ブラッククローバー ネタバレ 102話 ネタバレ 103話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ブラッククローバー ネタバレ 102話 ネタバレ 103話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『アスタの休日』

扉絵
「ユノと妖精のベル」

煽り
「風と共に駆け上る
 TVアニメ制作快調安堵
 新展開突入センターカラー!!」

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「ヤミ、宣告!!」

タバコを吸っているヤミが
アスタに言う

ヤミ
「安め、オマエ働きすぎ
 しばらく任務禁止」

絶望的な表情のアスタ

アスタ
「そんな…オレから任務とったら
 何が残るんスかぁぁぁ!!
 うわああああああああああ」

ヤミ
「筋肉」

フィンラル
「まぁちょうどおあつらえ向きの
 イベントが…」

その時、扉が開く音がする

マグナ
「ただいまっス…」

ヤミ
「お、帰って来たか?」

アスタ
「この声はマグナ先ぱ…」

はっと気付くアスタ

アスタ
(そうだ…マグナ先輩達は
 オレの腕を治すために
 魔宮に行ってたんだ…
 感謝を伝えねーと…!)

マグナとラックの雰囲気が
思いっきり変わっていた

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-101.jpg


アスタ
(え”えええええええええ
 えええええええ!!
 何か凄い事になってるー!?)

ノエル
「…(汗」

マグナ
「魔宮(ダンジョン)攻略を経て
 とてつもなく強くなっちまった…
 くっ…!」

アスタ
(何かキャラ変わってるー!?)

ラック
「魔が呼んでるぜ…」

アスタ
(アンタもかいー!!)

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-102.jpg


マグナ
「だがすまん…
 アスタの腕の治療法は
 見つけられなかった…
 くっ…!」

ラック
「魔が…呼んでるぜ…」

マグナ
「ただただ強くなっちまった…!
くっ…!」

アスタ
「あ、治りました腕」

その言葉を聞いた瞬間、
いつもの二人に戻る

マグナ
「なんだよ良かったじぇねーか
 テメコノヤロォ〜!!
 ギャハハハハ!!」

ラック
「やったね、アスタ!
 それじゃ早速ヤリ合おう!」

アスタ
「やらん!!」

マグナ
「いやホントによかった…」

男泣きするマグナ



--------------------------------------

その時、扉が開く音がする

ゴーシュ
「今帰ったぜ…」

アスタ
「ゴーシュ先ぱ―…」

はっとするアスタ

アスタ
(そうだ…ゴーシュ先輩達も
 オレの腕を治すために
 王立図書館に行ってたんだ…
 感謝を伝えねーと…!)

ゴーシュとゴードンは
オタクになっていた

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


アスタ
(え”えええええええええ!!!
 何かオタクになってるー!?)

ノエル
「…(汗」

ゴーシュ
「魔法の素晴らしさに
 目覚めてしまいました

 美しい…魔術式が
 絵画のようですな…!

 すごいですぞ、
 ゴードン氏」

アスタ
(だから何でキャラ
 変わんのー!?)

ゴートン
「ブツブツブツブツブツブツ
 ブツブツブツブツブツブツ」

アスタ
(アンタはやっぱり
 何言ってるかわかんねぇぇ―!!)

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


ゴーシュ
「だが…アスタ氏の腕の治療法は
 まだ見つかっておらず…

 どれだけ時間がかかっても
 解呪魔法編み出しますぞ!
 
 お待ちを!」

アスタ
「あ、治りました腕」

その言葉を聞いた瞬間。
いつもの二人に戻る

ゴーシュ
「何だとオイ
 オレがいつか
 治すっつってんだ

 もっぺん呪われてきやがれ
 テメー」

アスタ
「ええええええ(汗」

ゴートン
「ブツブツブツブツブツブツ
 ブツブツブツブツブツブツ」

アスタ
「ゴードン先輩!
 呪いかけてるみたいだから
 ヤメてー」

ゴーシュ
「バカらし…
 マリーの写真見よう」



--------------------------------------

その時、扉が開く音がする

チャーミー
「ただい…ま…」

アスタ
「チャーッミーパイセ―…」

頭からキノコが生えている
チャーミーとグレイ

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


アスタ
(え”えええええええええ!!
 いや…え”ええええええ
 えええー!?)

ノエル
「…(汗」

チャーミー
「どうもチャーミーです…
 魔法キノコに
 寄生されちゃった…」

もしゃもしゃとキノコを
食っていくチャーミー

アスタ
(食ってる場合かぁぁー!!)

グレイ
「あ”うううう
 ウマく変身出来ない
 恥ずかしいよ〜///」

アスタ
(恥ずかしがってる
 場合かぁぁー!!)

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-114.jpg


アスタ
「チャーミーパイセン!!
 もうそれ食べちゃ
 ダメっスよ!!」

チャーミー
「と…止まらない…」

チャーミーがキノコを食べると
頭からキノコが生えてくる

アスタ
「1コ食べたら3コ
 生えてますよぉぉぉぉ!!」

チャーミー
「おひとつどーぞ…」

アスタ
「いるかああああ!!」

チャーミー
「他にも美味しいのいっぱい
 とって来ましたよ〜
 らっはっはっはっは…」

怪しいたくさんのキノコを
大量に持ち帰ったチャーミー

アスタ
「命懸けで
 何やってんですかー!?」

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


チャーミー
「でも…ごめん腕の治療法は
 見つからなかった…」

アスタ
「そうでしょうね」

ヤミ
「いなかった分、
 給料引いとくね?」

チャーミー
「らッッ!?」



--------------------------------------

ヤミ
「さて、そんなこんなで
 祭りがあります」

アスタ
「祭り?」

ノエル
「…?」

チャーミー
「祭り…?」

マグナ
「オメーは知ってるだろ」

フィンラル
「みんな知っての通り
 魔騎士団は功績に応じて
 魔法帝から星を貰えます

 この星の数を各団で
 競い合ってるワケですが…

 4月から翌年3月末の一年間に
 取得した数を発表して

 その年の一位の団を決める
 催しがあります」

ヤミ
「ったく…メンドくせーよな〜
 いつも最下位だし」
【昨年の星取得数】

ナレーション
「1位:金色の夜明け(96)
 2位:紅蓮の獅子王(93)
 3位:銀翼の大鷲(88)
 4位:紫苑の鯱(7?)
 5位:碧の野薔薇(7?)
 6位:翠みどりの蟷螂(6?)
 7位:水色の幻鹿(53)
 8位:珊瑚の孔雀(51)
 9位:黒の暴牛(−50)」

フィンラル
「この催しは王国民皆の前で
 行われる一年で
 一番大きい祭りとして

 クローバー王国民に
 親しまれているワケです」

ヤミ
「それが…【星果祭】!!」

祭りの格好のヤミ

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-107.jpg


アスタ
「ヤル気だ!!
 ヤミ団長がいつになく
 ヤル気だ!!」

ヤミ
「よっしゃ全然
 乗り気じゃねーけど行くぞ!!」

フィンラル
「お供しますヤミサァァん!!」

ゴーシュ
「オレはマリーの写真眺めてます」

アスタ
「あ」

フィンラル
「女の子、女の子〜♪」

アスタ
「スイマセン、
 フィンラル先輩!

 ちょっと呼んでほしい
 ヤツらがー…」



--------------------------------------

【クローバー王国】

街で祭りが行われている

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-108.jpg


その様子に感動するアスタ、ノエル

アスタ
「うおおおおおおお!!
 すっげぇぇええええ〜!!」

ヤミ
「おっしゃ〜!!
 騒げバカヤロー共ォォー!!
 順位発表は20時だぞ!
 ワハハハハハh!!」

バネッサ
「お酒お酒〜♪
 きゃほー!!」

チャーミー
「食べ物〜!!
 らあああああ!!」

その時、聞いた事のある
声に気付くアスタ

アスタ
「あっ」

そこ居たのはカホノ、キアト
フィンラルにアスタが頼んで
連れてきてもらっていた

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


キアト
「おーい!!」

アスタ
「カホノ!キアト!」

ノエル
「!!」

キアト
「これが都会のお祭りかぁ〜!
 すごいなー!

 呼んでくれてありがとう!
 アスタ!」

キアトがノエルを見ている

キアト
(潤わしの海神の女神///)

アスタ
「なんたって
 オレ休みだからな!」

カホノが目を輝かせて
色んなモノを指差している

キアト
「カホノ喋れないんだから
 騒ぐなよ〜!」

歌っている吟遊詩人を
見つめているカホノ

カホノ
「…」

キアト
(カホノ…歌いたいだろうな…)

アスタ
「キアト!足もって来たか!?」

キアト
「ああ水魔法で保存しといたけど
 何だって…」

瓶に入っているキアトの足
モザイクがかかっている

アスタ
「よし、ほいじゃま!」



--------------------------------------

アスタが魔女王から貰った
瓶の蓋を開けると…

アスタ
「血液回復魔法
 【滅呪の血籠もり繭】」

キアト&カホノ
「!」

カホノの喉とキアトの右脚が
完全に治っていく

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


キアト
「え…!…!!足が…!!
 うお〜すごーい!!」

アスタ
「魔女の秘術で
 魔女王の魔法を
 入れて来たんだ!」

カホノ
「…ノエ…ル…
 …ノエル…!

 しゃべれる!!
 しゃべれるよぉ〜!!
 
 ノエルありがとぉぉ〜!!」

ノエル
「カホノ…!
 よかった…よかった…!」

泣きながら抱きつく二人

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


キアト
「ありがとうな!!
 アスタぁぁ〜!!
 うおおおおおお!!」

キアトも泣きながら
アスタに抱きつく

アスタ
「お…おう…!(汗」

カホノが涙を拭いた後に
皆の前で歌い始める
人々がカホノに注目する

歌い終えたカホノに
拍手を送る人々

人々
「ステキーっっ!!
 素晴らしい歌声だー!!」

カホノ
「えへへ!今日って一年に
 一度のお祭りなんでしょ!?

 うれしい!
 めいっぱい楽しもうっ!!」

その時、何かを思いつくカホノ

カホノ
「ねぇねぇ!ノエル
 アスタお兄ちゃん!

 W(ダブル)デート
 しようっっ♪」

キアト
「!!」

ノエル
(えええー!!)

アスタ
「ってナニ??」

ブラッククローバー 102話 ネタバレ 103話 ネタバレ 最新画バレ画像-116.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「うらやまっ」

ブラッククローバー 103話 ネタバレ 104話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 魔石を身につけると成長速度が速くなるみたいだからユノ才能ではなく石の力のおかげってわけね
  2. そういやフエゴの旦那は光魔法の奴に罠を仕掛けられたから敗北したんだっけか(リヒト本人が言ってたし)、ライアと言うか白夜の都合上リヒトを前線に軽々とは出せないから代行者探しってのはありそう。
  3. なんか抜けたな、マイナスから0になったって言いたかった
  4. 暴牛ドマイナスだったから今まで上げた星でチャラになって���が0とかのオチじゃねーかな
  5. 内容はまたっく嘘偽りがないからうけるわw
  6. 金色の問題児って単語がパワーワードすぎるw
  7. 黒牛はちゃんと報告してマイナス貰ってるけど

    以下の奴らって器物破損 人的被害を出す常習犯なのにマイナス貰ってないとか虚偽の報告してるしか思わないわ

    金色の問題児1【アレクドラ・サンドラ】
    突然立食会で子供のように喚き散らし王族の姫ぎみを怒鳴り散らし泣かせる
    自分の使う魔法は砂を使うことを考慮に入れず王族・貴族子息令嬢の顔面に砂をぶち撒け

    仲裁に入っただけのアスタに自分のおこなった全ての責任を擦り付け軍上層部に虚偽の報告をすると王族の当主 団長が見てる目の前で言う問題児

    金色の問題児2【ランギルス・ヴォード】
    ダイアモンドの幹部に自国民が人質に取られてるのに空間魔法でまとめて削り実績を上げようとする精神異常者
  8. ライアは団長の誰かに変身してるとしたら誰なんだろうなぁ
    今回の話で白夜の介入は低そうですね!
    バトル続きだったし閑話って言い方は良くないですけど少しバトルからは離れるのではないでしょうか?
    ランキング発表は星取ってるけど破壊してるからプラマイゼロだったり(笑)
    Wデートでアスタとミモザが遭遇したら面白いことになりそうですね
  9. 正式な任務でないが、魔女の森で魔石をゲットしているしなぁ。
    1位は金色の夜明け団で決定だろうが……。
    海底神殿でのものと合わせて魔石を二個ゲットした事を魔法帝が高く評価していたら、ランキングはかなりよくなっている可能性も考えられる。

    ただ、海底神殿も魔女の森も魔石ゲットするまでに、相当いろいろなものを破壊しているからな。
    星の取得数はトップをぶっちぎってるが、モノを壊しまくった点をマイナス評価されて、意外に最終的な順位は昨年と大差ないかもね。
  10. 今年のランキングでも金色トップは変わらないだろう。
    2位の紅蓮が団長が大怪我な上に、金色にはユノが加わったし。
    あと黒の暴牛の最下位脱出もどうかな…ちょっと前までマイナスだったんだし。
    紫苑は団長がああなった以上、士気の低下は免れないから相当落ちるはず。
  11. 現実的に考えて団長達が揃っている(←違う可能性もあるが……)場所に攻め込むなんて、犬死ににしかならないからな。
    今回、正面きって白夜が攻め込む可能性は低いと思われる。
    大規模な戦いに備えての偵察と、使えそうな人間をヘッドハンティングに来ているのではないかな??
    三魔眼以上の幹部がいるとしたら、彼らは適当に強くて使える人物を、自分の手足として出してくる予感がある。
    ヴェットとファナの代わりの人物を、白夜側は探していそうだ。
  12. ライア、しれっと女の子をナンパしに来てそうだな。
    彼は基本、女の子にはすごく甘いと思う。
    女好きの点ではフィンラルと張るのではないかな??
    予想としてはライアと白夜の新しいキャラが一緒にいそうだな。
  13. 星の数ランキングきになる!
  14. まあこのまますんなり終わらないだろうな
    もう魔眼乱入はやめてほしいけど、敵の中に変身魔法を使えるやつがいる以上絡んでくる可能性高いかな?
  15. そういやそうだな。どんくらいの案件でどのくらい星が貰えんのかね?実績積まないと頂点にゃ立てんってのはご最もな話だが基準が読者に分からん。
  16. どれぐらいの案件を解決したら星1つもらえるのか今だにわからないい実績制度
  17. 去年の星 獲得数で-50だからアスタが荒稼ぎした分で中堅には上ってないか?

    今回は司祭一族(人魚族 純血又は混血)がなぜ追いやられたのかわかるんじゃないの
  18. お祭り編楽しみやね、久しぶりに団長揃うしフエゴさん復帰したかな?ドロシーいい加減起きたかな?シャーロットとヤミさんのやり取りあるだろうしお祭り回楽しみだわ
  19. 冒頭でヤミさんが休めって言ってるから今回はバトルは無しかな?
    このお祭り編?をやってから白夜と闘いそう
  20. マグナ、今回の修行(?)直後のがカッコよくね?w
  21. さすがに女性陣がアスタに惚れすぎなので、誰かがユノに転んでほしいよな。

    そしてシスターには誰か思い人がいたら(アスタ以外で)面白いかも。

    しかし、星の数ランキングで1位になったら、何か賞金でもでるのかな??
    金色の夜明け団がいる限り1位はなさそうだが、結果はどうなるのかな?
    なんとなくだが、そろそろ白夜側が動きそうな気がするわ。
  22. そういや任務達成すると星くれるんだったねーかなり忘れてた、アスタ加入でかなり改善したからさすがに万年ドベは返上かな?1位金色抜くのは無理だろうが団長逮捕のボンレスんとこがドベかな
  23. 面白い!w

    良い回だなぁ
  24. 老害編集長はこの漫画を大切にしろよ。ジャンプを支える柱なのだから打ち切ッたら確実に後悔するわよ。アニメ化は完結するまで待て。
  25. ゴーシュさりげなくマリーの人形持ってる(笑)
  26. カホノもアスタに惚れる流れか?
    ノエル、ミモザ、レベッカ、マリー、それにカホノもか?
    モテすぎだろ〜アスタ

    ユノはベル(シルフ)とチャーミーパイセンだけなのに
  27. 他の団のメンバーもたくさん出て来るのかなぁ?
    戦闘ばっかりじゃなくて出番が少ないキャラが出て来るのもいいねぇー!
  28. この戦闘じゃなくて幕間の方がキャラがいっぱい出てきて話膨らんで読んでて面白い感じ、ワンピースっぽいな
  29. こういう戦闘が無い日常?的な話も好きです!
    でも結局は何かしら起こるのでしょうか?
  30. 面白くなってきたな。
  31. ヤンキーと雷は戦闘シーンはあれでいって欲しいなw
  32. マグナかっこよすぎww
    主人公食われるレベルのキャラデザでワロタw
  33. 面白いよ
  34. 海兄妹の怪我を治せる魔法が必ずあるとかなんとか言ってたから、まぁ彼らの再登場は想定内かな。
    暴牛メンバー+海兄妹で新編は進むと見て良いのかも……。
    それよりもフィンラルが言っていたイベントが気になるな。
    任務禁止のアスタにうってつけみたいな事だけど??
    海兄妹が暴牛のアジトに来た理由はまだ不明だが、そのイベントに絡んでいそうだな。
  35. ヤンキーキャラのやつめっちゃかっけぇやん
    このデザイン主役でよくね?
  36. ちょっと面白い
  37. やっぱ暴牛アジト編かー兄妹の怪我治ったの魔女王の血かなんか回復薬?貰ったんか?ここで海兄妹登場で怪我治るとは思わなんだわ
  38. しかも魔女王倒したとか直ぐバレる嘘つかないだろw
  39. さーすーがーに即ダイヤモンド王国入んないでしょ?今まで一区切りしたら別の話言ってたし
  40. ユノvsアスタ
  41. ユノもエルフ族なわけね?
  42. 2コメっ
  43. 一コメ、久々。

コメント入力: