東京喰種re ネタバレ 118話 ネタバレ 119話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 118話 ネタバレ 119話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『良い話』

扉絵カラー
「旧多」

煽り
「イキるんですか?
 シンだこともないクセに」

扉絵の中央の漢字は
【オッガイ】と読む

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-100.jpg


東京喰種 舞台 第二弾
金木研役は松田凌

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-150.jpg




--------------------------------------

煽り
「パリピ新局長
 【旧多二福】…!?」

壇上に登場した旧多

だがふざけた格好に捜査官達は、
硬い表情で怪訝な顔をしている

捜査官達
「おいおい…
 ふざけやがって

 何考えてんだ
 なんだアイツ…

 旧多だっけか
 キジマと組んでた?

 やっちゃってんな

 正気か
 この大変な時期に」

旧多の後ろの宇井が
旧多の左肩を掴む

宇井
「旧多ッ!
 なにをやってる…!(汗」

旧多
「今日はパーティです」

宇井
「…!?」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-130.jpg


旧多が前に出て話し始める

旧多
「えー局長です
 今日は(CCG)の
 新たな戦力をご紹介します
 come on!!」」

壇上に現れる人物達

宇井
「!?」

現れたのは黒い服に
目元をアイマスクで
隠した子供達

宇井
「…!!」

宇井
(…子供…!?)

旧多
「彼らの名は【オッガイ】
 新造の【Qs部隊】です」

捜査官たち
「!?」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-134.jpg




--------------------------------------

瓜江
(クインクスだと…
 聞いてないぞ…)

望元
「…」

旧多
「先代の局長…吉時は
 Qs計画の立案者です

 批判も強かった
 この計画ですが

 S2班長瓜江上等のような
 優秀な人材が」

瓜江
(…優秀な人材)

旧多
「その有用性を
 立証してくれました

 私は先代の想いを継ぎ
 このQs計画を更に上の
 ステップに引き上げました

 それが彼ら
 【オッガイ】なのです

 さっそく彼らの【功績】を
 証明しましょう…

 連れておいで!」

壇上の横の方から
金木が投げ出される

カネキ
「わっ!」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-104.jpg


瓜江
(佐々木…!?)

カネキ
「あ!(汗」

捜査官達
「佐々木琲世…!?
 【有馬殺し】の…

 捕まえたのか…?
 いつの間に?…

 旧多の部隊が?」

カネキ
「う…」

目を見開いている才子

才子
「マ…(汗」

髭丸やシャオは
じっと見ている

宇井
「佐々木くん…(汗」

六月
「…」

安浦
「…」

六月と安浦は表情が見えない

鈴屋
「…」

黙ってみている鈴屋

伊東
「琲世…(汗」

伊東の横の武臣も
じっと見ている



--------------------------------------

オッガイが金木の後ろに
ピエロ達を座らせる

カネキ
「…(汗」

目を見開く金木の背後に
旧多が回り問いかける

旧多
「問う、貴方は
 【隻眼の王】を名乗り
 ピエロ達を率いたか?」

カネキ
「…(汗」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-122.jpg


旧多
「蹴って」

オッガイの一人が
金木の腹を蹴り上げる

カネキ
「ぐっあ…!」

吐血する金木

カネキ
「…はい…僕が…
 奴らを率いた…」

旧多
「この者は【CCG】裏切り…
 【喰種】に手を貸した
 重犯罪者

 可愛いこの子供達が…
 宿敵である裏切者を
 捕まえました
 
 Peace of death

 彼らの死をもって
 我々に平和ぅを!!!」

鎌型のクインケを
オッガイが振り上げる

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-136.jpg


才子
「ヤッ!!」

両手で目を隠す才子

次の瞬間、オッガイが
金木やピエロ達の首を
一斉に撥ねてしまう

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-121.jpg


視線を逸している瓜江
黙って見ている宇井
少し目を見開く鈴屋

顔に汗をかく半兵衛やミズロー
半井と御影は怪訝な顔

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-107.jpg


黙って見ている髭丸
目を閉じているシャオ
両手で目を覆い震える才子

顔を下に向けている伊東
目を閉じている武臣

冷めた表情の六月
ニヤけている安浦

金木の首が床に転がる

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-103.jpg




--------------------------------------

旧多
「卑劣なピエロらは
 ヒトを紛れさせ
 肉の壁とした!
 許されざる愚策だ!」

旧多が一歩前に出る

旧多
「これより【CCG】は
 全力を持ってして
 奴らの残党を駆逐する…!」

人差し指を立てる旧多

旧多
「我々の目標は
 【東京完塞】!!!
 全喰種の殲滅である!!!!」

力強く拳を握る旧多

旧多
「僕に力を貸してくれ…
 反撃(パーティー)だ!!」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-105.jpg


驚いた顔をしている捜査官達
だがすぐに歓声を上げ叫びだす

捜査官達
「う…ウオオオオオォォォ!!
 オオオオオオォォォ!!!!!
 やったぁああ!!!!!」

ナレーション
「それは悲鳴のようにも
 聴こえた

 先の【ピエロ戦】にて
 不幸にも人間を斬り、
 士気を削がれた結果、

 【異様な力】と【儀式】に
 鼓舞されるような

 【か弱い捜査官ら】が
 CCG内には多く存在した

 【弱者は強者に
  身を委ねたがる】

 その光景を目の当たりにした
 宇井局長輔佐は悟った
 【CCG】は終わる、と」

目を見開いている宇井

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-131.jpg




--------------------------------------

【:re】

新聞を読んでいる月山

月山
「【『CCG』が佐々木琲世を処分】
 …なにかなこれは…」

クロナ
「われわれの王様が
 死んでしまったな」

ナキ
「オイッ!!
 アイツの写真が載ってるぞ!!
 なんて書いてんだ!?」

ホオグロ
「処刑」

ナキ
「模型!?」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-114.jpg


パソコンを見るホリチエ

ホリチエ
「ネットニュースにもなってる

 新体制に代わった事を
 大々的にアピールしてるみたい

 旧体制のCCGは閉鎖的で
 内情をあまり開示
 したがらなかったでしょ?

 今の時代に合ってるんじゃない?
 色んな情報を発信していくのは」

ホリチエのそばに来る月山

月山
「間違った情報でも…かい?」

西尾錦
「…【本当は生きてます】
 って出て行くのか?アホ山」

月山
「ニシキくん」

コーヒーを飲みながら話す錦

西尾錦
「月山坊ちゃんは
 知らないかもしんねえけどよ

 俺たち【喰種】は
 こういうのにトコトン弱ェんだ

 情報戦とか印象操作とか…
 言い返す場所も立場もねーからな

 【死人に口無し】、
 【喰種も口無し】ってな」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-137.jpg


月山
「…」

西尾錦
「せっかく【黒山羊(ゴート)】が
 派手にやらかして

 【喰種】どもをざわつかせたのに
 一気に冷静にさせただろうな」

ホリチエ
「だね〜」

西尾錦
「地味に…いや、派手に効くぜ
 こういうの」

承正
「…俺達に手を貸してくれる
 連中が減るな」

西尾錦
「そういうこった」

クロナ
「…」

月山
「…カネキくんは?」

西尾錦
「見てねェな、自分の喪に
 服してんじゃねえの」



--------------------------------------

【屋上】

屋上の屋根に座っている金木
そこへ滝澤がやってくる

滝澤
「王サマ、
 ここにいるのは幽霊か」

カネキ
「…滝澤さん」

滝澤
「…気にすんなよ
 俺だって社会じゃ
 死人扱いだ」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-108.jpg


カネキ
「僕はチャンスだと
 思ってます」

滝澤
「?」

カネキ
「皆が僕の存在を知った
 仕掛けるならいまだ

 しかも局長(旧多)は
 大きな嘘をついてる…

 これなら僕の方が
 絶対に【利】がある

 問題はどうやって
 彼を出し抜くか」

金木の横に座る滝澤

滝澤
「…思ったより
 前向きなんだな」

カネキ
「何回も死ぬような
 体験してたら

 今更社会的に
 殺された所…別に

 滝澤さん

 亜門さんを助けてくれて
 ありがとうございます」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-135.jpg


滝澤
「…別にお前の為じゃねーよ

 …まァ、あれだ
 俺はもう役目果たした

 お前がどうするのか
 亜門サンがどうしたいのか
 俺には関係ねえ

 これからはこの身引きずって
 【喰種】としてフツーに生きてく

 なぁ、お前本当はサ
 種の共存とか
 どうでもいいんだろ?

 なんつーか
 別の動機でやってんだろ?

 多分、俺と
 【そう変わらねェ】

 そんな気がするぜ」

困ったように顔を伏せて
少しハニカム金木

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

滝澤が胸元の鎖を
ブチッ外して
金木に何かを投げる

投げられた物を
キャッチする金木

それは亜門から貰っていた
ロザリオだった

滝澤
「預かりモンだ
 亜門サンに渡しといてくれ
 じゃあな、羊の王サマ」

だがそれを投げ返す金木
キャッチする滝澤

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-110.jpg


滝澤
「!」

カネキ
「…【受け取りません】」

滝澤
「ハァ…(溜息
 …こんなちっぽけな鎖でも
 重てェんだがな、俺には…
 まァいいや」

そう言って滝澤は
どこかへと消えていく

カネキ
「…滝澤さん
 あなたもカラッポだから

 鎖で繋ぎ止めておかないと、
 死ぬ」

夜の街を見下ろす金木



--------------------------------------

【アキラサイド】

ベッドで目がさせるアキラ

アキラ
(また眠っていたのか…
 なかなか体力が戻らないな…

 ハイセ…辛そうな声だったな…
 今日は…何日だ?

 流島はもう…一月も前か?…)

その時、ハッとするアキラ

アキラ
「!マリスステラッ…!!」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-113.jpg


アキラが扉に向かおうとする
だがその時、扉の前には
マリスステラを抱いた亜門の姿

亜門
「…(汗」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-101.jpg


マリスステラ
「にゃご」

亜門
「…ひさっ…久しぶる…
 …ぶりだな(汗」

東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ-132.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「良かった、愛猫がいてくれて
 次号、必要な会話」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. あんな形で死んだハイルが復活できるのなら
    有馬なんかは問題なく復活できるよな…
    シラズにしても、結局そういうフラグが立ってたとも言えなくもない
    それでも、フルタの側につくかはわからん気もするが
    丸手の動き次第で、一気に戦局は変わりそうだが
    吉時をやったのが誰なのかがまだ定かにはなってないから
    そこはつながりあるのかも


  2. 流島に入るあたりからなんだか今までのドキドキが減って来た気がするお(・ω・`)
    Lがいなくなった後のデスノート的な。
    でもまぁおいらはこれからも喰種見るけどな
  3. オッガイの手前の子、無印の2巻に出てきた局で抱えてる孤児の葉月ハジメかと思った
  4. アキラ可愛いね
  5. 肛門亜太郎です
  6. 亜門鋼太郎がオッパイを率いる
  7. 本当は我々の為にあの捜査官が帰って来てくれました!亜門鋼太郎特等です‼とかやりたかったんだろうな…
  8. tGを破壊してリゼと結婚すると言ってた
  9. フルタってCCGを破壊しようとしてるよね?
  10. それを重症患者に施して流通したらイイネ
    フレーム1までしか使えないとかで
  11. 篠原さん、クインクス施術しても回復しないの?
  12. ガスが大量にあるなら誰でも使うでしょ
  13. 首ちょんぱが復活するなら有馬も復活する
  14. 【東京完遂】は一見ムリだけど、フルタは手段を用意してるんじゃね?
    大規模なガス散布と少年の大部隊とVの部隊とか。

    CCGも喰種もいない超平和なトーキョーをリゼに捧げるよ…

    とかフルタはキモいこと考えてそう。ピエロの意図は不明だけど。
  15. 嘘バレで1000いってたのに水曜になっても500いかなくなったのか・・・
  16. じゃわゴート脱退するの??いやだなあ
    それにしてもオッガイ強そうだな。これでみんな有馬級に強いとかなったら笑えるな〜
    ってかてかてかてかハイルたん復活まだ??
  17. ニーアはRPGゲームという括りでいいのかな。。。(汗)
  18. 確かにマスクつけてるのはハイセとアモンさんのようにもみえますね。ラボのを早々に出してきた印象は感じました。量産型という意味ではオッガイ(アッガイ(笑)
  19. ニーアとか知らんし
  20. ニーアは君の心にもあるものです
  21. 質問ですがニーアって何ですか?宗教団体?作家の名前?
  22. ヘルシングみたいだな
  23. フルタ実写でやるとしたら誰がいいかな?
    うーん思い浮かばない
  24. フルタ実写化するなら誰がいいのだろうか?
    うーん思い浮かばない
  25. 全国ツアーが始まる
  26. 7・29世界公開
  27. やりますやん
  28. 実写の第1弾どうなったんや
  29. さすがにあんな捏造しまくりの見せしめやってると
    丸出や金木が和修の真実をかつての同僚に話せば
    CCGには純粋な人間なんか一人も残らんだろ
    ラボにいた人間なんかだって、いい加減もう手を貸さんてなるだろうし
    丸出と金木が接触するのかはわからんとこだが
    少なくとも金木はフルタには感づかれないように同僚連中を取り込んでいくように思う
    そこではアキラの存在も効いてくるとは思うし
  30. オッガイ目隠してるあたり誰かのクローンなんかね。
  31. 滝澤の台詞回しがなんだか銀魂っぽい
    匿名
  32. モーガンだけ首刈り金木の描写がないみたいだし、
    こりゃ元々の特等組は丸出に情報貰ってマルのとこに全員離反かな。
  33. 赫包も1つ無い状態なら尚更
  34. カネキすげぇ幼く見えるww
  35. アキラが少女漫画の少女のようだスイ先生の次回作を彷彿させる
  36. 線が多すぎて見づらいな…
  37. エトが旧多に負けたのは単純に抑制剤の効力だろ
    パテ数切れ食べただけじゃどう考えても短時間で完全復活は無理だと思ってる
  38. CCG壊滅じゃあそろそろ名有り捜査官達も何人か退場かな
  39. マリスステラ相変わらずぶっさいくやなーwww
    だかそこがいい
    アキラと亜門の会話楽しみ〜
  40. 金木はアキラにハグをおねだりできるのか?それが1番重要だ
  41. 有馬を殺した佐々木がそう簡単に捕まるはずないやん…、と宇井や鈴屋ならそう考えそうだけど。
  42. フルタの死に様早く見たい
  43. 今度こそ滝澤死にそうだね
    最近、良い感じだから死んでほしくないけど
  44. 洗脳余裕の捜査官達しょべぇ
  45. 安浦の闇落ちはもっと伏線というか描写が必要だったと思うなあ
    急にそこまで感がいなめない、実はおばがかなりの重症を負ってたとかなら別だけどカネキがそこまでするのかなって思うし
  46. 赫包は3分の2の損傷では使い物にならないらしいですね嘉納氏曰く。
  47. 個人的には
    エトの赫包再生してない状態だと思う
    フルタにヤられたのは赫包のせいにしてみた

  48. 時間がかかって再生するんですね
    あのカプセルに入ってるから時間かけて再生するっぽくないですか?
    栄養補給がすごいみたいな
    ドラゴンボールのフリーザの船で見たカプセルみたいな
    あんなに早くは回復しないだろうけど
  49. 赫包0個になっても再生しますか?
    エトの赫包金木に食われたやつとか
  50. この作者やばいと思う
  51. フルタにとってCCGは良い遊び場だなぁ
  52. 再生するんじゃない?時間はかかるけど

    グール化ってカクホウ移植じゃん?
    フクロウで、なくなった分が再生するまで移植はお預けってような描写あったし
  53. あ正確には赫子の種類やRc細胞で決まると言っていいのかなだね。春休みは怖い
  54. 再生力は赫包の種類やRc細胞で決まると言っていいのかな
  55. 旧多…掃除のオバちゃんに怒られるぞ。
    ちなパクリでないならオマージュ?
  56. 映画化反対なんだけど第二弾のトーカ役
    誰なら許せます?
  57. 質問です
    赫包1つしか持ってないとして赫包って半分失ったとして自力で再生するんですか?
  58. 質問です
    赫包って自力で再生するんですか?
  59. 赫包丸ごと無くしたら再生無理なんですよね?
  60. ルフタと戦った時
    エトの力は低下してた?
    赫包1つ失ってるから
  61. 戦争を知らない子供達さ
  62. 言えます。
  63. 怪我させられても文句言えない職なんだし…
  64. 警察官が殺されたとか書いてないし
    警察官の家族って書いたし
  65. CCGのちょろさに泣ける
  66. 徴兵令で戦場に駆り出されて殺されたら相手の兵を恨んだりはしませんね。
  67. カネキとヒナミはコクリア編以降会話してないな
  68. 殺しにかかって反撃されて怪我させられるんですよ。文句言ってもダサいだけですよ。
  69. 警察は殺しはしないでしょう。
  70. 祖父母の家じゃない?
  71. 面白みに欠けるなぁ。もっとワクワク、ドキドキする展開を!
  72. やっぱラボのやつが金木クローンだったか
  73. カネキとヒナミの絡みが少なすぎねーか
  74. そーいえばタケさんの柴犬はどこ行ったんだ?
  75. 金木、移植した後傷痕あったけど今は消えたのかな?
  76. る島で倒された亜門を回収してカプセルで回復させたんじゃないかな
  77. 例えば、警察官の家族が怪物に殺されたとしたら警察官だから文句も恨むことも出来ないの?
  78. 怪我させられても文句言えない職なんだし…
    って
    いやいや、文句言えますけど
    職関係なくない?
  79. その腕でラボのカプセル割ったじゃん
  80. CCG馬鹿の集まりだな
    宇井は有能な人材つれて離脱した方がいい
  81. 才子に潰された亜門はべつじんたったのか?
  82. 旧多トランプ大統領みたいだな
  83. 安浦が歪んだのは六月のせいだという風潮
  84. 怪我させられても文句言えない職なんだし…
  85. いまさらながら肛門太郎の右手はフツーに人型に戻ってるわけね。ラボん時すでにフツーだったっけか?
  86. 金木くん生きる理由が見つからないってことだよね
    1巻の恋と革命が人の生まれる理由だみたいなやつの通りトーカが生きる理由になるんかな
  87. 私は、大切な人が怪我させられたら憎む。
  88. 身内が怪我させられたら憎むの普通じゃないかな?
    金木と直接関わりもなければ、裏切り者でもあるし
  89. ふるたくん急ぎすぎてる節あるから計画というか願望を叶えることに一定のめどが立ってるのかな
  90. 安浦は叔母さんが怪我しただけでなんで闇堕ちするのかがわからん
  91. 安浦、六月不愉快だわ
  92. 宇井はクインクスでも危険だというのにより危険な子供が出て来て、しかもモブ達がそれに全力で頼っているのを見て、これはもう人間の捜査官が制御できるはずがない。いずれ組織は崩壊するだろう…と確信したのかな?
  93. 120はカネキとトーカちゃんの絡みですよね
    わかります
  94. 一時期パッとしなかった宇井だが、色々経て味わい深いキャラへと変化してて面白い。旧多に期待する面もありつつも疑う面もあってだからこそ補佐を引き受けたんだろうけど、最初から完全に制御に失敗しているし相変わらず哀れではあるけど。
  95. 旧多は「暗躍」が向いている人物だったんだな
    表舞台に立った途端に調子乗りすぎて最初から墓穴掘ってる
  96. ヤギ(山羊、野羊)は、ウシ科ヤギ属()の動物の総称である。
    狭義には家畜種 (分類によっては パサン の亜種 )を指す。
  97. クロナは何故さも当たり前のように黒山羊にいるのか?所縁のある人物がいるわけでなし…
  98. 山羊(ヤギ)
    何故、羊(ヒツジ)?の王様?
  99. 作者がニーアファン公言してるしキジマはエミールをモチーフにしたってのは有名な話でしょ
  100. 旧多の漢字ってそういう意味だったんだ。
  101. ウタさんにハイセのマスク作らせたんじゃないの?
  102. 今回は久々に面白いだろ。なんで酷評なんだ?
  103. 六月のこの顔興奮する
    六月様とお呼びせざるをえない
  104. 早く続きがみたい、けれども、時間をとって構想練るとか、丁寧な作画を上げることをお願いしたい。せっかく面白いののに、なんだか勿体無い気がして。
  105. キジマ→エミール
    おっがい→ヨルハ部隊
    石田先生はNieRファンだってはっきりわかんだね
  106. ヨルハ部隊やんけ!
  107. ↓コメ 人としての生活を奪われて、家族食わされて、精神壊されて、人をころした状態で正気に戻った現状でアキラを助けるという目的を果たしたあとだとそのまま死んでしまいそうだから、亜門に十字架を渡すという新しい目的を作ることで滝沢の生きる理由を作ったという事
  108. 鎖はこの世に繋ぎ止める【自殺させない】ってこだろ
  109. 鎖で繋ぎとめるってこれは滝澤を黒山羊に残ってって事?
  110. オッガイ→アッガイ→オッパイ…みんなスペリオールもちゃんと毎週読んでるのか(笑)まあ庭の子供たちにオッガイと名前つけただけなのかな。ピエロはびっくり人間みたいなのばっかりだから金木の偽もん作るのは旧田には可能か…或いは嘉納か。
  111. 昔は面白かったのに。。なんでこうなった。。
  112. 金木のクローンですか?
  113. 9Sやんw
  114. オッガイはこれあからさまにニーアだな…
    キジマ准特等といい隠す気ないよね石田先生
    余計な揉め事になったりしないといいけど

    カネキが偽物だって誰が気付いてて誰が気付いてないか考えるのも面白い
    宇井とむっちゃんは多分気付いてるな
  115. そう言えば吉時を殺したのは誰か分かってないよな
    CCGが馬鹿になったって指摘あるけど、吉時有馬鬼常のカリスマが3人も一気に死んだのだから仕方ないよね。
    政はあんなんだし、一番頭のキレる丸手斎は失踪。法寺も死亡、安浦リタイア。かつての特等会議に出てたメンバーは脳筋の髭と鈴屋、宇井だけ。る島コクリア扁で今回の展開に持って行くために上手いことバランス取ったなって思ったけど。
  116. カネキ白髪だと幼く見える
  117. ニーア感わかる!既視感あったのそれか!そとなみさんもニーアハマってんのかな?
  118. はっ!まりすすてら!は草
  119. 金木と滝澤の会話シーンの金木の髪の毛が
    AMて見えるような気がするけど
    どういう意味だろう?
  120. そうか、この子供たちってラボにいたリゼ型か
    フルタなら0番隊候補だった庭の子供をクインクス化してそうだな
    あくまで憧れの有馬を殺した敵を討つようにと情報を刷り込んでそう
    0番隊でも赫子ありの半人間だと苦戦するかもな
  121. 疑うもなにも現実が目の前にあったら信じるしかないだろ
    そんな有能な人間が大勢いる訳ないし数名は怪訝に思ってるからいいだろ
  122. まずあれが本物の金木云々の前に、ああやって見せしめの処刑をすることが
    人間にとってはかなりのショックにはなることだったとは思う
    少なからず署内の人間には、佐々木という捜査官、一応は人間としての記憶が残ってるわけだしな
    フルタに賛同するのは一部のアホモブ捜査官くらい
    既に内部崩壊ははじまっているところに、金木がその誰かに真実を告げれば
    CCGはもう人間側の組織ではなくなる気はする

  123. 大分前から思ってたけど旧多関係無理ありすぎない?
    旧多の周りが不当に馬鹿になりすぎな気が...
  124. エトって赫包1つ失ってるよね?
    金木に食われてた時の
    赫包減ったら減った分弱くなるよね?
  125. 溢れ出るニーア感
  126. 初代クインクスメンバーがこのまま旧多に踊らされるままとかやめてくれよ
  127. reヤバイ‼
    フミカ逃げろ!!
  128. 有馬を倒した金木を捕らえた子供が何人も出てきたら流石に何かを疑うわ。捜査官アホやなぁ
  129. 滝澤は妹との再会っていうイベント残してるんじゃないのか?そこで諭されて「俺、行ってくる!」ってなってゴートVS旧多に乱入。
  130. ウリも気づいてるだろうな。ドナートに力説してたから。
  131. カネキと滝澤の動機が一緒ってのは2人とももう空っぽで滝澤はアキラ、カネキはヒデか有馬エト?らへんの意志を引き継いで彼らの願いを完遂するために生きててもう自分のためには生きてないってことじゃないかな
  132. タキザワさんの株上がり過ぎだな!
    Re登場当初はかなりのやばキャラだったのに金木側になってから徐々に男前キャラに成り上がったな・・・。
    顔もビジュアル系になってるし今後絶対ピンチに駆け付けるシナリオ見えてる。
  133. 俺は安浦は錦とかにボロボロに負けて雑魚とか殺す価値ないとか心バッキバキに折られて欲しい
    六月は金木の黒い身体の前側に付いてる尻尾で従えてほしい
  134. 滝澤格好良過ぎる
    亜門さんもやらかしたけど、アキラ視点なら滝澤から助けてくれて六月から助けてくれて部下(才子)も助けてくれた恩人だから格好いいはず、多分
  135. 金木と滝澤の会話、感慨深いよな。無印では全く接点なかったのに。
  136. 有馬死んだあたりから脚本のその場凌ぎ感がすごいんだが、、、キャラの行動に必然性が無い。
  137. アウラと六月はさっさと退場しろよ
  138. 滝澤と話してる時の金木の前髪が何かの数字に見える気がする
  139. ニーアは目隠しと白髪じゃん。オッガイは黒髪とゴーグルじゃん。違うんじゃん。ニーアっていうんならキジマの方がそうでしょ。
  140. ピエロ達にとっての楽しいことが悲劇でも喜劇でも現状は・・・微妙よな。
    裏切られ、絶望状態の旧田をゲラゲラ笑いながら殺すんだろうなぁとしか思えんわ。ピエロの無印最後のクズっぷりを考えると。
  141. 別の動機ってなんや.................................


    気になる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  142. これニーアだね
  143. 旧多にはものすごく惨めに死んでほしいな。少なくともラスボスの器じゃない。キャラとしては好きなんだけどこのままラスボスになってもこれじゃない感しかないんだよなぁ。
  144. パクリの使い方間違ってるやつw
  145. あなた「も」からっぽ、か。顎触ってるのは、いいとこ言い当てられたけど、そこは吐露しないままってことの様に見えた
  146. カネキのやりたいこと
    種の共存というより単純にヒデと生きたいだけかな?
  147. ギャグ落ちが続くなw
  148. やだ安浦くんこわい…釣り糸だけ垂らしてた頃が懐かしいわ
  149. 大丈夫よ。和修家どーせ復活してくるから。多分だけど。。。

    ピエロは楽しい事が好き。旧田のやってる事は楽しい事に入るんかねぇ。。。
  150. 9Sと2B達ですね、わかります
  151. 初代クインクス組、宇井ブジンあたりは気づいてるというかカネキがそう簡単に捕まらんことを見抜いてるんじゃね。サイコは偽物でも悪趣味すぎて泣いてるんだろうけど。
    13は偽物用意できた手品のタネに気づいたってとこか。
    シンサンペーはキャラづけ荒すぎてようわからん。ガチで抜け作でもおかしくないし
  152. 内緒だけどカネキよりハイセの方が好きです
  153. 捜査官側はアホばっかりか
    有馬さんを倒した金木をあんな子供が倒せるわけないだろ。
  154. アッガイと空目する人が他にもいたようで嬉しい。
  155. だんだん顔の書き分けができなくなってきてない?
    似たような顔ばっか。
  156. 死んだことないくせに
  157. アキラの猫はペットホテルあたりから回収したのでは?流島の作戦は長期になるってわかっていただろうし。
  158. 旧多のせいでCCGが崩壊するのか糞・・・
  159. S○X(パーティー)DA☆
  160. ホージさん隊救って英雄に ⇔ かっこよく死にたい
    アキラのため ⇔ 〇〇のため

    滝澤がシンパシー感じてるってことはこういうことかな
    誰が入っても違和感あるけど
  161. 旧多いい性格してるはホント
  162. オッガイはアレかな、旧多が言ってた101匹わんちゃん?赫子がリゼのやつなんかな
  163. えっアッガイ?
  164. 丸手と合流できればゴートの勝利は確定なんだけどな
    滝澤、亜門と戦力が高すぎるし
    しかし金木がロザリオを滝澤に返却してよかったw
    滝澤は離脱する気かと
  165. CCG離脱組はまだしも派閥出来そうだね。流石におかしいってなるよね。せめてハイセの事を良くしてくれてた人だけは悪い方に流されないでほしいな。
  166. 彼らの名は『オッパイ』
  167. 愛猫は、あいびょうって読むんだよ
  168. カネキが別の動機で動いてるってことは案外考えが薄いのか?
  169. 101匹いると思われ
  170. オッガイって旧多の量産型だと思えばいいのか?
  171. 完全にニーアのパクりやん…
  172. なるほど六月は気づいてるってことか
  173. 六月怖すぎるだろ
    逆レ〇プしたと思ったら今度は冷めてるし
  174. 裏切るんじゃないかと言われてたシャオが案外普通の良い子で、地味だった安浦がダークサイドに堕ちるとは……。
  175. カネキ顎さわってるてことは
    そうではないっていう描写かな
  176. 六月がマリスステラに手を出しそうで怖い…
  177. どちらかというとニーアの9Sの方がカネキっぽいような
    髪の色、眼帯、痛みで絶叫しまくり、精神世界で発狂、物語風説明口調
    それをあの声だからな
  178. 完全にニーア
  179. 死が隣り合わせと書いて「オッガイ」と読むんだな
  180. 東京喰種は恋愛物語なので、大義名分はあるけども金木も滝澤も旧多も女の為という
  181. マリスステラぶちゃいでもかわいい

    カネキのほんとの動機ってなんやねーん
  182. 六月と安浦の表情が凄い不快で困る。
  183. サイコは匂いでわかんじゃねーノ?
  184. 作者、終わってんな・・・。
  185. カネキも滝澤もただ自分のまわりの小さい世界を守りたいだけだよね。
    全ての世界なんて救えないだろうし。
    滝澤いーなー
  186. あれをカネキじゃないと気付いたのは什造、6月ぐらいか?
    安浦はよく分からんが
  187. ニーアやったんでしょうね
  188. ひさっ…久しぶる…ぶりだな
    で腹筋崩壊した(笑)
    マリスステラが元気で何より。
  189. 作者はニーアでもやったのかな?
  190. むっちゃんこの時代が来る
  191. むっちゃん、完全に白髪になってる…
  192. ハニカム金木www
    芸名かよww
  193. 滝沢どうなんのかなまた出てくっかな
  194. 六月ぶっさいくやな〜
  195. 六月の顔わろ冷めすぎだろ
    ハイセじゃないとわかってんだろうな
    安浦の素顔キモすぎぃwww
  196. シンサンペーは何でこんな危ないヤツになっちゃったんだ
    叔母さんが悲しむぞ
  197. オッガイ、完全にヨルハ部隊やん
  198. 亜門、人間でも喰種でもない何かになってしまったって事は、
    やっぱ赫胞貫かれて赫子出せなくなったのかね
    再び暴走でもして無理矢理変貌しない限り戦力にはならなさそう
  199. 一周回って面白くなってきた
  200. マリスステラの舌は六月が持っている
  201. カネキもリゼの為に動いているって事で?
  202. カラー扉絵の旧田が野獣先輩に見える...なんでだろ...
  203. オッガイとか絶対ニーアオートマタの影響受けてますやんwww
  204. カネキングがどう動くか楽しみ
  205. なんか旧多が操り人形だったっていう未来しか見えない
  206. マリスステラを抱えた亜門さんに癒される。
  207. ここからCCGも旧田組と宇井組に別れるのかな?
  208. 山羊さん達凄く安定した生活してそうだけど、あれだけの数の食事どうしてんだろ?1番の課題は食事だと思うけど全く触れられないね…
  209. アキラのブス猫がいるってことはアキラの部屋に入ったんだろ
    アキラの着替え下着も持ってきたか
  210. 六月だけ偽者だと気付いてたんだろな
  211. なーんかカネキの本当の思惑って成就しなそうだよな…。
    滝澤とカネキのやりとりなんか切ない。
  212. てか、マリスステラ思い出すの遅ェェ!
    しかも『その時アキラに電流走る』みたいになってんじゃん
    実際走ってんだろうけど
  213. てか、マリスステラ思い出すの遅ェェ!
    しかも『その時アキラに電流走る』みたいになってんじゃん
  214. オッガイてこいつらラボにいたRIZEか
    それとアキラの猫匿ってるってことはアキラの部屋に誰かが勝手に入って物色したんですね!!
  215. 滝澤と金木が同じ思いで行動してるのはアキラとトーカ絡みだろうな
  216. ヒデの幻影とのやり取りが深層心理だったはずだから、生きる理由探すために生きる道を選んだようなもので依然カラッポ
    ゴートやってるのはその手段といったところか

    トーカが話があると言っていたのはなんだろうな
  217. オッガイってヨルハ部隊か
  218. 制御できないなら失敗作だょ
  219. 六月のあの反応は、自分で殺りたかったという思惑からくる喪失感じゃないでしょうか?それでなくても、すごい顔ww
  220. 亜門は戦ったら次は暴走しないの?
    暴走したら戦力にならないような
  221. やっぱアキラの寝言はマリスステラだったのか…笑
  222. 滝沢はクロナとカップリング成立したからすぐ復帰するよ
    亜門入って滝沢抜けるんじゃ戦力的にはプラマイ0か
  223. これ有馬組で説得すれば宇井崩せますやん
  224. やっぱカネキはまだ自殺願望あるんじゃないかな。有馬みたいに何かを残して死にたいとか
  225. 滝澤は亜門がピンチの時にロザリオ返しにきたと颯爽登場な気がする小並感
  226. 旧多くんがこんなに偉くなって僕はとてもとても嬉しいです
    嗚呼、愛しの旧多くん
  227. 瓜江とホープくらいしかまともな幹部クラスいねぇじゃん
  228. ひさしぶるwwwwww
    ニヤけてるって事はやっぱりサンペーはむっちゃんが好きなのかな
  229. カネキ久々にアゴ触ったな

    この癖は無自覚なんかね
  230. やっぱ落ち着いたキャラの掛け合い描かせたらすごく面白い
    バトルになるとなぜかみんなアホになるけど
  231. 滝澤は羊抜けるのか
    まぁまた駆けつけるだろうが

    取り敢えず偽ハイセ殺したときの六月と安浦の表情がもうヤバイな
  232. 滝じゃわには羊にいてほしかったわ
  233. 滝澤かっけ〜
    なんかロザリオ返されてるから
    今後重要な場面で再登場しそう。

    カネキの本当の動機って何?
    ヒデ絡みかリゼ絡みぽいけど。
  234. 俺の中でむっちゃんこと安浦の株がだだ下がり
  235. 差をつけるのが得意なウリエもいるな
  236. そうやって友人に差をつける主人公ってどうなん?
  237. 前回から補佐を輔佐って書いてるの何でなん?
  238. ヒデってウタの分身説
  239. 金木は トーカ<<<<<ヒデ って感じがする
    友情的な意味で
  240. 金木くん、顎触りよるなぁ…なん隠しとんや…ヒデか!ヒデか!
  241. ナキの模型って間違ってるようで間違ってないな
  242. もお出てたけどまじでニーアの9S見たい。声優花江くんだし似せてきたのかな
  243. 宇井が1番可哀想やな
  244. 六月は偽物って気付いてるっぽいね
  245. 偽ハイセはウタじゃないと思うよ
    ウタなら蹴ってって描写必要ない、ここでは誰かに無理やりハイセのフリさせて自白させてると読み取るのが妥当かと
  246. 六月は首跳ねられたのが偽物だって気付いてるからこの顔?
  247. 六月の目がヤバイww
  248. 滝澤の去り際カッコいいな
  249. むっちゃんの白け顔かわE
  250. オッガイ、ニーアみたい。
  251. オッガイの1人は才子の兄弟かね?
  252. 旧多はアジテーター
  253. アウラがガンダム00のハレルヤにしか見えない
  254. CCGのメンツは金木が死んだと本当に思ってんのかな?

    意外とマジっぽいリアクションだが…
  255. 描写的には旧多ってピエロの玩具が関の山?
  256. 単純に殺す事が目的の亜浦とそれだけじゃない六月との差が分かり易く表れてるな
  257. 金木くん、ヒデと自分を重ねたのかな
    トーカちゃんと依子かな
  258. ぬこおおおおおおおと
  259. アキラの言うハイセのつらそうな声ってパーティの偽ハイセのことか?
  260. 六月の顔よwwwwwwwwww
  261. 例えば旧多が死のうがどうせ分身だろって思ってしまうからね
  262. ジャワはアキラに会って行かないの!?

    アモンさん美味しいとこどりだな。
  263. 緊張感?逆に敵なら脅威だろ
  264. 多分この偽ハイセってウタの分身だよね。
    誰が見ても本人にしか見えない分身がピアス穴一個で作れるのって、緊張感がなさすぎる…なんであんな設定にしたんだろう。
  265. 乙亥(2番目の12)
    または
    乂(ガイ)

    12はカネキの事かな。
    リゼベースのクインクスかな。多分。
    ベースは半喰種で。

    滝澤次はどのシーンで登場するのかな。
  266. ハンムラビ法典が加速する
  267. オッガイ?どういう意味?
  268. 滝沢が人知れずオッガイにやられるパターンかな
  269. 滝沢去るなよ
    いろよ
  270. 噛みまくる亜門かわいい
  271. アキラフインキチガウ
  272. タキジャワ…いなくならないで…
  273. タッキーが羊の王様って言ってるけど
    山羊(ヤギ)じゃないの?
  274. アキラと亜門の会話もカットされるんだろうな
    描く気ないならどっちか死なせて退場させればいいのに
  275. これ旧多がラスボスなのかな
    なんかどんどん小物に見えてくるんだけど
  276. あははオッガイ、アッガイは確かに(笑。そとなみ先生、他の作品もよく読んでますね(ガンダム、サンダーボルトかな)
  277. リゼに始まり、リゼに終わりそう
  278. あー!この感じ!無印のキャラたちが集まってやっと東京喰種!って感じになってきた!アキラと亜門の絡みとか凄く嬉しい!この亜門さんが見たかった!30近いけどアキラとこのままくっつけば魔法使いには……((ゲフン
  279. ラスボスは嘉納になるんやないかなと思い始めてきた。もしくは大穴で店長。
  280. 本誌のあらすじって嘉納ラボ潜入にしたことになってたけど、本局と同一だったの?
  281. ぬこ生存確認(`・ω・´)
  282. CCGのモブ捜査官達が低レベルすぎていいおもちゃ
  283. 煽ってます
  284. 東京喰種は戦闘漫画ってくくるほど、戦闘描写は無くね?
  285. 旧多は未来なさそうだなあ
    有力な部下から嫌悪感示されてる描写あるし、評価されてただろう宇井からも終わりだと思われてる、しかも敵であるカネキもチャンスだと思ってる
    オッガイいうのはラボにいたコピーたちな気がするけど、コピーがそこまで活躍するとは思いにくい
    まさに誰かの手で都合よく動かされてるピエロって印象だわ
  286. 春休みも荒れるなぁ…旧田は思ったほど荒れなかったな(笑)展開遅くなったのは売れてる証拠か。スケアクロウがスクエアロウで粘着とかシチューで知らなかった癖にとかよしなさいって(笑
  287. ウイもあっという間にCCGの終わりを見たか
  288. いろいろと可哀そうな宇井特等
  289. オッガイって、ガンダムのアッガイかと思った笑
  290. 何気にホープが一番あかんと思ってるのな
    誰のせいかは置いておいて
  291. タッキー&金木
  292. 漫画のコメント欄で誰がラスボスかみたいな話よくされてるけど、漫画にラスボスって何か違和感あるわ、ゲームとかならわかるけど
    今まで有名な戦闘漫画で誰がラスボスとかってそんな重要だった?話の流れで最後に戦うやつはいたけどそれがラスボスってのとは違う印象だな
  293. 旧多は作者は好きなのかもしれないが読者からしたら見てて盛り上がらないから早く消してちがうボスキャラを出して欲しい
  294. ふ〜

    マリスステラ無事だったか!

    よかった!よかった!!

    ネコ好きなもんで!
  295. 旧多ラスボスはブラフじゃないかなあ。
    今のところ他に候補がおらんけど。

    そう言えば加納がいたな。喰種殲滅ってピエロも標的になるのか。
  296. るろ剣の志々雄と放治っぽくねCCG
  297. 旧多ラスボスはなさそう。

    ニコ姉は金木組に接触してるしドナさん達もただ旧多の尻馬に乗って和修やCCGを攻めてるだけな印象を受ける。今回出てきたのがリゼ赫子持ちとして前に言ってた子供たちかな
  298. CCGやばいな
  299. 相変わらずブサい猫だ
  300. 旧多ラスボスって誰得なの?
  301. 旧多みたいなキャラは実際に読んでる側も驚くような頭脳プレイを見せてこそ凄みがでるけどそとなみさんがそういうの得意じゃないせいか全く凄みが感じられないのがまずいと思う
    旧多を今後も強大な敵として書いていくのならだけど
  302. 酒の「さんずい」
  303. 表紙の全体は見れんから分からんが、
    ・酒の「氵」だけが、赤塗りされて「シ(死)」になってる
    ・酒の字とタイトルのreが並んで、洒re→洒落
    って感じかな
  304. 短くね?
  305. ジュリ
  306. ネタバレで途切れてる部分は
    ここにいるのは幽霊か?
    だな
  307. ジェリーっていってるやつ↓
  308. ジュリーとか言ってるおっさんキモッ
  309. ジェリー(笑)
  310. 表紙めっちゃジュリー
  311. 誰もジェリーとは言ってないだろ
    ネズミかよ
  312. 表紙思いきりジュリー
  313. 亜門の手って何気に治ってるんだよな
  314. いよいよ全面戦争開始(演技)
  315. あの猫生きてたんか〜〜
    どんだけ長生きなんだ!
  316. まじか、嘘バレだと思ってたww
  317. ジェリーに似てるとか言ってる奴の感性がズレてて草
  318. マリスステラが生きていただと?
  319. ジュリーで画像検索してみて
    昔こんな表情よくしてたよ
  320. ジュリーは沢田研二
    画像のフルタはジュリー意識してると思う
  321. たまに日本語のチョイスが気になるよな
    昔の雪辱を晴らすほどのアウト案件じゃないけど、旧多の台詞の「愚策」は「愚行」の方が適当だと思うわ

    策としてはかなり有効だったわけだし、許されざるって言うなら愚行って方がしっくり来る
  322. ネタバレ最初はコンナモン
    追加されるよ
  323. みんなジュリー知らない?
  324. なんかすくなくね
  325. というか、第2弾の主演は公募してたろ
  326. えや六月の事、上には黙ってるんだろうか
    クインクス班隠蔽罪
  327. 瓜えや六月の事黙ってるんだろうか
    クインクス班隠蔽罪
  328. 舞台2弾で主演変わるのは公表済み
    今回新主役が発表された模様
  329. 瓜江の表情は見えんが、シャオと什造は引いてそう
    そして、清子さんの言ってたのと真逆だし、特等たち、13班、現Qs班、富良辺りは流され無さそう
    六月と晋三平は元からアウトとして、
    地味に伊東がヤバそう
  330. フルタジュリー
  331. ムッシュムラムラ
  332. ウィームッシュ
  333. ジュリー
  334. ウイちゃんこういうの嫌いそう
  335. フルタがジュリーに見えた
  336. ここってばか丸出しばかりだな
  337. 確かに
  338. 正義の組織がやることじゃないな。悪の組織ではこういうのみたことあるけど。
  339. 久しぶるって本当なの?
  340. 最初にバカだのアホだの言い出した人が満月満月
  341. お前がアホ
  342. うぅ…
  343. ネタバレ来たのにいつまでも争うなアホ共
  344. 一人言えばわかるわ(恥ずかしいから何回も言わないでください)

    普通に短時間だから書き込み内容くらい被るだろ、アホか
  345. バカ丸出し
    文字変わってるし
  346. バカ丸出し言われて切れてやんのwダサw
  347. バカ丸出しと書いた奴がバカ丸出し
  348. だからどうしたって話だな
  349. 金木君の大切なアキラさんはどなたの物へ
  350. 画バレ載せ始めは嘘バレ混じってるよ
  351. お前らシツコイ
    一人言えばわかるわ
  352. 画バレの絵だけ見て管理人が人物取り違えてたり、台詞言ってる奴を間違えてたりは今までもあっただろ
  353. 舞台か
  354. ラボからの脱出時に滝澤とクロナの描写なかったからまさか・・・と思ったけど生きてたよかった
  355. 舞台の第2弾だろ
    公開前に第2弾発表で主演変わるとか、どう考えてもありえんわ
  356. 画バレで嘘バレとかバカ丸出しのコメント
  357. 舞台ですが
  358. 映画二弾は主役交代か
  359. ごめんなさい言わなきゃいかんやつが何人かおるよねw
    ワイも含めて。
    かきこんではないけど、は?思うてた。
    なるほどね、本文の青文字が確定なんやね。
    サンキュー
  360. 画バレ来てるね
    画バレ載せ始めは嘘バレも混じってるけど
  361. 意地でも金木と亜門の会話シーン見せないって事はやはり重要シーンだったんだろうな。
  362. ニャーオ
  363. クリスティーナ老猫やろ
  364. 猫生きてたのか
  365. マリスステラ死んでる言ってた奴最近おったな
  366. 今上がってる画像は今週のヤンジャンに載ってる予告だから、画像を見て誤認した可能性も…
  367. ??
  368. バレすれで画像がのりだして本文に確定つけてたはずだけどかわったの?
  369. そもそも確定ってのは、バレスレに投下されたのを見て、管理人が確定だって思ったっていうだけだからね
  370. どっちでもええわ
  371. 結構前からあったぞ
  372. え?
    本文に確定ってきたの今じゃない?
    青文字で
  373. 今?さっきから確定あったぞ
    ノロマか
  374. 今本バレがきただけであって、さっきまでは嘘バレにも確定って書いてあったぞ
    いい加減遅刻するなよ
  375. (TmT)ウゥゥ・・そっか
    小学生の頃からいたし、十五年以上は生きてる
    血統種っぽいから亡くなってる可能性もあるな
  376. マリアステラってアキラが小さい頃からいるし、相当高齢のはずだよ…:reになってから一度も出てないから、きっと天寿を全うしたのかもしれないよ…
  377. マリスステラは肉ボールにされてチノムツが美味しく頂いたと思ったのに
  378. 確定書いとるやんけ
    ええ加減おぼえろよ
  379. マリスステラwwwwwwwww
  380. おもしれぇ
    最後に持ってかれたわwナイス嘘バレ
  381. これは良い嘘バレ
  382. こっちは左か(本物の隻眼は右目なので、こいつは人工モノか)」 「目が駄目だこれ じゃ使えない
  383. ごめん間違えた、亜門だった
  384. 瓶兄弟殺したの亜門だよ
  385. ここまで書いたはいいけどもうセリフが浮かばないやの連続感
  386. 東京の喰種が世界で一番強いの?隻眼の王とか言ってるけど、東京24区だけなの?笑
    そしたら、隻眼の王(笑)になっちゃうよ?
  387. 画像がくるまで本バレじゃないよ
    あと確定ってだるまでってのも
  388. ヒデはカネキに体の一部どこか喰われてて言語障害とかあるからあの喋り方なのかな?
  389. てかウリエ的には政が局長になろうが旧田がなろうが変わらないよな
    局長は和州しかなれないわけで和州以外で一番上は副局長、次にS3班長だが宇井と13がいる限り無理だし。
    S2だが昇進したんだからよくね?
  390. ヒデ、生存確定ですね。

    アニメ再放送嬉しい限りだ!
  391. アニメは1期はまだ良かった。ただトーカとカネキのCCG侵入がないのが残念だったし、アミちゃんも出て欲しかったな。笑
    2期は半殺しがなかった時点でクソアニメだと判断した。ムカデ時のセリフも少ないし、花江さんの狂った演技聴きたかったな。
    米津玄師さんがOPでぐるりの三期あるとか噂され始めたけどあのクオリティならいらないかな。とりあえず、アニメ1期再放送は見ます笑笑
  392. 途中まで本バレだと思ってた
  393. 小瓶ちゃんが黒山羊に入らなかったのは金木に瓶兄弟殺されたからだと思うけど流島編からずっと登場してないのはおかしいだろ、早く出せ
  394. これ嘘バレじゃない?
    私が聞いた話だと、亜門の所に丸手さんきてふたりが話してたらカネキがドヤ顔でやってくるっていうのなんだけど笑笑

    どちらも信ぴょう性低いわ笑笑
  395. 瓜えって髭まるの叔父さん食ったんだよね?
  396. ガチバレなら政凄いな
    無茶苦茶切られたのに逃げ切ったとか
  397. ミス
    当時はその目じゃ(弱々しい目)
  398. タタラが言ってたのは右眼がダメじゃなくて、当時に目じゃ王にはなれないって意味
    :reでようやくエトに目を認められた
  399. 糞バレしか来てないときは
    タイトルに確定って字を使わないでほしいわ
  400. あいーん
  401. 小西さんの亜門がマッチしすぎてやばかったな
  402. YJのアニメ化で唯一、原作アンチ少ない作品ってうまるちゃんぐらいじゃね?
  403. てかグールのアニメって声優と曲以外クソすぎたよな
    1期も微妙なとこで終わって、2期はほとんど同じなのに微妙に違う√Aだが尺の都合でほとんどボツになったという
    本当に同じ時期に流行った進撃の巨人との差が酷くて笑えない
    やっぱYJのアニメ化ってクソやな
  404. グールアニメはなんで二期にあんなアホ作画にしたんだろ
  405. 大阪桐蔭11−0宇部工場
  406. 部分確定バレ
    旧田新局長を含めた会議
    亜門と真戸の会話
    盗み聞きする滝沢
    reに例の2人が(たぶん六月と安浦)
  407. 滝沢は最後、子瓶にやられそう
  408. 流島以降は需要の違いだと思う
  409. 岡田麿里脚本でグール再アニメ化しないかなあ?
    進撃の巨人はseason2があるのにグールときたら
    やっぱ編集部が有能か無能かの違いかね
  410. 子瓶ちゃんは何処に?
  411. ようつべよりバレの方が儲かるよね
  412. 大物YouTuberとなった隻眼の王こと金木研
    再生数も日本一となり、名実ともに有名になった彼だがあるSCANDALが飛び込む。
    それは6股をしてるというものだった。
  413. 未だ明かされない謎

    リゼの現在(無印ではヨモさんが確保してたがreでは未だ出ず)
    ヒデ=スケアクロウ説
    ヒデ、ピエロの工作員説
    ドナートが亜門を食べなかった理由
    Vが裏切った理由
    旧田の言う超平和とは
    エトの現在
    キミさんが嘉納に手を貸す理由
  414. タタラは右目が優秀と思い込んでただけとは?
  415. 設定を忘れている可能性
  416. タタラがカネキの左目だけの赫眼を見て「目がだめだ」と言ってたけども
  417. タタラが金木の右目赫眼じゃなくてガッカリしてたのは何故?
    間違った↓
  418. タタラが金木の右目赫眼でガッカリしてたのは何故?
  419. 大阪桐蔭6ー0宇部工場
  420. 夕方かなー
  421. うんこ野郎め
  422. エト出して
  423. 正直、グール飽きてきた
    大友学園のニュースの方が面白い
  424. 隻眼の王(左目)→金木
    隻眼の王(右目)→チノムツ

    チノムツはよ出せ
  425. 要らなくなったグールを粉砕してシチューにして囚人に
    も無きにしもあらず
  426. 人肉とはかかれてないはず
    破棄されたグールかも
  427. 窓を割るのが好きなフレンズなんだね!
  428. シチュー知らなかったくせに
  429. あ、シチュー忘れてた。確かに。人肉シチューか…元人間には親肉で作った肉団子。カスがシチューか。旧田も人肉パテに舌鼓。鬼畜と変態とモホに純愛が重なるこの作品は素晴らしいな(笑)ネタバレサイト作って、収入なんぼや、なんぼや(笑)別のとこ嘘バレにフミカスいれてたが、疲れる割に儲からん印象。なんでや、なんでや(笑)あれだけネタかかえて、嘘バレ作るの大変ですな…
  430. みんなが大好きな土曜日が来たよー
  431. みんなオカヒラ大好きかよ
  432. どようびだー
  433. ラボにRIZEカプセル大量にあったし、リゼはもう捕獲済みの可能性も
  434. フルタはリゼが今どこにいるのかさえ知らんだろ
    バレに見せたいなら、もう少し頭使ってほしいわ

  435. この嘘バレは管理人か?
    つまらんし、やめてくれ。
  436. 清水富美加ごときじゃオカズになりませんわ
  437. 役作り→ゲテモノ→芸人
    清水富美加=芸人?
  438. 東京虫喰種
  439. ヤクヅクリで虫を食べたって言うからトーカが虫を食うんじゃない?(笑)
    グールが虫を食うとか(笑)
    もはや東京喰種と別物
    そもそも人間でも虫を食う人いるし
    てか、トーカが人肉食う場面あった?
  440. グールの映画はどこまでの話なんだろ
    アニメの1期みたいに捕まって覚醒で終わりなのか
    または映画独自の話になるんだろうか
  441. 不倫」が教団でどのように定義されているかについては「仏教の『不邪婬』の教えにのっとって不倫を戒めていますが、反省し悔い改めることで、その罪は許されると考えています」とした。
    不倫した人を出家させた教団とは何処の教団?
  442. 清水富美加、細川茂樹に続き山本裕典も解雇…「仮面ライダー」の呪いか 出演者に相次ぐ不祥事
  443. 清水富美加の自殺願望は金木の真似なのである
  444. 嘘バレはいいけど、もっとましな奴ちょーだい。
  445. ただ暇を持て余して書いたんだろ
  446. ありがとう!
  447. 昼間と嘘バレの内容かわってる…
  448. 全体的に雑、残念。
  449. 何個史上あるんだよ
  450. 嘘バレ史上最高につまらない
  451. ウリエwww
  452. カネキ「トーカちゃんは僕のだぞっ!!!」
  453. これ書いたヤツこそ何考えてんやん?おもろいからいいかw
  454. ナイス!
    はい、次w
  455. 髭ちゃん腕がないのにどうやってゲームしてんだw
  456. 遊ぼうよ
  457. よう構ってちゃん
  458. カネキにはさっさと自殺して幸せになってもらいたいというのが読者の総意
  459. コクリア(CCG)の運営には、国も関与してるだろうし
    自殺者だけでなく死刑囚の遺体なんかも提供されてる可能性はある。
    あと、店長がV在籍時代には喰種だけでなく人間も抹殺してたようだし
    今も同じような裏の活動をしてるのならば
    クロ父母やウキナさんみたいに『消された』人間も含まれてるだろうね。
    そういう殺人は表にでないだろうから。
  460. 内緒ですけどハイセよりカネキが好きです
  461. グワ"ジグ
  462. 東京喰種:reの4巻に収録されているヒナミちゃんの日記では、コクリアの食事のことは「シチュー」と呼ばれている。

    シチューが何肉か…
    コクリアで破棄されたグール肉とか人間の自殺者、死体とかかなー?
    ヒトツキに1回とはいえ数いるだろうし
    あ、ゴートの仲間の食事どうするんだろ
    今までは少数だったから珈琲できたけど
  463. 囚人(グール)全員に人肉与えてたのかな?
    もしそうなら、どうやって人肉集めてたんだろ
    もしかして囚人グール肉を与えてたのかな
  464. はっきりわかんだね。
  465. 手抜きつまらん嘘バレよりはっちゃけたのはよ
  466. 旧田特製パテ、悪い奴は料理が上手い、といいそうになったが金木も料理上手だったな、コーヒー上手いのもいるしスナック菓子ばっかりボリボリ食ってる13が心配だよ
  467. シチューだろ
  468. 嘉納特製肉団子
  469. ハイセの食事が気になるけど
    そもそもコクリアに収容されてたグール達は何食べてたんだろ?
  470. 本ばれ見たいなら土曜を待て
  471. ホンバレ日の午前中のちょいホンバレっ、、、ぽい嘘腫れヴァージョン
  472. まちがえた。どろどろにしたのがRc溶液、抑制剤は多分それを加工したもの。
  473. 抽出というか喰種をどろどろに溶かしたもの。
  474. ほんとっぽい嘘バレ!
  475. 大阪グールは?全国にいるの?グール
  476. ↓んな訳ねぇだろ
  477. Rc抑制剤って喰種の肉体から抽出すんだっけ?
  478. 鬼ツネもヨシトキも29もみんな実は生きてましたー、てなのは意外とありそう。
  479. 政はイヨとはいたしてない?
    相当たまってんぞあの熟女
  480. スクエアロウって何ですか?
  481. つーかいつになったら墓盗りちゃん出てくるんだよ存在わすれられてんじゃねーの?
  482. 嘘バレくれ〜
  483. ラスボスはニムラ
  484. ニムラはCCG壊してるから嫌い
  485. 嘘バレいらんぞ
  486. 嘘バレはよ
  487. 14
  488. 結局フルタをあんだけインフレしておいて
    ラスボスは別にいたんだよん的なことを仕掛けてきそうだけどな、この作者的にはw
    有馬を超えた金木ならフルタも制することはできるはずなんだけど
    そこをそのままやっちゃうと何も面白みもないし、そこで終わるw
    ヒデが意外ととんでもないやつだった説しかないような気もしてきた
  489. ニムラがかっこよく見えてきたわ
  490. 個人的に118話は亜門の口からスケアクロウの情報か急展開が見たいわ
  491. ↓ブーメランが刺さってる件について
  492. ↓何なんだよお前キモいんですけど暇すぎぃぃ働けガキ
  493. どゆこと?
  494. もう読んだけどここでのネタバレに対するコメントも楽しみにしてるのにーっ
  495. なんでやなんでや
  496. 3コメ〜ン
    出家しまする〜ン
  497. にこめちゃ
  498. いちゃあぁぁぁ



コメント入力: