東京喰種re ネタバレ 118話 ネタバレ 119話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 118話 ネタバレ 119話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 118話 ネタバレ 119話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『遠い刃』



--------------------------------------

旧多の格好に驚くCCG局員

宇井
(なに考えてるんだ…)

旧多
「そうです、私が新局長です
 今日は紹介した人がいるのです
 さぁ、入って」

入ってきたのはリゼ

旧多
「嫁のリゼです

 彼女には特等として新0番隊を
 率いてもらいます

 以後よろしく、以上」

就任の式が終わる



--------------------------------------

宇井
「旧多!
 さっきのはなんのつもりだ!
 リゼって誰だ!聞いてないぞ!」

旧多
「宇井さん…吉福ですよ」

宇井
「どっちでもいい!」

旧多
「すみません宇井さん…
 仕事がありますので…」

去っていく旧多

宇井
(なに考えているんだ…)



--------------------------------------

【:re】

亜門が:reを出ていこうとする
トーカが入り口を開けようとする

トーカ
「亜門くん…またね」

亜門
「!?トーカ!!危ない!!」

亜門がトーカに覆いかぶさる
直後、窓ガラスが
飛んできたナイフで割れる

外を見ると六月と安浦が
ナイフを構えて立っていた

六月
「話があるんだけど、
 いいかな?」



--------------------------------------

【シャトー】

瓜江、才子、シャオ、髭丸が
リビングにいる
才子と髭丸がゲームをしている

瓜江
(米林…想いを伝えたい)

瓜江
「米林!!」

才子
「なんやマグっちょ」

瓜江
「…米林俺は…」

瓜江
(好きだ好きだ好きだ)

突如シャトーの窓が割れる

瓜江
「なんだっ!!」

ウリエが振り返ると
岡平が立っていた

岡平
「遊ぼうか」



【続く】

【随時、画像&文字追加更新】

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. ラボにRIZEカプセル大量にあったし、リゼはもう捕獲済みの可能性も
  2. フルタはリゼが今どこにいるのかさえ知らんだろ
    バレに見せたいなら、もう少し頭使ってほしいわ

  3. この嘘バレは管理人か?
    つまらんし、やめてくれ。
  4. 清水富美加ごときじゃオカズになりませんわ
  5. 役作り→ゲテモノ→芸人
    清水富美加=芸人?
  6. 東京虫喰種
  7. ヤクヅクリで虫を食べたって言うからトーカが虫を食うんじゃない?(笑)
    グールが虫を食うとか(笑)
    もはや東京喰種と別物
    そもそも人間でも虫を食う人いるし
    てか、トーカが人肉食う場面あった?
  8. グールの映画はどこまでの話なんだろ
    アニメの1期みたいに捕まって覚醒で終わりなのか
    または映画独自の話になるんだろうか
  9. 不倫」が教団でどのように定義されているかについては「仏教の『不邪婬』の教えにのっとって不倫を戒めていますが、反省し悔い改めることで、その罪は許されると考えています」とした。
    不倫した人を出家させた教団とは何処の教団?
  10. 清水富美加、細川茂樹に続き山本裕典も解雇…「仮面ライダー」の呪いか 出演者に相次ぐ不祥事
  11. 清水富美加の自殺願望は金木の真似なのである
  12. 嘘バレはいいけど、もっとましな奴ちょーだい。
  13. ただ暇を持て余して書いたんだろ
  14. ありがとう!
  15. 昼間と嘘バレの内容かわってる…
  16. 全体的に雑、残念。
  17. 何個史上あるんだよ
  18. 嘘バレ史上最高につまらない
  19. ウリエwww
  20. カネキ「トーカちゃんは僕のだぞっ!!!」
  21. これ書いたヤツこそ何考えてんやん?おもろいからいいかw
  22. ナイス!
    はい、次w
  23. 髭ちゃん腕がないのにどうやってゲームしてんだw
  24. 遊ぼうよ
  25. よう構ってちゃん
  26. カネキにはさっさと自殺して幸せになってもらいたいというのが読者の総意
  27. コクリア(CCG)の運営には、国も関与してるだろうし
    自殺者だけでなく死刑囚の遺体なんかも提供されてる可能性はある。
    あと、店長がV在籍時代には喰種だけでなく人間も抹殺してたようだし
    今も同じような裏の活動をしてるのならば
    クロ父母やウキナさんみたいに『消された』人間も含まれてるだろうね。
    そういう殺人は表にでないだろうから。
  28. 内緒ですけどハイセよりカネキが好きです
  29. グワ"ジグ
  30. 東京喰種:reの4巻に収録されているヒナミちゃんの日記では、コクリアの食事のことは「シチュー」と呼ばれている。

    シチューが何肉か…
    コクリアで破棄されたグール肉とか人間の自殺者、死体とかかなー?
    ヒトツキに1回とはいえ数いるだろうし
    あ、ゴートの仲間の食事どうするんだろ
    今までは少数だったから珈琲できたけど
  31. 囚人(グール)全員に人肉与えてたのかな?
    もしそうなら、どうやって人肉集めてたんだろ
    もしかして囚人グール肉を与えてたのかな
  32. はっきりわかんだね。
  33. 手抜きつまらん嘘バレよりはっちゃけたのはよ
  34. 旧田特製パテ、悪い奴は料理が上手い、といいそうになったが金木も料理上手だったな、コーヒー上手いのもいるしスナック菓子ばっかりボリボリ食ってる13が心配だよ
  35. シチューだろ
  36. 嘉納特製肉団子
  37. ハイセの食事が気になるけど
    そもそもコクリアに収容されてたグール達は何食べてたんだろ?
  38. 本ばれ見たいなら土曜を待て
  39. ホンバレ日の午前中のちょいホンバレっ、、、ぽい嘘腫れヴァージョン
  40. まちがえた。どろどろにしたのがRc溶液、抑制剤は多分それを加工したもの。
  41. 抽出というか喰種をどろどろに溶かしたもの。
  42. ほんとっぽい嘘バレ!
  43. 大阪グールは?全国にいるの?グール
  44. ↓んな訳ねぇだろ
  45. Rc抑制剤って喰種の肉体から抽出すんだっけ?
  46. 鬼ツネもヨシトキも29もみんな実は生きてましたー、てなのは意外とありそう。
  47. 政はイヨとはいたしてない?
    相当たまってんぞあの熟女
  48. スクエアロウって何ですか?
  49. つーかいつになったら墓盗りちゃん出てくるんだよ存在わすれられてんじゃねーの?
  50. 嘘バレくれ〜
  51. ラスボスはニムラ
  52. ニムラはCCG壊してるから嫌い
  53. 嘘バレいらんぞ
  54. 嘘バレはよ
  55. 14
  56. 結局フルタをあんだけインフレしておいて
    ラスボスは別にいたんだよん的なことを仕掛けてきそうだけどな、この作者的にはw
    有馬を超えた金木ならフルタも制することはできるはずなんだけど
    そこをそのままやっちゃうと何も面白みもないし、そこで終わるw
    ヒデが意外ととんでもないやつだった説しかないような気もしてきた
  57. ニムラがかっこよく見えてきたわ
  58. 個人的に118話は亜門の口からスケアクロウの情報か急展開が見たいわ
  59. ↓ブーメランが刺さってる件について
  60. ↓何なんだよお前キモいんですけど暇すぎぃぃ働けガキ
  61. どゆこと?
  62. もう読んだけどここでのネタバレに対するコメントも楽しみにしてるのにーっ
  63. なんでやなんでや
  64. 3コメ〜ン
    出家しまする〜ン
  65. にこめちゃ
  66. いちゃあぁぁぁ



コメント入力: