刃牙道 ネタバレ 149話 ネタバレ 150話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 149話 ネタバレ 150話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『英雄』



--------------------------------------

煽り
「【対武蔵】に向け刃牙たち
 地下闘技場闘士の緊張感が
 高まっているが…!?

 【機動隊敗北】の報は
 国家(くに)のトップへ…」

ナレーション
「内閣総理大臣官邸」

機動隊の盾の破片を
安倍総理が手に持つ

安倍
「…これは……?」

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg



安倍の目の前には警視総監
【内海旬蔵(うつみしゅんぞう)】と
部下二人の姿

内海
「【楯】です」

安倍
「タテ…」

内海
「機動隊が使用する楯です」

安倍
「…時間も限られてます
 手短に説明を」

内海
「宮本武蔵が切りました」

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


安倍
「!近頃評判の…あの…」

内海
「近頃評判の…あの武蔵です」

安倍
「切ったのこれ…刀で…?
 へぇ〜〜〜〜」

内海
「強化アクリルを使用してます

 銃弾は無理としても投石、刃物で
 破られるシロモノじゃありません

 それを切ったのです
 まるで豆腐かバターのように…」

安倍
(アレ!?…)



--------------------------------------

ナレーション
「【アレ!?】と思う
 【アレ!?】との思いに
 安倍総理は突如襲われる」

安倍
「…」

内海
「…(汗」

安倍
(知ってるぞ【これ】…)

背景には徳川の描写

徳川
【人類を一人な…
 創作(つく)るんじゃ】

安倍
(あれだ!!!
 一気に繋がった…ッッ!!)

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


顔中に冷や汗をかく安倍
その様子に驚く内海達

内海
「総理…あの…(汗」

部下達
「…(汗」

安倍
(なんという事だッッ!!!
 ホントに創作(つく)っち
 まったのかッッ!!)

ナレーション
「ここからの話は早かった

 【火器】の使用許可を仰ぎたい…
 そんな目論みを遥かに飛び越え

 現場の規模とレベルは…
 桁外れにハネ上がった」



--------------------------------------

警官隊の前で演説する安倍総理

安倍
「みなさん…警官隊や機動隊が
 難なく突破される」

安倍総理がバンッと台を叩く

安倍
「そんな醜態は国民に…
 否!!全世界に!!

 あの男を断じて国民に
 見られてはいけないッッ!!

 あの宮本武蔵を断じて【英雄】と
 呼ばせてはいけない!!」

ナレーション
「天下御免!御上のお墨付き!
 【警察力】解き放たれた

 対特殊兵器装甲車両
 【対テロ】を前提とした
 最強の装甲車両だ

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


 もはやその装備は
 【兵器】のレベル…

 特殊戦術強襲部隊
 【STAT(スタット)】
 (Special tactical assult team)

 無論【ゴム弾】ではない」

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


上空の機動隊のヘリ二台が
武蔵の姿を捉える

更に地面にはSTATを乗せた
数十台の特殊兵器装甲車両が
宮本武蔵を取り囲む

武蔵
「また大仰な…」

刃牙道 149話 ネタバレ 150話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「国家(くに)の威信をかけ
 総力戦ッッ!!」

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. いや、これは公園バキ覚醒だな。
  2. 国の威信のために武力をふるう しかも個人にたいして。
    日本国家にそんな根性とかプライドはないと思うのでリアリティを感じない。
    海外から来た泥棒にも何にもしない国だぞ。
  3. どうせこれもサクっと片付けるワンパターンだろ。いい加減おんなじ展開を繰り返すのやめろや。
  4. 絵は奇麗。
  5. 早くライフルで狙撃しろよ。アホなのか?
  6. もう板垣劣化すぎる。何書きたいのか分からない。なんで対警察、国家なのか(笑)刀振り回してるだけの武蔵に。囲んで銃射撃すれば終わり(笑)もうストーリーはアホ過ぎて無理(笑)
  7. この国の威信に武力は含まれるのかね?よその国の人がサンゴ取っても何もしない癖に、なんていうか現実性は感じられない。
  8. 装甲車まで斬っちゃったらあの兜と本部の防具どんだけ硬いのよって話
  9. 公園っぽいな、、、。これは病院から覚醒本部さん来るで。
  10. 優しい世界って武蔵は優しいとは思わないのかw
    2、3人やって終わりなんだから
  11. 装甲車から裸のストライダム出てくるんだろ
  12. 複数人が銃器持ってるのに面の攻撃をしない優しい世界
  13. ねぇ、いったいどこ向かってんだ?
    全く面白くねぇ
  14. 武蔵は再生(創造?)できて何で烈は再生されないのかな?
    今後は何でも再生可能になるから誰も死なないね。
  15. 武蔵は日本での話の展開は無理がでてる。
    いっそのこと、何とか話を作ってイスラム国当たりと戦闘する云々の展開なんてどうだろうか。
  16. ヘリは勇次郎の時に本部が飛び降りてるから、初めてじゃないでしょ。
    あの時に驚かないのは変だけど。
    戦争映画を見た位しか考えられないが、武蔵はテレビすら見てないしな…
  17. つーか初めて見るヘリと装甲車に少しは驚けよエセ武蔵
  18. そうだ、なんで狙撃しないのか?花山には狙撃した場面はあったけど。
    勇次郎だろうが武蔵だろうがライフルのまえでは無力。
  19. カラテカ
  20. 「無論ゴム弾ではない」
    ワロタ
  21. ヘリだけでいいのにな
    絶対に届かない位置から攻撃すれば斬られる心配はない
    何で学習しないんだろう
  22. たぶん板垣センセー、軽火器だけじゃインパクト不足と考えて装甲車を出したんだろうけど、装甲車って大人数を蹴散らすのには利点あるだろうけど、小回りがきく個人を制圧するのに鈍重な装甲車は意味ないでしょー。


    ネタに困ると、とにかく絵ヅラでインパクト与えようとする手法は板垣センセーの悪い癖だわ。
  23. なぜ烈戦の前にやらなかったのか
    なぜ本部戦の前にやらなかったのか
  24. 武蔵って権力者に弱そうだから安倍は武蔵に直接言えばよかったのに
  25. 人が3人死んでんねんで!みっちゃん!
  26. 国家総力よりも強い武蔵よりも強い本部よりも強いデブ
  27. で、本部って何だったの?
  28. いや、さっさと狙撃でカタつけろよwww
  29. 装甲車で囲んでるならその領域に40oグレネードを10発ほどぶち込めばよい
  30. 本部さんより強い人で協力者っていないんでしょうかね
  31. 読むのなんて、バチバチやハリガネとかを読むついでだしな。
    売り上げもチャンピオン2番手とはいえ、表紙飾ったりしてる回数とか考えたら3番手との差が微妙だし。
  32. なんだろうね。漫画だから仕方ないんだけどやっぱり武蔵のレベルに合わせるように描いちゃうんだよね。武器もだし何マトモに立ち会ってるんだよって思う。

    先の戦いで通用しなかったモノを考えればアホでも何が通用しないかくらいすぐわかるでしょうに。同じ事を繰り返すこの漫画の国家なんてすぐやられるに決まってる。
    相手が最強の武器を選択してるんだから、こっちも中途半端な武器じゃなくて最強の武器と戦術を駆使すればいいのに。
  33. ラストカットの武蔵かっこいい

    超期待
  34. ヘリはただの移動手段で普通に降りてくるよw
  35. もう意地になって描いてるなw
  36. 昔勇次郎vs刃牙の親子喧嘩の前の総理雑談で勇次郎相手に超長距離狙撃なら暗殺できるとかくだりあっっただろ・・なんでそれをせんの?多方向から一斉にやったらそれでしまいやん
  37. 来週がまあまあ楽しみだけど
    これだけヘリ飛ばして装甲車集まったら
    国民に知られまくるだろというのは突っ込んではいけない
  38. スペックに無力だった警視庁対テロ機動部特別機動隊は解体されSTATに吸収された。
  39. 批判ばかりでウゼーなカス共が
    好きだから読んでんだろーがw
    気持ちわりーだよカス共www
  40. 前回の主人公刃牙君のどや顔も何か意味があったのか?
  41. 面白い展開だけど刃牙ともう何の関係もない
  42. 武士道って現代から見れば、ただの残虐者って教えたいのか?
  43. 勇次郎に金的喰らって悶絶で済んだのは、武蔵の身体が頑強だからではなく、ただ単に勇次郎が優しく蹴ってくれただけ。ちゃんと見たら解るよ。あれは明らかに勇次郎が武蔵の力量に合わせて闘ってあげていた、いわゆる接待バトル。
  44. もう落し所ないんだろうなー刀装備しちまったし主要人物ぶつけても殺す以外のキャラ使い捨てしかないしどうでもいいモブ武蔵にぶつけて落し所模索してんだろうな、刀で切っても大丈夫そうな勇次郎ピクル本部出してしもう刀当たっても何とかなりそうなのいないし
  45. つうか、この漫画のファンが今さら闘士が国家権力に勝ったところで、わぁー国家権力に勝つなんて凄いなー。なんて感想を持つと思ってるのか?
    過去に散々噛ませにしてきたのにw
    もう武蔵使って新作書いてくれ。
  46. 別に特殊部隊だとか国家とかとの噛ませ犬と戦わなくていいから、バキや花山とかと互いの力を競いあう熱いタイマンバトルやって欲しい。
    某魔球漫画みたいに一殴りに一話使ってもいいから一方が圧倒する消化試合じゃない戦いをやってくれ
  47. この漫画で国側が勝つとは思えない

    意味あるのかこの展開
  48. 皆集まるまで武蔵待ってるのに狙撃しないっていうね。夜だし完璧なスナイプチャンスなのに。もう国完全敗北フラグ。あれ?武蔵ってマンガだっけこれ?
  49. 戦車から隊長が出て来て、
    結局タイマンになる。
  50. 眠ってる間に米軍のアパッチヘリで1km離れた所から攻撃すればいい
  51. 勇次郎に金的くらって悶絶だけですむのが武蔵の身体が頑強な証拠。刃牙に金的くらって玉潰れなかったピクル並み。
  52. 金重大活躍!…無刀に至るとは何だったのか
  53. ヘリがわざわざ低空飛行しちゃうんだろうな
  54. もういいって、、(笑)
  55. 勇次郎と戦ってから株下がりっぱなしだよな
    最初は期待させときながら金的で悶絶してる時点で負けだし
    今じゃこいつただのキチガイの殺人鬼まで落ちてるし
  56. とりあえずヘリから降りず狙撃やろ
  57. 近代兵器についてまだよく知らんだろうし、手段を選ばなければ殺せる方法なんて沢山あるわな。まあ、躊躇して出来ないとかそういうオチなんだろうけど。
  58. 勇次郎とやるまでは面白かったんだけどなぁ
  59. 武蔵は事情聴取で解放とかは知らないかもしれんが、徳川が知らないはずはないしな。
    いや、烈と時に事情聴取で解放されてるから知ってるはずだしな。
  60. いつまで経ってもお前は絵が下手だな、全然似てないし、全員気持ち悪いし、話つまんないし、バキってマジ気持ち悪い。
  61. てかヘリならそっからチェーンガンで掃射しろよ
    2km先からでも木っ端みじんだぞ
  62. これヘリからミニガン撃ったら1秒で終わるだろ
  63. 武蔵クローン倒したら次は勇次郎クローンの出番(=゚ω゚)ノ
    乞うご期待m(_ _)m
  64. ぶっちゃけ江戸時代の武蔵がヘリコや装甲車とか見て何でビックリすらせずさも当然な態度なんだよー?改造テーザーガンのビリビリにはたまげてた癖に設定おかしいだろ
  65. もう見る絶えない。終了でいいよ
  66. もはや格闘漫画ではない。SFだろ

    気づいてないのは板垣だけ
  67. 武蔵終わったらそろそろ宇宙人とかかな
  68. 武蔵が上がるほどに本部が上がり、烈、ジャック、独歩、刃牙たちが下がり、過去作もゴミクズと化す…。
  69. えらい車両持ち出してきた割に見事に機動力頃してんのな
  70. クローン人間の存在が明らかになったら
    自分がクローン製造を黙認したと思われかねないから
    証拠隠滅のために抹殺しようとしてるんだろ
  71. 安倍はどうして徳川の悲願であった武蔵を殺そうとしてるの?
    安倍は徳川に頭が上がらない筈だよね?
    だったら警察を殺した武蔵を守る筈だよね?それこそ日本の全省庁を使って。

    板垣はストーリーをきちんと考えてる?
    板垣はバカなの?
  72. 最近、10秒くらいで読み終わる
  73. 正直、武蔵の死より徳川の死を願ってるわ
    仲良く一緒に死んでくれないかな
  74. ヘリから機銃斉射で瞬殺やろ
    名無し
  75. 武蔵が何で警察と戦ってるのかわからん
    何もやってないんだからただの事情聴取ですぐ解放されたろ
    思いつきで描くから支離滅裂になるんだ
    原作は他の人に書いてもらえよ
  76. 結果わかってるから早よやれ老害
  77. 親子喧嘩に軍隊導入して避難がやっとで今さら醜態がどうこう言ってもな…
  78. もはや兵器ったって装甲車なんか街中で走って逃げられたら何の役にも立たんよな、、、。もちろん武蔵は正面に立ちはだかって金重で切るんだろうけどさw
  79. いいからさっさと麻酔スナイパー出せ
  80. いつまでグダグダと茶番やってんだ
    さっさと打ち切れ
  81. 本部って何だったの?
  82. 戦い続けて孤独の果てに死ぬ武蔵カッコいいしたいんじゃない?
  83. この漫画で実弾が当たったとこ見た事ない
    命に別状のなさそうなのは食らうくせに何故か実弾はかすりもしない
  84. 装甲車よか狙撃手スタンバイさせとけよ?まあ入れた所で素早くて捕捉できませんとなるだろうが
  85. 今の警察は…スペック戦のときより5倍は確実に強くなっているッッ!
  86. 集団ならまだしも標的一人に装甲車まで出すかよ
    本気で殺す気なら敵に気付かれん位置から狙撃するだろ
    ほんと馬鹿だな
  87. 何が出てきても武蔵すごいねーーで終わりでしょ
    ほんとつまんねぇ刃牙である必要ないよね
  88. 危険なので中距離からライフルで狙撃すれば済む相手に対し
    相手の間合いに入って十分に説明してから斬られるだけの危険なお仕事です
  89. さすがにこの流れは既視感ハンパない。
    もしここで武蔵がマジで蜂の巣になって幕引きなら爆笑だけどな。
  90. つーか刃牙との親子喧嘩の前に、このタイプの盾(設定上の頑丈さが同じかは知らんけど)を勇次郎は殴りもせずにぶち抜いて[テメェ喧嘩売ってんのか?]なんてのをしてるんだが…。
    武蔵が動けば動く程に[勇次郎でOK]にしか成らんコントはつまらないから、もっと捻ってほしいわ。
  91. 少なくとも少しは武蔵を苦戦させる程度に奮戦してくれよ?
  92. あの男を断じて国民に見られてはならない!!!
    テレビ出てたやん
  93. 関ヶ原で全員ぶった斬ってないとおかしいからね?
    史実があるんだからあんま無茶なキャラにすんなって
  94. どうせ銃もってるのに数メートルの範囲で取り囲むんでしょ?
    100〜200mで取り囲めよ
  95. 勇一郎が軍艦一つ潰してるしなぁ
    物差ししょぼいんじゃない?
  96. STATとはSATから選抜された隊員で構成される部隊
  97. 国家武力とか意味ないからもう良いよ。さっさと刃牙にやらせろ。
  98. STATがやられて帰ろうとしたら刃牙登場!
    と思ったらこうしょう。
  99. 武蔵をただの頭の狂った馬鹿にして退治させる作者・・・
  100. あきた
  101. GODZILLAが書きたかったんだな
  102. これは刃牙が乱入するパターン。
  103. マジで宮本武蔵嫌いなんだなコイツ
  104. 作者は一体何がしたいんだ?
    マジで
  105. 全くリアリティーないんだからリアル格闘漫画名乗らないでくれ
    特殊部隊出すならそれなりに武装したキャラ出してくれよ
    サムライじゃなくて
  106. 関ヶ原で槍で刺されてた奴が近代兵器に勝てるわけねえだろ
  107. 作中に「銃弾は無理にしても」ってあるのに、知らない可能性ないだろ。
  108. この盾拳銃で簡単に貫通するけど作者知ってるの?
  109. 武蔵には美人局にVXが一番効くのは間違いない
  110. もはや兵器ってw
    ガイアは兵器そのものの戦車潰してるじゃんw
    複数人とは言えノムラ状態で。
    腕っこきハンター!!早く来てくれー!!
  111. そりゃ不意打ちみたく核兵器とかBC兵器使えば勇次郎も殺せるだろうが、アイツ感鋭いし狙われたら速攻アメリカ乗り込み暴れ回るだろ?さすが自国で核兵器とか使えないし
  112. ぶっちゃけ対勇次郎でも本気で核から化学兵器、非人道兵器駆使したら殺れる気が……。
  113. ぶっちゃけ徳川レベルの権力者は目撃者が大勢いる言い逃れができない状況で殺人でもさせなきゃ捕まえるのは難しいと思う。1人2人なら金や暴力で口封じできるけど、目撃者が大勢居る状況では口封じは難しいからな。まあ、勇次郎を倒すために街中にいる勇次郎に向けて核をぶっぱなすぐらい無茶な話だが…。
  114. 烈のはありゃただの本人納得づくの自殺だろ?
    遺体損壊なんてのは徳川ほどの権力者ならいくらでもごまかしが効く
    つまり現実的にジジイを捕まえるのは不可能
  115. とりあえず武蔵ミイラの遺体損壊だろー?身内でもなしただの格闘家がたるんどるから400戦無敗の武蔵でも復活させて刺激あたえたろとか研究でもなくただの娯楽で死人まで出したらダメだろー?まあ漫画だけども
  116. 犯罪者と断定するには武蔵を蘇らせたという証拠を掴まなければならない
    そもそも日本の法律に降霊術とババァのキスで昔の人間を蘇らせてはならないなんてもんが存在するのか?
  117. 光成は犯罪者なのに逮捕されないのは大富豪故の特権なのか?
  118. STAT?STOはいないの?
  119. 武蔵なんて銃使わず催涙ガス缶だけで完封できるだろ
  120. なぜ一斉掃射しないのか
    この一言に尽きる
  121. 俺なら素手で装甲車位真っ二つに出来るがな‼
  122. うげっまたしょうもない繰り返し?
  123. まあ、いいんじゃない
  124. 本部がもう一回現れて武蔵をボコボコにして終わらしてくれてもいい
  125. 最初からこの展開ならまだよかったのに
  126. 車切断した方が盾を切断したより、よっぽど怖いんだが…
  127. テラフォーマーズとコラボしても武蔵なら勝てそう(こなみ)
  128. 銃弾が日本刀に切断されたのは銃弾そのものの威力と推進力があったからこそだぞ
    逆に止まっている銃弾は刀だと切断はできない
    そもそもあれは単に銃弾と日本刀の耐久力を比べただけでしかない
    同じ的に対して手で振る刀と火薬で撃ち出される銃弾ではないので破壊力が段違いな事くらい考えたらわかるだろ
  129. 国家権力が敵わないネタは勇次郎でやったじゃんwネタ切れなのはわかったしなぜ連載再開した刃牙はやっぱりオワコンアニメも失敗間違いなし
  130. まだ本部戦の前にやればよかったのに!本部と再度闘いさせてぼこぼこに武蔵が勝ったらみなおす!
  131. なんかもう装甲車も金重付き武蔵でバラバラに斬られそうだな、昔の鎧兜のが硬かったわとか吐かしそうでよー
  132. 先週刃牙出て、ほんの少し回復したと思ったらこれかよ。
    どうせ「どろっ」また使うんだろ?ww
  133. 武蔵が
    弾丸切りと弾すべり使うと笑い者だからな!
  134. THE繰り返しの美学やな、、、。
  135. もうちょっと国家に補正かけたれよ。
    やられるフラグしか立ってないじゃねーか。
    パワーインフレの縮図をまた1から見せてどうする気なの?
  136. 見えない所から狙撃しないんだろ?
    また切って下さいといわんばかりの距離から発砲しちゃうんだろ?
  137. 強きを助け弱きをくじくが精神の本物の安倍は
    国なんてすぐに売り飛ばすんだがな・・・
  138. 安倍完敗ッッッッッ!!!!!!
  139. 火縄銃の初速、マッハ1.5くらい
    現用拳銃の初速、マッハ1.0ちょい(9mmパラ)
    自動小銃の初速、マッハ3ぐらい(M16の場合)

    案外と拳銃弾の速度は遅い
    現代のライフルは速い
  140. 作者に関しては色んな事で何を考えてるのか不明にはなるよな。
    アシスタント代が滅茶苦茶高いのが有名だが、事実なら刃牙道の売り上げよりアシスタント代のが上になるレベルだし。
  141. 連投
    ましてやマシンガン相手にした日本刀より数段上の名刀なんだし。
  142. 銃弾と言ってもテレビでやってたのは対戦車用なんだし、普通の銃弾ですらやられるレベルなら達人なら切断可能だろ。
  143. 板垣覚醒剤で逮捕でも別に驚かない
  144. デフレを楽しむ漫画って斬新だよな。
    ※誉めてない
    今度はどんなふざけた展開を見せるか逆に楽しみ
    勇次郎vs武蔵まではまあまあ面白かったのにな…
  145. この作者はもはや支離滅裂というか無茶苦茶だな。チェ・ホンマンや力道山とか実在した人物を非難したり小馬鹿にするように書いてたけど 何が言いたいんだよ。
  146. 漫画漫画。
  147. 日本刀が銃弾を切ったのは『銃弾そのものの速度』があってこそだろ
    人が振るのとは訳が違う
    剣道有段者ですらスイングスピードは時速150km
    それに比べて銃弾は時速1500kmを超える
  148. もう、ええっちゅうねん(笑)
    花山でも勝てるから
  149. 悲報

    STATまた近距離に行く。

    悲報2

    一斉射撃なのに数発しか発射しない。

    この展開だろどうせ?
  150. これでまた武蔵に負けたら今度は世界各国が歴代の猛者のクローン作ってクローントーナメントだッッ
    刃牙は丹波みたいにグラビアだけ出しとけばいいし
  151. どうせこれも斬れます。で終わりでしょ?

    相手がどんどん固くなっていくけど斬れます展開いつまでやるの?
  152. ドローンに機銃でも載せた方がよっぽど良い勝負しそう。
  153. アクリルの盾ってwwwwww
    ポリカーボネイトの間違いだろ
  154. 勇次郎からたった一人で大統領を守護ったSPって凄いよね
  155. どうせまた切るんやろ
  156. 銃弾防げない盾なら日本刀で破れないわけねーだろ。
    ただ固定しただけの日本刀がマシンガンの銃弾を6発までなら真っ二つにするんだぞ。しかも、そのマシンガンは対戦車用。
  157. 絶対近づくなよ
  158. はいはい、武蔵強い強い
  159. 麻酔銃で一発なんだけど?
  160. ブレブレですなーこの武蔵放浪編とか要らなくね?
  161. あ、本バレだ
  162. こんなことしても韓国の英雄になるだけ。板垣殺しには勝てないか
  163. いやむしろ烈のクローンを無数に作って、武蔵にやられるそばからババァの口付けで甦生のワンコ烈で武蔵を削ろう
  164. 安倍さん本気出すってよ
  165. もうひとつ、武蔵のクローンを用意する。
    これで孤独は解決。
  166. と言うか死刑囚の柳が看守ぶっ殺してたけど全くテレビで報道されず社会問題すらならなかったけどなー死刑囚看守殺し脱獄のが大問題だろ
  167. 普段はギャグマンがだけどたまにはのび太と恐竜みたいな感動話を挟みたいんだよ。死刑囚編でもドイルでやってたろ?
  168. 画バレはまだか?
  169. ↓×3
    そこまでは先週までで確定した内容じゃないか?
  170. いいともの嘘バレはよかったな
  171. この勢いで刃牙と優次郎も斬り刹したら老害板垣を尊敬する
  172. そもそも勝手に復活させといて警察の同行拒否し暴れて2人殺害し警察怒らして武蔵が警察に殺されそうなったら武蔵かわいそう孤独とかストーリー的にガバガバだろー?嘘バレと願うわ
  173. 獣のように駆除されてしまうのか何かうまい解決があるのか
  174. まさか感動系に持っていこうとしとるんか
  175. 武蔵を孤独から救うには殺すのが一番だと思うよ。
    武蔵自身も最終的に自分が死ぬことを見越して暴挙を続けてるんだろうし。
    あと寂しくないように徳川も一緒にあの世に送ってやれ。
  176. この漫画は季節感が全く無いが刃牙が珍しくマフラー巻いてたが何故かTシャツ。
    冬なのか夏なのか?
    死刑編では刃牙が夏用の制服着てたが死刑囚や渋川は何故かコート着てたし。
    オヤジは年中同じ格好。
  177. 武蔵って警察殺しといて「孤独でかわいそうだよね」って感覚なの?板垣は?

    バキが武蔵を殺さない限りは読者は納得なんてしないんだけど?

    警察殺した武蔵を「孤独でかわいそうだよね」ってスタンスなんですか?バキも?
  178. 武蔵は何処にいるの?
    ご飯は?
  179. ドラえもんならそろそろタイムパトロールが来る頃
  180. 〆は本部で!!!!!!!!!
  181. コメント長いから読んでない
  182. ↓↓
    大罪やマギ、フェアリーテイルは『ジャンプネタバレ』サイトでも載ってもおかしくないと思える位に人気あるが、刃牙道はほぼ看板扱いされていてあの人気だからな…
    普通に看板変えたら人気はチャンピオントップ3から落ちるレベル。あんだけ表紙飾ってる看板なのに半年での売り上げがマガジンの4コマで表紙飾ったのがいつか思い出せない生徒会役員の2週間の売り上げと同レベルってどういうことやねん!?同じチャンピオンの看板の弱虫ペダルのスピンオフにすら負けてるし。
  183. 武蔵制圧したのに部下のせいで殺された隊長は不憫としか言いようがないわ
  184. この漫画のネタバレ記事って必要なの?
  185. 刃牙なら何度も挑戦可能か。
  186. ンの馬鹿は全く関係ない作品の話をしてんじゃねーよ。帰って何度も解説されてるのを見ろ。
    この漫画で飛び道具使ってるのは雑魚とか以前に馬鹿。数がいるのに、最大でも数人でしか撃たない。間合いをつめて剣の届く範囲に入る。連射もしない。隊長を止めるクセに、隊長が死んだら何もしない。
  187. どうして武蔵が殺人犯になってしまったんだろうなあ
  188. 勤務中の警官を殺害すれば確実に死刑なんだが。
    この話はどう決着するんだろうな。
  189. 武蔵
    「命はとらないだが銭は取る!」
  190. ↓板垣にそんなん描けるわけねーだろ
  191. この漫画格闘家は化け物揃いなのに飛び道具使う方はザコばっかなのがおかしい
    銃を扱う方もゴルゴみたいな凄腕のスナイパーとか冴羽獠みたいな掃除屋がいてもよさそうなもんだがな
    武器持ってて数的にも圧倒的に優位なはずなのにちょっとビビらせただけで戦意喪失するようなチキンばっかりなんだよ
    打撃はボコボコ食らうくせにそれより速い弾には当たらんのは蜂の巣になって確実に死ぬからだろうけど都合よすぎ
    少しは掠ったり致命傷にならん程度に当たれよ
    「俺様つえー」のセガール映画でももちっと手こずるぞ

  192. ジャンプの劣化フェアリーテイルにロキがゲスト出演する事になッたゾ。しかし顔は奇形不細工になッてるがな。
  193. ずんば
  194. いち
  195. いっち

コメント入力: