ゴールデンカムイ ネタバレ 110話 ネタバレ 111話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ゴールデンカムイ ネタバレ 110話 ネタバレ 111話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ゴールデンカムイ 110話 ネタバレ 111話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『支遁動物記』

扉絵
「支遁」

煽り
「一度はおいでよ♪
 動物の森♪♪」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「変態ムササビの跳躍!!」

支遁が木の上から
雄鹿に襲いかかる

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-152.jpg


支遁
「はッ!
 おとなしくしなさいッ!

 大丈夫ッ!
 大丈夫だからッ!
 大好きだからッ!」

だが振い落とされて転げる支遁
鹿は逃げていってしまう

支遁
「ぐうッ!待ってーッ!」

支遁
(また逃げられた
 やっぱりあの銃を使うべき?

 ううん…手負いにするのは
 気が進まない

 本当に仲良くなれた時の
 快感には代えがたいもの)

その後、狼、魚、鳥を狙う
だが次々に逃げられる支遁

支遁
「待ってーッ!
 ゼーッ ゼーッ
 うおおおお!!」

疲れて息が上がるが
立ち上がる支遁

ナレーション
「頑張れ、姉畑支遁」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-150.jpg




--------------------------------------

【谷垣達サイド】

アイヌの猟師達に
銃を向けられ囲まれる谷垣
そこへ尾形が駆けつける

谷垣
「尾形上等兵!!」

アイヌ男
「オマエ仲間か?」

尾形
「谷垣、きさまは
 小樽にいたはずだ
 何をしにここへ来た?

 鶴見中尉の命令で
 俺を追ってきたのか?」

白石
「尾形ちゃんどこ行った?」

チカパシ
「だれ?」

谷垣
「俺はとっくに下りた!

 軍にもあんたにも
 関わる気はない

 世話になった婆ちゃんの元に
 孫娘を無事に帰す

 それが俺の【役目】だ」

尾形
「頼めよ【助けてください
 尾形上等兵殿】と」

弾を装填する尾形

アイヌ男
「銃を捨てろッ!」

谷垣
「あんたの助ける方法なんて…

 あんたはこの人達を
 皆殺しにする選択しか
 取らないだろう

 手を出すな!!

 ちゃんと話せば
 分かってくれる」

尾形
「ははッ!遠慮するなって」

アイヌ男
「皆殺し?」
 テッポ オスラ!
 (銃を捨てろッ)」

アイヌ男が尾形に銃を向ける

尾形
「俺に銃を向けるな
 殺すぞ?」

銃を向けられて
尾形の表情が変わる

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-151.jpg


その時、アイヌの
長老らしき男が現れる

長老
「テッポ アマウアン
 (銃を下げろ)」

アイヌ男
「エカシ…」

長老
「コタン オレネ チトゥラ
 ワ パイェアシ
 (村へ連れて行く)」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-250.jpg


杉元とアシリパと
一緒にいたアイヌ男の元へ子
供が駆け寄る

アイヌ男
「犯人が捕まった」



--------------------------------------

村の真ん中の熊の檻に
縛られている谷垣

アイヌ男達
「殺してはダメだ

 でも逃がせば
 同じ事を繰り返す

 家畜を殺されれば
 俺達が飢える

 和人なんだから
 警察に連れて行けッ!」

様子を見守る尾形

アイヌ男達
「警察に連れていっても
 たいした罪にならないッ!

 家畜の次は俺達の女房や
 子供埒かも知れんぞ

 ソンノ ソンノ!
 (そうだ そうだ!)

 俺達のやり方で
 こいつを裁くッ!
 鼻と耳と足の腱を切るッ!

 ネノ アンキ ロク!
 (そうしよう!)」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-109.jpg


ナレーション
「アイヌの刑罰に死罪はなく、
 最も重いものに足の腱を切って
 不具にして追放するものがある」

アイヌ男がナイフを取り出す

谷垣
「待ってくれ!
 俺の話を聞いてくれ!」

杉元
「ちょっと待った!」

アイヌ男の前に杉本が立つ

アイヌ男
「オマエもこの男の仲間か?
 どけッ!!」

アイヌ男に殴られる杉本
だが冷静に言葉をかける

杉元
「まぁまぁ、落ち着きなって」

だがアイヌ男は杉本の腹や顔面を
次々と殴っていく

興奮したアイヌの村人が
もっとやれと言わんばかりに
叫んでいる

アシリパ
「杉元ッ!」

脳裏にヤクザ村で男達を
皆殺しにした時の光景が浮かぶ

助けに来ようとするアシリパを
手で制止する杉元し微笑む

杉元
(アシリパさん…
 俺は大丈夫だから)

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-103.jpg


次の瞬間、アイヌ男を殴る杉元
アイヌ男は後ろに倒れ気絶する

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-110.jpg


アシリパ
「…」

谷垣
「…」

尾形が一人拍手している



--------------------------------------

杉元
「犯人の名前は姉畑支遁
 上半身に入れ墨がある男だ」

谷垣のシャツのボタンを
外す杉本

杉本
「この谷垣源次郎は寝てる間に
 犯人に村田銃を奪われた
 ドジマタギだ!!」

そう言いながら杉本が
乱暴に谷垣の胸毛を抜く

谷垣
「…うーふッ!」

杉元
「俺達が必ず姉畑支遁を
 獲ってくる」

杉元が谷垣の胸毛を捨てる
胸毛が風に乗って
アリシパの顔へ…

アシリパ
「くしゅんッ!」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-111.jpg


キラウシ
「三日やる

 三日以内に真犯人とやらを
 ここへ連れてこい

 それまでその男は預かる
 村の者達にはその男への
 刑罰を待たせる」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-112.jpg


子熊の檻(ヘペレセッ)に
入れられる谷垣

谷垣
「姉畑支遁と出会った夜に
 奴が話してた事がある」



--------------------------------------

【回想】

支遁
「秋田でマタギを
 されていたんですね〜?

 獲物はカモシカとか?

 カモシカは実は鹿じゃなく
 牛の仲間だそうですねぇ?」

谷垣
「俺達はアオシシと呼んでた
 たしかにアオシシの方が
 エゾシカより獣臭が少なくて
 食べやすい」

支遁
「アオシシ…
 味わってみたいです」

谷垣
「シカを調査で探すなら
 この時期は山を下りて

 湿地や草原の方へ
 来ているものが多いはずだ

 ただ…熊もいるので
 気をつけた方がいい」

支遁
「やっぱりヒグマもそこに
 たくさん来るのですね?」

支遁の眼鏡が光り
ゴクンと唾を飲む

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-104.jpg


谷垣
「ヒグマも調査するのか?」

支遁
「凄く凄く興味あります
 あの力強く美しい生き物の事を
 もっとよく知りタイ…」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-105.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

杉元
「それやばい!やばいッ!!
 ヒグマに恋しちゃったら…

 入れ墨ごと喰われちまう
 だろうがッ!!」

アシリパ
「姉畑支遁がヒグマと
 出会う前に…!!

 ウコチャヌプコロ
 しようとする前に
 捕まえないと!!」

ゴールデンカムイ  110話 ネタバレ 111話 ネタバレ 最新画バレ画像-106.jpg


森へ入って行こうとする
アシリパと杉元の背後で
何かの影が動く…



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「自分から死地に飛び込む
 刺青哉(へんたいかな)

 次号、巻頭カラーで
 ウコチャヌプコロ!?」

ゴールデンカムイ 111話 ネタバレ 112話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 画像見ないとわからんがもしかしたら狐なんじゃないのか
  2. ちょっと待て!レタラ家族以外に狼まだ普通におるんかい!?w
  3. この如何にも「アニメ、実写化できるもんならやってみろよコラ!」ってスタンス好き
  4. 文字バレ読んでてオオカミが変態ムササビから逃げるのワロタ
  5. ヒグマ逃げて超逃げて
  6. ゴールデンカムイネタバレに載せるようにするとは、運営わかっとるやんけ。
    まぁゴールデンカムイが人気を博したのは今となっては周知の事実だけど
  7. この漫画のギャグは嫌いではないが、まさか『獣姦ネタ』までやるとは・・・
    かつて獣姦を扱った漫画があったのだろうか?

    野田サトル氏の願望ッ!?
  8. ホモの品定め的な???w
  9. 胸毛を毟る意味とは
  10. もうオチが読めてしまった
  11. 変態ムササビ野郎!笑

    もしかしてヒグマさえも逃げ出す可能性は微レ存?
  12. インカラマッとウコチャヌプコロしたい
  13. あえて来週表紙らしいリクドウじゃなく
    ゴールデンカムイ持ってきたあたり分かってらっしゃる
  14. ウコチャヌプコロ…。
  15. 新しいバレくるとコレいらなくねとかコレより◯◯がいいとかいう奴いるよな。ウゼェわ
  16. 管理人有能
    文面だけで、もー面白い

    谷垣はまたムチムチなんだろうなぁ(恍惚)
  17. ネタバレで見たくないマンガだからスルーする
    これは絵で読んでコンビニで吹き出したいマンガだ
  18. 〜〜よりは〜〜〜が必要

    ↑これやめろし〜

    どっちもネタバレ欲しいで終わりだろし〜
    わざわざ優先順位つけるなし〜

  19. あっちに対抗したのかと思ったらたしかにテラフォも休載したからな。モンスガも次は休みだし 熊と・・・
    匿名
  20. リクドウよりは嘘喰かな
  21. 辺見以降変態のレベルが上がったな
    親分とか江戸貝くんとか、この姉畑とか
  22. リクドウはちょうど試合中で内容がないからなぁ
  23. いるに決まってんだろ
    リクドウのネタバレも必要だね

    いらないとか言ってるヤツは消えろ
  24. やった!ゴールデンカムイ大好き!!
  25. ゴールデンカムイ見てるやついんの?
  26. (…何故、胸毛をむしる?)
  27. リクドウはいらない
  28. おっ!ネタバレデビューしてる!
    ありがたいべ!
  29. おーーー、ゴールデンカムイ、いつの間に加わったの?!
    テラフォ休載したから!?

    なんにしろ間違いなくテラフォより良作だから嬉しい
    あとリクドウ加わったら完璧やな!!

コメント入力: