刃牙道 ネタバレ 151話 ネタバレ 152話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 151話 ネタバレ 152話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『恐慌』



--------------------------------------

煽り
「再び流れた血ッッ!!
 警察最強戦力【STAT】も
 武蔵の前では…!?
 後ろの正面に…?」

隊長である島本の背後に
誰かが立っている

隊員が島本の後ろを
震えながら指差す

隊員
「島本さん…
 それ…誰です…?」

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-100.jpg


島本が背後に気配を感じ
ゾワ…と冷や汗を流す

ナレーション
「一瞬…ニ瞬…
 振り返る事を躊躇った…

 振り向きざま
 叩ッ斬られる
 【映像】が閃く…

 【STAT】が三瞬めを
 許さなかった」

島本が冷や汗をかきながら
後ろを振り返ると
そこには武蔵が立っていた

島本
「!」

武蔵
「発見(みつ)け次第
 撃ちまくるハズでは
 なかったか」

ナレーション
「閃いた【映像】が
 なぞられた」

次の瞬間、武蔵が刀を振り
島本を脳天から両断する

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-101.jpg


島本
「!!」

フルフルと震えている隊員



--------------------------------------

次の瞬間、島本の身体から
血が吹き出て地面に倒れる

島本の血が飛び散り
隊員の顔にかかる

隊員
「で…ッッ出た!!
 武蔵だァッッ!!」

その声に隊員達が
一斉に振り返る

顔に血が飛び散った隊員が
銃を構えて撃とうとする

隊員
「〜ッッ!!」

次の瞬間、武蔵が刀を横に振るい
隊員の両腕を切断してしまう

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-102.jpg


銃を抱えた隊員の両腕が
地面へと落ちる

隊員
「ぐぬ゛う”〜ッッ!!
 ふぐゅぃ〜ッッ!!」

両腕を斬られた隊員が
地面に足をつきもがき苦しむ
その状況に混乱する隊員達

隊員達
「こっちだッッ!!
 5号車後方ッッ!!

 斬られたッッ!!
 誰が斬られた…!?
 放置しろッッ!!

 囲むなッッ!!」



--------------------------------------

その時、武蔵が動き出す

素早く装甲車両の隙間へと
移動していく武蔵

隊員達
「!!」

隊員達が武蔵が入り込んだ
装甲車両の隙間に駆け寄る
だが既に武蔵の姿は無い

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-103.jpg


隊員達
「下だッッ!!
 潜ったッッ!!
 照らせッッ!!」

装甲車両の下を
見てみる隊員達

隊員
「いませんッッ!!」

その時、装甲車両とは
別の方向から武蔵が現れる

隊員
「い゛だァ゛〜ッ!!」

隊員が焦りながらも
銃を構えて撃とうとする

だが武蔵が隊員を
脳天から両断してしまう

ヘルメットや銃も両断され
地面に倒れる隊員
それに気付く他の隊員達

隊員
「いたァッッ!!
 斬ったッッ!!

 こっちだッッ!!
 あっちかッッ!!

 撃てッッ!!
 撃つなバカッッ!!」

武蔵が移動していくが
隊員達に囲まれる

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-104.jpg


隊員達
「囲んだぞッッ!!
 囲んでどーする!?
 撃てないッッ!!

 これって…ッッ!!
 囲まされてンだよッッッ!!」



--------------------------------------

次の瞬間、武蔵が刀で
隊員の首を切断する

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-106.jpg


更に他の隊員達も
続けざまに斬る武蔵

肩から斬られる者
武器と腕を切り落とされる者

足首から斬られる者
喉を突き刺される者
頭を真っ二つにされる者

地面に倒れる隊員達が
もがき苦しむ

隊員達
「ひッ!!
 ふんぐ〜〜〜!!」

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-107.jpg


武蔵が再び姿を消す
まだ斬られてない隊員達が
その状況に冷や汗を流す

隊員達
「〜ッッ!!
 また消えたッッ!!
 〜〜〜〜〜〜〜!!」

後方から他の隊員達の
悲鳴が聞こえてくる

隊員達
「あ”びゃ〜ッ!!
 ひィ”ッ…!!
 ぐわ”ァ!!」

それに気付く
斬られてない隊員達

隊員達
「!!あっちだッッ!!」

急いで後方に向かうが
既に武蔵の姿は無く
倒れている隊員達だけ

隊員達
「武蔵は!?…ッッ!!
 いませんッッ!!

 センパイ…これって…
 全滅させられるンじゃ
 ないスか…?」

刃牙道 151話 ネタバレ 152話 ネタバレ-105.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「被害甚大、よぎる最悪…」

刃牙道 152話 ネタバレ 153話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. ヘリ用意してるんだから使えよ
  2. エグい。しかし、銃撃アリだった『疵面』よりハデな絵も見たい。
    武蔵は【石つぶて】や【指弾】とかできそうだよなw 
    猿の巨人の石つぶてみたいに、肉が消し飛ぶグロありそう。
  3. スナイパー用意したら余裕で武蔵ヤれそう
  4. 島原の乱で雑兵の投石で足に重傷を負った武蔵だとは思えん
  5. まあ、ぶっちゃけクローンはモラル的世界が黙ってないとか言ってもイタコの寒子の魂注入キスないとただのハリボテなんだけどね
  6. クソみたいな展開だとは思っていたが新たなマジモンに画力までフルボッコにされてもはや板垣が哀れ
    老いた石原慎太郎みたいだな。耄碌した毛沢東みたいなもん
  7. 話が数ヶ月前からなにも進んでないな
    本部戦終了から武蔵が公安とやりあってズルズル引き伸ばされてるだけで毛1本ほども面白くない
  8. そろそろ佐々木小次郎か柳生博を生き返らせて
    投入しろよ
  9. なんでスナイパーいないの?
    板垣は特殊部隊エアプかよ
  10. 次週のラストは銃を撃ったところだろうな。
  11. 本部の手足もう一回へし折って連れてこようぜ
    そうすりゃ謎パワータックルと頭突きやってくれるからよ
  12. ひでえw
    漫画家として権力にぎると楽でいいなw
  13. 最初から降りずに装甲車で轢けば終わってた
  14. 最初から降りずに装甲車で轢けば終わってた
  15. こんだけやって、折れず、曲がらず、斬れ味も全く落ちない超兵器・金重
  16. 装甲車って銃撃から身を守るためだろ。
    相手が日本刀しか持ってないと分かってる状況で、しかもわざわざ相手の目の前で止めてそこから下車って。
    装甲車の意味が全くないな。
    橋の時みたいに武蔵が暖とってる間に包囲陣形を整えてから狙撃するなりしたらよいのにな。
  17. パースガイジ消えた?
  18. STAT一部隊を殲滅するのと、最大警戒中のパレードで大統領を誘拐するのってどっちが難しいの?
  19. パンパースくんおらんかったら100コメそこそこの批判で終わってんぞ板垣
  20. 高射砲だせよ
  21. いーから誰かしら引き金ひけよ
  22. その捕捉の為にヘリがいるんじゃないのか?
    相手の射程範囲に捉えられてると理解した上で見失って出てくるのは論外だろ。出てきた瞬間にやられまくってもおかしくない。
    そもそも全員出てきてるし。
    まあヘリで狙撃はゴルゴみたいな常識外れキャラがいないと無理だが、マシンガンくらいはありだろ。
  23. 装甲車は視界が悪いから乗ってても武蔵を補足できない
    歩兵は必要
  24. 一体何のために装甲車乗ってきたんだ、こいつ等?
    移動するだけなら車でいいじゃん
    これみよがしに装甲車乗ってきて降りてやられるとか
  25. パース君の今後の武蔵編の予想を聞きたい
  26. この描き方だと無双ってかただの殺人鬼で終わるぞ
  27. ヘリから狙撃ってコメントがあったけど、無理だろ。
    ヘリに乗ったこと無いんだろうな。
    何でもありならとち狂ったそこいらのバカが火炎瓶を数本投げて終了。
    本部戦で終わらせておけばいいもののどう決着させるんだろうな。
  28. 読者にとっての最悪の予感はまた何ヵ月もできレース並みに分かりきった武蔵無双を続けられることだな。
    板垣先生、もう「うちの武蔵って強いでしょ」って誰も望まない武蔵自慢は結構です。
    聞いてもないのに子供の自慢話を延々続ける親バカみたいだ。
    どうせ、バキが主人公補正で謎の弱体化した武蔵を倒すか、屁理屈こねて引き分けにするかどっちかなんだし。
  29. 装甲車を降りる阿呆なんぞ死んでしまえ。
  30. エア斬撃をやめて、人を沢山殺してる点には好感が持てる。一話一話が面白くなくても宮本武蔵がどんな結末を迎えるのかは気になる。
  31. で、パースってなんだっけ?
  32. 絵を知ってる人間ほど、必ずしも技術が絵の魅力に直結しない事はわかると思うけどね。
    まあ君は絵を描くよりシコシコ米欄で刃牙をズリネタにマスかいてる方がお似合いのようだ。
  33. グロいい〜ッ!!! 養護施設でうえまつ聖がショウガイシャをころすのと一緒にみえる
  34. 嘘バレだろと思ったら本バレで笑うわ
  35. 誰かテーザー銃が効くって教えてやれよ
  36. なんだ板垣って任期制だったのか。納得した
    バイトみたいなもんだな
  37. 頑なに銃を打たない隊員達
  38. 寄生獣の後藤対自衛隊みたいになってんな
  39. ↓×3
    なら囲んで撃つの止めたのは問題ないんじゃね?
    まあ、それまでにやりたい放題されてる相手にそんな規則守って、その瞬間にやられる方が問題だと思うけど。
  40. 頭パースってことは理解った
  41. 武蔵いないっすね〜…センパーイ!!後ろー!!駄目だ!撃てません!!これ…全滅すんじゃね?ww




    なにこれ?中学生のサバゲー部か何か?
  42. 接近での銃撃とかどこの特殊部隊でも禁じてると思うが?しかも囲んでとか板垣さんて本当に自衛隊経験者か疑いたくなるストーリーだな
  43. パースってなんでちゅか?もっかいおちえて
  44. 装甲車→使わない
    ヘリ→使わない
    銃→撃たない

    なにしにきたのこいつら?
  45. 訳が分からん展開のせいでコメ欄にまで変なのが湧いとる
  46. 板垣なんて所詮自衛隊の陸士長で終わったような人間だからなあ。戦闘の何たるかとか分かるはずがないんだよ。
    頭の中が下っ端自衛官のままで止まっとる、
    死ぬまで理解する事はなかろうな。
  47. 徳川まじで許されないだろ
  48. というかパースピクティブは人物の配置の関係つまり漫画のコマの中における空間を表現する技法であり「絵柄」とはまた別の次元のお話だってことも併せて理解できてる?

    バカはもうしゃべるなよ(´・ω・`)
  49. 絵を知らない奴は絵を語るなってんだよ
    今魅力的な絵かどうかは知らんが基本を学べばそれがさらに魅力的な絵になるのにね って話をしてるんだけど理解できてる?

    バキ道のストーリーにしてもそうだけど基本がなってないからこのザマなんだよ
    今の話はバキ道の起承転結の度の辺りの話なんだよ

    行き当たりばったりじゃねーかコレ
    絵もそうだしストーリーも行き当たりばったりだからこの評価なんだと知れよ(´・ω・`)
  50. つーか地雷仕込んだエリアに武蔵をおびき寄せればそれで終わるんじゃねーの?

    それがなんで刀持ったオッサン一人にこんなにボロクソにやられてんの?
    板垣の頭の中の近代兵器って(笑)
  51. パースがしっかりして無くても魅力的な絵はあるし、パースがしっかりしてても魅力の無い絵はたくさんある。別に魅力的な絵に基礎なんざカンケーないよ。型にはめて語るなんざナンセンス。
  52. 武蔵なんて現代を知らないんだからプレゼントに時限爆弾を仕込んでそれを渡せば即死なんじゃねーの?

    金がほしいとか言ってるんだからこれが現代の金だって言って時限爆弾を渡せばそれで終わるんじゃねーの?

    対近代兵器とか言って銃本来の使い方である遠距離射撃をするのでもなく、わざわざ近距離から武蔵に対峙していちいち銃を使えない状態にしてから武蔵に切り殺させるとかどんたけ頭が弱いんですか?

    これを見て武蔵スゲーとか思う読者がいるとでも思っているんですか?

    というかどうして銃を持ってる人達がいちいち近距離に集合する必要があるんですか?
    武蔵に切り殺させる為ですか?

    そういうのは「御都合主義」っていうんですよ、板垣さん^^;;;
  53. 高校の部活みたいな特殊部隊だな
    先輩やらなんやら
  54. 範馬刃牙で素手の時代と言いながら刀対近代兵器?武蔵の無刀完成形は?
  55. 囲んだ 撃てないじゃねえよ
    なんのための防弾だよ(´・_・`)
  56. パースも理解出来ないバカwwwwww

    もうわかったからお前はバキ道のストーリーを擁護してみろよw
    それが出来ないからって開き直ってんじゃねーぞサルw
  57. パースパースってうるせえな
    それすら何とも思えないくらい魅了される
    描写もあるだろ
    色んな漫画を定規片手に読んでろ
  58. 画力をどう捉えるか以前の問題だってのw
    パースなんてもんは紙面に立体を表現する基本なんだよ基本

    基本も理解出来ない奴は画力を語るなよって話をしてるんだけど理解できるw?
    だから絵の書き方のわからない奴はストーリーのみでバキ道を語れっての

    まぁ語れないんだろうけど。。。w
  59. 画力をどう捉えるかってのもあるけどね。板垣のタッチは他にない特徴的なものでインパクトはあるから、その部分を評価するなら彼の画力は高いと言えるけどね。
  60. つーかバキに関してはこれだけパースが無茶苦茶なら板垣は下書きに消失点のグリッドなんか引いてないんだろうな

    そんなお粗末なモンを見て板垣の画力スゲーだなんて言ってる奴を見ると素で笑える
  61. 板垣の画力スゲーって言ってるのがたまにいるけど、画力云々のたうつ前にパースの理解をしろよ

    バキはシリーズの初めから一貫して総じてパースが狂ってるし人物の人体比率もハチャメチャ。
    絵を知らない奴は画力を語るなよ。
    絵を知らない奴はストーリーのみでバキ道を語れよ。
    まぁ語れないんだろうけど。。。
  62. おつうを復活させて説得してもらえ
  63. いやもう小次郎を創造(つく)ろう!
    それしかない!

    小次郎で武蔵をブッ殺死!
  64. あーあーある意味一番やっちゃいけないことやってるよ・・ピクルですら殺してないのに・・
  65. さすがにここまで来るとちょっと面白い(笑)
    このまま皆殺しで
  66. ヘリはどこ行ったんだ
  67. いや守護れよ
  68. どこに向かっている板垣よ
  69. このおっさん最近路駐でもして減点されたの紙面で腹いせしてるだけじゃねーの?
  70. 超人の一般人虐殺見ても面白く無いわ。
    超人同士のぶつかり合いが見たいのだが。
  71. 発砲しないSWATを見て
    武蔵「やはりボーイです…」
  72. なんか批判しかないコメントで逆にお前らのほうがしらけるわ
    漫画なんか一話ごとに最高なんかないしつまらんなら見るなや。ネタバレで批判ばかりなんてアホか?
  73. もう遠距離から武蔵が頭打ち抜かれて刃牙道「完」でいいよ
  74. 無双系のゲーム参考にしたんだろうな
    あの手のゲームも敵が大人しく斬られるの待っててくれるから
  75. もう紙面から追い出してネット連載にすればいいよ。キレてさらに投げやりになって自滅するか、反省して改善するか、作者の性格的に前者だけろうけど。
  76. 刃牙道じゃなくて武蔵道に変えたら?
    ただただ武蔵最強厨の作者の願望描いてるだけじゃん
    あと、狙撃が全く無く待機もしてないのが笑えるw
    ドラマの銀行強盗のシーンでも参考にしたらいいんでね?
    ランボーの戦闘の方が遥かに現実味あるわ
  77. STATよぇええええ素人集団かよ
    遠距離から狙撃しろよ・・・
  78. 銃弾一発も発射せず全滅とかナナメ上すぎる
  79. これで阿部が言ったように武蔵がヒーローになることあり得るの?
  80. 漫画だけどもクローンはマズいて安倍総理が道徳的に説いててほんでこの惨劇だこれで徳川じじいが権力者だからといって何も罰受けなかったらさらにシラケるぞ
  81. ねぇーねぇー。いつ銃弾やら砲弾ぶったぎるのー?
  82. いやアシスタントが書いた落書きを板垣が仕上げているんだろう
  83. 勇次郎、勇一郎VS米兵の戦闘に比べればどうということはない。
  84. 最初にこれをやってれば全体にスゲー緊張感出たのに…
    なんでヘタレて道徳的な兵法家なんかにしたのか
  85. 機動隊が全滅するのは知ってたけど

    もうちょっとちゃんと戦えよ、あたふたしてるうちに全滅って酷過ぎる
  86. もう作者が書いた落書きをアシスタントが仕上げてるだけだろ
  87. 武蔵の次は宇宙からの未知の生物プレデターと戦います
  88. 瞬間移動とかチートかよ。よく本部倒せたな。いや、実は本部も瞬間移動しながら戦ってたのか?
  89. 運転手も降りちゃったのかな。
  90. なんとかして連載終了させたいんだけど。
    世の中なめすぎでしょ。いいかげん腹立ってきた。
    みんながんばってるのに、楽してみんなを裏切って大金を手にしている作者に怒りを感じます。道徳的な罪です。
    ゆるすまじ…
  91. 装甲車乗ってる意味がまるでないな、武蔵が消えた?外出て見たろーほんで皆殺しとかコントかよ
  92. なんで本部に負けた雑魚がこんな強いんだよw
    ありえないっしょwww
  93. いくらでも撃たれる機会あったろ
    よわ
  94. 板垣とち狂ったか
    装備違うだけで毎回同じ展開とかさぁ…いいよなこれで大量の金もらえて…羨ましい
  95. 目の前で仲間がパタパタ死んでるんだから死ぬ前に誰かは撃つだろ普通
    防弾チョッキぐらい着てるんだろうしさぁ…本部以下の防刃装備とかアホやん
    現実との違いは漫画だから多少は容赦されるけど世界観がブレブレ過ぎておかしいからみんなに突っ込まれるんだよなぁ
    振り切るなら振り切りゃいいのに中途半端にインフレしたり変にリアリティ出したりするからみんなついていけない
    信者はその辺の事が馬鹿だからわからないんだろうなぁ

  96. 本当終わったなぁ…この漫画
    刃牙とBLEACHとソーマは三大編集が無能漫画
  97. 日本の平和ボケした警察なら、特殊部隊でもこんなもんなのかな
    「日本の警察は優秀」って、捜査だったり取り締まりの方面だし、実力行使は治安の悪い国に比べたら全然でしょ
  98. 刀持ってるだけのおっさんにここまで死人出る近代警察が悪いと思うんだが…
  99. 欠伸が止まらないの伏線回収するとは流石だな
    刃牙が階段ダッシュで転んで気を失ってる間の夢で片付けましょ
  100. 徳川じじい死刑やろ?無罪のはずないやろな
  101. アホな漫画家がアホな漫画描いてるだけのこと
  102. こんだけ被害だしちゃったんだしあの徳川の老害責任取れよな。
    まぁ抑えられない警察もクソだけど。
  103. あんだけ本気で殺すアピールしといて結局やってる事は機動隊のリプレイとか内容0やん
  104. 妄想の宮本武蔵を叩き叩かせるためだけの漫画家
    真性の屑
  105. 装甲車は警察の動きを制限するために配置してるし
    ヘリには狙撃手はもちろん銃器も積んでないよ
  106. これ何が面白いんですかね…
  107. 武蔵が一人殺す間にマシンガンなら10人は殺せるだろうに
    殺されるのを順番待ちしてるのかよこいつら
  108. 装甲車を用意した意味…!それだけ教えてくれ!
  109. ちっとも凄く見えないから凄い
    ただの殺人犯
  110. 新人が持ち込んだら「現実感無さ過ぎwww」って捨てられそうな漫画だな
  111. あの〜〜…
    上空のヘリの狙撃手さんは一体何をなさってるんですか?
    高見の見物?
  112. これってシゲノがどうしようかまとまってない時に、とりあえず走らせとくかみたいな状態じゃね?
  113. 警察最高戦力が聞いて呆れる...
    刃物持った人間1人抑えられないのかよ
    まず足撃てよ。装甲車の下潜られたなら装甲車動かすなりしろよ。雑魚すぎる。
  114. ヤケクソみたいな虐殺シーン描けばそりゃ意表もつけるさ
    でもアンタは意表をつくのが仕事じゃないだろ
    「漫画」を描け
  115. もう同士討ちしてもいいからさっさと蜂の巣にしろや…何の為に出て来たんだお前ら…
  116. クソ展開
    打ち切ればいい
  117. ああいう風に囲んだら相手の足元を狙って一斉に撃つんだよ。
    板垣先生は自衛隊で習わなかったのかな。
  118. ん?装甲車は?ヘリは?発砲は?
    なんで撃つのためらってるの?
    囲んだら撃てない?被弾するから?
    いやいや撃たないと斬られるでしょ?馬鹿すぎる
    装甲車から降りたら装甲車持ってきた意味無いじゃん?馬鹿すぎる
    とにかくグダグダ騒ぐ前に撃てよ
  119. 結局、このさきどうなるん?
    夢オチ?
  120. これ室内でやる展開だろ、屋外なのに何で狙撃手いねーんだよw
  121. あ ほ く さ
    やめたら漫画家
  122. こいつらどうやって治安守ってんの?
  123. 打ちきり漫画みてえだな
  124. 持ってきた装甲車とヘリ何一つ活用せずやってることが何故か刀が届くほどの至近距離で囲んで撃てません
    機動隊のときと全く同じこと繰り返してんだがマジで作者頭ボケてんじゃね?
  125. どこ行ったヘリ
    早くヘリから狙撃せい
  126. 武蔵ageほんとつまらん
    とっとと勇次郎かバキにブッ転がされてほしい
  127. 「ふかふかですごい 今 排卵期だね」
    「私のも...さわって...」
    このエロ漫画が来週の刃牙道かと思った。
  128. あの日本刀ってそんなに切れるの?江戸時代につくったもので?
  129. >おれはそこそこ絵を描ける

    くっさwww恥ずかしくない??…生きてて。
  130. 天下無双の馬鹿作者!

    今まで散々世の中にいろんな奴の強ささらけ出しといて警察の対応がそれかよ
  131. みんな防弾チョッキ2型着てるんだから囲んだ時点で撃つべき。あんなチャンスは無いんだから。
  132. 刃牙が可哀想。もうやめてやれよ板垣
  133. 小学生の妄想みたいな漫画だな
  134. ちょっと離れた位置にスナイパーや観測手を置くだろ。
    自衛隊の空挺ってのも自称で実際は物品配給とかだったって噂だけど本当かも。
  135. 笑える所が無い!
  136. 特殊部隊なのに戦略皆無だな
  137. うわあ〜w ひでえ...て思わず声に出してしまったじゃないか。

    で、全滅したらどうするの?
  138. まるで役に立ってない装甲車
  139. つまらなさすぎる。
    鳥肌たったわ
  140. な、なす術ねぇ〜! 亜人の佐藤相手でももうちょい戦えたのにSWAT!
  141. 板垣に誰か助言するやついないのか?

    編集者も媚びてばっかで機能してないんだろ
  142. 囲んだら同士討ちは分かるが、それで動き止めて全員やられるよりずっとマシ。
    まあ、今までに比べたらマシだったけど。
  143. 円形に囲んでしまうと 撃ったときお互いにあたるから撃てないと なるほどなるほど、、、
  144. はよ撃てや
  145. アメリカがオーガに服従してるアホな世界だしな
  146. 糞漫画になっちゃったな。
  147. チャンピョンの編集部よくこんなん毎週載せられるな
  148. 「撃つなバカ」(武蔵終わっちゃうだろ)

    「撃てません」(漫画的に)

    これしか思い浮かばないわ
  149. 撃てない!
    じゃねーよさっさと撃てや
    なんでこいつら毎度毎度撃つまでに一呼吸置いて斬られる準備してんの?
  150. 国家が弱いのは勇一郎のころからのお約束
  151. STATって国家が誇る最高戦力だから、それに1人で圧倒する武蔵は強い。
    あまつさえ、勇二郎とやりあっただけある。
  152. 無双や。板垣画力で見ると面白いんだけど、少数派なんだろうな。
    おれはそこそこ絵を描けるんだけど、みんなどの位描けるのか気になる。
  153. みんな鎖帷子着れば解決やろ。
  154. この漫画の国家権力弱すぎ(頭悪すぎ)て目も当てられないな
  155. 何がしたいのこの漫画、こんなん分かり切ったことやん
  156. 徳川共犯で捕まるだろこれ
  157. 本部の鎖カタビラは一体どんな材質でできてたんだよw
  158. リアルに「これ嘘だろ…」って思った
    酷すぎるだろ
  159. 【悲報】来週もSTAT
  160. この国の武力ってこの程度なの?
  161. 惨い
  162. 警察が道理に外れた間抜けな行動して武蔵に切られるだけだから嘘バレも簡単だろう
  163. どんな糞バレ書いても上回っちゃうからな
  164. 本バレだ
  165. この漫画の嘘バレ書いてる奴は本当に先が読めなくて困ってそう…笑
  166. 嘘バレ乙
  167. こんなクソ雑魚どもに参戦されても(笑)
  168. まだ嘘バレンティンですまんな
  169. 出るなら園田経由でオリバだろ!
  170. 宮本武蔵は弱いのを相手するのが特徴。
    強いのとやっても勝てないから。
  171. こんな意味のない雑魚狩りをする武蔵はカッコ良くない
  172. 別にフィクションで国家権力殺すくらい良いだろ。
    もっとも馬鹿化して滅茶苦茶弱いのは論外だけど。
  173. なんか、国家権力まで殺したら、さすがにひくわ。素直に鉄砲でやられて欲しい。
    義がないベトナム戦争で米軍相手に暴れる、勇次郎とは違うよ。
  174. 今回はアメリカに頼んだらダメだろ。そこだけは板垣が正しい(あくまでも『そこだけは』)。秘密にしたいから武蔵を殺したいんだから、協力求めて他国に秘密漏らしたら本末転倒。
    それに流石に1人相手にして、他国に要請は国家の沽券に関わるような事も言ってたし。まあ、勇次郎とかに避難しか出来ない時点で沽券なんてあるか微妙だが。
    ちなみに、軍隊(笑)のダメ対応とかその他は批判要素しかない。
  175. 日米安保なんて小学生でもわかるような事も知らずになにが「対国家」だよ 
    頭が悪すぎて素で引く
  176. 勇次郎はダメリカと同盟を結んでいるのに日本の敵である武蔵をぶち殺しに行かないとかアホなの?
    日本の敵はダメリカの敵であるのが日米安保なんだけど。
    あ、板垣はそこまで政治的に物事を考えることができないからそんな道理は思い付きもしないか

    まぁ幼稚な漫画だわ
  177. 一度はボロボロにした本部が出てきたんだから、問題はない。
  178. 作者が列、海皇以外の中国武術者たちをボロクソにしちゃったのに今さら出てくるわけがないぞ〜
  179. 引き伸ばしが酷すぎる
  180. 勇次郎はもう武蔵に飽きたよーだな。又海外旅行行ッたか?
  181. 武蔵戦死
    徳川逮捕
    滅茶苦茶やってた闘技者たちも
    罪を問われて全員逮捕
  182. 展開としたら面白いわw
    少なくとも今の停滞感は払拭出来そう。でも、この漫画で武闘家達までが集団で一人を襲い出したら完全に終わるな。それとも一人ずつ行儀良く順番に挑むのか?
  183. 死んだフリするが体真っ二つで既に致命傷でしたって展開かな(・ω・)
  184. 我々の出番だな、っておい。

    バキはw。

    主人公の出番所か、存在その物消す気かw

    だとしたら、先ずは海王共が略全員殺されるしかねえなww 烈先生ですら敵わなかった武蔵に 雑魚共がわざわざ何しに行くねん。
  185. 武蔵と日本の最新鋭の武力が衝突するさなか
    こちらでもいま日本の大事を決める戦いが行われていた・・・・

    「すまん、すまん。こうあちこちでいろいろ起こると体が一つじゃすまんわ」
    「総理の心労察するに余ります。」
    「で、そっちはどうだ?」

    国会のシーン
    秋江夫人「だから私はやってないって!」
    「お金なんてもらってないの!」
    守護池「いや渡した!その時のメールがここに・・・というよりもですね。今はもっと大事なことがあるでしょ!」
    「これッ!!!!!」
    武蔵のフリップを取り出す
    「論点をそらすなー!認めろー!」ヤジが飛び交う。
    「では今日はもう一人参考人を連れてまいりましたので、ご登壇願いましょう」

    証人喚問に現れる勇次郎
    「あなたは首相から献金をうけてますね?」
    「あ?それがどうした」
    「認めましたね?」
    「さっきからもらっただのもらってないだの」
    「子供のお小遣いじゃあるめぇえし」
    「それよりこの時間のほうが無駄なんじゃねぇのか?高給取りの政治家さんよ?」
    「自分を棚に上げ、なんたる傲慢さ」
    「恥を知れー!」飛び交うヤジ

    勇次郎が一喝
    「強くなりたくば、喰らえ!!!!!!」
    静まり返る国会。ストンと力が抜ける腰砕けになる議員。
    煽り:勇次郎政治家転身!?
  186. あんぎらス再考
  187. ネタも無くなって来たので関羽の生まれ変わりとか出して剣豪VS中国武将も有りでは?
  188. 弱海王VS武蔵とか見たいぜ
  189. 60ちょいで病魔(ガンだとか)ごときに敗れてあっさり死んだ武蔵w
    ガン細胞より強い勇次郎や、あの歳まで病魔に常勝無敗の郭海皇より明らかに小物やん
  190. そうじゃな、じゃねえよww 緊張感ねえなおい。典型的なアニメの老人乙。
  191. まずモニター越しってw
    誰がこんな公開処刑撮影してんだよ

  192. 毒手の海王が武蔵を毒まみれにしちゃえ〜www
  193. こらが本当であって欲しいがw
  194. だいたい事態が誤字だし
  195. 郭に馬鹿にされて終わりな気がする。
  196. 嘘バレのが面白そうじゃねーか?警察に無双するよか烈の仇討ちでいろんな海王ぶつけてくる方が面白そう
  197. ぱっと見で嘘やろこの展開w
  198. そもそもそんな早くクローン作れるか?
  199. 本部の守護るとは何だったのか
  200. 郭海王どこいったんだよ?
  201. うほ

コメント入力: