フェアリーテイル ネタバレ 525話 ネタバレ 526話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL

フェアリーテイル ネタバレ 525話 ネタバレ 526話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL
フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『なぜ陛下の子は愛されなかったのか』

フェアリーテイル 60巻表紙画像 3月17日発売

フェアリーテイル 60巻表紙画像ネタバレ.jpg


FTメモリーズ@
「ナツとルーシィが
 初めてあった場面」

煽り
「ナツ&ハッピーとルーシィ
 運命の出会い!!
 全てはココから始まった♪」

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-1.jpg




--------------------------------------

【ギルダーツ vs オーガスト】

煽り
「激突!FT最強 vs スプリガン12
 最強対決!!」

ギルダーツが体を
プルプルと震わせる

ギルダーツ
「カナにもしもの事が
 あってみろ…てめぇ…

 死すら生ぬるい地獄を
 見せてやるァ!!」

ニッっと笑うオーガスト
怒りの形相のギルダーツ

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg


カナ
「バカ!!
 敵の挑発に乗るなよ!!」

オーガストに向かっていき
右拳を放つギルダーツ

だがオーガストがその拳を
素手で掴んで受け止める

オーガスト
「フン」

ギルダーツの拳をひねって
地面に倒すオーガスト

ギルダーツ
「ぐあ!」

オーガスト
「子は親を愛し…
 親は子を愛するものなのか」

ギルダーツ
「当ったり前だろうが!!」

立ち上がるギルダーツの胸に
オーガストが杖を当てる

オーガスト
「ならば…ならば陛下の子は
 なぜ愛されなかったのか」

次の瞬間、巨大な爆発が起こる

ギルダーツ
「うああああ!!」

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


カナ
「ギルダーツ!!」

岩から飛び降りるカナ

ギルダーツ
「来るな、カナ!!」

カナ
「アンタは私の事、
 何だと思ってるんだ
 私はもう一人前なのよ!!」

ギルダーツ
「!!」

オーガスト
「…」

飛び降りながらカナが
オーガストにカードを放つ

オーガストは跳躍し
カードを避ける

ギルダーツの前に
降り立つカナ

カナ
「子離れしなさい」

そう照れながら言うカナ

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


その言葉に微笑しながらも
顔が引き締まるギルダーツ

ギルダーツ
「…やだね、
 愛する娘を離せるもんか」

オーガスト
「なぜ陛下の子は
 愛されなかったのか…」



--------------------------------------

【ラーケイドサイド】

地面を這っているラーケイド
ギルドまで行こうとしている

ラーケイド
「父さんを…私が…
 父さんを守らねば…」

--------------------------------------

【ナツ vs ゼレフ】

ゼレフがナツの顔面を殴る

ナツ
「がっ!」

ナツも負けじと
ゼレフの腹部をぶん殴る

ナツ
「ぐっ!」

更に口から炎を吐くナツ

ナツ
「火竜の咆哮!!」

ゼレフに炎が直撃するが、
バリアを張って無傷のゼレフ
ナツ、ゼレフが戦い続ける

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


ルーシィ、ハッピー、グレイが
その様子を見守る

ルーシィ達の脳裏に
メイビスの声が聞こえる

メイビス
『グレイ、ルーシィ、ハッピー
 今…ギルドにいますね』

ルーシィ達
「!!」

ルーシィ
「!?」

ハッピー
「初代!!」

メイビス
『今すぐそこを離れて下さい』

グレイ
「はっ?」

メイビス
『私も今、すぐ近くまで来てます
 皆さん、私と合流して下さい』

背景には一人走るメイビスの描写

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


ルーシィ
「でも…ナツが…」

ハッピー
「おいてはいけないよ」

メイビス
『ナツを信じて
 それと私を信じて』

ルーシィ
「…」

メイビス
『急いで!ナツの運命は
 あなた達にかかっているのです』

グレイ
「どういう事だ?」

メイビス
『詳しい話は合流した後で
 この念話も敵に聞かれてる
 可能性があります』

ルーシィ
「ナツの運命?」

ハッピー
「…(汗」

グレイ
「行くぞ!!ここにいても
 ナツの邪魔になる!」

ハッピー
「あい!」

ゼレフと戦っているナツを
ルーシィが見つめる

ルーシィ
「ナツ…負けないで」

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


ルーシィ達がギルドを
後にしていく



--------------------------------------

二人になったナツ、ゼレフは
止まること無く戦っている

ナツが左手で
ゼレフの右手を掴む

ゼレフ
「!!」

その状態のまま
ナツが右手でゼレフを
思いっきり殴る

ナツ
「おう!!」

ゼレフ
「ぐっ!」

ゼレフは地面に倒れる前に
跳躍して距離を取る

ゼレフ
「楽しいよ、ナツ」

ナツ
「!」

ゼレフ
「今ここで君を倒さねば
 人類の未来はないんだ…」

ナツ
「は?」

ゼレフ
「なのにすごく楽しい
 これも矛盾の呪いのせいかな…
 自分の感情がよくわからない」

ナツ
「ゴチャゴチャうるせえよ!!」

ゼレフ
「とにかく凄く楽しいんだ」

ゼレフが楽しそうな表情をする

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


ナツ
「おま…!」

その時、急にナツが
ふらつき始める

ナツ
「…!!」

ゼレフ
「!!」

ナツ
「く…」

更にフラフラするナツ



--------------------------------------

その時、ナツの背後には
ラーケイドが立っていた

ラーケイドが睡眠魔法を使い
ナツを眠らそうとしていた

ラーケイド
「眠れ」

ナツ
「何だ、お前…!」

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


ゼレフ
「ラーケイド」

ラーケイド
「父さん…間に合ったよ」

ナツ
「父さん!?」

ナツが眠気を吹き飛ばそうと
自分の顔を何度も殴る

ナツ
「くそっ!!
 しっかりしねえと!!
 眠っちゃダメだ!!」

ラーケイド
「さあ…今のうちです…

 早くこいつを殺して!!
 弟の呪縛から
 解き放たれるのです!!

 白き魂は自由なる空へ!!」

だがゼレフは体を震わせ
怒りの表情になる

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg




--------------------------------------

【回想】

フェアリーテイルギルドの地下に
若い頃のプレヒトがいる

近くには水晶に入っているメイビス
プレヒトが手元の資料を見ている

プレヒト
「そんなバカな…この反応は…
 メイビスの体内に生命が…」

頭を抱えるプレヒト

プレヒト
「…放っておくべきか…

 殺すべきか…
 生かすべきか…

 殺すか、生かすか
 殺すか…生かす…か…」

冷や汗をかきながらも
そう呟くプレヒト

【回想終了】



--------------------------------------

次の瞬間、ゼレフが魔法で
ラーケイドの身体を貫く

フェアリーテイル 525話 ネタバレ 526話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


ラーケイド
「え?」

ナツ
「!!」

ゼレフ
「邪魔をするなよ」

--------------------------------------

【オーガストサイド】

オーガスト
「なぜ陛下の子は
 愛されなかったのか」



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「昂るゼレフ…孤高なる魂が
 遂に暴走!!」

フェアリーテイル 526話 ネタバレ 527話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
『ぼくのなまえは…』へ続く

フェアリーテイル 526話 ネタバレ 527話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL へ続く
  1. ンのキモ豚発狂してて草w
    まじで真島本人かもwww
  2. 何の問題も無い
  3. メイビスは見た目だけ幼いわけじゃなくて体の成長が止まってるからな
    体の機能も幼いままだから問題なんだよ
  4. メイビスじゃないの?
    個人的にはプレヒト好きだから回想でやらかしそうで嫌なんだけど。
    ゼロ以降の設定を付け足したせいで、ハデスの時の言動が怪しくなってる気がするんだよね…
  5. ヒロ先生の某キャラのファンは二週間辛いは、ギルダーツじゃないでしょ
    誰の事?
  6. 実年齢が二十歳でもあの見た目だしなぁ…
  7. 見た目13のメイビスに子供はキツいわー
    社会的にはアウトwww
  8. 辛いって有ったから、もしかしてギルダーツがとか思ったけれどラーケイドだからちょっとも辛くも何とも思わないっていうかそれ以下
  9. ラーケイドの存在自体地味だからあまり思う所がない……
  10. 妊娠はやることやったから
    出産したかは不明

    そんなことよりゼレフ見てバリヤード思い出したの俺だけ?
  11. 魔法って便利だよね
    アイリーンみたいに妊婦拷問されても平気な上に、成長まで遅らせられる
    ラーケイドの誕生も魔法で何とでも説明できる
  12. バカバッカ。
  13. ここで誰が何言ってもオメーみたいなキチガイは納得しないんだから黙って来週を待てよ
  14. ラクリマに封印されたままどーやッて妊娠出産したのか説明してみろや。
  15. メイビスが妊娠のこと知ってたら発覚でもいい気がする

    ナツとクローンナツが同じ匂いとなると、スティングは匂いで遺伝子を読み取ったことになるぞ
  16. 要は妊娠だろ?
    何が言いたいんだこいつ
  17. ラーケイドはナツの細胞を元に創られている。だからスティングはナツさんと同じ匂いだと言ッたのだ。見た目は違うがクローンだな。
  18. だからー何度も言ッてるがラーケイドは人間から産まれた人間じゃなくて悪魔(エーテリアス)だからー。タルタロスのメンバーと同じ。何故理解しようとしないのだ?それに妊娠発覚ではなく妊娠判明だろ。やたら発覚と書くバカがいるが発覚の意味理解してないだろ。だから知能が低いと言われるのだ。
  19. ていうか ジェラールいい加減に出せよw
  20. ラーケイドがメイビスの子どもでなんでも構わないけど、封印中に妊娠発覚するのはやりすぎ
    つまらない、というかドン引きだわー
    アイリーンみたく白魔法の源流がゼレフでゼレフに心酔してるから勝手にお父さんって呼んでるほうが落ち着く気がする
    もし本当にゼレフの子がラーケイドならナツは叔父になるね

    もしかしたらメイビスの子どもってギルダーツだったりして
  21. 実年齢のままなら何も思わなかったのにね
    最近はヒロくんの性癖に驚くわ
  22. 魔法使ってメイビスの体内に子供作っちゃいました!、なら納得するけど、快楽魔法の件がな…。つか、子供に子供作らせるのはドン引き
  23. プレヒトがマスターやめてギルド出て行ったの何年前だったっけ?
  24. 内容が薄っぺらいだけならまだしもゴチャゴチャになるとついて行けなくなる
  25. アイリーンとエルザって何歳?
    小学生以下だからわかんないや
  26. やはりテメーらはアホだわ。

    理解力無さ過ぎて呆れるわい。
  27. お前らさァ…初代が百年近くラクリマに封印されてた件を完全に忘れてるだろ。出てきたのは作中時間で今日だぞ。ラーケイドの年齢は知らんが見た目からして20歳前後。いつ産んだんだよ?ラクリマに封印されたまま自然に妊娠して出産したッてか?バッカじゃねーの。
    お前ら妊娠の仕組みを理解してなさ過ぎだろ。小学生か?
  28. ンの人頭逝ってんな
  29. ゼレフ「悪いね☆」
  30. 生涯童貞を貫いてここまでの大魔導士になったのか。
    はっきりわかんだね
  31. 扉絵がこれまでの振り返りになるといよいよ話をたたみにはいってるのかなぁと思えて寂しいな、、
  32. プレヒトがメイビスの中から新しい生命を取り出したとしてそれがラーケイドだとするならばどうやってゼレフの元に辿り着いたんだ?
    あと成長スピード遅くない?
  33. 内容ペラペラ過ぎてまだ5分も話進んでないからな
  34. プレヒトはクリスタルの中のメイビスから胎児だけをとりだせたのか?
    よく分からんな
  35. FTは味方絶対死なない漫画だけどその漫画描く生産力だけは他の漫画家の追随を許さない希代の漫画家だぞ?ゲームしたい時間欲しいために漫画2話描いて時間つくるとかないわ
  36. ↓あの時ゼレフはメイビスが死に絶望したはずで呪いで死を認識したはずだ、つまり○姦したと
  37. いや、キスして即仮死状態ってことは眠ってるメイビスを脱がして事に及んだんだろ。それ以外に辻褄が合わん。
  38. ンの人はただの煽り屋だろ。
    キモい発言して、「自分たちはフェアリーテイル信者です」とアピールして、フェアリーテイル信者を悪く言うのを待ってるクズ。
  39. ここまで堂々とパクれるの真島先生だけだからな
  40. メイビスの子はゼレフとは限らない
    間男との子かもしれない
    ゼレフが養父の可能性があると思う
    それに新しい命って誰調べ?
    新しい命じゃなくて妊娠って言い方でもいいじゃね?
    アイリーンにしろメイビスにしろなんで妊娠ルート行っちゃうんだろ…
  41. ンの人、他の漫画のコメに色々書いてたけどその漫画家さんより面白い作品描いてるんだよね?
  42. オメーらほんとおもしれぇなw 友達になろうぜ
  43. やっぱりラーケイドの母親はメイビスだったのね…
  44. キャラに子供がいた!っていうのは「あー、やることヤッてたんだなー」って思う程度だから別にいいんだけど、
    ゼレフとメイビスでそれをやったら話変わってくるでしょ。
    キス→子作り→呪い発動なら「人を愛する心」みたいなのは*EXの後に来るようなニュアンスになって色々安っぽくなるし、
    キス→呪い→子作りだとゼレフがまた違った意味でやばいやつになるじゃん。
  45. 何故マガジンにはテイルを越える大作が現れないか解るか坊や?マガジンだけじゃない、サンデーもチャンピオンもジャンプもそーだ。全てテイル以下の小粒しかない。
    そして貴様らは1ページすら描けない無能。三流にすらなれない。
  46. まあ、5流とかいう馬鹿な言葉使う時点でキチガイ確定だが。
  47. 現在のトップ30に入ってるのが5流、6流って頭おかしいな。
    ただの懐古厨か?
  48. 真島は五流だから、真島以上=四流

    ちなみにワンピースの尾田は六流
  49. フェアリーテイル読んでる人間はおかしいと思わせようと必死かよ。
    アンチはどの漫画でも最低だな。
  50. こーすれば良かッたのに、あーすれば良かッたのにと、内容にイチャモンつけて真島先生以上の想像力が有るなら一流漫画家になれるはず。なら描いてみろ。描け。自分で描けないなら作画雇ッて原案者になれや。ンで、テイルを凌駕する超大作描いてみろや。誰からも絶対に文句言われない完全無欠の空前絶後の国士無双の完璧な漫画をよ。出来るンだろ?散々真島先生の漫画をバカにし腐ッて見下してンだから真島先生以上の実力があるとゆう証明だろ。なら描いてみろや。逃げるなよ。
  51. こーすれば良かッたのに、あーすれば良かッたのにと、内容にイチャモンつけて真島先生以上の想像力が有るなら一流漫画家になれるはず。自分で描けないなら作画雇ッて原案者になれや。ンで、テイルを凌駕する超大作描いてみろや。誰からも絶対に文句言われない完全無欠の空前絶後の国士無双の完璧な漫画をよ。出来るンだろ?散々真島先生の漫画をバカに腐ッて見下してンだから真島先生以上の実力があるとゆう証明だろ。なら描いてみろや。逃げるなよ。
  52. フェアリーテイル信者のふりしてる馬鹿が壊れた?
  53. 俺はちンこやろうッですッ
    みンなで俺の奇形ちンここすッていじめてくださいッ
    フェアリーンテイルンばかにすンじャねーよ笑
    らーめン屋にいッてクソまずいらーめン
    出されても俺はらーめン作れねーから我慢して食うドMッなんだよ
  54. おめェふざけンうんこジャムマーガリンじゃねえぞォ日本語わかンねえくせにコメントしえンじゃムパンねえぞッ
  55. 尾田アンチはフェアリーテイル巻き込むの止めろよ…
  56. ゼレフが暴走しちゃうパターンか?
  57. 最初の方は「炎で殴った!?」って感じだったけど現在では属性で殴るのが当たり前みたいになってるなあってふと思った
  58. つまンねェと言うならテメーはつまる漫画描けるのかよ?不可能だろ。看板背負うほどの超大作描くッてのがどれだけ凄い事か解らンなら自分で何か描いてみろや。テメーの希望通りの展開にしてくれないからつまンねーと言うなら自分で好きなよーに描いてみろや。誰からも文句言われない完璧な超大作をよ。出来るモンならやッてみろ。何がどうつまらンのか説明出来ないくせによ、テメー汚駄信者だろ?そりゃダラダラ引き延ばしと奇形不細工が大好きな汚駄信者が観てもつまンねェだろーよ。テイルは奇形ピースとは正反対なのだから評価も正反対なのは当然。テメーは奇形ピースだけ観てろ不細工野郎。
  59. あッただろ。大魔道演武編で。こーの認知症野郎が忘れやがッて。
  60. 酒井ナツ
  61. ドラゴンスレイヤーvsドラゴンとか見て見たかった〜〜親殺しになっちゃうけど
  62. ラーケイド「この始末☆」
  63. この二人が大人しくギルド内でやり合ってるのは悟空とフリーザが室内で戦ってるぐらいの違和感がある
  64. ていうかこの漫画の強キャラって大概肉弾戦できる奴ばっかじゃん。何を今更
  65. アイリーン土偶みてえだな
  66. 何かゼレフの戦闘スタイルが意外だった
    完全に強すぎる魔力で戦うものと思ってたけど、案外肉弾戦もするのね
    普通すぎるというか、思ったほど凄まじさを感じないが、それともこれから強さを見せてくれるのだろうか
  67. 展開はいいが妊婦拷問とか幼女妊娠とかは受け入れるのが難しい
  68. 批判が多いけど、私はこの展開好きだよ。まあ、ゼレフがこの後「すまなかった…」とか言いながら泣いたりしたら、それこそ萎えるけど。
  69. つまんねえもんにつまんねえって言って何が悪いんだ?
  70. 誰と誰がくっついて…とか見たくないなら、アクノロギア倒した時点で読むの止めればいいだろ。
    そういう後日談や番外編はファンサービスみたいなもんだし。

    漫画は真島さんが描きたいものを自由に描けばいい。
    それを読んで、どんな感想をもつかは読者次第だけど。
  71. レイヴの四天王の絶望感の1/10にも満たない。最近つまんなくて買ってねーや。
  72. そもそもこの漫画にバトル描写を期待なんてしたらダメだろ。
    バトル前の敵キャラを強そうに見える描写だけは少しワクワクするけど、いざバトルがはじまるとガッカリ感がはんぱない。
    ある意味BLEACHに似てる。
  73. これ最終回誰と誰がくついて子供が〜までやりそうや…。最近妙にバトル構成より恋愛面に力入れすぎやと思うんやおばさんが思うに。
  74. 結局アンチは勝とうが敗けようが必ず文句言うよな。自分の希望通りに描いてくれないと必ず駄々こねる。実に見苦しい。

  75. 相変わらず敗けたら文句言うよなお前。強かろうが弱かろうが敵である時点で敗けるのは仕方ないだろ。漫画ッてモンを全く理解しとらンな。小学生か?
  76. ラーケイドの扱いが散々すぎる…
    本人は12の中でも特別だみたいなこと言ってたのに

    そもそも最初でこそ12のやつらは今まで戦って来たやつとは格が違うみたいな感じでアジィールvsエルザ&ビスカでいつもとは違う勝ち方だったのに結局いつもとほとんど変わらない感じで勝っていくのが個人的には残念だ
    最初に持ち上げすぎたけど、その設定を活かしきれていない感が何とも言えない
  77. ラーケイドはエーテリアスだ。人間から産まれたわけではない。そーゆー意味ではタルタロスもシルバー以外は全員ゼレフの子だ。
    スプリガン12はラーケイドとブラットマンだけエーテリアス。他は人間から産まれた人間だ。お分かり?
  78. 陛下の子が愛されないのは当然だろ。アンクセラムの呪いがあるのだから。絶命魔法死の波動が発動しちゃう。
  79. 一流の魔導師は視線だけで女を孕ませられるんだろ
  80. いやまだラーケイドがメイビスの息子だって決まったわけじゃないぞ!(白目)
  81. ヤる描写なんて描くわけないやろ。
    描いてないと不満なんか?
  82. ゼレメイはプラトニックのが美しいのに
    下品になったな
  83. ラーケイドキャラ的にも不憫だよな、ファンとか好きになる奴いなさそうだし同人の本しか需要ないやろ?あの魔法だし、真島さん的には狙って当たると踏んだんだが受け悪く顰蹙買うほうが多かったみたいね
  84. ラーケイドってキャラの存在意味は?ゼレメイを気持ち悪くするだけであっさり退場?何が言いたいんだか
  85. ラーケイドの魔法でメイビスは悶えてたし、其が伏線ならあの二人ヤっちゃってるな!
    仮死状態の時に絶対ゼレフが手出したよ。
  86. キスだけで子供とかファンタジーでも駄目だろwwwてか気持ち悪いし、設定が適当!
  87. え?キスだけで子供出来んの?
    其とも行為の描写は後付けで描かれたり?
    ってかゼレメイヤバくね
  88. いや、今のナツって昔より遥かに強くなってるからな。
    ENDへの覚醒も経験して、12の何人か瞬殺してるし。ナツ以外の連中は瞬殺は出来てないからな。多分、今のナツより強いのアクノロギア、ゼレフしかいない。
  89. ナツ1人相手にいい勝負とかゼレフ弱すぎだろ
  90. ラーケイドてどうやって誕生したん?ゼレフに触れられたら死ぬのに相手は誰でどうやって子作りしたんじゃ?
  91. ⬇「ナツの運命はあなたにかかっている」ではなく、「ナツの運命はあなた達にかかっている」な。
    ルーシィ一人に何が出来るんだよ

    "達"が一番重要だからな。
  92. メイビスの秘策を思いついたってやつ完全に忘れてたわ。一体なんだろうね?
  93. ゼレフはどうでもいいからアクノロギアをだしてくれ
  94. ゼレメイはチューだけで妊娠するの?
    それとも、ゼレフをくされ外道なだけか
    ゼレメイ、全く尊くない
    むしろ気持ち悪い
  95. ラーケードはやっぱりメイビスの子供だったのね。
    メイビスの声はグレイやハッピーにも聞こえているようだけど、「ナツの運命はあなたにかかっている」の「あなた」はルーシィのことだよね?
  96. 結局なんでラーケイドはゼレフから愛されなかっの?
  97. テーマが「希望」より「家族」の方がしっくりくるんですが…
    とりあえず、ギルダーツとカナで和んだ
  98. スティング「戦争中にケンカかよwずいぶん余裕あるじゃんwww」

    相手の強さも知らず闘う前から勝ち気発言。
    我か強すぎてまとまりがなく仲間割れする敵組織。

    お色気のレベルは上がっていくが、敵のパターンはレベルが変わらんのう。

    ヒロ君のIQを上げるにはどうしたらいいんだ
  99. メイビスのゼレフを倒す秘策みたいなのってやっぱりゼレフを封印するとかなのかな?ジェイコブとの戦いの時に思い付いたんでしょーなら、メイビスの絶対に枯渇する事の無い魔力で異空間内に封印とか?でも身体が必要なんだ?全然判らん
  100. そりゃあれだろ
    「どんな展開にしようと僕の力でFT側の死者は1人か2人に調整するので読者はこのキャラ死なないだろうなと希望を持って読んで下さい」って事だろう
    故にテーマが希望
  101. ラーケイドが媚薬魔法で無双してた時の解説は何だったの?
    母しか勝てないのか?みたいな下は意味あったの?
  102. この始末☆
  103. これもうわかんねぇな
  104. そうだね。Twitter云々のコメは別に叩いてないよね。見たわけではないけとアルバレス編でテーマが希望って言われても??って気持ちはわかる。どっちかってーと絶望あるいは絶望の中の希望的なこと言われた方がしっくりくるかなー。ヒロ君だから本当の絶望展開はないだろうけど。
  105. 扉絵と1話の同じシーンを見比べてみたけど絵のくせが違すぎて本当に同じ人が描いてるのか?ってなった。まあ逆に約10年で絵のくせが変わんない方がすごいけど
  106. エルザエルザうるせえなあ。このバレで1ミリも出てないのにわざわざ持ってくる意味
  107. 別に叩いてなくね?
    被害妄想ヒドイよ君
  108. 真島ヒロのtwitter 見てるなら、わざわざここで叩かず直接リプ送ったらどうよ。
    ヘタレかよ
  109. 在庫処分が始まったなぁ。おとは戦闘要員にゼレフ、ナツ、アクノロギアだけ残して、オーガストを解説役にギルドメンバーは観客と。
  110. Twitter真島「今回アルバレス編のテーマは希望です」


    は?
  111. エルザ以外本当尺割かないな
  112. ゼレフって情緒不安定すぎるね
    回によってキャラが変わりすぎ
    こんなやつがよく皇帝やって帝国造り上げたな
  113. ラーケイドはアクノロギアに勝てる可能性すら云々かんぬん
  114. ラーケイド「父さん!」
    ナツ「父さん!?」
    でなんか笑った
  115. ラーケイドに呆れるスタンスってちょっと理解できない
  116. 大口叩いといて最弱って書いたやつバカやん……。
    そんなことよりもゼレフのガバガバぶりはなぁ、そういうキャラではあるんだがもううざったいだけだわ。
  117. アイリーン、オーガスト、ラーケイドは特別だと自分で言っておきながらこの始末☆
  118. エルザサイドはまだ❔
  119. グレイは歩き回ったら死んじゃうくらいの傷ってポーリュシカさんが言ってたし、
    その傷を押して命を捨てにゼレフのところに行ったのだから、もうしばらく戦闘は出来ない状態なのでは。
  120. グレイはまた寝てんのかな?w
  121. えっラーケイドの扱い、流石に酷すぎ、、
  122. ゼロスさんは今ゼレフさんになっているので
  123. ナツを一緒に倒そうとゼレフに加勢してあげたのに殺されるラーケイドwww
  124. お前達は忘れてる。アクノロギアがやった芸当などスレイヤーズのゼロスさんが指一本で全滅させました
    魔法とか使える世界なら悪魔や天使は寿命からいって最強だから。竜は生物だから劣る
  125. 扉絵のメモリーズ@ってことは扉絵暫くナツとハッピーとルーシィで続くんじゃない?
    まぁ主要準主要以外のキャラ絵が見たい気持ちはわかる。先週のカナの扉絵嬉しかった
  126. ラーケイド扱い酷すぎる。
    大口叩いといて実力はスプリガン最弱。
    ブラッドマンにぼろ負けしたスティングに負ける。
    よく分からんけど貫かれた。
  127. 先週は珍しくカナだったけどね
    ああいう普段あまり描かれないキャラが扉絵に来るとちょっと嬉しくなる
  128. 特装版もエルザだったからしつこく感じてしょうが無い…。他の人も活躍してるのにエルザエルザエルザエルザ久々に他の人が活躍してるから他の人も表紙にしてほしい。次はフェアリーグリッターうってるカナとギルダーツ辺り希望
  129. それは流石に無理でしょ
    ラーケイド戦とアイリーン戦じゃ尺の長さが違うし
    でも意外とスティングとラーケイド大きめに描かれてるなって思ったw
    てかアイリーンの謎のポーズは何なんだ
    エルザも表紙に来るときって袴姿ばっかりだな
  130. 表紙までエルザ達がジャックしてて嫌になるわ…今号はラーケイド+スティング大でかぐらとゆきのが中位で小さくフロッシュとレクター辺りがよかった
  131. 見事に魅力のない60巻表紙
    てか最近扉絵ナツとルーシィばっかりな気がする
    扉絵くらい出番のないキャラ描いてほしいなぁ…
  132. ゼレフのキャラわかんねぇなぁ
    ブレすぎ。
  133. アイリーン、下半身太り
  134. ナツの自分勝手な殴り込みってなに?これ戦争が起きてんだぞ
  135. なぜ陛下の子は愛されなかったのか?
    そりゃこんな変態魔法使う子とか嫌でしょ
  136. マルドギールもそうだし、アイリーンもラーケイドも強そうに見えてあっさり退場しすぎやしないかい?最終章にしては絶望感が全くない。
  137. それよりも新刊の表紙が酷いことになってる
  138. ゼレフの口調がなんか新鮮
  139. バレがまだちゃんと出てないからわかんないけどラーケイドどうした?w
  140. アクノロギアもアイリーンに今回初めて会ったみたいだしな。竜自体が滅竜魔法与えられるとか?
  141. ラーケイドはスプリガンというにはもはやふさわしくないなぁ
  142. アイリーンがドラゴンスレーヤーを生み出したとしたら、イグニール達はどうやってナツたちをドラスレとして育てたの?

    イグニール達もエンチャット魔法を習得していたということ?

    それともアイリーンに力を借りた?
  143. それにしてもどうやったらあのゼレフに掛かっている不老不死によるバリアを壊す事が出来るのかな?
  144. 今のゼレフはナツの自分勝手な殴り込みのせいで点火しちゃったから水差したら当然ラーケイドの様になるって

  145. ウェンディは魔力の大きさに震えてたんじゃないの?
    ハデスが悪魔の目を開いた時も震えてたし
  146. アクノロギアはランボーも顔負けの強さを誇って1人で400年前の大戦争の竜王祭にて無数の竜と人間を嘲笑って大量虐殺した恐ろしい実力を持って思いやりは皆無なのでやたらに喧嘩売るとイグニール+ゴッドセレナと同じく変死する事になるし、自分に喧嘩売ったアイリーンの顔を虫けらの如く裸足でグシャと踏み潰して大笑いして罰当たりの摂理等通用する相手じゃ無いし、エルザも襲い掛かったら嬲り殺しにされるし、ウェンディはアクノロギア本人なのをドラゴンスレイヤーの感で気付いていたから身震いしてた

  147. マルドギールも容赦無く始末したしな。なんという冷酷な男だ。まさに最強最悪の黒魔道士。
  148. ラーケイド…やはり生きていたか。トドメを刺さないステング…詰めが甘いな。
  149. ゼレフ追ってんの?
  150. ゼレフは非情になればアンクセラム神の黒魔術による呪いも発動せず魔法も自由自在に使いこなせるからな

    ハデスもあの時ゼレフにちょっかい出すから結局殺害されて、ゼレフを追う者アクノロギア迄来て大変だった
  151. 戦況を変えるって意味では強いよなラーケイドギルダーツもラクサスも昇天しかけたし
  152. ラーケイドがナツを襲おうとしたからじゃねーの
  153. ゼレフは負けた奴を見捨てるタイプかな?
  154. あんな能力でアクノロギア倒したらクレームやばいだろ
  155. 敗けたから制裁されたのかなラ―ケイドぇ…仮にもアクノロギアを倒せる秘密兵器なのに;
  156. ナツが自分勝手にゼレフに殴り込み掛けて火を点けてしまったからこうなった

    アクノロギアに喧嘩売ったらウェンディもタダでは済まない
  157. アイリーンといいラーケイドといい強いはずなのに散々な扱いだな
    オーガストさんもこうなるのかな
  158. ラーケイドの扱いwww
  159. ポジ種ヤバ交尾
  160. エルザ「よくも…、よくもぉぉぉぉぉぉ! 母をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼」
    アイリーンが殺されたエルザは激怒し、アクノロギアに飛び掛かる。と言う設定があればなぁ…。
  161. 読者「えっ」
  162. サービスデーに行けば1100円だけどね
    最後の劇場版だと思えば一度くらいスクリーンで観たいかな
  163. 動画サイトにUPされるまで待つしかない。鳳凰の巫女は視た。
  164. 1800円じゃ富裕層の娯楽だな。500円なら気軽に視に行けるのだが…
  165. 映画…どうしよう…
    お小遣いが…
    皆さんは見ますか?
  166. アルカディオではなくゾルディオだった
  167. ジェイコブ、ラーケイド入れるなよ
    ナインハルトは知らんけど
  168. ブルーノートって死んだ?
    あと、最初から死んでる設定のキャラとか悪魔を含めるのは違うんじゃねーか?
  169. マカ爺
  170. 死者一覧。ナツ、未来ルーちゃん、ルーママ、ルーパパ、ウルさん、カレンさん、グラミーさん、ロブ爺、シモン、ブレイン、アルカディオ、ハデス、アズマ、ザンクロウ、ブルーノート、ヨマズ、カワズ、ジェンマ、マルドギール、シルバー、キョウカさん、レイラさん、キース、エゼル、ジャッカル、トラフザー、フランマルス、テンペスター、ラミーちゃん、ぜーラちゃん、ユーリ、ユーリの妻、アイリーンさん、セレナ、ワール、ブラットマン、ジェイコブ、ラーケイド、ナインハルト、ハイネちゃん、ジュリエットちゃん、評議委員多数。
  171. ( ゚д゚)誰やお前?
  172. 厚生労働省は、介護支援専門員の新たな
    受験資格や試験の制度改正の内容について、
    都道府県や市町村、関係団体に通知した。新たな制度では、受験資格を看護師や
    介護福祉士などの法定資格の保有者か、
    相談援助業務の実務経験者に限定し、
    介護の実務経験のみでは、受験が認められない。現行の受験資格については、経過措置を設け、
    2017年度までは受験を可能とする。
  173. ファー
  174. くやちい
  175. ( ゚∀ ゚)ヒャッハァァーーーッ!!!
    1コメGETだぜェェェッ!

コメント入力: