ハイキュー ネタバレ 248話 ネタバレ 249話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ハイキュー ネタバレ 248話 ネタバレ 249話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『格差』



--------------------------------------

【会場外】

煽り
「春高2日目!!」

いつものカップルが
大会パンフを広げる

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-100.jpg



「今日最初ドコ見る?」


「ん〜新山女子まだだから〜…
 やっぱ稲荷崎かな宮兄弟!」


「お、稲荷崎の相手アレじゃん
 昨日のトンデモ速攻チームじゃん
 トリ…じゃなくてカラスノか」


「ああ〜!あたしあのチーム
 結構好きだったのに〜!」


「負け確定かよ(笑」


「だって稲荷崎は
 去年のIH・春高で3位

 今年のIHはあのキリュウ
 倒して2位だよ?

 決勝でも井闥山から
 セット獲ってるし

 今1番ノってきてる
 チームじゃん!

 宮兄弟かっこいいし♡」


「ハンッ」

歩き出すカップル



--------------------------------------

【稲荷崎高校3年主将
  北 信介(きた しんすけ)175cm
  WS(ウィングスパイカー)】

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-101.jpg


北がカメラの前で
インタビューを受けている

女性アナ
「稲荷崎は今日が
 初戦となりますが

 チームの調子は
 どうでしょうか!?」


「…ハイ、どんなチームも
 初戦というのは恐く、
 重いものですが

 皆落ち着いていますし、
 調整も問題無いので
 良い雰囲気だと思います」

女性アナ
「ズバリ今大会の目標は!」


「勿論、優勝です」

近くを通りかかる烏野メンバー

山口
「アレ町野アナじゃない!?」

日向
「誰!?」

山口
「インタビューこっちにも来たら
 どうしよう!?どうする!?」

月島
「【強豪に】密着デショ
 心配しなくても
 コッチには来ないよ」

山口
「ダヨネー」

しゅん…とする山口

日向
「山口!ピース!
 ピースしに行こ!」

山口
「!」

そわ…とする山口

月島
「やめろ」

日向の方を見る山口

山口
(俺まで怒られた!)

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-102.jpg




--------------------------------------

【新山女子】

コート横を歩く叶歌と
前回の友達のおかっぱ

おかっぱ
「いい?アンタはね
 自分で自覚している以上に
 ハイスペックなのよ
 顏もボディも!!」

叶歌
「???」

おかっぱ
「【龍ちゃん】に彼女が
 居るワケじゃないんでしょ!?

 じゃあ押せ!
 押せばオトせる…!!」

叶歌
「…でも…」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-120.jpg


その時、小学校の時の事を
ふと思い出す叶歌



--------------------------------------

【叶家回想〜体育館〜】

バレーボールを持ったまま
泣いている叶歌
そこへやってくる田中

田中
「なんだ叶歌、どうした!」

叶歌
「…サーブが全然入らない…
 できない…
 どうすればできるの…?」

田中
「…」

考えた田中が閃く

田中
「…!!
 できるまでやれば
 できる!!」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-103.jpg


叶歌
「!…うん!」

泣き止んで笑顔になる叶歌

【回想終了】



--------------------------------------

叶歌
「そうだね!」

おかっぱ
(多分、私の思ってる感じと
 違うけど…まあいいや!!)

そこに通りがかる田中

田中
「あっ叶歌!(小声」

叶歌
「あっ」

おかっぱ
「!!」

思わず赤面する叶歌
おかっぱが空気を読んで
すぐにその場から離れる

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-121.jpg


田中
「昨日は急に変な事
 言ってスマンかった!
 忘れてくれ!」

叶歌
「!ううん!
 こっちこそ従兄ちゃんが
 急にごめん」

田中
「エッッ??
 お前兄貴居たっけ??」

叶歌
「東京(こっち)に
 住んでる従兄なの

 こっちで試合の時は
 いつも御守りとか
 差し入れとか
 持って来てくれて」

田中
「へェー!
 良い従兄ちゃんだな!」

田中
(…ん?て事はカン違いが
 カン違いで…?)

叶歌
「あのね、私ね
 龍ちゃんのおかげで
 猫背が治ったよ」

田中
「?」

叶歌
「私上手くなったから
 見ててね」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-104.jpg


田中
「!」

去っていく叶歌の背中に、
かつての幼い叶歌の姿が
ダブって見える田中

田中
(そうだ、叶歌は上手くなった)

以前、雑誌に載っていた叶歌

雑誌
『期待のニューヒロイン!!
 天内叶歌』

田中
(置いてきぼり
 食らってんのは
 俺の方)

拳をギュっと握る田中

田中
(負けねぇ…!!)

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-105.jpg




--------------------------------------

【サブアリーナ】

ウォームアップする烏野メンバー
パス練する日向と影山

日向
「…」

日向はボールをパスしながら
昨日、間近で見た星海の
ジャンプが頭をよぎっていた

目の前に迫ったボールに
気付いていない日向

そのまま顔面にボールを
モロに受けてしまう

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-106.jpg


影山
「ヒナタボゲェー!!」

日向
(早くジャンプしたい…!)

そこに宮侑がやってくる

宮侑
「気合い入っとんな〜」

影山
「!チワッス」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-122.jpg


宮侑
「飛雄くん
 元気にしとったー?」

影山
「ハイ」

宮侑
「今日がんばってな??」

日向
(ミヤアツム…
 の方だよな…??)

宮侑
「俺下手糞と試合すんの
 ほんま嫌いやねん」

日向
「!」

宮侑の視線の先には日向
自分を指差す日向

日向
「…(汗」

月島
(わあ)

縁下
(強豪コワ…)

影山
「それはすみません」

日向
「何で謝った!
 影山コノヤロウ!」

影山
「俺はヘタクソじゃないです」

宮侑
「知っとる知っとる」

影山
「あいつはヘタクソですけど」

日向
「何て事言うんだ!」

笑っている宮侑

影山
「弱くはないので
 大丈夫だと思います」

不敵な笑みを見せる宮侑

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-107.jpg


日向は言ってくれた影山に
じーん…ときて親指を立てる
だが影山はスルーする



--------------------------------------

走ってくる谷地

谷地
「第一試合、
 2セット目中盤です」

ユニフォームに着替える烏野

一同はオレンジの
セカンドユニフォーム

西谷だけは黒ユニフォーム

日向
「ああっ…!
 セカンドユニフォームになっても
 やはりノヤさんの主役感…!!」

西谷
「…だろ??」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-108.jpg


日向
「影山やっぱオレンジ
 似合わねぇなー!」

影山
「うるせえ
 全身ミカン野郎」

日向
「なんだと!」

山口
「慣れないけど仕方ないね
 稲荷崎(あいて)も黒だから」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-109.jpg


月島
「君(日向)は何か
 もう色がうるさい」

田中
「月島に言われたくねぇよなあ」

日向
「あっ!田中さん!
 さっき美女と
 何話してたんスかっ!?」

ギクッとする田中

田中
「ハッ!?お前っ!見っ!
 なんっ!べつ!べつにっ!」

月島
「え何?
 何スかどうしたんスか
 田中センパーイ」

イジワルな表情の月島
興味津々な日向

田中
「なんでもねぇし!!
 子供にはわからない事です!!
 ツキシマ、あっちいけ!!」



--------------------------------------

田中達を横目で見る東峰

東峰
「いいなぁ
 なんであんな普通に
 してられんだろなあ…」

掌に人と書いている東峰

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-123.jpg


菅原
「にしても日向は
 緊張しなくなったよな

 緊張よりワクワクが
 勝ってるかんじ?」

東峰
「成長していやがる…」

菅原
「つーかさっきよ
 ミヤアツムのうちわ
 持ってる女子見たぞ!
 アイドルかよ!」

烏養
「実際アイドル的なんだよ」

菅原
「!」

烏養
「【王者】井闥山とは
 別の人気を集め

 確かな実力と魅せるプレー
 両方を持ち合わせた
 【最強の挑戦者】」

菅原
「TVで特集されてんのも
 よく見るもんなぁ」

澤村
「会場の誰も俺達なんか
 眼中にない…」

菅原&東峰
「!?」

菅原
「どうしたんだ大地!?
 しっかりしろ」

澤村
「…ふふ、燃える…!」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-110.jpg


菅原&東峰
「!!」

菅原
「大地がやっと復活した」

東峰
「昨日の夜はなんか
 神妙だったもんなー」

澤村
「集中してたんだよ!」



--------------------------------------

コートのドアを開ける澤村
一同がその光景に驚く

澤村
「!?」

稲荷崎の吹奏楽部の人数に
圧倒される烏野メンバー

チアリーダーや一般の観客達で
応援団が結成されていた

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-124.jpg


圧倒されている烏野応援団

滝ノ上
「…白鳥沢の全校応援も
 凄かったけど…

 …これは…
 もう大楽団じゃねえかよ…」

烏養
「地味にイヤなのが稲荷崎の
 この応援なんだよな…」

武田
「稲荷崎は吹奏楽も
 強い学校でしたっけ…」

山口
「うう…胃が…」

日向
「でかいラッパかっけえ〜…」



--------------------------------------

【Bコート第1試合終了】

茜山 20-25 南池
茜山 19-25 南池
茜山 19-25 南池

南池が茜山にストレートで勝利
そして稲荷崎の選手達が登場

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-111.jpg


稲荷崎応援団
「あつむー!
 アランー!
 おさむー!」

澤村
「よしー…」

応援団
「宮先輩ー!」

澤村が喋ろうとするが
稲荷崎応援団の音に
声が遮られていく

澤村
「行…」

ドンっと叩く太鼓の音に
声が遮られる

澤村
「行く…」

パーパラーというラッパの音に
声が遮られる

澤村
「行ぐぞァ!!!!(怒」

ハイキュー 248話 ネタバレ 249話 ネタバレ-112.jpg


烏野
「オ”ェーイ!!」

ナレーション
「春の高校バレー2回戦 Bコート第2試合
【稲荷崎高校(兵庫)VS烏野高校(宮城)】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「激闘開幕!!」

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 249話早く読みたい・・・・
  2. 心技体揃わぬ高校スポーツ。いいじゃあないの!
  3. のやっさん以外のオレンジユニフォームか……
    すごく新鮮
  4. 何でコメントこんなに荒れてんのw
    これからどんな展開になるのか楽しみだ。
  5. ↓リアルガーって書いてる人はリアルに文章が下手すぎwwwww
  6. 説明?どこに?
    妄想以外の説明が見当たらないけどアホなのかな?
  7. 前の試合ストレートで3セットやってるよね
    二回戦からもう5セットマッチなの?
    準決勝くらいからかと思ってた
  8. 勝手な意見書いてるんじゃなくてちゃんと説明してくれてるのにちょっと文章長いってだけで批判するヤツは、多分リアルでも人の説明聞かないヤツ
  9. アンチがキチガイすぎるだろ。説明要求しときながら、説明ガン無視で、長文がーって…
  10. 長文の人はキモ女子なん?
  11. 1ヵ月で全国トップレベルwwwww
    お前はアホか?
  12. 結局、ご都合満載漫画。
    長文おバカだけが擁護。
  13. 信者キモすぎwwwww
    作者からお金でも貰ってるの?
  14. ↓お前がアホだからだろ。
  15. あれだけ丁寧に描いてたのに合宿と県予選時で烏野が全く同じと思ってる人いるのか
  16. どう見ても別物だろ。
    合宿時ではトータルディフェンスも出来ず、全員攻撃の練度も低く、白鳥沢で成長した月島は別物と言われてた。
    新・超速攻の成功率すら当時は良くて8割、白鳥沢の頃にはほぼ成功。
    日向のブロックの仕方も新しく作った。
    西谷のトスも全員攻撃に絡ませられるようになった。
  17. 烏野の何が別物なん?
  18. ↓www負け惜しみすら出ない負け犬状態www
  19. 烏野が合宿の時と県大会決勝で別物だから比較にならん。
  20. 牛若出てこいや
  21. ハイキューってインフレないからね。どうやって勝つんだろ。
  22. つーか、さっさと長文NG機能付けろやー。
  23. まあ、烏野は音駒からも1セットも取れてないけど。
  24. ↓白鳥沢に勝った烏野と烏野が散々練習試合しても1セットも取れない梟谷。
    で、どっちが強い?
  25. この大会で優勝しちゃったら、そこでハイキュー終わる心配するよ
  26. すまん。
    稲荷崎は3本ではないな。間違えて書いてしまった。
  27. 稲荷崎が3本?
  28. ↓×3
    牛若のいるチームが負けたって、牛若のいるチームが弱いと認識してたら負けても気にしないだろ。それに毎回ベスト8以上ってシードは毎回取るレベルだぞ。そして梟谷がシード取れてないし5本指では最弱じゃねーだろ。合宿でも白鳥沢での覚醒前でも勝負にはなってたし。
    3本指のチームではイタチヤマ>稲荷崎=キリュウ>白鳥沢ではあるだろうけど、イタチヤマでも楽勝って話じゃないってだけの話じゃん。
    ちなみにキリュウ=稲荷崎というのは「前回はキリュウも倒して」とあるから前回でやっと勝ったという感じだから。
  29. ユニフォーム2枚持ってるのは普通だけど、烏野は1枚しか無かった。
    それは今までの試合で一度も着替えたことが無いということと、烏養さんがユニフォームもう一枚欲しい的なこといってたことからわかるわ。

    烏野負けろとか言ってる奴いるけど、流石に話を考えたらこんなとこで負けれないと思う。
    流石に優勝するとは思わないが、話を盛り上げるためにゴミ捨て場の決戦はするんじゃないかな?

    どうでもいいけど画像増えたな。
  30. 相手強者設定にしすぎじゃん
    ここで烏野勝ったら現実味なさすぎてなんかシラケるな
    かと言って負けてごみ捨て場また今度になってもシラケるけど
  31. ↓佐久早が気にしたのは牛若だろ。
    白鳥沢は3本がいる中では勿論、5本の中でも最弱っぽいぞ。
  32. 叶歌につっこみいれる友達が五色に見える
  33. ↓×4
    微妙ではない。結構強い。
    イタチヤマが白鳥沢が負けたのを気にするくらいだし。全国ベスト8『以上』に『毎回』入るらしいしな。シードレベルはある。
    烏野は白鳥沢に勝ったといっても、結構ラッキーあったし、一回戦の相手にも白鳥沢よりはマシと思われて警戒されてないのもある。
    ただ白鳥沢以上のチームがいるだけ。
  34. どんな弱小校でも、公立校でもほとんどのとこが2枚は持ってるよね。リベロはみんなと違うほう着る。でもここまでそういえば出てきてなかったな。
    1日2試合とかあると普通着替えるのに。青城とか着替えてたし。
  35. 正直、ここで負けて黒尾と夜久の抜けた音駒とゴミ捨て場やっても盛り上がらんやろ・・・。
  36. 稲荷埼戦で田中覚醒かな
  37. 牛若を擁しても微妙な白鳥沢の格が・・・。
  38. 以前、黒尾が「イタチヤマが優勝候補筆頭」と言ってたからな。
  39. 九州の桐生のとこより東京のイタチのが強いって設定なんだ
  40. ユニフォームは普通二種類あるでしょ
    リベロ一人分だけ違う色の作るわけにはいかないし
  41. ↓すいません違った
    先週の見返したら真っ黒ではなかった
  42. 稲荷埼のユニ真っ黒?
    この場合セカンドユニは何色になるんだろ
    真っ白?
  43. うわあああ勝ってほしいけど確証がもてない..............
  44. ちゃんと読めよキリュウが負けたのは以前の大会だろ…
  45. 春高ってテレビで放送されてたけど、IHはされてたっけ?違いってほとんどないでしょ
  46. からすの嫌い
  47. オレンジユニださい
    からすの馴れ合いが嫌い
    負けてほしい
  48. カップル出番多いなw
  49. 白鳥沢(牛若)は3本の中では最弱だったんだな。
    てゆーか、5本の中でも最弱かもしれんけど(笑)。
  50. なんかフルセット使って普通に勝つ気がするww
  51. ねこまは何処と当たるんだろう?
  52. 挑発ムカつくからサクッと勝って欲しいわ
  53. キリュウ負けてたんか…
    見たかった気もする
  54. コレ見てたら春高全国思い出して緊張してくる
  55. ウシワカが徹底的にマークされたり小柄な奴にブロックされたりもするといってたしな
    あの小柄な奴ってのは星海の事だったのかな
  56. 烏養さん、ユニフォームもう一枚欲しい的なこと言ってたもんな〜。
    やっともう一枚でてきた〜!!って感じ。
    確かに日向は本当に色がうるさそうだ…。

    でも新鮮でいいね
  57. 白鳥沢は毎回ベスト8以上には入ると言われてたから、相当に強いチームではあるが上がいないわけじゃないって感じだろ。
    ただし、トップチームが負けたのを意識する位だから結構強いのは確か。
  58. 烏野は、少なくとも日向達に初めてユニフォーム配られたときは1種類しかなかったはず
  59. 青城VS伊達工の時も青城ユニフォーム反対の色だったよ
  60. 白鳥沢が一位なわけないだろ
    ちゃんと読んでんの?笑
  61. ナルシス感ハンパねぇな、相手の主将ww
  62. 前のインターハイで2位ということは白鳥沢が一位だったってことかな?けど烏野倒しちゃったから…
  63. いや、普通は二種類ユニフォームあるからな。
    相手とユニフォームの色が被った場合、どっちかが変える事は珍しくない。
  64. キツネチーム!赤木か大海がいそう笑
  65. 烏野始めユニフォーム一種類しかなかったけど、全国行き決まったから増えたのかな
    寄付も募ってたし、やっぱ結果出すといろいろ動くねえ
    今回いい結果出したら、今後烏野にもブラスバンドの応援つくかもね
  66. やっぱり決勝で井闥山なのか?
  67. 2回戦とか宮セッターのワンマンチームで良かったやん・・・。
    白鳥沢みたいなのを何回もやるとシラけるぞ〜。
  68. 大地さんこわっww
  69. 叶歌かわいすぎ
    抱きしめてー
  70. てゆーか月島って他人のコイバナに乗っかるのな
    こう言うのは興味無さそうだと思ったけど…
    田中だからか…?
  71. 確かに日向、髪もオレンジだから色がうるさいww
    月島も負けず劣らず ww
  72. 挑発こえーなw
  73. 行くぞァ!!! わろた
    名無し
  74. 月島とか影山とかthe黒の人がオレンジとか
    ちょー新鮮
  75. ユニ新カラーじゃん!!全身ミカン野郎w
  76. ユニフォームオレンジ?
  77. ユニフォームだっせぇww嘘です。すいませんでした
  78. 澤村はバカ野郎って言わない
  79. 管理人ちゃんとかきもいと思う
  80. 早く本バレこないかなー
  81. オタクほど腐女子を嫌うよな
    同族嫌悪ってやつかな?
  82. 人気出てきてから腐女子が出るようになったんだよ・・・
  83. 嘘バレやろ
  84. ハイキューなんて腐女子の漫画やし適当でええやろ
  85. お前らいつもちょっと言い過ぎ。
    あんまり言うと管理人ちゃんが
    拗ねてコメント削除しちゃうよ。
  86. ウソバレのセンスの無さ
  87. 少な・・・・
  88. 1話でこんな会話少なくないだろw
  89. 何て嘘バレ載せる必要あるの?
    本バレだけでよくね?
  90. 嘘バレつまんねー
  91. 初7コメ…ラッキー7
  92. アメーン…
  93. ・・・
  94. ・・・。
  95. 初三コメ
  96. おめでと
  97. 初一コメ

コメント入力: