとか対ゾンビ的な事まで必要なのかな
  520. おい
  521. 子作り子作りうるせぇな不快
  522. 小作りの人の、
    労作だね
  523. 月山は独りで花作り
  524. 六月の乳首は紫色なイメージ。
  525. ↓什造は篠原と小作りが抜けてるぞう
  526. ここは2chじゃないですよ〜ただ男の裸が多い故、女性読者も多いのかな、前回はひつこくてすまぬよ。この前の29の裸はポーズブックから抜いたみたいだった。13のタマ潰したりタマ潰し生け花のむっちゃんがいたり、そとなみ先生の闇はモホ疑惑より深い気がするが。。。
  527. もう自演で決定な自作自演お疲れ
  528. 「自演でしょ」ってコメントが林修の感じて脳内再生されて草
  529. 自演だ自演だ〜
  530. 自演でしょ
  531. 自演じゃないんだけどなー
  532. 真戸アキラは亜門鋼太郎と子作り
    ジャワはスケベクロナと子作り
    カネキングはトーカと子作り
    ミザ姐さんはナキと子作り
    アヤトはヒナミと子作り
    ニムラはリゼと子作り
    キミは西尾と子作り
    ウリは政と子作り
    武臣は依子と子作り
    ウタは六月透と子作り
    月山はホリチエと子作り
    ニコはカミアニキとごるぱ
    タタラはエトしゃんと子作り
    嘉納教授はシラタキをセンズリ
    霧島アラタは四方ヒカリと子作り
  533. 管理人よ、2chのようなid制にしないか?
    そうすれば多少はコメント欄が落ち着くと思うし、自演コメントの多さに気づけると思うんだが、どうだろう?
  534. 俺の学校ではジャム兄さんと言ってる
  535. 俺の学校ではジャムおじさんが流行ってる
  536. なんでやなんでや
  537. あ,信じてくれないのかw違うのになあ。もうめんどくさいからいいやあw
  538. ↓信じられる分けないじゃん馬鹿だなぁ君はちょっと考えればわかるでしょ
  539. 違うって本当に2コメの人は嘘を付いている!
  540. どうせ↓のやつらは同じ人なんだろキモイからやめてくれませんか
  541. 俺がいちこめだよ。2コメの人嘘つかないで
  542. いや俺がいちこめ何だけ2コメの人嘘つかないで
  543. いや俺がいちこめだよ気取んなw
  544. 俺なんかに2コメと1コメとられていいの皆カスだね馬鹿
  545. いちこめやで安いよ安いよ

コメント入力: