刃牙道 ネタバレ 150話 ネタバレ 151話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 150話 ネタバレ 151話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『峻烈(しゅんれつ』

表紙カラー
「刃牙と武蔵」

煽り
「斬ることで知り
 斬ることで別れ
 斬ることで生きてきた

 今更もう変化(かわ)る気など
 微塵もない」

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-1.jpg




--------------------------------------

煽り
「要人専用車両が
 向かうのは…?」

要人専用車両が
徳川の家に止まっている

庭からししおどしの音が
カコーンと聞こえる

部屋の座布団に座っている徳川
目の前には座布団に座る阿倍の姿

タバコを吸い出す徳川
フゥ〜…と煙を吐き出す

徳川
「のぉ…なんとかならんのか
 安倍よォ」

安倍
「なりません!!
 今度ばかりは御老公
 【おいた】が過ぎてます!」

ムス〜…とする徳川

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-54.jpg


お茶をすする安倍
そして再び話し出す

安倍
「【宮本武蔵】はホンモノ!
 しかも【クローン人間】だった!

 そんなこと世界に知れたら
 日本を孤立しますよ!!

 日々進化を続ける
 【クローン】技術

 技術、その中にあって
 【クローン人間】作成の見解

 これは完全に禁忌!!
 全世界が共有する認識です!!

 【人道】、【論理観】、【人権擁護】
 あらゆる視点からー」

徳川
「ワカった
 もうワカったっつーの」

そう言って徳川が
阿部の言葉を遮る

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-55.jpg




--------------------------------------

再びタバコを吸い出す徳川
ハァ〜…と煙を吐き出す

安倍
「…」

徳川
「阿部よ、殺すか…?」

阿部
「既に2人もの犠牲者が出てます
 これ以上は増やせません」

徳川
「屍累々じゃぞ」

阿部
「近づく者をことごとく
 斬り伏せる剣豪

 【話し合い】すら
 リスクが伴います

 火器【実弾】の
 特別使用を容認してます」

徳川が少しの間を置いて言う

徳川
「ならば尚のこと
 死屍累々じゃ」

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-57.jpg




--------------------------------------

【武蔵サイド】

武蔵が空のヘリを見ている

武蔵
(喧しいのぉ……凧か…!?
 人が乗っとるのかあれに…っっ)

武蔵
「ふむ」

武蔵
(相手取って不足なし
 そうあれかし皆の衆!!)

武蔵がドッと前に出て
装甲車両に走り始める

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-56.jpg


装甲車両から叫ぶSTATの隊員

隊員
『㊙前進ッッ!!停ェ止!!
 全車警戒せよ!!』

ナレーション
「㊙=被義者のこと」

武蔵があっというの間に
装甲車両の間を抜けていく

隊員
『6号車と7号車の間を抜けたッッ!!
 背後に廻り込んだぞッッ!!

 総員速やかに降車せよッッ!!
 警戒レベル4!!
 降車次第展開ッッ!!』

隊員達が装甲車両から降りる

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-52.jpg


辺りはシーン…っと
静まりかえっている

隊員
「いねェぞ…」



--------------------------------------

その時、装甲車両から男が降りて
隊員達に近づいてくる

ナレーション
「特殊戦術強襲隊隊長 警視
 【島本頼至(しまもと よりちか)】」

島本
「どうしたァ」

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-51.jpg


隊員
「見当たりませんッッ!!」

島本が装甲車両を見る

島本
「車両の下はァ…?」

隊員
「え…?」

島本
「下だよ!車の下ッッ!!
 発見(みつ)け次第
 撃ちまくるンだよッッ!!」

その時、隊員が震えながら
島本の方を指差す

隊員
「いや…それ…島本さん…
 それ…誰です…?」

島本
「ああ〜…?」

島本の背後には武蔵が居た

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-53.jpg


武蔵
(まず一人目!!)

バシャっと隊員に血がかかる

刃牙道 150話 ネタバレ 151話 ネタバレ 最新画バレ画像-50.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「斬ッッ!!
 惨劇の火蓋、今ここに!!」

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 武蔵を日本の起動部隊と戦わせるって起動部隊が可哀想になってくるな。そもそも何で戦ってんだ? 武蔵の実力披露の為に警察部隊大量に殺されるとかw 捕獲しようとしてるの?

    まあ、殺るならイスラム国とか行って悪党を滅ぼしてくれよ。
  2. この先読めた
    相討ち交えて地上部隊全滅からの見様見真似で火器を使いヘリを撃ち落とす武蔵
    STAT全滅

    これだな
  3. 人が何人殺されようが自分には知ったこっちゃない、と言いたげな徳川じいさん、で良いのか今回。 責任は誰にあるのかすら曖昧だが。この先どうオチ付けんの。
  4. うんこうんこうんっこ
  5. キャラぶれるなぁ。
    お金、出世大好きな武蔵くんは何処行った?
  6. 武蔵VSブローニング重機関銃はよう
  7. 島本にも家族があったろう
    今日誕生日の2歳の次女がお父さんの帰りを待ってるというのに

    武蔵がやってるのはただの人殺し

  8. 武蔵がわざわざ走って抜けられるくらいまで近づいてあげる装甲車
    銃殺するって方針で決まったのに狙撃も何もしないヘリ

    いや〜笑えるね
  9. テンションの低い漫画になりましたな…
  10. 板垣、貴様いつから自分に才能があると錯覚していた?
  11. うーんこりゃひどいや
  12. もっとさ
    こう

    バババババ
    ドッカーン
    ってやっちゃえばいいのに

    勇次郎、勇一朗のときのように

  13. 自分の好奇心でクローン作って、クローンが人を殺しまくっても知らん顔
    殺しまくりの武蔵もだが、責任感を一切感じていない徳川も頭がおかしい
    烈の死には涙を流しても警察官の犠牲には興味なし
    ああ本当、武蔵と徳川一緒に死ねばいいのに
  14. 徳川さんはもっとちゃんと責任とかを重んじるべき。
    こんな自己中で勝手な人間見たことねーよ笑
  15. 刃牙道になッてから刃牙は完全にモブだな。
    武蔵が主人公なンだから武蔵道だろ。何だよ刃牙道ッて?

  16. もう皆殺し以外の何でもねえな、オワタな。
  17. 徳川の態度こそどうにかならないのか?
  18. 第1話でクローン施設から脱走する武蔵。

    ちょっとした職務質問や任意同行で警察官をコロしまくって大事件に発展。

    コロせばコロすほど見たこともない近代兵器新で襲って来る警察官やSATを面白がる武蔵。

    責任を感じた徳川が武蔵を地下闘技場へ誘導し、地下戦士達と決闘。

    素手の地下戦士に敗北して成仏する武蔵。



    ・・・と言う順番でやれば少しはマシになっただろうに、起承転結が滅茶苦茶で板垣が迷走してるようにしか見えなくなってるんだよな
  19. ホント、つまらん
  20. くそつまんねー…板垣よ、こんなつまらないモノを世に出してよく恥ずかしくないな…彼女がお前の画を見て爆笑してたぞ…
    お前が笑わせたんじゃねーぞ、お前が笑われたんだからな?
    もっとマシな漫画家になれよ。
  21. SATは全滅するかもしれんがSTATは不滅だ!
  22. 予想、SAT全滅、安倍ちゃん驚愕のち一転
    「武蔵(クローン)は強力な兵器になる!」と徳川にクローン人間の増産を要求、

    義経&弁慶、坂田金時、雷電為衛門、そして烈海王、さらには老いに悩む愚地独歩をそそのかして…。

    刃牙魔界転生編突入。
  23. アホウはこの漫画に出てくる軍隊とか警察だろ
    どうやって治安守ってるのか疑問を感じるレベル
  24. 武蔵を最強死刑囚的な感じで残忍なスペックの如く描いている。
    これは宮本武蔵の新しい描き方だし、とても斬新だと思う。

    漫画家の限界に挑戦してほしい。君ならできるはずだよ、板垣よ。

    これから面白くなってくるということがわからないアホゥはほうっておくがよい。
  25. 宮本武蔵でこんなつまらん話を描けるのが逆に凄い
  26. これ、本部戦の前にやれよ
    順番間違ってるぞ、板垣
    一回、頭から水かぶって冷静になれ、板垣

    by編集長
  27. さすがに装甲車は切れない事はわかってるんだな、武蔵賢いじゃん
  28. ちやほやされたいって言ってたあの頃の武蔵は何処に行ったんだよ
    こんなことして皆に誉め称えられるわけないのはバカでもわかるだろ

    もう死んでも構わないから軍相手に自分の限界でも試してんのか?
  29. 徳川のアホ、自分のやらかしたことの反省もなしかよ
    バカと勇次郎の対決の時に死んどきゃよかったのに
  30. とりあえず勇次郎眠らせたときの麻酔銃持ったアフリカ象専門のハンター連れてこいよ・・
  31. 武蔵に敗れたはずの清十郎、伝七郎の2人はその後の大阪冬の陣に豊臣側で参戦してる。負けたので徳川に気を使って武芸所を閉じ染物屋に変わったとの事。武蔵が清十郎、伝七郎とやり合った記録もなく門弟の誰か?に眉間を打たれてトンズラとなっている。武蔵側の言い分とどちらが本当かは分からんが少なくとも同じ冬の陣で対峙しとるからね、、、。
  32. ↓現実は武蔵が吉岡全滅させたどころか今でも吉岡は残ってるし吉岡側の伝記だと武蔵が来たは来たが負けてるんだけどね。
  33. 武蔵をただの殺人者にしてしまった原作者の罪は重い
  34. STATがこんなに無防備にパラパラ降りてくるわけないだろwww
  35. おれも単行本買うの辞めるッッ!!
  36. きっと現代人は退化してるんだよ
    本部近いレベルが部隊に数人はいたんだよ汗
  37. 今週は休載でしたね!
  38. あのさぁ、武蔵って勇次郎より人殺してないし、吉岡一門と戦った時も弓やら刀やら数十人に苦戦した訳やん、現在の装備これだけの人数なら勝てる訳ないやん
  39. あのさぁ、武蔵って勇次郎より人殺してないし、よしおか
  40. 武蔵が強く見えないからネタフリにすらなってない
  41. もう何の擁護もしようがない大量殺人犯だな

    襲われたから殺したの繰り返しじゃいつか破滅するのは間違いないし

    捕まえたってクローンだから厄ネタだし尚更殺して闇に葬るしかない
  42. なんで遠距離からの狙撃でカタをつけないのかと。
  43. そりゃ装甲車降りなきゃ撃てないからじゃ?
    日本のだから武器とかついていなさそう。
  44. なんで装甲車両降りちゃうの?
  45. 徳川の糞爺の態度の悪さで草も生えんわ
    武蔵よりもこいつを公開処刑にすべき
  46. もう小次郎のクローン造って武蔵やっつけて終わりにしましょう。

    そして小次郎は武蔵と違い急成長による急激な老化で亡くなったってコトで!
  47. まぁ武蔵は各国の思惑が絡む勇次郎と違って今すぐにでもミサイル爆撃で殺せるし、ぶっちゃけ茶番だよな。
  48. とても精鋭部隊に見えない
    「誰です?」じゃねえよ
  49. いまだに、捕まえるつもりなのか?
    覚悟の違いが、勝敗を分ける。
  50. 当分STATがやられるだけで終わる回が続きそう
  51. 名前が出れば死ぬのだな
  52. ヘリから武蔵探すとか出来んのか?
    遥かに上の奴を見失って近くにいる状態でノコノコ出ていく馬鹿がそんなにいてたまるか。
  53. いきなり背後にいる説得力のなさはなんやねん
  54. これじゃ只の殺人鬼じゃん

    どうしてこうなった
  55. ヘリは飛んでるだけ
    装甲車は接近許すまでなにもしない上にわざわざ降りて意味を成さない
    もうアホかと
  56. 余りにもどうしようもない展開で
    コメントが思い付かない
  57. ヘリは何なんだよ
    狙撃班じゃないんかい
    普通真っ先に狙撃するよな

  58. まあ、言い出す奴は最初から買ってないのが基本だよな。
    俺はチャンピオン本誌で軽くしか読んでないし。
  59. この展開で仮に武蔵が強いと思ったとして、武蔵が好きなキャラになって、人気が出ると思ってんのかね?
    警察は不甲斐ないとしても人斬りを捕まえようとしてるだけだから武蔵にヘイトが集まるだけだろうに。
  60. 単行本買うの辞めるとか抜かす奴ww
  61. ゲバルのは徹底的に鍛え上げた連中って話だったし、ちゃんと奇襲とかしてたからな。
    この軍隊には正面からぶつかっても余裕。テロリストが凄いじゃなく、軍隊が酷い。
  62. 刃牙道は刃牙と予知能力云々してる頃がピークだったな。まあ、刃牙道から刃牙を読み始めたんだけど。ちなみに2回全巻読んだ。
  63. >そこそこの練度のテロリスト10人
    これ見て思い出したけどこの世界、ゲバルの頃から素手のテロリストがアメリカ大統領相手に実力行使できるんだったな
    ある意味あの頃からインフレ起こしてないのか
  64. 武蔵と別れ際のジジイ
    「一国相手にお前でも敵わん」泣きながら

    今回
    「お前らじゃムリムリ」ドヤァ

    徳川は痴呆なんだね
  65. 板垣って元自衛官だろ?
    呆けたのか?
  66. 武蔵を早く殺してくれぃ
    烈先生のクローンを早く
  67. 戦車ワザワザ降りるのも不自然だがそもそも見つからなかった武蔵を戦車が囲んでるのも不自然だからなぁ、、、。
  68. 突っ込みどころが多すぎてwww
  69. 武蔵vs勇次郎まではそれなりに面白かったんだけどな…
    まだそこから1年程度だから大して売り上げ落ちてないが、そろそろ売り上げ落ちるだろうな。
  70. 単行本買うのやめよ
    つまらんにも程がある。
    江戸時代でも、こんなん許されることはない。
    イタガキもうちょい勉強してから書いたら?
    最近ひどすぎる。
  71. 普通は見失ったら、出てこないよな…
    出た瞬間に殺されるのを警戒する。
    多分、この世界の日本ならそこそこの練度のテロリスト10人もいたら乗っ取れるよ。
  72. サウザーの脚刺したターバンのガキみたいなもんだろ
  73. 武蔵スゲーにする気すら感じない。
    前回の楯で現実で使ってるポリカーボネイトより強度の低いポリアクリルにした意味も分からないし。
    舐めプしてもいいが、やられたり押されたら舐めプ止めろ。やられてもまだ舐めプに拘るとか、こんな酷い接待なんて見たことない。
  74. 戦車乗ってるけど武蔵見失ったから取り敢えず戦車降りて斬られてくるわ

  75. こんだけ出来る武蔵に関ヶ原で弓当てた奴は何者なんだよ
  76. この展開じゃ子供だましにもならない、前回と同じ、ただの自○隊晒し、ここからの刃牙らしさを期待薄だが望む。
  77. もう打ち切りにしようや‥‥こんな漫画じゃねーだろ刃牙ってさ
    もとのギャグ漫画にもどろ?
  78. なんで装甲車に全員乗って展開してないねん
    それでなくてもヘリでも他の地点の人員でもいれば普通に動きは追えるはずだろうが
    毎回本当にナメプが酷い。武蔵SUGEEは分かったからとっとと話進めろや
  79. なんで隙間あけてんだよ……
  80. 武蔵を汚して犯罪者にしてるだけの漫画に・・・
  81. もう徳川のじじい外患誘致罪で死刑でいいんじゃねーか?
  82. 武蔵の活躍はもう見飽きたよ…
    本当にもう…そういうのいいから…
  83. 面白くなくて驚きます
  84. いやこのクソジジイなんで悪びれる様子一切ないんだよwwwwwwww
  85. ヘリから撃てよ
  86. せめて間抜かれるまでに1発くらい撃てや。
    装甲車の意味ねー。見失ってから近くにいることが分かってる状態で出るとか何を考えてんだ?
    毎回、舐めプの仕方がこれ以上無理ってラインを更新していく。駄目な方向に天才だよ。
  87. これ以上刃牙を汚す前にやめたほうがいいのにな。結構好きだったのに
  88. ここでクローン技術が本当か?と世界が注目→みっちゃん本当だなら武蔵犠牲者1号烈海王を復活させよう→めでたし烈っつあん復活だ
  89. さすがに今回の徳川はどうなんだ?

    死者がこれからも出続けるだろうに、全く悪びれもしないのな
  90. マジでクローン武蔵が作れたって知れ渡ったらすげえ注目されそう
  91. アベちゃんはマンガも現実も大変やな、、、。
  92. ここにきてクローンがクローンズアップか
  93. えらい クローン が強調されとるな…

    もう1人武蔵創って対決させる
    相討ち両者死亡

    これでええやん
  94. オリバに任せたらいいんじゃないか?
  95. あ、本バレだ
  96. この老害じじいがシャバにいることが不可解
  97. グラ刃牙みたいな格闘漫画が読みたい。
    能力バトル漫画描くなら別の漫画描けや。
  98. 飛ぶ斬撃
  99. たまには休載もありか。
    この機会に作品を修正出来るように願う。
  100. もしかして最近の内容に呆れすぎでネタバレする気力も無くしたとか
  101. 問答無用で蜂の巣にしたらいいのにね
  102. もうここが阻止限界点だぜ板垣
  103. ピカチュウ〜
    ビガー!!!
  104. だから1km先、高度200mのヘリから40oグレネード100発撃ち込め
  105. 鷲巣麻雀みたいになってんな
  106. 刃牙でやる必要あったのか
  107. 過去の強い偉人クローン登場させて今のと戦う展開にしよ
    烈も復活で
  108. くたばれ痛餓鬼
  109. 今週は休載か
  110. 吉光ブレード
  111. この調子で、国会議事堂も真っ二つにしてくれwww。
  112. ヘリニムロという外人隊員を真っ二つにするんだな
  113. 籠池のオバハンは、子供に挨拶が無かったと鞭打で叩きのめし、有罪で罰金30万円。かなりの使い手と見た。
  114. 捕まれてどうするの?裁判するの?
  115. 石川五右衛門登場
  116. 純粋な肉体同士の戦いだったのに武器持ち込んだからこのざま
  117. 武蔵が飛んだだけさ
  118. 斬撃飛ばすとか刃牙ではないだろアホだな〜
    刃牙なら機関銃ついてるヘリがめっちゃ低空飛行して接近戦挑むか着陸してから掃射だろ〜
  119. つまらない漫画になっちゃったなぁー
  120. 老害安倍を斬ッてくれ武蔵
  121. ↓これで武蔵を殺してしまった阿部に光成が差し向けた刺客が籠池
  122. かごいけ理事長一家と戦え
  123. 着陸したのを斬ったんだろうな
  124. いや、作風も世界観も違うから強さ同じにしちゃ駄目でしょ。
    ワンピースにトリコ最終の強さをぶちこんでも、トリコ単体より遥かにつまらんように。
    と↓は分かってるんだろうがあえてツッコんでみる。
  125. 武藏もやっと飛ぶ斬撃を身に付けたか。
    すこしはロロノアゾロに近づけたな。
  126. エア斬撃でヘリが斬られたと錯覚して割れたんだろね
  127. 飛ぶ斬撃か、剣をぶん投げたか。嘘バレの可能性もかなり高いけど。
  128. えっ?どうやって斬ったん?ジャンプしすぎでヘリのローターで武蔵が真っ二つにならんかったか
  129. 板垣が次の展開考えてないから駄目
  130. 徳川寒子がクローン武蔵に入れた魂って、死ぬ直前の武蔵の魂?。謎だ・・・。
  131. 遠くから撃つのは駄目なの?
  132. 武蔵がバガボンドに劣るのはしゃーないだろ。
    そもそもバガボンドのは主人公だぞ。あと、原作別。
    ただ、それを抜きにしても刃牙道の武蔵には魅力感じないけど。
  133. むしろこの嘘バレみたいにソッコーで本気出して、「本気でやれば国でも歯が立たない」ってちゃんと見せろよ。それでさっさと進めてくれ。
    前の機動隊(笑)で舐めプしてる相手にやられかけて株を落としすぎた。
  134. バガボンドに比べればクソみたいな宮本武蔵だな(笑)馬鹿丸出しもいいとこだ
  135. 消火器100個ぐらいあれば窒息死できそう
  136. 切るだけというのも飽きたよ
  137. ピクルとの比較の時にピクルは白亜紀最強みたいに語ってたのに対して、武蔵は青竹三本握り潰す握力とか言っててハァ?ってなったの思い出した
    比較にもなってないし花山でも出来るやろって
  138. ここの武蔵は恐竜以上の筋力をもち、目にも止まらない速さで駆け回り、超一流の技術で刀を操る武蔵なんだよな。
    そんな武蔵を苦しめた武士や侍がひしめく時代なんてジュラ紀よりも魔境だったんだろうな。
  139. 高岡英雄さんでしょ
    だんだん顔も似てきている気がする
  140. ところで何で侍の漫画になったんだろう?
    誰の影響なのだろうか?
  141. いつまで雑魚狩りが続くねん…
  142. あの時代の侍は凄い
    全員協力すれば世界征服できるレベル
  143. 歴史上の人物出すときはある程度史実に沿った強さにしないとダメだよな
    関ヶ原もそうだが吉岡一門どんだけ強かったのよって話になる
  144. こんなに強いのになんで関ヶ原ではなんの手柄も立てられなかったの?
  145. 全部陽動で、麻酔銃狙撃なら感激
  146. いつまで続けるつもりかね
  147. 「剣とはそんな不便なものか」って言ってた頃は面白かったけど国虎を借りた辺りからなぁ…
  148. ネタバレの方が本編より面白かったりするから見にくるんだろ
  149. つまんないからネタバレで充分。
    面白かったこともあるからネタバレでチェック。

    そんなところだけど、難しいかなあ…
  150. ここ毎回つまんねーつまんねーと言いながら、わざわざネタバレまで見に来るストーカー多すぎ
  151. 大統領としてや人としてはともかくネタになるという点では最強だからなトランプ
  152. もしこの嘘バレならアホかと思うが、それを下回りかねないのが今の刃牙道だからな…
  153. トランプッて刃牙道、男塾、いぬやしき等にも出演したな。何故か漫画家に好かれてるよーだ。
  154. 刃牙は家で寝てるよ。
  155. さすがにニヤついて街中放浪してるバキが武蔵のとこ行かんかったら草やで
  156. まじでつまらんなーw
  157. リアル格闘漫画路線に戻すには武蔵を瞬殺するしかない
    ついでに元凶の勇次郎もトラムプに殺してほしい
  158. どうでもいいけど、本部にすでに負けちゃった人だから、なんで今更武蔵上げせにゃならんのか
  159. 擁護は誰もしてないだろ。
    アンチのやってる行為は咎めても、作品の擁護は一切してない。
  160. オバマからトランプに変わるまでなんて数ヶ月になってるとか酷すぎ。
    そこまでして、宣誓(笑)してコケにしたいってヤバいよな…
  161. 伏線一切無しの行き当たりバッタリ漫画である。作中では2年しか経過してないのに総理や大統領が変わる変わる。
  162. 本バレやないか
  163. ネタバレ十秒コメント10秒だわこんなん
    ほんとに信者はあほだなぁ
  164. 擁護してるやつは正直知恵遅れかなんかなんだろうなぁと思う
  165. いまのは嘘バレだけど、本当に刀に切られたくなければ
    均質な装甲にせず複合装甲にすれば良いよ
  166. 早く武蔵編終わらないかな
  167. ガイアが勝てないのに、何で頑張るの?
  168. エアちゃぶ台返しから何れだけ作者が立ち直ったか気になるから毎回覗いているんだよ!
  169. 今の展開を擁護してる人は大して刃牙シリーズに思い入れがないんだと思う
  170. 一話読むのに3分、毎月12分
    文句を垂れるのにまた数分。そして何度も読み返す時間。
    素直に貴重な人生のうちの何時間もすでに楽しませてもらっていますと言ったらいいじゃん。笑
  171. こんなとこでウダウダしょーもねぇコメントを残していないで、お前らが毎週気になって仕方がない刃牙道の作者様にファンレターでも送ったら?笑

コメント入力: