七つの大罪 ネタバレ 212話 ネタバレ 213話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

七つの大罪 ネタバレ 212話 ネタバレ 213話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
七つの大罪 212話 ネタバレ 213話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





この記事は、【後程更新予定】
最新ネタバレ記事は1個前を参照

【随時、画像&文字追加更新】
--------------------------------------

七つの大罪 213話 ネタバレ 214話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く

  1. メリオダスはゼルドリスに対しては「弟」って言ってるし、ゼルドリスの方も「兄」って22巻で言ってたよね。
    でもエスタロッサに対しては「弟」とはまだ言ってないし、エスタロッサもメリオダスに対して「兄」とは言ってないからそういう所は後々明らかになりそうだよね。
  2. エスタロッサとメリオダスって兄弟じゃないっけ?
  3. エスタロッサは、メリオダスの兄弟じゃないかという疑惑があるキャラクターだから、エスタロッサが今後も登場した方が、ストーリー内容や人間関係が複雑化しそうだから、ストーリーにボリューム感を出させる為に、今後も登場して欲しいなぁ
  4. 現代、エスタロッサって生きてる?かな?
  5. 今夏は早すぎるだろ ぱっちょは20巻ぐらいの時にやっと半分いったって言ってたけど、今まだ25巻じゃん
  6. 次は今夏ときたかwwwしぶといなあ
    これ本気でだますつもりで書き込んでるとしたら笑える。まあせいぜい頑張って
  7. そういえば今もう2017年春だけど、結局連載終わってないね。あれやっぱりうそだったんじゃんwマジでなんであんな意味のない嘘ついたんだよ。
    後からバレて恥かくだけなのにバカでしょ
  8. 去年も2017年の春に連載終了とか書き込んでる人いたよね。同じ人かな?
    まだあきらめてなかったんだね。
    どうせ嘘だっていつかバレるのになんでこんなくだらない嘘を書き込むのか…よっぽど暇なんだな。
    今夏終了だっていうちゃんとした証拠持ってきてね。
  9. ↓4個下
    どこからそんな情報が入ってきたの?
    大体、そんなコトここに書き込まなくてもいいよね?
  10. 最近ばっちょの調子わるいのは色んなアプリとコラボして回ってるからな気もする
  11. そういうのホントやめろ
  12. 風説の流布を流すバカ死ね
  13. 七つの大罪、今夏にて連載終了らしいね!
    ばっちょ先生大丈夫?







  14. ↓眠い人とはらへった人は、無欲の戒禁にかかったな笑
    冗談だから、笑って許してねm(_ _)m
  15. 眠い
  16. はらへった
  17. ゴウセル<色欲>になったのっていろんな種族ころしまわったとかかな?
  18. 誰が悪くて何がどうなったか考えると、夜眠りにくい日々が続いてるよ
    七つの大罪の来週号の内容を考え過ぎて眠れないとか、私自身もどうかしてるのは分かってるんだけどね
    でも、じつはそういう状態が幸せなのかもしれない気がするよ
    楽しみがあって生きてるってことだからね
  19. 1コメだZ


  20. 1こめー
  21. ゴウセル…
  22. 9コメ!
  23. 8コメ〜〜
  24. 7こめー
  25. 6コメ!!!
  26. 5コメ〜
    ↓1こめの奴ムダに改行してスペース取るなやwww
  27. 4コメ!!!
  28. 3こめ
  29. 2コメだよ〜ん\(^o^)/

コメント入力: