フェアリーテイル ネタバレ 528話 ネタバレ 529話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL

フェアリーテイル ネタバレ 528話 ネタバレ 529話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL
フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『魔竜』

FTメモリーズB
「エルザ、グレイ達が
 エルゴールと対峙する」

煽り
「闇ギルド鉄の森
 (アイゼン・ヴァルト)との激闘

 FT【最強チーム】
 結成のクエスト!!」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-120.jpg




--------------------------------------

煽り
「元人間にして
 黒竜・アクノロギア…

 戦場にもたらすは
 更なる絶望か!?」

笑いながらアイリーンの遺体を
踏み続けるアクノロギア

アクノロギア
「クハッ!クハハハッ!!」

目を見開いて驚愕するエルザ、
口元に手を当て震えるウェンディ

アクノロギアの足元の地面には
アイリーンの血溜まりが広がる

エルザ
「よせ」

アクノロギアがエルザの言葉に
ピクッと反応する

エルザ
「骸を辱めるのはやめろ」

アクノロギアが蹴るのを止め
エルザの方を振り返る

エルザ
「…(汗」

アクノロギア
「うぬはこの女と
 同じ匂いがするなァ」

エルザ
「…」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-112.jpg


その時、アクノロギアが
ウェンディを見る

アクノロギア
「!」

ビクッとするウェンディ

アクノロギア
「滅竜魔道士
 (ドラゴンスレイヤー)?

 こんなガキが
 滅竜の力を?」

エルザ
「貴様は何者だ!」

ウェンディ
「この魔力…エルザさん
 この人…」

エルザ
「アクノロギア」

ニッと微笑するアクノロギア



--------------------------------------

次の瞬間、アクノロギアが
右手に魔力を纏って
エルザに攻撃を放つ

エルザ
「!!」

エルザに魔力が当たる直前、
誰かが現れて魔法壁で攻撃を防ぐ

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-101.jpg


現れたのは…ジェラール

エルザ
「ジェラール!?」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-102.jpg


ジェラールが指先で空中を触り
6つの星のような形を作る

ジェラール
「天体魔法!!
 【六連星(プレアデス)】!!」

右手を空中に高く掲げて
流星のような攻撃を放つ

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-103.jpg


流星がアクノロギアに
向かって行く

向かってくる6つの流星を
バック宙や半回転しながら
アクノロギアが回避していく

その時、アクノロギアが
正面を見て気付く

アクノロギア
「!!」

ジェラールが跳躍しつつ
9つの剣を空中に形作っていた

ジェラール
「【九雷星(キュウライシン)】!!」

ジャラールが9つの剣を飛ばし
アクノロギアに直撃させる

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-104.jpg


アクノロギアがその衝撃で
後ろに吹っ飛ばされていく

ジェラールが指を構えて
次の攻撃体制に入る

ジェラール
「七つの星に裁かれよ!!
 【七星剣(グランシャリオ)!!】」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-105.jpg


ジェラールの攻撃が頭上から
アクノロギアに向かって行く

だが突然、アクノロギアが
笑い始める

アクノロギア
「クハ!」

エルザ&ウェンディ&ジェラール
「!?」

アクノロギア
「ハハハハハ!!
 ハハハッ!!」

直後、アクノロギアが
七星剣(グランシャリオ)を
ガブガブと食べてしまう

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-106.jpg




--------------------------------------

驚愕するエルザ達

ジェラール
「魔法を…!」

エルザ
「食った…!?」

ウェンディ
「な…何の属性を…!」

全て食べ終えたアクノロギア

アクノロギア
「属性?我には無い
 我は最後の竜(ドラゴン)…

 全ての【魔】を喰いし終焉の竜
 魔竜アクノロギアなり!!」

アクノロギアが竜の姿になる

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-107.jpg


ジェラール
「全ての魔を…
 こいつには魔法が
 効かんというのか!?」

ウェンディ
「あ…あ…」

アクノロギアが
エルザ達を見下ろす

エルザ
「天狼島で対峙した時とは
 魔力が違いすぎる」

ジェラール
「か…勝てる訳がない…」

ウェンディ
「わ…私が…
 私がやらなきゃ…

 滅竜魔導士
 (ドラゴンスレイヤー)だから…

 私が…」

ウェンディが身体に
ドラゴンフォースを纏う

ウェンディ
「ああああああ!!」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-108.jpg


エルザ
「よせ!!ウェンディ!!」

ジェラール
「引くんだーっ!!」



--------------------------------------

アクノロギアが右手に魔力を纏い
ウェンディに攻撃しようとする

ウェンディ
「!!」

エルザ
「ウェンディーッ!!」

その時、天馬飛空艇
(クリスティーナ)が現れて
アクノロギアに体当たりをかます

エルザ達
「!!」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-109.jpg


エルザ
「天馬!?」

船の昇降口から顔を出す一夜

一夜
「エルザさん!
 ウェンディちゃん!」

エルザ
「一夜!?」

ウェンディ
「一夜さん」

一夜
「急いで乗り込みたまえ!!」

エルザ達
「!?」

一夜
「奴をマグノリアから
 遠ざけるのだ
 この船で奴の注意を引く」

ジェラール
「しかし…」

一夜
「時間が無い!!急いで!!」

エルザ
「行こう!!
 少しでも時間が稼げれば…!」

ウェンディ
「は…はい…」

船に乗り込むエルザ達

エルザ
「ふりきれるのか!?」

一夜
「天馬飛空艇(クリスティーナ)を
 なめてもらっては困るね」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-113.jpg




--------------------------------------

船に乗り込んだエルザ達を乗せ
飛空艇が地面から飛び立つ

翼を広げたアクノロギアが
飛空艇を見上げている

船の中で一夜がエルザ達に話す

一夜
「アクノロギアを
 ある【場所】まで
 誘導出来れば
 勝機はあるかもしれん」

エルザ
「な…!」

ジェラール
「本当か!?」

ウェンディ
「うぷ…(乗り物酔い」

一夜
「ですよね?」

振り返った一夜の所へ
歩いてくる女性が…

女性
「ええ」

エルザ
「!」

フェアリーテイル 528話 ネタバレ 529話 ネタバレ-111.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「混沌と化す戦場に
 光をもたらす
 【鍵(キー)】が!?」

--------------------------------------

【真島のひとり言】

@ニンテンドースイッチ買いました!
 【ゼルダ】が面白すぎてヤバイです

A【フェアリーズエフェクト】の
 登場人物の一人、ユリアニスの
 キャラデザインに参加しました

Bコラボカフェのノート
 全部拝見しました
 たくさんメッセージ
 ありがとうございます



フェアリーテイル 529話 ネタバレ 530話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
『先生』に続く

フェアリーテイル 529話 ネタバレ 530話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL へ続く
  1. 最後の人誰やろ?
  2. この話おかしいのー            だってさフェアリーテイルは今が792年でしょそしたらエクリプス編では未来の世界は798年だった未来の世界にはナツが生きてるなぜ生きてるんだろうか
  3. この間まで人間を虫ケラと思い言葉を発しなかったアクノロギアがいまだとベラベラベラベラよく喋りますねー。ドラゴンの姿でずっと叫んでた方が貫禄があったわ
  4. 相変わらずアホばッかりだなアンチは
  5. アクノロギアは最後イグニールがもいだ左腕が原因で負けて欲しいな

  6. ちゃんと見ろ。人間の時はマントで隠れてる左腕は治ってないぞ。竜形態で左腕がない。
    その他の傷は1年もあったんだし治るだろ。ウェンディ加入前に他のキャラが戦闘で受けて数日で治ってる傷のがよっぽど重傷。
  7. ゼレフは無敵だからいいけど、
    アクノロギア、イグニールにやられた傷完全に治ってるの笑える。腕とか生やしてさ。
  8. パクリーテイルって
    もう終わりそうなんや
  9. このままアクノロギアとゼレフ倒して終わりっぽい雰囲気出てるけどアンクセラムって神様が諸悪の根元なんじゃないのか?アンクセラム倒さねぇと第二第三のゼレフとかが出たりしないのか?
  10. 魔法が効かないという全魔導士の天敵設定にしておきながらの…結局気合いと絆の魔法で皆で完全勝利的な流れかな?
  11. 天体魔法とはジェラールのそっくりさんジークが宇宙魔法で格好悪いから天体魔法にしたんだろ
  12. なんかこれほどラスボスに向いてないのがいるか?という感じ
    ただ暴れて威張る。終わらせたい感がありまくりで適当なバトル漫画だなあ
  13. 船に滅竜をエンチャントさせとけば一撃必殺だったのにな
    そんなことより天体魔法ってなに?スルーしてるけど天体って意味がわからん。属性魔法じゃないよね?
    詳しい人 解説よろしくー
  14. その予想が外れたら文句言うつもりだろ
    。自分の希望通りの展開を描いてくれないと必ず文句言うよなァアンチは。
  15. 結局最後はフェアリーハート発動するんやろうけど。
  16. 波平に突っ込まれたフネ
  17. たかが船ごときッてアホかお前。船に激突されてふッ飛ばない奴が何処にいるのだ?ドラゴンだからふッ飛ばないと信じてたのか?アホだな。間違いなくアホだ。
  18. レクサスの60キロと
    軽自動車の100キロ
    どっちがつえぇと思う?
  19. 連投。
    ちなみにその100キロの奴が60キロより非力だったとかいうわけではない。
    正面からなら60キロの方が圧倒的に軽いし。
  20. 不意打ちで横からの船と、正面からアクノロギアもぶつかる気だったイグニールとじゃ比較にならんよ。
    現実のラグビーでも正面からなら100キロのデカブツにタックルされても耐えられても、横からいきなりだと60キロのチビのタックルでも簡単に倒される。
    多分、滅竜魔法は例外じゃないか?エドラスのボスにもそうだったし。
  21. パズドラナツが当たったのが何気に嬉しい。やっぱまだフェアリーテイルが好きなんだな
  22. イグニールと体当たりや頭突きとかしあってても動じないアクノロギアがたかが船ごときの体当たりで押せますかね………反動で船が木っ端微塵になるんじゃねえか?
  23. 滅竜魔法すらきかないのかな?だとしたマジでドラスレの存在価値ないじゃん。だってドラスレってアクノロギアを倒すために生まれたんだろ?ナツは悪魔でもあるからまた別だけど
  24. 魔法聞かない魔竜は、滅竜×呪法(END)のナツにしか倒せないかもね
  25. ラクサススーパーリッチシャイン
  26. 最強の魔導士は杖で突くことしかしないからな
  27. アクセラレーター君の方がもっと良い声で鳴くぞ
  28. ニッシッシ、ヨホホー、マママママ、シュロロロロー、ゼハハハハハ、フッフッフッ、ヤハハハ、グラララララ、デレシデレシ、グラララララ、
  29. 私が来た
  30. ラクサス 誰だお前、、、

    ??? そうだなぁ お前の叔父ってことになるかなあ

    メイビス あなたは レクサス!?

    レクサス ははっ 初代 久しぶりだな!

    ラクサス レクサス?あの 世界最強の?

    レクサス ラクサスお前はよく頑張ったが俺には遠く及ばん

    アクノロギア 震えている?俺が!? 恐怖の震え?歓喜の震え?どっちだ?!

    一瞬でアクノロギアの懐に入るレクサス

    レクサス アクノロマギアだっけか?反応がおせぇぞ?

    アクノロギア き、きさまっ

    レクサス Fスポーツモード





  31. 魔法がダメなら呪法だ!的な奴?
  32. いくら新魔法出しても最後がグランシャリオだと倒せる気がしない
  33. ンはNGなったんじゃね?こんだけいないってことは
  34. ジェラール死ぬな
  35. コメ欄濁して申し訳ないがンが喚かないコメ欄面白いわ
  36. アクロノギアが生まれた時代に行って赤子の時に殺したら現在のアクロノギアは存在しなくなる?
  37. アクノロギアの笑い方から小物臭が漂いすぎてヤバイ
    クハハハハとか小物の笑い方じゃん…
  38. クソ生意気に人を見下した言い方しかせんルーシィが「ええ」と品良い返事はないのでアンナに一票
  39. 家族の愛とか言って魔法ではなく愛でアクノロギアを倒すんだろ??
  40. ジェラールさんは生贄だろー?死ぬか死にかけるかでエルザがパワーアップするというやつ
  41. オーガストにすら勝てないのにジェラール出して意味あんの?
  42. ルーシィとユキノがエクリプス開けた時にちゃっかり現代に来たか、星霊界に滞在していたか
  43. アンナが来たの今じゃなく既に来てたって事にしたら?
    来るチャンスは2回?
    ドラゴンスレーヤーと?
    ダイマトウエンブの?
  44. アクノロギア相手に役に立てというのが無茶ブリだろ。むしろ一撃防げただけでも称賛されるべき。
    ギルダーツでも「ヒストリアじゃなければ良い勝負出来たかも」と言ってたゴッドセレナが瞬殺で、一部でゴッドセレナ(笑)とか呼ばれるようになった程のバランスブレイカーだぞ。
    ゼレフが世界を壊滅させるかもしれない魔法を手に入れたらもしかして倒せるかもとか次元が違う。
  45. ジェラール全然役に立たねえなこいつ
  46. ウルティアさんだろう!
  47. 最後の人誰だろうね
    アンナが一番可能性ありそうだね
    まぁ、若干髪型違うけど…


  48. 違う未来から来たルーシィだったら面白いけど、服装がアンナな気がする
  49. アンナではなく、レイラとみる
  50. ジェラールより一夜のがイケメンやん
  51. エドラスに行けばアクノロギアですらエクスボールを飲まなければただの人になってしまうのかな?
    でもそれで決着はさすがにないよねwww
  52. そもそもアンナとゼレフは未来でアクノロギアを倒すために、ドラスレ達を未来へ送った設定?だから、ドラスレが鍵になる活躍をしてほしい
  53. アンナが過去から現代へ来るなら、エプリクスを誰かが開けてあげないといけないのでは?
  54. 過去に送れば、その時代のアクノロギアと殺しあい、相討ちの可能性が。
  55. いや、エドラスで魔法使うには薬飲まないと無理。
    薬飲まずに魔法使えるのはハッピー達だけ。ナツやウェンディも薬飲むまで使えなかっただろ。
    ただし、竜化が無くなるかは不明なので解決するかは微妙。
  56. アクロノギアを過去に送っても他の時代に迷惑だし
  57. アクロノギアを倒すための戦士を未来に送る計画をしてたから本人も来れるね
    戻るつもりなら弟子おいてくれば良いし
  58. エドラス行っても元から魔力をもつやつは魔法使えたよな
    ならアクノロギアを誘導しても無駄だし、エドラスに迷惑だな
  59. アンナがエクリプスかなんかで来たんじゃないの?
  60. 誰だよ(ピネガキ)
  61. レイラよりはアンナっぽい
    髪型が
  62. お願いだからジェラール死なせないでよ
  63. 闘気を纏うじゃなくてドラゴンフォースだよね。ドラゴンと同じ力()を引き出した姿とかいう
  64. レイラが死んだのって777年?
  65. 何でエルザとアイリーンが同じ匂いなんだよ?
    親子でも匂いは違っていると、ナツとラーケイドの匂いが同じって時に言ってただろ。
    ラーケイドの場合はナツを作ろうとして出来た失敗作だからで「なるほど」と思ったけどさ。なんか明かされる秘密の伏線だと思っとくべきか?
  66. ルーシィの活躍が有るのかもしれないと思うとオラわくわくしてきたぞ!!もうエルザ様はお腹いっぱいです。たまにはヒロインらしい活躍希望だ
  67. アンナはルーシィの先祖でもありますが、
    アクロノギアを倒すための戦士を
    未来に送る計画を
    ゼレフ、ドラゴンと共に実行した魔導士。
    そして、その扉を開いた人物。
  68. 属性同じでパクリとか日本語でどうぞ。
  69. アンナなら服装似てますな
    襟とか色が違うけど服のデザインは似てる
    着替えもあるって事にして
  70. 真島は色んな作品をパクってることを読者が気付いていることも気付いてるからな
    金あるからもうどうでもいいやろ
    いかに漫画を早く書いてゲームに費やせるかしか考えてないよ
  71. アクノロギアが飛空艇追っかけるのが条件だけど追っかけるメリットが少ない。口からエネルギー波で撃ち落とせばいいだけ。
    魔が主食ならアクノロギアはメイビスを食べてお腹いっぱいになるのかな?
  72. 何を説明しても「説明せずに」とか言ってるキチガイがウゼエ。
  73. アクノロギア(竜)は旋回するだけで衝撃波を発生させるんじゃなかったっけ?エドラス行って肉弾戦に持ち込んでも空中戦できなかったら勝機が消える
    魔を食べるからホルダー系魔法も無効に近い。ナツが以前食べた臭い炎とかで困惑させればいいんじゃね?一夜さんの得意分野でしょ。レイブでやった毒でじわじわいたぶるとか。毒竜の奴ってまだリタイアしてなかったよね?
  74. レイラじゃなくてアンナじゃないの?
  75. ルーシィのお母さんってすぐバレるのはいいんだけどさ。なんで生きてんの?
  76. 結局説明出来ず逃げる汚駄信者
  77. 先生=にちや ウェンディとジェラール居るからミストガン出すと絵になる
    ってことでエドラス絡めて欲しい
    最終章だし、ミストガンも登場させてジェラールとユニゾンレイドでもかましてほしい
  78. ルーシーの母レイラ来たな
  79. これは巧妙なFTアンチ
  80. アクノロギアを星霊界へ送ればいいんじゃね
    死にはしないのかもしれんが、精神と時の部屋がわりにはなる
  81. 指摘されるとイチャモンだとか似てないとか頑なに認めず喚くくせに、自分はあちこちの作品にパクリだとイチャモンつけてフェアリーテイルを持ち上げるンが一番フェアリーテイルファンとして最低だと気付いてないのかな
  82. 最後の人エドルーシィじゃない?
    エドラスまで行けば魔法使えなくなるし
  83. 一夜イケメン過ぎてワロタ
  84. マジでこいつアク禁にしろよ
  85. 汚駄信者は卑怯者
  86. だから具体的に何がどう似てるのか説明しろッて。お前らいッつもそーだな。似てる似てると言うだけで何が似てるのか絶対説明しない。
  87. 扱い悪いのは敵キャラだもん
    お気に入りを描きたいんでしょ
    漫画家あるあるだね
  88. シャンクスとギルダーツが似てると誰も言ってないのにまだその話にこだわる
    ンの人が自分でフェアリーテイルはワンピのパクリだと認定してるようなもの
    アニメ版のギルダーツがシャンクスに似てただけでしょ?
    シャンクスとギルダーツが同じ漫画に出てきたら2人とも気が合いそうだけどなー
  89. アイリーンの扱いの悪さ…マジで何なん!?エルザの更なるパワーアップの糧にすらなれないとか;
  90. まだ言うてんのかいな
    しつこい奴やな
    煽ってる自覚ないんか?
  91. だからーギルダーツとシャンクスに何個共通点があるのか書いてみろ。似てると言うなら少なくとも10個はあるはずだ。書いてみろ。
  92. 最後の女だれ???
  93. エルバーのダイバーの能力がジョジョの5部にあったとかいう説明一切無視だからな。
    ロギアとか全くの別物をパクリとかギャグだろ。
    カルラ炎はるろ剣のシシオをはじめとして、剣士キャラは結構使う。そんなのばっか。
  94. ンの馬鹿は説明しろと言ってるクセに、説明何回かされてるの全部スルーだからな。
    もう説明する奴いないだろ。
  95. パクリとか言う人キッズなん?パクリだとしてもここで言っても意味ないよ。時間の無駄。お勉強しとけ。
    野獣先輩
  96. シャンクスとギルダーツのパクリは真島先生と言うかアニメが問題な気がする
    アニメスタッフがシャンクスに寄せてると思う
  97. うん
    だからそれはワンピのコメ欄でやってね
    ここはフェアリーテイルのコメ欄だから
  98. マントの色が同じなだけでパクリ呼ばわりするならハデスだッて黒マントだろ。何故ハデスはシャンクスのパクリと言われないニダ?
    赤髪のシャンクスと呼ばれるが茶髪のギルダーツとは呼ばれないし。
  99. 汚駄チョンッて何をパクッても必ず劣化版でテイルのクオリティを越えれないよな。何故かと言うと汚駄の実力不足と言わざるをえない。
  100. 同意求めてもお前に賛同する者おらんよ
  101. だってその設定ってワンピやフェアテだけじゃなくて他の漫画も使ってるから
  102. 真島先生が先に出した魔法を後から汚駄容疑者がパクる。故に汚駄はパクリ常習犯だと呼ばれる。汚駄信者はコレを断じて認めないよな。
  103. 嘘ップの植物魔法はドロイのプラントマジックのパクリだし禁右衛門の狐火は斑鳩さんのカルラ炎のパクリだし勘十郎の能力はリーダスの具現化魔法だしハンコのメロメロはエバさんのストーンアイズのパクリだしロメオのバリバリはフリードの術式結界のパクリだしピンクのスイスイはエルバーのダイバーのパクリだしモネのユキユキはイブの雪魔法のパクリだしシーザーのガスガスはエリックの毒魔法のパクリだしクラッカーのビスケット兵はワールのマキナス兵のパクリだし片栗の未来予知はシャルルの予知のパクリだしプリンのメモメモはトランバルトの記憶改竄魔法のパクリだし
  104. エース(炎)クロコダイル(竜巻)
    青キジ(氷)
    って設定は仕方ない
    そんなの言ってたらゲームのパクリってなってほとんどの漫画がパクリ認定されちゃうよ
  105. ルフィとナツ似てないじゃん
  106. そもそも一軍メンバーの能力パクッてるよな汚駄は。

    炎=ナツ、3時、ルーシー
    氷=グレイ、ヨホホ
    竜巻=ウェンディちゃん、ゾロ

  107. ワンピ人気だね
    でもそれをフェアテのコメ欄で書くとンの人とやってることは同じだよ
    ワンピのことはワンピでやってください
  108. ナツとゴム猿が似てると言い張ッて比較してたバカがいたが共通点はサンダル履いてる事だけだろーが。現在はゴム猿が腹を出してナツのマネしてるが。汚駄信者ッてイチャモンつけて何が何でもパクリッて事にしたいンだな。
    1話の表紙の髪色変えたコラ画像貼ッたりしてバカを晒す。色変えたくらいで似るほど真島先生は奇形不細工なンて描いとらンわ。
  109. 煽りの最強チームってやめてほしい
    この時は主人公チームであって最強ではない
    この煽りは何視点なの?
    思い出なんだから昔を振り返るってことで今の視点で書いてほしかった
    今のナツと昔のナツは違うのに昔のナツに最強って言われてる感じして違和感ありまくり
    いい扉絵なのに言葉1つ引っかかると軽く見えてしまう
  110. ワンピースの方が
    圧倒的人気
    これは揺るがんよ
  111. エルザは骨折れてても筋肉でなんとかしてるの?それとも外骨格は無事で中の骨が折れてるの?
    アクノロギアの目の位置だけど横についてるから視野は広いと思う。けど飛空艇が来たのにな気づかなかったのはウェンディを見てたから?
    行く場所って言ったら火山だね。溶岩で焼くしかない。
  112. ワンピとフェアテの誰と誰が似てるか気になる
    キャラ設定はたまに似てることはあるがそんなの気にしてたら両方とも読めなくなる
    フェアテに不細工キャラは出てくるよね
    先週だっけ?扉絵でも出てきたし一夜さんも不細工キャラだし
    スラダンとジョジョのパクリの方がもっと問題な気がする
  113. アクノロギアの竜化はやっぱかっこいいしこれって感じがするから好き。声を聞いたときはこれじゃない感がすごかったけど
  114. FTメモリーズは天狼島編までで大きく言うと
    ガルナ島
    ファントムロード
    星霊王
    楽園の塔
    b.o.fかファンタジア
    連合軍vs6魔
    エドラス
    S級昇格試験か天狼組vsグリモア
    天狼組帰還
    かな?それとももっとこまかくいくかな?

  115. エルザのあの作者すらダサいという鎧がすごく懐かしい。アニメでは出てこなかったからなあ
  116. ここだけで騒ぐならまだしも他のとこでも騒ぐからみんなが「フェアリーテイル好きはおかしい」とか言い出すんだよね。それがほんとに迷惑
  117. ここが、パクリーテイルのスレですか?
  118. フェアリーテイルの読者だけでなく他の漫画の読者にも嫌われるン君… 現実でも独りのン君はネットでも独りなのか…(涙)
  119. とのスレでもそーだが汚駄信者は突ッ込まれたら確実に逃げるよな
  120. ほらァ…誰も説明出来ない。ならテイルにパクリは存在しないと認めるのだな?いーンだな?
  121. パクリとかパクリじゃないとかどうでもいい
  122. ワンピにンがピンク髪女一覧貼ってるけど、何かピンクで悪いの?それ説明して
  123. 実際絵を仕事にしてる人ほとんど手本にしてる人の書き方寄せることあるから。それをンみたいな知らなん奴がパクリだどんちゃん騒いでるだけ。
  124. だから説明しろや。何故説明出来ず逃げるのか説明しろ。
  125. 批判する矛先が間違ってる
    ワンピにまで飛び火するな
  126. 今度はNG解除なしで永久BANでお願いします
  127. もうンはアク禁でいいよ
    以前も喰らったのか知らんけど

    他作品まで罵倒するのはさすがに無いわ。NGでお願いします><
  128. 話をそらして逃げンなよ。説明しろ。
  129. 以前、ンはNGになってるの見たで

  130. 真島先生は汚駄みたいな気色悪い奇形不細工なンて描いてないし有名人からパクッてるわけじゃない。特徴が全く違う。汚駄みたいに腰を細く描いたり脚を長ーく描いたり脚毛を描いたり鼻水描いたりしない。故に誰と誰が似てるのか誰も説明出来なかッただろ。
  131. ンの馬鹿を迷惑に思ってるのって、フェアリーテイル読者、信者はほぼ全員で、他の作品の読者、信者も思ってる。
    思ってないのは全ての作品のアンチだけ。
  132. ンのバカ以外誰もパクリと言ってない。

    みんなはフェアリーテイルのストーリーが微妙だと言ってるだけ。

    それなのにバカのンが、ワンピースに無駄な因縁つけて批判し始める。

    これが原因だからな。
    ンのクズは即刻氏ね。
  133. 結論ンが方々に迷惑かけてるトラブルメーカーじゃねーか管理人さんンを出禁にしてくんねーかな
  134. 無駄な縦改行の荒らしはアクセス禁止でお願いします
  135. ンの馬鹿の妄想がフェアリーテイル読者の総論だと思うなよ。
    フェアリーテイル信者にもンの馬鹿を応援してるのは本人以外にはいねーだろ。
    つーか、フェアリーテイルアンチのなりすましにすら見えるレベル。
  136. だからーパクリだと言うなら何をどうパクッたのか説明しろや。説明出来ないくせにパクリパクリ言ッても説得力が無いわ。汚駄信者ッて説明も出来ないほど頭が悪いのか?
  137. いやキチガイのン一人のせいでテイルの評価が落ちてる

    他のワンピ、ヒロアカ、ブラクロ、トリガー、ハンタの掲示板にまで現れて、批判していくクズ

    マジでゴミ
  138. このコメ欄みてテイルって読者がお子さまなのかなぁと思いました(´·ω·`)
    個人の感想です
  139. こじつけじゃないんだよなぁ
    どう弁護しようがテイルはワンピをパクってるよ
    検証画像調べれば山ほど出てくる
    まあ面白いからいいんだけど
  140. ギルダーツは茶髪、癖毛、顔に傷は無い、声優が違う、戦闘描写がある、刀は使わない、脚毛は無い、サンダル履いてない、服装が全く違う、海賊ではない、主人公の仲間、娘がいる、いつも1人で放浪の度してる、部下はいない、魔法が使える、な、比較すればするほどシャンクスとは共通点が無いだろ。
  141. 似てるもんなんか世の中には溢れてるやろ
    パクリって言ってる奴
    全員アホ

  142. >>ここのコメ欄ガキ大杉だろe....

    ガキ以下の池沼に言われてもね(笑)
  143. 初期ギルダーツがシャンクスのパクリだろうが
  144. どっちもパクリ言ってるのはこじつけだよな。
    ンの馬鹿が言い出したのは確かだが、それでフェアリーテイルをパクリだの言うのも駄目だろ。
    まあ、それでワンピコメ欄にとか言い出す奴も相当にアレだが。
  145. ここのコメ欄ガキ大杉だろe....
  146. ↓↓
    ン御本人当時wwwwwwwwwwwwwwwwww
  147. ギルダーツとシャンクスは黒マント着てる以外共通点無いだろ。マントのデザイン自体全く違うが。何がパクリなのだ?

  148. その書き方ンじゃないからすぐ分かるわ。なりすましバカ乙
  149. いや〜馬鹿共がたくさン釣れたな〜
    大量大量^^
  150. 主にお前ンがパクリパクリと一人で騒いでんだが筋通せよ?過去のコメ欄ンが一方的パクリ呼ばわりしてんだけど嘘と思うなら調べれば?全部ンが発端だからよ
  151. ムカつくからパクりワンピコメ欄凸ってくる
  152. パクリ論争はンのバカが言い始めたんだろうが、本当キチガイだわ
  153. ほら逃げた!逃げるなよ!
    ギルダーツはシャンクスのパクリだろ!

    言い負かされて毎回逃げるクズ野郎!

  154. 元々パクリ論争は汚駄信者が始めた事なンだからな。スジを通せよな。
  155. 真島ヒロ「ワンピースのパクりじゃない」
    これで検索してみ
  156. うざい
  157. あの腕は指とか形じゃなくて最後ギルドから離れるラクサスに向かって、(一旦とはいえ)別れる仲間に向かってしてるっていうシチュエーションが酷似してるっていう話でしょ。
    こじつけ合戦始めたら、火の拳なんてエースのパクリだし、ラクサスの雷移動なんてエネルのパクリ、アジィールの砂嵐や水分吸う仕様、水を当てたら攻撃できるようになる仕様なんてクロコダイルのパクリってなるぞ。
  158. 尾田がワンピース始めたらパクリーテイル始めたよね。

    シャンクスのキャラをギルダーツでパクったよね。

    これについて言及するとンはいつも逃げる。逃げるなよ!クズ!
  159. ぶっちゃけどっちもパクリはアンチか煽り厨のこじつけにしか見えん。
  160. ンの馬鹿は本当にキチガイだな。ダイバーとかジョジョの5部にもあるぞ。
    つーか、能力被ったらパクリって…
    ルーシーってルフィに近い名前でよくある名前出しただけ。
    バリバリとフェアリースフィアなんてウルトラマンとかでもあるメジャーなバリアってだけで、形を変えられたり別物。
  161. パクッてると言うなら比較画像貼ッてみろ。画像が無いなら説明だけでいーから何をどうパクッたのか言ッてみろ。こう突ッ込むと必ず逃げるよな汚駄信者は。自分からパクリと言い出したくせに説明出来ない。説明出来ない時点でパクリではないと認めてンだよ。
  162. シャンクスとギルダーツとかもうね....
  163. ↓↓
    ワンピ信者のフリするの疲れない?
    このコメント欄では誰もがキチガイだと思ってるンの奴以外いないじゃん。
  164. 比較画像調べてみたらわかるけど、実際FTはワンピを多少パクってると思うよ
  165. 真島先生が大魔導演武始めたら汚駄が追いかけるよーにコロシアム始めたりゴム猿がルーシーを名乗ッたりロメオが出たりピンクがダイバーパクッたりロメオがフェアリースフィアパクッたりパクリ放題。
  166. ンの馬鹿が言ってるワンピ信者がパクリと言ってたって発言が既に妄想。
    そんなの言ってるのンの馬鹿しかいねーよ。
  167. ワンピースを悪くいうなあああああああああああああああああああああああああああ
  168. パクリーテイル大好きなンの方がこじつけしつけぇわ
  169. あと1話でナツが歩く場面や食事する場面がアラバスタ編ルーシーのパクリだと決めつけて比較画像貼ッたバカがいたよな。どの漫画にも歩く場面や食事する場面はあるのにパクリとかアホかと。汚駄信者ッてこじつけが酷い。
  170. あとファンタジアでメンバーが腕を上げるポーズがアラバスタ編ラストで別れるビビに腕を見せるポーズのパクリだと言い張ッてたアホがいたが状況が全く違う。テイルのはパレード中の決めポーズで✕なンて書いてないし向きと指の形が全く違う。別れる女に見せてるわけじゃない。全く理解してない汚駄信者が勘違いしただけ。
  171. 汚駄信者がバカの1つ覚えのよーに唯一1枚だけ貼れる比較画像だろ。当たり前だぁぁ!!!と叫ンだからパクリ、脇腹斬ッたからパクリ、黒マント着てるからパクリ、豹柄だからパクリ、羽衣着てるからパクリ、大蛇連れてるからパクリ、サングラス付けてるからパクリ、聖書持ッてるからパクリと決めつけるイチャモン。こーゆーのはパクリとは言わない。玉には別の比較画像貼ッてみろやワンパターン野郎。百歩譲ッてコレらをパクリだと認めてあげても汚駄信者がパクリだと思ッたのは僅かコレッぽッちだろ。むしろ汚駄がテイルからパクッた物のほうが多いわけだが。
  172. ワンピは伏線の数と内容深いからどうしても話は進まんが、そっちの方が読み応えある。
    テイルは内容が薄い上展開早すぎて置いてかれ気味。だがいいおっぱいである。
  173. ンの人が挙げた例でパクリとするなら、いつもフェアリーテイルがワンピをパクってる例として出てくる有名な画像も当然認めるわけだよね?(多分検索したらすぐ出てくると思うけど)
    絵を具現化とか竜が出てくるのとか記憶改竄なんてファンタジー系や能力バトル物では大概のもので使われてるし、個人的には初っ端の技名から「ゴムゴムのピストル」と「火竜の鉄拳」っていう「能力」+「の」+「〜〜」っていう組み合わせからパクリに感じてたんだけど、そのへんはどう?
  174. 汚駄信者ッて汚駄の膨大なパクリは断じて認めないよな。そのくせ真島先生をパクリ呼ばわりして具体的に何をどうパクッたのか説明出来ず逃げるよなァ。

  175. ただの勝手なンのこじつけ妄想(終)
  176. 汚駄チョンがパンクハザードで出した偽イグニールと比較してごらん。迫力やカッコ良さが段違いじゃ。やはり汚駄チョンは画力が低いのでパクッても劣化版しか描けない。
    勘十郎がリーダスの具現化魔法パクッたが画力が残念な劣化版。プリンのメモメモだッてトランバルトの記憶改竄魔法の劣化版。
  177. 漫画は中身を楽しむ物だ。売り上げとゆう数字を見て楽しむものではない。
  178. 死ンだキャラが蘇ッたパターンはナツとシルバー以外にない。蘇生魔法が使えるのはゼレフのみ。ナインハルトのヒストリアは実態を持つ幻なので消える。
  179. 漫画は楽しむものじゃないの?
    皆疲れないの?
    自分が楽しいものだけ読めばいいじゃないの
  180. 例えここでウェンディが瞬殺された描写があっても間違いなく生き返るわけだし、また死ぬ死ぬ詐欺にならなかっただけいいんじゃない?
  181. アクノロギアに注意したエルザは実質上喧嘩を吹っ掛けたって事だからアクノロギアに喧嘩売った以上はタダでは済まないけど、ある場所迄誘導すれば奴の竜の種を壊して弱体化させる事も出来るか
  182. 今年中に終わるし最後ぐらい仲良くやろうやないか
  183. いるよなー死ねば面白いと思ッてるバカが。彼岸島でも観てろ。
  184. 瞬刹して誰が得するのだ?頭が悪いのか?
  185. 何でって、ウェンディも作者補正の塊みたいなキャラだからな

    てかこのままエルザ達でアクノロギア倒したりしないよね?
    もうエルザとウェンディはお腹一杯なんだけど…
  186. あの魔力なくすやつ使うんかな?
  187. ゴッドセレナは一瞬だったのになんでや…なんでウェンディは一瞬でやらないんや…
  188. なんかアクノロギアあっけなく倒される気がしてきた ゴッドセレナは瞬殺できたくせに今ではエルザやウェンディすら瞬殺出来ないし
  189. ンの馬鹿が批判されるのは当然だが、それでフェアリーテイルの読者を一緒にするなよ。

    ンの馬鹿が言ってる事はほぼ的外れというか頓珍漢なのは間違いないが。アンチの数がどうこうとかな。売り上げがどうこうを否定にして、1人で何度も投稿出来るアンチの数がどうこうとかむしろただ粘着質の馬鹿ってのを証明してるだけ。声がデカイだけだろ。
  190. せっかくジェラールの新しい天体魔法出てきたのに相手がアクノロギアでダメージ与えてるはずもないからいまいち盛り上がりに欠ける
  191. 船ぶつけられたアクノロギアの描写が完全にバルボロスとゴアマガラ
  192. ワンピのコメ欄にンが現れてもみんなスルーしてたのにFTのコメ欄じゃみんなして構って....
    FT読者の年齢層がわかりますな
  193. ドラクエ9の黒い竜に天の箱舟ぶつけたの思い出した
  194. ジャンプやマガジンの人気漫画を駄作駄作ってよく言ってる人の傑作漫画が知りたい
  195. 無理無理!逃げるかンの考え方ゴリ押しダケだから
  196. 根拠のある面白い話を挙げろじゃなくて、漫画として読者から面白い・良作と評価されてる具体的な根拠、そしてとりあえずテイルよりワンピが勝ってる点として売上という例を挙げたんだよ。
    ンさんがあまりに他作品を卑下してテイルを持ち上げるから、よっぽどテイルの方が評価されてる具体的な根拠でもあるのかと思ってさ。あるのなら是非教えてください。今後の見方を変えるから。
  197. 問える身の程かね?自分は散々言いたい放題で都合悪いの突かれたらトンズラするのに良い身分だな?
  198. ゴッドセレナ殺った時は一瞬だったのに今回は随分悠長ですね
  199. 根拠は?の人に逆に問いたい。自分は根拠のある面白い話しあンのかね? 主観なのは寧ろ粘着質な自分の方じゃないンか?w 汚駄信者w
  200. 100年クエストだっけ?
    あれが何なのか気になるな
    やらずに終わるとかないよな
  201. この船って、初登場の時にいきなり落とされた印象が強いんだけど、同じやつなのかな。いや改良はもちろんされてるだろうけど
  202. アクノロギアて何百年生きてんの?
  203. 死体を攻撃とか急に小物臭出てきてるし、船の体当たりごときで体勢崩すとか、こいつも最終的にはアッサリやられるんだろうな
  204. ヒスイたちが作ったエクリプスの扉は壊れたけど、アンナとレイラが開いた扉は何処かに残ってるはず
    それが出てくるのか?
    けどそうなるとアクノロギア送られた先の時代は悲惨だ
    それに向こう側でも星霊魔導士が扉開かないとダメなんだったよな?
  205. そもそも面白くなかったり駄作だったら売れてないし、ンのやつが言ってることが何一つ根拠ないんだよなぁ
    全部自分の主観でしか語ってないw
    たまには主観だけじゃなくてひとつくらい根拠のあるもの出してみて面白さを語れば?
    とりあえずこっちは勝ってるところの一つとして売上をだすけどさ
  206. 鍵ですごめんなさい
  207. タイトルにも限ってあるからやっぱりアンナ登場だな
  208. ルーシィが活躍するところ自分も見たい
  209. エクリプスってぶっ壊れたじゃん
  210. アンナは例の扉くぐってこっちにきたんじゃないのかな。扉の有る所にアクノロギア引っ張って、竜王祭の時にやろうとしたことをやるんじゃないの
  211. 謎の女一瞬ルーシィかと思ったけど誰だ?アンナじゃないよね?最近戦ってないし裸になったりだからたまにはルーシィのカッコいいところとかみたい。
  212. もう1回リルリルフェアリル
  213. 3・2・1リルリルフェアリル
  214. リルリルフェアリル最終回だった
    けど続きがすぐあるってよ
  215. 批判ばかり、駄作とか言ってる人いるけど、おまえの親からしたらおまえも駄作だよなあ。
  216. ンの人ワンピ叩いてるけど結構ワンピ読んでんじゃんww
    信者だろうがアンチだろうが読んでる時点でおんなじ『読者』にカテゴライズされるんじゃけぇいくらここで喚いても無意味だってことに気づかんのかね?
  217. あああ!!謎人物はアンナで何処かの場所ってエクリプスのところかなあ
  218. アンナならルーシィ活躍させてやってほしいよ。アンナ・ルーシィ・ゆきの辺りで格好いい精霊魔法でアクノロギアを弱体化させてそれをドラスレ達が叩くとか
  219. なんか女の人服装みたことあると思ったら
    なんかタルタロスの女の人?かな
    新キャラかな(´・ω・`)
  220. ONE PIECEとフェアリーテイルを勝手に自分の心の中で比べるのなら良いと思うけどね…
    他人に自分の価値観ぶつけたって何も得しないよ?
    そもそも十人十色なんやし、好きなストーリーとか好きなキャラとかそのキャラの書き方とか人それぞれ みんな細かいところで比べれば絶対違うはずだし、フェアリーテイルのようにサクサクとストーリーが進むのが好きな せっかちさんもいるだろうし、ONE PIECEの色んなキャラが出てきて、ストーリーが慎重に進んで行くような所が好きな のんびりやさんもいるからね…せっかちさん にのんびりとしたストーリーは耐えられないでしょ…多分w やし、あんまり自分の価値観を他人に理解してもらうのがアカンのよ…
    まあ、大抵の人は、心の底から大っ嫌いだから荒らしに来てるわけじゃないのは、なんとなくわかります(阪神のヤジの飛ばす人と同じような感じかな…)
    あと、フェアリーテイルもONE PIECEも人気マンガだから作者もマンガ描く事以外にも、きっといろんな仕事があるんだし、作者のプライベートを読者が支配するのはどうかと思います。学生でも社会人の方でも勉強・仕事を親に言われたからってずっと出来ます?そう考えてみたら、やっぱり作者の考え方とか趣味・プライベートの批判はあかんと思う
  221. 精神年齢低い奴には受けるんだよな、この漫画
  222. もう終わってくれよ
    大半のコメント つまらない感じなのにさ
  223. クリスティーナってたしかワールの攻撃防ぐために壊れたと思う    
  224. 真島先生の休載しないことはすごいことだが七つの大罪の鈴木先生は正当な理由での休載だしファンを悲しませないように番外編書き溜めてたじゃん
    形ほ違えどちゃんとファンのこと考えてる人だから、七つの大罪も看板作品の一つだと思うけど
    本当にンの奴は他の作品は駄作駄作言うの好きだな
  225. アジィールから逃げてるとき、クリスティーナからラクサスとガジルがドヤ顔で出てきたよな
    乗り物酔いしないように改造されたっつって
  226. 強いのはわかるが、前作のエンドレスに比べるとどうしてもスケールがしょぼい。
  227. エクリプスで過去か未来に飛ばす感じか?
  228. 最後の女誰や
  229. いやいや、ジェラートさんに笑うわ
  230. レクサスってトヨタの?(笑)
  231. ナニー?
    リルリルフェアリルが最終回だと?
  232. 誰がそンな事言ッた?
  233. クリスティーナってドラスレが乗り物酔いしないように改造したんじゃなかったっけ?
  234. マカロフの隠し子
    レクサス登場
    アクノロギア ビビって逃走
  235. ジェラートさん
    っておいしそうね
  236. ワンピもフェアテもくどい時ある
    今は2つとも動きないから仕方ないか
    ワンピはマムの島でやっと新しい動きありそう
    フェアテは戦争始まってから優劣がどっちつかずのまま
  237. 奇形不細工?真ヌケ島も奇形わんさかですがな?見えてないのかな
  238. いくら相手がアクノロギアと言えど、駆けつけておいて「勝てる訳がない」ってカッコ悪い
  239. ジェラートさん毎回戦う相手強すぎて勝算ないの笑ってまうwwww
  240. スプリガンの強者を一撃で倒したりかなり絶望的だったけど
  241. アースランドに送るとかそんな感じか?
  242. 数年前を昔と言う?
  243. なんか昔ほどアクノロギアに絶望感を感じなくなったのはなんでやろ?
  244. ↓根拠は?真島ヌケ信者
  245. パクリピースの評価

    絵柄★
    構成★★
    観やすさ★
    文字力★★
    テンポ★
    キャラデザ★
    可愛さ☆
    カッコ良さ☆
    バトル★★
    ドラマ性★
    オリジナリティ★
    ストーリー★★★
    世界観★★
    規模★★
    ギャグセンス☆
    ファッションセンス★
  246. ジェラールめっちゃカッコよかったし、それから絶望的な状況なったのに
    ジェラール「すべたの魔を・・・」
    で不覚にも笑ってしまったwwww
  247. ジェラールは好きだけどもう出てこなくてええわ。
    最上級魔法よりも上の魔法を片腕で破壊されるんだから勝機ねーだろ
  248. 天楼島でも証明されてるがアクノロに魔法は効かないが物理攻撃は効く。故にクリスティーナアタックでぶッ飛ばされたのは当然。
    物理攻撃が効くから弱体化したわけではない。アイリーンドラゴンだッて刀で斬られただろ。理解力の無いバカは困るわ。1から百まで説明してあげなきゃならない。
  249. 汚駄信者はバカだから何かにつけて売り上げしか言えないよな。あと大罪は看板ではない。内容でテイルを越えてないし休載した。
  250. 売れる売れないでしか物事を判断出来ないバカは可愛い、可愛くないの二種類の区別しか出来ない女の子と同じ。視野が狭いのだ。
    ファンでもコミック買わない奴はいるだろ。かくいう私もコミック買ッてない。近所のブックオフ行けばタダで観れるし動画サイト使えばアニメは全話観れるしな。何故買う必要がある?こーゆータイプがいるから売り上げだけでは計り知れないのだ。結局重要なのは面白いか否かだ。売り上げではない。パクリピースは売れても駄作。現に信者ですら評価出来なかッただろ。世界一叩かれてるし。誰からも評価されない物を駄作と呼ぶのだ。売れたから面白いッてわけではない。解ッたか汚駄信者?

  251. 絵柄が似てると言い張ッてるのは全く観てないバカが勘違いしてるだけ。似てるどころか全く正反対。真島先生は汚駄みたいな奇形不細工は描いてないし線は歪ンでないし眼はカクカクしてないし雑ではない。故に誰と誰が似てるのか誰も説明出来ず逃げただろ。キャラの描き方や特徴は全く違うから比較してよーく観て比べてみろや。
  252. アクエリアスはドコイッタ
  253. 六魔はどこいった
    ジェラールと同行してたはずだろ
  254. いろいろ事情あるだろうけど
    休まず書くって偉大だわ
  255. ジェラールの魔法がどんなに強そうに描写されても
    その上位版を大正義エルザ様が
    満身創痍からただの気合で消したからね
    かませ魔法としか思えないね


  256. ワンピースとよく比較されていたのって絵柄がにていたからでもあるけど、お互いに雑誌の看板だったからだろ。
    マガジンの看板を七つの大罪に取られた今は
    、正直比べるのもおこがましい。
  257. 最近は作者がゲームざんまいなのが良くわかる内容だな
  258. ワンピが面白さでテイルに負けてるって、ただの個人の価値観じゃ・・・。

    絵がどうだとかドラマ性が云々と語ろうが、結局のところ売上以上に「平等に」比較できる物差しなんてないでしょ
    面白いと思う人が多ければ必然的に売り上げも伸びるんだからさ
  259. そんな事言ったらフリーザ送り込めばナツたちのいる星なんて一瞬で消し飛ぶわ
    ツの人は頭働かなすぎて可哀想
  260. 今更だけどさ結局オーガストの名前の由来ってメイビスとゼレフの出会いが8月であって、厄災が集まるのが8月故にオーガストとかいうのは周りのこじつけって事なの?
  261. まぁ、今更新キャラだすのもないとおもうし、アンナかなー?とは思うけど…普通に考えたらここにいるのおかしいけどね(;´∀`)
  262. 船に激突されたら弱体化し過ぎとか、アホ発言丸出し。知能が低い証明だな。
  263. ラスボスが船に押される…草
  264. 船ごときに押されるッて当たり前だろ。押されンほうが可笑しいわ。バッカじゃねーのアンチ。
  265. 結局テイルもピースも面白い。
  266. アクノロギア倒す方法知ってることと容姿がルーシィなの合わせるとそうなるか
  267. ↓↓↓プリウスは草
  268. でてきたのはアンナかな
  269. エルザよりウェンディ狙わないのはなぜ?
    魔法発動させるのに魔法の名前を言わなくてもできるんだね
  270. 飛空艇、プリウス並みの静かさ
  271. ラストバトルなんだからアクノロギアもっと頑張れよ。もう威厳も糞もねーなこれ。
  272. アクノロギアさん…w
    竜化までしたのに…
  273. ジェラールより強いキャラ

    ナツ、グレイ、エルザ、ラクサス、ギルダーツ

    ナツとグレイに関しては化物クラスなので

    エルザはフェアリーテイルて最強なので

    ラクサス、ギルダーツは実績的に
  274. アクノロギア弱体化しすぎじゃない?
    船ごときに押されるとか
  275. どっちもどっちだわ笑
    学校、会社でストレスでも溜まってんだろ?
    人として残念な人を相手にして自分まで残念になるのはやめておけ!

    匿名コメントができちゃう世の中だから色んな人がいるんだよー
  276. 逆に四皇や七部海ごときがアースランド行ッてもザコだろーな。ナツ1人で充分殲滅出来る。
  277. 何故汚駄信者は売り上げしか誇れないのだ?
    売り上げ以外何もないのかよパクリピースは。漫画の価値は面白さなンだが。
    まァ面白さでもテイルに敗けてるからな。
  278. だーかーらーあのキャラが違う漫画に行ったら最強とか幼稚園児並の思いつきだからよーそこらの園児でも捕まえて話し相手になってもらえ
  279. パクリピースは内容でフェアリーテイルに敗けてる
  280. 出来るさ。ジェラール以上に強いキャラいないだろ。誰が対抗出来るのだ?
    説明してみろ。
  281. もうこれ以上エルザ関連で尺取らないで欲しいな。
  282. フェアリーテイルがスパロボシリーズに参戦させてムゲ帝国とアルバレス帝国、デストロン、グラドス軍が連合させた”異次元帝国”でムゲとゼレフ、メガトロン、ル・カインの4人はセイバートロン星でサイバトロンとの戦うやジオン公国に協力しては新型モビルスーツやモビルアーマーを開発しており、ナツらが敗北しまうがサイバトロンの司令官・コンボイよって助けし、退却して連邦軍の将軍・レビルから人型機動兵器が与え、ナツらが巨大ロボットに乗って異次元帝国やジオン公国との戦うことになる、フェアリーテイルがスパロボシリーズに初参戦となることが希望したい
  283. ラクサスは?
  284. ツはほんと日本語ヘタクソだよな言葉遣いおかしいと言うかね
  285. パクリーテイルは売上で勝てないwww
  286. ほんとツの知能ておかしいよな?ジェラールがワンピの世界行ったら世界征服できるとか幼稚園児の発想だわな
  287. 全般的にキャラの強さ、カッコ良さ、可愛さ、魅力はテイルのほうが確実に上だな。
    パクリピースのキャラは奇形、不細工、デブ、巨人、短足、老害、アホ、ミイラ女、力士女、脚長族、天狗族ばかり。
    作者の画力やセンスが正反対だからこーなるのは仕方ない。
  288. え?悔しいからわざわざワンピコメ欄に嫌がらせしたんだろ
  289. もしジェラールがパクリピースの世界に行ッたら確実に世界征服出来るな。
  290. パクリピースはいつまでマムに拘ッてンだか。やたら大者扱いしてるが単なる基地外奇形不細工だから全く貫禄や強さが伝わらないのが残念。
  291. ジェラールそこででしゃばるな。
  292. 売れ行きと知名度で負けてるからってひがむなよ
    ン、お前風に言うなら読まなければいいだろ
    なんで自分の言ってることが自分で出来ないんだ?小学生でもできるぞ?
  293. 汚駄信者の悔しさが伝わッてくるな。
    駄作ピースは1年前から全く同じ場所に居て全く進ンでないのが呆れる。無駄が多いから進まないのだ。断捨離が出来ない汚部屋症候群だな汚駄チョン。
  294. この状況でジェラールが勝つわけないだろうし
    いいとこなしだな
  295. 昔はジェラールに対する期待は大きかったけど今じゃ期待もクソもないな。もはやジェラールはやられるって前提になってるし。
  296. あれでしょ。エルザはウェンディに治してもらったんだろいつ治したかは知らんけど
  297. ごめんアクノロギアvsジェラールって全然パッとしない
  298. これだけじゃよくわかんないが…
    アクロノギアはなぜわざわざ魔法で攻撃を?ナメプですか?
    あとオーガストはジェラールにトドメささなかったのはなぜ?ジェラール達は死んだふり作戦したの?
    細かいネタバレくるまで待機します
  299. ンの人、フェアリーテイル好きなのはいいけど、ほかのマンガを散々悪く言うのはよくないよ
  300. 本当にエルザエルザエルザエルザエルザエルザエルザエルザエルザエルザエルザエルザだなあ。お腹いっぱいだよマジで
  301. 骨を折られ、巨大隕石を右腕だけで破壊した後で防御体勢を取れるエルザって…。エルザだから、はシリアスでは通用しないよ
  302. どうせアクノロのエルザえの攻撃でジェラールがエルザ庇いジェラール死亡エルザ覚醒新鎧までがお約束
  303. とりあえずジェラールはかませ確定かぁ
    前作では同じ顔のやつが一番かっこいいキャラだったのにな可哀想に
  304. 天一神の鎧、キライやわ
    乳がでかすぎてキモイ
  305. 絆パワーが最強
  306. 今更グランシャリオとか効くわけねーじゃん
    エルザですら、ジェラールの上位魔法を防御してんのにさ
    エルザとウェンディを逃がすためのかませなら一話でサクッとまとめて
  307. アクノロギア弱くね? ジェラール強くね?
    かませかよもう最終回早くやってくれよ
  308. 天一神の鎧って絶対描くの大変だよね(;´∀`)
    飾りとか多くて
  309. エルザが出たから早く「天一神の鎧」出してくれない❗
    あと「アヴァタール編」で見せた 新鎧も!
  310. エルザって本当に優遇されてるね
  311. あれ?ウェンディは?
  312. あんだけボロボロになったエルザまた戦わせたりしないよな?覚醒して渡り合ったりしないよな?まさかね…
    そうじゃなくてもジェラールやられて最終決戦で無双する理由作りにするんだろうけど
  313. エルザ関連だけ無駄に尺取るから、正直ここでウダウダやるより他に回してやれよって思う
  314. 服装もあいまってジェラールがいつにもましてジークハルトにみえる
  315. ジェラール対アクノロギアか
    ボコられて死んでエルザ覚醒の流れですかな
  316. もうジェラールとかアクノロギアどころかエルザに秒殺されてもおかしくないくらいインフレしてるのに………。
  317. 真ヌケ島テイルは敵キャラ強者感全くないけどな?3話ぐらいで無理矢理倒すしエロ座と夏が何とかするし
  318. 真ヌケ島はとっとと連載終わらして好きなゲーム三昧の日々でも過ごしてくれ
  319. んで?売上は?語れないの?w
  320. 真島先生がテイルでやッたネタや魔法を後から汚駄チョンがパクるパクる。さすがパクリ国でお馴染みのヘル朝鮮出身汚駄チョン。主人公の名前までパクるとか訴えられてもおかしくないのに。許してあげた真島先生は器がデカイわ。汚駄は日本に居てほしくない。ヘル朝鮮へ帰れ。
  321. 頭おかしい自分の能書きわざわざ他コメまで来るなよ過疎のココで好きな長文捻ってろ
  322. まずキムチ野郎汚駄チョンは漫画家としては才能が無さ過ぎる。画力は糞、文才は糞、構成力は糞、独創性は糞、キャラデザは糞、ファッションセンスは糞、ギャグセンスは糞、コンプレックスは糞、執筆速度は糞、サービス精神は糞、プロ根性は糞、性格は糞、顔が糞、何もかもが糞。悪い癖が多く反省しない、改善しない、学習しない、進歩しない、〆切は護らない、富樫化する、線は歪みまくり、偉業も実績も無く一発屋にすらなれてない駆け出しの新人。真島先生に勝ッてる要素が1個もない。
  323. 真ぬけ島信者のンはわざわざワンピコメ欄煽りにきてご苦労ちゃん!
  324. 売上を語れないから悔しいね間島テイルはwwwww
  325. 相変わらず汚駄信者ッてバカの1つ覚えのよーに売り上げだけしか誇れないンだな。漫画は中身が重要なのに。パクリピースッて信者ですら評価出来なかッた超駄作だよな。売り上げ以外全ての面においてフェアリーテイルに惨敗しているのは常識。世界一叩かれてる駄作ピース。
  326. 嫌いなキャラぐらいおるのにうざい一言でアンチ呼ばわりかよ
    信者は本当おめでたいね〜
  327. ンの方がマシ?わざわざ他コメに煽りに来てうざいんですけど
  328. 悔しいのー過疎コメだからワンピコメ煽りに行ったらしっぺ返しされてやんの
  329. 未来予知はシャルルのものとかあっちでなに言ってんだよwこんなのずーーーーーーっと前からあるネタなんですけどwあ、ワンピのコメ見てみました。やばかったっすね
  330. ドラゴンクライを内心ちょっと楽しみにしてる俺がいる
  331. 売上 ワンピース>>>>>>>>>超えれない壁>>>>>>>>>>間島テイルwwww
  332. エルザどころかなにも出てないのにエルザを叩くとかしつこすぎだろ。頭沸いてんのかよ
  333. 間島テイルはワンピースのパクリwww
  334. クラッカーが出したビスケット兵はワールが出したマキナス兵のパクリだな。
  335. エルザアンチもいい加減にうざったい

    ご静養してこい そして二度と出てくんな

    ンの方がマシに思える時まであるわ

    批評の名を借りたバッシングを実名でできるんか?

    このキャラが嫌いな自分を印象付けて

    反対意見を口封じの手口はただの嵐でしかない

    どの展開もどのキャラも大好きで不愉快な人いるだろ
  336. ツの奴悔しいまぎれの長文なぞ誰も読んでねーからよ
  337. 夜中にコソコソとワンピコメ欄に長ったらしい長文ゴクローちゃん
  338. ウェンディは最後メストと結婚して終了だ
  339. 出たなエルザさんアンチ。相変わらずウゼーなお前。
  340. エルザもうでてくんな。
    主人公より悪目立ちしすぎ
  341. エルザ犯◯まくりたい
    バックから思う存分♥
  342. お願いします❗
    どうか、エルザ&ウェンディサイドに入って下さーーーーーい‼
  343. お前らン馬鹿の話し相手になってやれよ?ワンピコメ欄で真島が描いたらスタイリッシュになるとかアホな煽りこいてるからよ
  344. おい
    ンの人がワンピース板で荒らしてるぞ
    誰か連れ帰ってくれ
  345. エルザが見たいんじゃない、ウェンディが見たいんだ
  346. フェアリーテイル!!ドラゴンクライ!!...^^
  347. はァ!?散々エルザさン嫌ッてただろーが。エルザさンVSアイリーンさンのバトルをどれだけ叩いてたか…
  348. エルザ好きすぎる
  349. くだらねえ争いが勃発しているw
  350. エルザサイド入れーーーーー‼
    そして「天一神の鎧」出せーーーーー‼
    てかジェラール出せーーーーー❗
  351. 1コメ争いとか…醜い…(笑)
  352. クソ!!!とられた!!!
  353. 1コメゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    初めて取った!

コメント入力: