キングダム ネタバレ 511話 ネタバレ 512話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

キングダム ネタバレ 511話 ネタバレ 512話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
キングダム 511話 ネタバレ 512話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『単騎の影』



--------------------------------------

楊端和率いる山の民と
飛信隊の弓矢兄弟により
落ちた列尾だったが

城を見たテンが何かに気付き
本陣に走っていた頃…

少し離れた場所に馬に乗った
王翦と護衛兵の姿がった

城壁を見ながらも
黙々と進む王翦

だが王翦が出ていくのに
気付いている人物がいた

王翦の元に馬に乗った
キョウカイが現れる

王翦
「貴様は…飛信隊の…」

キョウカイ
「飛信隊副将のキョウカイ
 この城に違和感を感じ
 城の周囲を調査していたら
 たまたま貴方を発見した」

王翦
「…して何を感じる?」

キョウカイ
「…この城には
 何か壮大な罠がある

 事実、この城壁は四方で
 城壁の厚みも高さも違う」

王翦
「お主も気付いたか…」

キョウカイ
「えぇ、多分私の他にも
 気付いたものがいるはず…

 それで貴方は
 なぜ城の外に…?」
 
王翦
「…それは」



--------------------------------------

その時、少し離れた所で
悲鳴が聞こえてくる

「ぐぁーっ!!」

王翦護衛兵
「!?なんだ?」

キョウカイ&王翦
「…」

王翦とキョウカイが
悲鳴の場所に駆けつけると
倒れている桓騎兵を見つける

桓騎兵が何かを手にし
瀕死の状態だった

キョウカイ
「これは…」

その時、先の方を走る
趙兵を見つける王翦

王翦
「!」

すぐに馬を走らせる、
王翦護衛兵とキョウカイ
趙兵を峰打ちにする

倒れている桓騎兵を介抱しつつ
声をかけるキョウカイ

キョウカイ
「どうした!?
 何があった!?」

その桓騎兵はオギコだった
キョウカイの胸に
顔をうずめるオギコ

オギコ
「オッパイ…チッパイ…」



【随時、画像&文字追加更新】

【続く】

キングダム 512話 ネタバレ 513話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. そろそろかと思って1週間ぶりにネタバレ見に来たけど、
    何なのこの小学生レベルの嘘バレは
  2. 最初の数行はそれっぽくて真面目に読んでたけど
    だんだんセリフが怪しくなってきたから不安にはなりながらも
    最後まで読んじゃったら
    オッパイチッパイで…もうやだ
  3. オギコ、ちっぱいはNGだったのか...
  4. ネタバレ内容ひどい
  5. 嘘バレが新しくなってる!
    ありがとうございます〜
  6. 以前の野鳥の会の方に続き、日本釣り振興会の方、解説有難う御座います。
  7. 覇「ロード」っていう三国志ネタの漫画でも呉の孫堅がソウギョとってたな
    アオウオ、ソウギョ、ハクレン、コクレンは利根川とか霞ヶ浦にもいるんだよな
    東京の江戸川で中華の淡水大魚が釣れるなんて釣り人にとっては夢のような時代
  8. 酷いネタバレ
    もう少し、考えてほしいよね
    ちょう
  9. な。。。なんとwww
  10. だからキョウカイはオウセンをスネークしてるから
  11. どっちでもいいじゃん。笑おうが、イラつこうが、好きに楽しめば。
    それより、本バレはまだかー。
  12. 笑えない人可愛そうですね🎵
  13. 勝手に載せてるんだから、どう言われてもいいんだよ。
    プロじゃないんだから。
    原先生、テン推しはやめてくれー
  14. これを皆が面白いとか言ってたら
    小説家なんてチョロいだろ
  15. それにしても人気投票見て知ってはいたがキョウカイの人気ってすごいよなぁ
    はるやまとのコラボで色々と商品出してたけど、あんなデザインのタイバーとかネクタイが売れ筋ランキングに載るぐらい売れるとは思ってなかった
    個人的には信のタイバーがキョウカイ関連の次に売れてるのがちょっと嬉しいけども
    そりゃゲームのアイコンがキョウカイばかりになるわけだよ
  16. 最近本バレが来るまで、
    変な流れだね。
    お子様が面白いと思って書いてるんだろうけど、
    かなり痛いな。
    そういうのはワンピースだけにしとき。
    キングダムは青年誌だからな。
  17. たしかにキョウカイ見たいなぁ
    もう珍しいことではないけど、出番少なくて辛いよな〜_(┐ ノε¦)_
  18. チンだ
  19. いいから本バレcome on!
    キョウカイはどこだー
  20. 何故お面してるキャラなんだ?
    何年前からお面してるんだ?
  21. おもろいな♪
  22. チーン
  23. 王センの仮面は偉大な伏線だったのか……
  24. 笑えた
  25. 面白すぎ。。。饒舌なオウセン将軍!
  26. 申し訳ないが、ほんとにおもしろくない。センスないわ。
  27. キングダム4コマ漫画とかあったら ありそうなネタで好きだな ドラクエみたいな
    匿名
  28. 今週は李牧の策をオウセンが解説してくれるかな?
  29. 嘘バレは本バレまでの遊びなのにムキになってるのも笑える〜w
  30. お前の私服よりはダサくなさそう
  31. つまんなすぎて初めてコメントしたわ。センスねーな〜だっさ。
  32. コマ付きでないと更新しても信用ならねー!これコメ欄に書いてあったやつじゃねーかよ
  33. チンだ好きすぎるwww
  34. 雑すぎる
  35. きましたね(゚ω゚)
  36. ツマンネー
  37. 最近の嘘バレのギャグはキレキレですね。またお願いします!
  38. 長さといい、内容といい、
    何がおかしのでしょか!?
    二日後が楽しみdeath
  39. あれっ、嘘ばれ変わってる。
    と思ったら下の丸パクりやんけ。
    でも、おもろいからまぁいっか。
  40. 面白いウソバレはみんなの創造力をかきたてる
    批判する人はもっと面白いバレを発表しろ
  41. 全く需要なく不快にもなる自己満な嘘バレ必要か??
  42. 黒碑村の事忘れとった。たしかに仁とテンの繋がり説はないかー。
    てか嘘バレええやん笑
    チンだはローテーションで使うんかいww
  43. 面白いウソバレ。
  44. キングダムネタバレが生んだ名台詞「チンだ」これはキングダムが続く限り生き残る歴史的名台詞だろう(嘘)
  45. 王翦将軍が5人か面白いしかもすべてが影武者
    このバレ採用でいいよ
  46. 【王翦不在の事態にざわめく本陣】
    本陣前で、楊端和がテンに話しかける。
    楊端和「ところで、テンは何の用で本陣に来た?」
    テン「先遣調査から聞いた城外の状況とこの城の城壁を見て気になったところがあったんだ。出陣前に先生に言われた李牧の想定外の策の事もあるので一応、将軍の耳に入れておこうかと思って…。」
    楊端和「そうか。お前もやはり、気になったところがあったか。恐らく、王翦将軍も既に気づいているはず。それは…」
    と、話を続けようとしたところ
    兵士1「王翦将軍が戻られたぞー!」
    兵士2「おぉーっ、それは良かった。将軍はご無事か?」
    王翦軍本陣の兵士たちが安堵も束の間、本陣の四方で兵士たちがざわめきだす。
    兵士3「な!なんだ?どいうことだ?おっ、おっ!王翦将軍が・・・」
    テンと楊端和も兵士たちのただならぬ様子に周囲を見渡すと王翦将軍が5人もいる。
    みな王翦の甲冑と面を被った男が確かに5人いる。1人は本物っぽいが良く見ると他の4人は体つきや顔の輪郭も違う。
    王翦1(本物っぽい)「みなの者!私が王翦である!」
    王翦2(標準的武将)「私こそが王翦であるぞ!他は偽物だ!」
    王翦3(出っ歯)「お、お、俺が王翦だぞー!」
    王翦4(歯抜け)「おっぱいみたい!王翦みたい?」
    王翦5(裸)「こんにちま」
    兵士たち「おぉ〜っ!どうしたことだ?将軍が5人もいる!誰が本物だ?」
    テン「何を言ってるんだみんな!どう見たって壁将軍、尾平、オギコ、タジフが王翦主軍の甲冑と面をつけてるだけじゃないか?みんな馬鹿なのか?」
    王翦1「この城には李牧の策あり!これより、この列尾を捨て本軍を5軍に分け、ここにいる影武者を大将として別に進軍を行う!」
    【尾平の回想】
    王翦「飛信隊最古参の尾平とやら、私の影武者として軍を率いてみないか?普段、威張っている信に命令出し放題だぞ!」
    尾平「や、やります。信に裸踊りとか命令しちゃいます!」
    【壁の回想】
    王翦「山陽では騙して悪かった。お詫びの印として、この甲冑と面を授ける。そして私の影武者と言う重要な任を受けてもらいたい。」
    壁「将軍、お言葉ですが私は未だ将軍のことが理解できません。そのような下知には従えません!」
    王翦「だから、そちへのお詫びとして楊端和には、この行軍中に夜一人で私の天幕に来るように命令してあるのだが?」
    壁「楊端和様が今宵、私の天幕へ?!」
    「ありがたく」
    【オギコとタジフの回想】
    王翦「詳しくは話さなぬが桓騎将軍、楊淡和将軍には伝えてある。言われた通りにするように。」
    オギコ「・・・」
    タジフ「チンだ」

    本陣が落ち着かないまま、進軍が始まる。
    テン「何やってんだ?王翦将軍は!影武者なんて!これで李牧の策に対抗できるわけないのに!」

    【ナレーション】
    その頃、実は本陣にた王翦も偽者で本者の王翦本人は息子王賁を伴い黄河から川を下って鄴を目指していた。
    兵站の偽装を始めた頃、黄河には巨大な流木に似せた船団が作られ、秦軍の陸路と並行して進んでいたのだった。
    王翦「どうだ?王賁。李牧(リボク)の策には流木(ルボク)の策だ!」
    王賁「これがホントの親父ギャグだな」
  47. 貂と仁が兄弟説は厳しいんじゃない?
    貂が赤ちゃんに近いガキの頃に黒碑村に落ちのびて来たじゃん?タンワに滅ぼされてさ
    弟を仕込む前に一族死んでるよ
  48. オマイら、チンだ
  49. 早くリボクの策を発表して
  50. 絵図ら的に仁はむさ苦しい
  51. なるほど...一理ある
    おうせん
  52. なあなあ、仁と淡て山に住んでてんな?
    テンもどっかの山おったよな?
    テンと仁が似てるからどっかで繋がってるとかない?実は兄妹とか。
    わざわざテンと仁の会話クローズアップしてたのが気になってんやけど。
  53. やっベー2ちゃんで俺がカキコしたばれが・・・・
    この前のゴムボートのバレに引き続き採用されてる

    俺テラフォーマーズの原作者めざすわ
  54. ここにも噓バレ掲載の波が…
  55. セッブンイレブーン〜♪
  56. ムッツリスケベ!
  57. ごー
  58. 醜女(しこめ)〜
  59. さぁ〜ん!で散々叩かれて〜!
  60. にぃ〜〜
  61. い〜〜ち

コメント入力: